2014/02/28 Fri  00:30
アンビリーバボー「バンクーバーの朝日」

今日の小さなしあわせは
お仕事から急いで帰って見た
アンビリーバボー

後半に「バンクーバーの朝日」に
ついての紹介

カナダに渡った日本人に
かつてこんなドラマが
あったんだって
朝日軍の生き方が立派で
感動でした

だからこそ人の心を動かしたんだなって
この番組だけ見ても
うるって来る

これが映画になったら
どうなんだろう・・・

スクリーンで観る
亀梨和也がいる世界に
心が立ち止まってしまうね、きっと・・

少しだけ映画の紹介も

画面の左下に出た
出演 妻夫木聡 亀梨和也

この「亀梨和也」の文字を見ただけで
本当にこの映画に出演するんだって
現実感でいっぱいになって
嬉しくなる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/27 Thu  00:20
そこにあなたがいたから・・・

3週間と少し
更新をお休みしていたら

PCを開くこともなかったし
ツイッターも見る気にも
なれなかったし

この6年近くの生活パターンが
がらりと変わってた

エントリーして
1日が終わった気がしてた

それがちょっと物足りないような
逆にエントリーしないと
考えることもなく楽々でいいような

お友達とお出かけしてランチ
それで写メするんだけど
スマホに入ったまま・・
みたいな寂しい感じ(笑)

わたしが抱えている悲しみなんて・・
人から見ればそんなこと
たいしたことじゃないと・・

そう思われるかもしれないな

でも、いつもどこかに
気になることあって
気持ちが晴れないみたいな
どんより感

fc2_2014-02-27_01-13-51-953.jpg

そんな中
亀ちゃんのハピバ会出かけたり
その帰りに
山手線のラッピング電車見たくて
お友達がつきあってくれたから
写メも撮れて

そんな小さなしあわせが
嬉しくて・・・

そうしたら毎日
小さなしあわせを少しずつ
積み上げて行こうかなって

そこにあたたがいたから・・

その気持ちはきっと変わらない
だから届けたくて・・
ひとり空回りばかりしてるかもね(笑)

その向こうにあるもの
光があるなら・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

これまでエントリーにいただいたコメント
ありがとうございます
コメント欄に
少しだけ返信させていただきました

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/02/23 Sun  00:00
Happy Birthday!



亀梨和也様

28歳のお誕生日
おめでとうございます

28歳の1年も
輝く日々になりますように・・

亀ちゃんのまわりに
笑顔があふれていますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/02/22 Sat  23:30
空白の時間に・・・

突然に起きたできごとに
最初の数日間は
なにもできなくなって・・・

それまでなんとなく感じていた不安が
本当になってしまった

このままブログもやめてしまおうかって
思ってました

今もなにも変わらないけど
この先に光もあるのかな・・

空虚感の中にいる感じ
形のない
理由もわからない

だけど突きつけられた現実を
受け止めるのが
つらくて・・・

わたしにとっては
それだけ大きくて大切だった

Going!はつけてても
流してる感じだし
ラジオは未だに聴けてなくて

あの日から2週間くらい過ぎたとき

やっぱり
亀梨和也からは
離れられなくて

それからは過去に
入り込んで
思い出をたどってた

「亀恋」で
亀梨和也を語るには
そこまでの心のキャパがなくて・・

でも、たくさんの方から
いただいたコメント、メール、ライン

体調を心配していただいて
ありがとう

そのすべてに返信ができてなくて・・
ごめんなさい

本当に嬉しかったです
そのたび涙があふれました
心からありがとうございます

これからも
更新できるかわからないけれど

亀梨和也
好きな気持ちに変わりはないと
思ってます

明日は、亀ちゃんのお誕生日
2月23日だから

相方ちゃん、仲良しのお友達たちと
前から約束してた
亀ちゃんハピバ会

行ってくるね


       ≫ 2014年03月

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR