2012/06/30 Sat  01:05
ドリボ☆製作発表

今か今かって思っていたところに
お友達から
ドリボの製作発表のお知らせメール

日程はある程度わかっていたから
知りたかったのは・・・
舞台に立つ共演者

あのいろいろな噂
あくまで噂って思っていたけれど・・・

その通りになっていたのは・・・
事実が流れていたということ・・?

KAT-TUNの亀梨和也が主演する舞台『DREAM BOYS』の製作発表が
29日に都内で行われ、今年の新キャストが発表された。

Hey!Say!JUMPの八乙女光、Kis-My-Ft2の玉森裕太、千賀健永、宮田俊哉。「ジャニーズのキャストの中で一番年上というのは初めて」と亀梨が語るように、フレッシュな顔ぶれとなった。「このメンバーが集まってくれたことに感謝。いい時間が過ごせそうです。『DREAM~』の魅力は、毎回、中身がどんどん変わっていくこと。新たなキャストが入ることで、自分にもいい影響があると思います」(亀梨)


とにかく新生DREAM BOYS
って感じで
年齢も若くなって
亀ちゃんは、一段と座長らしく
引っ張っていくって感じの
製作発表だったみたいですね!

今回は、フライングもあるみたいだし
ポスターも亀ちゃんがデザインしたとか
ヤンチャな感じを出した新ポスターも
楽しみだね!

9月3日~29日帝国劇場での上演
舞台の中心にカズヤがいる・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/29 Fri  00:50
TVガイド

毎日、今日こそと思っているのに
なかなか・・・
発表されないDREAM BOYS

舞台の日程は、ある程度わかっているものの
気になることも・・・

そんな中でも
亀ちゃんは、いろんなお仕事に向けて
忙しく毎日を過ごしているんだろうな・・・

昨日発売のテレビ誌・TVガイド
KAT-TUNが表紙って
やっぱりうれしいね♪

この亀ちゃんのショットが
すごく好きで

やっぱり買って来てしまいました

今、わたしの中でのイチオシ亀ちゃんは
この前のゴースポ亀ちゃんで
待ち受けにして
お友達にも送りつけて

その待ち受け
娘たちに見せて
高校生の娘は、最初見せたとき
「これは、確かにイケメン亀梨くん!」
って言ってくれたから
いい気になって・・・

上の娘に見せたら
「何度も見たから、もういいよ!」
ってあきれられるし・・・

今日、お仕事から帰って来て
「それぞれの空」を聴いてたら
高校生の娘が帰って来て

「この曲、新曲のカップリング?」
「そうだよ!いいでしょ?」
「うん、いいね♪KAT-TUNの曲って本当にいいよね!」
って褒めてくれたから
めちゃめちゃうれしくなってしまいました


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/28 Thu  00:05
1番ソングSHOW☆

7時からの1番ソングSHOW
KAT-TUNメンバー全員での
雛壇トークがなかったから
さみしかったけど・・・

ゆっちが
曲違い?にズッコケて楽しかった♪
これ本人わかってない?

そうこうしているうちに
突然KAT-TUNの歌「TO THE LIMIT」が
始まって慌ててテレビの近くまで行き
静かに見入る

ステンドグラスをバックに教会のイメージの
セット

衣装は、今回はどんな衣装で登場かなって思ってたら
Mステとおんなじ感じの私服っぽい衣装

亀ちゃんのアクセがステキ☆

ただ亀ちゃんのきれいなお顔が
なぜか髪の毛に隠れてて
見えにくかった・・・

曲も短くて
あっと言う間の「TO THE LIMIT」

この曲での歌番組出演は
これど終わり・・?
もっといろんな歌番組で見せてください

せっかくの新曲なのに・・・
2週続けてMステって思ってたのに
今週は、なんか特集だったみたいだし・・

KAT-TUN
もっと見たい~

新曲「TO THE LIMIT」の
カップリング

今日になって聴きました
「それぞれの空」
聴き始めたら・・・

出だしの亀ちゃんの声にキュン・・・
ドキッてして

メロディがステキで
大好きな曲になりました

そこからずっとリピリピして・・・

やっぱりKAT-TUNは
こんな優しいメロディの曲も
ちゃんと聴かせられる
そんなグループですよね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/27 Wed  02:10
「TO THE LIMIT」フラゲ♪

昨日の夜、変な寝方したから
睡眠時間少なくて

でも、今日は朝からリアル友とのお出かけだったから
準備して出かけました

行った先は・・・
原宿・・
明治神宮の花菖蒲祭り

DSC_0007.jpg

カキツバタきれいに咲いていました

DSC_0010.jpg

それから
パワースポットの「清正の井戸」へ

明治神宮のあとは
冗談でジャニショに行かない?

って言っていたら・・・
本気で行く気になってて
どうしようかって思ったけど・・・

見学ということで
行ってきました

ジャニーズにはまるなんて考えられないお友達たち
そこで写真を買う人をどう思うんだろな・・・

「Mさん、ここで写真とか買ったことあるの?」
「・・・あるに決まってるよ!」

とりあえず今日は、レジが並んでいて待たせるのも
わるいかなって思って
写真を買わずにジャニショを後にしました

ランチでゆっくりして
わたしには・・・
今日の使命があるから・・

一度家に帰ってから
「TO THE LIMIT」のフラゲに行きました

DSC_0013.jpg

お店では、ちゃんとコーナーが設けられていて
嬉しい

今回は、ストーリー仕立てのPV

演技しながら
歌うのが意外と様になっているメンバー

アクションシーンもすごくかっこよくて
このままドラマにしたい気分

KAT-TUNのPVの新境地かな・・・

CD売上、連続1位の記録
更新できるといいな!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/26 Tue  02:50
スペシャルメッセージ動画

WEBよりお知らせが届いて
新曲発売のスペシャルメッセージ

いよいよあさって「TO THE LIMIT」の発売だもんね!
まだまだ先って思ってたら
あっとい間に発売日

やっぱり話している亀ちゃん
見れるっていいな♪

この前のMステでは
話している亀ちゃん見れなかったし・・・

そのMステのときの衣装での
登場だった

ゆっちの「主に泣いています」のお知らせしているとき
亀ちゃん「泣くなよ!」
ってゆっち見て言ってたね!

DREAM BOYの告知もあったけど
共演者としてのメンバーの紹介もなく・・・
もし出演するとしても
ここではもちろん発表とかできないしね

それにしてもまだかな・・・


昨日のGoing!の後に
番組中の亀ちゃんのショット見て
おかしくなって・・・
夜中にお友達に写メ送りつけたり・・・

娘たちに
「この亀ちゃん見て!」
って写メ見せたり・・・

昨日のGoing!の亀ちゃんがわたしの中で
ツボでした

高校生の娘も「この亀梨くんイケメン」
って言ってくれました←(大満足のわたし 笑)

今日は、パパちゃんが夜、東京ドームに
アメフト観戦に行っていて
その写メを送って来て

なんと見慣れた景色かって(笑)
娘に話して・・
楽しかったです

夕飯の後、娘たちと
月9の最終回を見てから
ウトウトしてたら寝てたみたいで
こんな時間

明日は、お友達とお出かけだから
早く寝なきゃ!

帰って来てから
「TO THE LIMIT」のフラゲに行きます

PVとカップリングも楽しみ~♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/25 Mon  01:00
Going!ホームラン?

おとといのMステの生放送で
亀ちゃんを見たばっかりなのに・・・

すでにもう逢いたくて仕方なくなってる・・・

生放送って
すばらしい・・・

今、この瞬間に動いている話している
亀ちゃんを見ることができる

今日のプロジェクトは
「亀梨和也が好調巨人の練習にサプライズ参加」

ということで亀ちゃん
外野の守備に!

今日は、娘も一緒に見ていたから
亀ちゃんの野球のセンスについて
語りながら・・・(笑)

いつも取材や練習に
快く迎えてくださる監督、選手の皆様

番組の取材ってこともあるけれど・・・
亀ちゃんの人柄があってこそ
これだけかわいがってもらっているんだろうな・・
って思いながら・・・

ここのとこも娘に熱く語ってみた
何度も聞かされてるけどね・・

そしてそして・・
あの意味深なVTRは、なあに?
スタンドにインしてた?

亀ちゃん、ホームラン打ったの?
打っていたらいいな~

今後のスケジュールも詰まっているし・・

ホームランプロジェクト
いい形で終了させて
(念願のホームランで)
次のお仕事に迎えたらいいのに・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/24 Sun  01:30
クルマよりKAT-TUN?

今日は、職場のお友達と
共通の知り合いの子が美術を担当する舞台を
見るため都内までお出かけしてきました

亀ちゃんの出るもの以外に興味のないわたしは
考えたら・・
他の人の舞台やライブ・・・

あんまり行ったことがない・・・
行きたいなって思っていても
どうやってチケット取るんだろう?

って思って終わり・・
たまたま譲っていただいたら行く
という程度

亀ちゃんやKAT-TUNだったら
あれだけ真剣なのに・・・(笑)

それで今日の舞台は
お誘いを受けて行ってきました

小さな劇場でしたが
なかなか楽しかったです

「ブレンド」っていうタイトルの
喫茶店の中で織り成す人間模様

果たしてマスターはウルトラマンに変身したのか・・・
お友達と楽しかったね♪
って帰りはその話で弾みました

舞台が近くて
客席もそれほど多くはないけれど
80分間の熱演に拍手です

そんな中でも
わたしは・・・
亀ちゃんを思い出していたんだけど・・・

昨日の夜から・・
スマホのメール受信ができなくなって
お出かけだったから
すぐにドコモショップに行くこともできず

20時間くらい
メール受けられなくて・・・
本当に不安だった

メールの返信遅れてごめんね・・

夜に高校生の娘と一緒に
三毛猫ホームズの最終回を見てたら
SOLIO BANDITの「ILLUMINATION」篇のCMが流れた~
「きゃあ~かっこいい!」
って騒ぐわたしに

娘「このCM、クルマよりKAT-TUNのCMって感じなんだけど!」
と言う

「そうだよ!そうなの!
SUZUKIの方はね
KAT-TUNを起用して大成功しているから・・
こんなCMも大歓迎なのよ!」

とわけわからない説明を(笑)

クルマよりもしかしたら
目立っているかもしれないのに
KAT-TUNを前面に出したこんなにステキなCMを
作ってくださったことが
嬉しいです


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/23 Sat  02:10
Mステ☆

ミニステから録画の準備
今回もKAT-TUNは出ないのね

久々のMステだったから・・・
始まる前から
かなりドキドキ

ミニステの出演者紹介のときも
亀ちゃん端っこにいて
ちゃんと映ってないし
登場のときも4人からちょっと遅れて
ハラハラ

KAT-TUNメンバーは、私服っぽい衣装
ラフな感じが良くて
特に亀ちゃんのファッションが
好き過ぎる!

そして
予期してなかったトップバッター

5人で丸くなって
コブシ合わせるフォーメーションから

曲が始まるとなんと亀ちゃんサングラスに
「きゃあ」

今日、初披露の「TO THE LIMIT」

KAT-TUNらしい曲
かっこよさが際立つ

亀ちゃんがアップになると・・・
ドキドキが最高潮になる

「解き放て」
のときの表情が好き

でもでも
KAT-TUNのトークが
ほとんどなかった

亀ちゃんの話を聞けなかったから
なんだか・・・
ちょっぴりさみしかった・・

だけど
久しぶりの生放送で
歌って踊るKAT-TUN見れたから

しあわせ♪


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/22 Fri  01:50
心が動いたから・・・

先週から今週にかけて、毎朝のように
KAT-TUNと亀ちゃんのニュースで
めちゃめちゃ忙しかった気がする

ファンとしては嬉しい限り

いつもボーッとしているから・・・
いろんなこと忘れてて

WSも録れていなかったり
ゆるゆるだけど

亀ちゃんへの気持ちだけは・・・
自分の中で大事にしている部分

娘も息子ちゃんもいて
それなりに大きくなってきて・・・

当たり前だけど
自分の力で
受験も乗り越えてくれたから・・・

少しだけできた心の余裕に
突然入ってきた人

ある意味
彼は、わたしの中で
ものすごく神聖な領域で

踏み入ってはいけない場所であり
逆に・・・
近くに行きたい場所でもある

とんでもなく遠いスーパーアイドル
亀梨和也・・・

好きになったときは
生で見ることができるなんてこと
考えもしなかった

その距離が10mあったとしても
見ることができることが
驚異的なできごとだった

なにもかもが初めてで
その湧き起こった感情に
支配されていく・・・

その気持ちを
止めることができなくなって・・・

こんなに長い時間が
過ぎていたんだね・・・

心って不思議で
自分ですらコントロールできない部分

こうしたらいいのに
こうできたらいいのに・・
そう思う気持ちに自分の心は
従ってはくれない・・・

誰かを好きになることすら・・・
意志ではなく・・・
心が動いたから・・・

亀梨和也を好きになったことも・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/21 Thu  00:10
はなまるカフェで妖怪人間ベムのお話

今日のはなまるカフェに
杏ちゃんが出るって教えてもらって
見てたら

杏ちゃんが逢いたい人が・・・
福ちゃんって

もうすぐ
映画「妖怪人間ベム」の撮影が
始まるから
福ちゃんに逢えるのが楽しみって
お話されてました

ベム、ベラ、ベロのチームワークのいい3人
みんな再会を楽しみにしているんだろうね♪


映画「妖怪人間ベム」の公式サイト

を見てきて
なんだか胸がジーンってなって・・・

妖怪人間ベムのツイッターでも
「クランクインが近づいて、台本も完成に近づいてきたような。」
ってありました

もうすぐクランクイン

ベムの・・・
あの世界観にまた
入ることができる・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/20 Wed  00:30
SOLIO BANDIT 新CM

朝からSOLIO BANDITの新CM

かっこよ過ぎて・・・
どうにかなる・・・

まさにこれぞKAT-TUN
って感じのCMに仕上がってる

さわやか系もいいけれど
やっぱりKAT-TUNにはこれでしょ!

KAT-TUN“秘密のライブ”を決行

 人気グループ、KAT-TUNがスズキの「SOLIO BANDIT(ソリオ バンディット)」の新CM「ILLUMINATION」篇に出演、19日からオンエアされる。

 都内近郊のスタジオにセッティングされた巨大なステージに現れたKAT-TUNが、ワイルド&クールに“秘密のライブ”を決行。LEDスクリーンとムービングライトがまばゆく輝く舞台で、亀梨和也(26)らメンバーがフェロモン全開でパフォーマンスを披露すると、数百人の観客も大歓声で応えた。

 CM撮影とは思えないライブの迫力。長時間の撮影だったが、限界ギリギリまで最高のライブを作りあげるメンバーの姿勢にスタッフも感動したという。タイアップ曲は27日発売の新曲「TO THE LIMIT」。


SOLIO BANDIT 新CM

SOLIO BANDIT 新CMa

BLACK & WHITEのときに続く
この衝撃!

しかもライブ仕様で
ステージにクルマで登場という派手な演出は
KAT-TUNらしくて

亀ちゃんのアップも超かっこいいし
KAT-TUN最高だよ

あぁぁすばらしい!

期待通りの「ILLUMINATION」篇だね!


6月29日~7月8日
六本木ヒルズにて
「ソリオ バンディット カフェ」がオープン
とのこと

行きたい~♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

そうそう、昨日のエントリーのお馬さん
カツカツでの江ノ島ロケで
亀ちゃんが射的のお店で射ち落としたのが
このお馬さん

わたしももらってなければ・・・
全然わからない(笑)

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/19 Tue  00:50
明日は、めざまし♪

亀ちゃんの俺俺の撮影に
気を取られていたら・・・
来週はいよいよ新曲発売

そのため新曲祭りが始まろうとしていました

明日は、めざましTVにKAT-TUNの名前が
あるとか・・・

本当にボーッとしてるから・・・
お友達に教えてもらわないと
映像取り逃がすところです

考えたら今週の22日にMステ出演なんですね!
Mステの生出演って
見ている方までドキドキするんだよね・・

亀ちゃんを見守っている気分になる・・
すごくしっかりしてる亀ちゃんなのに・・・

でも・・・
そんなところが生身の人っぽくって
本当に好き

そんなところがさらに好きなんだな
って思う・・・


最近、お友達にいただいた画像で
すごく好きなのがあって
色っぽい亀ちゃん

それを待ち受けにしていたんだけど・・・

「この待ち受けじゃあ、外で誰かに見られたら・・・
変態だって思われるよね・・?」
って高校生の娘に聞いたら・・・

「この人かなり重症って思われるから
やめた方がいい!」
と、言われました

「やっぱりね・・・」

まぁ・・
重症なのは、わかっているんだけどね


今日、部屋の片づけをしていたら
しまってあった
とても懐かしいものが出てきました

すご~く前に相方ちゃんからプレゼントされたもの
もちろん亀ちゃん縁の・・・

DSC_0002.jpg

おわかりになる方いますか・・?


先日の「ブログ4周年~CHAIN~」の
エントリーにコメント、拍手コメント
いただいてありがとうございます

遅くなりましたが・・・
すべてにコメレスをしました

コメントいただいた方に
読んでいただければ嬉しいです!

こちらから
↓↓

「ブログ4周年~CHAIN~」

また、直メールでメッセージいただいた
お友達にも・・・
「ありがとう・・」を

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/18 Mon  00:50
Going!&ゆっちからのメール

夕方に届いた不審なメール?
迷惑メールと思って消すところだった(笑)

なんだ~
ゆっちからだ!
早見さんのお知らせと
スペシャル盤のことね!

大丈夫!
2つとももうしっかり押さえてあるから!
って思いながら
読みました

こんな風にメールくると
ちょっとうれしいね!
「CHAIN」の作詞をKAT-TUNがしたと・・・
ライブツアーの内容だということなんだね

なんだかメンバーの気持ち
受け取れる曲だってことが
嬉しいね!
歌詞も全部わかるのが楽しみです
もちろん注目します!

早見さんも見たよ!
最後どうなるかって思ったけど
人間味ある結末
ゆっち、ステキなドラマに出演したね!


そして、Going!
今日もさわやか亀ちゃん
チェックの模様の入ったスーツも
ステキに着こなして

俺俺の撮影で深夜まで・・・
疲れているだろうに

笑顔を見て安心
思わず・・・
「亀ちゃん、お帰り!お疲れ様」
って言っていました

亀梨和也のホームランプロジェクトも
今年も番組的にか
亀ちゃんの活動的にか
昨年のように期限を決めることに!

確かにその方がいいよね!

これから亀ちゃんのお仕事も
さらに忙しくなるし

そんな中での
体力を使うお仕事は大変過ぎるものね・・

いろんな選手からの
亀ちゃんのホームランへの可能性のコメント
バットが折れるって言うことは
いい感じにスイングできてるから!

ホームランプロジェクトのセカンドシーズン
どうにかいい形で終わらせてほしい

そういえば
この前、高校生の娘のママ友と話したとき
亀ちゃんの去年のホームランプロジェクトの
100球に挑戦したときの回

野球をやっている息子さんと一緒に見て
感動したって・・・
亀ちゃんファンでない方の言葉が・・・
うれしかった

亀梨和也のファンでなくても
亀ちゃんのやっていること見て
感じ取れることがある

亀梨和也のファンであること
誇りに思います


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/17 Sun  02:00
HANG OUT 6/16

今日のHANG OUTの終わりに
亀ちゃんから
「妖怪人間ベム」の映画化が決まったこと
伝えてくれたね

早く伝えたかったって言ってくれて
嬉しかった

さっそくベムになって
「楽しみにしていてください!」
って言ってくれたね!

そういうところがかわいい亀ちゃん

「妖怪人間ベム」
今では、あのアニメのベムのイメージが
わたしの中ですっかり塗り替えられていて・・・

儚く憂いを持つ
美しい顔立ちの青年・・・
亀梨ベム

亀梨和也の持つ魔力が
イメージが強いベムを・・
亀梨和也の色に変える・・・

今では、すっかりごく自然にこの世の中に存在する
亀梨ベム

このベムは、いろんな要素を持ち合わせて・・・
映画の世界へとはばたく・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/16 Sat  00:30
午後ティー新CM

朝、高校生の娘を送り出して
ボーッとしてたら
お友達からメール来て

と、とにかく東京MXを録画しなくては
って慌てて
こういうときってテンパル

間に合って良かった!

「亀梨和也、ニュースのキャスターに!」
新CMの亀ちゃん
おめめくりくりでかわいくて

メイキング流してくれる東京MXさん
最高!

今日は、初めてランチする
ママ友との予定があったから
家を出るギリギリまで
WS録画しながら見てたけど

他はなかったみたい?

明日からこのCMがたくさん流れるかって
思うと気持ちも弾むね!

帰りにQLAP!を買って来たので
これから読みながら寝ます


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/14 Thu  23:23
「妖怪人間ベム」映画化決定!

朝、お友達からのメールで
妖怪人間の映画化が決定したことが
わかって・・・

わ~こんな嬉しいお知らせ
ありがとう!

映画化、もうないのかなって・・・
ちょっとあきらめようとしてたから

なおさら嬉しい
亀ちゃんもこの話を聞いたとき
すごく喜んだよね!

「妖怪人間ベム」が映画化決定!

2011年に放送され、平均視聴率15.6%、最高視聴率18.9%を記録したドラマ「妖怪人間ベム」が、亀梨和也、杏、鈴木福の出演者をそのままに映画化されることがわかった。

映画化を受け、亀梨は「自分自身も今、彼らがどこでどのように存在しているのか、すごく気になっていたので楽しみです。またベラ、ベロと会えること、そしてベムを演じられることに、ワクワクしています。
はやく、妖怪人間になりたーい!」と期待を寄せる。


テレビドラマのヒットが映画に繋がるのは
よくある話だけど・・・

そこまでヒットするドラマの主演を
亀梨和也が演じるなんて・・・

なんてすばらしいこと
亀ちゃん
おめでとう!

映画に2本続けて主演だなんて

亀ちゃん映画に出たいって言ってたよね!
ずっとやりたかったお仕事が
こんなにいい形で決まって

亀ちゃんの努力と実力が認められたからだよね!

寝る時間もないくらい撮影や他のお仕事が続く日々
俺俺がクランクアップしたら
少しは体を休めることができるかな
って思っていたけれど

求められれば応えてくれる
それが亀梨和也だから・・・

「映画・妖怪人間ベム」に
全力で取り組んで
最高にいいものを作ってくれるね!

12年12月15日(土)の公開が
楽しみで仕方ないね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/13 Wed  23:23
「TO THE LIMIT」スペシャル盤

前エントリー「ブログ4周年~CHAIN~」に
温かいコメントと拍手を
いただいてありがとうございます

最初に入ったコメント読んだだけで
もうジワッてなって・・・

お友達の優しさ感じることができて・・・

拍手コメも含めて、全部コメレスしますので
少し時間がかかるかもしれないけれど
コメントいただいた方に読んでいただけると
嬉しいです


いつも娘に言われる言葉があって・・・

「ママのまわりにいる人はみんな優しいね!」

本当にその通りで・・・

ときどき心配させたり
弱気になったり
落ち込んだりする・・・

そのたびに励ましてくれる
優しいお友達に感謝しています


そして・・・
昨日あたりから
亀ちゃん関連は、忙しくなっていますね

昨日は、ドリボの日程のフライング
本日は、「TO THE LIMIT」スペシャル盤が発売されるとか・・・

いつもいつもボーッとしてるわたしに
お友達からお知らせメール

うれしい限りです

「LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経て、
自らの“今の想い”を込めた新曲「CHAIN」を収録した、
「TO THE LIMIT」スペシャル盤の発売が決定!



今日の「TO THE LIMIT」スペシャル盤の発売は
よく意味が理解できなくて

「CHAIN」って聞いて
アルバム曲の隠しトラックの
「CHAIN OF LOVE」が名前変えたのか
って思ってた(笑)

理解できなかったのわたしだけ?

「CHAIN OF LOVE」を
死ぬほど聴いているし・・
着うたも「CHAIN OF LOVE」だし・・
関係ないけど(笑)

2012/6/13(水)12:00 ~ 2012/6/18(月)18:00
※締切後は一切の受付が終了となります。


ここ読んで、なんだか発売日が限られてるし
このときに買わないと2度と買えないみたいな
押し迫られた気持ちになって・・

慌ててスマホから
ポチッてしました(笑)

きっとわたしみたいに感じた人多いよね・・?

「CHAIN」
視聴してきました

スペシャル盤にのみ収録されるこの曲は、
「LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経たKAT-TUNが
ツアーを通じて感じた想いを歌詞に込めた、
ファンのみんなとの『絆』として贈る"THANK YOU" ソングです。


こんなこと言われたら・・・
KAT-TUNメンバーの気持ち
感じた想いを歌詞に込めたって・・・

ファンのみんなとの『絆』として贈る
"THANK YOU" ソング
って・・・

「CHAIN」に込めた
KAT-TUNメンバーの想い
しっかり受け取るから・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/12 Tue  00:05
ブログ4周年~CHAIN~

今日でブログ4周年を迎えました
まさかまさかの丸4年

最初は、まわりに亀ちゃんを語れるお友達が
いないから・・・
ただただ亀ちゃんのこと話したかった

そんな想いからブログを始めたあの頃のわたし

自分の想いを語れることが
しあわせだった

4年という期間は、長くて・・・
こんなに長く続けることができたのは
きっと・・・
ここに訪れてくれる方がいたから・・・

コメントに拍手にランキングの応援に
支えられて・・・
ただ亀ちゃんを好きな人が
訪れてくれるだけで嬉しかった

でも、そんな中・・・
毎日更新する気力がなくなったり
書く気持ちになれなかったり
何を書いていいのかわからないときもあって
悩んだりもした・・・
そんなことをお友達にも聞いてもらったりも・・・

でもそんな時期が過ぎたとき
亀ちゃんのことに関係なくても
わたし色でいいんだって
そう思ったときに
楽になっていた

ブログエントリーに向かうとき
わたしは、亀ちゃんを思っていた
1日にその時間が特別な時間だった

今年のKAT-TUNのライブのテーマ「CHAIN」

その「CHAIN」の大切さを
改めて感じたり・・・

お友達との繋がりってすごいな・・・
って思った

たくさんのお友達に支えられて
今のわたしがいて・・・

ライブや亀ちゃんのいる場所に
一緒に行ってもらえるお友達がいて
(いつも広い心で受け止めてもらってるね‥)

亀ちゃんの話ができるお友達がいて・・・

「まりんちゃん」って呼んでくれる亀友ちゃんが
わたしを支えてくれる

大切なお友達と・・・
これからも繋がっていたい・・・

亀ちゃんのおかげで
わたしはすごくしあわせ

亀ちゃんの存在が
わたしに普通に過ごしている世界とは
また違った世界を見させてくれた・・・

亀梨和也・・・
とんでもなく遠いスーパーアイドル

だけど・・・
好きって気持ちは・・・
変わらない

最初で最後の恋
亀梨和也ただひとり・・・


亀梨和也の存在が
わたしを動かす・・・

過去も現在も未来も
ずっと好き

これからも亀梨和也・・・

「亀恋」4周年
こちらに訪れてくださった方すべてに感謝します

一緒に応援して行けたらって思います
たくさんのありがとうを・・・

亀梨和也に恋して~まりん~


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/11 Mon  00:20
Going!&副音声

夕方に家に帰って
夕飯食べて、早見さん見て
お風呂に入って
録画してあった副音声見ながら
Going!が始まるの待ってたら・・・

眠くなってきた

でも、亀ちゃんも生で出演なんだからって思って
見てたら
ジャンクションの亀ちゃんのあのお顔見たら
クラッてきた

あの顔好き~♪

今日の副音声は、途中からチャチャ入れ役の
上田さんも登場して和気藹々で
楽しいそう・・・

でも、まだ副音声全部見れてない・・・


東京ドームで副音声のお仕事
そして数時間後
今度はGoing!の生放送

俺俺の撮影しながら
ホームランプロジェクト
体を使うホームランプロジェクトだから
とんでもなく疲れるはずだよね

今日の亀ちゃんのお仕事終わったら
お家に帰ってゆっくり寝れるといいな・・・

ホームランプロジェクト
バットが折れたのは以前ダイジェストで放送されて
今日は、その本編

ホームランは、まだだったけれど・・
少しずつ近づいている予感


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/10 Sun  01:50
HANG OUT 2012/06/09

今日は、朝から娘の高校の保護者会に出かけました

午前中は、大ホールで全体会
お昼をはさんで午後からクラス保護者会

すっかり母親モードの日々
携帯をサイレントにしていたのだけど
お友達から届いたメールで
テンション上がりました

亀友ちゃんからのメールって
なんだかやっぱり亀ちゃん感じるから・・・
うれしいよね♪

帰りの電車まで返信できなかったけど
うれしかったよん!
ダウンロードしたよ!ありがと!

聴けてなかったHANG OUT
夜に聴きました

和子な亀ちゃんにかなりウケました
この和子のしゃべり
亀ちゃんお気に入りのよう・・・

KAT-TUNファンになりたての方への
亀梨くんお薦めの1曲は
「SPIRIT」

いつも東京ドームとGoing!で流れてくるこの曲
サビの部分は、何度も耳にしているけれど
初めて全部聴けました

昨年の「DIAMON」も大好きだったけど
この曲もさわやかでいいよね!

野球シーンを彩る曲
KAT-TUNが歌う曲が東京ドームに流れると
毎回、感動する

そうそう
今日、保護者会の帰り
同じクラスのママ友と3人で一緒に帰って来たのだけど

またわたしが亀ちゃんのこと好きなこと
つい言ってしまって・・

そうしたら
「毎週、Going!見てるよ!」
って言われてびっくりくり!

「亀梨くん、野球上手だね!野球の中継(副音声のこと)もやってるし」
その方の息子さんも野球をやっていたから
興味深く見ているって

ずっと野球をやっていた
今、大学生のお兄ちゃんが
亀ちゃんのこと褒めてくれているって聞いて

もうわたし
自分のことじゃないのに
どれだけ舞い上がったかしれない・・・

亀ちゃんのこと褒められたら
どうしてこんなにうれしいんだろ・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/09 Sat  00:10
Mステ22日☆KAT-TUN出演

今日、お友達とランチしていたら
KAT-TUNが22日にMステに出演って
メールもらって

出演予定がわかると
嬉しくて
その日までウキウキしながら待てるね!

KAT-TUNは6月27日(水)に発売される
ロックテイストの新曲「TO THE LIMIT」を熱唱する。


って書かれていました

この日が「TO THE LIMIT」のテレビ初披露になるのかな
久しぶりの歌番組の出演

本当に楽しみです

ランチ中にお友達から
今度は、明治神宮に菖蒲を見に行かないって
お誘い

明治神宮って言えば・・・
ジャニショのある場所、原宿

そんなジャニーズとは無縁のお友達二人に
ちょっと言ってみた

「原宿に行くなら行ってみたいところあるんだけど・・」
「どこ?」
「ジャニーズショップ」

「別行動しましょ!」
「え~?」

そこでもうひとりのお友達が
「いいじゃない?
行ったことないし行ってみましょ!」

「本当?」とわたし

でも・・・
言ってみたものの実際に本当に一緒に行くのは・・・
やっぱり恥ずかしいかも・・(笑)

またちょっとカミングアウトです

ゆちぺで次のレコーディングがあったとか?
『次回のリリース』ってことは、また新曲?
そうだったら、うれしいね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/08 Fri  00:50
体育祭で

今日は、まるっきり私事


朝早くから
娘の高校の体育祭に
Hりんと出かけてきました

お天気も曇ったり晴れたりの体育祭日和

保護者席は
ベンチも屋根もあって適度に涼しい風が吹いて
体育祭見学には最適

娘の高校の体育祭は、かなり自由で
コスプレしてる子も多く
うちの娘は、セーラーマキュリーの
コスプレでした

娘とHりんと3人で写真撮ったり
競技を真剣に応援したり・・・

お昼休憩の後は
応援部チア部のお披露目

カメラやムービーで撮影しようとする父兄に
カメラは禁止されてます・・
と!

わたし「あれっ、ジャニーズみたいだね!」
Hりん、意味わかんない?

でも、このチア部の催しで
全校生徒がものすごく盛り上がって
みんな母校を誇りに思って愛しているんだな
って感じました

向こうで娘の仲良しのママ友ともたくさん逢って
ママ友とのおしゃべりも楽しかった

DSC_0019.jpg

DSC_0020.jpg

毎日、娘が通っている高校
春から同じ敷地内の新校舎に移転して
きれいな建物で

お友達と楽しく過ごしている様子が
垣間見れて
母親としても
とっても充実した1日でした

あさっては、高校の保護者会
またHりんと一緒にお出かけする予定


亀ちゃん
今日は、また撮影があったとか・・・

普通に過ごす毎日にも・・・
亀ちゃんはいつも
心の中に・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/07 Thu  00:20
明日発売のドル誌

明日発売のドル誌を
お友達が画像を送って来てくれて

まだ見たことがないこの亀ちゃん
いったい何?
ってくらい誘ってて・・・

ヤバい!ヤバい!
ドキドキしてまともに見れない・・
みたいな・・・

明日、ドル誌見るの楽しみ♪

明日は、高校生の娘の体育祭
ママ友Hりんと高校まで一緒にお出かけします

娘の高校は、体育祭はちょっと変わった催しで
校舎も春から新校舎になって
Hりんと体育祭楽しんで来ようかな!

今日は、夕方から高校生の娘と
靴を買いにお出かけして
出かけるとすぐに
お茶飲んだり、外食したくなる
わたしたちは、今日も
夕飯を急に食べて帰ることに・・

そして、家族分はテイクアウト
帰ったらテレビでAKBの総選挙をやっていて

パパちゃんまで見てた(笑)

そこから娘二人と
ひとりひとりのスピーチに感動して
娘たちと一緒に涙涙

なんていうか・・・
過酷な試練に感じる・・・

それに立ち向かって来た
若い彼女たちの思い

栄光を手にした喜びの涙
あるいは、思うように行かなかった
悔しい涙

その中でやはりいちばん心に残ったのは
「まりこさま」のスピーチだったかな・・・

自分の立ち位置がわかっての発言
ただ感謝を伝える言葉より
響くものがあるよね・・

娘と靴を選んでいたら
ショッピングセンターのアナウンスが
「まりんちゃんが迷子に・・・」
娘と一緒に大ウケしました

今、お友達からいただいた「和梨茶」
飲んでいます

はちみつ和梨茶

梨の香りがフッと漂ってきて
おいしいです♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/06 Wed  02:10
なんだか浸る・・・

今日も夕方から「CHAIN OF LOVE」
ばっかり聴いてたから

たまにはと思って
アルバムの最初からオールで流してみた

前にお友達からいただいた
亀ちゃんゆかりのタオルと
写真たての亀ちゃんの写真を見てたら

DSC0012.jpg

ちょうど曲が「WHITE」になって
なんだか知らないけど・・・

感傷的になってしまった・・・

わたしの家のリビングには
亀ちゃんの写真ひとつ置けないけれど・・・

お友達にいただいた写真見ながら・・・

なんだか浸る・・・

わたしはやっぱりこの人が好きなんだって・・・
思ってた・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/05 Tue  00:10
朝からドキドキ♪

今日は、お仕事に行く前に
お友達から頼まれていた副音声のダビングをしてて

それに加えて
お友達の地域では放送されてないかも
っていう番組を選んで
ダビングしていたら

その亀ちゃんについ釘付けになって
ドキドキしてました

亀ちゃんってなんて言うのかな・・・
ちょっとしたトークに惹きつけられる

手振りだったり表情だったり
表現の仕方だったり・・・

それってわたしから見ての
亀ちゃんがドストライクなんだよね!

何かを語っても
他の人だと響かないことが
亀ちゃんだと
ひどく感動したり
楽しかったり・・・
する

それが感性なんだろうな・・・
お友達との相性と同じで
一緒にいるだけで
楽しかったりウキウキしたりしてくる
相手っているよね

もちろん亀ちゃんに対しては
一方通行だけど(笑)
亀ちゃんの感性が好きです

そんなわけで
朝から亀ちゃんの歌やトークで
ドキドキメロメロになってました


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/04 Mon  00:55
Going!そこにいるだけで・・・

今日のGoing!は特番で
エリザベス女王即位60年超豪華パレードの
様子が流れて

亀ちゃんのコーナーはないだろうし
それでも番組にいてくれるだけでいい・・・
って思って
Going!を見ていたら

ジャンクションには、登場しなかったけれど
ちゃんとスタジオにいてくれた

その姿見てホッとして・・・
ワイプに映る亀ちゃん
ときどき話してたり
表情が変わるの見てました

前髪があって
ステキにセットされてましたね


今日は、家族で出かけて帰りに外でお食事
娘が「大変!ワールドカップの予選見なきゃ!」
って急に思い出して

慌てて帰って来て家族で全日本を応援しました
3-0で勝利
おめでとう!
1本目の本田選手のシュート特にすばらしかったです!


来週は、ホームランプロジェクトの続きですね
雑誌で見て
なんとなく結果は予想できているけれど
亀ちゃんが目標に向かって努力している
ところ見たいですね!

亀梨和也のプロジェクトコーナーがなくても
そこにいてくれるだけで・・・
生の亀ちゃんがそこに存在するだけで・・・
それだけでいい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/03 Sun  01:30
HANG OUT 新曲

今日のHANG OUTで新曲「TO THE LIMIT」が
流れるって聞いていたから
ドキドキ

これまでのKAT-TUNの曲とは
また違う新しいジャンルの風が吹いた感じ?

この曲に踊りがついたらどんな風になるのか
早く見たい~
テレビでの披露が待ち遠しいね!

今日のHANG OUTは、東京ドームの楽屋から
5月27日に収録したんだね

あの日は、それじゃなくても映画の撮影に
副音声、それに亀マニュの更新も
してくれたよね
副音声の前に「HANG OUT」の収録だったんだね
なんていうハードな1日

東京ドームに来る機会が多いって
嬉しそうに語っていたね

副音声というお仕事をきちんとこなせるアイドル
亀ちゃんの振り幅の広さがわかるよね

ここ1ヶ月間寝てないって
亀ちゃん言ってたけど・・・
大丈夫なのかな・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/02 Sat  00:50
離れられないのは・・・

今日もいつものように
夕飯の準備をしながら
「CHAIN OF LOVE」を聴いていたら

いつものようにパパちゃんが帰って来る
ちょっと前までは・・・

KAT-TUNの歌を聴いているときに
帰って来ると
恥ずかしくて
すぐにCDをOFFにしていたんだけど
最近はもうかなり平気で
聴き続けてる

そのうちパパちゃんも
KAT-TUNの歌
歌えるんじゃないかって思うくらい(笑)

夕飯作りながら・・・
亀ちゃんが気になるようになって・・・
もうずいぶん長い年月が経ったなぁ・・
って思ってた

これから先
何年こんな気持ちを持ち続けて
行くんだろう・・・

ライブに行きたいとか
エキストラに行きたいとか
そこに亀梨和也がいるところに
どうしようもなく駆けつけたくなる

そんな思いをいつまで続けていくんだろう・・・
って考えた

自分の中に芽生えた感情に
揺れ動く・・・

こんなに長く・・・
離れられないのは・・・
亀梨和也だから・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/06/01 Fri  00:30
東京ドーム5月31日副音声

今度の新曲「TO THE LIMIT」の
ジャケ写
小さくてよくはわからないけれど
かなりかっこいい感じ

これ実物見るのがすごく楽しみ♪

今日の亀ちゃんは
エキストラ募集のあった撮影が都内の某所で
朝から行われていたみたいですね

そこから車で駆けつけての
副音声なのかな

今日は、髪の毛もしっかり決まって
オーラがキラキラでしたね

昨日の巨人の杉内投手の投球は圧巻でした
翌日の今日は、内海投手が好投

ここのところ
亀ちゃんが副音声に入る日は、負けていない?
「10割」なんだね!

東京ドームでオレンジのタオル
まわして喜ぶ巨人ファン
亀ちゃんのおかげで野球熱
再来!

さわやかさ100パーセントで
ドームに来る野球ファンからも歓迎される

そんなプロ野球スペシャルサポーター
亀梨和也

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年07月

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR