2012/12/31 Mon  15:30
たくさんの感謝を・・・

昨日の夜は、夜中まで
いろいろ忙しくて
日曜日ってことも忘れてて・・・

Going!がもしあっても見忘れるところだった
後で、気づいたとき焦ったけど
放送お休みだったって思い出して
ホッとして

エントリーもする余裕なくて・・・

でも昨日のズムサタSPは
ちゃんとチェック

ズムサタ会議にまで出席しちゃってる
ところから楽しい♪
スタジオからVTR見るって感じがまたよくて
そのスタジオの亀ちゃんがかっこいい

レポも亀ちゃんの人柄がよ~く表れてて
気持ちほっこりでした

ステキな番組をズムサタさんありがとう!
次もまた期待しています

そして
今日は大晦日だから
1年を振り返ってみたいなって・・・

時間ないから思いつくまま

1月は、ライブの当落があって
ライブに向けての気持ちが高まって
2年ぶりだったから本当にいつも以上に
すごく待ってた感があって

どうしても行きたかった初日新潟
行けることになったときは
嬉しくて・・・
決断してくれたことに感謝

2月の寒い雪の中でのライブは
初めてでみんなで
どんな対策すればいいかって
盛り上がったり・・

そして
バースデイ翌日ライブの大分
ケーキでお祝いしたときの亀ちゃんの
嬉しそうな笑顔が記憶に残ってる

3月は、2泊3日の小旅行的な長野
向こうで仲良しなお友達たちと過ごした時間も
大切な思い出になる

4月東京ドームに戻ってきて
ドームの規模を生かした演出がすばらしかった

そして
外れてあきらめていた仙台ライブ
お友達が行ってほしいって
声をかけてくれたときのこと
今も覚えてる
仙台ライブの感動
これからもずっと忘れない

亀ちゃんが俺俺の撮影に入って
それと同時に副音声のお仕事

その後は
映画妖怪人間ベムの撮影
7月には、エキストラで参加させて
もらえたことも記念

そして、9月にはドリボ
この9月はこの1年の中で
もっとも忙しくて
なにかわからないまま毎日が過ぎてる
みたいな・・・

10月は、クライマックスシリーズから
日本シリーズへ
亀ちゃん副音声でフルにお仕事して
急なズムサタの出演もあったね

11月映画妖怪人間の公開に向けて
全国を飛び回る亀ちゃん

いろんな地方のテレビ局の映像見るのも
楽しみでした

そして、12月の映画公開
舞台挨拶
行きたかったところになんとか
行けて・・・
六本木ヒルズのあの亀ちゃんの
言葉と映像はまだ記憶に新しい

亀ちゃんが充実していた1年だったと
この前のラジオでも言っていたけれど

亀ちゃんのおかげで
わたしも本当にしあわせな1年でした

亀ちゃんがいてくれることに
感謝の気持ちでいっぱいです

そして・・・
ひとり行動なんてまったくできないわたし

たくさん笑って泣いて感動して
怒ってくれる人

支えてくれるお友達がいるから
楽しく過ごせてる!!
本当にありがとう・・・

たくさんの感謝を・・・

そして
こちらへ来ていただける方に
読んでいただけることに
ありがとうを・・・

2012年12月31日   まりん

カウコン行ってきます!
良いお年を・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/30 Sun  02:10
HANG OUT & SOLIO BLACK & WHITE Ⅱ 新CM

今日、テレビ見てたら
何度も流れたSOLIO BLACK & WHITE Ⅱ 新CM

BLACK & WHITEのCMは
かっこいいKAT-TUNが前面に
出てるからかなり好き!!

大量投下の予感
年末年始、そのたびテンション上がって
うれしいな♪

HANG OUT
今年を振り返る亀ちゃん

ライブをやりながらの俺俺のリハ
オフも2ケタなかった
ホテルに泊まることが多かったと

本当に忙しかったよね。。。。

やりがいのある満足のいく
仕事になったなぁ今年は

スイッチが入りぱなっしの1年
こういった経験も
なかなか毎年できるわけではないので
今年はすごく充実していたなと・・・

2012年は、僕自身にとっても
KAT-TUN亀梨和也にとっても
すごく充実したいい年になりました

こうやって動き回って
発信させてもらってますけど
キャッチしてもらえる
相手がいるからこそ
僕自身も踏ん張りながら
がんばることができたので

キャッチしてもらってる皆さんに
感謝感謝の1年だったなって思います
ありがとうございました


今年を振り返る亀ちゃん
忙しい中にも
自分のやってきたお仕事の軌跡を
大きな自信に変えて
そんな中で

支えてくれた多くの方への感謝の言葉が・・・

そんな亀ちゃんの語り
そして
心のこもった
「ありがとうございました」に

ジーンってして・・・

亀ちゃんありがとう
今年1年本当にいい年で
良かったね・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/29 Sat  02:50
ダマされた大賞☆審査委員長亀ちゃん

今回の審査委員長ですが
ちょっとした事情で
まだスタジオにいらっしゃってない
すごい人です!
って前フリがあって

こんな風に言われるって
さすが亀ちゃん
すごい人!!

番組のことも審査委員長のことも
知らされていない亀ちゃん

待ってるだけなのに
その姿がめちゃめちゃかっこよくて
気が変になりそうだった

一緒に見てた娘も
「亀梨くん、決まってるね!」
って言ってくれた

ちょっと目を閉じたり
指を動かしたり
ちょっとした仕草にめちゃ萌え~

下から出てきたベムに驚く瞬間まで
かっこいい!!!

ヤバい!!ってお友達から
ほんとヤバい!!
久々にテンション上がり過ぎた~

腕クロスさせて
「びっくりした~」
「何これ?」
って笑顔がかわいい

スタジオに連れて行かれて
内村さんから
「待ってる感じもかっこよかった!」
って
ホントそう!!

4時間半SP
ワイプに映る亀ちゃんを
ずっと見てました

そうそう相方ちゃんから
「これ生なんだよね?」
ってラインきたから
「はい、なんで生?」
って聞き返したけど・・・

すぐに気づきました(笑)

4時間半SP
って書いてあったもんね!

はいはい、4時間生SPに見えたのね!

亀ちゃんドッキリされたの初めて
って
こんなドッキリならやってほしいなぁ
寝起きドッキリも歓迎

そして、ダメ夜最終回には
KAT-TUNファンがドッキリ?
って思ってしまった

本気でどうしよう・・?
大丈夫なのかなって心配したのに~
でも、良かった良かった

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/28 Fri  00:30
ダマされた大賞の予告亀ちゃん♪

ゴチ見るの忘れてたら
パパちゃんが教えてくれた♪

杏ちゃんに来年も残ってほしくて
娘と一緒に応援してたんだけど・・・
残念

杏ちゃん
初登場のシーンが映像で流れて
ベラで登場してくれたんだよね!
懐かしい

杏ちゃんのウィットに富んだトーク
楽しかったんだけど・・・
首切りレースはゴチの醍醐味だもんね

いろんな魅力振りまいて
杏ちゃんは、卒業となりました

そんな番組の中で
明日のダマされた大賞の予告が流れて

亀ちゃんのドッキリ
これだったんだ!!

ちょこっと流れただけなのに
ドッキリでも亀ちゃんかっこいい

明日が楽しみだ~

昨日は、娘と映画「大奥」
観てきました
聖が出るって知らなかったから
テレビの過去映像だったけど
テレビになかった場面が少しあったような
気がしたけど・・・

聖が出てきたとき
かなり喜んだから♪

エンドロールにも
「田中聖」と・・・
名前だけ見ても感慨深いものだね

娘も日本映画だけど
なかなか良かったと言ってました

気になるのが隣のシアターでやってた
妖怪人間ベム
帰りに近づくと音が漏れてきてて
ちょうど歌「俺たちゃ妖怪人間なのさ・・・」
が聴こえてきて

ベムも観たい~
って娘に言いながら帰りました
その後、ちょっと遅い食事をして
娘との冬休みデートも楽しかったです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/27 Thu  02:00
あなたに心が落ちてる・・・

MAQUIAのテキストって・・・
いつも亀ちゃんの素直な気持ち
感じるよう・・・

読んでて胸がキュンってする・・・

いちばん心を預けるのは
そのときの・・・
恋愛に限らず誰かを本気で好きになるときは
結局いつも「心落ち」している


10代の頃に烏龍茶を渡してくれた人に
センスの良い気の利かせ方に撃ちぬかれた

そんな空気を読んで振舞える人

そんな人が亀ちゃんの気持ちをつかめるんだね
人と人の関係って・・・
フィーリングだって思う

それが男女であっても同姓でも
その人のちょっとした部分に触れて
感じるもの

亀ちゃんの感性に合う人
そんな女性にきっと何人か巡り合っているのかも
しれないね・・・

そんな亀ちゃんの心に触れて・・・
なんとなく・・・
切なくなってしまう・・・

わたし自身が勝手に
亀梨和也という人を知り
外見だけでない
知る範囲のその人の持つ感性に触れて
ますます離れられなくなった・・・

「心落ち」は・・・
亀梨和也を好きな人は
きっとみんなそう・・・

あなたに心が落ちてる・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/26 Wed  00:05
会報がクリスマスに 。・:*:☆ 。・:*

今日、お出かけして
帰って来たら
郵便受けに

KAT-TUNの会報と
お友達からの地元の新聞と
ベムで全国まわったときの
地元のテレビのDVDが♪
すぐに見せてもらって
女子アナもメロメロな感じ?
亀ちゃんが美しくて
ありがとうね♪

こんなお届け物がクリスマスに届くって
嬉しい 。・:*:・゚☆ 。・:*・

会報は表紙も中身も全部KAT-TUN
って何度見てもいいよね!

ダメ夜の特集も
すでに最終回間近ってレポだったから
思い出振り返るみたいな企画も・・・
ちょっとさみしかったり・・・

メンバー5人みんなのページも
すごくいい
亀ちゃんの妖怪人間の写真もいっぱい

fc2_2012-12-25_23-36-45-981.jpg
今年のクリスマスケーキは生チョコケーキに
家族でメリクリ会


このまえ、「ホビット」を観てきた娘が
シネコンに妖怪人間が
載ってたよって
持って帰ってくれた

fc2_2012-12-25_23-38-34-321.jpg

聖出演のドラマ「大奥」
毎回欠かさず見てて
2回見返してたんだけど
映画に繋がるストーリーに
やっぱり映画観たいな~
って思ってたら

高校生の娘も行きたいっていうから
明日は、娘と「大奥」
観てきます
午後から行って
ゆっくり夜までいて
夜は外食しようねって約束

今、娘は卒業論文にかかりきり
年が明けてすぐが締め切り
ちゃんと提出できるといいんだけど・・・

その後は、学部進学の書類提出
どの学部に進めるのかな・・・

明日は、ちょっと気晴らしにいいかも
できれば妖怪人間も観てほしい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/24 Mon  23:55
Merry Christmas☆

Merry Christmas☆ 。・:*:・゚´★゚・:*

kurisumasu.jpg

今日は、クリスマスイブ
どんなクリスマスを過ごしていますか?


わたしは、今日は息子ちゃんと
クリスマスデート

と言っても・・・
前から約束してたお買い物に
スーツ買いたいって
これは、絶対AOKIに行こうって決めてて
で、どこに行くの?
って聞かれて

AOKIの広告出して
場所チェックしてたら
息子ちゃん
広告見てどうしてAOKIに行くか
わかったみたい(笑)

「そういうことね!」って・・

店内は、等身大の亀ちゃんが迎えてくれて
ツーショット撮りたいって言ったら
「恥ずかしいからやめてくれ」
って

ときどき聞こえてくる亀ちゃんの声

「AOKIにご来店の皆様こんにちは
亀梨和也です」

「亀梨和也からのお薦めです」


めちゃめちゃテンション上がって
「店員さんが変に思うだろ」
息子ちゃんに言われた・・

でも、最後には
わかったみたいで
「亀梨さんのファンですか?」
「はい、そうです」

亀梨和也さんがイメージキャラクターになって
売上も上がってるんですよね!
ってわたし・・

すべてのものを揃えたら
結構なお値段
でも、亀ちゃんに通じるお買い物って
なんだか嬉しいんだよね

息子ちゃんともいろんな話ができて
気持ちがほんわかする
いつも優しくてありがとう♪

クリスマス4b

亀ちゃんは、お仕事なのかな?
KAT-TUNメンバーと一緒かな
家族と過ごしているかな・・

ステキな夜に・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/24 Mon  00:35
亀マニュ☆今年最後の・・

亀マニュ
恒例の日曜日更新

今年最後になりましたね

それで、髪の毛切ったとか
来年に向けたお仕事とか
気になること書いてくれて

「体は大切にねっ!」

「そいじゃっ

夜に」


亀ちゃん
今年最後の亀マニュ
ありがとう!

今年もたくさんお仕事お疲れ様
ありがとう!

来年も亀ちゃんの活躍
楽しみにしているから・・・

亀マニュでも
いろいろ教えてね

1時間遅れのGoing!
髪の毛、少し切った亀ちゃん
絶対見なきゃ!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/23 Sun  00:30
ウェークアップぷらす

「ウェークアップぷらす」
ズムサタの後の見たことない番組ね
ってチェックしてたはずなのに・・・・

録画予約するの忘れてて・・・
しかも、ちらっと見たら
これまでにないスペシャルな番組で
朝からちょこっと凹んでた・・・

1回のWSくらいなら
いつもあきらめるんだけど・・・

そして、夜には
お友達から「ダメ夜」来週最終回なんだね
ってラインきて

あらららら・・・
昨日のダメ夜の最後に
来週は、1時間SPだって喜んでいたのに
最終回SPってことなんだって
ホント残念

冠始まって喜んで
最終回を惜しんで

でも、またきっと・・・
新年にはKAT-TUN『哀すべき人々(仮)』が
日テレで放送されるし

どんな番組かな?
レギュラーになるといいな
おもしろい番組だといいな
ずっと定着していける番組になりますように・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/21 Fri  23:30
Mステスーパーライブ

今日は、Mステスーパーライブ
ライブ仕様の生ステージが
見れるのがとっても楽しみで♪

この日お友達との忘年会を予定してたのだけど
21日ダメじゃん!
Mステスーパーライブあるし
って気づいて急遽延期にしてもらって・・・
忘年会じゃなくて
新年会になりそう・・(笑)

とにかく生出演だから生で見たくて☆

衣装、メンバーそれぞれ違った
個性的なジャケット
一緒に見てた高校生の娘からは
ちょこっと不評だった?けど

印象に残ったことに
亀ちゃんライブができたことを・・・
嬉しいね!
トークでは、田口の発言をイジる感じ?
それにしても田口イケメン
ファン増えるといいな

fc2_2012-12-21_23-20-00-655.jpg

「不滅のスクラム」
テレビに張り付いて見てるわたしの後ろから
娘が
「KAT-TUNってホント
歌って踊れる貴重なグループだよね!」
って☆

いつもそう言ってもらえて嬉しいよん!
生歌なのに本当に歌も上手で
安心して見ていられる

かっこよくて
ホントにライブ仕様は特に
KAT-TUNって最高

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/21 Fri  03:20
記録12/14・12/15

スマホのカメラで撮った写真
忘れないようにアップしておこう♪

PONのゲストで亀ちゃんと杏ちゃんが
登場した日
スタジオの亀ちゃんたちの後ろに
置いてあったベムの衣装

番組が終わってから日テレ屋に戻るところ
遭遇しました

fc2_2012-12-21_04-30-52-264.jpg

外を歩くベムの衣装が
ちょっとレアでした

そして翌日
ズムサタのあと
ブランチしてから
相方ちゃんと舞台挨拶の場所

台場シネマメディアージュに向かう
ゆりかもめから

fc2_2012-12-21_04-32-13-445.jpg

ゆりかもめの先頭車両に乗った
わたしたち

霧雨が降ってきてたけど
前方の景色がすごくきれいで
思わずパシャ!

この日は、朝早くから夜遅くまで
亀ちゃんに逢いに行けて
忙しくてしあわせな日だったな・・・

亀ちゃんに逢いに行ける日
ただ遠くから見つめるだけでも・・・
それだけでいいんだよね・・・

明日は、もう今日だね
お友達とランチなんだけど
前にKAT-TUNの曲が聴きたいって
嬉しいこと言ってくれたから

まりんの選曲でBESTを作ったので
CDをプレゼントします

彼女の感想聞くの楽しみだな~♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/20 Thu  01:35
an・anとテレビ誌

an・anは、表紙じゃないけど
7ページも亀ちゃんの写真

画像は昨日からチラホラ見てたけど
本屋さんでan・anを手に取って
見てみるとやっぱりいい!!

2ページ目の寝そべっているのが
すごく好き

これは、この紙面の数にこのショットの質
絶対ほしい1冊

他にテレビ誌もひととおり全部チェック
この亀ちゃんが好き

fc2_2012-12-20_00-58-27-972.jpg

ハートは、わたしが入れました
テレビ誌
この1年をメンバーで振り返ってるんだけど・・・

これがまたおもしろくて・・
ひとりで大笑いしました

読んでるだけで
メンバーそれぞれがどんな風に言ってるのか
思い浮かぶし(笑)

先週は、ずっと亀ちゃんの映画公開にかけて
忙しく出歩いていたせいか・・・
体調がわるく
風邪のため?か声が出ません

今日もお友達Hりんとランチのお話あったのに
昨日電話でその声じゃ来週までムリ!
って言われて来週に延期

教室でも生徒さんに驚かれてるけど
早く治したい
前からの約束してたあさってのランチには
行けるといいなぁ・・・

声出なくても行くけど!

亀ちゃんは、この1年すごく充実した1年だったね!

fc2_2012-12-20_01-47-23-502.jpg

2013年の抱負の五七五
亀梨和也
「今年より お芝居たくさん させてくれ」
ってこれかわいい~

思わずお友達に送りつけた(笑)

今年は、「俺俺」「妖怪人間ベム」
と2本映画を撮ったんだけど
亀ちゃんはもっともっとお芝居やりたいんだね!

来年もたくさんお芝居できますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/19 Wed  00:30
これからもずっと・・・

六本木ヒルズの舞台挨拶が
あまりに大きなできごとになって・・・

その日のことばかり考えてたら
まわりの動きについて行けなくなりそう・・・

そう言えば、あの日に撮った写メも
載せるの忘れてた

舞台挨拶が始まる前に撮った
六本木ヒルズ入り口

fc2blog_20121219002115c98.jpg

クリスマスっぽいライトアップされたポスター

fc2blog_20121216224000bb9.jpg

帰りに相方ちゃんに教えてもらって撮った
六本木ヒルズから見えるイルミネーション

すごくきれいで
気持ちが華やぐ・・

これから先
亀ちゃんを応援していくときに

あの日のできごとを

大きなポイントになると思える
この日のこと
忘れないようにしたい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/18 Tue  00:30
映画と舞台挨拶の余韻に・・・

試写会に当たって1週間前の月曜日
妖怪人間ベムを初めて見て

金曜日のPONから土曜日のズムサタ
初日舞台挨拶、2日目舞台挨拶と
連続3日間

この1週間は4日間も亀ちゃん関係の
お出かけ
昨日その最終日で・・・

今日は、何していいのか・・・
家にいない間の
HDDの編集が山のようにたまってしまって
娘からは早く編集するように!
と言われているけれど

なんだか茫然自失状態で
何も手につきません

公開という形の
制作者から離れてひとり歩きを始めた
映画妖怪人間ベム

かわいい子を旅立たせた心境で
いるのでしょうね・・・

昨日の亀ちゃんの様子
思い浮かべては・・・
余韻に浸ってしまう・・・

昨日のGoing!は、あの感動の舞台挨拶から
4時間後
そろそろ終わりの時間が近づいて・・・
という司会の女子アナ
会場から「え~」の声

そこで亀ちゃんひとこと
「ゴーイング!」
そう言われたら何も言えなくなるね

そして、数時間後
笑顔の亀ちゃんがテレビに
とっても愛しい気持ちでいっぱいになりました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/16 Sun  23:20
感動の六本木ヒルズ 舞台挨拶

昨日の初日からの舞台挨拶
ここ六本木でラスト

この六本木ヒルズの舞台挨拶は
わたしがどうしても入りたくて・・・
相方ちゃんに絶対入りたいって
言って申し込みを決めたところ

映画の上映後
亀ちゃんと狩山監督のお二人で登場

二人のやり取りがフランクで
すごくいい関係なんだなってわかる

亀梨くんっていう人を全然知らなかったけれど
ドラマを観てはまってしまった
原作アニメが好きだったので感謝してます
っていう会場からの思いを込めた感想に
「泣かせるつもりですか・・・?」
って亀ちゃん

最後に監督から花束のサプライズ

亀ちゃん最後の言葉
ニュアンスですが・・

「公開までは早く観てほしいと
思っていたけれど
いざ始まると
自分の中のこれまで作り上げてきたベムという
役柄とお別れしなくちゃいけないんだな・・
っていうさみしさも感じ・・」


ここのところで・・・
亀ちゃん言葉につまってしまって・・・
会場からも温かい声援が起きて・・・

「たくさんの人たちに受け取ってもらえることが
しあわせであり宝物
みなさんの心の中に育んで行ってほしい」


大きな拍手に包まれて・・・

もうこの衣装で皆さんの前に
現れることはないでしょう
って言っていました

亀ちゃんの大事な作品が
自分の手元から離れるさみしさ
でもそれと同時に
多くの人に観てもらって
作品を受け取ってもらえるうれしさの両方が
あるんだね・・・

言葉が震えて感情を抑えられない亀ちゃん
そんな亀ちゃんを目の前にしたら・・・

涙が溢れていました・・・
会場全体が優しい雰囲気に包まれて・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/16 Sun  00:40
妖怪人間ベム 初日舞台挨拶

映画化が決まって
撮影をして編集をして
映画として形になるまでの道のり
公開のための宣伝等
この公開に向けて
さまざまな準備をしてきて
迎えたこの日。。。

キャスト、制作スタッフさん
映画にかかわったすへての方が
待ち望んだこの日

朝から亀梨ベムさまは
ズムサタへのご出演

最後にスタジオ外に出て来て
ギャラリーにしっとり投げチュウ☆

亀ちゃんは、とてもご機嫌で
手を振ったりいつもに増して
リアクションがたくさんでした
やっぱり待ちに待った映画の公開
嬉しいんだよね

いよいよ初日の舞台挨拶
もうわたしたちもドキドキで
待っていました

舞台挨拶、亀ちゃん
嬉しそうで
3人の和やかなトークが
はずんでいました

今日のパンツはなんなんだい?
ダンスの話が出て

会場からの質問コーナーで
今日のパンツの色を
教えてくださいの質問に

今日のパンツは
安定の黒って !!

そのあと、マメチク~と会場から
声が上がり
持っていたステッキ落としたり
楽しい雰囲気で盛り上がりました

明日は、高校生の娘の保護者会で
朝が早いので
PCも開けずスマホから

書きたいこともっとあるんだけど。。。
もう寝ます

亀ちゃん
明日の舞台挨拶も
たくさんの人が待ってるね

妖怪人間ベムが
皆さんに愛されて育まれる作品と
なりますように。。。

と亀ちゃんが言っていたように。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/14 Fri  21:20
日テレジャック☆

大阪から帰って来た亀ちゃんは
今日は、朝のZIPから始まって大忙し

今日のファッションは
ジャケットがキャメル色

インナーは襟が大きく開いて
アクセつけて
杏ちゃんと福くんと共に登場

スッキリからPON、ヒルナンデスと
日テレの情報番組をはしご

朝のZIPの亀ちゃんを見てから
わたしもお出かけ

録画はHDDにがんばってもらって
帰って録画チェックしたら
スッキリまではキャメル色のジャケットだったけど

PONからは、七分袖のジャケットに変更
あ~こっちの方がいい!!
ちょっと薄手なジャケットで
外を歩いていたけど
東京地方、今日は穏やかな日だったから
大丈夫だったかな

家に帰って
寝不足で疲れていたので
エブリーの時間
ちょっと横になっていたら
今日本当は、忘年会ランチするはずだった
お友達からメールが届いてて

エブリーに出演した亀ちゃんを見た彼女
「亀梨くん」
というタイトルで
「かっこいいね!」
とメール(笑)

これまでわたしの亀ちゃんのお話にいつも
付き合ってくれてたけど
こんな風にテレビに出ている亀ちゃんを見てからの
リアクションは初めてだったから・・・
驚きました

きっと、どうしても亀ちゃんがかっこよかったこと
伝えたくなったんだな♪
ってうれしくなりました

エブリーをすぐに見たのだけど
今日の番宣でこのエブリーがいちばん好き♪

シンプルに3人で並んで座って
話をさせてくれて
福くんいじる感じも楽しくて・・
福くんのV撮りもサプライズだったのかな?

キスした?ってまわりに振られて
俺今日言ってないよな?
って、そんなやり取りが微笑ましくて
3人の関係が伝わったコーナーに大満足

お友達もこんなところを見て
亀梨くんってステキな人☆
って思ってくれたんだろうな・・・

明日、いよいよ映画公開
ズムサタの後は、舞台挨拶

どんな亀ちゃんが見れるのか
楽しみにしています♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/14 Fri  00:05
ベム公開に向けて☆

亀ちゃん
今日は全国28都市の最終地・大阪でのベム宣伝

大阪のお友達も地元に来てくれるから
喜んでるね!

テレビの収録もいくつかあったみたいで
亀ちゃん
「12月15日映画公開します
よろしくお願いします」
と挨拶したと・・・

そして、いよいよ明日は
日テレ1日ジャック
朝のZIPからスッキリ
PON、ヒルナンデス・・・
と続きます

TVぴあ のツイより
「映画 妖怪人間ベム」公開前日の明日14日、亀梨和也が日テレを電波ジャック!ZIP!、スッキリ!!、PON!、ヒルナンデス、news every、ネプ&イモトの世界番付!もうすぐクリスマスSP!、東京暇人~TOKYO hi-IMAGINE~。ぜひ予約を!


やっとさっき最近の分を編集して
なんとかHDDの容量空けました

今日のミヤネ屋の亀ちゃん
黒に赤い星のスカーフ巻いて
ステキだった~

お仕事向かっているとき
ミヤネ屋生放送に出る情報
それ見て引き返して録画予約したわたし

時間ない中、必死だった(笑)
帰って見たらほんの2分くらいだった?

明日から3日間
公開に向けて最後の宣伝

わたしたちもあれやこれや大忙し

でも、そのことがしあわせ

明日の1日テレビジャック
どんなスタイルで登場するのか楽しみ♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/13 Thu  00:05
ベム番宣が大変!

映画の宣伝って
他の人がやっていると
あ~映画やるのね
っていう程度の見方なんだけど

亀ちゃんの場合
すべてのものをチェックしなければ・・・
という気持ちになるから

あまりに多すぎて・・・
抜け落ち気味で・・・
編集もやってないから
HDDの残量ないし
不安なまま金曜になりそう・・・

週末は、いよいよ映画の公開日
全国でもたくさんの人が
劇場に足を運んでくれるよね

今日お友達に石川の放送が見れるところ
教えてもらったから
見てきたら・・・

女子アナめちゃめちゃ役得
亀ちゃんに相談事まで?(笑)
亀ちゃん
「つらいときには寝る!
寝ると忘れる」と・・・
それなんかいいなって・・・

亀ちゃんの28ヶ所もいよいよ明日
大阪が最終日

ものすごい移動距離だったとか・・・
日の昇る前からのお仕事が続いたけれど
公開したら少し休めるといいな・・・

舞台挨拶のチケット発券して
手元に届くと実感がわく

映画妖怪人間ベム
大ヒットしますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/12 Wed  01:00
しゃべくり007

昨日、試写会終わって
すぐに帰る予定だったのに
舞台挨拶の抽選の発表もあって
話が盛り上がり過ぎて・・・

家に着いたのもう終電ひとつ前で
パパちゃんも娘ももう寝てました

映画を観たことと
舞台挨拶の結果の余韻で
興奮していたみたいで・・・
なかなか寝れなかったのと

しゃべくりが気になっていたのもあって
夜中に録画してあったしゃべくり見ました

しゃべくりに亀ちゃん
なんだかニヤニヤしてしまう・・・

この番組、上田さんも司会だし
亀ちゃんも楽しんでるのがよくわかる

雛壇の7人が脱線したりするのも
いつも楽しいけれど
亀ちゃんは自分の話をきちんとできる子だから

あ~でも最初の出待ちの話は
内心ドキドキして聞いてました
ここまで言っていいの?

あんなに口止めされてることなのに・・・
ってみんな焦ったよね
でも、なんとなく過去のことでもあり
すごい武勇伝でした

ここのところ
高校生の娘と一緒に2回目見たとき
娘、驚きの声上げてました(笑)
手紙のための車の台数

髪型のことやあれこれ
亀ちゃんもファンの声
けっこう気にしてくれているよね

あっという間の出演時間
楽しくて時間忘れる

髪の毛かきあげるの・・・
亀ちゃんがやるって・・・
ちょっといいなぁ・・

上田さんへのサプライズプレゼントのお話
これ娘も亀梨くんすごい!って言ってました
こんな心遣いできる亀ちゃんがステキです
上田さんいいお話聞かせてもらって
ありがとう!

とにかく亀ちゃん
お話上手
ファンだから?じゃなくても
すごく楽しいゲストだったと思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/11 Tue  03:30
妖怪人間ベム試写会

映画妖怪人間ベム
観て来ました

相方ちゃんと待ち合わせして
お茶してから
開場少し前に着いて
席に着いてからは
映画が始まるまでドキドキ☆

ちょっと予想外だったのが。。。
当選のハガキがとってもステキで
記念になるなぁ。。
って思ってたら会場で渡したら終わりで
返却してもらえなくて。。。

えっ?と思ったけど
写メしておいてまだ良かった

会場のいろんなところに
ポスターが



映画を観て感動に浸ったあとは
気になってた舞台挨拶の当落の結果

届いてたメールに
当選と。。。
相方ちゃんと喜び合って

これで今週末の亀ちゃんに逢える

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/10 Mon  16:42
妖怪人間ベム まさかの東京試写会

外れたと思っていた
映画妖怪人間ベムの東京試写会
当たっていました

今日の朝になって
のんびり電話してくれた
お友達Hりん笑えます

わたしは、こんなに一生懸命なのに。。、
今日ポスト見たらさ。。。
って電話

そこから慌てて相方ちゃんに
電話して
バタバタ大変でした

お仕事早退して
今、試写会会場に向かってます





亀ちゃんの演じるベムを
心して観て来ます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/10 Mon  00:35
シューイチ トレナビSP第2弾

今日のシューイチは
シューイチ始まってから
最高の回になりました!

トレナビスペシャルに
亀ちゃんが登場するなんて
しかも
KAT-TUNメンバーゆっちとの
箱根ロケ

これまでありそうでなかった
こんな企画
お待ちしてました

ベム番宣の忙しい中のロケ
でも、メンバーのゆっちと一緒に
楽しめたんじゃないかな
って

亀ちゃんって食レポまで上手!!
食べ方もきれいだし
食べた物の感想が自然で
タイミングもいいし

この先こういうお仕事もできる
って思いました♪

最後の温泉宿は
亀梨くんの希望もあって
って
亀ちゃんありがと~

露天風呂シーン

シューイチ20121209

「しかもテレビ撮られてんの
恥ずかしくない?」
「そんな俺ら正気で脱がないっすよ」


そうなんだ~
やっぱりこんな感じだとちょっと恥ずかしいとも
思うし
ライブとかで盛り上がって
脱ぐときのテンションじゃないと
そう思ったりもするのね

最後ゆっちに背中流してもらうところ
ゆっちに何度も
「ありがとね!」って言う亀ちゃん
「シューイチ最高!」
って番組名に触れることも忘れない
ロケ上手な亀ちゃんでした

何度もしっかり見よっ♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/09 Sun  01:50
東京スカイツリー☆パナイベント

東京スカイツリーで開催している
パナソニックのイベントに行ってきました

fc2blog_20121209014148dc9.jpg
イベント会場にかなり大きなこの壁一面のポスター
見つけてテンション上がる

fc2blog_20121209014252204.jpg
AR亀ちゃんと写真を撮れるコーナー

パナソニックのサイトでこのイベントの紹介を
見てから・・・
行きたくて仕方なくて・・・

あのAR亀ちゃんとのクリスマスデート
あの映像が夜でロマンチック感が漂って

あの場所に行ってみたい
あの雰囲気に浸ってみたい

だから夜に行きたい
って思ってた

よく確認しないで行ったけど
このAR亀ちゃんとクリスマスデートの
コーナーは1日3回で

整理券をいただければ
今日は、希望すればほとんどの方が
ARデートできました

fc2blog_20121209014041ba0.jpg
通路をパナ亀ちゃんが彩る
この景色は圧巻

ARデートの最後に記念写真を撮ってもらえて
プレゼントってお土産もありました

イベントコーナーでは
お一人様15分かけて
パナの製品を使ってのビューティコーナー
まつげカールをしてもらったり
髪の毛をゴージャスにクルクルにしてくれるコーナーもあり
体験してきました

パナのイベント会場にいた方々
係りの方すべてが優しくて
温かな気持ちになれました
そんな対応が
さらにステキなイベントにしています

fc2blog_20121209023626064.jpg
スカイツリー真下
夜のイルミネーションもきれい☆

そうそうクリスマスデート中は
まわりにギャラリーもたくさんいて
ひとりで大きなオーロラビジョンに
映っているときは・・・
ちょっぴり恥ずかしいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/08 Sat  00:50
ベム番宣いろいろ

今日、ZIPに出たとか
スッキリに出たとか
ミヤネ屋に出たとか・・・・

夜まで全然知らなかった
朝から近所の仲良し友たちと
上野の美術館にお出かけして

芸術な時間楽しんでたから

fc2blog_201212080025052f6.jpg

メトロポリタン美術館展
見ごたえありました

行きの電車でパナ亀ちゃん見つけて
テンション上がって
ウキウキになってるわたしに気づいたお友達
「どうしたの?」

だって・・・亀ちゃん
みんなに大ウケしてました(笑)
モニターに映し出される映像も
スペシャルにステキだった~

帰りの電車にもパナ亀ちゃん
あの写メ撮ってもいいかな?
って聞いたら
もちろん撮ればって言って
ポスターの前まで
一緒について行ってあげるって
みんなで(笑)

fc2blog_201212080028107bf.jpg

いつもいろんなことに協力してもらって
感謝です

帰りに本日の雑誌チェックも忘れずにおこなって!
でも、雑誌の場所見つけられなくて
毎回本屋の店員さんに聞くから
覚えられてないといいけど(笑)

テレビの番宣は、ときどき抜けてしまう・・
かわいい亀ちゃん撮りこぼさないよう
がんばろっ!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

思ってること・・・
言わないと気がすまないけど・・
怒ったらやっぱりこわいって
思い出した・・・
でも・・・ありがと

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/06 Thu  23:30
KAT-TUN新曲♪

KAT-TUN ニュー・シングルを来年2月6日発売! 

“不滅のスクラム”に続く本作の表題曲は、KAT-TUN出演の大型タイアップが予定されているナンバー。〈初回限定盤1〉には、スズキ〈ソリオ〉のCM曲として現在オンエア中の新曲“STEPS TO LOVE”と、同じく今夏の〈ソリオ〉のCMに使われた“BRAND NEW DAY”を追加。DVDは表題曲のPVおよび中丸雄一企画のスペシャル映像で構成される。

また〈初回限定盤2〉には、〈ソリオ ブラック&ホワイト II〉のCMソングとして12月末から放送予定の疾走感と男気溢れるダンス・ナンバー“Connect & Go”を収録。

【初回限定盤1】
〈CD〉1. タイトル未定A
2. STEPS TO LOVE
3. BRAND NEW DAY

〈DVD〉・タイトル未定A(ビデオ・クリップ)
・スペシャル映像(中丸企画)

【初回限定盤2】
〈CD〉1. タイトル未定A
2. Connect & Go
3. タイトル未定B(中丸ソロ曲)

〈DVD〉・Connect & Go(ビデオ・クリップ)
・タイトル未定B(ビデオ・クリップ)

【通常盤】
〈CD〉1. タイトル未定A
2. タイトル未定C
3. タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
4. タイトル未定C(オリジナル・カラオケ)


新曲のお知らせが来た!!
ソリオのCMで流れてる曲もあったから
そろそろかなって思ってたけど
この曲じゃなくてメインの曲は
大型タイアップとか

ソリオの曲が大型タイアップじゃないとしたら
大型タイアップっていったい
どんなタイアップなんだろう・・・?

また楽しみが増えましたね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/05 Wed  22:00
テレビ誌いろいろ

今日もまた本屋さんへ
たくさんお買い上げ(笑)

テレビ誌は見開き2~3ページとかで
あきらめようと思ったのだけど・・・

やっぱり表紙だし
中身見たら
あまりにステキで置いて来れなかった
それにもプラスして
月刊のテレビ誌
この前あきらめて帰ったのに
今日まだ残ってて
改めて見てみたら
あまりにかっこよくて買ってしまった

たぶんこれまでで
いちばん雑誌を買った1ヶ月だった
でもまだ続くんだよね

こんな雑誌のほんの数ページのために
雑誌を買ってしまう・・・
こんなわたし信じられない

それでも・・・
たくさん重ねてきた思い出も
知らないうちに
忘れてしまうのかな・・・

TVガイドとTV LIFEの
白いニットいいなぁ
TVガイド白い羽も降ってきてた
昨日は寝不足だったので
今日は、早目に寝ます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/05 Wed  02:50
クリスマスイベントin東京スカイツリー

Panasonicのクリスマスイベント
去年は、表参道ヒルズ

今年は、東京スカイツリーということで
どんなイベントか楽しみにしていました

パナのサイトで昨日の夜
スカイアリーナビジョンの前に立つと・・・
っていう映像見てたら・・・

もうなんだかその場所に行きたくて
仕方なくなって・・・

スカイツリー
近所のお友達とそのうち行こうね!
ってアバウトな約束していて
いつか行ければいいや!
みたいな感じだったんだけど・・・

もう勝手に行くって
すぐに決めてました

このパナのイベント
前からずっと楽しみにしていた
遠い関西のお友達
ちょうどベムの映画公開あたりに
東京にいるから
お友達も行けるって思っていたら

なんとこのイベント
クリスマスデートなのに
12月8日と9日の2日間

せめて翌週の16日まで延長してほしかったです
お友達にも行ってほしかったな・・・

そこに亀梨和也がいるわけじゃないのに・・・
亀ちゃんが関連する場所に・・・
行きたくなる・・・

亀ちゃんがわたしを動かす・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/04 Tue  01:05
ヒルナンデス&深イイ話

ヒルナンデスは

フェルナンデスくんの赤い封筒のコーナーかな・・
と思って
ずっと録画しながら見ていたら

最後の方に封筒のコーナー
あの試写会のときだね

亀ちゃんのこと
「おもしろい!体を張って福ちゃんを
笑わせてくれたり」
「やっぱりダンスとかやってるから
体のキレとかがすごいかっこいいんですよ」
って言ってくれる杏ちゃん

それ聞きながら笑顔な亀ちゃん

撮影の合い間
難易度の高いクイズ出してたの?

ナンチャンクイズに正解できて良かったね
ハイタッチして喜ぶ二人

なんだろう・・・
このお二人様
すごく自然で
亀ちゃんのこれまでのどの共演者とも違う
雰囲気が漂う・・・

すごく仲良しなのに
すごく自然で・・・
ステキな関係なんだね

南原さんのことは
毎週 週3くらいで
ウィキペヂィアチェックしてますから

って亀ちゃんコメントの返しの
レベル上げてる

深イイ話
殴り合いしたKAT-TUNメンバーは
何度か聞いたことがある
たっちゃんの話だったね

ここのところ
一緒に見ていた高校生の娘
ジャニさんの粋な言葉に感動してた

ライバルは?の質問には
「人を意識すると
自分がダメになってしまうので
ライバルはいません」

そして、これまでの1打席対決のシーン
打ち取ったシーンだけではなく
坂本選手との対決も
プロじゃないから手を抜いて・・
とかじゃない真剣勝負

だからホームランもありで
だから見ていて心地良かったり
感動したりするんだよね

吉田選手とのスパーリング
ジャケット脱いだスタイルにドキドキ

「あのっクラクラします」
「びっくりするくらい屈辱的なポーズ」
ってやって見せるところ
めちゃめちゃかわいい

今日も亀ちゃんは
とってもステキで・・・
最後に映った亀ちゃんのコメントのとき
本当に思ったことしか言わない高校生の娘

「亀梨くん、今日イケメン!」
と、言ってました
そう言われただけで
かなりうれしくなってる♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/12/03 Mon  00:50
おしゃれイズム☆ベムベラベロ登場

おしゃれイズムに
妖怪人間ベムベラベロで登場

登場の仕方もステキ!!
だけど・・・
笑っちゃうベム亀ちゃん

Going!のMC始めてから
上田さん司会の「おしゃれイズム」に
出演は初めてだよね

亀ちゃんの部屋の写真
こう言うのすごくいいよね

見たことあるCHAINの飾り
ちゃんと部屋に置いているんだって
嬉しくなる

わたしたちにとってもライブグッズや
それを感じさせるものは宝物だけど
亀ちゃんも大事にしてくれているんだな・・・
って思うと・・・

ボックスの下の方には
ドリボのパンフレットがさりげなくある
部屋で何気に見たりするのかな・・・
って想像したりする

山積みのCDもすごい
確かにこれを間から抜くのは大変だよね
やってみせるところかわいいから!

亀ちゃんの生活がちょこっとでも
見えるこんな写真が好き

こわい体験したから
「だから俺たち妖怪に選ばれたんだよ!」
「Yeah!」
ってハイタッチし合う3人

息ピッタリだね!

福くんにチャチャ入れて楽しんでる
亀ちゃん
仲良しさんなのがよくわかるし

福くんがまたすごくかわいい反応するから
なおさら楽しいね

そんな福くんもその受け答えに
かなり慣れてきてるって(笑)

3人の仲良しな感じが伝わってくるけど
私服姿で会うと気まずいって
衣装じゃないと
照れちゃうベムベラさんがかわいいね!

そして、監督がナイスな質問を
質問にウケてる亀ちゃん

世間的に乳首が小さいと・・・
亀ちゃんのお口から飛び出した
マメチク

世間でファンが言ってること
亀ちゃんの耳にかなり入っているんだね

それにしても
ベムとベロで立たせ合ってる話
「がんばれっ」って言うベラ
なんて楽しそうな現場

とにかくずっとずっと楽しくて
笑ってました

出演した3人もすごいリラックスして
楽しそうだったよね

それにしても
ベム亀ちゃんが美しくて・・・
見とれていました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2013年01月

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR