2013/11/22 Fri  23:50
スズキソリオ新CM & 「新春勝詣」 詳細

スズキソリオのサイト
KAT-TUNと亀ちゃんの
新CMが見れるとか

気になって
見に行ったら

悲鳴出るくらいの
超ステキなCM

KAT-TUN4人のは
かっこよく

BANDIT×KAT-TUN
「FASHION」篇

さすがBANDITは
KAT-TUNの王道って感じ!!

今回初めて亀ちゃん単独の
ソリオCM

SOLIO×亀梨和也 CM
「サプライズ」篇

「迎えに来たよ」
に妄想してドキドキ♪

クリスマスに色づく街を重ねあわせ、
クリスマス限定のロマンチックなCM


うんうん!亀ちゃんにぴったり!
亀ちゃんサンタっていう
スペシャルな演出も!!
こんなCM待ってた

毎日、こんな風に
新しい情報がいっぱいで
嬉しいね

本日、夕方にメール
「新春勝詣」の詳細

パリに行く前の気がかりだったので
詳細がわかってからの
出発で良かった

申し込み
帰って来てからで
ギリギリ間に合いそう

・*. ☆ .* ・° +° ☆ +° ・*. ☆ .* ・° +°

では、明日早朝より
パリに出発します

行ってきます~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/22 Fri  00:36
夢のドリームス入団会見

めざましで亀ちゃん~
「夢のドリームス入団会見」
こんなステキなイベントに
呼んでもらえるなんて

fc2_2013-11-22_00-10-20-036.jpg

黄色いユニフォーム着て
背番号はきっちり「23」
亀ちゃんのラッキーナンバー

亀ちゃんが忙しいから
亀担当も忙しくて

本当に嬉しい悲鳴

11月の後半にかけて
KAT-TUN事いろいろあって
大変な時期を迎えます


~明後日からパリへ~

そんな中
あさってから
娘とパリに行って来ます

息子ちゃんがアメリカ留学中で
わたしは、息子に逢いに
アメリカに行こうと思っていて

誰かアメリカに行かない?
って家族みんなに聞いたら
上の娘が
「ママ、弟は来年になれば帰って来るんだし
どうせだったらヨーロッパに
行かない??」
って甘い誘惑

娘は、去年パリに行ったばかりで
もう2回も行っているから
スペインに行きたいと・・・

でも、わたしは行くなら
どうしても亀ちゃんのいた場所
パリへ行きたくて

娘にムリ言ってパリに行くことに

本当は、10月の後半から
お誕生日をパリで
って思ってたけど

わたしのどうしても
譲れない理由があって
でもその夢がかなったから
改めてパリ旅行を決めました

11月の後半は

「楔-kusabi-」の特典申し込み
横アリの申し込みの発表
京セラの当落発表


こんないろいろあって大変な時期なのに
大丈夫なのかって心配だけど・・・

相方ちゃんにすべて託して
行きます

相方ちゃんからは
まりんちゃん
なぜこの時期??って
突っ込まれたけど(笑)

お友達からは
パリでロケ地行ったら
写メつけて
パリなう!ってツイして
って言われたから

できたらやってみます♪

亀ちゃんの大好きなパリ
亀ちゃんのいた場所に
行って来れたらいいなぁ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/21 Thu  01:05
キリンのどごし<生>新CM 亀梨和也

亀ちゃんの新CMにもうびっくり!

キリンビールのCMきたね
って相方ちゃんからのライン

何が起きたの~??
って感じ

わたしツイもあんまり見ない人だから
教えてもらえると嬉しい

しかもそれだけじゃなくて
「のどごしドリーム企画」に参加するとか

 一般人の夢をかなえる「のどごし 夢のドリーム」企画に、KAT―TUNの亀梨和也(27)が参加することが20日、発表され、都内で“入団会見”が行われた。来年1月5日に東京ドームでOBを含むプロ野球選手と対戦することになった。

ユニホームに袖を通した亀梨は「夢が実現する空間に参加させてもらい、共に時間を過ごせるのは野球好きとしてハッピー」と意気込みを語った。


がんばっている亀ちゃんには
本当にいいお仕事がたくさん来るね!

すべていい方向へ
回ってるね!

どんな新CMになるのか
楽しみです♪

そして、今日はテレビ誌がたくさん
4冊目の前にして
表紙は絶対買うしとか
思いながら厳選しようと
思ったけど

選ぶのができなくなって
全部お持ち帰りしてしまいました

夜、リア友と電話で話してたら
少クラのこと飛んじゃってて
慌てて追っかけ再生

衣装の色が新鮮で
トークのときの
凛とした表情に惹きつけられる

歌のときは髪の毛しばって
「楔-kusabi-」を披露

さすが少年倶楽部
すごくステキな演出でした

白い衣装のプレワン
しっとり想いを込めた
歌に・・・

胸が締め付けられるよう

この曲を選んだ4人の気持ち
かみ締めながら
聴きました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/20 Wed  00:30
愛のカタチ・・・

日曜日の「LIVE MONSTER」
何度もリピして
歌もトークも何度も聴きました

昨日のブログエントリーをして
寝ようかなって
思っていた頃に
いただいたコメント

なんだかそのKちゃんの
コメントにジーンって来て

さらにさらに
思いにふけりました

彼女との出逢いは
わたしがこの「亀恋」ブログを始めて
まだ1年も経たない頃

確かKAT-TUNのライブの
ポスターを渋谷まで
写メしたくて出かけて行った日

ブログコメントが入って
写メした写真を送ってくださいと・・

まったく知らない方の申し出に
迷ったけれど
送ることに

その後の彼女の対応が
礼儀正しくてステキなお嬢さんだなって
思ったのが最初

まだ高校生なのに
亀梨和也という人への
しっかりとした強い想い

そんな気持ち感じたときに
年齢の違いとか通り抜けて
共感したのを今でも覚えてる

それからコメントいただいたり
メールをしたりという
お付き合いの中

その年のカウコンで
逢うことができて・・・
予想通りのステキなお嬢さんで

あれからもう4年
久しぶりにいただいた彼女のコメントが
とてもステキだったので

許可を得て
鍵コメを公開させていただきます
一つ前のエントリーのコメント欄です


愛のカタチ・・・

それは人それぞれ
時と共に移り行く

亀梨和也への愛は
わたしも最初に彼に恋したときとは
少し違っていて

その頃は
彼を好きなこと
それが叶わないことなんて
わかっているのに
いつも切なくて・・・

彼を想って泣いてばかりいた・・

そんな気持ちも
上がったり下がったり

2年半前は、まわりに起きた
いろんなことで
彼を忘れてしまった方が
いいのでは・・・
と思ったことも・・・

でも、少しずつ少しずつ
気持ちが落ち着いてきたとき

やっぱり彼が好きだった
忘れることなんてできなかった

その大きな山を乗り越えてからは
気持ちが安定して

最初の頃のように
思いつめたような感情では
ないかもしれないけれど・・・

きっと彼への気持ちは
変わらないんだろうなって思うように・・

愛のカタチ

少しずつカタチを変えたけれど
亀梨和也を心から好き
っていう事実だけは
変わらない・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/19 Tue  00:20
責任を取る

「LIVE MONSTER」の
トークがすごく良くて

この番組に変わって初めて見た
このMCの方って見たことある
あのドリカムの中村さんだ

って思いながら
昨日は見てたけど

すごくいいMCで
だからこそ引き出せたものもあると
思いました

6人時代の「Keep the faith」
5人時代の「BIRTH」

この選曲にも意味があるんだろうなって

中村正人さんからの
「KAT-TUNの4人見ててすごいなと
思ったの
この人たち自分たちで責任をとっているのね」

昨日からこの言葉にジンってきた

中村さん自身が
アーティストだからこそ
できるトーク内容で
深く掘り下げることができるのも
それゆえだなって

触れたくない部分もあえて
触れてきた

かえってその方がいいと
真実ならば
そのままを伝えた方がいいと・・・

そして、4人でのスタート曲
新曲「楔-kusabi-」に
心揺らされる・・・

番組内で放送されなかったその部分は
KAT-TUNのファン代表として
入った人たちが
その場で感じたもの

きっとKAT-TUNメンバーは
応援してくれているファンを
涙ぐんでるその姿を
目の前で見て嬉しかったよね

KAT-TUNを大好きな人たちは
同じように感じているよ・・・

大好きで仕方ないあなたたちの
存在を
大事に大事に思っているから

そして、近いうちに
大好きなKAT-TUNに
ライブで逢えますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/18 Mon  00:20
LIVE MONSTER

朝からドキドキ
今日は、LIVE MONSTER

新生KAT-TUN
4人での歌番組初登場で
歌のお披露目

トークもありで
どんなこと語るのかって
ドキドキしてた

キプフェ、BIRTH
そして、新曲「楔-kusabi-」

たっちゃん
「最後までKAT-TUNでいるって決めてるので」

亀ちゃん
「とにかくやるしかないという思いの中で
ひとつひとつ確実にやって行きたい」

ゆっち
「悲しい気持ちにさせてしまった・・・
気合を入れてやっていきたいので」

じゅんの
「みなさんを明るくすること
元気を与えられる存在でいたい
ついてきてください」

メンバーひとりひとりの強い決意を感じたね
これからは最後まで4人で
KAT-TUNだから

4人での初披露
「楔-kusabi-」は

それはそれは、
かっこよくて
4人のKAT-TUNメンバーが
愛しくて

初めて4人で歌っている姿見て
ちょっと不思議な気持ちと

がんばっている姿に
ジーン

胸がキュンってして
まだ普通に戻れない状態です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/17 Sun  01:00
アナザースカイ in PARIS

fc2_2013-11-20_01-24-35-083.jpg   fc2_2013-11-20_01-28-45-671.jpg   

fc2_2013-11-20_01-29-31-040.jpg

fc2_2013-11-20_01-30-12-862.jpg   fc2_2013-11-20_01-30-39-074.jpg   

fc2_2013-11-20_01-31-29-071.jpg

fc2_2013-11-20_01-32-46-547.jpg   fc2_2013-11-20_01-33-14-842.jpg

fc2_2013-11-20_01-32-13-184.jpg   fc2_2013-11-20_01-33-42-715.jpg

2013/11/17 Sun  00:20
東京バンドワゴン 第6話

恒例のドラマが始まる前に
届く青ちゃんからのメールが
嬉しい

ラインも青ちゃん自身が
書いているって
ラジオで言ってた

そうなんだろうな~
って思ってたけど
はっきりそうだってわかると

亀ちゃんが選んだ言葉が
顔文字までが
かわいくて仕方ない

本日の第6話は
すずみちゃんと京都へ

同じ部屋に一緒に泊まってるのに
なんとなくまだよそよそしい
ところが初々しい二人

すずみちゃん、お見事だったね!
ニセモノだってこと見抜いた

すずみちゃんがあんな風に勇気が出せたのは
隣に青さんがいてくれたからだって

信じて支えてくれた青さんがいてくれたから・・・

多部ちゃんの演技も
亀ちゃんの演技も
ここでうなるくらいすばらしかったです

旅館の浴衣シーン
サービスショット笑

ここで青ちゃんからのプロポーズ
「すずみ。。すずみ。。」

名前呼ばれるのうれしいよね

「僕にも東京バンドワゴンにも
すずみが必要なんだ。。」
「僕と結婚してください
すずみとずっと一緒にいたい。。」


思っていることストレートに
言葉にする青がステキ

そして、すずみちゃんからも
逆プロポーズ

二人がおんなじ気持ちって
しあわせだね

ここでサーチライト流れて・・・
ほんと今日もステキなお話だった

信じて支えてくれる人の存在
その人にとって本当に
大切な人なんだよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/16 Sat  02:23
「新春勝詣 」

今日は、「楔-kusabi-」の
PV解禁になるってだけの
つもりでいたら・・・

朝からビッグニュース

mezamashi.jpg

1月2~4日横浜アリーナ
「新春勝詣」
ファンミーテイングって
いうことだったから
すっかりCDの特典って
思ってたら

夕方になって
相方ちゃんからお知らせ来て
びっくり!!

横アリは、FC申し込みだとか
ちょっと落ち着いて
考えよう!!

この時期になって
KAT-TUN関連が
めちゃめちゃ忙しくなってきて

毎日、なんか新しい情報が
流れて
申し込みとか
当落の発表とか
いろいろあるけど・・・

心配しつつ
最善を尽くさないと・・・

今日は、夕焼けがきれいで
思わず写メ

fc2_2013-11-15_21-57-45-819.jpg

「めざまし」では
「GIMME LUV」のPVも流れて
ダンスナンバーかっこいい

年末から新年にかけて
KAT-TUNから目が離せません

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/15 Fri  00:20
青ちゃんの母親役に大地真央さん

第7話から登場する
青ちゃんの母親役に大地真央さん

女優・大地真央(57)が、KAT‐TUN・亀梨和也(27)が主演する「東京バンドワゴン~下町大家族物語」(土曜、後9・00)に出演する。大地は、亀梨演じる青の母親・池沢百合枝役として、23日放送の第7話から登場する。
 大地は、玉置浩二(55)演じる青の父・我南人の“愛人”だった大女優・百合枝役で、育児を放棄して出て行ったという設定。青の結婚を機に26年ぶりの再会を思い悩む。


青ちゃんのお母さんが
大地真央さんってステキさがぴったりです

実の母親との絡みもありますよね!
プライベートでも親交があるとかで

共演が決まった際には亀梨から「初共演だね!」と連絡が来たという。

女優さんの役柄とか
どんな風に登場するのかも
楽しみです♪

毎日、なにかしら新しい情報があって
嬉しい限りです

明日は「めざましテレビ」「ZIP!」「PON!」で、
KAT-TUNの「楔-kusabi-」PV&インタビューが放送予定で

PON!番組内容には「▽上戸彩&KAT-TUN芸人突撃」とあるようです

要予約ですね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/14 Thu  00:30
ベストアーティストにKAT-TUN&堀田家バンド出演

今日のZIPで
「サヨナラ☆ありがとう」の
オリコン1位の映像流れました~

先週のZIP映像も流れて
大満足

さすがZIP!!

11月27日のベストアーティストに
KAT-TUN&堀田家バンドが出演決定

亀ちゃんが2組かけもちで
出演なんて~
嬉し過ぎですから!!!

でもわたし・・・
リアタイできません・・・

昨日は、お友達のお家で
「俺俺」特典映像の鑑賞会
自宅に届いた分
まだ見てなかったから初見

俺俺の撮影が大変だった
って何度も聞いたけど
特典映像見て

その大変さの一部を垣間見た気がする
亀梨和也ひとりの撮影が
延々続いたり

何もない空間に向かって演技したり
本当に大変だったという33役

見事に演じきったこと
海外でも評価されて
世界にさらに増殖してるみたいで

「俺俺」旋風まだ続くといいなぁ

亀ちゃん、KAT-TUN映像
1日見て浸れた~

夜にちょっと理由ありで
悲しくなって
涙ポロポロ流れて

自分の気持ち
そのまま言わないで
しまいこむべきかって
悩んだけど・・・

今日、言ってしまった
でも彼女が受け止めてくれたから
やっと気持ちが穏やかに
なれました

亀梨&玉置ユニット“堀田家BAND”が首位
 KAT-TUNの亀梨和也(27)と安全地帯の玉置浩二(55)による日本テレビ系ドラマ『東京バンドワゴン~下町大家族物語』(毎週土曜 後9:00)発の期間限定ユニット、堀田家BANDのシングル「サヨナラ☆ありがとう」(6日発売)が初週8.2万枚を売り上げ、11/18付週間ランキング首位に初登場した。

 亀梨のシングル首位は、KAT-TUN名義の21作、山下智久とのユニット・修二と彰「青春アミーゴ」(2005年11月発売)と本作を加えてデビューから23作連続。玉置にとっては、安全地帯「悲しみにさよなら」(1985年6月発売)が1985年9/9付で獲得して以来28年2ヶ月ぶりとなる。


玉置さんファンも
ものすごく喜んでいるよね!

そして、亀梨和也としては23作連続の1位
ドラマのユニットは2回目の亀ちゃん

玉置さんとのユニットが
思った以上に
良くてこの1曲で
終わってしまうのが
もったいない感じ

every1112.jpg

歌って見つめて
手をつないで
肩組んで
めちゃ仲良しな二人を
期間限定でも見れたことに感謝

そういう意味では
連続ドラマって
ものすごく影響力があって

そのドラマの主演を任せてもらえる
亀梨和也は
俳優としての顔でも
やっていけるだけの人です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/12 Tue  00:20
Going!で学園祭ライブ

昨日のGoing!が
始まる前のLIVE MONSTERで

来週の予告~

ライブモンスター

4人で歌うKAT-TUN
初めてテレビでお目見えするのね

歌う曲もちらほら聞こえてきたね

そして、Going!で
学園祭ライブの映像が

堀田家バンド

流してもらえてありがたいけれど
短かった・・・

PON!に期待と思ったけど
かなり短くて

この映像頭の中に残しただけじゃ
薄れていく記憶との戦いになるし

生で見れていない方のためにも
どうにかどこかですべてのシーンを
見せていただきたいです

2番目に行った
お茶の水女子大の映像も・・・
何もなかったです

昨日、わたしは奇跡的に
堀田家BANDを2ヶ所で
見ることができました

最初この2校目の名前が上がったとき
まさかの大学名でした

うちの家族に深く縁があるところ
娘の思い入れのあるところ

わたしもまさか何度も行ったあの場所に
次に行くときの理由が
亀梨和也だとは・・・

そのころは思いもしなかった・・・
そういう意味では
感慨深いステージでした

東女と同じく
「サーチライト」を披露したあと

「オレの息子呼ぶぜ!
愛してるかー青~」

みたいな感じで青ちゃん登場

青ちゃんって会場から呼ばれたら

今日は青ちゃんのかっこっていうより
KAT-TUNのかっこ
って言って

「ギリギリでいつも生きていたいから・・」
って歌いだす

「サヨナラ☆ありがとう」は
もちろん相当にノリノリで

会場からはアンコールやもう一回の
コールもあがって

「1曲しか持ってないんですよ」って
そしたら
「サヨナラ☆ありがとう」を
アカペラで歌いだして

その後、みんなに歌わせて
亀ちゃんは指揮はじめるのが
かわいかった~

その後
「サーチライト」って声が上がって
玉置さんにも振られて

アカペラで「サーチライト」歌いだす
亀ちゃん

「こわくて寒くて眠れなくなって
誰かの光を探した夜に必ず・・・」


って歌ってくれた

亀ちゃんの生サーチライト
もっと聴いていたかったな・・・

KAT-TUNだと
かっこつけてるけど
玉置さんといるとかっこつけられない
って

ドラマの話になって
今8話撮ってる
今歌った「サヨナラ☆ありがとう」が
聞こえ方が変わってくる結末だって

ドラマがどんな展開になるのか
気になるところ

そろそろって亀ちゃんが言うと
帰ってほしくない会場からは
え~の声

まだ少し時間あるみたいってサイン出て
喜ぶ会場

亀ちゃん
このあとGoing!まで
ちょっと時間ある
KAT-TUNとは会うんですけども

玉置さんに
「青を一生守っていくから!」
って言ってもらえて心強いです

玉置さんが晴男って話から
亀ちゃんに雨男って声が上がって

自分は絶対「雨男」じゃない言い張る
雨男は中丸だって
亀ちゃんは「曇男」だって(笑)

他にももっと話してたんだけど
思い出せない~

亀ちゃん話してて楽しいって
言ってた
こうゆうの楽しいって

東京バンドワゴンから生まれた
堀田家BAND

玉置さんと出逢って歌が生まれて
絆ができて

仲良しな二人は
見ていて微笑ましい

誰だって仲良しな姿を見ると
しあわせな気分になる

これからのドラマの行方も
見守って行きたい

かっこよさはいつもの超亀梨
だけど、青ちゃんで話も上手

その存在だけで
その場にいる人を
輝くオーラを放ち惹きつける

それが亀梨和也・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/11 Mon  00:20
堀田家BAND in 東女 お茶の水

堀田家BANDの
シークレットライブ

いろいろ噂が飛んでいたけれど

とりあえずはロケ地にも使われた
東京女子大学

お隣にいた玉置さんファンの
きれいなお姉さんが
たくさん亀ちゃんを褒めてくれて
嬉しかった

玉置さんが亀梨くんに
かなりスキンシップしていますが
亀梨くんファンには
受け入れられているのでしょうか?

はい!
玉置さんにかわいがってもらって
嬉しい限りです
って

お姉さん
いえわたしより若くて
かなりステキな方です

玉置さんも亀ちゃんも
いい出逢いをしたこと
喜んでいますよね

って言ったら
それは嬉しいと

そんなこと話していたら
突然、玉置さん出現

サーチライト歌って

「息子だ
ちょっとわけありの息子だ
心から愛している息子だ」

って言って
青ちゃん登場

もう白くて細くて
美しくてきれいで
この世のものとは思えない・・・

「サヨナラ☆ありがとう」

抱き合う、肩組むの
仲良しさんで

亀ちゃん、2番の歌詞間違えたみたいで
青いリンゴのとこ
歌の途中で「間違えた」って

藍色ときて
紺碧ときて
青ときて
間違えたって

歌い終わったあとに
悔やんでる感じがかわいいの

でアカペラで歌いなおし
2番歌うの初めてだって

最後いちどはけたんだけど
玉置さんに呼ばれて
もう1度出てきて

最後に両手で投げキッス
会場「キャー」

LOVEでいっぱいのシークレットライブ

次はお茶の水女子大学から

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/10 Sun  02:30
東京バンドワゴン 第5話

朝からラジオに
Going!×グラチャンバレーに
忙しい

オランジュリー美術館でモネの
睡蓮の前で
2時間くらい佇んでたって
亀ちゃんがいた
その場所に行きたい・・

両方は無理だから
ラジオを生で聴いてから
Going!×グラチャンバレーの
録画観ました

野球のシーズンも終わったから
バレーボールのGoing!もありだね!

野球以外の企画もありあり!

これからもいろんなスポーツで
Going!スピンオフ
お願いします

「東京バンドワゴン」
今日は、第5話

藤島のためにみんなで楽器演奏
青ちゃんのピアニカがかわい~

あの床ドンのシーンは
最後に

あ~すずみちゃんと
めちゃ接近・・・

この距離やばいでしょ
でも、なぜかすずみちゃんだと
平気なんだよね・・・

これから
すずみちゃんと同じ部屋
来週は、二人で京都に??

二人の仲がどう進展するのか
楽しみですね♪

明日も早いので
エントリーしないで
寝ようと思ったのに・・

おやすみなさい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/09 Sat  00:05
「サヨナラ☆ありがとう」モード

頭の中「サヨナラ☆ありがとう」で
いっぱい

歌も今はこればっかり
聴いてるし
録画もZIPと1番ソングSHOWの

堀田家バンドをリピリピ

頭の中がそんなだけど
今日は前々から
仲良しのリア友たちと約束してた

東京都美術館のターナー展
観て来ました

ターナー展

しばらく芸術の世界に
浸ってきました

ターナーのすばらしい世界
120作品
ひとつひとつの作品を
丁寧に観て来ました

有名な作品はたくさんあったけど
わたしの気になる作品

比較的目立たない小さめの
水彩画
これ家に飾りたいなー
って思う作品でした

絵はがき買ってきました

美術館のあとは
予約してもらってたお店で
ランチ

珍しく1ヶ月以上逢ってなかったので
その間のニュース
語ってきました

パリに行ったばかりのお友達の話は
かなり参考になりました

亀ちゃんの話題で
盛り上がってもらって

そこまで亀梨くんの存在で
しあわせになれるって
うらやましい

って言われたけど・・

確かにそうかな・・・
楽しいとか何かに夢中になるとか

ちょっとした趣味を持っている人も
たくさんいるけれど

趣味はほのぼのな静かなしあわせ

亀ちゃんへ向かう気持ちは
熱い燃え上がる気持ち

どちらがいいとかいけないとかは
ないと思うけど

こんな感情は
経験した人にしかきっと
わからない・・・

そんな気がする

明日は、Going!×グラチャンバレー

内容は野球じゃないの??

それにラジオ
明日の午前中は家にいるから

ラジオ生で聴ける~
Going!×グラチャンバレーもあるから
時間がかぶるのね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/08 Fri  00:30
Panasonic Beauty 「キレイを贈るクリスマス」

今年もPanasonic Beauty
「キレイを贈るクリスマス」

仲間さんと並んだ亀ちゃんは
それはそれは美しく

さすがBeautyをうたって
いるだけのことはあるよね

毎年、スペシャルBeautyな
亀梨和也

いつも12月にはPanasonicの
イベントがあって
去年はスカイツリーで
行われたイベント行ったな~
って思い出してた

あれからもう1年って本当に
早いなぁ
エア亀ちゃんにうっとりだった笑

毎日新しいこと
次々に発表されたり
ブルーレイやCDの発売
テレビにラジオに雑誌に
申し込みもあるし
本当について行けてるんだか

ちゃんと書き出して
チェックしていかないと不安で・・・
してないけど

それにしても
「キレイを贈るクリスマス」
亀ちゃんが美しい

さっそく画像をダウンロードしたり
サイトをスクショしたり
いろいろ保存しました

「楔-kusabi-」のジャケ写も
アップされて

収録曲もわかりましたね

「 楔-kusabi-」のDVDへの期待と共に

スズキソリオバンディットの 
TVCMタイアップソング
「 GIMME LUV 」も
めちゃめちゃ期待

この作品の作曲した方
N.M.P.とかSADISTIC LOVEの
作曲家だとか・・

早く曲も聴きたいし
MVも観たい

先にこんなに楽しみがあるって
本当にしあわせ

亀ちゃん、KAT-TUN
いてくれて
本当にありがとう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/07 Thu  00:05
ZIP堀田家BAND&1番ソングSHOW

朝からZIPで
生青ちゃんに生玉置さん

堀田家BANDの
「サヨナラ☆ありがとう」

これ7時台かと思ってたら
6時42分
いつもは夢の中だけど

ZIP見るため目覚ましかけて
起きました

朝の生歌
「最高です」って亀ちゃん

玉置さんと二人
仲良しな感じいっぱいで
見ている方まで
しあわせになる

ZIPバージョンっていうサプライズまで
二人の思いつきで
やってくれるっていう

肩組んだりスキンシップしまくり
言葉のやりとりも
信頼感でいっぱい

朝からホント
ステキなもの見せてもらった~

ZIP見ていた一般の人の
印象知りたい

絶対、好印象だよね~

「サヨナラ☆ありがとう」の
CDとDVDも届いて
MVもフルで見たら
青ちゃんがかわいくてツボ
キュートな青ちゃんリピリピ

1番ソングSHOWは
はじめからずっと雛壇前列に
座っててかわいさ全開

斜め見上げたお顔とかに
キュンキュン

歌は最後の最後だったけど

何度聴いてもいい曲
二人のパフォーマンスが最高!
このコンビ最強

この1曲で終わるのもったいないし

「サヨナラ☆ありがとう」
披露する機会が少ないのも
もったいないよね

いきなり飛び込んできたニュースが
シークレットライブ

「堀田家BAND」が、今月10日に某大学の
学園祭に飛び込み参加する
公の場での「堀田家BAND」のライブは、
今回が最初で最後になる可能性もあり、
二人のステージは注目を集めそうだ。


注目を集めてるけど
どこでやるのかわからないシークレットライブ

どんなことになるんでしょうか??

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/06 Wed  00:23
明日のZIP&「俺俺」フラゲ

「サヨナラ☆ありがとう」
今日、発送のお知らせが
来ていたので

手元に届くのは
明日です
いつもは、店頭で予約して
フラゲしているけど

なぜかネットで予約
でも、今日は
店頭で予約していても
引き取りに行けなかったから
あきらめもつく

家に帰ったら
「俺俺」のBlu-rayが届いてて
でもまだ観れていません

今日は、朝早くからお仕事で
イチョウ並木の下にいました

ドキドキで緊張した時間を過ごしたから
帰って来たときには
すごく疲れて
お昼寝しないといられない状態だったので

少し横になってやっと
夕飯の準備に取りかかりました

「サヨナラ☆ありがとう」の
MV早く観たい~

亀ちゃんかわいいんだろうな~

11月、12月は
本当に忙しくなってきて

一般友と日にち決めてる約束は
動かせないから

予定してただけで
日にちを決めてない約束は
先送りにしてもらってる

毎日時間ない~

まだ、年末のカウコンの申し込みも
してないし・・・

亀ちゃん優先の日々は
楽しいけど忙しい

忙しいけど楽しいです

明日のZIPは
堀田家BANDの
生ライブってお知らせもらって

すごい~
発売日当日に生ライブなんて!!

堀田家BANDの生歌聴いたら
CD欲しくなる人が
たくさんいるはず

すごくいい企画ですね♪

明日の朝が楽しみ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/04 Mon  20:55
HANG OUT with玉置さん

この前のHANG OUT
お出かけしてたから
リアタイできなくて

玉置さんとのコラボで
かなり良かったと知りつつ
やっと昨日の夜
寝ながら聴きました

あーん
亀ちゃん
玉置さんに愛されてるね~

人が誰かを思う気持ちって
当事者じゃなくても
見てるだけで感じるだけで

温かい気持ちになれるね

玉置さんは、そういう意味で
我南人の役ははまり役で

プラベもLOVEだねぇそのもの

玉置さんに8回も
ラブコール送ったのわかりますよね!

制作側もこの役は
玉置さん以外に考えられなかった
のでしょうね!

HANG OUT
亀ちゃんと玉置さんの会話

二人が出逢えて良かった
グループを続けていたから
っていうことから

ドラマがあって
二人が歌うことに繋がって

亀ちゃん
グループを続けて行くのは難しいけど
KAT-TUNがあるからこそだって

きっといつの日かまた逢えるって
玉置さん

嬉しいね

「サヨナラ☆ありがとう」
温かい愛のある曲だって
亀ちゃん

「サーチライト」の歌に
入る前に玉置さんが

亀ちゃんに言ってくれた言葉
亀ちゃんだけでなく

わたしたちも
すごくうれしかったんだ・・・

「亀梨和也、KAT-TUN
できる限り生きてる限り
見守っていくので・・・
皆さん心から応援お願いします

最高の男です
俺が出逢ったなかで最強の男です」


そんなに愛されて
好きな気持ち表現してくれて・・・

何度聴いても
涙出てくる・・・

亀ちゃんこのドラマで
すばらしい出逢いをしたね・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/04 Mon  00:25
Going!楽天優勝おめでとう!

楽天、優勝おめでとうございます

ジャイアンツが昨日勝って3勝
五分と五分で迎えた
日本シリーズ第7戦

勝ったチームが日本一という
決戦

楽天の優勝は
たくさんの勇気と感動を
与えてくれたよね

昨日、160球投げたというのに
ブルペンで全力の投球を始めてた
マーくん

まさかの9回に登板
気迫のこもったピッチングは
圧巻だったよね

ランナーを出しても
点を取られる気がしなかった

巨人ファンでも
心からおめでとうって言えるような

楽天の優勝でした

Going!ジャンクションのあと
堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」の
MV流れた~

仙台に行っているのかと思ったら
東京のスタジオから
上田さんも帰って来てる

そうしたらなんでも
Going!の別番組って言ってたから

スピンオフの収録があったのですね!
上田さんも亀ちゃんも
相変わらず忙しい

今日の亀マニュも定刻なのかな
と思ってそれまでにお風呂に入って
出てきたら更新されてたみたい
もっと早かったのかな??

最後はお決まりの

また後でね
ってうれしい~

だけど堀田家BAND
テレビでお披露目する機会が
あんまりないの~??

「1番ソングSHOW」は決まってるけど
歌番組はそれだけなのかな

Mステの予告にも名前なかったし
あ~もったいない

あんなに楽しそうな二人
かわいい亀ちゃん
しかもめちゃいい曲

披露する機会がたくさんあったら
かなり売れるのに・・

Mステの影響力は大きいから
せめてこの番組には出演お願いしたいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/02 Sat  23:30
東京バンドワゴン 第4話

「 東京バンドワゴン 」第4話は
すずみちゃんの謎が解けるという回

深く考えないで観ているわたしなので
なるほど!!
って謎が解けて行く過程が楽しかった

すずみちゃんを思いやる
青ちゃんの優しさ
すずみちゃんの心の葛藤

そうだったんだね
って。。
そんな気持ちわかるわかる
って思いながら。。。

今日は、わたしごとのお祝いで
お友達とホテルランチ

その後は、娘の大学の学祭に
行って来ました
娘と待ち合わせして
お友達を紹介してもらったり

大学はものすごい人だったけど
初めて学祭の雰囲気がわかって
行けて良かった

ステージに芸能人が普通にいたけど
その芸能人の名前が未だ思い出せない笑

今日は、眠くてPC開けないから
スマホからのエントリー

日本シリーズ第6戦
ギリギリまで観てたけど
巨人がよく粘ったなって思う

明日の最終決着は
時間気にせずに観れるね

「 東京バンドワゴン 」
テレビに張り付いて観たけど。。

これまでの経緯が
明らかになって
その場を
立ち去ろうとするすずみ

「待って!」
とすずみを家族の前に連れて来る青

「俺の大事な恋人」って伝える

そこからの青ちゃんとすずみの
演技が圧巻

もうさ、何もかもひとりで
背負うなよ
ちょっとでいいからこっちにも
背負わせてくんないかな


このセリフ言う青ちゃんが
すごく切なくて。。

胸がキュンってなる。。

青ちゃんの声が言葉が
振る舞いが。。
すごく響く。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/11/02 Sat  01:35
11月も忙しい!!

11月に入って
今年もあと2ヶ月

11月は
6日には、堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」のリリース
そして、俺俺 DVD・Blu-ray の発売

27日は、ミニアルバム「楔-kusabi-」

CDをリリースすると
それに応じて歌番組にも出演があるから

11月は、嬉しい忙しさになるね!

11月の下旬は、年末ライブの
当落も発表もあるね!


KAT-TUNのライブが
年末にあるって発表があるまでは

来年までどうやって
過ごそうかって
来年ツアーはあるのかって
心配しながら
いたと思うけど

あの日、シューイチのVTRで
4人が揃って発表してくれた
年末のライブのお知らせ

そのお知らせを聞いただけで
すべての憂鬱が流れて
気分が晴れた

何か目標ができると
人ってその目標に向かって
すべてのことが輝き始める

それだけで満たされて
他のこともきちんとしなきゃ
いけないって気持ちになるね

ライブ
ずっと待ってた

待たされた分だけ
その分嬉しくて・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/11/01 Fri  01:20
日本シリーズ第5戦☆副音声

日本シリーズ第5戦のテレビ中継が
6時からってことだったので

お仕事から急いで帰って来て
慌ててテレビをつけた

テレビ中継で流れた亀ちゃん画像
ラインでもらってたから
今日の亀ちゃん早く見れた♪

2回目に映った副音声ブースは
しっかりチェックできて

亀ちゃんお顔がシュッとして
細くなった感じ

髪型もめちゃめちゃかっこよくて
この亀ちゃんを生で見たら
きっと倒れるね

試合は、粘る巨人が9回の裏に
同点に追いついて延長へ

山崎さんをゲストに迎えて
いい感じのトークが続く

こんな大きな日本シリーズの舞台の
中継もなんなくこなす
スーパーアイドルやっぱりすごい!!

ツイでも亀梨和也の名前
野球ファンの間でも
かなり話題に上がってた

亀梨の副音声がかなりいいとの
評判もチラホラ

そんな声が届くとやっぱり嬉しくなるね

今はドラマの撮影中で
それでなくても朝早くから夜遅くまで
大変なとき

そんな中、望まれて
こんな大役を任される
そしてその期待に応える

最初から最後まで4時間半という
長時間にわたる
副音声ブースからの中継だったね

最後までテレビで観戦だったけど
本当に長かった

亀ちゃんお疲れ様
今年の副音声はこれで最後になるのかな

長時間だったけど
大好きなプロ野球の大舞台日本シリーズ
生で試合を観ながら
中継するという
好きならではの醍醐味のあるお仕事

大変だけれど楽しみながら
できている部分もあるよね!!

第6戦目の試合時間が気になるところ
だけど

できるだけ早く試合が終わるといいな・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年12月

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR