2013/12/31 Tue  00:38
COUNTDOWN LIVE 2013 KAT-TUN 30日

初めての京セラ
オープニング
どの曲で始まるのかって
待ってたら。。

KAT-TUNメンバーが4人で
ステージに立っていました

まずは伝えたいことがあるからと
メンバーひとりひとりからの
メッセージ

hyphenへの今の思いを
語ってくれました

そして、1曲目の
「GIMME LUV 」

曲の途中で亀ちゃん
「みんなずっとついて来いよ!」
って

もうその言葉だけで感動の嵐

続いて「楔-kusabi-」
6曲目に「.EXPOSE」を
歌ってからは

これまでのLIVEを振り返る
KAT-TUN HISTORY

LIVE映像が流れて
懐かしい映像を見たあとは

その当時の衣装で
曲を披露

豪華過ぎるメドレー
ため息が漏れる。。

KAT-TUNの歴史を刻んだ歌の数々
これまでのLIVEでは
見られないこの場限りの贅沢

MCでは、楽屋のコーナーとして
メンバーがどれだけ
KAT-TUNを愛してるかクイズ

正答数の一番少なかった
亀ちゃんが罰ゲーム

この後の楽屋裏のVTRは
間違いなくおもしろかった

メンバーそれぞれ
ドラマや映画の宣伝しつつ
最後は亀ちゃんの
溝ノ口で笑いをとってからの

MCあけの
29曲目の「FACE to Face 」
32曲目の「BIRTH」のあとは

2009年からのLIVE HISTORYが
続く

大好きな「MOON」も聴けて
KAT-TUNの歴史を
飾ってきた曲の数々

本当にどの曲も
素晴らしい!!

2011年のCHAINコンを
振り返り

50曲目の「PHOENIX」は
今回のアルバム曲で
一番好き

KAT-TUNらしくかっこよく
歌い上げる

52曲目の「僕なりの恋」のあとに
最後の挨拶ニュアンスで

亀梨和也
「この1年いろんなことがあって
いろんな思いをして
だから、今年中にどうしても
もやもやをぬぐいたかった

今日、皆さんに会えたことで
確信に変わった
4人のKAT-TUNについてきてください」

最後の曲は「BRESS」
投げチュウする亀ちゃん

一度はけて
アンコール曲は「4U」

9時10分終演

4人のKAT-TUNが最高に
愛しくて。。。
最高のLIVEでした

本当にKAT-TUNって最高!!



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/12/30 Mon  00:20
2013年の最後に・・

いよいよ明日
今年は、人生初の
カウントダウン遠征

東京ドームのカウコンはここ数年
行くことができているけど

年末年始の遠征は
初めてで
ライブに行くのも
お泊り遠征も両方が
すごく楽しみで

持ち物確認したり
もうすぐだね!
あと何日だね!
って言っていたのが
いよいよ明日になり・・・

カウコンの発表があって
早2ヶ月半過ぎて

この日を楽しみに日々過ごして来たと
言っても過言ではないくらい
楽しみにしてます

今年は、5月に映画「俺俺」が
公開されて
舞台挨拶もあって
その前後は本当に亀ちゃんも
わたしたちも忙しかったよね

副音声のお仕事も
去年よりは少なくなったけど
安定のスペシャルサポーターだったし

10月からのドラマ「東京バンドワゴン」も
とっても楽しませてもらったね

そのドラマが始まる頃に
KAT-TUNにとって
大きなできごとがあって

テレビでその件について
話す姿は、本当にりっぱだったよね

今年は、幻のライブツアーと
なってしまったけど
KAT-TUNメンバーがその分
このカウコンで
そして、来年のツアーで
たくさんしあわせにしてくれるって
言ってくれたから・・・

明日からの
カウントダウンライブに向けて
準備もだいたい終わりました


今年、わたし的には
お友達のおかげで
とても穏やかでしあわせな1年でした

言葉にして伝える気持ちと
言葉にしない気持ちがあることを・・・


こちらに訪れてくださる方にも
ステキな1年の締めくくりを・・

今年も大変お世話になりました
ありがとうの感謝とともに・・

亀梨和也に恋して~  まりん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/29 Sun  04:04
HANG OUT 「ソワソワしてる」&うちわ作成♪

年賀状が思っていたより
早く完成して
投函できたので

今日は、あきらめていた
うちわをやっぱり作ろうと思って
材料を買いに行ってきました

たいしたものはできてないけど
作っているときって楽しい♪

娘がこの歳でうちわって・・・??
みたいのこと言ってたけど
気にしません(笑)

これまで作ったうちわも出してきて
眺めて
いろいろ思い出あるなぁ・・・

fc2_2013-12-28_22-05-03-824.jpg

fc2_2013-12-28_21-55-13-729.jpg

fc2_2013-12-29_03-54-33-340.jpg

fc2_2013-12-29_03-55-05-449.jpg

今回作ったのは
「和也」にしました

これまで「亀」だったから
名前の「和也」に変えました
なんとなく・・

完成したらライブモード全開

相方ちゃんといろいろ打ち合わせもして
いよいよあさって!!

亀ちゃんが今日のHANG OUTで
ライブに向けて
「ソワソワしてる」って
言ってたの聴いて
嬉しくなって!!

わたしたちファンだけじゃなくて
亀ちゃんもものすごくドキドキしながら
ライブ楽しみにしてるってこと
聞かせてもらえて

さらに嬉しくなりました

マイクに目印のテープの色は「青」
堀田青ちゃんからの由来とのこと

そんな目印を探すのも楽しみですね~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/28 Sat  02:16
Mステ 「楔-kusabi-」

ここのところ毎日、年賀状作成で
夜中に作業してたから
寝不足で
今日何とか年賀状完成して
投函してきました

年末のこの行事
毎年、来年こそは
早く取りかかると胸に刻むけど
結局ギリギリ
これの繰り返し(笑)

眠くて倒れそうだけど。。。
ちょっとだけ

Mステスーパーライブ
毎年、KAT-TUNが出演できることが
嬉しい

いつもこんな歌の祭典の舞台に
上がれること
誇りに思う。。

KAT-TUNは、番組が始まって
1時間くらいしたところで登場

早過ぎず待たされ過ぎない
ちょうどいい時間かな

衣装のパンツがビミョーとの
声もあり
お揃いの衣装は統一感があって
なかなのもの

4人のKAT-TUN
少し空いてる感じもするけど

これがベストのメンバー4人
まとまって気持ちもひとつ
夜中までダンスの練習してると
亀ちゃん

ファンの前での披露
「楔-kusabi-」
これが今のKAT-TUN

キラキラ輝いてる
前を向いて進む

激動の年が終わりかけてる
新しい未来に恐れるものなんて
なにもない

ただ輝く未来があるだけ
亀ちゃんの色気も何も
変わらない。。

ゆっちの一生懸命に歌う姿
たっちゃんの声
じゅんののしなやかさ

生放送がゆえに
緊張したしドキドキが
止まらなかったけど。。

KAT-TUNは
やっぱりかっこよくて最高に
素敵なグループ



最高のKAT-TUNを
観れて良かった

カウントダウンライブで
もうすぐ逢える。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/12/27 Fri  02:20
堀田青くん

最近聞いた話で
ちょっと嬉しかったこと

知り合いの人
ドラマ「東京バンドワゴン」を
観ていたら

亀ちゃんの演じた堀田青くんが
とっても好きになってしまったと・・・

感じたことのない感情

堀田青という人が好きになって
それを演じた亀梨和也が
気になるようになったって彼女

それからは亀梨和也の演じた
ドラマを観始めたって
今は「サプリ」を
観ているそうです

「たったひとつの恋」も
ぜひ観てください
とお伝えしておきました

現在進行形で今でも
亀梨和也の演じた役の堀田青くんに
惹かれる人

わたしたちはもうずっと好きだから
堀田青くんももちろん大好きで

だけど、堀田青くんから
始まる人もいるんだなって
そんなお話を聞いて
すごく嬉しくて・・・

最初に役柄が気になったドラマ
それはひとそれぞれだけど・・・

それがきっかけで亀梨和也そのものを
好きになるケース

わたしもまさにそのパターンだけど

まわりの一般友を見渡しても
そんなにいない・・

亀梨和也に出逢っていなかったら
どんな今を送っていたのかな・・・

それでもきっと毎日楽しかったと
思うけど
出逢えて良かった

ドキドキさせてくれる
ときめく想いも・・・

こんなに好きになれる人に
出逢えたことって
もしかして奇跡なのかもしれないね・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/26 Thu  03:30
思い出のChristmas

今日は、夕方からお出かけ
Christmasの夜に
赤坂でお寿司

娘がお寿司食べたいって
言うから急きょお寿司に変更
なかなかおいしかったです


赤坂サカスのスケートリンクの
クリスマスツリーがきれい☆

家に帰ったの夜中で
まだ少クラも観れてないけど

今日は、こんな素敵な
Christmas はないってくらい
思い出深いChristmasに。。。

KAT-TUNの4人が
愛しくて仕方ない。。

かわいくて健気で
KAT-TUNを守るため
がんばってる姿

亀梨和也だけじゃなくて
KAT-TUNの4人が
好きで仕方ない。。

って思えた日。。。

Christmasの奇跡に。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/12/25 Wed  02:23
Merry Christmas☆゚・:*。+.

fc2_2013-12-25_02-24-13-598.jpg

Merry Christmas☆゚・:*。+.

KAT-TUNメンバーで
楽しくお仕事しながらの
クリスマスになるのかな・・・

クリスマス
好きな人がいると
特別な日になる

ひとりひとりの心の中にいる人
大切なあなたへ・・・

この日が
特別に素敵な日になりますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/24 Tue  01:20
CM起用される理由

今日もテレビから流れてくるCM

「パズドラ」がちょうど流れたときに
娘がリビングにいたから
これ新しいCM

めちゃめちゃかわいいから
最後のこの顔
どう思う~??

これ見るとあまりにかわいくて
おかしくなりそうなわたし

娘「あ~まぁ~」と
適当な返事(笑)

その後
「あのソリオのCMもなかなかいいね
あれ見てママ
相当喜んでるんじゃない??」

「迎えに来たよ」でしょ??
あれ毎回
自分に言われてると思って
嬉しいと・・

妄想しすぎでしょ!!

でも、亀ちゃんがこれだけ
CMに起用されるって・・・

それだけ好感度が高いってことだよね
しかも起用された商品の
イメージが上がって
売り上げも伸びて
貢献できてるから

使ってくれる企業様も増えて
1度起用してもらえたら
長いあいだ使ってくれる

それって亀梨和也の持つ
亀梨和也ブランドのクオリティなんだよね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/23 Mon  01:10
シューイチ カウコン密着&今年最後のGoing!

シューイチにKAT-TUN出たって
教えてもらって
録画してて良かった~

出かけてたから
家に帰ってチェックと思ったけど

フィギアスケート見なきゃで
結局見たのは
Going!の放送が終わってから

今日のショービズ
年末だからか話題もたくさん
年末特集だったし

いつになったら出て来るの
KAT-TUN

って行き過ぎてた

やっと見つけたら
思ってたより短い

でもこんなカウコンの舞台裏が
ちょっとでも見れて
嬉しいね!!

fc2_2013-12-23_01-33-32-797.jpg

fc2_2013-12-23_01-32-26-672.jpg

1月5日にしっかり
本編の放送されるのが
楽しみ♪

本日のGoing!
今年最後の放送

fc2_2013-12-23_01-43-24-817.jpg

これがまた異常なかわいさ
今年1年を振り返って
いろいろ懐かしい

ホームランを打てたのも
1月の放送だったね

亀梨和也のプロ野球プロジェクトも
数こなし
取材に一打席対決に裏方さんに
大活躍だった亀ちゃん

本当に一生懸命な姿勢が
今年も目を引いたね

今日は、番組の1年の締めくくり
亀ちゃんの笑顔も
たくさん見れて

来年の抱負も
野球の取材はもちろんだけど
いろいろ行きたいと

来年の亀ちゃんの活躍も
本当に楽しみですね

1年間お疲れ様でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/22 Sun  01:00
「パズドラ」「リスラジ」CM&HANG OUT

「パズドラ」「リスラジ」のCM
昨日、見れました~

「パズドラ」かわいいったらない
素な感じがめちゃかわいい
かわいいしか言葉出てこない
くらいかわいい

そして、「リスラジ」の
酪農青年の
きりっとしたお顔にキュン!!

このようにいくつもの顔持つ
亀梨和也ってすごい


HANG OUTのこの企画、毎回好き!

KAT-TUNカクベツNO.1
「KAT-TUNのLOVEだねぇ!」な1曲

1 喜びの歌
2 僕らの街で
3 勇気の花
4 Love yourself
5 TWO
6 CHAIN
7 MOTHER FATHER
8 歩道橋
9 YOU
10 SMILE 

「TWO」好き
結婚式って考えたことなかったけど
確かにぴったりかもしれない

こういう曲のA面
亀ちゃんも言ってたけど
わたしも賛成

いつもじゃなくていいから
KAT-TUNが歌うバラードを
一般の人にも聴いてほしいな

KAT-TUNのカップリングって
名曲揃いだよね

バラードに特に
いい曲多くて・・
胸にジーンってくる

「東京バンドワゴン」最終回から
一週間過ぎて
土曜の夜9時に何すればいいんだろ・・
って思った今日
なんかさみしいよね・・

時の流れの中に・・
流れて変わっていくもの
流れても変わらないもの

普遍なんてないかもしれないけれど
今のこの時代にいる
今の気持ちを大事にしたい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/20 Fri  01:20
新TVCM「パズドラZ」

新TVCM「パズドラZ」に
亀ちゃんとじゅんのが!!

ガンホー・オンライン・エンターテイメント<3765>は、本日(12月19日)ニンテンドー3DS専用ソフト『パズドラZ』において、2013年12月20日(金)より、『パズドラZ』公式サイトにて新テレビCM “突撃! Z初体験 男性/女性”篇(各30秒)を公開することを発表した。

男性篇は亀梨和也さんと田口淳之介さん


また新しいCMに抜擢
亀ちゃんとじゅんのって組み合わせも
なんか楽しいよね♪

亀ちゃんっていつも
新しいお仕事が
知らない間に増えてて
本当によくいろんなものに
起用されるよね

スズキの方が
こんなに長く同じタレントを
使ったことがない
ってどなたかが言っていたのを
見ましたが・・・

本当にひとつの企業から
長く深く愛されてると思う・・・

パナソニックもそうだよね
いつもまにか仲間さんと共に

きれいなお兄さん
っていうパナの顔になってしまった
ような気もする

1度起用したら
イメージ良くて
人がらに惹かれて
セールス効果もあって

ずっと起用したいって思う
タレントのひとりなんだろうな
って思う

そんな亀梨和也


好きだから
好きなゆえに・・・

いろんな切なさを
抱えてしまうこともある

でも、切なさ以上に
しあわせもらったから・・・

人を好きになるって想い
そんな気持ちになれるって
どれだけしあわせかって・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/19 Thu  01:05
「東京バンドワゴン」余韻・・

<チケットのお願いです>

横アリ1月3日 昼の部2連番

行けなくなったので
お譲りします

心当たりのある方は
コメント欄のコメントの最後に
アドレスを添えて
お知らせください

チケットの譲り先が
決まりました
コメント、メールからの問い合わせ
ありがとうございました
お譲りできなかった方々申し訳ありません
皆様に希望のチケットが見つかると
いいのですが・・・


*☆*――――*☆*――――*☆*

今日は、曇ったお天気で
夕方から雪かも?って言われてたから
少し肌寒くて

それでもお出かけしてきました

スカイツリーまで行って来ました

どうしてもこの場所からの
スカイツリーが見たくて・・

fc2_2013-12-19_00-08-33-919.jpg

この公園から見るスカイツリー
なかなかの写真スポットって
言われてるらしいです

fc2_2013-12-19_00-13-01-350.jpg

スカイツリーの下の
ソラマチに
飾られてるクリスマスツリーも
かわいい

fc2_2013-12-19_00-54-04-991.jpg

ランチは、利久の「牛タン」
カツカツでKAT-TUNが行った
利久は
いまだに定番のランチメニュー(笑)

スカイツリーの近くでも
「東京バンドワゴン」のロケがあったのですよね

そのあたり歩いていると
今でも青ちゃんが
どこかにいそうな気がする

まだしばらく
「東京バンゴワゴン」
観返して余韻に浸りたい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/18 Wed  09:20
「東京バンドワゴン」終わりたくない。。

昨日、「東京バンドワゴン」の
打ち上げがあったのですね

原作者さんのツイにありましたけど
出演者も
この役は誰にも渡したくないとか
っていう話も出たり

スタッフさんと出演者
本当に仲良しな現場だったんだよね

景色の写真も
載せていただいてました

きれいな空で
打ち上げの場所は
どこなのかな??
って思いながら

この景色を亀ちゃんも見たのかな。。

そして、気持ちが
なぜかキュン
ってなったのは
どうしてなんだろ。。

ドラマのスタッフさんと
出演者と
楽しい時間が過せたね

本当の家族のようだった
堀田家
青ちゃんの素敵な時間に。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/12/17 Tue  00:50
「14年はみんなをしあわせにするからね」

リスラジ第2弾のCMが
酪農青年
亀ちゃんが酪農青年って
どんなイケメンの酪農青年が
見られるかしら

20日からだから
もうすぐオンエア

新しいお仕事も
続々と決まって発表されて

嬉しいこと続いてますね♪


今日発売のテレビ誌
どれにしようかな~?
ってあれこれ見てたら

亀ちゃんのこの言葉に
胸キュン

fc2_2013-12-17_00-29-25-923.jpg

「14年はみんなをしあわせにするからね」

13年はいっぱい心配をかけてしまったし、
悲しい思いをさせてしまったから
14年は一緒にみんなをしあわせにしたいなって
思ってます


いつもファンを心配してくれる
亀ちゃん
そんな亀ちゃんの気持ち
たくさん感じてる

14年はみんなを
もっとしあわせにしてくれるのね
待ってるから!

今日発表された最終回の数字
どれが本当かわからなくなったけど

でも結局
数字なんてただの数字なんだって
どれだけ人の心に残ったか
それが大事だってこと
わかってればいいかなって

「東京バンドワゴン」
青ちゃんのいた時間
忘れられない作品になりそうです・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/16 Mon  00:30
Going!&亀梨和也の“恋チュンダンス”

今日はメガネで
髪の毛ストレート
ボルドーなシャツが素敵な亀ちゃん

Going!の企画は
先週の続きのスペシャル企画!だったね

亀梨和也が真剣勝負!
セ王者・巨人×チームGoing!
の完結編

なかなかの名勝負

亀ちゃんの後に
エースまで出てきて
江川さんが一球投げて
また亀ちゃんに
自由なピッチャー交代も
楽しいし

徳重アナのあれっな守備も
亀ちゃんが擁護してくれて
優しい

なぜかチームGoing!の勝利
楽しい企画でしたね♪

色も白くて
透明感たっぷり

ドラマのお仕事が終わったから
年末年始のKAT-TUNの
ライブ、イベントに向けて
本格始動してるね、きっと!

それから
TBSのバラエティー番組「今、この顔がスゴい!」の
来年1月9日から新企画に、
KAT-TUNが登場するとか

楽しみまた増えた~♪


昨日のズムサタで披露した
亀梨和也の
「恋するフォーチュンクッキー」のダンスが
話題になってるとか・・

飛び入り参加だったにも
かかわらず
ほんの数分であそこまで
踊れて
しかもそのダンスがキレキレで
かわいかったとか
どれも亀ちゃんを賞賛するものばかりだった

モッチーとドキンちゃんのブログにも
亀ちゃんのことが
書かれていました

望月理恵オフィシャルブログ

その中で、恋するフォーチュンクッキーを踊ったのですが、まさかの亀梨和也さん飛び入り参加。
本番直前に振り付けを習い、すぐにマスター。

「今振り付けの練習をしているから、覚えられる頭になってる」と。

え?そんなもんなの?
どんな頭!?
私たち、めっちゃ練習しましたけど!!!
恐るべしジャニーズと実感した次第です。



ドーキンズ英里奈オフィシャルブログ

亀梨総合プロデューサーが、飛び込みで参加してくださって大盛り
マイスタに、遊びにきてくださってたファンのみなさんも、振り付けに参加してくださって楽しかったです☆

でもやっぱり、すごいなぁ
昨日のよる1時間以上練習した振り付け…亀梨さんは1分もかからずチャチャっとマスターしていらっしゃいました(*_*)



お二人に亀ちゃんについて
書いてもらったこと嬉しいね

いつも亀ちゃんを見ている
ファンにはわかってるけど
本当に振りもすぐに身につけるし
何よりそんな亀ちゃんがかわいい

ズムサタという情報番組で
いろんな方が見て
YouTubeの再生回数も
すごい回数になってるっていう

こんなに反響があったってこと
嬉しいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/15 Sun  02:10
「東京バンドワゴン」最終回

とうとう最終回
どんな結末が待っているのか・・・

堀田家のみんながしあわせに
なれるといいな

そんな気持ちでいっぱい

我南人に何かしてあげられないかって
悩む青ちゃんの気持ち

この最終回の
「サヨナラ☆ありがとう」
のシーン

家族を想う気持ちが
最高潮になって

想いがあふれて涙が流れる

ここは、本当に感動で
演技っていうよりは
自然にそうなったって感じるくらい・・

我南人に涙を流しながら訴える
青ちゃん

離ればなれになっていったとしても
輝いていられるように・・・


我南人さんの歌
家族の気持ちがひとつになる

「サヨナラ☆ありがとう」
このドラマの象徴のような素敵な曲

「もう十分だよ
俺たち今日までいっぱいもらったよ
親父のLOVEも
親父の歌も・・」


青ちゃんの我南人さんへの想いが
つまった言葉

「だから生きてくれよ」

きっとその気持ち
我南人さん受け止めてくれたんだね

そして、
青ちゃんに赤ちゃんが

こんな大きなしあわせもらって
もっと生きていたいって
思うよね

青ちゃん赤ちゃんに本当に
優しいまなざしだったね

半年のときを経て
家族のところへ帰って来る我南人

fc2_2013-12-15_02-47-05-469.jpg

普通に自然に笑顔で
「おかえり」って迎える青ちゃんに
胸がキュってなる

我南人とした約束
「ちゃんと帰って来いよ
 ただいまってそしたら俺がおかえりって・・」


約束通りだったね

青ちゃん
「東京バンドワゴン」
素敵なドラマだったね

こころがほんわか温かくなって
土曜日夜9時が毎週楽しみでした

また戻って来てくださいね

たくさんのLOVEをありがとう!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/15 Sun  01:00
ズムサタからパナキレイを贈るクリスマス

今日のズムサタは
最近の傾向のオープニングからの
登場はなくて

わたしが家を出発するときには
まだ亀ちゃんは
出てなかった

どの時点で登場かって思ってたら
恋するフォーチュンクッキー踊ったって

その時間には間に合わなかったけど
ズムサタ行って来ました

エンディング
外に出てきた亀ちゃんは
後ろに向かって手を振って
笑顔を見せてくれました

こんなちょっとしたことが
すごく嬉しい

そのあと待ってるとき
踊ってたけど
これはフォーチュンクッキー
さっきの続きだったのかしらん??

放送が終わったあと
温かい拍手も起きました


最終回のSPも
未公開シーンとかが
あったのかな?

今日は、ズムサタのあと
プランタン銀座の
パナソニックビューティの
亀ちゃん見て来ました

fc2_2013-12-15_01-47-03-000.jpg  fc2_2013-12-15_01-48-48-586.jpg

かなり大きかったです!

そこから、相方ちゃんに
前から連れて行ってって言われてた
ステキな景色が見える場所に
行って来ました

お天気も良くていい気分♪

fc2_2013-12-15_01-59-58-419.jpg

亀ちゃんがひとり焼肉したお店で
焼肉ランチして

fc2_2013-12-15_02-02-50-407.jpg   fc2_2013-12-15_02-03-29-039.jpg

新宿のパナソニックの
温感柱巻き広告で
亀ちゃんの温感確かめて来ました

急いで帰って夕飯作って出して
「東京バンドワゴン」の最終回に
スタンバイ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/14 Sat  01:50
「新春勝詣」当落

今日は、朝から近所の
仲良し友達とお出かけして

忘年会ランチ


この前行ったパリの写真を
見てもらって
夕方まで盛り上がって
帰って来たら

お友達から新春勝詣の当落が
始まってる
って教えてもらって

かなり当たってるみたいとの
情報も入って来たから

電話するのがこわくなってた
でも、ちゃんと早く確認して!
ってこういうときは
しっかりものの相方ちゃんに
言われた

全ての口数の電話が繫がるまで
夕飯の準備もしないで
ひたすらかけてた

行きたい日程が取れてたのには
ひと安心!!

そのあとLINEの嵐で
あっと言う間にチケットの
譲り先が決まりました

こういうときのネットワークは
本当にいつもありがたいです

横アリに行けることも
決まって
いよいよ明日は
「東京バンドワゴン」の
最終回の番宣で

青ちゃんがズムサタに
生出演

青ちゃんとしての
最後の亀ちゃんを応援して来ます

お友達の分の声援も
頼まれたから。。。

行って来るね!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/12/13 Fri  00:50
いよいよあさって最終回

ドラマ「東京バンドワゴン」の
公式ツイッター さんからのお知らせが
ありましたね!

明日、12月13日(金)4:00~5:50放送「Oha!4」と同日16:50~19:00放送「news every.」にて玉置浩二さんのクランクアップを追ったVTRが放送されます!

玉置さんのシーンだけなのかな
青ちゃんのクランクアップは
特典映像に入るのかな

とにかくどんな映像が
流れるのかって
必見ですね!


明日は、亀ちゃんの番宣は
ないのかな・・

ドラマの最終回って
本当にさみしい・・

亀ちゃんの出演するドラマは
他のタレントさんが主演する
ドラマと違うよね

思い入れが全く違って
そのすべてを
愛おしく思えるから
不思議だよね

出演者にも
スタッフさんにも
ドラマに関わるすべての人に
「ありがとう!」
って気持ちでいっぱいになる

そんな立場じゃないのに
亀ちゃんを
とりまくすべての人に
感謝したいって思える

そして、その分心配で
いろいろなことが気になる

ドラマの印象はとか
一般の人はどんな風に
受け入れてくれるんだろう?とか

今日、わたしが亀ちゃんファンって知らない
お隣の先生に
今週の土曜の「東京バンドワゴン」が
最終回だから観てね

って帰るときに言ったら

「あのドラマ観てるよ!
いいよね!」
って言ってくれたから

「えっ!観てるの?
どういう風にいいの?」
って突っ込んでしまった(笑)

「ほのぼのな感じする」って
言ってくれました
「最終回必ず観てね!」
ってもう1度言ってから帰って来たけど

一般人が観てくれてるって
やっぱり嬉しかったな

最終回の物語の行方が・・・
わからないけれど

予告の亀ちゃんのセリフも
気になるね・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/12 Thu  01:30
ザテレビジョン COLORS

先週から壊れて使えなかった
わたしのPC

月曜日に引き取りに来てもらって
修理に出して
1週間から10日かかります
って言われてたけど

たった2日で帰って来ました
電源を入れたら起動するメインボードの
故障だったみたいで
ハードディスクに入っていた
データも全部、無事でした

一応、何かあるといけないからって
パパちゃんが
データを移してくれてたし
すでに新しいPCの手配の準備も
してくれていたけど

そのまま直って帰って来たから
良かった♪

今日は、ある使命に燃えたミッションが
あって・・・
気づいたときには夜・・・

ヘトヘトに疲れたけど・・・
やり尽くしたことは満足

ひとつ言えることは
亀梨和也に逢うのは・・・
大変ってこと

その数145回
途中から笑えるくらい
あきれてしまったけど(笑)

今日発売の「ザテレビジョン COLORS」
あまりにKAT-TUNがステキで
これは絶対今日のうちに
買わなきゃと

お買い物のあと本屋さんに行って
チェックしたけど
あまりに良くて
2冊買いたい衝動に・・・

帰ってからよく見たら
本屋さんでは気づかなかったけど
裏表紙までKAT-TUN

fc2_2013-12-12_00-57-59-107.jpg

どの写真もステキです
白KAT-TUNも好き

4人体制で新たなスタートを切る
KAT-TUNが、この年末年始、
ライブやファンミーティングで久々に
ファンの前に立つ。
心を込めた贈り物のように、
思いを届ける彼らの冬。


思いがけず・・・
KAT-TUNにとっても
ファンのわたしたちにとっても
激動の1年になってしまった今年

予定していた幻のライブツアー
フライングと言う形だとばかり
思って
正式発表を待つ日々

それはとうとう叶わない夢に
なった・・・
何かが起きていることは
わかっていたけど

まさかこんな結末が訪れるとは
思ってなかった

KAT-TUNメンバーも
わたしたちが
どれだけ心配してるかって
わかってくれてた

どんなにライブを待っていたかって
わかってくれてた

「皆さんに前に立ってちゃんと
皆さんの気持ちを受け止めなければ
いけないと思っています」亀梨和也


カウントダウンライブで
KAT-TUNがどんな姿を見せてくれるかな・・
気持ち受け止めてくれるね・・・

「僕は自分がどうなりたいかより、
KAT-TUNがどうなりたいかで
始まっている」亀梨和也


いつも個人よりKAT-TUNを
優先させてくれる発言の亀ちゃん
彼がどんなにKAT-TUNっていうグループを
大事にしているかって
これまでだって十分わかってるつもり

だけどさらにさらに
そんな気持ちが強くなってるのも
感じるね

そんなKAT-TUNを観れるのも
もうそんなに遠くはないね

「とにかく感謝してます!
二度も同じ思いをさせてしまって
本当に申し訳なかったと思ってます。
でも、その分、今後もっともっと、
大きなものを返していきます。
返せる自信もあります。
引き続き、僕らに付いてきてくださいね!」


そう言ってくれた亀ちゃんの言葉
読んで感動・・・

もちろん付いていく
付いていくに決まってる

それ以外の選択肢なんてないよ・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/11 Wed  00:50
クランクアップ 青い薔薇

東京バンドワゴンの公式ツイに
載せてくれていた

クランクアップした
青ちゃんに贈った「青い薔薇の花束」を
見てジーン

スタッフさんから
この花束を渡されて
亀ちゃんどんなお顔したのかな・・・

っていろいろ思いが巡る

青ちゃんだから青い薔薇
スタッフさんの粋なはからいにも
LOVEを感じるね

亀ちゃん
この現場でもとっても大事に
されてた

スタッフの皆さんもとても
いい雰囲気の中
撮影してたよね

いい作品になるよう
皆さんでひとつひとつ丁寧に
作って行った作品

その中心に青ちゃんがいて
ムードメーカーの玉置さんがいて

ほのぼのな堀田家に
たくさんたくさんLOVEを
感じたよ

すべての撮影を終えて
どんな最終回が待っているのか・・・

「サヨナラ☆ありがとう」
どんな風に聴こえるんだろ・・・

最終回に向けて・・・
心の準備もしなきゃ!

どんな結末が待っているのか
わからないけど・・・

最終回、特別な思いで観ます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/10 Tue  02:08
Going!安定のMC

Going!の番組欄に
上田さんの名前がなくて
亀ちゃんがMCなのではと
言われてましたが

その通り亀梨和也MCで
お届けするGoing!

しかも言われたのが
直前という
そんなに急にMCでも
出来ちゃうところが
亀梨和也です

日曜Going!の代打MCは
もちろんだけど
上田さんがいないときは
土曜日のGoing!にも
出演しちゃいます

亀ちゃんはそれだけ
頼りにされちゃうくらい
できる人なんだろうね

昨日のGoing!は
また何ていうか
すばらしくかっこよくて。。

いやいやいつも
かっこいいんだけど。。

ちょうどお茶飲みに来た娘に
カッコいいから
見てと強要(笑)

安定のカッコよさに
安定のMC

そして、今日
クランクアップしたと
ドラマ「東京バンドワゴン」
公式がツイされてましたね

クランクアップは、
堀田家のあるTMC
だったのでしょうか
最後の撮影が終わって。。
やり切った感や安堵感
いろんな思いが交錯してるのかも
しれないね

青ちゃんを支えてくださった
ドラマスタッフの皆さま
ありがとうございます

最終回の放送を
楽しみにしています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/12/09 Mon  00:20
シューイチ KAT-TUN箱根旅

朝からシューイチ
いいお仕事してくれます

メンバーがレギュラーって言うのは
本当に貴重です

毎週、ゆっちが
がんばってくれてるからだね

〈 トレナビ 〉
去年は、映画「妖怪人間ベム」の
番宣で亀ちゃんとゆっちの
2人箱根旅

今回も箱根
きっと見どころが多いのね

今年は、メンバー4人で
みんな揃うとわちゃわちゃ感が
楽しくて

じゅんのは相変わらず
ハイテンションで

最近、たっちゃんが
実はかなりおもしろいってことが
わかってきて。。笑

フリップに書いた字
ヘタって言われて
「生まれつき」??

この前は早く食べるのが
「体質」って言ってたし
なんかわたし的ツボなたつや

亀ちゃんは、案外静か
でも、メンバーでいるのを
すごく楽しんでるのがわかるね

ゆっちについて
話してるとき
亀ちゃんが言った言葉
すごく心に残ったの



「中丸はそのままでいてほしい」
シューイチでのゆっちの話
いろいろ聞いてるみたいだったね

上手く話そうとか
気の利いたコメント言おうとか
そんなことじゃなくて

ゆっちは素のまま
そのままがいいんだってこと
亀ちゃんもよくわかってるんだな

ってこともなんだけど。。
そんなことを
普段から考えていたってことに
わたしは、ひどく感動して

今日ずっとそのこと
考えてたん だ


この亀ちゃんの
「まじっすか」が
めちゃめちゃかわいくて

この亀ちゃんが見られて
今日は1日しあわせだった

今日は、仲良しのお友達が
堀田家ツアーに
参加して来て

青ちゃんが来たよ!って
教えてもらった

もし青ちゃんが来るなら
TMCスタジオだと
思っていたから

青ちゃんが添乗員で記念撮影って
素敵な演出だね

その話を聞いて
ひどく感動
来てくれて良かった

明日で「東京バンドワゴン」
クランクアップだそうです

明日は、出演者の皆さんと一緒に
クランクアップの打ち上げとのこと

撮影中は、いろいろと
落ち着かない日々だったけど
終わってしまうと
さみしくなるね。。


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/12/08 Sun  01:50
東京バンドワゴン第9回

チャンネル4にしてるのに。。
9時になっても始まらない

そっかー今日は始まる時間が
遅かったんだ

これまでも青ちゃん
美しかったんだけど
今日は、ため息が出るくらい
カッコよくて
この世のものとは思えなかった

すずみちゃんとも隣にいるのが
普通に感じるくらい
しっくりきてるよね

「東京バンドワゴン」
これまで
いろいろな家族愛、人間愛
感じて来たね

我南人の愛情も
少しずつわかるようになってきた
青ちゃん

声が出ないくらいなら
手術はのぞまないと言う
我南人

来週のラストは
どんな展開になるんだろう

学園祭で亀ちゃんが言った
「サヨナラ☆ありがとう」が
別の聴こえかたをすると。。

そこにどんな意味があるんだろう。。

今日の最後の青ちゃんの涙
青ちゃんの気持ち思って。。。
切なくなるね

来週が最終回
バンドワゴンスタッフさん

温かくていい作品ですから
ラストまできっちり見守らせて
いただきます

明日のシューイチも
楽しみ♬+° ・*. ☆

亀ちゃんの新しいお仕事が
何なのかも楽しみ♬+° ・*. ☆ ♬

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/12/07 Sat  23:20
パリ旅行記~6日目 最終日~

パリ旅行記~6日目 11月28日最終日~

パリ最後の日
日本への飛行機の便が夜だったので

夕方まで時間があったのだけど
最終日は、あまり遠出をしないで
行ける範囲を回ろう
と近くを最終日に残しておいた

ホテルから徒歩数分の場所から


「マドレーヌ教会」
この周辺には、おしゃれなお店が
たくさんありました

RIMG0579a.jpg
「オペラ・ガルニエ」
ここもホテルから徒歩数分の近さでした

オペラ座内のステージがある場所
クローズしてることが多いのだけど
この日は中に入れて
娘は、3度目にして
中に入ることができたと
感激してました

客席のイスひとつとっても
大変豪華です


「シャガールの天井絵」
オペラ座客席の天井絵も
見ることができました
こんなところにも、
シャガールの作品って驚きます

RIMG0627a.jpg
「オランジュリー美術館」

わたしは、2日目に1人で訪れて
モネの「睡蓮」を観て来たけど
娘が今回は行ってなくて
行きたいと言うので
ここならお付き合いいくらでもできる
って再度訪れました

RIMG0628a.jpg
カフェ「アンジェリーナ」

飛行機までの時間に少し
余裕があったので有名なカフェで
ランチとお茶を

ここは、前日行く予定だったのだけど
時間がおしてていけなかったのです

RIMG0645a.jpg
わたしは、有名なモンブランとティを
娘は、前回モンブランは
食べていたのでミルフィーユとティを

お店の雰囲気もかわいくておしゃれ
パリ最後のカフェになりました

RIMG0652a.jpg
「ギャラリーラファイエット」

ブランド物がたくさん
置いてあるデパート
外観も素敵だけれど
クリスマスイルミネーションが
かわいい

ここから1度ホテルに戻って
預かってもらっていた荷物を
受け取り
シャルル・ド・ゴール空港に向かう

さよなら☆パリ

パリ滞在型の旅行にしたから
パリ周辺の行きたかったところ
ほとんど行くことができて
大満足の旅

息子ちゃんがアメリカに
留学しているから
そこに逢いに行くって話から
行き先がパリに変わって

娘もちょうど1年前にパリに行って
今回で3度目になるのに
わたしがどうしても
亀ちゃんが大好きなパリに
行きたくて。。。
譲れなかったから
合わせてくれた

わたしがパリで
ひとり歩きできたのも
何度か来ている娘がいろいろ
教えてくれたから

娘と過ごした時間も
ひとりで巡ったパリでの時間も
楽しい思い出

20数年前にパリに来たときに
ここだけはもう一度
来たいと思った街

そこに将来自分の娘と
訪れることができたこと
しあわせに思いました

パパちゃんも快く
送り出してくれて
本当に素敵な思い出が
できました

たくさんの感謝をこめて。。
ありがとう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/07 Sat  23:10
パリ旅行記~5日目~

パリ旅行記~5日目 11月27日~

セーヌ河クルーズをどこかに
予定していたのだけど

これまで行けてなくて
娘は、前にセーヌ河クルーズをしてたから
ひとりで行くつもりでいたら

付き合ってくれるって言ってくれたので
一緒に行って来ました

エッフェル塔にはすでに2日目に
行っていたけど

RIMG0426a.jpg
セーヌ河クルーズの出発の場所が
「トルカデロ庭園」の近くだったので
エッフェル塔写真スポットの場所で
記念写真を撮りつつ

セーヌ河クルーズの出発の場所へ

DSC_2214A.jpg
今回は、風を切ると寒いので
ガラス張りルーフになっている
「バトー・パリジャン」に決定!

おかげで寒くなくて
快適なクルージングでした
自分で乗り場に行って
チケットを買うのも楽しい
ちょっとしたハプニングもいい思い出

セーヌ河から見る景色はまた格別
有名な建物が並ぶセーヌ河沿い
船でしか見えない風景も
なかなかのものでした

次に向かったのが
ナポレオン1世が眠っている場所

RIMG0488a.jpg
「アンヴァリッド」
ここに着いたとき空が晴れわたり
建物と青い空の色とのコントラストが
すばらしかったです

アンヴァリッドから
オルセー美術館まで歩いて移動中に

RIMG0498a.jpg
「ロダン美術館」を発見
彫刻を観ていこうと入館して
「考える人」を鑑賞

通りを歩いていたら
オシャレなケーキ&パン屋さんを
見つけて
キッシュをいただく

RIMG0513a.jpg
「オルセー美術館」
この美術館でも音声ガイドを
借りて回ったので
1つ1つの絵の背景や
作者のことがよくわかりました

娘とは、中に入ってから
お互いのペースで観たいねってことで
別行動にして
時間を決めて待ち合わせ

2階フロアのゴッホ
最上階フロアの印象派と呼ばれる
モネ、マネ、ルノワール等の作品は
すばらしく
もっと時間をかけて
観たい作品ばかりでした

そして、明るいうちに凱旋門に
メトロで移動して

RIMG0516a.jpg
「凱旋門」

凱旋門のいちばん上まで登って
来ました

螺旋階段が延々に続くので
頂上に着く頃には
頭がクラクラになりました

凱旋門からシャンゼリゼ通り

RIMG0546a.jpg
そして、ライトアップされた「エッフェル塔」

暮れて行くパリの景色を
ゆっくり眺めました

ここがフランスという国
今この場所にいるという実感を
噛みしめながら。。。
このときの時間
すごく思い出に残ってる。。

ルイ・ヴィトンのお店の
ウィンドウも素敵でした

DSC_2100a.jpg
シャンぜリゼ通りの
「フーケッツ」で食事して
パリ最後の夜を楽しみました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/07 Sat  23:00
パリ旅行記~4日目~

パリ旅行記~4日目 11月26日~

この日は、娘と一緒に
ヴェルサイユ宮殿へ

ホテルで朝食をとって
朝早目に出発

RER線の電車を利用して
そんなに混んでいないので
景色を見ながらゆっくりと

RIMG0352A.jpg
「ヴェルサイユ宮殿」

RIMG0364A.jpg
「鏡の回廊」
ヴェルサイユ調印された場所
大変豪華でした

わたしも娘も
2回目のベルサイユ宮殿

音声ガイドを借りて
ひとうひとつ丁寧に
見て回りました

音声ガイドその時代に生きた
人たちの背景がよくわかって
良かったです

庭園を少し歩いて帰路へ
かなり長く歩き回ったので
疲れて
ホテルに一度戻って
少しだけ休憩して
またひとりで出発

RIMG0384A.jpg
前日、行けなかった
「コン・シェルジュリ」

その後、セーヌ河沿いを
歩いてオルセー美術館に向かう

RIMG0410A.jpg
「オルセー美術館」

ギリギリ入館する時間に
間に合わなくて
外観の写メだけ
ここの美術館は
どうしても観たいから後日改めて
行きました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/07 Sat  22:50
パリ旅行記~3日目~

パリ旅行記~3日目 11月25日~

この日は、娘は
シャルトルに行く予定で
終日、別行動

わたしは、朝いちばんで
オランジェリー美術館へ

亀ちゃんが2時間もいたという
モネの「睡蓮」の連作を
時間の限り観て来ました

心が癒されたっていう
亀ちゃんの気持ちがわかる

パリに行く機会があったら
この場所には訪れてほしいと思う

オランジェリー美術館から
ルーヴル美術館へ歩いて向かう


ルーヴル美術館

ここは本当に巨大な敷地で
建物も広くて
館内で何度迷子になったかって・・・笑

RIMG0298A.jpg
「ナポレオン1世の戴冠式」
ルーヴル美術館は、写真がOKなのが
すごいなって思う

「モナリザ」の前には
やはり人が多かったです

ルーヴルからメトロで
亀ちゃんがアナザースカイで行った
「メルシー」に向かう
ここは駅からすぐ近くで
初めてでも迷うことなく到着

fc2_2013-11-22_01-57-22-891.jpg


「メルシー」正面入り口

お店の入り口にある赤い車がかわいくて
記念写真を撮りました

fc2_2013-11-22_01-24-42-359.jpg

fc2_2013-12-01_03-00-53-347.jpg
亀ちゃんが降りて行った階段
2階にインテリアや食器が
置いてありました

メルシーを出て
前日、お休みだった
「L'Epoque」へメトロを乗り継いで
向かう

fc2_2013-12-06_00-41-15-989.jpg
「L'Epoque」
ここは、2日前に詳しく書きました
良かったら読んでください

お店を出てメトロに乗ろうかって思ったけど
カルチェ・ラタン地区なので
近くを散策してみたい
って思って歩いてたら

DSC_2188A.jpg
「パンテオン」にたどり着く
なんだか感動でした

それからコン・シェルジュリを
目指してたはずなんだけど
まったく違う方向に
歩いてたみたいで

この際目指す場所を変えようと
亀ちゃんが行った
カフェ「レ・ドゥ・マゴ」へ
向かっていたら

RIMG0334A.jpg
「サン・ジュルピス教会」が
目の前に現れて
これも感動!!

迷って考えてたどり着いた
思いがけない場所に
有名な建物があるなって
パリってすごいです

RIMG0343A.jpg
「サン・ジェルマン・デ・プレ教会」
この教会の前にカフェ「レ・ドゥ・マゴ」

DSC_2203A.jpg
「レ・ドゥ・マゴ」

ここではひとりカフェするって
決めてたの♪

ところが・・・
リニューアル中でした
ちょっと残念だったけど
また来なきゃ!笑
って思ったり

この日は、
スケジュールがつまってたのと
パリでの初めてのひとり行動

もうドキドキの1日
だけど本当に楽しくて
忘れられない日になりました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/07 Sat  22:35
パリ旅行記~2日目~

~パリ2日目 11月24日~

パリ2日目は、ホテルで朝食をとって
8時半にはホテルを出発
朝いちばんでエッフェル塔へ向かう

fc2_2013-11-22_01-58-38-176.jpg   fc2_2013-12-01_03-08-26-078.jpg

亀ちゃんの登ったエッフェル塔
ここは頂上かって思ってたら
第二展望台
この場所を見つけたとき
本当に嬉しくて感動!!

一番上までのチケットを買っていたので
頂上まで登って来ました
高くて足元がふらつく
おまけに寒い・・・
パリにいたなかで
ここがいちばん寒かった

でも景色がすばらしくて
頂上まで行って大正解でした

DSC_1956-1_20131204011620a1d.jpg   fc2_2013-12-01_03-11-22-178.jpg
「シャン・ドゥマルス公園」
から見えるエッフェル塔

ここは、亀ちゃ・んが自転車に乗って来た公園
写真撮る角度
難しかった


fc2_2013-11-22_01-25-06-372.jpg   fc2_2013-12-01_03-13-10-060.jpg

亀ちゃんがいたメトロの駅
ちょうど次の目的地に向かうとき
この路線のメトロに乗っていて
娘が見つけてくれたので
途中下車してホームで
ちょうど人がいなくなった一瞬のとき
ミラクル

DSC_2041.jpg

亀ちゃんがお料理したビストロ

ここの場所は
駅はすぐにわかったけど
地図見てたのに
全然違う方向に向かってて
探すのに苦労した
親切なフランス人マダムに
道を教えてもらってやっと到着

だけど日曜日であいにくの定休日
写真だけ撮って帰る


fc2_2013-11-22_01-25-39-481.jpg   fc2_2013-12-01_03-04-05-396.jpg

ノートルダム寺院の正面から写真を撮ったあと
中を見学して
その後、亀ちゃんがいた場所へ

娘が前に来ていたので
この場所は見当がついていて
すぐに目的地へ到着

わたしたちもここで写真を撮ったけれど
さすがテレビの撮影で使われた場所とあって
絶好の写真スポット
構図が絶妙でした

fc2_2013-11-22_01-26-06-443.jpg  fc2_2013-12-01_03-05-37-868.jpg

こちらも同じ場所
亀ちゃんを映すカメラの角度が違うだけ

ホント絵になる亀梨和也

ノートルダム寺院から
セーヌ河沿いを歩いて

DSC_2077-1.jpg
有名な「ポン・ヌフ」
パリ最古の橋

DSC_2081.jpg
フランス学士院

DSC_2085-1.jpg
恋人たちの橋と言われる
「ポン・デ・ザール」
映画のロケ地としてよく使われるって
娘が教えてくれた

DSC_2087-1.jpg
「ポン・デ・ザール」からの撮った写真
右手にルーヴル美術館
この景色がかなりのお気に入りに
なってます

DSC_2092-1.jpg
ルーヴル美術館

この日は前を通っただけで
中に入るのは翌日

オランジェリー美術館の横を通って
コンコルド広場

RIMG0280-1.jpg

シャンゼリゼ通りは
ちょうど二日前から
クリスマスのライトアップ
イルミネーションをみながら
凱旋門に向かう

DSC_2110-2.jpg

朝から
張り切り過ぎて
夜にはかなり疲れてしまった

翌日に備えて早く就寝

わたしの亀ちゃんロケ地に
つきあってくれた娘に感謝です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/12/07 Sat  22:30
パリ旅行記~初日~

パリで撮った写真
自分の記録のために
載せて行こうかなって思います

ちょっとだけ亀ちゃんの行った場所にも

~パリ初日11月23日~



もうすぐ到着という飛行機の中から

シャルル・ド・ゴール空港に
17時15分到着

バスにて
オペラ座近くのホテルまで

この日はホテルに着いてゆっくりして
早めに就寝

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2014年01月

カレンダー

11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR