2015/01/31 Sat  07:00
「ジョーカー・ゲーム」初日公開おめでとう

「ジョーカー・ゲーム」の
初日を迎えました

公開おめでとうございます

構想から始まって長い期間を経て
制作に携わった方々の
たくさんの想いをのせて
本日の公開

試写会等の前評判も
かなりよくて
たくさんの方に観てもらえると
いいなって思います

本日の初日舞台挨拶
奇跡的に相方ちゃんが
当ててくれたので
行って来ます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/29 Thu  01:00
試写会「ジョーカー・ゲーム」

日テレ主催の試写会
「ジョーカー・ゲーム」
行って来ました



前から観たいって言っていた娘と
一緒に観てきました

映画が終わってエンドロールが
流れて会場が拍手に包まれて。。
明かりがついたとき

隣にいた娘が
「良かったね」って
すごく感動したって

この映画なら誰にだって
お薦めできる映画だね
って
感想もたくさん話しながら
帰ったけど
まだ公開前なので

わたしは2度目だったけど
また違った楽しさがありました

エンドロールは涙涙です

娘と夕飯食べてふとスマホ見たら
ラインが30とかになってて

お友達から入江監督の映画を
作る過程での大変なできごととか
亀梨和也の映画に取り組む姿勢
いろんなこと教えてもらった

そんな背景があっての
この映画だったんだって
思うとなおさら感動します

公開まであと3日です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/28 Wed  01:00
KAT-TUN 23作連続1位おめでとう

今回のKAT-TUNの新曲
「Dead or Alive」と
同日発売の曲の売り方の前評判が
流れてたから

たぶんこれまでで
いちばん心配だった
1日1日の数字見ながら
ドキドキしてたけど
終わってみれば
なんてことはないのは
いつものことなんだけど

今回は、亀ソロが入った23作連続が
かかっていたものね


KAT-TUNの23作目のシング ル「Dead or Alive」(1月21日発売)が初週1 9.2万枚を売り上げ、2/2付週間シングルラン キング1位に初登場。


確定したのがわかって
安心しましたね

これからも連続1位の長い記録が
続いて行きますように。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/27 Tue  00:50
亀梨和也が止まらない

怒涛のテレビ出演
怒涛の雑誌攻撃

追いかけるのに息絶え絶え
だけど、本人の亀梨和也は
そんな中で
ドラマの撮影までやってるわけで

どんなに大変かって
想像しただけで
おそろしいハードスケジュール

雑誌の撮影だって
相当な時間がかかるだろうし
昨日は、生でGoing!

本当に亀ちゃん
がんばってるね

テレビの番宣はなるべくなら
リアタイしたいので

土曜はパパちゃんの実家に
泊まりに行っていたから
お義母さんたちと一緒に
「嵐にしやがれ」
観るのも楽しかった

お義母さんにこの青い
ジャケットの人は誰だ?
って聞かれ(笑)

亀梨くんだよって答えながら
亀ちゃん見てた

夜遅くまで起きて
カウントダウンTVも観てた

歌に行くまでのトーク笑えた
みんなあんなにかっこいいのに

僕もそう思います
僕もです
僕もです

そして田口のフリ
これ何とも言えない
KAT-TUNの楽しさ

カウントダウンTVの
「Dead or Alive」 も
最高にかっこ良かったぁ♡

今日の「しゃべくり」
娘と一緒に見てたけど

今日の亀梨くん
すごくかっこいいね

と言われ
そうなのここのところの番宣も
雑誌も最高にかっこいいの♡

貴公子って言葉がピッタリハマります

エッフェル塔の写真は
どんだけかっこいいのって思った


これは1年前にわたしが撮った
エッフェル塔
同じ方向から撮れてるかな

この前は、理想のデートの待ち合わせ
凱旋門だし
本当にパリが好きなのね

いよいよ今週末は
「ジョーカー・ゲーム」の
初日公開日

CMもたくさん流れてるね

番宣も「ジョーカー・ゲーム」
だけじゃなく
「セカンド・ラブ」も

今日の昼間のワイドスクランブル
相葉くんの番組なんてあるんだー?
って思って見てたら
いきなり亀ちゃんが出てきたから
驚いた~

嵐のお友達からライン来たから
相葉マモルに亀梨くん出るよ
って言ったら
相葉マナブでしょ!って
笑われた

テレ朝、知らない番組も多いわ
楽しみがたくさんあるね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/23 Fri  23:50
「あさイチ」

毎日のようにWSに
ご出演なので
どのあたりに映像流れたか
確認して編集して

昨日は、KAT-TUNメンバーと
共にワチャワチャ楽しそうで

今日のZIPは
伊勢谷さんとの
究極クエスチョン

キュッキュッ!って
ノリノリな亀ちゃんが
かわいくて仕方なかったね

「あさイチ」は
プライベートゲストということで
あんなに長い時間トークをすると
思ってなかったので驚いたけど

亀ちゃんはいただいた質問を
ていねいに聞いて
自分の思いを自分の言葉で
きちんと伝えようとする姿勢が
すばらしいなって思った

アイドルというものに対しての
プロ意識が強くて
亀梨和也の中で
とても高いところにそれはあって

アイドルの自分に対して
求めるもの
それを貫こうとする意識が高いのが
感じ取れた

野球でもカッコつけて
取ったりするのを
スタジオでやってみせてたね

わたしは、彼のファンだから
すべてをステキだと受け止めるけれど

ファンではない方が
この「あさイチ」の亀梨和也を見て
とても良いイメージを
持った方が多かったとのこと

こういうトークは人間性が
よく見えて来るものだから
少しでも彼のステキな部分を
発見していただけた方がいたら
いいなって思います

KAT-TUNと亀梨和也
出演する番組が多くて

毎日、テレビの予約録画して
忙しいけど
楽しいね+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/21 Wed  00:23
「セカンド・ラブ」ポスター& 「Dead or Alive」フラゲ

朝からお出かけだったのだけど
用事の前に
テレ朝のポスター
写メして来ました



このポスター見つけたときは
テンション上がりました

反射してるけど
ポスターの左下に
KAT-TUN主題歌「KISS KISS KISS」
って書いてある

たぶん主題歌はKAT-TUNだよね?
って思っててもはっきり
わかると嬉しいものです

今日は、夕方にイベントが
ありましたね
楽しいトークが繰り広げられたみたい

明日のWSで少し見られるのかな?

夕方、家に帰ったら
新曲 「Dead or Alive」のCDと
ポスターが届いていました



ポスター3種類どれも素敵.。.:*・゚☆
スキャンして少し小さくしたいけど
あんな大きなポスターを
スキャンできないよね

すぐにしたことは
亀ソロ「離さないで愛」の
DVD観ました

28歳の「離さないで愛」は
大人で官能的でした
それが
亀ちゃんのイメージする
世界なんだろうなと

挑発してるようなところも
含めて
スーツで踊るシーンも
すべて好き♡

あっでも家族と一緒には
見られません

今日は、夢の中の世界に
いるような
夢が覚めないでほしいと願い

最終的には
「離さないで愛」の亀ちゃんに
また心さらわれて行きました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/20 Tue  10:20
ピッてやったらキャー

朝のWSで流れた
「セカンド・ラブ」の映像

一瞬にして
このドラマの世界観に
引き込まれた

なんだか独特の空気感
慶くんの雰囲気は
かなり好きになりそうな予感

「ジョーカー・ゲーム」でスパイ
というハードな役柄だったのに
もう次のドラマに入り込んでいる
亀梨和也

慶くんをひどく好きになって
しまいそう。。。

お仕事が残業で
リアタイできなかった
有吉の番組

映画の告知のところだけ
間に合って
後で録画を見ました

ここの亀ちゃんがかわいくて



ピッてやったらキャー
確かに
亀ちゃんが近くに来るだけで
キャー
振り向かれたりしたら
さらにキャー

でも、家には誰もいないんだからね
それをコメントする亀ちゃんが
かわいかったね

今日は、朝からお出かけ
行ってきます+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/19 Mon  00:50
Going! & テレビ雑種ラッシュ

テレビ朝日系金曜ナイトドラマ
「セカンド・ラブ」の挿入歌に、
MISIAさんの
新曲『白い季節』が決定したとのこと

ドラマの盛り上がったところで
MISIAの曲なんて素敵だよね

主題歌はKAT-TUNで
あってほしいけど
ドラマって曲も一緒にイメージが
強いから

素敵な曲に恵まれ
好発進できるといいな

明日は、テレビ朝日のWSで
「セカンド・ラブ」の映像も
流れるみたいなので

1日録画予約した方がいいよね

Going!は、スリランカ第2弾が放送
スジーワさんが
野球を通して伝えたいもの

そのために努力している姿は
胸を打つ
スリランカで野球少年と接する
亀ちゃんの優しい眼差し

亀ちゃんの感じてきたもの
少しでも伝わるといいよね

ドラマの撮影や雑誌の取材
テレビの番宣の収録と
忙しい日々の中

生放送のGoing!で見せる
笑顔にすごく気持ちを
持って行かれる

新曲と「ジョーカー・ゲーム」の
CMも流れたし
番組の最後には
映像とともに映画の
告知もさせていただけたね

テレビの番組も
抜けのないように
しっかり予約しなくては!

映画の公開までもう少し
亀ちゃんがんばって.。.:*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/18 Sun  17:50
「セカンド・ラブ」HP & カメカメ新CM

「セカンド・ラブ」の公式HPに
亀ちゃんと深キョンの新しい画像が
アップされてて

綺麗なツーショット
美しさに圧倒された

気持も少し動揺
静止画だからまだ冷静で
いられるけど

これが動いたら
どうなるんだろってちょっと不安に

金曜日に朝からの夜まで
ずっとお出かけしてたから
翌日は疲れてて
ぐったりしてるところに

突然、テレビから
カメカメカメカメって
流れて来て

慌てて見たら
サワーズの新CM

新しいCMに心躍る~
そしたら
相方ちゃんが送ってくれた
ムービーに

ジョーカー・ゲームとの
コラボCMもあってビックリ!!

亀ちゃんの露出に
ついて行くのが本当に大変で
なかなかついて行けてない

金曜日のリア友との新年会のときに
みんなが心配してくれて
応援もしてくれていた

「ジョーカー・ゲーム」の
完成披露試写会
話してなかったお友達もいたから
とてもおもしろい映画だったよ!

って言ったらお友達が
「原作が柳広司さんでしょ!
原作すべて
読んでるから、きっと映画も
おもしろいでしょうね」

原作読んでたってだけで
嬉しかったなぁ
映画の見どころ聞いてもらった
お友達にも観てほしいな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/17 Sat  01:00
ミヤネ屋に亀ちゃん

今日は、朝から出かけて
近所の仲良しお友達との
ランチ新年会

その後もお出かけだったから
わたしだけ途中で抜けて忙しい

ミヤネ屋の亀ちゃんも気になりつつ
帰りも遅かったから
ミヤネ屋チェックできたのは
夜の0時になってから

昨日の広島で放送された
テレビ派と同じスーツで登場

かっこよいのは変わらずに
ミヤネ屋関西からの生放送

宮根さんも映画観てくださって
いてようでとても詳しく
お話してくれたね

「東京バンドワゴン」の
ドラマ撮りながら
KAT-TUNのコンサートの
リハしながらの準備だった
という亀ちゃんに

KAT-TUNのコンサート
手を拔いたんじゃないの?
って言われて
「拔いてない拔いてない」
って言う亀ちゃんがかわいかったな

最後にカメラ目線で亀ちゃんの
視線がビシッビシッ来て
ドキドキ♡

映画の宣伝
しっかりできています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/15 Thu  10:20
雑誌にテレビに指令に

毎日がめまぐるしい
雑誌はチェックしなければ
いけないし

亀ちゃんが各地のテレビ局に
行っているみたいで
その番組も見なきゃいけないし

指令ももう出遅れてるけど
解答してジョーカーを
最寄りの映画館に送らなきゃいけないし

ハガキも書かなきゃだし
亀ちゃんに関係ないことをする
時間がほとんどない

広島のテレビ派
あるところで観ました

ビジュが最高なのは
いつものことなんだけど

亀ちゃんの出演時の受け応えの
すばらしさに感動してた
これもいつものことなんだけど

この映画「ジョーカー・ゲーム」の
見どころや思い入れを
語る亀ちゃん

その様子が誠実でコメントが
的確でわかりやすい
トークが上手だなぁって
感動してた

その中で最後に見せたピースが
かわいくて
さわやかな風がふいて
収録終わってました

こんな素敵な放送が
全国放送ならいいのに。。

こんな風に亀ちゃんが自らの言葉で
映画を語る番組が観たいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/13 Tue  11:00
「Dead or Alive」新春勝運 スペシャル盤

「Dead or Alive」新春勝運
スペシャル盤の申し込みが
昨日の0時までで

KAT-TUNのデビューからの
連続1位記録かかってるし
みんな忘れないで
申し込みしてるよね?!

ってふと不安になったので
お友達にラインしてみた
そしたらなんと忘れてたー

って慌てて申し込み予約した
お友達が2人いて
あー良かった間に合った

でも、もしかして知ってたら
買いたかったけど
メール来てても気づかなかったり
後でって思って忘れてたり
する人も多いんじゃないかな。。

同日発売は、どうして
オリコンカウント
されるのかって言われてる
500円のミュージックカードを
販売してる

これが同じカウントされるのって
どうかしてるよね

デビューからの連続記録だから
一度途絶えたら二度と次はないから

亀ソロの入ったこの新曲
「Dead or Alive」
1位が取れますように+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/12 Mon  23:50
娘の成人式の日

今日は、娘の成人式
朝4時台に起きて車で
着付けするためホテルまで
娘を送って行く

2時間後にお迎えに行って
家で時間調整してから
式典に向かう

お友達Hりんと二人で子供の成人式の
お祝いしようねって約束してたから
Hりんお店探してくれていたんだけど

よく考えたら息子ちゃんの
ときと違って女の子は着物着てるから
家に帰って着物脱がせたり片付けたり
しなきゃいけないことに気づいて

Hりんとは改めてお祝い
することになりました

成人式でも、小学校から中学高校
大学まで一緒のHりんの息子ちゃんと
うちの娘は仲良しで
入学式卒業式体育祭
何かあるたびにツーショット
撮っていて成人式でも一緒に

幼なじみは安心するようです

小さい小さいと思ってた
末っ子娘ちゃん

大学生になって
とても大人になったなぁ
と思っていたらもう成人式



下の子が成人式というのは
なんとなく嬉しくもあり
寂しくもあり

親の役目が終わりかけて
いるのかなぁなんて思ったりもする

だけど、親の気持ちは
ずっと変わらず。。

有意義な日々であってほしい
素敵なお友達、先生と出会ったり
お仕事も順調であってほしいと
子供のしあわせを願う気持ちって
いつも変わらないものだものね

娘ちゃん
新成人おめでとう!

2015/01/12 Mon  01:10
今年最初のGoing!

今日は亀ちゃん
今年最初のGoing!でした

今年もずっと1年を通して
日曜日の夜
亀ちゃんに会えますように+・*. ♬+°

新年初めてのGoing!は
相変わらずさわやかでした

スリランカに行って
子供とお話するとき
亀ちゃん優しいお兄さんで

そういう雰囲気が
ナチュラルですごく人間性を
感じたの

それが亀梨和也なんだなって
改めて思ってた
そこにある彼の魅力

なんだかそんなこと考えながら
見てたGoing!

映画「ジョーカーゲーム」の
完成披露試写会の映像も流れて
映画の紹介も

上田さんにチャチャ入れられてたけど
しっかりコメントしてた

番組内でお知らせさせてもらえて
嬉しかったね

明日は、もう今日だけど
娘の成人式です

4時起きして車でホテルまで
着付けのため送って行きます

おやすみなさい

Going!今年も
プロ野球スペシャルサポーターの
亀梨和也さん

活躍を楽しみにしています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/10 Sat  01:00
完成披露試写会WS

今日はいろんなWSで
昨日の完成披露試写会の様子が
流れましたね

ZIPスッキリPONは
番組の個別取材もあって
さすが日テレです

亀ちゃんが登場の瞬間も
流れたけど
あのときは本当に
目が眩みそうなくらい
まぶしかったなぁ

あそこまでの演出も
かなりのもので
映画の世界観を
活かしたものになってた
完成披露試写会は本当に
華やかでした

WSで流れたのはほんの一部だけど
ステージでのトークが
ほぼすべてサイトに載っていて
良かったです

「ジョーカーゲーム」
映画好きのうちの娘にも
自信を持って薦めました

そうそう
ドラマ「セカンド・ラブ」の
主題歌もきっとKAT-TUNだよね?!

「Dead or Alive」 のあと
また次の新曲もすぐに
出るかもと期待してます~+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/08 Thu  23:50
「ジョーカーゲーム」完成披露試写会

「ジョーカーゲーム」
完成披露試写会に行って来ました



「バンクーバーの朝日」のときは
映画の上映のあとに
舞台挨拶があったから
今回もそうかなと思ってたら

インビテーション的な映像があり
その後、赤いライトの中
伊勢谷さんと深キョンが登場

そして、真ん中から
主役・亀梨和也が登場したときは
会場も最高に盛り上がる

黒いスーツ、ビシッて着こなし
主演のオーラ全開
キラキラでまぶしいほど

伊勢谷さんトークがお上手です
お話の展開楽しく持って行く

どんな言葉で表現しても
足りないくらい
亀ちゃんは最高にかっこよくて
かわいくて♡

プレス用のお写真を撮るときは
観客をバックに
出演者の後ろを
金テープではなく
トランプのカードが舞い上がる
豪華で圧巻でした

映画は、公開まで
ネタバレしないように
ひとことだけ

思ってた以上でした
何度も観たくなるような

観るともっともっと
好きになります
亀梨和也



先ほどZEROで映りましたね

「ジョーカーゲーム」
という作品に出演できたことが
自分にとっての財産になると
言っていた亀ちゃん

亀梨和也の主演映画の代表作の
ひとつになること間違いないです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/07 Wed  01:00
録画あれこれ

今日の夜は
お正月の間に録画してて
まだ見てなかったもの観たり
編集したり

「フットンダ」は
カウコンに行っているときに
亀ちゃんがお題出題で
登場すると知って
慌てて娘に録画を頼んでセーフ

今日見たけど
白いスーツがかっこいい
お題だから
走ってる亀ちゃんが
何度も見れてなかなかいいね+・*. ♬+°

繰り返し観てるのは
シューイチカウコン映像と
「Dead or Alive」 を
テレビ初披露した歌フリ

亀ちゃんのビシュが良過ぎて
28歳の亀梨和也
もっともっと
って思ってしまう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/06 Tue  00:30
フォトBOOK

「セカンド・ラブ」公式ページ
出演者のお知らせもあるみたいで

生瀬さんも出演されるのね
また楽しい現場になりそうですね

今日は、仕事始め
5年半楽しく
お仕事してきたけれど

さらに高校レベルの数学
お勉強し直さないといけないと
去年あたりから思ってること
実行しなきゃ!
これ今年の抱負

カウコンから帰って来てすぐ
お正月は実家に行っていたので
ゆっくり見れなかったフォトBOOK

今日、初めて見てみました
国際フォーラム
グランキューブ大阪
代々木

まさかの自分しかわからない
後ろ姿の映り込み
記念になります

ライブと舞台裏のフォト
サイズ感も良くて
写真も良くて素敵♡



わたしのお気に入りは
この亀ちゃん

できれば去年みたいに
カレンダーもほしかったなぁ。。

あのカレンダー
本当に良かったよね
毎年、グッズに入れてください

「ジョーカー・ゲーム」の指令
最初の20問全部
解けてふぅーって思った瞬間
次の指令が19題
またさらに増えているそうで

最初はやる気なくて
今度、やり始めたら
やる気満々になって
家族とお友達まで巻き込んで
指令解いてたけど

だけど、指令があまりに
増えてついていけなくなってる(笑)

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/05 Mon  01:10
タメ旅&シューイチ&行列

昨日の夜にパパちゃんの実家から
家族で帰って来て
あと2日くらい泊まりたかったけど
って思うくらい居心地の良い実家生活

帰って来て
ギリギリ間に合ったタメ旅
今回から全国放送
おめでとうございます

これまで見れなかった地域の
お友達も見れて嬉しいなぁ
良かった良かった!!

今回の沖縄はこれまでで
いちばん過酷だと言われてたね

オープニングはまたしても
たつやへのいじりから
これ定番になってもおもしろい

寝起きの亀ちゃんが
ほんと好きでどうしよう・・
2回も見れるというラッキーな番組

寝起きの亀ちゃんにキュンキュン

カメがタコ獲った
タコを獲る亀ちゃんがかっこいい

しつこい亀ちゃんもかわいい
コメント上手い
なにしてもかわいい~
1時間30分もあっという間

KAT-TUNの魅力いっぱいの
タメ旅
これからも旅は続くみたいなので
またずっと楽しめそうだね♪

「シューイチ」
これまた神番組
カウコン映像満載で

あの日に観た景色が
フラッシュバックしてくる
しあわせな時間

ライブ始まる前の亀ちゃんのあの掛け声
しっかり聞こえてきてた

新曲「Dead or Alive」の衣装も
年越しの瞬間も映って
できれば
DVDにも収録してください

「行列」
個性的な女性陣がたくさんご出演の中
マスコットのようにかわいく
笑顔いっぱいの亀ちゃん

ときおり返すコメントは
的を得ていてさすが亀ちゃん

しかし長かった途中ちょっと
どう編集するか悩みながら
最後の映画の紹介コメント

渡部がきっちり紹介してくれた
渡部が急にいい人になる(笑)

KAT-TUNと亀ちゃんが
毎日テレビに出てて嬉しい限り

映画「ジョーカーゲーム」の
番宣も続くよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2015/01/03 Sat  01:20
初詣 & カウコン

昨日は、朝早い新幹線で
新大阪から東京に帰って来て
家に着いたのが10時前

2日前に行っていた
パパちゃんが迎えに来てくれて
お昼過ぎよりパパちゃんの実家

お正月はいつも実家で
家族みんなでゆっくり過ごすのが
うちの家族のお正月

今日は、家族といとこたちと初詣
鐘をついて
お参りして
みんなでおみくじひいて
せーのーで出す



みんなでおみくじに
なんて書いてあるか
読み合って笑ったり

お正月は親戚も
みんな集まってにぎやか

わたしはときどき
スマホの亀ちゃん画像を
見て目を潤す

亀うちわは今回
これまでと大きく違ってたね
本当にキュート

30日のEMERALDの前に
このお顔を生披露してくれた



亀うちわの画像見たら
ほしくなるよね
相方ちゃんの分も
買えて良かった

カウコンの31日の新曲披露
「Dead or Alive」 を
歌って踊る姿が焼き付いて
頭の中グルグルしてます

パワフルで色気があって
豪華で魅せるKAT-TUN

あのすばらしいパフォーマンス
映像でもう一度観たいって
思いでいっぱい

31日はゆっちからDVD撮りが
あったと報告もありました
ぜひぜひこちらも入れてください

あと、31日最後に
楽し過ぎてハイテンションに
なってた亀ちゃんが
みんなを
「抱きたい」って言った
ストレートな表現に
きゃあーってなった

あとで抱きしめたいってことですよ
って説明してたけどね

それだけ愛しさ込めてる
言葉だって思ったよ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2015/01/01 Thu  08:50
あけましておめでとう✧

新年あけまして
おめでとうございます

31日カウコンから一夜明けて
今、帰りの新幹線です



新幹線から見えた富士山
少し雲がかかっていたけれど
きれいに見えました

30日31日のカウコン
2日間の内容が違うところもあり

特に新曲 「Dead or Alive」
31日のKAT-TUNがすごかった

新曲に合わせた豪華な
新作衣装がかっこよくて
歌とダンス、衣装が相まって
震えがきました

KAT-TUNここにありと
思わせるステージ

年越しのカウントダウンに
合わせて
いつも入るMC入れないで
通して 「In Fact」まで

年越しの瞬間は
お隣の人と手を繋いで
Happy New Year!



今年も亀ちゃんとKAT-TUNの
活躍を楽しみにしています

今年もよろしくお願いします

まりん

2015年 元旦

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2015年02月

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR