2013/07/31 Wed  00:20
何にもない日が続くけど・・

今日は、お天気で
かなり蒸し暑かったけど
朝から電車でお出かけ

いろんなお店で
ショッピングしたり
ランチしたり
お茶したり

fc2_2013-07-30_16-00-29-566.jpg

利久の牛タン
仙台のKAT-TUNの
わちゃわちゃな感じ思い出す

帰りに外で何かの撮影をやっていて
この場所からして
もしかしてドラマ「斉藤さん」の撮影かも

そう思って集まってくるギャラリー
どんどん増えてくる
で、確認してみたら

どこかの建築会社のCM撮影でした
喫茶店の中に見たことあるような
ないような俳優さんが
いましたが・・・

今日は、パパも飲み会で
下の娘も夕飯いらないってことだったので

お家に帰るのもゆっくり

毎日、何もない日が続くけど・・・

亀ちゃんのこと
想う日々・・・

わたしたちのこの今の気持ち
亀ちゃんとKAT-TUNにしか
解決できない

それ以外が埋めることのできないもの
わたしたちが求めているのは
たったひとつだから

KAT-TUNと亀梨和也
それだけが・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/30 Tue  01:23
大好きな人に逢えますように・・・

毎日・・・
何もないね
ってラインもメールも
ほとんど話題ない状態

早く朗報で
めちゃめちゃテンション
上がりたい!!

今日は、お教室の生徒さんとの
会話が
わたし的にとっても
楽しくて・・・

読んでもいいよって
方だけ良かったら(笑)
聞いてください


わたしがマンツーマンで担当してる
幼稚園の年長さんのももちゃん

今日は、わたしのところに来ると
「先生は、七夕の願いごと何にしたの?」
って聞くから

ちょっと恥ずかしかったんだけど・・・
「大好きな人に逢えますように・・・」
だよって言うと

ももちゃんが
「あーあのよくテレビに出てる人でしょ?」
って言うから

わたし
「???」
心の中でももちゃんに
そんな話したことないのに・・
どういうこと???

ももちゃんどうして
知ってるんだろう???

あんまり驚いたから
「ももちゃん、それはどういうこと?」
って聞いてみた

「だっていつか先生がももがネックレス
してきたとき先生が写真撮ったときに見たもん・・」

そういえば
2ヶ月くらい前
いつもわたしがしているアクセを
チェックしてるももちゃんが
わたしに見せたくて

ありったけのアクセをお教室に
つけてきたの
そのももちゃんがあまりにかわいくて

親御さんの許可もなくお顔を撮っては
いけないかなと思って
お顔写さないからアクセサリーだけ
撮らせてねって写メを撮ったことがあったの
思い出して

そのときにももちゃんは
わたしのスマホの待ち受けと
写した写真見せてっていうから
見せてたときに
亀ちゃんの画像をしっかり
チェックしてたみたいです(笑)

そんなの見ても幼稚園の子には
理解できないって思ってたわたし(笑)

そのことと
先生の大好きな人が
ももちゃんの中で
繋がったことにびっくり!!

ももちゃんの洞察力と想像力に
感心してしまいました

そして何より
ももちゃんが亀ちゃんの画像を
ほんのちょっとの時間で
認識して

2ヶ月経った今日
「あのテレビによく出てる人でしょ!」
って言ったこと
5歳のももちゃんも
亀梨和也の名前は知らなくても

よくテレビに出てる人っていう表現を
使ったことに
かなり嬉しくなってしまいました

亀ちゃんって知名度高いです♪

ちなみにももちゃんに
「七夕に何をお願いしたの?」
って聞いたら

「ももはね、ドナルドになれますように!」
ってお願いしたそうです
かわいい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/29 Mon  00:20
Going!えっ「命」?

今日は亀プロはないんですね

番組表にも載ってなくて
それでもスタジオの亀ちゃん
しっかりみようと思って

テレビの近くで見てたら
どうぞ!のとき
いきなり命

あれっ?
何つながり??
どうして「命」なの~

でもそんなことする亀ちゃんが
めちゃめちゃかわいくて
笑える

山崎選手の引退説もありますが
山崎選手と亀ちゃん
映像で振り返るといろんなシーン
ありましたね

髪の毛短い頃の亀ちゃん
フレッシュだった

Going!の番組が始まった頃は
この番組がいつ終わってしまうんだろうとか
いつまで亀梨和也がキャスターとして
いられるんだろうとか

心配したものだけど
1年を過ぎた頃
そんな心配もしなくていいくらい
定着して

深夜帯に近い番組なのに
毎週、視聴率も取っていて
土曜、日曜の夜は、Going!
って思ってくれてる方も多くて

わたしの父も
Going!ファンで見てくれています

知らない間に視聴者の心をつかんだんだね

いつも安心して見ていられる
安定感

今日みたいな「命」とか
おちゃめな顔も見せてくれる
本当に愛しい人・・・

本当に亀梨和也しか
見えない・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/28 Sun  02:23
HANG OUT 夢で逢えたら・・・

「夏楽しんでますか?」

ひと恋の思い出の品
オレンジのイガイガ

今でもどこかで売られてると
つい買いたくなるのわかるよね!

hitokoi2_20130728032803.jpg

hitokoi4_20130728032847.jpg

hitokoi5_20130728032805.jpg

亀ちゃんも振ってたよね
懐中電灯
菜緒に・・・

弘人の光があなたを照らすかもしれません・・・

ドラマチックです・・

昨日も妄想してたけど
今日の朝方は夢を見て
忘れないうちに夢に出てきた
亀友ちゃんに
夢の内容を報告

亀ちゃんに
夢で逢えたら・・・
それだけでも
本当にしあわせになれるんだよね

今日は、2時23分にエントリー

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/27 Sat  01:23
妄想さえ・・・

朝起きて
亀ちゃんがうちの近くに
いたらしいと
何かで読んだのか
夢だったのか・・・

そうしたら急に
本気モードになって
亀ちゃんと寝ぼけて
話してた

娘に聞こえてなかったら
いいんだけど・・・

朝から告白してた

「ひと恋」の弘人を
好きになって
どうのこうの・・・

そんなことまで
口に出すようになるなんて・・・
やっぱりよっぽど頭おかしくなってる

夏休みに相方ちゃんと
予定してた東京ドーム3日間と
アリーナツアーへの遠征旅行

昨日、旅行会社から電話かかってきて
いけないキャンセルするの
忘れてた

すいませんあのコンサートそのものが
なくなってしまったので
キャンセルさせてください

3ヶ所申し込みしてたの
すべて白紙に・・・

夏休みなんにも予定がなくなったけど
その後、お友達とたくさん
お出かけやランチの
予定が入ったので
そんな時間を楽しもう♪

実家へも夏は行かない予定だったけど
やっぱり行って来ようかな
と思って
明日、飛行機の予約してくる

亀ちゃんも
久しぶりに何度も海に行って
夏を楽しんでる

でも・・・
きっと心の中は

どんなに忙しくても
KAT-TUNライブで
夏を過ごせたら
どんなに良かったかなって
思ってる

ライブが大好きな
亀ちゃんとKAT-TUNメンバー

ゆっくり海を楽しめる夏より
めちゃハードでも
ライブツアーでファンと一緒に過ごす夏

そう思っているって・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/26 Fri  00:50
妖怪人間ベム☆ラインスタンプ♪

仕事中に娘から来てたラインに
「妖怪人間ベムのスタンプが、、、」

ってあったので
見に行ったら

fc2_2013-07-26_00-41-46-533.png

ラインスタンプ
こんなのが登場してて
びっくりくり!!

なんとなく・・・
ベム亀ちゃんを想像して
いたんだけど
そんなはずはなく・・・

まだダウンロードしてません
皆さまは購入されましたか?

もしだれか購入されてたら
わたしに
ラインで使ってみてね♪

亀梨和也スタンプが
発売されたら
迷わず即購入するのにな

おやすみa   いいよa
きゃわっ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/25 Thu  02:30
少しでも。。

今日は、午前中に
わたし的あるミッションを
しなければと池袋まで
行って来て

家に帰ったら
今日は、大学お休みの娘が
「ママ、ランチ行こっ!!」
って言うから

しかも焼肉ランチとのリクエスト

亀ちゃんが
ひとり焼肉をしたお店に
車で向かうという
予定外のお出かけ

娘とのランチも
なかなか楽しくて
家にいるときには
話さないようなこと
たくさん話してくれて

楽しかったよ♪
また行こうね~


ふたり焼肉

今日は、久しぶりの亀友ちゃんから
LINEもらって
いろいろ語ったね

亀ちゃんのことで切なくなると
夜中によくメールしてた
なんとなく気持ち
わかり合えるのは変わってないね

思ってること聞いてもらえると
気持ちも少し軽くなるよね

久しぶりに話ができて
嬉しかったよん(^_-)-☆

今日の一番ソングSHOWで
KAT-TUNの映像流れるかも??
って録画しながら観てたら

ジャニーズ全員で歌った曲
亀ちゃんKAT-TUN映像が
音楽のちからで流れた
既出の映像だけど
少しでも嬉しい

何度見ても亀ちゃんはかわい~
踊りも身のこなしもすべてが
亀梨和也

あーこんな時間になってしまった
スマホからエントリー
おやすみなさい

総監督も寝不足に
なっちゃうね(笑)

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/24 Wed  01:00
MAQUIA☆居心地

「居心地」
ってテーマで語る

映画「俺俺」のときも
「妖怪人間ベム」のときも
想像力をふくらませたり、
限られた範囲で工夫して
自分から居心地のいい空間を
作り出しているという亀ちゃん

人間関係も同じように

「相手に合わせることが心地いい
呼吸と動きを合わせて、深くまで交わりたい」

恋愛も
「惹かれ合うことも、一緒に過ごせるか
どうかも互いのリズムが合うかどうか」


fc2_2013-07-24_01-11-21-129.jpg

ワンちゃんと亀ちゃんの写真に
すごく癒されて・・・

亀ちゃんが思ってるように
恋愛ももちろんだけど
友人関係も
お互いの感性だったり考え方だったり
なぜか惹かれ合うフィーリング
みたいなものってあるよね

亀ちゃんがどんな人と
惹かれ合うのか
友人関係は少し聞こえてくるけど

どんな人とどんな恋愛をするのか
っていうのは今はまだ考えないで
おきます

79f33983gw1e6tksl7issj20ma0wetiq1.jpg


すごく素敵で
心が映し出されるような・・・

あなたの見た景色に・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/23 Tue  00:50
あなたという光・・・

昨日の亀マニュ
短かったけど

楽しい夏にっ
ちょっとチクッてしたけれど

それでも5週間に1度の
亀ちゃんからのラブレター

やっぱり嬉しいよね♪

亀ちゃんを好きになってから
亀ちゃんを中心に
わたしのまわりの時が流れた

きっと
もしかしたら
なにもない感はいちばんかも・・・

2年前はドーンって
5大ドームのライブツアー予定が
お正月明けに発表されて

それが中止になったのは
それだけの理由があったから
ある意味納得できる部分はあったし

ライブがなくても
9月に帝劇のドリボが控えていたから

なんとか
目標があって
それを楽しみに過ごすことができて

ライブツアーもドリボもない1年は
つらくて・・・
どうしたらいいんだろ

亀梨和也を好きになった日から
あなたは
わたしの光

いつもキラキラ輝いて
まぶしかった

ずっとその光を見つめていたくて
いつもいつも輝いている
亀梨和也だけれど

ライブで魅せる亀梨和也は
特別で・・・
その魔力にとりつかれて・・・

どうにかなってしまうくらい
好きで・・・
そんな想いが
ときどき抱えきれなってしまう・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/22 Mon  00:10
Going!&亀マニュ

今日のGoing!は
短いし早い時間に始まるから

お風呂も入って来なきゃだけど
亀マニュまだかなと思いつつ
お風呂入って出てきたら

亀マニュUPって!!
急いで見て来た~

スクロールするほど
長くなかったけど

夏を感じる事はいいよねぇ

そうだよ~
KAT-TUNライブで夏を
感じたかったよ~

楽しい夏にしてほしかったよ
って思ったところで
Going!始まった

今日も髪の毛
さらりとストレート
でもイケメン亀ちゃんに
気持ちが持って行かれる

亀梨和也プロ野球プロジェクト
「けん制の極意」の予告Vが流れた
楽しみ~♪

いつもより短い生放送
あっと言う間に終わってしまったけど

生放送の亀ちゃんに逢えて
嬉しかった

エンディングで
「ちょっと上がって来たとこですよね!」
っていうとこ
かわいかった~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/21 Sun  00:30
HANG OUT  あの日から・・・

10000日記念日おめでとう♪

亀ちゃんが生まれて10000日
ちょっと前にツイでも見かけましたけど
亀ちゃん自身も
お知らせもらって知ったみたいですね

20000日が54歳の亀ちゃん

そのときの自分の歳考えたら
ゾッとした(笑)

これからどんな風に
亀ちゃんが歳を重ねていくのか
ずっと見ていきたいな・・・

わたしの亀ちゃんへの気持ちも
少しずつ変化していくんだろうけど・・

電話の方に
とても優しく対応していたやりとりを
聞いてて

とても温かい気持ちに
なりました

そんなところが
亀梨和也なんだなって

ジーンってくる

「ひと恋」の弘人
わたしもそうなんだけど
このドラマで
いきなり恋に堕ちた

その瞬間
わけのわからない感情に
陥ってしまって

とにかく弘人が好きだった
弘人は亀梨和也で

いつのまにか
亀梨和也が心の中から
離れなくなって・・・

これまで感じたことのない感情

あの日からもうすぐ7年
今も変わらない想い・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/20 Sat  02:00
やっぱり読者しか。。

うたた寝してたらこんな時間に。。。
PC開くのやめて
スマホからエントリー

今日の読売新聞に載っていた
「東京バンドワゴン」の広告



こんな風にドラマ化の広告
宣伝効果はすごいんだろうな。。。

亀ちゃんの写真
載せるだけで目を惹かれるもんね

昼間ふと、
あの幻のライブツアーが
あったなら。。。
明日が新潟初日だったと考えてた

みんなそんな気持ちでいるんだよね

やっぱり今年の夏休みは
KAT-TUN担当は読書。。。
なのでしょうか?



この写真がよく使われるけど
本当に素敵な亀ちゃん

早く逢いに行きたいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/19 Fri  01:10
何もない・・・

ブログエントリー書くこと
なにもない・・・

今日は、お教室の生徒さんりんりんから
2回目のラブレターもらった

M先生へ
りんりんより
LOVEにハートマークいっぱいで
めちゃめちゃかわいい

書いてあったのは
普通のことだったけど(笑)

「M先生いつもがんばってるね!
おつかれさま
りんりんより」

上からなところもかわい~

あんまりかわいいのでお部屋に飾りました

お仕事からの帰り
急に大雨が降ってきて

傘をさしていたけど
風が強くて飛びそうで
傘をたたんで帰ったので

昨日に続いてびしょ濡れ
洋服しぼれるくらい濡れてしまった
それもなんだか楽しいのはなぜ?

最近買った便利グッズ
スマホをお風呂でも使える透明なケース

すっぽり入る防水の袋
その袋の上からでもタッチ操作できる
湯船につかってるときに
メールやラインもできるから便利
時間の有効利用できる

と言っても・・・

亀ちゃん不足で
干からびてしまいそう・・・

ここのところ
自分が寝る前に
わたしに亀ちゃんの妖しい画像を
送りつけてくる人が・・・

妄想してちょうだいってこと??
そういう画像
大歓迎だけど(笑)

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/18 Thu  00:30
会報が届いた♪

今日は、あの熱い真夏日を
一瞬忘れさせてくれるくらい
涼しくて
夏の暑さに一息ついて

また明日から暑さが戻るとか
やだやだ

今日は、なんにも予定がないけど
美容院に行ってきました

KAT-TUNのライブとか
ドリボとか
亀ちゃんに関係あることに
合わせて
美容院って思ってたけど

なんにもないから
仕方なく・・・
予定があるときって
美容院行くだけで
やけに嬉しいかったり
するんだけどなぁ・・・

美容院に
KAT-TUNの表紙の週刊誌が
あったから一瞬テンション上がったけど!

fc2_2013-07-18_00-29-33-308.jpg

雨が降ってきて
お気に入りのサンダルが濡れて
しまった

家に帰って来て
郵便受けに
KAT-TUNの会報が入ってた♪

選ぶならどっち?
参考にさせていただきます~

美容院で髪の毛切るの
控え気味にして(笑)

連絡方法
電話~
わたしもだよ
メールうつのめんどくさいし
込み入ったことだと
気持ちの行き違いも多いし

お風呂はわたしも
湯船につからないと気がすまないです

fc2_2013-07-18_00-44-13-702.jpg
かっこいい

いろんな亀ちゃん教えてもらって
ありがとう♪

ママ友とのランチも
楽しいけど
亀梨和也が足りない

亀梨和也に充たされたい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/17 Wed  00:30
次はモントリオールファンタジア映画祭

今日は、昨日までの
猛暑に比べると
ちょっとだけ過ごしやすくて
電車で都内のカフェまでお出かけ

お店の雰囲気も良くて
居心地も良くて
ステキな午後のひととき

fc2_2013-07-17_01-04-43-530.jpg

亀ちゃんは
こんな日は何をしていたのかな・・・

けっこう近くにいたの・・・?

先日のニューヨークのプレミア上映が
終わって
今週はカナダのモントリオール
ファンタジア映画祭

Going!も選挙速報で
時間が短いし
亀ちゃんカナダへ行ったりなんて
予想したり・・・

pictures dept
各国の映画祭はそれぞれ自分たちが「これだ!」と思う場面写真を使うのですが、モントリオールファンタジア映画祭はちょっと変わってて、コレ。でした。『俺俺』からモルモットを抜き出すとは、いいとこついてますね~。

pictures dept
『俺俺』NYでの北米プレミアは盛況のうちに終了~。次はモントリオールでカナダプレミアです。7/20、三木監督が登壇します。海外でのQ&Aではどんな撮影エピソードが飛び出すんでしょうか? 日本では亀梨さんエピソードが多かったですが、、、


モルモットを場面写真に使ったと
いうことなので
見てみたいですね♪

カナダモントリオールでは
「俺俺」がどんな風に
受け止められるのか
亀ちゃんに肌で感じてほしいなぁ・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/16 Tue  00:10
Johnny's Film Festa 2013☆チケット

Johnny's Film Festa 2013

このイベントに特に興味もなくて
KAT-TUNのライブがあったなら
特に行くこともなかったかもしれないけど

どうしようか~って相談して
なんとなく行こうって日にち決めて

相方ちゃんがお仕事なので
わたしがチケット申し込むことに

一応10時前から準備して
いつものように
電話にネット

全然繋がらなくて
そうしたらそこまで行きたくなかったのに
チケット取れないのやだ~
って思えてきて
すごく真剣になってた(笑)

この環境って人をその気にさせるよね
って結局焦ったわたしは
お友達の協力をお願いしたのだけど

亀ちゃんがどのくらい出演するのかは
わからないけれど
楽しんで来たいと思います

明日は娘のお誕生日
当日は、お友達がお誕生日を祝ってくれるって
言うから
今夜は、家族でお祝い

子供のお誕生日は、
親にとって特別な日で
大きくなったことの喜びと
しあわせにいてくれることに
ありがとう!
って思う日かな・・・

亀ちゃんのご両親も
あんなにステキに成長して
たくさんの人に愛されていること
知っているよね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/15 Mon  00:30
Going!亀プロ 斎藤佑樹投手

亀梨和也のプロ野球プロジェクトは
日本ハム・斎藤佑樹投手を特集!

祐ちゃんのところにインタビューに
行ったのかなって思ってた

斎藤佑樹投手のVTR
ナレーター 亀梨和也

聞きなれた亀ちゃんの声で
祐ちゃんを語る

それにしても
斎藤佑樹投手

高校時代からの活躍はすばらしく
大学野球の神宮球場の早慶戦
わたしも祐ちゃんを見に行きました

持ってる男だから!!
復活も心から待ってます

そして、今日は
「NYアジアフィルムフェスティバル」

pictures dept. ‏@pictures_dept
テキサスからも! @js_desu: 『俺俺』、亀梨和也さんファンの方がたくさん!上映3時間まえから来られた方や、この?映画のためにテキサスからNYへ来られた方まで。亀梨さん、アメリカでもとても人気です!映画も好評でした!

Vivi ‏@limonadagurl
最後映画クレジットにたくさん亀梨のところでみんなも拍手と喝采だそう〜〜よかった!!ニューヨークでもいい評判


大盛況だったとか
アメリカにも亀梨和也ファンが
たくさんいることに・・・
驚きました
映画への評価も高かったみたいです

嬉しいね!!
亀ちゃんもきっと
喜んでいるよね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/14 Sun  00:15
HANG OUT 俺俺ネタ

HANG OUT
「俺俺」
いつも楽しくネタバレや裏事情
語ってくれて
楽しいね♪

ファンはちょっとしたこと
覚えていたり気になったり
そんな話を聞く亀ちゃんも
きっと喜んでるよね!

「家に帰って見直そう!」
って言ってたけど亀ちゃんの家では
「俺俺」観れるんだね!

今日の電話の方は
亀ちゃんと気さくな感じで
話してたね!
なんと言っても途中から
電話に出た娘さん

小学生くらいの子かと思ってたら
15歳で
そのものズバリ
「なんでドリームボーイズやらないの?」

なんてナイスな質問!!

亀ちゃん笑って
「ジャニーズ事務所に聞いてよ」

「やってほしかったな!」

「ほんと~」

この「ほんと~」の言い方が
めちゃめちゃかわいかった~

夏ドラマ
いくつか見たけど
TBS日曜9時の「半沢直樹」が
おもしろかった

堺雅人
圧倒的な存在感はさすがで
ストーリー展開の早さ
話の中に入り込んで行ってしまう

早くも話題になるくらい
来週も楽しみ♪

嬉しいお知らせがなんにもない中

10月から亀ちゃんの
ドラマがあるってことが
心の支え

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/13 Sat  00:55
勝手に妄想中・・・

昨日やっと読み終わった本

fc2_2013-07-13_00-37-16-634.jpg
「try out」
戦力外通告されたプロ野球選手が
再度プロへの生き残りをかけて臨む「try out」
それだけのお話じゃないけれど
なかなかおもしろかったです
読後感がすっきりでした

ところどころに散りばめられた
言葉にハッとします

fc2_2013-07-13_00-36-26-711.jpg
近所の仲良し友とのランチ
いつも深いお話をしてくれる
お友達に感謝!!

fc2_2013-07-13_00-34-56-688.jpg   fc2_2013-07-13_00-35-33-903.jpg

上の娘がニューヨークから
帰ってきました
スマホで撮った写真をもらったので
載せてみました
ニューヨークは毎日晴天で
今の日本と同じほど暑かったみたいです

お友達との二人旅行
ゆっくりお土産話聞かせてもらおうっ!

夕方から電話で話した亀友ちゃん
その後、延々ラインして
最後は二人それぞれの妄想劇場に~

その後大丈夫だったかしら??(笑)

亀ちゃん
亀ちゃんじゃなきゃダメなのよ!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/12 Fri  00:50
2013上半期CM起用社数ランキング5位に亀梨和也!

2013上半期CM起用社数ランキング
武井咲が初首位 剛力彩芽も3位急上昇

という豪華な名前が並ぶ中

5位 亀梨和也 (6社)

ってすばらしい

CMに起用されるって
企業のイメージや商品の売れ行きが
左右する大切なものだから

CM起用って
人気のバロメーターでもあるから

そのランキングの堂々5位は
本当にすごい!

この話が飛び込んで来たとき
まだ大学生の娘が
出かける準備してたから

亀ちゃんがさぁ・・
CMランキング5位なんだよ!!
って自慢(笑)

AOKIホールディングス
『洗えて爽快・もう1本プレゼント・シャツも』
『ターンする男性・レディーススーツ』

パナソニック
『ラムダッシュ・ES-ST25(カミソリシェーバー)』
『Panasonic Beauty・素肌まで男前か?』

MTI(エムティーアイ)『entag!』
『弾丸パイレーツ!約束の地・団欒パイレーツ・期間限定』
KAT-TUN

ノーベル製菓『SOURS』
『怪人カメカメと亀梨・映画「俺俺」・「カメカメ亀梨くん」篇』

キリンビバレッジ『午後の紅茶・ストレートティー』
『リーフの魔法・亀梨・ALL New 「亀梨さんとリーフの魔法」篇』

スズキ『ソリオ・バンディット』
『決めてやる・「Battle」篇』
KAT-TUN

パナソニック『音波頭皮ブラシ』
『Panasonic Beauty・全身、お風呂グルーミングへ』

MTI(エムティーアイ)『entag!』
『弾丸パイレーツ!約束の地』
KAT-TUN

キリンビバレッジ『午後の紅茶・おいしい無糖』
『店頭販売・おにぎり公式飲料 「おにぎり公式飲料 販売促進」篇』

スズキ『ソリオ』
『READY 2 GO!・BLACK&WHITEⅡデビュー・G-LIMITED誕生』
KAT-TUN

AOKIホールディングス『企業』
『スーツデビュー・スーツ全品半額 「スーツデビュー」篇』

キリンビバレッジ『午後の紅茶・エスプレッソティー』
『そのままが旨い・亀梨・新・ちょい足しシロップ』

スズキ『ソリオ』
『READY 2 GO!・BLACK&WHITEⅡデビュー』
KAT-TUN


KAT-TUNと亀梨和也単独の出演を合わせて
6社ってすごい!
しかもしかもどの企業のCMも好評で
売上も伸びている様子

亀梨和也を起用する→売り上げが伸びる
→CM継続される→他の企業も起用する

なんて図が成り立ちますよね!

新しいCMまた来るといいな♪

亀梨和也かっこよくてさわやかで
クレバーでかわいくて

どんなCMもこなせます!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/11 Thu  00:30
KAT-TUNの「哀愁でいと」

この前の
「音楽のちから」
こういう番組をこの時期に
やってくれるって
いいよね!

その日夕方に出かける用があったから
準備しながら
テレビを見ていたんだけど

歌と共に思い出す
自分と歌との関わり
その時代に気持ちが
飛んで行ってしまう

音楽って時代を超えるよね

わたしの思い出深い曲は
いろいろあったんだけど

柏原よしえの「春なのに」
この歌すごく好きで
よく歌ってた

卒業式の季節になると
いつも思い出してた

なんとなく胸にキュンってくる
切ない感じ

人っていろんな出逢いと別れを
繰り返して
今があって・・・

なんて考えてしまった

KAT-TUNと大野くんの
歌った「哀愁でいと」

この歌がヒットしたその時代を
メンバーは知らないんだよね

何度も見たけど
本当に良かった
歌の上手い人ばかりで
って誰かが書いてたの見たけど

その通りで
KAT-TUNって
5人揃って
見た目も歌唱力も
かなりグレード高くて
ファンとしてはすごく自慢(笑)

「哀愁でいと」を見事
歌いきった

ongakunochikara5.jpg
はしゃぎ過ぎたあと しらけちまう
って亀ちゃんソロ

fc2_2013-07-07_01-07-28-215.jpg
最後の決めポーズはありえないくらい
かわい~

KAT-TUNが
かわいくかっこよく
めちゃめちゃステキなの

こんな風に過去映像とか見てるけど

ライブない1年って
何して過ごせばいいのぉ~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/10 Wed  01:10
夏休みの予定

今年は梅雨明けが
2週間くらい早かったんですね

梅雨が長いときは
早く梅雨が明ければいいのに
とか思ってしまうけど

毎日暑いと
もう少し梅雨でも良かったのに
なんて
都合がいいね(笑)

今年の夏休みは
パパちゃんがコーチをしているサッカーチームが
夏に大遠征をするから

わたしもパパちゃんについて
一緒に行こうかな~
って思っていたんだけど・・・

なんと今年は
KAT-TUNの幻のライブツアー

パパちゃんの遠征先と一緒のところに
わたしも早くから
行くこと決めてたの

パパちゃんの予定とちょうど
1週間違いで
パパちゃんにわたしもライブで同じとこ行くから!!
っていつになく早く
伝えていたのに~

それが夏休みの大きな予定だったんだけど・・・

幻になりそうな
わたしの遠征旅行・・・

娘にその話をしたら・・・
その娘は先週からニューヨーク行ってるけど!

「かわいそう・・・」
って言われたから

「そうでしょ?わたしかわいそうでしょ」
って受けたら

「KAT-TUNだってライブやりたかったでしょうね・・」

って言われて
確かにその通りだって

KAT-TUNメンバーだって
ライブが大好きだって
十分知ってる

わたしたちがどれだけライブツアーを
待っているかってことも
メンバーは知ってる

さみしいのは
わたしたちだけじゃなくて
KAT-TUNもなんだって
わかるから・・・

わかっているんだけど・・・
やっぱり逢いたい・・・

ちょうど聴いてたCDから
流れて来る「CHAIN」

みんなが照らし出した
景色はいつも不思議で

その愛に包まれた瞬間は
オレらに勇気をくれる ずっと 。。。


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/09 Tue  01:10
Going!たくさん取材が・・・

七夕の短冊に書いた
亀ちゃんのお願いごと
番組最後にちゃんと
手に持って

亀ちゃんが紹介してくれましたね

「今年も沢山取材ができますように」
亀梨和也

プロ野球選手に
たくさん取材してきた亀ちゃん

プロ野球選手の方々にも
取材に来てね!
っていつも言ってもらってるよね

取材されるってことは
注目されてるってことだし

亀梨和也に取材受けるなんて
やっぱり選手としても
嬉しいよね!

亀ちゃん自身も
お仕事ではあるけれど
取材させてもらうことが
心から嬉しいっていうのが
感じ取れるから・・・

だからなおさら
喜んでもらえるんだよね

わたしは、今日お教室の生徒さんから
かわいいものいただきました

fc2_2013-07-09_00-20-15-024.jpg

りんりんからのラブレター
ハートにLOVEって書いててかわいいの♪

M先生いつもありがとう!
他にもいろいろ

生徒さんの笑顔には
本当にいつもしあわせもらってる

家に帰ったら
相方ちゃんからの贈り物が届いてた

そのなかのひとつに
3年前の思い出の写真
フッと記憶が蘇る・・・

写真って
記憶を鮮明に呼び起こすね・・・

亀ちゃんのメッセージが
優しく心に刻まれる・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/07 Sun  23:10
副音声☆七夕の日に・・・

東京ドームに
行きたいと思ってたのだけど
あきらめてテレビ観戦

昨日の飲み会で疲れてたし
まぁいいかって
涼しい部屋でのんびり

fc2_2013-07-07_23-23-55-928.jpg

メガネにストレートの髪の毛

今日のゲストのSHEILAさん
知らなかったけど
すばらしい活動をやっていらっしゃるんですね

三浦投手のグローブを
キューバに持っていったとき
キューバの子供たちが
涙を流すほど喜んでくれたって
ステキなお話も聞けました

一茂さんのトークもポンポンと弾んで
聞いてて楽しい会話

日々のできごとはメモでもいいから
書き留めておいた方がいいと
嵐の大野くんに薦められているって
亀ちゃん言ってましたね

ひとつのワードを書いておくと
記憶が蘇ってきていいそうです

それと今日
特に思ったこと
亀ちゃんの賢さ
その場の機転の良さ

咄嗟に言った言葉が
印象的でした

賢いです亀梨和也

行事の話になって
節分もやったし
すいか割りもこの夏すでに
やったって言ってましたね!
そんな行事を大切にしていきたい
って

今日は、七夕の日
空を見上げてみたけど・・・

天の川は関東からは見えません

小さい頃に見た天の川
小さな星が集まって
夜空にロマンチックが広がって

天を横切る美しい星の川
見上げながら・・・

まるでそこにわたしひとり
迷い込んだみたいな気分に浸っていたあの頃

そして今日

七夕の夜
ひとりひとりの胸にある想い

かないますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/07 Sun  00:50
音楽のちから☆KAT-TUN最高

朝から嬉しいニュースはズムサタから
33ヶ国で「俺俺」配給決定

舞台挨拶で亀ちゃんが言ってたことが
本当になるなんて・・

33ヶ国ってすごいことだよね!
どんな風に決まるのかは
知らないけれど

「俺俺」が高い評価を得たってことだよね
三木監督、亀ちゃん
「俺俺」関係者の皆さま
喜んでいるよね
おめでとうございます!

そして、音楽のちから
生放送なのに。。。

前から決まってた
娘が高校のときのクラスのママ友との
懇親会

幹事だから
日にち決めたのわたしじゃん!

決めたときはこの放送があるって
知らなかったんだから
仕方ないってことで

でもでも生放送が気になってて
飲み会中に
相方ちゃんが写メ送ってくれて
それ見て
「かわいいかわいい♪」
って大騒ぎして

まわりのお友達に亀ちゃん見せてみる

家に帰って
すぐに録画見て
チェック

fc2_2013-07-07_01-07-28-215.jpg

「哀愁でいと」の亀ちゃんは
あまりにかわいく

ongakunochikara3.jpg

ongakunochikara4.jpg
舌打ちは相変わらきゃーで

ongakunochikara2.jpg
「FACE to Face」は激しくかっこよく

ジャニーズのグループのなかでも
ひときわ光るこのグループ
KAT-TUNって本当に
ひと味違うクオリティ持ってる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/05 Fri  01:20
ナレーション亀梨和也 &「俺俺」ロケ地

テレビ画面に
「ナレーション亀梨和也 」の
文字が誇らしい

昨日は起きていたんだけど
見れなかったから
今日録画したのを見るの
楽しみにしてた

亀ちゃんの声が響く・・・
同じ声でも
ラジオとはまた違う語り

映像を生かしながら
気持ちを込めた
亀ちゃんのナレーション

こんなドキュメント番組の
ナレーションに起用されたことも
光栄なことですね

昨日は、MAQUIAに掲載されていたカフェで
ランチのあとゆっくりお茶して

その後お友達の知り合いの方が
これから「俺俺」のロケ地に
行きますがと・・・

もう時間もかなり遅くなってたので
帰って夕飯の準備しなくちゃ
いけない時間だし
雨も降って来てるし

ってものすごく迷ったんだけど・・・

全然予定してなかった
「俺俺」ロケ地に突然に
行くことになって(笑)
行ってきました

fc2_2013-07-04_10-44-46-215.jpg
「園通り」

fc2_2013-07-04_10-45-16-324.jpg
「くずはし」

映画のシーンを想像しながら
歩く道
ここをこんな風に均がいたなぁって

自分の中でだけ
時間がタイムスリップする

まるで
「俺俺」の世界に迷い込んだよう・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/04 Thu  10:50
ラスト俺俺 & MAQUIAのカフェ

うちの近所の映画館では
先週で「俺俺」の上映が
終わってしまったのだけど。。。

やっぱりまた観たくて
まだ上映している新宿ピカデリーまで
行って来ました

たぶん。。
わたし的ラスト「俺俺」

亀ちゃんの演じる役
ひとりひとりへの思い入れは
観るたび深くなる

上映が終わってしまっても
この先もずっと
大事にしたい亀梨和也主演のこの作品

この作品に出逢えたことは
亀ちゃんにとって
本当に大きなことになったね!

「俺俺」から
MAQUIAのカフェへ

いちばん新しいMAQUIAの写真
このカフェの場所がわかったから
ものすごく行きたくなって
行ってきました

fc2_2013-07-04_11-04-58-452.jpg

fc2_2013-07-04_11-10-05-783.jpg

窓の外にはテラス席があって
海の匂いする
亀ちゃんの写真の席に座って
亀ちゃんのいた時間を思う・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/03 Wed  00:50
亀梨和也の声

亀梨和也のナレーションの番組

7/3(水)25時34分~26時04分(日本テレビ)
「独占密着 38歳 高橋由伸」
ナレーション:亀梨和也

高橋由伸38歳。開幕5試合目で左ふくらはぎの肉離れで戦線離脱。引退もささやかれる中、松井に掛けられた言葉で復活に向け始動!その秘話とは?ナレーションは亀梨和也。


Going!の番組内でのナレーションを
担当したことが
何度かあったけど

こんな風に独立した番組で
ナレーション亀梨和也
って名前が出るのって
初めて??ですよね??

「ナレーション亀梨和也 」
って響きが心地よくてステキで
亀ちゃんの声のお仕事が嬉しい

さっきママ友と声の話で
盛り上がって
福山雅治の声が好きって言うから
声フェチ?
って聞いたら
向井理の声も好きらしい

わたしは、亀梨くんの声が好きって♪
(声だけじゃないけど笑)

亀ちゃんの声が大好きで
顔が見えなくても
声で感じられる亀梨和也を

声そのものもだけど
声の出し方
言葉の使い方
ため方、ちょっとしたクセも
全部好きだ

これからもナレーションの
お仕事きっと多くなるね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/02 Tue  00:50
今日から7月

今日から1年の折り返し
7月ですね!

指のはく離骨折で2ヶ月近く
お休みしてたS先生が今日から復帰で

お教室の新規オープン当初から
ずっと一緒の先生だから
復帰するの心待ちにしてた

ちょっと気分も弾む
S先生のスペシャルなお仕事ぶりは
相変わらずだった

もう4年になるんだなぁ
って振り返ってみたり・・・

お仕事中に仲良し亀友ちゃんがラインで
トークしてて
ライン数に驚いて
何があったのかって???
慌ててラインさかのぼる(笑)

いいお知らせを
心待ちにしています~~

わたしたちは
亀ちゃんが好きで
だからKAT-TUNも大好きで

亀ちゃんにドラマが決まれば
ものすごく喜ぶし
KAT-TUNに新曲が出るって聞けば
嬉しくて
フラゲしてDVD見たりしたいって思うし

歌番組に出演って聞けば
録画してなるべくリアタイしたいって思うし

Going!だって亀ちゃんが生出演してるんだもの
特別なことがない限り
すべてを生で見てすべての回を録画して

いろんな亀事、KAT-TUN事
なんでも嬉しくて楽しくて・・・

だけどその中で
最上級の嬉しいことは・・・

亀ちゃんやKAT-TUNの歌を踊りを
生で感じることができるライブ

超亀梨な亀ちゃんが
ものすごく好きで
そんな空間にいたいって願っている

1年に1度のライブ
きっとやってくれるって
信じてる・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/07/01 Mon  00:35
Going!&サッカー観戦

今日は、家族で
埼玉スタジアムにサッカー観戦

ナビスコカップの準々決勝のレッズ戦
セレッソ大阪との試合

その試合の前にパパちゃんが審判で
出た試合
オーロラビジョンにパパちゃんが映ったのを
スマホでパチリ!

あ~こんなこと
亀ちゃんじゃなくてしてるの笑えた!!
っていうか
この慣れてる感じがわたし的におかしくて

レッズ戦はやっぱりファンの応援がすごくて
パパちゃん関係の方にとってもらった
お席もすごく見やすくて

fc2_2013-07-01_00-22-18-432.jpg

試合が始まる前のピッチ

息子ちゃんと一緒にサッカー観戦
楽しんできました

今日でちょうど1年の半分6月も終わり
去年の6月30日は、
東京ドームで巨人戦観戦してたなぁ・・

7月に入ってすぐソリオカフェに行って
6日、8日って東京ドーム
そして、23日にはベムのエキストラ
1年が経つのって本当に早いです

家に帰ってのGoing!

fc2_2013-07-01_00-56-04-287.jpg
今日の「どうぞ!」も決まってる!
横で優しく見守る江川さん

亀プロは
阪神のゴールデンルーキー・藤浪を直撃

亀ちゃんとの身長差が25センチ
亀ちゃんかわいい♪

年齢が19歳
だけど考え方がしっかりしてる

甲子園に行って
インタビューして
アイドル亀梨和也と逆のことしてるって
言ってた亀ちゃん

きっとどちらの立場にも立つことで
置かれてる立場もわかって
そのお仕事に向かえるね

ソリオ「Free Times」篇からの BANDIT「Battle」篇
ベムDVD&ブルーレイ
そして最後に午後ティこうちゃんCM

今日は亀ちゃんCM大盛況
しっかり保存しておこっ!

藤波投手へのインタビュー
亀ちゃん自身の感じたことを
踏まえながら
とても落ち着いて
すばらしいインタビューだと
思いました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年08月

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR