2014/09/30 Tue  00:30
代々木3日間の思い出 私事

代々木初日





お天気が良くてトラックの背景に
青空が広がって気持ちいい

代々木限定ブレスは予想通りの
ピンクで
当然並びました
ずっと早くに並んだお友達が
先に買えるからって声をかけていただいて
無事にピンクを手にできました

それから開演の午後6時までには
かなり時間があったから
相方ちゃんと
二人ともまだ行ってなかった
五右衛門でランチ



周りのハイフンの
みなさんがおんなじメニュー
なのがすごいわ

場所変えてお友達たちと合流
カフェでお茶して
ライブまでおしゃべりしっぱなし

しばらくぶりのライブだから
新鮮でした

2日目
この日は昼と夜の2回公演だから
体力温存
でも、早目に原宿で待ち合わせてランチ

この日は代々木3日間の中で
いちばんステージに近いお席だったから
緊張してた

夜は、遠征のお友達たちと
亀ちゃん縁のお店で打ち上げ




ワインがおいしかったです
お料理もおいしかったです
飲めない人が多くて
ボトルで注文してたから
わたしかなり飲みました

酔って気持ちよくなって
途中何を話したか覚えてないわ
帰りの電車も
フラフラしながら乗って
最寄り駅から自宅へ帰るとき
フェンスにぶつかりそうになったけど
なんとか帰り着きました

打ち上げ楽しかった~
お店やお料理の予約してもらって
ありがとう

3日目
この日も早目に出かけて
遠征のお友達たちとランチ

ライブのときは
遠征してきてるお友達と逢えるのが
すごく嬉しい



そして
3日間すべてのわたしの時間に
一緒にいてくれた相方ちゃん
ありがとう!

KAT-TUNのライブは何より楽しくて
だけどその前後にお友達と過ごす
時間も同じくらい楽しい

そんな素敵なお友達に
恵まれていることも感謝したいな
って思います

亀ちゃんはもう
バンクーバーに到着してるのかな?
レッドカーペットを歩く
亀ちゃん
見れるといいなあ。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/29 Mon  00:22
カムヒア代々木28日オーラス

カムヒア代々木28日オーラス

めちゃくちゃ楽しかった~♪
代々木3日間の中で
MCがいちばん盛り上がり

時間制限ないとかゆっちがMCで言ってた
そんな中で飛び出すのは
KAT-TUNゆえにエロトーク下ネタ(笑)

亀ちゃんの最初の挨拶は

「HEY!東京
準備はできてるかい?
じゃあ行くよ一緒にビショビショになろうぜ~」


って今日はめちゃかわいく言う亀ちゃん

ファンプラの腰ふり
DANGEROUSのクネクネ
この2曲のエロさは変わらずで

今Going!観てるけど
これ本当に同じ人?ってなくらいの
好青年ぶりに笑える

水鉄砲のときは壊れたように
クルクルまわる亀ちゃんがかわいくて

今日も左手首に限定のピンクブレスしてる

そしてなんと言っても長いMC

会場のみんなにカウントダウン来てくれるんでしょ?
って聞いといて

「カウントダウン来てくれるってよっぽどだよ」
って言う亀ちゃんに
たっちゃん
「よっぽど俺たちのこと好きなのか・・・
わるい意味ではよっぽど暇なのか・・」
って笑える

そして何言っても
下ネタに転がっていくKAT-TUNメンバー

たっちゃんが始めた攻め込んだ話
じゅんのとたっちゃん二人のときに盛り上がり

ゆっちと亀ちゃん着替え終わって出てきて
亀ちゃんゆっちの肩
後ろからポンして
「おまえ攻め込んだことあるの?」
って

ゆっち困る困る
そしたらもうMCで下ネタ卒業にしようって言い出して

そしたら亀ちゃんがゆっちのこと
リーダーにしようって

ゆっち以外3人がゆっちを
「リーダーリーダー」って呼んで
リーダーにしようとする

ゆっちクルッとターンして俺はリーダーはやらない!と(笑)
そんなゆっちに3人が大接近
亀ちゃんがゆっちに
顔がくっつきそうなくらい

会場「きゃ~」

下ネタ卒業するというゆっちに
会場のハイフンはもちろん不服で
「え~」
そしたらゆっちからハイフン
「変態」って言われた(笑)
かなり盛り上がりました

亀ちゃんの最後の言葉は

今後も自分たちの呼びかけには
メンバーの一員として
しっかりと集まって来てほしなと思います
またすぐに逢えるようにお互い呼びかけ合いましょう


そして今日はWアンコあり
「4U」歌ってくれた
その後もアンコールの掛け声と拍手してたら

もう1度出てきてくれた
トリプルアンコは歌はなかったけど

ありのままの気持ちを話す
亀ちゃんの言葉に感動して涙・・・

この夏のツアーというのは
重要な一歩になったと思う
たくさんのハイフンと過ごした時間は
今後の僕らのグループにとって大きな財産になりました
来年、再来年の10周年
はっちゃけられるようなことを考えて行きたいと思いますので
引き続きKAT-TUNを愛してください


そんなこと言われたら
もっと好きになる・・・

代々木3日間
すばらしくって楽しくって
KAT-TUNから
たくさんの愛を受け取ったね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/27 Sat  23:55
カムヒア代々木27日1部2部

今日は、1部2部とも
DVD収録のカメラが入っているとのこと

なのにー
しもネタトーク炸裂の代々木27日
大丈夫だったんですかー

だからMCは
めちゃめちゃ楽しくて
たっちゃんの「さきっちょ」
発言から

怒涛のしもネタ攻撃
1部なのか2部なのか
2回入ると混乱してわからなくなるし

しかもわたし
酔っ払っていて
まだ、家にも到着していません~

遠征のお友達たちと
亀ちゃん縁のお店で打ち上げして

ワインたくさん飲んで
完全に酔っ払っています

家までたどり着けるように
がんばります

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/27 Sat  00:30
カムヒア代々木26日

「HEY!東京~!」
「俺たちと一緒にビショビショになるぞー」
で始まった代々木26日

地元感が強い代々木
メンバーもノリよく楽しかった~

亀ちゃん
左手首に代々木限定の
ピンクブレスしてた

MCでゆっちに髪の毛の話を振られて
「髪の毛切ってパーマかけた」
って
「くりっくりっになった」
って言うのがかわいいの
会場の声も
「かわいー」ととても好意的

汗や水に濡れても
くりっくりっ度がまして
なるほどパーマねって感じ

水鉄砲のあとはお決まりの
右耳に髪の毛かけて美人さん

ファンプラの腰もエロかったし
いたるところで悲鳴出そうなくらい

トライアングルの出だしで
コケて歌い出し歌えてなくて
そのときに見せた笑顔がかわいーの
忘れられない.♬+° ・

最後の挨拶で

最後までコケることなく。。
ウソウソかわうそ
本当にすいませんでした

みなさんがついてきてくれるからこそ
1つのチームとして成立している

こんなやんちゃメンバーを
繋ぎ止めていてくれるのは
ハイフンの皆さんがいるから

これからもメンバーの一員で
いてください


そんなふうに言ってもらえて
嬉しいよね

代々木1日目
KAT-TUNと過ごした時間
夢の中でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/26 Fri  08:20
カムヒア代々木行って来ます

いよいよ今日
代々木体育館ですね

カムヒアアリーナツアーのラストを
飾る場所

すごーく楽しみにしていた
この3日間!

どんなKAT-TUNが見れるのか
楽しみ過ぎて

昨日のお仕事中も
ドキドキが止まらなくて
心ここにあらず状態でした

行って来ます!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/25 Thu  00:20
亀ちゃん帝劇ドリボ観劇

今日は、亀ちゃんがドリボを観劇したとか

ちょうどわたしも有楽町の東京宝塚劇場で
観劇をしてて
公演が終わってスマホの電源入れたら
そのお知らせが入ってて

同じ時間に有楽町のこんな近くにいれたってだけで
すごく嬉しくなって

もう確実にいないのはわかってたけど
帝劇に行きたくなって
行ってきました

fc2_2014-09-25_01-31-30-343.jpg

懐かしい気持ちでいっぱいになりました

宝塚を観劇する前に
少し早めに有楽町に着くように出かけて
TOHO日劇で
「バンクーバーの朝日」の
第2弾のフライヤーいただいてきました

fc2_2014-09-25_00-11-02-858.jpg

fc2_2014-09-25_00-15-55-365.jpg

見開きになっていて
ロイくんが輝いてた

「ジョーカーゲーム」のフライヤー
探したけどなかったから
窓口の方に聞いたけど
すでに在庫がなくなっていて
次に入るかどうかも未定とのことでした
残念・・・

今日、東京宝塚劇場でわたしが観劇した演目は
「The Lost Glory-美しき幻影-」

娘が9月28日のチケットが取れたから
一緒に行かないって
誘ってくれたのだけど・・・
その日は絶対に無理なの

カムヒア代々木の
アリーナツアーオーラスの日に
行けるはずもなく

それでも柚希礼音さんの退団が決まっているので
残り数回の舞台だったから
やっぱり観ておきたくて

チケットも入手困難だったのだけど
娘のアシストでなんとかチケットを取ることが
できたので行って来ました

宝塚の舞台は、毎回感じるけれど
ひとりひとりのクオリティの高さ
魅せ方の上手さ
本当にすばらしかったです

その公演が終わってからの
亀ちゃんがドリボに来たって
お知らせには本当にびっくり!

お友達のお友達が入ってて
その子のお席はE列で
亀ちゃんはD列だったから
斜め前に亀ちゃんがいたようです

黒縁のサングラスに黒いTシャツ
亀ちゃんにはガタイのいい人が付いていたそうです
SPかしら??

そのお友達は玉ちゃん担なのですが
亀ちゃんの印象がとても良かったと
言っていました

他の担当さんにそんな風に言ってもらえるって
嬉しいよね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/24 Wed  00:50
MAQUIA 10周年記念号

MAQUIA 関連の話題が多くて
つい弘人に思いを馳せてしまう

北川悦吏子さんもツイッターで
つぶやかれていましたね

マキア編集部の方のツイも

MAQUIA 10周年記念号

8年の時間を飛び越えて
あの空間に再び現れた神埼弘人

「ひと恋」の象徴であるような
あの造船所
亀ちゃんの気持ちの中にも
風化せずに

深く深く刻まれている場所だって
わかって・・・
感動でいっぱい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/23 Tue  00:50
アリーナツアーラスト

あと4日でカムヒアツアー
ラストの代々木

ガンガン聴いてた
カムヒアのアルバムも
ここ2、3日は
少クラプレミアムの影響もあって

「DESTINY」とかの
過去曲を聴いてる

朝のワイドショー
昨日少し編集したんだけど
7月の国際フォーラムから
始まった様子が流れてた

懐かしいなぁ
すでに2ヶ月以上も前のできごと

入った公演に
自分なりのKAT-TUNとの思い出

水鉄砲の演出が始まった横アリ
水かけられるのが
こんなに嬉しいなんて
ヲタじゃないお友達の
誰かに言ったら笑われそう。。

「水かけてー」って
言ってたのか覚えてないけど
かけられたときの喜びって
言ったらない(笑)

夏のライブに嬉しい演出
この夏最後の
KAT-TUNとの時間

思いっきり弾けたいね ・*. ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/22 Mon  01:00
Going!ハワイからおかえり~

亀ちゃん
ハワイからおかえり~

ハワイもハードスケジュールで
行って来たのかな??

あちらで目撃情報があって
大倉くんとジャニさんと一緒に
嵐のライブ観てるって♪

そしたら今日
スポーツ紙にもちゃんと載ってましたね

「嵐の伝説を見届けるべく
KAT-TUN亀梨和也と関ジャニ∞大倉忠義が
現地に急きょ駆けつけた」


嵐のライブに行って
ニュースになるってやっぱりすごいなぁ

そんなハワイから帰国してのGoing!
成田から車で駆けつけたのかな

今日は、髪の毛ストレートで
切ったりパーマかけたりとかの
まだ髪型に変化はないもよう

上田さんが代理アナに突っ込んでるとき
笑いながらも
亀ちゃんは進行して「どうぞ!」
かわいかった~

ハワイで
嵐のライブを観ながら
亀ちゃんんは何を思ったのかな
って考えてました

KAT-TUNの10周年のこととかも
考えながら観たのかなって

今年のライブも来年も
10周年に繋がるライブになっているって
言ってたね

KAT-TUNの目指す10周年
記念に残るプレミアムな1年に・・・

KAT-TUNらしく迎えられたらいいなぁ・・
全力で応援したいよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/19 Fri  01:00
少プレの感動冷めなくて

昨日は、少年倶楽部プレミアムが
神過ぎて
ほとんどのKAT-TUN担
どうにかなってた気がします

ツイのTLの数が
いつもの数倍だったような気がする
全部見れなくて
見落としもたくさんあるんだろうな~

昨日のすばらしいメドレーの曲
すべてダウンロードできて
自分のスマホでいつでも聴けるって
本当に嬉しいね

お友達が亀ちゃんのソロパートを
送って来てくれたり
嬉しいプレゼントも

昨日は感動も冷めなくて
何度もリピしてたら
娘の部屋まで聞こえたらしく
今日になって

昨日、ママが聞いてた曲
すごくいい曲だったね♪
ってそんなこと言われたら
嬉しくなって
あれはね!って詳しく説明したく
なってました

本当に永久保存版です

映画「バンクーバーの朝日」のツイより
「バンクーバーの朝日」が今年で34回目を迎える
ハワイ国際映画祭のオープニング作品に選出されました!


朝からこんなニュースもあって嬉しいね
バンクーバーとハワイ以外でも
次々と映画祭に招待されるかもって期待しちゃうね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/18 Thu  23:00
卒業式 2014.09.17

昨日は、息子ちゃんの大学の卒業式でした
パパちゃんと一緒に入学式に続いて
今回も一緒に出席してきました

本来なら今年の3月の卒業予定が
半年間アメリカ留学に行っていたため
半年遅れての卒業

息子ちゃんの大学では特定の4つの学部だけ
秋卒業の制度があって
昨日も思った以上に多くの卒業生がいました

4年半前
行きたかった大学の第一志望の学部
他の学部も合格をいただいたけれど
第一志望学部の合格は
誰より本人が嬉しかった

国立大学との選択で少し迷ったものの
家族会議でこちらの大学に行くと決めた

将来を見据えて自分で選んだ学問だったから
大学時代はちゃんとまじめに通っていたみたいで
勉強もゼミもサークルも
すごく充実してたようにみえました

留学したいと言い出したのには
予想外で驚いたけど
グローバルな時代なので
それもいいかなと

パパちゃんからは留学する意義をきちんと
伝えるようにとレポートの提出を
求められていたけど

留学に行くまでが大変で
とにかくいろんな書類が必要

ビザは当然だけど
戸籍謄本の英訳版
お医者様の健康証明書
予防接種証明書

他にもいろいろあったけど
急に何日まで必要とか
言われて
わたしが東奔西走

なんとか出発の日を迎えて
こんなに長い間会えなかったのは
生まれて初めてで

海外っていう不安もあったけど
無事に帰って来てくれました

英語力はどの程度上がったのかは
よくわからない(笑)
会話は少しできるようです

海外留学は行く人も多いし
語学力なんてあってあたりまえの時代だから
就職活動に生かされることも
ほんのわずかなのかなって気もするけれど

そんなことは関係なく
学生のときにしかできない
良い経験になったんだろうなって思います

今春に無事に
行きたかった企業に内定をいただいて
来年から社会人になります

小さい頃から
わたしにも優しくて
いつも一緒にいると癒されていた

いつの間にか大人になった息子ちゃん
いろんなことが思い出されて
感慨深い日でした

大好きな母校を巣立つのは
少し寂しい気もしてるのかな

卒業式は春卒業よりも人数が少ないので
同じホールに父兄も入ることができて

学長のお話も生で聞けた
(春卒業は別室で映像で見ます)

息子ちゃん大学の校歌を
しっかり歌ってた
パパちゃんにも聞こえたと
そういうところに愛校心が表れるんだろうなって
思いました

卒業式の後の
学部別の学位授与式も
父兄も見ることができて
本当に嬉しかったです

式が終わって
一緒に写真とか撮って
では、これで帰るからねって
わたしが言ったときに

息子ちゃんが
わたしとパパちゃんに
「ありがとう!」
って言ったんです

そのありがとう!には
今日の卒業式に来てくれてありがとうも
あれば
大学に行かせてもらって
ありがとう!もあるのかなって

そんな息子ちゃんからの
「ありがとう!」が
本当に嬉しくて・・・

涙流れました

KAT-TUNの歌
「MOTHER/FATHER」の歌詞の中に

「君にとって僕は誇りになれた?」
ってフレーズがあるけど

そんな風に思えるって
いいなって

こんなステキな卒業式に
行かせてもらって
こちらこそありがとう!

たくさん受け取るものがある

わたしたちからもあなたへ
たくさんの感謝を・・・

2014/09/18 Thu  00:10
少年倶楽部プレミアム☆神

夜は、外食だったので
家に帰ってから少年倶楽部プレミアムまで

まだかなまだかなって待機
始まったとたんに
テレビに釘付け

堂本光一さんとの昔話
KAT-TUNのやんちゃな時代のお話
めちゃくちゃ笑った
どうしてジャニさんが
亀ちゃんの行いを知ってたか事件

有名な話だけど
電話をずっと聞いてたジャニさんも笑えるね!

とにかく楽しいことだらけの過去話
過去のことこんな風に笑い話にできるのは
今が信頼で結ばれているから

そのうえに成り立つ話だってわかるから
楽しく聞いていられるね

「KAT-TUNプ レミアムショー」では
CD化されていないKAT-TUNのジュ ニア時代の楽曲を
スペシャルメドレーで披露ってことだったので

発表されてた 「Red Sun」「ツキノミチ」「青天の霹靂」の
3曲以外にあの超レア曲もってあったから

もしかしてもしかして・・・
って思いながら
「DESTINY」が来たときは
感動でいっぱいになって
目が涙であふれてた

fc2_2014-09-17_21-33-10-606.jpg

この曲は、わたしが「ひと恋」で
弘人に嵌って
その後、PCで少クラのKAT-TUN映像
見つけて
来る日も来る日も
もっとも見続けた映像がこの「DESTINY」

あの頃のKAT-TUNはギラギラしてて
とても若かったけど
セクシーで過去の映像が
心を虜にした

今のKAT-TUNが
この曲を歌ってくれるなんて・・・
そんな日が来るなんて

もうおかしくなりました
気が狂いそうになるくらい・・・

Red Sun
DESTINY
Le ciel
ツキノミチ
青天の霹靂


どの曲も名曲で
その時代のKAT-TUNを
象徴する

何年もの時代を経て
今のKAT-TUNが歌う姿に
感動の嵐

はぁ~気が変になるかと思った

fc2_2014-09-17_21-19-59-023.jpg

そして、最後の締めは
亀ちゃんがやることに(笑)
ビビるゆっちを隣に
平然としてる亀ちゃんが当たり!

何を言うかってハラハラしたけど
ばっちりじゃん!!
あーんかわいかった

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/17 Wed  00:50
明日は少年倶楽部プレミアム

明日は、出かけるけど
帰って来たら

少年倶楽部プレミアムが
見れるから
本当に楽しみ+° ・*. ☆♬+°

録画予約はバッチリなんだけど
いつももったいないなって
思うのが

うちは、BSはコピ10なので
ダブル録画してるから
再放送も入れると
40回分の録画ができるってことだよね

歌のところだけ編集したのと
全体を入れて編集したのと
2タイプ作ってます

と言っても最近やってない(笑)

昨日、レコーダーちょっと見たら
去年の秋の日テレのNo.1決定戦
とか編集してないまま残ってた
恐ろしい。。

明日は、パパちゃんと出かけます
うちの家族のプレミアムな日です

昨日の夜に
亀ちゃんの動画見て悩殺されて
お友達に送りつけた

そしたら。。
今日お友達もなんかエロいの
作って送って来た
はやってんの?(笑)

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/16 Tue  01:00
代々木まで

昨日は、東京ドームの副音声が
始まってすぐに
緒方くんが

亀梨くんが、お仕事の関係で
今日東京ドームに入るのが遅れたので

中畑監督から
「かめちゃんによろしく言っといて」
と伝言頼まれたって

そっかー
亀ちゃん前日に
広島ライブが終わって
帰ってきたばかりなのに

副音声の前にもお仕事が
入ってたんだね

野球関係のお仕事も
副音声やGoing!関連であるけれど

これからは
2本の映画の宣伝もあるし
いろんなことで忙しいんだろうなー

ドラマも「東京バンドワゴン」から
もうすぐ1年経つんだね

スポーツキャスターから
役者さん
ザ・アイドルまで

なんでもこなす亀梨和也

今日は夜に投げチューしてる
かぁめ映像見て
ちょっとおかしくなってました

寝よっ!!

来週末はカムヒア代々木

代々木までのカウントダウンが
始まってるーー

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/15 Mon  01:00
副音声からのGoing!

今日の副音声は
お友達からミッション
もらってたので
いつもよりしっかり聞いてました(笑)

放送がない地域だから
わたしがしっかり伝えなきゃと
はりきる
副音声ブースのときは写メ!
カシャカシャ!!

写メ送って
こんなこと言ってたよーー
って伝える

緒方くん
亀ちゃんのこと亀ちゃんって
呼んでるのが親近感わくね

亀ちゃんにMVPあげたいって

「 昨日だって広島でコンサートでしょ?!
まだコンサートも続いてる中で来てくれて 」

緒方くんよく知ってる!!
ちゃんと亀ちゃんのことわかっての
ゲストさんなかなかいませんよね

副音声の最後には
映画「バンクーバーの朝日」についても
触れてもらって
亀ちゃんも嬉しそうだったね

昼間は半袖のワイシャツだったけど
夜のGoing!では
しっかりスーツ

20歳のときの画像が下に出てたね
あの髪型を見ただけで
亀担なら誰でもわかる

成人式のショット
もう8年も前のことなんだね

8年前に思いを馳せたりしながら

昼間の副音声でも言ってたけど
プロ野球スペシャルサポーターになって
もう4年

野球放送の副音声の中継も
定着して本当にしっかりしてる

いろいろな質問にも
個人的な主観とか
慎むべきところはしっかり
わかってる

どのチームにもどの選手にも
平等で
亀ちゃんの受け答えには
さわやかな風が吹く

「シューイチ」でも
「ジョーカーゲーム」の映像
流してもらって

夜の「行列」では
山田涼介くんがゲストということで
歴代金田一が紹介されて
亀ちゃんも、もちろん!
有岡くんがVTRで出てきたとき
「ごめんね亀梨くんじゃなくて!」
って発言もあり

いつも少しでも名前や画像
亀梨和也って出てくるだけで
テンション上がるね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/14 Sun  00:10
カムヒア広島9/13

朝は、代々木チケットの
電話がんばったけど
やっぱり繋がらなかった

探してるお友達多いから
お役に立ちたかったけど
電話はいつも厳しい

亀ラジ
ライブで行った場所での
振り返り話がいつも嬉しいね

仙台の帰りは、
やっぱり牛タンだったのね

「もみまん」って亀ちゃん
知ってるよね?!
って思いながら
確か前回の広島でMCで話したって
だからその後、お友達に
「もみまん」を
お土産にもらったような気がする

そして、今日は
カムヒアライブ広島

昨日の夜のうちに広島に行ったと
MCでも話したんだね

今日の広島
ゆっちのハピバのケーキが
出てきてお祝いしたり
下ネタのオンパレードもあったそうで
すごく楽しそうだったね

KAT-TUNメンバーが
ライブを楽しんでるのがわかるから
その空間がさらにさらに
楽しいものになるね

逢いたいと思うハイフンの強い想い
逢いに来てくれてありがとうって
いうメンバーからの気持ち

そこが繋がる空間にいるしあわせ
だからライブは最高の場所に
なるんだよね

どこがでライブがあるときは
心がライブ会場に飛んでます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/13 Sat  00:10
ジョーカーゲーム解禁

昨日の夜に明日のWSで
ジョーカーゲーム流れるよ!
ってお友達に教えてもらったから
日テレ予約!

今日は、朝から出かけてたから
まだZIPも見れてないけど
スパイ亀ちゃんが
めちゃめちゃかっこいい画像は見れて

朝から
はぁーってため息

昨日から夜通し読んでた本がこれ




かのこちゃんとねこのマドレーヌ婦人の
織り成すファンタジーの世界に
入り込んでました



いつもの定例のお店で
亀話はなしのランチしたけど
それはそれで当たり前の日常

今度は美術館に行く約束したから
それも楽しみ~

静かな安定した充足感

そして、亀梨和也に関することは
それと全く逆で
ときめいて感情が抑えられなくなる
日常で感じられない高揚感

そんな気持ちの使い分けも
できるようになった今日この頃

ZIPの
スパイ亀ちゃんチェックします

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/11 Thu  01:10
恋してるかどうか・・

2、3ヶ月に1回くらい
ランチしてるお友達と
駅周辺に今月オーブンした
新しいお店ばかりのランチスポットに
行ってみようってことになって

その中の1つ洋風レストランに
行って来ました



目の前で焼いてくれる
ハンバーグ
かなりおいしかったです

サラダの種類も豊富で
何よりのおすすめはデザートの
杏仁豆腐

ねっとりしっとりタイプの
自家製の杏仁豆腐は
絶品でした
お友達にもすすめなきゃ!!

今日ランチしたお友達は、
レッズファンでレッズの応援で
日本中遠征してて

近いうちに行くのが決まってるのが
新潟、仙台、福岡

ってなんかKAT-TUNのライブみたい

福岡は正確には鳥栖?
って言ってたけど
福岡でモツ鍋食べる予定なんだ
って

ハイフンだけじゃなくて
一般の人も福岡行くと食べるのね
って思った(笑)!

彼女から言われたのは
自分は芸能人とかを
好きになったことはない
リアルな人しか好きに
なれない

レッズも好きだし選手も好きで
応援してるけど
わたしとの大きな違いは

恋してるかどうか。。
って

手の届かない人に恋愛感情
持つなんて
わたしだって8年前までは
考えたこともなかったんだよ

ほとんどの人がその感情を
持たないで
通り過ぎて行くのに。。

わたしは亀梨和也に
出逢ってしまったんだ。。

大好きになれる人を
見つけてしまったんだ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/10 Wed  01:10
タメ旅 第4弾

テレビ誌にタメ旅が掲載されてて
今度の旅は熊本なんだ!
いつロケに行くんだろ?!

前回の知床は
けっこう直前に行ったような記憶

まだまだ先だろうと思っていたら
今日、いきなり
KAT-TUNが熊本にいる情報が
流れてきてびっくり!

10/3(金) 24:20~25:20 TBS系
「KAT-TUNの世界一タメになる旅 第4弾」
熊本を訪れ、スズメバチの大量発生で被害を受けている県民のためにハチの駆除を行う。
また「地獄温泉」などの観光地を巡り、熊本を満喫する。


晴れ渡る良いお天気の
熊本でのロケ

熊本の人との触れ合い
スズメバチの駆除って
大変なことだと思うけど
事故なくやり遂げられるといいね

KAT-TUNメンバーで
今日もどこかのお家にお泊り
してるのかなー

どんな夜になったのかって
気になるところ

10月3日
また楽しみが増えたね.。.:*・゚☆

夕方、東の空から出た月を
眺めてて今日は、大きいな
って思ってたら
今日は、月が普段より大きく見える
スーパームーンの日だったのね

幻想的で大きなこの月を
熊本の空で
亀ちゃんも見たかな。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/09 Tue  01:00
カムヒア代々木チケット到着!

朝から今月17日の
少年倶楽部プレミアムが
ヤバイらしいと知り

もう来週放送だから
もうすぐだーなんて
考えてたら

カムヒア代々木チケットが
今日到着するの思い出して

お友達たちに連絡して
お仕事終わったら回収に
行くこと伝えて

お仕事中も
チケットのこと考えてたら
ドキドキが止まらなかった

とりあえずわたしの方に届くのは
手元に到着したからひと安心

相方ちゃんと
チケットのお席の確認とかしてたら
気づいたら0時を回っててびっくり!

こうゆうとき相方ちゃん
なぜかしっかりしてるのよね(笑)!

わたしの望みは
1度でいいから代々木で
亀ちゃんからの水鉄砲かけられたい
です.。.:*・゚☆

「KAT-TUNプ レミアムショー」では CD化されていないKAT-TUNのジュ ニア時代の楽曲をスペシャルメドレーで披露します。 「Red Sun」「ツキノミチ」「青天の霹靂」を初め、あの超レア曲も!

あの超レア曲ってなんですかー?
楽しみ過ぎて
来週まで長いです

チケットが手元に届くと
リアル感が出て
ライブまでのカウントダウンが
始まります

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/08 Mon  01:00
HANG OUT & Going!野球 & 亀マニュ

少し早いけど
金曜日は美容院でパーマ
カラーはどうしようか考え中
代々木ライブまだ先だけど
楽しみ過ぎて♪

昨日は、お仕事楽しかった~
朝が早かったけど案外早く終わったし
すごくいい経験できた♪

夜にHANG OUT聴いて
かえるのモノマネ
電話繋がらなくて亀ちゃん残念だったけど
亀ちゃんのモノマネかわいくて
それだけでこちらは満足でしたよ

昨日の夜寝る頃に
「ジョーカーゲーム」のフライヤー画像が
2種類流れてきて
最初、誰かと思ったけど
主演の亀ちゃんがいないはずないって

よくよく見たら亀ちゃんでした(笑)
フライヤーの表と裏の画像
髪の毛が超短髪だけど
スパイ亀ちゃんかっこいい

フライヤーのスパイ亀ちゃん
目に焼き付けておやすみなさいしたら

朝は、全米オープンで 錦織選手が
決勝進出を決めたニュース
すばらしかったですね!

Going!野球では
亀ちゃんのストイックな面を垣間見て

「僕ライブの前に絶対水のシャワー浴びます
スイッチが変わる」

水のシャワーでライブモードに
切り替えてるんだね

上田さんからは
「仙人になろうとしているのか」
って突っ込まれてたけど(笑)

夜は、亀マニュ待ちわびて
23時前からは間をあけずにチェックしてた

映画も2つ動き始めてきた
って亀ちゃんからも

ツアーもあと2会場とカウントダウン
今年もこれから年末にかけての
スケジュール

亀ちゃんと共にわたしたちの気持ちも
忙しくなりそうです

夜の生Going!
ジャンクションで見た亀ちゃんの髪の毛が~
とってもステキだった

髪の毛少し切って
金髪の部分もなくなってたね
髪色は変わらず黒髪のままで

こんな風に生放送で亀ちゃん見てると
早く逢いに行きたくなっちゃうね・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/06 Sat  07:30
レッドカーペット

今日は、朝早くからお出かけで
いやお仕事で
亀ラジをリアタイできないわ

夜まで聴けないと思うから
帰ってからのお楽しみにしよ!

「バンクーバーの朝日」が
バンクーバーの映画祭に招待されて
主演の妻夫 木聡、亀梨和也、石井裕也監が
レッドカーペットを歩いて
ワール ドプレミア上映に参加する
ってニュースを聞いて

わたしの頭の中
黒のタキシードをビシッと着た
亀ちゃんが
レッドカーペットを歩いている姿ばかりを
妄想してます

その話聞いてからずっと。。
ヤバイくらい
かっこいいんだろうなー

その様子こちらでも見れるよね?!
亀ちゃんのその姿見たら倒れそうです

では、妄想しつつ
電車の中からエントリー
行って来ます!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/05 Fri  01:00
「バンクーバーの朝日」映画祭でプレミア上映

朝からWSでいろいろ
流れたみたいで

ロイやらドリボの過去映像やら
チェックできずに
そしたら夕方のeveryでも
流れたとか。。。

呑気にお仕事から帰って来て
知りました
でもまぁいいかと
あきらめて

「バンクーバーの朝日」が
バンクーバー国際映画祭で
ワールドプレミア上映されるんですね!

映画『バンクー バーの朝日』が第33回 バンクーバー国際映画祭(現地時間9月25日~ 10月10日)のガラプレゼンテーション部門に正式招待され、ワールドプレミア上映されることがわかった。主演の妻夫木聡、亀梨和也、石井裕也監督も現地入りし、レッドカーペットを歩いてワールドプレミア上映に参加する。


本当に嬉しいニュース
日本だけでとどまらずに
世界でも上映される

より多くの人に見てもらえる
そういう意味では
映画ってスケールが大きいですよね

亀ちゃんがやりたかったこと
だんだん実現してると思うと。。
感慨深いです

亀ちゃんがやってきたことの
積み重ねの全てが
今の亀梨和也を
築いているんだよね

ドリボにしても
過去のものになってしまった
けれど
座長としてやってきた
亀梨和也のドリボ

あれほどの輝きを
放った人はいない。。

これからもずっと
燦然と輝き続ける。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/04 Thu  00:20
代々木チケット9月8日到着

昨日の夜はじゅんののドラマ出演の話が
出て喜んで

「さんま御殿」にじゅんのが出演したら
さんまさんにどんな風にいじってもらえるかって
楽しみ過ぎる~

じゅんののいいとこさんまさんに引き出して
もらいたい

連ドラ出演は本当に嬉しいことです
出番が多いといいな!

そして、今日は
かむひあ代々木チケット到着日が
来週9月8日だとわかり
もうすぐだ~

ぶり返した風邪がのどの痛みと咳で
気分まで沈んでたけど
今日はちょっと快復して
なんとか外に出かけられた

お友達と会うと気分も少し上がるね
なんてことないラインも
嬉しかったりするね♪

「今日、ホットロード観て来たよ
号泣だったぁ~」
ってお友達から
それだけで和む~

さっきツイ見たら
ゆっち生誕のおめでとうのツイで
溢れてた

fc2_2014-09-04_01-09-43-148.jpg
中丸くん31歳おめでとう☆

考えてみれば・・・

わたしにとって
前からKAT-TUNメンバーは変わらず
大切な人だったけど
たとえば5年前とかに比べると

メンバーひとりひとりへの気持ち
前よりももっともっと強くなってる

何か大きな波を越えるたび
より強くより深くなって
いったんだなぁって思える

亀ちゃんの愛したKAT-TUN
これからもずっと・・・

KAT-TUN LOVE

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/09/02 Tue  00:10
9月の雨

今日のお仕事の帰り
外に出たら雨。。

上に羽織るもの持ってたから
着て帰ったけど

涼しいを通り越して
すでに寒い。。

ちょっと前まで
あんなに暑かったのに
夏どこに行ったの?!

横アリのライブの日も暑くて
気候も暑かったけど
横アリの中も暑くて大変だったから
さらに疲れた感があった気がする

代々木の頃も
まだ残暑がある季節かなって
思ってたけど
この感じだとかなり涼しく
なってるかもしれないね

朝、息子ちゃんが帰るの見送って
寂しかったけど
2泊3日一緒にいれて
すごくすごく癒やされた

小さい頃からこの子は
そんな子だったから
大きくなっても変わらないんだなぁ。。

亀ちゃんもお母さんや家族が
すごく好きで
大切にしてるのわかるよね

きっと愛情いっぱいもらって
育ってきてるんだよね
愛情を注がれた子供はそれだけで
しあわせだよね

もし亀ちゃんが息子なら
家の中に亀梨和也って
ヤバイ?!(笑)

でも、息子なら
好きになれないから。。、
息子ってのも困る(笑)

それくらい歳下の男の子
好きになった時点で
おかしい人だけど。。
仕方ないよね

また、次の少クラに向けて
始動してるんですね
リハーサルも行われたとのこと

どんなパフォーマンス魅せて
もらえるんだろうね

1ヶ月って案外早く回ってくるね

わたしは、読書の秋に
突入です


September rain rain 九月の雨は冷たくて
September rain rain 想い出にさえ沁みている
愛はこんなに辛いものなら 私ひとりで生きていけない
September rain 九月の雨は冷たくて


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/09/01 Mon  01:10
ときに静かに・・・

先週後半、風邪をぶりかえして
頭が痛かったりのどが痛かったり

週末は息子ちゃんも帰って来て賑やかで
なんとなくブログから離れた生活を
送ってました

24時間テレビもみんなで観たり
たくさんおしゃべりして楽しい時間

振り返ると木曜の朝のソリオ新CMから

いきなりソリオの新CMが流れ始めて
新しいCM早く観たいって
思ってたら

いきなり繰り返し来るので
わたしも無事CM観ることもできました
まだ髪の毛かなり短い亀ちゃんだったね

副音声
あの日はゲストがたくさんいらしてて
テレビで亀ちゃんが映る回数も多くて
贅沢だったね

ゲストのたびその方に合わせた
お話や対応をして
とっても気遣いのできる
プロ野球スペシャルサポーターでした

土曜日の亀ラジもリアタイできて
具合あんまりよくなかったけど
亀ちゃんの声に癒され

KAT-TUNカクベツのナツウタ
楽しかった~

KAT-TUNカクべツNo.1
「ナツウタ」
1位 SUMMER EMOTION
2位 BOUNCE GIRL
3位 COME HERE
4位 それぞれの空
5位 WHITE
6位 SUNRISE
7位 夏の終わり
8位 Peak
9位 YOU
10位 SIGNAL


うんうん!なるほど
って思いながら
「それぞれの空」はかなり好き
夏にしては秋らしい
かなり儚げな感じのウタだよね

「SUMMER EMOTION」も
「COME HERE」も
今が旬のウタ

ライブ思い出す~
すでに??

24時間テレビ
リーダー城島さん
完走おめでとうございます

最後にピッチを上げるところ
すごかったです

TOKIOのメンバーも最後に応援に
駆けつけて
だけどゴールのシーンは
ひとりで行かせるTOKIOメンバーの配慮

ステキな先輩たちでした

24時間テレビも無事に終わり
Going!はたして今日の髪型は??

あら先週とあまりお変わりなく
副音声のときのように
盛った髪型は
かなりセットに時間がかかったりするのかな

そして、イタリアの新聞にGoing!が
ワイプ抜かれてるのは
亀ちゃんだし

今日も生放送お疲れ様でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年10月

カレンダー

08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR