2012/10/30 Tue  22:30
お褒めの言葉

Johnny's netにライブDVDのジャケ写が
アップされていましたね
あと3週間くらいでDVD発売って思うと
嬉しいな♪
早く見たい!!

今日は、お友達に誘われて出かけたのだけど
今日の行き先は、あんまり興味なくて
行こうかどうしようかって迷ったけど
せっかくのお誘いだしって思って
出かけました

そうしたらやっぱり楽しかったから
行って良かった


上野の国立美術館


オーガニックのランチプレート

美術館を見たあとのランチのときに
今日は、何かの話から
お友達のひとりがわたしに
亀ちゃんの話を振ったの

そのお友達のご主人が
亀ちゃんの野球の副音声の話が上手だとか
家族を大事にするいい子だとか・・・

わたしが亀ちゃんが好きって知ってから
亀ちゃんに興味を持って見てくれているらしい

そうしたらもうひとりのお友達が
「知ってるよ!
亀梨くんは、歌番組に出ていても
トークが上手いよね!何でもソツなくこなせる子だよね!」

ってお友達がベタ褒め!!!
そんなこと言われてわたし・・・
舞い上がってしまったのでした(笑)

なんていい人なんだって!
そのお友達二人ともさらにいい人になりました(笑)

行って良かった!
単純!!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/30 Tue  00:20
Going!ドラフト舞台裏&ベム番宣

Going!
副音声ブースからの
実況の様子と試合の経過が流れて
亀ちゃんの話している映像が見れて
嬉しかったです

プロ野球プロジェクトは
ドラフトの舞台裏っていうことで
オリックスバファローズの控え室に
入れてもらっての取材

球団で会議している後ろにイスに座ってる
亀ちゃんがかわいくて

控えめにそれでいてキラキラした瞳で
興味深そうに・・・
テレビでドラフトの中継を見守る亀ちゃん
緊張してる様子

ドラフトって今後の球団の戦力を左右する
球団にとっては大事なもの

そんな大事なドラフトに
去年に引き続き
潜入取材させていただけたこと

亀ちゃんが言うように
本当に貴重な体験ですね!

そして、先週あたりから
いろいろ「映画妖怪人間ベム」の
番宣のお知らせが聞こえてきてますね!

先週の水曜日にTOREの収録があって
福くんとかわいいTシャツを着ていたみたいですね

こういう番組って
わたしたちがつい思い出してしまうのが
フレンドパークとか
あの走り高跳びのシーン

TOREでもどんな活躍してるのかって
すごく楽しみ♪

そして、今日はグルナイの収録もあったとか
「ベム・ベラ・ベロ3人揃っての参戦☆ 」
とのことなので
こちらもオンエアが楽しみですね!

ベムさん
お金払うことになってないといいけど・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/29 Mon  00:10
日本シリーズ第2戦&娘の学園祭

娘の学園祭に出かけていたので
放送開始から日本シリーズを
見ることができなかったけど

車でラジオ聴きながら
亀ちゃんの副音声を想像してた

今日は、元気な上田さんもご一緒で
より明るく元気な副音声ブース

そんな中で
生放送の中
いろんなところで
亀ちゃんの機転の利いた受け応えが
感じられて
亀ちゃんの頭の回転の早さには感心させられますね

巨人スミ1の1点を守りきっての2勝目
先頭打者ホームランには驚きました
その1点を守りきった澤村投手お見事でしたね!

「あさっても勝つ!」
気合の入った力強い言葉!!

あさってから北海道に舞台を移しての戦い
目が離せません

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

続きは、私事

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/28 Sun  01:25
ダメ夜&HANG OUT

昨日のダメ夜
ゆっちがまさかもう1度
浅香さんに電話するとは
思ってなかったので驚いて・・・

じゅんののも
一緒に見ていた高校生の娘からも
かなり不評で
思わず見るのやめようかって
思ったほど・・・

世間一般の方が見て
どう思うんだろうっての
すごく気になったりする

ダメっていうテーマがいつもあるから
企画もやりづらいのかな
毎回違うダメを探すのも大変だよね

HANG OUT
朝からさわやか亀ちゃん
ベムさんコーナー

お風呂にも入っているらしいベムさん
ベムさんのお風呂シーン想像できないね!

人間ドッグも
ベムさんには想像つかない
草も苦手とか(笑)

夏の撮影
暑くて大変だったってこと
よくわかるよね
夏仕様の衣装じゃないうえに
あのいちばん暑い季節の撮影だったものね

そして、夕方6時には
日本シリーズ開幕
副音声席に亀ちゃん

第1戦は、巨人が
先制点、追加点、ダメ押し点と
いい展開の試合でまず1勝をあげての
滑り出しでした

亀ちゃんがシーズンを通して観て来たプロ野球

そのプロ野球・最終章
「日本シリーズ」の舞台に
プロ野球スペシャルサポーターとして
携われること
わたしたち亀ファンとしても
亀ちゃんの役割を光栄に思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

明日は、高校生の娘の学園祭
ママ友Hりんと朝から出かけます

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/27 Sat  01:18
はなまるカフェ ゲストに聖♪

朝からのはなまるカフェに聖

さわやか好青年でした
KAT-TUNメンバーの写真の紹介には
テンション上がった~

ダメ夜の収録のときの写真


メンバーっていうより仲間
友達でもない…仲間

いつも言ってくれてるけど
嬉しいね「仲間」って響き

メンバーについては
亀梨 なんかはお芝居することが多かった
アイコンタクトでお芝居ができる間柄

はなまる解体新書
メンバーから聖への言葉
亀ちゃんからは
彼のテンションがあがることは?
「肉の話」(笑)

聖のトーク
自然体ですごく良かったよね!

生で見て、夜にまた録画見てたら
高校生の娘もいて
素がわかっていいね!
って好印象でした♪

今日は、お天気もよくて
お出かけには最適
久しぶりの原宿でした

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/26 Fri  00:30
それでも亀梨和也・・・

ドリボが終わって10月
亀ちゃんは、その後もお仕事で忙しく
ほんの数日のお休みだったのかどうかは
わからないけれど・・・

遠い空の下で
少しはゆっくりできたのかな・・・
何を思って過ごしたんだろうな・・・

最近ツイもあんまり見なくて(笑)
世間の亀事に疎い日々

とりあえずしなければいけない
最低限のことしてるくらいかな・・・

だから、午後ティ亀グラスが騒がれていることも
存在も知らなかった

今日、相方ちゃんに教えてもらって
そうだったんだ~って感じ

初めは・・・
そうだった・・・

あの日あのとき
亀ちゃん演じる弘人に恋したあの日・・・

心の中の何かが変化したのが
わかった

その日から亀友ちゃんに出逢うまで
ずっとひとりだった
ひとりで好きって気持ち抱えて・・・

今、この季節
「ひと恋」をどうしても思い出す・・・
6年前のあの日
わたしは、弘人に出逢った・・・

2006年
心の中から離れなくなってしまった弘人
その存在を
消すことができなくなって・・・

受け入れようと思うまでに時間がかかった・・・
約1年という時間

どうしてこんなに好きになるのか
わけがわからないまま・・・
ますます深みにはまる

あのとき
亀梨和也を生で見ることができる日が来るなんて
予想もできなかった

でも今も・・・
ずっと遠い人であることに
変わりはなく・・・
それでも気持ちが変わらないのは・・・

亀梨和也の魅力に尽きるんだろうなって・・・

それでも亀梨和也・・・
きっと・・・
ずっと・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/25 Thu  02:00
+act他テレビ誌

本日のミッションは
本屋さんでこの3冊を買ってくること


まりんのおつかい(笑)

出回っていた+actの画像が
とてもステキで
しかも読み応えのあるロングロングインタビュー

「映画妖怪人間ベム」の話から
素の亀梨和也が見えるところまで
広がっていく

この「妖怪人間ベム」のお話が
かなり早いころからきていたことに驚き
それをその年齢で亀ちゃんがどう感じたか・・・

そして、年月を経て
ドラマ化に至ったこと
そして、映画化へと進む

「映画妖怪人間ベム」もかなり奥の深いテーマが
あるようですね
それをしっかり感じとれたらいいな・・・

後半は、亀梨和也について
仕事への意識、心意気、捉え方
いろんな葛藤の中でお仕事をしていること

そして、ときにマネージャーさんに・・・
それを聞いてちょっと安心
たとえ何かを言ったとしても
それで解決に至らなくても
誰かに聞いてもらうだけで
人って気持ちが楽になったりするよね

いつも近くにいる人
その人に言えるなら・・・
って

いろんなジャンルのお仕事をして
それが亀梨和也を形成する

本当にしっかりした考えを持っている
人です

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/24 Wed  00:21
「映画妖怪人間ベム」試写会

クライマックスシリーズの余韻に
浸りつつ
今日は、リアル友に9月の忙しかった日々を
ランチしながら
聞いてもらっていたら

「映画妖怪人間ベム」の完成披露試写会の
日にちと申し込みのURLのお知らせもらって!!

日にちがわかっただけで
なんだかドキドキ♪

3年前の「ごくせん」のこととか
思い出しちゃうね!!

夕方には、アメリカに行っていた
息子ちゃんが無事に帰国
成田に着いてすぐにもらったラインに

家族みんな「おかえり~」
って無事に帰って来てくれたこと喜んで!!

息子ちゃんに与えられた任務も
ちゃんと果たせたみたいで
良かった

また、写真とか見せてもらいながら
お話聞かせてほしいな♪



今日は、早く寝たいようで
17時間の飛行機はさすがに疲れるよね

またまたスマホからエントリー

「映画妖怪人間ベム」
観れる日まであともう少し。。。

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/22 Mon  22:50
クライマックスシリーズ第6戦☆

もう最後
緊張して盛り上がって

亀ちゃんも9回の表
中日の攻撃のとき
テンション上がってきてるのがわかる!

巨人勝った~
クライマックスシリーズ4勝をあげて
見事日本シリーズに進出
おめでとう!!

クライマックスシリーズ第6戦
3勝3敗で勝った方が
日本シリーズに進めるという
両チームにとっての大事な一戦

見ている方も緊張する
亀ちゃんの副音声を聴きながら
巨人を応援して

注目されている試合の副音声を
担当する亀ちゃん

6試合すべてを観て来ているから
よくわかっていますね、亀梨さん
って立浪さんから言われたましたね!

選手のちょっとした変化
ちゃんと記憶してて
会話の中にスムーズの取り入れて

一般の人にもわかりやすい話し方
ツイでも一般の人からの高評価が
目に付きました

プロ野球の試合として
注目されるシリーズの1試合だけでなく
全試合の6試合すべての副音声を担当させて
いただくという大役をやり遂げた亀ちゃん

ファンとして
本当に誇らしいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/22 Mon  00:50
クライマックスシリーズ第5戦☆

昨日の第4戦をテレビで観戦してて
巨人が勝って第5戦の試合があるって
わかったとき

迷って迷って
行きたい気持ちと
日曜日家で家族とゆっくりしたい気持ち

パパちゃんが明日はおでんが食べたい
って言ってたし・・・
どうしよう・・・
って思ってたとき
パパちゃんがそばにいたから

巨人が勝ったから
明日、東京ドーム行ってもいい?
って言ったら
いいよ!って

だから、昨日のうちに夜お買い物に出て
おでんの材料を買ってきて
今日作ってから出かけました



今日は、3塁側からの野球観戦
巨人が先制して追いつかれて
緊迫したいい試合


ドームに流れる「SPIRIT」

亀ちゃんは、副音声ブースで
回がかわってCMのときは
マイクを一旦外したりしてお隣の江川さんと
笑顔で話してる!
ちょっとだけリラックスしてる感じ

放送が始まる7時少し前に
それまで副音声ブースにいた上田さんが
一度退席して
あれっ?もうすぐ放送始まるのに
どうして上田さん席を外すんだろ?
って思ってました
それで8時くらいに帰って来てましたね!

試合は、同点のまま後半へ
9回の裏
ランナーためて石井のサヨナラ打
東京ドームは、もう大興奮で
盛り上がりました
生でこの試合見れて本当に感動もの

巨人アドバンテージの1勝を入れて3勝3敗に持ち込み
明日運命の6戦目!

今日は、Going!始まるのが
25:50
それまで起きていられるか不安・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/21 Sun  00:20
クライマックスシリーズ第4戦☆

昨日は、クライマックスシリーズ第3戦に
大奥に
ダメ夜

東京ドームに出かけていて試合を観戦
試合終了までいて
それから帰ったから
大奥もリアルタイムに見れずに

すぐにお風呂に入って
「ダメ夜」のためにスタンバイ

本当に忙しい☆

ここのところPCを開く気力もなくて
スマホからのエントリー

「ダメ夜」
秋野さんの忍耐力に頭の下がる思い
ゆっちの失礼な言動をも
乗ってもらって
笑いに変えてくれた

この企画ゆっち以外にはできないと
思いつつ・・・
本当にゲストが怒ってしまったらどうなるのかなと・・・
楽しい部分はあったけれど・・・

秋野さん、心の広い方だと・・
お人柄を感じました

そして
今日のクライマックスシリーズ第4戦
崖っぷちな巨人
先制して
追加点を8回に入れて逃げ切り
1勝☆

副音声のゲストは
さわやかな若手能見投手に
さわやか亀ちゃんが応対する

代打で小笠原選手登場のときも
口の動きで
「小笠原選手じゃないですかね!」
と予想する亀ちゃん

ここかなり驚きました

試合後に副音声ブースに
前田健と能見選手の3人でのV撮りあったよ!
ってお友達からメールもらって

その様子Going!で流れましたね!

明日、クライマックスシリーズ第5戦
そのすべてに副音声を担当させていただけること
それだけ認められているということですよね!

今日も副音声を聴きながら思ったのでけど
かなり前に巨人戦をテレビで観ていたとき
お笑いの人が副音声担当で
少し聴いてみたんだけど・・

試合の流れがつかめず聴きづらい気がして
すぐに主音声に切り替えた記憶があって・・
だけど、亀ちゃんの副音声は
本当にグレードが高いって思うのです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/19 Fri  15:14
クライマックスシリーズ第2戦

クライマックスシリーズ第2戦
お仕事から急いで帰って
テレビで観戦

ちょっと大きくて隣にいると
存在感のあるゲスト
そんな三浦さんに
とびきりの笑顔を見せる亀ちゃん

男のひとでも
こんなかわいい人から
こんな顔されたら
どうなんだろうな~
なんて思ってしまう

試合は、巨人が先制して
今日こそは!
ど思ったけど…

きょの第3戦は、一勝あげて
5分に持ち込んでほしいな

昨日の亀ちゃんは、
髪の毛ストレートにしてて
第1戦のときとは全然違った髪型だったね

毎日、副音声を担当させていただくこと
すばらしいことですね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/18 Thu  13:10
クライマックスシリーズ第1戦☆副音声

クライマックスシリーズ第1戦
レギュラーシーズンとはまた違った雰囲気

試合前にセレモニーがあったり
それぞれの球団の監督、コーチ、選手を
ひとりひとり名前をコールしての紹介もあり
名前が呼ばれるたびの声援や拍手

試合が始まる前にもかなりの盛り上がりでした

第1戦だから
すごく観に行きたくて
そうしたら
相方ちゃんが指定チケットを取ってくれたから
行けることになって♪

私たちは、お弁当食べながらの野球観戦

副音声ブースに向かう亀ちゃんは
お仕事に向かう顔つきで真剣そのもの

テレビで見せる表情とはまた違う
周囲を寄せ付けないオーラに満ちている

その亀ちゃんを見ていた
周りにいた野球ファンのおじ様たちが
「亀梨、かっこいいな!」
と、口々に言っているのが聞こえてくる

心の中で「本当に!」
ってつぶやく!
そんな風に言ってもらえるだけで
嬉しくなるねって!

昨日は、録画してあった副音声が見れなかったので
今日になって見たのですが
相変わらずの安定感

最初にテレビに映ったときに
カメラに気づかない両脇の方に
さりげなく教えてあげるところ
ここ今日のツボ!

優しい笑顔で!

ではでは、お仕事行ってきます!
今日のクライマックス第2戦は
ゆっくりテレビで観戦します

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/16 Tue  21:50
スッキリ!マナー人間ベム

朝、息子ちゃんが出かける準備してるとき
お友達から
スッキリに亀ちゃんが出てる~!

ってお知らせ来て
だけど、息子ちゃんがちょうど出かける時間だったから

テレビつけてる余裕なくて
見れなかったんだけど・・・

かなり長いこと亀ちゃんが出たとか?

「マナー人間ベム」
映画館で流れる内容とともに
ズムサタのときの洋服で
かわいいダンス踊ったって

これほどの出演があったのに事前に
わからなかったなんて・・・





録画してたお友達から画像を
送ってもらったので☆

息子ちゃんを送り出してから
高校生の娘のママ友とのランチで出かける

今日は、わたしのリクエストで



亀ちゃんがひとり焼肉したお店

体調わるくてキャンセルも考えたんだけど
なんとか行きたいって思って

でもなんとかひどくならずに
すんで良かった

今日は、早目にゆっくり寝る予定
明日は、スッキリしてるといいな~♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

勘違い?だったけど・・・
心配してくれたこと嬉しかったよ・・
ありがとね!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/16 Tue  01:30
ライブDVD11月21日発売

昨日は、調子わるくて早く寝たけれど
Going!始まったころに目が覚めて
横になりながらワンセグでGoing!見てました

ウトウトしながら見る亀ちゃんだったけど
とってもステキでした

そのまま夢の中・・・

そして今日
お昼くらいにお友達から
KAT-TUNのライブDVDが11月21日に発売決定したよ!
ってメール来て

嬉しいお知らせにウキウキになって

それでも体調は昨日よりわるくなってて
今日も早く寝たかったのだけど

明日からアメリカに出発する息子ちゃんの準備の
お手伝いしたりで忙しくて・・・

とにかくライブDVDは
KAT-TUNファンは今か今かって
待ってたものね!

予約する余裕もないからまた後日にします

ライブDVD見たら・・・
今年のKAT-TUNのライブまた思い出すね
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME」

今年のライブは、特に好きだった・・
いろんな場所での思い出に
浸れそう・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/14 Sun  22:33
亀マニュ☆

確かに今日までが亀マニュの日
今回も見送りは、ないと思っては
いたけれど

今日の朝から
ちょっと調子がよくなくて
お薬飲んだから早目に
寝ようとしていたら
お友達から亀マニュアップって
教えてもらって

すごくすごく癒されました
かわいいかわいい

俺、俺っ…

って何を言うかって
スクロールしたら

そっか~
妖怪だから
大丈夫です

ってかわい過ぎでしょ

そいじゃまた
よるにっ


バキュン!
撃ち抜かれました

亀ちゃん
今日は、Going生で見れないかもだけど…

好きな人の言葉だけで
これほどしあわせになれるものなのね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/13 Sat  23:30
ダメ夜 勝たなきゃダメ☆HANG OUT

勝たなきゃダメでサッカーPK対決で
マリノスタウンに登場のKAT-TUNメンバー

亀ちゃんが、ドリボの後半のお休みの日の
収録でしたよね!

対戦相手は、元日本代表の選手もいて
ゆっちが喜ぶのわかるわかる!

それにしても亀ちゃん
色が白くて細いです!

サッカーのユニホームが似合ってる♪

ドリボにお休みの日だったけれど
お天気良くて青空の下
楽しそうにしてる!

アバラをやっちゃったたっちゃんの解説も
なかなかおもしろくて
こんなたっちゃん起用もあり!って思いました
薄いコメントがかえって楽しい

PK対決
5人みんなで蹴るってハンディあり過ぎだけど
マリノスチームの皆さんも
楽しそうにしていてくれて良かったな~

それにしても
色白でイケメンな亀ちゃん

ドリボの亀ちゃんも
ライブの亀ちゃんも
副音声の亀ちゃんも
Going!の亀ちゃんも

サッカーPK対決を楽しそうにしている亀ちゃんも
全部ステキです

シュートが決まって喜ぶ亀ちゃん
ナイスシュートだったね!

朝のラジオHANG OUTで
亀ちゃんの近況を話してくれて

ドリボ千穐楽の翌日の過ごし方
お兄さんのチームの草野球に参加したこと
嬉しそうに話してくれて・・
本当に楽しかったんだね!

ホームラン打つまでのボールカウントまで
詳しく話してくれて
よく覚えてる☆
ちょっと自慢げなところまでかわいい
最後、亀ちゃんって気づく人が集まってきたなかでの
三振ってオチも
亀ちゃんらしいね!

息子ちゃんが昨日から帰って来ていて
今日は、来週からアメリカに行くのに
必要なものを買うため息子ちゃんと二人でお買い物に

いろんなお店を回って洋服やトランク買って
途中でお茶飲んだりおしゃべりしたり

息子ちゃんとのお買い物
本当に楽しくてほんわか~なひととき
そんなとき
この子に出逢えて良かったって思う

車で移動中に
息子ちゃんが空を見て
空がすごくきれいだから写真撮りたい
って言うから

anohinosora20121013.jpg

車を停めて二人で撮ったのがこれ
きれいだったな

こんな日本の空の下に亀ちゃんもいたのかな・・・

そうそう気になったのが・・・
10月後半から
また太陽が登る前に・・?
ドラマかな~って嬉しい期待しちゃいますね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/13 Sat  00:20
大奥からダメ夜待機中

「大奥」真剣に見てた!
おもしろくて引き込まれた

聖の演技がすごく良かったね!
玉栄の役どころ想像以上に
重要な役で

坊主がもちろん似合って
髪の毛伸ばした1年後も
さわやかな玉栄だった

これまでのテレビドラマ「大奥」
全部見てきたけど

今回のは、映画のエピソード0的な話とか
“男女逆転大奥”

主演の堺雅人さんは、変わらず演技がすばらしく
他にも演技力のある役者さんにがっちりかこまれて
そんな中にKAT-TUN田中聖がいること
本当にうれしいです

来週からの展開が楽しみ♪

今日のお友達とのランチのとき

LUNCH20121012.jpg

10月からのクールのドラマ
何がお薦め?
ってタイミングよく話振られたから
「もちろん大奥!絶対見てね!」
と、宣伝しておきました!

打ち上げ20121010
この前の飲み会のときの靴箱「23」
もちろんここに靴を入れました

もうすぐダメ夜♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/12 Fri  00:10
「俺俺」の公開日が決定

星野智幸さんのツイートより

『俺俺』の映画版(亀梨和也主演、三木聡監督)の公開が、来年5月25日(土)新宿ピカデリー他と決定しました。配給はギャガさんだそうです。映画の完成も間近とのこと。

『俺俺』映画版、上映される全国の映画館などは、これから決まっていくものと思います。11月ぐらいから本格的に宣伝が開始されるようなので、お待ちください。また国際映画祭など、海外展開も視野に入っているようですが、具体的な情報はこれからです。


お仕事終わってみたら
こんな情報が入っていて

来年の春くらいかな・・・
ってはっきり日にちがわかってなかったから

5月25日なんですね♪
決まるとやっぱり嬉しいですね!

この日、江川さんのお誕生日なんですよね!
たぶん(笑)
20数年くらい前のわたしの記憶が
間違っていなければ

12月の「妖怪人間ベム」から5ヵ月後に
また亀ちゃんの主演映画があるなんて

ずっと役者をやりたいって言っていた
亀ちゃん・・・
またひとつ踏み出したね

ベムは、なんとなくドラマから世界観が
少しわかるけれど
「俺俺」は、まだ未知だから・・・
初めて遭遇する喜び感じられるね☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/11 Thu  12:31
10月は忙しい☆

NON STYLEの石田の結婚報告で奥さんのことを
「亀梨(和也)くんが女装した感じ」
と、言ったとか・・・

意外なところに亀ちゃんの名前が出て
びっくり!
亀ちゃんの女装写真が
出回っているみたい

どこでも話題になるって嬉しいことですね!


昨日は、仲良しのお友達との
飲み会で飲み過ぎて

uchiage.jpg

お店に貼ってあった女子会って言葉が
妙に気に入って使いたくなるわたしたち(笑)
いくつになっても女子会って言えるっていいよね?
みたいな(笑)

夕方から逢って気づいたら11時半
時間に気づいたわたしたちは
慌てて帰る準備(笑)

わたしの地元駅まで来てもらって
ありがとね!

家に帰ってお風呂に入ってすぐに寝たのだけど
朝、起きれなくて
寝坊してしまって
高校生の娘のお弁当
作れなかった~

9月を振り返る会
ホント9月は駆け抜けたな・・・
自分の次の予定に合わせて動いたり
毎日のお友達のドリボレポメール
待っていたり・・・

亀ちゃんに関しては、静かな10月
そう思うと・・・

亀ちゃんを好きになる前
わたしは、何を思って過ごしていたんだろうな~?

でも、そんなときも
十分しあわせだと思っていたから
プラスアルファのしあわせを
亀ちゃんにもらったんだね☆

10月は、リアル友とのランチやお出かけ
楽しんでます

亀ちゃんもどこかで
ゆっくりできていたらいいな~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/10 Wed  00:20
ドリボのお薦めポイントは?

ドリボ期間中に
お友達とお茶したとき
そのお友達が亀ファンでもジャニヲタでもないお友達と
一緒にドリボを観劇した後だったから

どんな風に感じた?
ってもっといろいろ聞けば良かったなぁと思って。。。

たぶんないと思うけど・・・
もしリアル友が一緒に入ったら・・・
貴重なチケットだから
なかなかそこまで誘えそうにないものね

だからもしジャニヲタでないリアル友に
いちばん観てほしいのは
どのシーンかな・・・?

ってあれこれ考えてみました

わたし的
ドリボのこれを観てもらいたい
ってところは

もちろんたくさんあって選べないんだけど・・・
やっぱりロスマイで

あのシーンが近くなると
ドキドキしてきて
鼓動が激しくなる

カズヤのきれのあるダンス
セクシーな身のこなし
切ない声

観ているすべての人を
惹きつけて
身動きさえできなくなるその瞬間

心も体も
縛り付けられてしまう・・・

このロスマイのカズヤを観たら・・・
リアル友はどう思うんだろう・・・

なんてこと考えてみました

一般友へのお薦めポイント
たくさんあって・・・

でも全体を通してすごいって
思ってくれて・・・
わたしがこんな気持ちになるのを
きっとわかってくれるって・・
思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/08 Mon  23:10
Going!東京ドーム引率

亀ちゃん髪の毛が短くなってる~
かわいい~
っていうのが第一声

先週の続き、後編っていうことで
宮城の野球チームの少年少女を
東京ドームへ引率するお兄さん

ひとりひとりに声をかけて笑顔で
出迎える亀ちゃん

グラウンドに入るときも
きっちり一礼する亀ちゃんを見習って
いる少年少女

そんな礼儀もさりげなく伝えます

原監督にも敬意を表しているのがわかるね

そして、嬉しかったのが
原監督が少年たちに
「亀梨くんは野球がとっても上手だから
プレーはもちろんなんだけど知識も・・」
って言って
亀ちゃんのことを話してくださったこと
亀ちゃんもきっと嬉しかったよね

東京ドームで選手に会えて握手してもらって
みんなの嬉しそうな表情が
見てて気持ちが温かくなるね!

そして
引率をした亀ちゃんに
野球少年から手作りのプレゼントが
届けられて・・・

それを聞いたときの亀ちゃんの驚いて
そして、そのあとの嬉しそうなお顔
そんな亀ちゃんを見ていたら・・・

ジーンて胸が熱くなってきた・・・

「ありがとう!」
って言う亀ちゃんの笑顔が・・・

亀ちゃん
みんなに喜んでもらえて良かったねって思う・・

少年たちからの最高のプレゼント
少年たちにとっても心に残る思い出になるね

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
こんなステキな心の交流も・・・
亀ちゃんの優しい気持ちが
伝わるから・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/07 Sun  23:08
ズムサタしっかり見た♪

昨日は、寝ないで出かけたから
夕方からめちゃめちゃ眠くて・・・

エントリーもスマホからして
9時過ぎには電気消して
寝る体制でうとうとしながら
そこから朝の8時まで
1度も目が覚めずに熟睡

あ~本当によく寝た!

今日は、高校生の娘が修学旅行先の
台湾から無事に帰国して安心

お土産話もたくさん聞かせてくれて
楽しくて良かったな~
って

日本食が食べたいって言うから
肉じゃがとか娘の好きな献立を準備したら
喜んで食べてくれて
そんなときささやかなしあわせ感じる

それで今、息子ちゃんも帰って来てて
梨食べるって言うから
梨をむいてあげたんだけど・・・
そんなときになんか梨むいてる自分が
しあわせって感じるの・・

それでさっき昨日一緒に出かけたお友達から
昨日の写真送ってもらってルンルン♪

ズーミン、チャーミーたちとの記念写真
ズムサタ生亀ちゃんも見れたし
楽しい土曜日になりました♪

そうそうズムサタ
今日ゆっくり早送りしないで見たら
やっぱり亀梨和也総合Pかわい~

天気予報のたびにKAT-TUNの曲流れるし
ほんとうに愛されてる亀梨和也総合Pだって感じられて・・・

見てる方もしあわせになる

本物Pと横並びに座ってるときの
亀ちゃんもかわいくて

この総合Pキャラ
ずっとずっとお願いします
編集は、たいへんすぎてまだ取り掛かれていません

もうすぐGoing!
お風呂入ってこなきゃ!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/06 Sat  21:03
ズムサタ&ベム前売り券

今日は、とても早起きして
というか寝ていません

もう眠くて仕方なくて
なんとか夕飯作って出したので
もう寝る準備してます

スマホよりちょっとだけエントリー

最強先生でときどき映る亀ちゃん
見てるといちいちかわいい♪

ズムサタの亀梨和也総合Pぶり
まだ全部見てないけど

今日は、亀担のフルコースの動きが
できて楽しかった

ベムの前売り券も
亀ちゃんが紹介してたマトリョーシカも
売り出しすぐにゲットして
すごく嬉しかった

ベムポスターの写メも撮れたし
いろいろ連れて行ってもらって
ありがとうね!

おやすみ~

ズムサタ亀ちゃん
めちゃめちゃかわいかった ☆*:.。.

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/06 Sat  02:10
AOKI新CM&明日はズムサタ

今日は、珍しく家にいてPONを見てたら
明日の長い番組の予告が流れた

亀ちゃんとゆっちが映ってテンション上がる
でもでも考えたら・・・
あんな短い映像なのに
ちゃんと映る亀ちゃんは
この番組の宣伝効果があるから!

それだけ亀ちゃんには、影響力があるって
日テレに思われているんだね!

そして、PONのときに
AOKIのハイブリッド篇のCMも流れて
嬉しさMAX

こんなことでしあわせ感じてることが
しあわせ

明日のズムサタ
「亀梨和也総合Pが、ズムサタリニューアルを推進!?」
ってこれVTRですか?

とにかく土曜の朝も夜も
亀ちゃんが見れるってことですね!

亀梨和也総合Pのキャラ
すごく好き♪
明日のズムサタが楽しみです


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/05 Fri  02:00
映画「妖怪人間ベム」新キャラ

朝、お友達からZIPでベム情報が
流れるらしいってお知らせ来て
慌てて録画予約

ギリギリ6時台のZIPから録画できました
観月ありさの役どころの紹介もあって

観月ありさの出演は、わかっていたけれど
そんな役だったんだって
改めてかなりキーポイントになることに
納得!

映像もすごくきれいで

さっきわたしにしては珍しく
眠さに耐え切れなくて
2時間くらいうたた寝してた
スマホを横に置いて
最後のメールの着信音で目が覚めたんだけど
たっくさんメール来ててびっくり!

最後の着信音以外は聞こえてなかったみたい
何があったのかって驚いたんだけど(笑)

ベムのポスターとフライヤー画像を
送って来てもらってて

その美しさに目が覚めた!

ドリボ終わって10月
いつまでも9月から抜け出せないでいるわたしだけど
映画「妖怪人間ベム」は公開に向けて
着々と動いていて

公開の12月15日まで
忙しくなるね!

10月から
ランチや飲み会の予定も入ってきて
9月は、ドリボ月間で
あまりにも忙しくて
予定を入れないようにしてたから(笑)

あの残暑の初日から
気づくといつの間にか
秋の気配を感じる季節になっていた
千穐楽の日

月日が過ぎて行く儚さも感じて・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/04 Thu  02:20
亀梨くんは優しいね・・

この前、近所のリアル友とランチをしたときに
そのお友達がMさんにあげてって言われて
持ってきたの

って取り出して
渡してくれたのがこれ

夕刊フジ0913

彼女のご主人が
わたしが亀ちゃんのことを好きなのを
知っていて
たまたま買った夕刊フジに亀梨くんが載っていたから
持って帰ってきて
Mさんに渡して
と言われたから持ってきたよって!

彼女の家ではわたしの亀ちゃんの話題も
持ち上がるみたいで(笑)
そんなこと家族で話題にするなんて
ちょっと恥ずかしいんだけれど・・・

もうすっかり知られちゃっているので
仕方ありません

この世代で新聞に亀ちゃんが載っていても
読むこともなく持ち帰ることもなく
終わってしまうところ

ご主人もこの記事を読んでくれたらしく
「亀梨くんは、優しくていい子だね!」
って言っていたと伝えてくれました

KAT-TUNのグループとしての絆
そして、家族の絆
妖怪を演じたことで人間についても
深く考えるようになったと・・・
お父さんのこと
これから築く家庭のこと

亀ちゃんの言葉で書かれた文章は
彼の気持ちそのもの

その記事を読んで
少しだけでも
亀梨和也という人を知ってもらえたことが
わたしにはうれしくて・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/03 Wed  00:30
そして・・・10月

今日、娘を修学旅行に送り出して
とにかく無事に集合場所に着いたか
心配だから連絡して!

って娘に言っておいたから
無事に着いた
集合場所にいる
飛行機乗った

って3回のラインもらってひと安心
娘のお友達ママとも
無事に行ったね~
ってラインもらって
次のランチの約束もして

ふと日常にいる自分を発見

でもカレンダーは・・・
9月のまま

ドリボの予定や
一緒に入るお友達の名前や
ドリボ休演日
昼公演、夜公演などなど・・・
書き込んだカレンダー

なんとなくめくれないまま・・・
9月を引きずるわたし

去年は、10月から
ドラマ「妖怪人間ベム」が始まったから
次のことへ向かう気持ちがあって

まだ少しは、大丈夫だったんだけど・・・

今年は、切ない秋になりそうです・・・

ドリボのステフォ見たり・・
まだまだ9月に想いを置いたままな感じ・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/02 Tue  01:10
Going!特別編石巻へ

ドリボの千穐楽を終えて
その翌日、生放送のGoing!

大きな仕事をひとつやり遂げた後の
亀ちゃんを見たくて・・・

亀ちゃんは、いつもと変わらず
そこにいた

今回は、特別編で石巻の少年少女との
野球を通しての触れ合い

アイドルじゃない素の本当に
野球が好きな男の子がそこにいるって
感じがするよね

きっと子供たちも
そんな亀ちゃんと一緒に野球ができて
ステキな思い出になったね

子供相手に本気でホームランを打ってしまう
ところが亀ちゃんで
そういうところが逆にいいなって!
誰が相手でも手を抜きません

微笑ましくさえ思える亀ちゃん
夜中にほっこりさせてもらえました

将来の夢を語る野球少年少女
キラキラしてたね
がんばってほしいなぁ

今日、福くんがロンブーショーバトルで
チャラ男に挑戦でオリラジ藤森みたいなのやってたね
爆笑合いの手を披露して
すごくかわいくて・・・

そうしたら番組の最後に
映画ベムの宣伝流れて~
すごく驚いた

すでに番宣始まってるんだね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


明日から高校生の娘が修学旅行で台湾に行くので
昨日の日曜日は一緒にお買い物

トランクに下着に靴にバッグに・・・
いろいろ買って来て
娘は、今まだ準備中

高校生活のステキな思い出になるといいな

今月は、大学生の息子ちゃんも
大学の研究会の論文発表でアメリカに行きます
しっかり視野を広げてきてほしいと思います

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/10/01 Mon  00:15
DREAM BOYS 2012 千穐楽

千穐楽、おめでとうございます

無事に千穐楽の幕が下りたことに
こんなにも安堵するんだなって気持ちになりました

初日から千穐楽まで
すべての舞台を全力で
やり遂げた亀ちゃん
キャスト、スタッフの皆様
本当にお疲れ様でした

幕間に千穐楽に入っているお友達から
メールが届いたとき
ジワーッて涙出てきて
亀ちゃん・・・
良かったね・・・
って小さな声でつぶやいた

亀ちゃんがガッツポーズをしたってことも
嬉しくて
頭の中、亀ちゃんのその姿が目に浮かんで

きっと大きな達成感でいっぱいになって
出たガッツポーズだよね

2幕も無事に終了し
初日からすべての公演
大回転アクロも1度の失敗なく
千穐楽を迎えられた

本当に亀ちゃんって
すごい人だな・・・
って改めて思う・・・

亀ちゃん
おめでとう
そして
ありがとう・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年11月

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR