2012/04/30 Mon  00:20
CHAIN OF LOVE

仙台28日のオーラス
感動がまだまだ続いてる

1日過ぎても・・・
思い出すだけで
胸が熱くなる・・

亀ちゃんは、その場にいるハイフンだけでなく
全国のハイフンに呼びかけた

KAT-TUNを愛するすべての人に向けられたもの

その場所にいたくてもいることのできないハイフンの気持ちを
しっかり感じてくれていた

きっと亀ちゃんのその思いは・・・
すべての人に届いているよね・・・


仙台を最終地に選んだ今回のライブ
亀ちゃんが11ヶ所のライブで言っていた
笑顔と勇気とパワーを繋いで
最終地仙台に持って行くと・・・

そして、その約束が果たされたとき
思いの大きさを感じていた亀ちゃんは
いつもと少し違ったように感じた


MCのとき・・
最初ほとんど話さなかった
亀ちゃんは、メンバーを
優しく見つめてるの

心配になったのは・・
会場にいるファンだけじゃなく
KAT-TUNメンバーも・・・

会場からあがる「かめ~」って声
メンバーも声をかける

亀ちゃんは
「KAT-TUNって楽しいな~と思って」
「心から楽しんでいるから!」
「ラストなんだなっていうのを感じてたの」

なんかそのやりとりが
メンバーへの亀ちゃんの思い
そして
亀ちゃんへのメンバーの思いを
すごく感じてうれしくなったの

亀ちゃんは
最初から最後まで
すべての場面で
ライブツアーのラストをかみしめているようだった・・・

最後の最後に1度やったけどもう1度やりたいって
亀ちゃんが・・
スタッフさんもすべて一緒に
会場全体が本当に手を繋いで
「WE ARE KAT-TUN」

KAT-TUNメンバーも亀ちゃんも
本当に最高の笑顔見せてくれて・・・

最後に着ていたTシャツを脱いで
会場に投げる
もう衣装ないから
もう出て来れないよ!って優しく言って・・

最後の最後にはけるとき
右テ左手右手左手と4連発の投げチュウ

すべての愛を込めた
亀ちゃんの投げチュウ

かわいくて愛しくて・・・

亀ちゃんを好きになって・・・
KAT-TUNを好きになって良かった
それだけすばらしいグループだって・・・


CHAIN OF LOVE ありのままで
惹かれあって結びついてく・・・



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/29 Sun  00:05
仙台28日オーラス

仙台オーラス
途中から涙流れてた・・

もう感動で
ライブ終了しても
涙が止まらなかった・・・

たぶん・・・
これまでわたしが入ったライブの中で
いちばん感動したかもしれない・・・

そこにいられたことの奇跡に・・・
感謝したい・・・

亀ちゃんの第一声は
「HEY!東北!
ラストだぞ~
ハイフン全員に届くように叫べ~」


亀ちゃんの最後の挨拶

「11ヶ所の全国のハイフンの皆さんから
笑顔や勇気やパワーを
たくさんたくさん預かってきました

最終地仙台でそのCHAINを
分かち合うことができるのは
本当にしあわせです

もう本当にみんなも
たくさんたくさん泣いたと思うから…
もう泣くなよ・・」

亀ちゃんの語りかけ・・・
本当に優しかった・・・


アンコ
リアフェ
喜びの歌

ダブルアンコ
ダイヤモンド

トリプルアンコ
Going!
ハルカな約束


最初からオーラスを意識して
KAT-TUNも会場も一体になった感じ

本当に感動だった

KAT-TUN
ありがとう


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/28 Sat  01:20
仙台27日

無事に仙台1日目の幕が上がる

最初の挨拶
ヘイ!東北のみんな元気か~
久しぶり~
今日は雨なんかぶっとばすくらい叫べ~


アンコ
リアフェ
喜び

WE ARE KAT-TUNのあと
はけるとき
ウィンクしながら
二本指で投げキス
かっこ良すぎ

ダブルアンコ
ダイヤモンド

MC
亀ちゃん「最高のスマイル」って
いつものほっぺに指やってくれる
かわいい~

ゆっちが亀ちゃんから
アイドルスキル学ばなきゃって

うんうん確かに
亀ちゃんのアイドル指数高いもんね♪

今日は、MCの後半いつになく
聖がいじられる
それを喜んで見てる亀ちゃんが
めちゃめちゃかわいい

亀ちゃんがみんなで
「次はなんでちゅか?」
って言ってね
会場みんなで聖にふる
MC亀以来の黒レシピって聖(笑)


最後の挨拶
東北のハイフンのみんなと大切な時間となりました
ここまて11ヵ所みんなと繋がりを意識して
最終の地仙台に戻って来るまでいろいろ考えてきた


本編の最後の最後
最高の笑顔をありがとう


特別な思いでやって来た仙台の地

亀ちゃん、KAT-TUNメンバーの東北への思いを感じた

東北のハイフンの皆さんが
最高の笑顔になれたって…
そう思います


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/27 Fri  00:20
最終地、仙台へ・・・

お仕事に行く前に
まだ買ってなかった「LIPS」を買って
ウキウキでお仕事に

ページをめくると
まぶしいくらいの亀ちゃんが・・・

わたしは、この人の表情を
どれだけ見てきたんだろうな・・・

そして、これからも見ていきたいと思うんだろうな・・・

そこに亀梨和也がいるなら・・・
胸の底から込み上げてくるこの想いに・・
そんな自分の気持ちに翻弄されて・・・


そして・・・
いよいよ明日
新潟からスタートしたライブ
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」
最終地の仙台公演

やはり・・・
行きたいと思った
KAT-TUNが繋げてきた集大成を・・・

申し込みはしたものの
関東圏が当たるはずがないと思った
だから当落が出たときも
それほどのショックもなく
すんなりあきらめることができた・・・

東北優先と聞いて
それで良かったって思っていた・・・

だから・・
無理してチケットを手に入れようという考えが
はたらかなかった

数日過ぎたとき・・
ふと届いたメール

夢かと思った1本のメール

「まりんさん、仙台は行きますか・・?」
頭は混乱して
何のことだかよくわからない

東北にお友達がいる方が
チケットがあってわたしに譲りたいと・・・

「まりんさんに行ってほしい」
って言ってくれたことが・・
嬉しくて・・・

1枚だとわたしは行けなかった・・
でも、相方ちゃんの分と2枚あると・・

譲ってくださる方が
わたしを選んでくれたから・・・

そして、受け取ってくれたこと感謝しているって
言ってくれたから・・・

わたしに声をかけてくれたお友達
あの2年前から繋がったCHAIN

亀ちゃんが繋いでくれたCHAINが
わたしを仙台公演に導いてくれた・・・

わたしが仙台公演に入ることを伝えたお友達も
みんな
本当に喜んでくれて・・・
自分の分まで想いを届けて来て・・・
って言ってくれて・・・

届き始めた行ってらっしゃいメール

そんなお友達とのCHAINも・・
すべて亀ちゃんが繋いでくれたもの

ありがとう・・・

行って来るね・・・

最終地、仙台公演を
しっかりと見届けてくる・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/26 Thu  00:30
大事だから・・・

東京ドームの余韻・・・
まだ引きずって・・・

でも考えたら2月から始まったライブツアー
 「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」も
もう残すところ1ヶ所

最終地仙台と
亀ちゃんも何度もライブの挨拶で言ってきた
その地へ向けてのカウントダウン

今回のライブは
アリーナとドームクラスのバランスが良くて
どちらも見ることができたことに感謝

そして
どちらも完成度の高いすばらしいライブだったって
思います

お友達が、東京ドーム3日間
KAT-TUNファンではないお友達と一緒に
参戦したと・・

3日間それぞれ違ったお友達が
3人ともKAT-TUNのライブを
褒めてくれて
本当に楽しかったって
言ってくれたってメールをいただきました

KAT-TUNファンなら
いいと言う前提で物事を見るけれど・・・

なんのフィルターもかけない
ファンではない人の感想が
「楽しい」って言ってくれたって聞いて
うれしくて・・・

わたしたちの自慢のKAT-TUN
アイドルグループだけど
歌のセンスや上手さ
ソロももちろんこなす

かわいくてかっこよくて
ちょっとエロエロで
ほしいものすべて
出し切ってくれるパフォーマンスの高さ

こんなグループに出逢えた偶然
運命なんだね・・・
きっと・・・

亀ちゃんに出逢えた奇跡・・・
かみしめる・・・

電話の最後の言葉
それだけですべて伝わる・・・

わたしにとっての・・
亀梨和也・・・

本当に大事だから・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/25 Wed  02:00
亀友ちゃんとのCHAIN

東京ドームの3日間が通り過ぎて
なんだかボーッとして過ごしてます

ライブに入れること
その空間にいられることが
この上なくしあわせ

そして、そのライブがあることで
遠くのお友達が
1ヶ所に集まってくるから

普段からメールのやりとりしている
仲良しのお友達に逢えることも
ライブの楽しみのひとつ

東京ドーム3日間
いろんなお友達と逢ってお話ができて
楽しい時間を過ごすことができました

初日
Nちゃん、初めてお茶できて楽しかったね♪
Mちゃん、心細いわたしをお席まで送ってもらってありがとう!
Mちゃん、貴重なKAT-TUNポスターを相方ちゃんの分まで
いただいてありがとう!すごいステキだった!

2日目
Cちゃんと一緒にいつもの仲良しちゃんたちと
ランチから午後ティタイム
Cちゃん、1月以来だったけど話は尽きないね!


Rちゃんが予約してくれた「ダメ夜」トンコツ戦争の
お店「あじと」でのうちあげ
相方ちゃんとお店を探すのも楽しかったね!

終電の時間を気にしつつだったから
短い時間だったけど
久しぶりに逢えて嬉しかった
今度はもっとゆっくりしたいな♪

3日目
この日もランチから午後ティタイム
仲良しちゃんたちとAちゃん、Kちゃんと共に
長い時間を過ごしたけど
その時間がものすごく早くて・・

AちゃんKちゃん
今年になって、いろんなアリーナ会場で
逢ってるから
近所のリアル友よりもしかしたら逢ってる?
みたい・・(笑)

生もみじまんじゅう
広島ライブMCで盛り上がった
うわさの生もみじまんじゅう



いつも同じ時間を過ごしてくれる仲良しちゃん
Rぴょん
いつも頼り過ぎてるね!Rぴょん本当に優しいから・・
今日は褒めてみた(笑)
Hちゃん
わたしのことわかってきたって言ってたけど(笑)
もっと知ってね!

そして・・・
相方ちゃん
ずっと一緒にいてくれてくれてありがとう!

亀ちゃんを好きになったから・・
だから知り合えた・・・

偶然が必然になる・・・

お友達との「CHAIN」
亀ちゃんが繋いでくれたものだから・・
なおさら・・・
大事にしたい・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/24 Tue  03:20
余韻に浸る・・・

東京ドームの3日間が
あまりに印象深くて
まだまだその余韻から抜け出せません

楽しみに待っていた反動もあって
終わってしまったさみしさと・・・
いろいろな気持ちが交錯・・・

雨の1日に
物思う日になりました

朝からのWS
ZIPは内容がわかっていたから
録画予約して

結局、いろいろ取り逃がすわたしの詰めの甘さ

編集しながら見た
昨日の東京オーラス

昨日のあの景色が蘇ってきて
ライブモードの亀ちゃんが・・

目に焼き付けたあの映像が
夢の中から現実世界に出てきた気がして
不思議な気さえする

KAT-TUNの作り出したステージは
本当にすばらしくて
もっともっと見せてほしいと思いながら・・・

昨日、ライブから帰って来て
高校生の娘に興奮しながら語ってた

わたしにとってのKAT-TUNのライブって
何より行きたい場所
どれだけの満足感があるかわからないと・・・
熱く語るわたし・・・

時が止まってほしいとさえ思う
終わらないでと・・・

30曲もの曲を
クオリティの高い演出と
KAT-TUNメンバーひとりひとりの
個性を際立たす

その空間にいられたことが
何よりしあわせ

そして・・
昨日かと思っていた亀マニュ

大好きです!!!

こんなこと書いてくれる亀ちゃんが大好き!

これからも、KAT-TUNを、
5人を宜しくねっ


もちろん・・・
ずっと・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/23 Mon  00:05
東京ドーム22日

今日、東京ドームラスト
しっかり見届けたい

亀ちゃん第一声
「ヘイドーム
今日は、ぶっこわれるまで叫べ!」

アンコ
リアフェ
CHAIN OF LOVE
ダイヤモンド

ダブルアンコ
Going!
★WILDS OF MY HEART
ハルカ

21時30分終了

MC
シューイチの義堂さん来てる
来週のシューイチで
「ライブの裏側」
って言うのやるので
協力してくださいって

会場みんなで「シューイチ」ポーズをやったあと
亀ちゃん
「Going!」もやろうって
顔の横辺りでこぶしにぎってこうね!
って亀ちゃんが見本見せてくれて
会場みんなで「Going!」ポーズ
亀ちゃんも嬉しそう

ゆっちがヒデさんの息子さんがベム見てた
って話から

亀ちゃんにベムスイッチ入る
ベムになったり戻ったり楽しい♪

ツアーの「CHAIN」と言う名前のアイデアは
田口が出したって
ナイスネーミング!
センスいいよね!

聖「いきたいの?」
亀「いかしてやろうか」
会場きゃあ
わかってて言ってみる亀ちゃんと
喜ぶ会場の人(笑)


亀ソロ「ずっと」
昨日と同じでセリフあり

「ねぇ…ずっと…
ずっと一緒にいよう」
亀ちゃんにこんなこと言われたら…
妄想の世界に入り込む・・


最後の挨拶
「みんなと同じ景色を見たいので
しっかりついて来てください」

ラスト曲ハルカで
ハルカな約束♪~の約束のところで
小指たて
その小指にチュ!

こんなポーズが決まるアイドル
亀梨和也ただひとり・・
(だと思います)

東京ドーム3日間
KAT-TUNのおかげで
最高にしあわせな時間だった

KAT-TUNメンバーが作り上げた
この世界
構成も魅せ方も
自分たちの意見をたくさん取り入れたという
今回のライブ

ドームクラスのスケールの大きさを
存分に使って
どこにいても本当に楽しかった

スタンド1階
アリーナ
天井
と入らせてもらって
その場所に応じた楽しみ方もできて

KAT-TUNが大好きで
しかたない

わたしも亀ちゃんと
KAT-TUNと
同じ景色を見て行きたい…

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/22 Sun  00:05
東京ドーム21日

亀ちゃん第一声
ヘイドーム盛り上がってるか~
今日はぶっこわれるまで叫べ~

アンコ
リアフェ
CHAIN OF LOVE
ダイヤモンド

ダブルアンコ
Going!
ハルカ

亀ちゃん、ビジュ最高
美し過ぎる

今日のお席は、わたし的ベストポジション


MC
今日は、ビデオ撮り
マッスーと上田晋也さんが来ていると紹介

亀ちゃんとゆっちの孫爺コンビ
ことあるたびにくっついて
仲良しさん♪

亀ソロ「ずっと」で
セリフあり
「ねぇ・・ずっと…ずっと一緒にいよう…」

ここで涙流れた…
亀ちゃんの言葉が心に響く…

東京ドームオーラスに
ビデオ撮りだと思ってたから
今日のお席の日で嬉しい

「WE ARE KAT-TUN」のあとに
亀ちゃんが新しいことを…

「約束」って小指立てて

みんなでやってって
聖、やったことないって言って
メンバーみんな戸惑って…(笑)

それでも会場みんなで
小指立てて
KAT-TUNと一緒に
「約束」

気持ちがひとつになったって感じる
本当に本当に感動…

KAT-TUN
亀ちゃん
ステキなライブをありがとう!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   








KAT-TUNの番組「ダメ夜」で豚コツ戦争したお店
「あじと」で打ち上げをしたあと
終電に乗ってエントリーしてたら
乗り換え駅を3つ以上過ぎてて…
蒼白…
わたし、家までたどり着けるのか…


追記
ご心配していただいてありがとうございました
なんとか家まて帰ることができました

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/21 Sat  01:05
東京ドーム20日

東京ドーム1日目

亀ちゃんの第一声は
「HEY!ドーム久しぶり~
今日は思いっきり暴れて帰れ~」

アンコ
リアフェ
CHAIN OF LOVE
ダイヤモンド

ダブルアンコ
Going!
ハルカ

2012042021350001.jpg

KC460003.jpg
昼バージョンのオブジェ

2012042021490000.jpg  
夜バージョンのオブジェ


亀ちゃん
ビジュ最高でかわいくてかっこよくて

MCは、田口の差し入れのおまんじゅう話で
ちょっとだけ盛り上がり

そして5通路に入りたかった
抽選タイム

ネバオバにエロなし(笑)

「WE ARE KAT-TUN」のときに
亀ちゃんが
「福もちゃんと繋いだ?」って言ってた
福くんも来ていたんだね
ライブでの亀ちゃんを見て
どう感じたかな


最後の最後に
はけるとき

「またすぐね!約束」

って小指立てて

完全ノックアウト

気球も圧巻
KAT-TUNって演出がすばらしい
他のライブ行ったことないから
比べられないけど(笑)

東京ドーム初日
メンバーのホームでやっているっていう意識が
ちょっとうれしい

明日は、もう少し近くで
見れるかな

本編ラスト曲
「勇気の花」で
ライブの終わりを感じて・・
そこでちょっと悲しくなってた

ウルウルしてしまって・・・
楽しい時間に終わりがあって・・
明日もまた逢えるのに・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/20 Fri  00:05
明日から東京ドーム

今年のKAT-TUNのライブ
アリーナに何ヶ所か行ってきて
京セラには行っていないから
わたしにとっては今回初めてのドームクラス

京セラに入ったお友達が
アリーナクラスもいいけど
ドームの大きさを最大限に生かした構成が
ものすごくいいって

そのお友達
京セラが終わってすぐに
予定していなかった東京ドームに
行くこと決めたらしいです(笑)
しかも3日間

明日からの東京ドームの3日間
どんな風に違うのかなとか
楽しみながら体感したいと思います

昨日の夜から
ソワソワしてなかなか眠れませんでした

お友達ともたくさん逢う約束しているから
それも楽しみ

久しぶりのお友達も
いつも逢っているお友達も
はじめましての方も・・

ライブって・・・
わたしたちにとっても・・・
最高の場所

KAT-TUNと
亀ちゃんと
共に過ごす一体感

よく一緒に出かけるリアル友が
映画に行ったり美術館に行ったりの予定が
決まるとその日が楽しみで
がんばれるって・・・
この前言っていたけれど・・・

もちろんそれも楽しいけれど

わたしにとって
KAT-TUNのライブは・・・

すべてのことを超越してしまうほどの
すばらしい空間と時間が
そこにはある

大好きな人が同じ空間にいて
歌ってくれて話してくれて
大好きな曲があって

きっと他のどんなことも
比べることができないそんな場所がライブ

いちばん行きたいところなんだって・・・
そう思う・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/19 Thu  01:20
少年倶楽部プレミアム

放送時間がゴールデンに変わって
1発目のゲストに
ゆっちとたっちゃん
うれしいね!

The History of KAT-TUN
Since 2001

結成からのヒストリー
メンバーそれぞれいろんな思いがあった
その思いをぶつけ合って来た

だから今がある

走り続けてきたKAT-TUN

時間をかけて得た グループの「絆」

KAT-TUNが歩んできた道
ジーンとする・・・

すごくいいVTRだったね・・・

今は、コミュニケーションを取り合っているという
ゆっち
意見を言い合って

亀梨くんは・・
彼が引っ張っていくことが多い

歳下だけれど
その責任感の強さで引っ張っていく力を持ち合わせる

メンバーがそれぞれ個性的で
いろんな色を出し合って
構成していくそんなKAT-TUN

スタジオでの「LOCK ON」も
すごく良かったし

3人での「歩道橋」も
ステキだった

「メインボーカルの亀梨」
って言われると・・・
なんだかうれしくて

KAT-TUNっていうグループ
本当に大好き

亀ちゃんの大事なKAT-TUN
ずっと応援していくからね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/18 Wed  00:05
AOKI新CM

AOKI新CMがやじうまで流れたって
写メ送ってもらって
寝ぼけながら返信した後

力尽きて二度寝・・・
そのときにすぐにMXに気づけば間に合ったのに・・・
それがわたし・・

すぐに見れたけど
これ自分のハードディスクに残したかった
メイキングとかもあったし・・

今日は、予定がない日だったけど
急にお出かけすることになって
レイクタウンに行ってきました

さっそくチェックに行ったのが電気屋さん
亀ちゃんのディスプレイがお出迎え

201204171507000.jpg  201204171508000.jpg    

ヘッドスパ体感できるコーナー

表紙ではなかったけれど
カタログに亀ちゃん発見して大騒ぎ

201204171510000.jpg

帰るとき、仲間さんのディスプレイがあって
裏側を見たら亀ちゃんが・・・
「こっちが前でしょ!」
ってさりげなくパネルをひっくり返してきました

レイクタウンは2度目だけれど
ランチしたり、お洋服試着したり、
アクセ見たり、お茶したり
レイクタウン楽しい♪


AOKI新CM「カモン!太陽」篇のオンエアも
楽しみだし・・
DMも届き始めてるとか

いろんなところでいろんな人に
亀ちゃんを見てほしい


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/17 Tue  00:50
4月後半は忙しい・・

年が明けて
1月は比較的静かに過ごしていたけれど
ライブの当落とかがあって

上がったり下がったり
気持ちの浮き沈みが激しくて・・・

2月から始まったライブ
まずは初日新潟へ向けて
気持ちが盛り上がって

新潟へ向かう新幹線の中でのわたしのテンションたら
なかった(笑)

2月もライブだったり
亀ちゃんのお誕生日があったり
実家に帰ったり

リアル友とランチの約束も
なかなか入れられなくて

3月も引き続き
デビュー記念の会だったり
野球大会だったり
ライブ遠征もあったし

とにかく忙しくて4月になれば・・
と思っていたら

4月もまた激しく忙しくなって
4月のカレンダー予定が入ってないの
後半は、3日間しかなくて

リアル友とのランチは急に入れられるとして
延び延びになってる
娘の高校のママ友とのランチ
4月も見送ることになりそう

カレンダーの予定は
亀ちゃん関連
たとえばライブとかは
ピンクでマーク

3月は、7個
4月は、8個もあった(笑)

亀ちゃんがいてくれるから・・・

感じるこの感覚・・・
好きにならなかったら・・・
気づかないこの感情

亀ちゃんの存在が・・
わたしをもっと・・・
しあわせにしてくれている・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/16 Mon  00:30
Going!ホームランプロジェクト再始動

亀梨和也のホームランプロジェクト
昨年の6月を最後にいったん終わって
このままで終わりたくないって言っていたから

再始動もありだと思っていたけれど・・
やっぱりということで・・

ソフバンの松中選手の自主トレに参加したのも
もう忘れそうになってたけど
かなり前の1月だったんですね

昨年の6月30日
100球の挑戦
あのときは・・・
亀ちゃんにホームラン打たせてあげたくて・・・

真剣に祈るように
見てた・・・

体の線が細いから・・
限界がある・・・
プロ選手じゃないから
本業のアイドルとの両立って
どう考えても大変なことで・・

それでも第2章をやりたいって思うのは
亀ちゃんの意志だと思う

半年のブランクは思った以上に
体が忘れてる・・
今年もタイムリミットを決めるのかな・・

今年は、体を大きくすることより
今の体で打てる技術を
ってことですか?
それ賛成です

やるからには、がんばり過ぎるほど
がんばってしまう亀ちゃん
早く打って
スタジオでビールかけをさせてあげたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/15 Sun  00:30
広島14日バクステツアーで・・・

今日の広島2日目は
昨日の1時間越えのMCから一転して
15分だったとか・・・

お友達も予定より早い新幹線に乗れたそう・・

アンコ
リアフェ喜び

ダブルアンコ
ダイヤモンド

トリプル
Going!
ハルカ

そして、今日のネバオバも
激しかったらしく・・・
いつの間にこの曲っていうか
このコーナーこんなのに(エロい)変わったんだろ・・(笑)

ぜひこのままの流れで
東京ドームに来てくれるの希望

本編はもちろんなんだけど・・
お友達から来たメールの
「バスローブ」に
ひどく反応する人がいて・・・

彼女の突っ走る妄想に
かなり笑いました
メールで、相当に興奮してたけど大丈夫?
まだその世界に行ったままかしら(笑)

バクステツアーにバスローブで登場するアイドル
それが・・・
亀梨和也

来週は、やっと東京ドーム
東京ドームでのライブも
約2年ぶり

たくさんの声援を送りたい
東京ドームチケット
まだまだ出回っているみたいです

みんなでKAT-TUNを
応援しましょうね♪


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/14 Sat  00:05
広島13日

今日は、広島の初日
仲良しのお友達がバクステツアーに入る予定で
わたしたちも一緒にソワソワ

大好きな人に逢えるときの気持ち
よくわかる・・・

「結婚式の二次会のようになった」ってメールに思わず
わかる~って思う♪

最高のときを・・
過ごせて良かったね!

そして、今日の広島
ネバオバでは、相当エロエロだったみたいだし

クレヨンしんちゃんに登場したって
ご自慢な亀ちゃんも?
みさえの妄想に亀梨って
知らなかったけど・・・
本人的にはうれしいよね!
そんなところで名前出るって

「もみまん」で
相当盛り上がったみたいだね

MCの1時間超え
自由なトークが楽しかったんだろうな~

考えてみたら
MCで何話したかって
気になるって
相当コアなファンだと思うけど(笑)

そんな人がわたしを含めたくさんいるんだなって
なんだか同じ趣味って
すごいなって・・・

同じ人を好きって
すごいこと


今日、お友達とお茶飲んでるときに
リアル友に家族の話をしていたら
いつも楽しく過ごしているよね!
って言われて

わたし、その上にまだ他に
楽しいことあるんだけどな・・
って心の中で思ってた
(亀ちゃんのことは、まだ内緒だから)

亀ちゃんが好きでライブ行ったりすること
その時間が最高にしあわせで

もちろん、行っておいで!
って言ってくれるパパちゃんの理解と
あきらめ気味だけど
楽しくて良かったね!
って言ってくれる子供がいてこそだって・・
わかってて

それいつも感謝してます!

亀ちゃんが好きで
好きにならなかったらとても考えられない時間を
過ごして・・

亀梨和也の魅力に気づいたから・・・
これからも
見つめていきたい・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/13 Fri  03:55
あと3ヶ所・・・

明日からの広島公演
東京ドーム
仙台

2月の初日新潟から始まったライブも
残すところあと3ヶ所

京セラに入ったお友達が
アリーナクラスもいいけれど・・

ドームには、ドームの見せ方を考えた
すばらしい構成になってるから
ドームクラスをぜひ楽しんで
って言っていたから・・・

アリーナに何度か行かせてもらって
初のドームクラスだから

東京ドームがすごく楽しみ
今回は、天井席からもなかなかいい場面もあるらしいし

ドーム3日間
KAT-TUNが大きなドームを使って
どんな演出を魅せてくれるのか
思いっきり楽しんで来たいと思います

KAT-TUNが繋げてきたCHAIN

人と人との繋がりを
改めて考える機会も与えてくれた

亀ちゃん・・・
ずっと心の中で
繋がっていたい・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

お友達が東京ドームチケットの譲り先を探しています
お心当たりのある方は、コメント欄にアドレスを入れてご連絡ください

4月20日(金) 20ゲート 1塁側 1通路 9列 1枚
4月22日(日) 22ゲート 1塁側 23通路 24列 1枚 決まりました!

チケット代金+手数料 でお願いします

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/12 Thu  01:20
亀ちゃんもサクラを・・・

昨日、亀ちゃんもサクラを見たのかな・・・
って思ってたら

今日、ゆっちから耳よりな話が・・・
昨日いた場所が確定できて
目黒川

ゆっち、写真も載せてもらってありがとう!

亀ちゃんも一緒にお花見したのかな

亀ちゃんも見た景色だと思うと・・
なんだかうれしいね

撮影した写真も
この先どこかで見れるといいな

今日は、お友達からいただいた
亀ちゃんのDVD見て
しあわせになれました

夜は、久しぶりにお話したお友達の相変わらずな
彼女らしい話も・・・
楽しかったよん♪

亀ちゃん
今日は、守備練習してたのね!

4月18日のプレミアムでの
「LOCK ON」と「歩道橋」の
披露も楽しみ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/11 Wed  01:10
FINE BOYS 5月号&桜吹雪

「FINE BOYS 5月号」の表紙に登場
創刊26周年記念号の表紙に選ばれるって
やっぱり亀梨和也
1年前の25周年に続いてってことだから
それだけの存在って認められてることだものね!

おしゃれでファッション大好きな亀ちゃんだから
こんな風にファッション誌の表紙のお仕事は
きっと亀ちゃん的にも
うれしいことだよね!

わたしがいちばん好きな洋服は・・
赤いチェックのシャツでした☆
亀ちゃんがズラリと並んだショットも圧巻だね♪


「FINE BOYS 5月号」
亀ちゃんのページ以外もなかなか良くて
亀ちゃんのところ切り抜いたら
息子ちゃんにあげちゃおう!
でも、亀ちゃんのも見せたいから
1回見せてからにしよっ!


明日から天気も下り坂っていうので
今年の桜をもう1度見たくて
お花見に行ってきました

おとといより散る桜の花びらも多くて
桜吹雪とまでは行かないけれど・・
空に舞う桜の花びらがきれいで・・

春の情緒を楽しんできました

201204101446000.jpg

写真だと花びらが散る様子が
わからないけれど・・・

ご一緒したお友達は
娘のお友達のお母さん
今年から娘さんがお医者様になって
一安心していました

子供が成長したら・・・
考えることがやっぱり一緒で・・
共感できるものがある

そんな中・・
亀ちゃんに出逢ったわたしは・・
まわりにいるリアル友とは
ちょっと違う気がして

それがいいとかどうとかじゃなくて・・
好きな人がいる・・
夢中になれる時間がある・・

そんなものを与えてくれた亀ちゃん・・・
出逢えて良かった・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/10 Tue  01:20
今日から新学年

今日は、新しい学年でのスタート
高校生の娘も昨日から
今日を楽しみにしてたみたい

娘の高校にも新入生が入ってきて
初々しい感じを話してくれました

春休みが1ヶ月もあったから
わたしのお弁当作りもお休みだったけど
また再開で・・・
がんばらなくちゃって思います

今日は、出産でお仕事をやめた元同僚の先生と
ランチ
出産のお祝いは、わたしの好きなブランドの子供服
赤ちゃんを連れて来てもゆっくりできるお店を選んで

赤ちゃんかわいかった~
抱かせてもらって、こんな頃もあったなって
子育てしてた時代を懐かしく思い出す

後半は、亀ちゃんの話で盛り上がる(わたしが!笑)

「楽しそうでいいね!」
って言われて
「そうなの!」
って言うわたし

ブルーレイとかDVDデッキの編集作業が大変
って言う話をしたら
お友達たち
「したことない・・・」と

一般の人はしないの?
ってことに今さら気づく

明日もリアル友とお花見に行く予定だから
聞いてみよう!

「FINEBOYS」 5月号も
忘れないように買って来なきゃ♪


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/09 Mon  01:10
Going!ホームランプロジェクト再始動!

最初にロンドン五輪競泳日本代表メンバーが生出演
スタジオトークが
すごくおもしろかったです

さすが上田さん
話をまわすのがとても上手で
いい雰囲気感じ取れました

特におもしろかったのが
嵐の曲を聴いているっていう
上田さん的「問題発言」(笑)

嵐の大野くんが好きっていう選手に

「まさかこんなところで
亀梨くんのフォローしなきゃいけないなんて・・」
って言う上田さんが楽しい♪
「どうですか?生亀梨くんは?」
って聞く上田さん

「顔が小さい」って
そうでしょう!
ステキなんですよ♪

ソリオのCMが2本立てで流れて
超テンション上がる

そして、あの伝説のプロジェクトと
壮大な感じの前フリ
~亀梨の逆襲~

球界の選手からも激励のメッセージ
体の線が細いって言われてたけど・・
事務所の関係でムリかもってこともわかってくれて

その分を技術で補ってと・・
そうですよね!
体の線をある程度保って
できるだけ早く1本打てせてあげたい

亀ちゃんの納得のいく形で
逆襲できるといいなぁ・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/08 Sun  23:10
お花見日和

今日は、高校生の娘とお花見に行こうねって
約束していて
ちょうど昨日から
息子ちゃんが帰って来ていたから
誘ってみたら即行くって言ってくれたので

3人でお花見に行ってきました
それぞれお気に入り桜スポットで
写真撮ったり
おしゃべりしたりして
楽しかった~

201204081541001.jpg

その後、カフェでお茶して行こう
ってことで
穏やかな昼下がり
ゆっくりまったり過ごしました

夕飯は外食しようって
息子ちゃんに聞いたら
家で食べたいって言うからその気でいたら
パパちゃんが
外食したいって言い出して
やっぱり外に出かけました

外食だとみんでなゆっくりお話できるし
いろんなこと話せて有意義な時間でした

上の娘は、京都に旅行中
京都の桜が見たいとお友達と出かけています

息子ちゃん
相談があると・・・

イギリスのオックスフォード大学に
留学したいと言い出して・・・

パパちゃん
「いいんじゃないか、若いとき自分にできることは
やっておけ!」

って簡単に!
思った以上にいろんなこと考えてる息子ちゃん
逢うたび頼もしくなって
わたしの手から離れても
心配ないんだなって・・

嬉しかったりさみしかったり・・
ですね
親って・・

桜って花は・・・
人の心をなんだかくすぐる・・・

満開の華やかさ・・
散り行くときの儚さ・・・

出会いと別れの季節に・・
春を象徴する桜

たくさんの想いと共に・・・
心に感じる花なんだね
桜の花は・・・

亀ちゃんも
どこかできっと・・・
見ているね・・・

桜の花を見て・・
何を感じているのかな・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/07 Sat  23:50
新CMパナ&午後ティそして福岡7日

朝のTOKYO MXで
午後ティのメイキング映像見れて
録画予約してて良かった~

その次は、BeauTV~VoCEで
パナの頭皮エステの新CMも
流れて
わたしにしては、録画も珍しくバッチリ♪
亀ちゃん、美しい~

午後ティの「上質プレゼン バナナ」篇も
見れて
CMって本当にいいなって!
思いました

今日は、福岡2日目
お友達からライブ終わってすぐに
とりあえずこのひとこと
「脱いだ」
ってメール来て
そのひとことでテンション上がるったら(笑)

返信してるお友達たち
「見たかった」とか
「うらやましい」とか
みんなどんだけ裸好きなんだろ?
わたしもね!(笑)
って思って・・・

こんなメールのやりとりしてること
少なくとも・・・
子供には知られたくないって思ったけどね(笑)

亀ちゃん
ジャンプもめちゃしてたし、挨拶で今日は暴れたって
言ってたって!

裸になりたくなるくらい
亀ちゃんが弾けてたってことで
もうすっかり絶好調なんだなって
うれしくなりました

今日、息子ちゃんに
「亀ちゃん仕様の皮ブレスいる?」って写メ送ったら
「いる(笑)」
って言われてうれしくなってました

亀ちゃんがね
こんなアクセつけてたんだよ!
って写真見せたりすると
見てくれるし

なんだかんだ言って
亀ちゃん仕様のアクセを身に着けてくれる
息子ちゃん
亀ちゃんがつけているのは
いいと思ってくれているのかな・・

今日、息子ちゃんが帰って来たので
この1週間に起きたわたしの嬉しい亀ちゃん関連話を
聞いてもらいました

そうしたら・・・
「繋がりだね・・」
ってタイムリーなこと言ってくれて・・・
「そうなの・・CHAINなの・・・」
って言ったら・・
ひどくウケてました

「CHAIN」って
今年のライブのタイトルにもなっているんだよ
とか息子ちゃんにとっては
どうでもいい話だと思うのに
いつも聞いてくれてありがとう!

それにしても
今日の福岡も
KAT-TUNすごく盛り上がって・・
最後の挨拶で亀ちゃん
「今日は、暴れた」っていうほど
あ~ホントかわいい

亀ちゃんが暴れるところ
見たい見たい
東京ドームが楽しみ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/07 Sat  00:30
福岡6日&桜の季節

今日は、福岡1日目
福岡マリンメッセ

この会場行ったことないけど・・
行ってみたかったな・・
いつか一緒にって約束したね・・


今日まで福岡に行くことを知らなかったけど(笑)
福岡に行ったお友達から届いたメール

今日のライブ
「ダメ夜」の右ひじ左ひじネタやったり
はしゃぎ過ぎてマイク落とし
アンコ喜び、歌詞飛んで、らら~、
今日の亀ノリノリ

だったらしいです
亀ちゃん完全復活したのかな~

この様子だと
きっとそうですよね!
ひと安心

この後のライブも
体調に十分気をつけていってくださいね!


今日、お出かけしたら
桜がとてもきれいな並木道
春を感じて
すごくしあわせな気分に・・・

201204061500002.jpg

亀ちゃんもどこかで
春を感じているよね・・

ライブもあともう4ヶ所なんて
終わりが見えてきたら・・・
急にさみしくなってきて・・

ライブ終わったあと・・
どうやって過ごしたらいいのか
わからなくなる・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/06 Fri  00:10
ライブの亀ちゃんを・・・

今日は、教室に来てくれる生徒さんが
かわいくて・・・
ちょっとしあわせになってました

マンツーマンで対応している生徒さんが
何人かいるんだけど
子供の何気ない言葉
笑顔、成長する過程

そんなことを感じるだけで
大きなしあわせもらっています

子供って素直で
思っていることが言葉や態度に出る
好きっていうサイン
笑顔で感じる

相手が子供でも
小さなCHAINが生まれる・・・

かわいい生徒さんに
ありがとう!


そして・・・
夜には・・・

久しぶりに・・・
ライブの亀ちゃんを想って切なくなってしまってました

長野ライブでの亀ちゃん
本当にキラキラしてた

ライブでの亀梨モードは
特に
人を虜にする・・・

あんな瞳で見つめられたら・・・
誰だって・・・
崩れ落ちて・・
泣き崩れる・・

そうなることぐらい
亀ちゃんはわかってるんだよね・・

2月に新潟から始まった今年のライブも
残すところ
あと4ヶ所

最終の地、仙台へ繋げていく・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/05 Thu  01:00
午後ティさえも・・・

昨日の「ダメ夜」
何度見ても
あのひじダンスが好き♪

亀ちゃんたちも
オンエア見たりしているのかな~

昨日は、前日のお仕事が終わらなかったので
生徒さんのいないお教室で
事務業務

お隣の若い先生が机に置いてあったもの見た瞬間
わたしのテンション
グングンアップ

午後ティ無糖のペットボトルが・・・
わたし思わず
「これどうしたの?」
って変な質問
買って来たに決まってるのに!

なんかこういうの買うのって
亀担だけみたいなイメージがあって・・・
いけないいけない

その先生
「わたしこれ好きなんです!」
「ホント?ありがとう!」
ってわけのわからない会話

なんでありがとうなんだか突っ込まれなくて
良かったけど

そんなことさえも・・
わたしには嬉しい

夜に午後ティ無糖を梅酒割りにしてみました
なかなかおいしくてお勧めです

亀ちゃんに関連するものって
何でも愛おしくなるね

午後ティさえも・・・

渋谷に午後ティの大きな亀梨くんの看板があるよ!
って高校生の娘に教えてもらいました

あ~そういうの見つけたら
写メ撮って来て!
って言ったら
怒られました

やっぱりそうだよね・・・(笑)


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/04 Wed  01:35
「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」
元旦以来の2回目
次があったことが何より嬉しかったね!

今日は、ダメ夜始まるまで
忙しくて
なんだか夢のようなことがあって

夕飯も食べないでバタバタしてました
お友達に今日これから「ダメ夜だね!」
って言われて思い出して
慌ててテレビつけました

録画予約したとき
日テレ探したらなくて
え~ないないって思ったらTBSだった(笑)

デッキの録画が始まっていなかったので
焦ったけど・・
少し遅れて始まったみたい

オープニングからテンション高いKAT-TUN
亀ちゃんもノリノリで楽しい

「ノッちゃダメ」のコーナー
亀ちゃんのライライ
もう楽し過ぎだよ

「右ひじ左ひじ」ダンス
娘たちと見ていて
大笑い

亀ちゃんのカメラ目線
かわいくて

さすがKAT-TUN
ダンスやってるから同じことやってもキレがある
って娘たちも褒めてくれる

家でも
みんなでやってみて大爆笑

黒タンク姿も好き!
いい子いい子されていいな~!

夜中にこんな風に笑える番組
待ってます


逢いたいと思う気持ち
巡り合わせ・・・

亀ちゃんが繋いでくれたCHAINに・・・
ありがとう!

お友達が東京ドームの譲り先を探しています
4月21日(土)
20ゲート1塁側1通路8列 1枚
ご希望の方はコメント欄にアドレスを入れてください



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/03 Tue  00:30
Going!第3戦の巨人×ヤクルトを現場取材

昨日のGoing!
亀ちゃんが副音声の前にグラウンドで
行った取材
目の前で見ていたことが
テレビで放送されると
そのときの流れがよくわかる

カメラが回って
Going!の取材するときも
亀ちゃんは、一切メモとかも持たずに
選手にインタビューしている

寝る時間も短い中
選手や試合のデーターを
頭の中にインプットしているんだな~
って!

長野ライブのMCのときも
ホテルの部屋で録画してもらっていた
野球中継を見ていたといっていたしね

そして、亀ちゃんの場合
趣味を兼ねている部分もあるので
それがお仕事としてしなくてはいけないことでは
あるけれど、
興味を持ってできることだから・・

このプロ野球スペシャルサポーターって
お仕事は
亀ちゃんにとって嬉しいお仕事になるよね

大好きな野球選手に逢えたり
インタビューしたり
一緒にトレーニングしたり

キラキラ目を輝かせる野球少年に横顔が見えるよね
そこが選手から見ても
好感度を持たれる要因のひとつになるんじゃないかな
って!

「Going! Sports&News」の番組も
1年なのかどうかって
最初はいろいろ心配もしたけれど・・・
すでに3年目に入って・・・
日テレの中でもかなりの存在感
わたしの父も見ているし(笑)

亀梨和也の作ったポジション
ずっと続きますように・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/04/02 Mon  00:20
笑顔の亀ちゃんに・・・

昨日からの心配事・・・
とにかく今日は
亀ちゃんが元気にしていてくれるか
見届けたいって思いでいっぱいだった

東京ドームの開場と同時に入場して待っていたら
まもなくグラウンドに
ゆっちと共に現れた亀ちゃん

グレーのスーツ
インの濃い色のシャツで細身の体が
ますますシマって見える

ゆっちの隣で
ときどき笑いながら話しかけたり
メンバーであるゆっちがいる光景が
すごく落ち着いて見える

亀ちゃんの体調を気にしていた今日だったから
ゆっちがそばにいてくれたこと
いつも以上に頼もしく感じた

選手が練習終わってダッグアウトまで
帰って来ると
ゆっちを選手に紹介したり
とにかく笑顔の亀ちゃん

ヤクルトの選手
体格がいいあの選手
ゆっち何してるのかって思ったら
胸の筋肉を触らせてもらってた

選手にもゆっちのこと
「メンバーの中丸くんです!」
って紹介していたんだろな♪

選手の練習を見ながら
おしり突き出すポーズ
かわいかったな~
素振りをやってみたり
見ている限りでの大丈夫そう・・

とにかく
亀ちゃんの笑顔が見れて良かった・・

この1週間のお仕事があまりにハードだったよね
明日から少し体を休めることができればいいな・・

亀ちゃんがゆっくり眠れますように・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年05月

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR