2013/05/31 Fri  00:10
DIME Men's Beauty&「俺俺」原作

今日は、午前中に出かける用事があったので
その足で本屋さんに行って
「DIME Men's Beauty」買って来ました

表紙の亀ちゃんにキャー
今回で4回目の表紙
服を着てない亀ちゃんの表紙は初!!

めくってもめくっても
亀ちゃんの写真に嬉しくなってました

週刊誌のコーナーも
亀ちゃん表紙が2冊あって
この風景いいな~
って本当にしあわせな景色♪

「DIME Men's Beauty」
これ表の表紙はもちろん
裏表紙もその裏も表表紙の裏も
いたるところ亀ちゃんで
紙質もすごくいい

1冊まるごと亀ちゃんならもっと
いいのになぁ・・・

亀梨和也単独の写真集
いつか出てほしいなって・・・

fc2_2013-05-31_00-55-01-929.jpg

そして・・・
映画を先に観るか原作を先に読むか・・・
去年からすごく考えて

結局、映画を真っ白な状態で観てから
原作を読むことに・・・

どちらが先がいいかって
その内容にもよるし
人それぞれ感じ方も違うし

わたしは、映画を先にって思って
それで映画を観終わったから
今さらだけど
原作の本を買いました

今日届いたからさっそく
読み始めて
頭の中、役者さんが想定されて
映画と共に楽しみたいです

ちょっとは映画も理解できるように
なるかな・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/31 Fri  00:05
過去への瞑想

今日いただいた拍手のなかで
ひとつだけ
2年以上前のエントリーにいただいていました

どのエントリーに対してしていただいた拍手かって
いうのがわかるのだけど・・・

もう2年以上前のこのエントリーに
不思議と少しずつ
忘れた頃に拍手が増えて行くのです

ヴィーナスフォートへ

人の気持ちって
少しずつ動いていくから
この頃とまた違った気持ちで
今はいるかもしれないけど・・・

なぜか不思議と拍手が少しずつ
増えていく・・・

久しぶりにそのエントリーを
読んで・・・
過去への瞑想してました・・・

2013/05/30 Thu  00:05
「俺俺」が10位にランクイン

5月25~26日の国内映画ランキングが発表された。

10位には「俺俺」が滑り込んだ。オープニング2日間での成績は、動員3万1549人、興収4439万0800円。全国65スクリーンでこの成績なので、かなりの高稼働である。

「俺俺」が10位にランクインって
この規模のスクリーン上映での
10位っていうのは
かなりの健闘みたいですね

出だし好調って思っていいのかな

俺俺大ヒット!

映画「俺俺」の公開に向けて
激しい雑誌ラッシュ
テレビでの番宣

試写会への応募
舞台挨拶への申し込み

本当にわたしたち亀ファンも
亀ちゃんと一緒に走り続けて
来たんだなって・・・

しみじみ今日思いました
映画が公開されたら
作り手からの手を離れて行くみたいな
お話もありましたが

これからは映画を観てからの
受け取り方が気になったりするけれど
とりあえず・・・
ひと休み

これまでできなかったこと
本屋さんで買ったまま
袋から出していない雑誌が
10冊以上あるかも??

番宣で出演した番組の編集も
めんどくさいのはまだ残してあるし

早いうちにやってしまわないと
さらにできなくなっちゃう

今日、まだ見れていなかったズムサタ
見てたんだけど・・・

亀ちゃんの登場の仕方なに?
めちゃめちゃかわいいんですけど
しかもこのポーズ

fc2_2013-05-29_23-28-41-753.jpg

fc2_2013-05-29_23-29-47-673.jpg

27歳の男子がこんなにかわいくて
いいのかって・・・

fc2_2013-05-29_23-34-45-326.jpg
最後のズームインって決めポーズも
体からしてかわいい

こんな風にズムサタ見てても
どうして亀ちゃんを見て
好きにならないんだろう?
って逆に思ってしまう
わたしって・・・

どうかしてる??

一般友からも
亀梨くんたくさん出てたね!
って言われたけど・・・

見てて好きにならないの・・・?
って感じです

わたしは・・・
亀ちゃんに出逢えて
しあわせ・・・

今こんな風に
ときめきを感じることが・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/29 Wed  01:10
「俺俺」舞台挨拶からのGoing!

映画「俺俺」の舞台挨拶の
さいたまラストを見て
その後夕飯を食べながら話し込んでいたら
時間を忘れてしまって・・・

まさかの終電に間に合わないかも疑惑
慌てて電車の時間を調べて
なんとかセーフ

危なっかしい人を途中まで送ってあげてから
家に帰ってGoing!

そこにいた亀ちゃんは
さっきまで見ていた亀ちゃんとは
まるで違う人のよう・・・

この人はなんとたくさんの顔を持つ人なんだろう・・・
まさに映画「俺俺」
実現中

Going!も副音声も
野球亀ちゃんは、超俺亀梨を封印した
別物の亀梨和也
スーツを着こなし
野球大好きな好青年

バラエティで見せるクルクルかわいい亀ちゃん
ライブでは攻めてくる超亀梨

とにかくどの亀ちゃんも大好きで・・・
ほとんどわたしたち病気なんだと・・・

舞台挨拶の発表があって
舞台挨拶終了までの1週間と少し

亀ちゃんはもちろん
めちゃめちゃ忙しかったと思うけど・・・
わたしもお仕事に行く以外は
一般友とも音信不通になるくらい(笑)
忙しかったです

やっと今日になって
音信不通解除
お友達たちからは
「亀梨くんを毎日のようにテレビで見かけたから
Mちゃんも忙しかったのね!」
って!

本当にテレビ見て編集して
本屋さんに行って雑誌買って
また編集して

自分の心の中
いったいどれだけ亀ちゃんが
占めているんだろう・・・

何かあれば気持ちが動揺して
彼に関することで
わたしは支配されていると・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/28 Tue  00:20
王様のブランチ 亀梨和也さんとお買い物♪

王様のブランチ「買い物の達人」の
コーナーに亀ちゃんがご出演!!

このコーナー大好きで
いろんな芸能人のお買い物
たくさん見てきた

NGワードを言ってしまったら
お買い物金額から減額されるっていう
ルールもなかなかおもしろい

放送の日は、舞台挨拶に出かけていて
リアタイできなかったけど

買い物の達人
この楽しいコーナーに
まさかまさかの亀梨和也

なんとなく・・・
スパーアイドルは出ないような
気がしてたから
めちゃめちゃ嬉しかった~

しかも亀ちゃん
ものすごくお買い物楽しんでるし
お買い物途中のおしゃべりも
楽しくて
初めてのお話も聞けて

いろんなバラエティの番宣のなかで
かなり好きなブランチ
買い物の達人コーナーでした

亀ちゃんのビジュも最高だったんだけど
亀ちゃんのすることやること
話すことを聞いてて

わたしは、彼のこういうところが
すべて好きなんだなって・・・
改めて思いました

ナチュラルでかわいくて
言葉の返し方が好き!
発する言葉の選び方が好き!

昨日の舞台挨拶の亀ちゃん
思い出す・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/27 Mon  00:30
「俺俺」舞台挨拶さいたまラスト

舞台挨拶2日目
どうしても行きたかった
MOVIXさいたま

お友達のおかげで入ることができて
本当に感謝です
ラストっていうこともあるし
なんて言っても
わたしの地元

家族でもよく行く映画館
そこに亀ちゃんが来てくれるなんて・・・

3年前ライブツアーのスタート前の
さいたまスーパーアリーナでの公開リハも
嬉しかったなぁ

映画の前の舞台挨拶
今日の亀ちゃんは
昨日とはまったく違った髪型とファッション

メガネもかけてて
昨日のクルハネのかわいさと比べると
俺亀梨的なかっこよさ!!

昨日今日と舞台挨拶に入らせていただいて
いちばん感じたことが
三木監督と亀ちゃんの信頼関係

監督は亀梨和也の役者としての才能を
高く評価してくださる発言も多く
亀ちゃんは
「そんなことはないです」と謙遜して

均、大樹、ナオの後姿の所作を
舞台でやってくれた亀ちゃん
セリフの言い回しや声だけでなく・
後姿まで考えて演じていたんだなと・・・

話してて今思い出したことがあると
亀ちゃん
目線の置く場所が大変だったと
セリフを言うときは通常
話す相手を見て言葉を発するけれど
ひとりで何役もこなすので
実際にはそこに誰もいないので
目線を想定させることが
めちゃめちゃ難しかったと

そしてこの話はちょっと
亀ちゃんの生き方を聞いた気がした

15年間ジャニーズとしてやってきて
12年間は周りの人たちの
要望に応えてやってきた
残りの2年3年は自分の意志で
生きている時間が多い・・

相手の求める亀梨和也でいるという
要望を受け入れられることができる
求められているものを第一優先に
できるのではないかと思う

だからこの役を演じることが
できたのかもしれない


みたいなことを言っていました

そして最後の方に
亀ちゃんがどうしても
言いたかったことがあったのだけど・・・

でもそれがなんだったか忘れちゃって
結局最後まで思い出せなくて・・・
聞きたかったよ~

最後に大きな拍手に包まれながら
「FACE to Face」が流れる中

会場の通路を回って
最後にもう1度立ち止まって
会場を見回して
ステキな笑顔を見せて
手を振ってくれて去っていきました

公開までに33のミッションを
こなすこと
忙しい中
本当に大変だったよね

すべてのミッションをやり遂げて
公開されて
世界にはばたいて・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/25 Sat  22:19
ズムサタ&「俺俺」公開初日舞台挨拶

ズムサタ
朝早くから亀梨総合P

「俺俺」公開初日を迎えて
さわやかな笑顔で登場

まだテレビはチェックしてないので
テレビに映らなかったところを少し

番組の最後に外に出ての
エンディング
スタジオから出てきた亀ちゃん

集まっているギャラリーに
手を振ってくれた
定位置についた亀ちゃん
後ろにいたズーミンのお顔を
なでなで

番組が終了したあと
後ろにいたわたしたちの方に
少し歩いてきて
笑顔で手を振ってくれた

その後、サイドの方ギリギリまで
行ってまた手を振って

何度も集まったギャラリーに
ありがとうの気持ちを表してくれた

本当に今日は
これまで何度か行ったなかで
いちばんギャラリーに応えて
くれたかも。。。

そして初めてのことが。。。
番組終了した後に
わき起こる拍手
そこにいるファンみんなが
心からの気持ちを表現したから
起きたことかな。。

何度かこの場所に来たことが
あるけれど
わたしの記憶の中では初めてだった

言葉を発するわけには行かないから
「亀ちゃん頑張って応援してるから。。」
って気持ちを伝えたかった
それが温かい拍手って形に
なったんだろうなって思います

あたり一面が温かさに
包まれていました

その後、相方ちゃんとブランチして
舞台挨拶の映画館に行く前に
東京八重洲口のタワレコに寄って
店長さんにお話聞かせていただきました

そしてドキドキの
わたしの初「俺俺」
感想はまだまとめられません。。。

映画の後に舞台挨拶に現れた
亀ちゃん

ズムサタと同じ衣装で
髪の毛外はねクルンで超かわいい

去年は
ライブやってた頃だったので
CHAINやって
帰ってきてGoing!
そして稽古
の繰り返しだったと

三木監督もCHAINを見に行って
ライブの亀梨くんと
稽古に来ている亀梨くんに
ギャップがあったと言っていました

和やかにトークが進んで
亀ちゃんときどき会場に来ている
小さい子に手を振ったり
声をかけたりしていました

あと、この映画館の近くに
映画のシーンで使ったゴリラの場所が
あるって話になって

舞台挨拶のあとに
お友達が案内してくれたので
行って来ました

ネタバレになるとわるいので
続きから。。

舞台挨拶が終わって帰るとき
亀ちゃん
会場内の客席の通路を
通ってくれました

細くてかっこよくて
かわいくて ☆*゚ ゜

「俺俺」初日おめでとう!
たくさんの方に
観てもらえますように。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/24 Fri  23:20
めざまし&はなまるカフェ&Mステ

昨日のテレビ出演も
まだ書いてないし

もう気持ちだけが忙しくて・・・
ついて行けない

昨日の夜は
上の娘が買った
きれいなお姉さん仕様のナノケアを
持って来てセットしてくれたので

ナノケアのスチームしながら
おしゃべりしたりしてたら

エントリーもアップできずに
寝てしまって・・・

亀ちゃんのテレビ出演を
追いかけるだけで精一杯!

今日は朝からめざましに生出演
朝なのにすっきりイケメン亀ちゃん

ミッションについての
エピソードも楽しかったね

続いてはなまるカフェ

写真出てきた瞬間
すごく上手!!
って声に出てた

本当にいい写真
被写体が生きるステキな写真です
エッフェル塔もステキ!

亀ちゃんのトークは
姪っ子甥っ子ちゃんの話も
楽しくて

家族のことを語る亀ちゃんの
優しい瞳
家族に愛情いっぱいの気持ちが
感じられるね!

普段の日常から離れると
しっくり話すことができるよね

両親に感謝できるって
いいね!

亀ちゃんのお話を聞いて
ほっこりでした

亀ちゃんのお家は台所もきれいにしてて
おしゃれで
忙しいのにちゃんとしてる

亀ちゃんの作ったお料理も
おいしそうで・・・

そしてそして
ドキドキしたのが恋愛白書

「堕ちた瞬間あぁこの人好きなんだ・・」

女性でも男性でもものでも
「ひとめぼれ」

堕ちたら自分から行く
最近・・・?

なんだかリアルな・・・

はなまるカフェ
亀ちゃんの素な感じが出せてて
すごく良かったです

出演者がそんな雰囲気にさせて
くれるんですね

そして夜は、Mステ
まさかの1曲目
番協入るってことだったから
あきらめてたら
すっきり見れて大満足!!

衣装もダンスも歌も最高で
KAT-TUN最高
亀梨和也最高!!

本当に亀梨和也の魅力は
計り知れない・・・

そして
映画が決まってから
撮影がクランンクアップして
映画公開の5月25日

ずっとこの日を目指して
数あるミッションをこなし
番宣でたくさんのテレビ番組に
出演して来た亀ちゃん

その待ちに待った公開が
いよいよ明日

わたしたちは亀ちゃんが発信してきたものを
受け取る

映画「俺俺」公開
心して観たいと思います

そしてその晴れ舞台に立つ
亀梨和也の姿を
見て来たいと思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/23 Thu  00:30
ピカルの定理&TOKIOカケル

今日の番組
あんまり見たことなかったけど
おもしろかった~

楽屋だと思って入って来て
驚く亀ちゃんがかわい~

ピカルの定理
いつも見てるって!!

お笑いの人の中に入って
ごく自然におしゃべりするところが
見れてすごく楽しい♪

ハイテンションでノリノリな亀ちゃんの
トークがおもしろくって

あ~きっと普段も
こんな風に話してるんだろうな~
って思ったり・・・

絵文字を顔でやってみせる
ところもかわいいぞ!!

fc2_2013-05-23_00-23-45-103.jpg

顔文字も手でやって見せてくれて
メールのやりとりも
先輩には気を遣ったり
いろいろあるのね

絵文字のハート
わたしも亀ちゃんとおんなじだ~

は想いが強くて難しい
は使いやすい

手でハートの形作って
語る亀ちゃんがかわいい

今日から新しいブルーレイデッキに録画開始!!
これまでの2番組録画できるブルーレイデッキに
加えて
1テラの2番組録画ブルーレイデッキを買ったから
合わせて4番組録画できる
だいたいのことに対応できそう

ピカルが終わってすぐお風呂に入って
TOKIOカケルのスタンバイ

こちらは先輩の間に入って
料理名の読み方

大丈夫かな~?
って心配しながらも
すごくおもしろくって
笑える!!

最後の問題で
パパイヤ読めて
食べられて良かった

終わりよければすべて良し!
だね!

今日発売の雑誌もたくさん
本屋さんに行って
たくさん買うつもりでいたら
今日は関西早売りの分がないから

関東はananとテレビ誌だった
テレライの亀ちゃんがステキだった♪

明日も発売の雑誌がたくさん
テレビ出演も

亀ちゃんがテレビに雑誌に出てるから

テレビは録画予約してできればリアタイしたいし
雑誌も本屋さんに毎日
行かないとついて行けない

毎日、亀ちゃんで忙しい
だけど楽しい

一緒に楽しいって思ってくれる人が
いるからさらにしあわせ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/22 Wed  00:10
「FACE to Face」21作連続首位おめでとう!

「KAT-TUN、亀梨主演映画主題歌で21作連続首位」
 人気グループ・KAT-TUNの21stシングル「FACE to Face」(15日発売)が初週13.2万枚を売り上げ、5/27付週間ランキング首位に初登場。デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から21作連続でシングル首位を獲得した。


KAT-TUN
おめでとう!

21作連続で1位って本当にすごいことですよね!
たぶん大丈夫!
って思っていても確定されると
ホッと安心する

KAT-TUNメンバーのみんなも
このお知らせを聞いて
喜んでいるね!

ライブのMCでまた言ってくれるかな♪

その「FACE to Face」
わたしは、毎日ヘビロテ

今回のすべての曲をひと通り聴いたら
あとは「FACE to Face」だけを
1曲リピートにして
毎日何十回?聴いてるかな・・

本当に今回の「FACE to Face」
大好き!!
ノスタルジックな曲だからかな・・・

この曲
映画「俺俺」でどんな風に流れてくるんだろ
ラストはもちろんだけど

映画と共に
KAT-TUNの歌う「FACE to Face」が
流れてくるのが聴きたい

亀ちゃんも感動したみたい
だったから・・・
映画の中で流れてきたときは・・・
どんな気持ちになるんだろ・・・

そんなこと思いながら・・・
25日を待っています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/20 Mon  22:50
徹子の部屋&帰れま10

徹子の部屋に
亀ちゃん初登場!!

この番組に出演って
なんだかちょっと感動!!

今、もう1度見て
亀ちゃん黒柳徹子さん相手に
お見事なトーク

でも「かめきち」はないでしょ??(笑)

徹子さんのご質問に
流れるようにお話して

流れが自然で素直で
あっと言う間の30分

亀ちゃんのトークって
聞いてて本当に楽しい♪

わたしが亀ちゃんが好きだから
ってだけじゃない気がする・・・

fc2_2013-05-21_00-47-28-567.jpg

ファッションもすごくステキで
TPOをわきまえたスタイル
扉を開けて入って来た亀ちゃんに
ため息が漏れる・・

本当に大人で
言葉の選び方も好き!!

fc2_2013-05-21_00-44-39-917.jpg
「消すよ!」
ここキャ~

ここでまさか3月3日3時33分の寝起き映像が
見れるなんて思わなかった~
貴重映像ありがとうございます

そして、夜は帰れま10
お仕事終わって慌てて帰って来て
テレビつけたら

ビジュ最高の亀ちゃんが~

「クールでストイックなKAT-TUN亀梨和也」
ってキャッチコピーもステキ!

でもそのうち
あれ?ネジ外れた感じになってきた(笑)

箸上げのあたりから
お箸がプルプルしてると思ったら
笑いが止まらなかったのね!

なんと言っても・・・
アンニンドウフ
興奮する人が出てきちゃう亀梨くんの場合
って誰かが言ってたけど
その通り・・・

妄想の嵐に突入
亀ちゃん求められてること
わかってる~

亀ちゃん心から番組
楽しんでた感じだったね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/19 Sun  23:50
新堂本兄弟ゲスト亀梨和也

新堂本兄弟
亀ちゃんかっこいい~
ビジュ最高!!

亀ちゃんすごく緊張してるって
言ってたね・・・
最初カード逆だし
うまく立てられないし
そういうとこかわいい~

元木さんと亀ちゃん
どちらのお話が
「男気に溢れていたかを競う企画」
知ってるお話もあったけど
亀ちゃんトークが上手

ジャニーズ伝説
初めて聞く人も何回も聞く人も
楽しめました

リピしたいけど・・・
次は、Going!が始まる

亀担は、大忙しだね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/19 Sun  00:10
疲れた・・・

昨日は、午前中からお友達のお家に
お誘いいただいて
お友達が育てたお庭のバラを見て
お茶して

fc2_2013-05-18_23-58-34-159.jpg

fc2_2013-05-17_11-03-19-208.jpg

fc2_2013-05-18_23-59-23-884.jpg

優雅にランチしているところに
まだかまだかって
待っていた「俺俺」舞台挨拶チケットの
情報が入ってきて

気が動転して
動揺して
お友達とのいつものおしゃべりも
上の空

ドキドキして
何をしていいのか

副音声聞きながら
メガネ亀ちゃんにときめきながら
わたしは、この人に逢いたくて・・・

こんな気持ちになるんだな
って思い知る

相方ちゃんといろいろ打ち合わせして
何してても落ち着かない

ママ友がラインで盛り上がってても
今日は忙しくて参加できなくて
ごめんって入れただけで・・
ごめんね~

とにかく1度でいいから
「俺俺」舞台挨拶の亀ちゃんに逢いたい

そう思っただけで
胸が締めつけられてしまう・・・

娘たちも協力してくれるって
頼もしい!!

亀ちゃんに逢いたいから・・・
こんな気持ちになる

なんとか舞台挨拶行くことができる
25日の公開日に
亀梨和也主演映画「俺俺」を観て
舞台挨拶の亀ちゃんに逢える

そのことがこんなにしあわせなんて・・・

きっと亀ちゃんは、キラッキラに
輝いているんだろうな。。

でも昨日からの精神状態は
おかしくて
ほとんど食べれなくて・・・

すごく疲れた・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/17 Fri  00:30
VS嵐 & MUSIC JAPAN

VS嵐みたいな体使った
ゲームのような番組

いつもいつもかっこいい亀ちゃんが
ありゃりゃなことが過去にあり・・・

いつもちょっとドキドキしながら
そんな亀ちゃんがかわいくて仕方ない

7時からのリアルタイムに間に合わなかったけど
お仕事から帰ってすぐに
録画してたの見始めて

fc2_2013-05-17_00-06-13-861.jpg

あ~かわいい
登場の瞬間の嵐の唖然とした感じ
対戦チームの存在が
かすんでしまうほど

亀ちゃんと嵐に持ってかれてしまうよね

すべてのゲームに参加した亀ちゃん

キッキングスナイパーのときは
・・・・だったけど

fc2_2013-05-17_00-22-41-746.jpg

バンクボーリングでは
大活躍!!

嵐メンバーと亀ちゃんの
プラベの絡みのお話も楽しく聞けて

嵐のメンバーが亀ちゃんに
とっても優しく温かくて
すごく嬉しかったです

一緒に見てた上の娘も
豪華な顔ぶれで
嵐も優しくて
亀梨くんも良かったね
って言ってくれた

今日の朝、一般友の親友Hりんと
ラインしてたら
最後に
「最近、なぜかテレビで亀梨をよく見るね!」
って言われたから

「映画が来週公開なの!」
って言ったら
知ってたみたい(笑)

Hりんにも観てほしいなぁ・・・

VS嵐を2回見て
その後お風呂に入ってMJに備える

fc2_2013-05-17_00-42-55-106.jpg

MJの亀ちゃんとKAT-TUNも
最高にかっこいい

やっぱり歌番組はいいね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/15 Wed  22:50
俺俺試写会WS & 一番ソングSHOW 

昨日、寝る前に翌日のWS
録画予約して
今回は万全って思って
寝たのに・・・

MXやっぱり忘れてた

でも、しっかり録画できてた
NHKおはよう日本の内容が
他のテレビ局とは違う内容で
亀ちゃんの単独インタビュー

聞き応え十分でした
いい番組ありがとう

スッキリにもPONにも
きっちり映像流れてましたね

「一番ソングSHOW」
出かけてて家に帰ったのが
7時を少し過ぎてたけど
KAT-TUNの歌はまだまだ
待ってるの長かった~

テレビ初披露の「FACE to Face」

「FACE to Face」のMVでは
ダンスも少なかったから

KAT-TUNのダンスつきの
「FACE to Face」はめちゃめちゃ
かっこよかった

fc2_2013-05-15_22-58-47-011.jpg

今日発売のTVガイドPERSON
本屋さんで見つけたとき
声が漏れるくらい
表紙もステキだけど
中身もすごく良かった

亀梨和也の写真集みたい♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/15 Wed  00:50
ボンビーガール

今日から始まるテレビ出演ラッシュ
まずは今日の「ボンビーガール」

亀ちゃん
ダイゴを真似して出てきた言葉

fc2_2013-05-15_00-43-57-501.jpg

マジで今日は「IGM」
一生懸命がんばります

ってセンスある!!
かわいい!!

スタジオが映ると超キュートな
亀ちゃんが

ビジュも最高で
スタジオの亀ちゃんだけ
見ていたかった感じ

今日の「俺俺」試写会に
KAT-TUNが来るらしいって
教えてもらって

本当にKAT-TUNメンバーが揃って
「FACE to Face」を披露したのですね!

明日のWSで見るのが楽しみ♪

今日は、「FACE to Face」のフラゲ日
わたしが予約したのも届いています
ってお店から連絡あったけど

今日は朝からお友達のお家で
「FACE to Face」フラゲMV鑑賞会

MVからメイキング
じゅんのソロMVとKAT-TUNのDVD

イイノホールには行けなかったけど・・・

最後はオープンカーでのドライブって
オチつきで!(笑)

続きは、今日のわたしのお薦めの
亀ちゃん画像

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/14 Tue  00:30
またまたテレビ番組出演♪

ここのところ生徒さんが増えて
毎回残業

忙しくて目がまわりそう・・・
でもわたしを見つけて
嬉しそうに教室に
入って来てくれる生徒さんが
かわいくて仕方なくて
がんばれちゃう

お仕事終わってライン見たら
亀ちゃんが大阪って
相方ちゃんに教えてもらって

大阪で番組の収録みたい
大阪の番組見れない~
けど亀ちゃんがいろんな番組への
出演は大歓迎だよね!

そして
この番組も追加になりましたね

「お試しかっ!&Qさま!!合体2時間SP」
5月20日 (月)19:00-20:54 テレビ朝日


亀ちゃんが何をどんな風に食べるんだろ?
どんなコメントするんだろ?って楽しみ♪

バラエティにもたくさん出演してくれて
本当に嬉しい

雑誌と同じで
これまで買ったことのない雑誌
観たことのないテレビ番組

亀梨和也が出演するっていうことで
予告まで録画するっていう(笑)

テレビの楽しみ方が
増えました

明日は「俺俺」試写会
亀ちゃんがどんな感じで登場するのかって
楽しみです♪

翌日のWSの録画忘れないように
しなきゃ!

そして
「FACE to Face」のフラゲ日♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/13 Mon  00:50
Going!ナレーター亀ちゃん&亀マニュ

亀マニュ
いつ来るんだろ~
またギリギリ??
って思いながら・・・・
お風呂行って

出て来ていちばんに
ドキドキしながらスマホ見たら・・・

ラインにお友達から亀マニュって
書いてあったから

慌てて見に行ってきた!!

あれ~
今回は「また後でね」
とかって書いてない

なんて(笑)
書いてなくてもいいんだけど
亀ちゃんの書いた
マニュ見れるだけでしあわせだから

先輩の番組は、緊張の連続だったんだね!
どんな亀ちゃんが見れるのかって楽しみです♪

雑誌も番組も
もちろんCheckさせていただくね!!
あ~かわいい

昼間の「幸せ!ボンビーガール」の再放送
録画しておいたから
帰ってから確認したら

「幸せ!ボンビーガール」と
「一番ソングショー」の
予告が流れてて

ひとあしお先に予告映像見れて
嬉しくなる!!

そして
亀マニュからのGoing!

亀ちゃんさっきはメールありがとう!
ってちょっと身近に感じるのが
不思議(笑)

今日の亀プロ
プレーヤーズプロジェクトは谷繁選手の特集
取材かな?って思ってたら
前に亀ちゃんが密着取材したときの映像と共に
谷繁選手のトークを
亀ちゃんのナレーションで

上田さんにまたナレーションのこと
突っ込まれてたけど(笑)

この前のGoing!野球のときの
ナレーションもすごく良くて
また亀ちゃんの新境地
って思ってたから
本当に嬉しい

亀ちゃんの声
話し方が好き

顔が見えなくて
声だけ聴くと
また違う良さがあって
声が心に響く

これからも
亀梨和也のナレーターとしての
お仕事
待ってます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/12 Sun  01:10
HANG OUT Going!の力

土曜朝のHANG OUT
亀ちゃんの声と共に始まる土曜

不滅のスクランブル
すでに懐かしい

去年の9月に
巨大ロゴ見に行ったな~

fc2_2013-05-12_00-54-41-121.jpg

タワレコの店長との電話
昨日からTLで電話が来たと
知っていたものの

やっぱりそうなんだ~
って驚き半分

Going!を見て亀ちゃんファンになって
KAT-TUNも応援してくれる

やっぱりGoing!の反響って
大きいよね!

わかってはいたけれど
こんな風に実際に応援して
くれている方のお話も聞けて

亀ちゃんも嬉しかったよね!

そして、今日お友達のメールが
読まれました

ラジオ聴きながら・・・
いくつかのキーワード
もしかして??

って思ってたらやっぱりそうで
わたしも嬉しかった~

亀への愛
すごくわかる言葉だったよ
きっと伝わってる

良かったね!!

亀ちゃんも言っていたけど
KAT-TUNの初の映画主題歌
「FACE to Face」
KAT-TUNの曲が映画館で
流れてきて
感慨深かったって・・・

ウディネでの感動を語る
亀ちゃん

「俺俺」
本当に観るのが待ち遠しいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/11 Sat  02:10
FINE BOYS&アナザースカイ

金夜ずいぶん遅い時間になってしまった
俺俺宣伝のための
亀ちゃんのテレビ出演を控えて
ハードディスクの編集してて・・・
本当にためると大変!!

あともう少しで終わりそう!!
がんばろう!!

またまた「FINE BOYS」の表紙
本屋さんで表紙の亀ちゃんを
見つけると
テンション上がる♪

限りなく俺流なブルー!
ブルー使いのファッション
似合ってます!!

fc2_2013-05-11_02-17-58-887.jpg


「アナザースカイ」
来週のゲストは亀ちゃん

2013.5.17 23:00~23:30 O.A.
亀梨和也 フランス/パリ
パリで意外な料理の腕前を披露!芸能界引退も考えた過去の葛藤とは...


30分しっかり
パリの街をバックに亀ちゃん映像が
見れるなんて

イタリアに行く前に
パリでお仕事
こんなステキな海外での企画が
あったなんてね!!

映画ってテレビ局の枠を
超えてるから
本当にあらゆるジャンルの
番組に出演予定で

「徹子の部屋」
にも出演するって
あ~どんなトークが聞けるんだろ

楽しいことばっかりなんだけど・・・

今日、HDDの編集しているときに
亀ちゃんを好きになった頃
よく見ていた映像が出てきて
去年の少年倶楽部の特集かな

その映像をサイトで見ていた頃は
まだ亀ちゃんの映像なんて
何にも持ってなかったから
ひたすらサイトの小さな画面で
サーフィンしてた頃を思い出したの

大好きだった「DESTINY」

泣かないで 君に僕がいる
燃え上がれ OH!MY DESTINY


DESTINY.jpg

こんな少年のような亀ちゃん
どうしてこんなに好きなんだろ・・
って思って
泣きながら見てた

なんだかその頃のわたし
思い出して
感情があふれてきてしまいました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/10 Fri  00:30
VS嵐の予告に亀ちゃん

お仕事終わって
スマホ見たら
今日もラインの数が・・・(笑)

家に帰って
ライン読んでたら
話がずいぶん進んでて

「亀ちゃん映った~」
とか
「なんチャン?」
とか

ラインの最後から読んでたら
理解できない~

そこからテレビつけても
たぶん後の祭りなんだろうな
って思ってあきらめてたら

お友達が
VS嵐の予告
おかめの画像送ってくれて

fc2_2013-05-10_00-36-07-005.jpg
亀ちゃん大笑いして
めちゃめちゃ楽しそう

fc2_2013-05-10_00-36-33-165.jpg
櫻井くんとの2ショット
絵になるなる~!

「亀梨和也大活躍」って
どんな活躍見せてくれるんだろ~

そして
どうしてこんなにかわいいんだろ~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/09 Thu  00:30
1番ソングSHOW おしゃれアーティスト

1番ソングSHOW
おしゃれアーティスト決定スペシャル
ってことで

番組欄に亀梨って名前が出てる~
生出演はないと思ったけど
亀ちゃんのどんな映像が流れるんだろう
って楽しみにしてました

なのに・・・
この番組7時から
いつもなぜか8時からって
思い込んでて

気付いたら10分過ぎてて焦ったけど
間に合いました

ジャニーズのファッションリーダー
KAT-TUN亀梨和也

10代20代の女性から高い支持を
集めました

うん!いい感じ!

おしゃれポイントは
ジャンルを問わないファッションセンス
って!!

fc2_2013-05-09_01-00-21-133.jpg

ジーニストのとき
Going!のスーツや
絆の映像まで流れて
すごくいい扱いでうれしい

fc2_2013-05-09_00-51-41-975.jpg

録画したのもう1度見てたら
娘が近くで見てて
「確かにイケメン!」
と、言ってくれました(嬉)

亀ちゃん~
メンバーで揃ってお出かけなの??

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/08 Wed  00:10
「俺俺図鑑」&TV出演

「俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 」が、5月25日に発売決定!

これ亀梨和也ONLYの本??
こんなすばらしい企画
待っていました

「俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺" 」

亀梨和也主演映画『俺俺』の撮影現場に密着し、亀梨演じるたくさんの“俺"を完全採取! ほか、映画を楽しむための小ネタ辞書やオフショット集、さらには本書ならではの撮りおろし企画も! 読みごたえ充分の1冊です。


発売日が待ち遠しい
映画公開日なのね!
予約しておかなきゃ!!

そして
3月3日のミッションの様子 オンエア決定!
5月20日(月)O.A.のEX「徹子の部屋」で
ミッションNo.10
「俺、3月3日都内某所で『俺俺』旗を持ってダッシュします」

ミッションNo.11
「俺、3月3日、3時33分に起きます」


の様子が放送されるそう♪

亀ちゃんご本人のご主演はあるのかな?

「新堂本兄弟」は今日収録でしたよね
何を歌うのかって
すご~く期待してたけど
あれあれな感じだったとか・・・

亀ちゃんがこの番組に出演ってだけでも
喜ばなきゃいけないって思おう
5月26日放送なんですね!

それにしてもテレビの番宣が
すごくて
しっかりついていかないと・・・

早く新しく買ったブルーレイ取り付けて
準備万端にしなきゃ!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/07 Tue  01:30
巨人対阪神戦in東京ドーム

今日は、久しぶりに
東京ドームへ野球観戦に
行ってきました

6日にどうしても行きたいって
思ってたら
チケット譲ってもらうことができて
本当に奇跡的
相方ちゃんに褒められた(笑)

fc2_2013-05-07_00-04-16-912.jpg
東京ドームの22ゲート入り口に
長嶋監督と松井選手の背番号

お席で試合が始まるの待ってたら
副音声ブースに向かう亀ちゃんが見えた

見た瞬間メガネでテンション上がる~
めちゃめちゃかっこいい
凛として歩いて来る亀ちゃん

細くて細くて
そして美しい

fc2_2013-05-07_00-06-34-542.jpg
お席からの景色

fc2_2013-05-07_00-02-44-962.jpg
東京ドームに流れる「DRAMATIC」
KAT-TUNの曲
ここで流れるのが嬉しい♪

fc2_2013-05-07_01-33-42-293.jpg
東京ドーム入場のときにもらった号外
これほしかったから
嬉しかったの

東京ドームでも副音声・亀梨和也のポジション
ベースボールスペシャルサポーターとして
野球ファンにも浸透している気がする

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/06 Mon  00:50
国民栄誉賞 引退セレモニー

国民栄誉賞おめでとうございます

東京ドームは、お二人をお祝いする
温かい雰囲気に溢れて

そんな名誉あるセレモニーに
ベースボールスペシャルサポーターとして

徳光さんや長嶋一茂さんなど
縁のあるゲストと共に
立ち会えた亀ちゃん

テレビに映った瞬間
メガネ~
この前と同じ?
めちゃめちゃかっこいいんだけど!!

「この日にここに座らせていただけただけで
本当に感謝しています
昨日からドキドキがとまりませんね」

って亀ちゃん

セレモニーのときも
亀ちゃんが感動で
いっぱいになってるのが
伝わってくる

子供の頃から松井選手に
あこがれていた亀ちゃん
その松井選手や長嶋監督の
こんな大事な瞬間に立ち会えること

亀ちゃん自身が本当に
嬉しかったんだろうなって思うと
わたしたちも嬉しくなってしまいますよね

松井選手のスピーチは
心に響きました

日本でもアメリカでも
あんなにすごい選手だったのに
他の方をたてる謙虚で
優しさが感じられるものでした

こういうところにも人がらが
表れるんですね

背番号55のゴジラ松井
背番号の3の長嶋監督

ずっと巨人ファンでいる方には
すばらしい2ショット

感動的なセレモニーでした

こんな場所に呼んでもらえる
亀ちゃんを
誇りに思いました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/05 Sun  02:38
HANG OUT コナン&AOKIフォーマル亀ちゃん

HANG OUT コナン生誕祭
亀ちゃん大好きなコナン話に
ノリノリ

話聞いてて
あっわたし全部わかる!!

わたしも子供が小学校の頃まで見てたから
テレビで欠かさず見てたし
まんがもその頃発売されてた
最新刊まで全部読んでたんだ~

亀ちゃん好きなコナンの話してるとき
本当に楽しそうで
聞いてるわたしたちまで
しあわせになれましたよね

わたしは黒の組織が関わるお話が
好きです

ところどころモノマネ交えて
かわいいったら♪

最後の「バーロー」もね♪

亀ラジ聴いてから
午後はまた
ミッションのためお出かけ

帰りに
AOKIの前を通ったら
店内の最後方にフォーマルスーツを
着た亀ちゃんが見えて

その亀ちゃんに吸い込まれるように
店内に入って行きました

これまでのAOKIの亀ちゃんとは
全然違う亀ちゃんで

わたしの中で
AOKI至上最高に
魅力的な亀ちゃんで

亀ちゃんの独特な憂いが
漂う写真

fc2_2013-05-05_01-05-18-358.jpg

天井に近いところに
あったので
思い切り手を伸ばして
撮ったけど
これが精一杯

あ~このパンフとかないのかな~
っていうか
この写真見たことないけど・・・

知らないのわたしだけなのかな・・・??

右手と左手がさりげなく触れてて・・
指もかわいい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/04 Sat  01:15
あなたへの道・・・

今日もわたしは
亀ちゃんに逢うための
ミッションを遂行!!

亀ちゃんに関することなら
本当にがんばれちゃう!!

亀担って本当にそうだよね!

最近KAT-TUNメールも毎日のように届くし
今日は、ジャニーズWEBからも
メールが来て

何がどう違うのか
わからなくなったり(笑)

番協の募集とか
いろいろあるけど
暗黙の年齢制限
絶対無理なら
何歳までって書いて~

でも少しの間
夢を見させてもらる??

明日もまた
ミッション遂行しなきゃいけないし

あっわたしのミッションは
ハガキ書いたり
当たらない番協の申し込みとか
のことです(笑)

亀ちゃんも毎日
いろんなミッションこなしているんですよね!

亀ちゃんに逢うために
真剣になる

それは当選という運命や
偶然が与えられるかどうか

いろんな思いをしないと
あなたには逢えないけれど・・・

あなたへの道・・・
果てしない道のりだけど・・・
その道を歩いて
逢いに行きたい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/03 Fri  02:15
「新堂本兄弟」出演

今日は、他の先生が二人お休みだったから
めちゃめちゃ忙しくて
残業になってしまって

お仕事終わってライン見たら
またママ友のトークが弾んでて
メールもチェックしたら

「俺俺」の試写会の番協も来てた~
その下の方に
「新堂本兄弟」の番協もあったのに
気づかなくて・・・
気づいたのはかなり後

「新堂本兄弟」ってずっと前から
出てほしかった番組のひとつ

でも最近この番組
見てないから内容変わってるのかどうか
わからないけど

見てた頃は、
ゲストと歌のセッションがあったり
楽しいトークがあったりと
ゲストの個性が生きる番組だったから・・

変わってなければ
亀ちゃんと堂本兄弟とのトーク
そして!!!

歌のセッション
ものすごく楽しみ♪

どんな曲をチョイスするのかなぁ・・・
しかも収録も5月7日ってもうすぐなんですね!

テレビ番組も
テレビ局各局だから
これまで縁のなかった番組もあって

亀梨和也がその番組で
どんな色を出してくれるのか
ってすごく興味深いです

映画の主演って
本当にすごいことなんですね!

亀梨和也の存在
大きくクローズアップされて
嬉しい限りです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/05/02 Thu  00:30
大切にし過ぎたかな・・・

思っていることは
相手に
きちんと伝えたい

それがいいことでも
言いにくいことでも
伝えたいし伝えられたい

もしわたしが
相手に伝える言葉を
選ぶとしたら
どんな言葉を選ぶんだろう・・・

もしこの先奇跡が起こって
亀ちゃんにひとこと
気持ちを伝えることが
できるとしたら・・・

なんて言うんだろう・・・

反対にわたしはどんな言葉を
受け取ったら
涙が流れるほど
うれしんだろう。。。

だれもその人にとって大切な人がいて
大切な人に
大切って思われるって
すごくしあわせなことだよね

本気で怒ったり
相手を想うから泣いたり・・

なんだか亀ちゃんに出逢って・・・
これまで以上に
そんな感情に気づいた気がする・・

「大切にし過ぎたかな・・・」
なんて言われたら・・・

うれしくて目が腫れるほど・・・
きっと泣いてしまうと思う・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/05/01 Wed  00:25
亀ちゃんのおかげでドキドキ♪

上の娘が帰って来て
遅い食事をしながら
いろいろ娘のお話聞いているとき

相方ちゃんからライン来て
あ~いけない忘れてたことあった!!
よく思い出したね~
って一応褒めて(笑)

内心間に合うかってドキドキしながら

娘の話を聞きつつ
やることはやるっていう
タイムリミットが迫ってるから
ドキドキが最高潮

すべてが終わったのが
締め切り3分前という綱渡り状態

それにもうひとつのミッションも
同時にやっていたので
今疲れてくたくた

亀ちゃんのためだと思うと
なんだかドキドキするし
ワクワクするし
なんでもがんばれちゃうんだよね!!

雑誌も毎日本屋さんに行って
チェックしないといけないし

本当に亀担って忙しい!!

とうとう2台目のブルーレイも買ってしまった!!
「俺俺」の公開も控えて
テレビでの宣伝活動がたくさんあるし

これで5番組同時録画できるけど
とにかくこれまでの録りためてるもの
編集しなきゃ!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年06月

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR