2012/05/31 Thu  00:50
今でもCHAIN OF LOVE

もうすぐ新曲の発売
新曲祭りが始まると
テレビ出演も多くなって
きっと一気に気持ちも盛り上がるよね

カップリングの曲も発表されたね!

TO THE LIMIT [CD+DVD]<初回限定盤>
1. TO THE LIMIT
2. WALKING IN THE LIGHT
3. WALKING IN THE LIGHT(オリジナル・カラオケ)
[DVD]
1. 『TO THE LIMIT』 (ビデオ・クリップ+メイキング)

TO THE LIMIT<通常盤>
1. TO THE LIMIT
2. それぞれの空
3. SPIRIT
4. TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5. それぞれの空(オリジナル・カラオケ)
6. SPIRIT(オリジナル・カラオケ)


「SPIRIT」以外は、まだ未発表なので
どんな曲なのか楽しみですね♪

初めて聴くときのドキドキ感がけっこう好き!
「1582」のときも・・・
あまりの衝撃に・・・
涙が・・・

曲との出逢いもまた感動を与えてくれるよね

新曲が出るまで
きっと・・・
わたしの中のモードは
やっぱり「CHAIN OF LOVE」

今でも毎日この曲だけ特にリピリピ
メロディと歌詞が
心に響いて・・・

お友達が「CHAIN OF LOVE」だけが聴けるように
曲を分けてくれたから・・

ライブで初めて聴いたってことも
この曲が記憶に残った要因

大分ライブで
たぶんアリーナではここだけだったのかな・・・

亀ちゃんの声が・・
心まで届いてくる・・・

CHAIN OF LOVE 刻みつけて
全身全霊全てかけて 明日を繋いで
CHAIN OF LOVE 握りしめて
そばにある愛を信じ続けて・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/30 Wed  01:30
DIME Men's Beauty

朝、画像がいきなり飛び込んできて

「何これ?」
かっこいいと思っていたら・・・

「DIME Men's Beauty」
の亀ちゃんでした

最初に見たのが・・
あのメガネの画像
メガネは特に好きではないけれど

このメガネ亀ちゃんは
かなり好き


ランチの帰りに
ずっと気がかりだったジャニーズwebの移行を解決するため
docomo shopに行って
若いお兄さんにいろいろ聞きながら・・・
でもでも・・・

待ち受けは亀ちゃんだし
ギャラリー開けば亀ちゃん画像たくさんだし
ジャニーズwebで
亀ちゃんのマニュ開いたり・・

開き直らなきゃやってられないくらいの思いして
なんとかうまく移行できました
はぁ・・
恥ずかしかったけど・・
良かった

その後、本屋さんに向かい
買ってきました

これは、亀担なら必ず買うって
お友達のブログに書いてあって
笑えたから!

確かに(笑)
ほとんどの人がきっと買う雑誌って
たまにあるよね?

女性自身の横たわってるのとか・・・
いろいろ・・・

妄想できる系は・・・
特にほしくなります

表紙も裏表紙も
表紙をめくったところにも
裏表紙の裏側にも
いたるところに亀ちゃんがいて
楽しめます

26歳
本当に大人になった亀ちゃん
1冊目は、確かにメッシュ入っていたね
ドラマ「ヤマナデ」で
髪の毛短くした後だったよね

1冊目と2冊目の表紙を見ながら
当時を語る亀ちゃん

亀ちゃんは、内面の成長が
顔の表情に表れる

経験して学んだことを自分のものに
していきたいと・・・

語る亀ちゃん・・
男前って言葉が似合う人・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/29 Tue  01:10
たっちゃん、ゆっち☆ドラマ出演

迷惑メールが多いから
スマホの着信メールを受け取らない設定にして
お昼まで放置してて

メールを確認したら
こんな日に限って・・・
重要なお知らせが

たっちゃんとゆっちのどドラマが決まったって
お知らせもらって
これは後で知っても困らないけれど・・

その上
PONに亀ちゃんご出演だったとか
わたしってどんだけつめが甘いんだか・・・

だってよくよく考えたら
昨日、副音声ブースの近くで
PONのカメラまわってたじゃん!
しかも、それをお隣の相方ちゃんに
「今日のカメラ、いつもと違って
ハンドカメラだね!」
って言ったのに・・・

それが、翌日のPONで放送されるなんて
全然考えなかったよ・・・

副音声ブースでは、いつもよりさらに笑っている
亀ちゃんが見えたんだけどな・・

亀ちゃんに夢中でそこまで考えが及ばない・・・


それにしても
たっちゃんとゆっちが連続ドラマ出演なんていう
うれしいお知らせ

メンバーの活躍って本当に
うれしくて・・
亀ちゃんと並ぶくらいに・・

早見さんでは、ゆっちのそのままの良さが見えて
ランナウェイでも、たっちゃんの個性が演技に表れて
物語にもかなり引き込まれて
どちらもすごくおもしろかったよね

KAT-TUNは、メンバーひとりひとりの力が
どんどん上がって行くこと
これから明日を目指すKAT-TUNに必要なことだものね

☆上田竜也
テレビ朝日「ボーイズ・オン・ザ・ラン」
金曜午後11時15分~0時15分

☆中丸雄一
フジテレビ「主に泣いてます」
土曜午後11時10分~11時55分


深夜枠のドラマということですが
しっかり見たいと思います

さっきPON映像が見れた♪

PON20120528.jpg
PONのポーズかわいい亀ちゃん


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/28 Mon  00:50
副音声&Going!&亀マニュ

亀マニュ・・・
見れてない・・・

お友達からアップされたよってお知らせ来て

でもでも
亀マニュ見れない・・・

携帯からスマホへの移行がうまくできなくて
サイトが開けません

あ~ん


今日の東京ドーム副音声
久しぶりのスペシャルサポーター
亀梨和也

凛とした姿で登場して
オーラキラキラで
超亀梨

髪の毛は、
テレビで見るよりずっとかっこよくて・・・

義堂さん
今日が実況デビューだったとか・・・
亀ちゃん
義堂さんの様子見て
フォローしてあげていたよね

亀ちゃんが実況では
もしかして少し先輩的な?

ビビる大木さんと岡田さんとの実況中継
めちゃめちゃ楽しかったね♪


今、相方ちゃんが
亀マニュ送ってきてくれた
見れなくて沈んでたから
いきなり元気になっちゃった

亀ちゃん
今日も映画の撮影があったんだね!

本当に忙しそう・・

新しいスピーカーで
景色見ながら音楽聴いてる、、、

そんな時間が幸せな今日この頃

っていう亀ちゃんがなんかかわいい

「夜にまた」

って、こういうの好き

約束してくれてる感じするから・・・

今日もたくさんお疲れ様

亀ちゃんの存在が
たくさんの人をしあわせにしてくれているね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/26 Sat  00:05
「俺俺」エキストラの日 群馬

今日は、夕方から群馬で
「俺俺」の撮影でエキストラが入る日でしたね

群馬方面が気になるところです

撮影が気になりながらも・・・
今日は、リアル友と東京方面に
散策に行って来ました

雨が気になっていたけれど
なんとかもって・・・

等々力渓谷に行って来ました

KC460010.jpg

新緑の香りに包まれての散策
楽しかった

ランチは、お友達お薦めのお店に
予約を入れてもらって

いつも連れて行ってもらってありがとう!

東横線に乗ったとき
電車内のディスプレイに
思いがけずパナの亀ちゃんが流れて・・・

息をのんだ
美しくて・・・

こんなところで亀ちゃん見れて
いきなりだったから
うれしかった

俺俺の撮影は、今も続いているのでしょうか?
群馬って遠いのかなって・・・

亀ちゃんのいるところ
いつも気になるね・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/25 Fri  01:50
笑顔に・・・&俺俺

Myojoの表紙が目に飛び込んできた!

夏っぽいさわやかKAT-TUN
亀ちゃんの笑顔が
本当にキュートで・・・

すべてを癒してくれる気がして・・・

広島ライブで行った広島
そのときのMyojoの取材

電車に乗ったとかいろいろ
MCで語ってくれたんだよね

そのときの写真が掲載された今月号
5人の楽しそうな様子も伝わってくる

久しぶりの表紙もうれしいね!

中のページもいいけれど・・・
この表紙の亀ちゃんがすごくよくて・・・

大好きな人の・・・

笑顔に・・・

今日もやっぱり・・・
心持って行かれる・・・


「俺俺」の原作者、星野智幸のツィートより
一人芝居みたいなものだから、亀梨さんの存在感がすべてと言っても過言ではないかも。存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら、映画としては大成功だろうな。

編集者から、映画版『俺俺』撮影現場のレポートが来た。興味深し。ほとんどの主要な役を一人で演じる亀梨さんは当然出ずっぱりで、深夜に及ぶまで何人もの「俺」を演じ続けているという。「平常心」にて「いたって安定した演技」とのこと。


原作者にとって
映画化ってとてもすばらしいお話だと思うし
自分にとっても大事な大事な作品

その作品の主役
特に他の作品以上に物語の特性からして
主役の存在感が前面に出る作品

編集者から届けられたレポートに安心されてるご様子
「平常心」にて「いたって安定した演技」と亀ちゃんのことを
伝えてくださって・・・

亀梨和也の存在感
「存在が物語を食い破って、画面からあふれ出し始めたら・・・」
って表現してくれること

映画への期待が大きく膨らむね・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/24 Thu  01:20
スマホ☆デビュー

今日は、本当に笑えるくらい
あっちに行ったりこっちに行ったりと
忙しい日だった・・・

朝のあることがきっかけで
電車に飛び乗るわたし・・・

どんだけ決断力と行動力があるんだか・・(笑)
ジャニオタの行動力すごい
ってお友達に言われたし(笑)

普段のわたしは・・・
決断力も行動力もさらさらありませんが・・・

あぁもうなんだか・・・
振り回されるのが快感になるくらいだわ・・・

最近のわたしは・・・
特定の人に限りだけど・・・
真剣に怒られたりすると・・
変な感情が湧き上がる・・

やっぱり変かな・・・?
Mらしいから・・・(笑)


そうそう・・
今日は、予約してあったスマホを引き取りに

ずっと使ってきたMY携帯
亀ちゃんを好きになって
いちばん長く
共に過ごしてきた携帯だから
思い入れがあって・・・

亀ちゃんとの思い出もたくさん
お友達との思い出も・・・
全部詰まってる

亀ちゃんの画像も動画も・・
声も曲も・・・
使っているものの中で
いちばん近くにいて
大切なコミニュケーションツールだった

携帯のあのメールが好きだったんだけど・・・
時代の流れには逆らえない

きっと携帯ではできないこと
たくさんだから・・・
携帯を使えないさみしさを早く忘れさせてくれると
いいんだけど・・・

スマホにかかりきりで
頭も痛くなってきた

雑誌も見る余裕なくて・・・

すべては・・・
亀梨和也

あなたになら・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/22 Tue  23:00
「妖怪人間ベム」がギャラクシー賞受賞

「妖怪人間ベム」のギャラクシー賞受賞
おめでとうございます

「妖怪人間ベム」がギャラクシー賞受賞

優秀な番組や個人を表彰する同賞で視聴者がインターネット投票で選ぶ第49回ギャラクシー賞マイベストTV賞グランプリに、昨年10月期放送の日本テレビ系実写ドラマ「妖怪人間ベム」が選ばれた。

937票を獲得しグランプリに選ばれたのは、日本テレビの「「妖怪人間ベム」。“震災のあった年にこれほど人に優しい作品は他にない”“日常のさり気ない生活がいかに幸せなことかを改めてわからせてくれた”といったコメントが寄せられるなど、投票者の幅広い支持を得る結果となった。


ドラマが放送されて
その後にいただくさまざまな賞
「妖怪人間ベム」に携わった方々も
お喜びになっていますね

そのドラマの主役を演じたこと
これからの役者としての亀梨和也に
大きな役割を持つことになるね

あなたの歩む道・・

役者・亀梨和也が
さらに大きくはばたくことができますように・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/21 Mon  22:23
新曲とかエキストラとか・・

今日は、朝から
金環日食の話題で持ちきり
テレビでもずっと日食の様子が
映し出され

自然の織り成す天体ショーに
感動していました

そして、お友達とのランチ中
飛び込んできたのは
KAT-TUNの新曲のお知らせ

PV撮りがあったこともわかっていたから
新曲は間違いないってみんな思っていたと
思うけれど
やっぱり、正式に発表されると
うれしいよね!

KAT-TUN、ニュー・シングル“TO THE LIMIT”を6月27日にリリース

「TO THE LIMIT」はに満足せず勇気を持って困難に立ち向かい、未来や夢を掴み取れ!“と、歌う、KAT-TUNの新境地を切り開く楽曲です。ジワジワとアガってくるサウンドが心を奮い立たたせてくれる、KAT-TUNからのアツいメッセージが込められた重厚なロックです!
通常盤に収録される「SPIRIT」は日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」のイメージソングであり、日本テレビ系「Going!Sports & News」のテーマソングです。仲間との絆や、夢に向かって前進していくことの大切さを歌っています。

【初回限定盤】
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定A
〈DVD〉
・“TO THE LIMIT”(ビデオ・クリップ+メイキング)

【通常盤】
1. TO THE LIMIT
2. タイトル未定B
3. SPIRIT
4. TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
5. タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6. SPIRIT(オリジナル・カラオケ)


そして、夕方
お仕事終わりに届いたメールに
またまた驚かされた

「新たなエキストラ」
ってタイトルでお友達からメールが来て
そこからみんな言いたい放題

結局どうしても
年齢制限に引っかかると・・

時間も場所もOKなのに・・
年齢だけがNGなのね(笑)

本当に朝から忙しい日だった
とにかく新曲の発表はうれしいニュースだったね!

どんな曲かもまだわからないけれど
KAT-TUNらしい曲っぽいよね!

新曲「TO THE LIMIT」
KAT-TUNの歴史をまたひとつ刻む曲になるね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/21 Mon  01:00
Going!HRプロジェクト!チラッとです

本日のニュースが満載だったのか
亀梨和也のHRプロジェクトは
「チラッとです」
ってことだったけど・・・

まさかの亀ちゃん愛用のバットが・・・
粉砕してしまった・・・

亀ちゃんのその瞬間のお顔もしっかり見えて
驚く顔も・・

ずっと大事にしてきたバット
これからどうするのかな・・・

でも、バットってやっぱり
使っていたらいつかは・・・
折れたり傷ついたりするものだもんね

今後は、どんなバットでホームランに挑戦するのかな

また続きゆっくり見せてください

Going!の番組中にCM
SOLIOが2本
ラムダッシュも流れて
本当に夜中にいいもの見れたって感じです

そういえば・・・
この前ランチしたお友達3人

1度もGoing!を見たことがないと・・・
っていうか番組そのものを知らないと・・・

あきれて驚くわたしだけど・・

あちらからしたら
そんな夜中にテレビ見てる方が変な人・・・?

1週間に1度だけでも・・・
生でテレビに出演する大好きな人

考えてみたら・・・
番組が始まって以来
日本にいる限り・・
必ず生放送で見てきた・・

Going!0520.jpg

同じ時間
生で語りかけてくれる言葉を
そして
笑顔が見たくて・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/20 Sun  01:15
亀梨和也のHANG OUT5/19

昨日は、娘と遅くまで話していて
いつもの電話では伝えきれないこと
ちゃんと図に書いて説明したり・・・
これは、亀ちゃんのこと(笑)


ケーキ20120519

そして・・・
夜中のティータイム
夜なのに
二人とも食べ過ぎだから(笑)

朝は、ゆっくり寝て
午後から池袋のデパートに寄って化粧品を買ったり
ついでにメイクもしてもらって
家に帰りました

楽しかった~

そして、前からどのスマホにするかずっと決められなくて
悩んでいたんだけど・・・
やっと決心して
今日スマホ予約してきました

携帯からのチェンジ
心配だけど・・
がんばろう


そして、亀梨和也のHANG OUT
聴きました

今回は、亀ちゃん「俺俺」の話もたくさんしてくれて

動きとか全部合わせなくちゃいけない
目線とかも大変だって
違った役を演じること
全員がシンクロする動き
難易度が高いこと
感情の持って行き方の難しいことを体感

朝から晩まで俺俺だと・・・


忙しそうだけど
すごく楽しそうに映画を語ってくれたね!

明日への力を感じるラジオの亀ちゃん

さわやかな亀ちゃんの声が聴けて
亀ちゃんでさみしくなっていた
わたしの気分も少し明るくなった気がする・・

わたしを切なくさせる亀梨和也

だけど・・
わたしを救うのも亀梨和也

ありがとう
亀ちゃん・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/19 Sat  00:05
お泊り

昨日、電話で娘と話してたら…
来週、息子ちゃん(娘にとっては弟)が
娘の家に泊まりに来るって話をしていて
「ママもそのうちおいでよ!」
って言われたから

先の約束は、予定が入ったりしてなかなか決めにくいから
明日は?ってことになって
急に決まり娘の家にお泊まりに行くことになりました

さっき、到着して部屋着に着替えて
くつろぎ中
マッサージクッションでマッサージしたり
まったり


今日、久しぶりのママ友とお茶したんだけど・・
本当にしばらくぶりだったから
数年ぶりのお互いの近況報告

お互い子供二人が同じ学年で
クラスが一緒だったってところからのお付き合い
子供の成長ってあっという間だよね~
ってことから

今何してる?
って自分の時間の過ごし方の話に・・・
今まで亀ちゃんの話をしたことがなかった彼女だけど

言ってしまいたい衝動に駆られて・・・
亀ちゃんの話をしてしまいました

そうしたら・・
「妖怪人間ベム」が好きで家族全員で
見ていたって!

「最初は、どんな感じがと思ったけど・・
すごく良かったよね!」
ってかなり称賛のお言葉

「ありがとう~!」
って舞い上がるわたし
いい人だ!
亀ちゃんを褒めてくれるなんて!

彼女は、福山さんが好きでライブにも行っているとか・・
待ち受けも福山さんだった!
わかるわかる!

でも・・
ライブに行っていることは言えたけど
泊りで遠征までしてるとか
亀ちゃんブログやってるとか・・
そこまではやっぱり言えなかったけど・・

たぶん
彼女は福山さんに対して
そこまでじゃないと思うけど・・

ちょっと気持ちわかってもらえた気がして・・
嬉しかったな・・・

娘のPCからのエントリー
これからゆっくりおしゃべりして過ごそう・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/18 Fri  02:30
新曲だよね♪

聖の好きなもの
KAT-TUNみんなでの撮影
って聞いて・・・

新曲のPV撮り以外には考えられないよね
ツイでも参加した人の情報が上がってて

すごくいい曲だとか・・・
どんな曲なんだろう?

CMとのタイアップ曲なのかな
とかいろいろ期待

あと少し待てば
新曲も発売されて
歌番組でのKAT-TUNを見ることが
できるよね!

毎週、Going!の生放送で
亀ちゃんを見ることができるのに
やっぱりどうしても
それ以外の部分

アイドルの亀梨和也梨を求めているんだよね
あの歌って踊る亀梨和也は・・
最上級のアイドルの姿だと・・・

この前、リアフェの舌打ち「チッ!」の話したけど
あの瞬間が見たくて
わたしたち
どれだけ待っているかって・・・

アイドルの亀梨和也・・・
その存在が・・・
人の心を狂わすほどの魔力を持つ・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/17 Thu  01:10
東京ドーム&少クラプレミアム

今日は、副音声ブースに亀ちゃんは
いないけれど
東京ドームの巨人対オリックス戦に行ってきました

いつもと違う景色は・・・
ドームの9割くらいが巨人のオレンジ一色

お客さんも多くって
ドーム内かなり盛り上がっていました

いないのはわかっているけれど・・・
つい・・
亀ちゃんの姿を探してしまう・・・

家に帰るのが遅くなったので
まだ少年クラブ見れていないけれど
明日見るのが楽しみ♪

出先で相方ちゃんからメールきて
You&Jからのメールに俺俺エキストラの募集が来たって!

混乱しているから・・・
メール何度読んでも・・
理解できなくて・・・
やっと納得

男女のペアってどうゆうこと?
ファンクラブの名義が
男性ってものすごく少ないよね・・


やっぱり我慢できなくて今見ました
少クラプレミアム

あのドームの感動
蘇る・・
動く映像とあの歌声はもう
どこまでも心の奥に響く

少クラ20120516a

本当にステキ
ライブ仕様の亀梨和也


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/16 Wed  02:50
特別展「ボストン美術館 日本美術の至宝」へ

今日は、リアル友と
前々から約束していた東京国立博物館の
特別展「ボストン美術館 日本美術の至宝」へ
行って来ました

絵画は見るのが好きで
よく出かけるんだけど・・・
今回は、お友達のお誘いで行ってみようかと・・


ランチもお友達お勧めのお店で
いただきました

201205151102000.jpg

店内の雰囲気もステキでした


201205151313000.jpg

作品数もかなりのもので
見ごたえ十分

特に、曽我蕭白の「雲龍図」は
圧巻ですばらしかったです

元々は日本の国宝であったさまざまな作品が
里帰りという形での日本での展示

雨にも関わらずたくさんのお客様で
驚くほどでした

思ってたよりもずっと良くて
日本の古来からのいい作品に触れて
心豊かになった気分


そんな中でも
亀ちゃんのこと・・・
考えているよ・・・

ずっとずっと・・・
心の中にいる・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/15 Tue  00:00
今のきみに・・・

ライブツアーが終わって
まだ2週間と少し・・・

なのにもうはるか遠いことのように思うのは・・・
わたしだけ・・・?

毎週、Going!を生放送で見れて
東京ドームの副音声もあって

映画のニュースもうれしくて
クランクインして
亀ちゃんがどこかで映画の撮影を
がんばっているんだろうな・・・

って思う日々なんだけど・・・

きっと・・
ライブが終わってしまったことへの
さみしさが・・・

ずっと心にあって・・・

思い出に浸る・・・
あの日あのときに
魅せてくれたスパーアイドル亀梨和也の顔

彼の持つ顔の中で
もっとも好きな顔

次があるときは・・
その日を指折り数え

待ち望むことが
しあわせでしかたなくて

何か生活の中の目標があった気がする

だからなのかな・・・
そういうものがなくなったことへの
さみしさ切なさ・・

最初に好きになったときは・・
生の亀ちゃんに逢える(見る)なんて
思ってもみなかった

でも・・
1度でいいから
本物を見てみたいっていう
ところから始まった・・・

ライブで初めて生の亀梨和也を見たとき・・・

すごいものを見てしまったという・・
生の威力に恐れをなした気分

その反動が強くて・・
逢うたび苦しくなって・・・
そのあとがつらくなる・・・

アイドルに恋するって・・・
こういうことになるのかと・・・

理解できない感情・・・
でも・・
亀梨和也がいたから・・・

毎日が輝いて・・・

きっと・・・
普通に過ごしていたのでは経験できないこと
教えてくれた・・・

本当に天使・・・
亀梨和也・・・

今のきみに・・・
全部心さらわれて・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/14 Mon  00:50
Going!亀梨の逆襲

亀梨和也のプロ野球プロジェクト!は
先週に引き続きソフトバンク松田選手の「前手ギュン」の秘策

亀ちゃん
「今シーズン行きます!」
ってスタジオでも明るい笑顔

広い広いソフトバンクの球場でいい当たりの連発
ファウルさえも手応えがあるのか
「もったいないのわかる」
ってピョンピョン跳ねてるの
かわいい♪

「ここで入れたい」
「一本打ったらヒーロー」
とか飛び出す言葉もテンション高くて

きっと何か大きなものつかんだんだね
今日は、ホームラン出なかったけど・・

なんだか明るい見通しに
わたしたちもうれしくなっているみたいだね

「今シーズン絶対行きますよ!」
って
心強いね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/13 Sun  23:50
MOTHER/FATHER 母の日に・・・

昨日の亀ちゃんのラジオの朗読
良かったよね

「MOTHER/FATHER」の歌詞の朗読
亀ちゃんの朗読は
KスバイKスのときからすごく好きだった

「母の日」ってことで
夜になって
母にも電話して
母はいつもわたしがしあわせなことが
いちばんのしあわせだから
って言ってくれる

わたしも娘からもプレゼントもらって
やっぱりうれしくて・・・
わたしのために・・・
買ってくれるってその気持ちが・・

NEC_0435.jpg


亀ちゃんのお母さんもプレゼントを受け取って
喜んでいるね

「 一人で生きていると 勘違いもした 差し出された 
そのぬくもりを 悲しませたね
都合がいい時だけ 甘えてみても
君はいつも味方になって 
笑顔をくれた 記憶だけじゃ語れない 
絆は消えない 永遠に 」


考えたらこの曲
母の日に歌い継がれる
母の日の代表曲って気がする・・

親っていつだって自分の味方
いつもしあわせを心から願ってくれる

そして・・・
わたしも同じように
娘と息子のしあわせを
心から願う・・・

いちばん純粋な愛情なのかも・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/13 Sun  01:00
キュンキュン・・・

ラジオで亀ちゃん
キュンキュンしたいって・・・

今週は、毎日出かけてばかりで
忙しくって
今日は、久しぶりにまったり

ラジオ聴いたり
HDDの編集してダビンングしたり

お友達からいただいたブルーレイ見てたら・・・
どうしようもない感情が
押し寄せてきて・・・

やっぱりわたしは歌って踊る亀ちゃんを
見るのがひどく好き
そうしたら感情が抑えきれなくなって・・・
気持ち静めるのが大変だった

キュンキュンし過ぎだよ・・

こみ上げてくる気持ち
どうしようもなくて・・・
切なくなってくる・・・


そんなそんな今日・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/12 Sat  00:50
バラの香り

今日は、お友達の家に咲いたバラを
見に来てって誘われて
毎年の恒例のバラのお花見学に行って来ました

201205111203001.jpg     

お友達が丹精込めて育てたバラ
お庭にいい香りが漂い
いろんな種類の色とりどりのバラが
咲いていました

201205111205000.jpg   

バラの香りも
もちろんそのバラごとに違い
ひとつひとつ香りを楽しんでいたら・・・
ふっと甘い香り

一瞬、あの好きな人の香りを見つけた気がした・・・
甘く漂う香り・・・

そんなところにも亀梨和也を感じてしまった・・・


今日、ランチをしたお友達
わたしが亀ちゃんのことを好きだってことを
話しているお友達なんだけど・・・

そのお友達のご主人も
わたしが亀ちゃんを好きなこと知っていて

この前の東京ドームライブのときの
亀ちゃんのコメントをたまたまWSで見たらしい

「亀梨くんは、とてもしっかりしたことを言っていた
コメントがとても良かった」
と、ご主人が褒めていたと教えてくれた

わたし
「ありがとう!」
って伝えていた

「あら、どうしてMさんがありがとうなの?」
って言われたけど・・

「亀ちゃんを褒めてくれたから・・・
うれしいの・・」
と、答えたわたし

亀ちゃんが褒められると・・・
本当に自分のことのように
それ以上かも・・・
うれしくなる・・・

しかもなんのフィルターもなく見てくれる一般の人の
意見はなおさら嬉しい

亀ちゃんが、そんな大人の男性に
しっかりしている
って思ってもらえたこと・・・

亀梨和也の一部分だけでも
わかってもらえた気がして・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/11 Fri  00:50
今日「俺俺」クランクイン

新聞発表だと
今日、映画「俺俺」のクランクイン

どこでどんな風に
撮影が始まったのか・・・

亀ちゃんは、初めての主演映画という
大きなお仕事のスタートに
緊張しているかな・・・

亀梨和也という人は・・・
ひとつのお仕事をきっかけに
何かをつかんで次に繋げることのできる人

お仕事する上での実力はもちろん
協調性、気配り、言葉遣い・・・

人としての奥深い魅力・・
お仕事の対する真摯な態度

そのすべてが彼の芸能人としてのランクを
上げていく

決して後退しない
常に上に向かってステップアップしている

図らずとも・・・
やってきたことが成果として表れる

中居くんの番組で野球チームのひとりとして
参加したことが
「Going!」への出演のきっかけになったり
「Going!」でスポーツキャスターとして1年経ったときに
プロ野球スペシャルサポーターとして
東京ドームの巨人戦の副音声を担当することになったり

ひとつのお仕事が次のお仕事を生み出すチャンスを
自分でつかんでる

役者・亀梨和也としても・・・
「妖怪人間ベム」というドラマの出演は
大きなきっかけになるんだろうな
って思う・・・

亀ちゃん
あなたの魅力を・・
これから先もずっと・・・
見て行きたい・・・

映画のクランクイン
クランクアップまで
体調をこわさず・・・

ステキな映画が完成することを
願っています・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/10 Thu  00:10
東京ドーム5月9日副音声

東京ドームの巨人対横浜戦の観戦に
行ってきました

今日のお席は、亀ちゃんの副音声のブースが
よく見えるお席

ふっと振り向いたら・・
定岡選手が放送席にいてすごく驚いた

まだ若い頃
よく通っていた後楽園や神宮球場

定岡投手の勝利投手のインタビューとか最前で見てた
あの頃が急になつかしく思い出された

今日は、江川さんにもお逢いできたし(近くで見ただけだけど)
亀ちゃんをいつもありがとう!
って言っておきたい気持ちになったしね!

江川、定岡、西本って
なんだかなつかしい・・・
巨人の試合見て
一喜一憂してたな、あの頃・・・
斉藤投手の時代くらいまで
本当によく見てたプロ野球


そして・・
時代が何回りもした今・・
わたしは、再度プロ野球を見るようになった

亀梨和也がプロ野球に携わったから・・・

亀ちゃんは変わらず
ピンクのワイシャツがかわいくて
スーツをきりりと着こなし
髪の毛は、きっちりセットして
超亀梨健在

あ~ステキ過ぎる!!!

家に帰って副音声の録画見てたら
相方ちゃんから画像添付されたメールがきて
「まりんちゃん、私たち映ってるから!」
「きゃあ~」

今日は、パパちゃんが飲み会で遅くなるから
東京ドームに行くことを
特に伝えてなかったんだけど・・・
興奮して
さっき帰って来たパパちゃんに
録画してたの見せたら
「良かったね!」って笑ってた

亀ちゃんががんばっている姿
近くで見れて感動

CMのときのリラックスした様子も
ニコニコの笑顔も

全部全部大好きだよ!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/09 Wed  03:20
亀ちゃんに出逢ったから・・・

今日は、午前中だけお仕事に行って
その後、お友達とのランチ

なんだか今日は、熱くなって亀ちゃんを
語ってしまって・・・

あの日の亀ちゃんのことならいくらでも
語れちゃう・・

なんだろう・・・
とっても彼の想いを感じた
仙台オーラスの亀ちゃんの様子

きっともうすでにどこかで知っていることだと
思ったけど・・・

わたしが受けた感動を
自分の言葉で伝えたかった・・・

あの日の亀ちゃんは
いつもと少し違ってた・・・

話しながら・・・
知らないうちに・・・
涙出てきて・・・

亀ちゃんの最後の挨拶

「11ヶ所の全国のハイフンの皆さんから
笑顔や勇気やパワーを
たくさんたくさん預かってきました

最終地仙台でそのCHAINを
分かち合うことができるのは
本当にしあわせです

もう本当にみんなも
たくさんたくさん泣いたと思うから…
もう泣くなよ・・」


もう見なくても言えるくらい覚えてる
優しく語りかけるように・・・

あのときの亀ちゃんの言葉が
いつもいつも心に響いてくる・・

亀ちゃんに出逢ったから・・・
たくさんの優しい人に逢えた

亀ちゃんに出逢ったから・・・
KAT-TUNのライブに行けた
そこでたくさんの感動をもらって・・・

だから・・・
こんなにしあわせで・・・

亀ちゃんに出逢えたしあわせは・・・
はかり知れない・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/08 Tue  03:00
KAT-TUNの亀梨和也

今年のライブツアー
最終地の仙台から・・・
まだ1週間と少しだけど・・

もうすごい遠いことのように感じる

約2年ぶりのライブだったから
本当に楽しみにしていて
ファンはみんなそうだよね

2月11日から4月28日までの3ヶ月と少し
自分が入らない公演も含めて
KAT-TUNがどこかでライブしているって
ことで
日々がステキに過ぎていった

待ち望んでいたから・・
嬉しくて・・・
でも過ぎてしまって・・

次のライブをすでに待ち望んでいる
今・・・

KAT-TUNのライブ
KAT-TUNの亀梨和也が
本当に好きで・・・

歌って踊っている亀ちゃんが
生で見れるなんて
最高にしあわせで・・・

それが何よりのプレゼント

毎日「CHAIN OF LOVE」を
繰り返しリピしてる・・

CHAIN OF LOVE 感じたまま
愛しいほどに輝き増す 胸を焦がして
CHAIN OF LOVE 止められない
誰かのものじゃない夢描いて



ライブの亀ちゃんを思い出すと・・・

どうしてかな・・・
今日はちょっと・・・

涙が出てくる・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/07 Mon  00:50
GW楽しかった~♪&Going!

今年のGWは、前半は仙台にお泊り遠征
中盤は東京ドームの巨人戦に通い
後半は、パパちゃんの実家へ家族でお出かけ
毎日すごく楽しくてあっという間の9日間でした

今日は、娘と息子ちゃんと大学生の姪っ子ちゃんと一緒に
パパちゃんの実家の近くのカラオケに行って来ました

わたしは、もちろんKAT-TUNの縛りで
ひたすらKAT-TUNの曲ばっかり(笑)

娘や息子ちゃんもいつも家でKAT-TUNの曲を聴かされて
いたから
当然歌えるわけで

息子ちゃんは、ボイパやってくれたり
娘は、はもってくれたり
姪っ子ちゃんは、知ってる~
って「BIRTH」を一緒に歌ってくれたり

DIAMONDとか
腕をみんなでグルグルまわして
「DREAM ON DREAM ON・・」
って超盛り上がった~

連休中に、亀ちゃんの主演映画の発表もあったり
本当に嬉しいこともあって・・

これからも亀ちゃんから目が離せない・・

今日のGoing!
亀ちゃんが美容院に行ったらしい
ということだったから・・

髪の毛に注目してたら・・
やっぱり変わってる
短くなってまえより少し黒い感じだね

映画用の髪型にチェンジしたのかな
もうすぐクランクインだし

そして亀梨和也のホームランプロジェクト
今回は、ものすごく飛距離がのびたみたいだね
もしかして・・・
来週、ホームランなんてこともあるのかな・・・?

早くホームランを打って
映画やドリボやその他のお仕事に集中させてあげたい


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/06 Sun  00:05
iPadからのエントリー

息子ちゃんが帰って来て
パパちゃんがお迎えに来てくれたから
家族でパパちゃんの実家へ

お義父さんのiPadがあったからiPadから
初めてのエントリー
すごいー
PCと同じようにできる

実家で去年から飼い始めたねこちゃんも
かわいくて
のんびりできてパパちゃんの実家は居心地最高!

実家で同居してるEXILEが好きな大学生の姪っ子ちゃんと
ライブの話をしていて
今度、大阪の京セラドームのライブに
遠征するらしい
いい席来たって喜んでる気持ちわかるー

大阪まで遠征に行くの?
って聞くわたしの横で娘が笑ってるし(笑)
AKIRAが好きな姪は、この前偶然行きつけのお店で
AKIRAと逢ってハイタッチしたって
そして
崩れ落ちたって・・・

わかるわかる!
好きな人とハイタッチなんてね

それでこの姪っ子ちゃん
毎週、亀ちゃんのHANG OUTを聴いてくれてるって
めちゃめちゃいい子
亀ちゃんのラジオ話で盛り上がった(勝手に!)


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/05 Sat  00:50
東京ドーム5月3日副音声

長島一茂さんとの副音声
一茂さんの楽しいお話にしっかりついていき
自分を前に出さずに
それでいて存在感の感じられるそんな副音声だった

クイズには真剣に考え
よく知っているな!
って思うことばかり

東京ドームで初めてホームランを打ったのは
巨人の選手じゃなかったんですね!
亀ちゃんの答えも
知っているからこそ答えられることが多く

そんなところが
このお仕事のための付け焼刃の知識でないことがわかる

副音声を聴いている方にも
きっと・・・
亀梨なかなか知っているな
って思ってもらえるよね!

巨人対広島戦
3対3のまま後半戦へ
亀ちゃんの副音声が終了して
ブースからいなくなった後に出た
亀井の勝ち越しのホームラン

わたしまわりからお許しが出たので(笑)
「か~め~」と声援をおくりました
亀井選手の「かめ」です

試合終了まで見て
オレンジタオルまわして楽しい野球観戦でした

ゴールデンウイーク前半は、仙台から
東京ドーム巨人戦へ
忙しい毎日

パパちゃんも自分の実家へ行っているので
いつも自由だけどなおさら自由にしてました

娘も今日からパパちゃんの実家に行ったので
今日は、おひとりさま楽しんでいます

明日は、パパちゃんが車で迎えに来てくれるので
実家に行って泊まってくる予定
のんびりしてこよう♪


今、いちばん気になっている本
亀ちゃん主演映画の「俺俺」

早く読みたいけれど
帯がついてからの方がいいよって
言われて・・
待っています

リアル友にも薦めたい

大好きな人の主演する映画の原作の本


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/04 Fri  01:30
映画初主演「俺俺」おめでとう!

昨日の夜中から明け方に流れたニュース
教えていただいたお友達ありがとう!

「KAT―TUN」の亀梨和也(26)が映画初主演することになった。「俺俺」(来年春公開)で、昨年の大江健三郎賞を受賞した星野智幸氏の同名小説が原作。ドラマ「時効警察」や映画「転々」など、独特な世界観の作品を生み出してきた三木聡監督がメガホンを取る。

 亀梨が演じるのは家電量販店で働く主人公の「俺」。成り行きでオレオレ詐欺をはたらいたことをきっかけに、周りの人々が次々に「俺」になっていく物語。気心の知れた「俺」ばかりの世界は最初は居心地がいいが、やがて俺同士がバトルを始めていく姿が描かれる。

 映画出演は「ごくせん THE MOVIE」(09年公開)以来2作目で初主演。三木監督は亀梨について「状況と空間の把握能力が非常に高い」と絶賛している。


メール届いた瞬間
ひどく動揺した・・・

そして・・・
喜びがこみ上げてきた

亀ちゃんがきっとものすごくこのお話
喜んでいるはず・・・

三木監督から「状況と空間の把握能力が非常に高い」
と絶賛されていると・・・

役者としての裁量が認められて
抜擢されたこの役柄

亀ちゃん
本当に良かったね!
おめでとうございます!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/03 Thu  01:20
東京ドーム巨人対広島戦2012/05/01副音声

昨日の亀ちゃんの副音声
昨日帰って来たのが遅かったから
今日の午後テレビ見ました

徳井さんとのイケメンツーショト
絵になります

グラウンドに徳井さんが出てきて
山本浩二さんに挨拶に行ったのを
見ていたから・・・

副音声を聞いてて
なるほどあのときはそんな状況で
徳井さんがバッテングゲージまで行ったのかって
わかりました

徳井さん、なんだか申し分けなさそうに・・
山本浩二さんのところに近づいて行って
挨拶してたの

呼ばれたんですね!
亀ちゃんから話を振られて
答える徳井さん

亀ちゃんは、どこかで見ていたのか
誰かに聞いたのか

いろんなことが
頭の中にインプットされているんだね!

実況中継のときも
ほとんどメモもない状態で話しているのに
驚いたことがあって・・

話すっていう能力は
やっぱり独特のものですね

それとユニフォームの話も
楽しかったね

「ちょっと大きめな感じで」
「ユニフォーム姿いいですよね」

と、女の子のユニフォーム姿がいいと・・・
フムフム・・
女の子ね・・・

亀ちゃん
家で野球を見たりするとき
ユニフォーム着てたりすることもあると
WBC見ているときにユニフォーム着て
いただいたもの持って応援したりと
贅沢な見方をしているって・・

かわいいから♪


徳井さんへの質問
本物のイケメン亀梨さんに逢った感想は・・・

「亀梨君は昔から知ってますけど
いちばんかっこいいと思ってる
亀梨君は、目がヤバイ」


徳井さんわかってらっしゃる!

目がヤバイ!
目がヤバイ!

その目力で・・・
多くの人を心酔させる・・・

亀梨和也
その輝くオーラと甘い香り・・

罪なほど・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/05/02 Wed  03:50
日刊ドラマGP主演男優賞に亀梨和也

<第15回日刊スポーツ・ドラマグランプリ受賞者発表>

 主演男優賞は、日本テレビ系「妖怪人間ベム」のKAT-TUN亀梨和也(26)が受賞した。名作アニメの初実写化でプレッシャーがかかる中、原作ファンからのブーイングをエネルギーに変え、ドラマ版ベムを丁寧に作り上げた。


朝、お友達からお知らせメールいただいて
受賞したことを知りました
本当にうれしいね!

主演男優賞をいただくことは
役者さんにっての誇り
そんなすばらしい賞を受賞できたこと
認められたということだよね!

しかもダントツの1位

これからの亀ちゃんが役者としての
自信にもなるよね!

亀ちゃん
おめでとうございます!

今日は、東京ドームの巨人対広島戦を
見に行って来ました

201205012121乾杯

試合が終わったあと打ち上げして

終電1つ前の電車で家に帰って来ました
最近のわたしどんだけ遊んでるのっていう感じ

録画してある副音声まだ見てないけど・・
「亀梨くんの目がヤバイ」って徳井さんが言ったところ
早く見たい~

ヤバイヤバイ
本当に目がヤバイ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年06月

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR