2014/04/28 Mon  00:50
Going!めーがーねー

最近、亀ちゃんを
見てない気がする

Going!の生亀ちゃん
楽しみにしてたけど

今日は、久々に日曜日に
お仕事入って
緊張したけど
楽しくお仕事してきました

3時間の予定が順調に
進んだので
1時間で終了でラッキー

緊張したせいか疲れて
10時くらいに眠くなってたけど
お風呂に入って目が覚めて
Going!

今日の亀ちゃんは
また
めーがーねーだー

亀プロなくても
スタジオの生の亀ちゃんが
見れるだけでも
満たされる

リスラジ30秒も流れたね
Going!で流れるとさらに嬉しい

4年前の
つば九郎と青春アミーゴ
踊る亀ちゃん映像流れたね
懐かしい~

あぁぁ~このときの
亀ちゃんもなんてステキなの♡

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/26 Sat  01:20
「In Fact」詳細

「In Fact」詳細がでましたね

「In Fact」
6/4(水)発売決定!!

前作「FACE to Face」から約1年ぶりとなるニューシングルは、ドラマ「ファースト・クラス」の主題歌。
いっそうクールに!さらにファッショナブルに!キャッチーなメロディに、華やかなダンスサウンドを融合させ、少し大人の香りを漂わせたKAT-TUNが、またひとつ新たな顔で魅せるナンバーです。


3盤種を同時に予約で
KAT-TUN ポスタープレゼント!

応募特典として、抽選で10,000名様に、
“新春勝詣”から選りすぐりの
シーンをたっぷり収録した
「スペシャルDVD」をプレゼント!

また抽選なんだね
新春勝詣のDVD
販売してほしかったよね。。

亀ちゃんのソロは
今回はないみたいですよね
23作目に期待です

6月4日の発売日が
待ち遠しいね

今日からオンエアの
リスラジCM「解散篇」

ミヤネ屋で30秒バージョンが
流れたの録画できてラッキー

番組わかってると余裕だよねー

「解散篇」ってどんなCM
なのかって思ってた
KAT-TUNならではの
ネタだったけど

かえって吹っ切れてて
いいよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/25 Fri  00:50
リスラジCM KAT-TUN

朝起きたら
なんか腰が痛い。。

起きて立ち上がるのが
大変。。
まっすぐに立てない。。
歩けない

腰が痛い
これって持病の腰痛??

それにしても痛いって
思ってたら
ぎっくり腰みたい

重症じゃなかったから
まだなんとか
お仕事には行けたけど

前にぎっくり腰になったとき
日常の生活できないくらい
動けなかったことがあって。。

ライブの前じゃなくて
良かったよ。。

ってところに
リスラジCMのニュース

亀ちゃんひとりのCMから
KAT-TUNメンバーに

ソリオでは、
逆パターンだったけど
個人からグループへの
流れの方が嬉しい

ソリオもまたKAT-TUNの
バージョンも復活してほしいなぁ

リスラジのCM
メンバーの画像を
見たけど
ビジュアルがかなりよくて

DoCoMoのCMを
彷彿させるようなイメージだよね

明日からさっそくオンエア+° ・*. ☆ ♬+
映像で見るのが楽しみです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/24 Thu  00:50
ドラマ「ファーストクラス」

ドラマ「ファーストクラス」の
初回放送のときは
リアルタイムで観れなくて

録画してあったのを
昨日の夜観ました

KAT-TUNの曲
「In Fact」がどんな感じで
流れて来るのかって
ワクワク

ここまでまだ一度も曲を
聴いてなかったから
さらに楽しみで仕方なく

インパクトのあるつかみ
そして、
オープニングで
流れて来た

「In Fact」
ものすごくいい曲
これ迄のKAT-TUNの
どの曲とも違う。。。

新しい風を感じる
ひどく惹きつけられるのは
どうしてなんだろう。。

早く全部聴きたい

娘に「ファーストクラス」
かなりおもしろかったよ
って伝えたら観たいって言うので
本日2回目観ました

KAT-TUNの曲聴かせたいってのも
あったし(笑)

娘からKAT-TUNの
「In Fact」はすごくいい曲だね!
って褒めてもらえて
ドラマも高評価!

ゆっちにはうけてたけど(笑)

昨日はお仕事で行った先に
着いてみて驚いた



お隣に「府中の森公園」が
いきなりあって!!

ここってもしかして
ごくせんとかサプリとか
ベムとかのロケ地だった
ところ?

しかも1ポンドもここだって
今日教えてもらった
遅っ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもでも、お仕事で行ったので
散策する余裕もなく。。。
気になりつつ帰って来ました

噴水の方まで
行ってみたかったなぁ。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/22 Tue  08:05
Going!

Going!の始まりが今週も遅くて
かなり眠くなってたけど
オープニング
待ってました

昼間に亀ちゃん茶髪って
噂が流れてて
誤情報とはわかってたけど
1%くらい(笑)

髪の毛の長さも色もそのまま
なんだけど
セットの仕方なのか

いつもよりさらに
かっこよくて

楽しめるお仕事に向かって
さらにさらに
かっこよくなりそうな予感

15歳のときっていう話から
亀ちゃんも15歳の頃のこと

KinKiさんの後ろで踊ってた
って言って
上田さんたちの後ろにまわって
踊ってみる亀ちゃん

そういうところが
かわいくて。。

15歳の亀ちゃんは
今の自分を想像できたかな。。

思い描いていた未来より
きっと大きなもの
つかんでるような気がするね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/20 Sun  23:20
亀マニュ☆

前回抜けたの
ちゃんとわかってる
亀ちゃん

「ごめんなさい」
ってかわいー

そんなこと言われたら
胸キュンして
1回抜けてもいいよ
っていい子いい子したい
気分になる

これからは亀梨くんに
向き合う時間が
あるんだね
それも大事だもんね

次のお楽しみに向けて
動き出してるって。。。

うんうん、
待ってるね+° ・*. ☆ ♬+°

今日は、娘と朝から
出かけてて
さっき帰って来た

娘が私のお買い物に
つきあってくれて
車で遠くまで出かけたんだけど
娘と2人楽しかった~
歩き回って腰痛くなったけど(笑)

食事もしてきたんだけど
ひどく疲れてたところに

亀マニュ.。.:*・゚☆.。.:*・

亀ちゃんのごめんなさい
って素直な表現に
クラクラ・・

Going!までに
お風呂入ってきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/19 Sat  01:30
副音声からの ためになる旅

今日は、朝から忙しい
お友達との約束
集合場所間違えて。。

そこから慌てて駆けつけたら
みんなに大笑いされて
昨日、確認のメール
出したでしょ!!(笑)

昨日までは覚えてたけど
朝になったら忘れてたの

ホントもういつもわたし
こんなでやだやだ


でも、傘おきの番号が「23」

予約してもらってた
お店でランチして



ランチの後また
KAZUYAの名前入りのCOLAを
探しに出かけて

家に帰って夕飯作ってたら
副音声忘れてて
また慌ててテレビつける

今日は、山崎さんが
7回表に言ってくれた
言葉にひどく感動。。。

「亀梨くんが球場に来てくれて
選手も新鮮だってんですよ
野球の難しさとか楽しさとか
亀梨くんが
伝えてくれるんでありがたかったです」

「亀梨くんが球場に来て
野球選手に敬意をはらって
くれるんですよ
少年のような目をして
接して来るんですよね
それが僕らには非常に
嬉しかったです」


そう言った山崎さんの
心からの言葉

胸にジーン
山崎さんはじめ多くの選手から
そんな風に思われて

亀ちゃんがホームランを
打ったときも本当に
喜んでくださったことも。。。

今日の副音声も
いいお話が聞けて

後輩の中島裕翔くんが
来てくれて亀ちゃんも
うれしそうで
お話も弾んでたね

河野Pのお話も出たね
今日は、河野Pも中島裕翔くんと
一緒に球場にいらしていて
副音声ブースの前で
観戦していたとのこと

亀ちゃんのドラマに
たくさん関わって来た方々が
いらして亀ちゃんも
嬉しかったよね

副音声が終わってお風呂
入って
ためになる旅待ちしてたら
ちょっと眠くなる

いけないいけないと
がんばって
なぜか娘たちも一緒に見てた
「ためになる旅」

気づいたらいなくなってたけど(笑)

今回はなんと言っても

久高島の方々
おじいちゃんもおばあちゃんも
優しくて
疲れて寝てるところ
起きておじいちゃんと
お話する亀ちゃん

教えてもらった歌
朝にもう一緒に歌ってる
それが亀ちゃんの優しさ

わたし的な胸キュンは
亀ちゃんの寝起き

あれ、ヤバイです
番組終わる頃には
胸がいっぱい

かなり好きです
亀梨和也

今回もとってもステキな番組でした
また次回があればいいなぁ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/18 Fri  00:20
BEST Of KAT-TUN

昨日の少年倶楽部プレミアム
終わってから

編集しながら
何度も見直した

少年時代から
共に過ごし
KAT-TUN結成と同時に
運命共同体になる

デビューまでも
デビューしてからも
大きな壁も
大きな波も
4人で乗り越えてきた

最後に選ばれし精鋭
4人の勇者

背負わなければいけないものは
4人で分け合って

そして、
4人が描く新しい未来が同じで
同じ方向を向いているのが
わかる

グループの絆を感じることが
できる

KAT-TUNメンバーだけに
感じる深い情愛みたいな。。

昨日からずっとそんなこと
考えてた。。。

お友達がKAZUYAの
名前入りのCOLAGETした~
って言うから

今日こそKAZUYAの
名前入りのCOLA
探しに行こうって決めて



お仕事の帰りに寄ったら
なんと2軒目のお店に
置いてあって感動.。.:*・゚☆.

こんなことで嬉しくなるわたし
どうかしてる??
って思いながら
HAPPYになってました

今の4人がKAT-TUNのBEST
今が輝いてる.。.:*・゚☆.

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/16 Wed  23:50
少年倶楽部プレミアム 初回

本日よりスタート
少年倶楽部プレミアム

記念すべき第1回
始まったね



1時間ずっと
ほぼKAT-TUNが出てる
見応えありでしたね

Premium Talkに中山秀征さん
KAT-TUNファンって
言ってくれてる中山さんは
MCのベテランさんで
頼もしいゲスト

最後にKAT-TUNへの
アドバイスとして
言っていただいた言葉も
愛情がいっぱいだったね

2002年のプレイバックでは
亀ちゃんの
「離さないで愛」の映像が
流れて。。

ドキドキ.。.:*・゚☆
16歳であの色気。。。

最後にリアフェを
スペシャルアレンジ

フォーマルスーツ着て
演出も最高!!豪華!!

この曲は、
やはりKAT-TUNにとって
宝物の曲だなぁ
って改めて思って

Premium Showのコーナー
毎月が楽しみな企画になるね

反省会も素なメンバーが
かわいかったね

ファンにとって神的番組でした
濃い1時間だったね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/15 Tue  23:00
「バンクーバーの朝日」クランクアップ

今日は、映画「バンクーバーの朝日」
撮影日だったよね

亀ちゃん
クランクアップしたとか
亀ちゃんに渡された花束

青いお花
目にしたとき
すごく綺麗で
ジーンってした

これを受け取ったときの
亀ちゃん
目に浮かべてみる。。。

自分が出演した映画
撮り終わったとき
どんな心境なんだろうね

きっと大きな充実感
あるんだろうな

亀ちゃん
クランクアップおめでとう
ございます

わたしたちは、12月の
映画が公開されるまで
楽しみに待ってます

「ジョーカーゲーム」から
2本立て続けに
映画の撮影して
本当に大変だったよね

亀梨和也
いつも走り続けてる

それが亀梨和也の輝きになる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/15 Tue  00:20
新曲の振り付け

先週からゆっちが
中丸のページで
書いてくれてる
新曲の振り付けのお話

今日は、
新曲の振り付けの確認と
打ち合わせがありました

ってシングルの新曲って
ことだよね??

ダンス部分が多くて
かっこいい曲

「In Fact」 のことかな。。

いつ発売されるのかって
嬉しいお知らせ待ってます

今、話題になってる
名前入りのコカ・コーラ

「KAZUYA」の名前入り
やっぱりほしいよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/14 Mon  01:50
Going!野球からのGoing!

今日は、日曜日夕方からの
Going!野球

お出かけしてたから
録画してたの夜に見てたんだけど
「ぞっ魂」で紹介された
選手のドラマにほっこり

こういう企画って
選手の人がらとか
よくわかっていいなって
思います

イケメンランキングも
楽しかった♪

カープ女子なんて
言葉もあるのね

MCも
いつものメンバーだけど
生放送のGoing!の
ときより少し
くだけて楽しそうに
進行してるね!

Going!野球の録画
見てからお風呂に入って
いつもより1時間遅い
生放送、待ってました

メガネ亀ちゃん
Going!野球のときにしてたのより
フレームが太いね

KAT-TUNの
「 Believe In Myself 」も
疾走感があって
すごくいい曲

注目トピックのコーナーで
12月まで終わって
「12月と言えば亀梨さんもうひとつ
熱いトピックありましたよね??」
って質問からの

fc2_2014-04-14_02-08-15-040.jpg

亀ちゃん
「12月ですか?
バンクーバーですかね?
バンクーバーの朝日という映画
12月に公開します
ぜひ皆さまご覧ください」

って映画のお知らせ来ました~
こんな風にGoing!で
お知らせさせてもらるなんて
嬉しいね ♪

遅い時間まで
生放送お疲れ様でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/13 Sun  01:20
HANG OUT

新しいお仕事の話
って気になって聴いてたけど
特に新しいお知らせは
なかったね

少年倶楽部プレミアムの
初回の内容を
楽しそうに語る亀ちゃん

亀ちゃんの話を聴いていたら
ますます楽しみになってます

録画予約も再放送分まで
しっかりしたし

KAT-TUNメンバーを揃って
見る機会がないのが
寂しかったから。。

待ち遠しいよーー

今日は、
お友達にハピバメッセージ
送るのに

久しぶりに亀ちゃんの画像
どれにしようかな。。
って選んでて

こういうのは
やっぱり好みが出るね



こーゆーの作ってみた

今月はリア友とのランチや
お出かけの予定が多くて
楽しく過ごしてる

外に連れ出してくれることに
感謝しなきゃ!!

「バンクーバーの朝日」
足利の撮影の方は
もう終わったって
ラジオで言ってたね

映画のクランクアップも
近いみたいだね

その後は、
個人のお仕事が控えているのか

KAT-TUNとしての活動なのか。。

早く教えてーー

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/10 Thu  00:30
ゆっちドラマ主題歌 KAT-TUN

中丸雄一出演ドラマ
「ファースト・クラス」
主題歌KAT-TUN「In Fact」


「ファースト・クラス」の
ポスターに
しっか(印刷してあった
主題歌 KAT-TUN

今回は主役でもないから
主題歌はあきらめていたから

その分、嬉しさも増すね!!

新曲でCD発売されるといいなぁ

シングルは
「FACE to Face」 から
もうすぐ1年になるよね

今日は、ステキなお知らせが
入って来て嬉しいね ♪

明日は、本屋さんに
走らなきゃ!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/09 Wed  00:10
バンクーバーの朝日 初出し

昨日のめざましもPONも
録画できなかったーー

でも、今日観れてHAPPY!!

ワイドショーの映像を観ただけで
「バンクーバーの朝日」の
世界観が感じられたね

さすが映画だよね
セットの町並みも
よくできてて
こんな壮大な舞台で
撮影してるなんて
すごいなぁ。。
って思いました

亀ちゃん見て

一瞬あれっ??
って思ったけど
よく見ると亀ちゃん

役になりきってる
佇まい
帽子かぶって
髪の毛も見えてないけど
お顔の美しさ光るーー

今日は、お友達と
レイクタウンにお出かけ

ランチはまたー
って言うくらい


利久の牛タン

春夏のお洋服
試着してまた衝動買い(笑)

今日は、沖縄で
KAT-TUNの目撃情報

綺麗な海をバックに
大好きな沖縄を
楽しんでいるんだろうなー

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/07 Mon  00:51
日テレ人気番組NO.1決定戦

録画するの忘れてて
ちょっと時間過ぎて
気づいたけど

まだ亀ちゃん出てなかったみたいで
セーフ

ちら映りしたあと
なかなか出て来なかったね

上田さん司会のしゃべくりの
コーナーになってから

前列に座って
まわりのトークに

めちゃ笑ってる亀ちゃんが
かわい~



メンバーが抜けた時の対処法
って上田さんに
話振られたときの
亀ちゃんの反応が最高でした

「まだね、消化しきれてない」
って亀ちゃん

ゆっちにも振る
上田さん
こんな風に笑い話にできる
ってホッとする

「自分が一番かっこいいと思う瞬間」
って聞かれて
「ステージのときはお客さんが
いてくれて無いモノを
引き出してもらってる」

ゆっちにボイパを振る亀ちゃん

メンバーの見せ場
作ってくれた

ゆっちのやりきったボイパに
拍手だったね

いつも聞いてるけど
こんな場所で披露できるって
いいなぁ

ゆっち見ながら
ちょっとすごいでしょ!
うちの中丸
みたいなお顔の亀ちゃんだったね

日テレ人気番組NO.1決定戦
毎回見てるけど
今日は、いつもより
めちゃめちゃ笑えて
楽しかったです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/06 Sun  01:10
HANG OUT

今日は、亀ラジ
リアタイできた~

亀ちゃん
お仕事が続いてて
ここまであっという間に
過ぎて。。

残りも気がつくと今年が
終わっていそうな
勢いで

何かお仕事がたくさん
控えてるみたい。。??

しかもKAT-TUNではなく
個人のお仕事のような感じ??

いつもちょっと言いたくて
仕方なくなる亀ちゃんの
そんなところが好き ♪

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」
4/18(金)
KAT-TUNが沖縄で人の優しさに触れあう

って書いてあったから
次は沖縄に行くんだね!!

去年は、ソリオのCMでも
沖縄に行ってたよね

どのタイミングで
行くのでしょうーー

沖縄でのタメになる旅
どんな旅になるのでしょうね

今日は、リビングで
「楔-kusabi-」 を
聴いていたら
たまたま家にいた娘が

「なにこれ?いい曲!」

「でしょ!でしょ!」
「ミニアルバム 楔-kusabi- の
リード曲なの」

続けて聴いて聴いて!
ってアルバム曲を
聴いてもらった

どれもいい曲と
誉められて大満足(笑)

今日は、今年のサクラの
見納めしようと
近くのまだ今年は訪れてなかった
ところまで行ってきた

季節が巡るって
素敵だね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/05 Sat  00:10
少年倶楽部プレミアム初回ゲスト

「秘密のソリオ」篇CM
録画予約するの
忘れてて
今日も録画できてないけど

明日の極上空間では
きっと!!

少年倶楽部プレミアムの
初回ゲストが
タキツバだって!!

すごい豪華!!
歌のコラボとかも
あるのかなー

KAT-TUNの
初めての冠番組
カツカツでは

ときどき歌も披露してくれて
普段聴けない歌もあったり
新曲をタイムリーで
歌ってくれたり

バラエティでありながら
なんていい番組なんだ
って思ってたけど

カツカツもいろいろ
変わっていって

いつかまたKAT-TUNの
グループとしての強味でも
ある部分

歌を番組内で披露できる
冠がほしいな。。
なんて思った方も多いと
思うけど。。
わたしもそう思ってて

「歌」はメンバーすべてが
上手っていう
KAT-TUNならではの特性

民放の冠番組のことしか
考えてなかったけど

少年倶楽部プレミアムという
音楽も重視した番組の
MCに抜擢なんて。。

本当にKAT-TUNにとって
最高の舞台になるなぁ
って。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/04/03 Thu  00:05
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN DVD発売決定!

やっと発売決定のお知らせ来た~!!

「COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN」

ライブDVD5月14日発売!

今作は、昨年末に京セラドーム大阪にて 行われた、KAT-TUN初の単独カウントダ ウンライブを収録! 2013年、メンバー4人となったKAT-TUNのグループとしての思い、そしてメンバーそれぞれの思い、ファンとの誓いを込めた、渾身のライブ。 最新アルバムの「楔-kusabi-」からはもちろんの事、デビュー前の楽曲から、これまでのヒットシングルや数々の人気曲まで、50曲超の豪華セットリストに加え、衣装や演出まで、4人が全身全霊をこめてこだわり抜き、聴かせて魅せた、彼らならではの圧倒的なステージ。 これまでのワイルドさやスピード感に加え、成長したKAT-TUNの魅力を感じていただけるメモリアルな1枚となっております。

今日は、お友達と
サクラのお花見スポット巡ってた
その写メはひとつ前のエントリーに載せてます

そのお出かけ中に
とってもステキなお知らせ
入って来て嬉しくて

ラインしてた
お友達に
「わーい!やっと決まったね!!」
って感動伝える~

ライブDVD
発売が決まってるんなら
発売されるまで
ずっと待つことできるけど

もしかしたら発売されない??
なんて考えたくないこと考えたりしてたから

発売決定!!
ってことがめちゃめちゃ嬉しい

「メンバーそれぞれの思い、ファンとの誓いを込めた、渾身のライブ」

あの日にあの場所で感じた
感動が・・・
映像で観ることができるなんて

あのライブは
神だったよね

またあの日を思い出しながら
あの日のKAT-TUNに
逢える・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/02 Wed  23:50
お花見 サクラ巡り

今日は、近所の仲良し友4人で
都内のサクラスポットで
お花見してきました

お友達にどんな風にまわるか
予定立ててもらって
お天気にも恵まれ
ステキな春の1日でした

fc2_2014-04-03_00-06-02-022.jpg
名主の滝公園
お友達のお薦めの隠れ家的な滝

fc2_2014-04-03_00-31-01-788.jpg

そこから歩いて
飛鳥山公園

fc2_2014-04-03_00-10-59-114.jpg

fc2_2014-04-03_00-12-23-420.jpg

飛鳥山から
都電荒川線に乗って早稲田下車
江戸川公園へ

神田川にしだれるサクラ
少し風が吹くと
サクラの花びらが
はらはらと舞って
この季節ならではの
サクラの乱舞に酔いました

都内のお花見スポット
とってもすばらしかったです

地元駅まで帰って
もう夕方だったのだけど
どうしても今日行っておきたかった

近くの歩いて行けるサクラのきれいな
大好きな場所

今年もここのサクラが見たくて

fc2_2014-04-03_00-14-23-156.jpg

この季節の
ほんの数日のこの景色

ずっと見ていたい思い
そんな気持ちでした

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/04/02 Wed  00:10
少年倶楽部プレミアム始動!

桜が開花して
今日は、お花見日和

自宅から歩けるところに
大きな公園に続く
桜の並木の遊歩道

距離にすると2キロくらいある
散歩道
両側の桜の木が
道にアーチのトンネルを作る

そこがとても好きで毎年
この季節には
必ず行きたくなる



お友達とゆっくり
お花見を楽しんで
ランチして

帰りは、別のママ友と
合流して夕方まで
桜の景色の中

桜の花の下
なんだか満ち足りた気分になる

帰って郵便受けの中に
AOKIからのハガキ発見!



まだ髪の毛切る前だけど
55周年大感謝祭のAOKI亀ちゃんに
しあわせになる

今日は、少年倶楽部プレミアムの
ロケがあったんですね

原宿でKAT-TUN目撃情報
中丸が拡散してもいいと
言ったとか??

少年倶楽部プレミアム
ロケがあるって言ってたもんね

どんな番組になるのか
楽しみだね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2014年05月

カレンダー

03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR