2014/06/30 Mon  00:50
Going!亀プロ新プロジェクト始動

シューイチにKAT-TUN出演で
アルバム「come Here」の紹介

録画してて良かった~

今日のGoing!スタジオの
亀ちゃんは
髪の毛かなり伸びてきて

ちょうど見ていた娘に
「髪の毛伸びてきていい感じでしょ?」
って聞いてみた

「本当に!いい感じになってきたね!」
って言われてウキウキに

ライブではきっと茶髪にしてくると思うって
自分の理想論言ったら
そうしたら娘
「この髪色の方がいいよ
好感度が高いよって」

言われてみればそんな気もする
いや、しかし
どっちも似合うよね!!

近日公開の
亀梨和也のゴールデングラブプロジェクト

広島の菊地涼介選手に
守備を教えてもらってる映像が
チラと映りましたが・・・
早く見たいですね

そこかわいい~
かわいい~

眠くて限界
おやすみなさい~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/28 Sat  00:50
聴き込んでます

アルバム 「come Here」
亀ちゃんから
聴き込んで来てね!

って言われたから
ヘビロテしてる(笑)

シングル曲は
過去に十分聴き込んでいるから
気づいたら飛ばして
なるべく今回のアルバム曲での
新曲を重点おいて

少しずつ
曲が入ってきてるけど
まだタイトルと一致しないのが
多いです

たまに歌詞カード開いて
歌詞に注目したり

今回のアルバムで特に
わたし的発見
今さらだけど

亀ちゃんの声は
もちろんダントツに大好き
なんだけど。。

ゆっちの声と
歌い方が好きだなぁ

中丸さんステキ.。.:*・゚☆

KAT-TUNメンバー
揃ってどうしてこんなに歌が
上手いんだろ

4人の醸し出す歌の世界に
迷い込んで浸ってます
そんな風に思えるって
しあわせ

亀ちゃん見た目もかっこいいけど
好きになったあと
歌と声にさらにさらに
惹かれて行きました

歌で人の心を捉えるって
できる人にしかできないし

その人を好きがゆえに
声も好きって言うよりは。。

亀梨和也が好き。。
さらに歌い方も声も
別物で好き。。
みたいな感じです

4人のバランスがよくて
この4人だから歌える曲

難しくてカラオケでは
さっぱり歌えなかったりする曲も
あるけど。。

4人で選曲して
このメンバーだからできたこと
いや、この4人にしかできない
曲の数々

全曲が本当に愛しく感じます

明日は、バス旅行してきます
朝早く出発するからもう寝なきゃ!
富士山を観てきます
でも、雨みたい。。

好きな人がいて
好きな人が歌う曲が大好きで

好きな人に逢える空間
そのライブが
もうすぐ始まる
今、ものすごく
しあわせな
瞬間なのかもしれないね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/06/27 Fri  00:20
ライブツアーまで

ライブツアーまでの
わたし的な
カウントダウンが始まって

急に浮き足立って
落ち着かなくなってきた(笑)

ライブまでに何をすればいいんだろ?
うちわ新しいの作る?
何か用意するものある?

何か思いつくものあったら
教えてーー

昨日、KAT-TUNファンでもない
お友達とラインしてるとき

ついなんとなく
「うそうそカワウソ」
って使ったら。。。

「カワウソ??」
って返されました(笑)
説明するの大変なので
スルーしたけど

今日は、午後からお仕事だったけど
お友達が電車で私の最寄り駅まで
来てくれたから

お仕事のギリギリの時間まで
ブレックファーストしてランチまで
4時間しゃべってからお仕事へ

1日がかなり濃かったです!
わざわざ来てもらって
ありがとう!

先週から8日間
ブタペスト、ウィーン、プラハと
ヨーロッパ3カ国に
旅行してた娘が帰って来て

旅行の写真たくさん撮って来て
見せてもらいました

しかも、お休み明け
会社に行ったら
なんと転勤の辞令が!!

ドラマ「花咲舞が黙ってない」
観てたんだけど

花咲舞みたいに急に
本社勤務へ
花咲舞って呼んでって本人

また違った環境の中で
お仕事がんばってほしいなって
思います

亀ちゃん、今日はどちらかへ
いらしたとか??
放送されるのが楽しみですね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/06/26 Thu  01:00
わたし的「come Here」祭り

今日もずっとアルバム「come Here」
聴いてました

どの曲が好きってお友達からの
ライン見て
フムフムわたしもだ!って思ったり

聴きこんで早くイメージにしたい
なかなか頭に入って行かなくて
時間かかるのは歳のせいよね

今日、玉ちゃん担のリア友が
青山で「come Here」デコトラに遭遇したって
送って来てくれました

fc2_2014-06-25_22-08-48-835.jpg

デコトラ、駐車中だったみたいで
道路脇の街路樹の緑色が
黄色のバックと似合ってステキ!!

KAT-TUNのファンでもないのに
写メして送ってくれたのが
嬉しかったなぁ

彼女、ブログ始めたくて
悩んでるみたいで
それなら始めるべきって
伝えました

自分の気持ち書く場所があるって
いいよって・・・

一緒に大好きな人を語れるお友達が
いればまだいいけど
いないときに
亀梨和也のここが好き
って言える場所があったこと
すごく良かったから

今回のアルバム
確かにこれまでとかなり違う印象

この曲と共にのライブ
どんなんだろうな~

ライブについて語ってくれたいろんな話
でも、いったいどんななの~
ってくらい意味不明

亀ちゃんから
とにかく曲を聴きこんで来てくれたら
嬉しいって言われたから(オリスタより)
毎日聴いて聴き込むから..。º*♡.♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/25 Wed  00:30
「come Here」フラゲ~♪

朝からピンポンって
お届け物

なんだっけ?
って思いながら
すぐに気づいて慌てる(笑)

こんなに早く届けて
もらえるなんてラッキー!

さっそくMVから
こんな感じの仕上がりだったのね

夏っぽいファッションに
砂浜のビーチ
コミカルな仕上がりも楽しいね

同じ画面にもう一人亀ちゃんが
いたりもおもしろい

アルバムもとにかく全部
流して
この曲いいなぁって
思いながら

まだタイトルと曲が一致しないから
しっかり聴き込んで
ライブに臨みたいです

「Emerald」
亀ソロって久々だよね
亀ちゃんの声が
たまらないです

声に酔って歌に酔って
歌詞をかみしめて。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/06/24 Tue  00:50
明日は「come Here」 フラゲ日

今月2回目のKAT-TUNの
CD発売

同じ月に2回なんて
前にもあったのかしら

覚えてられないから
記憶にはないけど
心が踊る

ここのところ家族の行事が
多くて
亀ちゃん、KAT-TUN関連のことに
疎くてついて行けてないけど

エントリーは自分の記録で
なんとか書いています
タメになる旅の第3弾の放送日が
決まっているとか

前回のように
放送日が先にわかってて
その後にロケって感じですか?

次はどこの場所でロケを
するのかな?

ライブツアー前で忙しい
KAT-TUNメンバー
そんな合間を縫って
思い出に残る旅をしてきてほしいね

「come Here」のMV
少し流れているみたい
今日の 「J-POPマンデー 」でも
取り上げてもらって

録画はしてあるけど
まだ観れてなくて

明日、フラゲ日楽しみにして
いようかな

亀ちゃんのソロ曲の
噂もチラホラ

めちゃめちゃ楽しみです
亀ちゃんの作詞した言葉に
キュンってなるんだろうな。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/06/23 Mon  01:45
メガネ亀ちゃん

今日の副音声はメガネでの登場
グラウンドに出て秋山監督に
インタビューしてたんですね

きちんと礼して
謙虚な態度で接している
感じでした

交流戦最終日
勝てば優勝という興味深い
ゲームだったね

白い長袖シャツの亀ちゃんは
清潔感でいっぱい

夜のGoing!
メガネが、とっても大きいね

*☆*――――*☆*――――*☆*

ここまで書いて
力尽きて寝てしまったのに
なぜか公開にしてて(笑)

亀梨和也プロ野球プロジェクトも
進行中なんですね
今度はどんなプロジェクトなのか
楽しみにしてます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/06/21 Sat  01:20
ライブツアーまですぐ

ライブツアーの当落が出て
まだ交換とか譲るとか探してとか
チケットの行方も
落ち着かない感じだけど

カレンダー見たら
初日の国際フォーラムは
かなり迫ってて

それに気づいて
あまりにドキドキしてる

今日は、娘の
成人式の写真の前撮り
パパちゃんのお義母さんと
わたしの母とパパちゃんと
総出で写真館へ

娘がおしたくが終わって
出てきたとき
「かわいい」
って言ったわたしは親ばか(笑)

やっぱり女の子は
振り袖着てお化粧すると
いつもと違う雰囲気になる

おばあちゃんたち2人も
嬉しくて仕方ない
うちの母は涙出てるし

パパちゃんは撮ったお写真
全部買いたい勢いだし(笑)

写真かなり高額で目が点
アイドルのような
写真集ができるくらいの
ポージングの数

娘の晴れ姿は
親としては本当に
嬉しいものです

その後、
みんなでお祝いの食事会

家に帰って
いけないまだ当落の
確認してない名義あったんだと
電話したら1回で繋がる

さすがに嵐の後の静けさかな
今回は、わたしと相方ちゃん
かなり読みが当たりました

ってどんな読みなんだい?(笑)

明日のプロ野球副音声
録画忘れないようにしなくちゃ!

昨日の夜は、遅くまで
チケット関連で動いてて
早起きしてワールドカップ観たから
かなり寝不足

手帳にライブツアーの予定
書き込んだり
今は、頭の中
ライブツアーでいっぱい

ツアーのコンセプト
なんだかよくわからない
喧嘩売るとか??

でも、ものすごく楽しみです ・*. ☆ ♬+°

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/06/20 Fri  03:21
ライブツアー当落

お昼頃、
母のお迎えに行くのに
電車乗ってたら

お友達から当落始まったよ
ってLINEで教えてもらって

でも、出先だと
電話もできないので
帰ってから慌てて電話

そこから怒涛の時間
繰り返し電話して
経過報告のラインして
相談の電話してラインして
ある程度、当落確認したら
交換のお願いして

母は私が何をしているのか
わけがわからなかったみたいです

夜中までグループのラインして
お友達たちもある程度
行きたいところに行けるみたいで
良かった

チケットの申し込みしたときは
後になって
こうすれば良かったとか
いろいろ考えたけど

横アリと代々木は
比較的取りやすかった
みたいでしたね

もうKAT-TUNに逢えるっていう
喜びでいっぱい

みなさまもKAT-TUNに
逢いに行くことができると
いいなって思います

KAT-TUNが
「come Here」 って
待ってるね~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/06/19 Thu  00:30
少年倶楽部プレミアム☆フォーチュンかぁめ

少年倶楽部プレミアム
あるから急いでたんだけど
お出かけの帰りに駅の近くで
教室の生徒さんに会って

大きな声でM先生~
って言ってくれて
おばあちゃんとバス待ってたももちゃん
少しお話してる間もわたしの両方の手
ずっと握ったまま

本当にかわいくて癒されました
こんな生徒さんがいてくれるから
お仕事が楽しいって思えるんだなって
思いながら・・・

少年倶楽部プレミアム
本日も変わらず神番組でした~☆

ヘイセイとのトーク
めちゃくちゃ笑った
有岡くんへ言った亀ちゃんのひとこと

fc2_2014-06-19_00-44-38-961.jpg

「おい、ほんとは起きてんだろ?」
ここ最高!!
亀ちゃんもウケてたよね(笑)

山田涼介くんも亀ちゃんに
リーゼントにされたのね!
やんちゃな先輩ってことで!

じゅんのとたっちゃんの
大人の修学旅行・沖縄も
ほわんとした雰囲気で
この感じいいなぁって思ったよ
KAT-TUNメンバーって本当に好き☆

青春アミーゴ映像もあり
「恋するフォーチュンクッキー」の
フォーチュンダンスも
すごくかわいくて.:*:・゜☆

fc2_2014-06-19_01-17-32-368.jpg
「カモンカモンベイビー」

亀ちゃんノリノリで
大好きなフォーチュンクッキーダンス
踊れて良かったね♪

そして、KAT-TUNダンスメドレー
良かった~
それぞれの持ち味出したソロダンス

fc2_2014-06-19_01-32-57-685.jpg
こーゆーことするから好きです

KAT-TUNのエンターテイメント
見せ付けられるステージだった

もう毎回思うけど
少年倶楽部プレミアム
神番組です.:*:・゜☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/17 Tue  01:20
来週「KAT-TUNのがつーん」が生放送

「がつーんからの超重大発表」は
来週「KAT-TUNのがつーん」が生放送
っていうことらしいです

「come Here」発売直前スペシャル放送!
アルバムも発売されるから
こういう企画になったんだね!

いよいよアルバム発売まで
一週間だなんて
この前「In Fact」が発売されたばかりだから

6月にシングルとアルバム
揃って発売なんて嬉しい限りですよね!

まだまだ「In Fact」
聴き足りないけど
またアルバム出たら
そっちも聴きたいし
もう本当にKAT-TUN以外の曲
聴いてる時間もないし
聴きたいって思わないのはどうして~

亀ちゃんにはまる前は
いろんな曲を聴いていたんだけど・・・

亀梨和也の魅力が
人をここまでにさせるんです・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

ブログ6周年にいただいたお祝いコメント
本当にありがとうございます!

皆さまのコメントが優しくて
心が温かくなりました
そんな出会いも亀ちゃんのおかげです

コメレスさせていただきました
良かったらご覧ください

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/16 Mon  01:00
亀マニュ☆

亀マニュ
今回もぴったり日曜日に
更新です

「In Fact」の1位のお礼
亀ちゃんから直接
言ってもらえると嬉しいね

アルバム「come Here」での
ソロ曲
作詞したって報告も

今までのテイストと違う感じで
体全身で感じてって

全身で感じて受け取るから~
ライブ行かせてーー

そいで最後は絵文字がいっぱい
ってなに~??

ちょっと前に
AOKIから息子ちゃん宛てに
届いたハガキ

裏にクールビズ亀ちゃんがいて
それだけだと思ってたら
中をめくるようになっていて
そこから飛び出してきたのが

スリムフォーマル亀ちゃん
かっこよくてヤバイ!

fc2_2014-06-16_01-45-35-001.jpg

髪の毛短髪でも黒髪でも
セットの仕方でこんなに
かっこいいのね!

今日は、この亀ちゃん見つけただけで
しあわせになって
お友達にもこのAOKI亀ちゃん
送りつけちゃった

そんなささやかなことでしあわせに
なれるって
恋してるからだよね??

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/14 Sat  01:35
重大発表ってなに?

「KAT-TUNのがつーん」で、
6月16日(月)に番組から超重大発表があるとのことです。


前にも重大なお知らせあるって
気になってたら
覚えてないけど
そうでもないことだったような・・・

超重大発表ってなにーー??

嬉しいことだったらいいんだけどな~

今日は、近所の仲良しお友達と
ランチ

fc2_2014-06-14_01-15-58-423.jpg

長い時間を共に過ごしてるから
わたしのことよくわかってるな~
って今さらながらに思ったり

今日言われたのは
「Mさんは思ったこと言わないと
気がすまないのよね~笑」

って最近も違う人に言われた
気がする?笑

この前のつよくんと亀ちゃんのスポ紙の記事
取材という形ではなく
プラベで行ってたんですね

仕事でもないのにわざわざ来てくれました
って西岡選手も嬉しそうでしたね

そんな二人の関係を耳にして
ほのぼのしました

前エントリーへコメントいただけて
とっても嬉しかったです!
ゆっくりになるかもだけど
コメレスしていきますので!

fc2_2014-06-14_01-47-33-404.jpg

お友達から届いたお祝い画像
載せちゃう♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/12 Thu  00:05
ブログ6周年~そこから始まるもの~

私事ですが
今日でブログ6周年を迎えます

1年も続くかなって思っていたのに
もう6年
長い年月が過ぎて行ったなって
思います

ずっと変わらないのは
亀梨和也への想い

それだけで続けて来れた
今年は、ちょっとやめちゃおうかって
3年ぶりの2回目のピンチもあったけど

心配していただいたり応援していただいたり
そんな皆さまに励まされて
なんとか今日のエントリーができています

そのときはひとりひとりにコメレスできずに
過ぎてしまい申し訳なかったです
もしまだ読んでいただいているなら
コメレスさせていただきたいです

ブログを始めた頃は
他にあまりツールがなくて
わたし自身も
亀梨和也を語る他の方のブログも
毎日たくさん読んでた

そんな中で気持ちを共有できる人に
出逢ったり
お友達もたくさんできていった

亀ちゃんのことを語れるって
本当にしあわせで

亀梨和也を好きな人と
亀梨和也を語るしあわせ

それは今も変わらないかな・・・

時代が流れて
今では他にもいろんなツールがあるから
たとえばツイッター

どこでも手軽に短い言葉で
つぶやけるし
情報を得る手段としては
本当に便利ですよね

そんな時代にブログってそんなに
必要とされてないと思うけど
自分が感じたこと思ったこと

誰かに必要とされているわけではなくても
書きたいときに書きたいこと
書いていこうって思ったの

ひとりでも読んでもらえる人がいるなら
ううん、いなくてもそれでいいかなって

わたしの根底に流れているもの
亀梨和也が好きって
いうコンセプトだけは変わってないから

ライブや亀ちゃんに逢いに
いつも一緒に行ってくれる相方ちゃん

お友達にはいつも支えてもらってるから
わたしも少しは返すことが
できているといいな・・・

「亀恋」があったから
知り合えたお友達
本当に大切な人になってる

いろんなステキな方々と
お友達になれたことが
わたしの「亀恋」ブログをやってきたことの
誇りです

いつも応援してくださる方々に
感謝の気持ちでいっぱいです
こんなわたしですが
もしよろしければこれからもお付き合いください

亀梨和也は、偉大です
こんなに長い時間
心をとらえて離してくれません

あなたの前はもちろん
あなたの後にも
わたしはあなた以外の誰も好きにならない

なぜこんなに心惹かれるのか
未だに謎、解明できない

この先、亀梨和也以外の誰にも
心を動かされることは
ないんだろうなって・・・

これが最後の恋だから・・・

ブログ6周年に
感謝を込めて・・・

こちらへ訪れていただいている方々へ
ありがとうを伝えたいです

亀梨和也に恋して~まりん~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/11 Wed  00:20
KAT-TUNシングル22作連続首位

KAT-TUNシングル22作
連続首位 おめでとう!

人気グループ・KAT-TUNの22作目のシングル 「In Fact」(6月4日発売)が初週14.6万枚を売 り上げ、6/16付オリコン週間ランキングで首位 に初登場。前作「FACE to Face」(昨年5月発 売)の13.2万枚を上回るスタートとなった。

KAT-TUNのシングル首位は、デビュー作 「Real Face」(2006年3月発売)から22作連 続。デビューからのシングル連続首位記録では、 33作連続のKinKi Kidsに次ぐ歴代2位につけてい る。


またひとつ記録更新
デビューからの連続記録だから
絶対に途切れさせたくないこの記録

KAT-TUNメンバーも
みんな喜んでるね
そんな声聞きたくて
つい買ってしまう

これからも記録更新
共に歩いて行きたい

今日はお友達に誘われて
東京ドームシティにいました
朝から夜まで



亀ちゃんごと以外で
ここに来ることはあまりないので
不思議な気分

帰る頃ライトアップされて
きれいだったから
思わず写メ

帰って来て疲れて
うたた寝してたら
こんな時間

シングル22作連続首位の
記録更新もあって
今日はハッピーな1日

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/06/10 Tue  00:30
Going!髪の毛伸びてきた

Mステで盛り上がった
先週末

「In Fact」のお披露目
少年倶楽部プレミアムとMステで
終わりなんですか??

そんなの寂し過ぎますが・・

そんな中
KAT-TUN「In Fact」の
週間1位も確定みたいで
ひと安心

大丈夫だと思ってても
確定するまでは
安心できないもんね!

明日のWSできっと流れるね!

Going!では髪の毛
伸びてきて
いい感じになって来た

玉田選手とのやりとりも
さわやかな印象

ワールドカップ開幕まで
あと少し
わたしもできるだけ
リアルタイムで起きて応援する予定

ライブの亀ちやんは。。

茶髪希望なんだけどなぁ
ライブ前に
きっと髪型変えてくるよね?

あーでも、グッズは
短髪黒髪亀ちゃんだった

7月8日国際フォーラム初日まで
あと1ヶ月

気持ち的に忙しいよね!

ソワソワしてる
すでにライブのこと考えて
過ごし始めてる

ちょっと下ってる私のテンション
上げてーー

今日のたぐちゅーんとがつーんで
流れた 「COME HERE」

これまでにない不思議な感じ
聴き込むとさらに良くなって行く
予感の曲

この曲聴きながら寝ます
おやすみなさい~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/06/09 Mon  00:10
HANG OUT 亀ちゃんから曲のご紹介

今回のHANG OUTの内容
とっても好きだった

新曲「In Fact」と
そのカップリング曲
紹介しながら
亀ちゃんの曲への思いや
それにまつわるお話が
たくさん聞けて

「Believe In Myself」は
東京ドームで流れると
テンションが上がるって

あの満員の東京ドームの中で
流れる「Believe In Myself」

fc2_2014-05-29_00-16-55-804.jpg

電光掲示板に「Believe In Myself
KAT-TUN」

って表示されてみんなが聞いてくれてるって
思うとうれしいよね!
今年、一度だけ東京ドームに行ったときにも
流れてた

この景色を亀ちゃんも見ていたのかな

カップリング曲
わたしは、「Birds」が
やっぱり好きで

探していた明日はもう二人の前 愛して 
離れ離れになる鳥は いつかの空をまた信じ 
小さな羽をほら開いた 二度はない軌道を描いて・・・


亀ちゃんの「愛して」
にキュンキュンする・・

こんなバラードを
こんなに美しく切なく歌えるのも
KAT-TUNだから・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/06 Fri  23:00
Mステで「In Fact」披露

今日は、雨の中
予約していた「In Fact」
受け取りに新星堂に

フラゲできてたから安心して取りに行けたけど
店頭に行くとこんなディスプレイも
見れて嬉しい♪

fc2_2014-06-06_23-17-42-386.jpg 

fc2_2014-06-06_23-45-07-501.jpg

KAT-TUNの紹介POPがあって
手書きで書いてあって
カウコンDVDもあったし
「come Here」の
予約票も置いてあって
いいとこ押さえてるいい感じ!!

本当に楽しみにしてたMステ
始まるの待ってる間もソワソワする

地上波で歌うKAT-TUN
「In Fact」

ミニステもここのところ
出てなかったので期待してたんだけどな~



本当の時間が廻り出す

ここのこのプレイやばっ!!

娘と一緒にMステ見てて
騒ぐわたしに
「今ここにいること後悔した」と娘(笑)

歌が終わって雛壇にいる
KAT-TUNメンバー

歌って踊って暑くなったのか
亀ちゃんジャケット脱いでる
えー下はノースリーブだったのね!

衣装はスタイリッシュなジャケットで
洗練されたイメージで
曲にもお似合い

もっと歌番組に出演して~
もったいないよ!
KAT-TUN出さないなんて!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/06/04 Wed  00:30
「In Fact」フラゲ!!

今日は 「In Fact」の
発売日前日のフラゲ日

朝からお友達のお家に行ってて

ネットで発注したから
フラゲはあきらめてたら。。

家に帰ったら届いてた!
しかも朝の10時過ぎに
なんていい仕事する~

MV はこれまで少し
テレビでも流れてたから
衣装とかは把握してたけど

じっくり観ると
ますますかっこいい!!

楽屋コーナー
今回も亀ちゃんの
お気に入りの
ペンペン登場(笑)

なんだか愛らしいのよね

パターゴルフ
亀ちゃん自分がやるとき以外は

ほとんど画面の後ろで
焼きそば焼いてる(笑)

その図がおかしくて
かなり笑った

カップリング曲
聴いてますーー

ミニアルバム「楔-kusabi-」 を
この半年
聴き倒したから

今日から新しい楽曲
楽しみます+° ・*. ☆ ♬

通常盤に収録の 「Birds」
かなり好き .。.:*・゚☆.
かなりリピリピ

着うたにするなら
もうここ
って決めました

亀ちゃんの歌う声
言葉の響き
心にしみてキュンってなる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2014年07月

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR