2014/08/27 Wed  23:00
ラストサマー

今週から来週にかけて
うちの家族は
ラストサマー楽しんでて

上の娘は今週月曜日から
宝塚大劇場に
「エリザベート-愛と死の輪舞(ロンド)」
の観劇に行って来ました

7月に娘は海外旅行してて
エリザベートの聖地ウィーンに
いるときに届いたメールが
今回の「エリザベート」の当選とお席番

センター最前が当選して
ウィーンでそのメールが
届いたことに
感動したって言ってました
その公演を観るため
宝塚まで行って

娘は最前でそのお席の後ろが3席空いていて
誰が来るのだろうと思っていたら

なんと!
星組トップスター
柚希礼音さん、
娘トップの夢咲ねねちゃん
紅ゆずるさんの
3人が入って来て着席されて
驚き過ぎてしまったとか

娘のいちばん好きな柚希礼音さんと
「エリザベート」を
近いお席で観劇できたこと
最高の思い出に
なったようです

良かったね!

そして、今週末
うちのパパちゃんは
マラソン仲間と札幌まで行って
札幌マラソンに参加するそうです

こちらから3人で行って
1泊目はホテルに泊まって
翌日は転勤で札幌にいる
マラソン仲間の家に泊まるそう

なんだか充実してて楽しそう

パパちゃんと入れ替わりで
来週は、下の娘が
沖縄に旅行に行くようです

大学生の今年の夏休み
バイトはあまり入れないで
大学のワークショップとかいう
企画で
自分の興味のある企業に
インターンシップに行ってます

面接採用から始まって
同じ志の大学生たちと
日々議論したり
レポート書いたり

何もしなくても夏休み過ごせるのに
やりたいこと見つけて
がんばってるのはすごいなぁ
って思って見ています

そして、母のわたしは
福岡のライブが終わって

代々木まで少し時間があるから
なんとなくさみしくて
だからと言って

早く代々木が来ちゃうと
ライブが終わってしまうから
やだなぁとか
微妙に複雑

明日は、野球中継
亀ちゃんの副音声もあるけど
もちろん嬉しいんだけど

なんとなく
やっぱり歌ってる亀梨和也が
いちばん好きなのかなー
って思うので

ところでわたし昨日の夜から
頭が痛くて
今日になって腰痛がひどくて
吐き気までしてきて

なんだろ?って思ってたら
熱測ってみなって言われたので
熱測ったら
熱があった。。(驚)

38度まではないけど
熱があるのわかったら
病人みたいに思えてきて
夕飯の後にお薬飲んで早く寝ようと
思ってたら

薬が効いてるみたいで
調子はわるくない??
でも、もう寝ます

おやすみなさい
明日の副音声楽しみにしてよっ!!

〈追記〉
「ひと恋」の弘人の工場
まだ先だけど閉鎖されるのが
決まったのですね
ツイが弘人の画像であふれてました

わたしが亀梨和也に堕ちた
あの奇跡の「ひと恋」
急に人を恋してしまって
わけがわからなくなって
しまったあの日

その頃はその場所がどこにあるとか
考える術もなかった
行けるなんてことも考えつかなかった

4年前ひと恋の季節
お友達から誘ってもらって
弘人の工場に行ったとき

弘人に恋したあの奇跡の日から
時間が流れていたけれど
わたしが弘人に「堕ちた」
瞬間の場所がそこにあった

あの場所は心に刻まれて
もう消えない

弘人はわたしの中で
すでに永遠。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/26 Tue  01:05
アリーナ公演

国際フォーラムから始まった
ライブツアーも
もう残すところ2ヶ所

全9ヶ所のうちの7ヶ所の日程が
無事に終わって

すでに懐かしい仙台
ましてや国際フォーラムや
グランキューブ大阪なんて

はるか彼方の気がする

終着に向かうのがさみしくて
もう一度最初から
始めたい気持ちになる

眠くて支離滅裂。。
おやすみなさい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/25 Mon  01:00
福岡からおかえりのGoing!

福岡ライブから
無事に、帰って来た亀ちゃん

ジャンクションの亀ちゃん見て
ありゃ髪の毛ストレート

福岡ライブも楽しそうな
お話もたくさん

生で聞いてたらその場で
もっともっと楽しかったんだろうなー

亀ちゃんが野球のお仕事のときの
声援にどう応えればいいのか。。
って言うのがかわいかったー

野球のお仕事のときは
多分いつもきりっとしてて
だけど、そんなことも考えてたんだな
って思うとね

亀梨和也
いろんな顔を持つ人

超俺亀梨のときも
やっぱり大好きで。。

プラベのときもそんななんだろうなー
とか思ったり
でもたぶん。。
一番好きなのは

ライブのときのアイドル亀梨和也
その顔がいちばん好きなんだと。。、

私は、KAT-TUNが福岡ライブからの
東京に戻る頃は
仲良しお友達と女子会でした



イタリアン全部おいしかった
女子会からの帰って来てGoing!

「おかえりー亀ちゃん」
姿を見て安心!!

ライブから飛行機で移動して
生放送
疲れてると思うのに
さわやか笑顔

福岡も終わり
アリーナツアー
残すところあと広島と代々木

またKAT-TUNに逢えるまで。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/24 Sun  01:00
福岡23日

昨日から福岡入りした
KAT-TUNメンバーは
MCで昨日行った場所やら
食べたものやら

いろいろ話してくれたそうで
遠征している方たちは
この機会に行くことができて
ちょうどいいね

昨日はみんなで水炊きを食べて
亀ちゃんは
かき氷に重箱のラーメン?!

そして、今日はじゅんのの
念願のモツ鍋と決まってたみたいで
じゅんの良かったね!

ゆっちはシューイチにきちんと
出演することに意義を感じているみたいで
すばらしいです

日曜の朝たくさんの人が観ている
情報番組にレギュラーで
起用されて

中丸イズム開花してもらって
本当に、良かった

ライブ中メンバーと
ゆっくり夜を過ごせないけど
それだけの価値ある出演者だもんね
ゆっちがんばってー

今日は、わたしは久々の亀ラジ
リアタイできて
続けて録画してたGoing!野球観て

その後
娘と宝塚トップスター
柚希礼音さんの引退会見
見ながら娘と2人涙し。。。

ライブが始まる頃は
夕飯の準備しながら

「come Here」 のアルバム
聴いてました
やっぱりライブ何度か入ってると
曲聴いてても
ライブの光景が目に浮かぶ
衣装やダンス、ステージ

行っても行っても行きたい
KAT-TUNのライブ

あーライブが終わったら
どうなるんだか
毎回思うけど


福岡の限定ブレスの色は
「青」
買えないとあきらめていたら
お友達が買えるよって
連絡してくれて
買ってもらえました

暑い中並んで大変だったよね
本当に感謝です
ありがとう!

明日は、福岡2日目のライブ
わたしはお友達と女子会してきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/23 Sat  00:50
いろんなしあわせ

昨日、お教室に行ったら
夏休みでお休みしてた
生徒さんがお出かけしたときに
先生にお土産買って来たの
って渡してくれました

お母様からのお手紙も入っていて
いただいた優しい言葉に
嬉しくなる

fc2_2014-08-23_00-33-50-526.jpg

なによりももちゃんが
お出かけしたときにわたしに
お土産を買って行きたい

って言ってもらったことが嬉しくて
しあわせになる

一生懸命お勉強してる姿見てるのが
かわいくて
いろんなこと吸収してほしいなって
わたしもできる限りのお手伝いしていきたい

生徒さんと会うのが楽しくて
かわいくて♪
生徒さんはみんなかわいい

毎回ほっこりなエピソード満載の
お仕事です

少年倶楽部プレミアム
本当に神で何度もリピしたけど

コラボシーンは
娘にも見せたくて
チャプターマークつけておきました

ひとりひとりの持ち味
4人がすばらしくて誇らしくて
好き過ぎて困ります

どうしても笑えるのが
亀ちゃんがうどんを食べれなかったのを
残念がるのがかわいいです

昨日は、夜寝るのが遅くて
今日はひどい寝不足だったけど
近所のお友達とお茶してたら

KAT-TUNメンバーが
早くも福岡入りしたって教えてもらって
驚きました

ロケしてたって話が流れて
夜になってゆっちが教えてくれた~

なんのロケかって
「ザ少年倶楽部プレミアム」の
ロケだったんですね!

ゆっちありがとうー♪

前日入りして
今日の夜はメンバー4人で過ごせたかな?

福岡の夜、楽しめてたらいいなぁ
ゆっちも今日はゆっくりできるもんね

明日の福岡ライブ
盛り上がりそう!!

限定ブレスの色が気になる~
ピンクだったら絶対ほしいーーー

でも、行けないから仕方ないって
あきらめよ
ピンクは代々木のような気もするけど・・・

福岡ライブへ行くお友達もたくさん
楽しんで来てね~
そして楽しいことあったら教えてね
待ってるね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/21 Thu  00:50
少年倶楽部プレミアム8月

1ヶ月に1度のお楽しみ
少年倶楽部プレミアム

恒例の外から始まり
4人が並ぶ姿がかわいくて

V6とのトーク
先輩グループを
しっかりリスペクトしながらのトーク

グループ結成のエピソード
どのグループも
ドラマがあるね

大人の修学旅行は
少し前に行った四国の
丸亀から

本当に中丸と亀梨だから??

途中でアイス食べたり
ラムネ飲んだり自由な2人
こんな素な感じがいいよね

今日、圧巻だったのは
やはり葉加瀬太郎さんとのコラボ

「不滅のスクラム」を
ヴァイオリン演奏で歌い踊る
KAT-TUN

「情熱大陸」の演奏に
合わせて踊るときのかっこよさ

そして、もっとも萌えだったのが
ヴァイオリンを弾く姿

最初変な音出てたけど
ヴァイオリンかまえるその姿
KAT-TUNメンバー揃っての
ヴァイオリンに向かう姿は
最高に素敵でした

「優しい雨」
しっとり落ち着いたバラードも
ヴァイオリンの奏でる音楽に
ぴったりでした

このステージ見終わったら
放心状態

KAT-TUNだからこその
魅せ方
KAT-TUNにしか
できないと言ってもいいよね

素晴らしいステージでした

今日の反省点
うーん、けっこう満足してるみたいで
出てきたのが

うどん??(笑)

今日の少年倶楽部プレミアムも
時間忘れるくらい
濃厚な時間でした

KAT-TUNと音楽に絡めたステージ
しかも今回は世界的な
ヴァイオリニストをお迎えしての
コラボ企画

こんなステージを見れて
最高でしたね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/20 Wed  00:30
まだ仙台に浸る・・

昨日、仙台から帰って来て
お仕事行って残業だったから
疲れて早目にお風呂入って

寝る前にやってたこと
そのままで寝落ち
ブログエントリーもしたはずが
更新されてなかったし

お友達とのラインもそのまま
返信しないで終わってた(笑)

寝ぼけてるときって
なにするかわかんないから気をつけよ

今日は、亀ちゃんファミクラにいたとか
そこら辺にいた人に話しかけたらしい話もあり
亀担みんないいな~状態です

プラベってわけじゃないみたいだし
話しかけるくらいのご機嫌亀ちゃんだったのね

わたしは、仙台の疲れが残ってて
今日は家事しながらお昼寝したりまったり

昨日、仙台から家に到着したときに
ちょうど母から電話があって

いつ帰って来る予定??
ってそういえば福岡ライブに合わせて
実家に帰ること考えて
父と母にその頃大丈夫?
ってお伺いしてたので
母に楽しみにしてたって言われて・・

先週、福岡ライブお友達が誘ってくれたことが
嬉しくて心が揺れて
それでも行くのをあきらめたけど

昨日の母の電話から
再度行こうかなと思い
飛行機とかホテルとか
探したけど
さすがにギリギリ過ぎて
見つかりません

チケットもないし
やっぱりあきらめようかな
ってちょっとテンション下がった

母が楽しみにしてたこと考えると
もっと早く動けば良かったかなぁとか・・・

でも、切り替えて
仙台のKAT-TUNと亀ちゃん
思い出しながら・・・

記憶に浸ろう・・・

そして、明日は
少年倶楽部プレミアムがありますね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/19 Tue  00:20
仙台「フゥー」

田口きっかけで
始まった会場の「フゥー」

トークの中で何かあるたびに
会場からの 「フゥー」

メンバーはおこってみせたり
喜んだり

メンバーの最後の言葉
本当に楽しさ交えながら
気持ち伝えてくれる

本当に言葉の選び方も
心得てて
聞く人の心にしみてきます

年々上手になってる気がする

たっちゃんもじゅんのも
会場からの「フゥー」 も
うまく取り込んでまとめて

ハイフンとKAT-TUNの繋がってる感する

今日の午前中に仙台出発して
お昼近くに帰って来ました

あー現実の世界に帰って来た

亀ちゃんじゃないけど
おととい昨日と
寝不足で

今日、お仕事中に意識なくなった
何度か。。、

では、また
寝ます。。

仙台で思いがけず会えたお友達たち
会えて嬉しかったな
人の縁って不思議です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/18 Mon  01:10
仙台17日

仙台限定ブレス
紫欲しかったけど
買えませんでした

かなり早い段階で
今日も完売

頼まれていたお友達
お役に立てずにすみません

小雨降る中の
仙台ラスト17日

「今日は、一緒にビショビショになろうぜ」

昨日は会場がちょっと寒いって
言ってた亀ちゃん
今日は、暑いって

「優しい雨」の後半
ステージの左端で歌うところ
ふと見たら
亀ちゃんステージの左側の
階段に座って歌ってる

歌の世界に浸ってる感じでした

MC
昨日はゆっちも一緒に食事が
できたけど
亀ちゃんだけは別行動だったと
みんなは、牛タン
亀ちゃんは家庭的なイタリアンに
行ったそうです

水鉄砲のときはしゃいで
踊りまくって
自分に水鉄砲かける亀ちゃん

最後の言葉

メモメモしたけど眠くて限界


ライブ後に利久東口本店
亀ちゃんが食べたという
「極定食」
おいしかったです

ライブから数時間
すっかり好青年に変身して
Going!に登場!、

今日最大の関心ごとは
メッシュがどうなってるか??

メッシュ残ってましたね

ライブ仕様の人格と
まったく違う亀梨和也

どちらの和也も好きですと。。。

眠さの限界
おやすみなさい。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/17 Sun  01:20
仙台16日

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
IN 仙台

CHAINコンのオーラスから
2年4ヶ月ぶりに訪れた

スーパーアリーナ仙台



紫の限定ブレスは
売り切れで買えなかった。。
頼まれてたお友達ごめんね。。
入ったライブの限定ブレスは
ほしかったんだけど


ヘイ!仙台から始まった
仙台の夜

亀ちゃんの髪の毛
メッシュがまだ残ってて
キャー

どんな感じかと思ってたら
左耳の髪の毛の下側だけ茶髪
よく見ないとわからないくらい

MCの終わりに
FC会報用の写真撮影

会場のみんなも入るようにと
ステージ側からハイフンをバックに
カメラでパチリ

亀ちゃん会報読むの好き!
ってたぶん言ってた

水鉄砲のときには濡れた髪の毛を
右の耳にかけて
あまりの綺麗さにため息

そのままラスト曲
「MY EVERY TIME」

最後の挨拶では

前回ここで手を繋いで終わったのを
鮮明に覚えています
KAT-TUNとして戻って来れたのは
ハイフンのおかげです

また呼びかけに
しっかりついて来てください


と締めくくりました



KAT-TUNブレス
キラキラ落ちて来た

青がわたしの足元に落ちてた
お隣のたっちゃん担さんに
ピンクと交換してもらった

相方ちゃんに届けたかったから
嬉しいな

仙台ライブ始まった直後
感じたこと

今の私にとってKAT-TUNのライブ
この空間は最高の場所で
体駆け抜ける高揚感

今、ここに自分がいることに
限りなくしあわせを感じる

そこに導いてくれるKAT-TUNの存在
メンバーひとりひとりが
たまらなく愛しい

亀梨和也を好きになった
KAT-TUNを好きになった

こんな満ち足りた時間を
過ごすことができるのも
KAT-TUNがいるから。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/14 Thu  23:50
KAT-TUN LIVE IN名古屋

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
IN名古屋

2部に入ったお友達から
亀ちゃん、みんな濡れた?
ってえろくしつこく聞いてたと

最初の挨拶に
「今日は ビショビショに濡れるぞ」
って言って

最後の挨拶で
「ちゃんと濡れた?」
「濡れてねーだろ?」
と繰り返し聞いてたとか

あと亀ちゃん
髪の毛にメッシュ を入れてたって
Going!までには戻すとか?!
そしたら仙台でも見れる?!

名古屋、すごく
盛り上がってたって
教えてもらった

KAT-TUNと共に
熱い時間が
過ごせて良かったね!

私は、昨日と今日は
別のお仕事で出かけて来ました

昨日は、ミステリーツアー
みたいな感じになって
ロケバスで連れて行かれて
笑えた

今日は、経験したことない
場所でのお仕事で
社会勉強になりました

昨日は、寝不足過ぎて
今日の夕方から3時間も
お昼寝したけど
まだ眠いので寝ます

明日は、娘と出かける約束してるから
帰って来て
遠征準備しなきゃ!!

KAT-TUNとの熱い夏
折り返したけど
後半も
まだ続くKAT-TUNとの夏

たくさん思い出
作りたいね・*. ☆ ♬+

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/14 Thu  09:44
今日は名古屋ガイシ

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
IN名古屋

今日は名古屋でライブ
私は行けないけど

1日に2公演だから
KAT-TUNも2回入られる方も
ハードだけど
熱い1日になるね

ステキなKAT-TUNとの時間
過ごせるね!


名古屋の限定ブレスの色も楽しみ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/13 Wed  00:30
親の思い

リア友のHりんから
ラインきて

Hりんの詠んだ俳句が
巻頭に使われたの

って俳句とその書評の
写メがラインで送られて来た

Hりんが息子さんのことを
詠んだ俳句

初めて社会人になった息子に
対しての母親の思いが
伝わってくる

書評では
お子様を一人前に育て上げた母親の
深い愛情から生まれた佳句である
と結んでた

Hりんも息子のことを
歌った俳句だったから
選ばれてなおさら嬉しいって

そんなHりんの思いに触れて
ほんわかしたのでした

子供っていくつになっても
愛しいね
って言ってたHりん

親の思いもきっと子供には
届いてるよね
それが親子の絆だもんね

明日は、違うお仕事で
出かけます
最近は運が良くなって来たみたい
朝が早いから早く寝なきゃ!!

早くKAT-TUNに逢いたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/12 Tue  00:20
亀マニュほか。。

亀マニュ
恒例の日曜更新だと
思っていたら

まさかの土曜日
札幌からサウンドチェックのあとに
亀マニュ更新してくれたのね

ライブ前なのに
メール書いてくれたこと
嬉しいな

先週末は台風の影響があって
心配してたけど
ゆっちはシューイチのための
帰京
また札幌に戻ってくるという
ハードなスケジュールこなし

亀ちゃんの生放送Going!
間に合うのかなって
ドキドキしてたけど

ゆっちも亀ちゃんも
生放送に元気なお顔
見せてくれましたね

ゆっちのいない札幌の夜に
3人でずっと中丸の悪口
言ってたって
いう亀ちゃんが
あまりにおもしろくてかわいくて

そんな札幌MC
全部聞きたいとこだけどね

亀ちゃんの最後の挨拶にもジーン

今のわたしたちにとって
今のこの4人のメンバーが
誰より大好きなんだよ

今週は、夏休みで1週間
わたしお休み
って娘に言ったら笑われた

いつも休んでいるようなものだと
思われてる(笑)

夏休み、子供が小さい頃は
自由研究とか読書感想文とか
いろんな課題
親の方が気になったり

そんな夏を送っていた頃が
懐かしい

子供がある程度大きくなったから
遠征もできるし
夜も家をあけられる

その前にパパちゃんの理解も
あってのことだと
ありがたく感じてます

今年の夏は
KAT-TUNのライブがあるから
本当にしあわせだよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/11 Mon  00:50
「バンクーバーの朝日」セット見学

昨日は、勝詣DVDが
到着して
昼間は出かけてたので
夜になってようやく観れました

1月4日の夜の部
あのときの時間が戻って来た

袴の片方に両足突っ込んでた
亀ちゃんがかわいくて



同じ青チームのゆっちと
ポーズとるとこも最高にかわいい
こんな28歳まずいないよね

勝詣、最後までひと通り観て
満たされました

今日は、朝早くから出発して
「バンクーバーの朝日」の
セット見学に行って来ました

行くのはあきらめていたんだけど
急にどうしても行きたくなって
突然決めました

もっと早く計画立てればいいのに
みたいな(笑)

昨日、お友達が行って
ハニーワッフルもらったよ!
って聞いたから

頭の中、ハニーワッフルで
いっぱいになって
とにかく早く行こうと思って。。

一番乗りでした(笑)!
まだ開場の時間より早かったので
入り口で少し待ってました

でも、ハニーワッフルは
今日の分は全て昨日
配ってしまったので
本日はありませんって
言われたときは

クラクラきましたけど(笑)

でも、なぜかご厚意で
限定80個配られたみたいです





セットは、撮影禁止になっていて
この場所だけは大丈夫ということで
皆さん記念撮影されてました

建物の説明とか
ここは喫茶店で亀梨さんとかも
ここで撮影されてましたとか

こちらの建物の奥が海に
なっているという設定ですとか
丁寧に案内していただきました

現地の方は皆さん優しかったです

亀梨さんも食べたっていう
足利シューマイ買ってみました

野球の試合を行っていた
グラウンドにも入れて
マウンドの地面は写メおっけーって
言われたので撮らせてもらえました

地面でもツイとかはダメらしいです

ひと通り見終わったところで
突然の大雨。。。
あっという間にセットの
道が水で溢れて

小雨になるまで
セットの中で雨宿りしてたけど
その間も楽しかった~

実際に撮影の行われた場所
そこだけ「バンクーバーの朝日」の
世界観を感じられて
異空間にタイムスリップしたような
気分になって。。

迷ったけど
行って良かったなって思いました

台風の影響で
ライブのあった札幌から
無事に帰って来れるかって
心配してたけど

Going!
ライブの疲れも
感じさせない
さわやかな亀ちゃんがそこにいた

おかえりなさい
無事に帰って来れて
良かった.。.:*・゚☆.

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/09 Sat  00:20
勝詣DVD発送メール

今日は、1年に1度の
パパちゃんの会社の
主婦健診

バリウムを飲むのが苦痛だし
マンモグラフィも痛くて
でも、受診しておくと
とりあえず安心

たまたま
お友達がいたから
終わったあとに
一緒にランチして来ました
昨日の夜から絶食で
つらかったわ(笑)

最近、腰痛もあったので
マッサージにも
行って来た
そして、その後歯医者さん

体のケア関係の1日だったなぁ

そんな中届いた、メールに
ウキウキ*. ☆ ♬+°

勝詣DVD発送メールが
来たよ!
明日届くのかなー??

どんなお宝映像が
観れるのか
ドキドキです.。.:*・゚☆

わたしの気持ちに
気づいてもらってありがとう
同じように感じてもらえただけで
涙流れてた。。

明日は
札幌ライブ1日目
北の空にKAT-TUNも
飛ぶのね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/07 Thu  13:00
今日の空

今日は、お仕事だったけど
早帰りできたので
いつもよりゆっくり
食事の準備してたら

空が綺麗なのが
目に入って来たから

思わず写メしてみた



もの想う今日この頃です

ツイでは、チャラかめ祭りとか
やってるみたいで
チャラかめの画像見て
ニヤニヤしたり

足利では
「バンクーバーの朝日」の
セット公開もあったり

行けないってあきらめてたのに
なんだか急に行きたくなったり

亀ちゃんが絡むと
気持ちがいつも。。。
動揺してしまいます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/07 Thu  01:10
バンクーバーの朝日フライヤー

先日、大学生の娘が
映画のフライヤーをファイリングしてて

観たい映画とか気になる映画の
フライヤーはもらっておくんだ
って言いながら

そういえば
「バンクーバーの朝日」のフライヤーは
もらってないよね?

って聞いたら
持ってました!

fc2_2014-08-07_00-31-10-216.jpg  fc2_2014-08-07_00-31-33-353.jpg  fc2_2014-08-07_00-32-36-070.jpg

亀ちゃん出るんだよ~
って何度も言ったじゃん!

そう言えばそう言ってたね
って娘
いちばん左のロイくん
かっこいいよね♪

昨日は、少年倶楽部プレミアムの
収録があったみたいですね!

V6とのトークも楽しみ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/05 Tue  23:00
毎日暑いね

横アリライブが終わったら
しばらく
わたしのライブはお休みで

今週末から
札幌、名古屋と
行かれる方は楽しみですね・*. ☆ ♬

お留守番しながら
限定ブレスの情報とか
待っていよっ!

今日は朝からお友達と
レイクタウンにお出かけ

ランチは恒例の「利久」



お料理の写メ撮るの忘れて
仕方ないからお店の看板(笑)

仙台が本場だけど
KAT-TUN感じたいから
このお店

午後からもお茶して
まったりしてたら

パパちゃんから家族の
ライン来て
知り合いのお料理屋さんやってる
お友達が
いいマグロが入ったから
って誘われたって

家族みんな誘ってくれたから
集合してみた(笑)!


本マグロのマンモス蒸し

巨大で食べきれないーー

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

大学生の娘が
遅れて合流

パパちゃんも娘が来てくれて嬉しそう
娘も二十歳になったから
家族で飲んだりしたかったんだ!
って言ってくれて

今、自分が大学でしていること
取り組みたいと
思っていること
どんなものに興味を持って
日々をどのように過ごしているかなど
語ってました

うんうん、大きくなって
しっかりしてきたなぁ
大学の勉強も
楽しいみたいだし
知らない間にいろんなこと身に着けて

末娘の成長を感じて
うれしくなった日でした

2014/08/04 Mon  00:50
8月3日 副音声からのGoing!

2日間続けての副音声
今日はGoing!ファミリーの
登場で
アナウンサーまでエースでしたね

亀ちゃんもいつもの慣れてる
メンバーで
話しやすかったよね!

かなり長い間
Going!という番組に携わっていて
お天気お姉さんとはいえ
野球について
あまりに知らなかったことに
ちょっと驚いたりもしたけど

亀ちゃんも赤星さんも
優しくわかりやすく
ありさちゃんに説明してましたね

その感じが
お兄さんぽくてかなり
好きでした

副音声から夜のGoing!へ
1日野球のお仕事に
関わってて

副音声の解説を聞いてて
改めて
野球大好き亀ちゃんだって
感じました

今日の巨人✕広島戦
私は巨人を応援しているけれど

今日の試合は
広島のチームの見せ所満載で
すごくおもしろかった

2点差をあっさり逆転したときの
攻撃も見事だったけど

7回裏の巨人の攻撃を
固い守備で守ったあたり
広島らしくて

巨人が負けてしまったけど
後味スッキリで
拍手送りたい試合だったかな

わたし的に
広島っていうチームには
思い入れがあって特別な球団

なんだか今日は
清々しかったです

ライブツアーの間に
副音声やGoing!の生放送
抱えてて

来週は、札幌ライブのあとの
生放送になるね

切り替えるの大変って
言ってたけど

いつもアイドルの顔と
爽やかなスポーツキャスター
亀梨和也

どちらも好きです
がんばってるあなたが
大好きです

今日も生放送
お疲れ様でした
最後までビジュ最高

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/08/03 Sun  01:00
HANG OUT からの東京ドーム副音声

HANG OUTの亀ちゃんの
第一声聴いて
声がーー
嗄れてる~

その瞬間
横アリ直後だってわかったよね!

それだけがんばって声出して
くれたんだね

KAT-TUNが泊まってたホテル
わたしたちと一緒だった~
確かに会場へのこの近さだもんね

同じホテルに泊まってたってだけで
うれしかったな♪
サウナに入ってたんだね!

午後からは、東京ドームからの
副音声
ゲストに中山秀征さんと
宮本和知さん

6回表のトーク
特におもしろかった
亀ちゃん話の流れから。。

自分もコンサートやってるときふと思うんですよ。
今観たい今、自分、客席から観てみたい!
KAT-TUNのライブ観てみたい


って話す亀ちゃんがかわいかった

そのあとはKAT-TUNライブはやめる
以外に観れないですから
みたいな感じで楽しく自虐的にトーク

だけど、亀梨和也は
自分ではどうしても観れないのよね
亀ちゃん

攻める自分セクシーなとこ
はしゃぐところや
超亀梨和也な部分
確かに観てみたいだろうな♪

観れてしあわせです!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/08/01 Fri  01:10
まだまだ余韻。。

昨日は、朝から横浜
山下公園の見えるホテルでお仕事

先週末も来たばかりの横浜
亀ちゃんが言ってた海も見える

早朝から深夜まで
終電に間に合わず
途中駅からタクシー

バタバタでやっと家に帰って来た

思いもしなかった
サプライズもあって
疲れたけど
有意義な時間だった

でも、いつも頭の中
グルグル回ってるのは
KAT-TUNの映像と歌

はっきり言って
変になるくらい
考えてる。。。

次のことが楽しみだったりも
するけど
この前のデートが
あまりに濃くて深くて
つらくなる

今度いつ逢える?!

亀ちゃんこの前
逢えない時間が愛育てるって
言ってたけど

逢いたいがつのると
切なくなったりするときも
あるんだよ。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2014年09月

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR