2012/08/31 Fri  02:50
SDキャラ「ベム」

「妖怪人間ベム」の公式ツイッターによりますと

妖怪人間ベム・ベラ・ベロのSDキャラクターが完成しました!

SDキャラって何かな~?
って思っていたら

SDキャラとは、スーパーデフォルメされた
キャラクターということなのだそうです。


と、教えていただけました

SDキャラ「ベム」
瞳がうるんでおります。

「亀梨さんのセクシーなお顔立ちを崩すことなく、
シンプルにデフォルメし・・・」
と、イラストを担当された方からのお言葉

空撮の撮影も終了したとのこと
ステキな写真を載せていただいてましたね

12月の公開に向けて
いろんなことが動いているのですね


亀梨和也の行く先は
いろんな未来が
開けていること予感させる日々

亀ちゃんは
ドリボに向けて
ラストスパートでお稽古している毎日かな・・

ドリボ初日まであと4日

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/30 Thu  02:30
ドリボ カウントダウン

8月もあと2日で終わり
去り行く夏だけれど。。
まだまだ残暑が続いていますね

あと5日で迎えるドリボの初日
いつもドリボの初日を迎える頃は
暑い中、帝劇に行った記憶があるけれど・・

千秋楽を迎える頃には、
すっかり秋の気配を感じるくらい
夜になると涼しくなっていて・・・

流れていく時間の速さを感じたものでした

1年が亀ちゃんとKAT-TUNとの
スケジュールでまわる
わたしの生活パターン

そうなってもう何年になるのかな・・・
今日は、相方ちゃんと
知り合って何年・・・?

なんて話が出ましたが
亀ちゃんに出逢って
気になって
想いを隠せなくなって
逢いたくなって

ライブに行ったり
ドリボに行ったり
亀ちゃんのいる場所にいたかった

そんな時間があっという間に過ぎて
ここまで来た

そんな自分の気持ちが
いつまで
そこにあるのかわからないけれど・・・

きっと
亀ちゃんはこれからも
ずっと輝いて
わたしたちの気持ち離さないんだろうな・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/29 Wed  00:15
恋してる?

最近のわたしは
カミングアウトし過ぎ(笑)

同じリアル友とのランチのたびに
増えていくわたしの
亀ちゃん話

これまでは、ライトなファンみたいな話しか
してなかったのに・・・

今日は、亀ちゃんを
好きになった瞬間のお話までしてしまった・・・

そしてまた・・・
なぜこんなに長く
彼から離れられないのかという
理由まで・・・

きっとそこまで言えたのは
彼女がレッズファン(サッカー)で
ホームゲームはすべてスタジアムに行って観戦していて

長谷部がまだレッズにいた時代に
長谷部に恋してるお友達がいたって話を聞いたからかな・・・

レッズというチームそのものを応援するファンもいれば
特定の選手に恋しているファンもいるのよ!
って・・・

わたしは、なるほどと
相手がアイドルでなくても
スポーツ選手でも同じなんだなって
納得してみたり・・

きっと・・
わたしがファンなんだけど
それよりもうちょっと好きの感情があるってこと
伝わったのかなって・・

恋してるって言葉
ステキな響きだな・・・

後半のドリボチケット
明日から届き始めるかな☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/28 Tue  01:30
LOOK at STAR!plus &BEST STAGE

今日発売の舞台雑誌
朝からすごくいいらしいとうわさ

本当にこの2冊は毎回
ステキなショットですよね!

早く見たくて仕方なくなって
お仕事に行く前に本屋さんに行って
まず中身を店頭で確認

うっとりしてしまった
2冊をお買い上げして
お仕事に行って
黙ってられずに袋から取り出して
近くの先生に見せてしまった

テキストもきちんと読みたいんだけど・・
今日は、亀ちゃんにうっとりで
終わってしまいそう・・・

あと1週間でドリボの初日を迎えるんだね
そう思うと早いなって・・・

亀ちゃんは、ベムがクランクアップして
すぐにドリボのお稽古に入って
この1週間で完成させるため
ハードな日々を過ごしているんだろうね・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/27 Mon  01:30
Going!ボールボーイと花火

今回の亀梨和也の「プロ野球プロジェクト」は
「裏方さんプロジェクト」

千葉ロッテマリーンズのマリンスタジアムの
打ち上げ花火に挑戦!

ヘルメットかぶってお手伝いする亀ちゃん
花火師さんの説明をきちんと聞いて
取り組む姿がすごくいいよね!

そして、もうひとつのお手伝いは
ボールボーイ

選手たちには内緒ってことだったんだね!
亀ちゃんに気づいたときの西村監督の
驚いた嬉しそうなお顔がなんとも言えず
良かったな

ボールボーイってこれまで
気に留めたことなかったけど
状況を考えて動かなきゃいけないし
運動量も多いし
なかなか大変なお仕事なんだね

5イニングが終わったときに
「ボールボーイを務めていただきました日本テレビゴーイング
スぺシャツサポーター亀梨和也さんです」
って紹介されたとき
球場大騒ぎになったね☆
うれしいね!

そして、花火のカウントダウン
「54321ヴィクトリーファイアー」
って亀ちゃん

嬉しそうにマスコットと一緒に花火を見上げる
亀ちゃんがほんとっかわいくて
お手伝いもしているから
また特別な気持ちで見れたよね!

今回も裏方さんのお仕事の重要性や大変さ
たくさんの人がプロ野球を支えているってこと
伝えてもらったステキなプロジェクトでした

亀ちゃん
お疲れ様
ありがとう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/26 Sun  01:50
祝☆冠スタート「ダメ夜」

いよいよ始まりました
見ているわたしたちまで
きっと落ち着かなかった1時間

どんな番組でどんな仕上がりなのかって
ここは、もう亀ちゃんが
かっこいいとかかわいいとかより

この番組が
ファン以外の人にどう思ってもらえるのかってことが
気になって気になって・・・

まず最初のスタート
「ダメ夜」なのに昼間の収録だって
突っ込む聖と亀ちゃん

あ~そうゆうのそんな自然な会話が楽しい♪

そこでいきなり発表された
第3弾SPではなくレギュラー化に決まったと!

そのときの亀ちゃんとメンバーの
驚いたお顔忘れられない
みんな嬉しそうにしてたよね!

わたしたちファンは、KAT-TUNの冠番組を
強く切望していたけれど
誰よりも本人たちが
欲しくて仕方なかった冠なんだって
改めて感じた一瞬だった・・・

だから、本当に嬉しくて
亀ちゃん良かったねって

オープニングの楽しかったことったら☆

最初のKAT-TUN熱湯警備隊は
かなりおもしろくて
一緒に見ていた高校生の娘も
楽しそうに見てた

亀ちゃんのメガネも妙に良かったし(笑)
どうしてゆっちだけ警備隊の衣装?の色が違うのって?
確かに!

TBSに無許可でいいの?
確かにアポなしでの展開の方が楽しいよね

TBSの中
熱湯でビショビショにしていいのかな
と余計な心配しちゃった

後半ののど自慢に入ると
なんだか心配になってきて
見守る感じで見ていたら
正直な感想を娘に言われて・・・

最後の反省会での5人の話し合い
ストレートな発言

「メンバー間でおまえダメだなって
言えるようになったら・・」

って言うじゅんのにすかさず

「今でも言えるけどね、おまえに関しては!」
って言う亀ちゃんが面白過ぎ!

5人でこんな風に言い合うのが
いちばん楽しいんだけどな

今日は、初回SPで1時間だったけど
次回からは、30分の時間で
どのように視聴者を惹きつけていくか

ファンは必ず見るから
そうじゃない人に
KAT-TUNの番組っておもしろい
だから見よう!
って言ってもらえるような番組にして行ってほしい

きっと制作者側も改善点はわかるはず・・
KAT-TUNメンバーも自分たちで感じるもの
たくさんあったよね!

KAT-TUNの魅力
伝えていけて
金曜夜にKAT-TUN冠
長く定着して行けますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/25 Sat  00:05
もうすぐKAT-TUN冠「ダメ夜」&ベムクランクアップ

もうすぐ始まるね!
KAT-TUNの久々の冠番組
「ダメ夜」

お風呂に入って
もう準備万端整えてます
はい☆

嬉しくてちょっとテンション高すぎて
高校生の娘に

「いよいよ今夜KAT-TUNの冠始まります~」
ってパチパチパチとひとりで盛り上がってます

「勝手にして!」
と娘

「そういえば前のとき10回で終わらなかった?」

「その通りですが、今度はレギュラーですから!」
と自信満々なわたし

どんなKAT-TUNが見れるかな
楽しみ~

そして
「妖怪人間ベム」クランクアップとか

【ウメブロ】映画「妖怪人間ベム」の撮影終わった!!!!
みんなの努力が反映され良い作品になってくれる事を
切に願います。


暑い夏の中の撮影
お疲れ様でした

12月にその作品を見せていただくのを
楽しみにしています

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/24 Fri  00:05
MAQUIA せつなさ

MAQUIA「せつなさ」
ってタイトルは・・・

読む前から
なんだか予想してしまうものがあって・・・

亀ちゃんの心の中
ストーレートに伝えてくる言葉

お友達が送ってくれた早売りの画像で
亀ちゃんのショットは見ていて
ドキッてしたけれど・・

実際に亀ちゃんのせつなさについて語る
想いに触れたとき・・・

やっぱり頬を涙が・・・
何度も何度も流れた

たとえば夕暮れの時間について語るところ

一時もとどまることなく変化していくような
輝いているのに、

ふとした瞬間に消えてしまいそうな、
そんな儚いものが好きだし、そこに漂うせつなさが好き


とどまることのない時間の流れの中に・・
儚さがあるんだって・・

とどまらないからこそ美しく愛しい・・
人の想いも・・・

亀ちゃんは
わたしたちファンに対しても
全力で求められることに
応えてくれてるって・・

そんな風に言ってもらえるだけで
満たされる

言葉にするのは・・
ウソじゃない部分
本当に思っているから・・・
そう信じられる

モノクロの写真
亀梨和也が表現するもの
感じ取りたい・・・

そして・・・
あなたが見たその景色
せつなくなる思いと共に
感じたい・・・

亀ちゃんの想いに触れたって
感じるだけで
どうしてこんなに心に響いたり
感動したりするんだろう・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/23 Thu  00:30
「不滅のスクラム」上昇中

「不滅のスクラム」のミュージックビデオ
ダンスに注目ってことで

じゅんのの振り付け
興味深く
早く全部見たい気持ちになる

亀ちゃんのボーリングシーンがステキ♪
超ハデなゴールドのウエア着て
ボール投げる亀ちゃん
決まってる!

この難しいピンの並びを
見事にスペアで
かっこいい☆

メイキングも楽しみで
PVがあるときは
何が何でもフラゲしたい気持ちになる・・


今日、とっても驚かれたのが・・・
まぁよくあることなんだけど(笑)

リアル友とのランチ中
今回ドリボの件でお世話になったお友達だったから
無事行けることになったから
ありがとう!

とお礼を言って何回行くって言ったら
1回以上行くことに驚いたわけで

そのときの彼女
まさしく目が点になってました
どうして同じ舞台を2回も観るの?
毎回違うの?

う~ん毎回同じだけれど・・
違うって言えば違うし・・

そこのところうまく説明できなくて・・

わたしはたぶん・・・
舞台のいるカズヤに
逢いに行きたいんだよね

どんな長い時間だって
あなたがそこにいるなら・・・
いつだって見つめ続けていたいって
思うから・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/22 Wed  00:05
明日「不滅のスクラム」PV解禁

明日のめざましで
「不滅のスクラム」のPV流れる
ってお友達に教えてもらって

要予約です☆
PVどんな感じに仕上がってるのか
楽しみですね!

新曲が出るたび
いろんな楽しみが増えるよね
PVや歌番組への出演

歌番組への出演って
やっぱり歌をうたってるアイドルにとっては
いちばんの見せどころだもんね!

できれば存在する歌番組すべてに出演して
ほしいんだけど・・
Mステも前は2回が当たり前だったのに
3回ってこともあったよね?

どんどん露出増やして
ファンじゃない人にもKAT-TUNを
見てほしいなぁ・・・

ドリボもカウントダウンに入って
帝劇のステージに立つ
カズヤを待つ毎日

今日、思いがけず届いたチケット
(いつ届くかわからなかったから)
それだけで・・
なんだか嬉しくなったの

5年近く
ずっと見てきた亀梨和也

好きになったのは・・
そんなに早い時期ではないけれど・・・
もう5年が過ぎようとしていて・・

その間ずっと
ひとりの人を想ってきたんだな・・・
って思う・・・

どうしてこんなに好きなんだろうね・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/21 Tue  00:30
ご覧くださいって♪

昨日のGoing!
VTRへのフリの
「ご覧ください!」

これ何度もリピしたけど
なんなのでしょう?

26歳の男の子のこのかわいさ

スポーツキャスターの
このアイドル的なフリ

しっかりMCをこなしながら
時折見せるこの必殺テク

超亀梨の顔も知っているだけに
七変化する亀梨和也のさまざまな顔

こんなことするから・・
もっともっと
離れられなくなるんだろうな・・・

きっと天性の小悪魔なのかもしれない・・

髪型が変われば
そのたびにその変化に美徳を感じ

亀梨和也の存在に・・・

本当に気持ち動かされる・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/20 Mon  00:50
Going!短髪きゃわ♪

あ~ん
やっぱり髪の毛切って
きれいにセットされた亀ちゃん
かわいい

かわい過ぎでしょ???

かめちゃんは、素材がとても
レベル高いから
何もしなくってもイケメンさんだけど

ちょっとセットしたりすると
めちゃめちゃグレード上がる

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
東京ドームでの坂本選手との一打席対決!

巨人のユニホーム
似合う
まだ髪の毛長い亀ちゃん

亀梨和也の登場に
スタンドの野球ファンにも大歓迎されて
巨人ベンチの原監督や選手たちも
優しく温かい表情で見守る様子が

愛されているんだな・・・
って感じるね

プロジェクト史上初のまさかの結末は
なんと・・・
ホームラン

がっくしと膝から崩れ落ちる亀ちゃん
かわい過ぎだから

ガックシなところがかわいい
って
みんなチャットメールで好きなこと

こんな亀ちゃん見るのも好き

「史上初の結末に僕もまだ立ち直っていません」
って言う亀ちゃん
クルクル表情が変わって
立ち姿も本当にステキなの



VTRへの振り
「ご覧ください!」
は、罪なほど・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/19 Sun  01:30
東京ドーム 副音声

今日のチェックポイントは
昨日からうわさの亀ちゃんのニューヘア

きっとさらに美しく変化しているはず・・・
と思っていたら・・
期待通り・・

歓声がおきるくらいのかっこよさ

オーラを振りまき
お仕事に向かう亀ちゃん

亀ちゃんの気持ち
きっと副音声のお仕事に向けて
仕事モードの切り替えスイッチが入っているんだろうな・・
って思う

生放送
わたしたち素人が思っているより
ずっと緊張しているのかもしれないね

テレビの画面からは
笑顔やさわやかな部分だけしか
見えないけれど・・・

今日は、そんなことを感じたのでした

そうそう
ニューヘアは、もうテレビでも見ている通り
とてもステキで

パーマかどうかはわからないけど
くるんってさせて
少し茶髪で短めにカットして
本当にかっこいいですよね

ブランチ
出かける前に芸能コーナーの予告の部分の
「ダメ夜」の番宣見ただけで

まだ録画チェックできてなくて

今日は、急な展開で
チケットが届き始めてるって情報に
お出かけから帰ってきてからの
忙しさって言ったらなかったです

皆様のところにも
チケットは届きましたか?

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/18 Sat  00:10
KAT-TUNというチームがベース

佐賀新聞に亀ちゃんが
載っているよって
お友達に教えてもらって

送られた記事を読んで
ジーンってきた・・・

「KAT-TUNというチームがベースにある。
優先順位は一番上」


亀ちゃんの言葉
メンバーとKAT-TUNに対しての
愛情が感じられる・・・

新聞にも書いてあったように
亀梨和也個人でも幅広く活躍するが・・

とあったけれど
亀ちゃんは、いつも自分のベースは
KAT-TUNなんだって
繰り返し言ってきてるよね

そんな風にちゃんと本心を伝えられること
受け取るメンバーもきっと最高に嬉しいし
亀ちゃんのそんな気持ち感じたら
余計に大事に思えるんだって・・・

この言葉
わたしたちもすごくうれしいよね
亀ちゃんの気持ち
ずっと大切にしたい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/17 Fri  00:50
亀ちゃんと同じBIRTHDAY☆

今日、お友達とランチしてて
わたしがいちばんテンション上がった瞬間

お友達の娘さん
亀ちゃんと同じお誕生日だった

娘さん何歳だった?
26歳

そうなんだ!何月生まれ?
2月

えっ?2月なの?何日?
23日

え~っ?
亀ちゃんと同じ日に生まれたの?
1986年2月23日ってこと?

娘さんも亀梨和也くんと同じって
知ってたみたいと・・・

同じ日に生まれたって聞いただけで
なんだかわたし妙に嬉しくなってて
今日のいちばんの盛り上がり(勝手に!笑)

今日は、いつになく
リアル友に
亀ちゃんの話がたくさんできて

ちゃんと聞いてくれるから
思わず・・・

亀ちゃんの自慢話をしてしまいました

見かけはかっこいいのは
もうわかるでしょ?
でも、それだけじゃないの・・

すごくいい子で
内面がステキだから・・

亀ちゃんのこと褒めまくって
その上宣伝まで

毎週日曜日の夜に「Going!」って番組のMCやってるから!
その中の亀梨和也のプロ野球プロジェクトって
すごく人気のコーナーがあって

「妖怪人間ベム」映画化されるからとか
巨人戦の副音声18日にもあるから
巨人戦を見るならぜひ副音声で聞いてね!

あ~楽しかった

こんなわたしの怒涛の亀ちゃん話
ちゃんと聞いてもらってありがとう!

亀ちゃんの話なら
話し続けられるね

お友達、妖怪人間ベムのドラマもすごく
良かったね!って見てくれてたし
亀梨くんが見れるなら
行きたいって気持ちもわかるよ!
わたしも行きたいくらい!

って言ってました!ホントかな?(笑)

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/16 Thu  00:30
王様のブランチで「ダメ夜」の番宣

今週18日の「王様のブランチ」で
「ダメ夜」の番宣があるみたいですね!

▽KAT-TUNの爆笑!世界一ダメな?メンバー告白

先週、収録があったみたいだったから
いつ放送になるんだろうって
いろいろTBSのWSを録画予約してみたけど
やってなくて

やっぱりオリンピック期間中は
テレビ番組もオリンピック中心だったものね

番宣で登場して
24日からレギュラー化だから
1週間に1度は必ず
KAT-TUNメンバーが見れるなんて
夢のよう・・・

今、必死でHDDの整理しているところなんだけど・・・
つい見ちゃってはかどらない(笑)

いつの時代も
亀ちゃんはかっこいい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/15 Wed  01:05
思い出のチケット

今日は、久しぶりに
車に乗ってお出かけ

KAT-TUNの曲を車で聴くって
最高に好き

車の中の空間って特別なのかな・・

曲に対する思い入れと
そのときの自分の想いが・・・
湧き上がってくる

夜、お風呂から上がって
新しく買ったチケットホルダーが
目に付いた

1冊目がいっぱいになったから
買ってあったもの
チケットが入りきらなくなったので
2冊目に突入なんだけど

1冊目のチケットに目を通してたら
いろんなこと思い出して・・

このチケットの枚数の数だけ
わたしは、亀ちゃんに
逢いに行っているんだな・・・
って

思わず数えてみた
この数年にこの回数??(笑)

その1枚のチケット
ひとつひとつ思い出がある・・・

座った場所
その景色
そのときの気持ち

けっこう覚えているもの・・・

亀ちゃんがそこにいるから・・
逢いたいって
逢いに行きたいって・・・

みんなそう思うんだよね・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/14 Tue  00:20
日々の想い

今週は、わたしもお仕事
1週間お休み
と言ってもたいして働いていないから
変化なしなんだけど

8月は、リアル友に誘われることが多くて
頻繁にランチしてる

お友達によって
話題も違うし
2,3ヶ月に1度って感じの人も多いから
その間のできごと話したり
ママ友とは、子供の話題だったり

相手が違うと話題も違うしいろいろ
楽しんでる
近所のリアル友
大事にしてる

軽くカミングアウトすることで
今回、お友達たちがどれだけ協力してくれたかって・・
感謝でした

子供の夏休み
子供たちが中学生の頃までは
部活と塾の両立に
サポートするのが大変で

高校生の頃は
大学受験に向けて
わたしも何ができるわけじゃないけれど
精神的に大変だったけど・・

下の娘が
初めて大学まで行ける付属校に進学したから
高校生、こんなに勉強しなくていいのかって
思うくらい

でも、高校受験でがんばったもんね!
だから、うちはのんきな夏休みです

読書感想文や自由研究に
必死だった頃・・
懐かしい

わたしは・・・
6年前、亀ちゃんに逢って・・・
生活が大きく変わったなぁ

ドキドキする気持ち
思い出した・・・

でも最初の何年かは・・
秘めた想いだった・・

いけないと思う感情
抑えるのがつらくて・・

思えば思うほど・・・
あふれ出す感情・・・

誰にも言えず・・
何か特別なことを考えてるような自分に・・

亀梨和也を思いっきり語りたい
好きって言う気持ち聞いてほしい

誰かわたしの気持ち
わかって・・・
そう思っていた時間がけっこう長かった

だから・・・
今は、話をできるお友達がいること
一緒に出かけてくれる人がいることが・・
うれしい

好きな人がいるしあわせ
好きな人を思う気持ち

こんな気持ちになれたこと・・

亀ちゃんがいてくれたから・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/13 Mon  00:50
Going!&副音声

今日でオリンピックも終わり
最終日にも金メダルが出て
メダル総数が史上最多の38個ってすごいこと

選手それぞれの活躍が
心に残るオリンピックでした

連日、日本選手の活躍に拍手を送り続けて
毎日、夜遅くまで見ていたオリンピックだったから
なんだか急に
空虚感を感じるけど・・


そんな中、亀ちゃんは
東京ドームで副音声のお仕事

しばらくぶりの副音声
東京ドームにいる亀ちゃんは
やっぱり
テレビで見せる顔とはちょっと違って・・

お仕事に向かう引き締まったお顔
放送が始まるまでの時間は
放送席でちょっとほぐれた感じで
まわりを見回すときも・・

でも・・
今日のわたしは
昨日からの気持ち引きずってて・・・

生の亀ちゃん見て
涙出てきちゃって・・・

今日は、帰って来て
息子ちゃんもいて
一緒にオリンピック見てて
まだ副音声の録画が見れていないけど

今日は、渡部さんと上重さんとの
高校野球談話だったとか・・・

わたしも高校野球
かなり好きです
明日、録画を見るのが楽しみ

今日のGoing!までは
上田さんがロンドンドンだから
2元中継

テンポよくそして丁寧に
言葉を発しているのがわかります

撮りためている亀梨和也のプロジェクト
今日、いろいろ紹介してくれましたね

来週から放送してくれるの
心待ちにしています

亀ちゃん
今日も忙しい日だったね

最後の両手「バイバイ!」は
かわい過ぎ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/12 Sun  00:50
QLAP&TVstation

QLAPの画像を
ちょこっと目にしたら
なんてかわいいクマさんとの亀ちゃん

クマさんより亀ちゃんの方がかわいいけど
この大きなクマさんと絡む
26歳の亀ちゃん

本屋さんで思わず
「かわいい~」
って言ってしまった

求められている環境があるってことが
ありがたいと思います


求められることの重要性
きっと、すごくよくわかっているよね
亀ちゃん

ずっとずっとこの世界で
生きてきた人


そして、TVstation
この見開きのショット全部好き

DREAM BOYSっぽい衣装

2004年の初演以来、常に進化し続ける
「DREAM BOYS」


そのすべてに出演って
考えたらすごいことなんだよね!

去年の共演者も
帝劇100周年ということで聖とゆっちに
声をかけたっていうお話だったし

今年も亀ちゃんの意見を取り入れての
キャスティングってことだったから
作る段階からキャスティングまで任されているんだね

テキストすべて読んだとき
ちょっと目に留まった文字があって・・
読み返してみた

集大成として一つ一つ見せていこうかなと

ってところ
深い意味があるのかどうかは
わからないけれど
これまでずっと出演してきた舞台

今年の進化した「DREAM BOYS」
見させていただきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/11 Sat  00:05
亀ちゃんも・・・☆

今日の夕方
息子ちゃんが富士山に登頂して
無事に帰ってきました

パパちゃんも電波届かないのに
何度もラインで息子ちゃんに様子聞いてた

富士山下山して
無事に帰れてるってラインで報告もらって
やっと安心

最初の日、午後から登り始めて
9合目あたりで休憩仮眠を取り

翌日の午前2時くらいに再度登り始めて
頂上からご来光を見たそうです

DSC07467a.jpg

DSC07590a.jpg

富士山頂から見た日の出
感動したんだろうな~

高校時代のお友達と二人で
きっとすごくいい思い出になったと
思います

一眼レフのカメラを持って行ったから
重かったと思うけど
写真もたくさん撮って来てて
見せてもらいました


亀ちゃんが登ったのは
ちょうど3年前
天候が悪くて大変だったけど

自分の足で登った富士山
そこからの景色を見て
亀ちゃんも
きっと感動したんだろうな・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/10 Fri  13:30
KAT-TUN「ダメ夜」レギュラー決定!

昨日は、あまりに眠くて
早くに寝てしまった

昨日の夜は、高校生の娘はバイトで
夕飯いらないって言うし
(家庭教師をしているお宅でいつもいただいてくるから)
パパちゃんからは、飲み会で夕飯いらないって
メール来て

わたしひとりだから
夕飯作らなくてすむって喜んで
お仕事の帰りに
好きなもの買って帰って

12日の副音声に亀梨和也の名前があるって
お友達たちからメールなど
お仕事中に来てたメールに返信して
夕飯食べたら

急に眠くなって
早々に寝てしまいました

その分、朝早く目が覚めて
なでしこジャパン見ました

最後まで一生懸命な姿はステキでした
「銀メダルおめでとう!」

そこに「ダメ夜」レギュラーのお知らせが
飛び込んできて
TBSのWS録画って思って
録画予約しました

早起きするといいことある!(笑)

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」
KAT-TUNのバラエティ番組、大好評につきレギュラー決定!
8月24日(金)深夜24:20スタート!(初回は1時間スペシャル)


大好評につきってあるけど
これまでSPで2回やったけど
TBS的には手ごたえがあったのかな

“ポップなダメ企画”を生み出していくと
あったので少し安心
KAT-TUNメンバーの個性がいい方向に
出せるような

そして、長く愛されるような番組に
なればいいなぁって思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/09 Thu  00:10
東京ドームで1打席対決☆

東京ドームに亀ちゃんがいるらしい
って聞いて

何?今日、副音声だった?
なにしてたんだろうわたし?
って超焦った・・・

今日は、パパちゃんの会社の主婦検診の日で
久しぶりに人間ドッグ受けてきました

仲良しのリアル友から
定期的に検診を受けて!
って強く勧められていたから!

初めてのマンモグラフィー
はさまれるから痛いって聞いて
心配してたけど
案外、平気だった

でも、変わらずバリウムはつらくて(泣)

検診終わったあと
なんだか疲れてたから
マッサージに行って家に帰って
高校生の娘と早めの夕飯に出かけようとしてたら

息子ちゃんが
明日から富士山登山に行くからって
準備のため帰って来て
一緒に出かける

なんだかすごく楽しい時間

息子ちゃん
明日は、早く出発する予定
準備を万全にして
無事に帰ってきてほしいな

亀ちゃんたちが登ったときは、雨が降って大変で
本当に心配したよね


さてさて、東京ドームの亀ちゃんは
1打席対決だったとか・・・
しかもその様子が
G+でしっかり放送があったらしくて

亀ちゃんの1打席対決の始球式
見に行きたかったな

Going!での放送
楽しみにしていよう!

たくさん撮りためているね!
ドリボが控えているからかな

ベムの撮影の中の
野球少年・亀梨和也

いろんな顔を見せてくれる
それが
亀梨和也の魅力だものね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/08 Wed  00:05
Mラバ収録!

昨日は、なでしこジャパン見てて
寝るのが遅くなって
でも、高校生の娘も夏休みで
お弁当作りもないから、なんとか大丈夫で
オリンピックに見入っている毎日

今日は、女子バレーの準決勝
体操、卓球
そのあと、男子サッカーの準決勝

いつのなったら寝れるのか
すでに眠くなってるけど・・・
日本の選手の応援したいから

そうそう
今日は、気になってたMラバの収録日

Music Loversのツイッターでつぶやいていましたね!

Music Lovers(日本テレビ) ‏@MusicLovers_NTV
ちなみに今回は、ライブ初披露の曲も!あるんです!ということで写真は、本番前に控室でリハのVTRをチェック中のKAT-TUNのみなさん。入念です。なんたって初披露ですから。


出演者控え室に「KAT-TUN様」
って!
あぁこの部屋にKAT-TUNメンバーがいるのね!
こんな写真アップしてもらって
うれしいね♪

Music Lovers(日本テレビ) ‏@MusicLovers_NTV
収録1本目、終了しました!エスパーの皆さまお待たせいたしました…KAT-TUN、9月9日放送です!!


放送日は、来月の9月9日なのね!
ちょうどドリボの舞台をやっている時期だね!
新曲の発売もあるし
亀ちゃんは、ちょっといやかなり忙しいけど

KAT-TUNの新曲披露も楽しみ
初披露のあの曲、早く見たい聴きたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/07 Tue  00:10
Going!今週もMC亀ちゃん

昨日のGoing!は、1時間遅れ
お友達からメール来て
亀マニュのことで
盛り上がってチャットメール

短くてもかわいい
愛を感じる
内容がない?
とかいいたいこと言って(笑)

テレビは、いつGoing!が始まってもいいように
チャンネルは4にしてたら

テレビで上田さんが司会してるの見て
慌てたお友達が
「Going!始まってる!」
って大騒ぎのメール来て(笑)

「大丈夫!始まってないから・・」

って付き合ってたら
ちょうどGoing!の時間(笑)

亀ちゃんの髪も毛サラサラで
ストレート
ナチュラルな感じがとっても良くて
なんだろいつもとまたちょっと違う
左がハネててそれがよくて

昨日は、日本選手の活躍がすごくて
感動のシーンの連続に
亀ちゃんの笑顔もたくさん見れて
フェンシングの太田さんとは
ジーニストで一緒だったこともあるよね!

ロンドンドンの上田さんと中継を結んだ
スタジオMCの亀ちゃん

今週もそつなくきっちりとこなします!
そのうち何かの番組のMC
きっと来るね!

最後の亀ちゃんひとりアングルの挨拶
「また、来週会いましょう、さよなら!」
ここかわいかった~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/06 Mon  00:10
亀マニュ☆ギリギリセーフ??

Going!までに
お風呂に入っておこうと思って
お風呂から出てきたら
メールサインが点滅

亀マニュ更新って
お友達から!!

すぐに見に行ってきた

亀ちゃん
「ギリギリセーフ??」
ってかわいいから

「また、夜にっ」

このフレーズいつも好き
短くたって
これだけで満たされる

そんなことでしあわせになれる
わたしたちは・・・
相当にどうかしてる・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

水泳男子のメドレーリレー
銀メダルおめでとう!

3人で「康介さんを手ぶらで帰すわけには行かない」
って話したこと
ジーンってきたね・・

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/05 Sun  01:10
ドリボチケット☆ラプソディー

今日は、朝から忙しい

昨日のファンクラブ当落の結果を受けての
一般発売

よりによって
役員をやっている自治会の会議が
10時から

少し遅れますと
理由を言えないメールをして
電話2台で臨む

亀ちゃんのラジオももちろん
知っていたけれど・・・
亀ちゃんに逢いに行くため
まずはこっちから

でも、電話はやっぱり繋がらなかった・・

1台の電話1000回かけて
昨日の当落の電話からいったい合わせて何回
ダイヤルしたかって・・・

普通に過ごしている主婦には
経験できないこと
(しなくてもいいけど・・)
たくさんしてきた気がする

みんな亀ちゃんに逢うため
何が何でもって必死になるね・・

帝劇枠も届く日だから
何があってもいいように
今日は、1日自宅待機

カード枠の当落確認も始まって・・

今日は、1日ドリボチケットで頭がいっぱい

まわりのお友達からは
厳しいって話も
逆に案外取れたって話も

わたしは、ドリボチケット
自分ができる最大限の努力をしたから
これで取れなくても仕方ない
やれることやったから
納得できるって思ってた・・

毎日、頭の中
ドリボチケットでいっぱいだったから

なんとか行きたいところ
お友達の協力もあって
日程も少し決まってきて

そして
どうしても行きたくて
いったいすべてで何口申し込んだっていう初日
当選の通知が
どれだけ嬉しかったか知れない・・

新生DREAM BOYS
舞台の幕が上がる日
カズヤを見ることができる・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/04 Sat  00:10
ドリボ当落 2012

今日は、息子ちゃんが小学校の頃からの
ママ友とランチ

なんかすごく深い話になって
彼女とは、久しぶりのランチだったから
いろんなお話できて楽しかった~

4時くらいまでいろんなもの食べてたから
今日は、夕飯いらないくらい

今日は、ドリボの当落確認来るかな・・・
って思ってたけど
もっと先って聞いて
夕方ゆったりしてたら
いきなりお友達からのメール

「当落始まった!」

急に慌しくなってきた

今日は、パパちゃんがサッカーの合宿に出かけて
朝、車で集合場所まで送って行ったし
高校生の娘は
パパちゃんの実家にお泊りに行ったから
夕飯作らなくてよくて

とにかくすぐに
電話にかかりっきり

最初のひとつがまず当選だったから
ひと安心で

9月に帝劇で
KAZUYAに逢える・・・

そう思ったら・・・
そんな気持ち伝えたくて・・・

皆様のところにも
帝劇へのチケットが届きますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/03 Fri  00:05
感動をありがとう!

昨日は、体操男子の個人総合の決勝

内村選手のその瞬間が見たくて
高校生の娘と一緒にがんばって起きてました

あん馬から始まるという結果的には
最高の順番

1つ演技が終わるたびに・・
胸を撫で下ろしながら
内村選手の演技を見つめてた・・・

美しい体操を求めてきたと言うとおり
最高に美しかった

最後の演技「ゆか」を終えた後の安堵の微笑み
金メダルを手にしたときの最高の笑顔

娘と一緒に感動しながら
見ていた・・
感動をありがとう


映画の撮影やGoing!の取材で忙しい中
亀ちゃんもどこかで
オリンピックを見ているかな

目標に向かって努力する姿
一生懸命なひたむきな姿が・・・
亀梨和也と重なる部分・・・

あなたの夢・・
叶うように・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/08/02 Thu  00:50
マリンスタジアムでボールボーイ

夕方、お友達からメールもらって
マリンスタジアムに亀ちゃんがいるらしいと

ボールボーイ?
紺のユニホ-ム着た亀ちゃん

テレビで放送されていたのね!

Going!のプロジェクトってことだよね!
5回には、花火のカウントダウン

見れていなかったから
ムービー送ってもらって

グラウンドに登場する亀ちゃん
帽子とって挨拶

「ベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也さんです」
って紹介されて
「タレントの亀梨和也さん、もう野球が大好きでね・・」
って解説の方が言ってくれてうれしいね!

そのあとカウントダウン
亀ちゃんの声がはっきり聴けた

「54321ビクトリーファイヤー」
って亀ちゃんの声

球場に花火が上がって
マリンスタジアムの夜

連日の映画の撮影の日々
こんなステキなイベントも
亀ちゃんは楽しんでいるよね!

Going!での放送楽しみにしていよう☆

そうそう
お友達の娘さんがMラバの番協に当たったって
メールもらって

わ~いいな!
ステージもすごく近いし楽しんで来てYちゃん!
近くで大好きな人、見つめてきてね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年09月

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR