2013/02/28 Thu  00:10
MORE4月号

お友達とランチのあと
夕方少し時間があったので
マッサージに寄ってきた

気持ちよくて
眠くなりそうだった~
その帰り
今日発売の雑誌はMOREだったかな~
ってやっと思い出して
お持ち帰り

亀ちゃん切り抜いたあと
MOREなら
娘に見せてあげられるから
ムダにならないと思って!!

それに別冊の付録
「恋する京都乙女旅」とかいうの
あったから
今週末、高校生の娘が
卒業旅行で京都に行くから
あげよう!

ってなんだか勝手にいいわけする(笑)

fc2_2013-02-28_00-01-33-900.jpg

Denimデート
亀ちゃんなら女の子の洋服も
気になるよね

左のページの亀ちゃんかわいい

MAQUIAの
「大切な人たちがそばにいてくれることは
当たり前じゃない」
「どんな人間も不確かなものだっていう危機感・・・」

いつも亀ちゃんの言葉は
深くて・・・
彼が発する言葉から思うこと

ふっと感じる彼の気持ちに
思いを馳せる・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/27 Wed  00:05
山手線ラッピング電車♪

高校生の娘は
大学から出された課題をやりつつ
3月の卒業式を控えて

自動車学校に行ったり
お友達と出かけたりの
忙しい日々で
今日だけ時間があるから
卒業式に必要なもの買うのに
一緒に行ってって前から約束してて

電車に乗ってお買い物
卒業式で着るドレスの上に羽織るもの
探しに行きました

本当に女の子って大変!!
でもお気に入りのお洋服も見つかって良かった

お茶したりしながら帰って来て
その次は車で病院まで行って予防接種

そのまま家庭教師のお仕事の時間だから
車で送って行ってあげて

今日は、とにかくずいぶん一緒にいたね!
って

亀ちゃんハピバ会の日に
パパちゃんには言ったけど
朝、出かけていなかった娘に
「夕飯食べてくるね!」
って言ってなかったから
ラインしたら・・・

LINE.jpg

娘から
こんなラインが返ってきました

「亀梨のお誕生日なのになぜか亀友と
ケーキを食べる会楽しんで~(笑)」


その通りなので笑えました

亀ちゃんハピバ会の日
新宿に行ったので
ラッピング電車に遭遇したいなって
待ち合わせまでの時間
ホームで20分くらい
相方ちゃんと待ったけど見れなくて

帰りにお友達が付き合ってくれて
再度挑戦!

fc2_2013-02-27_00-18-46-630.jpg

fc2_2013-02-27_00-19-24-716.jpg

次の電車がダメだったらあきらめるつもりでいたら
お友達が「来たよ~」
って言って教えてくれたとき
めちゃめちゃ嬉しくなった!!
30分くらい待ったかな?

こんなことで楽しくなれるって
ある意味しあわせなのね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/25 Mon  21:50
Going!27歳の亀ちゃん!

Going!で亀ちゃんが登場するとすぐに
テレビの亀ちゃんに
「亀ちゃん27歳のお誕生日おめでとう!」
って言ってた

亀プロは
ジャイアンツのキャンプで菅野投手に直撃

巨人の選手はビジター用のユニフォームなのに
ビジター用のがなくて

「ビジター用意ないです」
と言う亀ちゃん

ひとりホームの白いユニホームで目立ってたけど
いいね!!

原監督から
「ホームランおめでとう!」
って声かけられてうれしいね!

そのあと、原監督からまさかの無茶ぶり
今年の目標は・・・
「東京ドームでホームランを打てるように」

思わず、声出ちゃった
「え~っそれはないよ~」

やっと大きな目標クリアしたばかりなんだから
そんな大きな目標与えないで・・・

なんて、冗談ですよね
そう思っていよう!

Going!中に亀ちゃんとKAT-TUNのCM
ソリオ2本、カメカメ、午後ティー販売促進篇
流れて
CMさえ目が離せない日曜夜のGoing!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/24 Sun  22:30
亀ちゃんハピバ会♪

2月23日は
亀担にとって特別な日
この日どれだけの人が
亀ちゃんの27歳のBIRTHDAYを
お祝いしたのかな・・・

わたしは、ずっと一緒にお祝いしてる
相方ちゃんと仲良し友ちゃんたちと
亀ちゃんハピバ会

いつもとにかくゆっくりしたいから
ゆっくりまったりコース

fc2_2013-02-24_21-42-17-498.jpg
HAPPY BIRTHDAY KAZUYA!

fc2_2013-02-24_21-39-05-250.jpg
27歳☆

DVD見ながら
ときめいたり・・・

「俺抜き」のお誕生会が気になる
亀ちゃん(笑)

本当にいつか来てほしいって
本人不在の亀ハピバ会している
すべての人が思っているよね!!

ハピバメールいただいたお友達に
出したメール載せてみました!

fc2_2013-02-24_20-05-51-992.png

亀梨和也さま

お誕生日おめでとう!

毎年2月23日は、亀ちゃんが
いてくれることが
宝物だって・・・

改めて思う日・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/23 Sat  00:10
HAPPY BIRTHDAY KAZUYA!

亀梨和也さま

27歳のお誕生日おめでとうございます!

毎年2月23日のあなたのお誕生日は
わたしにとっても大切な日になって・・・

あなたに出逢えたこと
これからもずっと・・・

大事にして行きたい

27歳の亀ちゃん
きっとまた忙しい1年になるね!

pcxfAzefxk-2c

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/22 Fri  01:20
映画「俺俺」決起イベント

今日の映画「俺俺」のイベント
試写会っていうお話もあったみたいだけど
決起イベントだったみたいですね!

亀梨和也 主演映画で1人33役! 公開まで“33のミッション”にも挑戦

21日、映画『俺俺』の決起イベントが都内にて行われ、映画初単独主演を務めたKAT-TUNの亀梨和也が、公開までに33個のミッションに挑戦することが発表された。33人の「俺」を演じたことにちなんだ数字のミッションを前に、劇中でも追われる身だった亀梨は「まだ追い込まれるわけですか」とこぼしながらも、やる気満々なガッツも見せた。


“33のミッション”
どんなのがあるのか気になるところですが
「俺俺」の映画公開に向けて
盛り上がって行くのでしょうね!

oreore3.jpg

「俺俺」の公式サイトでは
予告編と特報の映像も見れて

oreore1.jpg

KAT-TUNの主題歌「FACE to Face」も
少し聴けました!!

すご~くかっこいい曲♪
KAT-TUN初の映画主題歌
記念すべき曲になるね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/21 Thu  01:30
「おいしい無糖」広告

今日は、昨日と違って
お天気もよく暖かくて
お出かけ日和

行きの電車では、発見できなかったけど
帰りの電車で

「おいしい無糖」の中吊り広告を発見!!
人目も気にせずに写メ撮りました

fc2_2013-02-20_18-56-52-502.jpg

右手ににおいしい無糖の午後ティー持って
左手におにぎり

亀ちゃんの指思わず
マジマジ見ちゃった

電車にまで亀ちゃんいるって
うれしいなぁ♪

週末は、新宿に行くから
山手線のラッピング電車の亀ちゃん
見れるといいな♪

テレビでも午後ティーCM
今日は、たくさん見れて
いつ亀ちゃんのCMが流れるかって
テレビを見る楽しみも増えました

「来年も再来年もね・・・」

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/20 Wed  00:05
午後ティー新CM「おいしい無糖」

今日から午後ティー「おいしい無糖」の
新CMが流れてる

めざましで6;13~の間に
サワーズかめかめと午後ティー新CMと
ソリオと3本も流れたんだね!

そんなすばらしいことってあるのね!

KIRIN1_20130219235907.jpg

KIRIN2_20130219235908.jpg

今日も夜の番組見てたら
午後ティー、かめかめ、ソリオ
と同じ番組内でCMが3本
流れた
最初の午後ティー見逃したけど

すごく嬉しくなってた

これにAOKIとパナがきたら
どうなるの?

亀ちゃん
本当にあなたはすばらしい

そして、まだ今日も沖縄にいるみたいで
阪神のキャンプに行っていたとか!

テレビに映りこんでいるのを
お友達が写メ送ってくれたので見ました

赤い帽子のかわいい亀ちゃん
そこにいるってだけでかわいいよね!

そして
これもお友達から
嬉しいお知らせ

雑誌BARFOUTの中に
映画「俺俺」の主題歌に
KAT-TUNの名前が印刷されてるとか

「FACE to Face」

新曲になるんだよね☆
そして、次は亀ちゃんのソロが
カップリングになるのかな?
俺俺の挿入かかも?

なんていろいろ考えたら・・・
うれしくなってしまいます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/19 Tue  00:50
ほのぼの♪

うちの教室に通ってくれている男の子
わたしの担当の生徒さんTくん

もう性格がかわいくてお顔もかわいい
亀ちゃんが小さい頃
こんな性格だったんじゃないかなって
思わせるような子

この前のバレンタインデーには
本命の女の子からチョコがもらえなかった
「どうしてくれないんだろ・・・!」
ってさみしそうにしていたの

今日になって違う女の子から
たまたまわたしの前で
チョコもらって
嬉しくてそのまま態度に出るから
かわいくて
すごく喜んでるTくんに
良かったね!って

お手紙も入ってて
「大好き!Tくん」
本当に子供ってかわいい♪♪

気持ちがほっこり
ほのぼのしたよ

亀ちゃん
小さい頃チョコすごくたくさん
もらったって言ってたよね!

小さい頃の亀ちゃん
見てみたいなぁ・・・

小さい頃から女の子の
心くすぐる子だったんだろうなって・・・

わたしは、教室のTくんに心くすぐられてますが

もちろんもっと
心持って行かれちゃったのは・・・
亀梨和也

20歳の亀ちゃんに恋したけど
もうすぐ27歳になるなんて・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/18 Mon  01:05
Going!沖縄から生中継SP

今日は、Going!チームが沖縄に集結して
沖縄から生中継SP

昼間に亀ちゃんは、
WBC日本代の強化試合の初戦を取材

「どうぞ!」
のフリは沖縄らしく

fc2_2013-02-18_00-56-02-251.jpg
「シーサー」

ここかなりかわいい♪
一緒に見てた娘にもウケてた(笑)

亀ちゃんは、ガラスの中から試合を観戦
またまた宮崎に行ったんだね!
この季節は、宮崎とか沖縄とかが
うらやましい季節だね

夜のGoing!生放送では
髪の毛もきっちりかっこよく
スーツも昼間とチェンジして

リゾートを感じさせる沖縄
後ろに見える背景も
ステキだったよね

途中、上田さんの目が涙目になってたから
寒いのかな?って思ってたら・・・

やっぱりかなり寒かったみたいですね
それを感じさせず最後まで
Going!チームさすがです!

風邪などひかないよう
このあと体をしっかり温めてくださいね!
お疲れ様でした

かっこいいのに
それだけじゃなくて
かわいさが加わる亀梨和也
最強アイドルね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/17 Sun  01:20
HANG OUT コナンに金田一☆

「いよいよ来週か!!」
って言葉から始まった亀ラジ

亀ちゃん、もうすぐだね~♪
お誕生日☆

2月23日のお誕生日
今年は23日が土曜日だから
亀ちゃんのお誕生会
全国で行われるんだろうな~

わたしは、今日
高校生の娘のクラスの母たちとの
懇親会だったのだけど

この日程を決めるときに
候補に上がった23日
手帳見ながら
まだ何も予定は入っていなかったけれど

亀担としては、大事な日
きっと予定が入るに決まってる!!

と自分の勝手な都合で
23日だけはダメ~!!
と、幹事の特権でこの日以外で
決めていただきました(笑)

それが今日
終電1つ前の電車で帰って来て
お風呂入ってこの時間
でも、楽しかった~

みんな進学する学部も決まって
後は、卒業を待つだけっていう安心感で
先生を囲んで楽しい会になりました

24名出席で席はクジ引き
わたしは、最後に残ったクジ
見たときテンション上がって思わず写メ

fc2_2013-02-17_01-21-08-528.jpg

亀梨くん大好きっていうクラスの女の子
かなちゃんのママとも亀ちゃんの話ができて☆
この場で亀ちゃんの話ができるなんてね!!

かなちゃんは、ドリボが当たらなくて
行けなかったって娘に聞いていたので
かなちゃんにドリボの写真を
プレゼントしました
喜んでくれるといいなぁ

かなちゃんのママも亀ちゃん好きって
言ってくれて!!
話が盛り上がりました

亀ラジHANG OUTは
今日は特に亀ちゃんすごくノリノリで
お話してくれて

コナンが好きで毎週録画してること
キットがお気に入りなんだね!
実写で亀ちゃんにキットの役来ないかな!
きっとピッタリだよね!!

コナンからの金田一の話へ
金田一のときの裏話もおもしろかったね!
金田一のドラマ見た次に学校行ったとき
金田一ごっこやって、はじめちゃん役やってたんだね!

まさか自分がやるとはね!
って亀ちゃん

3代目の亀ちゃん金田一は
イメージを変えて
茶髪のチャラいはじめちゃん

長いセリフを覚えた話や
みゆき役の上野樹里ちゃんを
泣かしちゃった話も聞かせてもらってうれしい!

今日の亀ちゃんは、自分のお気に入りのもの
思い出話など
めちゃめちゃ楽しそうに
思うままにおしゃべりしてて・・・

聞いてるわたしも
そんな亀ちゃんがかわいくて
とってもしあわせな気分になりました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/16 Sat  00:50
待ち受け☆

携帯の待ち受けを
飼っていたねこちゃんやハムスターから
亀ちゃんに替えて
かれこれ何年?(笑)

携帯のときは
フラッシュで画像が6種類くらい替わる
待ち受け作るのも楽しかったなぁ
ヒラヒラ羽が降ってきたり
キラキラ光るのだったり
作っては、満足して
お友達に送ったりしてた!!

スマホになったらそれはできないけど
画像を大きくして
見れるから本当に楽しい♪

今のわたしの待ち受けはこれ!!

fc2_2013-02-16_00-12-07-371.jpg

きゃあ~
かっこいい~
スマホ見るたび亀ちゃんに見られた気になって
ドキドキする~☆

でも、明日はママ友たちと逢うから
あまりに恥ずかしいかな・・・
一時的に替えておこうかな(笑)

歴代の亀ちゃんの待ち受け
並べたらきっとすごい数だよね!

昨日のバレンタインデー
わたしは、パパちゃんにチョコあげました(笑)
娘たちからももらって嬉しかったかな♪

わたしは、デパートで見つけた
ストロベリーチョコがコーテングしてあるチョコ
娘は、ミルフィーユチョコ
下の娘は、スカイツリー行ったとき
ソラマチで買って来たらしい

亀ちゃんは、チョコたくさんもらったかな♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/15 Fri  00:20
ソリオ新CM「堂々とこの顔で」

「堂々とこの顔で」
ソリオ「BANDIT」の新CM
めちゃくちゃかっこいい~

朝、お友達から教えてもらって

お昼くらいに実際に
テレビで流れるの見たら
大きな画面だから
さらに迫力があって

SUZUKI.jpg

これ神でしょ!!
しかも今日何回も見れて嬉しい☆
ブラック&ホワイトII との2連続
っていうのもあったし
SUZUKI様すばらしい

娘と一緒にテレビ見てるときも流れて
「かっこいいね!」
って言ってくれた♪
だよね!

KAT-TUN
メンバー全員なんてステキなんでしょ!!

「EXPOSE」の曲のイメージに
ぴったりのCM

さわやか系もいいけれど
やっぱり攻めるKAT-TUN
最高だよね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/13 Wed  23:21
俺俺イベント

俺俺イベントのことなんて
まったく知らなくて
さっき知りました(笑)

今日の朝、始発の電車に乗って
出かけてから
まだ家から遠く離れたところにいて
今日は帰れないみたい

情報からまったくかけ離れてました
あっ家にいても同じか~(笑)

そんなんで
慌てて俺俺イベントって何?
って聞いて
ジャニーズネットに出てる
らしい情報知りました

外にいるから
会員番号もわからず。。。
でも、いつになく頼もしかったね(笑)
びっくりくり!!

今日は、なんとなく亀ちゃんのこと
思い出す瞬間が何度もあって。。。

亀ちゃんのドラマや映画にかける
ひたむきさを思い出しながら
過ごしました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/12 Tue  20:55
KAT-TUN「EXPOSE」1位おめでとう!

KAT-TUN「EXPOSE」
「KAT-TUN、デビュー曲か ら20作連続首位 キンキ以来8年ぶり2 組目快挙」
人気グループ・KAT-TUNの20thシングル 「EXPOSE」(6日発売)が初週15.5万枚を売 り上げ、2/18付週間ランキング首位に初登 場。デビュー曲「Real Face」(2006年3月発 売)からシングル20作連続首位の大台に到達 した。


大丈夫だよね!
って思ってても
はっきり結果が出るまでは
安心できないよね

日曜日までのトータルの数字見てからは
胸を撫で下ろしてたけど

KAT-TUNメンバーもみんな
喜んでいるよね!!

これからもずっとキンキの記録に
ついて行ってほしい。。。

応援して行くからね!!

テレビなんとなくつけてると。。。
カメカメ亀梨とかAOKIとか
CMがたくさん流れてきて
亀ちゃんが見れる

そういう意味では、CMってほんと
すごいことだよね☆

テレビのCMでよく見るタレントさんって
売れてるんだなぁ。。。
って印象あるから
とっても嬉しいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/12 Tue  01:10
CHAINコン新潟初日から1年・・

CHAINコン新潟初日から1年

去年のライブ新潟初日
どうしても行きたくて・・・
相方ちゃんに無理言って
一緒に行ってもらった

豪雪じゃないかって行くまで
みんなですごい心配して
いろいろ装備して行ったけど
行ってみたら案外大丈夫だった(笑)

初日の幕が上がったときの感動
思い出す・・・

亀ちゃんの第一声
「久しぶり~逢いたかったぞ~!」

嬉しかったよね!!

ライブ終わったあと
会場から出たとき雪が降ってて・・・
そのときの景色今も覚えてる・・

感動の新潟ライブ

あの日から始まったCHAINコン
2年ぶりのKAT-TUNライブ

新潟から始まり
その感動を最終地仙台まで繋いだ
CHAINコン

本当に思い出深い去年のライブ

今年もどんなライブになるのか
って楽しみです♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/11 Mon  00:55
Going!グアム自主トレ投手編

3連休の真ん中
娘の用事で一緒にお出かけして
お昼はピザ屋さんで!

帰りはお買い物に付き合ってもらって
まったりな休日

夜は、四大陸フィギュア
浅田真央ちゃん優勝おめでとう!
すばらしい演技だったね!
演技が終わるまでは
ジャンプ成功してって思いながら
見守る気持ちでいっぱい

日本選手のワンツースリーの結果は
本当にうれしくて!!

今日のGoing!亀ちゃん
ギンガムチェックのシャツに
うすいグレーのスーツ

亀プロは巨人のグアム自主トレに参加
プロ選手に混じって
トレーニングする亀ちゃん

一生懸命な姿に
キュンってくる!

鉄腕こと山口投手とのキャッチボール

亀ちゃんの心から発する言葉が
自然で
プロ選手のすごいところ
身をもって体験して伝えてくれる

食事会では
選手の皆さんと一緒に食事しながら
WBCの話題

日本を背負って出場する大会
選手の方の心意気とかもよくわかったね

WBC、4年前の決勝戦
ドラマのある試合で
とても感動的だったの覚えてる!
今年も日本代表
がんばってほしいなぁ

宮崎から大阪へ行ってじゅんのの舞台観て
今日のGoing!生放送
亀ちゃん、今日もお疲れ様

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/10 Sun  00:30
HANG OUT 

HANG OUT
夜中のラジオから
さわやかな朝のラジオに変わって
かれこれ1年と少し

あの金夜からうってかわって
さわやかな朝のラジオ
すっかり慣れて
それが普通に感じる

慣れるってそんなもん?

土曜日に朝から出かけない日は
ゆっくりしてるから
寝起きに亀ちゃんの声を
お部屋で独り占めして聴いて
土曜日が始まるって感じ

出かける日は、泣く泣く
亀ちゃん行ってくる~
って出かけちゃう!!

今日の亀ラジオ
どんなだった?
新曲のオンパレードでうれしかったね♪

TKGの話
俺俺の話
原作をあえて読んでないって
わかる気がする

イメージに染まりたくないとき
あるものね!
小説を先に読むか?
映画を先に観るか?
って悩むときあるよね

小説を先に読んでしまうと
描ききれてないジレンマにとらわれるときあるし

映画という短い時間に
小説のすべては見せられないから
別物として映像とストリーを楽しむことを
主軸を持ってくるといいんだよね!

そうそう
話は、違って・・・
今週末に高校生の娘のクラスの
母たちの懇親会を催します

昨年より幹事を引き受けていて
お店決めたり
名簿作ったり
しているのだけど・・・

娘のクラスに亀ちゃんが大好きな子がいて・・・
それがわかったのが
去年の体育祭

体育祭の後、クラスTシャツを
洗って干してたら
わたしの目に飛び込んできた

体育祭Tシャツ
「亀梨☆」
こんなクラスTシャツに名前を書き込むって
かなり!!

娘に聞いたら
かなちゃんは、
かなり亀梨っくんを好きらしいと・・・
ちょっと嬉しくなったわたしは
かなちゃんのお母さんとお話してみたいなぁ
と思っていたのだけど

何度かの親睦会等に
出席されていなかったので
話す機会もないと思っていたところ
今回出席するとの連絡がきて
お話できるかな~
って思っていたら・・・

新事実が発覚!!
なんとかなちゃんのお母さんも
亀ちゃんが好きだと・・・
これは、隠していることらしく
誰にも知られないようにしていると・・・

ってことは・・
かなり好き?

ということで今回
かなちゃんのお母さんにお逢いできるの
楽しみにしているの!!

そして今日、大阪のじゅんのの舞台を
亀ちゃんが観に行ったとか・・

これでKAT-TUNメンバーが
みんな観劇したってことですね!

じゅんの愛されてるね
こんなところにメンバー愛を感じて
嬉しくなります

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/09 Sat  13:20
「俺に任せろよ!」

AOKIのCMたくさん流れてるから
何度も見れて、
亀ちゃんが近づいて来て
アップになるとろ
すごく好き~♪

このタイプのCM初めてだよね?!
セリフもあるし

「俺に任せろよ!」
この言い方、いいよね~

AOKIのCMの中でいちばん好きかも。。。

昨日は、
近所の仲良し友達たちとランチ





亀ちゃん話で勝手に盛り上がってました
ずっと内緒にしてたの
うそみたい(笑)

どうして最初は、隠してたの?
って聞かれて
だって、理解してもらえないと
思ってたんだもん。。

今では、みんないろんなことに
協力してくれるから
心強いなぁと!!

昨日は、エントリーできずに
寝てしまったので
昼間にスマホから

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/08 Fri  00:50
AOKI新CM&宮崎キャンプに亀ちゃん

朝からAOKI新CMが流れたって
教えてもらって

後輩くんたちと一緒に新CM
フレッシャーズの先輩亀ちゃんが
かっこいい!!

AOKI1.jpg

AOKI2.jpg

今日は、お仕事の日だったけど
お友達が家の近くまで来てくれたから

ブレックファーストの時間から
お仕事行く時間までランチしてるとき

亀ちゃんが宮崎にいるって
お友達に教えてもらって

スポーツ報知・巨人取材班

KAT-TUNの亀梨くんが、番組の企画で投手の練習に参加したり、ブルペンをチェックしたりしてます。


あとで確認したら
ちゃんと公式で上がっていたのですね!

Going!の亀プロで
巨人のキャンプに参加して
投手の練習をさせてもらったのですね!

宮崎の空の下で
ユニホーム着て野球に携わるお仕事
楽しんでいたのかな♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/06 Wed  22:35
1番ソングSHOW エロ亀梨

1番ソングSHOW
ラインしてて
あやうく忘れるところだった
予約はしてあったけど!

最近、一般友のママ友との
ラインが盛り上がって
終われない状態(笑)

慌ててテレビつけた
予告通り亀ちゃんのビジュ最高!!

トークも楽しかった~

思いがけず
カツカツのバンジー映像
ゆっちのバンジーって言えば・・・

代わりに飛んだ
亀ちゃんの華麗なバンジー
あのときの感動
思い出した・・・

「この番組出るたび
反対キャラみたいになってますけど」

「ドキドキしながら
バスタオル系?
ギリギリみたいな」
って言いながらよだれ出してる亀ちゃん

fc2_2013-02-06_22-30-12-972.jpg

エロ亀梨って言われて
「エロ亀です」
って言っちゃうところ
かわい~

「大好き!」
聖の照れてるのも良かったけど
亀ちゃんにも言ってほしかったなぁ

「EXPOSE」
かっこよかった~
衣装もすごく良かったです
再放送してほしい!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/06 Wed  00:30
「EXPOSE」フラゲ♪

「EXPOSE」
レコード店から連絡が来て
フラゲしてきました

店頭にはいつもKAT-TUNの
CDのディスプレイがあって
それを見るのも楽しみ♪

fc2_2013-02-06_00-17-17-580.jpg

この右側のKAT-TUNメンバーの写真が
すごくかっこよくて

メンバー5人と亀ちゃんの写メ撮らせてもらって
亀ちゃんのアップが
あまりにかっこいいから☆

お友達に写メ送りつけた(笑)
このパネル本当にほしいです!!

fc2_2013-02-06_00-33-20-533.jpg

「EXPOSE」のDVD
見ました~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

続きは、私事です

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/04 Mon  23:00
Going!亀ちゃんアイドル

聖、映画「サンブンノイチ」
出演おめでとう!
ずっと何かなって思ってたお仕事は
これだったんだね!
重要な役どころみたいだね!

今日は、たまたまつけたテレ朝の「お試しかっ!」に
ゆっちと聖が出てて思わず見ちゃった

ゆっちカラオケが上手
ゆっちの大活躍でタカさんチームの勝利
こんな風に違うグループの歌とか
歌うKAT-TUN見たいな~
って思いました

番組最後に聖の仕事人の番宣と
KAT-TUN「EXPOSE」の
紹介来ました~

昨日のGoing!
また今日見てたら
書き残したことたくさん

MC亀ちゃんは、えがちゃんと共に
楽しんでやっている感じが伝わってくるね

地獄のキャンプに参加している亀ちゃん
ガタイのいいプロ選手と同じメニューを
こなすだけでも大変なことだよね

サーキットメニュー
ヘイヘイってとか言いながら
息も絶え絶えな亀ちゃん

「これ思いっきりジャンプしてる気持ちなんですよ」
「これ全力で上げてるんですよ、サボってるわけじゃない」
「ちょっと情けない」


ってスタジオから自分を見つめる亀ちゃん
でいちばんツボだったのが

キャメルプッシュアップのところで
「アイドルおいアイドル!」
って呼びかけるとこ♪

ここかわい過ぎでしょ!!

ここあまりにリピしてたら娘が
笑ってる!!

「最近、亀梨くん決まってるね!
トークも上手だね!」
って言われて
「そうなの!!」
と言われて大満足

亀ちゃんビジュも最高で
MCもスムーズで

好きな司会者NO.1の
上田さんがアメリカに取材に行ってても
やっていけるね!

もちろん上田さんの存在は大きいですけど!

MC亀ちゃんや自主トレ亀ちゃん
いろんな亀ちゃんが見れて
しあわせでした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/04 Mon  01:23
MJ アングル最高&Going!

MJ恒例のパフュームと
KAT-TUNメンバーのトーク
今回も楽しくて

あーちゃんが亀ちゃんの答えに
優しくブブーって
言ってくれたから
照れてる亀ちゃんが
めちゃめちゃかわいい~

「EXPOSE」の歌の
アングルがよくて
Mステちょっとカメラワーク
変わり過ぎのところあったから
MJ見やすかった

かっこいよさフルで
攻めるKAT-TUN
歌ってる時間は、テレビに張り付いて
ドキドキしながら・・・

今日は、高校生の娘が
卒業式に着る洋服を買いたいからって
前から約束してたから
一緒にお出かけ

高校の卒業式なのに
ドレスってどーゆーこと?
いろいろ試着したり
結局、ドレスだけじゃなくて
ドレスに合わせてボレロ、コートに靴

予定外の出費~
この先入学式のスーツも買わなきゃいけないし
大変!!

お買い物終わってランチして

fc2_2013-02-03_19-36-44-390.jpg

そのあとゆっくりティータイム
ケーキ食べながらおしゃべり
末っ子の女の子

いつも小さくてかわいいって
思ってきたけど
女子高生を卒業して春から大学生に
なると思うと
大きくなったなぁって・・

ゆっくりし過ぎて
MJ始まるのギリギリになってしまった

そして、今日のGoing!は
MC亀ちゃん

亀梨和也のプロ野球プロジェクトは
待ってたグアムの自主トレ参加

長女と一緒に見てたら

「あれ亀梨くんなんでアイドルなのに
こんなことやってるの?」
って聞かれて・・

「???」
確かにそうだけど・・・
プロの練習の大変さを
伝えたり してるわけで

でも、そんな一生懸命の亀ちゃんが
かわいくてかわいくて

スタジオの亀ちゃんは、
自分に突っ込んでたけど!!

来週は、投手編なんですね!
またまたどんな亀ちゃんが
見れるのか楽しみ♪

亀ちゃんのMC
安心して見ていられたね!
お疲れ様

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/03 Sun  00:10
HANG OUT&チューボーですよ!

HANG OUT
亀ちゃんの午後ティの
エスプレッソティのオリジナルフレーバーシロップ
どれをトッピングしますか?
って問いかけから始まって・・

「やっぱり僕はそのままでしょ!」
ってCM通りに

亀ちゃんもすべてお試しして
選ぶならヘーゼルナッツかアップルだって!!

わたしも新宿の午後ティイベントで
プレゼントもらえるからって
ツイにつぶやいたの
ヘーゼルナッツだった~

そして、
カメカメサワーズの撮影裏話が
聞けて楽しかったね!

いずれなんかありそうじゃね?
って言ってたって
かっこつけてるのは
自分でかっこつけたくて
かっこつけたわけじゃないって!(笑)

CGとかじゃなくて柱の影に
亀ちゃんが隠れて待ってたなんて☆

今度そこ注意して見てみよっ!!

「カメカメサワーズ
カメカメかめなし」
ってルンルンな感じの亀ちゃんが
かわいい

チューボーですよ!のゆっち
新曲番宣お疲れ様~

亀ちゃんイジられる側ではない
どっちかって言うと突っ込む方

KAT-TUNメンバーの
ポジションの話も楽しい!!

それにしてもゆっちのお父さんも
ジャニーズに応募してたのね!

KAT-TUNの曲をところどころに
流してもらってうれしいな♪

新曲発売までもう少し
明日のMJも楽しみ~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/01 Fri  22:35
Mステ「EXPOSE」初披露♪&亀マニュ

朝からずっと落ち着かなくて
楽しみにしてたMステ♪

ミニステ来るかな?
って録画予約してみたけど
KAT-TUNじゃなかった~

ミニステでチラッと映った衣装に
黒衣装かっこいい!
のがチェックできた!!

出演者が階段から降りてくるとき
亀ちゃん最初に出てきて笑顔見せてくれた
曲紹介は、聖から

そして、まさかの1曲目
あ~かっこいいとテレビに張り付いて
見てたら

お友達からライン!!
亀マニュ更新!

きゃあ~
とりあえず最後まで
「EXPOSE」を聴いて♪

終わってすぐに
亀マニュ~

遅れてごめんっ!!
なさいっ

そいじゃ、テレビでっ

カッコつけてきやす(笑)

チュッ


まず謝ってる亀ちゃんにキュン!
そして、最後のチュッで撃沈しました

「EXPOSE」のパフォーマンスで
かっこ良過ぎて気持ち翻弄されてるのに~
ダメ押し!!

fc2_2013-02-01_22-47-31-379.jpg

ここの亀ちゃんが好き

そうそう今日発売のオリスタに
サングラスの話出てたから
亀ちゃんサングラスかと思ってた(笑)

どっちでもかっこいいから
いいけど♪

久しぶりにKAT-TUNの歌とダンス見れて
最高だよ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/02/01 Fri  00:30
亀ちゃん見てメール♪

今日は、お仕事が残業になって
終わってすぐにメールチェックしてみたら・・

先週お引越しした
Hりんからメール

今日は、用事で新橋に行って来たって
そうしたら・・・
ラムダッシュ亀ちゃんを見たらしく
わたしを思い出してくれたみたいで
かわいいメールが

「髭剃りの大きな亀のポスターがあったので・・・」
って!!

ありゃ?亀呼び?(笑)

それでもこういうメールは
なかなか嬉しいものです

この前もわたし
Hりんに熱く亀ちゃんを
語ってしまってたんだった!!


明日は、いよいよMステ
生で歌う亀ちゃんとKAT-TUN
生放送ゆえにドキドキするけど
楽しみ過ぎて

明日は、夜まで落ち着かないよ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年03月

カレンダー

01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR