2014/11/29 Sat  12:24
亀ラジで新曲 「Dead or Alive」

亀ラジ聴いてたら
あれっ?これはもしかして。。
新曲流してくれるのーー??

きゃあ来たー

「Dead or Alive」
イントロからしてかっこいい

最初の亀ソロにゾクゾク

何度も失って
孤独の影で映し出す



そして、今日は
じゅんのすけ田口の
Happy Birthday+・*. ♬+°



お誕生日おめでとう
いつもポジティブ明るい笑顔
ダンスのキレが最高で
蘭丸くんや大城くんで注目されて
モテ期到来というじゅんの
今後の活躍に期待してる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/28 Fri  01:10
昨日の余韻に浸る

「ベストアーティスト」の
KAT-TUNと
滝カメのところ

昨日からリピリピ
何度見てもかっこいい

娘にも見てほしくて
KAT-TUNと滝カメ見せた

ドラマ「ファーストクラス」は
一緒に観てたから
KAT-TUNの 「In Fact」は
前から絶賛してて

KAT-TUNにしか歌えない
曲だよね!と
そして、昨日もツイでも
騒がれてたじゅんの大城くんのダンス

田口がめちゃめちゃ
踊り上手いんだけど!!
と、言う娘に
そうなのよ!と超自慢

前から上手かったけど
なぜか最近、特に注目したくなる
じゅんのダンス

会社休みます見てる人で
大城くんって
KAT-TUNの人だったんだ
ってツイ見つけて嬉しくなる

そうそう!
ひとりひとりの知名度が
このように上がることが
重要なのよ

シューイチでゆっちも
知名度上がってるし
この前、旅行会社の人に
旅行の目的は
KAT-TUNのライブって話してたら

シューイチに出てる中丸さん
いいですね!って言われたし

亀梨和也の知名度は
言うことなしだから
父も知っているし

あー本当にKAT-TUNには
もう一度、大きな夢を見てほしい

昨日のKAT-TUNと亀ちゃんが
かっこよくて
まだまだ頭の中
ベスアーの映像がグルグル



タッキーと見つめ合う亀ちゃん
なんてかわいい子なの

12/10(水)21:00~(フジ)放送
『ホンマでっか!?TV』に出演!
★妻夫木聡&亀梨和也ぶった斬りSP


いよいよ「バンクーバーの朝日」の
番宣も始まりますね

さんまさんとは去年の
「東京バンドワゴン」の番宣で
平愛梨ちゃんと出演した
深イイ話のとき以来かな?

さんまさんとのトークも
楽しみだね+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/27 Thu  01:10
「ベストアーティスト」KAT-TUN

「ベストアーティスト」
KAT-TUNは
Hey! Say! JUMP に続いて
5番目に登場

曲は 「In Fact」
考えたら今年は
この一曲だけで
歌番組への出演も少なくて
ちょっとさみしかった

でも、その分
来年早々に 「Dead or Alive」
CDリリース

「セカンドラブ」 だって
絶対KAT-TUNの曲だよね!!

Hey! Say! JUMP の次に登場したためか
ものすごく大人に見えて

キレのある踊り
歌のセンス
楽曲の良さ
カッコよさ
すべてが揃って
世界一ですKAT-TUNは!!



スモークの中、
登場してきた4人は
この世のものとは思えない
ビジュアル
スモークがめちゃめちゃ似合う

めまいさえ覚える
クラクラの中
カッコよくキメられて
ひととき夢の中でした



タッキーのときに
出てきた亀ちゃん

この滝カメは美し過ぎて
感動を覚えました



滝カメで1曲すべて歌ってほしい
くらいの気持ちになってました

しかし、曲の最初にタッキーと
ご一緒できて
本当に嬉しかった

亀ちゃん
衣装もチェンジして
髪の毛結んでたのおろして

後ろで踊る亀ちゃんも
かわい過ぎて死にそうになって

息も絶え絶えだった

本当に歌う亀梨和也は
特に色っぽく
この世のものとは思えない

「ベストアーティスト」
歌う踊るKAT-TUNが見れて最高.。.:*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/26 Wed  01:00
「セカンドラブ」WS & 新曲に離愛初音源

昨日の夜中から
ドラマ「セカンドラブ」の
主演決定に驚き

朝はWSで悩殺亀梨和也を
見せつけられ

亀ちゃんのコメントだけ載せておきます

今回、華麗なダンスシーンも披露す るという亀梨は「僕は自分の写真を見て、色気を感じたことがないんです。 なので、この作品への出演が決まった時は『僕で大丈夫ですか?』と思いました」と意外にも自信がなかったことを明かす。また、役柄については「慶 は大胆さと繊細さを兼ね備えている男」と話し、「僕自身も恋をしたら一 直線タイプですが、慶は僕以上にスゴイ。慶のような肉食系男子にドキドキしてくれたら嬉しいです」と自らの恋愛観を披露するとともに、作品をアピールした。

色気を感じたことがないと??
いやいやこんなに色気がある方
他に知りませんが。。

慶にドキドキしますから.。.:*・゚☆

そのままお友達とのランチに
出かけ
そうしたら離愛がなんとか
ってライン来て

なんだかわけがわからないまま
新曲「Dead or Alive」の
カップリングなんだって
やっと理解して

そのあと、ランチのお友達と
別れて別のお友達とお茶してたら

何やら孫爺の写メ
これって何だろ?状態

リアルタイムにどこかに
いるんだってことに気づき
何かの撮影?
少クラ?ではないかとわかり

外だったから
ゆっくり検索もできず
亀ちゃんに振り回された
1日でした(笑)

とにかくなんて忙しい1日
だったんだろう

今日は何がなんだか
わからない混乱したまま
夜を迎えた感じ(笑)

ドラマの内容が昼メロより
濃い夜メロ

いったいどんなシーンが
あるのかって
妄想の領域に入ってしまった人も
多いのでは。。。

それに耐えられない人も
いるかもしれないけど
実はわたしも少し心配ごとあって

でも、亀梨和也の新境地が
見れるであろうこの内容

WSの亀ちゃんがすでに
セクシー過ぎて
死にそうですが。。。

寒い中での撮影の冬ドラマ
体調に気をつけて
大人な亀梨和也を

画面で観るの楽しみにしてます

それにしても
23作目の新曲のカップリングに
離愛とは。。

しかもMVがつくなんて神✧
変なアレンジなしで
ストレートなMVください

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/25 Tue  02:49
亀梨和也 来年1月期ドラマ「セカンド・ラブ」主演

ブログエントリーして
寝ようと思ったら

すごいニュースが
飛び込んできた

KAT-TUN 亀梨和也
来年1月期テレビ朝日 ドラマ
「セカンド・ラブ」主演


相手役は
「ジョーカーゲーム」に
引き続き深キョン

なんか興奮して寝れなくなった
どうしようーー

亀ちゃん
連ドラ出演決定おめでとう!

久々の恋愛もののドラマ
ラブストーリー
亀梨和也の魅力が十分に
発揮できると思われる
ドラマですね

慶という役のすでに
新境地開拓の思いを
膨らませている亀ちゃん

楽しみにしています+・*. ♬+°

「バンクーバーの朝日」に
「ジョーカーゲーム」

そのうえドラマとは。。。
亀担忙し過ぎるね

深夜枠って言うのも
負担がかからなくていいのかも

本当に嬉しいね

とりあえず今日の
テレ朝のWS予約した!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/25 Tue  01:00
ZIPで 「ジョーカーゲーム」紹介

ZIPでまた「ジョーカーゲーム」の
映像が紹介され
そのバックには
KAT-TUNの新曲
「Dead or Alive」 が
流れたみたいですね

何度も確認してみると
KAT-TUNらしさいっぱいの
曲が聴こえてくる

映像もあのシーンありだったり
スピード感とハードボイルド感
いっぱいで

ドキドキしっぱなしの映画に
なるんだろうな

今日放送の
「超豪華キャストが熱く語る映画
「バンクーバーの朝日」

この番組の録画また忘れた(~_~;)

相方ちゃん珍しく録画してたから
救済お願いしたけど(笑)

忘れる自分にガッカリする

午後からは、お出かけして
お買い物
買いたいものがあるときの
ショピングは楽しいね♪

夕飯あとは娘と
録画してあったドラマを
お茶しながら観て

お友達にいただいた
「和梨茶」
香りがほんとにいいのよね

明日は、駅ビルのショピングモールが
リニューアルオープン

お友達とランチのあとに
行く約束してるから
楽しみ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/24 Mon  00:50
楽天ファン感にKAT-TUN亀梨和也

今日は、うちのパパちゃんと
息子ちゃんが
筑波マラソンに親子で参加

朝早く出かけて行きました
無事に2人揃って
完走できたとラインに写メが
送られてきてひと安心

筑波は、快晴で
気温は少し高めだったけど
風もなくマラソン日和
だったようでした

そんな中
何やら亀ちゃんが
楽天ファン感謝祭に
行っていると
ものすごい勢いで
写メが上がって来る

野球ファンからの関心度も
かなりのもの
なんだろうなって思う

始球式対決したのかな?
グリーンのユニフォーム着て
颯爽と登場したんだろうなー

今日のGoing!で
やってくれるのかな?
と思ってたら
今日のGoing!の内容の中に
含まれてないみたい?

マラソン親子が
帰って来てから
マラソン親子のリクエストで
家族で焼肉屋さん



完走お疲れ様の乾杯
マラソン親子
疲れてすでに寝てます

~Going!待機中~

今日の放送中に
楽天ファン感謝祭
亀ちゃんの1打席対決

やると見せといて(笑)
次回にご期待みたいな

昼間は撮って出しだと
思ってたのに
他にも放送内容が満載だったしね

近日公開なのか。。。

でも、一瞬でも
亀ちゃんのユニフォーム姿が
見れて嬉しかったですね+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/23 Sun  00:32
柚希礼音 「REON in BUDOKAN~LEGEND」

亀ラジ聴きながら
出かける準備

前々から行きたかった
「REON in BUDOKAN~LEGEND」
柚希礼音さんのショー

チケット難でチケットを
入手するのが難しく

奇跡的に手に入ったチケット
娘のおかげでアリーナという
プラチナチケットになり
礼音ちゃんを観て来ました





武道館にライブで訪れるのは
初めて
アリーナ部分が横アリとかに
比べるとかなり狭く

最後列でも28列くらいで
そこからでも
肉眼で十分に見える距離

8500人の入場数でしたが
何処に入っても
かなり近くで見れると思います

礼音ちゃん3度目のショーは
武道館

22日23日の2日間で3公演
今日が初日でした

大きな舞台いっぱいに使って
彼女のダイナミックな踊り
歌、お人柄のにじみ出るほんわかトーク

行けて良かった~
泣きどころ、娘と一緒だった
柚希礼音さんの退団まで
この公演とあと退団公演の
「黒豹のごとく」の2公演で
おしまいだから

後悔のないように
観ておきたかったから
行けて良かったです

今日の亀ラジは
わたし的に萌えどころ満載

でも、もう力尽きた
寝ます。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/22 Sat  01:10
「ジョーカーゲーム」にベッドシーン?

今日は、忙しい1日だった
成果はあったのかどうかというと
ないようであったのかなと

「ジョーカーゲーム」に
キスシーンがあるのは
すでに映像として流れたけど

さらにさらにベッドシーンが
あるとか?
お友達からライン来て

お友達、喜んでるし(笑)
わたしもだけど

そこに相方ちゃんさすが!

「まりんちゃんも大丈夫に
なったもんだね(笑)
前なら落ち込んでたよね?」

よくわかってらっしゃる(笑)

ヤマナデのドラマやってる頃かな
恭平のキスシーンで
つらくなったりしたものだった

ドラマの中のことって
わかっててもダメだったんだよね

でも、今はたぶん大丈夫
役柄の亀ちゃんなら
全部引き受けられるくらいには
なったと。。

12月20日は「バンクーバーの朝日」の
初日舞台挨拶

12月30日31日はカウコン

そして、1月8日が
「ジョーカーゲーム」試写会
1月31日「ジョーカーゲーム」
初日舞台挨拶

年末から年始まで
亀担は忙しい 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日からの三連休は
わたし毎日、宝塚観劇です(笑)

とりあえず明日は、
娘と柚希礼音さんのショー

「REON in BUDOKAN~LEGEND」
武道館で観て来ますー

ペンライトにグッズのボンボン
買って準備も完璧
行って来ます~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/21 Fri  01:20
ジョーカー・ゲーム主題歌☆KAT-TUN「Dead or Alive」

朝起きたら
ソリオの新CMで騒がれてて
クリスマスバージョンのソリオ
亀ちゃん単独の新CM「先輩」篇

クリスマスの夜。
ソリオに乗った先輩は、会社からひとりで帰る後輩を見つけます。
「送るよ。」予想外の声に、驚く後輩。「クリスマスですよ!」と注意するも、先輩はわかっていない様子。
内心の嬉しい気持ちを隠し、「勘違いしますよ!」と言って、ソリオに乗り込む後輩。
そんな後輩に、先輩は「いいんじゃない?勘違いしても。」とこたえるのでした。


ソリオ2014a

クリスマス特別バージョンは
毎年、ロマンチックに作ってるよね♪
今年もステキです。.:*:・゜☆゜・

2年前のクリスマスバージョンのCMは
KAT-TUNメンバーで出てたよね
CMで流れた「STEPS TO LOVE」は
忘れられない曲です

お仕事終わって
今度はなんだか
ジョーカー・ゲーム主題歌が
KAT-TUNに決まったらしいと!

「Dead or Alive」
タイトルまでかっこいい
「生死を問わず」「死ぬか生きるか」みたいな?

「ジョーカー・ゲーム」にぴったりな
タイトルだよね

「俺俺」のときの
「FACE to Face」も良かったよね

映画のエンドロールと共に
流れてきたときは感動ものだった

新曲「Dead or Alive」
カウコンで初披露するかも??

今日は、嬉しいニュースが
2つも♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/20 Thu  00:10
少年倶楽部プレミアム 11月19日

家に帰って来たのが
少年倶楽部プレミアムが
始まる10分前

ギリギリ間に合った~

お友達が予約してくれていた
個室レストランで
しゃぶしゃぶのランチコース

ほうじ茶の中でしゃぶしゃぶして
野菜もたくさん入ってて
つけつゆもおいしかった

コースメニューの最後
飲み物で終わりって思ってたら

パチパチ音がして来て
何かと思ったら花火の音
花火できらめくケーキが登場の
サプライズ.。.:*・゚✧





お友達の素敵なサプライズが
嬉しかったです
ウキウキで帰って来て

少年倶楽部プレミアム

白いセーターがかわいくて
亀ちゃん大好きな女の子の萌え袖を
自ら実演してくれて♡

関ジャニとのトークは
本音もチラホラ

関ジャニとはDREAM BOYSでも
共演してた
一人楽屋の話も飛び出して
心境を語る亀ちゃん
そんな話が聞けるのも
なかなかない機会だよね

ジャニーズジュニアの中で
もっとも人気があったグループ
KAT-TUN

いろんな思いがあるけれど。。

関ジャニとこんな風に
トークできたこと
貴重ですよね

2004年のVTRには
若い亀ちゃんが
こんな若いのに放たれる色気

今、見てもキュンキュンします

ロックテイストのライブは
KAT-TUNメンバーも
ノリノリで楽しかった

4人で歌う「LOVE」は
感慨深く
今日いちばんの感動でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/19 Wed  01:00
明日 少年倶楽部プレミアム

明日は、いよいよ
この前収録があった
ロックテイストの歌を披露

その曲が
「Keep the faith 」
「WILDS OF MY HEART」
「LOVE 」

「Keep the faith 」は
事あるごとに歌われる
KAT-TUNを代表する曲のひとつ

そして、ここで
「LOVE」とは。。。

KAT-TUNの曲を聴き込んだのは
もしかしたらこの曲が
最初かもしれないってくらい
大好きな曲

繰り返し聴いてた頃が
懐かしい

「LOVE」は、KAT-TUNの歌の
クオリティの高さを
象徴する曲だと思ってた

この曲を4人で、歌うと
どうなんだろう
どんな世界観を作ってくれるのか

この曲を選んだのだから
きっとため息つくくらい
いいって思ってる

すごーく楽しみです+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

今月がBirthdayだったから
明日、お誕生日のお祝い
してもらえるって
嬉しいなぁ

個室レストランで
Birthday Party.。.:*・゚☆.
楽しみ~

2014/11/18 Tue  11:40
「ベスト・アーティスト」出演決定

11月26日(水)の「ベスト・アーティスト」

KAT-TUNも出演が決まって
良かった
毎年の恒例番組だから
わかっていても決まってホッ (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ジャニーズグループが
スペシャルメド レーを披露

とのことなので
それもまた注目ですね

豪華なメドレーなんだろうな~
楽しみ+・*. ♬+°

KAT-TUNは何を歌うのかな?
今年発売の 「In Fact」 かな

石井監督が台湾映画祭に行かれて
そちらで亀梨和也について
お話されていたこと
嬉しいお言葉がたくさん

撮影現場の亀梨さんは
「向上心の高い、ものすごく成長しようとする意欲の強い青年」「所作、身のこなしが美しい。役者さんに無いような美しさ。アイドルやったり歌やったりダンスやったり、そういう経験が役者としての亀梨くんをユニークな存在にしている。」


通常、ジャニーズのアイドルが
本来の姿だけれども
そのことが
他のお仕事にも
良い経験値として活かされる

それを最大限に使える
亀ちゃんが素晴らしいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/17 Mon  01:10
Going!☆お疲れさま

本日も最高にかわいい
亀ちゃん

昼間の亀ちゃんの居た場所
クレープ買ってたんだとか

生亀梨和也に遭遇したら
驚き過ぎて
倒れてしまいそうだよね

「どうぞ」も
かわいく決まり

亀ちゃんの始球式映像
流れると期待していたら
チラッと映っただけ?!

小学生の天才ゴルファーの
少年からは好きなタレントは
亀梨くんって言ってもらえる

「ガンバレー」って
手を振る亀ちゃん♡

今週は日米野球も
あって毎日のように
11日12日14日15日16日と
生亀ちゃんを
テレビで見れたね+・*. ♬+°

亀ちゃん
お疲れさま

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/16 Sun  01:10
侍JAPAN大記録☆

今日も日米野球の
副音声を任される
プロ野球スペシャルサポーター
亀梨和也

試合前には
グラウンドにも出て来て
いたみたいですね

いいテンポで試合が進み
気がついたら試合も終盤に
さしかかってる



あのアメリカを相手に
連勝してるだけでも
すごいなぁと思っていたのに

今日は、ノーヒットノーラン達成
試合の後半は
亀ちゃんも言ってたけど
試合経過以外のトークも
できないくらい
ひとつひとつのプレイに釘付けだった

侍JAPAN
ノー ヒットノーラン
おめでとう+・ *. ♬+°
こんな日が来るなん て・・

そして、このすばらしい試合を
亀梨和也の副音声で
観戦できたことが
最高でしたね.:*・゚☆.

テレ朝の夜中のニュース観てたら、
中田翔選手の取材シーンが流れて

そのあとの素振りしてる
中田選手の右後ろに
なんと亀ちゃんが映り込んでた~

亀ちゃんがちょうど
グラウンドに出て来ていたときだよね

思いがけず発見した
亀ちゃんに
嬉しくなる.。.:*・゚☆.

亀ちゃん
今日は、日米野球の歴史的シーンに
副音声中継というお仕事として
立ち会うことができて良かったね

亀ちゃんの副音声
本当に素晴らしいです
お疲れ様でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/14 Fri  01:00
カウコン当落♫

お仕事中に
スマホにラインが来た
お知らせの点滅があったから
なんだろう?って気になって
見てみたら

お友達からカウコンの当落
始まってるって
お仕事中はラインの返信も
できないから

焦って家に帰って来てから
夕飯準備の合間にトライ

30回に1回くらいで
電話が繋がって当選確認

両日当選だったけど
一緒に行くお友達も当選してるから
余ってしまいました

周りのお友達も当選してる方が
多いみたいですね

もし30日2枚 31日2枚
譲り先の心当たりがありましたら
ご連絡いただけたらと思います

今日は、大学生の娘のお友達が
家に泊まりに来ていて賑やかだわ

昨日は、「きょうは会社休みます」
観てたら田之倉くんが花笑に
言った言葉

「 黙ってる優しさのほうが残酷。。 」

知らされなければ動揺もしないで
いられるかもしれない

でも、たとえ悲しむことになっても
知らないでいるよりはいい

ときと場合によるけど
わたしもどっちかって言うと
そっちかな

知って傷ついてもいいから
真実は知っておきたいかな

「きょうは、会社休みます」
ほんとに楽しい

じゅんの大城くん
まさに地で行ける(笑)

大城くん出演場面は
場が明るくなる感じする

このドラマの監督
「東京バンドワゴン」の監督さん
なんですね

それ発見して
あーなるほどって思った

制作会社によって
ドラマの雰囲気とか
作り方とか違ったりするよね

花笑と田之倉くん
どうなって行くのかな
今後の展開が楽しみ~

「東京バンドワゴン」からも
もう1年
映画映画って2本続いたから
来年はまたドラマにも
出演してほしいな+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/12 Wed  23:55
侍ジャパン初戦勝利おめでとう☆

今日の日米野球の放送
7時からだと思ってたら
6時からで

10分前に気づいてセーフ
副音声も6時からで
3時間にわたる中継でした

亀ちゃんお疲れ様
今日もいろんなトーク飛び出して
楽しく日米野球が
観れました

髪型がとてもいい感じ
あっそうか昨日は始球式で
帽子かぶってたから
髪の毛もぺちゃんこに
なっていたのかなと

京セラからの放送は
カメラが入ると
クルリと後ろを向いて
いたみたいでしたね

ライトもしっかり当たって
まぶしく麗しい
亀梨和也さまでした

昨日、ランチしたお友達

スイミングに通ってるときは
毎週会ってランチしてたけど
私がお仕事と重なってしまったから
やめちゃってもう3年

たまには泳ぎたいなって
思ったりするこの頃

そのお友達とドラマの話になって
「東京バンドワゴン」を
観ていたと。。

最初の2回目くらいまでは
今ひとつかなと思ったけど
だんだんよくなって
最終回まで観たよ

すごく温かくていいドラマだった
って言ってくれたの
すごーく嬉しかった

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/12 Wed  09:30
日米野球☆始球式&副音声

昨日は
久しぶりのお友達とランチしてたら
外に出たら暗くなってて

家に帰ってから
慌てて録画予約

始球式のシーン
生では流れなかったそうだけど

副音声中継で流れるって
信じてた

副音声、東京ドームではない
甲子園球場

屋外の場所での放送は
寒かったのでは?

そんな中での副音声中継
いつもと違う雰囲気

周りはベニヤ板で囲んで
あったと聞きました

最近、亀梨和也の副音声
めちゃめちゃ良い評判ばかりを
耳にします

野球少年そのままの語りがいいとか
素人目線での質問がいいとか
主音声より副音声で聞くようにした

いろいろなよいご意見を目にするたび
すごいなぁ
着実にプロ野球スペシャルサポーター
としての役割を果たしているなぁって
思います

8時過ぎに
始球式のVTRも流れ
亀ちゃんの笑顔のユニフォーム姿
見ることがのできましたね

一瞬だったけど
地上波で流してもらえて
良かった+・*. ♬+°



娘ガ作ってくれた
モンブランケーキ
すごく上手にできてて
家族で歓声

娘の手作りってなんだか
ほっこり
嬉しかったな+・*. ♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/11 Tue  00:50
カウコングッズ

カウコングッズ
うちわは撮り直ししたって
亀ちゃん

いつもと違う感じだと
どんなうちわになっているのか
楽しみ

限定ブレスも
スペシャルバージョンとか?!

わたし的には、ゴールド
予想していたんだけど。。

どんなスペシャルなブレスに
なるのかこれもお楽しみ+・*. ♬+°

明日は、いよいよ甲子園での
始球式

何を着て登場するのかな

始球式一打席対決じゃないから
ユニフォームじゃない?!

タキシード?!
プロ野球の大きなイベントには
もう亀梨和也

なくてはならない存在に
なっていること

すべて亀ちゃんがやっできたことの
軌跡が認められてのこと

明日、甲子園のマウンドに立つ
亀ちゃんの姿

何かで見れるといいなぁ.。.:*・゚☆.

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/10 Mon  01:00
Going!秋季キャンプ

髪の毛がクルンとして
今日もかわいい♡

久しぶりの亀プロは
先日行った沖縄
日本ハム秋季練習に
亀梨が緊急参加

けっこう長くいろいろ
練習に参加したみたいなのに
放送されたのは
一部だったようで



大谷投手と並ぶと
「ジャニーズでがんばってる方だけど
ただの少年」と亀ちゃん

亀ちゃんも身長伸びて172cm
プロの選手は大きいよね

ピッチャー返しの打球を
取るための練習で
ボールが亀ちゃんのお顔に
当たってしまい

ギャラリーの選手たちから
「顔はダメ」って
聞こえてきたの笑えた

アイドルですもん!
ダメよね!!

誰か言うと思ってたけど
「顔はダメよー
ダメダメ」
って相方ちゃんから
LINEきました(笑)

大谷投手と日米野球のお話も
始球式に投げるってことで
何かアドバイスをと亀ちゃん

今日のキャッチボールなんか
見てると心配ないと思います
と嬉しいお言葉いただいたね

日本ハムの秋季練習
参加させてもらえて
選手たちも亀ちゃんが来て
すごく和やかに迎えて
もらってるのわかるね

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
やっぱり素晴らしい企画でした

亀ちゃん練習参加に取材
お疲れさまでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/08 Sat  23:50
16周年おめでとう+・*. ♬+

亀ちゃん
ゆっち

ジャニーズ事務所入所16周年
おめでとう+・*. ♬+°



2人が運命的な出逢いをして
KAT-TUNとして
今、ここに存在していることに
ありがとう.。.:*・゚☆.

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/08 Sat  01:00
秋のお散歩

今日は仲良しのお友達と
東京散策



何十年ぶりかの東京タワー
お天気も良くて景色も
よく見えて
気持ち良かった~!


東京タワーから見える
スカイツリー



和食限定10食の
ホテルランチ
おいしかったです

亀話は何もなかったけど

お友達の娘さんが
宝塚が好きで
娘さんに観劇に行こうと
よく誘われたそう

だけどここで行ったら
はまってしまうとイヤだから
行こうとしなかったってお友達

わたし的には、それが不思議で
行きたいと思ったなら
なんで行かないんだろ?

その結果もっと観たいとか
って思うんだったら
それはそれでいいのにな

何かに興味を持ったり
夢中になったりするのって
生きていく中での
エッセンスなのになー

って思うんだけど
人それぞれ価値観も違うし
いいとかわるいとかもないもんね

でも、わたし
できる範囲でなら
自分の心の感じるままに
過ごしたいって思う

亀ちゃんに出逢って
止められない感情
そんな気持ちになれたこと
しあわせだって
思えるから

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/07 Fri  01:00
日ハムの秋季キャンプへ

今日も朝から忙しい
亀ちゃんが動くとなんだかソワソワする

しかもユニホーム着てる
さわやか亀ちゃん目にしてキュンキュン

日ハムの秋季キャンプに行ってたんですね♪
Going!の取材ですよね
亀プロも最近は少なくなってきたから
貴重~

そして12日の副音声も亀梨和也と
出てましたね
11日12日と連続で
甲子園、京セラと

東京ドーム以外での副音声は
これまでなかったですよね?

日米野球でも副音声を担当するって
亀梨和也の位置づけって
相変わらずすごいんだなぁ

台風も去って明日は
都内散策してきます~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/06 Thu  01:06
ミラクルムーン

今日のミラクルムーン
昨日からすごく楽しみに
していたんだけど

関東はあいにくの曇り空
雲に覆われて
何度も夜空を見上げたんだけど
ミラクルムーンは
見ることができませんでした

「ミラクルムーン」

171年ぶりの「後の十三夜」を
ミラクルムーンと呼んでいる


今日は朝から嬉しいニュース

11日に甲子園で行われる
記念試合の始球式に
KAT-TUN亀梨和也が登場する

亀ちゃんのコメント
「プロ野球80周年。こんなに素晴らしい年の、日米野球シリーズ!選手の皆さんと同じグラウンドに立てることを本当に嬉しく思 います。相当、緊張すると思いますが…しっかり投げ込みたいと思います」

こんな試合の始球式に
抜擢されるなんて
本当にすごいね!

副音声も亀梨和也になってますね
甲子園での副音声は
初めてかな?!
始球式に副音声
11日は忙しいね

今日、ファーストクラス
観てたら
樹くんの話題が。。。

ちなみが
「私だって彼氏いるよ。
海外でカメラマンしてるよ。
今どこにいるかわからないけど」

そしたら
「ちなみさんが本当に
困ったとき俺がその人を
呼んできてあげますよ。」

ちなみちゃんにとって
大事な人、樹くん
今でも心の中にいたんだなぁ

って嬉しかった

娘と一緒にこのドラマ
観てるんだけど

今回のファーストクラスは
ずっとギスギスしてて
休むときがないよね

思えば最初の中丸(樹くん)と
食堂で話してたちなみちゃん
ドラマの中でも
あのシーンだけはほっこりして
心休まってたよね

なんて話をしたばかりだったから

ちなみちゃんの中の
樹くん
まだ大きく存在してるんだね

ゆっち、特別出演で
出てきてほしいなぁ。。


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/05 Wed  01:00
少年倶楽部プレミアム収録

同行者に一般人の男性でも
良かった今回の番協

いつもよりかなり男性の数も
多かったとか

どんなステージだったのか
落ちてる情報から
いろいろ思い巡らし

でも、放送までの
楽しみにしておこう

男性は女の子に連れられて
行ったパターンもあれば
男性ハイフンもいたようで

KAT-TUNも嬉しかっただろうな
って思いました
何歌ったのかなー??

わたしは今日嬉しいことあって
娘に話を聞いてもらって
ウキウキしてました


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/04 Tue  01:00
言葉の力

Going!のオープニング

上田さんが
「亀梨くんバク転とかできるの?」
って振られて
「できますよ」
上田さんやってみてとか
無茶ぶり

亀ちゃんできるって
言いたくて身振り手振り
だいちゅう?もできるって
うんうん知ってる!

上田さんも知ってて
言ってるんだよね!
そんなやり取りがかわいかったね!

上田さんのゴルフ合宿の
前フリも楽しかった

前方に出てきて真剣な表情で
何を話し始めたのかって
思ったら。。

「2年前ホームランプロジェクトに
挑戦していた僕は。。。」

こんな亀ちゃんのシーン
増やしてほしいです

今日の朝のWS
たまたまテレビつけたら
チャンネル8になってて
ノンストップに鶴見辰吾さんが出てて
慌てて録画開始

ノンストップに鶴見辰吾さんって
見かけたけど
地方局だと思ってたからびっくり!

でも、途中からだったから
iPhoneのところとか録画されて
なかった(~_~;)

こんないいシーンたくさん
あるのに録画してないことに
ショック!!

今日は、言葉の持つ力に感動した日

私は、ブログエントリー
毎日ではないけど
日記のように書いてきた

でも、思っていること
上手に相手に伝えられてるのかな
って思う

本当に思っていること
伝えたいし伝えてもらいたい

わたしもそんな気持ちを
表現できるといいなぁ
って。。。

亀ちゃんはきっと
伝えられる人なんだろうな
考えてること深いもんね

ノンストップ
息子ちゃんと一緒に見てたんだけど

「バンクーバーの朝日」
良さそうだよね!
気になってる映画だから
観たいと思ってるって
言ってくれて本当に嬉しかった!

「うん!いい映画だから
観てね!」
娘も観たいと言っていたし

わたしが思ってた以上に
若い世代にも興味をひく
映画なんだなぁと
嬉しくなりました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/03 Mon  00:05
亀マニュ.。.:*・゚☆.

定例の日曜更新
でも、今日は午後10時と
少し早かったわ

11時かなと思って
お風呂に入る前に
とりあえずもう一度
チェックしたら
ちょうど更新されてた

長文でかわいいね

今日は、亀ちゃんは
何かのお仕事があったのかな?

TOKIO 20周年ライブに
KAT-TUNからはゆっちとたっちゃんが
行っていたと聞きました
ステージにも上がったそう

今日の亀マニュは
少し長文で
亀ちゃんのいい感じが
伝わってくるね

仕事も調子良くて
気分もいいんだろね!

1年もあっという間の後の
マル秘ってなんだろ?
って気になる~

この絵文字に意味あるの?
亀ちゃん

どちらの映画も
プロモーションから
楽しんでって

映画が2本続くと
番宣も立て続けだよね!

テレビにもたくさん
出演することが予想され
いろんな意味で
忙しい年末年始になるね+・*. ♬+

それでは、
また夜にっ

ってこれ言われるの好き+・*. ♡

Going!生放送で
逢えるの待ってます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/11/02 Sun  01:00
ひとりの人を・・・

息子ちゃんが昨日から帰って来てたんだけど
今日も出かけるからって朝見送ってからの
亀ラジ

亀ラジ聴いてたら
お友達Hりんから
突然電話がかかってきてのお誘いで
亀ラジ聴きながら出かける準備

娘の大学の学園祭に行って来ました
ちょうど1年前も行ったのだけど
同じように雨の日で

その日は、東京バンドワゴンのロケ場所
巡ってからの学園祭だったな~
って1年前のこと思い出しながら・・・

fc2_2014-11-02_02-20-59-838.jpg

今年も雨にも関わらずすごい人
Hりんといろいろ
見学してきました

小学校から中学、高校、大学と
同じ学校のHりんの息子ちゃんとうちの娘
これもご縁なのかな

学園祭を見たあとは
大学の近くのお店で食事して
夜までおしゃべりしてました

お互いに環境も変わって移り行くけれど
いろんなこと相談しあってきたな~

亀ちゃんを好きになってしまったこと
誰よりもっていうか
Hりんにだけ聞いてもらってた
最初の2年くらい(笑)

今日言われたのは
よくそんなに長い間
ひとりの人を好きでいられるねって

本当にね!
あの頃、先は全然見えなかったけど
8年後に今もまだ
気持ちが変わらないことが
不思議です

日付が今日に変わったときに
お友達から嬉しいラインが届いた
忘れないでいてもらって
ありがとう+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/11/01 Sat  00:50
個々人がパワーアップ

今日は、前々から
ランチ行こうねって
言ってたお友達と
初ランチ

彼女を含めたみんなとの
ランチはよく行くけど
2人だけは初めて
3年前に最初に会ったときから
インスピレーション感じてた

気が合うのか話してても
盛り上がるし楽しい

まだ小学生の若いママだけど
年齢は関係ないよね



最近新しくオープンした話題のお店
丼もの10種から2つをチョイス
おさかなのカルパッチョ丼
おいしかった

彼女からKAT-TUNの話が
出たときはびっくり

尾木ママのKAT-TUNを
例に上げたテレビ番組
観てたようです

KAT-TUNは現在の4人になって
個々人がパワーアッ プした。

6人が4人になったら、
もの凄く存在感が1人1人 にあって。
自立してきてるんですよ。


確かにそう感じる
しかも、いちばん知名度が
高いと思われる亀梨和也が

雑誌か何かのコメントで
言っていた
「自分だけが前に出ようと考えてない」

亀梨和也のこの考えについては
そのように考えることによい調和が
生まれる気がする

4人の個性が
MCでも光ってる

尾木ママが言うように
個々人がパワーアップしてる
と思う
ひとりの存在感も
大きくなってきてる

最後までKAT-TUNでいると
思ってくれているベストメンバー

最初からこうなることも
決まっていたんじゃないかって
思うくらいのスペシャルメンバー
だからね.。.:*・゚☆.

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2014年12月

カレンダー

10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR