2014/07/29 Tue  22:34
横浜アリーナ27日 思い出しながら・・

ライブ終わった日の27日は
興奮のあまりの寝不足
やっと昨日は
ちゃんと寝れて

ここ3日間の睡眠
取り戻せた感じです

今日もまだ頭の中
ライブ映像やらMCの内容やら
亀ちゃんの腰ふりやらが

グルグルまわって
まだ頭の中がライブから
抜け出せていません

歌もいろんな曲が
次々に駆け巡る

歌と共にそのときの
目に焼き付けたシーン

もう自分の記憶との戦いだけど(笑)

亀ちゃんの最初の言葉は
もう聞くたびにエロくなって行く

お昼の部
「ヘイ横浜、調子はどうだい?
今日めちゃくちゃ暑いね
一緒にびしょびしょになるぞー」

「優しい雨」
最後、亀ちゃんひとりになって
ステージ上段で歌って去って行くシーンも好き

「不滅のスクラム」「フェイク」のときは
亀ちゃんは
トロッコに乗ってスタンドをまわる

見えない人がいないように配慮してた
後ろ側も前も両方に気を配ってた

今回は、どこのお席にいても
楽しめたなぁって感じました

前にも書いたかもだけど
このセトリの中で

わたしがいちばん心持って行かれるのが
「STAR」から「Birds」

「Birds」の
目を閉じれば 聞こえる声 空気の中 走る
探していた明日はもう二人の前 愛して


しかもこの「愛して」のところ
マイクに声通さず
愛してってささやくように

そんなことされたら
気がおかしくなります

お昼の部
最後の言葉で印象に残ってるのが

わたしのメモメモ
「持つべきものはハイフン」って
言ってくれたね

亀ちゃんの言葉はいつも
優しくて・・・
心に響く

それでいて「おまえら」
なんて言われると
キュン!!ってくる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/28 Mon  01:30
横浜アリーナ 27日

横浜アリーナ2日目

お昼の公演も
夜の公演も

めちゃめちゃ盛り上がりました

ライブのこと
書きたいこと
たくさんあるけど

改めて書かせてもらうことにして

ライブのあとお友達たちと
打ち上げして
家に帰って
急いでつけたGoing!

生放送
そこにいた亀ちゃん見て

さっきまであんなこと
「びしょびしょになれー」
とか
エロイこと言ったり
セクシーな腰フリとか
してたのに

普通の顔して
そこにいる。。

好青年のスポーツキャスター
亀梨和也に
ちょっと笑ってしまいました

わたしたち
この人のテレビでは
見せない
秘密の顔知 ってるみたいな。。

そんなこと考えながら
見てました

そのギャップにやられる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/26 Sat  23:20
横浜アリーナ 28日 KAT-TUN LIVE TOUR 2014

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
IN横浜アリーナ

お昼の部と夜の部
入って来ました

1日に2公演
KAT-TUNメンバーも
本当にがんばってました

お昼の公演
最初の挨拶
「暑い?
びしょびしょになれー」

このびしょびしょになれーは
後半に出てくる
水鉄砲の伏線?!

亀ちゃんから
お水かけられたかったなぁ~
もう少しだったのに

夜公演
最初の挨拶
「汗かいてるかい?
今日は、一緒に
びしょびしょになろうぜ 」

ここ、なんかエロいんだけど

やっぱり夜公演の方が
テンション高く
MCが楽し過ぎ

新しくできた
「つんつくつん」
亀ちゃんが言い出して
ゆっちに移ってじゅんのまで

「つんつくつん」
って3人で言いながら
1列に並んでたっちゃん見て

「つんつくつん」の親分発見!
たっちゃんも一緒になって

歩く姿がかわいいー

最後の挨拶も
亀ちゃんMCの流れから

「僕がMCカメです
うそうそカワウソ」
から始まり


くだらないことから
まじめなことまで
すべてをさらけ出して
いられるのは
ハイフンの皆さんと
ステキな関係性を
築かせてもらってるんだな
と実感しました

最初の約束通り
僕は見ての通り
びしょびしょになりました

おうちに帰って
ちゃんとシャンプーで
洗ってください
次に会うときは
キレイな姿で来てください


くだけてて
とっても楽しい挨拶でした

横アリ
はっきり言って
中がかなり暑かったです
観てるわたしたちでさえ
暑いんだから

衣装着て歌って踊ってる
KAT-TUNはさらに
暑かったんじゃないかって心配

明日も横アリ
昼と夜2公演入ってきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/25 Fri  21:20
明日、横アリ

国際フォーラムから
始まって

約1週間に1度のペースで
ライブって
なんかすごい!

1つ終わるたび次はどこって
次の目標ができる

3ヶ所目までは行けたけど
これからは
行けない場所で
どんなステージが
繰り広げられるのか

妄想しながら過ごすのも
いいよね

相方ちゃんも昨日から
持っていくもの
もうバッグに入れたって
LINEきた
早っ!(笑)

明日の準備はもうすでに
さっき終わって
あとは早目にお風呂に入って
寝るだけなんだけど

次の日に何か大きな楽しいことが
ある前の日は
だいたいすぐに寝れない。。

楽しみ過ぎて興奮してるんだと
思うけど
皆さまはいかがでしょうか?

横アリの限定ブレスは
何色かなー??
明日になってのお楽しみ~

買えるといいなぁ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/24 Thu  00:30
着うた~「STAR」

今日入っていたお仕事が
急になくなったので
HDDの編集しなきゃ!
って思ったけど

お洗濯とか家のことやってたら
時間なくなって
編集ちょっとしかできなかった
HDDがすでにピンチ

今週末は、横アリですね!
初めてのアリーナだから
ステージ構成とか
モニターあるかとか
気になることはあるけど

KAT-TUNメンバーが
考えて作ってくれたライブだから
その中で思いっきり
楽しめたらいいなって思います

ライブが近づいて来ると
お友達たちとお茶やランチの
待ち合わせの時間決めたり

ラインもいつもより多くなって
あーでもないこーでもない
って言ってること自体も
楽しかったりする

ライブに入るのは
本当に最高に嬉しい
そして、それ以外に
お友達に会えるっていう
楽しいこともあるから
さらにいいよね!

スマホの着うた
「In Fact」だったんだけど
昨日から「STAR」の
亀ちゃんソロの部分に替えてみた

そしたらものすごくよくて
メールたいして来ないけど
来るたび亀ちゃんの声聴けて
嬉しくなる

ほんとほんとお薦めです

僕の名前を呼んでくれる
その声だけは
どこにいても 見つめてくれる
離さないよ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/22 Tue  00:30
I LOVE KAT-TUN

KAT-TUNの楽曲って
本当にどの曲もすばらしい
ってわたしは思ってるけど
人によって感じ方も価値観も
さまざまだから

わたしが胸にキュンってきても
何も感じない人もたくさんいるわけで

でもとりあえず聴いたことがないと
始まらないって思って

布教活動??
まりんベストCDを作って
リア友に聴いてもらったり

どういうわけか家に同じものが
たくさんあるCDを
プレゼントしたり
いろいろしたんだけど

いい曲だねって軽く言われるくらいで
KAT-TUNに興味を持ったりとか
もっと違う曲も聴きたいとか
期待してるのにーー

これまでわたしの勧誘で
KAT-TUN気にしてくれるお友達は
今のところいないのですが・・・

この方のように
まず個人に興味を持つことが
最初の一歩だったりする?

わたしもKAT-TUNっていうグループに
最初から興味があったわけじゃなかったから

KAT-TUNの亀梨和也だと
知ってはいたけど

亀梨和也の強烈な印象から
亀梨和也のいるKAT-TUNに
興味を持ち始めることになる・・・

亀梨和也のいるKAT-TUN
亀ちゃんの大事なKAT-TUN

本当に大事ですよね
I LOVE KAT-TUN

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/21 Mon  23:20
運命のグランキューブ大阪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014/07/21 Mon  01:10
Going!グラブ工場へ

昨日は、亀ちゃんだけ
東京に戻らずに甲子園に
向かったんですね

しかもオールスターのテレビ中継に
しっかり映り込んでいるという偶然
やはりスターは
どこにいても輝きます

マウンド上のオーラがすごいなって
思いますって亀ちゃん
甲子園で生で観れて良かったね♪

亀梨和也プロジェクトは
グラブ工場に潜入で選手のこだわりを発見!

この取材のときは
髪の毛ストレートだったのね

オリジナルのグラブ
亀ちゃんの手に合わせて
小さめで革は柔らかく軽く
そして色は黒

亀ちゃんのこだわり聞いてもらって
作ってもらったグラブ
嬉しそうに見せる亀ちゃんがかわいい

リピしてたら
黒で刺繍してたKAZUYA
さりげなくがまたいいね

ライブツアー中の生放送
亀ちゃんお疲れ様

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/20 Sun  00:50
大阪遠征♪

大阪からただいま~
今日の夕方帰って来ました
去年のカウントダウンで
訪れた大阪

あのときは半年後に
また大阪に行くなんて
考えてもみなかったけど

二泊三日の大阪遠征
すごく濃い三日間でした

とにかくライブに
全神経注いで来ました

fc2_2014-07-20_00-55-42-573.jpg

ホテルのレストランで食事
窓からの景色も良くて
ステキな雰囲気のお店です

17日のライブに入れただけで
満たされて
18日のライブの時間は
ホテルの部屋から隣接する

KAT-TUNのいる大阪グランキューブ
見てました

その日のライブが終わってから
ライブに入っていたお友達が
ホテルのわたしたちの
お部屋に来てくれて
一緒に打ち上げ

その日のライブの様子も
すぐに聞けて
楽しかった♪

fc2_2014-07-20_00-53-46-210.jpg

大好きな人に逢える時間のために
出かける遠征
日常を離れて
その間はきっと生活のいろんなこと
忘れて

大好きな人に向かうことができる

夢の中にいるような・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/18 Fri  02:00
大阪グランキューブ17日

大阪グランキューブ17日

大阪グランキューブ
会場はかなり高いビル



お友達が取ってくれたホテル
近いって聞いてたけど
ホテルから出たら
15歩でグランキューブの建物に
入れる近さ



KAT-TUNのカムヒアトラックは
2台が横に並んで圧巻

会場限定ブレスは
昨日お友達がわたしの分は
買っておいて
くれたんだけど

頼まれてたお友達分は
今日並ばずに買えました

オープニング
今日も亀ちゃんはビジュ最高で
麗しい

最初の第一声は
「思いっきり来い」
これ聞いてキャアー

今日は、会場降りが多くて
メンバーひとりひとりが
かなり近くに

「楔-kusabi-」 の
曲が始まってるのに
ゆっち会場降りしていて
ステージに戻って来れず。。

亀ちゃん
「中丸くん早く
戻って来てくださいよ」
って呼びかける

ゆっちが戻って来ても
なんだか亀ちゃん歌いながら
お顔が笑ってる

どうしてなのかなって思ってたら
曲が終わってMCに入るとき

「中丸、オレと位置逆だから!」
って亀ちゃん

位置が逆なのが
おかしかったのか
歌ってる間中
お顔に出てた
亀ちゃんがキュートでした

打ち上げしてお酒飲んで
酔ってかなり眠くなってきた

最後の亀ちゃんの挨拶

皆さん本当に2年半という
長い間お待たせいたしました
今年から当たり前のように、
毎年毎年、こうして皆さんと
過ごせる時間というのを
しっかりと作っていきたいと思います

改めてこういう場に
立たせててもらうと、
皆さんがいるから自分らは
ほんとにかっこつけて
いられるんだなって感じます。
これからもずっと
お互いを意識し合いながら
綺麗で美しくいてほしいなと思います


これまでにはない言葉で
まとめていました

大阪グランキューブ
会場はやはりかなり狭いです
イスも座り心地よくて
ライブも最高に楽しくて
燃え尽きました

今日この場所に来れたことに
感謝の気持ちでいっぱいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/17 Thu  10:30
少年倶楽部プレミアム

今回の少年倶楽部プレミアムも
最高でした

どれだけ楽しませてもらったかって
個人的には

漫才って??
しかも即興で??
どうなることかって
思ってたけど

楽しかったね~
亀ちゃんとかテンション
めちゃめちゃ高くて
それ見てるだけで
もう楽しくなる

東さんとのトーク
これまでの経験からの
お話

深い話たくさん聞けたね

私は、大阪に向かってます!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/16 Wed  00:30
東京ドーム副音声 ゲストに山田涼介

今日の副音声のゲストは
山田涼介くん

「金田一少年の事件簿N(neo)」の番宣って
ことで

亀ちゃんの金田一一ちゃんの話題も
出て
「じっちゃんの名にかけて」
アナウンサーに言ってください
って言われたり

亀ちゃんも後輩くんだから
嬉しそうで

日曜日の副音声も
すごく楽しかったけど
今日の副音声も
本当におもしろくて楽しくて

亀ちゃんの人間性を
感じられた時間でした
こんな風に亀ちゃんを感じることが
できるって
わたしたち本当にしあわせだよね

亀ちゃんのサービスショットもあって
「犯人はあんただ!」
カメラ目線に指差し
野球放送なのに
きゃーって騒いでいたのは
わたしだけ??

日付けが変わって
今日は末娘の20歳のお誕生日

上の娘が
妹のリクエストに応えて
ケーキを買って来てくれて

そうしたらなぜか
20歳のお誕生日の本人から
わたしへプレゼント



「20歳だから・・・」
ってわたしと主人に
前からプレゼントを考えてたみたいで

わたしには「K」のネックレス
ママは結局亀梨くん関連のものが
いちばん喜ぶからって

20歳になったからって
そんな風に思って
プレゼントを用意してくれた気持ちに・・・

感動でした

子供っていつの間にか
大きくなって
親の知らない世界もたくさん持ってる

でもいつも心配してることに
変わりないし
世界で誰より愛すべき存在だから

それはずっとわかっていてほしいな
って思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/15 Tue  00:50
ハイフンは忙しい

毎日毎日忙しい
昨日もずっと朝から昼から
夜まで
ずっとご活躍

編集が全然追いつきません

そして、明日も
東京ドームから副音声

明後日は、少年倶楽部プレミアム

そして、その翌日は
今回のライブツアーで
いちばんキャパのせまい
大阪グランキューブ2日間

毎日本当に忙しくて
他のことしてる余裕ありません

国際フォーラムまでは
とにかくアルバム聴きまくり
とにかく覚えなきゃ!!

その成果あって
本当に楽しめたから
今は、ゆっくりスローに
聴いてます

ライブツアー終わるまでは
たぶんこれ以外聴かないと思うけど

セットリスト通りに曲を
入れたオリジナルCD作りたいなー

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/14 Mon  01:10
Going!西岡選手にインタビュー

Going!までにお風呂に入ってこようと
思ってたのに
うたた寝してて

Going!始まる直前に
娘が用事でリビング来て
起こしてくれた
あー良かった

Going!終わってからお風呂入らなきゃ!

昼間は、東京ドームから
亀ちゃんの副音声聴きながら
野球観戦

今日の副音声のゲストには、
12U侍ジャパン仁志監督

12U侍ジャパンの話題だったので
亀ちゃんも自分の少年野球時代の
思い出とか
いろいろ話してくれて
副音声がめちゃめちゃ楽しかった

「義堂アナが亀梨さんが
12歳になったら・・・」
って話題振ってたけど

困る困るって思ってた(笑)
野球ずっとやって
アイドル目指してなかったら??
甲子園も目指してみたかった
亀ちゃん

野球の夢語る亀ちゃんはとっても
かわいくて
本当に野球が好きなんだなって思って
聞いてた

西岡選手へのインタビューは
今日の試合後だったんですね
白黒のチェックシャツだ

あの日も亀ちゃんの副音声があって
そのシーンをリアルタイムに見てた

選手生命に関わるほどの事態ではないかって
みんな心配したよね
大きな事故だったけど
少しずつ回復して
帰って来れて
亀ちゃんも友人としても
大きな喜びでいっぱいだったよね

そんな西岡選手にインタビューできるって
ステキな巡り合せです

札幌ドームの玉置浩二さんの
映像が流れたときも
亀ちゃん優しい笑顔だった

こんなシーンが見れるって
嬉しいね♪

昼間の副音声に
夜のGoing!「どちらも生で
大変だったね!
お疲れ様

わたしたちは、とっても
しあわせだったよ!

ライブツアー中もしっかり
違うお仕事もしながら

ライブでは、ザ・アイドル亀梨和也
魅せてくれる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/13 Sun  00:10
「音楽の力」幕張メッセ

今日は、
KAT-TUNのいる場所と
半径50メートル以内に
いれただけで
ドキドキ気分。。。

お買い物したり
夜は乾杯して夕飯いただいて
リア友Hりんと
ずっと楽しい時間
過ごしてました

朝から出かけてたから
帰って来て
すぐにお風呂入って

録画してあった「音楽の力」
観ました

ジャニーズメドレー
シャッフルしたグループの
中にKAT-TUNメンバーがいると

かわいくてがんばれー
って気持ちになる
自慢の子たちだわ!!
かわいくて.:*・゚☆.

亀ちゃんは最後に登場
ちゃんとソロ部分も
やっぱり声が好き~

その後、KAT-TUNの出番は
案外早かったね

階段に登場してたときの
かっこよさってたらない!!

こんなかっこいいグループ
どこ探してもいないよね

「BIRTH」だけだと思ってたら
「In Fact」 も歌ってくれて
魅せ方上手で



2曲歌ってくれて満足なはずなのに

KAT-TUNのライブを
観たばかりだから
もっとたくさん観ていたい
気持ちになるね

「音楽の力」
本当にいい番組

人って道に迷ったり
悩んだり
悲しかったり嬉しかったりする

そんなときに
音楽って勇気を与えてくれたり
励ましてくれたり

ずっと人の心に残る
誰でもそんな曲が
あるよね

今日はたくさん聴けたね

KAT-TUNの曲はね
そんなすべてのことを超えた
特別感がある

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/12 Sat  08:10
タメになる旅 ~函館~

お出かけ中の電車の中から~

7月は、ライブも始まって
それだけで毎日が忙しいし

元々入っている予定以外は
入れないように
と思っていたけど
なんだか逆にリア友からの
お誘いが重なって

出かけてばかりで
忙しくしてる毎日

国際フォーラムのことも
WS見ないと現実とは
思えなくなってくる

そして、昨日は
タメになる旅第3弾

函館からのオープニング
ちょうどこの前
パパちゃんの知り合いから
送られてきたマンゴーを
家族で食べてて

函館のKAT-TUNを見て
「おーこここの前行ったぞ!」
とパパちゃん
見る気満々(笑)

確かこの前も少プレで
行った沖縄も
ここに行ったと言ってたから
KAT-TUNと縁あり?笑

第3弾にもなるとなぜか
安心して見てられる

4人で車に乗って
おしゃべりしてるの
聞いてるだけで楽しい

鹿やキタキツネ
発見して
喜んでるKAT-TUNもかわいくて

自然に触れるっていいよね

亀ちゃんの寝起きのお顔に
ときめいてました

夜のサッカー観戦
今回は、夜の部はゆっちが
担当だったね

函館にも優しさに溢れてる
ご夫婦がいて
人の温かさ感じる
ステキなタメになる旅になったね

今日は、リア友Hりんとお出かけ

札幌に行ってたHりん
台風で飛行機が飛ばなくて
帰って来れないんじゃないかって
心配だったけど
昨日、無事に帰って来れた

幕張方面に向かってます
家にいないから
Going!野球も亀ラジも
音楽の力も
リアタイできないけど

行ってきますー

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/10 Thu  01:20
国際フォーラム 思い出しながら・・・

昨日のことなのに
なんだか夢の中にいたような
気分になって

今日は、職場の先生たちと
ランチしてたから
なおさら昨日のことは
遠いできごとのように思えて

ランチの後、初日までに間に合わなかった
美容院に行って
WSのチェックしたの夜中

そうしたら一気に夢の世界が
現実にあったことだって思えて
甦ってきた

KAT-TUNの作った世界観は
すごかったです

トロッコが前半に1回
亀ちゃんが通路を通ったのは
「不滅のスクラム」のとき

MC後の後半に1回
「Believe In Myself」のときに
会場の通路を横に通りました

メンバーがそれぞれ2回
トロッコで通りました

2階席にも行ってほしかったな

大阪グランキューブも
国際フォーラムと同じような構成だと
思うけど

アリーナクラスだと
また少し変えてくるよね?
モニターないと
お席によっては見えないときあるよね

昨日の亀ちゃんの最後の挨拶
メモメモしたから書いておきます

皆さんどうも、なしなし亀梨です
ハイフンの皆さまを焦らして焦らして
待たせてしまうことが多々あって
でもこうして12年前にスタートした
ぼくたちKAT-TUNが
12年経ってこれだけ心強いハイフン、メンバー
ひとつの仲間として存在できているのは
本当に心強いです

また12年後、またここで逢えたら
ちょっとオレいくつだ?
でもそんな関係性でこれからもいれたら
本当にしあわせです
今日は、本当にありがとうございました


初日の幕があがって
始まったライブツアー

KAT-TUNと共に
たくさんの思い出作りたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/09 Wed  23:00
2度目のミラクルに・・・

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2014/07/09 Wed  02:00
「 KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」 国際フォーラム

「 KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」
国際フォーラムでの初日

ライブの幕開けは
予想通り「COME HERE」が
オープニング曲

亀ビジュは一昨日のGoing!のまま
最高にかっこいい

メインステージをメインに構成された
ステージ

火とか水とかの演出はないものの
KAT-TUNの実力が
めいっぱいつまったステージ

アルバム「come Here」
6月24日にフラゲしてから
なかなか頭に入っていかなかったから
タイトルと曲が合致するよう
曲名書き出して
聴いてました

亀ちゃんからの聴き込んで来てください
っていう言葉
しっかり守りました

アルバム曲も家で聴いているより
実際にライブで聴くと
さらにさらに良くてダンスもついて
もう最高でした

わたし的いちばんの見所は
MC明けの
「STAR」
から 「Birds」にかけて


MCのあと衣装チェンジして
大好きなこの2曲に
感動の嵐

「STAR」の亀ちゃんソロの部分

僕の名前を呼んでくれる その声だけは
どこにいても 見つめてくれる 離さないよ


ここのところが好きで
生歌聴いて
泣いた・・・

そこに続けて「Birds」
この曲の赤いスカーフ使いは
すばらしかったです

目を閉じれば 聞こえる声 空気の中 走る
探していた明日はもう二人の前 愛して


ここの「愛して」の
亀ソロが大好き過ぎて
スマホに入れていつも聴いていた
その生歌聴いて倒れました

涙出てくるし
自分の感情抑えられなくなって・・・

ライブで見る亀梨和也
わたしはこのザ・アイドルの亀梨和也が
いちばん好きで

この人のために
この人に逢うために
この人に逢いたくて
いろんな想い駆け巡る・・・

最後の挨拶で
亀ちゃんが言ったことに感動

全国の今日ここに来れなかった
ハイフンに拍手・・・

亀ちゃん亀マニュにも書いて
くれてたね

国際フォーラム初日
行きたくても行けなかったハイフンが
たくさんいるってこと
ちゃんとわかってくれてる

そんな亀ちゃんの想いがこもった
メッセージでした

「 KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」
とにかく最高でした

KAT-TUNメンバー
亀梨和也
本当に大好きです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/08 Tue  03:03
いよいよ明日国際フォーラム初日

この日をどれだけ
待っていたかってくらい

国際フォーラム初日に
気持ちが持って行かれてたね

今日は、グッズのプレ販売が
あって
グッズのデザインとかもわかり

特に会場限定ブレスは今日のうちに
売り切れちゃうのかな?
って思ったら
どうしても欲しくなって

今日はお仕事で
行けなかったから
グッズ買いに行くって
聞いてたお友達にお願いして
買ってもらいました

夕方にグッズ買いに行った
お友達からは
リハーサルの音漏れが
って聞いて
みんなテンション上がってる

明日は、早目に行って
他のグッズ買います

朝からソワソワ
お仕事から帰っても
ドキドキソワソワ

とにかく荷物の準備
チケットにうちわに双眼鏡に

早く寝なくちゃと思いつつ
こんな時間

「 KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here」
いよいよ明日
初日を迎えます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/07 Mon  00:50
Going! 「ゴールデングラブプロジェクト」

オープニングから
目を見張る亀梨和也

近くにいた娘に
ヤバイヤバイ
亀ちゃんかっこよ過ぎ!

あさっての国際フォーラムに
照準を合わせて
ビシュが最高になってる~!!

って大騒ぎしてた

あぁぁぁこれで
国際フォーラム初日ですかー??

ドキドキしてどうにか
なりそうなんですけど。。



亀梨和也の
プロ野球新プロジェクトは
始動!守備の極意に迫る
「ゴールデングラブプロジェクト」
第1 回目は広島のセカンド
菊池涼介選手

菊池選手の守備
ほんとに守備のスペシャリスト
って感じです

そんな菊池選手に習って
守備する亀ちゃん

体が軽いからか
守備でボールに飛びつくと
体がしなって
そこがめちゃめちゃかわいい

4秒ってかなり大変な速さ
菊池選手の出したテストには
惜しいもう少しって感じだったけど

悔しそうだったね

ボールを追う亀ちゃんの
一生懸命さが爽やかで
やっぱりこんな実践タイプの
亀プロ見応えあっていいです

久々の亀プロ楽しかった~
亀ちゃん、守備お疲れ様

亀ちゃんの七夕の願い事は。。
どうにかして見ようと思ったけど。。
見えなかったね

明日ライブ初日前日に
髪の毛茶髪になるとかーー
待ってます ・*. ☆ ♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/06 Sun  01:00
亀ラジ 雨の日KAT-TUNの曲

KAT-TUNカクベツ№1
雨の日KAT-TUNの曲 の特集

皆さんのコメント聞きながら
あぁなるほどって思う

1位 ONE DAY
2位 WALKING IN THE LIGHT
3位 BLESS
4位 WATER DANCE
5位 BIRTH
6位 in the DARK
7位 BLUE TUESDAY
8位 遥か東の空へ
9位 SWEET CHAIN
10位 TWO

こうしてみると
「KAT-TUNいい曲歌ってるね!」
って亀ちゃん

ホントホントその通りだよ!

アーティストにとって
出逢った楽曲は
そのアーティストの曲になって
減ることなく
また積み上げられて行く

大事な宝物が毎回
シングルやアルバムの
リリースと共に増えて行くんだよね

KAT-TUNの場合は
曲と一緒にダンスがついて
またインパクトが強くなって行くね

わたしたちもその曲を
覚えようと。。
今、必死です

昨日、完成したうちわ
部屋に飾って
自己満足してます

今日は、平日はお仕事で
週末にしか会えないリア友と
ランチからのデザートコース
午前中から夕方まで

手作りうちわ
写メ見せてみた(笑)
引かれるかなと思ったけど
そうでもなかった??

国際フォーラム前日に
やりたかったお仕事入ったけど
迷った末に
やっぱり体調も整えておかないと
と思ってあきらめて

とにかく毎日が
落ち着かなくて
ソワソワしてます

前日は、プレ販売があるので
グッズのことも
わかりそうだし

初日まであと少し。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/05 Sat  00:50
カムヒアうちわ完成♬+° ・

今日は、朝から
いろいろやらなきゃ
いけないことあって

でも、なんとか
手配するべきこと
手配できてあとは
当日を待つばかり

本日は、カムヒア自分的ミッション
第3弾でうちわの制作を

午前中にPCで
下書きになるもの
レイアウトしつつ
印刷しておいて

お出かけした帰りに
足りないうちわの材料を
買って来て

夕飯の後に
リビングのテーブルで
作業に取りかかってたら

パパちゃんがちょいちょい
やってくるので
サッサッと
かめとか和也とか
大好き!とか書いてる
下書き隠す。。(笑)

さすがに見られたくないわ〈汗)

去年のカウコンのときも
長く使えるようにと
シンプルなの作ったんだけど

なんだか作りたくなって。。
まぁ自己満足って言うのかな

娘が帰って来てうちわ見て
「あっいいね~」
って言ってくれた

でも、文字を貼るときちょっと
字が曲がってショックだったな

ウラがシールになってるから
一度くっついたら
もう貼り直しがきかないし。。

うちわも完成して
親友Hりんとラインしてたら
いきなり体温計の写メが
送られてきて

見たら熱が38.7℃って
熱があるーってHりん
大丈夫なのかい?
旦那さん単身赴任だし心配

このうちわの完成で初日までの
自分的ミッションは
完了なのだけど

他に何かしておいた方が
いいこととかありますかー??

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/04 Fri  00:50
ライブツアーまでの自分的ミッション

ライブツアーまでに
しなきゃいけないこと
やっと頭の中で整理して

昨日は、夜中に
今日じゃないと間に合わない
って気づいて
PCに向かってました

今日の夜は、自分的ミッション
第2弾やり終えて
明日は新しいうちわの制作に
取りかかれるかな??

ドキドキしたりソワソワしたり
こんな気持になれるって
しあわせ

この前お友達に情熱を
注げるものがあっていいね
って言われたけど
確かにそう。。。

カムヒアグッズ買うのに
前の日に買いに行きたいとか
それだけのために行動しようとする
そんな気持ち

結局は行けないんだけど
グッズ買うためだけに
国際フォーラムまで行きたいって
思うこと自体

すべてが愛なんだろうなって
思ってしまう

親友のHりんは
若い頃からずっとテニスやってて
県大会に出場したりするくらい
熱心にやってるけど

彼女がテニスに打ち込む情熱より
そこにかけてる情熱は
すごいんじゃないの?
って言われたけど

好きな人がいるから
好きな人に逢いたいから
亀梨和也に関わることだと
本当に心が騒ぐ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/03 Thu  00:10
もうすぐ七夕

7月に入って
気分はすっかりライブモード

7月7日の七夕の翌日が
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here
ライブツアー初日
7月8日国際フォーラム

そこに向けて
テンプレも七夕仕様にしました

毎日気持ちは慌しいのに
何にも手に付かず・・・

リア友との外出もランチも
極力やめて
それでもいくつかは約束があって
きっと落ち着かないよね(笑)

ライブまでもうすぐ~
なんだもの

グッズに並ぶ時間とかも
今日、相方ちゃんと相談してたんだけど
予想がつきません

プレ販売行きたいけど
お仕事で行けないので
どんな感じなのか
行くお友達いたら教えてね~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/07/02 Wed  02:11
KAT-TUN史上初の快挙!アルバム8作連続1位

朝からKAT-TUN史上初の快挙!!
ってずっと流れてて
史上初だったんだ!

KAT-TUNメンバーも
喜んでいるよね!

アルバム8作連続1位!
って宇多田ヒカルをも
超えたという

8作も連続記録ということは
それだけの長い期間
トップでい続けていると
いうこと

アルバムの楽曲も
KAT-TUNの魅力も
そのすべてが記録を作り出す

これからも途切れず
駆け抜けて行くKAT-TUNに
ついて行く

そんな嬉しいニュースと共に
グッズの詳細も出て
最初にチェックしたのは
やっぱりマウスパッド!(笑)

ゆっちの念願叶っての
マウスパッドなのかな?
その出来上がり
早く見たいです!



会場限定ブレスって
言うのも気になるね
全会場分が欲しくなってしまう
こともあるね

今日は、国際フォーラムと
大阪グランキューブの
チケットの指定配達日

いろいろ忙しい1日だったの
ではないでしょうか

国際フォーラムの座席表
調べたり 印刷したり

お友達とライブのときの
待ち合わせの時間決めたり
あれっ?決まってないままかも

なんかずっと
LINEしてた気がする(笑)

とにかく史上初ってすごいことで
史上初史上初

本当におめでとう.。.:*・゚☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/07/01 Tue  01:51
あと1週間で初日

ライブの始まる前は
やたらにドキドキする

去年のカウコンのときも
そうだった

だけど、初日待ってる
わたしたちと同じように
亀ちゃんやカツンメンバーも
ドキドキしたりワクワクしたり
しながら
ライブのリハしてくれてると思うと
嬉しいなぁ。。

今日は、電車でお出かけして
ショッピング
ライブ前ってやたら
欲しいものが増えてしまうのよね

帰りに久々のお友達と会って
話してたんだけど
共通のお友達から
わたしがいろいろと忙しくしてる話
聞いたみたいで(笑)

隠してるわけじゃないけど
特に亀ちゃんファンって言うのも
言ってなかった

「亀梨くん、好きなんだって?」
って唐突に言われて
「そうなのー」
って答える

こういう話題を振られると
嬉しいわ

これまで会った芸能人で
誰がいちばんかっこよかった?
って聞かれた

「それわたしに聞く?」
「亀梨和也に決まってる」
あぁそんな質問に答えは
1つでしょ?!

そしたらそのお友達
KAT-TUNのライブに
行ったことあるってーー
えーなんでよ?!

KAT-TUNが大好きなお友達に
ついて言ったらしいです
こんな身近なところに。。
いるもんですね!

子供も大きくなって
心配したり手をかけたり
することが少なくなったとき

すごく心惹かれる人がいた

誰かいちばんかっこいいか
って。。

わたしのなかのいちばんは
この世の中で
たったひとり
亀梨和也

今日も眠くて限界。。
おやすみなさい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2014年08月

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR