2012/11/30 Fri  01:20
ソリオ新CM&ぐるナイ♪

ZIPのときにソリオの新CM流れたとか~
朝からうれしいニュースに
なんとなくしあわせ気分♪

チラッと見れたけど
今度テレビで見れるの楽しみにしてよ!

曲も新曲のよう?
なんだかしっとり・・・
冬を感じさせる曲で

ソリオ1129

きみだけを見てる・・
どれだけ季節が巡っても・・・


バラード
この季節にピッタリだね!

今日は、ぐるナイの日
亀ちゃんしばらくぶりのご出演
勘違いして7時からだと思ってて
慌ててお仕事から帰って来て
7時前にテレビつけたら
なかなか始まらないって思って見てたら
8時からだった

杏ちゃんレギュラーの番組で3人が
揃うっていうシチュエーションもなかなかいいね!

高校生の娘も
あ~杏ちゃんレギュラーだもんね!って

亀ちゃんって食べるシーンが
本当にきれいで
こういう番組には、最適だって思う

杏ちゃん、今日はクリア
ゴチレースでは、まだ1位だけれど
この番組に来年も残ってほしいから
残りがんばってほしいなぁ・・

途中、亀ちゃんの
お支払いになっちゃうんじゃないかって
心配したけど
3位はおみごと!!

おみや代は付いてきちゃったけど
成績としてはマルだよね!

3人並んで真ん中の福くんのお世話したり
優しい笑顔で見つめるシーンには
ほっこりでした


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/29 Thu  00:30
ベストアーティスト2012&ベム舞台挨拶

出かけてて家に着く頃にはもう真っ暗
そこに飛び込んできたニュース

妖怪人間ベムの舞台挨拶情報
そろそろって思ってたけど
突然のお知らせに
いきなりドキドキしてきて・・・

相方ちゃん
音信不通だし(笑)

ベストアーティスト
KAT-TUNは福くんと共に登場

福くんもソロデビューすごいね!
でも、歌番組久しぶりだったから
KAT-TUNメンバーのお話も
聞きたかったね!

今日はなに歌うんだろう~?
って思ってたら

喜びが来た!!
意外なんですけど・・・

でも、亀ちゃんの「愛してる~」が
聞けて嬉しくなる

ベスアー20121128

しかもあの「愛してる~」
って歌うときの亀ちゃんのお顔は
反則なくらい悩ましいから・・・

ベスアー20121128a

そして「不滅のスクラム」
あぁ・・
KAT-TUNってかっこいい!
テレビに貼り付いて見てたら
高校生の娘がちょうどやってきて・・・
言ったこと

「KAT-TUNって・・・
これだけ歌が上手くて踊りが上手くて
いろんな面でクオリティが高いグループだから・・・
もっとすごく売れてもいいのに・・・」

むすめ~ありがとう♪
そう言ってもらえて
認めてくれてるところ嬉しいよ!

歌っているところ見れるのは
本当に嬉しい!
ライブのKAT-TUNが
やっぱりいちばん好き

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/27 Tue  23:30
明日発売のファッション誌

昨日、寝不足だったから
今日は、早く寝ようって決心して
ブログエントリーササッて書いて
寝るつもり・・・

明日発売のファッション誌も
ステキな亀ちゃんなのよね

4誌も発売だから
大変だけど・・・
お出かけの帰りにしっかりチェックしてこよう

ベム関連の雑誌にいったいいくら使ったのか
計算するのがこわい・・・

「恋は盲目」
って感じかな・・・

亀ちゃんに関するものだと
とりとめもなくなるときがあるんだよね

好きって・・・
人の心、動かすんだよね・・・

今日は、お友達のお家で
CHAIN ライブDVD観賞会

毎回思うけど
見せる演出も聴かせる演出も
KAT-TUNならではのもの
あらゆる面でのクオリティが高いからこそ
できることがたくさん


このシーンも好きだったな♪

そして・・・
あの日あのときの亀ちゃんの言葉
東京ドームにいたときの記憶
少しずつ甦る・・・

最後の亀ちゃんの「約束」
あのときの亀ちゃん
最高にかわいくて・・・

このシーンが入ったあの日の亀ちゃんが
DVDに記録として残って良かったな・・・
って

大好きな今年のCHAINライブ
心に刻まれる・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/27 Tue  02:00
Going!阪神巨人OB戦に登場!

まずかわいかったのは・・・
VTRに行くときのフリ

タイミング合わずにペロッ
こんなかわいいMCさん
見たことない♪

甲子園球場で往年のプロ野球選手にお逢いして
挨拶
「すげ~っ」って素直に本音が出る

「僕は、ジャニーズの亀梨と申します」
ってかわいい

去年の
ツーシームで新井選手を打ち取ったシーンも
映像で流れて
今回は、金本選手との1打席対決

背番号23は、前にはGoing!の
ロゴの入ったユニホーム

甲子園球場でお客様に
スペシャルサポーター亀梨和也
って紹介されて

かめなし~~~かずや
ここやけに引っ張る(笑)

1打席対決は、フルカウントからの
三振

上田さんと江川さんも拍手で称えてくれる

「うほほぉ~」って喜ぶ亀ちゃん
かわいい~

金本さんからサインボールもいただけて
良かったね!

甲子園のマウンド
特別な場所だね!

江川さんの亀ちゃんのピッチングの分析
絶賛だけど
ひとつだけ・・・
1球ストレート投げて欲しかったって(笑)

Going!ファミリー相変わらず楽しいな~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/26 Mon  00:10
行列の・・亀ちゃんのトーク最高♪

亀ちゃんのトーク
たくさん聞けて
めちゃめちゃ楽しかった~♪

ようこそ亀梨さんってタイトルもうれしいね

温厚に見えるキャラじゃないって
自分で言ってるし(笑)

メンバーTに対して怒ってるって
田口のVTRのときの
亀ちゃんのうれしそうなお顔
ときどきツッコミ入れて
スタジオでも田口を語る亀ちゃんは
とってもかわいかった~

ところでブログの写メ撮るお友達って??
「空気感を大事にしないの?」
って言いたい亀ちゃん

写真撮ってるうちに
お寿司のネタがって
やって見せた亀ちゃん・・・
「シナ~」
かわい~

うちの亀ちゃん何でもできます!!

そして、かなりリアルにおもしろかったのが・・・
パリの話
マネジャーから連絡来た
「バレてます!」



「亀梨いたよ!」って
言ったら亀梨なんですよ!
って・・
確かにそうなんだよね。。。

だったら声かけてくれた方がいいって

これ怒ってるって言うより
苦情のようなもん?って言って
本当に芸能人って大変だなって・・・

とにかく身振り手振りで
自分の訴えたいこと説明してくれる
そんな亀ちゃんがおもしろくて

ずっと笑ってました~

亀ちゃんって本当に素のトークが
おもしろいよね!
思ってた以上に今日の「行列」
楽しかったです

亀ちゃんのお話たくさん聞けて
しあわせ気分

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/25 Sun  01:30
ベム福岡大分へ

ベムの<全国28都市キャンペーン>
本日は、福岡、大分

福岡には前日入りして試写会に登場したのですね!
テレビ局以外で
亀ちゃんがファンの前に登場したのは
札幌に続いて2ヶ所目

そして、大分へ移動

亀ちゃんが大分にいるってだけで
なんだかドキドキしてしまう1日でした・・・

そんな亀ちゃんが気になりつつ・・・

今日は、高校生の娘が
来年進学する予定の大学のキャンパスツアーへ

ママ友Hりんと一緒に
Hりんとは、大学で合流予定で

ちょうど家に帰って来てた息子ちゃんが
出かける時間と一緒になって
池袋まで同じ電車に乗って行きました

並んで歩いて
いろいろおしゃべりして
すご~く楽しい♪

久しぶりのキャンパスは
Hりんと一緒に何度か訪れているけど
本当に思い出深いところ



イチョウがきれいに紅葉してて
わたしとHりんは、楽しくなって
二人のツーショット写真撮ったりして
集合時間ギリギリまで
遊んでました

今日の説明会は、政治経済学部
興味深いお話
母親として聞かせていただきました

その後Hりんとゆっくりお茶して

そして、帰りに・・・
いけない忘れてたテレビ誌!!
と思い出し(笑)

「TVfan」
ドラマ妖怪人間ベムの
初回の視聴率のお話・・・

亀ちゃんのそのままの気持ちが・・・

電話で知ったんだね
どんな数字でも真摯に受け止めようと
思ったこと
前の夜に寝付けなかったこと

いろんな方からの祝福のメール
亀ちゃんが携わってきたたくさんの方が
喜んでくれたってこと

わたしたちも
あの日の朝思い出すね・・・
数字を見た瞬間涙溢れた・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/24 Sat  02:10
長い間・・・

ひとりの人を
こんなに長い間
好きでいたことは・・・

結婚相手以外にいないかも・・・
でも結婚したってことは
お互いの気持ちが同じで
受け取る気持ちも満たされる

だけど・・・
相手がアイドルでは
究極の片想い・・・

そんな状態でのリアルな恋愛は
もちろん経験したことがない

人の気持ちって
変わっていくもの
特に恋愛は・・・

気持ちが移り変わっていくことは
当たり前のこと

でも・・・
相手が手が届かない人だから・・・

一方通行の気持ちだけが・・・

もうこんなに長いこと
ひとりの人だけ想ってきたんだな・・・
って
ちょっと振り返ってみた・・・

いつもいつも
どんなときも・・・

亀梨和也・・・

亀梨和也の魔法 。・:*:・゚☆ 。・:*:・
呪文にかけられて・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/23 Fri  01:50
MAQUIA~もっと近くで

数日前から話題になっていた
MAQUIAの亀ちゃん画像

ショットが強烈で
しかも6ページっていうことで
ほとんどの亀ファンが買うだろうな・・・
って思うほど・・・

わたしももちろんお仕事に行く前に
MAQUIAを買って満足して仕事先に急いでいたら・・・
そこへお友達から・・・
MAQUIAを読んで・・・

彼女からきた言葉に・・・
かなり感傷的になってたから・・・

どうしたんだろう・・・?
ってお仕事中ずっと気になっていました

もうそのひとつひとつの写真より
そのテキストに何が書いているかが・・・
気になって気になって・・・

お仕事から帰って夕飯を作って
家族に出してから
まずテキストに目を通して・・・
お風呂に入ったあと再度じっくり
読みました

亀ちゃんの歩んでいる道
それは、決して順風満帆では
行かないことも・・・

そんな中で彼が感じたこと
折に触れフッと気づかされる場面

芸能界っていう特殊な世界で
生きてきた中で
そこに居続けるというのは
想像以上に大変なことなんだろうなって・・・

亀梨和也のエロチックな写真を
横に見ながら・・・
心の1部分をさらけ出す・・・
そのコントラスト

今月のMAQUIA
とても深かったです・・・

それに気づかせてもらったね・・・
でも、本当に心配したから・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/22 Thu  00:30
ライブDVD

昨日の夜中
せっかくフラゲできたんだからと
思って。。。

CHAINライブ見てしまいました

もうあの日から
かれこれ7ヵ月が過ぎたのですね

あの日、自分たちが入ったお席
はっきり覚えてるから
そこにいる自分を感じながら。。。

前回のDVDは、
大阪の京セラライブが収録されたから
ちょっとだけさみしくて。。。

今回は、その場所にいたって
思えるから。。。

亀ちゃん、KAT-TUNメンバー
会場が一体になったあの日のライブ

よみがえって来る。。。

小さいこといろいろあるんだけど。。。

また、体調わるくなって
スマホから
ちょっとだけエントリーしました

今日のワイドショーの
映画妖怪人間ベムの試写会の様子

亀ちゃんのコメントが少なかったような。。。
PONは、舞台ウラの亀ちゃん
かわいかった~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/21 Wed  00:52
ベム試写会&原宿デート&CHAIN DVD到着

今日は、妖怪人間ベムの試写会の日
朝から妖怪人間の公式ツイもたくさん情報を
流してくれて

試写会に行けなくても
なんとなくドキドキする1日

亀ちゃん、出演者、監督さん、スタッフさん
映画妖怪人間に携わったすべての方々にとって
初めてのお披露目の場所だものね

そんな今日、わたしは相方ちゃんと原宿デート
ジャニショの新しく出た写真買いに行きたい~
ってことで話がまとまって

いつものお決まりコースでお茶したりしながら
夜のお食事まで
延々おしゃべりして9時過ぎまで
遊んでました(笑)

帰りに最寄り駅でディズニーランド帰りの
近所のお友達と一緒になって
「こんな遅くまでどこ行ってたの?」
って聞かれてしまいました

「え~お友達と遊んでたの♪」
「あらあらいいわね!」
って・・・

家に帰ったら
ライブDVDがアマゾンから届いていました
明日以降になると思っていたのにラッキー♪

試写会の亀ちゃんは
タキシードだったとか・・・
ベムで現れるとばかり思っていたので
意外・・・
きっとめちゃめちゃかっこよかったんだろうな!

明日のWSで見るのが楽しみです!
できれば亀ちゃんの挨拶
全部流してくれるといいな~

予約しなきゃ!!

shishakai.jpg
ZEROで流れましたね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/20 Tue  01:00
Going!&しゃべくり予告&日本映画navi

昨日のGoing!no
亀プロは、筑波大学での
「最新科学で分析」親近感わく

体にピッタリのボディスーツ着て
細っ!
それで亀ちゃん左打ちに挑戦?

そして、しゃべくりの予告に亀ちゃん
いつもこの番組はチェックしてるので(娘が)
ひな壇トークがすごく盛り上がるから
いつか亀ちゃんに出てほしいな・・・

ってずっと思ってた番組
もうひとつは、はなまるカフェだったから
だいぶ前にそのひとつが叶って・・・

yokoku.jpg
放送日は、ちょっと先の12月10日(月)夜10時
楽しみだ~♪

そして、雑誌
怒涛の雑誌攻撃で
この前買いたかった日本映画マガジンを
買えなかったわたしは
それがすごくトラウマで

今日発売の日本映画naviをお仕事に行く前に
本屋さんでgetしました
表紙に亀ちゃんがいると
本屋さんで発見したときに
テンション上がる

TOHOでしか買えない「T」も早くほしいなぁ・・・

それにしても
この日本映画navi
本当にすばらしい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/19 Mon  00:10
亀マニュ☆今日は甲子園

亀マニュ
今日が最終日だけど
あまりに忙しいから

マニュがアップされなくても
仕方ないかな・・・
って思ってたところ

お友達からお知らせきて
慌てて見に行く

全国を飛び回って忙しいって亀ちゃん

今日は、甲子園にいたって
聞いてたけど

亀ちゃんから直接

甲子園球場で始球式でした

ってお知らせもらってうれしい

また、夜にっ

って最後のハートもかわいい


Going!
オープニングで亀ちゃん
いきなりあれっ?
髪の毛短い~?

この忙しい中
いつ髪の毛切ったんだろうって・・・
ちょっと幼く感じるけど
なかなかかわいい


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/18 Sun  04:25
大阪イベント

大阪のイベント
お友達が何人か入っていました

雨の中、大変だったみたいですが
ステキなベム亀ちゃんが
近くで見れて
本当に良かったね!!

オープニング
トラックの中で、妖怪3体の横に並んで
フィギュアとして待ってるんだけど

こらえられなくなって
ニヤリってしたそうです!

その笑ったときの顔が
めちゃめちゃかわいかったって!!





雨の中、傘もささずに
ずっと濡れてたって。。。

でも、今日の亀への
声援がすごくて

嬉しそうだったって!!

亀ちゃん
どこに行っても大歓迎だね!

それを直接感じて
喜んでくれているね!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/17 Sat  00:05
「おしゃれイズム」出演

「大奥」玉栄が大変なことになってきた・・・
これから物語の真ん中へ入っていくのね・・・
ストーリー展開が楽しみ
ただ今、「ダメ夜」待ち
待っていられるかな~

今日は、朝からなんとかに載った写真が出回ってたり
雑誌掲載予定だったり
ベムさんの全国に行く予定だったり
テレビ出演のお知らせだったり

なんだか
(気持ちが)いろいろ忙しくて・・・
落ち着きません

雑誌も毎日発売日に押さえていかないと
わけがわからなくなってくる(笑)

明日、大阪では
全国トレーラーキャラバンのオープニングセレモニーも
あるとか・・・

名古屋では、夕方の番組に生出演とか

亀ちゃんは、公開までと公開してしばらくは
ベムさんで大忙し

映画の主演ってやっぱりすごいんですね!
亀ちゃんの主演が初めてなら
ついていくわたしたちも初めての経験だから

これだけメディアへの露出がすごいって
はっきり言って驚いてます
連続ドラマとは桁違いなんですね

っていうかそれだけ力を入れてもらっている映画
ってことなんですね!

そして、夜には「おしゃれイズム」への出演の
お知らせも届いて

NTV「おしゃれイズム」にベムさん&ベラさん&ベロさん登場なんです。しかも妖怪人間として(^^)v 皆さん!やりましたよ!レア話が満載。そして、サプライズが‥OAは12月2日(日)22:00。お楽しみに!

前回の出演が「ひと恋」をやってた6年前
画像ありがと!



この頃の亀ちゃんって弘人だから・・・
「ひと恋」で亀ちゃんを好きになったから・・・
特別なんだよね・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/15 Thu  23:50
QLAP!

今日発売のQLAP!も
すごくいいらしいから
お仕事行く前に本屋さんに寄って
買ってから行きました

うちの近所の本屋さん
雑誌の入荷冊数かなりあるんだけど
この前のシネマシネマのときも
あっという間に売り切れていて

発売当日じゃないと
なくなりそうでこわい・・・

でも、今日はすごく眠いのでパラパラって
見るだけで寝ます

うちの高校生の娘が昨日一晩中
体中に蕁麻疹が出て
眠れなかったみたいで
わたしもなんとなくつきあってたら
ひどく寝不足

朝一番で病院に連れて行って
今日はなんとか治まりました

そして今日
亀ちゃんは山梨と長野

仲良しのお友達の近くに行くので
わたしもなんとなくソワソワでした

山梨で夕方のニュースで映った亀ちゃんは
本当に美しく
司会の女の人が
「目元が優しいんですけども
妖艶な雰囲気でステキでした」

yamanashi20121115.jpg

って亀ちゃん
全国のテレビ局でどれだけファンを
増やすんだろ!

そして、ゴチの予告に3人が♪
次回のぐるナイは、1週お休みで11月29日(木)
ゲストに亀梨和也さん&鈴木福くん参戦!

放送日もわかって
どんな展開になるのか・・・
心配です・・

あとは、しゃべくりの放送日知りたい!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/15 Thu  00:50
少年倶楽部スピンオフ

今日は、サッカー男子のワールドカップ予選を
見てたから
少年倶楽部スピンオフは、後で見ようって
思ってたんだけど・・・

お友達から
少クラ出るよね?
って直前にメール来たから
やっぱりすぐに見たくなって
チャンネルチェンジ♪

いきなり青春アミーゴ亀ちゃん

過去映像でも
すごく嬉しくて思わず声出る!!

「きゃあ~」



上に跳ね上げる足がピンときれいで
本当にキレのあるダンス

続いてKAT-TUN映像は
チェンユア

この映像見るのも久しぶりで
キュンキュンしてきて・・・

このときも亀ちゃん
めちゃめちゃかっこいい

CHANGE UR WORLD~
で終わってしまって

もっと見せて~
って言いたくなる

歌ってる亀ちゃんとKAT-TUN
さらにステキ♪+.。:+.☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/14 Wed  00:30
人を想う気持ち・・・

昨日の番組
TORE
やっぱりインパクト強くて
いろいろなシーンの亀ちゃんが
頭の中グルグル

でもでもやっぱりいちばんは
最後に今日の亀梨さんはどうでしたか?
って福くんに聞くシーン

昨日もエントリーに書いたんだけど

今日の亀梨さんは
「スゴいカッコよかったです!」
って言った!

客観的に見たら実際にどうだったかって
思う部分もあったかもだけど・・・

その福くんのひとことで
亀ちゃんのTOREのすべてが
かっこよくなったの

嬉しそうな笑顔で
福くんの言葉を
「良かった良かった!」
って受け止める亀ちゃん

この二人の信頼関係が
このシーンのすべてを物語ってるなぁ・・・
って・・・
うれしくなりました

子供ってとても正直で
思ったことしか口にできないと思うし
特に福くんは
マツコが前に言っていたのだけど
子役臭がしない
他の子には感じない個性を持っている

心からの気持ちを表現する子
亀ちゃんを心配する顔
本当にかわいくて
二人の関係も十分わかっているけれど
その絆をさらに感じた時間でした

相手を想う気持ちがわかる・・・
お互いに惹かれ合うもの感じるね

それは相手が子供とか同姓とか
関係ない部分

クイズって知識がなくてできないことも
あるけれど・・・
それはやっているかどうかの違い

わたしの担当している生徒さんも
ことわざが大好きで
フラッシュで繰り返すと
自然に覚えてくれます

その経験の違いだけ
亀ちゃんは、だけどそれ以外の
一般の人の持たないすばらしいものを
持っているから・・・

番組最後のあの二人のやりとり
微笑ましくて・・・
本当に感動するくらい・・・

福くんが本当に心から思った言葉
「スゴいカッコよかったです!」
その言葉の持つ魔法で 。・:*:・゚☆・:*


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/12 Mon  23:00
TORE「スゴいカッコよかったです!」

オープニングで
「今まで築きあげたものが
ここに来て崩れるわけにはいかない」
って言っていた亀ちゃん

途中、ハラハラドキドキ
亀ちゃんがお茶の間に
いいイメージ壊れませんように・・・

って思いながら・・・
でもかなり笑わせてもらえた(笑)

最初のチャレンジでは
亀ちゃんミイラになってグルグル

「亀ちゃんにクイズは、ダメよね!!」
ってお友達とラインで言いながら・・・

今日のパンツはなんなんだいダンス
「シュ~」ってやって見せて
福くんと顔見合わせて笑い合うの
かわいかった~

ホント仲良しさん♪

そしてそして
いちばん焦ったのが
猛打賞はヒット何本?ってクイズ
ちょっと間があったから
一瞬答えられなかったどうしようと・・・

答えられて良かった!

最後の「崖の間」では、

悲壮なお顔で「耐えてくれよ」
って言う福くんがホントかわいい!
「亀梨さん」
って言いながら真剣な福くん

途中、福くんのサポートがナイスだったね!
亀ちゃんへのクイズには
見ている方がドキドキになる
亀ファンみんなそうだったよね!

汗流しながら必死に崖にいる亀ちゃん

TORE
期待しないで見た方がって
言っていたみたいだけど・・
すごく楽しめて

亀ちゃんと福くんのほのぼの感
最後に福くんが
「スゴいカッコよかったです!」
って言ってくれたね!
その言葉がすべてをオールOKに
してくれました!
福くん優しい!



亀ちゃん、福くんの言葉を受けて
「良かった!」
「がんばった甲斐ありましたね!」
ステキな笑顔も見れました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/12 Mon  00:30
Going!秘策?

ジャンクションで画面に映っている
亀ちゃんに思わず
「おかえり~」
って言ってた・・・

今日も山形、福島の2ヶ所を巡り
ベムの宣伝活動をして
Going!生放送のために東京に戻り
明日、朝の番組のため新潟へ

乗り物の移動って
飛行機でも車でも新幹線でも
疲れるから

スケジュールがあまりにタイトで
心配ですが・・・

今日は、この後に移動するのでしょうか・・

今日は、江川さんがドラフトに潜入って特集で
亀ちゃんのプロジェクトはなし

上田さんが何やら動いている様子?
それに対して亀ちゃんも
「秘策がありますから・・」って

でもでも・・・
こんなスケジュールの中
ホームランプロジェクトに取り組む時間なんて
あるのかな・・・
って思ってしまいます

野球が好きでGoing!を見てくださっている方
亀ちゃんがこんなに忙しくて
寝る時間も削ってスケジュールを
こなしていることわからないもの・・

わたしの父もGoing!を毎週見てくれてるから
言っておこう!

この前、リアル友と出かけたときに
亀ちゃんの看板を見に行ったあと・・
彼女が言ってくれた言葉が
心に残ってて・・

「亀梨くんって派手なアピールとかしないで
控えめな感じがするのに・・・
あれだけ人気があっていろんなものに起用されるのは・・
それだけのものを持っていて
それが認められているからなんでしょうね!」

芸能人はもちろんじゃニーズになんて
何の興味もない彼女が・・・
言ってくれたことが
嬉しくて・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/11 Sun  01:50
ダメ夜 世界一ダメなかけ算

焼肉屋さんでKAT-TUNメンバー焼肉

聖がはなまるカフェでメンバーを
紹介したときの写真
このときに撮影した写真なんだね
あのときの写真なんとなく
雰囲気が好きだった

ロケの時間なんと夜の12時半
どこがダメだかよくわからなかったけど?

この時間まで
あんまり食べてなかったのか
亀ちゃん
ジモンさんにいろいろ言われるけど
「だって俺食べたいんすもん!」
「おなかすいてますもん!」
って言ってるし

おいしそうに食べてたね!
夜中だったけど
亀ちゃんは麗しく・・・
食べてるところもかわいかった~

今日は、亀ちゃんは
盛岡と秋田
昨日から秋田入りしていたとか

ラジオ中にいぶりがっこを食べていたと
そして、ほしいものは治癒能力
秋田弁で「「はやぐ人間さなりでぇ」
って言っていたらしい

明日は、山形と福島
全国28ヶ所って本当に大変!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/09 Fri  23:20
「深イイ話」収録

ベムスタッフさんツイで
今日は、「深イイ話」」の収録があったとか・・・

本日はNTV「人生が変わる1分間の深イイ話」の収録!連日のキャンペーンでお疲れのはずなのに、くぅ~、ベムさん今日も輝いてます。背筋もピーンと伸びて力強い!OAは12月3日(月)21時から2時間SP。お楽しみに!

昨日から北海道で
今朝のどさんこワイドといちおしに生出演

司会の福さんに「きれいな顔」
って言われてる!!
あの至近距離で見てたらそう思うし
思わず言いたくなるのわかる!!

忙しい中、カニが食べられて良かったね!
カニの大きさ表現する亀ちゃんがかわいい

生出演のあと
東京に帰って来てからの収録
そして、明日は秋田でラジオ『松井梨絵子のあさラテ』に
生出演なんですね!

あ~本当に忙しいベム亀ちゃん

わたしは、今日は朝からお出かけ


汐留の浜離宮に行ってきました


カレッタ46階
ランチしたお店からの景色



電車で新橋に着いて
ちょっと行きたいところあるからって
お友達たちに一緒に行ってもらった場所は・・・
パナの広告が出ている場所
あざやかな赤の背景のパナ亀ちゃん
見てきました

お友達たち唖然・・・
としたあとウケてました(笑)
っていうかどうしてあの場所に
あの広告があることを知っているのかってことが
疑問だったらしく。。。

そんな反応も楽しかったです

日テレの前を通りながら帰ったけれど
もう収録始まってたのかな・・・
近くにいたかもっていうだけでも
うれしいな・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/09 Fri  01:30
キレイを贈るクリスマス☆Panasonic Beauty

昼間、お友達とのランチ中
クリスマススペシャルサイトが更新されたって
聞いたから
スマホから開いてみたら
モノトーンのステキな亀ちゃんが
目に飛び込んで来て
慌てた・・・

それじゃなくても今の待ち受け
「亀梨和也」って感じの待ち受け画面で
お友達にチェック入れられたし(笑)

画像がすごく鮮明できれいで
ちょっとレトロな感じの亀ちゃんが・・・
髪の毛も少し長めで

「Panasonic Beauty」な亀ちゃんは
格段に美しい
さすがに Beautyと言うだけのことはあるなって・・

去年の「Panasonic Beauty」な亀ちゃんも
部屋に飾ってあるから!!

そして、青森に行く予定が
飛行機の欠航で青森は中止になったとか・・・

札幌では、キャンペーンイベントが行われて
様子がいろいろ入ってきて
亀ちゃんの話したことも
かわいい様子もお茶目なところも・・
目に浮かぶよう・・・

明日は、汐留に行くから
なんとなくな亀ちゃん感じてこよう・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/07 Wed  22:50
キャンペーンで明日は札幌

映画のキャンペーンで
札幌でイベントがあるんですね!
北海道は、ロケ地になったし
特別なんでしょうね!

亀ちゃんも札幌に行くんだね

今日の空・・・



空を見ていると心が和む・・・

そして、今読んでいる本



今読みたい本が多くて
だけど・・・
亀ちゃんのことが優先で
なかなか読書の時間が取れない・・

雑誌も次から次へと発売情報
雑誌の撮影やインタビューのお仕事も
かなりこなしているんだね

映画に出るっていうことは・・・
その主演を務めるっていうことは・・・
本当にすごいことなんだね・・・

ずっと亀ちゃんの夢だった映画
ファンもほしかったドラマや映画の代表作

その夢が実現する・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/06 Tue  00:05
TORE予告☆

来週のTOREに亀ちゃんと福くん
出演予定
きっと予告に登場!って聞いていたから
しっかり予告チェック!!

福くんの「亀梨さんを助けたい!」って
どこのシーンでの言葉なのか・・・
早く知りたい!



亀ちゃんたちベムチームの活躍
楽しみ過ぎて
予告だけでいろいろ想像してしまう
来週が待ち遠しいな♪

今日からかなり寒くなってきましたね
気づいたら11月で
あと2ヶ月で今年も終わり

今年1月からのわたしのカレンダー
振り返ると
亀ちゃんとKAT-TUNの予定が
かなり多くなってて・・・

それに合わせたスケジュールも多くて
驚くくらい(笑)

本当に亀ちゃんに逢う前のわたし
何をしていたのか・・・
思い出せないくらい

ブログエントリーに向かうとき
亀ちゃんを語りたいから
亀ちゃん関連のこと振り返る

そうすると・・・
さらに亀ちゃんのこと
考えたりするんだよね・・・

そんな時間の中で
ずいぶん長いこと過ごしてきたんだね・・・

亀ちゃんは、ベムの映画公開に向けて
さらに忙しい日が続くね
テレビ出演に
全国28ヶ所のキャンペーン
移動だけでも大変だけど・・

寒くなってきたから
体調に気をつけて・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/05 Mon  00:35
Going!内海&澤村選手にインタビュー

昨日の日本シリーズ
巨人が勝って優勝が決まって
その後のビールかけの後に
亀ちゃんのインタビュー

内海&澤村が亀梨和也だけに
日本シリーズの舞台裏を激白ってことで
話した内容
内海さんと澤村さんが試合中に
裏で「MVP」の話をしていたことも
聞けて楽しかったです

選手が亀ちゃんと話すとき
すごくリラックスしてて
自然に言葉が出てくるような空気感でした

たくさん取材して
その中でいい関係を築いてきたからだね

妖怪人間の公式ツイで
「行列のできる法律相談所」にベムさんが出演!都内で収録を行ってきました。本日はスーツをバシッと決めてハンサム全開。ベムさんマル秘エピソード炸裂でスタジオ爆笑です。OAは11月25日(日)21:00~

ここハンサム全開ってとこ
そうそうそうでしょう・・
スーツ姿がもう副音声でもAOKIでも
ステキ過ぎだよね♪
スタジオ爆笑って早く見たい~

映画の番宣がとってもたくさんあって
これからもどんどん増えてくるね
ドラマよりも多いんだね!

特に特にしゃべくりが楽しみで仕方ないです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/04 Sun  00:50
日本シリーズ 巨人優勝おめでとう!

HDDの残量があと30分しかなくて
慌てて編集して3時間確保

毎日出かけてばかりいたから
クライマックスシリーズと日本シリーズまだ
編集できてない・・・

高校生の娘にもそのこと
気づかれていて
さっきちゃんと編集するようにって
きつく言われた

ちょっとがんばらないと・・・
安易にもう1台ブルーレイ買いたいとか
思ってるし・・・

6時からの日本シリーズ
今日は、亀ちゃん水色のギンガムチェックのシャツが
さわやか

クライマックスから9戦目の副音声
この副音声ブースの場所は
亀ちゃんの場所のようになっているね!

誰よりも多くこの場所から
巨人戦を見つめてきたね!

その巨人も
日本シリーズ6戦目
王手をかけて本拠地東京ドームに帰ってきた

3点をリードするものの
同点に追いつかれどうなることかって
思ったけれど
追加点をあげて見事勝利
ペナントリーグを制し
クライマックスシリーズでセリーグ代表となり
日本シリーズで4勝して日本一

巨人 優勝おめでとう!

原監督が目に涙・・・
ググッてきた・・・

副音声席の亀ちゃんの姿は見えないけれど
きっと興奮して感動してるね!

この1年副音声の放送がある日は
この場所から見つめてきたんだものね!

どちらのチームにも偏ることなく
野球大好きなファン目線
ゲストに合わせたトークも心得ていて
本当に安定したスペシャルサポーターだったね

亀ちゃん
今日でこの1年のすべての副音声のお仕事が
最後ですね
本当にお疲れ様でした
きっと来年も・・・
亀ちゃんの成果が認められる形になるね・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/03 Sat  01:20
ベムPR28都市&ダメ夜

ベムの宣伝活動で
28都市をまわるとか

昨日は、広島、山口
そして今日は、鳥取
砂丘の上のラクダさんと一緒に
ベムさんはどんな映像を撮ったのかな?

日本海テレビに訪れた亀ちゃん
画像を拾って見たけど
そのどれもがすっごくビジュが良くて
美しい

こんな生放送が見れないのって
ちょっともったいない気がする
亀ちゃんは、その一瞬一瞬が輝いているから
見逃したくないよね

大奥からダメ夜までの待ち時間
うとうとしてたら息子ちゃんが
帰ってきました


これは、今日の空
きれいだったから・・・

「ダメ夜」
ピラニアの水槽に入るのは
亀ちゃんという流れ

ジャージ姿もいいけど黒のタンクトップ姿に
萌え萌え

亀ちゃんのビジュが最高で
お顔見ているだけでしあわせに

大久保さんを抱き上げるところ
羨まし過ぎて
亀ちゃんが抱き上げるシーンだけで
妄想できる

ピラニアのお風呂ちょっと心配したけど
なんとか無事だった
あのきれいな体にピラニアに噛まれた傷でも
できたらどうしようかと・・・

そして、すでに「もう1度見たいシーン」
とかやってるし
そのたび、髪型やメイクや衣装が変わり
亀梨和也の魅力そのたび感じます

シュートを決めてはしゃぐシーン
本当にかわいい
BEST1なのわかる♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/02 Fri  01:20
Screen &Cinema★Cinema

昨日、買えてなかったScreen と
今日発売のCinema★Cinemaの2冊
絶対に買わなくちゃって思って
お仕事に行く前に書店にGO!

ちょっとだけパラパラってめくったけど
亀ちゃんがかっこよくてドキドキ



本屋さんでお教室の
わたし担当のかわいい生徒さんとお母様に会って
ご挨拶

その後お教室に来たあきとくんに
「何の本を買ってもらったの?」って聞くと
「くまさんの秘密」?
くまのプーさんの本らしい(かわいい!)

そうしたらあきとくんが
「先生は何の本を買ったの?」
って聞くから
そっと近くに置いてあったこの2冊
見せてあげました!!(表紙だけだけど)

あきとくん「???」

そんなやりとりがほんわかな気持ちになりました

時間なくてまだしっかりテキスト読めていないです

夜に高校生の娘の仲良しのママ友と
電話してたら
彼女から
「あっ、日本シリーズ見てるんだよね!
ごめんね!」
って言われて(笑)

あれっわたしどこまで話してたかな?
って・・・
すぐ忘れる・・
でも、あさっての東京ドームの日本シリーズを
副音声で聞くように!
としっかり言っておきました

日付変わってすぐにお友達から
いただいたメール
ひとつひとつの言葉が嬉しい
宝物になる・・・

毎年、忘れないでいてくれて
ありがとう・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/11/01 Thu  00:55
映画館で待ってます。

「妖怪人間ベム」のポスターに
「映画館で待っています。」
って亀ちゃんのサインと共に!



こんな風に言われたら
ますます映画館に行かなきゃって気持ちになるね!
ベムさん確かに
映画館にいるしね!

今日は、お出かけするとき
まず行きは、ほぼ駅まで着いたとき
スマホ持ってないのに気づいて
取りに帰ったから乗りたかった電車に乗れなくて

帰りは、反対方向の電車に乗っていること
しばらく気づかなくて・・・
家に帰るのに全然違うルートになって
3倍の時間がかかってしまいました

本当にわたしって・・?

AOKIで情熱際のポスター発見


蝶ネクタイのかわいい亀ちゃんが
天井にズラリ!
いい景色♪

日本シリーズ第3戦は、日ハムの12回裏のサヨナラ勝ち
これで東京ドームでの第6戦が決定に!

今日、近所のお友達に夕方会って
「早く帰って日本シリーズ観なきゃ!」
って言うから
「え~っ毎日観てるの?
じゃあ!次のドームがあったらぜひ副音声で聞いてね!」
って言っておきました

亀ちゃんの話なんてしたことがないお友達だったから
わたしが何を唐突に言っているのか
わからなかったと思うけど(笑)

亀ちゃんの副音声
いろんな人に聞いてほしいって思うんだよね!
自信を持って薦められるから・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年12月

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR