2014/01/31 Fri  00:50
それぞれの想い。。

最近、PCさえ開ける気力なく。。
3日に1度くらい

今日もスマホから

去年の秋に
KAT-TUNにとって
大きなできごとがあって

何かこう4人のKAT-TUNを
守らなきゃいけないみたいな
気持ちになって

思いもグンと高まって
ドラマ「東京バンドワゴン」も
あったので

日々忙しくて
年末年始に向けて
特にカウコンという大きな目標が
あったから

テンションも高く
時間が全くないわけじゃ
ないんだけど

リア友とランチやお出かけ
するのも少し控えてた

慌ただしい年末年始が明けて
亀ちゃんの映画
「ジョーカーゲーム」についても
詳細がある程度確認できて

たっちゃんの舞台も観て来て
ひと通り予定が終わって

亀ちゃんは遠い異国に撮影に
行ってしまい。。。

なんだか寂しくなってしまいました

頃合いよくお友達から
アポイントもらったので
2月はお出かけの予定も
少しずつ入って来て

気分転換できるといいなぁ。。

今日は、お教室の生徒さん
2人からラブレターもらって
すごく癒やされたの

子供は素直でストレートに
表現してくる
そんな気持ちが
ほんとかわいい!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/01/30 Thu  01:10
毎日、綱渡り。

入江監督のツイ

毎日、綱渡り。

ってひとことから
どんな撮影現場なのか
って想像

戦ってきます
って亀ちゃんの言葉も

大変なんだろうな・・・
アクションシーンもあり
どんなことが行われているのか

毎日、日本から応援することしか
できないけど・・

そんなわたしはちょっぴり
憂鬱・・・

些細なことが気になったりする

考え過ぎ~
って後で笑いたい

今日は、息子ちゃんの幼稚園時代の
ママ友と逢っておしゃべり

小学校から高校まで
全然違う学校だったのに
大学でまた一緒っていう偶然

彼女には青山の美容院を紹介してもらったり
なんとなく趣味が合うママ友

でも、わたしが亀梨和也にはまってることは
ずっと隠してたんだけど(笑)

とうとう今日カミングアウト
いろいろ話してると
行き着く先は、子育てもある程度
落ち着いた今何してる??
みたいな話になるよね

これまでは、言わなかったんだけど
彼女も韓流ドラマにはまってること
前から聞いてたし

他のお友達には言ってるんだから
今さらって感じだし

話し始めるときりがなく(笑)
まわりにジャニーズにはまってる人
たくさんいるよ!って

楽しく聞いてくれたみたい♪
また聞かせてね!って

亀ちゃんの話をするのは
いつでも楽しくて時間を忘れる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/29 Wed  00:20
「今、この顔がスゴ い!」ダイジェスト

「今、この顔がスゴ い!」ダイジェスト

2週にわたって放送された特番
ダイジェストでまた放送

何か未公開映像とか
期待したけど。。。

なさそうですね

昨日の夜遅かったから
既に限界。。。
だけど何とか最後まで。。

KAT-TUNメンバーの
体当たり的な見せ場があったり

さらけ出すようなトークが
あったりと
KAT-TUNの魅力最大限だったよね!

どういう意図があるのか
ダイジェストが放送されるなんて
嬉しい限りです



亀ちゃんのヒジュは
相変わらず最高モード

トークも上手だし(*^^*)

また近いうちに
KAT-TUNメンバーでの
出演番組を観れるのを
楽しみに待ってます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/01/28 Tue  03:20
次回はHappy Birthday!亀マニュ?

昨日の亀ちゃんの亀マニュ
嬉しくて
何度も読んでた。。

そして、Going!終わって
また寝るときに
思い出してたら。。。

ふとあることに気づいたの

もしかして4週間後の
次回の亀マニュは

亀ちゃんのお誕生日の
2月23日の
当日にアップされる??

って思ったら。。
嬉しくなっちゃった!

いつも亀マニュは
巡り合わせがミラクルで
いろんなできごとに
タイミングよく回ってくるから
次回も??

どんな亀マニュになるのか
今から楽しみです.。.:*・゚☆.。

Going!終わって
ほとんど休む間もなく
帰って行ったとか。。

飛行機でゆっくり眠れてたら
いいな。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/01/27 Mon  00:05
亀マニュ☆&Going!おかえり~

亀マニュ
思ってたより
早くアップされてた~

最初にライブの話
うん!
わたしたちも楽しかったよ♪

亀ちゃんは今日の朝に
日本に帰って来たんだね!

インドネシアでのリハーサルしてからの
日本、寒いよね

暑いところから寒いところ
体調に気をつけてほしいです

そ、そうそう!
今日の亀マニュは

亀ちゃんの言うことが
めちゃかわいくて

ご飯作りに来ない?

部屋が広くて寂しいのです

マッサージも宜しく~


とかとか・・・
めちゃ妄想に入ってました(笑)

インドネシアまで行く行く!!
マッサージするする!

早くGoing!で亀ちゃん
見たい~
逢いたい~

って待ってました
今夜のGoing!

「亀ちゃんおかえり~」
ジャンクションでの亀ちゃん~

「おぅ~」って
亀ちゃん久しぶり!!

髪の毛があの白いスーツの名残りがある
お顔がさらに小さくなったような・・・

映画の撮影の中
この番組のために
日本に帰って来た

それだけ大切にしてる
亀プロがなくても
MC亀梨和也を
見せてくれる

遠距離恋愛の恋人が
帰って来てくれた
そんな気持ちで見つめていました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/26 Sun  02:20
HANG OUT & 夢のドリームCM 亀梨和也バージョン

キリンがスポンサーの
「心ゆさぶれ!先輩ROCK YOU」で

のどごし生CMが流れるかもってことで
録画しながら観てたら

亀ちゃんバージョンCMが来た~
キリンのサイトで見てたけど
録画できるか心配だったから

ひと仕事終えた気分!!

今日は、久しぶりに本が読みたくなって
夜は読書してました

fc2_2014-01-25_21-56-36-730.jpg

一冊読み終えて
満足感

読書モード続くかな(笑)

今日のHANG OUT
娘のお友達が来るからって
準備してたら
リアタイできなかった・・

ってことでさっき聴いてました

「僕なりの恋」の朗読
良かったね・・

ケースバイケースのときにあった
朗読のコーナー
好きだった

亀ちゃんの声が
心に響いて来るから・・

収録は、まだ海外に行く前で
どんな風になるのか
亀ちゃんも楽しみにしてる感じだったね

シンガポールで屋根の上を
走ったりしてますか・・?

何か一つ手にするたびに 
失うものが必要ならば キミに出会うまでを捨ててもいい

何千回でも キミの隣で歌うよ
飽きるまで見つめたい それも僕なりの恋


亀ちゃんの朗読
何度も聴いてたら・・・
なんだか自然に
涙出てくる・・・

そんな風に
そんな風に
あなたに愛されたなら・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/25 Sat  00:25
のどごし夢のドリームCM

昨日の夜に見たときは
まだなかったけど

「亀梨和也 対 清原和博」篇が
もう公開されてました

nodogoshinama3.jpg

nodogoshinama2.jpg

夢を叶えたい一般人に混じって
最後の最後に登場した
亀ちゃん

清原選手を打ち取ったときの
ガッツポーズが
かわいかったの思い出す~

あさって
帰って来てくれる・・

日曜のGoing!が待ち遠しいよ・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/24 Fri  00:35
MAQUIA vol.36 鍛える

早売りのMAQUIAで
何日か前から話題になっていた
この写真

自撮りの写真
こんな風に載せてくれるっって
やっぱり亀梨和也

マキア

亀ちゃん
すごく痩せたね

役や与えられた条件に応じて
体から作っていく
それさえも役作りという
仕事のうちと
捉えているんだね

ハプニングもたいていのことは
受け入れられて楽しめる自信がある


厳しい世界で揉まれて
自分の中で芽生えた強さ
それも亀梨和也を形成するひとつになる

「青春アミーゴ」についての
最初に感じた気持ち

これは芸能ニュースにも
取り上げられていたね

覚悟を決めて臨んだことが
いい結果を生み出したという

最後に恋愛についても・・・

恋愛をしたら相手が誰でも
「ロミオとジュリエット」状態だと
この仕事をしている以上
普通には付き合えないこと
十分わかってるんだよね・・

そんな状態を切ないとも思いながら
向き合っていく覚悟があること
十分に感じる

そんな亀ちゃんが・・
とっても愛しいです・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/23 Thu  00:20
スパイ亀ちゃん

「ジョーカーゲーム」のスパイ役

撮影でどんなもの着てるんだろう??
って昨日も話してたんだけど

あの草むらで目立たない
濃いグリーンのような服??
とか・・・
それって違うか・・・

そうしたら今日
目に入って来たのが
白スーツに七三の・・・

あのGoing!で見せてくれた短髪を
しっかり七三にセットして

あの姿で撮影してるんですよね!!

シンガポールにいつの間にか
行っていて
スパイモードに突入してたんですね!

来年の今ごろには
映画「ジョーカーゲーム」が
公開されているってことだから

またその頃には
亀ちゃんもわたしたちも
忙しくなるね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/22 Wed  09:06
たっちゃん舞台観劇 & 映画主演お祝い♪

今日は、たっちゃんの舞台
「冬眠するクマに添い寝してごらん」を
観て来ました



これまで感想とかストーリーとか
耳に入れないようにしていたので

全くの白紙の状態で観た舞台
すごく楽しかったです

役者のたっちゃん
舞台の上でキラキラ
輝いていました

言葉の抑揚も発声も演技も
想像以上で
大満足の舞台でした

昼公演だったので
夜は、相方ちゃんと
少し遅くなったけど
亀ちゃんの映画「ジョーカーゲーム」
主演のお祝いをしました

せっかくなら亀ちゃん縁のお店で
ということで

LES DEUX MAGOTS PARIS (ドゥ マゴ パリ )
の渋谷店を予約して
ディナーのコースを
いただきました



わたしは、11月にパリで
このお店の前まで行ったけど
入れなかったので(笑)

亀ちゃんがお茶と食事をしたお店だと
聞いていたので
入りたかったのだけど。。。
リニューアル中
なんてこと。。。

今日は、日本だけど
LES DEUX MAGOTS PARIS で
亀ちゃん映画主演を
お祝いできて良かった

相方ちゃんからの
関西のお土産もいただいて


クラブハリエのバームクーヘン
おいしそうーー

朝からジャニショ行って
写真選んでランチして
たっちゃん舞台観劇して
亀ちゃん映画主演のお祝いして
朝から夜までのフルコースメニュー

楽しい時間を
一緒に過ごしてもらってありがとう!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/01/21 Tue  01:00
ドラマから思うこと・・

月9のドラマ「失恋ショコラティエ」
先週から娘と
観てますが・・・

妄想シーンやモロモロ
濃厚過ぎて・・・

これが松潤じゃなくて
亀ちゃんだったら
どうしよう・・・

と余計なこと考えて
しまってました

女優さんもきれいだから
まぁいいんですけど
これ見たらどんな気持ちに
なるのか自分がこわい・・

そんなことで落ちたりしてた頃と
今とは違うかもしれないけど・・

ドラマ「明日、ママがいない」も
かなり反響があったらしいけど

これも考えさせられるドラマだった

子供にとってのしあわせって・・・
考えてしまった

小さい子供にとってしあわせって
親の愛情なのかな
特にいつも近くにいてくれる
母親の愛情
それを感じることが

子供にとっていちばんのしあわせだって
そんな気がする

年齢を重ねると
そんな気持ちが少し薄らぐかもしれないけど
いくつになっても
親から愛されていることを
感じられるのは
しあわせだって思う

亀ちゃんも愛されて育ったのが
わかるよね

亀ちゃんも両親を大事にしてる
彼の内面もそこに根底があるんだろうなって
思うし

彼の考え方生き方
若いけれど
見習いたいって思うことも多いです

そんな亀ちゃん
もう空を越えましたか??

明日は「冬眠する熊に添い寝してごらん」
観て来ます
楽しみ~♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/20 Mon  00:30
Going!楽天・松井投手の自主トレに参加

ちょっとだけ
わたしの今日のお出かけ先について

今日は、娘と一緒に
宝塚雪組公演「Shall we ダンス」 を
観劇してきました

fc2_2014-01-19_22-25-55-732.jpg

宝塚の舞台
今回が娘に連れて行ってもらうの2度目

今日は前から3列目だったから
目の前に来るジェンヌさんの
美しさ華麗さに酔い

エンターテイメントな世界に
浸ってきました

そんな中にサプライズ
北川景子さんも観劇に来られていて
偶然お話もできたっていう幸運
テレビで見るように
綺麗な方でした

夢見心地で帰って来ました

fc2_2014-01-19_22-26-45-170.jpg

有楽町のウィンターイルミネーション

<Going!>

かわい~
髪の毛切ったからか
本当に細くなったのか
体がめちゃめちゃ細く見える

一緒に見ていた娘も
髪型のせいだけじゃなくて
亀梨くん痩せたよって

わたし「スパイだから!」
ってワケわからない返事(笑)

先週の月曜日に行った
楽天の松井投手の自主トレ

赤いトレーニングウエア着て
選手と一緒に
メニューを一生懸命こなす
亀ちゃん

サーキットトレーニングを
はぁはぁ言いながら
やってる亀ちゃん
ピンマイク落ちた・・

1セット終わったところで
「これ何セット?」って聞く
亀ちゃん

3セットって言われて
絶望感ありありの亀ちゃん
フラフラになりながらも
全メニューやり遂げた
亀ちゃん立派です

fc2_2014-01-20_01-14-19-365.jpg

松井選手へのインタビューも
落ち着いて
しっかりと質問して
話しやすい雰囲気作りも上手

今日のGoing!
なぜかこの番組のあと
海外へ行ってしまうことが
ずっと頭にあって

大事な人を旅立たせる
ちょっと切ない気持ちになったりしてる

でも、Going!があるから
毎週帰って来てくれるんだよね・・

海外での撮影
体調に気をつけて
行ってらしゃい亀ちゃん

亀ちゃんのこと
応援しながら待ってるからね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/19 Sun  00:20
HANG OUT 来週から海外へ&サワーズ新CM

今日のHANG OUT
亀ちゃんのいろんな話聞けて
楽しかった~

その前に今日から
センター試験

fc2_2014-01-18_22-37-47-818.jpg

毎年恒例の亀ちゃんの
「がんばれ!!受験生」
の掛け軸

今日もちゃんと出してもらって
エースからの紹介もあり
天気予報のときも
カメラアングルの中に入ってるし

大事にされてるね!
亀梨総合P

「HANG OUT」では
亀ちゃんから
日本での撮影はもう終わって
来週からは海外ってご報告

そうなのね
2月の後半まで
1ヵ月半に及ぶ海外での撮影

でも、毎週Going!の放送のために
日本に帰って来るって
嬉しいね!

1週間に1度
生放送で亀ちゃんに逢える!
それだけで待っていられる気がする

遠恋してる恋人か~(笑)

サワーズの新CM
来たんですね~

動画をスマホから見てたんだけど
今日の土曜Going!見てたら
サワーズ新CM

サワーズ2014a

サワーズ2014b

大きい画面で見ると
さらにさらにかわい~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/18 Sat  02:20
雑誌チェックしてない~

今週、忙しかったから
まだ本屋さんに行けてなくて

雑誌いろいろチェックできてない

今日は、近所の仲良し友と
朝からお出かけで
新年会ランチ

苦しくなるほど
飲んだり食べたりおしゃべりしたり

夜からは、違うお友達との
新年会

fc2_2014-01-18_01-53-15-009.jpg

一日楽しかった~♪

TVnavi SMILEの
画像チラッと見たけど
COUNTDOWN LIVEの亀ちゃんが
かっこよかった

早く本屋さんに行かなくちゃ!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/17 Fri  01:10
「今、この顔がスゴい!」ジャニーズVS芸人 後半

「今、この顔がスゴい!」の後半も
楽しかった~

この日の亀ちゃんのビジュ最高

ドランク鈴木に
「追い込まれてんじゃねのか!?」って
突っ込まれたときの
亀ちゃんの切り返し

fc2_2014-01-17_01-20-08-761.jpg

「炎上!炎上!炎上するよ!」
ってこのお顔
かわい~

じゅんののアクロバットは
いつ見ても華麗
たっちゃんの綱のぼり
勝負する前から
たっちゃんが勝つのは予感してたよね!

ノリノリで「ミキティ~」って言う
たっちゃん
負けず嫌い前面に出してた(笑)

先輩の伝説エピソードも
楽しそうに語る亀ちゃん

先輩にも愛されてる!!
大野くんのからのプレゼントの絵

ずっとずっと見たいって思ってたから
新春勝詣で見れたときは
嬉しかったね!

櫻井くんの話もオチありで
話すの上手~

舞台の前に入院したって
確かあのときの
調子悪かったドリボのときだよね・・

観ていて大変そうなときがあったよね
やっぱりそんな中でのドリボだったんだよね
2009年かな・・

モテるかって話からの
スカートの中に頭入れたその後の
くだりもあるんだよね(笑)

最終ジャッジの前に
亀ちゃん会場にいる人に
アピール
「このあと時間あるんでご飯行きません?」

会場「キャー」ってなってた

亀ちゃんはどんなときも
笑顔で番組の企画を
思いっきり楽しんでるって感じした

「今、この顔がスゴい!」
こんなステキな企画
ジャニーズ代表にKAT-TUNを
呼んでくださって
本当に感謝です

KAT-TUNの魅力
いろんな人に気づいてもらえてたら
いいなぁ・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/16 Thu  01:08
留学先のアメリカから帰国

私事です



この日が来るの
ずっと待ってた

息子ちゃんが今日
留学先のアメリカから帰国

夕方に成田に着く飛行機
だったから

みんなお仕事終わったら
早々に家に帰って来て
今か今かって待ってた

帰って来たら
もう大騒ぎ!!

数ヶ月ぶりに逢う息子ちゃん
ちゃんと食べてなくて
痩せてるんじゃないかって
心配してたけど

大丈夫だった
とびきり元気な笑顔で
帰って来た

夕飯のメニュー
いろいろ考えたけど
やっぱり和食中心に

「うまい!」
って言ってくれたのが
嬉しくて

白いご飯食べたかった
って

もうお腹いっぱいって
食べ切れないって言ってくれて



パパちゃんはケーキを
買って来てくれて

娘はハーゲンダッツのアイス
家族みんな大歓迎

アメリカでは、きちんと
お勉強してたみたいでした

いろいろな国の留学生との
交流もあり
グローバルな世界が
見れたようです

まだ残りたいと
思いながらの帰国

人生において
貴重な体験ができたね!

家族みんな
次から次へと質問(笑)

「息子のアメリカ留学が
実り多きものになりますように。。
そして、何より無事に
帰って来ますように。。」

と、あの日
絵馬に書いた願い事
叶って良かった

~おかえり~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/01/15 Wed  00:05
オーラあった亀梨くん

Going!の生放送が
終わったから
海外に行くのかって思ってたら・・・

亀ちゃんが行った先は
仙台

楽天のドラフト1位・松井選手の
新人合同自主トレを取材に行ったんですね

亀ちゃんも合同自主トレに参加

「亀梨さんは格好良くてオーラもあった。
自分も(野球で)結果を出して
オーラを出せるような選手になりたい」


と松井選手
いいこと言う!!

どこかで読んだのだけど
取材に行った亀ちゃん

楽天付きの番記者さんのお話が
出てました

アップのときから選手と一緒にやっていて
華奢な体なのに必死についていってたと。
一生懸命やっていて
前から取材で見かけていて
好感はもっていたが、その姿に
さらに好感がましたそうです

この話聞いて
一生懸命やってる亀ちゃんが
思い浮かんだよ
プロ野球選手って体が大きくて
そんな中に混じると
華奢な亀ちゃん

だけど、カメラが回ってなくても
真剣に取り組んでるところ
いかにも亀梨和也って気がする

そんな亀ちゃんだから・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/14 Tue  00:55
メンバーLOVE

昨日、観に行った映画
「永遠の0」

今日もパパちゃんと
良かったよね!
って話してて
パパちゃんは、本も買って読みたいし
DVDが発売されたら
買うんだって
張り切ってました

リア友にV6ファンの子がいるから
映画良かったね!
ってラインしたら

「観てくれてありがとう!」
って言われたから

岡田くんがすばらしかったことと
うちのたっちゃんも出てるから!!
ってこと伝えたら

「たっちゃん」って呼ぶのね?
知らなかった~
蜷川さんに気に入られるってことは
それだけの魅力があるってことかなって思うよ

孤独感とか尖った感じとか
って褒めてもらえて
うれしくなったり(笑)

彼女は森田剛くんのファンなんだけど

同じメンバーの舞台は
必ず観に行ってるみたいだし
そこはやっぱりメンバー愛だなって

「冬眠する熊に添い寝してごらん」
少しずつお話流れてくるけど
蜷川さんの作品
たっちゃんの舞台

来週行く予定
楽しみにしてます

シューイチの「年越しライブ」
密着取材

何度観ても
お宝映像満載
観るたびに思う・・・

この年末カウントダウンライブ
たった2日間のためだけに
作られた豪華なセット

KAT-TUNメンバーが
考え抜いて選曲した歌
そのパフォーマンス

メンバーが作り出した空間は
その2日間だけっていう貴重なものだった

その空間に入れたことは
本当にしあわせだったけど
どうしても記憶が薄らいでしまう。。。

だからどうしてもそのすべてを
映像に残したいって思うのです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/13 Mon  00:25
Going!黒髪短髪スパイさん

Going!始まるの
いつもよりまだかまだかって
待ってた

もうすぐ始まるって
時間になったらドキドキ
し過ぎてソワソワ

髪の毛切ったってだけで
みんなが引くくらい
短くするって言うから
すごく気になってしかたなくて

ジャンクション見た瞬間
「きゃあ~」

いいじゃんいいじゃん
短いけどそこまでじゃなくて
黒髪だけどステキで

これまでのイメージと
かなり変わったけど
それもいいよね!!

この1週間
どんだけ亀ちゃんを
見たかったか・・・

はぁ・・・
好きって大変

今日は、朝から
パパちゃんと娘と3人で
映画「永遠の0」を
観て来ました

fc2_2014-01-13_00-15-27-542.jpg

もう涙涙で・・
とってもいい映画です
この映画は観た方がいいです

ネタばれにならない程度に・・
たっちゃんも本当に良かった
パパちゃんと娘からも絶賛されました

fc2_2014-01-13_00-13-22-216.jpg

映画の後
ゆっくりランチして
その後、わたしのショッピングに
娘が付き合ってくれました

帰る頃にはもうすっかり夜で
録画してあったシューイチ
観ました

今週もシューイチさまさま

「水と火」をテーマに
あのすごい演出は
KAT-TUNメンバー自らが
考えた演出だったんだね

「なんでこんなワガママに
育ったんですかね?」
って聞くところも
かわいくて

打ち合わせの亀ちゃん
プロの顔
こんな風に自分たちのこだわり
意見をしっかり伝えて
形にして行く

自分たちのやりたいことを基に
作り上げていくからこそ
形になったときの満足感も
大きく

その過程を密着取材で
見せていただいた
シューイチさんの貴重な企画

fc2_2014-01-13_00-37-09-484.jpg

秀さん、片瀬さんって
呼びかけるKAT-TUNメンバー

2週に渡っての
かなり長い時間の放送にも感謝です

今日は、短髪黒髪のスパイさんが
見れて
とってもステキでちょっと安心

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/12 Sun  00:52
HANG OUT 燃やせFIRE and ICE

今日からの3連休
今日だけ時間があったので
HDDの編集を少しやって

2013年を振り返ってました
亀ちゃんの出演した
ドラマ「東京バンドワゴン」も
すでに過去のことのように
感じました

今日のHANG OUT
サラリーマンさんからの
リクエスト
「FIRE and ICE」

男性が聴いてくれているって
とっても嬉しい

凍える孤独たち 強くの手に抱いて
囚われていた 過去をこえてゆけLIFE


詩も本当にいいよね!

KAT-TUNの歌は
楽曲もいいし
歌も上手だから

もっともっと世間一般に
受け入れられるといいのに
っていつも思う

「FIRE and ICE」
アルバム聴いてるときも
好きな曲だったけど

カウコンでのパフォーマンス見てから
ますます好きで
繰り返し聴いてます

明日は、娘とパパちゃんと
映画観て来ます
「永遠の0」

娘はすでに1回観てるから
2回目

去年の年末にパパちゃんが
観に行きたいって言ってたんだけど

わたし京セラ行くから
それどころじゃなくて(笑)

亀ちゃんは
この寒い中
どこかで毎日撮影をしているんだね

このあと海外へ行って
撮影みたいって
お友達に教えてもらいました

日本から離れての
海外での撮影
健康にも気をつけて
無事に撮影が行われれば
いいなって思いながら・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/11 Sat  02:05
「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」

「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」
こんな感動する番組だって思ってなかったよ・・

最後、涙涙の中
番組終わって・・・

わたしどうしたらいいの・・?
状態

KAT-TUNにとっても
人の優しさ感じた
とてもステキな旅になったよね

天の声さんに突っ込まれ
いろいろ自虐もあったけど

お金がなくて
頼みごとするときの
申し訳なさそうな亀ちゃんも
かわいくて

何かするときは
やっぱりしっかりお話できて
リーダー的な亀ちゃん

高校に行ったときに
高校生に自分の経験を通して
こうした方がいいと
説得力のあるお話

さすが亀梨和也と思った

何も食べてないことを聞いて
せんべい汁を振舞ってくれた
お店の女将さん

泊まるところが見つからない
って思って探しに来てくれた
お母さん

KAT-TUNメンバーに
泊まるところを提供してくれて
朝に食べるおにぎりを用意してくれて

そんな人の優しさ
めいっぱい感じることができたね

これまでKAT-TUNの番組も
いろいろあったけど
こういった企画は初めてだよね

これを軸にして
番組を作って行ったら
長く愛される番組になるんじゃないかな

田村淳 ‏
KAT-TUNの旅番組で心癒された…俺も旅番組やりてーなぁ…せんべい汁食べてーなぁーなんかKAT-TUNっていいなぁ♪(´ε` )


田村淳さんがしてくれてたツイ
見つけたときはすごく嬉しくて・・・
KAT-TUNっていいなぁ♪
って言ってくれた~
ありがとう!!

本当に笑いあり楽しさあり
そして、最後に大きな感動が

ステキな番組でした・:*。+.☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/10 Fri  01:00
「今、この顔がスゴイ!」

「今、この顔がスゴイ!」
この番組、楽しみにしてました♪

司会が有吉と櫻井くん
ゲストの芸人さんの顔ぶれも
楽しそうだし
ジャニーズ代表で櫻井軍団に
KAT-TUNなんて
ステキ☆゚・:*。+.

fc2_2014-01-09_23-27-48-180.jpg

しかも
有吉さんに突っ込まれて
4人になったKAT-TUN
自虐ネタにしてしまってるところ
潔くていい!!

fc2_2014-01-10_02-12-43-649.jpg

亀ちゃんもトークが上手だな~
何気に鈴木に突っ込んで
褒められてるし(笑)

有吉さんにも
最近ロケも出なくなったって
(売れてるから)
突っ込んでるし

その辺のさじ加減
台本とかじゃなくて
本当にフリートークのようで

亀ちゃんのセンスの良さが
感じられました

しかしKAT-TUN
いろいろやってくれました

じゅんののザリガニ
アイドルがここまでやっていいの?
しかもMステの2日前??

お顔に傷が付いたらどうするの~??
ゆっちもたっちゃんも
本当に辛さや痛さ
我慢して

亀ちゃんハリセンで鈴木に
叩かれ即座にケリ
この流れとタイミング
めちゃめちゃおもしろかったです

亀ちゃんを叩く芸人さんも
それなりに気を遣って大変だったよね

あ~この番組
いちばんの盛り上がりは
絶対にここ!!

この番組を
娘と一緒に観ていたんだけど
かなりイタイ顔されました(笑)

ジャニーズでもいちばんセクシーって
亀ちゃん
うんうん!その通り!

このファンサできるのって
天性の才能だって思う

これまでの亀ちゃんのファンサ映像
投げ吐息
セクシーグラサン外し
ワイルド&キュート
セクシー指しゃぶり


観ながら
「キャー」って
わたし声が出る
娘があきれる(笑)

本人を目の前にしての
映像って
やっぱり、ど・どうにかなる~

嵐の大野くんにも
「あいつらマジで芸能人だな」
って言われてるし

同じグループのじゅんのにまで
お手本にしたいって
思われるって
さすが!!亀梨和也!

アイドルの王道
極めてる人です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/09 Thu  00:20
KAT-TUNモード

新春から
KAT-TUNと
逢えるって
ファンとしては
本当にしあわせで

今年1年がKAT-TUNと
たくさん逢える年になるといいな・・・

ツアー待ってるからね♪

9日10日と
テレビの出演情報も
アップされて
特に明日1/9(木)よる10時9分からの
「今、この顔がスゴい!」は

芸人対ジャニーズ対決がおもしろそう!!

「今、この顔がスゴい!」
櫻井さん率いるジャニーズチームと有吉さん率いる芸人チームが、お互いの仕事を徹底アピール!赤裸々な生態をさらけ出した結果、 若者と、子どもを芸能人にさせたい親が支持するのはジャニーズなのか芸人なのかを競います。


今日、テレビ観てたら
三浦春馬主演の「僕がいた時間」に
すずみちゃんの多部未華子が
出てて
すっかり違う役柄になりきって
当たり前だけど
役者さんってすごいな~
って思ったの

亀ちゃんも青ちゃんから
スパイ役
これまでにないとてもハードな役

それゆえに
見たことのない亀梨和也が
見れるのかと思うと・・・

来年が待ち遠しいよね
「俺俺」のときもそう言ってたけど
あのときは
映画「妖怪人間ベム」の公開もあったから
待っていられたのかも・・・


亀梨和也を好きになって
もう7年を超えた・・・

人生の中でのこの時間って
結構長いよね
この時間どこまで続くのか
自分でさえもわからない・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/08 Wed  02:10
ほっとひと息

クリスマスから年末年始にかけて
怒涛の日々

全部亀梨和也とKAT-TUN関連の
お出かけは楽しくて
しかしあまりに忙しく・・・

今日はやっと少しゆっくりできて(笑)
ほっとひと息です

実家の母ともお正月に
おめでとうの挨拶してから
ゆっくり話してなかったので
電話でトーク

わたしがどのように過ごしてたって
聞いて
楽しくて良かったね!
って
わたしの話を聞くといつも
元気をもらえるって言ってました

KAT-TUNって?亀梨和也って?
よくわかってるのかしら??
って疑問だけど・・・(笑)

昨日、発表された
「ジョーカー・ゲーム」主演
娘もどこかで見て知ってて

すごそうな映画に出るんだね!って
共演者も魅力的だし
楽しみだね♪って
でしょでしょ!!ってわたし

今日は、亀ちゃんの髪の毛が
どんな風になっているのか
妄想の嵐・・・

どのくらい短いんだろ・・??

恭平くらいだといいんだけどなぁ・・
亀梨の自慢の髪の毛って
何かに書いてあったけど

本当にそうだな~
亀ちゃんの髪の毛は
クルクルフワフワのときは
めちゃかわいくて

恭平くらい短くなると
キリッとしてまたよくて
髪型で表現も変わるから

髪の毛が短くなればなるほど
端正なお顔も目立つから
亀ちゃんなら間違いないね

亀ちゃんの髪型妄想中~
早く見たい
短髪亀ちゃん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/07 Tue  00:06
亀梨和也「ジョーカー・ゲーム」主演

朝のWSは
昨日ののどごし生の東京ドームのため
しっかり予約

いつになく
予約したWSが当たりで
めざましと
MXもテレ朝のグッドモーニングも
予約してた~

主演映画「ジョーカー・ゲーム」の
ニュースも流れたね

朝からいいニュースでもちきり
この映画「ジョーカー・ゲーム」
かなりの大作ですよね

もうこんな映画に出演が決まったこと
喜ぶしかないでしょ!!

スケールの大きい映画って
感じがガンガンする

「ジョーカー・ゲーム」が映画化、キャストに亀梨、深田、伊勢谷

2008年に発表された『ジョーカー・ゲーム』は、架空の第二次世界大戦前夜のアジア某国際都市で極秘に設立されたスパイ養成機関「D機関」の諜報員達が、日本、イギリス、ソ連、ドイツなど各国のスパイ達と繰り広げるスパイゲームを描いた作品。
亀梨は、上官の命に背き規律違反で極刑となる直前にD機関へスカウトされる嘉藤を演じる。もともと原作は読んでいたといい「映像化するならぜひ参加したいと思っていたので、本当に嬉しかったです」と意欲満々。さらに、「スパイ役ということで学ぶことは沢山あるのですが、しっかり準備して撮影に挑みたいと思います。海外での撮影や、海外の方とのアクションシーンが初めてなので、とても楽しみにしています」というコメントを残した。撮影は現在行われており、2月末のクランクアップを予定。公開は2015年に予定されている。


今日がクランクイン
夜は、極寒の中の撮影だったとか
短髪になった亀ちゃん
がんばっているんだろうな~

髪の毛切った亀ちゃんを見れるのは
いつになるの??
次のGoing!かな?

映画への出演依頼が来るのは
亀梨和也の役者としての存在感が
認められたからなんだろうな・・・

明晰な頭脳と抜群の身体能力を
併せ持つって
亀ちゃんにぴったり--

スパイってかっこいいし
アクションも本格的なんだろうし
2015年の公開が待ちきれないよね!

この映画の主演をすることで
役者としてまたひとまわり
大きくなるね

亀ちゃん
映画主演おめでとう!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/06 Mon  02:00
のどごし夢のドリームプロ野球 in 東京ドーム

久しぶりにPCからのエントリー
一週間以上ぶりな感じ

スマホからだと
時間かかるけど
最近の家での滞在時間が
ほとんどなかったので

PCがノートパソコンなので
電源入れる時間もなくて
KAT-TUN事で
あまりに忙しかったよ

でも、しあわせ過ぎた1週間
KAT-TUNと共に過ごせた
年末年始は
もう2度とないのかも??

その最後を飾る日は
亀梨和也が登場の
「のどごし夢のドリームプロ野球」
東京ドームに行って来ました

開場してまもなく
グラウンドに現れた亀ちゃんは
紺色のロングダウンを着てて

髪の毛がフワフワで
めちゃかわいい♪

選手の紹介で最後に特別って感じで
「亀梨和也」ってコールされて
黄色のユニホーム着た
亀ちゃんが出てきた他の出場者とハイタッチして
盛り上がる

亀ちゃんの夢は

fc2_2014-01-06_01-30-15-355.jpg
「清原選手と真剣勝負がしたい」

最後のイニングに亀ちゃん登場
打席の清原選手との対決

変化球を駆使して見事三振!!
こんな大打者を相手に
すばらしい

大きくガッツポーズする亀ちゃんが
とびきりかわいい
真剣に勝負したからこそ
こんなに喜べるんだね

変化球で勝負して立派
どんな球種を投げるかも
勝負のうちだものね!

亀ちゃんの夢が
叶って良かったね!

勝負が終わった後も
清原選手のところへ
きちんと挨拶に行く亀ちゃんが
立派です

参加者の夢をかなえるこの企画
東京ドームに入ったお客様からも
どんなプレーにも温かい拍手と歓声

人の温かさが伝わる
とても素敵な企画だって思いました

試合の終わった後に
キリンのどごし生のCM撮影

亀ちゃんの掛け声で
「乾杯」もあり
テレビで放送されるのが楽しみです

この模様が明日の
「めざまし」で流れるみたいですね!

出かける間際まで観ていた
シューイチ

KAT-TUNの年越しライブの密着
神でしたね

サンジャポでも
「この顔がスゴイ」の番宣を
やってくれたね

シューイチの取材で
カウントダウンに向けての
4人の決意
隠す必要がないと言い切った
その言葉

潔くて誇らしかった
そのままのありのままの姿を
受け入れてもらえれば
それでいいんだ

もちろん
わたしたちはそのすべてを
受け取るからね
真実を伝えてくれるそれこそが
求めてることだから・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2014/01/04 Sat  22:02
「新春勝詣」1月4日

横アリに着いて
わたし的
初めての「新春勝詣」



展示は、見きれないくらい多くて
昼の部が始まる前に
展示の半分とゲーム
置物KAT-TUNとの写真撮影をして

夜の部が始まる前に
ライブグッズや衣装の展示見て
もっとゆっくり見たかったけど
すべてくまなく見れて
良かった~

「新春勝詣」は
いろいろな情報も少し見てたけど
実際入ってみると
思ってた以上に楽しくて
あっという間の2時間でした

袴姿の4人が見れただけで
テンション上がる
めちゃかっこいい似合ってる

年賀状のまま飛び出して
来たみたい

ファンミは、なんて言うのか
KAT-TUNみんなが
わたしたちを一生懸命に
おもてなししてくれてるみたいで

そんな気持ちが
めちゃめちゃ伝わって来て
あったかくて
KAT-TUNとハイフンとの
距離をより近くに感じたよ

エロ封印とか2013年最後の
カウコンで言ってたのに
ちょいちょい言いたくなる
亀ちゃん

あっ大歓迎だけど!(笑)

あのKAT-TUNのいる空間
ほんとっしあわせだった

今いるメンバーは
みんな最初から
KAT-TUNが好きだったって
亀ちゃん

最後の歌のリクエスト
バラードをしっとり
聴かせてもらったね

歌を聴きながら。。。
おろんな想い駆け巡る。。。

それぞれの個人のお仕事を
充実させて
KAT-TUNに還元する
そんないい循環ができるよね

愛しいKAT-TUN
2014年
さらにさらに大きく
飛躍できますように。。。



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/01/04 Sat  01:18
明日やっと「新春勝詣」

今日もパパちゃんの実家で
ゆっくりなお正月

箱根駅伝見ながら
お雑煮いただいて

あーでも勝詣の2日目が
気になる。。。

相方ちゃんが明日じゃ
グッズなくなるのこわいから
グッズ買うためだけに
横アリに行ってくれたけど。。

亀クリアファイルが
もうなくなってたって。。
グスン。。。

なんかあきらめきれないけど
仕方ないね。。

勝詣は、亀ちゃんのテンションが
どんどん高くなっているみたいで
明日やっと行けるから
楽しみにしてる~♪

亀ちゃんが日曜日に
髪の毛をかなり短く
切るとか。。。

新しいお仕事のために。。
って言うことは
きっと役作りだよね。。、?

それにこの時期だから
ドラマじゃないってことは
映画??映画??

なんて勝手な憶測して
忙しくなるね?
って言われて
誰が??

あーわたしたちがね(笑)
みたいな会話

明日は、初めての横アリ
「新春勝詣」
行って来ます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/01/03 Fri  01:55
新春勝詣 初日

今日は、新春勝詣の初日でしたね
お正月は、毎年パパちゃんの実家で
過ごしていているので

最初から「新春勝詣」は
2日3日はムリだと
思っていたので
きっぱりあきらめていました

箱根駅伝見て、娘の母校の大学
応援しながら 。。。

でも、朝からなんとなく
気になってました

年末のカウコンで
KAT-TUNにもらった思い出が
まだまだ鮮明で
頭の中焼きついて

しあわせな瞬間がよみがえってくる

年末にはカウントダウン
新年に「新春勝詣」

KAT-TUNファン
すべて行くことができたなら
さらにさらにしあわせだったけど

いつも自由にさせてもらってるし
ここは自分の気持ちで
行かないと決めたから

最終日の4日だけ入ります!

入ったお友達からの情報待ちつつ
ツイ情報見たりして

袴姿で登場とか
お正月だからあり得る演出だけど
神過ぎる!!

わたしの相方ちゃん
これだけですでに興奮し過ぎて
おかしくなってるし(笑)

当日、大丈夫でしょうか?

借り物競走とかもありで
KAT-TUNのかわいいところ
見れるんだよね??

明日も入るお友達いたら
様子教えてー

ミニうちわもクリアファイルも
すごくいいよね!!
4日まで残ってるのか不安。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2014/01/01 Wed  22:58
亀ちゃんからの愛



昨日のカウコンが終わって
タクシーでホテルまで帰ってから
朝、始発から2番目の新幹線まで
寝れる時間約2時間と少し

仮眠しようとしたけど
ほとんど寝られずに
新大阪から
新幹線で東京に向かう

新幹線の中でも
結局寝ないでしゃべりたおす
わたしたち(笑)

パパちゃんの実家に行くから
パパちゃんが迎えに来てくれるまで
少し寝たけど
睡眠足りなくて

実家でもひたすらお昼寝
やっぱりパパちゃんの実家は
居心地が最高

KAT-TUNのCOUNTDOWN LIVE
振り返って
いろいろ思い出すこと。。

夢のような2日間
亀ちゃんとKAT-TUNが
最高のものを届けたいと
伝えてくれた通りの
すばらしいLIVE

歌も踊りもそこにこもる愛情も
すべてを受け取ることができた
充実感

そして、亀ちゃんは言ってくれた
「今日ここに来られなかった
すべてのハイフンに大きな拍手を」と。。

年末でもあり行きたくて仕方なくても
いろいろな事情で来れなかったファンが
いることも
亀ちゃんはちゃんとわかって
いたんだなって。。

それをわかっているから
言葉にしてくれたんだなって。。
そんな気持ち感じることが
できたから。。

行けなかったハイフンにも
亀ちゃんの思い伝わってるね

亀ちゃんとKAT-TUNメンバーからの
たくさんの気持ち
LIVEを通して感じ取れた

本当に濃い濃い
熱い思いを感じる
カウントダウンLIVEでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2014年02月

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR