2012/01/31 Tue  01:10
業界用語

JR大阪駅がKAT-TUNでいっぱいって
大阪のお友達から
送っていただきました
ありがとう!


大阪だけじゃなくて
東京でもやってほしい






ホント、かっこいい♪

いっぱい宣伝して東京ドームも
京セラもお客さんで埋めつくせるといいな!


昨日、うちの娘たちと3人で
おしゃれイズムを見てたんだけど
ホント大爆笑してました

今話題の子役の女の子4人が出てきて
小さいけれど
気持ちは女の子で
それでいてプロ意識が高くて・・
かわいい♪

そんなとき・・・
覚えた業界用語は何ですか?
って上田さんの質問に
それぞれ答える4人

そのとき・・・
思い出したことがあって・・・

急にわたしは
あのときに引き戻された・・・

あのエキストラのとき
亀ちゃんが教えてくれたこと
思い出した

ディレクターさんみたいな方が
わたしたちエキストラに演技指導していたときのこと

その方が業界用語を使ったの
確か・・・
「シロミあけ」
この言葉でこの場面の説明を・・
業界の方には、すぐにわかる言葉だったはずだけど・・

そんな言葉を知らなかったわたし
まわりの方もなんとなくわからないかも・・・
みたいな空気が流れたとき

近くにいた亀ちゃんが
それを察したのか
さりげなく出てきて亀ちゃんの言葉でわかりやすく
説明してくれたの

それが、その方に対しても失礼じゃなく
本当に自然に
選んだ言葉が・・・
本当に優しくて・・・

なんだかその優しさを思い出して
急に胸がジーンってなった・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/30 Mon  00:50
Going!グアム自主トレ

今日の亀梨和也のプロ野球プロジェクト!は
前々からすっごく見たかった巨人地獄のグアム自主トレ編

亀ちゃんのヘロヘロな感じ
予告で見せられて
早く見たい~って思ってました

笑顔を忘れずにって
言ってもね・・・

体もがっちりしてさらに鍛え上げられた
プロ選手と同じ内容をこなすなんて
やっぱり大変なことだよね

でも、ヘロヘロになりながらも
こなす亀ちゃんがかわいいったら・・・

まさに猛特訓
疲れて地面にヘタレこむところなんて・・
大変って思いながらも・・


プロ野球選手と並ぶと
ガタイがよくて色の黒い選手の中で
ひと際、色白で細くて
さらに華奢に見える

黒いトレニーングウェアが
またすごく似合って

この人は存在するだけで
かわいいんだなって・・・

思ってしまう・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/29 Sun  00:05
亀梨和也のHANG OUT1/28

「世界一ダメな夜」について
KAT-TUNって
体張ってバラエティやるってイメージないみたいですけど
KAT-TUNってそういうの好きですよ!

収録の楽しかった思い出話も楽しかった

あんなことやこんなことどんどんやっていきたいなと思いました
って言う亀ちゃん

本当にいろんなことをKAT-TUNメンバーに
挑戦してほしいなって思うから

それには、やっぱりレギュラー番組でしょ!

さっき、テレビ見てたら
愛カツとソリオのCMが続けて流れた

すごい売れっ子なKAT-TUNなんだなって
番組持ってもいいような・・


KAT-TUNの亀梨和也やってるときは
見た目重視
きれいな体

ホームラン打ちたい
でも、KAT-TUNの亀梨和也でもいたい
「どうする?」

って・・・
あ~ファンだけじゃなくて
ちゃんと亀ちゃんもわかってて
その上で悩んでくれてて

ホームランを打つって
大変なことだから
生半可なことじゃ打てないよね
でも、スペシャルサポーターとして
やり遂げなくてはいけない使命なんだもんね

ライブへの向けての思いも・・・
亀ちゃんから

あ~やっぱり
亀ちゃんの思ったこと亀ちゃんの言葉で聴ける
素が見えるラジオって
最高に好き

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/28 Sat  02:20
自慢の人・・・亀梨和也

スズキ「ソリオ」特別仕様車がヒットしている
ってニュースが上がってましたね

「発売後1年が過ぎても新車効果が続いている」
一般的に「新車効果は長くても半年程度」と言われる
日本の自動車業界では珍しい話だということですね

いろんな要因があると思いますが・・・
その中のひとつに

ソリオのCMキャラクターは人気アイドルグループ「KAT-TUN(カトゥーン)」
若者の車離れが指摘される中、カトゥーンにより
“若い仲間”を全面的に出したCMを作り、好評を得ていた
(カトゥーンは5人組で、その点も5人乗りのソリオと一致した)


新車が発表されて1年
CMもどんどん新しいものがオンエアーされて
KAT-TUNのイメージがソリオにマッチして
好成績を出している

特に今回のBLACK&WHITEは
KAT-TUNのらしさが出ている曲だったよね!
これまでのCMの中でいちばん好き!

曲も構成も・・
車の持つ魅力を前面に出して
曲と共にKAT-TUNの存在感が光る

成果を出しているからこそ
起用し続けられる

それは、パナソニックもAOKIも同じことで
一般の人に受け入れられていることが
わかるよね

CMに起用されて
その成果がはっきり出るって
本当に嬉しくて・・・

自慢の人・・・
亀梨和也
そして、大事なあなたのいるKAT-TUN


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/27 Fri  00:20
ライブまでに!

考えたらライブ初日まで
あと2週間ちょっと
1月のカレンダーが2月になるともうすぐに
新潟の初日

それまで何をすればいいのかな~
って思って

とりあえず美容院は、予約して行ってきた
髪型変えたから
いつもは気づかないパパちゃんが
「なんだそれ?」
って気づいてた・・

それってどーゆーこと?
娘からは、不評だけど・・・

ライブ始まるまでには、しっくりくるでしょ!
って自分に言い聞かす(笑)

お友達がうちわを作っているって言ってたから
あっそうだうちわうちわ

新しく作るか検討してみよう!と

あと何すればいいんだろ?

アルバム曲を覚えるにしても
アルバムが出るの2月22日だし・・

久しぶりのライブで
忘れてることたくさん!
カウコンにペンラを持っていくの忘れてしまったほど
ボーッとしています

しておいた方がいいってことあったら
教えてください


たとえ未来 見えなくても
キミが誰か 思ってても
無理やりでも キミを振り向かせる


「LOCK ON」で・・・
KAT-TUNの世界に迷い込む・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/26 Thu  00:30
「1番ソングSHOW」にKAT-TUN

番協のお知らせで
「1番ソングSHOW」にKAT-TUNが
出演なんですね!

シングル曲以外で歌番組って
なんだかうれしい!

ライブ初日の新潟よりちょっとだけ早く
「LOCK ON」の歌とダンスが見れるのかしら・・

ライブが始まるまで
あと2週間と少し

カウコンでKAT-TUNの曲
オープニングの3曲聴いただけで
もうクラクラだったから

ずっとKAT-TUNだらけのライブ
どんなに楽しいか・・・

期待が胸いっぱいに広がって・・・
舞い上がってしまいそう・・・

ライブ初日まで
もう少し

そして
今日、また嬉しいお知らせも
今を生きる亀梨和也

この独特の存在感は・・・
一種の媚薬

それを感じ取る人がたくさんいる
新しいジャンルのCM

春まで待ち遠しいな♪


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/25 Wed  00:05
LOCK ON

今回のアルバムのリード曲
「LOCK ON」
お友達のおかげで聴くことができて

ずっと聴いています

FM大阪で流れたのですね♪

KAT-TUNらしい曲、来て来てって
思ってたから・・・
嬉しいな

これまでのライブで歌われた
アルバム曲で
お気に入りなのが・・・
「T∀BOO」

そして・・
「SADISTIC LOVE」「MOON」「N.M.P.」

この4曲がすごく好き
思いつくままだから・・・
もちろんもっとたくさんあるけど・・・

やっぱり
KAT-TUNらしい曲が
好きなんだけど・・・

しかし、でも
KAT-TUNって
バラードもすばらしくって・・・
しっとり聴かせてくれる曲には
切なさがあふれて・・

本当にいい曲がたくさん
亀ちゃんを好きになったから
こんなステキな曲にめぐりあって

そんな機会を与えてもらえたこと
しあわせだなって・・・
思う

好きな人が歌うから・・・
好きな人の声だから・・・

なおさら心に響くんだね・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/23 Mon  23:50
ほんわかな・・・

昨日の日曜日は
午後からパパちゃんの用事に付き合って
お出かけ

帰りにお買い物したりしながら
ゆっくり歩いて帰ってきた

夕方からは
高校生の娘が小学校時代に入っていたミニバスのチームの
新年会
延々とGoing!が始まってしまう時間まで

卒団して約5年も経つのに
母たちとコーチたちの関係が
変わらず・・

娘たちは成長して進路はそれぞれだけれど
母たちはいつも変わらず仲良しで♪
楽しく盛り上がる

すでに次の約束をしてしまうのも
みんなが楽しいからなんだろうな・・・

なんだかほんわか静かなしあわせを感じる

次は、母たちのバスケ大会に参加予定
この時期
わたしは、KAT-TUNのライブの合間だから
ケガのないように気をつけなきゃ!

あと、
今インフルエンザにかかっているお友達もいて
ライブ前にインフルに
かからないようにしなきゃね!

<雪景色>
本日、関東地方
夜からの雪・・・
うちの高校生の娘
雪にテンション上がって外に出て行ったらしい
夜なのに(笑)

「どこに行くんだろう?」
って不思議がってたら・・・

「雪だるま作ってきた~」
って帰って来た
まだまだ天真爛漫な女子高生♪

雪だるま20120123

パパちゃんとわたし
その雪だるまを見に行かされて(笑)


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/23 Mon  01:50
Going!楽天3選手と一打席対決!

オープニングで
「リベンジになってるかどうか・・」
って笑う亀ちゃんがかわいかった~

今日は、新年会で遅くなって
まだ飲み会の席で時間を気にしてるわたし

「いけない!Going!始まっちゃった・・」
ってつぶやくわたしに
バスケのかおりコーチ
「わたしも毎週見てますよ」
って嬉しい言葉

急いで帰ってとりあえず途中から見て
番組終わってから最初から見ています

Going!スペシャルサポーターって紹介されて
たくさんの声援、拍手に迎えられてうれしいね!

「KAMENASHI」って入ったユニホーム
貴重な背番号10
特別に作ってもらったんだね

練習してるときの選手とのやりとりも
楽しかったね!

ガチンコ対決では
プロの洗礼

動揺してる亀ちゃんもかわいい

今回は、亀ちゃん
なんだか実力が出せてない感じだったけれど
3打者に連続ヒット

終わった後も
球場の楽天ファンからも温かい拍手だったね

「大人気ないよな!」
って言う上田さんに
「真剣対決ですから、逆にありがたいんですけども」
って言う亀ちゃん

そうだよね!
真剣対決だから、いいんだよね
相手がプロじゃないからって手加減しないから
いいんだよね!

これからもいつもお互い
真剣勝負
楽しみに見せていただきます

来週のグアムも楽しみ♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/22 Sun  10:00
ありがとうを伝えたいから・・・

この1週間は、チケットの当落関係で
本当にヘトヘトになってしまって・・・

エントリーすらする余裕もないくらい
精神的に疲れて・・・

アリーナツアー
当然、どこも人気公演って予想がついたから
一ヶ所にかなりの数の申し込みをしたつもり

でしたが・・
行きたい場所が当たらないって結果になってしまった

でも
そんなときまわりのお友達が
行きたいところに行けるようにって
たくさん動いてくれて

アリーナ公演の交換や
ダブったチケットの行き先
いろいろ動いてくれて

思い通りに取れなかったこと
自分のことのように心配してくれて
励ましてくれたり
ブログに載せてくれたり

一般の電話申し込みも自分のことのように
真剣になってくれた

これまで何度も助けてもらったから・・
って言ってくれて

そんな気持ちを受け取るとき
本当に嬉しかった

たくさんのお友達に支えられているんだな・・
って

今回は、本当に大変だったけれど
そんなお友達の気持ちを感じることができたこと
良かったなって思います

チケット関連で気にかけてもらったすべてのお友達へ

「ありがとう」
って気持ち伝えたい・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/21 Sat  22:30
「CHAIN」アルバム曲発表♪

アルバム「CHAIN」の曲が発表になりましたね!
2月22日のリリースまであと1ヶ月


<初回限定盤収録楽曲>

01 LOCK ON
02 ONE DAY
03 BIRTH
04 ULTIMATE WHEELS
05 FINALE(田口淳之介ソロ曲)
06 STEP BY STEP(中丸雄一ソロ曲)
07 RUN FOR YOU
08 あの日のように
09 ずっと(亀梨和也ソロ曲) 
10 SMILE FOR YOU
11 儚い指先
12 ~again(上田竜也ソロ曲)
13 CHANGE UR WORLD
14 DANGEROUS CAT ~MAKE ME WET~
 (田中聖ソロ曲)
15 歩道橋
16 WHITE
17 SOLDIER


アルバム曲の中で、これまでのシングル曲は
ほとんどがCMとのタイアップ曲だったり
ドラマ主題歌だったり
テレビからそのたび聴こえてくる曲ばかり

そういった意味でKAT-TUNは
すごいなって

特にSOLIOなんて
次から次へと新CM出てくるし
それだけ売上が伸びているからなんだな~
だから使ってもらえるんだろうな

ファンとしては
嬉しくもあり
自慢してしまうポイントかな

明日、高校生の娘が
小学校時代にやっていたミニバスの母とコーチの
新年会があって
この娘の代は、母同士とコーチたちがとっても仲良しで
卒団した後も
数ヶ月に1度集まってる
今回は、久々だからすごく楽しみ♪

亀ちゃん話をしてしまいそうな・・・
わたしだけど(笑)

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

「行こう!」
って言ってくれてありがとう!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/19 Thu  01:50
KAT-TUN ライブ当落

今日は、大変な1日でしたね
夕方、今日はもう当落確認ないと思っていたら・・・
お友達からメールが届いて・・・

そこから何千回電話したんだろう・・
いつもより繋がりにくいし
突然、振り替えのメールは届き始めるし
頭の中、混乱してしまって

当選が出るまでの道のりって・・・
遠く険しい

ほとんどが東京ドームに振り替えられて・・
アリーナは行けないんじゃないかと
覚悟した瞬間だった

時間の経過と共に
つらくなっていったけど
相方ちゃんからのメールで
1ヶ所だけ当選確認できたって

ひとつでも行ければそれでいい
って思えるようになってた

今回のアリーナは、本当に
激戦でしたよね

追加が出ない分の絶対数が
少ないから当然と言えば当然なんだけど
これだけ行きたい人がいるのに
ちょっともったいないという気もします

亀ちゃんに逢いに行くのは
本当に大変なんだって
実感した日

本当に遠い人なんだな・・・
ってちょっと悲しくなったり

こんなにライブ行きたかったんだなって
改めて考えたり・・・

まだ未確認の分もあるけれど・・

少しでも行きたいところへ
皆さんも行けますように・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/18 Wed  00:50
亀梨和也の生き方

今日、娘と一般的な芸能人の
話をしていたとき

芸能人も人だから
その世界である程度有名になって売れると
どうしても女王様になってしまう部分は
仕方ないよね・・・

その気持ちもわかるし
自分に置き換えてもそうなるかもしれないよね

って話をしてたの

そんなとき
わたしが思い出すのは
やっぱり亀ちゃん

でも、亀ちゃんはね
どんなに有名になっても
決して大きな顔はしないで
いつも周りの人に謙虚で控えめなの

それは、
そうするべきという考えが働いているとしても
自分の持っている心がそのまま出るんだと思うの

そういうわたしの言葉を聞いた娘
「確かに、そうすればいいのはわかっているけれど・・・
誰もがそうできないはず・・・
それができるのは、亀梨くんが本当に心からそうしたいんだね」

って言ってくれた

人って自分の考え方ってなかなか変えられない
取り繕っていても・・・
いつかは素の自分が出てしまう

そんな中で亀ちゃんが貫けるのは
それが亀ちゃん自身の心からの姿だから・・

亀梨和也の生き方

好きになった人だからじゃなく・・・
本当にステキだなって
思う・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/17 Tue  00:15
ルーツ

昨日は、不思議な空間が
わたしを導いてくれた・・・

最初に本物を自分の目で見るまでは
実在することすら信じることができなかった人

初めて生で見たのは、ライブだった
動いてそこにいる光景は
衝撃的だった

テレビや雑誌でしか見たことのない人に
わたしは心を持って行かれた

好きになって・・・
初めて生で見たあの日・・・

それからも
いつもいつも逢いに行きたかった

そこに彼がいるっていうだけで
どうしようもない感情が支配して
どうにかなった・・・

逢いたいって想いをいつもいつも
抱いているから・・

いろんな思い経験することになる・・・


そんな中で
ほんの一瞬の偶然

そこだけ切り取られた時間
大切な人を・・
大切なものを・・

感じることができた
偶然がもたらした瞬間を・・・

冬の冷たい空気
静かな時間

あなたの見た景色を・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/16 Mon  01:50
Going!楽天ファン感

今回は、昨年のファン感のときの
3打席ガチンコ対決
もうずいぶん前のことだったよね
この頃の亀ちゃん、髪の毛が長いね

投球練習する亀ちゃんの舞台裏の様子

前回、配球を漏らしてしまった選手に

「どういうこと?」
「本当にお願いします。口チャックで」

のあと
「ミッフィーちゃんで!」
って言う亀ちゃんがかわいい

今日は、SP前半ってことで
ガチンコ対決までは、進まず
来週に

亀ちゃん、グアム帰りってことだけど
そんなに焼けてる感じもなくて

しかも、その予告で流れたグアムの亀ちゃん映像
ものすごくかわいい

早くINグアムも放送してほしいな

亀ちゃんは、この番組での存在感って
やっぱりすごいな

ただMCだけやっているわけじゃなく
選手と一緒に練習するその一体感
そんな中で
気持ちの上でもっと選手に近づけているのかな

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
これからもどんなことやってくれるのか
まだまだ未知数

一生懸命な亀ちゃんを
温かくずっと見守っていきたい


渋谷の駅にお目見えした
愛カツのポスターがどうしても見たくて
今日、行ってきました

見つけた瞬間テンション上がる

KAT-TUNってホントかっこいい

shibuya20120115a1.jpg

shibuya20120115b1.jpg

足を止めてポスターを見ていく女の子たちも!

KAT-TUNのかっこよさ
たくさんの人に見ていってほしい
人が多くて、誰もいない瞬間が撮れたのはすごい!

亀ちゃんは、アニメより数段
ステキでずっと見つめていたかったです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/15 Sun  01:00
「妖怪人間ベム」4部門制す

秋のドラマ選考で「妖怪人間ベム」が4部門を制したんですね
本当にうれしいことです
おめでとうございます

「妖怪人間ベム」は作品部門のほか、亀梨和也(KAT-TUN)が主演男優、
人気子役の鈴木福が助演男優、杏が助演女優と、妖怪役3人が各部門トップ。


ドラマが終わってからも
こんな風に届けられる作品への評価の数々
関係者の方々も喜んでいますね

「妖怪人間ベム」主演、亀梨和也って
ずっと記憶に残るね・・・

最終回の最後のベムの手
撮影に4時間待ったって亀ちゃんがラジオで言ってたけど・・・

「ホント一瞬で俺の手とかわかんないんだけど・・」
って・・
亀ちゃんのドラマへの思い入れ
伝わってくるね

でも・・・
亀ちゃんわかったよ
わかるよ・・・

あれは、間違いなく亀ちゃんの手だって・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/14 Sat  01:00
愛はKAT-TUN☆限定アニメ

限定アニメどんなんだろうって
楽しみにしてた

亀ちゃんがメンバーの中で最後に登場するなって
わかってたけど
やっぱり最後

しかも、いちばんドキドキするシチュエーション

「そこ座って」
とか言われたいから・・・

「つづくっ・・・」
って言い方、亀ちゃんらしい
セクシーなんだよね・・・

声が本人ってやっぱりすごいね!
亀ちゃんの声ってだけで
めちゃめちゃドキドキする・・・

アニメの亀ちゃんもかっこいいけど
やっぱり本物は、最高にかっこいい


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/13 Fri  23:00
あの人がいた夏・・・

亀ちゃんとは関係ないエントリー

でも・・・
自分の人生の中で
忘れられない1年を共に過ごした人だから・・・

今日、久しぶりに
テレビに映るあの人を見た・・・

過去のいちばん輝いた時代を
映像で見たとき・・・

やっぱり
過去の記憶がよみがえってきた

まだ彼もわたしも若くて子供で
でも好きだった・・・

ひとりのファンとして始まった出逢い

感性が呼び合ったのか

人を好きになるときは
同時か
相手の気持ちが自分にあるのを感じたときか
自分から心が動くのか・・・

いろいろなパターンがあるとしたら
たぶん彼とは
相手の気持ちから入っていったのかもしれない

きっかけは何であれ・・・
好きだった

彼の優しさが・・・

最後に逢ったのは・・・
22歳

わたしにとっては
そのとき過去の恋になった

結婚の報告も・・・
「しあわせになれ」
って言った彼の言葉も
覚えてる

でも・・・
あの夏
あの人がいた夏は・・・
今もときどき思い出す

名誉ある賞を受賞されたこと

おめでとうございます

あなたが残した軌跡
すばらしいものだって・・・

2012/01/13 Fri  01:00
お気に入りを・・・

いつも家事のときにリビングで音量上げて聴いている
KAT-TUNのCD
シングルで買ったCDだと
多くても4曲くらいしか入ってないので
ここ1~2年くらいのアルバム、シングルの曲から
17曲選んで「まりん’S BEST」を完成させてみたの

「BIRTH」から始まって17曲
選曲に迷うのもまた楽しい

いつも
ほぼKAT-TUNの曲しかかかっていないから
娘も知らずと覚えてしまうKAT-TUNの歌
この前、娘がカラオケに行ったとき
その年のヒットメドレーのカラオケがあったとか・・・
たとえば、2008年、2009年
若い子は、KATTUNの曲あまり歌えないらしい・・・
(それもちょっとなんだけど・・・)

そこで娘、KAT-TUNの曲は
全部引き受けて歌ってきたとか・・・
「で、なんでそんなに歌えるの?」
と、お友達からの質問に
「あぁ、ママが亀梨くんが好きだから」
と、答えたらしい

KAT-TUNの曲が
ヒットメドレーの中に入っているのはうれしいんだけど
若い子が歌えないってどーゆーこと?
ヒットメドレーなんだから知ってるはずだよね?


昨日、CDが完成してからずっと聴いています

そういえば、この前ランチしたときにお友達に
「KAT-TUNの曲聴いてみない?」
って試しに聞いてみたら
「あっ聴きたい!」
って言われてたんだった

お友達用にも、まりんお勧めベストを作ってみよう♪
いつもわたしたちのご自慢のKAT-TUN

歌が上手くって、ダンスが上手で
総合的パフォーマンスでは、本当に自信あるもの

お友達Mちゃんにも
ステキ♪歌上手♪曲もいいね♪
好きになっちゃった♪

・・・なんて言ってほしいな
そのためにどんな曲をセレクトしようかな?
ちょっと、いや、かなり真剣に迷いそう・・・

お勧めありますか?
やっぱりシングル曲いっぱい入れてみるべきかな
迷う。。。
KATTUNの魅力が伝わるといいな

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/12 Thu  00:10
いつだって亀梨和也

夜なんとなくテレビ見てたら
「1番ソングSHOW」で年間売上1番ソング
っていうのやってて

考えたら亀ちゃんってすごいよね!
もちろんみんな周知の事実なんだけど
2005年と2006年、2年連続1位だなんて・・・

その頃の過去映像
何度見てもステキ
リアフェの舌打ちも
わかっているのに毎回
「きゃあ~」

CDの売上の歴史の中に
名前を残している輝ける人
2年連続って本当にすごい

しかも、違うグループとしてなんだから
他に例を見ないよね?

好きになった人は・・・
すごい人だったんだよね・・・


どうしてこんな気持ちになるのか・・・
いつも不思議

あの日から
あのときから・・・
わたしは、ずっと・・・

いつだって亀梨和也

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/11 Wed  01:30
愛はKAT-TUN

「愛はKAT-TUN」
ってどこかで聞いたことあるフレーズ

このアニメのイラストと
実際のKAT-TUNメンバー
イメージ通りでかっこいい

アニメとか携帯ゲームとか全然無縁だったけど
このメンバーの画像見たら・・・

なんだかすごく気になる・・・
続きに入っているので
まだの方は見てみてね!

1月13日からのCMも楽しみ♪

昨日、たまたまスマスマを観ていたら
ドラマでやりたかったと思うもの
って質問で
香取くんが「妖怪人間ベム」って言ってましたね!
福くんのベロの方みたいだったけど
亀ちゃんのベムの画像が出て
もうびっくり

スマスマでもベムのパロディが見れるみたいで
楽しみだね!

こんな風に亀ちゃんのドラマが
いろんなところで話題に上がって

ずっと欲しかった亀ちゃんの主演で
代表作と言えるくらい
世間に浸透したドラマ
ドラマの放送が終わってからも
語られるほどのインパクトがあるものだったんだって
改めて思いました


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/09 Mon  23:30
未来へ

数日前、仲良しのリアル友Hりんと
今日のお出かけの時間を決めるため
電話をしていたら・・・

なんだか子供の話になって
Hりんの息子ちゃんの彼女の話を聞いてて
わたしが言ったこと

「人を好きになるって・・・
その相手が誰でも自分と感性が合うかどうかだよね・・」

わたしは、亀ちゃんのことを言ったつもりは
なかったのだけど
Hりん、ちょっと楽しそうに
「そうだよね・・・年齢も関係ないもんね!」

って言われて・・
わたし、急に恥ずかしくなって・・・
笑ってごまかしてしまった

そうだよね・・
本当にそう・・
歳とか気にする前に
もう好きになってたんだから・・・

仕方ないよね・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

続きは、私事です
亀ちゃんとは関係ありません

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/09 Mon  01:10
亀マニュ&Going!代打MC

残された時間数時間ってことで
きっともうすぐ・・・
ってところで来ましたね!

亀マニュ
2012年初のマニュ
新年の挨拶は、亀ちゃんから
亀ちゃんっていつもマニュの
巡り会わせがステキです・・・

タイミングよく亀ちゃんの順番が
回ってくるな~
ってこれまでもよく思ってました

「明けましておめでとうございます!!」

って挨拶だけでうれしい

「明るく、楽しく、笑顔溢れる
年にしましょう」


って亀ちゃんに言われると
うんうん!
って気持ちが盛り上がる
 
「そいじゃ、後で」
ってこの言い方いつも好き!

次の約束してるみたいだもんね

そんな感じで始まったGoing!
今週は、上田さんがお正月休みで
亀ちゃんが代打MC

「代打じゃなくて4番じゃないの?」
って江川さん、楽しいこと言う♪

「それじゃあどうぞ!」
ってパネルの上田さん見る亀ちゃんも
お茶目でかわいい

高校サッカー
わたしも毎年、見ています
一生懸命なプレイ・・・
ひとりひとりにそれぞれのドラマがある・・・
ロッカールームでの選手の涙・・・
サッカーにかけた思いは一生の宝物になるよね

VTRの後の
亀ちゃんのコメントと瞳に光る涙に・・・
ジーンってきたね

番組最後にホームランプロジェクトのお知らせが・・・
「亀梨の逆襲」ですか

あ~ん、ホームランプロジェクト
やっぱり始まるのね!

まずは、体力をつけて体作りしなきゃいけないのね
早くホームラン打って逆襲を完了してほしいな・・

亀ちゃん、MCお疲れ様
安心して見ていられるMCでした

大切な人に大切って思ってもらえるなら・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/08 Sun  02:21
巡り合わせ

今日は、お出かけして来ました

明治神宮にお参りして
お友達と新年会

ちょっと飲み過ぎたみたい…
終電ちょっと前に家に着いて

ひどく眠いから今日は
もう寝ます

朝から泣きモードだったけど…
たくさん話して
思いっきり笑って
本当に楽しかった♪

いろんな偶然があって…
それが巡り合わせ
だから…
出逢えた

亀ちゃんがいるから
亀ちゃんが好きだから
本当にしあわせ☆

携帯から

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

忘れないでいてくれて…
ありがとう

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/07 Sat  00:10
偉~い先生の学説&KAT-TUNがTVCM

「偉~い先生の学説」
MCは上田晋也さんと亀ちゃん

いつものGoing!で息もぴったりだ
髪の毛もまだ切る前で
外はねクルクルで超かわいい

上田さんとアナウンサーの真ん中にいて
MCっていうポジションに
見てる方が大満足してる

いろんな学説
ウソか本当か・・・
本当にこれどうなの?
ってことたくさんあったけど
亀ちゃんの反応も楽しい

後半に亀ちゃんが実際に体験するコーナー
やっぱりこれでしょ!
こんなコーナーがなきゃダメで

メキメキメキメキシャー

「自分のリズムでメキメキをはめ込んでみていいですか?」
って言ってから飛んだとき
学説前より記録が伸びて
めちゃめちゃ喜ぶところ
今日の萌ポイントNO.1

「不思議!」って言ったときのお顔なんて
最高にかわいい

特番のMC
無事にしっかりこなしてる亀ちゃんでした

こんなお仕事もこれからたくさんできるといいね!

それからお昼に嬉しいお知らせも

~KAT-TUNがTVCM~

1月13日(金)よりKAT-TUNを起用した撮り下ろしTVCMもオンエア。
さらに、当サイトで展開しているゲームをプレイするごとに見られる、
ファン必見の期間限定KAT-TUNオリジナルアニメも配信します。


また新しいCMが見られるなんて
うれしいよね!

しかも
アニメの内容は、ヒロインとKAT-TUNが
血のつながらない兄妹としていっしょに暮らすことになるという
メンバー全員が登場し、アフレコも担当したって
いうからなんだか
妄想の世界が体験できるの?
みたいな・・・

携帯でゲームなんてやったことないけど
ちょっと気になる・・・

それで
2/22水発売アルバム「CHAIN」収録曲の「SMILE FOR YOU」が
携帯サイトentag!のCM曲に決定したってことだから
もうすぐ聴けるね♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

忘れてた‥?
って聞いたのは‥
忘れてないよって言ってほしかっただけ・・

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/06 Fri  00:20
亀年賀状・・・

ぐるナイの新メンバー
誰かな?って気になって
娘と武井咲じゃない?まさかの綾瀬はるか?
なんて予想しながらテレビを見ていたら・・・

なんとベラの姿で杏ちゃんが登場
あのブーツ見たときに
わからなかったわたしは・・・
まだまだだなって・・・

杏ちゃんのベラの格好が
とっても懐かしくて・・・
それでもこの時期に
ベラがまた見れてうれしかったな

ぐるナイも杏ちゃんの新加入で
また雰囲気が変わって
新しい風が吹くね!

バラエティの杏ちゃんの発言も楽しみ♪

今日、仕事初めで
嬉しいことたくさん・・・
子供と向き合うお仕事の中に
小さなしあわせ発見する

子供って本当に素直でかわいい
気持ちを素直に表現する
褒められたときの嬉しい表情は
心が和む・・・

お仕事帰りにお友達と会って
家に帰るのがちょっと遅くなってしまったら・・・

今日届いた年賀状
パパちゃんが郵便受けから
回収してて・・・

わたしに届いた分が
リビングのテーブルに置いてあった
チェックしてみたら・・・
亀友ちゃんからの年賀状も
超ステキな作品で亀ちゃんの写真もばっちり
まりんちゃん・・・

ってキーワードも・・・
これってパパちゃんに見られた?
って超焦ってしまった・・・

確かに、今さらなんだけど・・・
やっぱりリアルに見られてたら・・・
何も言わないけど・・・
焦ってしまった・・・

2年前かな・・・
初めて亀友ちゃん用の年賀状を作成しようとしたとき
わたしは、そんなものはパパちゃんの手を借りないと
作れなかったから
そのときは、亀ちゃんひとりではなく
KAT-TUNの画像を取り込んでみた
それを見たパパちゃんは
「まさかこれを誰かに出すんじゃないよな?」
と、目が点になってた

今は、こっそりひっそり作成しているけれど・・・
お友達から届いた分は
慎重に見られないように気を遣っていたんだけど・・・
まぁ仕方ないよね(笑)

それにしても・・・
亀友ちゃんからの年賀状って
もらうとうれしい
まりんちゃんって書かれてるとさらにうれしい♪
心のこもった年賀状
ありがとう!

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/05 Thu  00:50
カウコン☆テレビでチェック

昨日遅くに家に帰って来たので
今日になってカウントダウンの録画チェック

東京ドームにいるとき
わたしは、亀ちゃんが会場の見えるところに
いるときは亀ちゃんしか見てなかったから
見えてないものもたくさんで
笑えるくらい・・・

最後の最後になって
内くんがいたことがわかったし
マッスーの髪の毛が赤かったことと
手越くんの金髪に気づいたのも
終わる頃だった(笑)

無責任ヒーローの亀ちゃんがかわいかった
なりきり関ジャニ風だった

そうそう
今回は、娘とカウコンに行ったのだけど・・・
ジャニオタでも何でもない娘とは
3年前にKAT-TUNのライブに
付き合ってもらって行ったのが最後で
久しぶりの娘と2人でのライブ

キャアキャア騒ぐわたし
いつも家でテレビ見て騒いでいるのは
知っている娘だけれど
亀友ちゃんじゃないとやっぱり・・・
恥ずかしいなと・・・
ちょっとだけ思った母でした

録画を見て・・・
なんだか物足りない気がするのは‥

亀ちゃんカメラ的わたし目線では
亀ちゃんしか見ていなかったから
亀ちゃんがあんまり映ってないように思えるし

特にアンダルシアのとき
亀ちゃんはカメラに映ってないときも
すごくセクシーにきれのあるダンスだった
ジャケットを脱ぐシーンも
はっきり覚えてる

メインステで次の出番を
かなり長く待っているときも
聖とちょこっと話したり
アリーナに下りたときも
会場に向けて笑顔で手を振ってくれていたときも
3塁側ダッグアウトの脇にある
ジュニアの席で待っているときも

ずっとずっと亀梨和也だった


カウコン始まる前 人が多くて近づけなかった


明け方5時40分 誰もいなくて
写メ撮り放題にテンションMAXなわたしたち


今日のWS
一通り全部録画してみたけど
あの5色のスーツ姿のKAT-TUNが
スタライ歌っているの見つからなかった・・

あのスタライもう1度見たいな・・・

本当にかっこよくて・・・
ライブできっと歌ってくれるよね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/04 Wed  01:00
「おは妖怪」流行っていた事実☆

今年の初夢☆
亀ちゃんが夢に出てくることなんて
あんまりないのに

今年の初夢に
亀ちゃんが出てきてくれた

目が覚めたとき・・・
なんだかしあわせな気分だった

夢に過ぎないんだけど・・・

内容を娘に話したら・・・
イタイ・・・
って言われたけどね

今日の夜遅くに
パパちゃんの実家から
家族みんなで帰って来ました

実家生活は、楽しくて
もっともっといたいところだけど
パパちゃんも明日からお仕事だしね!

昨日は、親戚で集まって
今日は、実家に住んでいる義姉さんが焼いてくれた
半熟カステラでお茶しながら
延々とおしゃべり


半熟カステラおいしかった

うちの子といとこたち合わせて
5人は、仲良しすぎるくらい仲良しで
ずっと盛り上がってるし
実家は、本当に楽しい♪

そのいとこの女の子
わたしのめいになるんだけど
今、大学2年生
ちなみにエグザイルが好きで
東京ドームのライブとかに行っているとか

なぜか毎週
亀ちゃんのラジオを聴いているらしい
「おもしろいよね!」
って言われて
「聴いてくれてるの?ありがとう!」

それで、もっと嬉しいことを言うめい
学校で
「おは妖怪!」が流行っていると・・・

「それってその中に亀梨くんを好きなお友達が
いるんじゃない?」
って聞いたら
「全然いないよ!普通に流行ってるよ!」と
ポーズまでつけて!

亀担じゃない人たちの間で
「おは妖怪!」が使われてるなんて
知らなかった・・・

なんだかうれしくなってしまったのでした


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/03 Tue  00:20
カウコン☆追記

お正月は、例年通り
パバちゃんの実家でのんびり
食べ過ぎて…
3キロは体重増えたはず…

私の頭の中
カウコンの亀ちゃんが焼き付いて

評判がそれほどでないオープニングのKAT-TUNの5色のスーツ
私はいいと思うんだけど…

あの衣装で歌ったスタライが頭の中グルグル
もう1回映像で見たくて…
脳内再生しかできないのが…
つらいところ
KAT-TUNファンみんなに見てもらえることができたらいいなって思う

オープニングでKAT-TUNメンバーが
メインステにいるの気付いたときは
本当に飛び上がって喜んだよ

続けて3曲

オープニング最高☆

途中で
キプフェ歌って
NEWSを紹介するときには
亀ちゃんが
「新生NEWSです!」と

バクステに登場したNEWSに
会場から温かい声援が…
この雰囲気がいい感じだったよ!

テレビ放送が終了したあと
グループを紹介していくのだけど
KAT-TUNの順番で
「妖怪人間」って先輩たち
「妖怪です」と、亀ちゃん
「妖怪人間かめじゃないか」と光一くん

先輩たちから妖怪人間を話題にしてもらって嬉しいね

そこからジャニさんの大阪でのくだりを
「大変だよ亀が妖怪になってる」
と最終回まで知らなかったの?的な話

最後の挨拶では
亀ちゃんが代表で
「あけましておめでとうございます
去年はライブが延期になってしまいましたが
今年はライブツアーをやらせていただけることになり笑顔を届けられるようにしたいです」
みたいな挨拶をして

KAT-TUNメンバーがはけていきました

テレビ放送をしてないところも
とんな形でもいいから見たいと思うよね…

カウコン見てて感じたこと…
こんなにたくさんいる
ジャニーズのアイドルたち
その中にどんなにかっこいい人がいても…
私は亀ちゃんしか見えなくて…

亀ちゃんが会場内の見える場所にいる間ずっと…
亀ちゃんだけを探していた…

心を揺する人は…
たったひとりなんだなって…

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2012/01/02 Mon  02:17
KAT-TUNの世界一ダメな夜

「KAT-TUNの世界一ダメな夜」

ま、まさかの亀ちゃんのチュー
あまりの衝撃に悲鳴

この番組は、KAT-TUNが体をはる番組だった!

後半にかけて、さらに楽しくなって
たの黒いランニングと半パンツ姿は
体はる覚悟の格好だったね

結局、熱湯風呂にはKAT-TUNメンバー全員入ってたし
楽しんでる感じ伝わって来たね♪

「あのキスからくちびるが乾燥してる」
って亀ちゃん


元旦の夜から
元気パワーいっぱいのKAT-TUNが見れて嬉しいな☆


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年02月

カレンダー

12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR