2013/03/31 Sun  22:50
開幕第3戦 東京ドームで観戦

今年初めての巨人戦
開幕3戦目の巨人対広島戦
観てきました

亀ちゃんは、ブース入りするとき
その場の雰囲気が
ピリッと変わるくらい
真剣な表情で・・・

テレビで見るより実物の亀ちゃんは
お顔も体も本当に細くて・・・
お顔がふっくらなんて
決して言えないね
って相方ちゃんと話しました

亀ちゃんがブース席についてから
少しして江川さん
その後に上田さんが登場

試合は、投手戦で
内海投手とマエケンの投げ合いの
しまった試合でした

亀ちゃんは、放送が終わってから
放送ブースをあとにしましたが
最後まで観たかったんだろうな・・・

亀ちゃんがブースから帰った後
延長戦の展開もおもしろくて

fc2_2013-03-31_22-23-11-750.jpg

この満塁からの阿部選手の
タイムリーヒットで逆転サヨナラ勝ち

東京ドームは最高に盛り上がりました

家に帰って録画しているの観ていますが
今日生で観た試合を再度亀ちゃんの副音声で
観るのも楽しい

このときにこんな風に話していたんだなぁ・・・
亀梨さんが少し静かになるとき・・
亀ちゃんちゃんとメモを取っていたんだね!

Going!ファミリーの息の合った
進行も心地よくて楽しくて♪

亀ちゃん3日間
お疲れ様

プロ野球スペシャルサポーターとしての
滑り出しの副音声3日間

今年もプロ野球の魅力を
たくさん伝えてくださいね!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/31 Sun  11:04
亀ちゃんな1日

昨日は、1日中亀ちゃんが
テレビだったりラジオだったり

忙しい1日でした
Going!野球も楽しく
見ていたら
番組最後にまさかの亀ちゃん
生出演!!

息子ちゃんと一緒に
見てたんだけど
突然の生亀ちゃんに
大騒ぎしてしまいました

夜の副音声も
山本監督ととてもいい感じのトーク

昨日は、エントリーできなかったから
今、電車から

行って来ます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/03/30 Sat  00:30
目黒川のサクラ&開幕戦の副音声

行くって決める直前まで
決められなくて。。。

でも、やっぱり今日行きたくて。。。
目黒川のサクラ
見てきました



川の両側に咲くサクラ
ゆるりと流れる川の水面に
淡いピンク色の花びらが

サクラの花びらがチラチラと舞って
優雅な景色

この景色を
亀ちゃんも見たのかな。。。
と思いながら。。。

目黒川の周りを一通り歩いて散策して
帰ってきました

穏やかな日差しに
春とサクラ感じて。。。

そして、今日はいよいよ開幕戦
プロ野球スペシャルサポーター
亀梨和也も今年初登板でした

ゲストの緒方さんと
WBCの話も交えながら

宮國投手の背番号が江川さんと
同じ30って言うことから
使っているグローブのブランドも
一緒なんですよと亀ちゃん

よく取材してますねって
褒められてたね!!

自分の経験したことも
遠慮がちに話しながら
楽しいときは朗らかに笑って

開幕戦から爽やかな
スペシャルサポーターでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/03/29 Fri  01:30
亀ちゃんとサクラ

今日もスマホからの
エントリー

今週の始めに
テレビでお花見の特集をやってて

千鳥ヶ淵や目黒川
上野など。。。

今年はもう娘やお友達と
お花見に出かけたし

先週お友達のお家に
遊びに行ったときも
満開間近のサクラを一緒に見たし



もう満足って思ってたんだけど
去年、KAT-TUNがPOTATOの写真を
目黒川で撮影したっていうの思い出して

なんだかすごく行きたくなって。。。
何日か前から大騒ぎしてた(笑)

このときの写真、
KAT-TUNみんなの
雰囲気がすごく良かったよね

そして、今日さらに行きたくなって。。。
今どうしようか考え中。。。

亀ちゃんとサクラ
今年はどんな絵になるんだろう。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2013/03/28 Thu  01:50
俺俺スタンプ&お花見

PCの管理画面が開けないから
スマホから。。。

昨日から息子ちゃんが帰ってて
家族みんなでウキウキ
今日は、追いコンしてスノボに行くから
お昼過ぎには家を出るって

わたしは、近所のお友達と
お花見の約束をしてたから
待ち合わせの時間を少し遅らせてもらって

息子ちゃんにお昼を作って
あげてから出かける

午前中は、あいにくの雨だったけど
雨の中のサクラも風情があって
なかなかステキ

近くのレストランで
ゆっくりランチしてたら
すっかり雨もあがって
曇り空だったけど
サクラの遊歩道は
サクラの花のトンネルのようで。。。



やっぱりサクラって好き。。。
はかなさも持ち合わせているけれど。。。

目黒川のサクラも
見に行きたいなぁ。。。

ランチのとき
俺俺スタンプが増殖してることに
気づいたから
思わず保存して
とりあえずお友達にラインしておいた(笑)

今日は、ランチ中
亀ちゃんのお話も
たくさんしてしまって。。。

ずいぶん長い間好きなのね
って言われたから。。。

なぜ彼から離れられないのか
って熱く語ってしまってた

亀ちゃんのこと語るときって
どうしてこんなに真剣になるんだろう。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/27 Wed  00:52
ゆっち卒業おめでとう!&俺俺タワー

今日は、ゆっちの卒業式
公式ツイでお知らせがあったり
テレビでも映像が流れたらしく

fc2_2013-03-27_00-33-59-023.jpg

これは、エブリの画像

ゆっち5年間
KAT-TUNや個人の活動をしながら
がんばったよね!

ゆちぺでレポートのこととか
伝えてくれたね

大隈講堂の前に立っている
ゆっちを想像しました

ゆっち
おめでとう!!

そして、今日教えてもらった
俺俺アプリの俺俺タワー
ダウンロードしてみました

俺俺のキャラクター積み重ねて行くの
案外、簡単??

俺俺キャラクターかわいい
アバターってよくわからないけど

fc2_2013-03-27_00-51-10-151.png

最初はこんなのもらえるようです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/26 Tue  00:20
J-web「俺俺」特設サイト

KAT-TUNサイトから久しぶりに
メールが来ましたね!

映画「俺俺」特設サイトが
できたんだね
J-webで、その中から2つのミッションについて
お届けしていくことが決定!したと

俺、毎日「俺俺大ヒット!」と唱えます

俺、亀梨和也の33のこんな一面を挙げます


この2つのミッションと連動して
行くんだね!!

こんな企画嬉しいね!

俺俺公開日までいろいろやってくれるから
楽しみ~♪

そして
早く映画が観たいな~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/25 Mon  00:30
Going!WBC秘話

亀ちゃん~
アメリカからおかえり

サンフランシスコからニューヨーク回って
日本に帰って来てくれてた

番組最初にKAT-TUNの新曲
「DRAMATIC」が流れて
テンション上がる~

WBCの監督さん
山本浩二監督がスタジオに

みんなが聞きたかった質問も
上田さん、江川さん、亀ちゃんの3人の
いい雰囲気のなかで
語ってくれる

山本監督ゲストで
本日は、ソファに座っての進

髪の毛クルクルな亀ちゃんは
今週もかわいい

たっちゃんがなんでも
金髪のメッシュとか・・・?
早く見てみたいけど

今度KAT-TUNに逢えるのはいつなんだろ??

俺俺スタンプが
今日増殖してるの発見!!

fc2_2013-03-25_00-38-44-665.png

fc2_2013-03-25_00-39-02-308.png

fc2_2013-03-25_00-39-12-623.png

さっそくラインで使ってみる♪
黒を送ると相手には白く見える?
って説明されたけど・・・
よくわからない(笑)

とりあえず白と黒ゲット!

これからも増えるの楽しみ
一般友や家族のラインでも
使ってる!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/24 Sun  01:20
HANG OUT & お花見♪

HANG OUT
今日も朝から亀ちゃんの声が
聴けてさわやかな1日が始まる~

デビュー記念のお話するときに
バックにリアルフェイス流れて

このままリアフェを流してくれると
思ったよん!
それにしても発売されたCDの曲数
すごいよね!

本当にみんなステキな曲で
初めてアルバム曲とかカップリング曲を
聴いたとき
衝撃だった・・・

これからもKAT-TUNの曲
大切にしていきたいなぁ

HANG OUT 聴いてから
娘とお花見に行く約束してたから
午後からゆっくり二人で出かける

毎年、娘が付き合ってくれる
2キロにわたる公園につながる桜並木
ゆっくり歩きながら・・・

娘との会話楽しんで♪

fc2_2013-03-23_20-26-49-595.jpg

ほぼ満開のサクラ
穏やかな春の日の午後

お花見の後は
駅まで戻ってカフェで
夕方までゆっくりお茶

いくつになっても末っ子ちゃんの娘も
来月からもう大学生なんてね!!

昨日、開幕戦のCMで
KAT-TUNの新曲「DRAMATIC」が
流れたとか!!

DRAMATIC1.jpg

はっきりとは聴き取れないけど
この曲が4月からのGoing!の
テーマ曲になるんだね!

聴けるのが楽しみです♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/22 Fri  23:30
デビュー記念日は・・・

デビュー記念日は
KAT-TUNのライブDVDや
これまでのドラマの特典映像のDVDを
たくさん見て

写メ撮りたくなると
一時停止にして
写メして

今日撮った写メ
記念に載せておこうかな

fc2_2013-03-24_02-03-07-141.jpg

ごくせんの最初の自己紹介
最後にフッと笑うのがかわいい♪

fc2_2013-03-24_02-01-33-777.jpg

迫真の演技に惹きつけられる

fc2_2013-03-24_02-00-03-318.jpg

ドラマ野ブタの豊富を語る亀ちゃん

fc2_2013-03-24_01-58-26-600.jpg

休憩中、本気で寝ちゃう亀ちゃん

fc2_2013-03-24_01-59-21-156.jpg

こちらも同じく寝てるのかな・・・

この頃の亀ちゃんは
本当に細くて・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/22 Fri  01:10
☆祝 KAT-TUN デビュー7周年!

KAT-TUN デビュー7周年 おめでとう ☆ +° ・*. ☆ .*

亀ちゃんのいるKAT-TUN
亀ちゃんの大事なKAT-TUN

ひとりひとり個人の仕事をしていても
戻るところはここ

グループでの活動
違う個性を持った人が集まって
いろいろなこと一緒にやっていくのは
本当に大変なことだけど

運命で巡り合ったから
5人は、KAT-TUNっていう
赤い糸で結ばれてる

深くて強い絆
感じる

ずっとKAT-TUNでいて・・・

大好きだから・・・
ずっと応援するから・・・

KAT-TUN7周年

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/21 Thu  01:20
そこにあなたがいたから・・・

「俺俺」のキャラクターの人気投票
中間発表があったみたいですね!

モバイル公式サイトからしか
見れないみたいです

スマホからなら見れました

fc2_2013-03-21_01-14-33-407.png

このままナオで決まるのかな!!

今日も暖かい1日で
桜の花も少し開花が進んだかな

今週末は、予定を空けていたけれど・・・
予定で終わりそうなので(笑)
娘とお花見に行く約束をしました

桜並木歩くの毎年の恒例
亀ちゃんは、まだ日本に帰ってないような
感じですが・・・

帰って来て
亀ちゃんも満開の桜を
見上げるんだろうな・・・

亀ちゃんと桜・・・
ステキ♪

まだ10代の頃に読んだ本
このフレーズだけが
ずっと心の中に残ってて

亀ちゃんを好きになってから
フッと思い出した

登山家がなぜ山に登るのかと聞かれたら
そこに山があるからと答えるように・・・

なぜあなたを好きになったのかって
聞かれたら・・・

わたしは、あなたがいたから・・・

そこにあなたがいたから・・・

人を好きになる気持ちって
本当に不思議で
自分でコントロールすることが
できないから・・・

亀梨和也がそこにいたから・・・
好きになってしまった・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/20 Wed  00:50
亀ちゃんを探す楽しさ♪

WBCの
今日のもうひとつの準決勝
なんとなく観てました

ドミニカ共和国VSオランダ
応援に力は入らないけれど
いい試合だった

プエルトルコとドミニカ共和国の決勝戦
どちらが優勝するのかな

昨日よりカモメがたくさん飛んでて
試合の邪魔にならないのかな~
って思いながら
不思議な球場
外野に建物あるし・・・

昨日は、ここに亀ちゃん
いたんだなって・・・

テレビに何度か映り込んでたみたいで
昨日は、お友達がラインに映像を
送ってくれたので
みんなで検証したり(笑)

楽しそうな笑顔を見せているシーンもありました
画像は、小さいのに
亀ちゃんがイケメンってことは
すぐにわかるんだよね!!

とっても楽しい
「亀ちゃんを探せ!」でした

今日は、暖かくて
昼間はコートもいらないくらい
桜の花も少しだけ花が咲いてるところもあり
もう春本番!

花粉がなかったら
本当にいい季節なのに・・・

そうそう昨日しゃべくりを娘と観ていたら
国分さんのジャニーズチャートをやっていて
亀ちゃんの名前のプレートは
なかったけれど

亀梨和也は
カリスマで技術派アイドルの位置に!

しゃべくりメンバーをジャニーズに当てはめると
徳井さんが亀梨くん

徳井さんが喜んでるのもわかるよね
「亀梨くんこれからよろしく」
ってカメラに呼びかけたり(笑)

娘と大笑いしてました
亀ちゃんが話題にのぼるのは
いつでもうれしいね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/18 Mon  22:20
お疲れ様!侍ジャパン!

今日は、朝からテレビはTBS
サンフランシスコでのWBCの準決勝だから

絶対見届けようと
試合始まるまえから観てました
1回目2回目の優勝監督の王監督と原監督が
始球式に登場

山本監督にもこの立場に立たせてあげたい
と思いながら・・・

審判のボールストライクの判定に
それはないよって思いながら
マエケンもすごくがんばって5回を投げて

ボールの判定のピッチャー心理
って投球にもすごく影響するから
ここまでよく投げたなって
そのあとのピッチャーも
この大舞台でよく投げてくれたよね

侍ニッポン
どの選手も日本中の
大きな期待背負って
一生懸命プレーしてくれたから・・・

予選からずっと・・・
勝ち上がってアメリカに連れて行ってくれた

本当に感動をありがとう

亀ちゃんもスタジアムの中で
映像に映っていましたね
初めてのWBCの取材
亀ちゃんの目にはどんな風に映ったのかな
次のGoing!で
伝えてほしいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/18 Mon  00:50
Going!サンフランシスコより~

本日のGoing!
少し前から出演者のところに
亀梨和也の名前がないと・・・

では、スタジオにいないとしても
果たして亀ちゃんは
サンフランシスコには行っているのかなって・・・

なんとなくすっきりしないでいたら
お友達から
お知らせもらって・・・

スタジオにはいないけれど
サンフランシスコからの中継が
あるんじゃないかって
期待しつつ見ていたら

きゃあ~
亀ちゃん
やっぱりそこにいたのね!!

スーツの上にコート着て
息も白くて
でも、亀ちゃんのかわいい姿がそこにあって

ずっと逢えなかった恋人に
逢えた気分だった(笑)

すっかり生だって思ってたら
サンフランシスコは朝だから
VTRでしょ!
って言われて
あ~そううなんだって気づく

来週は、亀ちゃんのレポが
見れるのかな??

WBCの取材でアメリカまで飛んだ
亀ちゃん

試合の行方も気になるところです
せっかくの取材だから
いい結果で終わりますように・・・

日本らしさが出せますよう・・・
日本からみんな応援しています

がんばって!!侍JAPAN!!

亀ちゃんが
もう1度出るんじゃないかって
最後まで見てたけど・・・
出なかったね

fc2_2013-03-18_00-34-01-877.jpg

でも、ほんのちょっとの出演でも
すごく嬉しかった

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/17 Sun  00:30
HANG OUT  1秒の言葉

今日も朝から
亀ちゃんのラジオで
さわやかな気分になって

土曜の始まりは
亀ちゃんの声から・・・

さわやかだったね!!

この前、一般友からラインきて
車で出かけるときに
ラジオ聴いてたら
亀梨くんの番組やってるね!
って嬉しかったな~

795って結構地元で聴いてる人
多いんだよね!

今日、紹介された
1秒の言葉
ステキだったね!

たった1秒の言葉だけど
ひとつひとつに深い意味があって
さりげなく使うけれど・・・
1秒の重み
言葉の持つ意味
考えました

亀ちゃんの詩の朗読も
久しぶりに聴けて・・・
あのKスバイKスのコーナー
好きだったの思い出したりして

バックに流れた
「someday for somebody」

・・・・
今の1秒に永遠を知ることもある
僕らは心の手をつなぎながら生きてるんだ・・・


聴きたくなってしまいます

番組最後に亀ちゃんの
仁井さんへのバトンの声かけ
亀ちゃんがいつもなんて言うのかな
って思って聴いてましたが・・・

今日は、仁井さんのブログ
見てますって!!
こんなこと亀ちゃんに言われたら・・
本当にパニックになってしまいますよね

そんなやりとりも楽しかったです
みなさんが応援する気持ちが
わかります!
ってブログに書いてくださっていました

亀ちゃんの気遣い
感じて・・・
そう思ってもらえることが嬉しい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/16 Sat  00:50
WS 男前ボディ披露

今日のWS
ZIPも期待したけど
全然流れなくて

どこのチャンネルが来るのか
わからないときは
本当に困ります

でも、今年のパナソニックも
亀ちゃんの裸
きれいに見せてくれて
本当にいいCM

pana20130315a.jpg

パナソニックのきれいなお兄さんで
定着するって
本当にすごいこと

メーカーのイメージを決めるから
誰を起用するかって大事なこと
パナソニックという一流の企業に
選ばれたってことがすばらしい
と改めて思います

男性も身だしなみを気にするという
風潮で注目されている美容家電

亀梨和也というキャラクターのイメージで
さらにさらに
注目されるようになって・・・

ずっと何年もパナソニックでの
お仕事が続けばいいな

ガールズトークとかで話されていると
思うとゾッとしますね!
って言ってた亀ちゃん

ガールズじゃないけど(笑)
髪型とか痩せたとか太ったとか
確実に話題に上りますよね?!
でも、愛情いっぱいのトークだからね!

結局何してもどんななっても
全部好きなことに
変わりはないってことだから.:*☆゜。・:*:・゚´

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/15 Fri  00:10
パナソニック新製品発表会

今日、パナソニック新製品発表会が
あるってなんとなく見てたのに
エブリを録画すること思いつかなくて
お仕事終わって確認したら
やっぱりエブリで亀ちゃん映像が
流れたみたいで・・・

亀梨和也が新CMで肉体美アピール「一日中裸だった」
人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が14日、都内で行われたパナソニックの男性美容新製品発表会に出席。同CMで肉体美を披露している亀梨は、撮影について「1日中裸だった。正月明けだったのでお餅を控えました」と振り返った。
亀梨は、防水設計の最新「お風呂グルーミング」を手にし「お風呂は自分をオンオフするのに重要な場所。身だしなみを整える時間ですね」と明かし、笑顔を見せた。


fc2_2013-03-15_00-01-03-579.jpg

fc2_2013-03-15_00-01-47-946.jpg

今回もパナソニック
ステキ~♪
4月から流れるCMが楽しみ過ぎる!!

男性美容のキーワード「全身男前」と書いたカード持って
「しっかり意識して生活していきたいです
自分への自信にもなりますし」と話したそう

このCMのためにお豆腐食べてダイエットしたって
言ってたときだよね?!

どんな裸体なんだろ~?
大きなポスターもお目見えするらしいし
見に行きたい!!

明日のWS
めざましに亀梨和也の名前が
上がっているみたいなので
録画予約しなくちゃ!!

亀ちゃんは今ごろ
空の上なのかな 。・:*:・゚´☆・:*

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/14 Thu  00:30
亀梨和也の評価

今日は、娘の大学へ提出する書類の
締切日

課題がやっと終わって
その他の提出書類と一緒に
速達で大学に郵送して
やっと一安心
あとは、入学式を待つばかり

今日は、息子ちゃんも家に帰って来て
パパちゃんも外出先からの直帰で早かったので
家族で食事に出かけて来ました
息子ちゃんが帰ってくると
みんな嬉しくなる♪

家族のラインに
昨日ゲットした俺俺スタンプ
使ってみたけど
反応なし(笑)
気づかないのね!

図書館が歩いてすぐのところに新設されたので
読書熱が少し戻ってきてて

恋愛小説(また)借りてきました
読み始めたのだけど・・・
これすでに前に読んだ?
なんとなく覚えてるような
でもストーリー全然わからない

きっと最後の方で
読んでたかも?って気づくパターンかも?
ダメダメだ~

昨日読んだ
亀梨和也の評価
うんうん!ってうなづきながら
妙に納得

評価が急上昇!亀梨和也

評判が上昇しているのがKAT-TUNの亀梨和也。

何で亀梨が業界内で好かれるのかというと「単純なんです。何でも素直に聞くし、礼儀正しいし、甘え上手ってこと。ジャニーズタレントに限らず、あれくらいの人気タレントとなれば、ちょっと疲れたとか、しんどい時は、イライラしたり、受け答えが適当になったりするんですが、亀梨は仕事の場でそういう態度を見せたことがないっていうんです」と同関係者。


亀ちゃんがこれまで一緒にお仕事をしてきた
関係者からのお話だったり
亀ちゃんと関わったプロ野球関係の方の対応だったりを
見てきて
亀ちゃんの礼儀がきちんとしていることが
しっかり読み取れて

その亀ちゃんの人がらが認められていることが
感じられますね!

映画『妖怪人間ベム』の地方巡業のときのことも
書かれていて

機嫌が悪くなってもおかしくない
ハードスケジュールの中
どこのテレビ局でも笑顔を絶やさなかったし、
別れる時も頭を下げながら両手で握手したと
いうことでした

あのハードなスケジュールは
亀ちゃんファンならきっとわかっていると
思うけど・・・
本当に亀ちゃんはそんな中
がんばっていたよね

彼は、きっとどの世界にいても
彼の良さをわかってくれるところで
輝くと思うけれど・・・

芸能界という光の当たる世界で
さらに輝いてくれた
だから・・・
出逢えた・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/13 Wed  00:30
「俺俺」スタンプデコ♪投票

「俺俺」スタンプデコ♪
ってお友達のブログで見つけて
なに~?
ってわかんなくて

モバイルサイト?
いろいろやってみたけど見つからなくて
やっとさっき保存できる画像見つけたところ
遅っ!!

さっそくラインで使ってみよう!!
33人全部コンプリートするの楽しみ♪

いつもスタンプ使わないわたしだけど
一般友とのラインにも使おうかな~♪

今日は、朝からずっと・・・
なんだか落ちてて
ほっとくと涙ポロポロ落ちて・・・

花粉で目が腫れてることにしておいた

fc2_2013-03-13_00-52-18-628.png


これどうして背景が白から黒に変わるのか
よくわからないけど???

俺俺キャラクター人気投票も
してきたけど
よく考えないでしちゃった

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/12 Tue  01:20
ライブは大事なイベント

今日は、午後からのわたしのお仕事の前に
ランチしようって
お友達が朝から来てくれたので

朝のモーニングメニューから
ランチメニューまで
時間差のまさかのWでオーダー(笑)

お仕事の時間ギリギリまで
いてくれて
ありがとう♪

今、新入会の生徒さんが多くて
お仕事めちゃめちゃ忙しくて大変だけど
ひとりひとりの生徒さんががかわいくて
楽しくお仕事してる

先日の娘の卒業式の日に
娘の仲良しのお友達
V6が好きで卒業式のあとに
代々木でV6のライブがあるとかで
式のあとそのままライブに行くらしく
うちわ持参してた

そのお友達のママも娘と共にファンで
今日、ラインがきて
「ライブは。。。
すばらしくてかっこよすぎて死んだ。。。」

V6は、去年ライブがなかったから
久々で余計に良かったの~!!
って言ってました

その気持ちわかるわかる!
KAT-TUNもね去年そうだったんだよ!
って話でかなり盛り上がりました

ライブって特別
生で好きな人に逢えて
生で歌が聴けて
生で踊りが見れて

その場の雰囲気に酔って・・・
亀梨和也を
KAT-TUNを感じられる
そんな大事な空間

1年に1度はないと
生きて行けないくらい・・・
って大げさじゃないよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/11 Mon  00:50
Going!WBC &福島へ

東京ドームにいた亀ちゃんと
おんなじ髪の毛で

短くなってパーマかな?
とてもかわいいスポーツキャスター
亀梨和也

東京ドームでWBC試合の直前
取材する亀ちゃん
選手にも声をかけられたりしていたみたいで
どこに言ってもウエルカムなことが
嬉しいですね!

WBCの話題は、今日の勝利で
雰囲気も明るくて
次の試合もぜひ勝って
1位抜けしてほしいです

津田恒実メモリアルスタジアムが
できたんですね・・・
スタジアムの名前になるなんて
いつか行けたらいいな・・・

亀プロは
亀梨和也が被災地へ
グラウンドを失いながらも9人で野球を続ける子供達との絆

亀ちゃん自己紹介して
キャプテンの阿部くんとキャッチボール
あべちゃんって呼ぶねって
気さくに声をかけて

ちょっと緊張気味の阿部くんは
亀ちゃんのプロ野球プロジェクトを
見てくれているって!
亀ちゃんもそれを聞いて
嬉しいね!

被災地の野球少年と一緒に
練習する企画
野球が大好きってことが共通だから
気持ちが通じ合える部分

毎回、野球少年の気持ちになって
接してくれる亀ちゃん

そんなほっこりした交流を見て
温かい気持ちになります

ピッチャーとの対決も
上田さんに突っ込まれてたけど・・
亀ちゃんはいつだって真剣

ホームランだって三振だって
真剣勝負だからこそ
価値があるんだよね!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/10 Sun  22:30
HANG OUT 寝起き映像&WBC

HANG OUT
俺俺ミッションの寝起きを
映像で撮っていたとか

だから亀マニュで

寝起きとかかなりガチです
大丈夫だったかな


って言ってたんだね!

その映像見るのが
かなり楽しみで
絶対これ見れるんだよね??

それも収録しました
自分撮りです
相当素です(笑)

寝起きのノーカットでやったら1時間
カメラ渡されたところからスタートして
カメラセッテイングして
シャワー浴びて上がってきて寝るまでも
寝起きを撮ってたから

パジャマというか洋服も着て・・・
隠し撮りじゃないからね


隠し撮りだったらこわいし(笑)
本当にその映像
全部見せてください

できたら保存版で!!

WBCの試合
この前の手に汗握る台湾戦
粘り強さが際立った1戦

今日のオランダ戦は、初回から点を取って
7回コールドの勝利

決勝ラウンド進出が決まって良かったです
あの4年前の感動をもう1度!!

亀ちゃんも今日は
東京ドームのグラウンドに?
髪の毛クルンクルンしてたみたい?

今日の生放送が楽しみです♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/10 Sun  21:50
卒業式 2013.3.9

昨日の娘の卒業式

朝から出かけて
夜の謝恩会まで長かったけれど
たくさんの感謝とともに
ステキな時間が過ごせました

末娘の高校卒業は
わたしにとっても
ひとつの大きな行事でした

この高校に通えたことを
誇りに思い
娘がすばらしい校風と友人に恵まれた
高校生活3年間を送れたことに
感謝します

中学1年生のときから
絶対にこの高校に行きたい
という気持ちを持って
それを目標にした受験勉強

あこがれの大学に続く高校は
娘にとって大きな目標だったから

第1志望の合格は
本当に今でも鮮明に覚えてるくらい
嬉しかった

あれから早いもので3年
春からは高校から先に続く大学へ
入学できるね

高校生活で培ったもの
大事にして
自分のしたいお勉強をして
ステキな大学生活が送れるといいね

卒業式
女の子は思い思いの衣装で
ドレスや袴もあり
結婚式へお出かけするような装いで
かなり華やか

女の子の数は、男子の3分の1くらいしか
いないけれど
娘のクラスはクラスがとっても仲良しで
元気で
担任の先生を驚かせるほどだったらしいです

卒業式の後は
ホテルでの全体の謝恩会
クラスでテーブルを囲んで
お世話になった先生とお話をしたり

娘の仲良しのママたちと楽しい時間が
過ごせました


あなたがこの高校を目指して
合格したあの日から3年
楽しそうに過ごしていることが
母としてもとても嬉しかったです

親としてしあわせに過ごしている
あなたを見ていることに
しあわせを感じていました

大学に行っても
有意義な日を過ごしてね!

卒業おめでとう!         2013.3.9


2013/03/08 Fri  23:10
じゅんのマニュ♪

じゅんのマニュ
今日も暖かかったけど
じゅんのも言ってた花粉症

わたしも今日は鼻水が出て
テイッシュが手放せなくて
パパちゃんも思わず薬を買ったって
言ってた!

今年は花粉の量も多くて
大変なことになりそうで
ヤダヤダ!

じゅんのマニュの最後に

今日は、これから打ち合わせ
ってじゅんのさん
KAT-TUNでの打ち合わせだよね??

渋谷あたりで??
KAT-TUNの活動での
いいお話の打ち合わせだといいなぁ・・・

今週は、亀ちゃんも忙しいようですが
わたしも
お仕事ない日はお出かけしたり
美容院でカラーしたり
ランチしたりで
毎日忙しくて

fc2_2013-03-08_22-50-51-537.jpg
今日は、和食のランチ

そして、明日はいよいよ高校生の娘の卒業式

パパちゃんともちろんHりんと一緒に
行ってきます
泣かないようにしなきゃ!

じゅんのマニュには、打ち合わせ
ゆちぺには、レコーディング
何かを期待してしまうよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/08 Fri  00:55
ハピくるっ!

こちらでは見れないけど
ハピくるっ!
見てきました

早朝のヒミツ
って何かと思ったら・・・
おでんネタ?

映画の宣伝なのかな?
と思ったら
なんのための亀ちゃんなのか
よくわからないけど・・・

アニメの亀ちゃん
かっこいい~

今年も「Going!×野球」
3月から始まるんですね!
開幕した次の日の放送だから
話題もたくさんで楽しそう♪

TVぴあ
3/30(土)15:30~16:25日テレにて「上田晋也&亀梨和也のGoing!×野球」放送。巨人×広島の地上波開幕シリーズを盛り上げる大特集などオリジナル企画満載!


今週のGoing!は
亀梨和也が被災地へ。
グラウンドを失いながらも9人で野球を続ける子供達との絆。

亀ちゃんだからできること
そんな企画だって
いつも思う・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/07 Thu  00:20
おいしい無糖おにぎりマグネット

いつもお買い物しているお店で
初めて見つけたおにぎりマグネット

ご当地のいろいろおにぎり
一通り見てどれにしようかって
迷いました(笑)

fc2_2013-03-07_00-13-28-314.jpg

こんなことしてるのも
楽しいなんてね♪

そういえばこの前の土曜日
新聞の折込に
AOKIの広告が入っていたのだけど

近所のお友達が
郵便受けにAOKIの広告を入れてくれていて
見てないと思った!!
って

広告入るの知ってたよ!
って言ったら驚いてたけど(笑)

でも、知らないと思って
わざわざチラシ持ってきてくれて
そういうのうれしいな~

きっと・・・
アイドルにこんなにのめりこんでること
理解できないと思うけど・・
身近にいるわたし見てて
楽しそうでいいよって
言ってくれるから
そう思ってもらえて嬉しいなって思う

読んでいた小説
結末が気になって
昨日の夜、夜更かしして
最後まで読みました
確かにもう1度読みたくなる本
ちょっとまだ余韻に浸り中

今日からまた違う本にとりかかろうっと

~~~☆~~~☆~~~☆~~~

ゆちぺでこれからレコーディングって
なんだろう・・?
「FACE to Face」のカップリング?
アルバム?

ゆっち、教えて~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/05 Tue  23:50
お出かけ日和♪

今日は、とても暖かくて
お出かけ日和

こんな日亀ちゃんは何をしてるかな~?
なんて思いながら

一般友からのお誘いで
美術館に出かけて来ました

三菱一号美術館
今回は、クラークコレクション
ルノワールの作品もたくさんあって
絵画の世界に浸りました

fc2_2013-03-05_21-33-10-080.jpg

ランチは、いつもステキなお店
見つけてきてくれるお友達のおかげで
丸の内のオフィス街を見下ろせる
ところにあるゆっくりできるお店

クロワッサンがおいしかった

お友達が
この前亀梨くんのお誕生日だったよね!
家族で話題になったとか?

テレビかなにかで見たようで・・・
Mさんは、なにかお祝いしてるのかしら
って家族で噂していたらしく(笑)

はい!もちろん本人不在のお誕生会
やったよって
ケーキの写メ見せました(笑)

~~☆~~~☆~~~☆~~

俺俺の試写会を観に行った人がいる
ってお話聞きました

関係者の方へ向けての試写会が
あったのかな?

ミッションもひとつずつこなしている
亀ちゃん
映画の公開はまだまだ先だけれど
ベムのときのように
映画の公開までが
めちゃめちゃ忙しいんだろうね!

また雑誌とかの掲載やテレビ等の映画宣伝も
たくさんあるよね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/04 Mon  22:50
Going!どうぞ!俺☆

どこでミッションが出るのかって
思いながら見ていたら・・・

VTR振りのところで
すぐに来ましたね!

fc2_2013-03-04_22-45-09-642.jpg

fc2_2013-03-04_00-11-09-703.jpg
「どうぞ!俺☆」

3月3日ってしばりがあったから
そうか~
って納得!!

言った後笑ってる亀ちゃんがかわいい
この日は、朝からたくさんのミッションをこなして
昨日最後のミッションが無事終了!

それぞれのミッション
映像として残してほしいな~

亀マニュで
「寝起きとかかなりガチです
大丈夫だったかな」
ってあったからちょっと期待したけど・・・

映画「俺俺」33のミッション
完了したミッションに「ミッション完了」
って出て結果が見れるだけなのかな・・・

亀梨和也のプロジェクト

西岡選手の取材2010年の取材や
始球式プロジェクの映像が流れて
なつかしいな~
って気持ちになるね

阪神の外野で赤い帽子で動いてる亀ちゃん
これ裏プロジェクトだったのね

レフトスタンドでホームランボールを
キャッチするっていうプロジェクト
さすがプロ選手
ホームランも簡単に出ちゃうのね!

西岡選手へのインタビュー
プラベでも仲良しさんの二人の
空気感いいよね!

今日は、娘がお友達から宝塚の月組公演
「ロミオとジュリエット」のDVDを
一緒に観ようよ!
ってことで

娘二人とわたしでさっきまでDVD鑑賞会
家の中での女子会楽しいです♪

舞台観てると
やっぱり亀ちゃん
思い出す・・・

西岡選手からのメールで
和くん呼びに親しさが出てて
亀ちゃんのニコニコな笑顔見せて
嬉しそうだったね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/03/03 Sun  19:00
シューイチに生亀ちゃん&亀マニュ

今日は、パパちゃんの実家で法事
朝、お出かけの準備しながら
なんとなくつけたテレビ

衝撃が走ったよ!!!
だって出るって知らないのに
突然亀ちゃんが出てるんだもん!!


しかもめちゃめちゃかっこよくて

3時33分に起きて
朝からミッションこなしてたのね!

お友達が昨日の夜に
わたしも3時33分に起きる!
って言うから
わたしも起きました
「亀ちゃんおはよう!」
って言ってまた寝たけど(笑)

亀ちゃん
シューイチからはけるとき
「うちの中丸よろしくお願いします」
っての嬉しかったね!!

予期しないでテレビに亀ちゃん
って本当に嬉しい

亀マニュ
またギリギリ夜かなって思ってたら
夕方アップされてたね

「 そいでは、夜にねぇ~」
ってまた今回もかわい~から!!

Golng!のミッションも楽しみだね!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年04月

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR