2014/12/31 Wed  01:30
カウントダウン30日✧

Hey京セラ
1年でいちばん盛り上がって帰れー

の挨拶で始まった

最初の登場はゴンドラに乗って
上から降りてくる

カムヒアアリーナツアーとは
また違った演出が
随所に見られた

たっちゃん以外は
ソロ曲を2曲歌う
亀ちゃんはEMERALDからの
離さないで愛

EMERALDの後1度奥に引き
すぐにジャケット脱いで
白シャツ

生離さないで愛は
あまりによくて
わたし的いちばんの感動

これ見るためだけに来ても
良かったと思わせるくらい

セットリストも少し
変更があって
新曲 「Dead or Alive」 や
カップリング曲も披露

アリーナツアーの水鉄砲は?
って、思ってたら
発射されるのがスモークに変更

アリーナをトロッコで
わたしの横の通路に
亀ちゃんがやって来る
スモークをかけられたいと
思ってたら

わたしの隣で奇跡的に
トロッコが止まる

止まってたからその間中
スモークで白くなるまで
かけられた

冷たさも感じない
亀ちゃんとの空間もスモークの中

そして、今日は最初から
亀ちゃんが楽しくてたまらない
って何度も言ってた

最後の亀ちゃんの挨拶に感動

今日はなんだか最初から
KAT-TUNが大好きな気持ちと
ファンのみんなが大好きな気持ちが
あふれ出て自分でも
操作不能な感じでした

ちゃんとこれからも
そばにいてほしいなと思います


きっと亀ちゃんのそのままの想い
そのままの真実の言葉
それを素直に表現する

だから感動するんだね

亀ちゃんのうちわと一緒に
ワインで乾杯



これからもちゃんと
そばにいたいと思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/30 Tue  10:00
2014年 今年1年ありがとう✧

早いもので
2014年もあと1日

今年は、わたし的に
波乱から始まって
いろんなことがあったなぁ

うちの家族や
わたしのお仕事は
何も変化なく
満ち足りていた1年だったんだけど

今でもよくわからない
渦に巻き込まれ
今、思うと
どうしてあそこまで
落ちたのかわからないくらい

ブログエントリーも
しばらくできなかったけど
少しづつ少しづつ取り戻すことが
できたのは
まわりのお友達の励ましの
おかげだと思う

カムヒアライブが始まる頃は
気持ちがそっちに持って行かれたから
元気になれた

今年も亀梨和也への感情で
気持ちもたくさん揺れた

とにかく逢いたかった
でも、気持ちを抑えることも
覚えた

ブログエントリーもPCは
ほとんど開かなくなったので
スマホから

自分の日記のつもりだから
気が楽で記録のつもりで

そんなブログエントリーなのに
毎日のように来てくださる方もいて
とてもありがたいです

年齢かえりみず亀梨和也に
恋してしまったこの数年は
ときめいたり切なくなったり
いろんな感情抱えて
大変だけど経験できないものを
経験させてもらえた

とにかく亀梨和也さま
ありがとう

そして、亀恋に来てくださる方に
ありがとう

今年の締めくくり
わたしは、カウコンに
向かっています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/29 Mon  01:00
亀マニュ☆2014年ラスト

今年、最後の亀マニュ
すぐに気づかなかったけど

定例の時間だったのかな

「セカンド・ラブ」が
クランクインした忙しい日に
亀マニュも書いてもらって+・*

カウコンももうあさってなのに
ドラマのお仕事もあって
本当に忙しい日が続くね

ライブはカウントダウン仕様に
どんな風になってるのかな
楽しみ+・*. ♬+°

新曲「Dead or Alive」も
亀ソロ「離さないで愛」も
きっとあるだろうし

アリーナツアーを
ドームでどう魅せて
くれるんだろうって
期待でいっぱい

昨日の歌フリの
「Dead or Alive」が
あまりにかっこよくて、
何度も何度も見て

どうしてこんなに好きなのか
って感情が
込み上げてきてしまいました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/28 Sun  00:30
歌フリ 新曲 「Dead or Alive」初披露

フィギアスケート
見てたんだけどここはやっぱり
KAT-TUNが見たくて
チャンネル替えた

女性の人気スポットへ
芸人さんと共に
前にもこんな感じの
冠であったよね
芸人さんがいるから安心感もあり

亀ちゃんのリボンも似合ってた
ジョーカーを引いてロリータに
なってるのは誰かっていう
ドキドキもあり
密かに亀ちゃんなら楽しいと
思いつつ

新曲 「Dead or Alive」 の
あのKAT-TUNらしいかっこいい曲に
ロリータで登場ってーー
思いながらの「Dead or Alive」





初めは黒のタキシードから



白KAT-TUNも最高✧✧



そして最後のオチ
女装はたっちゃん
かわい過ぎでしょ!!

新曲 「Dead or Alive」 は
歌も踊りもかっこよくて
リピしてるときにリビングに
来た娘に見せたら

すごくいい曲
KAT-TUNらしくていいね
ってかなり気に入ったよう

魅せるKAT-TUN
白KAT-TUNはまたちょっと
大人な色気いっぱいで

わたし、このグループ好きで
良かったとまで思わせる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/27 Sat  01:30
Miステスーパーライブ

Mステスーパーライブ
出かけてたけど
出演者紹介のオープニングまでに
帰りたくて慌ててた

何とか間に合って
KAT-TUNの登場!!
あぁぁぁ今日はメンバー
揃っての青衣装がかっこいい

亀ちゃんは後ろで髪の毛結んで
フッとカメラに目線外すところも
なんかいい

今日披露する歌は 「In Fact」
この曲は本当にKAT-TUNらしくて
大好き♡

センターステージで
踊り歌うKAT-TUN
ライトも衣装も青く染まって
KAT-TUNの世界を繰り広げる



時間止めたくなるくらい
ずっと見ていたい 

曲に入る前に何か言ってた
亀ちゃん
今日はとても気合いが
入っているように思えた

KAT-TUNの曲が始まると
そこだけ異空間のように
KAT-TUNのステージが
繰り広げられる

あー好きだってこと
思い知らされる

歌い終わりもマイクを
クルツと回すところも

あっ寝てた
限界なので寝ます
おやすみなさい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/26 Fri  01:20
TOKIOカケル

TOKIOカケル
予想以上におもしろい

一般女子と触れ合える機会が
たぶん??あまりないと思われる
亀ちゃんが楽しんでる

デレデレしてる感じに
思いっきり笑えた~

あのかぶりもの誰が選んだか知らないけど
あまりに似合ってる!!

亀ちゃんってもともと方言女子好きって
自分でも言ってるから
ラジオでもコーナーあったよね

福岡
言うと思った(笑)
熊本女子にデレデレ

バレエティ的に最高の
映像ですし
亀ちゃんのコメントも大変お上手
あ~楽しかった

年賀状のデザイン決めて
やっと宛名の印刷も終わり
あとはメッセージ入れて
あさってには投函できそう

年末の一大行事も先が見えてきた
ジョーカーゲームのミッションも
ログインしてちょっとやったみたけど
わかんないのばっかり(笑)

わたしスパイにはなれないし
早くもあきらめムード

明日は、MステSP
KAT-TUNは「In Fact」を歌うとか

生放送のKAT-TUN見れるのが
楽しみです♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/24 Wed  20:07
Mery Christmas✩

Mery Christmas.。.:*・゚☆

クリスマス・イブ
どんなクリスマスを
過ごしていますか?



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/24 Wed  01:00
年末に向けて

「バンクーバーの朝日」が
初日を迎えるまで
気持ちがずっと張りつめていて

テレビのプロモーションもまだまだ
続いているから
録画も忘れないようにしなければ
と思いつつ予約忘れてて
落ち込んだり

お友達のおかげもあって
救済してもらえてホッとしたりです

年末に向けて
クリスマスもあるし
家のお掃除もしなきゃいけないし
年賀状にはやっと取り組んで

家族分のデザインはやっと本日完成
亀ちゃん関係のお友達分はまだだから
これから先は長いわ

カウコンに向けて
体調にも気をつけなきゃいけないよね

Mステももうすぐだし
新曲の披露も27日だったよね♪

楽しみなことたくさんあるね!
それにしても去年は
カウコン終わってすぐに
勝詣まであって
ものすごく大変だった
いや楽しみだけど~

亀ちゃんは来年また
お仕事で海外に行くなんてことも
あるのかな~??

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/22 Mon  01:00
シューイチ&Going!

「シューイチ」
今年も年末のスペシャル企画で
KAT-TUNの特集組んで
いただけるなんて
ステキです.。.:*・゚☆

KAT-TUNメンバー4人での
あのわちやわちゃした感じ
シューイチは全国的に
見ている方が多いので
本当に嬉しい

メンバー4人の役割が
かなり確立してきてる感も
おもしろい

メンバーいちのビビリなゆっちは
そういうところが
愛すべきキャラ

高飛車への挑戦も
ほぼゆっちに注目して
終わりました

こんな楽しい企画
30分近く流していただいて
本当に楽しめました

カウコンの密着とかも
今年もお願いしたいなぁ。。

夜のGoing!の亀ちゃんは
昨日の初日舞台挨拶で見せた
役者のお顔から
一転してプロ野球スペシャルサポーター

赤のチェックのシャツが
オシャレで似合ってたね



美人さんで本当に
ため息が出るほどのイケメン

則本投手をゲストに迎えての
スタジオトークが
かなり楽しかったです

則本投手のワンちゃんの名前が
出たときは驚いた
尊敬する人なんだね

バラエティーの出演から
初日舞台挨拶、
プロ野球スペシャルサポーター

本当にいろんなお顔持っている
亀梨和也

カウコンではザ・アイドルな
亀梨和也を
見せてくれるよね

昨日の14時からの初日舞台挨拶
トークしている中で
何かにつけて
妻夫木くんと亀ちゃんは
お隣に立っているものだから

体寄せたりつんつんしたり
お顔見合わせたり
仲良しな関係が伝わってきて
微笑ましかったです

Going!最後に
スリランカの映像が流れて
近日公開とのこと

Going!も今日で年内は
おしまい
今年の前半は
映画の撮影もあって
だけど、Going!には
きちんと帰って来てのご出演だったね

亀ちゃん1年間
お疲れさまでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/21 Sun  01:00
「バンクーバーの朝日」初日舞台挨拶

「バンクーバーの朝日」
日劇東宝14時からの回の
初日舞台挨拶に
行って来ました



10時からの舞台挨拶で
次の回に亀ちゃんのご両親が
来ると言っていたって
お友達からラインで教えてもらって

どこにいらっしゃるかは
わからなかった
亀ちゃんの目線が
後ろの方に向かっていたから
後ろにいらしたのかもしれません

ご両親がいるということもあって
いつもの笑顔と微妙に違う
少し照れた感のある笑顔が
印象的でした

トークの途中で上地さんに
亀のご両親が来てますから
と、何度も振られて

「亀がどうしてもご両親にひとこと
言いたいそうなので」
亀ちゃんからご両親へのお言葉

すごい映画に出せていただいたので
息子をちょっと誇りに思って
もらえたら嬉しく思います


こんな風に改めて言われたら
ご両親、本当に嬉しかったよね
上地さんの気遣いに拍手です

初日のお披露目の舞台挨拶
その後に観た
「バンクーバーの朝日」

わたしは2度目でしたが
前回よりさらに
深い感慨がありました

一般のお友達からも
たくさんラインもらって
「バンクーバーの朝日」
観に行きたいと思ってるから

って言ってもらえた

たくさんの人に
観ていただきたいね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/20 Sat  09:50
「バンクーバーの朝日」公開

「バンクーバーの朝日」が
いよいよ公開初日を
迎えましたね

撮影から取材、番宣と
この日に向けてやってきて
きっと晴れやかな今日を
迎えているんだろうな

今日は、初日舞台挨拶
相方ちゃんが
奇跡の当選してくれたから
行って来ます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/19 Fri  01:00
VS嵐にバンクーバー朝日チーム

今日は、早く帰って
7時からのVS嵐
見たかったのに。。。

教室長から
生徒さんをマンツーマンで
見てほしいと言われて
残業(*_*;

でも、かわいい生徒さんだから
いいんだけどね

リア友からもVS嵐見てるよ
ってライン来てて
すぐに返信できなかった~
帰ってすぐに録画見始めた

亀ちゃん
登場からかわいい♡
カメラ目線のピース

みんなでお揃いのASAHI
ってロゴの入ったTシャツ着て

最初のクリフクライムの
妻夫木くんの勇姿には
驚いた
この人男前過ぎる

櫻井くんと対決みたいな
ことになってたけど
初参戦でこの仕上がり

次のゲーム
GoGoスイーパー
これも大活躍の妻夫木くん

戦いに行く姿勢も見せつつ
きちんとポイントのボールも
ゴールしてる

テレビには映ってないところで
ちゃんとボール入れてたよね?!
亀ちゃんも

そして、亀ちゃんの見せ場は
ジャンピングシューター
これは間違いなく
決めてた

時間いっぱいボール投げてたし
スピードもあったよね

眠くなってきた

VS嵐、本当に楽しかったです
娘にダイジェストにして
一緒に観てもらったら
かなり楽しかったと

わたし的、ツボは
キッキングスナイパー
亀ちゃんが最後に ボールを
蹴ったあとに崩れ落ちるところ

こういうところが
本当にかわいいんだから+・*. ♬+° 、

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/18 Thu  01:00
少年倶楽部プレミアム

お出かけしてたから
少年倶楽部プレミアム
リアタイできなくて

「きょうは会社休みます」の
最終回を娘と一緒に観て

終ると同時にもう始まってた
TOKIOカケルを見ました
見終わったら
眠くなってきたけど

少クプレ観ないでは
いられなかった

ゲストがKinKi Kidsと
玉置浩二さんって
めちゃめちゃ豪華

今日の少プレはなんだか
感動でいっぱい

涙なしでは見れなかった
「雨のMelody」

バックで踊ってた頃に比べたら
格段に大人になって

いろんな思いの中で
ここまで来たんだろうな
って年月考えたら
感動で涙が溢れてた

そして、玉置浩二さん
玉置さんと亀ちゃんは
相変わらず仲良しで

玉置さんの大事なギターを
いただいたお話も
それだけ青ちゃんを愛してくれた
玉置さん

亀ちゃんも玉置さんを
慕ってるのがわかるし
いい関係を繋げていることに
嬉しくなるね

詩を書いて送ってくる
玉置さん
それってすごいことだよね
送りたい相手なんて
そんなにたくさんいないと思うけど
それが亀梨和也だなんてね

そんな玉置さんとのほっこりな
やりとりが嬉しいね



これは、今日の夕焼け
ほんの一瞬の空が
オレンジの色がとても
綺麗だった

自然の織り成す美しさに
心奪われる

玉置さんとのセッション
「絆」
亀ちゃんの歌が心にしみて
自然と涙が流れた

「サヨナラ☆ありがとう」
東京バンドワゴンから1年
こんな形でまた聴くことが
できたこと。。
KAT-TUNメンバーも一緒に
歌ってる

今日の少プレは
特に特にすばらしかったです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/17 Wed  00:50
ヒルナンデスにじゅんの&ファーストクラスに中丸

ヒルナンデスのロケで登場した
じゅんの王子
相変わらずのイケメンで
カタカナ使えない設定に
まどろっこしさ残しながら
笑ってた

今日もスタイリッシュで
かっこよかったです

入り口出口も披露して
ないないナイアガラは
NGだけど言ってしまいたくなるよね(笑)

KAT-TUNメンバーがひとりで
がんばっているのって
嬉しいし応援したい気持ちが
MAXになるよね

昼間からほっこり
いい気分でした

今クールの「ファーストクラス」
「会社休みます」のウラだけど
娘と一緒にしっかり観てました

でも、娘となんか足りない
ちなみちゃんの癒しの時間
きっと最終回に出てくるよね

って話しつつ大人の事情もあるよね
そこがうまくきちっとはまり
最終回に樹くんが・・・

 沢尻エリカ主演のフジテレビ系ドラマ『ファーストクラス』(毎週水曜 後10:00)の最終回(24日)に、人気グループ・KAT-TUNの中丸雄一演じる西原樹が登場することが16日、明らかになった。

 前作でアシスタントカメラマンだった樹と、ファッション誌「ファーストクラス」の編集部員だったちなみ(沢尻)は、共に支えて合ってきた大切な存在。しかし、樹は戦場カメラマンになることを決意し、前作の最後でちなみとは離ればなれになっていた。「前作に出演されたキャストの方々が続々と今作品に登場している中、僕は出演しないで終わるんじゃないか…と心配してしまいました」と語る中丸。「やっと仲間に入れる!」と喜んでいる。

中丸は「第1話をオンエアで見た時、ちなみちゃんが“別のステージにいってしまったな…”と、少し寂しい気持ちになりました。もちろん、僕自身が出演していないことも。でも、こうして最終回で再会できてとてもうれしいです!! 前作も含めて『ファーストクラス』の集大成だと思います。一番オイシイところが、この最終回に全部詰め込まれているので、ぜひご覧いただきたいです!!」とアピールしていた。


樹くんの存在がちなみちゃんの心の中に
しっかりあることは
これまでセリフの中でもあったよね

最終回への伏線だったのかな~
最終回というクライマックスに
登場する樹くん

どんな活躍をしてくれるのか楽しみですね♪

たつやくんの炎の体育会TVで
ガッツを見せてもらって感動だったし
じゅんのもドラマや番宣で露出も増えたし
このたびゆっちもドラマご出演

KAT-TUNメンバーの活躍が
めざましくて嬉しい限り

亀ちゃんも今日は
品川の「バンクーバーの朝日」の試写会を
観られていたみたいですね

この試写会に亀ちゃんが来るって
予測したら
相方ちゃんに
「まりんのヨミは当たるからね」
って言われたけど・・・

招待状が届かないのは
仕方ないよね

夕方のスーパーニュース
相方ちゃんが教えてくれて
なんとか亀ちゃんのコメントを録画できた

fc2_2014-12-17_01-04-03-799.jpg

明日もめざましで流れるのかな
録画予約しなきゃ!

きっとみんな・・・
好きであればその分
大きな喜びに包まれたり
どうしてって思う切ない気持ちも
何度も経験してるよね

もっと時間があったら
もっと若かったら
もっとクジ運良かったら・・・

そんな気持ちも
きっと彼が
彼の存在が癒してくれると・・・
そう思うようにしようって思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/16 Tue  01:10
めざましジャンケン

めざましジャンケン
朝から爽やかな亀ちゃんが
見れてしあわせ♡

めざましジャンケン
ジャンケンポン

ってやるだけでかわいい♡



「僕はパーを出しました」
そして、12月20日公開
映画「バンクーバーの朝日」
ぜひご覧ください

リピリピして飽き足らず
ムービー撮って
お友達に送りつけてしまった(笑)

ビジュ最高で
スマホでいつでも
見ていたいもんね

2015年1月3 日(土)23:30~25:00、初全国ネットで「KAT-TUNの世界一 タメになる旅!」が放送されます(

タメ旅が全国放送になって
1月3日は90分のSPとか
今回も沖縄なんですね

この前KAT-TUNメンバーが
沖縄で目撃情報あったのは
タメ旅だったのね

明日はじゅんのがヒルナンデス
家にいるときはいつもヒルナンデス
見てるから楽しみ+・*.

「バンクーバーの朝日」
12月20日公開に向けて
亀ちゃんも毎日忙しいんだろうね

20日の初日舞台挨拶では
どんな晴れやかなお顔を
しているかな+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/15 Mon  01:00
Going!☆おかえり~

選挙速報やってて
のんびりお風呂に入ってた

ふとデッキ見たら
録画が動いてて
なんだか予感がして
慌ててテレビつけたら
Going!が始まってた

すでに8分過ぎてて
なになにって感じ
しかもすぐに終わってしまった

20分しかなかったのね
すぐに録画を見直して
「亀ちゃんおかえり」



今日は、スリランカから
帰って
何かの収録があって
夜の生放送のGoing!

相変わらず忙しい日々だけど
Going!の取材も
2つの映画の番宣も
「セカンド・ラブ」もそろそろ
クランクインだし

タメになる旅や
シューイチの特集も
少年倶楽部プレミアムも

そして、カウコンの打ち合わせや
リハもあるだろうし

芸能人ってテレビでの露出が
多いと本当に大変な
スケジュールなんだろうなって

やっぱり亀梨和也は
スーパーアイドルだからね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/14 Sun  01:00
炎の体育会TV☆たつや

昨日から体調わるくて
頭痛いし鼻水出るし
夕方熱測ったら熱があった
微熱だけど、普段体温低いから
つらい
だから今日は、家でおとなしくしてた

炎の体育会TV
たっちゃんが
元世界チャンピオンと対決

相手はガタイもいいし
元世界チャンピオンなんて
プロ中のプロ

いくら右手は使わないと言っても
大丈夫なんだろうか?
って心配でたまらない

1ラウンドから2ラウンド
動きも良くなってきてる
1ポイント取ったけど

汗もすごくて

スタミナ持つんだろうかって
心配で

3ラウンドにもう1ポイント
とって2ポイント

アイドルなのに
顔にパンチされて
しかも相手が使っちゃいけない
右手を使ってる場面もあって

3ラウンド終了して
3ポイントは取れなかったけど
終わったことの安堵感で
いっぱいだった

KAT-TUN上田竜也
って画面に名前出てて
なんとも誇らしい

試合してる間
胸が締め付けられてた

そして、感動したのは
試合が終わった後のインタビュー

元世界チャンピオンが
右手を使ってくれたことが
嬉しかったんだね
相手を本気にさせたって
ことだもんね

右を出してもらえたときに戦えているんだなって認識した変な気分なんですけど嬉しくなりました
悔しいんですけど嬉しいみたいな


このコメント聞いてて
じわーって泣けた

KAT-TUN上田竜也☆最高!

亀梨和也
スリランカ??
野球??

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/13 Sat  01:20
今年1年でいちばん心に残った本

今日は、読書のサークルで
例会があって
なんとか一日で読んだ木皿泉さんの
「昨日のカレー明日のパン」

「野ブタをプロデュース」の
作家さんです
2014年10月からのドラマ化も
されたみたいで
主演は仲里依紗ちゃんだったのね

人との結び付きの不思議さを
感じさせられたり
ときどき自分にとって宝石のような
言葉が散りばめられている
小説でした

そして、今年読んだ本の中で
いちばん心に残った本をそれぞれ
紹介していきます

でも、ここ数年
たいして読書もしてないわたしは
仕方なく読んだ課題図書は
全然覚えてないし(笑)

亀ちゃんで毎日が忙しい
なんて。。。

とりあえず最近
何読んだっけ?
思いつくのは亀ちゃん関係の
ことばかり

そこで、これだ!!
「バンクーバーの朝日」
亀ちゃん関連のことなら
いくらでも語れるわたしは
本を読んだ感想を熱く語りました

カナダに移民したことや
野球チームの存在
ちょっと興味を持って
聞いていただけたみたい(笑)

そのあと、予約していたお店で
忘年会を



昼間からビールで乾杯
あー楽しかった~

今週忙し過ぎて
ちょっと体調わるくなって
寒気してきた

でも、「セカンド・ラブ」の
予告はチェック



先週とは違った画像
動く映像かと思ったのに
スチールだった
しかし、慶が美しい

深キョンとのツーショットに
少し気分が落ちる

わたしこのドラマ
大丈夫か?
と心配になってきた。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/11 Thu  10:41
ホンマでっかテレビ

昨日は朝からお出かけ

赤坂サカスの入り口の
イルミネーションが
綺麗だった



「ホンマでっか」
楽し過ぎた

予告で何度も流れたタカとネズミ

アカデミー賞俳優と
ジャニーズのアイドル亀梨和也に

こんなことさせてー
って笑える!!

最初1度やったタカとネズミ
まさかのダメ出しで
やり直し(笑)

ダメ出しされたこと
忠実に守ってる二人が
かわいかったね+・*. ♬+°

ネズミに気づかないフリして
後ろ向いて
後ろで手を合わせてる
タカの亀ちゃんがかわいかった

心理テストという
先生たちのムリな注文に
クルクルと表情変わるのが
楽しい

妻夫木くんとお顔
見合わせたり



妻夫木くんのお洋服
サッサッって払ってあげたり
ひざをポンポンされたり

仲良しなお二人の関係も
たくさん見れたね♡

こんなレベルの高いイケメンが
二人揃うと
テレビの画面も華やかで
二人からオーラ出まくって
輝いてましたね✧✧

一緒に観てた娘からは
タカとネズミの
やり直しのときの
ネズミを見失ってそのあと
気づいたときの亀梨くんが
超かっこいい!って
言われました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/10 Wed  03:12
カウコンチケット到着

今日は、朝から
お友達とお出かけ

お友達に付き合ってもらって
ジョーカーゲームの
フライヤーもらいに行って

ランチは
仙台で牛タン食べて以来の
利久の牛タン



アフタヌーンティーの
クリスマスメニューのパンケーキ
食べたかったから
お付き合いしてもらった



ブルーベリーとカス タードの
リコッタパンケーキ

パンケーキも
ストロベリーティもおいしくて
お店の雰囲気も良かったです

カウコンチケットの到着の日
だったから
帰ってからが忙しくて

お友達のところにチケット回収
一緒に行くお友達と
夜にお席の確認をして
ひと安心

これでカウコンの日を待つだけ
でも、その前にしなきゃ
いけないこと山積み
がんばらないと

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/09 Tue  01:00
頭が混乱中

しなければいけないことが
あとからあとから
増えてきて

「バンクーバーの朝日」と
「ジョーカーゲーム」が
約1ヶ月違いの公開だから

初日舞台挨拶の申し込みも
終わってないのに
今度は
完成披露試写会の申し込みも来て

とりあえず新曲
「Dead or Alive」 の予約は
済ませて

他に何かしなければいけないこと
やり残してるんじゃないか
って不安でいっぱい

タメ夜の全国放送も
決まったみたいですね
本当に良かった

自分は見れても
同じ時間に見れない地域の
ハイフンのためにも
嬉しい全国放送です

放送は年明けの1月3日の夜
次は、どこへ行くのかな?

今日の沖縄は
何だったんでしょうか?
いろいろツイも遡る時間なくて
ついて行けてないわたし

KAT-TUNも亀ちゃんも
年末に向けて
ロケとか本当に忙しそうですね

でも、その分
たくさんテレビで観ることが
きっとできるよね+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/08 Mon  01:00
Going!わりかしアイドルの方なので

今日で楽天のファン感
一打席対決最終

楽天選手相手に見応えある
対決

則本投手から教えてもらった
チェンジアップ
あまりの吸収の早さに
則本投手から

「吸収早くないですか?」
「僕1年くらいかかりました」
ってお言葉いただいた

上田さんに
チェンジアップを磨いて行くつもりなの?
って聞かれて

「機会があれば磨きたいですけどね」
「わりかしアイドルの方なので」

って本業忘れてない亀ちゃん

嶋選手からも
また盛り上げに来てほしい
って言ってもらっていたね

ドラマのお仕事に
向けてイメージ作ってるのか

色っぽさが増した気がする
かわいくて色気がある
スポーツキャスターさん

Going!20141207.png

最後の方に見せたカメラ目線は
ザ・アイドル亀梨和也

かわいい~

エンディングの笑顔も
キュートでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/07 Sun  00:50
セカンドラブ予告 & 亀ラジ

「黒服」毎週録画してるから
「セカンドラブ」の予告が
いつ来てもおっけー
だったけど



来ましたね+・*. ♬+°
スキャンダラスな激愛とか
過激な言葉が並ぶ

亀ラジでも
脱いだりとか
台本見て驚いたとか
もういったいどんなシーンが
繰り広げられるのか

自分に置き換えてって
亀ちゃんが言ってたけど
それって妄想のおすすめってこと

そういうシーンが見れない
ファンもいるって。。
わたしちょっと前までは
そうでした

でも、平気になってるかどうかは
わからないので
まず1話を観るのに
覚悟が必要です

今日の亀ラジは最初から
いつもに増して
ハスキーボイス
ほんとこの声がスキ♡

この前のベストアーティストで
踊りちょっと早かったメールに
すみません間違えました
って応えたり

聞きたかったこと
同じように思ってる方が
質問してくれて
ナイスなメールがありがたい

やっぱりラジオっていいね.。.:*・゚☆

「STEPS TO LOVE」が
流れたね
わたしにとって思い出の曲

指先が触れた "one"
あの日 君と出逢えた季節超えて
真っ白な空が"two"
今日も 静かにふたりを包み込む
言葉なんてなくてもいい いつまでも
君とふたり 歩く WAY TO LOVE


夜に「清州会議」のあとに
「バンクーバーの朝日」の
映像来るからって
お友達からライン

未公開映像やバンクーバーメンバーの
楽しいトーク聞けたね
裏でも上地くん
亀ちゃんの水玉スーツのこと
イジってたんだね
返球が痛かった話もしてたね

二人の掛け合いが楽しい
録画できて良かった~+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/06 Sat  00:10
KAT-TUNでロケ??

ひとつ前のエントリーから
クリスマス仕様のテンプレートに
代えたら
自分がいちばん驚いてる

エントリーの確認のため
開くとあっ違うみたいな
でも、2010年からずっと
クリスマスはこのテンプレートにしてる

あーん今日も忙しかった~
体がっていうより気持ちが

どうしてこんなに
なっちゃうんだろうって思う。。
相方ちゃんを振り回してないと
いいけど!(笑)

娘がお料理教室で作ったパン
お土産に持って帰ってくれたから
一緒にいただいた



マスタードのウインナーパン
おいしかったです

お昼くらいから
談合坂でKAT-TUNが
シューイチのロケやってる
って聞いて

そのうち富士急にいると
絶叫系の乗り物の前にいたけど

ゆっちは乗れたのかと
余計な心配もしてた(笑)

シューイチさんはいいですね
去年は亀ちゃんとゆっちで箱根

温泉のシーンとか最高でした

おとといはFNS歌謡祭を
観てて観れてなかった
会社休みますを昨日の夜に
観たんだけど

大城くんの株が急上昇
花笑が大城くんに田之倉くんと
いるとこ見られちゃったから
社内に知れ渡ってると覚悟の
妄想シーン

その後の大城くんの
同期愛に触れてほっこりでした

大城くんの気配りと優しさ全開で
しかもかっこいいし
これ絶対に大城くんに墜ちても
いいところだよね!

今度、ドラマ好きのリア友に
会うから
聞いてみよー

ドラマ、今クールは
かなりおもしろくて
けっこう観てます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/05 Fri  01:00
12月に入って忙しい

12月に入ったら
驚異のテレビラッシュで
見落とし録画落としのないよう
カレンダーに書き込みました

それでも、わたしのことだから
何かしら抜け落ちるんだろうな。。
がんばらないと

VS嵐とか
めちゃめちゃ楽しみ+・*. ♬+°
亀ちゃんが何かやってくれる期待と
完璧にこなしてくれる亀ちゃんを
見れる期待との両方だったりする

バンクーバー朝日チームの
チームワークも見せてくれるよね

今日は、教室の生徒さんに
かわいいプレゼントを
いただいたの

手作りのブレスレット
前回のお教室の日に
今度、先生に作ってきてあげる
って言ってた桜子ちゃん

忘れないで持って来て
わたしの手首につけてくれた

お家で一生懸命作ってくれたんだなぁ
って思うと
彼女の気持ちが嬉しかった

生徒さんは、まだ年齢は
子供だけどひとりひとり
個性が確立してて

時間の空いたときに
いろんな生徒さんが
わたしのまわりにやってきて
いろんなお話を聞かせてくれる

毎回、癒やされて楽しませて
もらってることに感謝です

「バンクーバーの朝日」の
初日舞台挨拶も
2回しかなくて当選も厳しいかな
と思いつつ

12月20日はしっかり
空けています

亀ちゃん関連でカレンダーや手帳に
印をつけるときはピンクのマーカーで
Happyになる+・*. ♬+°

そういえば、今年はズムサタ出演が
一度もなかった?
PONも?
日テレ系のドラマや映画が
なかったからね

「セカンドラブ」は
初めてのテレビ朝日
番宣でいろんな番組に
出演してほしいね.。.:*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/03 Wed  23:30
FNS歌謡祭

FNS歌謡祭
前に出演したことがあるのかは
知らないけど

わたしが知ってる中では
初めてのFNS歌謡祭

いつもKAT-TUNはこの番組に出演しなくて
とてもステキな歌謡祭だから
さみしく思っていたけど

別会場というちょっと違った形だったけど
すごく嬉しかった
KAT-TUNメンバーも
きっと受け止めるもの大きかったよね

KAT-TUNは自分の曲のメドレーでは
「 Real Face 」と「In Fact」

舌ペロから舌打ちのくだりは
もう反則ものです

あぁぁぁなんてかっこいいグループなんだろう!!
衣装も揃って着れば
さらに目を引くし
おしゃれ度もアップして

fc2_2014-12-04_00-08-59-036.jpg

2曲でもあっという間で

マッチ先輩と嵐とのコラボも
KAT-TUNは
ちらりとしか映らなくて
もっと見せて~と

物足りない感はあったものの
この番組に出演できたことの満足感でいっぱい

マッチ先輩に感謝です

fc2_2014-12-04_00-17-08-549.jpg

fc2_2014-12-04_00-18-05-714.jpg

メドレーの後
ジャニーズが全員出てきたときに
一生懸命、亀ちゃんを探してたら
スマップの後ろの2列目にいた!!

ちょっと見えてたうちの子が
かわいくてキラキラ輝いてる

あんな大勢のジャニーズの中に見えた
うちの子
どんなにたくさんいても
心をとらわれているのは
たった一人なんだよね

って感じた瞬間なのでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/12/02 Tue  18:16
「バンクーバーの朝日」初日舞台挨拶

「バンクーバーの朝日」の
初日舞台挨拶 の詳細が出ましたね!


12月20日(土)10:00の回上映終了後、
14:00の回上映前
※全席指定席/定員入替制

妻夫木聡、亀梨和也、勝 地涼、上地雄輔、池松壮亮、高畑充 希、 佐藤浩市、石井裕也監 督(以上予定)

場所 TOHOシネマズ 日劇


販売方法ははがきと
チケットぴあからの申し込み

2回しかないなんて。。
ジャニーズではない方が主演の場合
回数が少ないって聞いてたけど
本当にそうだった

行ける気がしないけど
とりあえず申し込みしよっ!!

[チケット譲ります]
KAT-TUN come here
京セラドーム
12月30日 1枚 お譲りします

お隣にはお譲りする
お友達が入ります
わたしのチケットです

お問い合わせはコメント欄に
鍵コメにてお願いします

アドレスは、コメント欄に
お入れください

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/12/01 Mon  00:50
亀マニュ☆離愛28ちゃいの亀梨君

今週が亀マニュって
忘れてて

Going!始まる前に
のんびりお風呂に入ってたら

突然もしかして。。。
今週が亀マニュだった?
って思い出して

慌ててジャニーズWeb
見に行ったらUPされてた

いつ更新されたのかなー?
忘れてたのショック。。

23時くらいかなー?
もう30分以上過ぎてたけど

今回もかわいさいっぱいの亀マニュ

亀ちゃんもどこかで綺麗な紅葉
見てるんだなぁ
自然の移り変わり
感じながらいられるって
素敵だよね

2本の映画のプロモーションも
始まってるんだね

1月クールの「セカンドラブ」も
発表されたし
新曲も出るし

お仕事が充実していて
わたしたちもしあわせ

そして、なんとマル秘って
なになに?
亀ちゃんは隠してられない
黙ってられないから

言いたくなっちゃうんだよね!
そういうところがかわい過ぎ

また新しいお仕事の
発表って思っていいよね?!

そして、
離さないで愛
28ちゃいの亀梨君
お楽しみに。。


これってカウコンで
「離さないで愛」

歌うってことだよね!!

「Dead or Alive」 のカップリングに
入るってことで
カウコンで歌うかもって
思ってたことが。。

亀ちゃんが伝えてくれたね

28ちゃいの亀ちゃんが歌う
「離さないで愛」
どんなふうに魅せてくれるのか。。


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2015年01月

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR