2014/05/29 Thu  00:10
東京ドーム巨人✕楽天 観戦

今日は、久々に東京ドームに
プロ野球観戦に行って来ました

ドームに早目に行って
近くのお店で開場の時間まで
お茶しながら相方ちゃんと
ライブツアーの申し込みの
最終打ち合わせ

グラウンド練習
巨人の選手が
間近で見れました

亀ちゃんは、試合始まる前の
国歌斉唱のあと
スタンド通路を歩いて
副音声ブースに行きました

グレーのスーツ着て
メガネ
髪の毛きっちりセットした感じ

見るからに知的な感じする

ラミちゃんは亀ちゃんより
先にブースに入ってて
観客に手を振ったりごきげんな
感じでした



KAT-TUN「Believe In Myself」
がドームに響きわたる~

亀ちゃんも笑顔だった

試合の展開は
巨人の見せ場なくて
楽天の勝利

東京ドームでの野球観戦
楽しかったてす

まだ副音声の亀ちゃん
テレビで見れてないけど

ラミちゃんとの会話
英語がかなりお上手だったとか??

明日、見るの楽しみです

試合が早目に終わって
副音声ブースからの中継も
あったみたいですね

放送終了後は、
スタンド内の通路を帰って行く
亀ちゃん

そしたら関係者席に
いらした野村さんが
お帰りのところと一緒になって

どうぞと先に通して
少し止まって待っている
亀ちゃんでした

礼儀正しかったです
今日も副音声のお仕事
お疲れ様でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/28 Wed  01:10
「K」のキャップのKAZUYAコーラ

今週は、月曜日から
東京ドームからの中継で
亀ちゃんの副音声があって

日曜日の夜にGoing!で
生放送の亀ちゃんを
見たばかりなのに

なんて豪華なのー
しかも水曜日にも
再び副音声で登場する
亀ちゃん

日曜日の夕方には
Going!野球もあったしね

お買い物に行ったときには
恒例のようにコーラのコーナーを
チェック
今日ももちろんチェックしようと

ここは前回も
KAZUYAの名前入りコーラを
3本見つけたから
と思っていたら

目の前に「KAZUYA」の名前
そして驚いたことにキャップまで
「K」



キャップが「K」っていうのは
さすがに出会えないだろうと
あきらめていたら。。

本当に嬉しくて (*˘︶˘*)

娘が帰って来たから
ジャーンって見せて自慢(笑)
よく見つけたねって

売り場にあったKAZUYAの
名前入りコーラ
見つけたの全部買って来ました

KAZUYAって名前入りコーラ
あるのに買わないと
気がすまなくて

夜にサキドリで流れた
「In Fact」
観れなかったけど
アップされてるの観れて

分割してる映像もいいね
亀ちゃんが超かっこいい

早いものでもう来週には
CD発売ですね

ライブツアーの申し込みも
しなきゃいけないし

KAT-TUNファンは
いろいろと忙しいね

こんな忙しさって
しあわせだよね・*. ☆ ♬+° ・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/26 Mon  01:10
HANG OUT &Going!野球

昨日は、娘がチケット取ってくれたので
宝塚星組・柚希礼音さん主演の
「太陽王」観劇して来ました

歌もダンスもすべて
すばらしく
娘役の配役もぴったりで
感動の舞台でした

fc2_2014-05-26_00-40-23-953.jpg

観劇のあと
同じ回を観劇してた
娘のお友達3人とも
逢ってお話できて
写真も撮って楽しかった~

娘のお友達は、わたしのことを
「まりんさん」と呼びます(笑)

出かけてたので
亀ラジをリアタイできなくて
今日聴きました

亀ちゃん
ライブのお話たくさん
してくれてたね♪

わたしたちもライブツアーが
ものすごく楽しみだけど
亀ちゃんたちも楽しみながら
ファンに喜んでもらえるよう
考えてくれてる

ライブグッズの撮影までに
茶髪に戻してってメールありましたけど
もう撮影終わってたんですね
そっか~黒髪なのね

わたしも髪の毛
茶髪のフワフワの方が好きな派だから
ライブ初日までには
どうか・・・

ルックスについて注文つける人
ホント多いよねって
うれしそう??

それだけか亀ちゃんのこと
気になるし好きなんだよ~

夕方からの「Going!野球」

田中将大投手が楽天の選手に
今でもメールでアドバイスを送っているという話から
上田さんが亀ちゃんに質問
「誰か連絡くれたりするの?」

亀ちゃんは
「木村くんでも落ち込んだりするんだって
思ったときは、凄くアドバイスされたというよりも
いや、あるぜ。でも寝たら忘れる
っていうのが勉強になりました」

木村くんの言葉に救われたという
お話をしていました

何度か聞いたことがあるけれど
そんなとき
誰かの言葉で
すごく励まされたり救われたり

そんな先輩の存在に
感謝です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/23 Fri  20:00
社会科見学~東京証券取引所

近所の仲良しお友達が
企画してくれて
東京証券取引所へ
行って来ました



中を見学して
株の売買を体験できる
体験コーナー

実際のお金を動かすわけじゃないのに
ムダにドキドキ

参加した中で利益を得た順に
順位が発表されて
なぜか上位(笑)

そこから近くのホテルへ
お友達が予約しておいてくれた
コースランチ



デザートはビュフェでした
お友達お勧めの
ライチの甘い香りの
マンダリンティいただきました

ゆっくりランチしてから
リア友と別れて
わたしは汐留へ向かう

相方ちゃんと
待ち合わせしてデート

今日は、朝早くから
出かけたけど充実した1日

楽しかった+° ・*. ☆ ♬

明日は、娘と宝塚観劇して来ます

星組「太陽王」
柚希礼音さん楽しみ~

昨日、亀ちゃんが
G球場にいたとか
GIANTSの選手に交って
KAMENASHIって背中に入った
ユニホーム

ピッチングしてる画像見たけど
まるでロイだった

亀プロの収録したってことみたいだね
Going!でのオンエアが楽しみ♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/22 Thu  00:20
少クラプレミアム「In Fact」初披露

今日も、すべてのコーナーが
神だった

初披露の「In Fact」
期待通りの仕上がり

ダンスも衣装も素敵過ぎて
ため息もれる

歌っている間ずっと
ドキドキが止まらない

ドラマ「ファーストクラス」が
ファッション関連ってこともあり
KAT-TUNメンバーの
おしゃれ感出してる衣装


「ぐっと握った手の平を開いたら」
ここのダンスに
とろけそう。。。

「離さないで愛」の過去映像
流れたときには
きゃあーーーだった
17歳の色気

亀梨和也が作り出す世界は
もうすでに確立してたものね

NEWSとのトークも
楽しくて
いろいろくぐり抜けて来た
グループだからこそ話せること
共通の話題もあり
過去話もあり

小山くんの半分KAT-TUN話も
おもしろかった
この2つのグループの
和やかな雰囲気
楽しかったよね

関根さんにも転機があったこと
深いお話も聞けました

ラストの4U
KAT-TUNだからこその
じっくり聴かせることが
できる歌
そこがこのKAT-TUNの強みのひとつ

娘も少し観てたけど
KAT-TUNはみんなが
歌えるからいいよね
って褒めてくれて。。
だからこんな風に歌を
聴かせられるねって

そして、驚いたのが。。
うちのパパちゃん
これまでは聞いても
亀ちゃんのこと特に何も
言わなかったけど。。

わたしが少クラをリピしてるの
見て言ってました
亀梨和也にはスターのオーラがあると

この前一緒に亀ちゃんを見たときは
何も言ってなかったのに(笑)

なぜか今日そう言ってました
わかってるーー

KAT-TUNが
少年倶楽部プレミアムのMC
本当に神です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/21 Wed  00:05
メッセージ動画

メッセージ動画
配信のお知らせメール

スマホから見たけど
みじかっ

PCからJohnny's net
見たら長いらしいけど

今日は、PC開かないから
あきらめようかな。。

亀ちゃんメガネ
かなりのお気に入りのよう・・



今日は、お出かけして
かめグッズ探したり
タメになる旅で
亀ちゃんがかぶってたキャップ
見つけたりしたよ


ランチはワンパターンの
利久の牛タン
またー(笑)

本日最後のミッションは
「In Fact」のロゴの入った
Tシャツを探すこと


「In Fact」Tシャツ
最後の1枚見つけたー
これ巷で話題になってた
って知らなかったんだけど。。。

帰るときに出口付近にあった
化粧品のお店
眉毛を美しくしてくれるって
あったので
お友達とやってほしいねって
ことになって

眉毛美メイクしてもらって(笑)
帰って来ました

夜は、相方ちゃんと
ライブツアーの作戦会議

追加は出るんだろうか?
どのくらいの確率で
当たるのかって見当も
つかないよね。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/20 Tue  01:10
Album 「come Here」詳細

Album 「come Here」の詳細が
発表されました

KAT-TUN通算8枚目、「CHAIN」から2年半ぶりとなるオリジナル・フルアルバム「come Here」、満を持してリリース!さらに進化と深化を加速する4人が、力を結集して放つ8th Album「come Here」が遂に完成。
KAT-TUNによる新録8曲に、No1ヒットシングル曲「TO THE LIMIT」「不滅のスクラム」「EXPOSE」「FACE to Face」の4曲、さらに4人のメンバーそれぞれのソロ作品4曲を加え、いわゆるKAT-TUNらしさはキープしつつ、これからのKAT-TUNが進むべき道も提示した、バラエティに富みハイクオリティな全16曲のフルボリューム。
【初回限定盤】バンドルDVDにはKAT-TUN新録曲“タイトル未定”のビデオ・クリップとメイキングを収録し、スペシャル歌詞ブックレット(40P予定)を封入。
【通常盤】には【初回限定盤】と共通の16曲に加え、ボーナス・トラック2曲を加えた全18曲を収録。


ヒットシングル曲4曲もある
「CHAIN」から2年半ぶりになるんだね

ミニアルバムが去年出たから
そんな感じしなかったけど
2年以上の時間が流れてたんだね

今も毎日のように聴いている
ミニアルバム「楔-kusabi-」
KAT-TUNのアルバムには
毎回、名曲が多くて
どうしたらこんなにいい楽曲が
与えられるのかって
嬉しい限りですけど

また新しい歴史を刻む
Album 「come Here」

ソロ曲も楽しみだね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/19 Mon  00:50
亀ラジから亀マニュ~

昨日から息子ちゃんが
帰って来てるから
癒やされてました

今日は、娘と息子ちゃんと3人で
午前中からお出かけして
焼き肉ランチしてから
映画を観てきました
楽しかった~

亀ラジも聴けてなかったから
夜お風呂で聴いて
ももかちゃんと一緒に歌う
亀ちゃんが楽しかったね

ももかちゃん大きくなって
このエピソード
お母さんに聞かされるんだろうね

小さいももかちゃんの
亀ちゃんとの泣き声コラボ
大きくなって
こんなことがあったんだよって
記念になるね

亀ちゃんはアカペラ
本当に上手だし好きだよね

あのアカペラを生で
聴いたときは
きっと倒れそうになると
思います

亀ちゃんがふっと口ずさむ曲
ってどんな曲なのかな
少し前に教えてもらったのは

映画「風立ちぬ」のテーマ曲
「ひこうき雲」を
バンドワゴンの撮影のときに
歌っていたって
聞きました

まわりに人がいても
かなり本気バージョンで
歌う亀ちゃんが好きです

ライブについて話す亀ちゃんも
嬉しそうだったなぁ

近い距離で体で勝負??
なんて聞いたら
どうしたらいいのー??笑

亀ラジ聴いてからの
亀マニュ

最近は、アルバム&liveの
準備の真っ只中です

逢えるのを楽しみにしています


あぁー
わたしたちも
本当に楽しみにしています

もうすぐ逢えるね
逢いたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/17 Sat  10:20
超亀梨和也に逢えまように・・

昨日は、お友達のお家に
青い封筒が届いたと
連絡があったから
取りに行って

お友達のお家でお茶してたら
今日は、娘さんと外食の予定だから
娘が帰って来るまで
大丈夫だよってことで
いつまでもお茶してたら

すごく遅くなっちゃって
そしたらうちの娘も夕飯いらない
ってラインきて
パパちゃんは沖縄だし
ラッキー


パパちゃんが送ってきた
沖縄の景色

家に帰ったら
ミッションが発生してしまって
あたふたしてすべて終わって
気づいたら10時

亀ちゃんのことに向かうと
わたしは本気モードになる
これってずっと変わってないわ

今日は朝からお出かけ
亀ラジをリアタイできないけど
帰ってからゆっくり聴こう

今回のライブツアーは
チケット当たるのかって
みんな不安だよね

カウコン以外は
アリーナだけ
狭いキャパが嬉しいのと
当たるのかって不安と
背中合わせだね

7月には初日を迎える
考えたらもう少し
カウコンから約半年過ぎて

ライブ仕様の
超亀梨和也に
また逢えますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/16 Fri  01:10
ライブモード

今日は、パパちゃんが
コーチをしているサッカーチームの
毎年合宿をする沖縄へ
視察旅行

他のコーチと3人で
現地沖縄でも
大歓迎されるみたいで
楽しそうに出かけて行くの
見送りました
週末に帰るらしいです

沖縄かー
いいなぁー
去年も8月にサッカー合宿で
行ってたのに

わたしも幻のライブツアーで
行くはずだった沖縄

今度行くなら
「タメになる旅」で行った
場所にも行ってみたいな
と思いつつ・・・

お仕事から帰って来たら
青い封筒が届いていました

これが来ると
ライブモード全開になるのよね

「振り込み用紙が届いたよー」
って相方ちゃんにラインしたら

「振り込み用紙まだ~
会員番号若い順に
郵送ってなってたのにぃ~」

???
そんなことどこかに
書いてありました??(笑)

「FC優先受付案内順次発送」
っていうのを勝手に
そう思ったらしいです

いつものことで慣れてるけどね(笑)
いつもいつも楽しいわ

日程表見てると全部
行きたくなるね
ムリだけど

カウコンのDVD観てると
あの空間に
あこがれ過ぎて
気がおかしくなる・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/14 Wed  13:20
KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here

昨日は夜中に
フラゲしたカウコンDVDを
ノリノリで観てたら
いきなり飛び込んで来た
ライブツアーのお知らせに
もうびっくり!!

そんなことってあるのー
アリーナを中心にしたライブツアー

東京ドームもない
って驚いたよね

アリーナのキャパが小さいのは
嬉しいけど
その分チケット当選するのー?
って不安が胸をよぎる

そんなこんなで
興奮したり動揺したりで
今日は、かなり寝不足です

KAT-TUN LIVE TOUR 2014 come Here

[公演スケジュール]
◇東京国際フォーラム ホールA
7/8(火)18:30
◇グランキューブ大阪 メインホール
7/17(木)18:30
7/18(金)18:30
◇横浜アリーナ
7/26(土)13:00/17:00
7/27(日)13:00/17:00
◇北海道立総合体育センター(北海きたえーる)
8/9(土)17:00
8/10(日)16:00
◇名古屋/日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
8/14(木)14:00/18:00
◇宮城/セキスイハイムスーパーアリーナ
8/16(土)17:00
8/17(日)16:00
◇マリンメッセ福岡
8/23(土)17:00
8/24(日)16:00
◇広島グリーンアリーナ
9/13(土)12:00/16:00
◇国立代々木競技場 第一体育館
9/26(金)18:00
9/27(土)13:00/17:00
9/28(日)13:00
-----
◇大阪ドーム(京セラドーム大阪)
12/30(火)18:00
12/31(水)22:00


公演スケジュールと振り込み用紙が
届き始めてるみたいですね!

カウコンDVD
亀ちゃんのこのシーンが
すごく好き♡


絶え間ない優しさ
希望をくれた キミへ ・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/14 Wed  00:05
カウコンDVD フラゲ

午前中の早い時間に
ピンポンって鳴ったから

喜んで荷物受け取りに出たら
なんと娘あてにAmazonからの
届け物

Amazonからの荷物は

ピンポンが来てからと
思って待ってたけど
よく考えたら郵便受けに
届いてる?
って慌てて取りに行ったから
発見遅れたのが今日の不覚(-_-)/~~~~

DVD見始めたら
テンション上がり過ぎて
KAT-TUNがカッコよくて
ヤバイヤバイ!!

気づいたらテレビに近づいて
ジャンプしてた(笑)

そのうちうちわとペンラ
取り出してライブ気分

このカウコンのDVDが
発売になって良かったーー

この映像があれきり
観れなかったとしたら
恐ろしい

LIVE最高!!
KAT-TUN最高!!
亀梨和也最高!!

また続き楽しんで来ます

2013年12月31日
あの日あのときの
あの時間がプレイバック

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/13 Tue  00:05
JPOPマン デー!KAT-TUNカウコン2週目

JPOPマン デー!
先週に続いて
KAT-TUNカウコン2週目

「GIMME LUV」 からの
「FIRE and ICE」

4人のKAT-TUNで始まって
4人でしめることにこだわった

このときの演出は
本当にすごかったよね

Amazonからの発送メール
届いてたけど
明日フラゲできるかな

JPOPマン デー!の 何分かの
カウコン映像に
かっこよくて
また思わず叫んでた

カウコンDVD観たら
どうなるんだろーー??
あ~楽しみ過ぎて
眠れないかも。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/12 Mon  00:50
シューイチ カウコン未公開映像

カウコンDVD発売を
間近に控えて
シューイチ様
再度カウコンの映像を公開して
いただいて
ありがとうございます!

fc2_2014-05-12_00-54-52-296.jpg

しかも透明のレインコート着て
無理無理って言ってる
かわいい亀ちゃんや

漁師になってしまったゆっちを
見せていただいて

fc2_2014-05-12_01-01-23-705.jpg

サングラス外すプレイの
亀ちゃん
超かっこいい瞬間まで

そしてまじっすか!の間に
カウコンDVDのCMまで!!

シューイチさまさまです

夜は、ルーズベルト見たり
行列のじゅんの見たりして
ゆっくりしてたら
Going!まで時間なくなって
慌ててお風呂~

亀ちゃんの髪型が
変わってないかと
毎回ジャンクションでは
興味深深なんですけどーー

fc2_2014-05-12_01-14-08-618.jpg

スタジオも母の日仕様で
お花でいっぱい
亀ちゃんの「どうぞ!」もかわいい♪

母の日にはしっかり
昨日のうちに
お花を贈ってお食事をして
それ以外にもなにか
プレゼントするって親孝行な
亀ちゃんです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/11 Sun  00:50
HANG OUT ライブとかライブとか

PC使う用事があったから
久しぶりにPC

いつもスマホからエントリーしてたので
どうやるんだっけ?
状態(笑)

今日の亀ラジの
亀ちゃん

去年のカウントダウンライブの
亀ちゃんのこだわり
語りつつ

今年のツアーに向けて
すでに打ち合わせ?
してるみたいな感じで

いろいろ話してくれましたね~
きっとライブの発表も
もうすぐなんだろうな
って感じましたよね!!

カウコンの構成は
かなりこだわりがあったと・・

4人になってから初めてのライブ
貴重なステージになったんですけど
ライブ作るうえで構成として
絶対的にこだわったのが
4人の曲で始まり4人の曲でしめるという 


そして、今年のツアーについて

今年ツアーをやらさせていただくのであれば
ちょっと地で勝負できるような
ツアーにしたいと思っている
10周年を2年後に控え
生っぽさをちょっと今年は楽しめたらいいな
あっと驚くようなツアーのアプローチの仕方
そう来るのみたいな
そこの発想に行くんだみたいな
そんなことをしたいな


って語った亀ちゃん

すでにここまで話すってことは
ツアーの打ち合わせも
少しずつ進んでるみたいだよね

地で勝負できるとか
生っぽさとか・・・

どういうこと??
早く教えて~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/10 Sat  00:20
1年前は。。

この季節
バラを育ててるお友達が
毎年バラを見に来てって
お家に招待してくれる



バラの香り立ち込めるお庭
バラを観賞して
お家でティータイム



フランスからのお土産も
お家で育てたミントティーも
おしゃれ

ティータイムからの
ランチからのまた
ティータイム

そう言えば
去年、バラを見せてもらった日

お友達といるときに
突然、舞い込んできた
「俺俺」の舞台挨拶情報

わたしはお茶しながらも
落ち着かなくなって(笑)

相方ちゃんと
後で打ち合わせする
約束して
慌ててたなぁ

舞台挨拶のチケットが
取れるまで
生きた心地しなかった

映画「俺俺」が公開されて
まもなく1年過ぎるのね

その間に
ドラマ一本と
映画を二本
撮影したなんて
素晴らしい仕事こなして

ここから先に待つ未来に
どんな新しいお仕事が
あるんだろうね!!

明るい未来が
亀梨和也を照らし出してる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/05/09 Fri  01:00
「In Fact」少年倶楽部プレで披露

「In Fact」
かなり踊ってるとのこと
少年倶楽部プレミアムで
披露してくれるんだって

田口くん教えてもらって
ありがと~+° ・*. ☆ ♬

来週のDVD発売に
続いて楽しみが増えたよ!

読売ファミリーにも
KAT-TUNの特集があるとかで
関東ではないのよね。。。

田口くんのPON
めちゃめちゃ髪色明るくなってて
「フォレスト・ガンプ」の
役作りとのこと

最初から入口田口やってて
ハラハラしながら
見てたよ(笑)

亀ちゃんの髪型髪色も
いつ変わるのかって
気になるところ

カウコンのときの
髪型カムバックー

髪の毛早く伸びてーー

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/06 Tue  00:30
JPOPマンデー

JPOPマンデー
かなりいいって聞いてたから
楽しみにしてた

噂通り
かなり長く映像流してくれて
大満足

来週にはDVDが発売されるけど
少しでも早く観たいって
ファン心理


ヤバイかわいー♡

過去曲バージョン
当時の衣装で歌うKAT-TUN

リピリピしてたら
娘がやってきて
あれっこの曲って
デビュー前の曲?って
よく知ってるじゃん!

そうそう!
これまでのKAT-TUNの
ヒストリー的な要素もあった
KAT-TUN COUNTDOWN
LIVE 2013
だったと説明

最高の演出に
酔いしれたあの日

もうすぐあの日のKAT-TUNに
逢えるのね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/05 Mon  01:20
Going!子供の日特集

今日のGoing!は
子供の日特集

出演者の子供の頃の写真も

亀ちゃん七五三の写真
かわいーね

子供の頃から
かわいくて
見た目からも性格からも
モテモテだったんだよね

わかるわかる!

今日の亀ちゃんは
メガネなしで
前髪2つに分けて
キリッな感じ

今日の夜に
家族旅行から帰って来て
お風呂に入って
Going!ギリギリ間に合ったー

山登りとかもして
かなり疲れてたけど

子供の頃の写真と
生かぁめ見て
癒やされた

また明日
リピリピしよっ!!

3日ぶりの自宅だったせいか
Going!で
亀ちゃん見たときは

久しぶりな感じで
テレビに張り付いた(笑)

Going!でしか
見れていないかぁめ

早く逢いたいーー

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/04 Sun  00:50
日光 家族旅行

今年のGWは
パパちゃんのお兄さん家族と
実家の両親も一緒に
家族旅行

久しぶりの日光



新緑の中に赤い神橋が映える


中禅寺湖
湖面が輝いて神秘的

お義姉さんやめいと
カラオケルームで歌ったり
温泉にもゆっくりつかって
いい旅夢気分

カラオケはひたすら
KAT-TUNの曲歌いまくり
最後にパパちゃんと
修二と彰の「青春アミーゴ」
デュエットした(笑)

夜は、お義兄さん家族も観ている
「ファーストクラス」
一緒に観て

うちの中丸出てますからとか
主題歌KAT-TUNですから!
ってちょいちょい自慢(笑)

めいとは遅くまで
お互いに見せたい写メ見せっこして
めいは、ジェネレーションとかいう
グループに夢中なので
話が合う

明日の朝も温泉に入って来よっ!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/05/02 Fri  00:20
「In Fact」とかいろいろ

今日から5月
なんて早いのかしら

季節もすっかり春の真ん中
今日なんて半袖でも
過ごせるくらいの陽気

亀ちゃんやKAT-TUNのこと
一応、押さえてはいるんだけど
スロースローでマイペース

ときどきグッて
気分が燃え上がったりするときも
あるけど

今は静かな時間が
流れてる

ゴールデンウィークは
パパちゃんの実家の両親と
パパちゃんのお兄さん家族と
みんなで旅行に

子供が小さい頃は
よく一緒に旅行に出かけたけど
最近はなかなか予定が
合わなかったから久しぶり

考えたら去年も一昨年も
GWは、東京ドームに
行ってたんだった

特に一昨年は
CHAINコンオーラス仙台からの
東京ドーム
あまりに忙しかったGW
今年は静かに過ごしてる

明日、出発します
日光で温泉につかって
のんびりしてきます~

がつーんで流れた「In Fact」
毎日、聴いてるけど
本当に好き♪

この曲、KAT-TUNにしか
歌えないって
聴くたび思っちゃう!!

歌が上手いって本当に
武器だよね

亀ちゃんを好きになった頃の
わたし・・・

亀ちゃんの歌聴いて
涙はあふれるし・・・
本当に大変だった

そんな気持ち
いまも忘れない

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年06月

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR