2012/02/29 Wed  00:10
KAT-TUNアルバム首位、おめでとう!

<KAT-TUNの最新アルバム首位、おめでとう!>

 人気グループ・KAT-TUNの6thオリジナルアルバム『CHAIN』(22日発売)が
初週11.0万枚を売り上げ、3/5付週間アルバムランキング首位に初登場した。

 KAT-TUNのアルバム首位は、1stアルバム『Best of KAT-TUN』
(2006年3月発売)から6作連続6作目。
オリジナルアルバム1作目から6作連続首位は、
チェッカーズらの5作連続を24年10ヶ月ぶりに塗り替え、
男性アーティスト歴代新記録となった。


デイリーで首位を取ったこと
大分ライブで嬉しそうに報告してくれたKAT-TUN
週間アルバムランキングでもきっちり首位が取れてうれしいね♪

買い足したのが、週間ランキングに間に合って良かった
相方ちゃん、買っといてくれてありがとね♪

お昼前に実家を出て
夕方近く、家に帰って来ました

1週間近く
行くときは、大分ライブもあって
ウキウキだったけど・・
今日は、これ現実って思いながら・・(笑)
夕飯の準備しました

でも、今日は知らなかったけど
息子ちゃんが思いがけず帰って来てくれた
だから今日は、うちの家族も
いつにも増して賑やかで大騒ぎしてる

息子ちゃんが帰って来ると
みんなが話したくて気持ちが盛り上がる

そして、
久しぶりのPCからのエントリーは
やっぱり楽々だ~

忘れずにMISS4月号を買って帰ったけれど
まだ見れてない

たぶんわたしは・・・
亀ちゃんのこと好きだけど・・

まだまだ足りなくて・・
そんなに考えてないことも
やっぱりある

でも、そうかと思えば・・
ひたすら涙が込み上げるくらい思いつめることも・・

この前、お友達から
「まりんちゃんは、激情型だね!」
って言われたんだった

お友達に比べたら
愛が足りないかもしれないけれど・・

わたしなりの好きでいいよね・・

わたしの愛し方で
亀梨和也を好きでいる・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/28 Tue  01:10
魅力的なの…?

大分ライブ終わって

亀ちゃんたちKAT-TUNは翌日、東京へ向かったみたいだったけど…

わたしはそのまま、まだ実家
かなりのんびりゆっくり両親と過ごして
明日、家に戻ります

ライブ中の2日間
遅くまで打ち上げしてて
日付を越えて家に帰る娘を
連日、駅まで車で迎えに来てくれた両親にも感謝です

今日、母の妹いわゆるわたしのおばさんが
逢いに来てくれて
「Mちゃんは、ビーコンに誰のコンサートを見に来たの?」
って聞くから
「KAT-TUNだよ!」
って答えたら…

「あ~、KAT-TUNね!」
って知ってて驚く(笑)

「わざわざここまで見に来るほど、魅力的なの?」
ど、聞かれて
「魅力的だよ」
と…

これ以上は、恥ずかしくて言えなかったけど…

あの人のいるところだったら…
どこにだって行きたい…

明日発売のMISS4月号
すごく良さそう…
家に帰るときに買って帰らなきゃ!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング   

2012/02/27 Mon  01:20
Going!キャッチャー1日入門

亀ちゃんの髪の毛が短くなってる!
少し若い感じに見えて
かわいい

「どうぞ」も
江川さんと上田さん見て
「あれ?今日ふつう」
って亀ちゃんのアイドルポーズがステキ

亀梨プロジェクトは、中日キャンプで谷繁捕手に一日入門!
キャッチャ-の練習を体験する亀ちゃん

下半身を鍛える練習にフラフラになる

きつくて思わず声がもれる
あ~ん、ここまでやる必要あるの?
って思いながら…
それでもくいしばってがんばる亀ちゃんに
キュンってなる

練習終わりど思ったところ
「次はランニング」
って言われたときの亀ちゃんの驚いた顔が
かわいいから

上田さんに
「亀梨くん、コンサート中じゃない
踊りのキレとかも良くなってきたんじゃない?」
って言われて

「なってきたと思います」
って答える亀ちゃん

まっ、キレは元々いいけどね

グラウンドの隅で黙々と練習する選手に
スポットライト当てて紹介
こんな風に努力してること
知ってもらえできっと嬉しいね

昨日、大分のライブで魅せられたアイドル亀梨和也から
スポーツキャスター亀梨和也への転身

このギャップ

あ~そこがたまらなく好き!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング   


2012/02/26 Sun  01:30
大分25日☆トリプルアンコで…

大分25日、感動のフィナーレだった

思ってもみなかった…
トリプルアンコ

「どうする?もう1曲やる?」
「もう1曲やりたい人?」
と、亀ちゃん
会場「は~い」

「まだ、聴いてない曲がある…」

「聴いてください、ボーナストラックです」

「きゃあ~」と場内、騒然となる中
前奏が…

「CHAIN OF LOVE」

ちょうど昨日の打ち上げで話題になった曲

あまりに突然に
出逢えた…

感動の嵐だった…


本編が
あれほど楽しかったのに

このエンディングがあまりに衝撃で…


こんなにわちゃわちゃではちゃめちゃで
いいのかって思うくらい(笑)の大分2日目だった

オープニング
「HEY大分、調子はどうだい?今日は、全部俺たちにさらけだして帰れ~」
って亀ちゃん

MC
昨日、お店で関サバと関アジを
大分産のかぼすをかけて食べたと
頭に花火?お誕生日だったかららしい

亀ちゃん
「めっちゃうまい」
って目を閉じてあの顔する
かわいい~

でも、たっちゃんは、リハで来れなくて
たっちゃんの分を残してギリギリまで待ってたと亀ちゃん
優しい

今日は、いつもより田口がさえてて
いつになく田口がおもしろかった(笑)

「うそうそかわうそ」も
「のちほ」も

みんながいじるから楽しかった

中丸クリニックのコーナーも最高
妖怪人間ベムになったり
ゆっちの耳元で
「か・い・か・ん」
ってささやいたり…

タマタマ転がしのコーナー
ここMC並みに長い
なかなかタマ転がしに入れないし(笑)
タマ転がし終わったら…

亀ちゃんから黒チームに言いたいこと
「今日は、勝てた!なのに俺を止めてどうする?」
ってファンに触られて
動けなくなったと訴える亀ちゃんがかわいい

このコーナー
ますます長くなって
メンバー自由過ぎ
ゆっちもたっちゃんまでも
最高にノリノリで♪

亀ちゃんの最後の挨拶
「ちゃんと俺たちと繋がっていることを忘れないで生活してください」

ジーンときました

今日の打ち上げはこれ






関アジ

大分2日間
最高に楽しいライブを
ありがとう☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング   


2012/02/25 Sat  00:10
大分24日☆亀ちゃんハピバ

亀ちゃんの
「HEY大分!KAT-TUNです☆はじめまして~」
から始まる

MCで、アルバムがデイリー1位になったとゆっちから
フラゲした人?
の質問に会場「は~い」

亀ちゃん「フライングゲット~」って歌ってる

MCの途中で田口がはける展開のトーク
亀ちゃんに黙って打ち合わせしてたと

田口がケーキのワゴンを押して登場
真ん中に大きく「26」ってあって
苺がたくさんのかわいい四角のケーキ

メンバーとスタッフがサプライズで企画したって

亀ちゃん
全然気づかなかったみたいで
本当に嬉しそうだったよ

会場が暗くなって
みんなでハピバを歌う

なんだかここ…
最高にしあわせ♪

亀ちゃんがろうそく吹き消して
なぜかたっちゃんも4本お手伝い

さっそく亀ちゃん
苺を食べる

26歳の抱負をって振られて
「個人的にもグループとしても上のステップのお仕事ができたら」
と…

この後いろんなことに話題変わったけど
亀ちゃん話戻るけどって
またお誕生日の話

「感慨深いなと思って
誕生日の次の日にこんなにたくさんの人と
逢ってるなんて…」

で、田口と聖がハピバメールを送った話に

聖、亀ちゃんにハピバメールをしたけど
翌朝まで待っても返信がなかったと
センターに問い合わせするほど待ってたと、聖

亀ちゃんのその理由が…

誕生日になって10分くらい携帯が鳴り響いて

寝れなくなるから携帯の電源を切ったらしい(笑)

「だって寝れないじゃん!」
ってかわいい

あ~もっとメモしたけど
携帯から打つの大変過ぎて…

とにかく誕生日ということで超盛り上がった大分1日目

ダブルアンコ
Going!

トリプルアンコ
DIAMOND

特にこのDIAMONDに行くまでのトークが最高だったよ
「もう1回」ってコールする会場に
「俺たち今のGoing!で声出ないよね…」と
亀ちゃん、わざとかすれ声で言う

「でも、これ1時間続けるならやっていいよ
どうする?」

やるに決まってる(笑)

「これで最後、そうしないとヒュルルーンってなっちゃう☆」
って言って座り込むポーズ
「予定ないところやるんだからね」
って言ったり

こんな会場とのやりとりを最高に楽しんでるKAT-TUNメンバー

亀ちゃん不在じゃないハピバができたこと
最高の思い出




ライブ後の打ち上げで
乾杯☆


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2012/02/24 Fri  01:20
2月23日は特別な日

今日は、大分へ出発する日

羽田空港に向かう途中で
相方ちゃんと亀ちゃんハピバ会をする約束

でも、その前日にMAQUIAの亀カメラの画像を見たら…
どうしても行きたくなって…
相方ちゃんと行ってきました

私にしては、珍しいくらいの瞬発力(笑)

亀カメラに映っていたあの「ひとり焼き肉」



亀ちゃんがどちら側に座ったとか検証する
わたしたち、まるで探偵(笑)

亀ちゃんがいたかもって空間にいられるだけで
楽しくなる♪

そのお店でまったりしたあと
公園を散策したいとまで言い出した相方ちゃん
公園のベンチでの話は…
こわかったから(笑)

その後、わたしの乗る飛行機の最終便まで
時間があまりないことに気づいて慌てるわたしたち

まだ、ケーキでお祝いしてない!

って、そこ最高に笑えた

ケーキに亀ちゃんの写真飾って



やっと「Happy Birthday!」

相方ちゃんにお見送りしてもらって
飛行機で大分へ向かう

2月23日は…
やっぱり特別な日…


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2012/02/23 Thu  00:35
26歳 HAPPY BIRTHDAY☆KAZUYA

Kazuya
Of 26 years old Happy Birthday
It was good that I could meet you
Still all the time your smile
I want to stare
In the place where there is you light Pour

Be happy for 26-year-old one year



亀ちゃんのお誕生日は・・・
わたしたちにとって特別な日

2月23日には、特別にあなたを思う・・
あなたが生まれて来てくれたことに
感謝して・・

いつ終わるかもしれないと思ってきた
この感情だけど・・


亀ちゃんがいるから・・
ときめいて
しあわせで

あなたの存在そのものが愛しい・・

26歳の1年も
光輝く1年になりますように・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

読んでもらっているお友達の皆様
良かったらお祝いコメント入れてね♪

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/22 Wed  23:50
大分のライブまでに!

大分のライブまでに
しなくちゃいけないことがたくさん

昨日のお友達とのハピバ会の様子も書きたかったし
アルバム聴いたり、PV見ての感想もまだだし

「26歳おめでとう」のうちわを
時間ないから作るかどうか迷ってたけど
結局、作ってたら夜中になったり・・

明日から飛行機で大分に出発するのだけど

しばらく家を空けるので
家のことはしなくちゃいけないし

亀ちゃんのバースデイカウントダウンしながら
泣いてたから目は腫れてるし・・

明日は、23日だから相方ちゃんと大分行きの飛行機に乗る前に
お誕生日のお祝いする約束してるし

本当に時間なくて・・

今日は、朝まで寝れない?


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/20 Mon  23:20
ドデスカ&ヒルナンデスに出演♪

昨日「ドデスカ」って番組に亀ちゃんが出るらしい
って聞いてたけど
きっとローカルだからって
あきらめてたら

朝、お友達から
亀ちゃん出たよ~
って詳細と画像とムービーを送ってもらって
見ることができて
しあわせ

中日の選手の中に混じって
坂東さんも周りに言われて気づく(笑)
それでも、ちゃんと帽子とって挨拶して
さすが礼儀正しい亀ちゃんだなって感心しました

そうそうヒルナンデスにもVTR出演っていう話
きっとフェルナンデスのコーナーね!
と、ゆっくり見ながら録画


メンバー5人がグレーのスーツ姿
たけしさんと並ぶ姿
初共演がまたうれしい

中丸のリアクションに
こうあるべきってやって見せるところが
亀ちゃんのかわいさ

本番がすごく楽しみ

最近の亀ちゃんは
ビジュがいつも安定してかっこよくて
絶対期待通り

わたしをおかしくしたのは・・・
亀ちゃんに責任はないけれど・・

亀ちゃんが魅力的過ぎるから・・

人を好きになるとき
この前、何かのテレビで興味深いこと言ってた

何が大きな要因か・・

相手が自分に対する思いを感じたとき
っていうのが1位だったけど・・
それなんとなくわかる

リアルで恋するときって
もしかしてわたしのこと好き・・?
って感じたたときに相手のことが気になり始めることって
あるよね

でも、それはあくまで同じ世界にいる人とだけ成り立つ

亀ちゃんの場合は・・
完全な片想いだもんね・・・

知っているんだけどね・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/20 Mon  00:50
MJ & Going! ウエイトトレーニング

今日は、朝から
キャッチャー亀とか
たけしさんとの番組とか
お友達からうれしいメールがたくさん♪

取材に行った亀ちゃんが、記事になるって
やっぱり亀ちゃんってすごいな~
それだけ注目されて
記事にされちゃうだけの魅力がある人なんだろうな

あと、たけしさんの番組
『たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く』
KAT-TUNがスペシャルリポーターとして出演
ってすごいよね!

ちょっと前にメンバーが世界に飛んで
いったい何の番組なんだろう?
って思ってたのが解明して

考えていた以上にステキな番組への出演で
たけしさんとの共演なんて
本当に良い経験になると・・・

そして、今日のMJ
いきなりライブ初日の入りを間違えた話も
4人の意見が合うところも

「タフに下がる」話も
KAT-TUNらしくて楽しくて
かわいくて

歌になるとかっこよさが一段と増して
「LOCK ON」最高☆
アルバム曲をこれだけテレビで歌ってくれて
うれしい

そして、Going! は、先週に引き続き
巨人投手陣の自主トレ
ウェイトトレーニングにチャレンジする亀ちゃん

澤村選手から
「自分の限界を知りましょう」
って言われてたけど

上田さんも言ってたね
「知る必要ない、アイドルなんだから」
って(笑)

だけど、与えられたトレーニング
一生懸命こなして
顔くしゃくしゃにしてヘロヘロになってる亀ちゃん

どんなになっても
それでも美しくて・・

腹筋のウエイトやった後は
プロ選手が平気そうな顔してる中
寝たまま動けなくなってる亀ちゃんが

とってもかわいくて
とけそう・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/19 Sun  01:00
ベムの木

横浜のベムの木に行ってきました

いろんなロケ地があるけど
ここはやっぱりすごく行きたかった場所だった・・・

妖怪人間ベム
少しずつ過去のものになってしまっているような気がする

けれど確かにベムがいた場所・・・

関西のお友達が東京に来るから
どこに行くか相談してて

関東に住んでるわたしがご案内って
思ったけど・・・
考えたらわたし
お出かけは、いつもお友達に連れて行ってもらってるから

1度行っていても
たぶんひとりだと2度と行けない(笑)


そして、二人ともまだ行っていない場所に決定
「行きたかったんだ、ここ♪」

結局、今日もお友達に頼りっぱなしで
ついてく

急な坂道を息を切らしながら
登ってたどり着いた先は・・・
見覚えのある


「ベムの木」

ここから飛び降りたんだよね!
ベムがいたのは、実際に見ると
かなり高いところだった

そこだけ
ベムがいる時間にタイムスリップする

ベムがいたその時間を・・

亀ちゃんが確かにいたそのときに思いを馳せる

ちょっとだけでいいから・・・
亀ちゃんを感じる瞬間

もう1度逢いたいと願う・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/18 Sat  03:30
亀梨くんだけ・・・

なんだか2月になって
いろいろ忙しくって・・・

今日は、リアル友Hりんと話して
現実味のある話
いつもは亀ちゃん関係のことばっかりだから
新鮮だった

また今度一緒に出かける約束もして
3月も忙しい

今日は、夜遅くまで上の娘と
楽しくおしゃべりしてたら
お風呂に入るのが遅くなってしまって・・・
エントリーしてるのこんな時間

おそろしく眠い・・

雑誌も買ったままパラパラ
亀ちゃんのページを娘に見せて
「かっこいいでしょ!」
って言ったまままだ読んでないし・・

明日、お出かけするのに準備もしてないけど・・

もう寝ます

新潟、石川の2ヶ所のライブが終わって
亀ちゃんもKAT-TUNメンバーも
それぞれのお仕事へ向かうのかな

考えたらゆっち、ドラマに出演中
忙しいだろうね
「シューイチ」もあるし

そういえば・・ゆっち
かなりの売れっ子だね♪
メンバーがたくさん活躍してくれるのって
本当に嬉しいよね

Songsの亀ちゃんのページ
この写真がすごく好き

娘にQLAP!見せたら
ページめくりながら
「こういうの誰が買うんだろうね?」
「わたしわたし」
ってわかってるって(笑)

娘は、
「わたし同じ値段ならファッション誌買うけど・・」
って言ってましたが・・

その1ページの亀ちゃんのために買ってしまう
それが「想い」なんだろうな・・・

そういえば昨日
何かとお世話になっている近所の嵐担のリアル友に
会ってきた
「最近は、ABCZも見に行ってる!」
って言っていた

なんでも嵐は、近くで見れないし回数も少ないしで
物足りないらしい
「ふ~んそうなの?」
ってわたし

亀ちゃんひとすじのわたしには
その感覚がよくわからない・・・

そしたら・・
「Mちゃんは、亀梨くんだけだもんね!」
って言われて
うなづく・・・

他の人が複数の人が好きでも
それを否定しようなんて全然思わない

でも
たったひとり・・
亀梨くんだけ・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/17 Fri  01:30
明日もまた・・・

石川ライブ2日目
いろんなレポ読ませてもらって
本当に楽しそう♪

KAT-TUNメンバーも
ファンも
両方とも

暴走したり
ウラ話したり
ファンへの思いまで・・・

あんな亀ちゃんの言葉を
聞いたら・・・
こっちの方が
「ドキュン★」
ってなる・・・

今日は、Wアンコで
「DIAMOND」を歌ったとか!
いいな~
生DIAMOND、聴きたい!

この曲に行くまでの亀ちゃんと聖のやりとりの
かわいさったらないよね


今日は、昨日買えてなかった雑誌を
お仕事に行く前に
慌てて買いに行って
仕事先で
「これ買ってきた!」
ってお隣の先生に見せる

「えっ?好きなんですか?」
そっか・・
まだこの先生には言ってなかった・・・

でも、そんな会話さえ楽しい

今日は、あまりに寒くて・・・
PC開くの断念して寝ようと思ったけど・・
日課っておそろしい

なんとなく・・
PCに向かう

亀ちゃんの写真見ながら・・
さっきひとりで考えていたこと

どうしてわたし
こんなにこの人のこと好きなのかな・・?
って・・

そして
明日もまた・・・
好きなんだよね・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/16 Thu  00:50
石川ライブ楽しそう♪

今日は、新潟から4日ぶりのライブ
石川コン

時計見て時間気にしてました

今日もめちゃめちゃ楽しそうなMC
5人の会話が
聞こえてきそう・・・

その気なくても
エロいこと言ったらしいゆっち
みんなで突っ込むメンバー

この5人のやりとりが・・・
ものすごく好き

ライブってKAT-TUNを好きなファンだけが
見に来てて
ファンに楽しんでもらいたいって思うKAT-TUNがいて・・・

そんな両者の信頼関係で
成り立ってるから・・・

なおさら楽しめるんだな~
って思う

いつも大好きを全身で感じさせてくれて
何があっても微笑ましく受け止めて・・

感動して・・・

亀ちゃんが大好きだけど
メンバー全員も愛しく思える

そんな空間に存在できる瞬間
しあわせな時間を刻む

何度、経験しても
また行きたいと・・・

他のものには取り替えられない
そう感じさせてくれる

KAT-TUNのライブ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/15 Wed  01:10
亀ちゃんソロ曲「ずっと」

今日は, Happy Valentine's Day!
一応、パパちゃんにも♪
娘たちもあげてたみたい


初日の新潟ライブ
書き忘れたこともたくさん

亀ちゃんのソロ「ずっと」の感想とかも
書いてなかった

メインステの上段のセンターで
登場
白シャツでシンプルな衣装

ひとすじの流れ星・・・

バラードを切々と
思いを打ち明けるように歌う
亀ちゃん

ダンスとかがない分
歌にだけ入り込むことができる

亀ちゃん見つめながら・・

歌詞のひとつひとつがステキだった

これまでのソロ曲とは
また違った印象

そして、今回ライブ全体を通して
思ったこと
5人のメンバーが会場をくまなく
行ったり来たり

わたしたちのお席もそれほどいい場所じゃないかも・・
って思っていましたが
予想よりずっと見やすくて
どこにいても何度かは亀ちゃんやメンバーが近くに
来てくれるっていう構成になっていたと
思います

アリーナAやBももちろんいいお席ですが
そこでなくても
これまでよりは他のお席もいいのでは?と感じました

そういうところきっと話し合って配慮してくれてるんだね!

今回のライブ
なんだか、構成がすごくステキですごく好き☆


今日のスポーツ紙をまた飾った亀ちゃん
ニッカンには、あの超かわいいポーズの写真

あんなかわいいのに
ノーコメントを貫くときのあの意志のある顔

そこがまたステキでした
確かに新製品の発表会に他の話題は必要ないしね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/14 Tue  01:20
HEY!&パナ発表会

Panasonicの新製品発表会があるってお友達に
聞いていて

ミヤネ屋にこの後出るよって
メールもらって

出かける直前だったから
間に合って良かったと予約してたら
一瞬テレビに映った亀ちゃんに
「きゃあ」

さわやかで超イケメンだった
帰ってゆっくり見ました




こんなお顔されたらとろけるね

いつも取りこぼしばっかりだけど・・
お友達に教えてもらえることに感謝です

まさにPanasonicには亀ちゃんが定着してることが
うれしい
ひとつの企業からずっと起用されるのは・・・
それだけの理由があるから・・・

お仕事でHEY!には、間に合わないのが
わかってたけど
まだ歌ってなければいいな・・
って思ってテレビつけたら

すぐにKAT-TUNの登場で
慌ててテレビの前にはりつきました

テレビで久々の「WHITE」もやっぱりいい♪
テレビ披露2回目の「LOCK ON」もかっこいい
アルバム曲で何度も出演なんて
本当にうれしいね!

東京ラブストリーのエロ話のくだり
テレビに張り付く亀ちゃん
こんな感じってやってみせるところがかわいいよね

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/13 Mon  00:50
Going!巨人投手陣の自主トレに参加

今回は、グアムの続編で
巨人投手陣の自主トレを体験取材!

「お見せしていいかどうか」
っていう亀ちゃん
上田さんに
「きみアイドルなのに・・」
って言われて
確かにそうです!

それにしても
昨日の亀ちゃんと同じ亀梨和也だとは
思えないほど・・・

ギャップがある
昨日の超亀梨全開の
アイドルモードだったから・・

どうしても不思議な気分
同じ人・・?
なんだね

そのギャップが亀梨和也
どっちも好きだけど☆

それにしても
巨人投手陣の自主トレってひどくハード

最初のランニングと80本ダッシュを全部こなしたことに
驚いて、感動して
思わずひとり拍手を送っていたら

このトレーニングをすべてやったと・・

その細い体で
プロの選手でさえ大変なメニューを
すべてこなすなんて・・

80本ダッシュすべて完走した後の嬉しい笑顔がさわやかで

選手たちにも
「やることがすごい」
「やりきった」
って言ってもらえて

しかも選手たちにも
亀梨くんが来ているから音をあげられないという
良い効果まで生み出して

途中、顔が蒼白になってて
かなり心配したけれど・・

アイドルだもの取材だもの
全部やる必要なんてないかもしれない
でも、それを全部やり遂げる

だからこそ
選手たちからの印象も変わると
ヘトヘトになりながらも同じメニューをこなすことで
生まれる意識

そこが重要なんだろうな・・
「亀梨くん、すごい」
って感覚

そこが亀ちゃんのすごいところ


そして、亀マニュ
更新されたってお友達からメール来て
急いで見に行った

最初からキュン☆
「待たせてゴメン」

って言われるの好き

「初日、新潟凄く楽しかったです」

「逢えるの楽しみにしています」

ライブで逢えること
亀ちゃんも楽しみにしていてくれるってだけで
うれしいよね

「夜にねぇ~」
って・・

かわい過ぎでしょ、ホント☆


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/12 Sun  00:35
感動の新潟ライブ セットリスト

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain」
新潟から始まるライブ
その日が今・・・

セットリストと感想
衣装
亀ちゃんの言葉など
思い違い等あるかもしれませんが・・

参考程度に
またネタバレになりますので
大丈夫な方だけ
お願いします





オープニング
(Chainを施した黒いスーツ)
01BIRTH
02スタライ
03チェンユア
04キプファ
05ワンドロ
06WHITE

このWHITEの曲の途中でメンバーからのひとこと
亀ちゃんの第一声は
「久しぶり~逢いたかったぞ~!」

衣装チェンジ(シルバージャケット)
07LOCK ON
08OSMIC CHILD
09アルバム曲
10田口ソロ
11ゆっちソロ


衣装チェンジ(赤いジャケットにゴールドのパンツ)
12アルティメ(亀ちゃんサングラス)
13アルバム曲(亀ちゃんサングラス)
サングラス外す
14PERFECT

ここでMC
前半はセンターステージにて
後半にメインステに

昨日の夜中に亀ちゃんのリハが終了して
中丸を誘って海鮮食べに行ってきた
ぶりとわかさぎのから揚げがおいしかった

聖「なんで誘ってくれないの?」
亀「オレのリハが終わったのおまえが終わって5時間もあとだよ」

グッズでお気に入りのもの
田口が「和也は?」
と和也呼びしたら
亀ちゃん「和也は、Tシャツとヘアゴム」
ってかわいいの

15SMILE FOR YOU
16RUN FOR YOU


中丸ボイパ

17聖ソロ
18亀ソロ「ずっと」
19竜ちゃんソロ


(白いヒラヒラの王子様のような衣装の亀ちゃん)
20SOLDIER
(上に黒いジャケット着てさらにステキに♪)
21アルバム曲
22歩道橋


ここでまさかの中丸クリニック再来(笑)
ドラキュラと中丸先生にインタビュー形式で
そして、約2年ぶりの再会

会場と球ころがしゲーム
白チームと黒チームに分かれて
勝ったチームから5名にサイン入りポスタープレゼント

メンバーもお手伝い
亀ちゃんは黒チームの応援

23ネバオバ
24GIVE ME
25LIPS
26喜びの歌
27Peacefuldays
28勇気の花 (ラスト曲)


アンコール(お揃いの「 Chain」のTシャツで)
29リアフェ
30Going!


Wアンコはなし

最後の亀ちゃんからのご挨拶は

2年ぶりのツアーだったのですが
改めて自分たちにこの空間が必要なんだと思った
延期になって悲しい思いをさせてしまった
でも、しっかりと繋がっているという意識を持って個人の
仕事に取り組んできました

楽しい時間はすぐに終わってしまう・・
ぼくらは、常に繋がっているという
そういう気持ちを忘れないでいてください


っていうとても・・・
心に響く亀ちゃんの言葉でした

2年ぶり・・・
本当に感動のライブ

行って良かった・・
行くことを決めて良かった

KAT-TUNのファンでいること
しあわせだって思った・・・

亀ちゃんがとびきりの笑顔で
本当にうれしそうにしていたこと

5人がこのライブができることの喜びを
素直に言葉で表現してくれること

とてもすばらしい空間
それがこのKAT-TUNと繋がる場所

ライブは、KAT-TUNメンバーにとっても
わたしたちにとっても
本当に大切な場所なんだって・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/11 Sat  20:55
新潟初日ライブ終了「逢いたかったぞ」

無事に初日の幕が上がりました

オープニングは「BIRTH」
亀ちゃんの第一声は
「久しぶり~逢いたかったぞ~」

チェーンを施したお揃いの黒いスーツ

これから新幹線で帰ります

家に帰って
できればセットリスト
がんばって上げたいと思います


KAT-TUNは最高☆
亀梨和也は最高

最高のライブをありがとう


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/10 Fri  22:23
明日、ライブ初日☆

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain」
いよいよ明日となりました

すでに今日の朝に新潟入りしたお友達も
無事に到着して良かった!

新潟発信の情報もいただいて
この曲を練習しておくように・・・
と言うミッションも(笑)

早速、ちょっと前のCD引っ張りだして
夕方からガンガンに聴いています

ランチから帰って来て
あれこれお友達の意見を聞いたりしながら
持ち物の準備

とにかくいちばん大切なものは
チケット
これさえあればどうにかなる

新幹線に乗る前にお弁当買うとか
おやつとか?

まるで社会科見学に行く子供の気分
久々のお友達に逢えるのも嬉しくて・・

とりあえず
体調は良好

あとは、お風呂に入って早く寝るだけ

コメント欄からのコメント
また直メールで
新潟行ってらっしゃいメールをたくさんいただいて・・

ありがとう!
行って来るね!

たくさんの声援
KAT-TUN、亀ちゃんに届けてくるね☆


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/09 Thu  23:50
「LOCK ON」 PV

今日から高校生の娘が
自分の高校の受験が始まるので1週間ほどお休み

だから、お弁当も作らなくてよくて
朝ゆっくり寝てたら
ふとメールの着信音

見てみたら何件も・・
何が起きたの・・?
いちばん新しいのから見ていったら・・

亀ちゃんだったら・・
寝込む?

えっなになに?どういうこと?
でもとりあえず、亀ちゃん自身のことじゃないってことだって
わかって安心しつつ

最初まで遡ってみたら
「LOCK ON」の PVが流れたよって
画像を送ってきてもらってた



ありがとう♪


「LOCK ON」のPVも見れてなかったけど
これもお友達に教えてもらって
見ることができました

こんな風にゆるいと
すぐに見落としも多くてダメダメだわ

ガチガチ踊る「LOCK ON」 PV
「女性型ロボットに思いをはせるという設定」

よくわからないけれど・・
目を閉じた亀ちゃんの横顔がステキです

あさっていよいよ新潟初日
明日からもう新潟へ向かうお友達もいて
とうとうその日がやって来たって感じです

とうとうドキドキが始まって
平静でいられなくなって来ています

明日は、リアル友とのお出かけとランチだけど
心は、新潟に飛んでいるかも・・・

わたしは、新幹線で新潟へ向かいますが
飛行機で行くお友達
バスで行くお友達
みんな無事に新潟朱鷺メッセに着けますように・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/08 Wed  22:20
1番ソングSHOW

今日の「1番ソングSHOW」
録画もバッチリ・・・
って思って7時過ぎにテレビつけたら

日テレで
「あれ・・1番ソングSHOWって・・・」
どうしてもうやってるの・・?

そこからわたし
気が動転して
相方ちゃんに電話
何がなんだかよくわからない

8時からだと思ってた・・
予約も8時からの日テレをW録で予約してた(涙)

でも、なんとか亀ちゃんのトークと歌までには
間に合って
録画もできました
登場シーンとか
前半のワイプとかはあきらめる・・・

どうしてわたしって
いつもこうなんだろ・・・


でもでも
ミニスカポリスの亀ちゃんの話
超おもしろかったし

「亀梨くんに逮捕されたい」って
楽しんごに言われたときの亀ちゃんのお顔が
最高にかわいいよ~

そして
KAT-TUNの「LOCK ON」は
最強にかっこいい

「I GOTTA LOCK ON,GIRL」
って最後に歌う亀ちゃんに
ドキュン☆

激しいダンス
身動きできないくらいの衝動

これだけ心が動揺するなんて・・
久しぶりのKAT-TUNの歌とダンスを
魅せつけられて・・・

やっぱり・・・
わたしは、KAT-TUNの亀梨和也が
たまらなく好き

今日は、夕方から
ライブで亀ちゃんに逢えるって・・
考えたら・・・
どうしようもなく涙出てきて
ひとり号泣してたから・・・

なおさら・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/08 Wed  00:10
持ち物と気持ちの準備

おとといから息子ちゃんが帰って来ていて
息子ちゃんが明日からスノボに行くからって
今日は、息子ちゃんと二人でスノボ用品のお買い物に
車で出かけました

ちょうどわたしも
新潟の雪対策でお友達がスノーブーツを買ったって
聞いていたから
やっぱり必要かな?
と探しに出かけたかったから
タイミングよく

息子ちゃんのために一緒に行ってあげるみたい
だったけど
わたしもちょうど行きたかったわけで(笑)

イヤーマフラーもあった方がいいって言われたから
買って来ました♪

準備するだけで
ウキウキ感が高まって

息子ちゃんとは、スノボのウェアや帽子を
あれがいいこれがいいって
商品を選ぶことさえ楽しくて・・・

女の子ももちろん話し相手になってくれてかわいいけれど・・
いくつになっても
男の子もかわいくて・・・

お買い物終わってから
二人でランチするときも
いろんな話

わたしの話は、予測できるって言われて(笑)
いつもその関係で相当出かけてるでしょ?
って・・

息子ちゃんに
「新潟に行ってくる!」
って言ったら
「聞かなくても何があるかわかるけど!」
って言われてしまった・・・

そんな母だけど
息子ちゃんは、将来のこと見据えて
いろんなこと考えていること知って
驚いて・・・

大学の先輩は、企業に出資してもらって
ベンチャーをやっている方も多いらしい

3月には、そのイベントのお手伝いで
アプリソフトの開発イベントのお仕事をすると
他大学からの学生もいてかなりいい刺激を受けている様子

今月からインターンも始めるとかで
わたしが知らないところで
いろいろ考えているんだなって
頼もしく思えてしまって・・・

息子ちゃんが帰って来ると
家族みんなが大歓迎する

でも、今日息子ちゃんが帰って行くのが
またさみしくて・・・
1回1回さみしくなってしまう・・

1週間後にまた帰って来るって言ってるのに・・・


そして・・
あと4日で新潟
KAT-TUNメンバーは
ライブに向けてラストスパートをかけているかな

お友達とは、とにかく体調万全で行きたいねってこと

新潟へと心が飛んで・・
気持ちの準備も・・・
できてきた

初日の幕が上がるのを
待っています・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/07 Tue  01:00
アルバム曲が楽しみ♪

ドル誌で亀ちゃんが語ったことによると
やっぱり
「ずっと」は、バラードのよう

「愛しているから」のように
しっとり切なく歌っているのでしょうか・・・

そういえば・・
まだ聴く機会もなく
もうすぐ新潟初日

はじめて聴けるのが新潟だとしたら・・・
こんなにステキなことはないような

メンバーの推しが多いのが
「歩道橋」
この曲を聴くのも本当に楽しみです


今回、初日の地の新潟
わたしは、初めて新潟に行きます

考えてみたら・・・
亀ちゃんに出逢って
買ったことのない雑誌
たくさん買いました

本屋さんでどこにあるのかわからなくて
ひたすら探したことも・・・

ライブにしても
行ったことのない場所
いろんなところに行きました

仙台、静岡、熊本・・・
そして海外、台湾まで・・・

どこに行くのも
そこに亀梨和也がいるから・・・

それだけで人の気持ちを動かす
亀梨和也・・・
ってすごいんだなって・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/06 Mon  01:00
Going!食事会に特別参加

去年も参加したチーム阿部の自主トレ
食事会にも参加で
選手の中になじんでる亀ちゃんがかわいい

ニコニコ笑って
その場の雰囲気が和んでる

選手の顔を笑顔で見たり
相槌入れたり
ひとり色白で小柄で小顔で
天使みたいな輝き

阿部選手からのメール
「ジャニーズ魂を感じましたよ」
って自主トレがんばったことの
お褒めの言葉

いろんな球団の選手から
キャンプ地へどうぞお越しくださいと
誘われて・・・

嬉しい限り・・・

愛され上手な亀梨和也

わたしたちの天使だもんね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/05 Sun  01:00
Saturdayジャニーズ&忙しい日々

朝から亀ちゃんとKAT-TUNの
優しい笑顔が見れてしあわせ♪

Saturdayジャニーズの記事
5人の仲良しな感じの写真
すご~くステキで
朝からステキな写真届けてもらって
ありがとう!Cちゃん!

ライブへの意気込みをたくさん語ってくれていたね!

「つなげたい絆のCHAIN 大人になったKAT-TUN」
なんてステキな言葉

「KAT-TUNで集まってくれてるみんなでの時間が存在することが
何より大事ですね」

「今はお互いがお互いをリスペクトし合って、意見交換しながら仕事できている」


ライブを作り上げて行く過程で
メンバーでの打ち合わせを限りなく繰り返し
ライブに集まってくるファンのために
最高のステージをと言う気持ちで
作り上げているんだろうなって・・・

その中で感じるきずな・・・
それを感じ取ることができるライブ

新潟まであと1週間
お友達と打ち合わせしたり
毎日、忙しい
それが楽しいんだけど♪

KAT-TUNの発信するメッセージ

わたしたちも100パーセントで
受け取れるようにしたい・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/04 Sat  00:05
ZIP KAT-TUNの胸キュンアニメ

ZIPでKAT-TUNが取り上げられて
うれしいね!
アニメ見た人の数・・・
2週間で再生回数100万回以上って
すごい!

街の声もなかなか
若い子にも評判いいし
やっぱりKAT-TUNって人気あるんだなぁって
実感できたね!

あんな風にアニメをしっかり番組で流してくれたから
大きな画面でじっくり見れた

亀ちゃんのイメージ
ってあれー?って思ったけど(笑)

今日は、携帯ショップに行ったりで
なんだかウキウキ

いろいろ考えた結果
やっぱりスマホにしようかと・・・
そうしたら
ほしい機種が現在未入荷状態

いつになったら入荷されるのか
わからないみたいで
とりあえずもう少し待とうかな・・・

換えたばっかりだと
ライブで遠征したとき
スマホ使いこなせないと困るし・・

亀ちゃんは、もう携帯ではなく
スマートフォンなのかな・・・?

今日のMステでの過去映像
ELTの「fragile」

出逢えたことから全ては始まった
傷つけあう日もあるけれども
「いっしょにいたい」とそう思えることが
まだ知らない明日へと つながってゆくよ ...


なんだか・・
ジーンってくる

いくつになっても・・・
「好き」を忘れない気持ち・・

亀ちゃんに出逢ったからなんだって・・・
思う・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/03 Fri  00:06
新潟に無事行けますように・・

明日のZIPの番組表の詳細に
「KAT-TUNが胸キュンアニメに大変身!」
ってありますね!
要録画です♪

今日は、本当に寒い1日でした
北風が強かったから
体感温度がさらに低く感じて

そんな中
高校生の娘から午後になって
メール
高校の休み時間に転んで
もしかしたら手首を骨折かも・・・

ガーン
まず娘の状態の悪くないのを
祈った後は・・・

新潟行ける?

娘が学校から帰る時間に合わせて
お仕事を早退させてもらって
整形外科へ

レントゲンを取る前のお医者様の初見の感じ
骨折ではない雰囲気
結果
打ち身捻挫でということで
骨折にいたらずホッとして
とにかく良かったねと

学校の保健室でやってもらったと
三角巾で腕つってるの見たとき
本当に驚いたから

その後、二人で夕飯食べて帰ろうって
話がまとまって
骨折してたらこんなことしていられないねと

最近、わたしのお教室でも
生徒さんたちにインフルエンザが流行ってきていて
お休みの子も多くて

わたしも新潟に行くまでは
なんとか病気にならず
家族にも元気でいてもらいたいと・・・

チケットも手元に届くと
いきなり実感がわいてくる

大雪の新潟へ
参戦される皆様も
無事に行けますように・・・

亀ちゃんに逢える
2年ぶりのライブ

亀梨和也に逢いたくて・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/02 Thu  00:50
「CHAIN」ジャケ写

一番ソングSHOW!の予告
やっぱり歌ったのは「LOCK ON」でしたね!
来週のオンエアが待ち遠しいな♪

アルバム曲をテレビで披露してくれるのも
うれしいね!

「CHAIN」のジャケ写がアップされたの
見てきました

こういうの見ると
いよいよなんだな~
って感じる
あと3週間後には手元に届くね!

アルバムは、約2年ぶりだし
本当に楽しみ♪

亀ちゃんのソロの「ずっと」
ライブの前に聴けるのかな・・・

もし聴けなくても
初めてがライブって言うのも
きっと感動するんだろうな・・・

そういえば3年前の
「愛しているから」
ライブで初披露して・・

自分が入る仙台ライブまで
聴かないように耳をふさいでた・・

初めて聴いた
「愛しているから」は
生で亀ちゃんが歌ったときに・・

あのときの感動・・
今でも覚えてる

ギター弾きながら
語りかけるように歌う亀ちゃんに・・・

知らない間に涙が
あふれてた・・・

そんな想い繰り返しながら・・・
ずっと
亀ちゃんのこと
好きでいるんだなって・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/02/01 Wed  00:05
打ち合わせ?

今日は、久しぶりにジャニショへ
行ってきました

しばらく行ってなかったので
すでに買ってないものもなくなってるんじゃないかって
心配だったのだけど・・・

前回に買った分までは展示されていて良かった♪
ジャニショデビューしてから
かれこれ3年・・・
まだ3年だけど・・・

ここで亀ちゃんの写真眺めて
それだけで思いっきりしあわせになってしまうところは
今も変わってない

ライブのグッズもわかって
どんなデザインなのか楽しみです

来週、新潟から始まるライブ
それに合わせて
相方ちゃんとの打ち合わせ

グッズをどこの会場で買ったらいいかとか
持ち物チェックとか
本当にどうでもいい話まで

お友達はよく知っていると思うけど(笑)
わたしたちかなり頼りない二人

大雪の新潟
駅から会場までどうやって行けばいいのかしら?
相方ちゃんから歩いて行くからね!
って言われてるけど・・
遠いんだよね?
いや、歩くって言われたら歩くけど・・

亀ちゃんに逢えるなら・・
がんばる・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年03月

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR