2013/09/30 Mon  00:50
シューイチ&亀マニュ

今日のシューイチ
出たんだよね?
ってライン来たけど

またわたしダメダメだった
でも、教えてもらった
ところで見てきて
二人のほんわかな感じが
ほのぼのだったね~

shuichi1.jpg

中丸くんから預かってきたっていう
まじっすかマイク

うちのメンバーが出てるんです
って玉置さんに教えるとこ
いい感じ

「たまには連絡下さい」
って亀ちゃん

shuichi2.jpg
シューイチからの
LOVEだねポーズもバッチリ!


1ヶ月ぶりに逢ったって
何のお仕事だったの~??

早くKAT-TUNでの活動もして~

今日は、久しぶりのお友達と
ランチからのお茶

fc2_2013-09-30_01-19-55-581.jpg

fc2_2013-09-30_01-21-03-476.jpg

写メ撮るの忘れてデザートだけ(笑)

遠くから来てくれたから
嬉しくて♪

あの個室
隠れ家的で楽しかったね!


そして
夜は、亀マニュ待ってました
お風呂に入って出てきたら11時過ぎ

ちょうどこの時間って
思ってた

ドラマ放送まで13日

出来上がりが楽しみだねぇ~


もう1話も撮り終わっているんだね!
これからの撮影は、その先なのね

堀田家バンド
もちろん楽しみにしてる~

今回も絵文字がめちゃかわ

Going!
青くん仕様の亀ちゃん
待ってたよ~

またちょっと黒髪になった気がする??

ドリボの 千穐楽から
ちょうど1年。。。

1年前のあの感動。。。
思い出す。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/28 Sat  21:35
Mステ&日テレポスター写メしたかった~

昨日お出かけしたんだけど
帰って来たのが遅くて
お風呂に入ったら

前の日にあんまり寝てなかったので
そのまま朝まで
9時間くらい目が覚めなかった

昨日は、日テレ付近にお出かけ
日テレの「東京バンドワゴン」ポスター
見て写メするの
大きな目的の一つだったんだけど・・・

ポスター見つけて
帰りに写メしようね!
って相方ちゃんと言っていたら・・・

お茶飲んだり、
おしゃべりしたり、
夕飯とかしてたら
遅くなってて

帰りポスター貼ってある
エスカレーターのところ鍵がしまってました

やっぱりわたしたちって
こんなもん
いつもボケボケなのよね(笑)

fc2_2013-09-28_01-05-04-523.jpg

fc2_2013-09-28_01-05-38-533.jpg

fc2_2013-09-28_01-06-11-469.jpg

3年前に行った台湾
あのときも二人で
「鼎泰豐」(ディン タイ フォン)に行ったね!
って思い出話
確かKAT-TUNが訪れた翌日

すごく遠い昔のように感じる


Mステも今日やっと
録画してあったの見ました

fc2_2013-09-28_18-29-53-784.jpg
2006/06/02

抱いてセニョリータに
亀ちゃんが乱入してきたのは
生放送観てたけど
ほんと驚いたんだよね

いつ見てもこのシーン好き
絵になる人

fc2_2013-09-28_18-34-12-337.jpg
2006/03/10

KAT-TUNのデビューも
ランクイン

fc2_2013-09-28_18-39-20-902.jpg
2005/10/28

「青春アミーゴ」は22位に
ランクインして

Mステ最後にリスラジ30秒CMという
録画して良かった
という充実感でいっぱい

今日になって
日テレに大きなポスターが
お目見えしたみたいですね

亀ラジで
「サヨナラ☆ありがとう」が流れて
毎日、亀ちゃんで忙しい

で、嬉しい♪~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/27 Fri  00:55
梨の季節

朝晩が涼しくなって
っていうより
寒いくらい

洋服もいきなり半袖から
長袖にチェンジしなきゃです

秋といえば
くだものがおいしい季節

家族もみんな梨が好きなんですが
梨の中でも
特に豊水が好きです

もう豊水も終わりに
近づいてきたけど

亀ちゃんも梨食べてるかな・・?

fc2_2013-09-27_00-54-02-451.jpg

この前買って来た
和梨チューハイもおいしそう

ゆちぺより報告ありましたね

主題歌がKAT-TUNの新曲
「楔-kusabi-」に決定したこと
ドラマの内容とマッチしているってこと
サビ以外もかっこいいんだね!

この曲のレコーディングとか
PV撮影は終わってるの??
ゆっち教えて~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/26 Thu  01:30
テレビ誌&その想いの中に・・

テレビ誌たくさん出てるから
本屋さんでチェック!
キムタクの表紙のが多くて
びっくり!!

その中でひときわかわいいの
見つけた~

fc2_2013-09-26_01-47-12-186.jpg

fc2_2013-09-26_01-42-15-208.jpg

中身のビジュもいいって
評判の週間テレビジョン

お花に亀ちゃんって
よく似合うよね!

お友達との待ち合わせの時間まで
余裕がなかったから
中身確認できなくて
とりあえず2冊買って来ました

今日の夜は、久しぶりの女子会
たくさん飲んでおしゃべり
楽しかったよ~♪


昨日からツイで
大騒ぎになってた
バナナケース

fc2_2013-09-26_01-44-33-332.jpg

月刊テレビジョンに
掲載されてた亀ちゃんの
「毎日持ち歩いているよ!」

これだけで巻き起こす社会現象が
すごいです!

今日、たまたまついてたお昼のテレビ
半沢直樹現象が起きてることが
取り上げられていて

銀行の会議室のロケ場所の
学士会館にたくさんの人が
訪れていると

倍返しまんじゅうが売れて
フル回転で製造していたり・・・

ちょっと亀梨和也の言動が起こす
亀担現象っぽくて・・・

半沢直樹の最終回は、42.2パーセントという
驚異の視聴率を叩き出して
ドラマが最終回を迎えても
まだその余韻に浸りたかったりする

亀担もそこに亀梨和也が
いないのはわかっていても
亀ちゃんがいた場所に
行ってみたくなる・・・

同じものを食べたり
彼が持っているものと同じものが
ほしくなったり・・・

その中にあるものは
彼への深い想い・・・

きっと誰も
それだけは共通で

彼を感じることができることに
心が充たされたりするんだよね・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/25 Wed  01:30
「サヨナラ☆ありがとう」予約受付

昨日のWSで流れた
「サヨナラ☆ありがとう」

もうリピリピして
着うた作っちゃいました

早く曲が全部聴きたいし
PVも全部見たい!!

堀田家⌂BAND「サヨナラ☆ありがとう」
亀梨和也&玉置浩二による期間限定ユニット

11月6日(水)リリース(ジェイ・ストーム)
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤 CD+DVD) ¥1,470
サヨナラ☆ありがとう(通常盤) ¥840


玉置さんとのユニットで
歌番組とかも出演するんだよね~

KAT-TUNの新曲での
出演とかもあったら
同じ番組で
亀ちゃんかけもちとかしたりして

KAT-TUNの新曲
「楔-kusabi-」

昨日、チラッて流れたの
何度も聴いたけど
KAT-TUNっぽい!!

Wリリース待ってます

明日は台風が関東を横切るのかな?

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/24 Tue  01:20
KAT-TUN主題歌「楔-kusabi-」

きゃあー
突然のできごとにひとりで
大騒ぎ~

亀ちゃんドラマの主題歌が
KAT-TUNじゃなかったこと
ちょっと引きずってて

ゆっちドラマも
ちょっとあきらめかけてたから
めちゃめちゃ嬉しい~

中丸主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」
主題歌「楔-kusabi-」KAT-TUN

変身インタビューアー

タイトルも「楔-kusabi-」だよ!!
これぞ!KAT-TUNって感じ!

KAT-TUNの新曲だよね!
あのときみたいにWドラマ主題歌って
ことにはならなかったけど

もう本当に嬉しいです!!

3連休の最後の日
のんびりこれから「東京バンドワゴン」の
WSのこと書こうかな
って思ってたら

こんな嬉しいニュースに
動揺中!!

今日のWSは、わたしにしては完璧に
録画されてて
すでに編集も完了!
って普通か(笑)

東京バンドワゴン1
それにしても青くんかっこいい♪

昨日の制作発表会見の記事読んで
どんな様子か想像してたけど
思った以上に
玉置さんと亀ちゃんが
息が合ってて楽しそうで

東京バンドワゴン3

WSで流れた「サヨナラ☆ありがとう」も
ノリのいい曲だね

二人のPV
あまりに楽しそうで
ふたりの世界観が
すごく良かったです

それにしても
KAT-TUNファンがみんな
ちょっと気になってたこと

ゆっちドラマの主題歌が決定したことで
すべて一掃された気がする

本当に本当に
良かった~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/23 Mon  00:25
スペシャルユニット「堀田家 BAND」&Going!巨人リーグ連覇

午前中に
「東京バンドワゴン」の制作発表
あって

亀梨と玉置がスペシャルユニット「堀田家 BAND」
を結成することが、発表された。
玉置が本作のメインテーマとして作詞・作曲を手がけた
「堀田家 BAND」の「サヨナラ☆ありがとう」は、
11月6日に発売される。


このニュースに
本当に驚いて
動揺してた・・・

主題歌は、KAT-TUNって
信じてたから

KAT-TUNの曲が
聴きたかった
って気持ちももちろんあるけど・・・

でも、玉置さんとのユニットって
亀ちゃんにとっても
すごくいい経験になるし
これからの活動に生きてくると思うから

歌もとってもステキに仕上がっている
とのことだし

曲を聴くのが楽しみ♪
玉置さんのテイストで
亀梨イズムがどのように
出てくるのかな~

そして、今日のデイゲームの
阪神が勝ったら
巨人戦が日テレで放送されるって

ギリギリまでわからない状態で
落ち着かない

阪神も粘ったけれど
ヤクルトに敗戦で
その時点で巨人のリーグ優勝が決定

亀ちゃんもどこにいたのか
わからないけれど
阪神の結果次第で
副音声当番もあったのかもしれないし

巨人の試合もどこかで
観戦していたのかもしれないね!

ビールかけに亀ちゃんがいるってことで
Going!の放送楽しみにしてました

今日は、東京ドームシティから
ビールかけのあと
洋服ももちろんスーツに着替えて

髪の毛もきれいにセットして
凛々しく登場

グアムやいろいろなところで
取材させていただいて
その巨人が優勝

だけれど個人的ファンのチームが
あったとしても
そこはプロ野球スペシャルサポーター
亀梨和也

どこのチームにも公平で
偏らない副音声の放送に
いい評価もいただいて・・・

すばらしい限りです

fc2_2013-09-23_01-12-18-667.jpg

巨人の選手に
ビールをたくさんかけられて
うれしそうな亀ちゃん
かわいかった~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/22 Sun  00:10
亀ちゃん☆緊急副音声

夜の7時過ぎ
朝、リアタイしたHANG OUT
もう1度聴きながら
夕飯の準備していたら

お友達から緊急ラインが来て
「亀ちゃん副音声してるよ」
って

もう慌てて録画始める

今日、巨人の優勝が
決まるかもしれない試合

そういえば
去年も9月21日は
ドリボ昼公演のあと
東京ドームに亀ちゃん
駆けつけたんだった

わたし、その日はドリボに
入っていて
すごく迷った末に家に帰ったの

そんなこと思い出してたから
もしかしてもしかして
って思っていたけど

去年と同じ日に
同じように優勝が
決まるかもしれない試合

やっぱり亀ちゃん
日テレに呼ばれて
行ったんですね

去年は、確か
副音声はしないで
副音声ブースから
試合を見ていたと

今年は、しっかり副音声での
中継で
試合途中で映った亀ちゃん

fc2_2013-09-22_00-03-12-790.jpg

今日は、メガネなしー
ヤバイかっこいい~
って娘の前でも大騒ぎ

斉藤さん2終わりに
予告動画来ると思ったのに

先週と同じ
動かない予告
青ちゃんの動く映像見せて-

それにしても
急きょ駆けつけた副音声なのに
しっかりこなせるところはさすがです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/21 Sat  00:55
中秋の名月と・・・

昨日は、中秋の名月で
お仕事中に
生徒さんが今日は
お団子買って来てるから

お月見しながら食べるんだって
そんな季節の行事って
いいよね

仕事終わりに
空を見上げて
まんまるいお月様

8時13分ちょうどに
空を見る

中秋の名月2

そうしたら
ベムたち3人が
空のどこかにいるような
そんな気分になって
しあわせな気分になる

とそんな気分に浸って
夕飯のあと自分の部屋で
ふと横になったら
うたた寝してました

気がついたら夜中の2時近く
お風呂に入って
ドライヤーで髪の毛乾かしてたら
地震ー

ちょっと長かったですね

今月は、まだお仕事
3回しか行ってないっていう

先週、郵便で
わたし宛に市の教育委員会から
お手紙が来て

何かな?
って思って開封したら
4年前に1年お仕事をした
理科の実験助手の先生のお仕事

再度、勤務できませんかって
いうお手紙

早々に研修が決まっていて
やりがいのあるお仕事だから
やりたいなって思って

パパちゃんに相談したら
「いいお話じゃないか」
って言ってくれて

毎日じゃないから
今のお教室のお仕事と並行して
できそうなんだけど・・・

真剣に考え中です

亀ちゃんは撮影進んでるかな
明日は、少し暑くなるって
天気予報で言ってたけど

ドラマ初回放映まで
もう少し
撮影順調に進んでますね♪

雑誌も次々と

今回は、ホームドラマってことで
亀ちゃん自身の家族を語ることが
多いね

これまでもいろんなお話
聞いてきたから
亀ちゃんが家族をすごく大切に
しているの
いつも伝わってくる

亀梨和也と
ホームドラマ

亀ちゃんの世間的イメージからしたら
予想外なのかも
しれないけど

それをどんないい形で
表して来てくれるのか??

役者亀梨和也の
新境地(ホームドラマ)
もう少しでお目見えですね!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/19 Thu  00:30
TVガイド 表紙

ドラマの主演とか映画の主演とか
決まると
雑誌の表紙を飾ることが
多くなる

本屋さんで
あたりまえのように
亀ちゃんを目にする

雑誌の表紙を飾るってすごいことだよね!

fc2_2013-09-19_00-43-17-642.jpg

そのたび
撮影があって
インタビュー受けて
それが活字になって

亀ちゃんの語る言葉は
いつ読んでも亀ちゃんらしくて

亀ちゃんの考え方そのもの

興味の無い人の
ページは全然読まなくて
そのうち捨ててしまうけど

好きがすべてを支配するんだなって・・・


今日は、夜に
「リニア新幹線」の話題で
お友達たちとのラインで
盛り上がってました

開通するころに
果たしてライブに行ける気力が
あるのかって疑問??

リニア新幹線が開通する
14年後とか
35年後に
生きてるとか
生きてないって話まで(笑)
あ~楽しかった

結局は生きてる間に
早くライブやって!!
ってことに(笑)

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/18 Wed  01:25
リスラジCMに亀ちゃん

今日から
リスラジのCMが流れるとか

「ノンストップ」で
流れるって教えてもらったけど
ノンストップって何だろ?
ってところから

いつも日テレしか見ないから
他の局の番組名
知らないのよね

今日は、予定が入る予定だったけど
流れちゃったので
家でノンストップ見ながら家事

番組終わり頃
来た~
かっこいい!!

画像だけは、どこかで見ちゃったけど
映像初めてが
テレビって新鮮

fc2_2013-09-18_01-06-24-418.jpg

fc2_2013-09-18_01-07-15-855.jpg

しかも亀ちゃんの声が声が・・・
すごくいい~

これからしばらくCM
流れるみたいですね

リスラジ亀ちゃんCM
流れるたびに
ドキッてする

リスラジのサイト見たら
CMとはまた違った亀ちゃん

こっちもまたかっこいい!!

それにしても・・・
どうしてこんなに好きなんだろうな

今もこれからも
わたしは、亀ちゃんオンリー
きっとそれだけは
変わらない・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/17 Tue  00:20
静かな夜に・・・

台風が去って
吹く風が涼しく・・・

夏の終わりを感じると
ちょっとさみしくなるね・・

夜についてたテレビ見てたら
「明石家さんまの転職DE天職」

広島カープのピッチャーだった小林投手
清原にデッドボールを投げたそのことに
今でも思うことが

そんな中パティシエをしているお店に
突然、清原がやってくる

清原の言葉に涙・・・
なんだかジーンとしました

いろんなドラマがあって
気になっていたデッドボール
清原がかけてくれた言葉で
気持ちが楽になったよね

とってもステキな再会でした

昨日、娘と車で出かけたときに
KAT-TUNを聴いていたら

「PROMISE SONG」が流れてきて
そうしたら娘が

「バラードが歌えるジャニーズのグループって
他にいないよね
そういう意味ではKAT-TUNって貴重

だけどそのことを世間にわかって
もらえていないところが惜しい」

って言われて

そうなのよ!!

でも、今度の亀ちゃんのドラマ
ホームドラマだから

これまでのような
かっこいい系じゃなくて
バラードくるかも

そうしたらもっとたくさんの人に
聴いてもらえるチャンスがある
と熱く語るわたし

「東京バンドワゴン」の
主題歌の発表まだですか~

ドラマの曲に
ものすごく期待してます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/16 Mon  00:30
Going!角中選手と始球式対決

亀梨和也のプロ野球プロジェクトは、
始球式対決

去年の首位打者ロッテ角中選手と一打席対決

まさかの事態って何かな~?
って思ってたら

角中選手のバットを粉砕
レフトフライに打ち取り
亀ちゃん勝利

バットが折れるなんて
亀ちゃんの球に球威があったってこと?
すごいです!!

スペシャルサポーター
亀梨和也ってアナウンス流れると
またまた大歓迎の球場

マウンドに立つ姿も
颯爽としてて
クラッシックなユニフォームも
よくお似合い

今日の髪型
とってもいい感じ

それで青くん
お願いします~

「東京バンドワゴン」の撮影も
連日行われているようですね

青くん
間違いなくステキですね

早く青くんに逢いたい♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/15 Sun  01:10
東京バンドワゴン予告♪

朝からHANG OUT
リアタイできたの久しぶり~

と思ってたら
先週も聴いてた(笑)

最近、記憶力がなくなって
1週間のできごと
振り返っても覚えてなかったり

いろいろ忘れていくのって
こわい~

手帳に出かけたりランチしたときの
お友達の名前とか場所とか
なるべく書くようにしてる

忘れちゃうから(笑)

ブログエントリーも長く続けてると
感想おんなじだし
亀ちゃんへの想いも
言うこともう言い尽くしたし

同じことの繰り返しなんだけど
ときどき過去のエントリーを
読み返したら

そのときの亀ちゃんを
どのように感じていたかってわかる
そんな自分に遭遇できるのも
いいところかな~
って思う

そういう意味で
自分の日記を兼ねて
亀ちゃんのこと
書いて行けたらいいなぁ

って言うことで
忘れないように書いておこ

12日の木曜は
前日急に決めた相方ちゃんとの
お出かけランチ
初めて入ったお店だったけど
思った以上に良かった♪

13日は近所のお友達と
恒例ランチ
そのあとその中のお友達のお家に
お邪魔してお茶して6時まで

その日の話題は
海外旅行

あーわたしも海外旅行~
の予定が・・・

でも海外旅行と亀ちゃんだったら
間違いなく
わたしは亀ちゃんを選ぶ
って??

理解できないよね??

価値観の問題だから
って言ってくれたけど

実際本当に
まじめにそう思います

夜は斉藤さん2の後に
「東京バンドワゴン」の予告
待ってた-

静止画で動かなったけど
それだけで大騒ぎ

近くにいた娘に
「見て!」って言って騒ぐ母

とってもかわいい青亀ちゃん

斉藤さんって偉いな~
これまでいい感情を持たれてない
相手のために
あんなことできるなんて!!


亀ちゃんが好きって言う気持ち
この時期は特に
人によっては
上がったり下がったり

ときに自分のことで忙しくて
亀ちゃんに目が行かなくなったり
することも・・・

そんなときに
自分を上げてくれるお友達が
いますか?

ってこれ相方ちゃんに教えて
もらったフレーズなのだけど

人を好きでいるって
いつもいつまでも同じでは
いられない

好きでいたい
そう頭で思っていても
心はそれに従ってはくれないときも
あるよね

そんな気持ちをわかってくれる
お友達がいてくれたらいいね

そんな存在になれたらいいんだけど・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/13 Fri  23:20
「東京バンドワゴン」にイノッチ

「東京バンドワゴン」の共演者に
イノッチとか

亀ちゃんのドラマに
同じ事務所の先輩が出演なんて
嬉しい

亀ちゃんも力強いよね
イノッチってなんだかほのぼのしてて
温かそう

IT社長の役なんですね

亀ちゃん
「井ノ原くんの優しさに包まれながら
ドラマの撮影に励みたい」
とコメント

昨日買ったテレビ誌
亀ちゃんのビジュは
最高だ~

fc2_2013-09-12_22-47-05-451.jpg

fc2_2013-09-12_22-48-22-330.jpg

このビジュで
ドラマに出演したらいいのに~

今日は、もう眠さの限界
おやすみなさい 

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/12 Thu  00:50
忘れた~

今日は、テレビ誌買わなくちゃ!
って朝は覚えていたのに・・・

お友達とランチしたあと
家に帰ってやらなきゃいけないことで
頭の中いっぱいで

わたしって
ひとつのこと考えると
他のことできないんだわ

2回目出かけたとき
何かを忘れてるような気がしたのに
本屋さんの前を通ったときに
思い出さないなんて
どうかしてる

思い出したの
夜でもう出かける気力なくて
明日でいいや

最近ツイも見ないから
世の中の??
亀ちゃん関連のことにも
ついていけてない

まぁそれでも楽しいから
いいけど

テレビ誌
「TVぴあ」と「TV LIFE」の
亀ちゃん
どんな亀ちゃんだったのかな~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/11 Wed  01:20
東京バンドワゴン 初回

第3週から始まるって勝手に思ってた
「東京バンドワゴン」

第2週の10月12日(土)が
初回とか!!

11回あるってことなので
ドラマちょっと多めに
楽しめそうですね

共演者の多部未華子ちゃん
記憶にあるのは大奥で
演技がものすごく光る女優さん
ってイメージ

デカワンコも見たことあるけど
おもしろかったから
亀ちゃんとの絡み
どんな風になるのか
早く見てみたい

実力派だから安心して見ていられるね

明日からまた雑誌が
たくさん発売されるみたいなので
本屋さんにチェックに
行かなきゃ!!

今日は、スイミングをやってたときの
お友達とのランチが6時まで

スイミングやめちゃったけど
今でもときどき泳ぎたいなー
って思う
コーチについてのスイミング
なかなか楽しかったんだけどな

今でも泳げるかなバタフライ

息子ちゃんから
アメリカの留学先に着いたって
写メつきで元気にライン

それだけでなんだか安心
ずっといつでも
応援してるから

子供に向かう愛情は
どこの親もきっと同じで
何より深い

愛しい人を愛しいと思う気持ち
そんな気持ちが人を
優しくさせる・・・


亀ちゃんが愛情を注いでいる
ドラマの
初回放送を楽しみに想像を
膨らませながら
待っています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/10 Tue  02:00
TVガイド PERSON

先週から予告で
見てたTVガイドPERSONの表紙

本屋さんで見つけたときは
ほんと嬉しくて
すぐに手に取って

良さそうなのは聞いていたから
中身を確認しないで
帰ってからのお楽しみ

メガネプレイのかわいい亀ちゃん
だけかと
思っていたら

fc2_2013-09-10_01-53-09-151.jpg

いきなりアップで
出てきて
ドキドキッ

物事にはタイミングがある
タイミングが合って出逢えたドラマ
今回の
「東京バンドワゴン」も
そうなんだね

亀ちゃん初のホームドラマ
この時期に亀梨和也に
この役をって
抜擢してくれたこと
きっといい形にしてくれるよね

写真撮影中はスタッフを
唸らせたと

クルクル表情やポーズを変えていく亀梨
ってかっこいいんだろうな~

被写体となった亀ちゃん
アイドルとして
撮られた写真は数知れず・・・

そのどれもが
わたしたちにとっては
宝物なんだよね

ひとつひとつ顔も表情もすべてが違う
亀梨和也

テキストも
亀ちゃんの言葉

相変わらずしっかりしてる
ブレないってあったけど
本当に亀ちゃんの考え
一貫してる

あーでもライブDVD見て
恥ずかしくなるってとこ
おもしろかった
ほんとに??

亀梨が亀梨和也に
浸っているのすごく
好きなんですけど・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/09 Mon  00:20
Going!オリンピック東京決定おめでとう!

朝早くから嬉しいニュースが
飛び込んできました

2020年東京オリンピック開催決定
朝、歓喜に湧いた日本

そんななかで
うちの家族にもドラマが
ありました

それはひとつまえのエントリーで
書かせていただきたいと思います
完全な私事ですので

良かったら

さてさて
オリンピック開催が決定したことで
これからの日本経済も
さらにいい方向に
向かえばいいですね

7年後  亀梨和也34歳
自分  ???
なんて会話もいろんなところで
あったかと思いますが

亀ちゃんの7年後
KAT-TUNの7年後

今よりさらに名前が大きくなって
活動の幅も広がっていればいいなぁ・・

って思います

そして、Going!
ジャンクションで
いきなり黒髪亀ちゃん

わー黒髪だ!!
きっと青仕様なんだろうね~
ってラインで話して

黒髪だけど好き!
とか
黒髪だけどわるくない!
とか

ってどんだけ(笑)

この髪型で
東京バンドワゴンの青くん
なんですね、きっと!!

今日のGoing!は
オリンピック開催決定の
いいムードの中

亀ちゃんのコメントも聞けて
いつもと違った感じも良かったです

ドラマの方も
クランクインしたみたいですね

共演者のルナちゃんが書いた
エントリーに
亀ちゃんの名前も出てました
俳優さん優しい&楽しい(尾澤ルナ)

ロケ楽しかったです
亀梨さんがたくさん
話もしてくれます
大家族に早くなれるようにって
話しかけてくれてる優しい
尊敬できる人です


家族のお話だから
たくさん会話して
撮影も和やかに進んでるのでしょうね!

ドラマの放送1回目いつになるのかな
楽しみにしています♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/08 Sun  23:30
息子 アメリカ留学

大学生の息子が
今日アメリカへ留学しました

大学に入って少しした頃から
留学したいと
言っていた息子

まわりではよく聞く留学という話
ひとごとのように
思っていたけれど・・・

まさか行きたいと言い出すとは・・・

やはり行きたいという意志が強く
今回の留学となりました

小さい頃から
そばにいるだけで癒される
息子ちゃんで

亀ちゃんの話も娘より
息子ちゃんに話していたという
感じで

KAT-TUNのツアーで
台湾に行くときも
パパちゃんに伝えるとき
今と違って
なかなか切り出せないでいた

そのとき息子ちゃんが
フォローしてくれたなぁ・・・
って

出発する日の前日
荷物も多かったので
パパちゃんと車で息子ちゃんの家まで
お迎えに行って

足りない物を買いに行ったり
夜は、家族で外食に行ったりして
出発前の時間を
過ごしました

朝、見送りに行って
姿が見えなくなるまで
見送って・・・
家に帰る道は
やっぱりさみしくて・・・

生まれてこんなに長く逢えない時間は
これまでないわけで・・・

すでに早く帰って来て
って思ってしまう

リア友のHりんに
ラインしたら・・



この返信には笑った

このあともとぼけたスタンプで
Hりんらしく
励ましてくれてるなって(笑)

先日、絵馬に願い事
書いてきた

その画像を見送ったあとに
ラインで息子ちゃんに送ったら

「頑張ってきます!!」
って

半年後、帰って来るの
待ってるからね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/09/06 Fri  23:00
9月はドリボの季節

去年の9月3日は
ドリボの初日だった

行きたかった初日に入れて
翌々日の5日も入れて

その日は
亀ちゃんが舞台で事故があって目の上に
ハーネスがあたって大変だった日

そんな去年のドリボを思う季節

今日は、夜になって
外から涼しい風が吹いてきた

いつもドリボが始まる頃は
まだ残暑が厳しくて
暑いのだけれど

ドリボが千秋楽を迎える頃には
秋の気配がして
かなり涼しくなっている

ちょっとした物悲しさを感じる
季節に
ドリボが終焉する

2年前は、ドリボからの
ドラマ「妖怪人間ベム」で

ドリボが終わる寂しさも
少し薄らいでいた

今年は、もう過去になってしまった
DREAM BOYS

去年の映像を頭の中で
フラッシュバックしながら
物思う・・・

少しゆっくりした時間が
流れていると思っている日常に

何かが飛び込んで来ると
わたしの中の
秘めたパワーが
動き出してしまう

亀ちゃんは
わたしを動かす

亀ちゃんに逢いたい
って気持ちが
大きな力を与えてくれる・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/05 Thu  00:23
亀ちゃん香水変えたの?

ツイで見た
TVガイドPERSON
表紙の亀ちゃんが

あまりにもかわいくて
昨日は遅くまで出かけてたから
買えなかった~

と今日、慌てて本屋さんに行って
探したら・・・

ないない!!

どうして??
って思っていろいろ確認したら

TVガイドPERSON  2013/9/9発売
って・・・
なんだまだ先?

なのに画像が出回ってるんですね!
来週の月曜日、楽しみ

今日発売のザ・テレビジョン

ちょっと気になることが・・・

「前のは、10年も使っていたよ!」

香りを変えたって噂も
あったけど
本人発言だから

本当に変えたんですね

前に亀ちゃんが使ってた
香水がわかったとき

すごく嬉しかったの
覚えてる

彼がつけているのと
同じ香水・・・

つけたいと思う
女心・・・

香りで彼を感じたい

そんな小さなことでしか
感じることができないから

彼の香りに包まれたとき
香りと同じように

限りなく甘く・・・

そんな夢を見れた

亀ちゃんは、いい香りだと
それだけで落ちるくらいの
フェチでもあるって・・・

今は、どんな香りですか?
亀ちゃん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/04 Wed  00:05
千葉 俺俺ロケ地ミステリーツアー

わたしにしては
かなり早い時間に起きて
千葉に集合して

そこからお友達の車で
俺俺メインのロケ地巡りに出発

総勢8人っていう
大掛かりな(笑)ロケ地巡りは
初めてかも??

しかも
どうしてミステリーかって言うと
車が目的地に到着するまで

どこに行くのか知らないって
いう楽しさ♪

その分
到着したときの感動が大きくて

目的地に着くたび
歓声が上がるっていう・・・
いや、騒いだのわたしだけだった???

道路の渋滞もなく
予定していたところ以外の場所も
回れたという幸運もあって

たくさんのロケ地に
行くことができました

車で連れて行っていただいたお友達hちゃん
本当にありがとう!!
hちゃんには本当に感謝です

海鮮丼のお店で人数数えた
hちゃんがCuteだったよ!

誘っていただいたお友達aちゃん
今日、ご一緒していただいた
はじめましてのお友達も
ありがとう!
楽しかったです♪

fc2_2013-09-04_01-36-09-763.jpg
工員が倒れていたところ

fc2_2013-09-04_01-25-13-881.jpg
ナオの大学

fc2_2013-09-04_01-25-40-059.jpg
均と大樹が歩いた干潟

fc2_2013-09-04_01-26-17-571.jpg
俺山

fc2_2013-09-04_01-26-46-298.jpg
俺山の前の道路

fc2_2013-09-04_01-28-14-165.jpg   fc2_2013-09-04_01-30-17-814.jpg
アイビーボウル君津

fc2_2013-09-04_01-30-57-778.jpg
ベムがベロをこっそり見ていた神社

fc2_2013-09-04_01-31-52-195.jpg   fc2_2013-09-04_01-32-15-134.jpg
カツカツで亀ちゃんが聖と海鮮丼食べたレストラン

fc2_2013-09-04_01-32-50-088.jpg
マーメイド号

fc2_2013-09-04_01-33-45-086.jpg
給水塔

fc2_2013-09-04_01-34-04-751.jpg
3人で歩いた道

fc2_2013-09-04_01-34-35-264.jpg
ナオがロンダートバク転した交差点

fc2_2013-09-04_01-34-56-470.jpg
南さんとヤソキチの話をしていたところ

俺俺ロケ地以外にも
ベムのロケ地も連れて行ってもらって

特にマーメイド号は
ドラマのときから
ずっと行きたかった場所

まだそこに停留していたマーメイド号
あのドラマのシーンがよみがえる・・・

車でロケ地巡って
カツカツの海鮮丼食べたお店で
海鮮丼食べてみたいって思ってた
それもできたし

俺俺のシンボル的な給水塔も
見ることができた

均と大樹が歩いた干潟も
行ってみたくて

俺山もまさにそのものがそこにあった

映画「俺俺」のシーンが
頭の中を次々によみがえって・・

均に
大樹に
ナオに

そこにいた亀ちゃんに
浸ることができました

回った場所10ヶ所以上で
本当に楽しかったです

しあわせな1日になりました
今日の日に巡り合わせてもらえた
ことに感謝です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/09/03 Tue  08:06
移り行く中で

関東は、暑いです
昨日、実家から飛行機で
帰って来て

羽田に着いた瞬間暑くて
実家のほうが断然涼しくて
過ごしやすかったです

私が昨日、帰って来ること
知らせてなかったのに
お友達からタイミングよく
ランチのお誘いが
いくつかあって

亀事のない9月を
なんとか過ごせそうです

m.music.jpのCM
「 BOUNCE GIRL 」が
流れているそうで
まだ見ることもできてない。。

家にいると何かと
忙しくて
やっぱり実家はいいなぁ。。
どこより甘えられる場所かな

今日は、前々から誘って
いただいていた
俺俺ロケ地巡り
千葉方面に
今、向かってます

均、大樹、ナオを
感じて来ようと思います

行って来ます~

時が経つと人の気持ちも
人との関係も
少しずつ変わってゆく

そんな移り行く中で。。。
大切にしたいもの
大切にしたい人

それだけは
変わりたくないなって。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/09/02 Mon  00:30
9月1日副音声 & Going!

今日は、叔父さんのお家で
親戚みんなと
テレビで野球観戦

副音声ブースの亀ちゃんが
映ると
カシャカシャ写メ撮る
変な行動するわたし(笑)

ときどき映る亀ちゃん
ストライプのシャツ
義堂ちゃんと
北村弁護士とのトーク

義堂ちゃんに
「国民的アイドル」
って言われたとか 。。

野球以外のお話も
楽しかったみたいで
お家に帰って
ゆっくり聴くの楽しみ

叔父さんは、
アンチ巨人なんだけど
巨人の選手のことも
めちゃめちゃ詳しくて

アンチと言ってるけど
嫌い嫌いも好きのうち
って感じでした



選手名鑑は必需品らしい
見出しつけてるし
気になる選手は
ラインマーカー引いてるし

夜には、Going!
亀ちゃん
明るめの紺色のスーツが似合う

髪の毛青くん仕様なのかな?
少し若く見える?
短めでクルンクルンしてて
かわいい

あれっ?今日は亀プロは
なかったの?

始球式プロジェクト
衝撃の結末
早く見たいです!!

副音声からのGoing!
生放送
1日に2回も生亀ちゃんが!!

亀ちゃん
今日もお疲れさま

亀プロなかったけど
ひとり「どうぞ!」も
かわいかったし

亀ちゃんの笑ってる声が
たくさん。。。
聞けて嬉しかったなぁ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/09/01 Sun  00:30
ズムサタ&斉藤さんで予告

ゆったりまったり
実家生活2日目

目覚ましかけないで起きて
食事の準備もなしで

今日は、親戚みんな
集まってランチからの
夜ごはん

母の姉妹2人と
いとこと母と私
みんなで5人かしましい
食事したりショピングしたり
楽しんでました

朝のズムサタ
またまたノーチェックなわたし

サイト教えてもらって見てきて
朝からの亀ちゃんに
癒される~

玉置さんに
「あまりオススメしないですよ
ズムサタのプロデューサー
なんかいっぱいやらされるだけなんで」

ってそう言いながら
嬉しそう

夜、斉藤さん観てて
予告のことも忘れてたら
いきなりテレビに亀ちゃんが~





いきなりだったから
めちゃめちゃ驚いた

本当にスタジオに
来てくれますか?


って青亀ちゃん
このお二人
いいコンビになりそうですよね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

       ≫ 2013年10月

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR