2014/03/31 Mon  01:00
Going!リニューアル

Going!も5年目に突入
スタジオセットも
リニューアルされて
気分も新しく

KAT-TUNの新曲
「 Believe In Myself 」も
流れて

今年もプロ野球スペシャル
サポーターとしてがんばらせて
いただくと亀ちゃん

うすきみどり色のワイシャツも
春らしくてステキ



「どうぞ!」
これも変わらない!
の亀ちゃん
かわいかったー

最後のありさの新コーナー
バッグチェック!!

亀ちゃんのバッグの
中身知りたいー
って思ってたら

上田さんが聞いてくれた
ナイスジョブ!!

ぼくはお風呂グッズ
入ってます

いつでもどのタイミングでも
お風呂
入れるように!!

すぐに行きたくなっちゃう
って言う亀ちゃんでした
かわいーね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/30 Sun  01:15
HANG OUT 8周年をお祝い

出かける準備をしながら
HANG OUT聴いてたら

お友達のメールが読まれた~
すぐにラインした
わたしまで嬉しくなる♪

お友達の亀ちゃんへの想い
届いてるみたいな気がして

今日は、お友達の娘さんの個展に
招待されたので
お友達と銀座まで行ってきました

その前にお友達お薦めの
お店でランチ

fc2_2014-03-30_00-55-02-828.jpg
お店の中も豪華~ 
 
fc2_2014-03-30_00-56-07-474.jpg
お薦めだけあっておいしかった

fc2_2014-03-30_00-56-54-043.jpg
日本画の個展
やわらかいタッチの優しい絵でした

帰りに銀座でお買い物
ずっと気になってたお店に行けて
お気に入りのもの見つけて
即購入してHAPPY♪

亀ラジは最後まで
聴いてから家を出たんだけど

KAT-TUNデビュー8周年の
お話してましたね

無事に(笑)8周年を迎えましたね
亀ちゃんからメンバーにメールを
送ったんだね!

そしたらメンバーからも返ってきて
ささやかなしあわせ感じたって
亀ちゃん

上地くんがお祝いだから
ご馳走してくれたって
優しいね

亀ちゃん、8周年のメンバーとの
やりとり
お祝いもしてもらって
そんな日を過ごしていたんだね

そして、「RESCUE」

ちょうどこの前
相方ちゃんと逢ったときに
その話したばかりだった

20090220レスキュー

このときの「RESCUE」は
神だったよね

Mステで観て
亀ちゃんにはまる人がいるの
絶対わかる

映画「バンクバーの朝日」の
撮影のお話もいろいろ聴けて
興味深かったです

あと2週間くらいなんですね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/29 Sat  01:12
プロ野球開幕戦 スペシャル副音声

いよいよ今日はプロ野球開幕戦

迷ったけど結局
行かないと決めて
テレビで観戦

5時50分までには
家に帰らなきゃって
ちょっとドキドキしながら
早目にテレビをつけたら

NEWS Everyで中継やってて
焦った~

副音声にするの忘れてて
あーなんか違うみたいな
慌てて切り替える

SMAPの国歌斉唱のときは
亀ちゃんも
厳粛な表情で見てたとか

メガネはブース入りのときは
してなくて
マネが後で届けたらしいです

テレビに映るの
今か今かって待ってたら

出ました
黒髪少しセットして
プロ野球スペシャルサポーター
亀梨和也



今年も健在です
副音声ゲストの二岡さんが
話しやすいよう
気配りして
その気の遣い方が
すばらしい

話の切り替えもお上手
話を振るのも
テンポも最高で
知識も豊富

最初に
副音声も今年で
4年目って紹介されたけど

本当に4年目に突入
これまでの3年間の
亀梨和也の軌跡

歴史に残る。。。

最初は帰りたかった二岡さんが
「亀梨くんいたんで、
助けてもらいました」

って最後の方に
おっしゃってた

たぶん二岡さんの心からの
お言葉かなって

2年目にして開幕投手を
任された菅野投手

勝利投手おめでとうございます

点を取られてからの逆転
試合的にもおもしろかったです

亀ちゃん
開幕戦の副音声
お疲れ様でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/27 Thu  00:50
少年倶楽部プレミアム進行中

じゅんの情報だと
少年倶楽部プレミアムで
ロケもあるとか

たっちゃんも歌ありって
書いてあったし

少年倶楽部プレミアムが
どんな番組になるのか
放送が待ち遠しいね

わたしは今日は、
延ばし延ばしにしていた
3つのミッションを。。

アイテム見つけたときは
楽しかったんだけど。。。

美容院での3つめのミッションは
ありゃりゃ

夜に娘が帰って来て
わたしを見るなり

「ママ、どうしたの??」
理由を言ったら
笑われた

「そこまでやる?」
そりゃやるでしょ!!

下の娘も帰って来て
唖然としてた

まぁたまにはいいじゃん
と思いつつ
それもこれも
亀梨和也

いよいよ28日は
プロ野球開幕戦
テレビ番組のところに

プロ野球スペシャルサポーター
亀梨和也の名前が
あることが誇らしい

「バンクーバーの朝日」の撮影中

1930年代のピッチャーから
今の時代のスペシャルサポーターへの
転身

早く見たいです.。.:*・゚☆.。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/26 Wed  00:30
MAQUIA KAT-TUNへの思い

今回は、KAT-TUNの
デビュー8周年ということで

KAT-TUNへの思いを
語ってくれた亀ちゃん

これまでも
何度も亀ちゃんの
KAT-TUNへの思いは
聞いてきたけれど。。。

亀ちゃんが感じていること
しっかりと伝わってきた

ひとりひとりの活動は
グループとして
大きくなるため

日本代表に例えたのは
本当にわかりやすかったよね

それぞれの舞台で
磨いて代表として
KAT-TUNに集まる

人数が変わればバランスも
見せ方もかわる
常に試行錯誤しながら
綱渡り状態で
KAT-TUNのベストを
探していたという

彼の基本はKAT-TUNって
言うのは
常に変わらない

それがわかってるから
わたしたちも
必要以上に大切で

年数が経つにつれて
ますますKAT-TUNへの
気持ちも強くなる

亀ちゃんが思い描く
KAT-TUNの理想
日々の積み重ねで
きっと一歩一歩近づけるよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/25 Tue  00:20
春爛漫

今日は、朝早くからお出かけ
満員電車なんて
久しぶりで

通勤ラッシュの中
何とか目的地まで

今日は、息子ちゃんの大学の
卒業式
うちの息子ちゃんは
半年間、海外に留学していたので
その間は大学を休学したから

卒業は今年の秋
だけど、本来の卒業式に
どうしても出席したくて
参加して来ました

暖かくて春爛漫な日

女の子はほとんどが袴で
髪の毛も袴仕様に
キレイにアップしたり
華やかでした

うちの子は卒業しないものの
入学式のときの
学長のお話に感銘したので
今回もしっかり聞いてきました

午後からはお仕事だったけど
お友達ママと軽くランチする時間も
取れて良かった

4年前、春の嵐だった
入学式を思い出す

また半年後、
ここから旅立つ日
感慨深いんだろうなって
思います

帰りの電車で
目黒川の最寄り駅
通り過ぎながら。。。

桜の季節の目黒川
去年の光景が思い浮かぶ

今年も行きたいなって。。。
いつも言ってる(笑)

夜に一般の友と桜の季節の
お散歩の日程
決めながら。。。

もうすぐ桜の季節。。。

亀ちゃんはどこで
桜を見るのかな。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/24 Mon  00:30
「世界一タメになる旅!」

あわわわ。。。
Going!が始まっちゃったーー

亀ちゃん
亀マニュがまだだよ

今日はきっと
「バンクーバーの朝日」の
撮影で忙しかったんだよね?

だから仕方ないよね
Going!の亀ちゃん
見れてホッ!

でも、今日は嬉しいお知らせ
お友達から教えてもらった~

4/18(金) 夜0:20
「KAT―TUNの世界一タメになる旅!」
(内容は未定)


天からの声さんの突っ込みに
さらけ出してたKAT-TUN

青森を旅して
人の優しさとか感じさせて
もらった番組

第2弾があるなんて
嬉しい限り

これから収録なのかな
どこを旅するんだろね
4人のKAT-TUNメンバーの
絡みが見れるのが
楽しみですね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/23 Sun  00:50
Going!野球 ナイス俺

KAT-TUNのデビュー記念日
朝から
亀ちゃんとKAT-TUN DAY

今シーズン初めての
「Going!野球」

内容はもちろん
上田さんと江川さん亀ちゃん
3人の言いたいことトークが
めちゃめちゃおもしろかった~

1人暮らしして10年近くになるけど
いちばん気をつけてるのは
使ったものはすぐに片づける

朝起きたら
布団用掃除機かけて
帰って来たとき
布団がきれいだと「ナイス俺」
って思う

さすが亀ちゃん
きれい好きで几帳面

「ナイス俺」
って思う亀ちゃんがかわいい

この番組でこんなプラベが
聞けて最高でした

番組中にKAT-TUNの新曲
「 Believe In Myself 」が
流れてましたね

さわやかな感じの曲だった
早く全部聴きたいな♪

今年もいろんなシーンで流れるんだね

ラジオは、聴けてなかったので
夜お風呂の中で聴いて
湯船で30分

のぼせてクラクラになって
30分はやっぱり長過ぎた(笑)

KAT-TUNカクベツNo.1
春に聴きたいKAT-TUNの曲

1位 PERFECT
2位 WHITE
3位 BRAND NEW DAY
4位 SMILE
5位 Going!


この企画かなり好き!

亀ちゃんじゃないけど
シングルじゃないKAT-TUNの曲が
本当にいい曲が多くて自慢だよね

昨日が土曜日って錯覚して
今日が日曜日って思って

つい亀マニュをチェックに
行ってしまってました

明日の亀マニュが楽しみ♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/22 Sat  00:00
8th Anniversary

fc2_2014-03-22_00-36-04-354.jpg

デビュー8周年
おめでとう


ずっと応援していくから

大好きだよ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/21 Fri  01:20
少年倶楽部プレミアム

国分くんのラストを飾る企画
「卒業SPメッセージ」
8年間国分くんの司会で
彼色の素敵な番組になったね

後輩たちから寄せられる
コメント
国分くんへの感謝の言葉あり
思い出話ありの
素敵なメッセージでした

国分くんからMCを引き継ぐ
KAT-TUNメンバーにとっては
他のグループとはまた違った
意識もあったよね

国分くんがMCとしてやってきた
この番組

次は、KAT-TUNメンバーが
どんな風に
KAT-TUNらしさを出して
どんな番組に作り上げて
行くのかって注目です

KAT-TUNならではの
カラーを出せたらいいね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/20 Thu  23:50
デビュー記念のお祝い

今日は、雨が降って寒かったけれど
昨日は暖かくてお出かけ日和

KAT-TUNのデビュー8周年の
お祝いをしたいねって

相方ちゃんの地元までお出かけ
かっこいいクルマでお迎えに
来てくれた



前菜は写メしたけど
その後忘れたり撮ったり。。

レストランでランチしたあと
ケーキ持ち込めるお店で
KAT-TUNの曲ずっと流して



KAT-TUNデビュー8周年の
お祝い

相方ちゃんと出逢ったのは
5年前
あのときもKAT-TUNの
デビュー記念のお祝いした日
だったね

あのときが3周年のお祝い
だったから
早いもので5年の月日が巡ってた

あの日
運命の出逢いだったね(笑)

たくさん笑って泣いて。。
いつも隣にいてくれたこと
ありがとう

これからも一緒に
亀梨和也見つめて行くよ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/19 Wed  01:38
「 Believe In Myself 」KAT-TUN

お友達からLINE来て
教えてもらった

2014年日テレ系
プロ野球中継イメージソング

「Believe In Myself」
KAT-TUN


わ~今か今かって
発表待ってた

確か去年は、3月の
Going!野球のときに
最初に流れた気がする

今週の22日に
オープン戦のテレビ中継が
あるみたいだから
そのときに聴けるかな

フライングで
サイトから文字は
消えたみたいだけど

きっと大丈夫だよね!!

毎年、プロ野球中継のときに
流れて
Going!でもオープニングに
使ってもらって

KAT-TUNの曲が
こういう風に使ってもらえるって
本当に嬉しいことだよね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/18 Tue  00:30
「DIME Men's Beauty 」

5年連続 「DIME Men's Beauty 」
の顔の亀ちゃん

ビジネスマンの身だ しなみバイブル
DIME増刊 「DIME Men's Beauty 」

表紙と巻 頭を飾るのは
5年連続で亀梨 和也さんです




お仕事に行く前に
本屋さんにお迎え

教室で生徒さんが
私のバックの横の荷物見て
「先生何の本買ってきたの?」
って聞いてきた

このももちゃんには
スマホの待ち受けを前に見られて
先生の好きな人知ってる
って言われたから
袋の中身見せてあげた

ももちゃん
。。。。フッて顔して
コメントなし(笑)

何を思ったんだか
かわいい♪

この 「DIME Men's Beauty 」 の
取材があった日は
亀ちゃんの28歳のお誕生日
だったんだね

映画「ジョーカーゲーム」の
撮影しながらGoing!の収録のため
帰国した忙しい中
この取材もしてたんだね

いつも仕事を振り返り
反省点を見つけて
次に繋いでいく姿勢が
素敵です

今日は、家庭教師のバイトで
遅くなって帰って来た
大学生の娘が
お土産に
買って来てくれた
フォンダンショコラ



娘と3人で盛り上がって
食べました
中のチョコがとろけて出てきて
美味しかった

今日、お仕事に行く前に
見ていたテレビ

「日常にない高揚感」
を得たいから。。。

って言葉が聞こえてきた
そう!これ!
って思った

私もいつも感じてる
亀ちゃんに出逢ってから。。。

日常にあるものは
静かなしあわせ

もちろん子供が第一志望の
高校や大学に受かったとき
夢や望みがかなったとき
それが大きなことでも
小さなことでも
親として
そのたびしあわせに包まれた

子供のことは何より
いちばんだから

そんな中で
自分に関することで
日常に起きるほのかなしあわせは
あっても

突き抜けるほどの高揚感は
感じたことがないように思う

亀梨和也に逢って
初めて感じた
この感情は自分でも驚く

亀ちゃんに関することだと
真剣になり過ぎて
どうにかなってしまう

感情をコントールできなく
なってしまうときもある

本来知らないで終わっていたかも
しれないこんな感情を

与えてくれた亀ちゃん
って。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/17 Mon  00:50
Going!2014/03/16

本日の亀ちゃんも
短髪黒髪で
お顔がきりりとしてる

頭の中で思い浮かぶのは
この 1930年代ヘアで
野球のユニホーム着て
映画の撮影に臨んでる亀ちゃん

昨日のラジオで
「栃木寒いです」
って言っていたね

今日は、少し気温も高くて
撮影もやりやすかったかな

わたしも出かけたとき
暖かくて春を感じて
気持ちが上がってました

お取り寄せしていた
商品が届いたって連絡が
入っていたので引き取りに行って

ついでにショッピング
春物が並ぶウィンドウに
引き寄せられて
お買い物しちゃった

今日は、娘のお友達も
家に来ていたので
にぎやかで

日曜日だけは
Going!が始まる時間に合わせて
お風呂に入る

今日は、午後ティのCMも
入って嬉しいな♪

そんな生活がもう何年も
Going!が始まった頃は
いったいどのくらい
続くんだろうって
気になったものだけど

こんなに長くやってもらって
長い番組になりつつある
Going!

1週間に1度の生放送
しあわせな時間がもらえる
ことに感謝です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/15 Sat  00:30
もうすぐ桜の季節

近所の仲良し友達と
ランチしてたら

曇り空だけど
お店から見える窓の外には
開花を控えてる桜の木

華やかな季節が
確実に近づいているね



ランチのメニューも春らしく
「御花御膳」

株価の話から美容の話まで
延々と。。

次は、神田川の江戸川公園に
誘ってもらって
お花見に行く約束



去年は、亀ちゃんが
撮影で行った場所
目黒川にどうしても
桜の季節に行きたくて
行ったこと思い出す

今年も行きたいな。。

彼が絡むと
いつもなぜか
気持ちが動く。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/14 Fri  01:20
長い時間を。。

初めて彼に恋して。。
なんて長い月日が

過ぎて行ったんだろう

いつか突然に終わりが来るかも。。
と思いながら。。

こんなにも長い時間
彼に恋している自分を
想像することができなかった

あの頃。。

「ひと恋」の弘人に惹かれた
わたしは

亀梨和也ファンとしては
かなり遅く
彼のその時代をリアルに
見れなかったという思いは
あるけど。。。

あの日のあのときに
彼を見つけた

それは、そこからの運命を
変えた瞬間だったのかも。。

心が彼でいっぱいになった
年齢も考えずに
恋に堕ちることを

もう一度思い出した

あれから8年近くの時間
そのときどきに
想いも少しずつ形を変えたり
上がったり下がったりを
繰り返した

でも、変わらないもの

亀梨和也
あなただけが特別な存在ってこと

たった一人だけ
あなたにだけ
心が奪われてる。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/13 Thu  01:20
少年倶楽部プレミアムのMCにKAT-TUN

昨日は、下の娘のお友達ママ友と
ランチに出かけて

いつも定番になりつつある
焼肉ランチ



わたしがどうして繰り返しこのお店
って言うのか知らないママ友(笑)

渡すつもりでまだだった
ミニアルバム「楔-kusabi-」 を
プレゼント

「PHOENIX」を聴いてほしかったから
通常版を持って行ったけど
DVDも観たいー
って言うので
また今度のお出かけのときに
渡す約束

KAT-TUNの曲なんて
初めて聴くんじゃないかな??

聴いてからの感想
楽しみだなー

少年倶楽部プレミアム
MCの国分くんが卒業したら
誰が。。

まさかKAT-TUNがなんて
まったく考えてなかったから

KAT-TUNがMCって聞いて
驚き通り越した

4人でどんなふうに
やって行くんだろうなって
楽しみ増えたね

そんな中
これも考えてなかった
まさかのパナのCM降板かも
って話が、。。。

この話を聞いてから
かなり落ちてしまって。。
気持ちがどんより

でも、終わるものもあれば
始まるものもあるっていう
お友達の前向きなツイの言葉に
励まされた

娘にもCMは起用する人が
どんどん変わって行くのは
当たり前なんだからって

たくさんの感謝を込めて。。
綺麗なお兄さんは
永遠になります

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/12 Wed  00:20
花を咲かそう

あれから3年。。
今日は、「勇気の花」を
聴きました

少しずつ優しさ集めたら
ほら、勇気の花が咲く
そう、君のため
そう、遠くまで 届くように
笑顔 (はな)を咲かそう


CHAINコンのときの
映像も共に

そうしたら
あのCHAINコンの
ラストだった仙台オーラスを
自然と思い出してた

あのときに亀ちゃんが
言ってくれた言葉。。

「みんなも大変な思いしてたくさん
泣いたと思うから。。
もう泣くなよ。。」

あの日の亀ちゃんの
この言葉が胸にしみて
ずっと心に残ってる

語りかけるように話してくれた
あのときの亀ちゃん

そんな優しさに会場が
包まれた瞬間だった

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/11 Tue  00:30
今年も副音声?!

PCを開くことも
最近は、滅多にないので
エントリーもいつもスマホから

PCじゃないとできないことも
たくさんあって
なかなか追いついて行けない状況

そんな中
教室の生徒さんに癒やされる日々

生徒さんに会えるのが
わたしのお仕事の
楽しみだったりする

今年も亀ちゃん、
副音声で野球中継に
関わるんですね
この前の亀ラジでも
言っていたし。。

3月28日(金) 17:50~
プロ野球「巨人×阪神」
副音声 亀梨和也


今年は、テレビでの巨人戦の中継も
かなり少なくなったみたいだけど

そんな中で
副音声の中継に
亀梨和也を起用することは
変わらず。。
それだけなくてならない
存在なんだなって
感じました

副音声に亀ちゃんが
起用されて今年で4年目

本当に期待された分の
お仕事をしてきたんだなって。。

大好きな野球に携わること
それが亀ちゃんが望むこと
だと思うから。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/10 Mon  01:00
Going!2014/03/09

今日のGoing!は
羽生結弦くんと楽天横山選手の
被災地出身の選手の思いを
伝えてくれました

横山選手の震災に関わる
お話も
胸にジーンときました

グローブに込められた
横山選手の思い
いつに日が恩師に
良い報告ができる日が
来ればいいなと思います

横山選手のインタビュアは
亀ちゃん

横山選手のお話を
きちんと受け取り

子供たちが野球だけに
向き合う時間はすごく良い
表情をする。
あれって絶対ぼくたち大人たちが
守って行かないといけない
大事なんだなと感じた


と言った亀ちゃんの気持ちも
伝わってきました

ナレーションも
亀ちゃんで

その場に配慮した
ナレーションは
落ち着いていて
それでいて
優しかったです

これからも
こんな素敵なナレーションの
お仕事も
たくさんしてほしいな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/08 Sat  00:20
娘とのお出かけ

今日は、娘と

宝塚劇場 星組
『眠らない男・ナポレオン
―愛と栄光の涯(はて)に ― 』
を観劇して来ました



踊りも歌も衣装も演技も
すべてがエンターテイメント

ナポレオンの生涯をえがいた作品
どのシーンも良かったです
特にラストに近いところの
柚希礼音さんと夢咲寧々さんの
デュエットダンス
感動でした

その余韻を残しながら
上野の国立西洋美術館の
「モネ展」へ



モネの作品は去年パリに
行ったときに
オランジュリー美術館
オルセー美術館で
観てきたけど

また違う作品もたくさん観れて
充実した時間でした

娘は自宅での観賞用に
額と絵を買ってました

帰りに食事しながら
舞台の感想とかおしゃべりして

楽しいこと娘と共有できる
時間があるっていいな
って思えた日

朝から、KAT-TUNメンバーの
ニュースも入って来て
嬉しいね

「ファースト・クラス」
4月19日(土)スタート
沢尻エリカ主演ドラマ

ゆっち出演おめでとう!

じゅんのも舞台決定
おめでとう!

メンバー個々に活動が
活発になること
KAT-TUNが大きくなることに
繋がるね

それが亀ちゃんの目標でも
あるんだもんね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/07 Fri  00:10
AOKI新CM

今日からAOKI新CMが
流れるとかって聞いてたので

予約してたら
なんとか録画できてた

スパイさんの短い髪の毛だけど
黒髪だけど。。



スタイリッシュでかっこいい

この新CM見た方が
またAOKIに行って
亀梨モデルほしいって思って
買ってもらえるよね

うちの息子ちゃんも
たくさん買ったから
AOKIからしっかりDM来るし

息子ちゃんがスーツ買うときは
他の店っていう選択肢が
彼にはなかったし(笑)
お支払いはわたしだものね

また、次に買うときは
AOKIで
「亀梨くんがCMやってるから
買いました」

ってアピールする!!
って、そこ大事だよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/06 Thu  02:20
イニシエーションラブ

今週のしゃべくりで
有田が読んで
おもしろかった本をゲストに
プレゼントしてたけど

その本が
「イニシエーションラブ」
私も確か。。
去年かおとどしに読んだ本だった

最後にあれーっ??
いったい何を思って読んできたの
わたし??
って思うところから

もう一度、自分なりの検証を
したという
今までに例のない現象を
起こしてしまった

インパクトの強い1冊でした

今日は、雨の中
大学生の娘と出かけて
用事が終って時間があったから
お茶しておしゃべり
雨だったけど楽しい1日

あさって金曜日は上の娘と
宝塚劇場でやってる
「眠らない男ナポレオン」を
観に行ってきます

去年、パリに行ったときに
オランジュリー美術館と
オルセー美術館で
モネの睡蓮、娘と鑑賞してきたんだけど

娘もすっかり絵画鑑賞が
好きになって

ちょうど今、上野の国立西洋美術館で
「モネ展」もやっているので
そちらにも行ってこようって
予定たててます

夜は今回のクール
見ているドラマ
「僕がいた時間」
「明日ママがいない」

ホントにどちらも
自然と涙出てくる

そんな中、寝る前にふと去年の
Mステスーパーライブの
KAT-TUN
「楔-kusabi-」の録画
見てたら。。

またどうしてか切なくなってきて
夜にひとりで
ポロポロ。。。

最近のわたしは、
亀ちゃんに対して
明るい好きが理想なんだけど。。

切なく好きになってるみたいです。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/05 Wed  11:20
雨の水曜日

この前のGoing!での
亀ちゃんの髪型が
話題になってるって

「進撃の巨人」のリヴァイ兵長?
とか言われてるんだね

比較してる画像見たけど
ほんとに似てる

そんな風に亀ちゃんが
話題になるのも
嬉しいな

知らない人から見たら
これまでのアイドル的
亀梨和也と違って

斬新過ぎる髪型
映画の役に合わせての髪型だなんて
思わないからね

今日は、雨の水曜日
娘の用事でこれからお出かけ

この前、久しぶりに
AOKIに行ったら

フレッシャーズの亀ちゃんが
お迎えしてくれて
ハッピー



いただいたカタログにも
しっかり
素敵な亀ちゃんがいた

AOKIの方に少しお話を
うかがってみた

亀梨くんをCMに起用されて
お客様の反応は
どんな感じですか?

男性の方が亀梨モデルが
ほしいと言って購入される方が
かなりいるとのこと
若い方から年配の方まで

ファンとかじゃなくても
そう思うんだと思った
それが亀梨ブランドなのかな。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/04 Tue  12:20
理由がわかった

この前仲良しのお友達と
ランチしたときに

持って行ったミニアルバム
「楔-kusabi-」

お友達なら誰でも
あげたいっていうわけじゃ
ないので
この人ならって思うお友達を
厳選してる

本当は、「PHOENIX」が
入ってる通常盤を
聴いてほしかったんだけど

やっぱりDVDついてる方がいいかと
「GIMME LUV」のDVDのある
初回限定盤2をプレゼント

それから3日後
DVD渡したお友達から

お返しのプレゼントと共に
お手紙が。。。

Mさんがいつも楽しそうに
している
理由がわかった
って

わたし的には、CD聴いてほしくて
押しつけただけなのに
お礼までいただいて
でもそれより何より
お手紙にかいてあるそのことが
嬉しくて。。

わたしにとっての
亀梨和也と
彼の愛するグループKAT-TUNは
本当に大切な宝物だから

少しでもそれをわかってくれる人が
いたことに
しあわせな気持ちになれたので

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/03 Mon  11:50
Going!黒髪短髪亀梨くん

Going!の亀ちゃん
さらにさらに
髪の毛短くなってる??

後ろは刈り上げ??
髪色もかなりの黒髪

ヤマナデのときも
短髪だったけど

髪色もセットも違えば
かなりの違い

お顔もさらにほっそりとして
体も細いね

暑いところから
寒い日本

休む間もなくクランクイン
したんだろうなぁ

亀ちゃんは外見も
気持ちも
スパイさんから
「バンクーバーの朝日」仕様に
すっかり切り替えてるね

映画の撮影
頑張ってるんだろうな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/03/02 Sun  01:50
HANG OUT 2014.3.1

久しぶりにリアルタイムで
HANG OUT 聴けた☆゚・:*。+.

この1ヵ月
結局一度も聴けてなかったけど

やっぱり亀ちゃんの
ラジオ
亀ちゃんの言葉が
すごく心に染み入る感じする

亀ちゃんのBIRTHDAY

本人不在のお誕生会
いつも娘に笑われるけど
亀ちゃんが好きなお友達が
集まって

みんなが2月23日を
ものすごく大事にしてる
特別な日なんだよね。。

自分が生まれた日でも
ありますけど
両親に感謝してる
って亀ちゃん

そう考える亀ちゃんの気持ちも
すばらしい

「バンクーバーの朝日」
についても

もちろん主役で作品に出させてもらうことも
しあわせなことですし

それにこだわっているわけではなく
いろいろな角度で
映画って言うものを知りたいと思っていたので

っていうお話でした
主演ではない役どころの経験

役者としての妻夫木さんと
共演することも
この作品に出演させていただくことも
また大きな糧になるね

体についても
肉体的にはあまり変わらないままで
日にちもないしね
ってことなので

髪型も短髪で
「ジョーカーゲーム」からの
流れもいいよね

カナダロケもあることが
決まっているのかって
思ったけど
そういうわけではないみたいですね

久しぶりにラジオ
聴けて
なんだか清清しい気持ちに
なって楽しかった

亀ちゃん
ありがとう
わたしはどうしても
あなたが好きでしかたないです

あたなにかけられた魔法は
いつになっても
解けません・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/03/01 Sat  01:20
午後ティ広告

今週は、電車で出かけることが
多くて

火曜日に乗った電車の
車内吊り広告に
「午後ティ」の亀ちゃん
見つけてすごくうれしくなった

比較的電車も空いてたから
近くに行って写メ



こんな亀ちゃんの笑顔に
出逢えてしあわせになる

今はあまり現実的に
なれないけど
亀梨和也の存在が
心にあるから

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2014年04月

カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR