2013/06/30 Sun  01:00
ズムサタ&HANG OUT

出かける予定のない土曜日は
目覚ましかけないで
寝れるからしあわせ♪

でも、午後から来客あるんだった
HANG OUTのん気に
聴きながら・・・

Going!野球やってること
すっかり忘れてた~泣泣

しかもそれに気付いたの夕方

もうひとつはHANG OUT
終わった後
お友達からライン来て
ズムサタにも亀ちゃん出たって!!
こちらももちろん見てないし
録画してないし

サイト教えてもらったから
映像見れたけど
わたしっていつもダメダメです

ズムサタの亀ちゃん
天使のようにかわいくて

zumusata20130629.jpg
「おまたせ」って
どんだけかわいいんだか

録りこぼしのショックは
大きいけど・・
この亀ちゃん見て癒される

明日は、さいたまスタジアムの
レッズ戦に家族で行って来ます

レッズ戦の前にある試合の審判を
うちのパパちゃんがするとのこと
みんなでそのパパちゃんを
見に行こうって話になって
それ見つつレッズ戦の観戦してきます♪

あ~いけない
書くの忘れるところだった!!

亀ちゃんからメールが来ましたね♪
ピカルで話してた
顔文字使ってた

俺俺。宜しくっ\(^o^)/

亀梨和也


顔文字、亀ちゃんが使うとかわいいし
この最後の「亀梨和也」って
署名がなんかすごくいい

亀ちゃんからメールもらったって気になる!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/29 Sat  01:05
いろいろな思いが・・・

知らなければいいこと・・・
知らなければ
いろいろ思ったりしなくてすむこと
ってたくさんある

今日はそんなこと感じた日

ただ純粋に
恋に堕ちたあの日
あの頃は

弘人を演じる人が好きだった
それ以外に
考えることなんてなかった

寝ても覚めても
亀梨和也

変なことになったと悩んだあの頃

なんにも知らなくて
たったひとりで抱えた気持ち

それはそれで良かったのかもしれない

情報量もその頃と今では
全然違っているし

今は、知ることが少し多い分
自分がこうしたい
って思う気持ちが強くなる
その分つらくなる・・・

ドリボに関しても
去年亀ちゃんは自分の中での
最後を意識していた

だからいい引継ぎができたって
今でも思ってる

亀梨和也のDREAM BOYSではなく
形を変えたまったく別物として
引き継ぐ

そのままの形を残さないことが
わたしにとっては救い

亀梨和也のDREAM BOYSは
亀梨和也でしかできないから・・・

なんかいろいろ考えたら
涙止まらなくなってきた

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/28 Fri  01:20
亀梨和也☆2年ぶり連ドラ主演

朝から飛び込んできた
ビッグニュース!!

ラインとかメールとかで
お知らせもらって

いつも寝るときは音が出ないように
してるけど

音消すの忘れて寝たから
聞こえてるはずなのに
聞こえてなくて
気付いたのかなり時間が経ってからという

寝ぼけて見たライン
なにが起きた?状態で
飛び込んできたのが
「ドラマ」って文字で

寝ぼけたから頭の中
よ~く整理してやっと理解する
「きゃ~亀ちゃんのドラマ」

10月スタートなのに
この時期に発表なんてずいぶん早いですよね

亀梨が日テレ「土9」枠に帰ってくる!10月、初のホームドラマ挑戦

人気グループ「KAT―TUN」の亀梨和也(27)が、10月スタートの日本テレビ系連続ドラマ(タイトル未定、土曜・後9時)で主演し、初のホームドラマに挑戦することになった。

過去にも「野ブタ。をプロデュース」(05年)「妖怪人間ベム」(11年)など、主演でヒット作を生み出してきた「土9」枠に亀梨が帰ってくる。今回は小路幸也氏による人気小説シリーズ「東京バンドワゴン」の実写化で、都内で古本屋を経営する4世代の大家族「堀田家」が、さまざまな不思議な事件を解決していくストーリー。


「土9」は、亀ちゃんの時間帯って
言っていいほど出演している枠

亀ちゃんに出逢った「ひと恋」も
この「土9」だった

そして、何より
日テレに愛されている亀ちゃん

「妖怪人間」からもう2年も経つなんて
信じられないくらいです

今回のプロデューサーも脚本家の方も
ヒット作を
たくさん手がけている方のようですね!

初のホームドラマでの亀ちゃんの演技が
楽しみです

亀ちゃんが少し前に
本を読んでいるとか
言っていたのはこのお仕事に
関連してのことだったのかな

昨日、PONに出演するって
聞いて録画予約したときは
何があるんだろう??
って思っていたけど

ZIP20130627b.jpg

これだったんだって今日になってわかったね!
ZIPでは
「クビを長くして待っててください」って

ドラマももちろんだけど
ライブのお知らせも
もう待ちきれないところまで
来ていますが!!

亀ちゃん
ドラマ主演決定おめでとう!

あなたの大事な作品が
またひとつ増えて行きますね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/27 Thu  00:05
複雑な気持ちと・・・

朝、お友達から教えてもらって知ったこと

ドリボのキャスト
フライングだったみたいで
すぐにネット上から消えたみたいですが

キャストに変更はないですよね
はっきり違うと突きつけられた
名前の文字を目の当たりにすると
これが現実なんだって
思う・・・

去年、亀ちゃんはすべてわかって
やりきった!!
それがわかっているから・・・
次のことに向かっている亀ちゃんに
エールを送りたい

ちょっと嬉しかったこと
一緒にPTA役員をしていて顔見知りだった方が
最近、玉森担って知って
ときどきラインとかしていたんだけど

「玉森くんおめでとう!」って
送ったら

LINE0626c.jpg

「私は亀梨くんがいない
ドリボは考えられないです」

「DVDで何作か観させて頂いたので
今年も共演させてもらえたらと
思ってました」

って言ってもらえたこと
とても嬉しくて・・

去年のドリボも観たって言う
玉森くんのファンからも
そんな風に言ってもらえたことに

他のファンの方からも
そう思ってもらえる亀梨和也の
DREAM BOYS
だったんだなって・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

雨の水曜日
たまにはこんな過ごし方もいいね♪

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/26 Wed  00:05
あの日を思い出す・・・

今日は、先週「雲の階段」最終回で
話が盛り上がったリア友から

雲の階段を語るランチしよう!
って誘われたので行ってきました

fc2_2013-06-26_00-07-51-528.jpg

福山雅治ファンの彼女は
なぜか毎週HANG OUTを聴いてくれていて
亀ちゃんのこと詳しい!!

うちの息子ちゃんがまた山登りに行ってるって
話したら

そういえば亀梨くんも富士山に登ってなかった?
ってよく知ってる!
カツカツ見てくれていたんだね

亀ちゃんのお誕生日の日にも
「お誕生日おめでとう♪」
ってラインが送られてきたんだった!
確かその日はHANG OUTがあった日だった!

映画「俺俺」にもう何回行ったって言ったら
???と驚いて

そういえば亀梨くんも
ラジオで1回観ただけじゃわからないって
言ってたもんね!

あーほんとよく知ってる(笑)
おかげでめちゃめちゃ楽しかったよん♪
またラジオ聴いてね!


映画「妖怪人間ベム」のDVD&Blu-ray
もう届き始めているみたいですね

特典に入っているらしい
あの日の
六本木の亀ちゃんの挨拶

あれからもう半年が過ぎて・・・
過去の記憶になってしまった
あの風景がまた見れるんですね

亀ちゃんの映画への想いと・・・

あの場所の独特な雰囲気が
いろんな偶然があの状況を引き起こした
のだと思う・・・

それがどのくらい伝わるのか
わからないけれど

亀ちゃんのあの日の想いを
もう1度感じ取りたい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/25 Tue  00:20
Going!黒スーツ

ここのところのGoing!
亀ちゃんの髪の毛がストレートで
それはそれでいいんだけど

今回みたいに
セットされて黒いスーツを
ビシッと着こなすと

やっぱり亀ちゃんのイケメン度が
ますます上がって
見ているだけで
ため息が出るほど!!

やっぱり亀梨和也は
これだって思う

髪の毛もちょっとカラー入れた?

亀プロは来週に
持ち越しになってしまったけれど

毎週日曜日の夜に生放送で
亀ちゃん見れて
HAPPY

だけど・・・
少しわがままを言わせてもらえば

ステージで踊る歌う
超亀梨な亀ちゃんが見たくて
仕方ないです

もうすぐ七夕・・・
せめてその日までには
嬉しいお知らせを届けてほしいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/23 Sun  23:55
スーパームーンとあなた

本日は1年に1度のスーパームーンが
見れる日だったとか

月と地球がもっとも近づいて
スーパームーンになる時間

20時32分少し前に
外に出てみたんだけど
あいにくの曇り空で

雲の向こうに幻のスーパームーン

亀ちゃんも今日は空を見上げて
いたかなぁ・・・

なんだか月や星のお話は
いつもロマンチックで・・・

いくつになっても
そんな気持ちに浸っていたい

亀梨和也に出逢ってからは
なおさら・・・

そして、MAQUIA
読んだあと
なんだか胸がキュン・・・

亀ちゃんにとって特別な場所パリ

「アナザースカイ」のロケ地にもパリを
選んだっていう

イタリアに行くからその前に寄った
っていう印象があったけど

しっかりお仕事でパリに行くという目的で
行ったパリだったんですね

fc2_2013-06-23_23-52-06-323.jpg

旅は、人間・亀梨和也にとって
必要なことなんだろうな。
オレはKAT-TUNの亀梨和也と人間・亀梨和也も両方を
極めたいんだよね。
いろんな葛藤もあるし、すごく大変なことだと思うけど・・・・。
KAT-TUN亀梨が輝きながら成長するには、
人間亀梨としても生ききることが必要不可欠だと思うから。


「アナザースカイ」でもパリを楽しんでる
様子がすごく伝わってきたから

人間亀梨和也が充実して
KAT-TUN亀梨和也がさらに輝く

そんな亀梨和也を
ずっと見ていきたい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/23 Sun  00:30
HANG OUT &「危うし!?おにぎり公式飲料」篇

もうすぐ七夕なので
毎年恒例の七夕テンプレートに
替えてみました~7月7日まで

土曜の朝はお決まりの
亀ラジから。。。

寝転んでまったり聴きました
朝から亀ちゃんの声聴けて
しあわせ~

後輩が亀ちゃんのファッションとか
香水とか真似するって

それって愛されてるからだよね
真似したいって思う人には
好感持ってるからだもんね!

真似されて一緒になるのがちょっと
っていうのもあるけど
嬉しいことだよね!

後輩に慕われてる亀ちゃんだね!

俺俺の話を亀ちゃんから聞くと
気付かなかったなるほどがある
そっか~その考え方でいいんだね!

そして
そろそろかなって思ってた
午後ティの新CM

「危うし!?おにぎり公式飲料」篇が
流れてるって聞いて

テレビ見てたら~
急にCM流れて騒ぐ

gogotea2.jpg

gogotea_20130623003825.jpg

サイトですでに見てたけど
やっぱりテレビで見るのは嬉しいよ♪

「ごごのこーちゃん」
っていう新キャラも登場したね!

少クラプレミアムで歌った
「あの日のまま」
それまでは
CDから流れる歌を聴いていたけど

KAT-TUNが心をこめて
大切に歌う「あの日のまま」
見てから
さらにさらに・・・
好きになった曲です

特に亀ちゃんが歌うパート

忘れたはずの戻れないあの日々が
まだ消せない痛みを抱いて・・・


切なく心に響きます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/22 Sat  00:30
どうして好きにならないの?

今日は、近所の仲良し友達たちと
歌舞伎座、築地ランチして
築地本願寺に行ってきました

歌舞伎座の公演を観るために
並んでるかなり長い列を見ながら
わたしたちはチケットは持ってなかったので
歌舞伎座のギャラリーと庭園を
見学してきました

今日、ひとり大爆笑した場所があって
歌舞伎役者の写真が
ジャニショみたいに展示して売られてて
びっくりくり!!
1枚500円
こんなのあるんだ~
ってなんだか楽しくなって笑ってしまってました

どの世界も同じなんだなぁ。。

ジャニーズの写真はおいくら?
ってお友達に聞かれて150円
なんだか安く感じてしまうから不思議!(笑)

fc2_2013-06-21_22-48-29-499.jpg

fc2_2013-06-21_22-49-28-969.jpg

ランチはお友達が予約してくれていた
お寿司屋さんへ

fc2_2013-06-22_00-18-46-489.jpg

個室だったからくつろげました
しかし、ここに移動するとき
まさかのどしゃぶりの雨

そんなことも楽しいなんて!!

ここのお友達たちには
普通に亀ちゃんの話題を
いつもしているのだけど

お友達が映画「俺俺」は
観に行ったんでしょ?って話から

「亀梨くんものすごく
テレビに出てたわね!
主人とMさん見てるでしょうね!
って話してたのよ!」
って言ってくれたから

「もちろんよ!
すべての番組を録画して
何度も見てます」と

「亀梨くんすごくステキよね!
野球の副音声であれだけ話せるんだから
話も上手よね!」
って言われたから
舞い上がるわたし

「そうなの!ステキなの!
あんなステキな亀ちゃん見てて
どうして好きにならないの?」
って素朴な疑問を・・・

お友達
「・・・・」

そんな会話もしつつ
深イイ話もしつつ
お出かけを楽しんできました

わたしが好きになった人
亀梨和也

この世界の中で・・・
たったひとり特別な人・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/21 Fri  00:50
「音楽のちから」にKAT-TUN出演

日テレ7/6(土)AM10:30~
12時間生放送「音楽のちから」にKAT-TUN


「音楽のちから」にKAT-TUNの出演が
決定したみたいですね!

12時間の生放送
何時くらいに出演か知りたいよね
12時間ずっとテレビに
貼り付くのは大変~

生だからKAT-TUN主演するときは
リアルタイムに見たいし

録画するにも12時間は長過ぎるよね!

今日も静かな1日
お仕事の日なんだけど

最近は新人先生の育成のため
わたし案外ゆっくりできてます

家に帰ってからもなんだかやたらに
眠くて
睡眠十分取っているのに眠い

睡眠不足でも
亀ちゃん関連のことだと
ものすごくパワー出るんだけどな♪

明日は、お友達と
歌舞伎座から築地へのお出かけ
雨かな~?

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/20 Thu  00:50
少クラ プレミアム&俺俺

テレビで久しぶりに
KAT-TUN見れるって
朝からウキウキしてました

歌番組で
3曲聴けるって滅多にないから
少年クラブありがたい!

SCP20130619a.jpg

やっぱり歌って踊るKAT-TUNは
最高で!!

田口のソロも
ファンにはうれしいよね!

SCP20130619b.jpg

田口のプロモーションビデオに
スペシャルゲストで亀ちゃんが登場してる話も
おもしろかったね!

fc2_2013-05-15_01-01-06-019.jpg

これ自分で発見したとき
すごく嬉しかったの覚えてる♪

「あの日のまま」
バラードをこんな風に
しっとり聴かせられる
KAT-TUNってすばらしい

ライブのエンディング曲を
思わせる
「あの日のまま」を聴いていると
どうしてもライブのことを
考えてしまう・・・

KAT-TUNの歌、踊りを
生で感じられるあの空間を・・・

今日は、お一人様「俺俺」してきました
わたし単独行動はあまりしない人
なんですが・・・

今回は、どうしても
1人で行ってみたくなって

これまで感じてたこと
亀ちゃんがラジオで語ってくれた
亀ちゃんの言える範囲の見解や
いろんなこと踏まえて

注意深く見てきました
映画の途中でメモメモ
こんな見方は今までの映画でしたこと
なかったです

もうすぐ上映も終わりに近づいていると
思うと寂しい気持ちになりますね・・

映画をコンスタントに観ている
映画が好きな娘も
行きたいって言っているので
約束してるんだけど

いつまで上映されるのか
ちょっと心配

今回、自分の中で
だいぶ整理がついた気がしています
もちろん謎も多いけど・・・

そんないろんな見方が
できる不思議な映画だと改めて思う

誰かと「俺俺」語りたい~
って気持ちになるよね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/19 Wed  23:30
ドラマ「雲の階段」

今回のクール
おもしろいドラマが多くて
4本観てました

その中でも
「雲の階段」が好きで
無資格医が登る雲の階段

雲と言う実態がないもの
いずれはその階段さえも
かすんでしまい
どんな結末を迎えるのかって
思って観てました

主演の長谷川博己さんは
「家政婦のミタ」で初めて
知った役者さん

派手ではないけれど
長身だけれどスレンダーで
今回の役のような
抑えた感じの役どころが
似合う・・・

彼の登りたかった階段は・・・

そして・・・
最終回
美琴島で待っている明子の元へ
向かおうとする三郎

しかし
その前にメスで刺されてしまうなんて・・・

そのシーンで内藤さんが
聞いたことがあるようなセリフを

「俺はおまえだ
おまえは俺なんだよ」


こんな結末
予想もしてなかった・・・

何かで予想外のことが起きるって
言っていたのは
これだったんですね

さらにそのあとの
南の国を思わせる海辺に佇む三郎

生きていたの・・?

無資格医が医療行為を行っていた罪は
償った

これからどんな人生が
待っているのかって
思っていたから・・・

なんとなくスッキリしない気がしたけど
自分なりの結論で
いいのかな・・・

観ている方いらっしゃったら
ご意見聞かせてください

2013/06/19 Wed  01:20
「俺俺図鑑」

今日も昨日と一緒で
お風呂から上がって
ラインに返信してたら
横になって気付いたら寝落ちしてて

寝たいときに寝るのって気持ちいいんだけど
1度目が覚めると
今度寝れなくなっちゃうのよね

「俺俺図鑑」
読売新聞のタレント本ランキングで
1位になったんですね!

こんなジャンルのランキングも
あるんですね

映画をよく知る上でも
重要アイテム

今日もまた「俺俺図鑑」
読んでました

fc2_2013-06-18_22-57-04-088.jpg

わたしはキャラクーっていうか
見た目でこの俺の亀ちゃんが好きかな♪
ナオの俺

映画「俺俺」観てても
不思議と
亀梨和也なんだけど
亀梨和也って気がしない

顔も声も亀梨和也なんだけど・・・

fc2_2013-06-19_01-20-08-209_20130619012443.jpg

俺俺図鑑でもっとも好きな
写真がこれ
THE亀梨和也な感じが

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/18 Tue  00:20
静かな月曜日

さっきまでうたた寝してた
娘がママ~
って呼ぶから
目が覚めて・・

そのままだったら
きっと電気つけっぱなしで
何時間か寝てたと思うから
起こされて良かった

今日は、お仕事だったけど
それ以外は静かな1日

今日はほとんどメールもラインもなくて
嵐の前の静けさって思いたい

考えてみれば
こんな状況は
KAT-TUNファンになってから初めてで

ライブがあるかどうかって
待っているだけなら
いつものことだけど

あんなフライングの情報が流れて
しかも出所がジャニーズネット
誰だって100パーセント信用します
だから数日中にはきっとそのまんまの日程で
メールが届くと思っていたのに

舞い上がってしまっていたから
なおさら。。。
今の状況がつらく感じます

わたしたちにとってライブは
かなり重要な大事なイベントで

本当にあの超亀梨全開な
亀梨和也に逢いたくて・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/17 Mon  00:30
Going!1844プロジェクト & 亀マニュ

本日の1844プロジェクト
キャッチャー亀梨

前日もう少しで大記録ノーヒットノーラン
直前までいった西武・菊池雄星投手の
ブルペンキャッチャーを

大型捕手としてドラフトに
引っかかる
って上田さん

そしたら小型ですみたいな
手で小型作って♪

キャッチャー亀梨の
キャッチング今日も光ってます

髪の毛も安定のストレートで
すごく伸びたよね

きゃあSUZUKIのCM
2本来た!!

そして、今週のお当番のマニュ
Going!までにお風呂に入っておこう
と思って
お風呂から出てきたら

お友達からライン来てて
「マニュアル」って
慌てて見に行く~

今日は1人の仕事が終わって
これから5人での仕事


ってなに?なに?
1人のお仕事って5人のお仕事って
何のお仕事なの?
亀ちゃん教えて~

今年は、夏に海に行けるといいね♪

そいじゃぁ、また夜に

は、安定のかわいさ

人を好きになる感情っていうのは
自分でありながら
自分の意志で支配できない・・

心が求めるままに
従うしかないんだよね・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/15 Sat  23:00
HANG OUT 俺俺話

HANG OUT
ここのところ土曜日は
毎週のように
朝から出かけてたから

今日は久しぶりにリアタイできた♪

「俺俺」のネタばれも
最初はまだ聞きたくない~
って思ってたけど

自分でも気付かないところとか
知らなかったエピソード
亀ちゃんの言葉で語ってくれるのが楽しい

「何かできるかな??」
って三木監督から言われて
亀ちゃんが考えてやったのが
ロンダートバク転だったのね!

朝一のシーンで
「じゃあナオなんで
ロンダートバク転とかしてみます」
今度観るときチェックです!

そんな風に生まれたロンダートバク転
監督と亀ちゃんのやりとりで
生み出されたシーン
他にもたくさんあるんだろうな

いろんなところで疑問が出てきて
それを亀ちゃんが
語ってくれる
そんな風に「俺俺」を
深めていくのがいいなぁ・・

昨日までの1週間
わたし的めちゃ多忙な日々で
疲れて昨日は早めにダウンしてました

昨日は一般友とのランチ

fc2_2013-06-15_21-35-03-257.jpg

亀ちゃんの話を封印しつつ
ちょこっと話してしまいたくなる

やっぱり亀ちゃん関連の話って
話してて楽しいんだよね

自分の感情そこに注いでるから??

それにしても
「俺俺」
奥が深いです

「まわりを認めなければ
自分も認めてもらえないってことだな」


自分なりの解釈があって
人それぞれ感じ方も違うという
これと言う答えがないと・・・

注意力も理解力もないわたしは・・・
まだまだです・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

ブログ5周年にいただいたお祝いメッセージ
コメレス少しずつしていきます
ありがとう!!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/13 Thu  22:30
そこから始まるもの

AERAのチェックもできないくらい
忙しかったここ数日

とにかく朝早くから出かけて
クタクタになって家へ帰って来て
また翌日の朝早くに出かけるみたいな
ちょっと現実から離れた
世界へ行ったみたいな日々だった

AERAすごくいいみたいだから
アマゾンで買おうかな

でもでも昨日の夜には
ステキなサプライズパーティを
お友達が催してくれて・・・

亀恋ブログ5周年のお祝いを
サプライズでやっていただきました

教えてもらったのは
待ち合わせの時間と場所だけ
あとはどこのお店なんだか
わからない状態で連れて行かれた(笑)

コースのお料理も全部予約済みで
ワインで乾杯

fc2_2013-06-13_22-05-14-793.jpg

コース料理のメニューは
全部おいしくて
最初のワインで酔っぱらってました(笑)
あ~話したこと聞いたこと
覚えてないのは酔ってたから??

fc2_2013-06-13_22-04-40-990.jpg

最後にデザートでこれが出てきたときは
もううれしくて驚いたよ!
亀恋の5周年をお祝いしてもらって
ありがとうね

前エントリーに
コメント、メール、ライン
メールフォームからのお祝いメッセージが
届いて・・・
本当に嬉しかったです

いつも連絡を取っていなくても
今も亀恋を毎日読んでますよって
こういう節目のときに入れてくれる
メッセージに励まされます

そして、拍手コメからは
はじめましての方が
いつも読んでいますってメッセージ

みなさまからのあたたかいお言葉に
胸がジーンってなる・・・

亀梨和也が好き
それが共通点で
そこから始まるものがある

亀梨和也という人がいたから・・・
その人があまりにステキだから・・・

みんな彼への愛を語りたくなる・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/12 Wed  00:05
ブログ5周年~あなたがいたから~

私事ですが・・・
今日でブログを初めて丸5年
毎年思うけど
よく今まで続けてこられたなぁ・・・
って

あきっぽいわたしが
すぐに放り出さないで
今日この日まで続けてこれたのも
奇跡的なこと

亀ちゃんへの想いをひとりで
閉じ込めてることができなくなって
気持ちを綴りたくて始めたこのブログ

いつの間にか日課になって
エントリーするのが当たり前の毎日

この5年を振り返ったら
いろんなことがあって・・・

最初の1年は夢中で走り続けて
2年目はちょっとスランプで
3年目は最高につらくて
4年目はそれを乗り越えて
5年目は気楽に

誰もわたしがエントリーしなくても
困らないのわかってるのに
何も書くことがないときは
何を書こうかって長い時間悩むこともあった
2~3年目

今は、そんなことなんにもなくて
亀ちゃん関連の楽しいこと
なんでも書きたい

どこかで吹っ切れたとき
苦痛に感じてたことが
すごく軽くなって
書きたいときに書きたいこと
書けばいいってお気楽(笑)

そんなわたしにつきあっていただいてる方に
感謝です

亀梨和也が好き!!
その気持ちだけが一貫してる

日々進化してる亀ちゃんだけど
亀ちゃんのこと長い間(わたしなりに)
見てきて本当に内面も含めて
すべて好きで

亀ちゃんが愛される理由を
ひとつまたひとつ重ねていく

わたしはきっと
たくさんの人に支えられて

大切に想ってくれる人に
大切って気持ちで応えたい

亀ちゃん関係のお友達は
ブログからのお友達だから
ここで出逢った大切な人たち

わがまま過ぎてどうしようもなくて
怒ってくれることも
愛情だって勝手に思います

優しい気持ちに包まれてるなって

同じテンションで
いつも一緒にいてくれる相方ちゃんはじめ
お友達たちに
ありがとうを・・・

そして、亀恋に
訪れてくださる方
ランキングに協力していただいたり
拍手をいただいたり

亀恋と少しでも関わっていただいた
すべての方に
ありがとうを・・・

これからもわたしなりに
亀梨和也に恋して~
亀梨和也を語って行けたらいいなって
思います

あなたがいたから~
わたしはすごくしあわせで

これ以上好きになれる人は
もういない・・

これからもずっと亀梨和也
あなたの前も後もない

最初で最後の恋だから・・・

ブログ5周年に感謝を込めて~

亀梨和也に恋して~ まりん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/10 Mon  23:35
キャッチャー亀梨に反響

昨日の1844プロジェクト
キャッチャー亀梨
野球を経験している方々が
このプロジェクトを見ての
反響がかなり大きかったようですね

実際にこのクラスの
プロのピッチャーの球を受けることは
かなり難しいことを知っている方が
亀ちゃんのキャッチングセンスに
驚いていて

たくさんの方からの
お褒めの言葉が・・・
そんなコメントを読むと
本当に嬉しくなりますね

今日から4日間放送される
FM大阪 18:00~「あつまれ!MUSIC COASTER」

なにかの発表があるんじゃないかって
気になってたのに・・・

今日は特に周知のお知らせだけだったとか・・・

ライブツアーのお知らせで
締め切り日も記載されてたの見てるから
なんでこんなに放置なのか

心配過ぎる・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/10 Mon  00:23
Going!キャッチャー亀梨

昨日の夜
今日の野球放送の副音声があると思って
録画予約しようと思ったら
副音声の文字も
亀梨和也の文字もない

朝早くからのお出かけで
ちょっと不安
予約しないで出かけたけど
やっぱりなかったんですね

東京ドームからの野球中継があるのに
副音声がないって
あんまりないけど

ここんとこ何度かあったよね

わたしの今日の1日は。。。
念願かなって
いい思い出ができました♪


Going!
背番号
「KAZUYA23」の
マリンズのユニフォームがよく似合う

ロッテのエース成瀬投手の
ブルペンキャッチャーに挑戦!

球種の違うボールをきっちりキャッチ
亀ちゃんの表情も真剣そのもの

成瀬投手の
かなり難しいボールもあって
めいっぱい集中していたね

江川さんんもこのキャッチングは
かなりのレベルと評価されていましたね

上田さんからは俺俺と共にカンヌに
出品してみたら・・・
と楽しいお言葉も

プロの一流ピッチャーの珠を
キャッチすることが
いかに大変かって

しかもプロ野球のシーズン中の
先発2日前の
投球を受けるという経験

よっぽどのことじやないと
許可してもらえないようなことを
させていただいた

人生観が変わると言う亀ちゃん

いつも貴重な経験をたくさん
させていただいて感謝していますと

この前、お友達に送っていただいたブルーレイ
関西の番組で
川藤さんが亀ちゃんを

彼は見かけと違って
本質が自分と同じだって
野球に対する気持ちが真摯だと

だから12球団どこに行っても
歓迎されるんだと・・・
そんな風に心の底から
言ってくれた言葉思い出す

それが亀梨和也
なんですね!

今日の亀プロ見てても
そう思いました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/08 Sat  23:00
AOKI広告&ジャニショ

AKB総選挙
まさかまさかの結果

いつもの涙でいっぱいの様子とは
ガラリと違った

でもいつも大騒ぎで一緒に見てる
娘たち~
今日はお出かけで
娘とラインしながら見てた

去年までの上位の子は
やっぱり納得いかない感じも
読み取れる

その気持ちがきっとバネになって
がんばれたりするんだろうなぁ

優子か指原かって・・・
あ~センター指原なのね

今日はみんないろんな想いの中
過ごすんだろうね
こんな風に順位をつけるって
やっぱり厳しい世界・・・

今日は、新聞の折込広告に
AOKI亀ちゃん

fc2_2013-06-08_22-49-20-877.jpg

クールビズ仕様のジャケットで
登場
そういえばジャニーズのスーツが似合う
ランキングで
亀ちゃん5位でしたね!
AOKIとかGoing!でスーツ姿も
定着しましたよね!

今日は、半年以上ぶりのジャニショ
写真あれこれ選ぶのも
相変わらず楽しい♪

まだ正式発表出てないのに
またまた相方ちゃんと打ち合わせ(笑)
予定だけど未定で
それでも気持ちだけが
先走り??(笑)

王様のブランチで
BOOK 総合ランキングで「俺俺図鑑」が
5位 だったとか

ブランチのBOOKランキングって
チェックしてるお友達も多いから
またさらに注目されるよね

「俺俺図鑑」
そんなに売れたんだって思うと
すごいなぁ!!

そんなことも嬉しいですね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/08 Sat  00:30
ソリオCMメイキング

今日は、お友達から
届いたブルーレイを見て
朝からしあわせになってました

こちらでは放送されていない
関西の番組いろいろ
まとめてかわいい亀ちゃん見れて
しあわせ~

ありがとう♪

今日は娘の
家庭教師先の家族が
娘を代官山の焼肉のお店に
車で連れて行ってくれるって聞いてて

今、帰って来たのだけど
代官山の焼肉屋さん
富永愛と磯山さやかが
いたらしいです

そんな偶然もあるんですね~
いつか亀ちゃんと遭遇できる日
妄想中~(笑)

昨日PC開けなかったから
今日になって見て来た
ソリオのHP

ソリオのCMも見れるけど
メイキングがすごくいい~

SOLIO3_20130608003658.jpg

SOLIO2.jpg

SOLIO4.jpg

すごい、すばらしい5人の晴れ男パワー
なんだ!!

海、夏、KAT-TUN
最高にマッチしてる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/07 Fri  01:50
ソリオ新CM 「Free Times」編

朝からオンエアされた
ソリオ新CM 「Free Times」編

ちょっと前にKAT-TUNが
沖縄に行ってるって
話があったときに
沖縄で撮影されたCM

衣装もなんとなく
見覚えあるんだけど。。。
私服っぽいもんね

ソリオは
めちゃめちゃカッコいい系と
爽やか系の
2種類をいつもお届けしてくれる
KAT-TUNの魅力
わかってる~

今回は、爽やか系
こんなさわやかも似合うって
ホントにステキ

沖縄のキレイな海を
バックに爽やかさ全開なKAT-TUN

今月のドル誌POTATOも
沖縄だったね
同じときの撮影だったみたいだね

沖縄っていうと
はじけるイメージあるよね

いつもステキなCMを作ってもらって
SUZUKIさま
ありがとうごさいます

お風呂入って髪の毛乾かして
つい横になったのが
いけなかった。。。

うたた寝して気づいたら今。。。
昨日いきなり電源入らなくなった
スマホもなんとか
勝手に直っててひと安心

PC開く元気なかったから
スマホからエントリー
また寝ます
おやすみなさい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/05 Wed  23:30
なんちゃんと副音声

今日の副音声の亀ちゃん
またメガネだ~

模様入り半袖シャツ
副音声の定番になりつつあるメガネだけど
亀ちゃん最近のお気に入りなのね

そういえば
舞台挨拶の2日目も
メガネだったしね

なんちゃんとの副音声
昼間のヒルナンデスの番組終わりに
なんちゃんからのお知らせもあり

「今日の夜、亀梨くんと副音声
やります」
ってそれだけで嬉しかったりする

なんちゃんがさりげなく
亀ちゃんに選手のことを聞く
その質問にさらりと答える亀ちゃん

村田選手のヘルメットのかぶり方に
ついてとか
選手の情報もしっかり頭に
入っているんだろうなぁ
と感心してしまう

シーズン中のプロ野球選手に
取材できること
本当にすばらしいことだって
思ってるのがわかるよね!

なんちゃんのトークも明るく元気で
すごく楽しい副音声

おされ気味だった巨人が
同点に追いついて
サヨナラなんて
まさにDRAMATIC

副音声観てるとき
突然スマホの電源が入らなくなって
使えなくなった・・・

娘からの夕飯いらないっていうラインも
見れてないし

スマホ使えないって
めちゃめちゃ不安・・・

なんだか世の中に取り残されて
いる感じする
明日になったら直ってるといいけど・・・

わたし音信不通かもしれませんが・・
スマホ壊れてるからだから(笑)

なにかあったらお知らせして~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/05 Wed  00:05
俺俺からの利久牛タン

サッカー日本代表
ワールドカップ出場決定
おめでとうございます!


ワールドカップ最終予選
家族で応援!!

後半37分に1点取られたときは
さすがに意気消沈
あきらめかけたとき
まさかのPK

本田選手にすべてを託す
PKを決めた瞬間は
家族みんなで歓声あげて狂喜乱舞

ワールドカップ
また夢の舞台へ


今日は朝一の時間で
映画「俺俺」
前売り券で入ったけど
提携カード提示すると
1000円ってすごい!

スクリーンも大きくて
お席もいちばん見やすいお席が選べて
快適

しかしまだまだ理解不能
いや何度観てもその領域まで
到達できないかもしれないけど

それゆえに
また観たいと思わせて
くれるのかもしれない

「俺俺」からの
利久で牛タン

fc2_2013-06-05_00-05-01-413.jpg

今でも根強く・・・
カツカツのロケ場所と
関係あるところだから
行きたくなる!

そして
映画「俺俺」を観た人の
一般人の感想が気になる

亀ちゃんファンはわたしもそうだけど
フィルターかかっているから
いい方にいい方にみてしまう傾向があるから

そんなフィルターがかかっていない
一般人の感想って貴重だと

そんな中、KAT-TUNの亀梨
なかなかいいとか
他の作品も観たくなったとか
何役も演じ分けられていたとか
俳優としては未見だけど
すばらしかった

そんな感想を目にすることが
うれしいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/04 Tue  01:25
Going!髪の毛なっがい

亀ちゃん~
昨日はわけありありで生放送なのに~
見れなかった!!
ごめんね

明るい水色シャツにお顔が映える
髪の毛がなっがい

特に盛ってもいなくて
最近のGoing!では定番になってるのかな

昨日も今日もその前も寝不足で
今日も早く寝ないと
明日、映画「俺俺」観るのに・・・

ライブの詳細
まだ来ないけど・・・

なんだか気持ちが忙しくなって
空回りしてばかり

それにしても
夜中も亀ちゃんはかわいくて

going!0602.jpg

そんなかぁめを
エガちゃんは笑顔で見守る
こんな図も定番

going!0602a.jpg

来週の予告
「なんだこれっ」亀ちゃんも
お楽しみ♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/03 Mon  02:00
思わぬところで・・・

今日、偶然
耳にしたことが・・・

そんな偶然もあるのかな
って思うくらいに
耳に入って来た
ひとつの大事なキーワード
があって

それは「KAT-TUN」

あるところで
後ろにいる20代後半くらいの
男性が一緒にいる女の子に
話している話が聞こえてきたの

言葉の端にKAT-TUNと・・・
いったいなんの話をしているんだろう
って気になった

そうしたらどうも
KAT-TUNの
あのすごくかっこいい
スズキのバンデッドのライブ風のCMに
出演して

近くで見た
亀梨くんがめちゃめちゃかっこよかったと

そこまで聞こえてきて
我慢できなくなったわたしたち・・・

つい後ろのお兄さんに聞いてしまった
「亀梨くんどんな感じでしたか?」

そしたら
「とにかくかっこよくて完璧
肌もきれいであれはなんの修正も
いらないくらいだったって」

いいですね!
KAT-TUNのライブを見れたんですね?

って聞いたら
歌ってはいなかったけど
とにかくみんなかっこよかった

あっ中丸くんは一般人っぽかったと
オチもあり

そうですか?
でもそれが彼の魅力ですよね!

みたいな受け答えをして
お礼を言っておきました

あのライブ風のCMのKAT-TUN
すごくかっこよくて
ライブ会場の人になりたいって
思ったのはわたしだけじゃないと
思うけど・・・
すべて男性だったとのこと
知らなかったです

その方のKAT-TUNに対して
好印象を受けた感じが
伝わってきて
嬉しかったです

たまたまそばにいた人がしていた会話
亀ちゃんとKAT-TUN大好きな
お友達と一緒に聞いてたから
さらにテンション上がる

そんなちょっとした偶然

近くで見る亀ちゃんは
同じくらいの歳の男性が見ても
美しいと形容してしまうくらい
美しいんだなと・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/01 Sat  23:10
HANG OUT 俺俺いろいろ

今日は、HANG OUTと
Going!野球
時間がダブってる~

娘が朝食を
作ってくれたから
それをごちそうになりながら
ラジオ聴きつつのGoing!

って忙しい!!

クラッカーにクリームチーズと
アボガトのディップ
生ハム添え

おいしかったよ~
ごちそうさま

HANG OUT
めちゃめちゃネタバレ~

すでに観ているわたしでも
まだ知らなかったこと
自分で見つけたかった・・・

ってこともありました

みんなの感想聴きながら
笑ったり楽しそうに答える
亀ちゃん

目のつけ方が人それぞれ
違って新鮮だったな

次に「俺俺」観るとき
チェックしよっ!

明日も朝早くからお出かけ

まだ正式に発表になってないけど
ライブツアーの相談するのさっ!

早く正式なお知らせが
届きますように・・・

俺俺祭りからの
KAT-TUNライブツアー

KAT-TUNの熱い
夏はそこまで来てるよね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/06/01 Sat  01:25
亀梨くんすごかったね!

今日、近所の一般友と午後から
ティータイム

1ヶ月ちょっとぶりだったんだけど
最近、テレビでよく
亀梨くんを見かけるね!

見ようと思って見てるわけじゃないのに
あれだけ出てるんだから
見ようと思って見てるMちゃんは
すごいでしょ?

って言われて
「そうなのよ~」
ってわたし喜びを隠せない

「全部録画して編集して
それが大変なの♪」

彼女が見た中で
やっぱり王様のブランチは
印象的だったようです

亀梨くん何歳?って聞かれたから
27歳と言ったら
もっと若く見えるって!

あ~亀ちゃんの魅力が伝わってると
いいなぁ・・

お友達とお茶飲んで家に帰って来たら
突然眠くなって・・・
気づいたら寝てました(笑)

ふっと起きたら
なんかあった?
みたいな動き?
フライングだったみたいだけど

もう気持ちが動揺して
ドキドキしてきたー

すぐに正式なお知らせが届くよね!
行きたいところ考えて
これから先の長い道のり考えると
大変で頭がクラクラするけど・・・

やっぱりKAT-TUNのライブが
何より好き♪

去年のライブから
ここまで長かった

ライブの超亀梨和也に
早く逢いたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年07月

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR