2015/03/31 Tue  23:50
春爛漫

今日のお友達との約束が
1日延びて明日になったので
大学生の娘に
明日、目黒川行かない?って
聞いてみたら

たまたま2時まで
時間があるからってことで
急に決まった
目黒川のお花見

今週の金曜日も千鳥ヶ淵に
お友達と行くのだけど
なんとなくやっぱり目黒川に
行きたくて

今日は、お天気も良くて
気温も高くて絶好のお花見日和

青い空に薄いピンクのサクラ
このコントラストが最高に綺麗*・゚



目黒川の両側から垂れる
サクラ





2年前にQLAP!の撮影が
目黒川であったよね

このときの亀ちゃん
表情が穏やかで優しくて好き

このときの撮影で使った
かめのぬいぐるみも話題になったね

中目黒で行きたかった
お店が混んでたので
恵比寿まで行って
ランチしてきました



明日はお友達のお家の近くに
行ってお花見してきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/31 Tue  00:20
かわいい生徒さん

今日はなんにも
亀ちゃんの話題がないけど
わたしが知らないだけかな

教室の生徒さん
今日で最後の日になる
生徒さんがひとり

4年半お教室に通って
来てくれてたともきくん
ほんとに性格が優しくて
誰からも好かれるタイプ

教室の先生からも人気の
生徒さんだった
わたしもとてもかわいくて
いつもいろいろお話をしてくれてた

本格的に中学受験の塾に
通うことになり
こちらの教室は今日で最後

この前のももかちゃんと
同じように
教室にその子が来てくれることが
楽しかったから
本当に寂しくて

ともきくんが来なくなると
先生は寂しくなるよ
って伝えた
ともきくんは他にたくさんいるから
大丈夫だよ
って言ってくれたけど

ともきくんはひとりだからね
ってそれがわたしの気持ち

中学受験が終わったら
報告に来てくれる?
って言ったら
きっと来るよでも、先生は
そのときにいてくれる?
って言われたから
3年後かー

でも、ともきくんに
そう言われたから
わたしがんばらないと
って思った

最後は握手して
いつまでも見送った
本当にいい子だったな

お勉強もかなりできる子だし
努力もできる子だから
目標の中学に入れるといいな
ずっと応援してるからね

明日のお友達との約束が
1日延びてあさってになったから
明日は、お出かけすることになりました

なんとなくサクラの季節は
行きたくなるんだよね

亀ちゃんがいた場所へ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/30 Mon  01:00
Going!日本中よ熱くなれ!

今日は、副音声もあったのに
忘れててお友達との約束を
入れちゃったから

プロ野球副音声を
リアタイできず。。

お花見は歩いて行ける
近くのサクラの名所



この2㎞にわたる散歩道
特にサクラの季節に歩くのが好きで
毎年来てる

変わらない景色
何を思いながら
流れて行く時間の中の
いたのかな

お花見に一緒に出かけたお友達に
今日、改めて質問された

なぜ彼を好きなのかと・・
一般的な俳優さんとかを
好きになるならわかる気がする

だけど、亀梨和也は
かなり個性的だと言う

顔が好きなのかと
そこまで強く彼に惹かれた理由

顔も好き
世界中の誰より好き
だけど、それが始まりではなくて

弘人が好きだった
亀梨和也の弘人が好きになった

でも、それで終わらなかった
あの頃
ドラマが終わって
亀梨和也を求めた

それは見て来なかった
彼の過去映像

彼は歌が歌えた
感動させる歌が
彼は踊りが踊れた
妖しく切なく

俳優さんをやっているだけなら
こんなには深く
好きにならなかったと思う

そして、決定的だったのは
彼の人間性だったと思う

見た目とのギャップ
彼の回りにいる人を
惹き付けてしまう
人としての魅力

満員御礼舞台挨拶での彼の
受け応えを覚えている部分だけ
お友達に話してみた

例えば1つのできごとに対して
人に対しても
いろんな側面から見る
最低限3つって決めて
心がけてる

生き方考え方
知れる範囲でのことで
しかないけど

そんなすべてが亀梨和也を
造り上げていて
人生初の
アイドルへの感情が
人を好きになるという想いになった

これをお友達に
熱く語ってしまったのです

少しはわかってもらえたかな・・
わたし、亀ちゃんを語らせたら
熱くなる

帰って来て副音声を聞いて
夜はGoing!

Going!のテーマソング
KAT-TUNの新曲「熱くなれ」が
流れて

亀ちゃんからも紹介
「熱くなれ
日本中よ熱くなれ」

あわわわ、かわいい♡

ありさちゃん、
亀ちゃんと同じ時期
最初からいたお天気お姉さん
5年間お疲れ様です

上重さんもGoing!にびったりの
アナだと思ってたけど
スッキリMCがんばってね
お疲れ様です

亀ちゃんとは副音声や
他の番組でもまたご一緒できることも
ありますよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/29 Sun  00:20
亀ラジ 1年を通して楽しむ??

東京ドームで
今後の何が発表されるんですか?

ライブツアーって
普通のライブツアーじゃないの?

2015quarterって
タイトルから
「個」を主体にって
いう話を聞いたけど

舞台挨拶のときも
亀ちゃんが言ってたよね

これまでにないことを
やると。。。

ほんとにあと1ヶ月以上
わからないで過ごすのね
わたしたち

6月のチケットのあるお仕事も
ツイで話題になってるね

この前の舞台挨拶のあと
近所のジャニ友と会ったんだけど
そのお友達はジャニーズの舞台担当
ってくらいあらゆる舞台に
行ってるみたい

例年、6月の日生劇場は
ジャニーズ枠なのに
6月が埋まってないから
変だと思ってたところに

舞台挨拶での亀ちゃんの発言
だったから
亀梨くん何かあるの?

って聞かれたけど
いやいや知らないよ
ってお友達の勘が当たったら
すごいけど

舞台だったら舞台で
嬉しいけどそれだけで
終わらないかなと不安だったりする

早く知りたいことが
たくさんです

今日の副音声はリアタイできて
ゲストの中山さんとの
シューイチのゆっち話も
楽しかった+・*♬+°

明日は、お友達と花見に
行く約束入れちゃって
あー亀ちゃんの副音声
生で聞けない・・

って気づいたの遅かった

今週は、桜も見頃を
迎えて
お友達たちとお花見に行く予定も
いくつか入れたから忙しい

サクラの花の咲くこの季節
ほんとにいいよね

近所にも素敵な場所があって
そこには必ず行ってる

華やかだけど
なんだか儚い
サクラの季節

亀ちゃんが目黒川にいた
あの光景を思い浮かべてしまう

今年も亀ちゃんはどこかで
サクラを見るのかな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/28 Sat  00:20
開幕戦 今年も副音声は亀梨和也

お出かけしてたけど
今日の試合は早くから
放送があるので慌てて
帰って来た

ニュースエブリに
亀ちゃんがって聞いて
すぐに録画始めて
最初少し切れたけど
なんとか録画

そこまで気がまわらなかった
いつも読みが浅いわわたし

最初、主音声で聞いてて
なんか変だな?と思いつつ
すぐに気づかなかった

今年のスタートは
ズムサタMCの義堂ちゃん
と宮本さん

後から上重アナもやってきた
ズムサタファミリーでの
副音声は息もぴったりで

「先輩にそんなこと
言っていいんですか?」と

亀ちゃんの義堂ちゃんへの
突っ込みもおもしろい

最後にホームランで1点差になったけど
巨人の勝利

亀ちゃんの副音声
今年初めてだけど
安定感いっぱいで
選手のことかなり把握した上での
お話は聞いてても
なるほど!って思えるし
興味深く聞ける

副音声がこんなに楽しい
ってある意味すごいなと思う

時おり話を振られて
KAT-TUNのライブのことも
織り交ぜて

本当に亀梨和也
どこまでもできる人

取材から副音声までお疲れ様
明日も楽しみにしてるね

そして、野球中継放送中に
流れた曲

2015年 日テレ系プロ野球中継
「次の瞬間、熱くなれ」の
イメージソング
KAT-TUN『熱くなれ』に決定

大人っぽさを意識したと
亀ちゃんから紹介
5年も続けてKAT-TUNの曲って
嬉しいよね+・*♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/27 Fri  02:31
タメ旅、また沖縄かい?!

タメ旅の公式ツイさん
おもしろい

目情見て
「また沖縄かい?!」
って思ってた人はたくさんいたはず(笑)

自ら突っ込んでましたね!
沖縄はすでにかなり暖かい
だろうから

寒い地方じゃなくて
KAT-TUNメンバーには
良かったよね

なんといっても大好きな沖縄
今度はどんな旅になったのかしら?

ただこの番組の放送予定が
全国放送じゃないのがね。。

特に大阪は熱いファンが
たくさんいるのに
京セラでカウコンやる場所なのに

放送してほしいです
同じ番組見て
楽しさ共有したい

視聴率だって関西の方が
高い場合も多いもんね
早く放送されればいいなぁ
と思います

ハードディスクを整理して
来るべき放送に
準備を進めないといけないわ

そして、明日は
いよいよプロ野球の開幕戦
それと同時に今年の
亀ちゃんの副音声の初仕事

今年も同じように
亀ちゃんがこのお仕事ができるのは

亀ちゃんが築いてきた功績が
あってのこと
また今年もプロ野球
スペシャルサポーター
亀梨和也

プロ野球の魅力を伝えてくれるね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/26 Thu  01:00
春めいてきた

毎日が忙しくて夜になると
眠くてエントリーしてる途中に
スマホ持ったまま寝てることも
よくある

今日もそのうち寝そう
春って眠いね
「春眠暁を覚えず」って
言葉もあったよね

だからいつも話途中でエントリーして
切れてることもよくあり

タメ旅の目撃情報も
あがってて
すでにどこかに旅に行って
来たみたいですね

どんな旅になってるのか
オンエアが楽しみ+・*.♬+

今クールの冬ドラマ
何本か観てたけど

つらい最終話もあったね

「○○妻」は、
最初から惹き付けるお話の
ドラマだったから
最後まで観たけど
つらかった

「ウロボロス」も
最後はあの形でないと
終結しないのかとは
思ったけど
悲しかった

娘と一緒に観てたけど
次の回がすぐに観たいと
思えるドラマでした

「セカンド・ラブ」の
最終回は、わたし的には
本当にきれいにまとめてもらえて

観終わった感が
すっきりしてるのは
最終回が良い形で結ばれたからかな

今もどこかに慶と結唯が
いるような気がする

きれいなシーンが
たくさんあったけど

やっぱりなんといっても初回
高校にやって来て
結唯に手紙を渡すシーン

今も映像が頭の中で
リプレイするくらい好き

「セカンド・ラブ」
本当に映像がきれいだった

そこにこだわったという
のがわかる

少しスローモーションな中に
二人の心が動く
本当に名シーン

まだ「セカンド・ラブ」に
浸ってます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/25 Wed  02:23
原宿散歩

今日は、昨日より少し
肌寒かったけど
久々の原宿

前から娘から聞いて
お奨めされてたパンケーキの
お店に行って来ました

東急プラザ表参道の7階に
入っている「bills」

1時間くらい並んだけど
ピル内だから
寒くもなくて快適



ちょうど窓側のお席だったから
7階から見渡す景色も
素敵だった

ランチはパスタにして
そのあとデザートで
リコッタパンケーキ



生クリームとかもなく
シンプルだけど
リコッタチーズが入ってて
ふわふわなのにとろとろで
かなりおいしかったです

表参道ヒルズで高いお買い物を
しそうになったけど
頭の中の次の買いたいものの
お買い物リストが
チラチラしてたから
耐えました

在庫がなくて
全国で1点だけ残ってる
って聞いて
気持ちまだ揺れてるけど(笑)


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


2015/03/24 Tue  01:00
小さな宝物

亀ちゃん関連のことでは
ありませんので

興味のない方は
スルーでお願いします



わたしが今のお仕事を
始めてもう少しで6年

教室にお勉強に来る生徒さんも🎵
最初から来ている子は
本当に成長して頼もしいほど

もう100人以上の生徒さんを
見てきたかな

3年くらい前から
通ってくれている生徒の
ももかちゃんは

その中でもわたしと相性が合って
好きをストレートに表現できる子だった

慕ってくれるから
その分気持ちもかけるようになる

かわいい生徒さんのひとりで
そんな生徒さんに
毎回会えるのが
わたしのお仕事の楽しみ

そんな日がずっと続くと
思ってたら
突然にやって来た別れ

ももちゃんのお父さんが札幌に転勤に
なって引っ越すと

その日はももちゃん泣いて泣いて
行きたくないって
疲れて寝てしまったと

わたしと離れることも
いやだって泣いたと聞いて

それは小さな理由だったとしても
まだまだ小学校1年生

環境がガラリと変わってしまうのは
大変なことなんだろうなと

その日は泣いたけど
今日はわたしの前では泣かなかった

我慢してるのがわかったけど
そんな姿見てると
わたしの方が悲しくて

涙が出てきてしまった

教室に来てくれる生徒さんにとって
わたしはたくさんいる
ひとりの先生だったけど

相手が子供であっても
対ひとであることは変わらず

ももちゃんからはたくさん
気持ちをもらったから
それだけ返して来れたかなと
思うくらいかわいくて

札幌は遠いけど
少しは覚えていてくれるといいな

新しい場所でも
彼女らしく過ごしてくれるとは
思うけれど

かわいい生徒さんのももちゃん
先生は応援してるからね

そして、いつか
お姉さんになったももちゃんに
会いたいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   






2015/03/23 Mon  08:53
亀マニュ& Going!

KAT-TUNデビュー記念日の日の
亀マニュ
いつアップされるんだろうって
思いながらお風呂入って

お風呂から出てきたら
ちょうど11時
あー更新されてる~+・*♬

デビュー記念日に
廻り合わせてやってくる
亀マニュ
その廻り合わせがステキ♡

10年を迎えるにあたって
大事な意味のある1年にしたいと
亀梨は思っています

と、亀ちゃん
うん、感じ取っていくよ
ちゃんと受け取れるよう
にしたいと思っています

また夜に逢いましょう

からのGoing!

原監督へのインタビューが
ツボ

原監督も亀ちゃんへの
好感度が高いのわかるし
亀ちゃんも原監督をリスペクト
してるから

そんな良い雰囲気で
開幕投手を亀梨くんに
決めてもらうと言い出す原監督

「いえいえいえ」
とんでもないと慌てる亀ちゃん
かわいかったよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/22 Sun  00:10
KAT-TUNデビュー9周年☆おめでとう

KAT-TUN
デビュー9周年おめでとう.*・゚☆

いつも存在していてもらえること
それだけでしあわせなことだな
って

こんなに思うことができる人たちが
いることに感謝です

大好きな人の大切な場所
4人が強く固い絆で
結ばれているのがわかる

そんな仲良しな様子を見てるだけで
しあわせになる

ひとりひとりが輝いて
KAT-TUNに戻って来てくれる

そしたらKAT-TUNが
さらに輝いていく

KAT-TUNを好きになった頃より
今の方が
もっともっとKAT-TUNの
ひとりひとりが大好き♡

1つの区切り10周年も
もうすぐ
さらに耀き続けるね



お友達とKAT-TUNの
デビュー9周年のお祝い



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/21 Sat  01:00
「セカンド・ラブ」最終回

世界を旅して帰って来た慶
日本人としての知名度も高く
雑誌の表紙を飾るほど

その間、片時も離れなかった
結唯の存在
結唯に逢いたくて
今どこにいるのか探す慶

そして、今度はドイツ
ハンブルクでのお仕事
今度こそ連れて行きたいと
思うけれど

彼女には彼女なりの
生活がある
思いがある

お互いに好きでも
置かれている環境を
変えられないときもある

相手に合わせるだけが
愛じゃない

噴水のある公園で
「私のために踊って」という
結唯の願いを聞き入れる

その姿を目に焼き付けて
去っていく結唯の後ろ姿が
切なかった・・

そして、さらに1年後
運命の再会は
ドイツ、ハンブルク

慶の気持ちも
結唯の気持ちも
変わってなかった

時間というときの流れが
二人の気持ちを風化させることなく

温めていた感情が
時を越えて動き出した

結唯の気持ちもしっかり
受け止めてあげてほしい

今度こそ大切な人
もう離さないでいて・・

涙、涙の感動のラストでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/20 Fri  02:44
「ねこあつめ」に夢中

「ねこあつめ」
ツイで誰かがやってるみたい
って思ってたけど

もともとゲームをやらない
人だから
あんまり興味なかったけど

うちのファミリーLINEに
息子ちゃんが
「ねこあつめ」やってる

とLINEが来て
ねこが好きなうちの家族
娘もさっそく始めて
わたしも始めたら

お庭にやってくる
ねこちゃんたちがかわいくて
毎日のように
うちのファミリーLINEは
「ねこあつめ」の
トークがはずんでる(笑)

なんだか癒される~
このほのぼのした感じ

ねこちゃんが頭から
段ボールに突っ込んでたり
スーパーの袋かぶってたり
お昼寝してたり

ねこちゃん
遊びに来てくれてるかなー?
と楽しみなんですく

ほんとになんて癒されるんだろ

明日はいよいよ
「セカンド・ラブ」最終回
どんな結末が待っているのか


ランキングに参加しています
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/19 Thu  02:31
少年倶楽部プレミアム

ゲストの方のお二人の
過去映像に
登場する若い亀ちゃんが
かわいくて*.゚・:* ♡

いつも一生懸命
踊ったり歌ったりして
その時代の時間に
存在してる

やんちゃな感じのお顔も
愛しいばかり

「KISS KISS KISS」
フルバージョンで
見ることができて
大満足

亀ちゃんの髪の毛の感じは
MVとおんなじ感じする

メドレーも選曲がステキ♡
最後のPERFECTのときは
あれっ亀ちゃん?
歌詞出て来なくて
それだけできゃーかわい~

とか叫んでたら
本日の反省会で
どうしてこうなったかって説明して

そこがまたかわいい
中丸のウインクにウインクで
返そうとしてたら
歌詞がぶっ飛んだと

いつもこの反省会
好きです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/18 Wed  00:19
「KISS KISS KISS」24作連続1位おめでとう+・*♬

KAT-TUN、亀梨ドラマ主題歌で24作連続1位

 人気グループ・KAT-TUNの24枚目のシングル「KISS KISS KISS」(11日発売)が初週15.3万枚を売り上げ、3/23付週間シングルランキング1位に初登場した。

 デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から続くシングル連続首位記録を24作連続に更新。「デビューからのシングル連続首位記録」では、KinKi Kids(34作連続)に次ぐ歴代2位につけている。

 前作「Dead or Alive」(1月発売)に続く今年2作目のシングルは、メンバーの亀梨和也主演ドラマ『セカンド・ラブ』の主題歌に起用されている。


デビューからの連続記録
1度途絶えたら2度とはない
この記録

ずっと先輩のKinKiさんの
あとについて行きたい

それまで、意識あるまで
応援して行こうと思ってます

東京ドームで
「ありがとう」って
言ってもらえるね、きっと!

東京ドームの申し込み
今回は、あれこれ悩まずに
相方ちゃんとの相談も
すぐに決まった

とりあえずは東京ドームだけだもんね!
明日、申し込みしてこなくちゃ!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/17 Tue  03:12
カムヒアLIVE DVD発売決定!

「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come
Here」4/22(水)緊急発売決定!!

KAT-TUN、2年3ヵ月ぶりのファン待望の全国ツアー「KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」の全貌。完全保存盤!

全国10会場23公演で約30万人を動員したライブツアーから、9/27(土)東京・国立代々木競技場第一体育館でのコンサートを収録。

■初回限定盤1(4枚組)…6,296円+税
*ライブフォトブックレット(40P)封入

全盤種共通の9/27国立代々木競技場第一体育館公演を収録。
はKAT-TUN結成後の初コンサートを行なった原点の地、そしてこのツアーの感動のプロローグとなった7月の東京国際フォーラム公演を収録。

■初回限定盤2(4枚組)…6,296円+税
*ライブフォトブックレット(40P)封入

全盤種共通。には2年連続2度目となった2014年大みそか、京セラドーム大阪における単独カウントダウン公演を収録。

■通常盤(2枚組)…4,444円+税
*28Pブックレット封入

全盤種共通。


今年の5月の東京ドームが決定してから
去年のDVD発売になって
変な感じもするけれど

意外なことに初日を飾った
国際フォーラムの映像もあると

驚いたけどあの日の
感動は忘れたくないので
とても嬉しい+・*. ♬+°

カムヒアDVD観たら
すぐに東京ドームライブが
待ってるなんて

CD2ヶ月連続リリースに
ライブDVDと
予約したり観たり聴いたりと
いつも忙しい

去年から
映画の完成披露試写会
初日舞台挨拶
完成披露試写会
初日舞台挨拶
特別舞台挨拶
大ヒット!御礼舞台挨拶

とにかく毎月忙しくて
嬉しい悲鳴ですね~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/16 Mon  01:10
「ジョーカー・ゲーム」大ヒット!御礼舞台挨拶15日

お台場シネマージュ1回目の
舞台挨拶に行って来ました

1週間お休みがもらえたら?

日本から出て海外に行きたい
気分的には
スペインということでした

生まれ変わったら何になりたい?
の質問に

「生まれ変わったら
亀梨和也になりたい」と

最後のまとめの挨拶は

引き続き
いろいろなものを提示できるように
がんばって行きたいと
思いますし

この作品を背負って
初日を迎えられたらしあわせだなと
思います

お力添え、協力をお願いします

いいときもわるいときも
あるかもしれないけど
目を離さずに見てやってください

ニュアンスでこんな感じのお話でした

これから俳優として
いろんなお仕事が
入っているのかな?

亀ちゃんがやりたかった俳優の
お仕事の幅が広がって行くね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/15 Sun  00:20
「ジョーカー・ゲーム」大ヒット!御礼舞台挨拶

地元だからどうしても
行きたかったユナイテッド・シネマ浦和

リア友が当選してくれて
感動+・*. ♬+°

いつも映画観たり
お買い物したりしてるところに
亀ちゃんが舞台挨拶に
来ることが嬉しくて

これまでの舞台挨拶と違って
今回は、亀梨和也ただ一人

普通に会場と会話してるみたいな
雰囲気が新感覚

亀ちゃんのトークに
笑いっぱなし

髪の毛を切ったのは
今週「セカンド・ラブ」が
クランクアップした当日

そのあと東京戻って
KAT-TUNの仕事してそとあと
切ったと

シャンプーの名前も教えてくれた♡
バニラの香りのシャンプー
なんだね~

昨日のMステの裏話も
イヤモニが飛んでかっこわるいと
思って無視してたって

そのせいでプロローグが
「プロロローグ」になったそう

今度Mステ見るとき確認してみよっ!

あと、髪の毛Mステの前に刈り上げて
それを見せたくてエンディングのとき
右側の刈り上げ見せたつもりだったけど
映ってなかったと

あとライブのこと
5月の東京ドームまでに
アルバムは発売しないと

これまでのライブとは
まったく違った形になると
えっ?!と思うと思うって・・

なんだろうーー

あと思い出せないけど
とってもほんわかムードの
素敵な舞台挨拶でした

亀ちゃんが質問する相手に
接し方が優しくて
温かい気持ちになりました

お世話になった映画館に
お礼をしたいということで
行うことになった今回の舞台挨拶

そんな気持ちが嬉しいね.。:*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/14 Sat  00:30
「セカンド・ラブ」第6話

考えて出した決断が
「さよなら」だった
慶についていけないと告げる結唯

好きの表現が違う二人
お互いに愛していても
進めない道もある

俺についてこいと
慶なりのプロポーズ

すぐについていくと言ってほしかった
慶の気持ちもわかる気がする

かけ違えた心は
二人の中にどんな影を
落としたのか

そして、1年後に再会したときの
二人を見守りたい

第6話も胸がキュンってした
MISIAの「白い季節」が
流れるときは
もういつも涙になる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/12 Thu  01:00
自宅にただいま~

3泊4日で九州へ
息子と娘と3人で出かけてた

九州にいる間に
いろんな事が起こり過ぎて
ついていけてない

やっと今日、自宅に戻って
できていなかったこと
慌ててやってる(笑)

フラゲ日に
「KISS KISS KISS」のCD
3種が自宅に届いていたのに
今日までオアズケ

ぴあの申し込みも
summer meetingの申し込みも
とりあえずできるところまで
完了

CDは聴きながら
でも、まだMVはまた観れていないという

いつの間にか
3月がやたら忙しくなってる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/11 Wed  00:50
毎日目が回る

昨日、KAT-TUNの
東京ドームライブの発表

午後になって今度は
「ジョーカー・ゲーム」
大ヒット!御礼舞台挨拶の
お知らせがあって

今日になって今度は
「KISS KISS KISS」の
"Summer Meeting”の
お知らせが

これまでのことよく考えたら
つらくなってしまった

今、「セカンド・ラブ」の
予告CM流れた

「俺の愛情だし
俺のプロポーズ」
と言う慶

「夢のような時間をありがとう」
と結唯の言葉

どこでどう繋がるんだろう

ツイでネタバレしそうな
ところまでつぶやかれてた
複雑な気持ちになりながら
最終回までのあと2回

「セカンド・ラブ」の世界に
浸ります

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/09 Mon  11:20
KAT-TUN東京ドーム公演 決定

ホテルで朝食とって
帰って来て
何気にスマホ見たら
驚いた~

KAT-TUN 東京ドーム公演決定

「KAT-TUN LIVE 2015 in TOKYO DOME」

[公演スケジュール]
◇東京ドーム
5/9(土)18:00
5/10(日)18:00


慌てて相方ちゃんにLINEした

この両日の自分の予定
何も入ってないよね?!

たぶん大丈夫!!
ってわかったら嬉しさが
込み上げてきた

午後になってKAT-TUNからの
メールも届きましたね

2014-2015のカウコンが
約2ヶ月前
まだ記憶に新しいから

ライブとライブの間隔が
あまり開いてない感じが
また嬉しい+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/09 Mon  00:55
「シューイチ」神番組

シューイチでKAT-TUNの
映像流れるって
「KISS KISS KISS」の
MVを流してくれるだけで

他の番組より
長いバージョンくらいかなと
シューイチさま
甘くみてました

それだけで終わらないのが
「シューイチ」

中丸さまによる
プロデュース映像を
ばっちり流して
くれました

見たかったあんなシーンや
こんなシーン
これもあさってにはフラゲ・・・

と思っていたら
わたし家にいなかった(~_~;)

毎回フラゲして観ていたMVも
今回は、少し遅くなるけど
中丸さまのプロデュース映像

俄然楽しみになってます+・*.♬+°

今日のJALの飛行機
最新型だったみたいで
シートがかっこいい
黒革シートで高級感いっぱい

夜のGoing!で
亀ちゃんに逢えた

「セカンド・ラブ」の撮影も
ラストスパートだよね

あなたが平慶でいる時間も
あと少しと思ったら
寂しくなる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   



2015/03/08 Sun  01:00
「セカンド・ラブ」浸り中

これまででいちばんと
言っていいくらい
感情移入してしまった
第5話

結唯が抱いてと言った
それを慶が
拒否しなくてよかったと
思いながら

だけど、
慶の想いはどこにあるのか
わからないまま

残された人は
ただ切ないだけ

相手の気持ちがわからない
ってつらいよね

第5話放送のあとに
「セカンド・ラブ」
ここまでのダイジェストが
放送されました

今日になって録画観たけと
わかりやすくまとめてある

今後二人がどうなるのか
心配過ぎて。。

慶くんか好き
帰って来てほしい

待ってるから・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/07 Sat  00:30
「セカンド・ラブ」第5話

どうしよう・・
見終わった瞬間に
涙流れてた

まるで自分が結唯に
なったかのように

あんなに愛してくれたのに

「慶の心の中の私が占める
面積が少なくなっている」

仕事がたくさん入るようになって
忙しくなる慶
それはわかるけど
もっと結唯を見てあげてほしい

「いるいらないじゃない
好きなんだよ」
そんな風に思っているなら
伝えてあげて

ちゃんと伝えないと
わからないよ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/04 Wed  00:50
Happy ひなまつり+・*♬

今日はひな祭り
かわいいひな祭りケーキを
見つけたので買って来て
娘とお祝いしました





上の画像をLINEで送ったら
お友達からケーキより
亀ちゃんの方が
かわいいとか返信来たし

みんなケーキと亀ちゃんを
比べるなんてね(笑)

「セカンド・ラブ」の撮影も
そろそろクランクアップだと
いうお話ですね

放送も残すところあと3回だから
あっという間
最終回を撮っているところなの
でしょうか

慶くんに逢えなくなる金曜日も
さみしくなるね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/03 Tue  00:50
好きになったこと間違ってない

お仕事に行こうとしてたら
娘から電話があり

あまりにも具合がわるいから
早退して帰ると
おととい台湾旅行から
帰って来たばかりで
疲れたのかしらと思っていたら

帰って来て病院に行ったところ
インフルエンザと診断されたと

な、なんと彼女にとっては
小学校の時以来のインフルエンザ

食欲もなくつらそうで
お家でゆっくり休養して
早く治さないとね

今日は教室の生徒さんたちから
お手紙やプレゼント
たくさんもらって
嬉しくて
気持ちがほっこりしてました

生徒さんの笑顔に
癒されて
よそのお子様だけど
できないことができるように
なって行く様子

そのことに少しでも
携われることに
しあわせ感じられる

お仕事が楽しくできるのも
かわいい生徒さんのおかげだなぁ
と思います

亀ちゃんは、今日もドラマの
撮影だったみたいですね

たくさんの人から
愛される亀梨和也

きっと彼は、相手に
気に入られようとか
そんなことは考えずに

彼のそのままの心で
接した結果
大好きにさせちゃうんだろうなぁ

彼を好きになったこと
間違ってないって
言われたら

嬉しくなるね
なんてお目が高いんだろう
ってちょっと自慢にすら思える

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


2015/03/02 Mon  02:20
「Going!」& 東京ドーム取材

相方ちゃんから
やっと今連絡あって
無事に羽田に帰って来たって
LINE来てひと安心

飛行機、羽田まで来てるのに
悪天候のため着陸できずに
関空まで帰って
再度、羽田に先程着陸したって

飛行機はよく使うけど
天候に影響されることも
多いからね

心配しながらのGoing!
今日の亀ちゃんは

髪の毛がまた絶妙な長さで
セットも完璧ド・ストライク

今日の昼間は
東京ドームにいたらしいと
メガネの写メも見てたけど
取材だったのかな?

お隣に義堂ちゃんがいる
写メもありました

ドラマの撮影だと思ってたら
Going!でのお仕事と
本当に忙しいね

ドラマ「セカンド・ラブ」は
3月20日が最終回で
全7話でしたね

成田での撮影も
見かけられていたから
展開も少し予測してみたり

あっ今意識なくなってた(笑)

動き出したストーリーが
最終回に向けて
どのような終着地があるのか
楽しみだなぁ

Going!今日もポーズ
決まってた~+・*. ♬

かわいい♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/03/01 Sun  01:49
亀梨和也とラブストーリー

台湾に3泊4日で旅行に
行ってた娘が今日帰って来た

娘とは毎日の
楽しいこと他いろいろ
話してるから
今日は4日分ためてたお話した(笑)

台湾の話も聞かせてもらったり
写真を見せてもらったり

4年半前にわたしも
台湾に行ったなぁ
あのときは
KAT-TUNのライブツアーへの
参加だった

あのときから
4年半過ぎて
少しずつ状況が変わって
行きながら
大きな波があったりもしたけど

亀梨和也が好きだって言う
根底に流れる気持ちは
変わってないんだなって思う

今回のドラマ
「セカンド・ラブ」は
このドラマの内容を知って
正直、少し自信がなかった

複雑な想いを抱えるんじゃ
ないかって思ってた

でも、気持ちが切り替わったのは
第2話からかな
濃厚なラブシーンは
ドキドキしっぱなっしだけど・・

亀梨和也が演じる
ラブストーリーの役
慶という人の環境や考え方や
人としての在り方
それが見えてくると

亀梨和也を通して彼が演じる慶を
好きになってしまってる

わたしは「ひと恋」の弘人が
好きになったことから
亀梨和也に恋してしまった人だから

やっぱりラブストーリーの
亀梨和也が演じる役は
かなり好きなんだって
感じています

そして、今日は二条で
入江監督がいらしての舞台挨拶

亀梨和也の名前が出て
日テレのスタッフさんは
みんな亀梨和也が好き
というお話も出たとか

Going!でもeveryでも
映画の番宣ができたのは
それが大きな理由だったのかな

いろんな方の気持ちを
動かしてしまう
そんな人なんだよね・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2015年04月

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR