2012/09/29 Sat  19:48
DREAM BOYS 9月29日昼公演

お友達から
昼公演のレポメールが届きました
読んでるだけでドキドキする

アクロは大成功

公園でキャッチボールの時ラストを背面キャッチしようとしたけど、失敗して
その場に仰向けに寝転がる亀ちゃん

舞台が回転しかけて、ボールが隣のシーンの舞台に転がっていった為、追いかけて取りに行った亀ちゃん

千賀くん達に手をあげ
「すいません」して去る亀ちゃんが
めっちゃお茶目だった


Cちゃん
教えてもらってありがとうね!

そして、今
千穐楽 に入っているお友達Cちゃん、Aちゃんから
幕間にメールいただいて

無事に大回転アクロが
成功したと…
終わったとき
亀ちゃんがガッツポーズしたって

メール読んだ瞬間から
涙、涙です…

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/29 Sat  01:00
DREAM BOYS 9/28

ラスト2日の今日
聖が観劇に来ていたのですね!
亀ちゃん、嬉しかったよね!

お友達からまず昼公演のレポメール

大回転安定してた

光が「東京ドームで大声出せば聖」
「聖大声出してみっ」て上手に向かって言ってキャ~
聖来てました

公園のシーンでトシヤのマネのいぬ「ワンワン」に
ナオキもできるってやってカズヤもって言われてやってた
オシッコの足上げで
あと2日なのにジーパン破れたって


Cちゃん、ありがとう!

そして、夜公演

ファイティングダンスの…アツく♪はガツガツと腰回し

制服受け取ったのが アニータさんで
亀ちゃんってなったのか フゥーっとハイになってたよ!

呼び方は…
千宮 REDSUNだったかな?
歌と踊りで…ジュニアだった頃に調子にのって
歌ってた歌だと亀ちゃん説明あり

玉 スノマンを写真に撮るマネしながら…デジカメ
光はB'zの太陽の小町♪の替え歌でかなり自由になってたよ

野球場もちょっと長めになった気がします♪
ドレミの歌でファはファイティングダンスと言いながらのOP真似

直樹とキャッチボールで背面キャッチして客席拍手

映画のチャンプ登場でキラキラ振り撒いて
台に帰ったあとボクサーパンツをサゲサゲ
久々に見た

挨拶は、残すところ1日になりましたがあっという間で、
絆を確かめあいながら頑張りたいと思います。
宜しくお願いします
(ニュアンスで!)

亀ちゃん 今日も胸をガシッとつかんだあと首コテン
最高に可愛い亀ちゃんでした


Mちゃん、ありがとう!

いよいよ明日
千穐楽

走り続けて来たカズヤの終着点
きっと千穐楽は
感動的なんだろうな・・・
それを見ることはできないけれど・・

最後の最後まで
無事に幕が下りること祈っています

亀ちゃんの最後の挨拶が聞きたい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/28 Fri  00:50
DREAM BOYS 9/27夜公演

今日の夜公演
行って来ました

もうすっかりさわやかな風が吹いて
秋っぽさを感じる

ドリボの千穐楽がすぐそこにある
カズヤのゴールが

制服はどこに行ったのか
戻って来ないって

カズヤの名前呼び
千賀が差し入れのバナナ持って来て

「バナナし」って
後ろ向いて「あるわ!」みたいな(笑)
バナナは大地真央さんからの差し入れで
そんなことに使うなって!亀ちゃん

みんなで仮面ライダーネタ
チームみんなで打ち合わせしてやってた
亀ちゃん嬉しそうに
「残り5回くらいしかないから好きにやってくれ」
って!

野球場のシーン
宮田が亀梨くんドリボ登場シーンを
やりますと

ドレミの歌に合わせて、ドはドーナツの~
ファは、ファイティングダンス~
ってカズヤのモノマネ

会場拍手と笑い

亀ちゃんも「ファイテイングダンス~♪」
けっこうウケてた

亀ちゃんが
今日は、笑い上戸な方がたくさん
いてくれてありがたいと

バンジージャンプ
左手で頭をコンコンと2回たたいてから
アクロ7回転
大成功

挑戦者の歌の後
拳にチュッ☆のとき
ニヤッとかすかに笑う
ここかっこよすぎて声漏れた

カテコの挨拶
「残すところあと2日となりました
最後までしっかりと気を抜かずにキャスト、スタッフの
みなさんと一丸となって
絆を確かめながら力強く前進していきたいと思います」

首コテッは変わらずにかわいく

残すところあと2日4公演

本日がわたし的ドリボ千穐楽でした
やっぱり最後は感慨深く・・・
これで最後だってかみ締めながらの
観劇でした

ドリボが始まるのを待っているときは
とても待ち遠しくて
そして終わりを迎えるのは・・・
切なくて・・・

行きたくて取れなかった日のチケット
譲っていただいたお友達に感謝です
ありがとう!

相方ちゃんと一緒の観劇も
たくさん笑わせてもらったね!
楽しかったよん♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/27 Thu  01:50
ドラゴン青年団カメラー総裁

ちょっとブログ放置してた

毎日が日課になってると
なんとなく書き留めておきたいのだけど

そんな気持ちにならないときも
やっぱりあって
PC開くってちょっと心の余裕も必要だったりする

9月はとにかく
気持ちも体も忙しくて
パパちゃんや家族は・・・
あれ?って思ってるかもだけど・・・

昨日の「ドラゴン青年団」
もちろん見ました

いつどんな風に登場するのかって
ワクワクしてたら・・・

いきなりエンディングになって
KAT-TUNの不滅のスクラムが流れてきた

え~わたし見落とした?
って不安になってたら
カメラー総裁、登場しました

青塗りの顔の亀ちゃん
声も加工してあって
しかも30秒くらい

これだけなのに新聞であれだけの扱いって!

それでも夜中にちょっとだけ
亀ちゃん見れて充たされました

昨日、ドリボに入ったお友達に
感想レポ送ってもらっていたのに
エントリーできずにごめんね

昨日は、カメラが何台も入って
DVD撮りだったとか
開演前に場内放送があったんだね

昼も夜もカメラがあったってことだから
うまく編集するのかな

昼の部には、ゆっちが来てて
嬉しそうなお顔が見られたみたいだね!
亀ちゃん最後に
「中丸サンキュ!」
って言ったって

それ聞いただけでうれしくなるね!

夜の部は、Going!のスタッフが来ていたのですね!
教えてもらってありがとね!

今日、午後から
近所のお友達Hりんとお茶
Hりんが持ち歩いている水筒入れが
カメカメだったので

kame_20120927020907.jpg

うれしくなって写メ
Hりんに
「こんなものでそんなに嬉しくなれるの?」
って言われて
「なれるなれる!」
ってわたし

そして、今日は
亀ちゃんたちKAT-TUNは
ダメ夜のロケで
マリノスの選手とPK対決だったとか
次の放送10月12日でオンエアされるって☆
楽しみだね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/25 Tue  00:20
Going!巨人Vビールかけ

ドリボ昼公演が終わって
東京ドームに駆けつけた亀ちゃん
副音声ブースで試合を観戦して

巨人優勝のビールかけの場所に移動

亀ちゃんを見つけた選手が
亀ちゃんにかけるかける

亀ちゃん嬉しそうに
ビールをかけられながら拍手して

そうしてるうちに
樽にはめられビール攻撃
この図がかなりツボでした

選手たちに愛されてるね亀ちゃん

「巨人を1年間見続けてきた亀梨
選手の喜びを間近で感じることができた」
ってナレーション

厳しい表情も知ってる分
嬉しいですね僕も


って話す亀ちゃん
感慨深いお顔だったね

そして30分後
スーツに着替えた亀ちゃんに
めちゃめちゃテンション上がる

長野選手と坂本選手にインタビュー
しっかりインタビュアの役目こなしてる

ビールかけのかわいい亀ちゃんから
一転してしっかりお仕事こなす

ドリボのカズヤ
ビールかけのときの愛くるしい亀ちゃん
インタビュアの凛々しい亀ちゃん

いろんな一面を見せながら・・・
日々進化してるよね

今日は、すごく逢いたくて・・・
胸が痛くなるくらい
切なくなってしまいました

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/24 Mon  00:20
DREAM BOYS 9/23昼公演

今日は、昼夜の2回公演
昼公演に入っていたRちゃんから
レポメール送っていただきました

なんだかRちゃんのメール読んでたら・・・
こみ上げてくるものあって・・・

今日は体が重い感じで
ゴムの反動で回り客席に下がってくるところで
なかなか上に上がれず…
大回転する時にはかなり頭振ったり顔叩いたり、
今日はいつもより頭クラクラきてる感じだったよ

走って出てきた時もイマイチ、スピードがなく、
しばらくD23と24の背もたれを持ち、
屈伸をして立ち止まってた

カズヤ呼び、光が金八先生になり
「暮れなずむカズヤ~光と亀梨かずや~」
金八のマネ、似てた~


何度も回数重ねて
自分の思い通りに行かないことも
あるよね

その日の体調だってあるし
そんな中でがんばっている姿想像して・・・
ちょっと感じるものが・・・

ドリボも終わりが近づいている
そんなさみしさも相まって・・・
いろんな感情が湧き起こるね・・・

そして、夜公演では
カテコの挨拶で
「このあと僕とは生放送で会いましょう
1時間おしなんで、みんな起きて見るように。。」


みたいなこと言ったって
そんなこと言われたら・・・
言われなくても見るけど

逢いたくて仕方なくなるよね・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2つ前のエントリーに
拍手をもらえたことがうれしいです
亀ちゃんとは全く関係のないエントリーへの
拍手のプレゼント
ありがとうございます!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/22 Sat  21:15
DREAM BOYS 9/22

本日、昼の公演
お友達が入っていてレポ送っていただきました

今日は上田観劇

宮田の一発芸、今日は必殺パンチを披露!
全く受けず上田に「どうだった」って感じで振る亀

上田「おもしろくねぇ」
亀「これで歌の出だしが遠のいたな!顔のアップも…」
と宮田にダメ出し

ナオキにも必殺パンチをやらせたら「カズヤも…」
亀はやらずに歌い出したが客席が許さず拍手とまらなくて、
「えぇっ~オレの 必殺パンチ」

顔隠しながら考える仕草がかわいくて

すべるかと思いきや前に出てきて「ぱ~んチラッ」と
パンツを見せようとする亀がかわいすぎて、大拍手

昨日はみんなにビールかけられたって言ってたよ


Rちゃん
詳しいレポメールありがとう!

宮田は始まる前に座長と呼べと皆に言ってたと
玉森が言うと…亀ちゃんも座長って笑いながら呼んでたよ

光は♪こんにちは亀ちゃん
これを受けて亀ちゃんバブー

野球場は宮田が必殺パンチ
上田さんに聞いてみようって亀ちゃん客席に耳を傾けて
客席「つまんなーい」

直樹もパンチを恥ずかしそうにしたあと
亀ちゃんギター弾き始めちゃうけど…
客席の拍手が鳴りやまなくて仕方なく立ち上がり…

両手で顔を隠して考えた後に
パーン チラッ
と右側のパンツをチラ見せ

アクロは13回転のあと大回転最後は7回転でした

昨日ビール沢山かけてもらったと言ってたよ


Mちゃん
詳しくレポありがとう!

幕間に届くお友達からのメールに
いつもひと安心して
今回も無事に終わって良かったって思う日々

昨日は、ドリボ観劇の後
東京ドームに行きたい気持ちを抑えながら
家に帰って来て

亀ちゃんを見ようと巨人戦を見てたけど
主音声ブースかと思ってたら
主音声ブースにいなくて

ドームに行っているお友達が
副音声ブースにいるって教えてくれて
慌てて副音声に切り替えようとしたけど
やってないみたいで
亀ちゃんは何をしているんだろう?
って思ってたら映った~

でもでも
声も聞けないし
時おり映る亀ちゃん待ってるの大変
もちろん巨人を応援しながら

優勝おめでとう!
今年の亀ちゃんの副音声の日の試合は
すごい勝率でしたよね!
まさに勝利の女神な亀ちゃん

女神って言葉まで似合う!

それで野球見た後
その前の日に
夜中まで3時間40分くらい?(笑)
電話で話してたから
眠さの限界で

「ダメ夜」も見ることできなくて
寝てしまいました
リアルタイムに見ないのはイヤなんだけど・・

ビールかけのシーンに
亀ちゃんもいたのですね!
朝起きたら
G+に映っていた亀ちゃんの写メが
相方ちゃんから届いていました

ダメ夜、今見てる~
ロックなお寿司な亀ちゃんがかわいい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/22 Sat  20:00
かわいいプレゼント

この前のお仕事の日
マンツーマンで担当してる女の子

もう1年くらい
毎回、一緒に学習しているのだけど
ここのところ
りんりんがお休みで1ヶ月くらい会えてなかったから
久しぶりに会えて
本当に嬉しい気持ち全身で表してくる子

もうかわいくて
いつも会うと手を握って喜ぶわたしたち

「先生に渡そうと思ってりんりん
ずっと持ってたの」
と言ってバッグから出してきたのが
これ



りんりんが作ったブレスレット

おもちゃのビーズでりんりんの腕の大きさの
ブレスレットなのだけど

わたしには、ものすごくうれしくて・・・
感動でした

小さなりんりんが
わたしにあげたいって思って作ってくれた気持ち
それがわたしにとっては宝物

りんりん
ありがとう!

これからも一緒に
たくさんお勉強がんばろうね!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/21 Fri  18:37
21日 昼公演

今日は、昼公演
ひとりドリボでした

アクロ7回転大成功
大きく息を6回吐いて
かけ声と共に飛ぶ

カズヤ呼びのところ
巨人マジック1
オレこれから東京ドームだよ!
って嬉しそうに

野球場シーン
胸に手をあてて
オレまだホームラン打ってねーや!
打てんのかな、ワン

宮田のギャグが犬ネタだったから

亀ちゃん
カテコの挨拶

初日からここまで来て
残りの公演もわずかとなってきました
残りの公演も、
キャスト、スタッフの皆さんと
絆を確かめ合いながら
力強く前進して行きたいと思います

首、左にコテッ!
今日もかわいく

亀ちゃんは、
東京ドームに駆けつけるんだね

あん、東京ドームに行きたい
後ろ髪引かれる思いで帰って来た(笑)

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/21 Fri  07:21
9月20日 昼公演お友達から&21日スペシャルサポーターに

今日もPC開けずに
こんな時間

夜中にスマホからエントリーしたのだけど
消えてしまって・・・

お友達から20日のドリボレポを
いただいていたので
載せさせていただきます

オープニングで、亀ちゃん志村けんの真似して1ドッカーン

宮田くんが亀ちゃんの物真似が上手いからと玉ちゃんに無茶ぶりされて何をするのかと思ったら、亀ちゃんの特徴のあるターンの真似で

亀ちゃん、『この後やりずらくなるだろ』ってちょっと嬉しそうでしたよ

バンジーは、昼間お知らせした通りで大成功

フッフッと、飛沫を飛ばしながら気合いを入れている姿が迫力があってとてもステキでした

最後の挨拶では、後半に入りこれから千秋楽に向けて、一丸となって頑張っていきたい。とそんな内容の言葉だったと思います


レポメールありがとうね!

お友達が前回入ったときより
体が細くなっていたように感じたってことでした

そして
昨日、お仕事から帰って来たら
相方ちゃんからメールが来て
今日の優勝がかかっている巨人戦で
亀ちゃんがスペシャルサポーターとして
出演すると

それ聞いた瞬間
気持ちが動揺してしまって

本日のドリボは昼公演
昼公演が終わったら
スペシャルサポーター亀梨和也になって
東京ドームに

優勝がかかっているそんな大事な試合に
呼ばれる亀梨和也
そんな重要なポストにいるってことが
うれしいですね

たまたまなのかドリボも昼公演のみ
そんな巡り合わせも持っている人だからなのかも・・・

1日に2回
違うジャンルのお仕事をする亀ちゃんに逢うことができる
とてもしあわせなことだって・・・

では、本日の公演
行ってきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/20 Thu  03:11
9月19日 夜公演

本日ドリボ夜公演
行って来ました

昨日まで4日間連続の1日2公演が
続いていたので
今日の1公演は、気持ち的に少し
余裕があるように感じました

カズヤ呼びのところ
玉ちゃんと光くんが新しいネタが
出たところで亀ちゃん

今日は、1公演だから余裕あるね
って

学ラン拾った人には、
名前聞いてから
「靴にピンクのリボンついてるよ」
って

公園シーン
胸に手を当てて考えるところ
オレまだホームラン
打ってねーや
ドリボ終わった瞬間とりかかろ!

宮田とのやりとりは
イケメン役やってって言われて
カズヤのイケメン役
ここ楽しかった

では、2幕行って来ます

〈追記〉
2幕も無事に終了

最後の挨拶

徐々に残りの公演も少なくなって
もうひとランク
自分たちの精度を上げて
スタッフ一同、絆を深めながら
やっていきたい

首、左にコテッ今日も
かわいくて

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/19 Wed  00:20
「不滅のスクラム」1位おめでとう!&「ドラゴン青年団」最終回に亀ちゃん

KAT-TUN「不滅のスクラム」が19作連続首位
おめでとう!

人気グループ・KAT-TUNの19thシングル「不滅のスクラム」(12日発売)が初週15.7万枚を売り上げ、9/24付週間ランキング首位に初登場した。KAT-TUNのシングル首位は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から19作連続19作目

あたりまえのようであたりまえじゃないこと
デビューからの記録
毎回更新して19作品目
この記録が途切れることなく伸びて行きますように・・・


そして朝から
ニュースになってたのが

KAT-TUN亀梨和也「ドラゴン青年団」の最終回に出演する。東京タワーに現れたドラゴンを倒そうとする青年たちを描く冒険ファンタジー。
亀梨は突然現れた謎の総裁役。顔を含め全身青色で制服を着て、アイドルらしい外見を消し去っている。「メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった。楽しんで、やらせていただきました。『あっ、あれって亀梨だったんだ!』ってならないことを祈ってます」とコメントした。TBS系は25日放送


なんだか青い顔の亀ちゃん
でもこんな風に最終回に出演するなんて

それだけ話題性のある人だから
だからわざわざ新聞に載ったりする
忙しい中
いつ撮影したんだろうって思うけれど

25日の最終回が
すごく楽しみです☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/19 Wed  00:10
9月18日 夜公演お友達レポ

夜公演には、また違うお友達が
入っていて
幕間にメールが届きました

バンジー大成功。
始める前、ステージ戻ったとき、少し間があった。
目が回ったか?

カズヤ呼びのシーン
光が、なごり雪で
今 春が来て君はカズヤになった

まだしつこく
去年よりずっとカズヤになった~
で、爆笑

野球場シーン
宮田がナオキに相談
アドリブありで、カズヤ出を間違える

ナオキが、宮田に、デビューできただけでも
うらやましい的に言ったのがリアルで、アドリブ満載
カズヤもリアルに爆笑しちゃってグダグダに

客席の反応がよかったらしく、カズヤ先輩も客席も大爆笑だったり

挨拶
中日をすぎて、4日連続2公演は、
どうなるのかなぁ~って思ったけど、
無事終えることができました


Rぴょん、Hちゃんありがとう!

昼公演で、あり得ないって言ったカズヤだけど
そのあり得ないこと
やり切った・・・

大変だっただろうに・・・
今日は、とっても元気だったってお友達の印象
すごくキラキラだったって・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/18 Tue  14:52
9月18日 昼公演お友達レポ

本日の昼公演に入っているお友達から
レポ送っていただきました

アクロ無事に成功しました。
頭をたたいたり、胸をたたいたりして、
凄い緊迫感。

今日は学ランを拾ったひと
ルイヴィトンのバック可愛いね!と、
言われてました。

宮田のコーナー
昨日と同じことをしようとする宮田に、
昨日と同じことしないで、
オレそーゆうの好きじゃない。

常に前にすすまないと!って。
でも、やさしいから
昨日のもやっていいよ!って。

キャッチボールのシーンでは、
オレまだホームラン打ってないや、
アハハハハハって。
キャッチボールしないで
投げられた玉を手で打ってました。


アクロも成功で
そのお知らせだけで
ホッとしますね

幕間の忙しい時間に
ありがとうね!

〈追記〉
無事に2部も終了
お友達から

最後の挨拶では
1日2回公演4日め!
あり得ない日程でやらせて頂いています。と。

ちょっとエロネタも出て
おぃ、ここは帝劇だぞ!?と言ってました


昼公演、無事に終了の
お知らせをありがとね、Sちゃん!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/18 Tue  01:15
Going!亀ちゃんお疲れ様

昨日のGoing!は、ドリボ昼夜の
2公演を終えての生放送

きっと疲れているだろうに・・・
そんなことも感じさせないさわやかな笑顔

坂本選手とのホームランプロジェクト
ちょっと前の映像みたいだね!
あと残すところ何日って言うけど・・・

亀ちゃんには
他のお仕事もたくさんあって
この企画に時間を割くことのできない現実

ドリボが終わったら
きっと少しは取り組める時間もできるよね!
プロ野球選手ほどの体格ではないから
パワーがない分
やっぱりすごく大変で

ホームラン
ドリボでも話題にする亀ちゃん

ホームラン打てますように・・・


新宿でやっている
「不滅のスクラム」のイベント

昨日、お友達から写メたくさん送ってもらって
行きたくなって・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/17 Mon  00:35
MUSIC JAPAN

今回の新曲では
歌番組はもう終わりなのかな?

すべての歌番組に出演してほしいのにな

MJは、髪の毛切ってからの録画だったね!
その髪の毛
前髪上げていつもと違ったアレンジ
かっこいい!!

「KAT-TUN絆クイズ」
思いつくことじゅんのと同じって
イヤがる亀ちゃんが楽しい

坂をすべり落ち
下にいる妻にキス

ってやって見せるところもかわいい

キスしろってVTR見ながら言うところも♪

今日は、息子ちゃんが家に帰って来てて
わたしがテレビにはりついて見てたら
亀ちゃんを見るわたしを
見ている息子ちゃん

そんなおもしろい?(笑)

「不滅のスクラム」
じゅんの振り付けって話
息子ちゃんにしたら
そんなこともできるんだって驚いてた

本日のドリボ1部
きつそうだったって聞いてたから

2部に入ったお友達から
幕間にメールもらって
ひと安心

2部も無事終了して
Going!の生放送

昨日から1日2公演が4日間
亀ちゃんも挨拶で
そのことに触れていたとか・・・

大変な日が続くけれど・・・
乗り切ってほしいなって

お友達がわたしたちには何もできないけれど・・
って

みんなで心の中でそっと応援しようね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/15 Sat  20:50
ダメ夜&ブランチ

ダメ夜4回目
少しずつ内容が変わりながら
おもしろくなって行ってる気がする

ゆっちにぴったりの設定
ダメなことゆっちにやらせる
KAT-TUNメンバーが
楽しそう

ロンブーみたいな感じで
ひとりで見てて
大爆笑!!

ミッチーのキャラもかなりのもの
サッチーってなかなか言えないゆっち
喋り続けるミッチー

ホント楽しくて笑い過ぎた
これ娘と一緒に見たかった~

毎回、企画がいろいろ出てきて
楽しみ
ダメ夜、いい感じだよね!

そして、ブランチ
メンバーのじゅんのいじりが
たまりません

あ~もう電車着く

あっこれだけ
今日の夜公演
カズヤのバンジー成功と
お友達からメール
8回転、上手くいったそうです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/15 Sat  03:30
Mステ☆

今日のMステは久々のミニステから
ミニステを録画しても登場しないってのが
続いたので

ミニステへの登場は、とってもうれしい

今日のカテコの最後に
亀ちゃんが
「ミュージックステーションで会いましょう」
って言ったって聞いてたから

さらに逢えたって感覚だった

帝劇からMステのスタジオへ
舞台を変えての出演

KAT-TUNメンバーと共にいる
亀ちゃんがうれしそうだった

新曲「不滅のスクラム」
高校生の娘と一緒に見てたのだけど
じゅんの振り付けって聞いて

そんなこともできるんだ、すごいね!
って褒められた☆

それでもって娘
登場シーンの亀ちゃん見て
今日の亀梨くん、かっこいいね!
って
思ったことしか言わない子だから
そのままの感想がうれしい!

そうでしょう!
と、微笑むわたし

今日、ランチしたリアル友にも
MステにKAT-TUNが出るから
見てね!って言っておいたけど
見てくれてるかな?

KAT-TUN
やっぱりかっこいい!

江戸川区の子供たちの亀ちゃん評価も
バツグン!
亀ちゃんも聞きながら嬉しそうだったね!
亀ちゃんの地元も
見れて嬉しかったな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/14 Fri  08:10
9月13日 昼夜公演お友達から

昨日は、昼公演にも夜公演も
お友達が入っていて
レポメールもらっていたのに

お仕事のあとお出かけして家に帰ったら
疲れて寝てしまいました

お友達の感想レポです

<昼公演>
只今幕間です。アクロ成功!

学ラン拾った人に名前を聞いて、さとみ?って
胸にリボン可愛いね!って
それ、ほどかれないような
気をつけ ろよって
キャー?

留年したら、カズヤって呼びすてしていいの?と
ジャニーズでカズヤと呼ぶのは木村くんだけたぞ

八乙女が、キャリーかめかめって、みんなで
♪つけまつげつけまつげ♪
ふりつかけでうたいだし亀ちゃんは
いまいちよくわからないらしい(笑) 

宮田のボケコーナー??
昨日1日田口と一緒の仕事だったから、
田口の方が最強で、
まったく宮田のつまらなさに動じないって亀ちゃん


この他にもたくさん感想とレポ送ってもらって
ありがとうね!Sちゃん

昼公演も首コテはあったとのこと
かわいかったって

<夜公演>
アクロ、成功なんだけど
バンジー7回目くらい?
亀ちゃん、バーを蹴り損なって、ヒヤッとするシーンあり
でも、腕でグイッと体を引き上げて、無事!
開脚で飛び越したのも入れて、全部で9回
もう、怖くて…号泣


Rぴょん、ありがとう!
いつもこのアクロのときは
帝劇にいる亀ちゃんファンは息を飲む
無事に成功しますようにと・・・
だから
少しでも何かあると
すごく心配で・・・
涙出るお友達の気持ちわかる・・

亀ちゃん、最後に
「ご心配をおかけしました」
って言って
笑顔を見せてくれたって

そんな亀ちゃん見たら
また泣いちゃうね・・・

心配してるみんなの気持ち
わかってくれているんだよね・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/13 Thu  00:30
「不滅のスクラム」メイキング

「不滅のスクラム」
昨日フラゲしたかったのに

CDショップから入荷しましたって
電話かかってきたの
わたしが帝劇の地下にいるときだから
今さら取りに行けないよ~

ここ数年フラゲしてたから
なんとなく不本意だったけど・・

昨日は、家に帰り着いたの11時過ぎてたし
ここはすっぱりあきらめて・・・
今日お引取りに行って来ました


こんな感じで
いつもちゃんとディスプレイしてくれてるから嬉しい


そこのお店は、専門店ばっかのショッピングビルだから
いろんなお店に寄って
ついつい衝動買いして
紙袋たくさんになってしまった・・・

帰ってまずCD聞いて
そしてDVD


かっこいい

PV本当にかっこいい
ボーリングシーンとうまく絡み合ってて
じゅんの振り付けのダンスを
メンバーみんなで踊るなんて・・・
感動だよね!

これからもこんな誰かが楽曲に加わったり
いろんなコラボがあるといいなぁ

メイキングと楽屋からが
2つに分かれて入っているって知らなくて
初回限定版の方のDVDを見て納得してたら
両方見終わって
キュン死しそうになってる(笑)
って相方ちゃんからラインきたから
慌てて次のDVD見始める

あ~亀ちゃんかわいい~
っていうか
このゲーム楽しいよね
ひとり大爆笑

亀ちゃん
消しゴムに苺に・・
でもちゃんとポイント取ってくるところが
すごい!
「ペンペン」ってとこ
最高に好き
たっちゃん
2回もあれっ?って感じなところがいいよ~

インディアンゲーム
楽しい~
みんな慣れてきて
すごく警戒して無口になったり

KAT-TUNメンバーのこのわちゃわちゃな感じ
見れるだけで最高☆

ずっと亀ちゃんを見てたら・・・
もう亀ちゃんに逢いたくて・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/12 Wed  00:30
9月11日 夜公演

夜公演に入る前に
昼公演に入っていたお友達と
待ち合わせしてお茶

そのときにお友達が買った
亀ちゃんのステージフォト見せてもらって
(お友達は全買い)
何度大きな声出しそうになったって!(笑)

10枚全部いいです
前もって見せてもらってたから
写真選ぶとき迷わなくて良かった!

そのお友達が今日一緒に入ったのは
ジャニーズになんの興味もない方で
一緒にお茶しながら
どんな風に思ったのか興味津々なわたし

すばらしかったって言う感想に
ちょっといやかなりうれしくなってしまうのでした

そして
ステージフォトにテンション上がってる
相方ちゃんに
かなり笑えました(ごめん笑)


夜公演
学ラン投げるシーン

拾ってくれた人に
「これ、けっこういい匂いするでしょ?
毎日、洗濯してもらってるの」


って言う亀ちゃん

大回転アクロは、見事に決まり
7回転でした

アクロに入る前に息を3回大きく吐いて
声を出して気合を入れていました

その瞬間は、見ている方も
緊張して
無事に成功しますようにと祈る

この大技を毎公演
やってのける亀ちゃんって
本当にすごい

他の誰かこれほどのアクロバットが
できる人が他にいるのかって思ってしまう・・・

運動神経の良さと
飲み込みの速さ
柔軟性がある
いろんな要素がこの大技に通じているんですよね

5日に入った日からずっとやっている
カテコの後の首を左にコテッてかしげて笑顔
今回もやりました
めちゃめちゃかわいいです

明日は、帝劇休演日
亀ちゃんには、
ゆっくり休んでもらいたいところだけど
きっと他のお仕事が入っているのかな

少しでも体を休めることが
できればいいなぁ・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/11 Tue  00:30
9月10日 昼公演お友達から

明日も忙しくなりそうな1日なので
早目に寝ようと
PC開かないでスマホからエントリー

今日、観劇のお友達から感想レポメール

アクロ、バンジー成功

野球場のシーン
俺に問題があるとしたら
「ホームランが打てないことと
昨日フォアボールを出したこと」
だって

今日もキラキラ色白亀ちゃんでした♪

最後幕が下りるとき首かしげました


首かしげるの
わたしも見たよ

5日の公演に入ったとき
最後の最後に
なんてかわいいんだろう
って思ったの

明日もやるかな…?

それとステージフォトが
発売になっていたと
亀ちゃんのフォトは、
10枚出ているよって♪
しかも大きなサイズの!
どんなショットかな~
明日見るの楽しみ

明日、ドリボに出かける前に
「不滅のスクラム」
フラゲできるといいのだけど…

CDが届きましたコール
早目に来るといいな
おやすみなさい~☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/10 Mon  13:00
Music Lovers「つながる場所」

Mラバ
8月に収録があって
お友達の娘ちゃんが番協に行って来て
詳しく様子を教えてもらっていたから
早く見たくて
テレビの近くにはりつく

「BIRTH」の曲中に
亀ちゃんが
HEY!Mラバ

もう最高にテンション上がる

このライブ感が好き過ぎて

ギミギミは、テレビ初披露
こんないかにもKAT-TUNって
いう曲の選曲がうれしい!

ファンじゃない人に
KAT-TUNってこんなにかっこいいんだよ
って知ってほしい!

バラードももちろん聴かせられる
グループだものね!

そして、新曲「不滅のスクラム」
じゅんの振り付け
って聞いただけでダンスに愛着わいて

グループのメンバーで作り上げた感を感じる曲になる

もっともっといろいろ書きたいけど
これからお仕事行ってきます

MラバからGoing!への
亀ちゃんのギャップがたまらなく好き

この変化が亀梨和也なんだよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/09 Sun  21:50
9月9日 昼公演

今日は、昼夜の2公演
今年のドリボは、1日2公演が
例年より少なくて少しホッとしてる

1日2公演が連続であると・・・
本当に大丈夫なんだろうかって
心配になって・・・

今日は、帝劇が見えるくらい近くまで
行ったから
亀ちゃんがすぐそこにいるっていうだけで
うれしくなって・・・

でも、昼公演に入ったお友達に
大回転のアクロの前に
ちょっとしたできごとがあったこと
聞いて・・

あのセットのバーの具合がいつもと様子が違っていて
亀ちゃんがしきりと気にしていて
そばの人に確認していたと聞きました

それ聞いただけで
凍りつきそうになったけれど
大回転もなんとか無事に成功したって
ことも合わせて教えてもらえたので
安心しました

あんな大技だから
亀ちゃん自身もすごく精神統一していて
いつも真剣に臨んでいるから

せめてまわりはすべて万全な状態で・・・
って思います

きっと・・・
数日前のできごとも・・

ちょっとしたミスで
進行が妨げられたりするのは・・・
やっぱり・・・
亀ちゃんが納得できないこともあるよね

DREAM BOYS 2012
初日から1週間が経って
全体の4分の1が終わったところ

毎日、全国から帝劇に向けて想いを傾けているファンが
たくさんいて・・・
その想いを感じて・・・

亀ちゃんは、毎日
帝劇のセンターに立っているんだよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/08 Sat  22:08
9月8日昼の部&タキツバコン

最初に自分のこと書いちゃおう
今日は、地域のお祭りで
午前からお神輿のお手伝い
お昼をはさんで午後がお祭り本番

暑い中
子供たちの輪投げゲームの受付係
途中めまいして大変だったけど
楽しかったなぁ

普段知り合わないはずの
近隣の若い奥様たちと初めまして
だったけど
たくさんお話できたし

祭りの間は、携帯見れない
ってわかってたから
家においていって

帰って来たら
今日のドリボに入ってた
お友達数人からメール

今日も無事に終わって良かった
って亀ちゃんを思う

PC開く元気ないから
今日もスマホから

お友達のレポ載せます

アクロは成功したよ
最後は7回転でした

キスマイメンバーがみんな来てるみたい
宮田がカミカミで、
亀ちゃんがメンバー来てるからって
緊張するなって

4時10分終わりました!
2幕も無事に
壁もクルクル回るのも

亀ちゃん最後の
三方礼もお辞儀も素敵でした!

幕が降りるギリギリの首を
左に傾けてニッコリも見れました

キスマイがショータイムに
参加しました!


お友達、このままタキツバコンの
東京ドームへ

きっと多くの亀担も行ってるよね?
亀ちゃん行くと思ってたんだけど…

映像でのおめでとうコメントだった
らしいです
帝劇での撮影だったと言うことでした

お友達ありがとう♪
返信待てなかったよ~(笑)

今日は、とてもとても疲れたので
寝ます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/08 Sat  00:25
9月7日 昼の部

新聞(東スポ)に先日(9月5日)の舞台での
アクシデントの話が載っていましたね

病院には行ったけれど
本当に大事に至らなくて良かったって・・・

だから、毎日の公演が
気になって仕方ない・・・

今日もお友達が何人か
入っていて様子を教えてもらえました

亀ちゃん
アクロの前に自分で頬にパンチして
気合を入れていたらしいです
終わったあとは、少しニコッて
したそうです

そして
今日が初めてのお友達からは
感想を・・・

本当にキリリとしている美しいお顔
なのにたまに覗く少年のようなかわいさ
この世の者とは思えないほど白くて綺麗


1部分だけ勝手に載せちゃいました
みんさん
ありがとう!

あ~
エントリーしてたら
ダメ夜見るの忘れるところだった・・・

わたし的ダメな夜になるところだった!

それにしても
今日の亀ちゃん超かっこいい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/07 Fri  00:45
2公演お疲れさま

本日4日目
昼夜の2公演でしたね…

夜公演にお友達が入っていて
亀ちゃん、昨日の影響なく
終わったって教えてもらって
ホッとする

宮田との絡みでセリフ忘れたのか
何度もやり直すカズヤがかわいかった
らしいです

そんなカズヤが目に浮かぶ

今日は、連日の寝不足で PC開けないので
スマホからのエントリー

あたまがクラクラしてきたから
寝ます

おやすみなさい


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/06 Thu  01:10
DREAM BOYS 9/5

初日から今日まで夜公演のみ

3日目の今日は
亀ちゃんのワイヤーの事故があったということ
だけど・・・

実際に観劇していたわたしたちでしたが
その瞬間をたまたま見ていなかったのか・・・
気づきませんでした

それくらい最後まで
普段と変わることなく
異変を感じさせずに
幕を閉じました

亀ちゃんのお顔にも
気づくほどの腫れもなかったように
思います

帰りの電車で、今日わたしたちが観劇しているのを
知っているお友達から
メールが来て知らされました

壁アクロのワイヤーが亀ちゃんに
あたったらしいと・・

亀ちゃんがそんなアクシデントの中
がんばっていた事実

それを思うと。。。
電車の中なのに
こぼれ落ちる・・・
涙・・・

亀ちゃんは、観客にわからないよう・・・
幕が降りるまで
本当に凛としてカズヤを演じていたの

そして・・・
想いを受け取ってくれる
亀ちゃん

舞台やいろんなところでケガが聞こえてきます
演出上、いろんな危険がある場面があると
思いますが・・・

亀梨和也主演DREAM BOYS
最後まで
事故、ケガのないようにと
祈るばかりです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

今日は、いろんなこと・・・
涙ばっかり・・・

どうして
こんなに優しいんだろうね・・

ありがとう・・・

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/05 Wed  03:00
初日の記憶に・・・

昨日は、気持ちが高揚して
夜遅く終電近くまで打ち上げしてたから
帰ってきてからは
そのままお風呂に入って
倒れるように寝てしまいました

ドリボ中、メモも取ったし
亀ちゃんのこといろいろ書きたかったけど
PC立ち上げる元気もなくて

帰りの電車でスマホから
エントリーしておいて良かった!

今日も、思い出すのは
初日の亀ちゃんばかり・・・

あの帝劇の中で
初日を観劇できたこと
本当にしあわせだった・・・

亀ちゃんの言葉が
ときどきふとよみがえってくる

亀ちゃんの姿も
胸に刻まれている

少し前に髪の毛をきって
これまでのドリボのカズヤより
少し若い感じがする
初々しいような・・・

亀ちゃんが後輩をたてて気を配っているのが
すごくよくわかる

主演でありながら
ショータイムの出演も
均等になっている気がして
そこは、亀ちゃんの配慮からなのかは
わからないけれど

去年のKAT-TUNメンバー聖やゆっちとの
長くなってしまうあのトークタイムが
なくなってしまったのは
少しさみしいと思った

でもね
すごくうれしいつぶやきを見つけたの
光くんファンの人が
言っていたこと

ステージにいる全てが真剣そのもので、
客席だって当たり前やけど静まり返ってて、
そうやってこんなにも唾を飲むほどの一体感をつくれる
亀梨くんにすごく圧倒されたし、
そんな亀梨くんに選ばれた光くんがただただ誇り高いとおもった


初めてDREAM BOYSを観劇して
思ったこと

その言葉を読んで
とても温かい気持ちになれました

ファンでなければ見ないかもしれないその舞台
自分が好きな人が出演するから観劇して
その舞台のセンターに立つ亀ちゃんを
すばらしいと思ってくれたこと・・・

嬉しかったです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/09/03 Mon  23:50
初日の幕が上がる

感動の初日の幕開け



学ランのカズヤで登場

大回転アクロ
大成功

愛しているから
じゃなくて


髪の毛が短くなってたから
お顔がよく見えて
すごくいい

ロスマイ
あまりにステキで
亀梨和也の世界に連れ込まれる

ショータイムは
「1582」
あの妖艶さはそのまま


初日に乾杯☆

そして
無事に千穐楽の幕が降りますように…

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

亀ちゃんとの記憶を胸に…
震えがくる…

きっと
忘れられない日になる…

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年10月

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR