2013/10/31 Thu  01:30
「潔く柔く」大事な人と出逢うとき・・・

今日は、大学生の娘と
映画「潔く柔く」を
観てきました

うちの娘
映画はかなり観ているみたいで

時間が空いたら
すって映画館に行ってるみたい

この「潔く柔く」のまんが
すごくいいからママも読めば
って貸してくれてます

fc2_2013-10-31_01-04-08-883.jpg

まだ途中までしか読んでないけど
映画を観てきました

人を好きになることを
感じて
胸にキュンってきました

映画が始まる前に
「永遠の0」の予告で
たっちゃんがスクリーンいっぱいに
ドアップで登場

いろんな映画の予告観ていると
これも観たいって
つい思ってしまいますよね

女性自身に浴衣の亀ちゃん

fc2_2013-10-31_01-20-46-248.jpg

なんてかわいい

ドラマでもこの浴衣姿の
青ちゃんが見れるのかな

先日、ブログにある方からコメントを
いただきました

あの本来はドラマの番宣で
日テレジャックの日
KAT-TUNメンバーの
脱退の件で

亀ちゃんからのコメントを
聞いていたそうです

その亀ちゃんの真摯な態度に
亀梨和也という人に
興味を持ったと・・・

そこから見始めた
過去ドラマ「たったひとつの恋」
それから亀梨和也にはまってしまった
という・・・

亀梨和也との出逢いは
人それぞれ違っているけれど
今回の亀ちゃんのあの日のコメント

それまでファンではない人まで
亀梨和也という人に何かを強く
感じるほどのものだったのだって
改めて思いました

わたしたちは、亀梨和也のファンだから
彼の言葉や態度が
心に響いて自然と涙が溢れてた

でも、ファンではない人の
心をも動かすものだったんだなって・・・

そんなコメントをいただいて
嬉しかったので・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/30 Wed  01:23
「LIVE MONSTER」収録 & 江ノ島ドライブ

本日は、「LIVE MONSTER」の収録日

わたしは、江ノ島ドライブに
連れて行ってもらいました

相方ちゃんの車で
彼女の助手席はハラハラドキドキ
でした

fc2_2013-10-29_17-41-30-263.jpg

あいにくの雨だったけど
ドライブ楽しかった~
雨にかすむ江ノ島も情緒があるね

fc2_2013-10-29_17-42-46-322.jpg

ランチして
これからのKAT-TUN事の
打ち合わせ
気が早いけど

準備は抜かりなく・・

「LIVE MONSTER」の収録も
気になりつつ

LIVE MONSTER(日本テレビ) ‏さんのツイより
本日1本目【KAT-TUN】収録終了!1年半ぶりのライブだったそうで、久しぶりすぎていっぱい話しすぎて時間がオーバーするくらい、お客さんもメンバーもテンションすごかった!みんな待ち焦がれてたんですね。。11月17日放送です。お楽しみに。


収録のレポ読んできました

収録後、スタッフさんがファンに対する
コメントの場を設けてくださったので
一人ずつコメントがありました。
たっちゃん亀中丸たぐの順で話したんだけど、
一人目のたっちゃんが『最後までKAT-TUNでいる』
って言ってくれて早々で泣いた。

涙するファンにちょっと困って怒った感じで
「泣くなよぉ!」って言った中丸イケメン過ぎた逆に泣いた


今日、番協で入ってた方たち
ファン代表で
KAT-TUNに気持ち
伝えてくれた気がしたよ

KAT-TUNメンバーも
わたしたちファンの
気持ち十分過ぎるほど
わかってくれているんだよね

そんな気持ちの交流があったってだけで
心があったまるね・・・

「1年半ぶりのライブ」
待ち焦がれていた

KAT-TUNメンバーも
わたしたちファンも両方が!!

そんな気持ち
しっかり次のライブで
受け取りたいって・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/29 Tue  00:53
KAT-TUN「楔-kusabi-」

がつーんで
「楔-kusabi-」解禁

ライブの話も出て
嬉しいね!

サビのところしか
聴いたことなかったけど

サビもいいけど
かなり好き♪

詩もいいよね

亀ちゃんの声が
特によく聴こえてくる

KAT-TUNらしい
この曲の披露が
新生KAT-TUNとしての
最初の一歩

記憶に残る曲になるね

「変身インタビュアーの憂鬱」 の
2回目も始まって
エンディングにも流れる
「楔-kusabi-」

ライブモンスターでも
少年倶楽部でも
きっと歌ってくれるよね

新生KAT-TUN
ちょっと切ない気持ちもあるけど・・・

全力で応援する

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/28 Mon  01:05
Going!日本シリーズ2戦目

昨日は、パパちゃんは軽井沢に
上の娘はコンサート
下の娘は母校の高校の学園祭に
出かけたので

夜ごはん家族みんないらない
って言うから
お出かけしてお友達と逢ってたら
バンドワゴンにギリギリの
時間になってしまって
慌てて帰って来ました

どうしてもリアルタイムに
観たいですよね♪

今日は、パパちゃんが
お土産に釜飯買って来てくれたから
夕飯の準備もなく
楽々で良かった~

日本シリーズ2戦目
楽天・田中、巨人・菅野の両先発の
投げ合い
見ごたえ十分だったね

とてもしまったいい試合
2-1で楽天の勝ち
これで対戦成績を1勝1敗

次は東京ドームでの3連戦
試合がどう動いていくのか
気になるところ

できれば土曜日までに
決着をと思ってしまう・・・

今日の亀ちゃん
先週のメガネはなかったね!

髪の毛もいい感じで
なんでこんなにかっこいいのか
ってため息でる

fc2_2013-10-28_01-11-59-222.jpg

さっき娘が来てGoing!の
亀梨を見るの久しぶりって
言うから

このクールは
土曜日にドラマで青ちゃに逢って
日曜日は、生亀ちゃんに逢えるから
楽しみなのよってわたし(笑)

ドラマの撮影もあって
亀プロがなくても
いつもこの日曜日のこの時間に

生放送の亀ちゃんに
逢えることが
うれしくて・・・

そして、長く足りてないもの
もうすぐ観れるよね

歌って踊るKAT-TUN
KAT-TUNの亀梨和也

待ち焦がれています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/27 Sun  01:10
東京バンドワゴン 3話 & HANG OUT カクベツMVにしたい曲

「愛がほしいの」
って酔っ払い青ちゃん
かわいいの~

現れないすずみちゃん
待ってるの
寂しかったよね・・・

番組始まる前は
青ちゃんからメールも来て

そしてLINEでも
告知
番組中も進行に合わせて
タイムリーなLINEが

返信したりドラマ観たり
こんなドラマの観方したの
初めて!!

お茶の間の人、参加型の
新しい試み
楽しめました

ちょっとドラマに入り込めない感は
あるけど
見直すときにじっくりと!!
今2回目観てます~

紺ちゃんが亜美さんへの愛情を
表現するときに
譲れないものの
最上級だった亜美さん

そこに大きな愛を感じました

青ちゃんはいつものスーツもお似合いで

ちなみに、僕のスーツは亀梨君が
CMをしてるお店で買いました(^o^) by青


こんなちょっこっと情報も
知られて嬉しいね!

堀田家の家族が
亜美さんの家族にご挨拶に
行くための準備を
あたふたしてるのが
かわいかったです

今週もほのぼのな堀田家でした

そして来週に向けての
わからないこと

あれっ、、、。
名前、名前、名前。

違うジャーン*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

牧原みすずさんじゃなかっの??
槙野すずみさん。。。

どうして、そんな嘘をΣ(゜д゜lll)
彼女は誰??by青


来週は、どんな展開なのでしょうか??
気になります

亀梨和也のHANG OUT
「カクベツMVにしたいKAT-TUN曲」

1位 in the DARK
2位 SWEET CHAIN
3位 GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME
4位 MOON
5位 歩道橋
6位 BOUNCE GIRL
7位 PERFECT
8位 LOST MY WAY
9位 儚い指先
10位 CHAIN


こんな特集大好き
いつものラジオもいいけど
こんなKAT-TUN曲満載の
HANG OUT

すごく良かった~

久しぶりに聴いた「MOON」に
震えきそうだった

「in the DARK」
わたしのお気に入りベスト盤にも
入ってます

MVにしたい
これからでもMV作ってもらいたい
そんな企画でMVができたらいいのになぁ・・・

曲と共に亀ちゃんの曲へのコメントも
聞けて
こんなすばらしい企画
最高です!!

「ライブ楽しみになりました」
って亀ちゃん
本当にそうずっとみんな
待っていたから・・・

「みなさんついてきてください」
って言う亀ちゃんに

「ついていく」
って即座に応えました

本当にKAT-TUNの曲って
好き

KAT-TUNの持つ音楽性
世界感

亀梨和也が好きで
KAT-TUNの曲が好きで

好きな人の歌う曲が好きって
なんだかしあわせですよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/26 Sat  00:23
「東京バンドワゴン」のLINE

朝から登録したとか
なにか賑わっていて
何かと思ったら

「東京バンドワゴン」の公式LINEが
登場してました

さっそくID検索して登録して
話しかけたら
すぐに返信が

いい気になって何度も送ってたら
そのうち
同じことの繰り返し(笑)

夜になって青ちゃんからの
メッセージが届いて
ウキウキになりました

さすが青亀ちゃん
デコ使いもかわいい

これからもどんなメッセージが届くか
楽しみ♪

時代を反映してのこの企画
スマホじゃないと
パケホじゃないと
できないこともたくさんあって

とりあえずスマホ
亀ちゃんに出逢ってなかったら
いまだに
パケホじゃない携帯だったかも

そういう意味では
亀梨和也の存在は
大きく・・・

わたしの生活を
一変させた気がします

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/25 Fri  00:20
年末のカウコンに向けて・・

今日発売の雑誌
なんだったか忘れてる
買ってない・・・

今日は、朝からネットで
いろいろ調べることがあって
お仕事に行く直前まで
あたふたしてた

早く動かなきゃいけない部分
押さえなくちゃいけないこと
また学習

普通の生活してたら
知らなくていいノウハウもある
経験しないであろうできごとも

ものすごくいろいろ経験できる

静かな主婦生活が
長かったわたし・・・

前からの古いお友達は
わたしの話を聞くたび
驚いたり目を
回しそうになったりする(笑)

でも、まぁそれで自分自身が
楽しいんだから
しあわせだし

そんな楽しいこと
一緒にできる
お友達がいてくれることも
楽しいことがさらに
楽しくなるよね

そんなこんなで
気持ちだけは

年末のカウントダウンライブに
向かってます

大阪に行くのは・・・
行けたらだけど
もしかしたら4年前の
ドリボ梅芸のとき以来になるかも・・

あのときは確か
大阪に向かう新幹線の中でひとり
泣きながら・・・

亀梨和也に逢いに行くために
こんな行動を起こしてしまう
自分を

こんなに好きなんだって・・・
そんな涙だったと思う

確か「恋の逃避行」とか
わけわからないこと書いた気がする(笑)

あれから4年・・・

少しずつ変わっていく部分も
あるけれど・・・

変わらないでいるのは・・・
亀ちゃんへの気持ち

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/24 Thu  00:21
笑ってコラえて!

今日は、お出かけ
ここのところ
食欲なかったりで
あんまり食べてなかったので

前の日からランチは
利久の牛タンでお願いって
言っておきました

fc2_2013-10-23_18-29-25-149.jpg

食事の写メ撮るの忘れたから
入り口を

fc2_2013-10-23_18-25-53-134.jpg

レイクタウンは、どこも
ハロウィンの飾りでいっぱいで
ハロウィンモード楽しんできました

お気に入りのお洋服も
見つかって大満足な1日

最後に「+act mini」も
しっかりお持ち帰り

「1番ソングSHOW」の予告に
玉置さんと亀ちゃん

からの「笑ってコラえて!」
なんて豪華なリレーだこと

スペシャルゲスト
亀梨和也の登場
出てきた瞬間に悶絶かわいい

fc2_2013-10-23_23-59-29-374.jpg

fc2_2013-10-24_00-00-28-292.jpg

どこをとっても完璧で
ため息が出る

「あなたはこの方をどう思いますか?」

出て来る言葉は
抱きたいとか
エロいからエロ腰
お風呂にバラ
さわやかな匂い
真ん中にいそう

すべてお褒めの言葉でした
髪の毛のフワフワ感も
長めのセーターも

すべてが亀梨和也で
かっこよ過ぎ!!

亀ちゃんのちょっとしたコメントも
かわいくて

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/23 Wed  01:00
「ACTOR‘S FACE」

雑誌買ったまま本屋さんの
袋の中に入ってるのまだ3冊あった(笑)

その中のひとつ出してきた
「ACTOR‘S FACE」
これは絶対買おうと思ってて
ちょっと遅れたけど

本屋さんで見つけたときは
嬉しかった
この本を買うときレジでお金払ってたら
カウンターに

「東京バンドワゴン」の栞
見つけて
テンション上がりました

また今度買うときに
もらってこよう!!
まだあるといいな

fc2_2013-10-23_00-37-07-706.jpg

fc2_2013-10-23_00-35-51-834.jpg

「常にリスキーな挑戦をしていきたい」
という・・・

慣れないこと初めてのこと
キャパが広がってきている分
作品は作品として捉えて
そこに乗れる準備も覚悟もできている

なんて頼もしくて潔い
そんな亀ちゃんだから
安心して見ていられるね

この雑誌
写真ページのショットも全部良くて
こんな亀梨和也の
写真集が出ないかな~
ってよく思います

個人の写真集出せば
絶対売れると思うのにな・・

最寄り駅に「午後の紅茶」の
でっかいポスターあるって
知らなくて

娘に「ママうれしいでしょ!!」
って言われて
「知らなかったよー」
ってことで

昨日、電車乗るときにチェック

fc2_2013-10-22_15-20-26-431.jpg

最寄り駅にあるって
なんだか嬉しいです♪

「笑ってコラえて」の明日の予告に
亀ちゃんが
なんとなく見てたら

かわいい亀ちゃんの登場でした

明日も楽しみ♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/22 Tue  02:25
愛すること愛されること・・・

おととい昨日と
合わせて睡眠時間
3時間くらい

今日は、頭がクラクラしてて
食欲もなく
結局お昼も夜も
ほとんど食べてなかった・・・

早く寝なきゃと思うのに
こんな時間にエントリー
しています

「変身インタビュアーの憂鬱」
観ました

「俺俺」の世界感と似たもの感じる
のは、やっぱり三木監督の
作品だから

変身してかっこよくなるのが
普段のゆっち
やっぱりこのドラマおもしろい

もう一回観よう!!
エンディングに流れてきた

「楔-kusabi-」には
やっぱりグッとくるものがある

亀ちゃんの歌声が
すごく聴こえてくる

愛すること愛されること・・・

頭の中で4人のKAT-TUN想像する
歌番組でこの曲を
披露するとき
どんな気持ちになるのかなって・・・

今日は、わたしにとって
特別な日でした

空から舞い降りてきた
キラキラ光るもの

ほしくてほしくて
取ろうとするんだけど
手をするりと抜けて
つかむことができない

もうあきらめかけたとき
ふと胸の前に出した手のひらに
そっと乗っていた

あまりのできごとに
感動して泣いてしまう・・・

大きなガラスから差し込む光
その朝の陽射しの中に・・・

あなたを見つけた

「好きです」って
心からの叫びは言葉にならない・・・

ただ抑えても抑えても
涙が溢れ出す・・・

迷宮にまた迷い込んでしまう・・
でもそこから出たくなくて

このときが永遠に続けばいいのにと
願う・・・

あなたの瞳に映る
その景色は
あなたとの距離

近くても遠い・・・
声が聞こえても
声が届いても
それは儚く・・・

それは幻・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/21 Mon  00:20
行列のできる法律相談所

今日は、一日雨の天気
前々から娘と約束してた
成人式の着物の予約に
出かけてきました

成人式は、まだ再来年で
1年以上あるんだけど
着物もそろそろ決めるって
世の中の流れなので
行ってきました

小さかった娘も
再来年は成人式
最近は、
わたしの亀ちゃん関連の協力も
惜しみなくしてくれて
感謝感謝なのです

着物選びながら
ついついあれこれオプションで
金額も上がってしまうのも
かわいいから仕方ない(笑)

娘といろいろ
ショッピングして
帰って来たの
行列始まるギリギリだった

「行列のできる法律相談所」
ドラマが始まってからの
番宣も今回はあるのね

長澤まさみちゃんが帰ってから
亀ちゃんの登場
平愛梨ちゃんと共に

会場のテンションも
いっきに上がったよね!!
「きゃあ~」
ってわかるわかる(笑)

さんまさんの司会も
テンポよく
何の番組の司会をやっても
さんま流でその場を楽しくしてしまう
ところはさすがって思いました

亀ちゃんは
インナーのボーダーのシャツが
すごく似合ってて
この日は、撮影のあとだったみたい??

さんまさんの突っ込みや
ゲストのトークに
めちゃめちゃ笑って
ときにいつものように
手をたたいて笑うところ

目に焼き付けておきたいって
思って見てました

東京バンドワゴン関連で
玉置さんのお話も出て
玉置さんって本当に
あったかい方ですね~

昨日から寝不足で
早く寝なきゃだけど
Going!の亀ちゃんやっぱり見たくて・・・

fc2_2013-10-21_00-28-11-831.jpg

きゃー亀ちゃん
今日はメガネだぁ!!

行列からのGoing!
たくさん見れて嬉しいです
明日も亀ちゃんに逢えますように・・・

江川さん
「神の雫」って例えに
出してくれたね
そんな配慮がうれしいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/19 Sat  22:50
東京バンドワゴン 2話

王様のブランチでゆっち
お買い物の達人のコーナー

亀ちゃんが出演したのが
この前のことのよう・・・

ゆっち、KAT-TUNメンバーへの
お土産買ってくれたね!

fc2_2013-10-19_16-28-10-381.jpg

NGワードでほとんど没収されたけど
メンバーへのお土産はしっかり
お持ち帰りしてうれしい!

そして、東京バンドワゴンの1話の
ダイジェスト
前フリで青ちゃんとすずみちゃんの
2ショット

fc2_2013-10-19_16-28-46-236.jpg

fc2_2013-10-19_16-30-22-920.jpg

この亀ちゃんかわい~
もうこの前フリだけで
大満足

終わりに堀田家BAND
「サヨナラ☆ありがとう」の初公開の
激レア映像が流れましたね!

そして、いよいよ第2話
今回の放送は
この前、お友達に連れて行ってもらった
商店街がたくさん出てきて
親近感ありました

fc2_2013-10-19_22-43-49-012.jpg

fc2_2013-10-19_22-40-42-157.jpg

ここのタイ焼き
おいしかったです

亀ちゃんも実際食べたらしいです
亀ちゃんが食べたのは
<ハムチーズ>タイ焼き

亀ちゃんが並んでいたところで
わたしたちも
タイ焼き焼けるの待ってました

fc2_2013-10-19_22-45-08-414.jpg

このあたりの景色もたくさん
わたしたちが休憩した公園も
出てきたし
ロケ地に先に行けたことに感謝!!

中島裕翔との久々の共演も
うれしかったよね!

赤ちゃんを抱っこする
亀ちゃんの優しい表情も
良かったね

赤ちゃんの扱いがひどく
上手な亀ちゃん

家族の愛情を描く
「東京バンドワゴン」の
良さがしみじみ
感じられてきました

観ている人があったかくなるドラマ
まさにそうですね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/19 Sat  00:30
新生KAT-TUN「楔-kusabi-」リリース

新生KAT-TUN、11月27日に新アルバム
「楔-kusabi-」をリリース

【KAT-TUN】今、覚醒の瞬間。ドラマ主題歌&ソリオCM曲収録のミニアルバム『楔-kusabi-』11/27発売!DVD付初回1・DVD付初回2・通常盤の全3仕様同時購入で★予約先着特典:B2ポスター(新星堂Ver.)付!応募抽選特典でニューイヤー・グリーティングスなども。

この「今、覚醒の瞬間。」
ってかっこいい~

KAT-TUNらしくて
なんてステキなキャッチコピー

コンパクトながらぎゅっと凝縮した、彼らの<リアル>を体感できる作品となっており、深みのあるリリック、切ないメロディー、そして重厚なサウンドをミディアムなビートに乗せた“ハマる”1曲。

★楔-kusabi- <初回限定盤1>[CD+DVD]
DVD 1.楔-kusabi-(ビデオ・クリップ+メイキング)
   2.MONSTER NIGHT(ビデオ・クリップ)

★楔-kusabi- <初回限定盤2>[CD+DVD]
DVD 1.“タイトル未定A”(ビデオ・クリップ)
(スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソング)

★楔-kusabi-<通常盤>


予約先着特典で
初回限定盤1・初回限定盤2・通常盤の3盤種を
同時に予約したらポスターをプレゼントで
店舗ごとに違う種類で6種類あるという

どこでどんな風に予約したら
いいのか悩む~

そんな中、相方ちゃんからライン
なんだか知らないけど
慌ててる

どこで予約したかって
もう大騒ぎ

ポスターが先着ってなってたから
焦ったみたいですが
そのうち
まりんちゃん

「ニューイヤー・グリーティングス」
ってイベントなのかな?
ただのカードだったり?

って言い出して

「まさかっカードなわけないじゃん!!」
わたし、笑い過ぎて
おかしくなりそうでした

CDもなくなると思ってたみたいだし
本当にちょっと落ち着いて!
って感じです・・・

いつもこんななので慣れてるけどね!(笑)

わたしは、とりあえず3枚セットの
ポスター付きの先ほど予約完了

あとはどこで予約しようか
よーく考えてみます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/18 Fri  01:30
CS副音声&次回「ザ少年倶楽部プレミアム」にKAT-TUN

昨日の副音声
家でしっかり副音声
聴きながらテレビで
試合観てました

現場のお友達情報だと
亀ちゃん、グラウンドに
出てきてマエケンと
笑顔で話していたとか

ブース入りのときは
メガネしてなくて
ブースに入ってから
メガネしたってお知らせ
届きました

テレビ中継のときは
いつものメガネ亀ちゃんだったね~

義堂ちゃんがアナウンサーのときは
亀ちゃんの役割も
大きく感じるけど
緊張している感じの小川選手だったけど

3人のトーク
楽しそうでしたね♪

この前、義堂ちゃんと逢ったときに
握手してもらったんだけど
そのことを亀友ちゃんに話したら
「中丸をよろしく!」
って言った?
って言われて・・・

あーそんなこと思いつかなかったよ・・・
今度そんな機会があったら
言っておこうって(笑)

亀ちゃんともゆっちの話題してたね!

「サヨナラ☆ありがとう」の
ジャケ写もアップされましたね

ほのぼのしたいい感じです
MV早く全部観たいですね!

そして
次回11/20(水)20:00~
「ザ少年倶楽部プレミアム」
PREMIUM Showに
KAT-TUNの名前が!!

これめちゃめちゃ嬉しいですよね!

新生KAT-TUNとして
歌番組に登場してくれる
そんな姿を心待ちにしています

昨日、逢ったリア友に
開口いちばんに言われたの

「KAT-TUN大丈夫?」
って
「大丈夫だよ!
ライブも決まったから!」

「そうなんだ良かったね!
KAT-TUNはいいよね
花がある
亀梨和也という花があるからね!」

そういってもらえたこと
すごく嬉しかった
ファンでもない人が
そう思うってっことが・・・

KAT-TUNのライブが
決まったっていうこと
行ける人行けない人
さまざまな気持ちがあると思うけど

ただひとつ思うのは・・・

今年、幻になってしまった
ライブツアー
その落胆って言ったら
どうしようもないもので・・

こんなことがあった後だから
4人の新生KAT-TUNの
活動がどうなるのかって
案じていたときだったから

ライブが思いがけず年末に
カウントダウンライブという形で
あるっていうだけで・・

それだけでひどく
感動したのです

ライブを取り上げられたような
そんな気持ちでいたから

来年まで待たなくては
いけないのかなって
いや来年だってどうなるのかなって
思っていただけに・・・

たくさんの想いを届けたい・・・
そして
受け取りたい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/16 Wed  12:30
台風のようには・・

昨日の夜は
台風の雨と強風で

朝、母から台風は大丈夫?
の電話で起きて

大学生の娘は
電車が風のため動いていなくて

一度帰宅
先ほどまた出かけていきました

昨日の気になっていた
「東京バンドワゴン」の視聴率
出ましたね

ドラマをやる以上
避けては通れないこの数字

そのたび悲喜こもごもなんだけど

昨日、初回放送を見直しました
最初に見たときより
良くてほっこりでした

人それぞれ意見は違うけど
少しずつじっくり見ていくと
良さがしみてくるような
ドラマだって思いました

元放送プロデューサーの方の
ブログに
「東京バンドワゴン」のこと
書いてくださっていて
なんだか嬉しくなりました

ドラマ「東京バンドワゴン」を観る。
オモシロいぞ!!
かなり、いや、とてもオモシロい!!
脚本の大森美香さん、乗っている。

キャスティングもいい、演出もいい、流れもいい。
いいチームワークだ。
玉置浩二さんが、「このドラマなら」と
引き受けた理由が1話を観てうなずけた。


わたしたちの感想は
亀ちゃんへの想いから
どうしてもいい方にいい方に
考えてしまうから

このように専門の方の
フィルターのかかっていない
評価は本当に嬉しいです

半沢直樹といった台風のような
勢いのあるものとは違った
ホームドラマだから

これから2話、3話と
盛り上がっていければいいなって

がんばっている亀ちゃんに
いい風が吹きますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/14 Mon  23:20
波乱の一週間

この1週間は、歴史に残るくらい
波乱の1週間でした

9日に、娘と宝塚のショーを
観たあと
イタリアンのコースを
楽しんでいるところに

届いた1本のメール
激震が走って
ひとりではおさめておけない
この状況

ただ救いだったのが
解散はないということ

金曜の1日日テレジャック
番宣でなにかの
報告があるのかと思いながら
いたらまずZIPで

その次の番組
スッキリの亀ちゃんの言葉に
涙しながら日テレへ向かう

生放送なので
一部の言葉だけが
一人歩きせずに
そのまま伝えられたことに
安堵して

そして、「東京バンドワゴン」
初回当日のズムサタ

ズムサタに集まった亀ちゃんファンに
笑顔を見せて
手を振ってくれる姿
その一瞬が見たくて

亀ちゃんへ声援が送りたくて
その場所へ

午後9時の初回放送を
ドキドキしながら待って

気持ち引き締めて
ドラマを観て

その後、ドラマのこと
相方ちゃんと電話で語って

翌日のシューイチで
KAT-TUNからの
何かの報告・発表という
予告メールが届いて

すべてのKAT-TUN担が
生放送のテレビ
KAT-TUNの登場を
待ったよね!

VTRで登場のKAT-TUN
4人しかいない・・
その状況

ひとりひとりからの
メッセージ
そして、じゅんのからの
ライブのお知らせ

たっちゃんからは
年始のイベントが告げられ

シューイチのスタジオから
生放送でのゆっちの言葉に
涙止まらなくなる

カウントダウンライブの
お知らせは
嬉しくて嬉しくて

4人になったKAT-TUNが
こんなに早く始動できることに
歓喜する

水曜日から眠れない日が続いて
お仕事以外の日は
出歩いてたから
疲れがたまってたみたいで

昨日は、お昼寝2回も
してしまって
Going!まで仮眠して
生放送の亀ちゃんを見たら
また寝るという一日

わたしですらそんな状態
なのだから。。。
当事者であるメンバーは
どれほど大変だったかと。。

特に亀ちゃんは、生放送が
3日間も続いて
緊張の中、責任ある任務を
託されていた。。

昨日のGoing!
少し疲れているように見えたけど
ちゃんと寝れているのかな。。
少しでも休める時間が
取れているといいな。。

波乱の一週間だったけど
決まってしまった事実を
いい形で
一般向けに報告できたっていう
安堵感もあり

亀ちゃんとゆっちの
生放送のメッセージは
本当にすばらしかったよね

4人のKAT-TUNを
しっかり応援していきたい
っていう気持ちでいっぱいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/14 Mon  23:00
炎のストッパー

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

2013/10/13 Sun  14:20
KAT-TUN12月30・31日カウントダウンライブ

昨日から「シューイチ」で
どんな報告・発表があるのかって
きっと嬉しい報告だっていうのは

予想がついたけど
本当に嬉しい報告だったね

12月30日・31日に京セラドーム大阪で
カウントダウンライブを開催が決定!

ミニアルバム「楔 -kusabi-」のリリースも決定
11月27日発売予定


そして、年始にはイベントもあると

あの衝撃のメールから
初めての4人揃ってのKAT-TUN

ひとり少なくなったけど
この4人が限りなく
愛しく思えたの

そして、そのあとシューイチのスタジオから
中丸のコメント

ゆっちがちゃんと発言できるかって
心配してたのなんて
忘れるくらい

しっかり伝えてくれた
きれいごとだけじゃない
本当の気持ち

そのメンバーの穴を埋めるっていうのは
無理なんですよ

今後は4人の長所というのを
見つけながらやって行きたい


ゆっちの話聞きながら
また涙出てきて

事務所からこういう結果になりましたって
聞いてもメンバー納得が行かなかったので
どうにかならないかって聞いたこと

いろんな感情があった
悲しいっていうのが強いけど
怒りもあったこと

それを本人に伝えたことも

ゆっちの気持ちを
ものすごく感じて・・・

聖への気持ち
聖にも伝わっているよね・・・

本当に切なくなって・・・

新生KAT-TUN

これからのKAT-TUN
見守るからね

ずっと聖と共に5人のKAT-TUNの
ライブを待っていたけど

今は、この時期に
カウントダウンライブが発表されたこと
ミニアルバム「楔 -kusabi-」のリリースが
決まったこと

素直に嬉しいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/13 Sun  01:35
ズムサタ~メレンゲ~バンドワゴン初回放送

今日より始まるドラマ
「東京バンドワゴン」の番宣の
ズムサタ

オープニングの亀ちゃん
バンドワゴンに乗って登場

この日の亀ちゃんを
近くで応援したいって
ずっと思ってた

番組のエンディングで
ズムサタのスタジオから
出てきた亀ちゃんは
笑顔で駆けつけたファンに
手を振って

天気予報の方に少しいてから
定位置に着くときに
横の方にも後ろにも体向けて
手を振ってくれた

玉置さんがギター持ってるなって
思ったら
「サヨナラ☆ありがとう」

いきなり歌いだして
まわりは歓声
亀ちゃんもしっかり歌ってくれて

思いがけずに生歌聞けて
それだけで
駆けつけた価値あったなぁ・・・
って

テレビ放送が終わったあとも
後ろを向いて手を振ってくれて

サイド側にも近づいて
手を振って笑顔を見せていました

そんな亀ちゃんを応援したくて
集まったファン

みんなの気持ち
亀ちゃんに届いてるって
思える瞬間でした



ズムサタの後は東京バンドワゴンの
ロケ地巡りに
行ってきました

みんなのトークも最高におもしろく
すごく楽しかったです~

今日の放送でも流れた場所もあり
連れて行ってもらって
本当にありがとう!

帰って急いでメレンゲ見て
9時の放送に合わせて

始まる前からドキドキ
始まってからもドキドキ

亀ちゃんの青くんは
最高にかっこいい

主題歌「サヨナラ☆ありがとう」が
流れる映像もすごく良かった

玉置さんの「サーチライト」もいいね!

来週から多部ちゃんとの絡みも
多くなるのかな
楽しみです

ドラマが始まる前に
亀ちゃんから届いたメール

これは、恒例になってるね
ベムのときにも
届いたの思い出してた

あれからもう2年になるんだね

そして、そこには
ドラマのお知らせと共に

KAT-TUNファンに向けた
メッセージが。。。

明日のシューイチで
皆さんに、報告!? 発表があります(^^)/
そちらも、是非御覧ください(^_^)★


報告、発表って。。。??
顔文字的に嬉しいお知らせ
って思っていいんだよね??
亀ちゃん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/12 Sat  00:15
亀ちゃんからのメッセージ

今日は、日テレジャック
ZIP、スッキリ、PON
ヒルナンデス、ミヤネ屋、NEWS EVERY

亀ちゃん、一日テレビ出演
お疲れ様
「東京バンドワゴン」の番宣
だったから

はっきり言ってここまで
コメントを求められるとは
思ってなかった

ZIPのあとの
スッキリがKAT-TUNの話題から

そのあと亀ちゃんからの
メッセージ

出かける前だったけど
亀ちゃんの発する言葉を
聞きながら・・・

ドラマの番宣だけれど
この話題は避けて通れない

亀梨和也のメッセージ
自分の言葉で気持ちを
一生懸命伝えようとする姿

涙あふれて・・・
朝からもう涙涙で・・・

自分の言葉で伝えようとするから
心に響くんだね

聖へのエールも優しくて
大事にしてきた
KAT-TUNを守る決意も
すごく感じられて

わたしたちファンへの思いやる言葉も
そのすべてが完璧でした

そして、日テレで生で見た亀ちゃん
玉置さんと田部ちゃんと
笑顔を見せてくれました
PONのスタジオから日テレの方へ帰るとき

歓声が上がっていたので
あとでお友達に聞いたら
玉置さんが亀ちゃんの肩に
腕をまわしたみたいです

そんな姿も微笑ましいね

とにかく笑顔の亀ちゃんが見られて
安心しました

うちに帰ってきたら
娘がお友達の間で
今日の亀梨和也が
かなり話題になっていたと

だから、録画してあった
スッキリの亀ちゃんの
コメントを見てもらいました

全部終わった後に
亀梨かっこいいと

それは、姿かたちだけでなく
生き方がかっこいいと・・・

そんな亀梨和也を好きになったこと
誇りだし
今日の亀ちゃんを見て
さらにさらに
愛おしくなりました

4人の新生KAT-TUN
始動するのを待っているから

KAT-TUNを大きくしていきたい
っていう亀ちゃんの夢
叶いますように・・・

全力で応援させてください

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/11 Fri  00:30
明日は、日テレジャック!

朝起きて
昨日のことが夢ならいいのに・・・

って思うほど
心の中に重いもの

起きてしまったこと
もうどうにもできないなら

これからのKAT-TUNのこと
考えようって

5人が4人になるって
単純なことじゃない

これまでのKAT-TUNと
また少し形を変えなければ
いけないことも出てくる

今日は、お仕事だったけど
何してても
ふっと気付くと
KAT-TUNのこと考えてて

涙流れてたり
気持ちが落ち着かない状態

聖のこと考えたり
KAT-TUNの今後のこと
心配したり

みんなが大好きだから
その分
悲しかったりつらかったり

そんな思い
メンバーそれぞれが持っているはずなのに
いつも変わらないままで
いてくれた

そして
KAT-TUNを解散しないで
いてくれたことが
何よりの救い・・・

「東京バンドワゴン」の製作発表のときに
玉置さんが冗談で言った
KAT-TUNと安全地帯を解散します

あのとき亀ちゃん慌てて
「解散しませんから」って
何度も

そのやりとり思い出して・・・

こんな状況の中
KAT-TUNが残ったこと
それだけで救われました

どんな形であっても
KAT-TUNだから
4人でも亀梨和也のいる
KAT-TUNだから・・・

ずっと大事にする

そんな中で
明日は、日テレを一日テレビジャック
ドラマの番宣

きっと亀ちゃんは
笑顔で
みんなを安心させてくれるね

あさっては
亀ちゃんが大事に作ってきた
ドラマの
いよいよ初回放送

全力で青ちゃん
応援します

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/10 Thu  01:05
衝撃のメール

今日は、娘と
人生2度目の
20年以上ぶりの宝塚

宝塚星組
柚希礼音スペシャル・ライブ
「REON!!2」の千秋楽に
行って来ました

宝塚が初めてに等しいわたしだけど
エンターテイメント的に
すばらしいショーでした

なかなか手に入らない千秋楽の
チケットを取ってくれた娘に感謝!

会場の有楽町の
東京国際フォーラムホールCは
去年、「映画妖怪人間ベム」の
試写会が行われた場所

帰りは外食して行こうってことになって
レオンレオンって
娘と余韻に浸りながら
イタリアンをいただいているところに

衝撃の着信メール

「えっなに・・・?」

そのあと悲鳴のような声が
出てしまうわたし・・・

どうしていいのかわからない・・

でももう決まってしまったこと
これまでKAT-TUNメンバーが
直面してきたこと

同じように前に進むしかない
メンバーも
悩んで苦しんで
事実を受け入れて
そして今度は4人で
乗り越えてくれるよね

亀ちゃんも
ずっとここまでいろんな思い抱えて
笑顔見せてくれていたんだね

4人でも4人になっても
KAT-TUNは
亀梨和也のいる場所なんだよ・・
大事な居場所

何かがKAT-TUNの中で
起きているんだろうなってことは
予想できてた

でも、時間さえおけば
また活動できるって信じてた

聖は聖なりにKAT-TUNを
愛してきたと思う
そこの部分は信じたい

聖がいない寂しさは
消えないけど・・・

KAT-TUNメンバー
4人になってしまうけど
4人でKAT-TUNを守ってね・・

亀梨和也
上田竜也
田口淳之介
中丸雄一

Johnny's netのプロフィールには
もう4人しかいない

送られて来た臨時メール
読み返すと

やっぱり涙出てくる・・・

わたしたちは、ただ応援することしか
できないけれど・・・

わたしは、亀梨和也が
KAT-TUNでいる限り
どこまでも応援していく

それだけは変わらない・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/09 Wed  00:30
ZIP!「堀田家の家訓」プルタブ

今日は、1年に1度の
パパちゃんの会社でやってくれる
主婦検診の日

昨日の夜8時から
絶食だったから
忘れて食べないようにするのが
大変

バリウム相変わらず
飲むのつらかった
マンモも痛いって声が出るくらい
痛かった

でも、とりあえず
検診しておくと
安心してできるものね

昨日のがつーんでゆっち
新曲「楔-kusabi-」の詳細は追々発表していきます
とのこと

発表するってことは
その事実があるってことだよね!
それを聞いてちょっとだけ安心

ZIP!との
コラボ「堀田家の家訓」

fc2_2013-10-09_00-28-12-656.jpg

fc2_2013-10-09_00-28-54-464.jpg

今日は、プルタブ
青ちゃんこんなお顔もかわい~

時間は短いけど
毎日放送されるって嬉しいよね!

金曜日には
PON!に出演っていうのも
今回は、早々に発表されて

他の番組が全部出演ってわかって
最後にPON!にも
ってことが多いのにね!

金曜日は、日テレジャックかな・・??

いよいよ今週の土曜日12日から
始まるね!

「東京バンドワゴン」
もう毎週録画の予約も完了

土曜日の夜は、テレビの前で
リアルタイムに初回放送が
観たいです

青ちゃん~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/08 Tue  00:10
「日テレ系人気番組No.1決定戦」の亀ちゃん

昨日、リアタイで観れなかった
「日テレ系人気番組No.1決定戦」

4時間もあったので
早送りで
亀ちゃんチェック

途中で洋服チェンジしているんですね

fc2_2013-10-07_23-27-58-794.jpg

手を上げて
八乙女にそのたび粉がかかってるって
言ってあげた亀ちゃん

Going!代表で出てくれた
レスリングの人の活躍に
喜ぶ亀ちゃん

パフパフもガッツポーズも
かわいかったよ~

fc2_2013-10-07_23-57-13-983.jpg

しゃべくりのコーナーでは
「亀梨和也」がクイズの問題になって
答えが出たときも
めちゃめちゃいい笑顔

fc2_2013-10-08_00-08-58-578.jpg

昨日も今日も
こんな亀ちゃんの笑顔に
癒される

10月23日(水)の「笑ってコラえて」に
亀ちゃん出演みたいですね!

今回、亀ちゃんの番宣
少ないような気がするんだけど

日テレ周辺も
「東京バンドワゴン」の大きなポスターはじめ
通路にもたくさんポスターが
あっていよいよドラマが始まるっていう
ワクワク感でいっぱい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/07 Mon  01:05
日テレ「東京バンドワゴン」ポスター

先週、日テレ行ったときに
小さい「東京バンドワゴン」のポスターが
あったから
写メしようと思ったのに

帰りでいいよ!とか
言ってたら・・・

夜遅くなっちゃって
エスカレーターのシャッター閉まってて
写メ撮れないっていう・・・

今日は、そのリベンジってことで(笑)
また相方ちゃんと
行ってきました

fc2_2013-10-07_00-48-52-157.jpg

fc2_2013-10-07_00-50-42-935.jpg

fc2_2013-10-07_00-51-25-303.jpg

日テレに向かって歩く通路は
「東京バンドワゴン」のポスターが
いっぱいでしあわせな空間

今日は、相方ちゃん
スマホ忘れるし・・・

そのあともわたしたち
ボケボケで
まさかの場所間違い??

タクシーに乗って駆けつけて
泣かずにすんだっていう
オチつき(笑)

Going!にギリギリで帰って来たので
まだ「日テレ系人気番組No.1決定戦」
見れてません

今日は、1時間遅れのGoing!
お風呂に入る時間あって良かった
やっぱり生生の亀ちゃんは最高♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/06 Sun  01:30
HANG OUT &メレンゲ予告

今日は、朝から雨で
サッカーコーチをしてる
パパちゃんのサッカーチームも
大会の予定だったけど
雨で中止

なので久しぶりにパパちゃんと
お出かけしてきました

お出かけショッピング
外で二人でランチするのも
久しぶり~

もちろん
亀ラジHANG OUTを聴いてから
出かけました

そうなんだーって思ったのが
優勝のときのビールかけ

ビールかけしているときは
亀ちゃんは、自分から
インタビューに行くのではなく

選手が来てくれるのを
待っていると・・・

確かに亀ちゃん端の方にいたよね
そうかそうだったんだね

それでも選手が亀ちゃん見つけて
来てくれる
ビールを亀ちゃんにかけて
最高の瞬間を一緒に
喜び合って

選手から信頼されてるからこその
その状況にうなづくばかり・・

そんなお話が聴けて
ほっこりでした

メレンゲ1

メレンゲ2

メレンゲの予告で
来週の亀ちゃん映像が流れたとか

このかっこいいポーズは
どんな流れで??
来週が待ち遠しい~

明日は、「日テレ系人気番組No.1決定戦」が
ありますね
お出かけするから
リアタイできないけど
帰って見るの楽しみ♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/05 Sat  00:23
逢いたくて・・・

今日みたいなお天気の日は
外に出かけて
気分を変えるか

ひとりもの思いにふけるかって・・・

毎日忙しい中で
ふとひとりになれる時間も
嬉しいもの

子供の頃から
雨が絶対イヤって思ってなかった気がする

なにかイベントがある日
運動会とか社会科見学とか
絶対晴れてほしい日は
あったけど

雨ってけっこう好き


好きな人に逢いたい
っていう自分の中の想い

逢えるだけでしあわせで
ただ遠くからでもいいから
見つめていたい・・・

そんなところから始まって
言葉を交わす

友達になる
特別な人になる

そんななにか始まる恋の予感は・・・

人をしあわせにするよね

でも好きになる人を
間違えた

アイドルを好きになってしまった

しかもA級スーパーアイドル

チケットが当たって
ライブに行けば逢えるけど

ライブがないから
どうすれば
大好きな人に逢えるのか・・・

本当に一瞬でもいいから・・
逢いたいって思うのは
みんな一緒だよね・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/04 Fri  01:05
ZIP!コラボ&AOKI新CM

「東京バンドワゴン」×「ZIP!」コラボ企画
「堀田家の家訓」

どんな感じなのかな~
って思ってたら

にゃるほど!!

フフッて笑って
すずみちゃんにかわいいね!
って言う亀ちゃんこそかわいい

なんかさっ
素な亀ちゃんが見れた気がしたよ~

ドラマ始まるまで毎日
こんなほのぼのしたの見るの
楽しみだね

録画チェックもできてないうちに
AOKI新CMが
今日から流れるとか

夜のアメトークの最後の方で
捕獲できました

AOKI3.jpg

プレミアムストレッチスーツ
AOKIのスーツ新CM
こんな風に同じ企業から
ずっと起用されるって
本当にすばらしいことだよね!

AOKI4.jpg

AOKIのCMギャラリーで
メイキングも見れました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/03 Thu  01:30
TVガイドPLUS&TVfanCROSS &「ZIP!」コラボ企画

「TVガイドPLUS」の亀ちゃん
かわいい

fc2_2013-10-03_01-15-27-291.jpg

「TVfanCROSS」の表紙も
かわいくて

中の写真もたくさんで
絶対お薦め

fc2_2013-10-03_01-14-12-798.jpg

この亀ちゃんに
癒される~

「東京バンドワゴン」が
家族ドラマってことで

素な自然な感じの写真が多いね♪

友達や身近な人から
「昭和っぽい」って言われることが多くて


ってありましたけど
確かに亀ちゃんその通り・・・

そこが亀ちゃんの魅力のひとつ
だったりする??

「おかえり」って言われたい

それわかる~
ひとりの場所も時には
いいけれど

誰よりも自分のことを
信頼してくれる家族がいるから
安らいで落ち着くんだって思う

娘が「ただいまー」って
帰って来ると
嬉しくて

「おかえりー」って
いつも言ってあげたい

子供たちはいつか家から
巣立って行くと思うけれど

いつでも帰って来てほしいし
「おかえり」って
笑顔で迎えてあげたい

って思います

明日から「東京バンドワゴン」×「ZIP!」
コラボ企画が始まるんですね!

堀田家メンバーが総出演で
「堀田家の家訓」という名前だということです!

録画予約忘れないようにしなきゃ!!

いよいよドラマまでの
カウントダウンですね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/10/02 Wed  00:23
栗クリ

すごく眠くなったので
スマホからエントリー

栗が店頭に並ぶと
ほんと秋って感じする

栗クリたくさん
買って来て

ゆでてテーブルに

剥くのが大変だけど
ひたすらむいて

亀ちゃんも秋の味覚
食べてるよね

最近は、娘とリビングで
過ごすことが多くて。。

なぜか宝塚に日々
詳しくなるわ(笑)

秋だから
亀ちゃんのことばかり
考えてないで
読書でもしようかなー

あーでも明日も
テレビ誌たくさん
また本屋さんに寄って来ないと

おやすみなさい(-_-)zzz

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2013年11月

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR