2015/02/28 Sat  00:30
「セカンド・ラブ」第4話

気持ちが動揺したまま
「セカンド・ラブ」
第4話が始まって

「俺のこと
知りたかったら来い」
「終わったら楽屋口においで
一緒に帰ろう!」

こんな言われ方されたら
キュンってする

コンテンポラリーダンスの
日本公演
一ノ瀬のアクシデントから
思わぬチャンスが生まれる慶

これをきっかけに
振り付けやダンスのお仕事が
入るようになる

そのことで慶と結唯の関係が
どのように変わって行くのか

ドラマの中でMISIAの
「白い季節」が
絶妙なところで流れて来る



公演が終わり
外に出たとき
空から舞い散る雪の中で
慶を待つ結唯

見つめ合う二人
ふっと微笑む慶

巡り巡る季節に まだ君を探してる
あの時から 止まった針のように


何度見ても泣ける。。。

「セカンド・ラブ」
絡みがあったりキスシーンがあったり
そんなところも魅力だけど

慶の感情の動き方
慶と結唯の視線が合う
独特の雰囲気
そんなときの映像が
とてもきれいで・・・

感情移入してしまう・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/26 Thu  02:14
「タメになる旅」レギュラー番組に.・゚☆

去年から定期的に放送されてきた
「タメになる旅」

レギュラー化されることになり
長い間のハイフンの念願叶ったね

人気グループ「KAT―TUN」が体当たりロケに挑むTBSテレビのバラエティー「KAT―TUNの世界一タメになる旅!」(金曜・深夜0時50分、関東ローカル)が4月17日からスタートする。昨年1月から5度放送された深夜特番のレギュラー化で初回は1時間特番。

亀梨和也(29)は「タイミングと縁がすべての台本のない旅。自分たちの判断で道を切り開いていき、挑み続ける番組です!」と力強くアピールしている。


レギュラー化となると
ロケの回数も増えて
大変になると思うけど

長く続けていける
愛される番組になるといいな!

「セカンド・ラブ」の最終回が
終わっても
金曜日の夜は忙しくなるね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/24 Tue  00:30
ハピバ会+・*. ♬+

今日は、亀ちゃんの29歳の
お誕生日だから
前々から当日のこの日にお祝い
したいねって約束してた

ゴチで亀ちゃんが行ったお店
予約をしていた
「三重テラス」
ランチの時間帯は、
アラカルトメニューではないので
すべて同じものはなかったけど

亀ちゃんがおいしいって言ってた
「アオリイカと三重なばなのリングイネ」が
あったのでこれにしました


三重三昧三小鉢
アオリイカと三重なばなのリングイネ

お店も明るくて素敵でした
実際にゴチで使ったお部屋は
2階の三重テラスイベントスペース
だということだったので

2階のお部屋も見せていただきました
特別にお席を作って
お料理を運んだとのことでした

三重テラスのあとは
カラオケ店に移動して
亀ちゃんハピバ会



ハピバ歌ってケーキ
食べてお祝い+・*. ♬+°
KAT-TUNの曲を
バックに流しながら

亀ちゃんのお誕生日
お祝いできるって嬉しいね



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/23 Mon  01:06
29th Happy Birthday+・*. ♬

亀梨和也さま
29歳のお誕生日おめでとう.。:*・゚☆



去年は28歳になった日の
ラスト5分の生放送で

今年は28歳から29歳になった
瞬間の亀ちゃんが見れた*・゚

Going!で2年続けて
生放送の亀ちゃん見れて
しあわせだった

29歳は20代最後の1年になるね
少しずつ年齢を重ねながら
人として大きくなっていく
亀梨和也

この1年があなたらしく
輝く1年になりますように・・・

あなたがこの世界に存在していて
くれることを
感謝しています

巡り巡る季節に まだ君を探してる
あの時から 止まった針のように

君を 想い続けているよ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/22 Sun  00:10
「セカンド・ラブ」の世界に浸る

「セカンド・ラブ」昨日の
第3話が終わったあと
何度も繰り返し観てた

途中から娘も一緒に
観てたんだけど
わたしがキスシーンとかさ
毎週あってさ。。

って言ったら
イタいねって言われた(笑)
まぁそうなんだけどね

でも、第1話で心配してた
ことは少しずつ薄れていって

それは、今日のラジオで
亀ちゃんが言ってたように
きれいに撮っているからかな

シーン的にはエロいんだけど
それが美しいから
見るのもイヤじゃない感じ

ストーリーにも
入り込めるようになったし
今後どうなっていくのかが
読めないだけにおもしろい

弘人の工場でバイト先の
おじさん二人の
ダンサーのことでからかわれた慶くん

服を脱ぎ捨て
おじさんたちに物申すのかと
思ってたら
踊り出した

目の前で繰り広げられる
慶のダンス
おじさんたちの反応が
楽しいったらなかったね

「儚く散った夢」
慶の涙は。。。
何を意味するのか

「セカンド・ラブ」の
世界観に酔ってます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/21 Sat  00:20
「セカンド・ラブ」第3話

急速に惹かれ合っていく
慶と結唯
あんなかっこいい慶に
あんなにストレートに
気持ちを伝えられたら
恋に堕ちるよね

いつも一緒にいたいって
思う
好きになれば
当然の想い

結唯が不倫をしていたのは
すでに過去なんだから
二人の恋には
障害はないはずなのに・・・


今日の慶くんもかっこ良かった
今日のイチオシ慶くん。.:*♡

女の子なら好きな人に
言われたいセリフ
やっぱりキュンってする

弘人の工場でダンスを踊る慶
これも巡り合わせ・・

ストーリー的にも
動き始めて楽しくなって
来たね

通訳を引き受けると決めた
慶の今後の展開も気になるところ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/19 Thu  01:10
少年倶楽部プレミアム

久々のママ友と叙々苑ランチ
2週間前に約束してたけど
当日にお友達の娘さんが
ウィルス性胃腸炎になり
本日に延期

去年の今頃も同じように
ランチしたときのわたしは
ブログも書けないくらいの
精神状況だったとき
彼女とランチしたことで
なんだか気持ちが軽くなったんだよね

そんな話もしながら



「ジョーカー・ゲーム」
ぜひ観てねってお薦めしてきた

「セカンド・ラブ」は
毎週録画して観てくれてるって

相変わらず毎日楽しそうねって
言われた+・*. ♬+°
そうだけど(笑)

少年倶楽部プレミアム
尾木ママ、ライブにも
来てくれてましたね

ゆっちのうちわ持参
たっちゃんのまで
嬉しいね

尾木ママの言葉に耳を傾けながら
頷いてるメンバー

言うことが深いです
尾木ママの言葉を受けて
亀ちゃん

「過去のできごとは僕も未来で
変えられると思っている人間なので、
なにかひとつ今えーって
思ってることも先の自分が
この絵をポジティブな方向に
展開させることが可能だと
僕も思いながら、、、」

亀ちゃんの考え方
この言葉が象徴してる
尾木ママのKAT-TUNへの
優しさを受け取り
自然と出た亀ちゃんの思い

そんな風に言えるのも
その醸し出す雰囲気が
あったからなのかもしれないね

カムヒアコンからの曲の披露
ライブ思い出すね

ラスト曲「MY EVERY TIME」
しっとりと聴けて
切なくなる

本当に小クラプレミアム
神番組.。.:*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/18 Wed  00:50
挿入歌「白い季節」が流れて。。

「セカンド・ラブ」の1話で
挿入歌「白い季節」が流れた
情景があまりに素敵で

それだけで胸が熱くなり苦しくなる

これまで亀ちゃんのドラマの
挿入歌でここまで
感動したことないんだけど

この曲は本当に
お気に入りになってしまいました

KAT-TUNの新曲
「KISS KISS KISS」の着うたを
作ったのだけど

今日はMISIAの
「白い季節」でも着うたを
作ってしまった

KAT-TUN以外の曲の着うた
なんて作るのしばらくぶりで

スマホで聴いては
「セカンド・ラブ」の世界に
ひとり入って行ってます

電話の着うたは
「KISS KISS KISS」に
しました

娘にも聴いてもらったら
KAT-TUNの新曲またいいねって
言ってもらえた

KAT-TUNって出す曲すべて
好きな曲で
いつも必ず期待を裏切らない

歌もみんな上手だから
生歌でも十分だし
こんな歌えるグループで
良かったなぁ
って今さらながら思う

自分で作った着うたを
アンドロイドは
着うたとして設定できるんだけど
iPhoneの友達はできないとか?

わたしは目覚ましの曲も
KAT-TUNにしてるから
朝からKAT-TUNで
しあわせ感じます

本当にKAT-TUNと
亀ちゃんの歌が好き。.:*♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/16 Mon  01:00
Going!胸キュン♡

今日は髪の毛切ってから
始めてのGoing!

どんなかなー?って
思ってたら
VTR終わりのスタジオからの
亀ちゃんのかわいいこと

いい感じに短くなって
いい感じにセットされて
スーツ似合ってて

そんな亀ちゃん見て
ドキドキしてました

坂本選手のインタビュー
過去映像も流れて
2011年から取材させて
いただいていたんだね

こういった取材は
亀ちゃんのプロ野球
スペシャルサポーターとしての
歴史でもあるから
感慨深いね

スタジオで江川さんの
坂本選手のバッティングに
ついての解説を
真剣に聞いて質問してる
そんな亀ちゃん見てるのも好き

髪の毛は、ドラマ「セカンド・ラブ」
の役柄で切ったと言うことだったけど
去年の今頃も
かなりの短髪だったね

役柄で髪の毛変わるのも
変化があってけっこういいな
って思ったり

「セカンド・ラブ」で
髪の毛短くなるって
どんな展開なのかなー


恒例になってきたポーズ
今週も決まり.。.:*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/14 Sat  00:46
「セカンド・ラブ」第2話

今日は、近所の仲良し友達たちと
ランチ


初花御膳

今日はお友達に
「ジョーカー・ゲーム」の
宣伝をたくさんしておいた
行って来たよって報告待ってます

家に帰ってからZIPと
徹子の部屋をチェック

お部屋に飾られていたお花
今回は赤いお花
華やかで美しかった

亀ちゃん
2回目のご出演おめでとう
少し緊張してる感じがした

かなり眠くなってたけど
「セカンド・ラブ」待機して
真剣に観てたら
あっという間にラストまで
気づいたら
KAT-TUNの「KISS KISS KISS」が
流れてきた

2回目はストーリーも動き始めて
気持ちも入り込めた

亀ちゃんのダンスも
見応え十分裸だし
ベッドシーンも1話より
さらりとしてた

慶の見せる真剣な目
目力あるから強く訴えかける

かと思ったら
スマホを学校に届けたときの
かわいさったらない

1話で感じたどうしようもない
複雑な気持ちが少し楽になった

好きになったなら
相手にも好きになってほしい
自分を見てほしいって

セリフが光る
ドキッってする

「今どこ?逢いたい」
「そんなにいやだったら
これで終わりにする
だから最後にもう1回やりたい」
「付き合ってる人いるんだろ
別れろよそいつと」

亀梨和也の演じる慶に
はまる。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/13 Fri  02:38
「亀梨和也という人が好き」

入江監督の今日のブログ
読んでずっと涙が止まらなくなって

入江監督にここまで
言っていただいたこと
亀梨和也のすばらしさを
わかっていただいたことに
感動でした

入江監督のように
そばでお仕事を共にした関係では
ないけれど

わたしたちが精一杯の
わかる範囲で彼の人がらを
感じてきた

入江監督は亀梨和也を
理解して信頼してくださって
いるっていうことがよくわかりました

今日の最後の回。
ラストひとりの方の質問に亀梨くんが答えている時、ふと、僕はとんでもない寂しさに襲われたのです。

こみ上げてくるものがありました。
そして、いまさらながらに気づいたのです。
「ああ、僕は亀梨和也という人が好きなんだな」と。


入江監督が
ここまで言ってくださったことに
胸が熱くなりました

映画監督入江悠 日記 『ジョーカー・ゲーム』の亀梨和也くんについて
↑ ここをクリック

まだ読んでいない方は
ぜひぜひ入江監督のブログ
読んでみてください

亀梨和也の生き方に
人間性に惹かれる
どうしてこんなに彼を
好きになるのかの
理由がそこにあるのかも・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/11 Wed  00:30
新境地に挑む決意 亀梨和也

今日は、朝からお友達とお出かけ
ランチはいつもの利久の牛タン



そのあと、アフタヌーンティーで
キャラメルナッツパンケーキと
アフタヌーンカシスティーのセット

はっきり言って食べ過ぎ(笑)

今日のスポニチにこんな記事が
ありました


女性ファンから絶大な人気を誇る20代の正統派アイドル。大胆すぎるベッドシーンに抵抗はなかったのか。「初めにお話をいただいた時は返事できませんでした。脚本や役柄に自分が追いつけるのか、モチベーションを持って挑めるのか、凄く悩みました」と迷いがあったことを明かす。

 気持ちが動いた理由のひとつが、制作陣の熱いラブコール。「あなたじゃないと成立しない」「亀梨君と心中する」と繰り返し口説かれた。「そんな熱い思いを誰にも渡したくない、僕が受け取りたいと思いました」。この作品が、今後の仕事や自身のイメージを左右していく可能性があるのは覚悟の上。「制作陣を信頼して身を委ねています。格好良く見られたいなんて1ミリも思っていない。脚本に向き合って、身も心もさらけだしたい」と力強く語る。


この記事を読んだとき
彼の決意を改めて感じた

ここまでのベッドシーンが必要なのか
って思っていたけど

彼はそれもすべて承知の上で
悩んで考えて迷って決断した

「あなたじゃなければできない」とまで
言った制作陣の思いに
気持ちが動いたんだね

「そんな熱い思いを誰にも渡したくない
僕が受け取りたいと思いました」
と言った彼の思い

演じる側も大きな決意を持って
臨んでいる
そんな亀ちゃんの気持ち
受け取りたいと思ったから。。

そんなときにお友達が
作って送ってきてくれた
「セカンド・ラブ」のムービー

慶がメモをゆいの手に渡すシーン
映像もとてもきれいで
慶の想いが表情にあふれてた

役者・亀梨和也を感じたシーン

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/09 Mon  00:50
「相葉マナブ」ご出演

「相葉マナブ」に
そんなの関係ねえ、おっぱっぴい
って登場した亀ちゃんの
かわいいこと

相葉くんの番組
ちゃんと先輩に敬意をはらってる
スペシャルですと、
かわいい後輩だこと

大根を引き抜いたときの
嬉しそうな亀ちゃん

先輩、相葉くんに
キムチ食べさせてもらったり

「相葉マナブ」って初めて見たけど
普通のスタジオの番宣もいいけど
この番組は参加してる
感がしてすごくいいね

自分たちで収穫した野菜で
料理まで

ドロだらけから
ドロドロ関係
「セカラブ・ラブ」の番宣に
繋げて行く

優しい先輩の番組に
出演できて良かったね

普段、テレ朝ってあんまり
観ないから
今回の番宣でいろんな番組が
あることを知りました

Going!亀ちゃんは
髪の毛ストレートで
歌ってる中畑さんに

「KAT-TUNのコンサート
来て下さい」って声かける
ぜひ、観てもらえたらいいね

今日も、ドラマの撮影の
お仕事終わってから来たのかな

寒い日が続くけど
風邪を引かないように。。。
次回の「セカンド・ラブ」
楽しみにしています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/08 Sun  10:20
「セカンド・ラブ」思いはいろいろ

「セカンド・ラブ」初回の衝撃から
少しして思ったことは

これまでのドラマと違って
感想とか思いが
人によって大きく違うということ

「妖怪人間」や
「東京バンドワゴン」

受け取って感じる気持ちに
若干違いはあったとしても
大きくかけはなれていなかったけれど

「セカンド・ラブ」は
本当にいろんな思いを感じます

そんなわたしは
少し微妙で
亀ちゃんのセクシーシーンは
ドキドキしながらも
亀梨和也がここまでやるのね
という気持ち

セクシーシーンを
見たいとか見たくないとかじゃなくて
見たいけど。。
ドラマとしてどう思えるか

ストーリーに入り込めれば
ベッドシーンも
必要なシーンとして
自然に思えるんだろうな

確かに、
あんな風にささやかれたらね

でも、亀ちゃんが
カウコンのときに言ってたからね

切なく甘いラブストーリーに
心揺らしたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/07 Sat  00:51
「セカンド・ラブ」初回

今日は朝からテレ朝の番組での
番宣お疲れ様

すごくキュートでさわやかで
映像流れると
恥ずかしいって言ってたね
始まるまでドキドキして待ってた時間

始まってしまうとあっという間

ダンス踊るときの真剣な眼差し
どきどき見せる厳しい顔つき

裸も多くてドキドキで
夜メロだけど
亀梨和也がここまでやっていいのと
言う気持ちと

キスしたり抱き合ったり
することにドキドキしたり
自分の中で
複雑な気持ちが揺れていました

それでも、亀梨和也の新境地なら
受け止めたいと

途中途中で
あの「ジョーカー・ゲーム」の
嘉藤と同じ人?!って
思うくらい

平慶でした
恋愛に積極的で
思い描く彼の夢も
叶えられるといいな

今日は、リア友からもたくさん
「セカンド・ラブ」録画してるとか
観るからねと、
LINEをもらったけど

それだけ反響も大きいドラマ
なのだろうから
亀梨和也の彼だけが持つ魅力
感じて行きたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/05 Thu  00:30
「ジョーカー・ゲーム」特典

「ジョーカー・ゲーム」の指令
前半はがんばってたんだけど
次々に追加される指令に
悲鳴を上げて
途中から足踏み状態

わたしがジョーカーを送っていた
最寄りの映画館
10位くらいにランクインしてたのに
だんだん落ちてきて
最終的には13位に入ってなかった~

毎日ジョーカーを送れていたとしても
これでは仕方ないと
あきらめもつくなって思ってた

そしたら仲良しのお友達が
ジョーカーを送り続けてた
松本シネマライツを
亀ちゃんが引いてくれた

どのくらいジョーカーを送ったか
お友達から聞いてたから
「行ける行ける」って言ってたら

連絡来て本当に優先購入権を
獲得したって!!
なんだかすごく嬉しくなって
しまった!
本当に良かったね♪

ジョーカー送った映画館を
亀ちゃんが引いてくれるなんてね❤
奇跡的だよね

とうとう明後日から
「セカンド・ラブ」も
始まりますね

それまでにきちんと
心構えしなきゃ(*^^*)o。.

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

昨日、機種変して
新しいスマホからエントリー

2015/02/03 Tue  00:50
KAT-TUN「KISS KISS KISS」3月11日に発売決定

朝からの「ジョーカー・ゲーム」初日舞台挨拶
関連のWSに追われてたら
新曲「KISS KISS KISS」発売のニュースまで
流れてきて
いつになっても落ち着かない
この忙しさ(笑)
嬉しい限りだけど

「KISS KISS KISS」は2月6日放送開始予定の亀梨和也主演・テレビ朝日系金曜ナイトドラマ「セカンド・ラブ」主題歌。
彼らの新しい魅力が全開のパッショネイトなラテンポップ!
一度聴いたらつい口ずさみたくなる、そして体が自然とリズムを刻んでしまうようなキャッチーな作品。
アートワークは楽曲の世界観にフイットしたこれまでの彼らにはないムードを醸し出す出来映え。


初回盤2は、田口淳之介くん&中丸雄一くん、亀梨和也くん&上田竜也くんによるペアユニット曲を収録。さらに、ペアユニットに関連したオリジナル特典映像を収録したDVD付きとなっています。

ペアユニットなんて
すばらしい企画まであって
ポスターももれなく付いて来るなんて
なんてすばらしいの
お仕事終わって家に帰って来て
即予約しました

本日は、「セカンド・ラブ」の
制作発表もあったみたいで
明日のWSも録画予約しなくちゃね

録画して編集してダビングして
この繰り返し
一般友に前に話したら驚いてた

編集してまで残しておきたいものなんて
ほんとんどないから
録画したもの編集なんてやったことないって

そういうものなんだ?って
逆にこっちがびっくりしたからね(笑)

明日は、お友達とランチしてくるから
「ジョーカー・ゲーム」の
宣伝しておこう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/02/02 Mon  01:05
シューイチ & Going!取材

「シューイチ」では
初日舞台挨拶の映像が流れました

スタジオにいるゆっちへメッセージ
このやりとりいいですね
伊勢谷さんから誰ですか中村くん?
って言われて
中丸ですぼくのメンバーです!
という亀ちゃん
メンバーへの愛情感じる

スッパイ王決定戦
深キョンには見抜かれてしまった
スパイさん

スッパイの隠して平気な顔してたけど
隠しきれなかったところもかわいいです
スッパイのが亀ちゃんに
当たったのもナイスだった.。.:*・゚☆

そして、何やら宮崎方面が
賑わってると思ったら
亀ちゃんが巨人の取材に行ってる

写真もいろいろあったけど
キリっとシャープな感じの
亀ちゃんだった

昨日の舞台挨拶からすでに
スペシャルサポーターに転身してて

朝から坂本選手に密着だったから
昨日の夜から宮崎入りしたのかな??

続きはまた来週に持ち越し
Going!最後には今日も
「ジョーカー・ゲーム」の
紹介してもらって感謝です

「ジョーカー・ゲーム」
いろんな映画館で
かなり反響があるようですね

お友達にもたくさん観てほしいから
宣伝がんばろう
おもしろいよって自信を持って
お薦めできる映画なのが嬉しいよね+・*. ♬+

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/02/01 Sun  00:30
ズムサタ & 初日舞台挨拶

ズムサタ総合プロデューサー
亀梨Pが久々の生出演でしたね

「ジョーカー・ゲーム」
初日を迎えた亀ちゃんは
映画の紹介も嬉しそうでした

ズムサタの放送が
終わった後に
いつもなら
エンディングの場所から
会釈したり手を振ったり
という感じなのですが

今日は後ろに向かって歩いて来て
もう何が起きたか驚いた

はっきりとは覚えていませんが
「今日は寒い中集まってくれてありがとう!
僕も寒いけど我慢してこんなになってます」
みたいなこと言ってから

広げた両手を斜め下に出して
その場でクルクルって
ゆっくりと一周回ってくれたの

そしてとびきりの笑顔を
見せて手を振ってくれました

その後、歩きながらサイド側を
見ながら手を振って

映画の公開が本当に嬉しそうでした

本日、初日の舞台挨拶のある
日劇東宝にはこんなパネルも
ありました



上位13位までに入っだ映画館には
このパネルが展示されてるのでしょうね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2015年03月

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR