2012/03/31 Sat  01:20
亀ちゃん・・・

今日は、いろんなことあって・・・
なんだか最後は・・・
なんにもできないけど

心配することしか・・

高校生の娘がパスポート取るっていうから
一緒にパスポートセンターに行って

その後、わたしの行きたいお店に
娘が付き合ってくれて

ドーナッツ買ったり
カフェでお茶飲んだりして
楽しくおしゃべりしていたら

仙台の当落が始まったらしいって
お知らせもらって
慌てて家に帰って来た

お友達たちからも
結果のお知らせが届いて

仙台
地元の方が当選という
あるべき形になったこと
良かったなって思います

その後届いたお友達からのメール
札幌ライブの亀ちゃんの様子に
ちょっと言葉が見つからなくて・・

時間が経つにつれて
いろいろ考えて・・・
亀ちゃんを思い浮かべて・・

亀ちゃんは、どんなに忙しくても
いつも笑顔でいてくれた

でも、笑顔でいれないときだってあるはず・・

がんばっている人にがんばってって言えない

責任があるお仕事をしていることは
亀ちゃんだって充分過ぎるほどわかってるから

求められるものに全力で応えようとしてくれる

そして
感じたメンバーの愛情
支えてくれる仲間がいるから
KAT-TUNは
そんな場所なんだものね

今日は、ゆっくり休んでね・・・
亀ちゃん・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/29 Thu  23:35
少クラ増刊号スペシャル 亀梨和也特集

昨日は、亀ちゃん朝から
日テレジャック
ZIPからずっと・・
本当にお疲れ様です

昨日、家に着いたときに
ヒルナンデスをやっていて
ちょうど生の亀ちゃんが登場

小窓にうさみみつけた亀ちゃんが映ったとき
「きゃあ~似合う~」
って大騒ぎしてました

高校生の娘ひいていたけど・・・

うさみみがこんなに似合う男の子
亀ちゃんしかいないから!

副音声の放送まで
テレビにずっと出てて

こんなにテレビジャックしてるタレント
わたし他に知らないんですけど・・・
(知らないだけ・・?)

夜の副音声を見ながら
ときどき気になる少クラをチェックして
亀ちゃんじゃないから副音声に戻したり
忙しいったら・・

1日亀梨和也DAY

「少クラ増刊号スペシャル 亀梨和也特集」
この番組最高

ただの過去映像だけかと思っていたら
なんと現在の亀ちゃんのナビつき
この亀ちゃんがステキで
どうしようもない

過去のの映像
少年の亀ちゃんだけど・・
ドキドキする

「DESTINY」の映像が流れたけれど・・・
亀ちゃんを好きになった頃
某サイトでこの曲を歌う亀梨和也を見つけたとき

繰り返し何度も何度も見て
おかしくなってました

気が変になるくらい
好きになってた・・・

あの歳であれだけの色気

そして、今・・・
原石が磨かれて
輝きを増して・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/28 Wed  22:30
楽しかった長野3日間♪

今日の午後に家に帰って来ました
家に近づくにつれて・・
現実に引き戻される気がして
ちょっと切なくなる

長野で撮った写メ
アップしておきます

201203282215000.jpg
2日目のお昼は
相方ちゃんとゆっくりランチ&ケーキ

この頃、亀ちゃんはテレビで甲子園の高校野球を見てて
じゅんのは、善光寺だったのかな?
たっちゃんは、まだ夢の中ね!

201203281029000.jpg
3日目の朝
カーテンを開けたら
昨日までのお天気と一転して大粒の雪が・・

朝方6時まで相方ちゃんと話し込んでいたから
起きたのは、9時過ぎだけど・・
熱く語りすぎだから(笑)


雪が見る見るうちに積もっていく景色見ながら・・
それがまた情感があってステキだった

長野ビッグハットで
2年半くらい前にコメントを入れていただいて
ずっと亀恋を読んでいてくれた方にもお逢いできました
逢いに来ていただいて、ありがとう!

長野にいる間
亀ちゃん情報やベムのメイキング写メ送ってもらったり
テレビで見れてない動画送ってもらったり
お友達の優しさをたくさん感じて・・


2泊3日があっと言う間だった
KAT-TUNのライブで行った長野だけれど
旅行気分で
相方ちゃんや仲良しのお友達と
過ごした時間

たくさん話してたくさん笑って
泣いて(笑)

亀ちゃんの言うCHAIN
亀ちゃんが繋いでくれたCHAIN

大切にする・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/27 Tue  23:50
長野27日

長野2日目

アンコ
リアフェ
喜び

ダブルアンコ
ダイヤモンド

もう一回コールで
ハルカ


「HEY!長野
今日はオレたちと思い切り愛し合うぞ」
って亀ちゃんの挨拶に
「キャア~」


MC
昨日の夜ご飯
イノシン鍋のたっちゃん中丸じゅんの
行かなかった聖は
ホテルの部屋で亀とイチャイチャしてた
オレは亀を食った
って聖が言ったら
亀ちゃん
「オレは食われる方ですか」って
なんかエロい…

メンバーの昨日の夜から今日の昼までの過ごし方


なかなか個性的


亀ちゃん、甲子園見ながらボーッとしてた

午後ティーのCMのお知らせも


亀ちゃん
そのうち花道に寝そべったり自由

明日のお知らせも亀ちゃんから
朝から日テレを電波ジャックしますって

あ~亀ちゃん
急過ぎるよ~
長野からじゃ間に合わない…

副音声のゲストに中丸がって話から

亀ちゃん、女の子と一緒に野球見に行ったことない…
夢だわ~って

最後の挨拶
「大きなチェインを繋げて行けたらいいと思います」

長野2日目も熱い夜を
ありがとう

今日は、仲良しのお友達がバクステツアーに
入りました

亀ちゃんへのわたしの想いも
連れて行ってくれました
彼女の優しさに泣きそう…
ありがとうね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/26 Mon  22:50
長野26日

「はじめまして、長野~」
のかけ声で始まった長野1日目



長野ビッグハットの入り口に

終了21時41分

アンコ
リアフェ
喜び

ダブルアンコ
ダイヤモンド



MC 今回のライブ史上最長じゃね?
って亀ちゃんが言うくらい長い長い


SPIRITをメンバーみんなで歌い出したり

アンコールのとき
ドラムをやって見せたり

今日も和也は、最高にかっこいい☆




今から、打ち上げ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/26 Mon  00:05
巨人×アスレチック戦始球式in東京ドーム

「巨人×アスレチック戦」の始球式に
亀ちゃんが登場

試合が始まる前の亀ちゃんは
紺色のスーツをビシッと着こなし

巨人の選手や原監督にインタビュー
カメラがまわって
選手と向き合って和やかな感じで笑顔が絶えない

亀ちゃんがグラウンドにいるときに
原監督が亀ちゃんに気づいて
ニコニコ笑いながら歩み寄って来てくれる

亀ちゃん、両手で原監督の手
握って・・
原監督も嬉しそう

亀ちゃんは
髪の毛がフワフワでどこにいても
その感じでわかる

メジャーのアスレチックの選手への取材も
相手と視線の高さを合わせて
いつでも礼儀正しい

アスレチックの選手への取材が終わった後
一緒に「Going!」ポーズ
かわいかった~

始球式は、オレンジのユニフォームで登場
巨人の選手が白いユニフォームだったから
すごく目立つ

あのとき、すごく緊張していたんだね
でもわかる・・
家で録画見たときには伝わらない東京ドームの
独特な雰囲気

国家斉唱とかいつもとは違う中の大役だったね
亀ちゃん、お疲れ様

わたしたちは、野球観戦しながら
お弁当

201203251828000.jpg  201203251829000.jpg

野球観戦ってこうゆうのも楽しみのひとつだよね!
って言いながら

今日は、スペシャルなお席を取ってもらって
ありがとう♪
想定内が想定外になったね!

帰りの電車で相方ちゃんと話していたら
突然、車内広告に
午後ティ亀ちゃんペットボトル篇を
見つけてテンション上がる

201203252136001.jpg

写メするのも二人だと
平気だよねって!
でも、電車降りる前に慌てて撮って
ブレブレだから(笑)

明日から、長野へ2泊3日で行ってきます!
長野ライブも楽しみだけど
お友達たちと過ごす時間も楽しみ~

これからG0ing!までにお風呂に入って
生放送に備えます

亀ちゃんは、今日もMCかな?

取材、始球式、副音声
そして、生放送と

忙しくて大変だけど・・

今日、KAT-TUNの新曲発表って
言われてたから・・
わたし、東京ドームにKAT-TUNが来るって
思ってました(笑)


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/25 Sun  00:50
Going!野球

今年初のGoing!野球
亀ちゃんがこの前のマニュで
「Going!野球」の収録があるって
言ってたよね

上田さんがいないから
今日も亀ちゃんがMC

VTRが多かったけど
江川さんとのやりとりも
なかなかおもしろくて

MCに慣れないって言ってた亀ちゃんだけど
そんな風には見えません

落ち着いてきちんとMCできています

明日の東京ドーム
「巨人×アスレチックス」
始球式に登場する亀ちゃん
すごいことですよね!

すべての球団のユニフォームを着た人なんて
亀ちゃん以外他にいないんじゃないかって・・


朝、届いたメールを見て
動揺する・・
昨日、二人で行かないって決めていたのに・・
すぐに気持ちが動くわたしたち・・

結局、悩んだ結果(そこまでじゃないけど)
やっぱりどうしても行きたいって・・

あさっては、長野ライブへ遠征するけれど
その前に・・

気持ちが抑えられなくなる・・・

亀梨和也がそこに存在するなら・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/24 Sat  01:20
明日への架け橋

今日は、朝から雨・・
朝、お友達から
帝劇の11月12月公演のお知らせをもらって・・

詳細がわかってなかった帝劇の2ヶ月
最初は、亀ちゃんの新舞台だったらいいね
って話をお友達としていたけれど

9月にドリボの公演が決まったから
もうあんまり興味なかったけど・・

亀ちゃんがアドバイザーとして作品に関わるのですね
出演もあるとか・・

ドラマもあったら、さらに
この2012年も本当に忙しい1年になるね

副音声も正式に決まったみたいだしね♪

3月25日の東京ドーム
「巨人×アスレチックス」
亀ちゃんが始球式に出るって聞いて

お友達と
「和也は国民的スター」とか
「国の代表」とか
どんだけ亀ちゃんがすごいかって・・
わたしたち褒めすぎ?な気もしたけど(笑)


今日は、久しぶりに車でお出かけ
車に乗ったら必ず聴く曲は、KAT-TUN

車で聴くKAT-TUNの曲って
なんでだろう・・
すごく心の中にしみる

曲を聴きながら
その曲への思い出に・・
気持ちがさまよっていく・・

今日のわたしの印象深い曲は
「SMILE」
あの2年前のライブのラストの方で
歌った「ラララララーララーラー」
思い出して・・
なんだかウルウルする・・

亀ちゃんに逢ってから・・
あなたと共にKAT-TUNの曲が

わたしの明日への架け橋になる・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/22 Thu  23:30
Happy Anniversary☆6th

KAT-TUNデビュー6周年
おめでとう!

「Real Face」でセンセーショナルに
デビューしたグループKAT-TUN

あの日から、6年・・
KAT-TUNメンバー5人すべての
6年間の歩みが愛おしい・・

今年のライブのメインテーマ
「CHAIN」

人との繋がりを意識する機会を与えてくれた
言葉・・

これからも
KAT-TUNと繋がっていきたい
ファンのひとりとして

201203211446000.jpg
お友達とデビュー記念日のお祝いを・・

そして・・
これからのKAT-TUN

ずっと応援していくから・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/21 Wed  23:10
あの頃の亀梨和也

「とんねるずが生放送!音楽番組全部見せます」

音楽シーンを飾った曲
2005年と2006年に必ず登場するこの2曲
要チェックだから
もちろん見てました

まだ好きとは気づかないこの頃
これだけのオーラを放ち
輝いていた亀梨和也

その存在は知っていたけれど・・

そのときは・・
まさか近い将来
こんな気持ちにさせられるとは
思ってなかった・・

わたしの中の世界観が変わった瞬間だった
あの日から・・

一緒に見ていた娘たちが
二人揃って言ったこと
「この頃の亀梨くん全盛期だった!」
と・・

もちろんこの頃もすごくステキだけれど
わたしにとっては
今・・

今の亀梨和也がいつでもいちばん好き
過去の亀梨和也がすばらしいことも
わかっているけれど・・

今をこれからも繋いでいく
未来が過去になっても・・・

そのときを生きる亀梨和也が
きっといちばん好きなんだろうな・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/20 Tue  23:50
たけしの超新説研究所

「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」
のスペシャルリポーターKAT-TUN

たけしさんの並びに5人で前後に座って
THE KAT-TUN

この光景がとてもいい
亀ちゃん、すごくすごくかっこよくて
完璧イケメン

スタジオが映ると張り付いて
VTRのときは、ゆるく見てました

ハンドロイドを説明するときの笑顔
「亀梨さん動かしてません?」
ってまわりにいろいろ言われながらも
進行する感じが楽しい♪

でも、この番組の中での
最高に楽しかったところ・・・

たっちゃんからのフリで
まさかのan.anの表紙

亀ちゃん知らなかったんだよね・・?
「スモーキーアイといえば・・」

ここであきらか動揺してる感じ
亀ちゃん
聖に「戸惑いすぎ」って言われるほど・・

最高にかわいかった~

このシーンがあまりにかわいくて
リピしてたら
高校生の娘がやってきて
「この亀梨くん、いいね!」
って言ってくれた
「でしょでしょ!」
って自慢げなわたし

でも、an.anの表紙には
・・・な感じでした(笑)

じゅんの、聖、ゆっち
遠い場所までリポーターお疲れ様
亀ちゃん、たっちゃん
スタジオでのプレゼンありがとう!

こんな感じの特番にも
どんどん出演できるといいな~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/19 Mon  23:20
Going!代打MC亀ちゃん

土曜日のGoing!で上田さんが
お休みだったので
MCは亀ちゃんに間違いないって思ってたけど・・

亀マニュで
MCやるって
お知らせもしてくれて
亀ちゃん、ありがとう!

上田さんからのメール
「上田竜也の代わりにKAT-TUNに入ってもいい」
って、とってもおもしろいから

上田さんがお休みで突然にMCをやることになっても
もう・・
わたしたちも
なにを心配することもなく
ごく自然にMCをこなす亀梨和也

アイドルなのに
しっかりMCもできます

それにしても
昨日の野球大会の亀ちゃんは
解説席に座って解説してるとき

ものすごく自由で
楽しんでたな
そのときの様子を思い出すと
ホワ~ンってなる

今回の亀梨和也プロジェクトは
DeNA中畑監督の1日広報に挑戦

亀梨広報と紹介されて
大きな声でハキハキ挨拶する亀ちゃん

選手の囲み取材にも
タイミングを見計らって声をかけたり
記者会見の会場を設営したり

中畑監督からも
ニコニコで歓迎されてうれしいね

亀ちゃん
監督の広報のお仕事お疲れ様

MC亀ちゃん
「やる気なく」のポーズもかわい過ぎだよ

朝、福井から
聖と一緒に飛行機で帰ってきて
ジャニーズ野球大会に行って
始球式、解説、1イニング投球して
亀マニュをアップして
Going.!の生放送で代打MC

なんて忙しい亀ちゃんの1日

亀梨和也が求められるから・・・
だよね・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/18 Sun  23:50
ジャニーズ野球大会に亀ちゃん

亀ちゃんが来るかどうかわからないけれど・・
相方ちゃんと行くしかないって申し込みして

今日の当日も
亀ちゃん来るのかな・・・
オープニングが始まって
この雰囲気だと来ないんじゃ・・
って不安になっていたところ・・

始球式のスペシャルゲストは
「亀梨和也さんです!」
って紹介されて
「きゃあぁ」

赤いユニフォームを着た亀ちゃんがさっそうと登場
さわやか~
背番号はもちろん「23」

キャッチャーに聖
バッターはタッキー
始球式は、コントみたいにドタ」バタでよくわかんなかった~
明日のWSでチェックしてみて!

今日のお席
スタンド、ダックアウトの前から5列目のお席
ライブだったらどんなにいいかって・・
思っていたら

そのお席の前が
特別ゲストの解説する場所で
後姿だったけど・・
いろんな亀ちゃんを近くで見れた

ときどき振り向くお顔は色白で
髪の毛の茶色がきれいで
右足を上にして足組んでて
耳には黒の「Chain」のイヤモニしてた

野球のコメントしつつ
マイク持ってずっと
しゃべってる亀ちゃん

イニングが変わるたびジュニアが出てきて
ダンスと歌を披露するんだけど
亀ちゃんと聖
そのたびノリノリで歌いまくる

キンキ「全部抱きしめて~」
V6「笑って笑って笑って~」
など熱唱

リアルフェイスの曲がかかると
聖と一緒にますますノリノリで歌い出す
舌打ち「チッ」もあり☆

3回ウラ
急に亀ちゃんスイッチが入って野球の実況中継

そのうちマリウスくんを呼んで来て
自分のイスに半分座らせる
「マリウスいくつなの?」
「11歳です」
「11歳なの~」
って言う亀ちゃんがかわいい

関ジャニ「めちゃ好きやねん」の歌のあと
「ほんと好き過ぎてどうしていいかわからへん」
って亀ちゃん・・・

5回ウラ
これまで投げていた岩橋くんが亀ちゃんのいる解説席まで
歩いてやってくる
亀ちゃんを呼びに・・

亀ちゃんが亀マニュに書いていたように
予定外のできごとだったらしく
「えっ?」って顔して
出ていいのかって顔してた

それでも、やるからには真剣勝負って思ったけど
相手によってゆるい球を投げたりしてた

守備エラーの出塁はあったけどファーボール1つ三振を3つで
見事0点に抑える

いる間ずっと
楽しそうで、後輩にチャチャ入れたり
歌ったり笑ったり
3時45分くらいに見送られながら
聖と帰って行きました

野球大会
やっぱり亀ちゃんがいなくちゃね!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/17 Sat  23:00
KAT-TUNライブ in福井17日

今日のお友達たちからのレポメールは
亀ちゃんの言ったあの言葉に・・・
尽きるようですね(笑)

お友達Kちゃんから最初に届いたレポ
読ませてもらいながら思わず・・
「きゃあ~」
って声出して叫んじゃいました

メンバーみんなエロエロトーク?

トリプルあり
Going
ハルカ

ステージでてきて
聖、やる?
会場、やるー

何を?曲?
ちゃんと主語つけて喋ろうね

エロい~
ゆっち、あ~曲で良かった(笑)

MC
福井の人は、綺麗って亀が!

始まる前
聖が田口に、今日は全部突っ込むから好きにしていいよって言った

そしたら、みんな歌い出したり踊り出したり、好きにしまくり
ゆっち、オフコースばっか「さよなら~さよなら~

亀、「濡れたままでいっちゃって~♪湘南の風
昨日みたくタオル振り回しながら
AKB、逢いたかった~♪
フライングゲット~
モー娘も!

あと亀ちゃん、服をめくって乳首オープン
メンバー、小さいな
亀、その分他が大きいんだよ
会場、ぎゃぁぁぁ~

なかなかスマイルフォーユーの歌にいかなくて
次いく?みたいな感じになって
亀「いかせてやるよ」って、、、

みんなやりたい放題
突っ込みをいれる聖も楽しそうで、笑顔可愛くて
めっちゃ、楽しい!!

挨拶、亀ちゃん
今日のことを忘れないで明日から過ごしてください

わかった?
会場、はーい
わかったのかよ!
言い方が、表情がすっごいかっこいい

いまは、寂しいよりも
楽しかった、ありがとうのら想いで胸がいっぱい


もっともっと長~いレポを送ってもらって
Kちゃん、ありがとうね!

Kちゃんの想い
引き継がせていただくね

明日は、野球大会
スペシャルゲストとして亀ちゃんは登場するのかな・・?

お友達にもたくさん逢えるし・・
とりあえず東京ドーム
行ってきます~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/17 Sat  00:10
KAT-TUNライブ in福井16日

大阪から福井へ
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain」

アリーナクラスとドームのライブ
見せ方をきちんと使い分け

会場に来たファンに
最高☆って思わせてくれるKAT-TUNライブ

アンコ
リアフェ
喜びの歌

ダブル
DIAMOND

中丸クリニック復活

MC
今日のお昼ぐらいに
飛行機で来たらしく
みんなで越前蟹を食べた

一昨日、KAT-TUNの世界一ダメな夜の撮影をしたって。

亀が亀ティーを飲み出す
これを飲むと亀梨和也になれる

湘南の風
睡蓮歌、あ~真夏の~
タオルふりまわしたり
AKBのフライングなんとかを歌い出したり
亀ちゃんテンション高い高い!

大玉転がし
亀とペペチームが負けて
聖が、黒チームはまとまりがないなって(笑)
亀、だって~
みんなが俺のカラダを触るからって。
このとき、服の中に手を入れて乳首を触る

最後、ピースフルのとき
バンドがミスって流れなくて。。
KAT-TUNも、みんなえっ?って感じのハプニング!

挨拶のとき、亀
ハプニングが起きたりで忘れられない講演になりましたって


お友達からの福井レポです
オーラがすごかったって・・
Kちゃん、ありがとうね♪

中丸クリニックのコーナーも復活したと
MCも
亀ちゃんのマメチク話も
タマタマ転がしも
本当に楽しそうで

メンバーと泊まりで過ごす日は
特に弾けてる様子がわかるし

お仕事柄。ホテルに泊まることは多いと思うけれど
メンバーと共に過ごすお泊りは
やっぱりみんな楽しいんだろうな~♪

わたしは、今日
旅行会社に予約していたチケットを
受け取りに出かけてきて

そのついでにいろいろショッピング
ファッションに春を感じて
気分もウキウキしてきた

チケットを受け取ったら
長野ライブが身近に感じてきた

初日に新潟へ行ったことも
亀ちゃんのハピバをした大分ライブも

なんだかすでに遠くに感じられる

次は、長野ライブ
今回は、2泊するから
お友達ともゆっくり打ち上げできるし

大人になって
こんなに楽しいことがあるって
しあわせだなって・・

亀ちゃんのおかげ・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/16 Fri  01:10
好きのあり方も・・

今日は、夜
娘たちとすご~く盛り上がって
騒いでいました

この感じ
ホント楽しい

夜は、毎日上の娘と時間の許す限り
世間話しているけど・・・

それでもいつか・・
結婚するときか独立したいと思うときか
家を出る日も来るんだなって思うと・・

さみしくなるのかな・・・

この前一緒に出かけたお友達の娘さんも
今年から社会人
すでに独立することを決めているらしく
娘さんはその子だけなので
お友達は、とてもさみしがっていて・・・

去年、息子ちゃんが家を離れたわたしとしては・・
よくわかるその気持ち

結婚して子供が生まれて
家族で暮らす年月は案外あっという間で

長くても20数年くらい・・

家族として一緒に暮らしている時間
その期間がどんなに貴重な時間かって思う今日この頃

離れてたって・・・
子供への愛情は変わらないけど

親としては
子供の成長が嬉しいことの反面
離れる時間もきっとやってくることを
意識しなければいけなくて・・・


亀ちゃんのことを
好きでいるけれど・・
亀ちゃんのことでいっぱいでない自分を
発見したりするときもある・・

そうかと思えば・・
激情型って亀友ちゃんに言われるように・・
突っ走るわたしもいる

そんな
わたしの好きのあり方も・・
あっていいのかなって・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/15 Thu  00:50
今日は、ホワイトデイ!

今日は、3月14日ホワイトデイ!
パパちゃんが
娘二人とわたしの3人に
買って来てくれた
お返しのプレゼントは
10倍返し?

まぁそういうのも家族のコミュニケーション
として大事かも♪

パパちゃんも嬉しそうだし☆


今日、お友達が帝劇の亀ちゃんのポスターを
写メして送ってきてくれました

とっても愛情がこもっている写メなので
載せてみます

120314_1817~02

いつもカメラワーク抜群なんだよね!
Hちゃんの写真
ありがとうね


そうそう
この前、原宿でお友達のお友達に会ったとき
聞かれたことが・・・

まりんさんは、亀梨くんの前は誰が好きだったの?

初めて好きになった人なの・・・
亀ちゃんが・・・

最初で最後
彼の前も後もない・・・

こんな気持ちでいられるのは・・
どうしてなのかって・・

あなたの放つ魅力
それは・・
ただの外見だけじゃない

内面の輝きが亀梨和也を形成する
だから・・
そこから離れられなくなった・・

ずっと・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/14 Wed  00:05
午後ティ会見WS

今日は、ワイドショーに亀ちゃんが
たくさん出てたから
朝からしあわせ♪


お出かけするからスッキリとPONは
予約して出かける
すぐに見れなかったから気になって仕方ない

電車の中に今日も午後ティ亀ちゃんがいて
気分はウキウキ

でも、一緒に出かけたのがリアル友だったから
こっそりひとりで亀ちゃん見つめる・・・

電車を降りるとき
お友達が先に降りるの待って
一瞬の間に写メ

「どうしたの?」
って不思議なリアル友

「ううん、なんでもない」
電車でこんなことする人の気持ち
一般の人にはわからないと思ったので・・・

今日は、美術展を見るため銀座へ
「フェルメール展」
とても見応えありました

ゆっくりと銀座でランチして
帰りの電車でも亀ちゃんと一緒

電車内の広告ってたくさんの人の目に留まるし
宣伝効果は抜群だよね

亀ちゃんはいつだって
見つめられる人・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/13 Tue  00:15
午後の紅茶新CM発表会

今日は、お天気も良くて
相方ちゃんと原宿デート

亀ちゃんは『キリン 午後の紅茶』の
新CM発表会に出席していたんですね!

昨日から電車内の広告に
亀ちゃんが登場しているって聞いていて
午後ティ亀ちゃん画像もいろんなところで
見ていたけれど・・

<新タレントに亀梨和也さんを起用! >
「キリン 午後の紅茶」から「キリン 午後の紅茶 エスプレッソティー」を3月13日(火)にリニューアル新発売します。このリニューアルに合わせてTVCMに俳優・歌手・タレントとして活躍する亀梨和也さんを新しく起用。亀梨和也さんが「午後の紅茶 エスプレッソティー」のもたらす上質な気分を表現した新CM「上質になる」篇を3月13日(火)から全国で放映します。


新CMって
毎回、めちゃめちゃ嬉しいよね!
「上質な気分を表現した」
なんて・・
亀ちゃんにピッタリ

明日から始まるCM
今日チラッて見たけど
おじさんが亀ちゃんに変身するんだね!
これからもいろんなバージョン出るの
楽しみ♪



帰りの電車で
亀ちゃんがいないかなって
見回してみたところ
見つけられなくて・・・

ふと後ろを振り向いたら
アップの亀ちゃんが!

急に嬉しくなって
「亀ちゃんこんなところにいたの~?」
ってつぶやく変な人(笑)

まわりを見計らって
写メ写メ写メして大満足

夕方のニュースで流れた映像
スーツ姿の亀ちゃん
今日も最高にかっこいい



カメラマンから「缶にくちづけして」
ってリクエストされて
照れながらも
やってくれる亀ちゃん

そのかわいさに全国で
午後ティ
きっと売れ行きが好調になりそう・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/12 Mon  00:50
Going!復興への祈り

「彼らとの再会を果たしました」

震災から約1ヶ月後に訪れた場所に
再び立つ・・・

1年近く前に見た景色と
どう違って見えたのか・・・

そして、野球少年との再会
雨でぬかるんだグランドで少年たちを待つ
亀ちゃん

嬉しそうに走って駆け寄って来る少年たちを
迎える

「元気だな!」
って彼らを迎える亀ちゃんの瞳の
優しいこと

あの日以来の野球対決
「容赦なく行くからな
本気で行くからな」

って亀ちゃんはいつだって真剣勝負

野球少年たちみんな
最高の笑顔で
亀ちゃんとの真剣勝負を楽しんでる

スポーツを通じたふれあい
って本当にいいよね!

少年たちの胸に抱えてるものは
それぞれあると思うけれど・・

亀ちゃんとの絆・・

新たな1歩を踏み出す野球少年たちの胸に
ずっと心に残る思い出になるよね・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/11 Sun  21:20
あの日から1年・・

1年前、日本に起きた
未曾有のできごと・・・

あの日から1年・・・
昨日から大震災に関する記事や
テレビ放送を見ていると・・・

その日を思い出す・・

時が過ぎれば解決することもあれば
時が解決できないこともある

そんな中で
日本という国にいる人は
生きているということを
まず第一に考えたと・・・

想像もできないできごとに
涙に暮れる日々・・・

被災された方に比べたら
何も受ける傷がなかった
逆にそれでいいのかと
無力なことがつらかった

1年過ぎた今・・
解決できていないこともたくさんあると
思いますが・・

少しでも復興が進んでいきますように・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/10 Sat  22:20
恋愛したいの・・?

昨日は、エントリーできなかったけど…
ちょっとだけ書いておきたいって思ったので…


昨日のお昼は、リアル友とのランチ

高校生の娘が昨日、高校の卒業式に
在校生として出席した話をしていて
もう子育てが終わりかけてるよね
って話から

わたしが
「子供の歳はそのままで
あと10歳くらい若くなりたい」
と・・・

亀ちゃんに逢うまでは
あんまり考えたことなかったこと・・

そのお友達に
「恋愛したいの・・?」
って言われて

「まさか・・恋愛したら大変じゃない!」

「ただ少しでも若くいたくて
きれいにしていたいって願う気持ち・・」

そんな気持ちになるのは・・
亀ちゃんが心の中いるから・・・

そして・・・
気持ちの上では
わたし的に恋愛で

妄想でも空想でも夢でも何でも・・

亀梨和也が好き・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/09 Fri  00:00
2012 ドリボポスター

今日、お仕事中に届いたメールを
こっそり机の下でチェックして
画像が添付してあって
我慢できずに見てみたら・・・
ドリボのポスターだった

あまりのかっこよさに・・・
「かっこいい・・」
って声が漏れてた・・(笑)

いけないいけない
仕事中!

しかし本当に最高にかっこいい!
去年も確かかなり早い時期に
登場したポスター

あのときも衝撃の美しさだったけど・・・
今年もまた
美しさに磨きがかかってる!

ライブもまだまだ折り返していないくらいなのに・・
ドリボの足音さえ聞こえる

こんな風に先のお仕事が
どんどん決まっていくことって芸能界では
当たり前でない厳しい世界のはず

そんな中で
変わらず光を放つ亀梨和也

貴重な人

午後ティのCMも
オンエアがものすごく楽しみ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/08 Thu  00:05
音楽のちから 2012

今日は、「音楽のちから 2012」があるから
ハードディスクの編集してみたけど・・
すぐに飽きる・・

ギリギリの状態で録画
生放送だと思うと
やっぱりドキドキ

KAT-TUNが出てきたときの歓声が
大きくて嬉しかったね!

曲は、番組の趣旨にあってる
「Going!」
前向きに生きていく元気ソング♪

勇気をもらえる曲だね!

妖怪人間ベムのお話も出ていたけど
生きていく意味を考えさせてくれた
あのベムの生き方

「BIRTH」の歌詞は
本当にドラマの本質に沿った
深い言葉が散りばめられているね!

出演者ごとに出番が区切られていたから
編集もほとんどいらないくらい

カメラ目線の亀ちゃんの強い瞳に
ドキッ!ってなる

最後の亀ちゃんのガッツポーズ
力強くてキュン!
かっこ良過ぎ☆

やっぱり歌ってるKAT-TUNと亀ちゃんが
すごく好き♪


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/07 Wed  00:20
ジャニーズJr.選抜野球大会

先週の土曜日に届いたメール
「ジャニーズJr.野球大会」

スペシャルゲストって単語を見たとき
絶対亀ちゃんが来る!

って思って舞い上がる!

ちょうど相方ちゃんと逢ってる日だったから
お出かけのつもりで見に行こうってことになって・・
即申し込みすることに決定

おととい申し込みして、昨日が締め切り
いつ当選がわかるのかな~
って思ってたら

今日から当選メール来るって
お友達からメールもらっていきなりドキドキしてくる☆

夕方からメールを心待ちにしていて
やっと来た当選メール

あ~良かった!
そこからメールが鳴り響いて
譲ってほしいお友達と譲りたいお友達
すんなり決まって安心

遠くて来れないお友達から
「来るなって言ってもきて
ずっと投げてるって」

って妙に説得力あるメール来てたしね(笑)

亀ちゃんがスペシャルゲストで来るか
わからないけれど・・・

ちょっとだけ期待して東京ドームに
行ってきます


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/06 Tue  00:20
Going!キャッチャー1日入門後編

キャッチャーミットをわざわざつけて
「どうぞ!」
ってかわいい

隣で上田さん
「ムリにつけなくていいよ」
ってチャチャ入れられてる

先週のあの激しい練習の後だから
疲労もあるだろうに・・

70本ノックの途中であと10本にしておく?
と言われたのに・・
意地でもやめない亀ちゃん

最初に決めたこと
貫き通す姿勢はさすが!

どんなにヘロヘロになっても
足がもつれても
やりきるところがすばらしい

珍しく一緒にGoing!を見ていた娘
亀ちゃんを見てすごく驚いてた
「プロ野球選手でもないのにこんなことまでやってるの?」

「そうなの・・
亀ちゃん、なんでも一生懸命やるから
選手にもすごく好感度が高いの」
とか、娘に思い切り自慢するわたし

階段を降りる亀ちゃんの格好に思わず・・
娘と二人で笑ってしまったけれど
(亀ちゃんごめん・・)

最後のダッシュも
がんばったし・・・

しかも、昨日のGoing!
大阪のライブから帰ってきてすぐの生放送

ライブでアイドル亀梨和也からの
華麗なる転身

ライブであんなこと(ちょっとエロい)言ってたのに
スポーツキャスター亀梨和也の顔

あ~いつもながらそのギャップに・・
心持って行かれる・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/05 Mon  01:25
京セラ3日目♪

京セラ、今日がラスト
終わってすぐにお友達からメール

すぐに京セラの様子わかって
雰囲気が伝わってきたよ

「汗いっぱいかいて
びしょびしょになって帰れー」
って会場、悲鳴だったと・・

昨日の夜
このプレゼント気に入ったにゃをした
ポイントgetは、じゅんの

ONE DAYで
大阪~♪と替え歌したり

パーフェクト
聖がゆっちをカンチョーしたり

じゅんのの
うそうそカワウソを
亀ちゃんがしたそう

聖の挨拶に感動したって・・・

「これからもついてきてね
離れないでね 離さないから」

こんなこと言われたらね・・・

トリプル
このとき
次の亀カメラの写真を撮ったよ

亀がタイマーして
お客さんをバックにKAT-TUN5人ピース

最後に「ハルカナ約束」
を歌ったと・・・

大阪ラストにふさわしいライブだった
いうことです
レポ送ってもらってありがとうね

ライブ中に撮った写真がMAQUIAの亀カメラに載るなんて・・
そこにいられたらしあわせだよね

ライブ中に撮った写真は、
3月23日発売のMAQUIA5月号の『亀カメラ』に
掲載の予定だそうです

ドーム公演の3日間
アリーナとはまた違うドームの特性を
生かした構成だったと・・・

4月の東京ドームを
楽しみにしていよう

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/04 Sun  00:50
京セラ2日目

夜8時過ぎ
盛り上がったハピバ会の後
場所を変えて夜の食事中

お友達から
京セラ2日目が終わった直後の
レポメールが届いて

2日目も最強にかわいくて
盛り上がったとか
中丸クリニックはカットだったと・・
忙しい中ありがとうね!

その後
帰りの新幹線よりお友達からの
詳しいレポメール
亀ちゃんの最後の言葉がステキだったので
載せさせてもらいますね!

「今日もらったみんなのパワーと平和と勇気とたくさんの物をしっかりと、
最終地の仙台まで、責任を持って繋いで行きたいと思っています。
だから、みんなも明日からもちゃんと
俺達と繋がっている事を忘れずに笑顔でいて下さい。」


いつもみんなのこと考えてくれている
亀ちゃん
発せられる言葉すべてが心に響くよね・・
その気持ちをしっかり受け取りたい


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/03 Sat  23:55
亀ちゃんハピバ会&KAT-TUN6周年のお祝い

毎年の恒例行事
仲良しのリン友ちゃんたちと
亀ちゃんのハピバ会

ブログ始めてからだから4回目になるかな
今年は、ちょうどライブ中ということもあって
なかなか日にちもなくて

みんなの都合のいい日を見つけて
ちょっと遅くなったけど
やっとできたハピバ会

長くゆっくりいられる場所を見つけてくれて
午前11時から夕方6時までのフリータイム7時間
その後、お店を変えて夜まで一緒
すごく長いって思ってたけど
過ぎ去ればあっと言う間の楽しい時間

20120303ケーキ

和也26歳、お誕生日おめでとう!

3月のKAT-TUNのデビュー記念のお祝いも
少し早いけど、一緒に
120303ケーキ2

KAT-TUNデビュー6周年おめでとう!
6周年プレートは、Rぴょん手作り

わたしここのところ体調がよくなくて
夜になると咳き込んでたから
「明日は静かにしてるから」
って言っておいたんだけど・・

「できるかな(笑)」
ってメール

何話したんだろう?
って思うくらい話が止まらなくて

結局黙ってなかったみたいだけど・・・

でも、最近・・
え~っ?て思うくらい
わたし言いたい放題言われてるし(笑)
どうにかして~

Rぴょん、いつも優しいけど、ときどき・・(笑)
Hちゃん、今日も楽しかったね♪
Jちゃん、今度は一緒にね!
mりん、もっと優しくして!
あの・・二人でわたしを攻めないでね(笑)

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/03/03 Sat  00:05
京セラ1日目♪

今日は京セラ初日
わたしはといえば・・
夜から
お友達のピアノ演奏会に出かけてきました

同僚の若いお友達と一緒に
花束を買って♪
ステキな演奏にゆったりと過ごす時間
こんな時間もいいなぁと・・

すごい偶然が・・
たいしたことじゃないけど(笑)
こんな偶然に驚くわたし
思わず写メしました

コンサート会場に入ったのは
お客様が7割ほどすでに入っていたから
お友達と2席空いてるところを探して
座りました

コンサートの合間に休憩があって
ふと前の座席を見たら
「J-23」っていうのが目に入ったの
「あれ前がJ-23ならわたしのこの席は?」


「K-23」
あまりに驚いて写メしていました
お友達にどうしたの?
って聞かれたけど・・

だって列がA~Rまであって
横に1~28席
座席全部合わせると504席

その中の1席だったから!
なんだかそれだけで
しあわせな気分


家に帰って来てから
まだ京セラ終わらないのかな~
って思ってたら10時過ぎ

お友達からメールが届いて
終わったばっかりには驚いた

こんな時間までやっていたのね!

★アンコ
リアフェ
CHAIN OF LOVE
DIAMOND

★ダブルアンコ
Going!


そのあと、亀ちゃんがトロッコから落ちたけど
自分でサッと立ち上がったってメールいただいて・・

無事なのがすぐにわかったけど・・
なんだかドキドキしてしまって・・

ライブでのパフォーマンスは
安全に行えてこそ・・

なにかあったら・・
大変・・

事故のないようにお願いしたいですね

亀ちゃんもメンバーも
みんなの大事な大事な人たち


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年04月

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR