2014/10/31 Fri  01:00
Happy Halloween +・*. ♬+°



Happy Halloween +・*. ♬+°


M@Aのブログさんのブログに

さてさて~そんな中、
先日は六本木にて大会議。
少しずつ年末イベントの内容を
落とし込んでいきます。

いやはやそれにしても、
キレ者が沢山いる会議とゆーのは、
本っ当に楽しい( ^ω^ )!!!
僕も置いていかれないように、
頭をフル回転させて
必死に食らいついてますっ笑


カウコンについての話し合いも
進んでいるよう

アリーナクラスとドームクラスの
キャパの違いの使い分け

きっとまたたくさんの演出と
パフォーマンスで
会場のすべての人を魅了させて
くれるんだろうな。.:*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/30 Thu  00:30
「ジョーカーゲーム」完成

ジョーカー・ゲームが
完成したんですね!

入江監督のツイで
亀梨くんはじめキャスト・スタッフさんと固い握手して帰宅。
素晴らしいチームでした。『ジョーカー・ゲーム』は1/31公開です。


完成したすぐ後に
東宝スタジオで
関係者さんたちで
試写会を行ったとのこと

硬い握手するほど
渾身の映画になったんですね

亀ちゃんもラジオで
「ジョーカーゲーム」の仕上がりが
楽しみって言っていましたよね!

主演の亀梨和也
どんな思いで初の試写を
観たのでしょうか

動き出しているものが
たくさんあって
本当に亀梨和也から
目が離せません

映画等の役者のお仕事を
やりたいとずっと語っていた
亀ちゃん

あなたの出演した作品が
次々と
世の中に出て行くね

彼にしかできない
彼だけが演じる役を
ひとつひとつ確立している

ピッチャーロイくんの次は
スパイさん
難しいアクションも
監督さんが驚くほどの
飲み込みの早さで
自分のものにして行った亀梨和也

2015年1月31日公開

年末も年始も楽しみで
仕方ないです

明日は、遠出します
初めて行く場所で
どんな景色が観れるのかな

「ジョーカーゲーム」の
試写を観た関係者の方々のツイが
興奮とかど偉いとかすごいとか

そんなこと言われたら
妄想の世界に突入しそう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/29 Wed  00:50
亀梨和也 ブログ

先日、ジャニーズファミリークラブからの
メールが届きました

何かな?って思ったら
「11月生まれの会員の方へ」

お誕生日当日に限り
アーティストからのBirthdayメッセージが
ご覧いただけます!

ってお知らせ♪
今年こそは絶対見なきゃ!!

大きい声で言えないけど・・・
去年見るの忘れたの
どれだけショックだったかって

今年は、絶対見る!
でも忘れてたら誰か教えてね

今日は、職場の先生とランチ
ポンポンって物事決める先生だから
すごく楽で居心地いい

fc2_2014-10-29_02-23-59-264.jpg

ぶりの煮魚って
めちゃ和食だった~

そのあとカフェ行って
夕飯準備するには
少し時間あったからマッサージに~

気持ちよくて寝そうになってた

S先生からはいつもステキな言葉
もらって心温かくなるんだけど

今日もたくさんの勇気と
少しの自信ももらえたかな
S先生はやっぱりすごいなぁと
改めて思ったり

タイトルの「亀梨和也 ブログ」
って言うのは
26日の日曜日に
アクセスが他の日よりもかなり多くて
何かあったのかな?
って思ったんだけど
よくわからなかった(笑)

でも、わたしのブログ
「亀梨和也 ブログ」って
検索すると出て来るみたい?

日記のように書いてきて
もう7年目に入ってるなんてうそみたい

全然進歩もないし
情報もないし
ただの自己満足ですが
7周年まで行けるのかわからないけど

亀ちゃん大好きは
まだまだ続きそうです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/28 Tue  01:00
ジョーカーゲームのいろいろ

雑誌等で
ジョーカーゲームの
スパイさんの画像

少しずつ新しいものが
出てきましたね

あの白いスーツ
画像だけが当時出回ったけど
なるほどこれだったのかって
やっぱり
ちゃんとした写真で見る方が
さらにステキなスパイさん

今、東京国際映画祭
やってるんですね
娘が行きたいと思ってたけど
チケットないから
あきらめてたら
広告代理店の知り合いから
誘われたとのこと
喜んでました

こういうところでも
「バンクーバーの朝日」
「ジョーカーゲーム」
上映されるといいですね


秋は、いつも物悲しくなる季節
今度は、いつ逢えるの。。

カウコンに行ければ
ってことね

でも、その前に
逢えるかどうかは
綱渡り的だったり
運頼みだったり

亀ちゃんには
なかなか逢えませんよね
スーパーアイドルだもんね

わかってるんだけど
好きになってしまったから。。
ちょっぴりつらくなるときも

少し沈んだ気持ち
今週はお友達とのお出かけや
ランチの予定もたくさん入ってるから

お友達に話して
気分盛り上げられそう+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/27 Mon  01:00
Going!ドラフトに密着

今日は、娘とお出かけして
おいしいお寿司食べたいね
ってことになって
お寿司おいしかった

夕飯作らなくていいと
夜が楽々でいいわ

日本シリーズは
第2戦が終わって1勝1敗で
甲子園から舞台を移して
あさってから
福岡ヤフオク!ドーム

今日の亀ちゃんはスーツのせいか
胸板が厚く見えます
髪の毛も外ハネくるんくるんで
かわいいね

日本シリーズ
巨人が進出してたら
亀ちゃんも東京ドームで副音声が
あったのかなぁ

そのためにスケジュール
空けておいたから
昨日はオフになって
舞台観劇に行けたのかなー

本田望結ちゃん
10歳とは思えないほど
しっかりしてるね

大きな目標に向かって
がんばる姿は
すばらしいなって思います

ドラフト会議の取材に
亀ちゃんが行っているのかと
思ったけど違ったのね

安樂選手の密着
恩師にプロ野球で活躍する姿
見せてあげたいね

亀ちゃんも
見守るように見つめていたね

いろんな感情も
亀ちゃんの笑顔見ると
癒されるね

やっぱり亀ちゃんは
わたしの女神さま +:*:.。.☆ ♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/25 Sat  01:00
気持ちの問題かな

この前、息子ちゃんが
旅行に行ったときに
シェイバー失くしたから
また買ってください
と言われた

だけど、もう亀ちゃん
PanasonicのCM降りたのよ
って伝えた

前回はどうぞどうぞと
Panasonicのシェイバー
喜んで買ってあげた(笑)

息子ちゃんは亀梨くんが
CMやってて良かったと
心から思ってたよう

亀ちゃんがCMやってないなら
なんとなくあれっ
もうムリにPanasonicじゃなくても
って気持ちになる

AOKIにしてもそう
息子ちゃんがスーツが
必要なときは
どこで買うとか息子ちゃんにも
聞かないで

AOKIに連れて行った
亀ちゃんの等身大のパネルが
あったり

モニターから
亀ちゃんの声が流れて来たりして

スーツ買うなら
AOKI以外の選択肢なんて
なかったのにーー

てことは次回スーツを
買うことになったら
どこのお店でもいいわけで

亀ちゃんがCM
やってないってだけで
けっこうこれまでの
そのお店で買いたいって
意欲がまったくなくなって
しまったのでした

人の気持ちって
そんなものなのですね

なんて感じたこの頃です

ジョーカーゲームのフライヤー
何ヶ所かで探したり
映画館の方に聞いてみたけど
在庫なかったりで

まだ手に入れてなくて
あーどうしようー?
ってちょっとあせり始めてたの

今日の夕方に
映画が好きでよく観に行ってる
大学生の娘が

他のフライヤーと共に
ジョーカーゲームのフライヤー
出して来たからびっくり

あーいいなぁー
それまだ持ってなくてほしかったの

って言ったら
あっこれママにもらってきたの
ってーー

思いがけず
娘にフライヤーもらえて
嬉しかった~+・*. ♬+°





娘、この映画
おもしろそうだねって

うんうん!
たぶん、かなりおもしろいと思う

亀がスパイなんだもの

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/24 Fri  01:10
すっかり冬のよう

雨が続いて今日も寒いね

12月の気候とか
秋冬物の準備も
まだできてないから
寒さ対策も大変

野球界は今日は、ドラフト会議
球団にとっても
選手にとっても
自分の未来を決める
重要な1日ですね

ドラフト会議もいつも
ドラマがあるよね

亀ちゃんもどこかで
真剣に見ていたと思いますが
お仕事で見れないのでなければ

今日は、嬉しいニュース
聞きました

先日、CS副音声のゲストで
いらしていた大瀬良選手の
亀梨にもらったものというお話

2人は18日の副音声で共演。スポーツ番組に出演するなど野球好きで知られる亀梨だが、 大瀬良は「本当に野球が大好きな少年という感じの方だった。すごく礼儀も正しくて素晴らし い方だと感じた」とプロの選手に負けないほどの野球への情熱に感動し、野球への気持ちを新たにさせられたという。

CSを中継しながら
副音声を担当した大瀬良選手と亀ちゃん

そのときに感じた亀ちゃんへの印象を
語ってくれた大瀬良選手の言葉

亀ちゃんのこと
わかってもらえて嬉しいよね+・*. ♬+

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/23 Thu  01:05
少年倶楽部プレミアム10月

先週の少年倶楽部プレミアム
出かけててリアタイできなかったから

やっと今日全部見れた
ライブcome Hereの密着
すごく良かったよね

普段見れないKAT-TUNメンバーの
舞台裏

年始のシューイチでも
やってくれたけど
こーゆーのほんと好き♡

わたしのいちばんのツボは
円陣組んでる時の
たっちゃんとゆっちの恋人繋ぎ

ここ相当にウケました
ゆっちの反応が正直で笑える!

福岡の街を4人で散策
福岡のMCで話してたお店も
たくさん出てきて
なるほどーと思いながら

福岡に行った相方ちゃんから
いただいたお土産も
おいしくいただきました



お土産たくさんありがとう+・*. ♬+°

この前
出かけたときの夜景の写メ
なんだか雰囲気が好きで
載せてみた



夕方から夜に変わる瞬間の空
この空は亀ちゃんのいる空に
続いているのかな。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/21 Tue  01:00
深イイ話☆じゅんの

月9観ようと思ったけど
じゅんのが出るから
とりあえず深イイ話

VTRが多くて画面に
大きく映る時間は少なかったけど

満面笑顔のじゅんのが見れて
KAT-TUN田口淳之介
って書いてあるのも嬉しかったー

準主役でもないのに
こんなに番宣出してもらって
相手役の福士蒼汰くんより
たくさん出てる?気がしますが
ありがたいことです

しゃべくり007の綾瀬はるかも
女優最多出場の5回目
相変わらずおもしろくて
かわいかったよね

今日、娘と紅白の話してて
今年は紅組の司会が
吉高だから久しぶりに
紅白観ようかなー
って言う娘

そういえばわたし。。
亀ちゃんが年男になる年に
カウコンに行ってから
もう5年連続カウコンに
行っているみたい

去年はKAT-TUNの単独カウコンという
この上ない贅沢なカウントダウンだった

ジャニーズ全体のカウコンは
確かに豪華なんだけど
ジャニヲタでないわたしは
ジャニーズの他のグループには
一切興味がないから

KAT-TUNと亀ちゃんだけが観れる
KAT-TUN単独っていうのは
本当に去年
夢のようだった

単独カウコン
あと何回あるのか
今年で最後なのかは
わからないけれど

去年のあの空間が
頭から離れない

亀ちゃんと出逢うまでは
普通に毎年の恒例行事だった

お正月は大晦日から
家族みんなでパパちゃんの
実家に行って
パパちゃんの実家大好きなわたし
みんなでカニを食べながら
紅白を観てた

それなのに。。。
この5年は元旦から
パパちゃんの実家に
駆けつける嫁になってしまった

誰も何も言わないから
行かせていただいてますが

亀ちゃんも代々木ラストの日に
言っていたけど

「カウントダウンに来てくれるって
よっぽどだよね?」
「これって一大決心だと思う」

亀ちゃんよくわかってる!
よっぽどなの!
一大決心なの!

去年は突然のカウコン決定に
驚いて
どうすればいいんだろうって
あきらめようとしてたんだった

あのシューイチから約1年
また今年もKAT-TUNの単独カウコン

できるなら
逢いに行きたいのです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/20 Mon  01:00
Going!スポーツニュース

今日のGoing!も生放送で
おとといの副音声から
3日間
テレビで生放送の亀ちゃん
見ることができてる
って豪華な1週間だった~!

娘がゴルフを始めるから
パパちゃんと娘がゴルフショップ
行くのに
ついて行って
そのまま外食してきたけど

今日クライマックスシリーズが
まだ続いてたら
行かなかったなー
なんて思いながら

今日のGoing!の亀ちゃんも
変わらず麗しく
ステキな笑顔でしたね

ここのところずっと
KAT-TUNも
ドラマとかCMとかの
タイアップじゃないと
新曲CD出さなくなってるね

タイアップでCD発売なんて
売れっ子さんのイメージで

タイアップ取れるだけの
メンバーのご活躍があるってことで

そういう意味では
次から次へとタイアップがあるって
すばらしいことだよね

それでも、シングルとシングルの
間が開くと

間にライブがあったのに
寂しくなっちゃうよね。。

年内に一曲ぜひぜひ
お願いしたいです

テレビで新曲歌うKAT-TUNが
見たいんです+・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/19 Sun  01:00
CSファイナル第4戦 副音声

土曜日は先週今週と出かけてて
亀ラジも
リアタイできていませんが

副音声の放送が始まるまでに
帰宅して
待機してたら

阪神が4点入れたって
お友達からお知らせもらって

ガーン
今日は、何としても
巨人に勝ってほしいと思ってたのに

今日もゲストの大瀬良選手の話を
きちんと引き出して
テキパキと進行して行く
スペシャルサポーター亀梨和也

ブース入りのときは
メガネをしてないけれど
放送中はメガネで

こちらのメガネは
理知的感が増して
素敵です

昨日は、途中で放送が
終わってしまったけど
今日は、最後まで放送してもらって

9回裏には
巨人の意地を見せてくれた
ソロホームランで2点
少し期待したけど
厳しかったね

クライマックスシリーズ

リーグ優勝したチームが
日本シリーズに出場できないなんて
と思いますが。。
それがルールだもんね

日本シリーズの副音声は
もうないのかな。。

もしかしたら今日の副音声が
今年最後かもしれない?!

今年も副音声のある試合はすべて
プロ野球スペシャルサポーター
亀梨和也が担当し

アイドルでありながら
見事にそのお仕事を
やり遂げたことに拍手です

亀ちゃんお疲れ様でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/18 Sat  00:20
「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミア

「バンクーバーの朝日」ジャパンプレミア

WSでたくさん流れた
亀ちゃんの笑顔
共演者の方々と楽しそうに
話してる亀ちゃん見てて
本当にしあわせになりました

出演者による舞台挨拶の試写会
直前に行けることが決まって
気持ちが落ち着かなくて・・

早く行ってもアトランダムって書いてあったので
ゆっくり並びました

15時30分からチケットの引き換えをして
開場時間から少しして入ったけど
すんなり入れました

fc2_2014-10-18_01-21-18-357.jpg

ポスターもそれぞれの階に展示されていたので
写メしてきました

自分たちの階よりひとつ上の階から
会場に入ったのだけど
中に階段があるからそこから降りれば
いいねって

第一バルコニーからアリーナに繋がる階段を
降りました

出演者登場のときに
亀ちゃんが降りてきたのが
その階段で偶然に驚いたり

アリーナの座席の中央が広く通路になっていて
ステージに繋がるように
グリーンカーペットが敷いてありました

「背番号10ピッチャーロイ中西 亀梨和也」
と紹介された
亀梨和也の登場は
まずスーツの水玉に目を見張り
さわやかなとびっきりの笑顔

最初に紹介された妻夫木くんが
亀ちゃんが紹介されて階段を
降りてくるまで
待っていてくれて

ZIPでも少し映ったけど
二人揃って
グリーンカーペットを歩く姿は
言葉では表せないくらいの感動

ステージでは
朝日軍のチームのみんなと
笑い合い
晴れやかな表情の中

ジャニーズのアイドル
亀梨和也な一面ものぞかせ
お手振りやターン
ドットのスーツもおしゃれに着こなし

「バンクーバーの朝日」が日本で
さらなる一歩を進みだすんだなという
嬉しさがある・・・

そう語る亀梨和也に
もう胸がいっぱい

上地さんからは
「かめも楽しみ過ぎて水溜りバシャバシャして」
って
水玉のスーツに話を振っていただいたり(笑)
「今までで最高のピッチャー」
って言う上地さんに
「松坂さんでしょ」と返す亀ちゃん

カラオケでもかめはずっとKAT-TUNの曲を
歌っていたと上地さん
これは冗談みたいでしたが(笑)

上地さんが話を盛り上げてくださってました

朝日軍のチームが本当に
仲良くて微笑ましくて
すばらしい舞台挨拶でした

映画のことは書けませんが

わたしの泣きポイント
かなり早かったです

エンドロール
妻夫木聡の次に
亀梨和也の名前を
確認したときにも
改めて。。

この映画に出演させていただいたことを
誇りに思いました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/15 Wed  13:23
少年倶楽部プレに会社休みます

今日は、いろいろと
KAT-TUN担には忙しい

「バンクーバーの朝日」の試写会も
あるね+・*. ♬+

昨日の夜、寝る前になって
なぜか「タメ旅」見始めて
最後まで観ちゃったんだけど

何度観ても楽しい

最後に亀ちゃんの
たっちゃんへのバースデーメッセージ

その言葉にもう一度感動してた



「このメンバーで年を重ねて
行けたらいいと思っております。」

この亀ちゃんの言葉は
たっちゃんに向けたものだけど
他のメンバーにも
そして、わたしたちにとっても
本当に嬉しいメッセージだったよね

なんだか夜中に感動して
書いておきたくなりました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/14 Tue  00:50
読売新聞に亀ちゃんの記事

今、外は台風の影響で
強い風が吹いてる
明け方には
台風は通り過ぎるらしいけど

今日の朝はゆっくり
寝てたんだけど
朝方にみた夢に亀ちゃんが
出てきてくれた

朝から娘に
夢のお話聞いてもらってた
それだけでしあわせになれる
単純!!

本日の読売新聞に
亀ちゃんの記事が
載ってるってことで

さっそくチェック!!

亀梨和也のネームが
入った大事なバッドと共に
亀ちゃんの写真



亀ちゃんがこの
スポーツキャスターという
お仕事に取り組むときの姿勢

野球というスポーツに
きちんと向き合ってるのが
わかるね

ジャニーズのアイドルということで
最初は受け入れられなかった部分も
あったと

しかし、彼のひたむきに取り組む姿勢に
いつしかどこに行っても
歓迎されるようになった

そんな、これまでの軌跡を
感じることができる内容だったね

ファンには
周知のことも多かったけど

この記事を一般の人にも
たくさん読んでもらっいたいな
って思いました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/13 Mon  01:00
Going!亀ちゃん CS取材

Going!の取材で
亀ちゃんはCS阪神vs広島の
試合前にインタビュー

甲子園のグラウンドに
亀梨和也
なんか素敵です

最初のカメラ目線には
驚いたけど
目線が来て
ちょっとドキドキ♡

昼間に甲子園にいた亀ちゃん
スーツをビシッて着て

すっかり板についた
インタビュー

試合は引き分けで
阪神がファイナルステージへ

スタジオの亀ちゃんも
かわいくて

江川さんの加えた1シーン
亀ちゃんの発言に
「抜群にいい」を
いただけましたね+・*. ♬


バンクーバー国際映画祭で観客賞を受賞

映画「バンクーバーの朝日」(12月20日公開)が、カナダで開催されていた第33回バンクーバー国際映画祭で観客賞を受賞したことが発表 された。

上映会には妻夫木とKAT-TUNの亀梨和也(2 8)らが出席し、現地メディアが大きく報道するなど注目を集めていた。


観客賞受賞おめでとう!!
「観客賞は映画祭期間中に
観客からの投票で最も支持を
集めた作品に贈られるもの」

ということだから
それだけ観客の支持を集めた
作品ってことだもんね

嬉しいね+・*. ♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/10 Fri  01:00
あの日からもう1年

去年の「東京バンドワゴン」の番宣の日
ZIPに登場して
そのままスッキリのスタジオに移動

番組の冒頭に亀ちゃん
あのときのできごとを語り
ファンへ向けてのメッセージ

涙が溢れた
そして、そのままその想いを抱いて
亀ちゃんのいる汐留に向かった

あの日から1年
KAT-TUNは、固く結ばれて
さらに強くなった絆で
ここに健在する

そのことが何より嬉しいなぁ
だってずっと
KAT-TUNでいてくれるんだもんね



KAT-TUNに
亀梨和也が
田口淳之介が
上田竜也が
中丸雄一が
いてくれるなら

それがしあわせなんだよ

身の回り毎日
亀ちゃんとKAT-TUNのために
忙しい(笑)

お仕事は、楽しくて
やりがいがあって
今日は、嬉しくて
ちょっと泣いてしまった

娘に聞いてもらって
良かったね!って

KAT-TUNみんなが
単独の個人でも
いいお仕事をして
それぞれ持ち帰り
さらにKAT-TUNを高めていく

そんな図式ができたらいいね
って
そんな時代に突入

亀梨和也は当然だけど
メンバーにも
良いお仕事に巡り合って
自分のキャパを広げていってほしい

KAT-TUNのメンバーの名前
みんな知ってるー
って言われたい

明日も忙しい
朝からお出かけして
ランチしてお友達のお家にお邪魔する予定

KAT-TUN大好き♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/08 Wed  00:50
さんま御殿☆じゅんの

さんま御殿
楽しかった~

自己紹介さんまさんに
振ってもらって2回もできて
ナイス!!

その後なかなかトークの
機会もなくて

そしたらじゅんのがんばったよね
持ちネタ
たて続けに披露して
本編で言えなかった

あるあるアルマジロも
撮影終わりにしっかり入れて

その上、トークをさんまさんに
振られたときに
ちゃんとKAT-TUNメンバーの話題を



亀梨和也
中丸雄一
上田竜也

写真とともに画面にしっかりと
KAT-TUNメンバー登場!!

この場でメンバーの話が
できただけで十分

イケメンの中に混じって
イケメンじゅんのだったしね!

じゅんのが傷ついた話

亀梨ラブ
宇宙でいちばん中丸が好き
上田くんに伝えてください


ジャニーズwebに
そんな投稿もあるのね(笑)!

KAT-TUNメンバーが
単独でがんばってるの見ると
さらに応援したくなるね

じゅんのがんばったね~+・*. ♬+°

ドラマも絶対に1話から観るからね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/07 Tue  01:00
何かドキドキすること

亀マニュ
動き始めてます

って既に発表されてる
お仕事じゃないこと?!

ちょっと意味深な表現が
気になってます

言えないけど
言いたがりな亀ちゃんが
好きですが。。。

今日、お仕事に行く前に
ヒルナンデス観てたら
「レシピの女王」のコーナー
やってて

このコーナーは同じ主婦の目線で
見てると
すばらしいなぁと
こんなにアイデア料理を
作れる出場者にいつも拍手

今日の準決勝まで勝ち抜いた方が
言ってたのが
「この歳になって(確か40代)
ドキドキすることがなくなった
この大会に出させていただいて
ドキドキすることができて良かった」
と、言っていたの

確かにリアル恋愛
今さらするわけじゃないから
ドキドキとかときめきとか
もう遠い過去

この方のように
大きな大会に出場することで
自分のお料理を披露するという
自分の輝ける機会を持つこと
そのことにドキドキするという
感覚は、なかなかできない体験で
すばらしいと思う

そのこととは少し違うけれど
この歳になって
ドキドキすることも
ときめくことも
遠い過去に置いてきていた

子供の成長や穏やかな時間を
過ごせることのしあわせ

何かにときめくことなんて
もう忘れてたことを
突然思い出させた20歳の男の子

彼を好きになった瞬間から
訪れたドキドキやときめきは
心を持って行った

こんな感情なんて。。。
経験した人にしかわからないよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/06 Mon  01:35
札幌からの亀マニュ&Going!

今日は、亀ちゃんは札幌に行ってたんですね
稲葉選手の引退試合を取材

台風が来てるので
無事に東京に帰って来れるかって
心配しながら
日テレ特番の番組対抗見てました

自転車ではゆっちがいいところ見せてくれて
次の八乙女との対戦は
「オーラがない」とか
言われて後輩なのに!!

じゅんのもしゃべくりのところで登場
上田さんに
「亀梨くんの悪口聞かせて」
って言われて

「はい、もう4人になってからだいぶ仲良く」
そのあと、隣の小山くんに
「なっ!4人になってから仲良くなるよな?」
って問いかけ

手越くんもいろいろあるとキャラも変わると(笑)
その辺の流れが
かなりおもしろかった
「田口やるじゃん!!」
って思ってました

昨日のたっちゃんといい
今日のゆっちとじゅんの
うちの子たちの活躍に嬉しくなってます

そういえばGoing!チームも出演してたのに
亀ちゃんは出演してなかったのは
どこに行っていたんですか~?
ハワイとか~??

Going!チームに亀ちゃんがいないと
華がなくて寂しかったね

そして、亀ちゃんは
1時間遅い時間から始まったGoing!に
さわやかに登場

札幌での取材の様子のVTR流れたとき
あれっ?この声は?
亀ちゃんのナレーションでした
自分の取材したVでのナレーション
気持ちがストレートに伝わって
すごく良かったです

Going!が始まる前の
22時数分のときの札幌からの亀マニュアップだったね!
北海道にいて
これから東京に戻るって

最高の夏をありがとう
ございました


ってこちらこそだよ!
KAT-TUNの夏ライブのおかげで
最高の夏でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/10/05 Sun  00:10
オールスター感謝祭たつや

たっちゃんが出演ということで
ずっとTBSの感謝祭観てました

リレー始まるときは
たっちゃんの出番まで
とってもドキドキ

快走で和歌子さんに繋いだけど
和歌子さんの失速で3位
だけどそのおかげで
たっちゃんめちゃアップで
ぬかれておいしかったよね

しかも今日お誕生日って
言ってもらえて嬉しかった~

スタジオではメガネかけて
インテリ風な金髪さん
KAT-TUNメンバーのたっちゃんが
出演だけで気分もウキウキ

イケメン腹筋対決
魔裟斗とかプロ中のプロが出てきて
大丈夫か?って
思ったけどがんばってた

体をちゃんと下まで返してた分
回数が少なくなってしまったけど
たっちゃんのファイターぶりに拍手だったね

うちの子本当にがんばってて
かわいい!!
お誕生日に生放送に出演して
お誕生日だって紹介もしてもらえて

たくさん見せ場があって
ステキなBirthdayになったね
たっちゃん!

昨日のタメ旅の
朝のラーメンエロ画像とか
動画とか出回ってて
何度見てもエロい

本当に良い番組!笑

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/04 Sat  02:23
タメ旅in熊本


たっちゃんHappy Birthday!
31歳のたっちゃんもたつやらしくいてね+・*. ♬+°


開始時間が遅くなって
25時からの放送

準備万端整って待ってたら
夕方に仮眠したのに
また眠くなってきて
ピンチだったけど

番組始まったらおもしろくって
眠気も飛んでた

4人の醸し出すハーモニーは
なんとも言えず
何しててもかわいーの

温泉シーン、裸見えてドキドキ♡
どうして亀ちゃんだけ
タオル巻くのなかったのーー?

その後の運転シーンにも
キュンキュンする

変な心霊スポット
大丈夫なのかなって見てたら
ドッキリ的なので
安心!!

今日のツボはなんと言っても
寝起きのラーメンシーン
やたらエロい和也

朝からあんなことやられたら
もうダメよダメダメ

胸キュンで死にそうになった

たっちゃんへBirthdayの
メンバーからのメッセージ
泣きそうになってたら

まさかのタコ!!笑
あー楽しかった!

タメ旅最高☆
KAT-TUN最高 \( *°ω°* )/♡

企画おもしろいです

これからもこんなタメ旅
続けてください!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/03 Fri  01:25
「バンクーバーの朝日」WS

昨日は、朝から
WSで「バンクーバーの朝日」
ワールドプレミアの様子が流れ

やっぱりテレビで観れるのは
表情もよくわかるし画面も大きいし
ZIPでは、亀ちゃんの英語のスピーチも
しっかり流してくれたね!

スピーチ終わったときの亀ちゃんがキュートでした
お隣の妻夫木聡さんも
亀ちゃんを笑顔で見てくれていましたね

どの映像も大歓迎されていて
それを嬉しそうに受け止めてる
姿が目に焼きついてます

映画って本当に
スケールが大きいよね
国を超えて観てもらえる

そんな大きな舞台に立つ
亀梨和也
輝いていました

昨日は、朝からお友達のお家に
お邪魔してまったりゆったりな時間
過ごせて楽しかった~

思わずお昼寝してもいいくらいの
居心地の良さが嬉しい

夜になって耳に入った
AOKIのCMの件

パナに続いてだったので
少し気持ちが落ちてしまったけど

4年も起用し続けていただけたこと
スーツの亀梨和也を定着していただいて
感謝の気持ちばかりです

亀梨和也というイメージを
大事にしていただいて
彼の個性を生かしたCMをたくさん
制作していただいて
本当にありがとうございます

またCMどこからか来ないかな~
商品イメージが上がることは
保障します
商品もきっと売れます
彼のCM効果はすぐに数字になって
表れるってことが
わかるといいんだけど

新しいCM来たって喜びたいよね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/10/01 Wed  01:00
ワールドプレミアinバンクーバー

バンクーバー映画祭に
行った亀ちゃんが気になってて

朝から亀ちゃんがステージに立っている
写真見つけて
テンション上がる~

それから延々
気になって画像探してた(笑)

どれ見ても亀ちゃんが
凛々しくて
ほれぼれしてた~

亀ちゃんが英語を流暢に話してる
ってレポもあったから
早く聞きたいなって思ってたら
動画もあって

亀ちゃんの生英語が聞けて
感動してた

夜にお友達からも
画像とか動画とか
いろいろ送ってもらって

今日は一日、バンクーバーの亀ちゃんの
ワールドプレミアに
気持ちが行ってました

1日がめちゃめちゃ忙しかった(笑)!
検索ばかりしてたから
画像もかなり保存したけど
同じのもたくさんあるはず

まるで去年の「俺俺」のウディナのときと
ほぼ同じことしてた

ワールドプレミアinバンクーバー

バンクーバー現地情報@LifeVancouver
本日29日バンクーバーダウンタウンの劇場にて「バンクーバーの朝日」ワールドプレミア上映と舞台挨拶が行われました 石井裕也監督、主演の妻夫木聡さん、亀梨和也さんらがレッドカーペットに登場され、上映にも参加。

2ワールドプレミアinバンクーバー

何と言ってもシンガーソングライター、俳優、タレント、プロデューサー、ラジオ司会、モデルといくつもの顔を持つ、そして彼はポップグループKAT-TUNとそして修二と彰のメンバーである。大袈裟な話ではなくどれも完璧にこなす

本当にどのジャンルのお仕事も
完璧にこなすんです
それだけの才能と実力があって
その上努力のできる人だから

バンクーバーでの亀梨和也の
歓迎のされ方も記事になってましたね

どこに行っても
亀梨和也という知名度は
予想以上にすごいんだなって

世界の映画祭の舞台に立つ
亀梨和也
誇らしいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2014年11月

カレンダー

09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR