2013/04/30 Tue  00:35
Going!プレーヤーズプロジェクト宮國編

いつもより1時間遅れのGoing!
いくら遅くても生放送

亀ちゃんが生でのテレビ出演
見ないで寝ることできません

あれあれ
今日の亀梨和也のプレーヤーズプロジェクトは
巨人・宮國椋丞編

亀ちゃんが
車に乗っているシーンから~

あれ~
このグレーのスーツ
当日の撮って出しだ!!

昨日神宮球場にいた亀ちゃん

20歳で開幕投手を務めた将来のエース候補
過去のVも流れて
亀ちゃんが選手と交流してきた
歴史も感じることができる

東京ドームだけじゃなくて
神宮球場まで行ってきたんだね!

っていうか明治神宮外苑軟式グラウンド
ここで試合前に巨人の選手が
練習をしていたんだね!

長いことプロ野球スペシャルサポーターを
している亀ちゃん

ひとりひとりの選手との交流も
亀ちゃんの築き上げてきた歴史
それだけでもものすごい財産

選手からの信頼も
どんどん増していくね!

しっかりインタビューしている姿
すばらしいです

そして、エンディング
来週の予告
上田さんに
「亀梨くんは、松井選手のバッテングフォーム
真似したりしましたか?」
ってフラれて

fc2_2013-04-30_01-24-00-817.jpg

すぐにマネして見せる亀ちゃんが
かわいい

その松井選手の国民栄誉賞SP
5月5日に亀ちゃんは
プロ野球スペシャルサポーターとして
その場にいることができるのかな

心から嬉しいよね
亀ちゃん!
良かったね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/29 Mon  01:05
「俺俺」が「観客賞」受賞

嬉しいニュースが!!

亀梨主演映画がイタリア映画祭で観客賞

KAT‐TUNの亀梨和也の主演映画「俺俺」(5月25日公開)がイタリア映画祭「第15回ウディネ・ファー・イースト映画祭」の観客やインターネットの投票で選ばれる「観客賞(MY MOVIES AWARD)」を受賞したことが28日、分かった。

同映画は19日(日本時間20日)に現地でオープニング作品として上映。本映画祭で上映した日本映画12本の中で唯一の受賞となった。

メガホンをとった三木聡監督(51)は「本当に光栄。皆さんの支持は主演俳優である亀梨和也に向けられたものであると、思います。彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです」とコメントした。


亀ちゃんの下にも
朗報が届いて
亀ちゃんもすごく喜んでいるね!

「俺俺」の関係者の皆様、亀ちゃん
おめでとうございます!

他にもいろんな媒体で記事が出ていたけれど

やっぱりこの三木監督の亀ちゃんを
賞賛したこの言葉に・・・
感動したので・・・

「皆さんの支持は主演俳優である亀梨和也に向けられたものであると、思います。彼は今後、日本映画を代表する俳優となるはずです」

この監督にここまではっきり
言ってもらえるなんて・・・

本当に光栄なことですよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/28 Sun  23:50
ママ友とのお出かけ♪

今年、大学生になった娘が
高校時代2年3年と仲良しだった
お友達6人

みんなそのまま同じ大学に進んだから
お付き合いもそのまま続いて

娘を通して知り合った
ママ友たちも同じように仲良しさん

今日は、ママ友のお家に
みんなを招待していただいたので
待ち合わせして
お土産を相談しながら買って

電車に乗って♪
出かけて来ました

娘からひと通り聞いてはいたけど
思った以上のすごい豪邸

迷子になるくらい広いお家
お部屋の数いくつあるのか
わからない??

リビングの向こうには
パノラマのような絶景が広がって

fc2_2013-04-28_18-45-57-661.jpg
レストランみたいなテーブルメイキング

fc2_2013-04-28_18-47-09-844.jpg
お料理作っていただいて

fc2_2013-04-28_18-48-11-165.jpg
お料理の説明してもらいながら盛り付け

fc2_2013-04-28_18-48-35-204.jpg
ペットのかわいい豆しばのチョコちゃん!!
かわい~

ママ友たちと
楽しくてステキな時間
過ごしてきました

途中で帰って来たMちゃんが
自分の仲良しのお友達の
ママ友が集まっているのが
楽しすぎる!!(笑)
って大騒ぎして

わたしたちの写メ撮って
ラインでみんなに画像を送って
娘たち
そこでもかなり盛り上がったとか!(笑)

娘が繋いでくれた出逢い
これからも
大切にしていきたいなぁ・・

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/28 Sun  01:15
HANG OUT &「1番ソングSHOW」

HANG OUT の心理テスト
ひとり選ばないのは予想通り
じゅんのだったね

何かにつけて中丸って
亀ちゃんお気に入りだね!

甘えたい人どちらかっていうと
聖っぽいけど・・・

巨乳の俺のかめちゃん
気づくと亀ちゃんになってて
かわい~

朝から亀ラジでさわやかな寝起き

「35歳の高校生」
このドラマすごくおもしろい

今日は、野ブタがセリフ中に出てきて
びっくり!!

プロデュースとか
注入とか
ドラマの中でドラマの話題出てきて
それだけ記憶に残るドラマだったんだなぁ
ってうれしくなりました

ケンカしてる二人は
お互いを思い合ってるのがわかるね

本当の気持ちをきちんと相手に伝えること
って大事なんだよね

そのシーンで馬場ちゃんが二人に
言った言葉
ちょっとジーンってきて

何で泣いてるんだろ?
って・・・

このドラマっけっこう
はまってます!

「1番ソングSHOW」の番組協力の
お知らせ来ましたね!
歌番組の出演はひとつでも多く!!
希望します

さっ明日の準備して
寝ます~

ママ友とのお出かけ楽しみ♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/27 Sat  03:05
夢中になること

娘が明日お休みだから
おしゃべりしてたら遅くなって
こんな時間にエントリー

今日は、今月2回目の
お友達とのランチ

fc2_2013-04-27_02-17-14-572.jpg

お友達おすすめのインドネシア料理
ちょっと辛めだったけど
おいしかったです

そのお友達は浦和レッズのサポーターで
来週タイに
AFCチャンピオンズリーグ(ACL) の試合の応援で
遠征するそうです

おとといの埼玉スタジアムでの試合も
観戦してきて
ものすごくいい試合で興奮した
って話していました

本当にレッズが好きで
すごく熱い!!

レッズのことを語るときは
テンション高くなってて
嬉しそう!

ジャンルは違ってても
そこに共通するものを感じたんだけど

彼女に前に亀ちゃんの話をしたときに
気持ちをよくわかってくれたんだよね!

それが何であっても
その人の大切なもので
心躍るできごとだったりする

レッズというチームを応援して
楽しそうに話してるのを聞いてて
やっぱり夢中になれるものが
あるのっていいなぁ
って思う

わたしは、亀梨和也というひとりのアイドルに
夢中になっているけれど・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/26 Fri  01:20
「FACE to Face」 めざましでMV

新曲の発売が近づくと
いろいろ忙しくなってくる!

めざにゅ~とめざましで
流れたMV

FACEtoFace2.jpg

CG使ってるシーンもあって
衣装もかっこよさそう!!

新曲の発売での歌番組出演と
映画公開に向けての
番宣もあるし

これからHDD整理して
臨まないといけないよね!

でも、もう編集してないのが
ハードを圧迫しているから
仕方ないんだけど

新しいブルーレイデッキ買おうと
密かに計画中!!

この前、親友Hりんに
録画したものを
一生懸命編集してる

たった2,3分の亀ちゃん出演のために
WSを2時間30分くらい
録画してるって言ったら

思いっきり驚かれた(笑)

Hりんは編集なんて今までしたことないって
え~って驚くわたし

観たいなって思って録画しても
1回見たら消すって!!

そんなものなのね!
確かにわたしも亀ちゃん以外の
録画は惜しげもなく
即行消去!!

ところが亀ちゃんが1秒でもいると
コマ送りにして
編集してしまいます

これまで録りためたDVD
ブルーレイ
どれだけあるのかって!!

雑誌の切り抜きも
家族には絶対に見せられないくらいの量

そんな亀ちゃんに関するもの
すべてが宝物なんだよね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/25 Thu  00:35
品川パナ祭り♪

品川のパナ祭り
今週末の日曜日に
大田区のお友達の家に
遊びに行くことになってるから

みんなとの待ち合わせ前に
ひとりでちょっと品川まで
行って来ようかな・・・

って思ってたけど
待ち合わせ前じゃ落ち着かないし
早く見たいし
ってことで今日急きょ行ってきました

品川駅改札内
亀ちゃんだらけ

fc2_2013-04-24_21-30-15-655.jpg
亀ちゃんのパネルの手前に
シャワーのように水が流れてて
男前亀ちゃんがシャワーしているよう・・・

fc2_2013-04-24_21-29-06-467.jpg
シャワーの左横の大画面には
映像がずっと流れていて
男前亀ちゃんが
超アップで映し出される(キャッ!)

fc2_2013-04-24_21-28-11-919.jpg

大画面の左に回ると
黒革ジャンを着た男前亀ちゃんがいて
目が釘付け!!

柱にも壁にも
いたるところに亀ちゃんがいて
しあわせ空間

パナミニパンフはたくさん置いてあって
大きなパンフもいただけてウキウキ♪
ミニパンフは、まるで亀ちゃんの写真集のよう

パナソニックの方のお話によると
社内でも亀梨さんのキャラクターで
商品が注目されているというのは
数字として表れているとのこと

今後とも亀ちゃんを起用し続けて
いってほしいです!!

パナソニックさま
本当にありがとうございます!

亀梨和也効果って
きっと思ってた以上にあったんですよね!

一般の方に注目されるのはもちろん
亀担って特に
彼に注ぐ愛情が深いから・・・

彼が関わることに
少しでも貢献したいって言う気持ちが
働いてしまうんですよね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/24 Wed  00:05
「FACE to Face」ジャケ写

昨日は、早めに寝て
睡眠時間十分のはずなのに
もうすでにやたらに眠くて

Johnny's netで「FACE to Face」の
ジャケ写が公開されてるんですね!

送ってもらった画像見て
あれ3種類とも
大差ない?!

視線の方向が違うだけ・・・??
こんなに変化がないのは
あまり記憶にないかも

DVDのMVも楽しみ~
「FACE to Face」の曲のイメージから
期待大ですよね♪

5月は、新曲発売から「俺俺」の試写会
そして「俺俺」公開と
ますます忙しくなるね

公開に向けて
さまざまなミッションもクリアしていかなきゃ
いけないし

明日もお出かけ
もう寝ます~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/22 Mon  23:50
WS とか雑誌とか・・

今日は、お教室のミーティングと
お勉強会があって
午前中からお仕事だったので

朝のWS録画していたのも
まだ見れてなくてもちろん編集もできてない~

お仕事が終わってスマホ見たら
ラインのトーク数がものすごかったので
亀ちゃんになにかあったのかって・・・

ドキドキしながら
ライン開いたら・・・
一般のママ友だった~(笑)

みんなスタンプを使うの好きなんだけど
わたしはムダに俺俺スタンプ使ってます(笑)

そしたら今日、お友達に
「かわいい!」
って言われて嬉しかったです!!
みんなあのスタンプが
何だか知っているのかしら??

世界の俺俺亀梨和也のスタンプです!!

今日は、家族みんな飲み会だったり
新歓だったりで夕飯がいらなかったから

20品目のゴマダレサラダうどん買って来て
夕飯楽々だった!!

雑誌もまだ買ってないのあるし
ウディネ・ファーイースト映画祭
「MY MOVIE 観客賞」への投票もまだだし

そうそう
昨日ある人にラインでメッセージと画像
送ったのだけど

返信も来なくてなんて冷たい人!!
ってちょっとさみしくなってて(笑)
昨日のわたしのライン読んでいただけた?
って今日になって聞いてみたら

こちらにはちゃんと既読が出てるのに
向こうには何も届いていないという
変なことが起こってました

こんなカン違いで
行き違いってこともあるのね

ここで Panasonic BeautyのCMも見れるのね♪
Panasonic Beauty CMギャラリー

録画編集もやってないけど
昨日あまり寝れなかったので・・・
眠くて仕方なくて・・

もう寝ます
昨日おとといと
スマホばっかりいじってて
充電してもすぐに充電なくなるっていう(笑)

「しあわせボンジョルノ」な亀ちゃん
画像とか映像とか見て
まだまだ余韻に浸ってます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/22 Mon  00:30
亀ちゃんおかえり!「しあわせボンジョルノ」

Going!の亀ちゃん見て
「おかえり~」って声が出る!

はるかイタリアから帰って来たんだね!
時差もあって疲れてると思うけど
週に1度のレギュラー番組
しっかり出演するため帰って来てくれた

スポーツ紙でも取り上げられていて
「しあわせボンジョルノ」
って見出しがステキです!

pictures deptさんのツイより
私としては「しあわせボンジョルノ」という見出しは、
こちらでの亀梨さんの様子を
いちばんピッタリ表した見出しだったなぁ、
と思って紙面を眺めてました。


現地で取材していた方の言葉に
嬉しくなりました

ウディネでの上映終了後は割れんばかりの
拍手に包まれて・・・
舞台挨拶で
「ウディネに来られてしあわせです」
とイタリア語で挨拶した亀ちゃん

誰にでもできることじゃない貴重な経験をして
イタリアから日本に帰って来てくれた

Going!でのキャスターとして
そこにいてくれて・・・
ありがとう!!

もう1度
亀ちゃんおかえりなさい!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/20 Sat  23:23
亀梨和也『俺俺』ワールドプレミア上映

お友達が画像を送って来てくれたり
動画を教えてくれたり

朝からずっと
『俺俺』ワールドプレミア関連で
忙しい

亀ちゃんは、ポップなジャケットで登場!
イタリアっぽい!
このくらいのカジュアル感ある衣装が
似合ってて

画像拾うのに必死
どれもかっこよくて

日本ではありえない
サイン会やツーショット写真の数々
めちゃくちゃうらやましい~

会場には地元やスイスからファンが駆けつけて
映画祭スタッフも
「映画祭史上こんな盛り上がりは初めて」
と目を白黒させていたとのこと

亀ちゃんファンって世界にいるのね
この前の「QLAP!」に出てた
ウミガメのぬいぐるみが
すぐに売り切れたというエピソードも
芸能ニュースで取り上げられていました

シネマトゥデイ映画ニュースより
亀梨も「コンサートでたまに海外の方たちが来てくれるのは知っていましたけど、ここまでとは感動しました。何せ僕にとっては映画祭も初参加なら、観客と一緒に映画を観賞するのも初めてという初めて尽くし。映画祭は憧れだったのですごくうれしいですね」と興奮しきりだった。

亀梨和也という人は
他のアイドルとはまた何か違うものが
あるのかって・・・
今さら思ったりする

こういう映画祭で上映されて
大盛況で
そして大歓迎だったのが伝わってくると
本当に嬉しい

亀ちゃんの笑顔もキラッキラだった☆。.:*:・゜

イタリア語でのスピーチも
ステキだったね!

盛大なスタンディングオベーション だったとか
映画祭での大成功
亀ちゃんおめでとう!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/19 Fri  23:50
パナ品川イベント&明日のCinema★Cinema

パナソニックのメンズビューティ新商品イベント

場 所JR 品川駅 中央改札内
期 間2013年4月22日(月)~4月28日(日)
時 間10:00 ~ 21:00


パナソニック・メンズビューティ新商品イベント

品川駅中央改札内で「90インチ大型ビジョン」による
イメージキャラクター亀梨和也さん出演の
TVCMなどの放映と・・

周辺では臨時集中貼りポスター・柱巻を掲出し
JR品川駅をメンズビューティでジャックします。


そして、JR 新橋駅 烏森口改札外
2013年4月21日(日)~

新ビジュアルに変身すると・・・
まだあの亀ちゃん見に行ってないのに~
変わっちゃうんだ~

fc2_2013-04-14_01-31-12-912.jpg

お友達にもらって見てたけど・・
まだ行ってなかった・・
今度はどんなビューティ亀ちゃんなのか
楽しみだけど♪

それから明日発売の
Cinema★Cinemaに「俺俺」完成披露&試写会プレゼント
のお知らせがあるみたいですね

何日にどこでっていうのがわかるね!
どうしたって狭き門だけど

前回も確か何枚か出したけどね

イタリアからの「俺俺」亀ちゃん情報も
入ってきて
なんだか落ち着きません

亀ちゃんのこと
こんな風に紹介されてました

初開催のマラソン"結論それはそれは、私です私です"によって署名されたシュールなコメディ聡三木日本のスーパースターと一緒にウーディネになり亀梨和也が!ダンサー、シンガーソングライター、俳優、テレビのパーソナリティ、プロデューサー、ラジオホスト、モデルだけではなく、ライジングサンの国では、本当の有名人であり、ウーディネから移籍のニュースは事実上大声でタムタムに予測されてしまったソーシャルネットワーク(アジア各地から南米へ!)。それは私だが、それは私だ、スローガン"世界は私がいっぱいです"が立ち上げた、ジョン·マルコビッチであることになぞらえ、和也の女性を含む20の異なる役割(に掛けてくださいキャリア!)とコミット仁長野のシュールな物語です。他のどのような多くの日のような男が、突然、代名詞"I"との奇妙な問題を抱えているし始め...

ボーイバンドのリーダーキャット-TUN、J-ポップシーンの先端の形成、和也は人気漫画タッチにその名前を借りて、ただ主人公のように、野球のファンです。好奇心:それは彼が彼の知識にリクエストを送ったことを家族に牽引され、公聴会のおかげで発見された。


イタリア語を翻訳してくれるの
ちょっと変なところもあるけど・・
イタリアでこんな風に紹介されているなんて・・

すごいことです

亀梨和也が!ダンサー、シンガーソングライター、俳優、テレビのパーソナリティ、プロデューサー、ラジオホスト、モデルだけではなく、ライジングサンの国では、本当の有名人であり・・
ここ読んだだけでも・・・
やっぱり亀梨和也は偉大ですね!

イタリア語でスピーチするのかな
日本でも放送されること
期待してます

亀ちゃんの晴れ舞台を映像で絶対に見たい!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/19 Fri  00:50
ピクトアップ&「映画・妖怪人間ベム」DVD、Blu-ray発売決定!

朝からお友達がアップしてた
ピクトアップの画像見て
表紙だしこれはお仕事の前に
買いに行かなきゃ!
って思ってたのに・・・

結局時間がギリギリになって
帰りに買いました

本屋さんに行くことばっかり
考えてたら
今度は、
買おうと思ってたチケットを買うの
忘れてて
相方ちゃんに買った?
って聞かれて買ってないこと
思い出すダメダメなわたし

fc2_2013-04-19_00-24-58-371.jpg

それにしても表紙の亀ちゃんかっこいい!!
本屋さんで探してたら
いきなりこの表紙が目に飛び込んで~

愛しい人を見つけたこの感じ

今、お友達からお知らせ来て
映画・妖怪人間ベムのDVDとBlu-ray
6/26発売とのこと

「映画・妖怪人間ベム」
6月26日DVD&Blu-ray発売決定!

DVD豪華版とBllu-rayは、メイキング、キャスト座談会、初日・2日目舞台挨拶集、亀梨和也 28都市キャンペーンほか
収録の特典ディスク、44Pブックレット付き!!


すでに懐かしいあの映像が
また観れるのね♪

しかも特典映像に舞台挨拶や
28都市キャンペーンの映像があるみたい

28都市キャンペーンのときの亀ちゃんは
どの都市でも
ありえないくらいかっこよかったから
楽しみ~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/17 Wed  23:20
「俺俺」推薦文

「俺俺」が上映される映画館に
届いている亀ちゃんからの
推薦文

いろんな映画館のを
お友達が送ってくれて
見ていたけど・・・

やっぱり自分で直接見たくて
写メ撮りたくて
行ってきました~

suisenbun1.jpg

亀ちゃんの映像は流れてなかったけど
ポスターがたくさん貼ってあって
いよいよなんだな~
って感じました

広大なショッピングモールで
電気屋さんでパナコーナーチェックしたり

ちょうど試着室でお洋服を試着しているときに
届いた亀ちゃんからのメール

4/15
空の上で…

俺俺大ヒット!!

4/16
カフェでタルタル…

俺俺大ヒット!!


これどう考えても
イタリア行ってるでしょ~~~
って大騒ぎ!!

でもでもこんな風に
亀ちゃん自身からお知らせもらって
知るのってなんだかすごく嬉しい

イタリアの空の下
タルタル・・・

イタリアからどんな形でメディアに
登場するのでしょうか?

そして今話題のこのカメぬいぐるみ

fc2_2013-04-17_22-43-25-351.jpg

QLAP! 5月号で亀ちゃんが撮影に使って
お持ち帰りしたかものカメさん

すごい人気みたいですね~
すぐに完売して入荷待ちみたいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/17 Wed  00:30
QLAP! 5月号

今日は、やっとQLAP!5月号を
お持ち帰りできて
本屋さんで見た瞬間

「亀ちゃん~」って
声出してた

表紙が亀ちゃんだと
めちゃめちゃテンション上がる
レジ待ってるときも
表紙の亀ちゃん見ながらうっとり~

近くで誰かに見られてたら
あきらかに変な人(笑)

サクラをバックにした
亀ちゃんは穏やかな表情が
多くて・・・
とっても癒されました

かめのきもち
「るんるん」
桜をいっぱい見れたからるんるんした

って良かったね!
お花見も最近はしてないって書いてあったから
取材だけど
サクラの花を見れて嬉しそうな
雰囲気が伝わって来るね!

この撮影の日は確か
3月28日
次の日から開幕3連戦で
わたしが東京ドームで
亀ちゃんを見たのが3月31日

その日はお顔も細くって・・・
3日後っていうのが不思議です

写真とかテレビとかって
本当に少しふっくらして見えるのね、きっと!

サクラと亀ちゃん
絵になる~

俺俺のミッション
毎日33文字「俺」と書きます
の写真もあったね
毎日書いてるんだね亀ちゃん
字もとっても上手だし!

明日は、「俺俺」推薦文
見てきます♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/16 Tue  01:10
ついていけてないけど。。。

今日発売のQLAP!5月号を
お仕事の前に買ってから行こうと
思ってたら
時間ギリギリになって買えなかった

サワーズの俺俺とのコラボCMとか
午後ティーとか
弾丸パイレーツとか
いろいろまだ捕獲できてないものも
たくさんあるし

弾丸パイレーツのポスターも
パナ亀ちゃんも
まだ見に行けてないけど

午後ティのグラスもまだだし
あ~ほんとわたしダメダメだ~

亀担のミッションを
完璧にこなしている人見て
すごいな~
って思うんだけどな~

なかなかできない
でもちょっとしたことに
しあわせ感じる
こんな好きな気持ちもあっていいかな・・

亀ちゃんの笑顔思い浮かべたり・・・
今日のお仕事終わりに見上げた空に
三日月・・・

なんだか亀ちゃん感じて・・・
キュン!ってした

しゃべくりのゲストに岡田くん
上田さんに
「ニュースとか亀梨くんと一緒にやってるの見せていただいてます」
って言ってくれたり
「V6に冷たいですよね?」
っていう岡田くん

「KAT-TUNが好きなのか?」
って聞く有田に
「確かにKAT-TUNは回数は多いかもしれない」
って上田さん

番組内でのこんなやりとりを聞いてるだけで
うれしくなったりします

亀ちゃんがいなくても・・・
わたしの世界はまわる

だけど亀梨和也がいるから・・・
もっとしあわせになれる

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/15 Mon  01:00
Going!原監督に亀梨直撃!

原監督から
「KAT-TUNと一緒」
って言葉がすごく嬉しかった

ジャイアンツというチームの目的は勝つこと
チームあっての個人だから

「KAT-TUNあっての亀梨」
あーなんてステキな言葉

亀ちゃんかの質問に
原監督から飛び出した
「KAT-TUNと一緒よ」
って例える原監督のセンスがステキ!!

今日は、浅田真央ちゃんのニュースも!
彼女を初めて見たのは
16歳のとき
まだ少女の可憐さで
クルクルと軽くジャンプを決めて

スケートするのが楽しくて仕方ないって
感じだった

その真央ちゃんが来季で引退かもって
話もあって
ソチではこれまでの集大成
実力が出し切れるといいなぁ・・・

これまで真央ちゃんの出場する大会は
すべて見てきたから・・・

原監督にインタビューする亀ちゃんは
髪の毛ホワンホワンで
かわいくて

原監督を真剣に見ながら
質問する亀ちゃん
ほがらかに笑ったり

それにしても
原監督のKAT-TUN発言には
驚いたよね!
亀ちゃんのバックグラウンドを
ちゃんとわかってくれていることに
いつも感動です

亀ちゃんが聞くからこその
原監督の受け答えだと
思います

これからもずっと
プロ野球スペシャルサポーター
亀梨和也
でいてほしいな!!

今日も安定の
イケメンスポーツキャスター
亀梨和也だった~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/14 Sun  01:30
副音声メガネ亀ちゃん♪

朝からまったり亀ラジオを聴いて
副音声スタンバイ

亀ちゃんの声を聴きながら
画面に映る亀ちゃんを楽しみにしていたら・・・

きゃー亀ちゃんメガネ~
似合う!かっこいい!!
ひとり大興奮して
写メ撮りまくり

fc2_2013-04-13_17-15-42-295.jpg

なんなのこの笑顔
ズームインしてカメラ目線~
いただきました!!

それでもって今日は
上重アナと食べ物のお話も

亀ちゃん
今日は朝から何も食べていないとか・・・

このあともお仕事があって
その移動のときに食べるって
言ってたけど

副音声に入るまでに食事できないくらい
ハードなスケジュールこなしてるんですね!

途中、なにか匂いがしてきたって
言ってましたが(笑)
食事ちゃんとさせてあげたいなって
思ってしまいました

それだけ忙しいんですね
この副音声のあと
ちゃんと食べれたらいいな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/13 Sat  00:05
“俺俺×カメカメ”CMコラボ

またまた「俺俺」についての
新しいニュース

アイドルグループ・KAT-TUNの亀梨和也(27歳)が、1人33役を演じることでも話題の映画「俺俺」と、「♪カメ・カメ・カメ・カメ・サワーズ・カメ・カメ~」のCMソングでおなじみのノーベル製菓「サワーズグミ」がコラボし、タイアップCMを制作したことがわかった。オンエアは4月13日から。

なんでも「♪カメカメ」と「オレオレ」と
繰り返しの響きが似ているというところから
実現したコラボレーションだとか

“俺俺×カメカメ”CM

どんな仕上がりなのか
明日には見れるのかな

また楽しみがひとつ増えた~

oreoreNO5.jpg
これでミッションNO.5完了


今日、近所の仲良し友達たちとランチ
映画の話になって・・・
みんなで今度映画を観に行こう~
ってことになったんだけど

「は~い、観たい映画がある~」
ってわたしが言ったら
すぐに
「わかった!あの人のでしょ?(笑)」
って言われて

「映画に出演するの知ってるの?」
って聞いたら
「知らないけどMさんのことだから
彼以外にいないと思ったのよ」
ってみんな大笑いしてました!

わたしけっこう本気で
誘ってるんですけど!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/12 Fri  00:20
亀梨和也 きっとこれからも・・・

午前中に家事をして
お仕事行く前に
雨が降って来たから
慌ててお洗濯物を取り込んで

春からまたわたし担当の生徒さんが
さらに増えて
ものすごく忙しい

この前気づいたら
4時間過ぎてて驚くくらい

生徒さんはかわいいし
マンツーマンで
教室長からはお任せされていて
自分のやり方でやらせてもらっているので
なかなか楽しい!!

「M先生~」って笑顔を見せてくれる
生徒さんに癒される~

って書いてたら
ZEROで亀ちゃんの「俺俺」が
取り上げられるかも
ってお知らせもらって

ものすごく慌てて録画開始
こうゆうので慌しくなるのって
なんだか嬉しい

この先もきっといろんな番組で
取り上げられるんだろうな

取りこぼしいつも多いけど・・・
がんばらないと!!

亀ちゃんへの気持ち・・・
いつも想っては泣いていたあの頃

わたしのこの6、7年の中で
少しずつ変わって行くものもある

ブログエントリーを振り返ると・・
そのときの想いに触れる

でも・・・
ずっと変わらずにいる部分

心の中にいる人

きっとこれからも・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/11 Thu  00:50
亀梨和也主演「俺俺」が伊ウディネ映画祭へ!

海外への進出を
始めから視野に入れている作品って
ことだったから
わかってはいたけど

夕方、お友達からお知らせもらって
やっぱりすごいな~って感心

「亀梨和也主演「俺俺」が伊ウディネ映画祭へ!」
アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也主演作「俺俺」(三木聡監督)が、イタリアで開催される第15回ウディネ・ファーイースト映画祭(4月19~27日)で上映されることが決まった。亀梨は、「大変光栄に思います。海外の方たちにもたくさん見ていただいて、世界中に俺を増殖してもらえたらうれしいです」とコメントを寄せた。


日本だけじゃなく
海外での上映
海外の映画祭でどのように受け取られるのか
期待もいっぱいです

亀ちゃんもイタリアに行くのかな??
イタリア語で挨拶?
いや英語でしょ?
ってお友達と盛り上がってました(笑)

今日は、お友達と神楽坂までお出かけ
大学生になったばかりの娘のお友達と
偶然会ったりしてちょっと嬉しかった~

お友達の知り合いが個展をしていると
いうことでお誘い受けて
行って来ました

fc2_2013-04-11_00-37-38-294.jpg

パステル調の水彩画が
とってもステキでした

神楽坂
亀ちゃんの映画「俺俺」でも
ロケがあったところ
去年そういえばここに来たなぁ・・・

なんて思い出しながら・・・

イタリアの空に向けてはばたく亀梨和也
すばらしい作品に巡り合って・・・

役者として・・・
大きくなっていくんだろうなぁ
「俺俺」大ヒットしますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/10 Wed  01:50
午後ティー新CM

めざましで午後の 紅茶の新CMが
流れたとか。。。

サイトで動画もUPされて
いたので見てきたら

かわいさ満載の亀ちゃんだった!!
コマ撮りをしたのを繋いだような
手法のCM

「亀梨さんとリーフの魔法篇」
このCMは、撮った写真を一枚一枚つ
なげて映像にする「ストップモーショ
ン」と呼ばれる手法でつくられていま
す。
亀梨さんの抜群のバランス感
覚もあり、撮影は快調。
今回のCMは同じシーンでも一枚一枚
の写真の連続なので、クールでかっこ
いい亀梨さんから少し茶目っ気のある
亀梨さんまで、一秒の中に様々な亀梨
さんが写っています


亀ちゃんがとってもかわいくて♡
新しい感じのCMが新鮮だよね!

お友達が新宿の
弾丸パイレーツの写メを送って
きてくれて

新橋の烏森口にも
ステキなバナ亀ちゃんが
お目見えしたとか

春は、亀ちゃんのいろいろな
ウキウキがたくさん

大学に入学してから
毎日忙しくしている娘

毎日、新歓で夜ごはんを
家で食べられないほどの忙しさ
入りたいサークルも
決まってきたようです

この前のウエルカムパーティに
元日テレアナウンサーが来ていて
すぐそばにいて新入生と話してた
って驚いてました

新しいお友達もたくさん
できたみたいで
楽しそうにしてます

今日は、高校の卒業式や
大学の入学式の写真を見ながら
いろんな話を聞かせて
くれました

PCが開けなくて
仕方なくスマホから。。。

亀ちゃんの日曜の亀マニュ

ドームには、今年に入って
何度も行っているけど行く度思う


きっと近いうちにライブがあるって
発表される
そう思ってもいいんだよね?!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/09 Tue  00:20
「FACE to Face」着うた

新曲「FACE to Face」を
メールの着うたにしたら

メールが来て着信音なるたび
うれしくなる~

亀ちゃんの声が響くところ
特に聞きたくて・・・
今日、お仕事中にスマホの音を
オフにするの忘れてたら

軽快に「FACE to Face」流れて来て
慌ててしまった

最近の新曲のなかでも
特に好きだから

歌番組にすごく期待!!

しかも映画主題歌
KAT-TUN初だし

映画の中で流れてきたら
たぶんすごく感動するんだろうな~

Panasonicのサイトに
きれいな亀ちゃんが!!
最近サイト見てなかったから
裸体亀ちゃんに感動するー♡

Panasonicメンズグルーミング



この画像を待ち受けにしてて
一般友に見られたら
やっぱり恥かしいかな・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/08 Mon  01:00
俺俺メール&日テレ系人気番組№1決定戦&亀マニュ

今日は、お昼から
長女とお出かけ
リビングのインテリアを
一新しようってことになって

インテリアのお店にお出かけ
長女もお休みはいつも忙しくしてるけど
この日は前から約束して
やっと実現

いろんなもの見て回って
二人でお気に入りのもの
見つけたから

次に行ったときに購入予定
歩き回って疲れたけど
娘とのお出かけ楽しかったな

他の家族が夕飯家で食べないってことだったので
娘と二人で外食
娘のリクエストで和食

今日は、亀ちゃんの副音声
生放送で観れなかったのだけど
家に帰ってすぐに
日テレ系人気番組№1決定戦が始まったから
まだ副音声観れてません

日テレ系人気番組№1決定戦
亀ちゃんいつ出てくるのかな~
って思いながら見ていたら

なんだか変なメールが来てて
なんだろ?って思いながら
開いてみたら・・・

「俺俺メール」だった~

「俺俺」のつぶやき
メールの内容から
なんとなく亀ちゃんが何してるか
わかるところが嬉しい~

今日は、朝から
パスタを作ったのね!

そして人気番組№1決定戦
あれっ?亀ちゃん?
って気づいたら亀ちゃん前に座ってる

髪の毛クルクルしててかわいい!
亀ちゃんのホームランプロジェクトの
特集流してくれて

Going!で見ていない方々にも
きっと見ていただけたかなって思うと
かなり嬉しいですよね!

そして、なんだか米倉さんに選んでもらって
亀ちゃん優勝?

その次の
人間ボーリングも
うまくピン倒して
でもなんだか笑えるのよ
かわいくて

亀マニュ
見に行くのちょっと忘れてたら
いつの間にか更新されてた

いつもの
夜に逢いましょう

じゃあ、またっ


そう言われるのがすごく好き!

昨日も今日も
亀ちゃんばっかりな1日

亀マニュに癒されて
Going!の生亀ちゃん見れて
しあわせ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/07 Sun  00:10
亀ラジで「FACE to Face」&副音声

HANG OUT を聴いてたら
シューイチも始まる~
って思ったけど録画してるから
あとでゆっくり

HANG OUTで亀ちゃんが新曲「FACE to Face」を
流してくれて
この曲かなり好き

ここ何回かの新曲の中で
「BIRTH」に続く
わたしの中でのヒット

この曲でかなりテンション上がってた!!
夜は、テレビ観てたら眠くなってきて
早めに寝ようかって思ったけど

これをどうしても着うたにしたくて
PC開いて
さっき作って満足♪
すぐにお友達に送りつける(笑)

さっそくメール着信を
「FACE to Face」着うたにしたよ

メールが来たらそのたび
「FACE to Face」が流れるから嬉しいなぁ

KAT-TUNの新曲が出るたび
新しい着信音に変えるのも楽しみ

シューイチは未公開映像ばかりなのかって
思ってたから・・・
見たことないのは少し

聖の亀ちゃんLOVEは相変わらず
亀ちゃんたまには返してあげて!
でもね
そんな聖の気持ち返信なくても
しっかり受け取っていると思うけど!

土曜の朝から亀ちゃん
もう1度見れて何にも言うことありません
ハッピーハッピー

今日は、娘のお友達が二人
遊びに来ていて
わたしは、リビングでまったり副音声見てました
こんな昼間に
家で野球放送見てることこの2年間あった?
って思ったり・・・(笑)

明日は、娘とお出かけする約束してるから
生放送が見れないの
ちょっとさみしいけど・・・

今日の副音声
ゲストが中山秀さん

KAT-TUNや亀ちゃんファンの
中山さんファミリー

中山さんプロ野球のことも
よく知っててお話も上手
亀ちゃんともお話が盛り上がって
すごく楽しい副音声でした

この前、入学式のときママ友&パパさんと
ランチしたときに
話が出たんだけど

毎週Going!を見てくれてるって!
巨人戦もテレビで毎回試合を見てるって
言うから
今度は絶対、副音声で見てね!
って強くお薦めしておきました

亀ちゃんの副音声
わたし亀ちゃんファンだけど
たぶん。。。
そうじゃなくてもこの副音声の
放送はめちゃめちゃおもしろいと思うの

自信をもってお薦めできますよね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/06 Sat  02:32
KAT-TUN×弾丸パイレーツ!約束の地

昨日は、
WiNK UPの画像見ながら寝て
朝起きたら・・・

今度は、弾丸パイレーツってなに~??
CMが流れたとかで
なになに?

って嬉しいお知らせだね!
またCMなんて!!

最初に見たのは
KAT-TUNがパイレーツになって
かっこいい
って思ってたら

dangan1.jpg

dangan2.jpg

ワンワンパイレーツ
ワンちゃんの亀ちゃん
かわい~
なんてラブリーなの

連呼編
おもしろ過ぎ~♪

こーゆーの欲しかった!
KAT-TUNのかわいさ全開で

dangan3.jpg

スペシャルコメントムービーも
最高

かっこいいKAT-TUNも大好きだけど
こーゆーのもできるとこが
KAT-TUNだから!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/05 Fri  00:35
WiNK UPに妄想中~

お仕事中にラインの音が
連呼してて
何かがあったのかって
お仕事が終わって
慌ててスマホをチェックしたら・・・

何やらドル誌WiNK UPの画像で
みんながかなり盛り上がってる(笑)

最初に相手はマネキンって
書いてあるの読んでから
画像見たから・・・

なんとか冷静に見れたけど(笑)

いや、わかってても・・・
画像見た瞬間声が出た(笑)
「きゃあ~!!」

最近の写真の中でも
かなり妄想してしまう作品に
なってる・・・

特にあれ反則でしょ!!

今日は、スマホの画像見ながら寝よっ!
って思ってます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/04 Thu  22:50
わたしの日記

亀ちゃんとは関係ない
わたしの日記

興味のない方はスルーで


朝、親友Hりんからの電話で
起きたわたし

「ねぇ!また天然って笑わないでね!」
って前置きして
教えてほしいことがあると
言ってきたHりん

大学生協の申し込みのこと
今ごろ聞いて笑う??
って聞かれたわたしはやっと思い出した

3月16日までに申し込みしなくちゃ
いけない生協に申し込みすることすら
忘れてた事実

当然申し込みしてなかったHりん
わたしは、もう終わってると思って
聞いてきたのに
聞かれて初めて気づいたわたし

二人とも大慌てで
なんとか申し込み急ぐってことに!(笑)

Hりんのこと
いつも天然と笑っているけど・・・

電話してもらってありがとう!
だったよ~

最近スマホに替えてラインができるように
なったHりん
何かと画像を送ってくる(笑)

今日は、Hりんの家に届いた
KAT-TUNのファンクラブからの手紙の画像

これからも
たくさん楽しいエピソードや画像
待ってるよ~


そして、夜に
ママ友から一斉メール

娘が高校で特に仲良しだったお友達6人
母たちもみんな仲良しになって

何かと集まったり
ランチしたりしてるんだけど

みんな揃っての大学の入学式も
終わったことだし
ママたちも集まろうってことになって

いつも娘が泊まりに行かせてもらってた
大田区の仲良しのお友達のお家に
ママ友みんなを招待してくれたから
遊びに行くことになって

ラインやメールで
日にち決めたり
まるで女子高生のノリで大盛り上がり

娘が繋いでくれたご縁で
ステキなお友達ができるって
なんだかうれしいなぁ・・・

って思う日


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/04 Thu  01:00
午後ティー ミニーちゃんとコラボ亀ちゃん

昨日から亀ちゃんの
ミニーちゃんに腕組みされた
キュートな画像は見ていたのだけど

今日お友達が送って来てくれました
LINE最初が
画像なんてすごいよ~
ありがとうね♪

fc2_2013-04-04_00-57-08-170.jpg

fc2_2013-04-04_00-59-38-762.jpg

あ~めちゃめちゃかわいいんですけど~

JRのいろんな駅に看板があるみたいですね
早くどこかで見たいよ~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/04/02 Tue  23:05
「FACE to Face」5月15日発売決定!

昨日、ブログエントリーしているときに
「KAT-TUNのがつーん」で新曲のお知らせが
あったって知って
なんだかウキウキ♪

いつもは、タワレコとかネットからの
情報で知ることが多いから
メンバーからの直接のお知らせが
嬉しいですね!

KAT-TUN、亀梨和也主演する映画「俺俺」主題歌収録シングル

「FACE to Face」はKAT-TUN初映画主題歌となる楽曲。ストレートな言葉で自分自身に向き合う歌詞と、疾走感に切なさを秘めた音が成長過程にあるKAT-TUNの生きざまにも重なる力強い楽曲に仕上がりました。

初回限定盤
1.FACE to Face
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
DVD
『FACE to Face』(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤初回プレス
1. FACE to Face
2.タイトル未定B(田口淳之介ソロ曲)
DVD
1.『タイトル未定B』(ビデオ・クリップ)
2.メンバー企画スペシャル映像

通常盤
1.FACE to Face
2.DRAMATIC
3.タイトル未定C
4.FACE to Face(オリジナル・カラオケ)
5.DRAMATIC(オリジナル・カラオケ)
6.タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


カップリングのソロはじゅんのだったね~
じゅんのの書き下ろしの歌詞で
ラブソングなんですね!!

「DRAMATIC」が通常盤に入って
他のカップリング曲も楽しみ♪

歌番組にたくさん出演してね!!

これは
電車に遅れそうで
朝からいつも走ってる娘との今日のLINE



無理に何でも
俺俺スタンプ使おうとするわたし!(笑)

午後ティーのミニーちゃんとのコラボ
見ました
亀ちゃんかわい~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年05月

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR