2013/08/31 Sat  00:10
輝く人

昨日の朝からの日テレジャックの
亀ちゃんの余韻

まだ浸っている状態だけど、
今日から
実家に帰って来てます

昨日1日Blu-rayデッキは
16時間フル稼働

まだ全然、見れてないし
編集とかもできてないけど

朝、出かける準備しながら
いちばん見たかった
直前SPだけ
早送りしながら見ました

昨日、東京ドームで
見たまんまの亀ちゃんがいて

思い出しちゃう。。

カメラ、回ってないとき
見てたモニターには
こんな映像が流れてたのね

ずっとその場所で
スタンバイしてた亀ちゃん

途中、元木さんがグラウンドに
現れたとき
亀ちゃんに気づいて

お互いに近づいて
挨拶してました

野球関係者にとにかく
受け入れられる人

始球式で
フロ野球スペシャルサポーター
亀梨和也さん

って紹介されて
歓声があがって
そこに輝く人。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/30 Fri  01:20
直前SP&開局60年スペシャルナイターin東京ドーム

開局60年特別番組
プロ野球スペシャルナイター「巨人vs阪神」

こんなスペシャルな試合とは知らず
かなり前に
チケットを購入

しかも29日は1日
テレビジャックだったし

夜からのナイターだったけど
いろいろと行きたいところもあって

朝からの待ち合わせにして
相方ちゃんとロケ地巡ってました

“開局記念ナイター”直前SP
もしかしたら
亀ちゃんが東京ドームの
グラウンドからの中継かなと
思っていたら

開場するのと同時くらいに
グラウンドに
ふぉわふぉわな髪の毛の子がいて
すぐに亀ちゃん
って気付いて

そこからずっと中継で
カメラがまわっていないときは
モニターをチェックしている
亀ちゃんが目の前

頭クラクラしてきた

モニター見る目つきは真剣そのもの

お隣のアナウンサーさんと
打ち合わせしたり
ちょこっとした合間には
バッテングポーズしたり

朝からのテレビは全然チェックして
なかったけど
ZIPのときから洋服は一緒?

fc2_2013-08-30_01-35-11-366.jpg
試合が始まる前の
キャラクーのダンス

直前SPが終わってお席で
試合が始まるのを待っていたら

いきなり
「ベースボールスペシャルサポーター
亀梨和也」
って球場に響く大きなコール

なにが起きて
どこを見ればいいのかって
思ってたら

グラウンドに亀ちゃん登場
東京ドームは大歓声

これってよくGoing!のプロジェクトで
いきなりの亀ちゃんの登場に
驚くスタンド
それを体験できました

始球式に登場した亀ちゃんは
すごくいいボールを投げて

この開局60年スペシャルナイターの
始球式に出てくるほどの人なんだなぁって
感慨深かったです

ベストナインの発表ってことで
江川さんとかがいる主音声ブースのひとつ左側に

特設コーナーができていて
そこからベストナインを発表していました

さすがに「巨人vs阪神」
超満員の観客ですごく盛り上がってました

特設ブースからの
放送が終了した後も
亀ちゃんはブースの中で立って
試合の状況を
ときどきお隣にいる上重アナと
言葉を交わしながら見てました

亀ちゃん
朝からの番宣お疲れさま

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/29 Thu  00:05
8月29日日テレジャック♪

午後になって
お友達からのお知らせに
驚き~

え~亀ちゃん
ヒルナンデスに出演って

そこから次々に
ZIP、スッキリときて
PONは?

って思ってたら
これは生放送かわからないけど
番組表に
亀梨和也の名前が・・・

ヒルナンデスに出るって
お知らせもらったときから

頭がクラクラして
胸はドキドキして
生きた心地しなくなって

明日、相方ちゃんと
東京ドームの巨人戦に
行くことになってるけど

亀ちゃん1日
日テレジャック!!

亀ちゃんって
考えたら
自分のドラマの番宣だけじゃなくて

日テレの野球関係の番宣も任されてて
凄すぎます

さっき娘に
明日、亀ちゃん
日テレジャックなの
って言ったら

「どうして?野球で?」

それはね亀ちゃんが
プロ野球スペシャルサポーターだから!!

ってかなり自慢(笑)

明日、行きたいところある~
って思ってたんだけど

亀ちゃんの字が見たい~

ブルーレイデッキ
買ったばかりで良かった
まだ余裕の録画時間

ほぼ1日フル回転の明日

亀梨和也
朝から夜までずっと見れてしあわせ
だよね!

録画予約、完了!!

明日はどんな亀梨和也で
登場するのかな~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/28 Wed  01:20
甲子園ヒーローズ2013&テレビ誌

甲子園ヒーローズ2013

この甲子園の星
関係の雑誌に
亀梨和也って・・・

不思議な感じがするけれど
野球だもの
不思議じゃない

高校生の頃に
たくさん買った雑誌

大好きな人も
高校野球やってた
甲子園に出場してた

そんな遠い青春の頃を
思い出す雑誌

そこに今、
そんな気持ちもう1度
思い出させてくれた
亀ちゃんが・・・

fc2_2013-08-28_01-01-04-571.jpg

しかも思った以上に
かっこいいショットだし

亀ちゃん
甲子園もけっこう観戦してるんですね
春の選抜優勝校が
激戦の末
まさかの1回戦敗退

勝負の行方はわからない
対戦カードが決まったときから
すでにドラマは始まっていたのね

亀ちゃんの好きなまんが
名前の由来にもなっている
「タッチ」

わたしも若い頃読んで
号泣しました

この「タッチ」
確かすでに映画化されて
いたと思いますが

亀梨和也に「タッチ」の主演
演じてほしかった
双子じゃないと厳しいのかな

でも33役もできるわけだし
高校球児の役
まだできると思います

本当に見たい

テレビ誌に
掲載が増えてきました

これからどんどんテレビ誌に
雑誌
本屋さんへ通う時期になって
きました

fc2_2013-08-28_00-58-50-814.jpg

秋の新番組 ヒットの方程式
高視聴率俳優が終結

こんなタイトルつけてもらって
うれしい♪

fc2_2013-08-28_00-59-56-774.jpg

すばらしい俳優さんに加わる亀梨和也
また神話が作られるといいなぁ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/27 Tue  00:50
限りなく愛しく・・・

MAQUIA

亀ちゃん
これまでの舞台やドラマの台本

大事にしてるんだね
自分の歩んできた軌跡だもんね

それと同時に
わたしたちにとっても
大事なものになる
亀梨和也の軌跡

今回の「テーマ」は
学ぶ

オレの今回の人生に学歴は必要ないって
わかっていたという・・

10代のときの
勇ましい決断
すでにこの世界で生きていくことを決め
迷わなかった

亀梨和也は、この世界で
生きていくだけの強さを
すでに兼ね備えていたんだね

高い学歴は持っているに
こしたことはない
しかし、
それがすべてではない

彼のポジションだからこそ
出逢えた人たちから
いろいろなことを学び
吸収して
今の亀梨和也となる

彼は、とても賢く
彼の生き方に触れて
さらに好きになってしまう

一般の人には持てない
学びをたくさん経験している分
彼は、より輝き
わたしたちを惹きつけるんだろうな
って思う・・・

彼の選んだ言葉を読んで・・
限りなく愛しく・・・

亀梨和也

fc2_2013-08-27_00-49-54-994.jpg

MAQUIA のこの写真は
なんて優しい表情なのでしょうか

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/26 Mon  00:56
Going!菅野に完全密着&亀マニュ

亀マニュ
恒例の11時更新って
思ってたから

それまでにお風呂にも入って
待機してた
11時になってジャニーズWeb
開いたらすぐに
更新されて

感謝しておりまふ

ってこの表現も
かわいい

ドラマに向けて
いろいろ準備しているところ

そんなワクワク感が
好きです
って

満喫したいけど・・

出陣楽しみにしてるね~


そして、Going!
亀プロはプレーヤーズプロジェクト
巨人の菅野に完全密着!

確か8月17日の土曜日

菅野投手の宿泊してるお部屋から
いろいろ気付いたこと
質問する亀ちゃん

ホテルから東京ドームに向かう道
菅野投手と亀梨和也
普通に歩いてる
まだ早いからか
人はほとんどいなかったけど

アーリーワークにも
同行させてもらって
一緒にトレーニング

質問も的確です

右腕をとことん大事にする
菅野投手のプロ意識
知りました

当番前日っていう大事な日に
1日密着させていただいたこと
大変なことですよね

サラ髪でとってもキュートな
亀ちゃん
菅野投手に
密着してとてもいい取材でした
お疲れさまです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/25 Sun  12:20
HANG OUT 100回記念

昨日から
娘のお友達が泊まりに来てて

娘が高校のときからの親友
今でも月に2,3回は
逢っているというお友達

長いお付き合いできるって
それだけいい関係を保ってるって
ことだもんね

娘から
リクエストされたメニュー
作ってます
喜んでもらえたらいいな♪

それで夜は
そのままうたた寝してしまって
気付いたら深夜2時
ブログエントリーも
できなかった~

今日は少し涼しくて
24時間マラソンの大島さん
少しでも気温が低くて
日差しがない分
走りやすいかなって
思ったり

昨日のHANG OUT
親知らずがうずいたり・・
って聞いてるときに

お友達からのラインで
変な盛り上がり??
なぜそこに?

HANG OUTも100回目
最初の放送が
2011年10月1日

これまでを振り返り
亀ちゃんのお仕事とともに
その都度
旬な話題を語ってくれる
ラジオは本当に貴重です

最初は慣れなくて
よく聴き忘れたりだったけど
朝からのお出かけがない日は
土曜の朝の亀ちゃんのラジオで

リフレッシュした気持ちになれます
ずっと長く続いてくれるといいな

それで夜になって
朝騒いだその後のお知らせもらって
ひと安心!!

お仕事で行ってた??

08月29日(木)19:00~20:54
開局60年特別番組
プロ野球スペシャルナイター「巨人vs阪神」

【ベースボールスペシャルサポーター】亀梨和也
【解説】山本浩二、江川卓
【実況】河村亮
【ベストナイン国民投票開票進行】上重聡


日テレ番組表より
最初、副音声で名前が入っていたけれど
ベストナインの発表を亀ちゃんがやるとのこと

そしてそして
「甲子園ヒーローズ 2013」に
独占インタビュー
亀梨和也
「僕と高校野球の物語」

この関係の雑誌は
まだ高校生だった頃のわたし

甲子園が終わる頃に発行されて
毎回何冊か買ってた
今でも捨てられないものも・・・

亀ちゃんのどんなお話が
聞けるか興味深いです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/24 Sat  01:00
ゆっち☆連ドラ主演おめでとう!

朝からうれしいニュース
ゆっちが連続ドラマの主演で
しかも三木監督の
オリジナル作品だとか!!

ゆっち、おめでとう!

「俺俺」のことが載ってたから
報知の記事を

人気グループ・KAT―TUNの中丸雄一(29)が、10月21日スタートのTBS系連続ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」(月曜・深夜0時28分)で主演することになった。人気ドラマ「時効警察」シリーズ、映画「俺俺」などの監督で知られる三木聡氏のオリジナル作品。中丸は老け顔のトリック小説家でイケメンインタビュアーに変装し事件の謎を解く。「毎回1時間以上かけて特殊メークとカツラで『天才トリック作家』になります」と“1人2役”を披露。

KAT-TUNメンバーから
2人も秋クールのドラマ主演なんて

そうしたら
2番組ともKAT-TUNの
主題歌でお願いしたいですね

まだまだ暑いけど・・・
秋はもうすぐ

今年の秋は
ドラマで決まり

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/23 Fri  02:27
8月29日スペシャルゲスト亀梨和也

8月29日 19時~2 0時54分
亀梨和也をスペシャルゲストに
迎えて生中継

日本テレビ開局60年記念ナイター
プロ野球 Dramatic Game 1844
「読売ジャイアンツvs阪神タイガーズ」


少し前まで公式HPに
プロ野球スペシャルサポーター
副音声 亀梨和也
と名前があったのを
確認してたのに。。

おとといかな?
お友達のツイで気づいて
見てみたら
いきなり副音声 亀梨和也の
名前が消えてて
ものすごく慌てたけど。。。

当初決まってた副音声とは
違うお仕事を任命されたんてすね

開局60年の記念の放送に
スペシャルゲストとして
登場するなんて!!

さすが!亀梨和也!
これまでの功績を買われての
抜擢ですね!

長島監督と松井選手の
セレモニーのときも
そうそうたる顔ぶれの中にいた
亀梨和也

今回は、また特別のお仕事も
ありそうな感じですし

プロ野球スペシャルサポーターは
いつもいいお仕事します

昨日、息子ちゃんが
用意してあったビザの申請に
必要な書類を
取りに帰って来た

なぜかこれを
飲みたかったと
買ってきたのが



息子ちゃんに飲む?
って言われて
一緒に飲んでみた

「秋梨」
おいしかった~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/22 Thu  00:50
青春と読書

昨日、フィルフェスに
行ったときに
本屋さんに行ったけど
そこには置いてなかったので

今日うちの近くの本屋さんに
行ってみた
フリーペーパーで配っているところも
あるみたいなんですと
店員さんに言って探してもらったら
普通の本のところに並んでいて
うちは有料ですねって

でも、90円だし
買っておこうって思って
買って来ました

fc2_2013-08-22_00-36-43-942.jpg

これまで僕の中に本質的に
ある部分で勝負したことがないというか、
そういう気がしていたんです。
それが今回このドラマに出会えたことで、
ジャニーズの亀梨和也という像ではなく、
初めて自分の中であるもので
勝負させてもらえるかもしれない、
とう手ごたえを感じているんです。


この対談を読ませていただいて
亀ちゃんが
もうすっかり原作を読み込んでいるなって
わかりますね

亀ちゃん初のホームドラマ
どんな青くんができあがるのか
楽しみですね

fc2_2013-08-22_00-51-46-819.jpg

fc2_2013-08-22_00-50-54-050.jpg

テレビ誌にも秋ドラマの出演者
そろそろ出てきました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/21 Wed  00:23
ジャニーズフィルムフェスタ&亀ちゃんからのメール

ジャニーズフィルムフェスタが
始まってもう3週間近く過ぎて
やっと今日行ってきました

もう皆さまご覧になって
特にネタバレもないかなって
ことで

思ってた以上に
楽しめました
あっと言う間の2時間ちょっと

亀ちゃんがどんな形で登場するのか
全体のストリーも
もちろん知らなかったので
ものすごーく楽しめました

笑いどころ満載で
会場からも笑い声が聞こえたり
してました

最初にドル誌の表紙にいた
KAT-TUN見ただけで
盛り上がる

「”伝え”そして”空気”を操る人」

MC&TVキャスター
としてのジャンルで
亀梨和也

かなり早い登場でした

トークの内容も本当にすばらしくて

Going!のお話をいただいたとき
めちゃめちゃ悩んだこと
知っているお話もあったけれど
すべて興味深く

最初は
「どうして亀梨くんが球場にいるの?」
というところから入っていったと

取材を重ねて行くことで
身に着けたノウハウも

そんないろんなトークが
繰り広げられて

亀ちゃんの先輩たち
3人にとても温かく接してもらえて

いちばん後輩の亀ちゃんも
話しやすい雰囲気だったのでは
って感じでしたよね

ジャニーズをジャンルで分けて
それぞれのお仕事について語る
っていう試み

とっても良かったです

亀ちゃんのトークも
パンフレットで
読み返したいと思います

パンフレットの亀ちゃんも
かっこいいですよね♪

ちょうどフィルフェスの上映が
終わった頃にメールが来てて

「きゃ~亀ちゃんからメール」
って大騒ぎ

「俺俺」のDVD発売
亀ちゃんからお知らせメール

昨日、日付が変わった頃に
DVD&Blu-ray の発売が決定したことは
チェックしてたけど

こうやって亀ちゃんから
直接メールが来ると
嬉しいですよね♪

顔文字いっぱいのメール
わたしはスマホなので
色がなかったけれど
携帯に来たメールだと違うみたいです

お友達が送って来てくれました
携帯宛てに来たメールの方が
色つきでかわいい

こんな違いがあるとは
知らなかった~


今回は、MC&TVキャスターの
亀梨和也だったけれど

他のジャンル
「フィルムへ映る人」
「ステージに宿る人」

こちらでのお仕事も
これからもっと経験を積んで行くと
思われる亀梨和也

考えてみれば
この3つジャンルのすべてをこなすことが
できているんだな
って改めて思いました

キャスター
役者
舞台

そしてもうひとつ
亀梨和也
最大の魅せ場は・・・

正真正銘のアイドルの顔
KAT-TUNの亀梨和也

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/19 Mon  23:55
沖縄から~

沖縄に行っている
パパちゃんから

やっと沖縄らしい景色の写メが
送られて来ました

fc2_2013-08-18_20-22-24-634.jpg

このビーチ
なんだかソリオのCMで
使われた海っぽい?

沖縄の海だから
そんな感じのところは
たくさんあるね!

実際に、CM撮影されたの
どこのビーチだったのかな??
何かで見かけたのだけど
忘れちゃった。。

沖縄
今回は、台風も心配もなく
もしかして東京より
気温が低かったのかも?

パパちゃんが
沖縄行っているとき

前の日から
娘と息子ちゃんがパパちゃんの実家へ
泊まりに行っていたので
昨日、お迎えがてら
遊びに行ってきました

パパちゃんの実家大好きな嫁なんです

fc2_2013-08-19_23-51-21-850.jpg

娘が撮ったジジ

少し前から飼い始めた
黒猫のジジちゃんがかわいかった

今日は、亀ちゃん情報も
なにもなく。。。

息子ちゃんの留学に
必要な書類
間に合わせるのに
走り回ってました

明日は、やっと
ジャニーズフィルムフェスタ
行ってきます

最初は行こうか迷ったけど
行くことを決めて
チケット取って良かったなって

ネタバレないよう
ここまで気をつけてきたから

どんな風に出て来るんだか
全然知らないから
楽しみにしてる~♪

ビジュがいいことだけは
知ってる(笑)

亀ちゃんの映像が
見れるんだから
この時期やっぱり
少しでも亀ちゃん感じたい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/19 Mon  00:55
Going!ダンス指導☆さすがアイドル

亀プロ
裏方さんプロジェクト
最高だった~

特に特に
マスコットへのダンス指導

亀ちゃんが見本見せてくれて
マスコットに教えてるところ

決めポーズが
まだ決まってないってことで
亀ちゃんにアドバイス求められて

「魅せることについては
プロ中のプロ」


ライブのVまで流れて
「きゃー」って声出る

亀ちゃん指導のダンスも
かっこよくて決まる~

亀ちゃんの意見で
赤にカラーチェンジしたマスコットも
インパクトあって
すごく良かったね!

選手コールも本番まですぐで
ほとんど練習もできない状態での
アナウンス

球場に流れる亀ちゃんのアナウンス
メリハリあるコールでした

裏方さんのお仕事
いろいろお手伝いして

選手コールのアナウンスも
亀梨流のコールを

マスコットへのダンス指導も
亀梨和也ならでのこと

誰にでもできない
そのお仕事

見事にこなして
みせてくれた亀ちゃん

一緒に見ていた息子ちゃんも
娘も思わず
「さすが亀梨くん」
って言ってくれました

今回の亀プロ
裏方さんプロジェクト
最高でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/18 Sun  00:20
今日も野球!?

お昼前に亀ちゃんが
東京ドームにいると・・・

ドームの開場の時間前で
近くにいたから
心が動いたけど・・

いつもの取材ではないよう
だったので
亀プロのなにかがあったのでしょうか??

それにしても
先週金曜日から球場に
たびたび姿を見せる亀ちゃん

いまのうちに
亀プロを撮りためているのでは
ってみんなの予想


わたしは
遠くから来たお友達と
お出かけ

fc2_2013-08-17_16-53-14-646.jpg

リーズナブルだけど
ボリュームたっぷりなランチ
お薦めのお店になりました

出かける準備しながら
聴いた亀ラジ

ソリオのCM撮りで
沖縄に行ったときの裏話
聞かれて

聖以外のメンバー4人で
カラオケに行ったと

上田と中丸が猿岩石さん歌ってました
その動画ぼくの携帯に入ってます

後半、田口がテンション上がちゃって
1時間半くらい1人でずっと歌ってました


メンバー4人でのカラオケなんて
楽しそう♪
その全体の映像があったら
お宝過ぎる!!

ってか見たい
あれっ?亀ちゃんは歌わなかったの??

こんな裏話聞けるのって
嬉しいよね!

自分の体で好きなところ
それはちょっとお昼には
言えないって・・・

それってどーゆーこと??

「絆」の生歌
良かった~
朝から溶ける

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/16 Fri  22:20
「亀梨とかいう芸能界のエース」

今日からパパちゃんは
沖縄へ

朝、4時20分に出発するから
よろしくな!
って車で集合場所まで
送って行けってことで

3時間しか寝てないのに
車で送って
帰って来て
2度寝しようと思ったけど

約束あったから
時間気になって
寝れなかったから
今、フラフラ

東京ドーム周辺は
相変わらず人が多かった

ジャニーズフィルムフェスタも
まだ観てないから
また来週も来ることになってます

その次の週もだった

パパちゃんに沖縄の写真送ってね!
って言ったら
わたし的に
きれいな海とか景色とか
のつもりだったのに・・・

しっかり自分の写メ送ってきました
後ろに海がちょっとだけ(笑)

今日のMステは、
「最強アイドルTOP30 総売上ランキング!! 〜2013年版〜」

KAT-TUNの名前も出てたので
録画しながら見てて
なるべく遅く出てきて
って思ってたら

23位で登場!!
ストレートヘアの亀ちゃん
かっこいい!

DVDの売り上げでは
なんと3位

「すごいすごい」って盛り上がる

こんな企画で毎回登場できること
やっぱりKAT-TUNって
すごいんだって
今さら思う

ずっとランキングされるグループ
だったらいいな


そうそうタイトルの
「亀梨とかいう芸能界のエース」

っていうのは
昨日、TLで見かけた
野球ファンの方のつぶやき

エントリーに貼ったんだけど
何度見ても

この言い回しが気に入ってしまって
ニヤニヤしてます

昨日、球場に来てた野球ファンが
始球式に登場した亀ちゃん見て
写真と共にツイしたつぶやきが!!

いいこと言うな~

「芸能界のエース」
って亀梨和也にピッタリで

亀梨とかいうって言い方もいい

まさしく
「亀梨とかいう芸能界のエース」
です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/15 Thu  23:50
マリンスタジアム☆1打席対決

おととい西武ドームで
今日は、マリンスタジアム

夕方、マリンスタジアムに
亀ちゃんがいるらしいと
しかもテレビでその様子
放送されてるらしい

出先だったし
テレビも見れないので
入って来る亀ちゃん画像見てました

どこかに亀ちゃんがいる
って情報知ると
なにがあるわけじゃないのに
無駄にドキドキして
体にわるい・・・

心拍数あがってるのわかるし(笑)

西武ドームでも
歓迎されていたけれど

マリンスタジアムでも
おー亀梨って感じだったんでしょうね

一般のお客さんも
亀梨見れてラッキーみたいな
発言も多かったです

最初は
アイドルがプロ野球の
何がわかるのか
なんて思っていたけれど
今は、亀梨和也だからこそ
好感が持てると・・・

そんな風に言ってくれる方

亀ちゃんが一生懸命に取り組んでいる様子
グランウンドでの礼儀正しさ

そんな姿が
一般の方の目に留まるんですよね

そう思われることが
本当に嬉しいです

tui4.jpg

このツイの
この表現もありがとう!

「亀梨とかいう芸能界のエース」

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/14 Wed  23:20
俺俺ロケ地リスト見てて

亀ちゃんとKAT-TUNのことが
かなり遠くに行ってしまったような
気持ちになってしまう・・

亀ちゃんの毎週のGoing!と
ときどきの副音声の
お仕事しかなくて

歌って踊るKAT-TUNが
早く見たいって
願う毎日ですよね

そんな中で
今日はお友達に
送ってもらった

「俺俺ロケ地リスト」
眺めてました

ロケ地って
千葉、前橋、東京、横浜、名古屋と
場所もそれぞれで

このすべての場所に行って
ロケしたんだと思うと
移動だけでも

本当に大変だったんだろうなって
思いながら見てた
監督も言ってたよねそんなこと

ふっと見てて

檜山家の場所と
サヤカに写真を頼まれた一軒家の場所

横浜市青葉区美しが丘だったんですね

ここには、結婚した当時
数年住んでいたので
驚きました

周辺は緑が多くて
お休みの日はパパちゃんと二人で
よくお散歩したものでした

そんな中にきっと
ロケに使われたお家も
あったのかな・・・

なんて思いながら・・
いつか行くことがあったなら

檜山家も探してみたいな

わたしは、ロケ地とか
すごく行きたい人じゃないんだけど

亀担って
亀ちゃんに関わる場所に
行きたいとか
亀ちゃんと同じものがほしいとか
思う人が多いのかな?

他のファンの人が
どんな形であるのかは
全然知らないけれど・・・

比較するのじゃなくて

亀ちゃんファンは
亀梨和也への愛が深い人が多いから

どんな形でも
彼を感じようとするんだろうな・・・

って思ったりする

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/14 Wed  00:20
西武ドーム☆1打席対決

今日は、西武ドーム
1打席対決で
亀ちゃんが登場したとか

偶然居合わせたお客さん
超ラッキーですよね!

シャバダバダバとか
って音楽が流れたのかな?

浅村選手との1打席対決
って、西武ドーム
大騒ぎだったんだろうな~

Going!で放送されるの
楽しみ
結果知らないでおこっ!

幻のライブツアーがあったら
暑いの吹っ飛ばしてくれるくらい
KAT-TUNとの熱い夏だったはず・・・

幻の日程表
まだ見てしまう
未練たらたらな日々・・

たっちゃんの舞台が
終わってからの
ライブツアーなの~??

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/13 Tue  00:50
「東京バンドワゴン」正式タイトル

「東京バンドワゴン」の正式タイトルが
決まったようですね!

小路幸也
TVドラマの正式タイトルは『東京バンドワゴン 下町大家族物語』で決定です。『東京バンドワゴン』だけではぶっちゃけ「?」なのでわかりやすくサブタイトルをつけさせてくださいと言われました(^_^;)。もちろん『東京バンドワゴン』のみでも可です。


「東京バンドワゴン~下町大家族物語」

サブタイトルつけて
わかりやすくって言うことなのですね!

すごく長いけど
どうやって呼べばいいのかな

でもサブタイトルつけることで
ドラマの内容がよくわかるよね

亀ちゃん初のホームドラマ
あーどんな風に演じてくれるんだろ?

徐々に青の髪型に
近づきつつある最近の亀ちゃん

テレビ誌にも
そろそろ登場するみたいで
また雑誌でドラマについて
語ってもらえるの
楽しみです!!

今日、近所のお友達から
メール
わたしよりかなり若くて
まだ小学校の4年生の女の子がいるママで

年齢が違うけど
まわりのお友達にも言われたけど
彼女とはなぜか相性がいい

そのメールの内容は
子供の読書感想文
なに読んだらいいんですか~??

って懐かしい。。
子供が小学校の頃っていうと
読書感想文と自由研究が
とくかく大変で

自由研究が間に合わなくて
最後の3日間

息子ちゃんも娘も
夜中までかかってやってたなぁ・・
と今となっては
いい思い出??

さっき去年の今ごろ何してたんだろ?
って思って自分のエントリーに
飛んでみた

DREAM BOYSに向けて
夢が広がってた

人って何か先に
目標があると
それに向かって
そのためにがんばろうって
思えるんだと思うけど・・・

今はそれが見えないから・・・
なんか足りないような
気持ちにもなるのかな・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/12 Mon  00:50
Going!今日もMC亀梨 。・:*:・゚´☆・:*

ジャンクションからして
すでにかわい~

fc2_2013-08-12_00-56-31-167.jpg

昨日に続きMC亀梨
上田さんからのメール

突っ込みどころないって!!
メールの文面に合わせて
クルクル表情変えて

そこアップで見れて
最高なショット!!

亀プロは
昨日やったから今日はナシ?

でも、MC亀見られたから
大満足

ビジュも最高
キュンキュンする

今日は、朝から
家族でお出かけ
映画「風立ちぬ」を観に行きました

夏の恒例行事みたいで
ジブリの映画に行くときは
パパちゃんが家族に
「この映画行く人いる??」
って声かけて

みんなを連れて行く
息子ちゃんなんて
その映画のためだけに

家族の行事だから
ってわざわざ帰って来た

夜は、外に食事に行って
今日観た映画を語ったりして
子供が大きくなったなって
思う日々

レストランで名前書くとき
息子ちゃんに
「亀梨」って書けば
って言われた

そんな恥ずかしいこと
できないでしょ(笑)

今日も、本当に暑かったけど
清涼感いっぱいな亀ちゃん見て
スッキリ

来週の予告
オリックス夏の陣の
亀ちゃんが流れて

ショッキングピンクのTシャツ
めちゃめちゃ似合う~
来週じっくり見れるの
楽しみ~

エンディングのポーズも
みんなで決まったね!

亀ちゃん
2日間のMC
お疲れさま

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/11 Sun  01:26
Going!新人の亀梨です!

今日は、東京湾花火大会が
見えるカフェを夕方から予約して

お気に入りの場所から
花火を見てきました

午前中から出かけたんだけど
こんな暑いの何年かぶりに
経験したってくらい暑かった~

乾杯しながらふっと向いのお席に
見たことある人が・・・

女優さん
浴衣着て髪の毛アップにしてた
きれいだった~

家に帰って
お風呂に入ってギリギリ
Going!始まった

「新人の亀梨です!」
っていきなり~

これ反則なくらい
かわい過ぎでしょ???

上田さんからのメールに

「ちなみに僕はとっていませんからね!」

ハグからの・・・のとこでは
「してないですよ!皆さん
視聴者の皆さん勘違いしないでください」

ニコニコな笑顔で
ノリノリな感じ

そして、久しぶりの亀プロ
「けん制の極意」

髪の毛長い亀ちゃん
すでに懐かしい
帽子からはみ出す髪の毛が
フワフワでかわいい

西投手の3つの企業秘密
亀ちゃんが言ってたように
こんな企業秘密教えてしまっても
いいのかなって

そこまで深く掘り下げて
教えていただけるのも
亀梨和也のこの企画

教えてもらえたこと
すぐに習得する亀ちゃん
今回の亀プロも

野球やってる方の
かなり参考になるのでは
って思います

安定したMC

しっかり1時間
お疲れさま

明日もMC
2日間続けて見れるなんて
贅沢だ~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/09 Fri  21:30
オリックス大阪夏の陣

先週のGoing!で
「何かが起こる?」
って何だろう・・・

土曜日のGoing!の番組表見たら
亀梨和也の名前があるから
MC亀梨和也なんだろうけど

他になにがあるのかな??
前にオリックスの
企画会議に参加したって
どこかで見かけたと思ってたら

POTATO 8月号だった

「熱い持論」を展開して
「ファン目線の企画力はさすがですね」
と球団関係者をうならせたって
ありましたね

この「夏の陣」にどこかで
絡むとは思っていたけど
今日、大阪・京セラに~

お友達が行っていたから
行ってないわたしまで大興奮

ショッキングピンクのTシャツが
似合い過ぎ~~

続いて
裏方さんプロジェクトなのか

堀江良信
今日、試合前にアナブースへ亀梨和也さんがいらっしゃいました☆ バファローズのスタメン紹介のアナウンスをされたのです。以前いらした際はグラウンドレベルにあったアナブースも今はスタンドの中。それにしても、さわやかさんでした☆


亀ちゃん、前にもスタメン紹介の
アナウンスやったよね!
すごく上手だった

Going!で放送してもらえるよね♪

本当なら今日から3日間
KAT-TUNのライブ
東京ドームで

3日間とも行くつもりでいたから
それ今日また思い出して・・・

自分が行く予定してた
幻のツアー遠征、その日になるたび
毎回、あぁぁ
って思ってる

引きずる~
早くそんなこと忘れるくらい
嬉しいお知らせ来ないかな~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/08 Thu  00:50
さみしいです・・・って言ってもらえて

ゆちぺに何かメッセージ的なこと
書いてるみたいだったから

スマホから
見に行ったらジャニーズwebがなぜか
開けない~

ここのところ自分のブログの
拍手も出てこないから
数字がいくつになってるか
わからなくてつまんない

もうこんな時間になってたけど
相方ちゃんにランイしたら
起きてて
すぐにゆちぺのスクショ送ってくれた

「ここ最近皆さんと会う機会が
無くてさみしいです。

前回のライブから時間も経ったからな。
今の気持ちを吐露してみました」


ゆっち
気持ち吐露してくれて
ありがとう

そんな気持ちを聞かせてもらえただけで
すごく救われる

ライブについて
一切何も触れなかったのに。。
ここでこんなメッセージ
何か前に進んだ気がする

そう思っていいよね
思いたい。。

きっとゆっちの気持ち
メンバーみんなも同じ気持ちのはずだから

そんなゆっちの2,3行の
言葉だけで
こんなに嬉しくなるくらい・・・

わたしたちは
KAT-TUNを求めているんです


今日は、リア友の親友Hりんと
新宿デート

家族にしか言えないような
家族の話
お互いに話せる相手って
なかなかいないから

安心感に包まれる

fc2_2013-08-08_00-10-49-841.jpg

Hりんおすすめのお店でランチ
お料理の写メ
最初だけ撮ってあと忘れてしまった

fc2_2013-08-08_00-09-52-543.jpg


亀ちゃんを好きになったとき
お友達に誰にも言えなかったけど・・・

すぐにHりんには
話したよね!!

なんて思い出話したり

「わたし亀梨和也を好きになってしまった」
って初めて
告白したとき
Hりん
なんて言ったか覚えてる?

「子供じゃん!」って言った

覚えてたみたい(笑)

あれから何年も経つね

今でもまだ好きでいることが
不思議なようです

そんなに長い間
好きでいられるなんて・・・

って言ってました

それは・・・
亀梨和也だから・・

だから
気持ちが離れられないの・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/07 Wed  01:05
今クールのドラマ♪

毎週楽しみにしているドラマ
「半沢直樹」

リアタイしようと
日曜日9時になる20分前から
ワクワク

1時間があっと言う間です
あと「WOMEN」も
観てるけど

どうしてこんな不幸の上に
さらに追い討ちをかけることも起きて
観ててもつらいです

NHKのドラマって
忘れてしまいがちなのだけど

「七つの会議」
今回はじゅんのも出演してるし
セリフもしっかりあるから

もちろん毎回録画して観てるけど
「半沢直樹」と同じ原作者なんですね

池井戸潤先生
原作がしっかりしてるから
こちらもおもしろくて

最終回はまだ観れてないけど
すごく楽しめました

じゅんのサラリーマン姿が似合ってました

夏ドラマのあとは
10月から
亀梨和也主演ドラマが始まるなんて

本当に楽しみ

今回はツアーもドリボもないから
事前にしっかり準備も
できる時間があるし

亀ちゃん
髪の毛切ったけど
「青」の撮影入るときは
また少し整えるのかな

お友達からのお土産
「亀さんぽ」って
話題になってたけど

fc2_2013-08-07_00-25-45-641.jpg

かわいらしい亀の形の
ゼリーも上にのってます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/06 Tue  00:35
Going!髪の毛切った亀ちゃん~

Going!
酔ったまま見たせいか
今日、思い出そうとしたけど
内容覚えてない・・・

でも、副音声のときと
セットの仕方が
ちょっと違ってたかな??

観察力ないからわかんないけど
そんな気がした

だけど・・・
「髪の毛切っちゃいました」
って言われて

こんな気持ちになってしまうなんて
どうかしてる??
って思った

ちょうどパパちゃんに3日くらい前に
今年は、東京ドーム
あんまり行ってないけどどうしたの?

って聞かれて
あーそんなこと思うんだって
思って

また行くよ♪
って言っといた
そんな風に言ってもらえると
快く行けるから嬉しいな!!

今日は、朝から
たっちゃんのニュースで
もちきりだったみたいですね

KAT‐TUN・上田 蜷川作品初出演で主演

KAT‐TUNの上田竜也(29)が、演出家・蜷川幸雄氏(77)演出の舞台に主演することが4日、分かった。上田はKAT‐TUNで初めて蜷川作品に出演する。

上田が主演するのは小説家・古川日出男氏(47)が書き下ろした戯曲「冬眠する熊に添い寝してごらん」。熊猟師の子孫の兄弟の弟(上田)と、100年前の熊猟師の物語を交錯させたオリジナルストーリー。

上田は09年の「ロミオとジュリエット」以来、約5年ぶり2度目の舞台主演。上田は「日が近づくにつれ心が高鳴っているのを感じます。みなさまの胸をお借りして精いっぱい務めさせていただきます」と武者震い。

蜷川氏も「上田竜也君はTVで見ていてあの強い個性が気になっていて、いつか一緒に仕事がしたいと思っていた」と12月開始予定のけいこを心待ちにしている。

来年1月9日~2月1日に東京・Bunkamuraシアターコクーン、2月7~12日に大阪・森ノ宮ピロティホールで上演。


演出家・蜷川さんにいつか一緒に仕事をしたいと
思っていたって思ってもらって
いたなんて・・・

たっちゃんすごい!
おめでとうございます!

KAT-TUNファンとしても
とても光栄なことです

そして、今週土曜日のGoing!にも
亀梨和也の名前が出ているみたいですね!

土曜日曜に
亀ちゃんの連続MCが見れるかも??
期待しとこっ!

土曜日のGoing!に亀ちゃん出演って
初めて??
ちょっと得した気分だよね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/05 Mon  01:05
副音声in東京ドーム

昨日の亀ラジで
「髪の毛切りましたよ!
けっこう短めです」

このささやきがなかったら・・・
わたしはたぶん
家でおとなしくテレビで
副音声を見ていたと思います

でも、このささやき聞いてから
どうしても生で亀ちゃんを見たくなって

それでもどうしようかって
朝まで悩んでいて
急に決めて
東京ドームに駆けつけました

髪の毛切ったって教えてくれた
亀ちゃんに
逢いたくて・・・

藤波対菅野のルーキー対決っていうのも
みどころ
タイガースの応援も
熱狂的で東京ドームは超満員

ラジオでも言ってたけど
少し視力が落ちたっていう亀ちゃん
今日もお決まりのメガネで
登場したときは

「かっこいい超かっこいい」
って声に出ちゃうほど
かっこいい!!

髪型、どんな感じかって
思ったけど
普通にかっこいい

ちゃんとセットされた髪の毛
そして細い体
テレビで見るよりずっと細い

亀ちゃんの短髪の余韻に浸りながら
打ち上げしてたら
家に着いたの
Going!が始まるギリギリで

転びそうになりながら
よく家にたどり着いたなって(笑)

お風呂に入る時間もなくGoing!
リアタイで観て
副音声も観ています

間寛平さんとのトークも
かなり楽しかったと聞いてたので
楽しみ♪

でも、まだ酔ってるみたいなので
お風呂に入って寝ます

亀ちゃん副音声から
Going!
どちらも生放送
お疲れさま

髪の毛切って
さらにさらにかっこよくて・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/04 Sun  01:23
HANG OUT 髪の毛切りましたよ!

「髪の毛切りましたよ!
けっこう短めです」


あぁぁぁ・・・
このささやき聞いたら・・・

明日の東京ドーム副音声が
待ち切れなくて
今日は、おかしくなりそうでした

楽しそうな亀ちゃんの
亀ラジトーク
それまでの全部吹っ飛んで・・・
しまうような(笑)

KAT-TUNの歌のエピソードを
交えたリクエストコーナーを
作ってくれることになって
その熱意に応えてもらえたこと
うれしいですよね

にんじんを毎日食べ続けると
視力が快復すると・・・
このにんじん話
亀ちゃん楽しそうで
聞いてる方まで楽しくなってしまった

にんじんにんじん連呼する亀ちゃんが
かわいかった~

最後の最後に
耳元で囁かれたような

「髪の毛切りましたよ!
けっこう短めです」

明日、楽しみにしています♪

亀ちゃんって
わたしたちが亀ちゃんが
髪の毛を切っただけで
これだけ大騒ぎしたり
注目されているの
十分わかっているんだな~
って

期待通りのかっこいい
亀ちゃんに逢えますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/03 Sat  02:00
少年倶楽部☆

ザ少年倶楽部「サマースペシャル2013」

水曜のザ少年倶楽部
録画できていなかったので
再放送でやっと録画

この番組、再放送があるって
神だ!!

「LOST MY WAY」
「星屑のスパンコール」

リアタイできなかったので
録画見ながら
亀ちゃんとKAT-TUN
じゃないところ早送り

わたしって本当に
亀ちゃんとKAT-TUN以外に
興味ないんだなぁ。。。
って思う

ジャニオタじゃないんだよね
でも、亀ちゃん好きだから
ジャニオタかやっぱり??

ロスマイもすでに
懐かしい
ライブツアーのロスマイ
思い出す・・・

最後の方に登場した
KAT-TUNの
「星屑のスパンコール」

若い亀ちゃんに今さらキュンキュン
あの頃の少クラは
わたしが亀ちゃんを好きになったときに
繰り返し見た
細い体で歌う亀ちゃん
踊る亀ちゃん

好きになったばかりで
苦しくなる想い・・・
そんな気持ち思い出した・・

なかなか過去映像を
引っ張り出して見ることないから
こういう企画は嬉しいよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/02 Fri  01:50
キラキラな宝石のような・・・

今日は朝から
バタバタでお出かけして
ランチしてからお仕事
っていうほとんど家にいなかった

娘と夕飯食べたの
9時過ぎてて
1日のいろんなできごと
話しながら

今日から始まった
ジャニーズフィルムフェスタのことも
ちょっと気になりつつ

亀ちゃんやKAT-TUNの
動きがないから
テンション低め

夜になり
情報って知ろうとしないと
何にも入って来ないから
知らなかったけど

パンフの亀ちゃんが
かっこよかったって写メ
送ってもらったの日付変わってた(笑)

そんな風に過ごし始めて
ブログエントリーしなくなっちゃったら
そのまま忘れて行きそうな気持ちになる

そんな中で
やっぱり家族やお友達はいいなぁって

お仕事先では、生徒さんに
癒されて

子供って思っていること
そのままストレートに伝えてくる

キラキラな宝石のような
言葉もらって・・・

それだけで癒されて
心優しくなれる

「好き」を表現できるって
ある意味貴重なんだなぁって思う

亀ちゃんからも
たくさんのものもらった

人を好きになる気持ち
ときめくことを思い出させてくれた人・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/08/01 Thu  00:35
少クラでロスマイ & 星屑のスパンコール

ザ少年倶楽部「サマースペシャル2013」

「LOST MY WAY」と
「星屑のスパンコール」の
映像が流れたとか

当然、録画してなかったけど
金曜日に再放送あって
良かった~

あまりにもテレビでの露出がなくて
既出の映像でも
テレビに流れると思うと
嬉しくなるよね!

昨日は、金子賢さんのブログに
亀ちゃんとジムで会ったことが
書かれてて

交わした会話まで
載せてもらって
ジムの写真もあったから
金子さんと亀ちゃんの会話
勝手に思い浮かべて
楽しみました

亀ちゃんオフの時間も多くて
いろんなところに行ってるんだね!

海にもまた行っているのかな・・
行きたくても行けなかった夏が
続いたものね

オフを楽しめてる感じの
亀ちゃんとKAT-TUN

それでも水面下では
嬉しいお知らせの準備も
進んでいればいいなぁ・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年09月

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR