2012/07/31 Tue  00:10
KAT-TUNニューシングル「不滅のスクラム」

KAT-TUNのニューシングル「不滅のスクラム」
9月12日に発売決定!

「仲間と夢を掴み取れ!」と歌う歌詞と、初めて聴くのに不思議と耳なじみの良いメロディーが斬新に融合したパワフルなロック・チューンは、KAT-TUNが贈る新たな“絆”ソングです。型にはまらず常に挑み続けるKAT-TUNの新しい魅力がたっぷりと詰まっています。


KAT-TUN
また新曲だね!

今回からの新シリーズ企画が始まるという
ソロ曲にソロ映像なんて・・・

亀ちゃんは、いつ登場するのかな
想像しただけで・・・

通常盤/初回プレス仕様には、新シリーズ企画となる“ソロ曲+ソロ映像”を収録します。その第一弾は田中聖。このソロ映像は、今後のシングルに収録される、各メンバーのソロ映像ともリンクしていく予定です。それぞれが自分のスタイルを表現していく、ファンにはマストの企画です。更に、メンバー5人によるスペシャル映像を収録する予定です。

9月のドリボの期間中の金曜日
夜の部に予定が入ってなかったのには
こんな理由があったのね!

3週連続KAT-TUNがMステ出演ってこと?
そうだったらいいな~

昨日、Going!が終わった後の番組見てたら
上田さんが出ていて隣に櫻井くんが
上田さんの最初の言葉が
「短時間にKAT-TUN、そして嵐と絡めると思いませんでした」

なんとなく嬉しかったな

今日から「妖怪人間ベム」の再放送
映画予告

bemu予告
横顔がなんてステキ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/30 Mon  00:50
Going!MC亀ちゃん

亀ちゃん
やっぱりMCだ~

それで、よく見たら
亀ちゃんのお隣に日テレアナウンサーの
ミトちゃんが

ミトちゃん、いいな~
亀ちゃんのお隣のポジション

それで亀ちゃんは、今日も真ん中から
分けてて
テレビでは、こんな感じだけど・・

生で見たら亀ちゃんは
この髪型でもすごくかっこいいんだろうな~

少し前までベムのカツラつけていたのかな・・・

上田さんが、ロンドンに行っても
上田さんのMCの代役を立てることなく
上田さんの代役をこなすジャニーズのアイドル

最初の頃は、心配して
ハラハラしながら見守るって気持ちだったけど
何度もこなしているうちに・・

すっかり安心しきって
MC亀を楽しめるようになってる

最後のお辞儀したあと
「早かった!」
ってポーズがかわい~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/29 Sun  22:55
ズムサタにチラッと!

昨日のズムサタに亀ちゃんが映り込んでる
って教えてもらったから
録画チェックしてみたら・・・

熱血情報のところに
本当にいました
かわいい亀ちゃんが☆



一応、写メ撮ってみた
これ発見したの亀担だよね?
すごい!
思ったよりほんの一瞬だったから(笑)

録画を残しておこうかって悩むくらいだね


今日のGoing!
上田さんがロンドンドンに行っているから
亀ちゃんがMCってうわさだよね!
楽しみ♪

オリンピック見てたら
日本人選手の活躍、やっぱり生で見たくて
Going!までにお風呂行けるかな~


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/29 Sun  00:50
HANG OUT KAT-TUNでお泊り

夜、録画してあったドラマ見てたら
すごく眠くなって
朝まで寝てしまおうと思って
寝てたら・・・

花火大会から帰って来た娘が
夕飯食べてないって起こされて
作ってあげたから

エントリーしないで寝るつもりが
することになりました

今日は、珍しくHANG OUT
リアルタイムに聴けました
スマホにFMラジオが入っているから
ものすごく便利

いつでもどこでも聴けちゃう☆

最後に亀ちゃんが話してくれたのが
SOLIOのCMで初ロケに出かけたってこと
KAT-TUNでお泊りしたんだね!

普段一緒に過ごしていても
お泊りだとまた楽しいんだろうな~
って
大浴場の露天風呂に行ったら田口がいたって(笑)


今日は、ちょっとお出かけ
この前逢ったばかりだよね?
って相方ちゃんと(笑)



黒糖ミルクのかき氷
おいしかった♪

毎日、暑いね
亀ちゃんは、暑い中
どこかで
ベムの撮影をしているんだろうな・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/28 Sat  02:00
東京は暑い~&Mラバ

午後の飛行機に乗って
羽田へ向かう

飛行機から降りたら東京は
めちゃめちゃ暑い~
娘と暑い暑いって言いながら・・・
久しぶりのお家に帰ってくる

夢の世界から現実に戻って来た気分
もっとずっといたかったけど・・・

KAT-TUNのCD流して
久しぶりでもないのに久しぶりな気になる


それにしても・・・
わたしの頭の中に焼きついているのは
少し前のベムの亀ちゃん

暑い中
長袖で秋冬仕様のベムの衣装を着て
奥から歩いて来る姿

リハからテスト、本番まで
いったい何度同じ事をやるんだろうってくらい
繰り返して
本番でも納得が行かない場合は
本番が何度も・・・

集中力が途切れることもあるだろうに・・・

作品の主役であるという認識をしっかり持っている

途中の休憩のときは
小学校の渡り廊下みたいなところに置かれたイスに
座ってまっすぐ前を見てた

亀梨和也

オーラがまぶしかった・・・

そして、今日の夜
Mラバの番協のメールが届きましたね!

Mラバへの出演って1年ぶりくらい?
見応えのある歌番組だから

今回は、どんな歌を選曲して
どんなステージを見せてくれるのか
楽しみ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/26 Thu  23:20
ダメ夜レギュラー番組へ?!

実家生活
毎日のんびりで楽しい

今日は、湯布院方面に
父の車でお出かけ

ビュースポットで写真



お天気もよくて気持ちいい~

帰りにみんなでカラオケ
父と母は、演歌
娘は、お気に入りのアーティスト
わたしは、もちろんKAT-TUNばっかり(笑)

母が、わたしが歌った『1582』が
この曲はいいって誉めてた(笑)

それから、お寿司食べて
さっき帰って来たよん

娘と、
わたしたち毎日遊び過ぎだよね!
って(笑)

そうそう
昨日、ダメ夜がレギュラー番組に
ならないかなって思ってたら
お友達から嬉しいお知らせが☆

毎週、KAT-TUN5人を見れるかも?!

番組を持ってる頃は、当たり前のことの
ように思ってたけど…

冠番組持てるって嬉しいことだよね
本当にそうなればいいな…

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/25 Wed  23:20
ダメ夜とかテレビガイドとか

ゆちぺで、ダメ夜の撮影があったとか
なんてステキなお話

定期的に放送されてるから
なんとかそこから
イレギュラーではなく
毎週放送にならないかなと…

そして
ちょっと嬉しい記事がありました
思わずそばにいた娘に報告

テレビガイドのスターランキングで
男性部門の堂々2位に
『亀梨和也』の名前が☆

1位 (前回1位) 中居正広
2位 (前回12位) 亀梨和也
3位 (前回3位) 木村拓哉

前回の12位から急上昇なんだね!

『新曲が好調のKAT-TUN亀梨和也くん』
なんて紹介も♪

『スターランキング』
こんなランキングに上位で登場って
本当に嬉しいね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/24 Tue  22:50
金田一少年 はじめちゃん亀ちゃん

今日から高校生の娘と
実家に帰ってます

昨日1日、静岡でベムな亀ちゃんに
逢って来て
夜、9時くらいに家に帰って来たのだけど

今日は、午前中に家を
出発してお昼の飛行機に
乗りました
わたし、ちょっとハードな日々(笑)

実家っていつも温かくて
本当にいいな…
今回は、孫も一緒に帰って来るって
父も母も大喜び


父に、またKAT-TUNのライブは
ないのか?
って聞かれました(笑)

そうそう
今日は、WSで歴代の金田一少年の
映像が流れたとか
亀ちゃんのはじめちゃん
懐かしいね

写メ送ってもらったけど
スマホから画像あげられない~


できた!
はじめちゃんな亀ちゃん
すごく好き☆

金田一少年、歴代はじめちゃんの
そうそうたる顔ぶれを見て
改めて…
3代目はじめちゃんとして亀梨和也が
選ばれたこと
すごいなって思います

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/23 Mon  23:21
映画妖怪人間ベムエキストラ

映画妖怪人間ベムのエキストラに参加するため
遠くまで行ってきました

朝、3時30分に起きて始発に乗る
こんなわたしの日常から
かけ離れたことをするときは・・・

いつもそこに亀ちゃんがいるから・・・

午前9時頃に妖怪人間ベムの衣装で現れた亀ちゃん

久しぶりに生でみる亀ちゃんのベムは
変わらずに美しく

遠目でもわかるオーラに目を見張る

今日は、昨日までの涼しさがなく
少し雲はあったものの
太陽が照るつけるとかなり暑く

ベムの衣装を着た亀ちゃんは
暑くて大変だったと思います
途中ヒエピタみたいなのおでこにつけたり
アイスノン使ったり
暑さ対策をしていたみたいです

ヒエピタ亀ちゃんがかわいかった☆

途中、おサルの榮太郎を肩に乗せたりして遊んだり♪

本番が終わると
ビデオチェックに行き
モニターを真剣に見つめる亀ちゃん

そんな姿を見ているとき
しあわせになれる瞬間

演技の代役をADがやっているとき
亀ちゃんひどく受けたみたいで
「その役、ADがやるって?」
みたいなこと言って
突っ込んで笑ってて

そんな亀ちゃんがかわいくて

最後に記念品をいただきました
妖怪人間ベムのトートバッグ
赤と緑のどちらかだったのだけど
わたしは、赤をいただきました

一通り、エキストラのお仕事が終わったときに
亀ちゃんは関係者しか入れない
奥のイスに座っていたのだけど・・・

エキストラを終えて待っていたわたしたちのところに
奥から歩いて出てきてくれて
挨拶をしてくれました

ベムの衣装を半分脱いだ状態で
かつらもはずしていたので
髪の毛もセットされていなくて
そんな状態だったにも関わらず・・

ベムのメイクを全部落としていないお顔
目元はきりっとして美しく
瞳が人を惹きつける

亀ちゃんのお顔を見ることに
集中しすぎて
亀ちゃんの言葉を覚えられなくて

「本日は、ご協力いただいてありがとうございました」
もうちょっとだけ言ってくれたのだけど・・・
覚えてない・・・

頭にかぶっていた帽子を左手に持って
最後にその帽子を持っている左手を
顔の高さくらいに上げてから
後ろを向いて帰って行きました

今日の撮影は、映画の中のほんの1部だと思いますが
ひとつひとつのシーンを大切に撮っています

映画の公開が・・・
本当に楽しみです!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/22 Sun  22:30
思い出の場所・・・

昨日からちょっと調子がわるくて
頭が痛くて

でもやらなきゃいけないことが
たくさんあって・・・

近所のリアル友の家に用事があって
行ってきたのだけど
たくさんお話してきて
少しパワーもらった

夕方、頭がガンガンして
虚ろなわたし・・・

そういえば・・・
昨日、家族で出かけたときに
パパちゃんが言っていたこと
忘れないように書いておこう

お義母さんがお義父さんと
それぞれ趣味が違って
いつも家では一緒にいるから
その方がいいんだって話してて

そしたら、パパちゃんが
おれもそうだな~
趣味も同じでいつも一緒に過ごすよりは
それぞれが楽しんでいれば
いいんじゃないかな
って言ってた

あれ、それわたしとパパちゃんのことじゃん(笑)

うちのパパちゃんは
趣味が忙しくて
しかも楽しそう・・・

ゴルフ、マラソン、サッカーと
みんなアクティブ

ゴルフはもちろんだけど
走る仲間とも、サッカー仲間とも
すごく仲良しで
うちのパパは毎日が「リア充」
だと、娘たちと話しています

だから・・・
わたしの亀ちゃんのことも
多めに見てくれるんだろうな~

感謝しなきゃ!

今日のGoing
「亀梨が新バットでHR初挑戦!日本ハム稲葉に学び、
まさかスタンドイン!?]


見たい・・・
だけど・・・
お友達から調子わるいんだから
「Going!見ないで寝な~」
って言われたから

家にいるのにGoing!見ないなんて
あり得ないけど・・
寝ます

薬も飲んだし・・・

明日、1日元気に過ごせますように・・
思い出の場所で・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/22 Sun  01:30
家族でコンサート♪

今日は、亀ちゃんのことはありません
私事です



お昼から家族で息子ちゃんの大学まで車で
お出かけ

むすこちゃんの大学でコンサートがあって
息子ちゃんがプロジェクションマッピングを担当したから
ぜひ見に来て!

って家族を招待してくれたので
パパちゃんのお義母さんも誘って
行ってきました

DSC_0105.jpg

DSC_0107.jpg

キャンパスに行くのは
久しぶりだったけど・・・

毎日、ここでどんな風に過ごしているのかな
って思うだけで
親にとっては・・・
特別な場所

コンサートは、全部で2時間20分
あまりに楽しくて
宇宙船に見立てた会場が一体となった演出

DSC_0120.jpg
帰りの花道
出演者がお見送り


今回は、たくさんの人に来てもらうという
目標があったみたいだけど・・・
立ち見が出るほどの盛況でした

早目に行ったからどこに座ろうかな
って思ってたら
パパちゃんが
あんまり前だと観にくいから
ほどほどの真ん中あたりに座りました

高校生の娘に
これKAT-TUNのライブだったら
迷わずいちばん前に座るから!
って言うわたし(笑)

息子ちゃんの出番のときは
家族みんなちょっとドキドキ☆

大学生活、どんな風に送っているのか
ちょっとだけ見れた気がして
楽しそうな姿が見られただけで
親はうれしいものだよね

とにかく感動・・・
お義母さんもすごく喜んでくれて
娘も楽しそうで
パパちゃんもわたしも
親としてとってもしあわせな気持ちになりました

そうそう
違う部分でうれしかったこと

ライブ中に気づいたことだけど
息子ちゃんが
わたしがプレゼントした
亀梨モデルのネックレスとブレスを
つけてくれていました♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

「不滅のスクラム」
CDTVで少しだけ紹介されましたね!
KAT-TUNの歌声流れただけで
ウキウキ

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/21 Sat  01:05
初めまして!!??

初めまして!!??
ここでしか伝えられない色々な場面を
届けたいと思ってます


亀ちゃんのメッセージがステキ!

今日、やっと会報が届きました
封筒を開けるの
いつもよりずっと
ドキドキ☆

取り出した会報001
表紙のKAT-TUNがかっこいい

会員証のブラックに金色の文字
KAT-TUNらしくておしゃれ

これまでいろんなところで画像があがってたけど
見ないで待ってた
自分のところに来た会報と会員証

単独がこんなにうれしいものだって・・・
だって全部KAT-TUNなんだもん♪

1会報

この写真、好き


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/20 Fri  01:30
逢いたい・・・

今日から夏休みの特別プログラムで
生徒さんが多くなって
忙しくて目が回るほど

生徒さんにマンツーマンで対応するのが
わたしの担当なので
今日は特に新しい生徒さんの対応に
追われて大変な日でした

お仕事中いつもは、メールチェックもできないんだけど
いったいどのくらいメールきたんだろうってくらい
メールが来てて

心の動揺が・・・

しかも残業で遅くなってしまって
高校生の娘と仕事終わりに待ち合わせして
ケーキを買いに行く約束もあって

何からしたらいいのか・・・
わからない状態で
気づいたら今・・・

家族に夕飯だけ作って・・・
わたし
今日、夕飯を食べるの忘れてた・・・

気づいたら
日付変わって夜中の1時だった・・・

昨日までは
ドリボの申し込みに専念して
ファンクラブ枠他のすべての申し込みを
完了して

「何があなたをここまで動かすの?」
って相方ちゃんに言われたけど・・・(笑)

きっと
亀ちゃんファンの方は・・・
皆さん同じですよね・・・

亀梨和也様

あなたに逢いたい・・・

だから・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/19 Thu  01:20
ヤフードーム鷹の祭典

Going!とのコラボ企画もありって
聞いていたから

たぶん・・・
この日の鷹の祭典に亀ちゃん
と思っていたら

やっぱり亀ちゃんの登場
松田選手との1打席対決だったのですね

忙しい中
福岡まで行った亀ちゃん
特にヤフードームには、何度か
行って恒例になっているね!

「ピッチャー亀梨和也」
って呼ばれたら
歓声があがって
緑のユニフォームの亀ちゃんが登場

ちゃんとお辞儀して
長い髪がきれいに揺れて
その後、きちんと帽子をかぶって
ピッチャーマウンドに向かう

久々の始球式だよね
結果を見てしまったけど
Going!での放送も楽しみにしてよ!

めちゃめちゃかわいかった

ヤフードームのホークスファンから
亀ちゃんに対しての温かい声援がたくさんだったって・・・
そんなお話を聞くたびに・・・
うれしくなるね

歓迎してもらっているってわかるよね
亀ちゃんもきっと
それを感じているよね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/17 Tue  23:50
早く来て!

いろんなところで
KAT-TUNの新しい会員証が届いた
って聞いて

郵便受けを何度も見に行ったけど・・・
今日は、うちには届かなかったようです

何でも白い封筒で
会員証は、めちゃめちゃかっこいいとか☆

自分の会員証を見るの楽しみにしてよ!

お友達には青い封筒で定着してたから
白ではインパクトがなく
心配だけど(笑)

ベムスタッフさんのつぶやき
いろいろなお知らせがもらえてうれしいな~
そこに亀ちゃんベムのいる雰囲気が感じられて
気配だけでも
しあわせになれる

そういえば・・・
「映画・妖怪人間ベム」の主題歌は・・・
KAT-TUNですよね?
KAT-TUNだといいな!

スクリーンでベムの映像と共に
KAT-TUNの歌う曲が
聴こえてきたら
また感動するんだろうな・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/16 Mon  23:30
Going!新バット

亀ちゃんの髪の毛が
セットされていない分
すごく伸びているように感じた

直前までベムの撮影していたことも
ベムスタッフのツイで知っていたから

忙しい中のGoing!の生放送
ちゃんと切り替えて
笑顔で「どうぞ!」
って言っている亀ちゃんにキュンってする

6月の放送で折れた
亀ちゃんのバット

より飛距離がでるように
改良を加えてくれた

さらにホームランを達成できまで何本でも
バットを作りますので
ぜひ今年は達成していただきたい

って言ってくださった久保田名人
いろんな方面の方が
いろんな形で
亀ちゃんのホームラン達成を応援してくれて
いることがうれしいね!

プロ野球選手でもないのに・・・
そう言ってくれる気持ち

亀ちゃんには・・・
そんな風に応援してくれる人たちが
たくさんいるね

それが亀梨和也が
これまでにやってきたことが
認められていることの表れなんだって・・・

人ってそんな人の気持ちを感じて・・・
うれしくなったり・・・
そして、ときに
切なくなったり・・・
するものだよね

どうしてかな・・・
どうしても・・・
どうしても・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/16 Mon  01:00
妖怪人間ベム映画化☆祝賀会

今日は、リン友ちゃんたちと
「妖怪人間ベム映画化☆祝賀会」

映画化が決まってちょっと時間が
たったけれど・・・

映画化は、ファンのみんなが待ち望んでいたものね

まず、亀ちゃんがひとり焼肉をした
焼肉屋さんで焼肉ランチ
いけない写メ撮るの忘れた・・・

そのあとカラオケ屋さんで延々7時間近く

ケーキ
Rちゃんが作ってきてくれたケーキでお祝い

妖怪人間ベムのメイキングDVD見たり
今日は、歌っちゃおうって
カラオケでKAT-TUNばっかり入れて
みんなで歌ったり
ひとり熱唱したり
盛り上がり過ぎ

楽し過ぎて時間があっと言う間
気がついたら夜の8時

それからAOKIに行って

AOKI0715.jpg

展示してある等身大の亀ちゃん見て興奮
ツーショット写真を撮ってもらって
テンション上がる

最後に夕飯食べて
ここでも2時間近くおしゃべりタイム
Rちゃんのバスを待っている間も
めちゃめちゃ楽しかったねHちゃん

今日は、家の都合で来れなかったmりん
mりんの妄想劇場が聞けなくて
さみしかったよん
今度は一緒にね♪

亀ちゃんのこと話しながら
過ごす時間は・・・
特別だね
いつもありがとう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/15 Sun  00:50
ズムサタ 業界人間ベム

ズムサタでモッチーが室蘭まで
亀梨総合Pに呼ばれて行ってきたんだね

室蘭でのロケの風景
ワイヤーアクションも
かっこよく

3人の仲良しな雰囲気も伝わってきたね

そういえば
亀梨Pばかりがズムサタに出ていたけど
もうひとりいたこと
忘れていたね(笑)
「俺、思い出したよ!」
ってかわいいから

ズムサタとのコラボ
「業界人間ベム」

これから映画公開まで
ズムサタから目が離せないね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/14 Sat  00:20
大黒島のベムのすみか

室蘭民報にベムの記事が出てるって
教えてもらって

12月上映「ベム」室蘭でロケ、景勝地に“妖怪人間”

 人気タレント、亀梨和也さんが主演、杏さん、鈴木福くんらが共演する映画「妖怪人間ベム」の撮影が3日から9日にかけて室蘭市内で行われた。大黒島や白鳥大橋など市内の景勝地で多数のシーンが撮られた。

 亀梨さんは「夜の工場のライトがきれい。幻想的な雰囲気で本当に妖怪人間が住んでいそう」と室蘭の印象について笑顔で答えた。


どこかのサイトで室蘭の工場の夜景を
見ることができたけど・・・

亀ちゃんがいうように幻想的で・・・
本当にここに妖怪人間が住んでてもおかしくないって
感じの場所だった

この場所を選んだこと
わかるなぁ・・・

映画で描かれる妖怪人間の世界
早く見たいね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

続きは、私事です

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/13 Fri  01:10
ベムのメイキング

朝からWSで
ベムのメイキングが流れたとか・・・
録画してなくて

ちょうどお弁当作ってる時間
いつもZIP見てるのに
なぜだか今日は、テレビつけてなくて
リアルタイムで見れなかった

お友達からのメールで気づく
すぐに写メ送ってもらって・・・

なんてかわいい3人なんだろう・・・

朝から気持ちが
ほのぼの・・・

ワイヤーアクションの様子も流れたね!

ZIP0712.jpg
ZIPポーズと笑顔がかわいい

この3人の笑顔見ただけで・・
まわりの愛に囲まれて
撮影に臨んでいるのがわかる・・・

あなたが笑顔でいてくれるなら・・・

そんな風に思っている人がいてくれること・・・
きっと・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/11 Wed  23:30
「SOLIO BANDIT CAFE」

昨日は、娘と9時からのドラマを一緒に
見ていたら・・・
ひどく眠くなって

「おやすみ~」
って言ってそのまま朝まで
寝てしまった

わたしにしては、10時半という時間は
かなり早くて

ブログエントリーもしてなくて
PCも開かずに

KAT-TUNのドラマ主題歌っていうのが
気になっていたけど
眠気には勝てなかった

先週、お友達と行った
「SOLIO BANDIT CAFE」の写メも
まだ眠ったままだったから
アップしておきたくて・・・

SOLIOCAFE1.jpg
カフェの外に展示してあるSOLIO BANDIT

SOLIOCAFE4.jpg
「BANDIT」の刻印入りのハンバーガー

これものすごいボリュームで
夕飯食べれなかった

SOLIOCAFE2.jpg
「 BANDIT」のロゴが入っている
限定のチーズケーキとカフェオレ


SOLIOCAFE3.jpg
CMで亀ちゃんが着ていた衣装

KAT-TUNに囲まれている空間が
嬉しくて
その場にいるだけで
気分はウキウキ♪

行きたいな~
って思ってた「SOLIO BANDIT CAFE」

その後、帝劇でフライヤーももらえて
日テレでベムの衣装も見れて
1日、亀ちゃんに浸れて
楽しかった♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/10 Tue  00:20
Going!ホームランプロジェクト

ホームランプロジェクトのタイムリミット
いつになるんだろうって
気になっていたけど・・・

ベムの撮影も
ドリボの日程も
終わった後の年内までのタイムリミットで

ちょっと安心

亀ちゃんの大事な大きなお仕事を
やり遂げた後

トレーニングをきちんとして
ホームランプロジェクトに向き合うことが
できるといいな

これまでは

他のお仕事があるから
そんな中で
ホームランプロジェクトにだけ
向かえないのは事実

亀ちゃんもちゃんと取り組めないこと
気になっていたと思うし・・・

今回は、2度目の挑戦だから・・・

終着点は・・
あなたの望む形に・・・

スタンドインする瞬間は・・・
みんな
きっと・・・
涙、涙になるね・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/09 Mon  00:50
その美しさに・・・

なんて言うんだろうか・・・
今日は、何が違うかわからないけれど・・・

副音声ブースに向かうその姿

まっすぐ前だけを見据え
超亀梨を王道で貫く

表情は、これからのお仕事に向けてのため
すこし厳しいけれど・・

そのオーラ全開の亀梨和也が通った直後に
起きたこと

これまでの初めての経験だったかも・・・

彼の姿を静かに見守る人たちから
静かに湧き上がった
どよめき・・・

それは・・・
わたしが感じただけじゃなく
そこにいたすべての人が感じたことだった

美し過ぎて・・・
思わず漏れてしまった・・・

これほどの衝撃は・・・

その場の空気が凍りついてしまうほど・・・

初めて聞いた
どよめきが・・・

その受けた衝撃を
表している・・・


そして・・・
帰りは、主音声ブースの前で少しだけ立ち止まり
笑顔で手を振る

そのかわいさと言ったら・・・

亀梨和也・・・

その魔力で
人を虜にする・・・

魔法が解けないわたしたちは・・・
ずっと・・・

彼に心を乱される・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/08 Sun  01:30
HANG OUT 彦星

今日は、七夕だけれど
朝から雨

夕方になっても・・・

1年に1度の彦橋と織姫は・・・
逢うことができたかな・・・

あなたにとっての彦星でありますように・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

続きは、私事です

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/07 Sat  01:50
KAT-TUNメンバー☆

今日もテレビで
KAT-TUNのメンバーがたくさん

出演番組も多くて
CMもたくさん流れて

またまた新曲だとか

【ドラゴン青年団】
主題歌にKAT-TUN『不滅のスクラム』に決定しました。
特別編で初お披露目しますので、お楽しみに!!


特別編ってなんだろう?
それにしてもメンバーも出ないドラマの
主題歌って・・・

不思議な感じするけど
嬉しいよね!

あ~KAT-TUNが
認められているからね・・・

メンバーひとりひとりの活躍も
今日は、いいともテレフォンにゆっち

KAT-TUNみんなで見るより
ひとりでの出演だと
余計気になるし
がんばれって気持ちになる

和服がきれいって・・
タモリさんに突っ込まれてるけど

自分でフォローしきれてないし(笑)
そこがゆっちのいいところだよ~

そして
夜は、亀ちゃんの副音声
遠藤さんたちと
弾む話

きっちり分けた前髪
意志の感じられるキリッとした顔つき

テレビで見せる顔とは
また違った亀梨和也

本当にステキだな・・・

家に帰って
たっちゃんのドラマ
『ボーイズ・オン・ザ・ラン』
たっちゃんが出演するから
見てたけど・・・

これかなりおもしろい
たっちゃんもいい感じで登場だったし

KAT-TUNメンバーの活躍
楽しみ過ぎる♪


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/06 Fri  01:50
新CM「Balloons」篇&ゆっち

この前
SOLIO BANDITの「ILLUMINATION」篇の
CMが流れ始めたばかりなのに

今日から、新しい「Ball00ns」篇が
SUZUKI様

ソリオカフェにしても
どれだけKAT-TUNがお気に入りかわからないくらい

それだけ数字に表れているってことだよね

しかも曲も新曲で「BRAND NEW DAY」

SOLIO4.png

さわやかKAT-TUNバージョンですね!

夜のゆっちの「5LDK」
見ました

笑った顔も自然じゃないゆっちは
芸能人っぽくないけれど・・・

それがゆっちらしさ・・・
そんなところが魅力で
ドラマにMCに・・
起用されて

さらにファンが増えていくといいな

明日のいいともテレフォンも楽しみ
出かける前だから
家でゆっくり見れる

楽しみ~♪


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/04 Wed  23:20
「CHAIN」その愛に包まれた・・・

「TO THE LIMIT」スペシャル盤が届く日
出かけていたので
帰って来て届いていたCDを確認

写真が誰のになっているかって
話題になっていたので
まずそこ

たっちゃんだった!

CDを入れてすぐに「CHAIN」を
聴き始めた

すでにひどく感動というメールをもらっていたから・・・
心して聴こうって思った・・・

最初の歌詞を
聴いた瞬間
震えが来た

熱い気持ちこみ上げてきて・・・

最初は、歌詞を見ないで
聴こえてくる言葉かみしめた

KAT-TUNメンバーの愛に溢れる気持ち
伝わってくる

なんてステキな歌詞

つないだ この手と手
離さない 心から想う
「ありがとう」じゃ足りない 想いが溢れているから
歌うよ いつまでも キミのために


メンバーからのわたしたちハイフンに向けての
愛のメッセージ

ありのままの想いを歌にのせて紡いでくれる
最高のプレゼント

涙止まらなくなる・・・

そんなこと言われたら・・・

ずっと・・・
そんなつもりでいるけれど・・・

もっともっと離れたくなくなる・・・

ずっと
KAT-TUNについていくから

ずっと・・・
愛していて・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/04 Wed  00:10
KAT-TUN 18作連続シングル首位おめでとう!

KAT-TUN、18作連続&7年連続シングル首位

人気グループ・KAT-TUNの7ヶ月ぶりとなる18thシングル「TO THE LIMIT」(6月27日発売)が初週15.6万枚を売り上げ、7/9付週間シングルランキング首位に初登場した。シングル首位獲得数は、デビュー曲「Real Face」(2006年3月発売)から18作連続18作目。首位獲得年数も7年連続に伸ばした。


1位が取れるに違いないって
思っていても・・・
そこは、そのたび心配になる

1週間の売上、確認してホッとする
最後にジャニーズの通販分を加えて
グンと数字を伸ばして

そこは、みんなでKAT-TUNを押し上げる力
その数字をかみしめて・・・

連続記録、できることなら
ずっとずっと続けてほしい・・

今日は、お友達とレイクタウンへ
午前中から暗くなるまで
ショッピングしたりランチしたりお茶したり

そこに北海道のお友達から届いたメール
亀ちゃんに逢えたんだね・・

遠い空の下にいるベム
撮影が順調に進みますように・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/03 Tue  00:35
WS & 「俺俺」新キャスト発表

朝からWS
どこのテレビ局で何時にドリボの話題が
出るかって忙しすぎる

その割には・・・
録れてない現実(笑)

でもMXがすごく良かったから
MX録れてるだけで
あきらめよう・・

亀梨座長って言葉が
当たり前のように似合う

特に今回は、みんな後輩で
亀ちゃんがみんなの先輩であり
座長と言う大役をしっかりやり遂げる姿を
見られるのが嬉しい

スポーツ紙では、亀ちゃんも考えたキャストと
書かれていて・・・
それ読んだら・・・
本当に納得できる気がする

キャストも一新したDREAM BOYS
新しい風が吹くね

俺俺の詳細が出ましたね
ちらほら噂で聞いていた共演者の方の
お名前が発表されましたね


<内田有紀、亀梨主演作『俺俺』のヒロインに!>

 女優・内田有紀(36)が、KAT-TUN・亀梨和也(26)が「1人で25役の“俺”」を演じる主演映画『俺俺』(三木聡監督/2013年公開)のヒロインを務めることが2日、発表された。2人の共演は、2009年放送の日本テレビ系ドラマ『神の雫』以来3年ぶり。久々の共演に亀梨は「相変わらずナチュラルな方で、元気で天真爛漫で素直な女優さん」と変らない魅力を絶賛し、内田も「引っ張ってくれました。バランスの取れた方、プロですね」と10歳年下の亀梨の頼もしさを称えた。


他にも個性的な俳優さん女優さんが共演されていて
どんな作品に仕上がっているのか
楽しみで仕方ないです

今日の夜、娘が見ていたスマスマを一緒に見ていたら
山Pが出てきて
キムタクPちゃんと一緒に
「青春アミーゴ」を踊ってるの見て
なんだかテンション上がってました

ひとりで
「カメP出して!」
って叫んでた(笑)

こんな着ぐるみを着ておバカなこと
亀ちゃんにやってほしい・・・

こんな冠が希望です・・・

KAT-TUNによるコントあり
ゲストと共に聴かせる歌あり・・・

あ~まるでスマスマ
でも、こんな感じがKAT-TUNに
似合ってる気がするんだけどな~


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/07/01 Sun  22:00
昨日の録画チェック & 亀マニュ

昨日は、1日亀ちゃんの出演番組が多くて

朝のズムサタからGoing!野球
副音声と夜の極上空間まで

その上、ラジオもあったし
本当にKAT-TUNばっかりで
嬉しかったね!

昨日は、出かけていたから
家に帰って
録画チェックしようと思ったけど・・・

あまりに頭が痛くて・・・
テレビ見れなくて・・・

今日になって
すべてチェックしました

ラジオでは、お友達から
Mちゃんの名前呼ばれたよ!ってメールもらってたから
どこで登場するのか
ドキドキ☆

できればそこ呼び捨てしてほしかったな~

Going!野球もかわいい亀ちゃん
なんて言っても最後の江川さんのドヤ顔を
導いた亀ちゃんの発言

なんて男心くすぐるの?
って感じでした

極上空間は、亀ちゃんが出てなかったけど
聖とゆっちの話がおもしろくて大笑い

KAT-TUNメンバーの話題たっぷりで
本当に楽しかった
30秒CMが3本も流れるっていう神な番組でした
さすが自社番組だけあります

そして・・・
待ってた亀マニュ
恒例の日曜日更新

ベムの発表やら、ドリボのキャスト発表やら
ずっと言えなかったんで・・・


そんな気持ちにキュンってする・・・

忙しい中
UPしてくれるだけで嬉しいね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年08月

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR