2013/01/31 Thu  03:00
テレビ誌と1番ソングSHOW予告

今日は、娘は部活の最後の
打ち上げで終電になるって
ラインきて

そうしたら電車が遅れて
終電に乗り換えできなくて
迎えに来てってまたライン
そんなところまで車で行ったことないよ~

ちょっと手が離せないことあったから
用事終わって
「今向かってるから!」
ってラインしたら

「えっ、来てくれるの?」
って、他にお友達も3人いて
来てくれないと思ったから
マックでまったりしてたって・・・

もうだったら最初からそう言って
と、考えた結果
車で行くのに不安があったから
引き返しました
で、この時間にエントリー

今日のテレビ誌で
TVstationのこのショットが好き
小さいけれどこの亀ちゃんが好き!

fc2_2013-01-31_02-53-58-244.jpg

今回の「EXPOSE」が20曲目のシングル曲
数については意識していない

ここまでKAT-TUNとしてのテーマをぶれずに
やってこられたのは幸せで、今後もより強く
俺ららしさを打ち出してがんばっていきたい


そう語る亀ちゃん
KAT-TUNらしさ・・・
KAT-TUNの曲ってそこが魅力ですよね

楽曲ひとつひとつに込めた想い
ってあるよね

発信する側の思いも
そして受け取る側のわたしたちも
ひとつひとつの曲に
そのときの思い入れがある

KAT-TUNの出す曲と共に
これからも思い出を刻んで行きたい

今日、テレビ見てたら
いきなり「亀梨和也」とか言われて
「なんだよ~」
とか思ってたら
どうも生田斗真がゲストで
誰がゲストかを予想するクイズ

かっこいいとかタッチとか野球とか
確かに亀ちゃんを連想させるよね!
とか思いながら
亀ちゃんの名前が出ただけで
めちゃめちゃ嬉しくなる!!

1番ソングSHOW予告も
KAT-TUNメンバーが
映ってこれだけで嬉しいよね!

すごくかっこよかったから
来週の1番ソングSHOWがますます楽しみ♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/30 Wed  00:30
今年も亀梨和也さんによる副音声

2013年度の巨人軍主催ゲーム野球中継も
亀梨和也さんによる副音声があると
日テレプレリリース

Going Sports&Newsでベースボールスペシャルサポーターとして活躍する亀梨和也さんによる副音声放送やデータ放送も更に充実させ、プロ野球の魅力を様々な角度から紹介していきます。

お昼過ぎにこの情報を知って
なんだかちょっと気持ちが高ぶって・・

亀ちゃんは、本当にすごいな~
アイドルなのに野球にここまで
しっかり携われるなんて
亀ちゃんの野球への情熱と人柄と
トーク力

日テレのプレリリースにこんな風に
名前が入って紹介されるなんて
すごいことですよね!

ジャニーズでここまでスポーツに関わって
しっかりお仕事をこなしている方と言えば
先輩の国分さん
フィギャアスケートの解説とか
ものすごく上手くて感心することも
よくあって
よくお勉強されているしトークもお上手ですよね

これまでの2年間
亀ちゃんがプロ野球スペシャルサポーターとして
やってきたことが
しっかり認められているということが
3年目の続投に繋がったんだね

きっと、亀ちゃん自身も喜んでいるよね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/29 Tue  00:50
亀ちゃんと、そして・・・

今日は、夜遅くに
娘が抹茶ケーキを作るのに
メレンゲ作るのやってって言われたから
手伝ってました

明日、お友達のお誕生日の
パーティに持って行くそうです

今週は、生出演のMステ
久しぶりに生KAT-TUNが見れるから
金曜日が待ち遠しくて・・・

どんな衣装かな~?
MVの衣装は、いろいろ意見あるけど
かっこいいダンスと共に
KAT-TUNメンバーの
最高のパフォーマンス期待してる

今日は、お仕事で
教室に3年半前から通ってくれている生徒さん
小学校の頃からずっと通ってくれていて
久しぶりに担当したのだけど
成長ぶりに驚いて・・・

ちょっと嬉しくなりました
他の先生たちとも
生徒さんのかわいい話や嬉しい話も出て
そんな話題も楽しいです!

ブログってなんだか不思議で
エントリーしようとすると
亀ちゃんを思う・・・

生活の中でいつもいつも
亀ちゃんを思っているわけじゃないけど・・・
その存在は、本当に大きくて・・・

なんだか今日は、涙がポロポロ出てきて・・

心の中にいつも
亀ちゃんと、そして・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/28 Mon  00:30
Going!グアム自主トレは来週

亀マニュ
何度も見に行って
ずっと待ってたけど・・・

Going!始まるまで
UPされなかった・・・

さみしいけれど
亀ちゃんきっと忙しいんだよね

そう思うと仕方ないかなって・・・

そして、Going!の亀ちゃん見てたら
それだけでいいかな

生でそこにいてくれるんだもんね

今日は、亀プロのないみたい・・・
でも、江川さんと山本浩二さんのやりとり
めちゃめちゃおもしろかった

現役当時の対戦シーンも出てきたり
お互いにスーパーな野球選手で
真剣勝負してた頃の気持ち
思い出して
興味深かったです

江川さんのクエスチョン
亀ちゃん、さらりと答える
ロージンバッグだったり糸井選手だったり
野球をよく知っているからだね、きっと!

亀ちゃんのグアム自主トレは
来週って予告
去年以上の地獄とのナレーション

チラッと映ったね!
来週が楽しみ♪

キリン午後の紅茶のCMも
見れた~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/27 Sun  00:05
HANG OUT ホームラン祭り

今日のHANG OUTは
ホームラン祭りってことで
ホームランのお祝いメッセージを紹介

それと亀ちゃんのホームランにまつわるお話が
たくさん聞けて楽しかったです!

亀ちゃんのテンションもいつもより
高くてうれしそうで
朝から元気になれました

たくさんの人に感謝の気持ちで
いっぱいって言う亀ちゃん

ホームランを打ってからテレビでのオンエアまで
隠すのが大変だったんだね

ホームランのこと会う人会う人に聞かれても
本当のこと言えなかった
けれど・・・
つい顔から漏れてるって言われたり

確かに亀ちゃんがホームラン打ってるって
なんとなくわかってたよね!

隠し切れない亀ちゃんがかわいかった~

神がかったできごと
つよくんと坂本選手から
前日の夜電話あった話とかも
聞けたし
梨くんって呼ばれてる亀ちゃん?

当日、本番迎えるときに
KAT-TUNパワーを使おうと思った

いつもと同じ曲がちょうどかかったと!
何の曲なんだろう?
25分くらいの曲って?

そういうときに
KAT-TUNのアリバム聴いていることが
すごくうれしかった

いくつかの亀ちゃんの神ががったエピソード
そんないろんなできごとが
亀ちゃんにパワーを与えてくれたのかな・・

ラジオっていいなぁ・・
いろんな裏話
そんなお話を亀ちゃんがしてくれることが
すごく嬉しい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/26 Sat  00:20
来週MステにKAT-TUN出演♪

来週のMステにKAT-TUN出るかな
って予告チェックのため
Mステ見てました~

あれ?静止画のKAT-TUNだった!
だけど来週、久々の生歌番組
楽しみ~♪

今日は、仲良しのHりんが
お引越しの日だったからご挨拶に
笑顔で見送るって決めてたから・・・

次は、いつね!
っていつもと変わらない言葉交わして・・・

逢えない距離じゃないことが
まだ気持ちの余裕

高校の卒業式も
大学の入学式も
成人式も子供の付き添いで
一緒に行く約束してるし

ちょっとでも
時間あるときしてたお茶が
できなくなるのはさみしいけど・・・

また亀ちゃんの話聞いてもらおっ!

KAT-TUNの新曲「EXPOSE」
歌番組の出演は、
来週のMステと今日収録があった一番ソングショーと
2/3(日)18:10~18:40「MUSIC JAPAN」

楽しみ~♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/25 Fri  15:10
KAT-TUN「EXPOSE」MV

昨日、そろそろ来るかな~
って思ってたら

めざましとズムサタで流れた!
って教えてもらって

「EXPOSE」は、MVでは、
踊ってないんですね
どんなダンスなのかなって思ってたから
歌番組までのお楽しみです!!



でも、 もう1曲の「Connect&Go」の
ダンスがちょっと見れて嬉しい~

せっかくダンスあるんだから
MVだけじゃなく
テレビでも披露して~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/23 Wed  22:30
「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」

眠い~
エントリーしたらもう寝よう

今日は、去年から行きたかった場所に・・・

帰りに、新宿の午後ティーイベント
「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」に
行ってきました

edit_2013-01-23_22-05-04-595.jpg
壁一面の亀ちゃんはかなり見もの

モニターには、ずっと午後ティーCM流れてるし
気分が上がる空間でした

fc2_2013-01-23_22-04-50-713.jpg
6種類のテイストを試すことができました

試飲したあと・・・
感想をツイでつぶやくか
あるいはブログにアップすると

ちょい足しと「ESPRESSO TEA」を1本
お土産にいただけました

あんまりツイッターはつぶやかないんだけど・・・
お土産のためにつぶやきました(笑)
ツイした画面を係りのきれいなお姉さんに
見せるだけ!!

こういうイベントなんだか楽しくて♪
お客様もかなり多くて大盛況でした

6つの味の違い
1度に試せました
どれもおいしかったけど
ヘーゼルナッツが好き☆

帰りに MAQUIA
忘れずに買って来ました
これから。。。
ゆっくり読みながら。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/23 Wed  11:24
午後ティーCM

昨日は、更新できなくて寝てしまった。。。
午後ティのCMがテレビから流れて
亀ちゃん見れて嬉しい(^-^)

今日は、高校生の娘は
学年末テストの最終日
そして、大学の学部進学希望の提出日

娘がいろいろ考えた末の希望だから。。。
大学でもがんばってほしいなぁ

私は、今日お出かけで電車の中から
エントリー

ちょっと寝不足だけど。。。
行ってきます♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/22 Tue  00:20
エスプレッソティー リニューアルイベント♪

午後ティ
エスプレッソティーリニューアルイベントが
新宿で行われてるとか!

そこにあるモニターに
新しいCMも流れているみたいで
あるところで見てきたけど
亀ちゃんのドアップが・・・
早くテレビで流れるの見たい

午後の紅茶「ESPRESSO TEA ちょい足しスタンド」
期間:2013年1月21日(月)~1月27日(日)
日時:11:00~19:00
(1回目:11:00~13:00/2回目:14:00~16:00/3回目:17:00~19:00)
場所:東京メトロ丸の内線新宿駅 地下通路メトロプロムナード


このイベントにも行ってみたい~♪

ドラマのベムが放送されたときに
ベムポスターでいっぱいだった
あの場所だよね!!

毎日、いろんな方面の亀ちゃんの話題が
つきなくて
本当にどれだけお仕事しているのかって
亀ちゃんってやっぱりすごいです!!

ここのところ追い風吹いてて
起用されたCMは、どれも売上好調で
パナソニック、AOKI、キリンと・・・

亀梨和也単独でのCMも
どんどん増えているよね
亀梨和也ブランドを確実に
持っていると・・・

その魅力がわかってもらえることに
喜んでしまいます

山Pの会報に亀ちゃんの名前が
出ていたことに驚いたけど
嬉しいな・・・

しゃべくりを娘が見ていたから
一緒に見ていたんだけど
長瀬さんがゲストで
ジャニーズでいちばんかっこいいと思う人で
長瀬さんの答えは違う人だったんだけど

しゃべくりメンバーがいろいろ予想する中に
亀梨和也の名前が上がって
こういうときに名前上げてもらうって
やっぱりうれしいな~

ちゃんと亀ちゃんの写真も写ったし

亀ちゃんにたくさんお仕事があるから
わたしたちもたくさん亀ちゃんが見れて
しあわせにさせてもらってるね☆ 。・:*:・゚´★゚・:*

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/21 Mon  00:50
Going!ホームラン達成に反響

亀ちゃん
グアムからお帰りなさい~
お顔少し日に焼けてる?

グアムでかなりハードに動いたみたいで
上田さんに
「駐車場で亀梨くんに会ったとき、足引きずってた」
って言われてましたね

足引きずってる亀ちゃん
見てみたいなぁ・・・

そんなところもかわいいんだろうな・・・
なんて!

先週放送された亀ちゃんのホームラン
かなり反響があったみたいですね!

スーパーのレジでもタクシーでも

この1週間
人生でいちばんおめでとうって
言われました

いろんな人がGoing!で亀ちゃんの
ホームラン見てくれていたんだね

亀ちゃんもおめでとうの言葉かけられて
本当に嬉しかったよね!

これからも
亀梨和也のプロ野球プロジェクト
ムリのない範囲で
いろんな感動伝えてほしいなって
思います

カメカメのCM来た~
録画してるから嬉しい

グアムでの自主トレに参加のVTRも
楽しみ~♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/20 Sun  00:15
サワーズグミ新CMに亀ちゃん&グアム自主トレ

少し前からうわさは聞いていたけれど・・
カメカメなんて本当に?
楽し過ぎなところで逆に・・?

って思っていたら
いきなり今日からCMが流れたとか・・
なんてステキなサワーズカメカメ

グミのCMなのに
このかっこよさは何?

kamekame1.jpg

kamekame2.jpg

あの亀がかっこいい亀ちゃんに
変身するなんて(笑)

こんなCMの起用
大歓迎です

今日は、来週お引越しのHりんが
新居にお掃除に行くから一緒に行こうって言われて
Hりんとお出かけ

新居に行く前に吉祥寺に寄って
ショッピングしてランチ

Hりんの新居は、外観も内装もステキでした
ここから始まる新生活楽しみだね♪

そして、亀ちゃんは
グアムに行っているとか・・・

巨人と亀梨が合体!19日のグアム自主トレでKAT-TUNの亀梨和也(26)がテレビ番組の企画で練習に参加。

打撃練習では大田のトスに対して懸命にバットを振った。守備練習では坂本とともに遊撃の位置でノックを受けた。練習の合間にKAT-TUNの曲が流れると選手が大盛り上がりになり、亀梨は照れ笑いを浮かべていた。


巨人のグアム自主トレ
Going!の企画で去年も行ったよね!

KAT-TUNの曲が流れるなんて
亀ちゃんも嬉しかったよね☆

テレビでの放送を
楽しみにしています!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/19 Sat  01:30
TOHOシネマズ日劇&祝☆ホームラン

映画妖怪人間ベム
TOHOのムビチケが残ってて
どこで観ようかな・・・
って思ってたのだけど

やっぱり亀ちゃんが舞台挨拶で
訪れた場所、日劇で観たいな
って言うのもあって
行ってきました

fc2_2013-01-19_01-02-05-975.jpg

日劇のスクリーン2は、本当に広い空間で
スクリーンが大画面で
迫力がすごかったです!
日劇まで行って良かった♪

本日は、お一人様の方も多かったです
男性のお一人様も数人いて
アニメのファンかなぁ・・?
映画の感想を聞いてみたい気持ちになりました

夜は、亀ちゃんのホームランのお祝い

fc2_2013-01-19_00-48-52-557.jpg
「祝☆ホームラン」

亀ちゃんのホームランシーンや
打った後に嬉しそうにダイヤモンドを
回る亀ちゃんの姿が
目に焼きついているんだけど・・・

もうひとつツボなのが
スタジオでの亀ちゃんで・・・

上田さんがすいませんでした・・・
って頭を下げて下に座ってるのが
気になって仕方ない亀ちゃん

fc2_2013-01-19_01-49-57-237.jpg

上田さんに立ってもらおうとする亀ちゃん

最後には、上田さんの前に
自分もきちんと正座して
「ありがとうございます」
って頭を下げる亀ちゃん
こういうところに人がらが出るんですよね!

ここ本当にツボ
上田さんの愛あるチャチャも
わかっていたものね!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/18 Fri  00:50
冬にベムと・・・

ドラマのベムが
好評のうちに最終回を迎えて
それから1年

映画妖怪人間ベムが公開されて・・・

公開までは、地方へのPR活動
試写会、公開の舞台挨拶と・・・

本当にいろいろあって
亀ちゃんも忙しい日々だったよね

舞台挨拶で亀ちゃんが
言っていたけど

公開されると共に
自分たちの手元から旅立って行ってしまう
さみしさがあったと・・・

そんな気持ちちょっぴりわかる・・・

fc2_2013-01-18_00-40-07-233.jpg

映画の上映も
もう終わりになりつつあるこの頃

もう映画館でベムには
逢えないのかな
ってさみしく思う気持ち

亀ちゃんは、一般の人として
映画館で観たのかな・・・

そんな時間が取れていたらいいなぁ・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/16 Wed  23:50
あの頃は・・・

昨日、雪の残る道
これでは自転車も危険かなと
歩いて娘の用事で住民票を取りに
区役所に

ついでに近くの図書館に寄ってみた
子供が小さい頃は
2週に1度子供と一緒に通うのが恒例で
20冊ずつ子供の読む本を借りていた頃

わたしも読みたい本を
かなり読んでいた

久しぶりの図書館
本を見てたら
これ読んでみたいって本もあって手にとって
みたのだけど

なかなか読書の時間にまわらない
っていうのも確かで・・・

今手元にある本
宮部みゆき「楽園」と
有川浩「三匹のおっさん」

まだ読んでない本も読まなきゃ!!

亀ちゃんに出逢うまえの
わたしは・・・
そんな風に本を読んだり
近所のお友達とランチしたり
ほのぼのしたしあわせを感じながら
いたんだなぁ・・・

もちろん今もそんなことも大事で
でも、亀ちゃんに出逢ってからは
急に燃え上がるみたいな
不思議な感情で

そのことで震えたり涙が出たり
ずっと忘れてた感情があって・・・

ゆっくり本を読んでいられないような
気持ちになってた

でも、きっと亀ちゃんに逢ってなくても
わたしは、きっと満たされてしあわせだったと
思うんだけど・・・

今は、プラスアルファのしあわせ
もらった感じかな・・・

これから先
亀ちゃんへの気持ち
どうなって行くのかなって・・・

6年間も・・・
ずっと好きでいられた
亀梨和也・・・

これからもきっと・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/15 Tue  23:50
月間Songs

月間Songsの表紙にKAT-TUN

KAT-TUNの歌が、
時に刺激的で、
時に安らげる存在になれたら


fc2_2013-01-15_23-22-07-837.jpg

亀ちゃんのこの言葉
その通りだな~
って思って読んだ

fc2_2013-01-15_23-15-08-989.jpg

亀ちゃんと出逢って
だからKAT-TUNにも
興味を持った

順番が
弘人→亀梨和也→KAT-TUN

だったけど
このKAT-TUNっていうグループの
歌は、衝撃的だった

それまでは、好きなアーティストは
何人かいたけれど
子供の影響を受けたりして
アルバムをたまに買ったりするくらいで

誰かひとりのまたはひとつのグループの曲ばかりを
聴いていたわけではなかった

亀梨和也とKAT-TUNに逢ってから
他の曲をあまり受け入れられなくなって
しまったから・・・

とにかくKAT-TUNばっかり聴いてる

それでも娘たちが聴いている曲
いいなぁって思って聴くこともあるけれど

KAT-TUNの音楽が大好きで
バラードも
ハードな曲も
KAT-TUNが歌う曲なら
どうしてこんなに響くんだろう
って思う・・・

亀ちゃんが言うように
時に刺激的で
時に安らげる・・・

亀梨和也が好きで
KAT-TUNが好き

歌が好きで
そのダンスを合わせたパフォーマンスも
全部好き!!

好きなことがあることが
しあわせだって思う・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/15 Tue  00:50
ホームランの余韻に

昨日のホームラン
番組終わってから何度も見て

ボールの行方を確認した
その瞬間の亀ちゃんの
「入ったぁ~」
の心からの素直な表現が・・・

すべてを表しているなって
今日も頭の中で
グルグルまわって・・・

ホームランの余韻確かめています

いろんな人の亀ちゃんのホームランに対して
賛辞の読んでいると

やはり
木製のバッドで
ホームランを打つのは
大変なことだと・・・

プロでもなく
アイドルがしかもかなり忙しい
アイドルが
お仕事の合間を縫って練習して

達成できたこのホームラン

去年の12月
桐生球場でこのホームランを達成してから
ずっと嬉しい気持ち
なんとなく伝わって来てて

そんな亀ちゃんが
かわいくて・・・

そして、それをずっと見守ってくれた
エガちゃん
ホームベースを踏んだ亀ちゃんを
抱きとめてくれて

いつもスタジオでチャチャ入れてた上田さん
それは、愛ある応援のチャチャで
そのことでがんばれたって言った亀ちゃん

原監督、王さんはじめ
たくさんのプロ野球関係者の方々も
祝福してくださり
それも亀ちゃんの人柄なんだろうな
って感じました

1本のホームラン
亀ちゃんにとって
とても大きな大きな軌跡に
なりますね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/14 Mon  00:45
Going!ホームランおめでとう!

「HRプロジェクト 最終決着SP」

いよいよ最終決着が
放送される今日

放送開始のずいぶん前から
落ち着かなくて

早めにお風呂入ったりして
ずいぶん前から準備万端整えてた

舞台は桐生球場

100球への挑戦が始まってすぐ
まさかの3球目に・・・
レフトスタンドに飛んで行く打球

大きく上に遠くに・・・
ボールがスタンドインする瞬間を
見届けて

「入ったぁ~」
って両手を上にあげて
喜ぶ亀ちゃん

「亀ちゃん良かったね!
おめでとう!」

もうひどく感動して・・・
涙流れて・・・

亀ちゃんの2年越しの夢
たくさんたくさんスイングして
手にマメ作って
忙しい中がんばってきたよね!

その夢が叶った
これまでのこと思い出しては・・・
また涙出てきて・・・

「夢みたいです」
っていう亀ちゃんの嬉しそうな
晴れやかな笑顔

努力した結果のホームラン

参りましたっていう上田さん
地べたに座ったままの上田さんが
気になって仕方なかった亀ちゃん

一緒に上田さんの前に座って
「ありがとうございます」
って頭下げたのが
亀ちゃんらしかった

そんな謙虚な姿勢も亀梨和也だから・・

本当に本当に
亀ちゃん
おめでとう!

亀ちゃんのファンじゃない一般の方が
たくさん感動したって
亀梨好きじゃなかったけど
すごい!って言う人も

そんな賞賛の言葉聞いて
また涙・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/13 Sun  00:55
HANG OUTで新曲「EXPOSE」

今日は、お友達とお出かけだったから
出かける準備しながら
HANG OUT聴いてました

明日のGoing!のホームランプロジェクトに
合わせた曲タイミングよく
「DIAMOND」

最後に新曲「EXPOSE」
かけてくれて
昨日タイトルわかったばかりだったから
こんなに早くって
うれしくなって・・

攻める感じの
「熱く脈打つ情熱 額に刻んだ傷愴・・・」

どんなダンスがついて
どんなパフォーマンスを見せてくれるのか
楽しみ~

今日の土曜Going!予告で
明日のホームランプロジェクトの予告が
何度も流れてる!

上田さんが
「ムリムリ!ホームランは絶対ムリです!」
って言って盛り上げてくれてる(笑)

明日、楽しみに待ってるよ~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/12 Sat  23:20
ありがとう♪これからもね!

完全な私事です


今日は、仲良しのお友達Hりんと
ランチの約束してた日

今、大学生の息子ちゃんが
小学校2年生のときに
Hりんの息子ちゃんが神戸から
転校してきて
会ったその日に友達になったとか!!

子供同士が友達ってことで
出会ったHりんとわたしは
ママ友になってそこからずっと・・・

もう14年くらいお友達として
お付き合いしてきて

Hりんの家の息子ちゃん二人と
うちの息子ちゃんと娘の二人とも
学年が同じだったから・・・

うちの息子ちゃんとHりんの息子ちゃん
高校受験も学力的に同じくらいだったから
受験校も同じだったりして
子供の付き添いで
受験校に一緒に行ったり
合格発表まで一緒に見に行ったり
してたものだった

3歳違いの下の子たちも
うちは娘だったけれど
Hりんちの息子ちゃんと
仲良しで小学校、中学校が一緒
塾のクラスまで一緒
はたまた中3生になったとき
第1志望の高校まで一緒

もちろん高校の説明会も一緒に行って
二人揃って合格したいって言うのが
わたしたち母としての願いだったけれど・・・

合格倍率5倍とかで
揃って合格もどうかなと思っていたら
奇跡的に
二人揃って合格してくれて
泣いて喜んだあの日

母が参加する行事にはすべて
一緒に参加してきて
小学校から中学校
保護者会、卒業式、入学式
音楽会、運動会
塾の保護者会も
高校の入学式ももちろん家族一緒に

高校に入ってもすべての行事に
一緒に行って
それ以外にもランチしたり
何でも一緒にいろんなこと
相談したりしてきた
天然なHりんの笑い話もたくさん

ずっとこのまま近くに住んでいてくれる
って勝手に思っていたんだけど

あるとき
今住んでいるところは社宅だから
東京に戸建てを建てて引っ越す予定があるって

最初に聞いたときは
かなりショックで・・・

時間かけて
気持ち落ち着かせて

離れてもお友達っていうのは
変わらないけど
これまでのように
今ここにいるからお茶しよう!
なんて電話もなくなるかなって

近くだから気軽に逢えたんだもんね
そう思うとさみしくなってしまってた

1年半くらい前にその話を聞いて
とうとうその日が・・・
もうすぐお引越し

今日は、こっちにいるときの
最後のランチしよう!
ってことだったんだけど
電車でお買い物行くって聞いて
お付き合いすることに
Hりんの職場の方へのプレゼントや
息子ちゃんのもの

ランチは思い出の場所に行って
いつもよりたくさん思い出話して

ずっと一緒にいろんなこと
話してきたなぁ・・・

子供たちのこともたくさん話して
二人の子供の受験も一緒に
乗り越えた気がする

亀ちゃんを好きになったことも
いちばんに話したのはHりんだった

最初に亀梨くんが好きになったって言ったとき
「子供じゃん!」
って言われたんだった(笑)

確かに歳の離れた男の子だった!!
それは、わかっているけど
好きになってしまったんだよ・・
わたし・・・

それからジャニーズの話なんて
なんの興味もないHりんに
かなり亀ちゃんの話してきた

聞いてもらってありがとうね!

Hりんは、天然で
お嬢様な家柄なのにいたって
一般人で

気楽に付き合えて
すごく仲良しでいられた人

こちらにいる間
14年間ずっと仲良くしてもらって・・・
ありがとう!

こんなわたしだけど
頼りにしてもらってありがとう!

離れてしまうのは
さみしいけど・・・

このお友達としての絆
ずっと繋げていきたいな・・・

2013/01/12 Sat  00:05
KAT-TUN新曲「EXPOSE」

やっと新曲の曲名が発表されましたね

「EXPOSE」
スズキソリオバンディットTVCMタイアップ曲
と言うことで
大型タイアップってことだから
ガンガンに宣伝してくるんだろうな~

しかもバンディットって
これまでもKAT-TUNっぽい
かっこいい曲ばっかりだから
どんな曲か楽しみ

他の企業でのお話かもって思っていたけど
こんなにKAT-TUNを
起用していただけることに
感謝です 。・:*:・゚´★゚・:*

今日は近所の仲良し友とのランチ新年会
お昼前からランチして
あまりに話が弾んで
気づいたら外はもう暗くなってる
っていう・・・(笑)

話してる途中にKAT-TUNの新曲の
詳細がわかって
お友達にラインとかしてたら

「お話聞いてるMちゃん!」
って言われてしまった!!(笑)
KAT-TUNの新曲にちょっと
自分の世界に入ってしまったわたし

「あ~ごめんごめん」
いつも協力してもらってるお友達たち
ありがとう!

明日は、Hりんとのランチ
あ~まだ場所決めてない・・・

KAT-TUN新曲
「EXPOSE」

オリコンの連続1位の記録が
更新できますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/11 Fri  01:50
今週末のGoing!の予告がすごい

13日放送のGoing!
詳細が出ているけれど・・・

亀梨和也が2年間挑戦し続けてきたHRプロジェクト。その完結編をOA。12月に行われた最終挑戦の場で、亀梨はついに夢の一打を放つ!全ての野球少年&少女に捧ぐ感動巨編。亀梨HRプロジェクト、今夜完結!

これを読んだら
亀ちゃんがラジオでも年が明けての先週のGoing!でも
なんだか自信がありそうな雰囲気?

きっとホームラン打っているんだろうな
って思ったけど・・・

前回は、予想もできない状態で
最後の最後まで希望を持って
見ていたから
ドキドキも最高潮で

できれば・・・
そんな中のホームランがいいなぁ
なんてこと考えました

ですが・・・
結果良ければすべて良しって
ことで

余裕で待っていたいと思います
ホームランを打ったそのときの
亀ちゃんの姿
焼き付けたい

2年越しの夢
その瞬間は
きっと感動するんだろうな・・・

そして
2月6日に新曲が発売されるのに
いまだタイトル等の全容が明かされない
今回の新曲

少しずつベールが脱げそうですが・・
今回のKAT-TUNの新曲
すごく期待できそうですよね

KAT-TUNらしい曲希望

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/09 Wed  23:05
朝から深夜までCM

聖のOleに気になることが
書いてある~

今日は、朝から深夜までみんなでCMだよ~ん

みんなってKAT-TUNでのCM
ってわけで
新曲の大型タイアップのCMってことなんだよね?

もうなんだろう?
って気になって気になって・・・

タイトルもわかってない大型タイアップの新曲
これまでのソリオではない
どこかの大きな企業の嬉しいCMなんだよね?

楽しみ過ぎです!!

カウコンに入ったときに
わたしのいたお席には
落ちて来なかったテープ

上を舞っているテープほしいなぁ・・・
って思って見てたんだけど
落ちて来なかったから
あきらめていたら・・・

fc2_2013-01-09_22-40-37-842.jpg

今日、お友達から贈り物が届いて
開けてみたら
カウコンテープが入ってて驚いたの
すごく嬉しくて・・・
ありがとう!!

fc2_2013-01-09_22-45-22-241.jpg

こちらは、各地方でのその地方でしか
手に入らない情報誌や新聞
いろんな場所のお友達から送っていただいたもの
その地方でしか放送していないDVDも
送っていただいてありがとう!
komachiは、自分でお取り寄せした(笑)
だって亀ちゃんがあまりにステキだったから!

fc2_2013-01-09_22-44-21-113.jpg

発売してすぐに買いに行ったお友達から
プレゼントしていただいたTOHO

今日は、大型タイアップの新曲のこと
思いを巡らせながら寝よう~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/09 Wed  14:50
はなまるカフェ じゅんの

昨日は、今年は初のことしてて
夜中になっちゃったから
エントリーできなかったけど

じゅんののはなまるカフェがすごく良かったから
ちょっと書きたくて

KAT-TUNメンバーが単独で
出演するって
とくにこういうトーク番組は
母親的立場になってしまって
見守りたいっていうか
そんな気持ちになる

最初の写真
「WE ARE」に続く言葉は
KAT-TUNファンなら誰でもわかる
続く言葉

この言葉を選んでくれたことも嬉しかったなぁ
髪型をよく替えるじゅんの
この髪型はものすごくかっこいいのに
って思ってたら突然変なのに替わってて
驚くこともあるよね

メンバーからの言葉も
じゅんのが発する言葉も
紛れもなくメンバーが大好きで
絆を感じる

全体を通してそう感じられたことが
すごく嬉しかったの

高校生の娘に
じゅんのがはなまるカフェに出るって
言ってたら
ある意味見たいわ!
って言ってたから感想を聞くの
楽しみ♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/08 Tue  00:50
スッキリ 亀福散歩♪

スッキリの亀福散歩
かわいかった~

亀ちゃんと福くんの思い出作りにってことで
スッキリのこんな企画好き!!

登場のグダグダなところも
かわいい

凧に書いた字も
二人とも上手で味があって
福くん左利きなのね
書道の左はなかなか難しいものだけど
ホント上手に書けてる

亀ちゃんの字もすごくいい
こんな字だけでも
ものすごく愛しく思えるのは
どうしてなんだろうね

手に付いた墨まで
かわいらしい

二人で作った凧を上げるとき
やたらテンション高くなって
素の亀ちゃんが見える

「無邪気にはしゃいで
走れ走れって
KAT-TUNのカの字もなかったよね」


ってここの亀ちゃんツボ~
ほんとっかわいかった

バッテングセンターの亀ちゃん
さすがでした!
福くんはトスバッテング
バットの振り方教えてあげたり
ボールを投げてあげる亀ちゃん優しい
福くんの人がらもかわいがられるの
わかるなぁ

コーナーになって毎月1回やりたいって言う
亀ちゃんと福くん!
ぜひぜひお願い!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/07 Mon  00:50
Going!代打MC亀梨

ジャンクションで亀ちゃんが
映ったとき
「あけましておめでとう!亀ちゃん」
って新年のご挨拶(勝手に)

新年からMC亀ちゃんで
Going!もさらに楽しめる
上田さんからのメールに
長いって突っ込む亀ちゃん

司会業をいくつもこなす上田さんの
代打MC
いつも上田さんのMCを隣で見ていて
学ぶこともたくさんあるよね
いいポジションで学ばせていただくことも
多いよね、きっと!

本日のプロ野球プロジェクトは
バッターで1打席対決
あ~かなり前だなって思ってたら
11月23日だったのね!

球場でバッターで1打席対決って聞いて
「無茶ぶりだよ!Going!」
って言う亀ちゃんがかわいい
髪の毛キャップに入れてるからか短い

西武ドームで
ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也
って紹介されて
西武ファンからも歓迎の大きな拍手

ベンチの監督や選手も嬉しそう
結果は、ショートゴロだったけれど
渡辺監督からも上出来だと・・

牧田投手の球、アンダースローからの
独特な軌道でした
プロの投手の球を打つのって
本当に大変なことですね

亀ちゃん代打MC
今日もしっかりこなしてお疲れ様

来週のホームランプロジュエクト
どんな結果でも坊主にはなりません
って
ホント坊主にされたら困るから上田さん(笑)

ホームラン打てていますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/06 Sun  01:05
HANG OUT 仕事始め

このラジオのお仕事が亀ちゃんの
仕事始めだとか!!
明日の生放送のGoing!
今年初の生亀ちゃんだから
楽しみ♪

ライブやったりとか
マストで毎年やらせてもらっていることは
やりたいなと思いつつ

俺俺のキャンペーンもありますから
映画関連のお仕事もありますし
昨年連続ドラマに出てないよね
連ドラというのも意識はしていきたい


連ドラ
これまでにない役にも挑戦してほしいな~
ありそうだよね
ドラマのお話
でも、俺俺のキャンペーンもあるし
ライブもマストだし

早くても秋ドラマかな・・・
去年のライブが
終わってすぐに
もう次のライブまだかな~?
ってお友達と言ってたんだけど

やっと年が明けて
今年のライブのお知らせ
いつかないつかな?
って待ってます~
カウコンのKAT-TUNを見たら・・・
KAT-TUNのライブ行きたくて
どうにかなりそう・・・

そしてそして
亀ちゃんのホームランプロジェクト
これまでもなんとなく
ホームラン打ってそうだったけど

まだGoing!の方でオンエアされていませんが
もう結果は出ております
皆さんぜひぜひ期待していてほしいなと
思いますが思いますが思いますが・・・


この言葉聞いたらますます
打ってるのかなって
ちょっと安心したりして

来週の13日の放送まで待ってなきゃ!
いい結果で終わること願ってます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/04 Fri  22:50
新年に思うこと・・

元旦を迎えて
新聞に帝劇のスケジュールが出ているけれど
9月NEW DREAM BOYS
と文字だけで・・・
ここのところ亀ちゃんの写真と共に
主演・亀梨和也とあった文字もなく・・・

去年のドリボを語るとき
集大成という言葉を使った亀ちゃん

それ以外にもなんとなく
感じるものがあった去年のドリボ
やっぱり・・・

っていう思いもあるけれど
さみしさが上に立つ・・・

先にたとえば
亀ちゃん主演の次の演目が発表になっていれば
そんな気持ちも感じないで
済むかもしれないけれど・・・

しかし
亀梨和也
帝劇の舞台のその真ん中に立つだけの
大きな力も人気も持っている人

その人を起用しないなんて
もったいないことはあり得ない・・・
きっとそのうちに嬉しいニュースが
飛び込んで来ることを期待して待っています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/03 Thu  11:00
「哀すべきエーッ!?な人」

元旦からパパちゃんの実家で
カニ食べてのんびりゆっくりなお正月

箱根駅伝
娘が春から進学する大学
応援中です

「哀すべきエーッ!?な人」 ジャンクション
か、かわいい~

お正月からKAT-TUNが見れて
Happy!!

着ぐるみになって出てきた亀ちゃん
とっちが亀ちゃん??
って必死で仕草で見分けようとしてた(笑)

着ぐるみ脱いだとき
亀ちゃん~ここにいたの
って言いたくなる
豪華な着ぐるみ中身の亀ちゃん

この後、汗書いたから
上に着てたもの脱ぎかけて
番協からの「きゃあ~」で
途中でやめたとか。。。

官能小説のところでは
亀ちゃんが考えた言葉
「限りなく
からだのなかでいちばん敏感な。。。」

「絶対に出逢うことない
運命を背負ったとき 。。。」

けっこういい!!

亀ちゃん
小学校のころシンバル
やったことあるんだね!!
この方がやると楽器ひとつも魅力的になる


シンバルにチュ★

この日の収録は確か23日
亀マニュの日で
髪の毛ちょっと切りました
って言ってた日だよね

この後に生放送のGolng!出演
だったんだね

亀ちゃん
スタジオに来た人たちに
ノリノリで話しかけ
番組を盛り上げようとしてる
感じする

KAT-TUNメンバーでの出演番組
やっぱり嬉しいんだろうな

それにしても
哀すべきと紹介された人よりも
滝にうたれるゆっち
見てる方が楽しかったし
シンバルやる亀ちゃんの方が
かわいかったし

一般人がいなくても
できる番組がいいなぁって
思っちゃいました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2013/01/02 Wed  00:05
カウントダウンライブ2012~2013

カウントダウンライブ

ここ3年は、KAT-TUNが
オープニングだったから
今年もオープニングで3曲と
思っていたら。。。

キスマイ、ABCZと続き。。。
なかなか出て来ない
グループ増えたんだなぁ

かなり待ってNEWSの次に
KAT-TUN登場!!
めちゃめちゃテンション上がる

なんだか東京ドーム全体の雰囲気が
その瞬間変わったように感じたの

ものすごく待って登場したKAT-TUN
どのグループにも
感じないオーラ全開
みんなで楽しくって雰囲気から
一転俺らを見ろみたいな。。。

CHAINライブのオープニングで
着てた衣装で

「STAR RIDER」
メインステージセンターで
あのダンスしながら
歌い躍るKAT-TUN
どんだけかっこいいんだ~

「STEPS TO LOVE」
メインステージに横に広がって
左から中丸たっちゃん
中央に亀ちゃん
聖じゅんのの順に並んで

亀ちゃんのソロパートのとき
ほっぺに小指立てて
ここ亀担「きゃあ~」

テレビ放送始まってからの
タキツバのバックでの出番
待ってるとき
バクステだったんだけど
2曲前くらいから待機してて
メンバー5人でわちゃわちゃ
ダンス踊ろうとしてるんだけど。。。

じゅんのが先頭でやってるのに
みんなやってくれないみたいの
繰り返して喜んでるの
楽しそうで
それ見てるだけでしあわせだった

それで、「硝子の少年」
バックで踊ったあと
ここテレビでチェックしたんだけど
映ってなかった。。
亀ちゃん最後のポーズ決めた後
バランス崩したのか
シリモチついたの
その感じがまたかわいくて
たっちゃんの前にコロンって!!

本当に楽しいカウントダウンライブ
でした


カウコンのオブジェ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年02月

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR