2015/04/29 Wed  00:50
ゆっち新CMおめでとう

朝からにぎやかになってた
ゆっちのローソン新CM

すぐにサイトでCM見てきたけど
ゆっちらしくていい感じ

ローソン中丸雄一さんご出演、
マチカフェ カフェラテ

ゆっち単独のご指名なんて
めちゃめちゃ嬉しいね

シューイチでのゆっちのキャラが
目に留まったのかな??

ローソンの
マチカフェ カフェラテ
大ヒット商品になること
間違いないよね

そして、KAT-TUNはタメ旅の
ロケで宮崎へ
ツイも賑わって高校生の
つぶやきが
KAT-TUNがかっこよかった
っていうのばっかり

生KAT-TUNが見れるって
すごいよね
まさか自分の学校に来るなんて
驚くよね

校長先生がよいお仕事したと
評判になってたり?

生KAT-TUNを見て
ファンになってくれたら
ますます嬉しいね

4月26日
「ひと恋」の造船所お別れ会
ステキなパーティーでした

行こうかどうしようかって
迷ってギリギリに申し込みしたけど
行って良かった

「セカンド・ラブ」のロケ地にも
なったしやっぱり最後にもう1度
見ておきたかった場所だったから

パーティーも盛大で楽しかったです
主催してくださった幹事の皆さま
感謝いたします

「ひと恋」クイズも難問ばかりで
全然わからないし
クジに当たらないと回答することも
できないから
当たらないと思ってたら
まさかのクジに当たりました(笑)

いただいたプレゼントは
弘人の写真の入った写真たて
感動でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/27 Mon  02:55
弘人の工場~「セカンド・ラブ」ロケ地

弘人の工場を見学して
タイクーンでのパーティーまで
時間がかなりあったから

「セカンド・ラブ」のロケ地に
行って来ました

ここはドラマ等の撮影で
よく使われている場所ですよね

「セカンド・ラブ」のあとに
何かのドラマで見ました



1度訪れて見たかった場所
時を遡れば
慶くんがいた場所
タイムスリップする

Going!に間に合うように
帰って来て
慌ててお風呂に入って
ギリギリセーフ

亀ちゃんおかえり~

ドミニカ共和国の
野球について語る亀ちゃん
熱い

ドミニカの子供たちのなかに
溶け込んで
亀ちゃんならではの
子供たちとのふれあい

子供たちも笑顔がいっぱい
見ていて
心があったかくなりました



最後の決めポーズも
決まって
今日はいちだんとかわいく♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/26 Sun  00:30
タメ旅 & 亀ラジオ

タメ旅始まるの待ってたら
かなり眠くなってしまってた

初回と同じ0時15分だと
思ってスタンバイしてたら
なかなか始まらなくて
確認したら0時51分。。

寝起き
やっぱり今回も寝起き萌え♡

少し腫れた感じの目が
セクシー過ぎるのはなぜ?

目玉乗せられたり
熱いのくっつけられたり
やりたい放題だけど
それなりに楽しいから

春の猛毒祭りって
何度も言わされて
草むらやら海やらかなり苛酷

だけどついつい見てる方は
楽しんでしまってます

来週の予告にあった洞窟も
アイドルがここまでして
大丈夫?って思うほどの
映像だったけど
KAT-TUNの新境地と思ってます

ラジオは、東京ドームライブの
お話もあり
どんなライブになるのか
想像してるけど
これまでにないことって
何だろうって??

ライブで歌う曲は
音源になってるけど
歌ってない曲??

少し前にシングルのカップリングを
編集してCDにやいたので
毎日聴いてます

東京ドームのライブで
発表されることも
気になります
ツアーのお知らせなの?
ツアーあるよね?

わたし、6月にイギリスに行って
来れるのかしら??

届いたチケットもなんとか
確認したり
譲り先に伝えたり
落ち着きました

今日のGoing!最後に
明日の予告が流れましたね

ドミニカ共和国にいる
亀ちゃん映像~

昨日の夜中にやってた
TOKYO MX 「CM INDEX」
亀梨和也「RAIZIN」特集
すごく良かった

記者発表のときの映像が
長く流れてたね

明日は朝からお出かけしてきます
横浜に

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/24 Fri  10:00
カムヒアLIVE DVD

カムヒアLIVE DVD
国際フォーラムから見始めて

あの国際フォーラム初日が
映像になるなんで考えてなかったから
本当に嬉しいv(*'-^*)^☆

あの日の記憶がよみがえる
KAT-TUNメンバーも
12年ぶりの国際フォーラム
とにかく楽しそうだったね

今週は、パパの転勤で札幌に
お引っ越しするお教室の生徒の
ももちゃんとデート♡

ももちゃんがお教室に来なくなって
本当に寂しいと感じる毎日

相手が生徒さんで子供でも
人と人の繋がりは
お互いに感じるもの
なんだなぁって思う

一期一会の出会いだと思う

ももちゃんの成長を
これからも見ていきたいなって
思ってます



ももちゃんからいただいた
プレゼント
素敵な香りです

ももちゃんと写真撮って
ももちゃんに
デコしてしてもらって記念になる

あの子なら札幌に行っても
新しい場所で
ちゃんと自分を確立して
行けると安心しています

今週は、有楽町にも通ってて
本当に忙しくて
カムヒアLIVE DVD
代々木も観たいけど
時間取れなくて

今日は、タメ旅2回目もあるね
寝起き楽しみ~.。.:*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/22 Wed  10:28
カムヒアDVD 到着

いつもフラゲできるところで
買ってるのに

今回はまぁいいやと
Amazonでポチしたら
フラゲの前日に発送メールが
来なくてガーン( ̄▽ ̄;)

昨日の夜はあまりの観たさに
気が変になってました
本日朝いちばんで受け取ったけど
朝からお出かけしているので
帰ってから見ようと
楽しみ~.。.:*・゚+・*♬+°

ライジン祭りもあと数日とか
あれだけの広告
たくさんの人の目に触れたと
思うと嬉しいな

うちの娘も渋谷で
ライジン亀ちゃん見つけて
写メ送ってくれたし

ライジン好評で
これからも大正製薬さんの
お仕事が続くといいな♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/21 Tue  02:23
モニタリング♡KAT-TUN

モニタリングは、
リアタイできてなくて
あとで見ようと思ってて

ネタバレもいやだから
ツイも見ないようにしてた

タメ旅見たあと
続けて録画してあった
モニタリングを見た

夜中なのに我慢できなくて
大声で笑い過ぎた

ゆっち、
最初のウェットティッシュの
ところからすでに笑える

霊感の話も自ら話し始めるし
導入部分も大成功

数珠が壊れたときの
ゆっちのお顔
亀ちゃんも外し方上手

塩水出されたときも
かなり塩分強いのに
信じて飲むところ

そして、必ずむせるゆっち(笑)

「みんな飲んでおいた方が
いいぞ!マジで」
とみんなにも勧める

メンバー誰も飲まず・・(笑)

電気が消えたとき隣にいた
亀ちゃんにしがみついて来た

「彼女のようになってた」
と亀ちゃん

最後のメンバーの演技
じゅんのは正面から見たら
顔が笑ってるし

それにしても亀ちゃんは
迫真の演技だったね

最初から最後まで笑わせてくれた
ゆっちのバラエティー力がすごい

あまりにおもしろくて
次の日に娘に見せた
2度目に見ても笑えた
娘もゆっちのこと大絶賛

最後にモニタリングと
わかったときのゆっち

「あー良かった」
と、その瞬間
この子はなんていい子なんだろうと
思いました

あんなに怖がってて
辛い時間だったはずなのに
出てきた言葉が

「あー良かった」
って言えるゆっちの人柄が
好きです

モニタリング見る前から
好きだけど
もっとゆっちのこと
好きになってしまいました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/20 Mon  01:00
Going!ドミニカ共和国へ

ジャンクション
スタジオMCに亀ちゃんがいない

亀梨くんは遠出してると
えーどこに行ったの?
遠出って海外かなと??

早くーー
亀ちゃんがどこに行ってるか
知りたくてやきもき

そしたらなんと
ドミニカ共和国

それってどこ??
ってすぐにググる

球速140キロのボールを
投げるプロジェクト
そのための海外ドミニカ共和国
だったのね

VTRと共に生電話
ドミニカの子供たちに
囲まれて嬉しそうな亀ちゃん

そして、驚くほどきれいで
かっこいい
一緒にGoing!見てた娘が
亀梨くんがかっこいい
と言うほど!!



球場に座っている姿も
めちゃめちゃ絵になる
美人さん

ドミニカ共和国の野球を
取材するため遠出した亀ちゃん

まさかそんなに遠い国にまで
行くとは驚きました

日本とドミニカを繋ぐ
野球を通しての交流
素晴らしい取材になるね

「あと3年こっちで
野球をやるかもしれないです」

いえいえそれは困ります(笑)

亀ちゃんらしいお仕事が
きっとできるね
お仕事が終わったら
無事に日本に帰って来てね

生電話で
亀ちゃんの声が聞けて
嬉しかったな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/18 Sat  22:30
ライジン祭り 六本木

画像はツイで見てたけど
やっぱり行ってみたくて
六本木行って来ました





パネルは
ライジン➡かめ➡ライジン➡かめ
と4つの画像がチェンジする

エスカレーター脇の壁には
ライジンのポスターばかりが
貼ってあって圧巻

六本木駅がしあわせな
空間になってる+・*♬+

今日はホテルでコースランチ
どのお料理もおいしかった









あの第6話の
ホテルのお部屋でのシーンは
ここのホテルでの撮影ではなく
スタジオだったとのこと

ここにいると
「セカンド・ラブ」
第6話がプレイバックする

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/18 Sat  01:20
「KAT-TUNの世界一タメになる旅」 レギュラー初回

KAT-TUNの世界一タメになる旅
レギュラー放送初回
おめでとう.。.:*・゚☆

オープニングから
カメカメのカメで登場

着ぐるみから
お顔出した瞬間
イケメン亀梨和也

何度もやらされる
「自分の番組の
レギュラーじゃなかったら
絶対やんないですから」

レギュラー放送って
特別だもんね

KAT-TUNメンバーも
わたしたちもずっと待っていた
念願の冠番組

ときを越えて
ずっと続きますように

どんなに遅くても
リアルタイムで見ること
決めてます

初回1時間なのにあっという間
亀梨先輩のとこ好き♡



「いいんじゃない、勘違いしても」

本当におもしろかった
来週は寝起き
亀ちゃんのセクシー寝起き
見たい♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/16 Thu  09:49
少年倶楽部プレミアム

昨日は、少年倶楽部プレミアム
見てあまりに楽しかったので
久しぶりにエントリー
しようかと試みたけど

タイトル入れただけで
終わってた

今田さんとたっちゃん
いい関係みたいでほっこりする

「教えて今田先生」
このコーナーなにってくらい
おもしろい+・*♬+°

今田さんさすがわかってらっしゃる
たっちゃん変顔するのに
捨てきれてないから
やり直しだし(笑)

お顔赤くなってるところも
かわいい
ゆっちは得意のボイパ
きっちり決めて
じゅんのは何度も封印されて

亀ちゃんはきっちり
言われたことやりきる

変顔からのキメ顔
ギャップがたまりません
キメ顔はさすが亀梨和也

メドレーのこと書きたいけど
時間切れ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/12 Sun  00:50
「青い種子は太陽の中にある」 日程

「青い種子は太陽の中にある」
の舞台決定の発表があって

お昼頃にKAT-TUNメールが
届きましたね
日程の詳細も詳しく

郵便局の振り込み用紙に
自分で記入してくださいと

これ書くのって
かなり大変なのよね
早目に申し込みしてこなきゃ!

蜷川さんの舞台は
独特の世界観があるよね

それと亀梨和也との融合
音楽も書き下ろしとのこと

亀梨和也の歌が舞台で
聴ける
亀梨和也のための
亀梨和也が作る舞台

「ジョーカー・ゲーム」
満員御礼の舞台挨拶のとき

6月からチケットのある
お仕事が決まってる
まだ言えないけどって語る
亀ちゃんは本当に嬉しそうだった

この舞台のこと
亀ちゃん自身も本当に楽しみに
してるようだった

「ドリームボーイズ」という
帝劇の舞台から
惜しまれながら卒業したあなたは

次なる舞台へ新たなる一歩を
踏み出すんだね

華やかなスポットライトが
似合う人だから

またあらゆることを吸収して
大きくなって行くんだろうな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/11 Sat  02:00
亀梨和也 主演舞台「青い種子は太陽の中にある」

亀梨和也
舞台「青い種子は太陽の中にある」 に主演する。

★作品は今年、生誕80年を迎える劇作家・寺山修司さんの幻の音楽劇。今年80歳になる蜷川幸雄氏が演出し、音楽プロデューサー・松任谷正隆氏も全編書き下ろしで楽曲を提供する。

☆物語は60年代の高度成長に踊る日本を舞台に、個性的なスラムの住人や若者の悲恋から反体制の視線を描いた問題作。【亀梨】はスラムの工員・賢治役で、松任谷氏の書き下ろしの曲を歌い上げる。

*07年から12年まで舞台「DREAM BOYS」 で主演してきた亀梨は、今作がジャニーズ以外の舞台作品初挑戦。

【亀梨和也】「僕にとっても、初めての事づくしの時間になる。蜷川(にながわ)さん、松任谷(まつとうや)さん、全ての方々からいただく刺激、教えをしっかり形に出来るよう準備していきたい」 と気合いを入れる。

蜷川氏はかつて、亀梨と初対面した際に「魅力的な青年」 と感じ、いつか仕事で関わることを予感したという。

「実現できてうれしい。しなやかな肉体と感性がとても魅力的」 と亀梨に大きな期待を寄せている。


★舞台は東京・Bunkamuraオーチャードホール (8月10日~30日)、大阪・オリックス劇場(9月4日~13日) で上演される。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

娘が帰ってくるのを待ってから
お風呂に入ったので
入る時間が遅くなって

お風呂から出てきたら
なんだか大変なことになってた

あまりのことに
頭のなか整理つかなくて
えっ
Bunkamuraオーチャードホールって
ことは舞台??

6月じゃなくて8月??

少し落ち着いてよく読んだら
作品に関わる方のお名前も
有名な方ばかり

寺山修司さん、蜷川幸雄さん
音楽プロデューサー・松任谷正隆さん

こんなすばらしい方々と
亀梨和也主演の舞台が
決まるって
本当にすばらしい

亀ちゃん
主演舞台決定
おめでとう+・*♬+°

これまでのジャニーズの舞台とは
違うので
どんな風になるのか楽しみで
仕方ないです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/10 Fri  00:50
ゼウス 楽しかった+・*. ♬+°

ジャニーズと芸人の対決と言えば

1年近く前に「この顔がスゴイ」で
芸人とKAT-TUNのメンバーが
スタジオで対決した番組が
あったけど

あのときはスタジオの
KAT-TUNメンバーと芸人さんたち

そして、VTRを交えた番組だった
あの番組もスタジオには
MCの櫻井くんと
KAT-TUNメンバーだけだったね

今回は、ジャニーズも
運動できる系のメンバーを
揃えて
芸人さんたちとの対決

かなり笑えて楽しかった

KAT-TUNからはうちの子たち
3人がご出演

KAT-TUNメンバーが
カメラに抜かれて
KAT-TUNだけで映ってると
なんか嬉しくなるね

たっちゃんはおとといの
サバイバルに続いての見せ場

サバイバル見てから
かなりたつや推しになって
しまってるわたし(笑)

こっそり相方ちゃんに
告白したら
おんなじって言われて笑える

こういうスポーツ系で
実力を見せられる番組って
いいよね!

たぐちもなんだかんだ言って
できる子だし
ゆっちの自転車もかわいかった

そこにうちの子和也も
呼んでほしかった~

そこそこのびただけど
かっこよく決まる和也を
見せてほしいな。.:*♡

ゼウス見てるときに
飛び込んで来たニュースが
ソリオの新CM KAT-TUN

ソリオのサイトで見れました
少し前にたつやが言っていたのは
やはりこのソリオだったのね

亀梨和也単独もいいけれど
KAT-TUNメンバーも一緒にって
嬉しい

5人乗りなのに
4人でも起用を続けて
いただけることに感謝です

早くテレビで流れるの見たいな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/09 Thu  00:57
KAT-TUN LIVE 2015 当落

夕方、お友達からラインが来て
当落始まってるよって

すぐに電話したら
まだ早かったのか
サクサク繋がって当落確認

その後、知り合いの中にも
外れたという話も聞かないので
かなりの確率で当選してるんですね

嬉しいような。。

わたしと相方ちゃんも
とりあえず当たりました

それで、
もしチケットをお探しの方が
いましたらお譲りいたします

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

KAT-TUN LIVE 2015 東京ドーム

【譲】
5/9(土) 2連番
5/10(日) 2連番

定価+手数料
9日10日に手渡しまたは
郵送を考えています

お席がわかってからの
ドタキャン等マナー違反しない方
お心当たりの方は
コメント欄にコメントを
お願いします

その際アドレスはコメント欄に
お入れください
ご連絡をお待ちしています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


2015/04/08 Wed  00:50
ライジン新CMが素敵*・゚☆

朝からライジン新CM
流れ初めていたみたいだけど
やっと夜に見れた

声が出るくらい素敵*・゚☆
皮ジャンにバイク
そして、羽

ライジンと亀ちゃんの
イメージがピッタリはまる

かっこいい系も
かわいい系も
まぁなんでもできる子だからね
亀梨和也

今日は、お友達と
花散る最後のお花見の
約束してたけど
お友達が急病で延期にしたから

半月以上ぶりに
家でゆっくりしてた
毎日、残量との戦いだった
HDDの編集とダビングして

残量が少し確保できて良かった

夜は、どんなサバイバル
だったのかと気になってた
たっちゃんの
「全世界極限サバイバル」

イグルー作ったり
アザラシ狩りに行くとか
最初はまだなんとか
普通に見てたんだけど

あまりにも過酷な状況に
見るのがだんだん
つらくなってきて
それでもたつやががんばってる姿
見なければ

どうなったのか最後まで
見届けなければと

本日リタイアが出たと言われれば
たつやでありませんようにと
願い

体が安全な状態で最後まで
行けたらと思っていたけれど

あの状況の中
がんばってるたつやは
すごかった

ドクターストップが
かかっても
俺の意思はどうなるんだ
って
続行したいと言ったたつや

その気力に胸が熱くなる

かわいいうちの子たつや
あんな危険で過酷ななか
あと13時間まで
がんばり続けたことに
拍手だよね

生きて帰って来てくれて
良かった
この企画かなり無謀だと
思ったけれど

たつやが無事に帰って
来たからいいけど
一歩間違えばかなり危険

ドクターストップかかって
悔しがったたつやが
焼き付いて

明日は、またゼウスで
活躍してくれてるね、きっと!

生きて帰って来て
良かったと何度も思う

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


2015/04/06 Mon  00:56
Going!新プロジェクトは

亀梨和也新プロジェクト
本日発表ということで
何かなと楽しみにしてたけど

「豪速球プロジェクト」
140キロが目標とは。。

これかなりの数字だよね
体格の良い野球選手でも
なかなか出せない数字

このハードル高過ぎないかなと
心配になってます

大丈夫かなー
亀ちゃんのことだから
きっとムリしてがんばって
どこかに負担がかからないと
いいんだけどな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/05 Sun  23:30
柚希礼音さん「黒豹の如く」観劇

宝塚星組の柚希礼音さんの
退団公演「黒豹の如く」
なんとかチケットが取れたので
観てきました

この公演で最後になるんだな
と思うと寂しさでいっぱいになる

柚希礼音さんのショーを
初めて観たのは
娘に誘われて行った
2013年10月

初めて行ったショーで
魅せられてしまった
その世界観

そこから星組の柚希礼音さんの
作品は全て観てきたけど

興味を持ったのが
あまりに遅かったので
すぐに退団までの
秒読みに入ってしまった

退団してしまうともう
観ることはできないので
寂しくなります

彼女は、宝塚トップさんの
中でもかなりの人気と実力を
持った方

短かったけど
何度か公演に行くことができて
良かったと思わなきゃ

彼女のダンスは大胆で
それなのに繊細でしなやかで
迫力があって本当に素敵

退団公演は独特な雰囲気

柚希礼音さんの退団を
見守る思いが込められた
会場の雰囲気もまた優しい

その気持ちに応えてくれる
星組の方々
本当にすばらしい公演

退団公演の千秋楽は
5月10日

その日を迎えるまで
走り続ける礼音さん
ダイヤモンドのように
輝いて・・


2015/04/05 Sun  00:10
亀ラジ「アイドル」のこと & 感謝祭

ズムサタMCが義堂ちゃんに
代わった日に
新CM発表会でエンタメ登場とは
さすがズムサタ総合プロデューサー

モッチーへのお気遣いな
お言葉もイヤみなく楽しく
してくれて

ナイス亀梨Pだね

久しぶりに亀ラジ
リアタイしてた
なんとなく引っ掛かってた疑問

「アイドルはあと1年」
このことを聞いてくれた方に拍手

その言葉だけがひとり歩きしてた
ちょっとした言葉の綾なのに
そこだけ抜き出したら

ニュアンスが
変わってくることも

そこのところラジオで
そのときの状況をわかりやすく
話してくれた

なるほど納得!!
こんな風に話してくれる場所
ラジオって本当にいいな
って思いました

そして、夜の感謝祭
上田口がリレー対決って
興味津々

たつやが速いのはわかってるから
じゅんのにもがんばってほしいなぁ
って思ってた

KAT-TUNの上田とか田口とか
KAT-TUNの名前が連呼されて
めちゃ嬉しくて。.:*♡

後半でたつやが振り切って
行ってしまったけど
じゅんのもなかなか速くて
できる子だった

番組中も時おり抜かれたり
ワイプに映るふたりがかわいくて
ずっと見てしまった

タメ旅の番宣
もっと長く見たかったけど
ワイプに映るふたりがまたかわいい

KAT-TUNメンバーが
個々に活動してるときって
うちの子感が増して
さらにさらにかわいくなるね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/03 Fri  23:10
RAIZIN 新CM

千鳥ヶ淵へサクラを
観に行って
サクラの写真撮って
いたところに

突然舞い込んできたニュース
亀梨和也
RAIZINの新CM発表

きゃあ新CMなんて
嬉し過ぎる~+・*♬+°

パナソニックとAOKIのCMが
なくなって
パナソニックの商品を買う気も
なくなり

息子ちゃんにスーツを買うにも
どこでもいいやと
AOKIから届くハガキも
よく見ないで捨ててるし

亀ちゃんがCMから退くと
こんなに気持ちも
変わるものなのかと
驚いてたりする

そんな中の新CM
RAIZINって聞いて
かっこいいの来るって
想像できる

さっそく夕方のWSで
新CM発表会が流れたみたいだけど
まだ帰宅してなく見れなかった

今日は、近所の仲良しの
お友達たちとサクラのお花見
千鳥ヶ淵に行って来ました





天気予報では
お天気はくもりで
風が強くなると言われていたけど

風もたいしてなくて
青空はなかったけど
千鳥ヶ淵周辺を一通り
歩いてサクラを楽しんで来ました

ランチはお友達が予約していた
フレンチのお店



真鯛のポワレ ポワロータクリーム

ワインで乾杯して
お料理もおいしかった😋🍴💕

明日の朝のWS
めざどはもう予約

羽のはえた亀梨和也かぁ。。

期待通りかっこいい
亀ちゃん。.:*♡

KAT-TUNメンバーでの
CMもそろそろ発表あるかな
そちらも楽しみ+・*♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/04/01 Wed  23:50
これこそ!KAT-TUN

今日は、お友達のお家に
行くことになってて
せっかくサクラの季節だから
お花見しようってことになり

お友達のお家の近くの
満開のサクラ
観てきました



川沿いに続くサクラは
見事に咲いていました

空が少し曇ってたけど
雨に降られなくてお花見できて
良かった

今日、4月1日は
うちの息子ちゃんの入社式

社会人一年生をスタート
大学時代に留学して
その分卒業が1年遅れたけれど

行きたかった企業への
内定もいただいて

今日から社会人としての
新しい一歩を踏み出した

パパちゃんは扶養家族から
抜けることは少しさみしいと

これから社会人として
いろんなこと経験して
たくましくなっていって
くれるといいな

入社おめでとう!


2013-2014カウコンの
「 PHENIX 」

これがKAT-TUN*・゚です
みたいなツイがあって

その映像毎日スマホで観てたら
あのカウコンが甦ってきて
カウコンDVD観ました

あの年のカウコンは
本当に豪華で

THE KAT-TUNって感じが
特に強かった

この「 PHENIX 」の映像を
観たら
みんながKAT-TUNのこと
好きになるくらい
すごい映像だと思う

お友達にこの映像
送ってみようかなと思ったり。。

なんでこんなに
魅力的なメンバーが
4人もいるのかって
人選に今更ながら拍手

その魅力に気づいた
わたしたちはすごい.*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2015年05月

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR