2011/12/31 Sat  00:05
今年を振り返る・・・絆

今日で2011年も終わり

今年最後に1年を振り返ってみようかな・・・

家族が元気でしあわせだったってことが
いちばんにあってそのうえで
わたしが好きなことさせてもらっていることに
感謝していて・・・

そんな中
今年は、本当にいろんなことがあったかな・・
震災があって
予定されていたKAT-TUNのライブが延期という名の
中止になって
仕方ない状況だったけれど・・・

野球大会がひとつの転機になって
少しずつ物事を前向きに考えられるようになった

亀ちゃんが、プロ野球スペシャルサポーターに
任命されて
シーズン中は、東京ドームの副音声という大役を
こなしたね!
実況中継まですることになり
初回のときに比べると2度目の8月25日は
さらに上手に実況中継をやってのけた

ドリボやドラマを控えて忙しい中、
よくあそこまで到達させた亀ちゃんの才能と努力に
本当に感動だったよね

ドリボで立派に全公演
アクロを決めて座長を務めたあとは
「妖怪人間ベム」という
話題を集めたドラマの主演

それと同時に「カツマネ」も始まって
後半3ヶ月は、1週間が濃い時間だった

特にドラマ「妖怪人間ベム」の初回の視聴率が出てからは
少しだけ安心して
応援することができて・・・
無事、最終回まで迎えることができたこと
うれしかったです

KAT-TUNのライブはなかったけれど
いたるところで5人の仲良しなところが見れて良かったな

シングル曲もたくさんリリースされて
大好きな曲もたくさん

亀梨和也として
今年残した軌跡は、とっても大きくて
記憶に残ることばかりでした

1年を振り返ると亀ちゃんと共に
いろんな思いを重ねてきたんだなって
感じます

今年は、わたし自身も考えることがたくさん・・・
気持ちが落ちているときに・・・
支えてくれる人がいたこと
嬉しいときに一緒に喜んでくれる人がいたこと

それでもどうしようもないこともある中で・・・
お友達との絆がより深くなったと感じます

切れると思ってなかった糸が切れてしまうこともあるし
反対に
切れそうな糸を手繰り寄せることもある・・・

大切だって想う気持ち・・・
一緒だって・・・
そう思ってくれる・・・

今年最後の今日は
カウコンに行くっていう大きなイベントを残すだけ
娘と行ってきます

今年のカウコンは
お友達の協力のおかげで行けることになって
ありがとう!
行ってくるね!
亀ちゃんたくさん応援してくるね!


今年も仲良くしていただいたお友達
ブログに来ていただいている方
すべての方に支えられています

来年も亀ちゃんへの想い
綴っていくことができたら
しあわせだなって思っています


2011年
たいへんお世話になりました

亀梨和也に恋して~
管理人 まりん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/30 Fri  01:20
めぐり会う奇跡に導かれる

2011年もあと2日
今日は、高校生の娘と電車でお出かけ

わたしがどうしてもしたいことがあって
娘が付き合ってくれたから・・・
ウキウキで帰ってきました

そうそう娘と二人でプリを撮ったのだけど
娘がわたしのプリに
「かめ担 まりん」
ってペンで書いたから
「きゃあ~」
って大騒ぎしてしまった

そして、帰ってよく見たら・・・
娘のところに
「やれやれだよ・・」
って書いてあって
笑えた☆

確かにそう思ってしまうのは、わかる!


亀ちゃんを好きになって・・・
5年・・・

何でものめり込まない性格だったはずのわたし・・・
こんなに長い間
ひとつのことに夢中になることなんて
なかった・・・

これから先のことは、わからないけど・・・
今は、毎日が楽しい

亀ちゃんを好きって思う気持ちを感じることが・・・

この前お友達が言ってた
「夢中になれるものがあっていいね」
って
そう夢中になろうとしてなれるものじゃない・・
心が求めるもの

自分の心さえコントロールできないところにある思い

めぐり会う奇跡に 導かれる・・・

そんな中で出逢った人だから・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/29 Thu  04:30
あと3日で・・・

今年もあと3日で終わり
年末ってなんだか慌しい

年賀状をギリギリまで取り掛からないから
いけないんだけど‥

家の掃除もしなきゃだし
昨日も娘のお友達がお泊りにきて
明日も高校のお友達がお泊りに来るって

明日は、息子ちゃんも家に帰って来るし
それは、ものすご~くうれしくて
何を作ってあげようかなとか
考えちゃう

1ヶ月ぶりだったかな
その間に起きた話聞いてもらわなきゃ!

この前電話で
息子ちゃんに亀ちゃんの話したら・・・
ただ笑ってる!

そして・・・
言ったこと
「言葉を無くした・・・」

こんな母は、息子ちゃんにとって
どうなんだろう?
と、深くは考えずに・・・

年賀状
亀友ちゃん分は、やっと完成
明日、出す予定だから
たぶん遅れると思います
ごめんなさい・・・

今日は、亀ちゃんの髪の毛が・・・
ってうわさ

カウコンでどんな髪型の亀ちゃんが見れるのか
楽しみ♪

もうすでに
ベム亀ちゃんではなく
次のことに向かっている亀ちゃん

今度逢えるときは
キラキラオーラ全開のアイドル亀梨和也

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/28 Wed  02:50
カウコンもうすぐ♪

考えたら今年もあと4日
カウコンの指定日配達のチケットも
今日、お友達のお家に届いて
いよいよカウコンって感じで
年末モード一色

なのに‥
年賀状の作成がまだで
本当に焦っているところ

新しいソフトで作っているので
時間がかかって大変!

亀友ちゃん分
一般のお友達分
親戚分
と3パターンを用意しているけれど

最初に亀友ちゃん分を作って
満足しちゃって・・・
今、休憩中


今日は、福くんがいいともに出演で
亀ちゃんからのお花も届けられていたね!
タモリさんからも亀ちゃんの話が出て
うれしいね!

さっき発見したのだけど
有吉さんのツイで
「年末っぽいガッツリバラエティをKAT-TUNとやるとは思わなかった。
面白かったなぁ。。。」

とありました

元旦の夜の「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」
の収録があったのかな?

有吉さんと絡むKAT-TUNメンバー見るの
すごく楽しみ♪

くりーむしちゅーとの絡みもおもしろかったよね!
何より有田が
嵐の番組に出たとき
「俺たちKAT-TUN派だから!」って
言ってくれたのがうれしかったこと
まだ覚えてる

KAT-TUNのバラエティ
なんだかすご~く楽しみになってきた!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/27 Tue  00:05
感動を胸に・・・

なんとなく心に隙間ができた感じ・・・

昨日、Going!始まる前に書いたエントリー
「ベムの余韻・・・」にも
同じって思っていただけた方がいたのかな・・・

今日もまだベムに浸っていたい気持ちと
さみしさが・・・
抜けない

亀ちゃんのドラマが終わった後に
ここまでの気持ちになるのは、初めてだと‥

ドリボが終わったときに感じた気持ちに
似てるかも・・・

しばらく抜け出せなくなる
どうしようもないわたし・・・

朝、最終回の視聴率が出て
本当はもっともっと欲張りたい気持ちでいたけれど
裏番組のこと考えたら仕方ないって思うし

その中での、14.5%は健闘したよね
平均視聴率も15.55%と15%を超える数字を
この時間帯で獲得するのは、3年ぶりとか・・・

とにかくドラマ的に成功したと言える数字
次に繋がる結果に
本当に安心

終始安定していた「妖怪人間ベム」
というタイトルを選んでくれたスポニチアネックス
本当に心からうれしいタイトルです


初回放送の視聴率が出たあの日
涙溢れるくらいうれしかった

初回の数字が今後を決める大きな指標になるから
最後まで油断はできないけれど
好発進のスタートを切って
出演者もスタッフもさらに
その数字に後押しされたよね


最終回を持ってすべてが結末を迎え
ベムたちが選んだ道

妖怪人間として生き続けること
今もどこかに3人は
暮らしていて
わたしたち人間を見守ってくれているような‥
そんな気が・・・

でも
あのベムの亀ちゃんは
もう見納め
ズムサタが最後になったのかな

ひと目だけでもそのベム亀ちゃんの姿を生で見ることが
できて良かった

亀梨和也
これから先の彼の役者として生きる道に
この妖怪人間ベムに出逢えたことが
大きな意味を持つことは間違いないよね

亀ちゃんが演じてくれたベム
感動を胸に・・・
ずっと忘れない・・・


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/26 Mon  01:50
Going!巨人キャンプ 実践編

今日は、いつもの時間より1時間遅れで
始まって・・・
起きていられるんだろうかって思っていたけど

番組に合わせてお風呂に入ったり
結局、生で見ないではいられないんだよね!

特に亀ちゃんが生で出演している生放送は・・・

今回の亀梨和也の「プロ野球プロジェクト」は、
巨人キャンプ一日体験!バッテング編

秋の秋季キャンプを3回に分けての放送
それだけ中身が濃い体験取材だったってことだね

ベムの撮影で忙しい中
宮崎まで飛んできたんだよね

外野ノックでの背面キャッチに挑戦
最初の方、失敗するけれど
すぐにできちゃうのが
亀ちゃんの器用なところ

次がシート打撃
「もし打ったら巨人に入れるから背番号つけて」
と、原監督に

センターの守備もばっちりこなし
原監督からお褒めの言葉

打撃練習で現役投手の球を打てるのか・・?
1打席が終わったあと
もう1打席のワンモアチャンスを原監督より
いただく

143キロの速球をショートゴロだけれど
バットに当てる
ファウルするだけでも「おぉ!」
と驚かれるほど
プロのピッチャーの球に
バットを当てるってすごいことなんだね!

亀ちゃんの野球センス
認めてもらえてうれしいね!
亀ちゃんを見守ってくれる周囲の方の温かさが
いつもうれしい


もうベムの撮影もないので
ドラマやっているときほどの早起きはないと思うから・・・

お仕事終わったらゆっくり寝れるね!

今日で最後の放送だったのね
今年1年、いろんなプロジェクトで
いろんな取材して届けてくれたね

ありがとう!
そして、お疲れ様!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/25 Sun  23:30
ベムの余韻・・・

昨日の「妖怪人間ベム」の最終回
直後に何度かリピして

それからは‥
なんだか喪失感‥
ずっとあったドラマへの思い
ベムの世界が・・・
遠くに行ってしまったよう‥

昨日の夜中
お友達からもそんなメールが届いて・・・
おんなじなんだって・・・

ちょっと安心する部分

今日もその状態が続いていて‥
とても静かなクリスマス

ベムの余韻に
浸りながら・・・


わたしの中の亀梨和也
その存在は・・・

計り知れないくらい大きい


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/25 Sun  00:05
妖怪人間ベム 最終回

最終回へ向けての心構え
しっかりできて‥

無心にドラマに集中する‥
どんな結末を迎えるのか
どんな結末であろうと‥
受け入れる‥

「人間になったらこんな風に
誰とでも思い出を重ねることができるんですね‥
楽しいことも、悲しいことも‥
やはりあこがれてしまいます‥」


人間になりたいという強い希望
しかし自らの手で
その可能性を閉じてしまわなければいけないという
苦渋の選択

「俺たちは、人間になりたい
だが、人間にはならない‥」


そこまで決断するには
どれだけの葛藤があったのだろう‥
妖怪人間として生きると決めた

その潔さがベムの強さ

ドラマを観終わったとき‥
ドラマが終わってしまったという喪失感と
すばらしい作品が完成したという喜びと
いろんな想いが‥

ただただ感動‥
胸がいっぱいになって‥

クリスマス・イブの夜に‥
亀ちゃんからのクリスマス・プレゼント
受け取ったから‥

201112242312000.jpg   

NEC_0209.jpg

亀梨和也がこの作品に巡り合えた奇跡を‥
抱きしめたい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/24 Sat  00:50
Mステ☆スーパーライブ2011

Mステスーパーライブ2011
オープニングにハットで登場した亀ちゃん

カミスンのときみたいに
ハットで歌うのかなって思っていたら

ハットなしで「BIRTH」
髪の毛を下の方で結んでいるけど
その加減が絶妙で

きれいなお兄さん的髪型
かなり好きな感じです

中にチェックのシャツ
ジャケットがお揃いでステキ
(背中のデザイン変わってるけど)

やっぱり黒KAT-TUNは、いいなぁ
亀ちゃんは、インの赤がすごく似合ってて

亀ちゃんのお顔、スタイル
トータルで好きだなって‥

やっぱりアイドル亀梨和也が最高
踊っているところ
歌っているところ
ずっと見ていたい

明日は、「妖怪人間ベム」最後の番宣で
ズムサタ
今日と同じようにベムの衣装で登場するのかな‥
どちらかっていうと‥
私服希望♪

しっかり見届けて来たい!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/23 Fri  01:11
クランクアップ&日テレジャック

本日のお昼に、すべてクランクアップしたのですね!

<bemstaff 妖怪人間ベム>
妖怪人間ベム、本日昼に全ての撮影が終了しました。
キャスト、スタッフのみなさん本当に本当におつかれさまでした。
このチームだからこそ作り得た世界です。
かもし出せた匂いです。人間の優しさです。/ プロデューサー河野


本当にお疲れ様でした
思ってた以上に注目されて
評価されて
本当にすばらしい作品となったこと

わたしたちにとっても満ち足りた時間でした


明日は、日テレジャック

12月23日(金) 5時50分~8時00分
「ZIP!」
出演者:亀梨和也 杏 鈴木福

12月23日(金) 8時00分~10時25分
「スッキリ!!」
出演者:亀梨和也 杏 鈴木福


「PON!」と「ヒルナンデス!」と
「情報ライブ ミヤネ屋」には
杏ちゃんと福くんが出演

亀ちゃんは、Mステスーパーライブの生放送も
控えてるものね!

あさっての
12月24日(土) 5時30分~8時00分
「ズームイン!!サタデー」
出演者:亀梨和也 杏 鈴木福



妖怪人間ベムの最終回の日の朝は
3人でどんな顔を見せてくれるかな?

ドラマの始まった日
10月22日
あの日も亀ちゃんは、とびきりの笑顔で
ズムサタに出演

「妖怪人間ベム」のスタートをきった日
それからドラマの好調を受けての最終回となる
12月24日

また違った気持ちでそこにいるのでしょう
ここまでやり遂げた達成感を・・・

自信を持って投げかけたあなたのメッセージを
受け取りたい‥

クリスマス・イブの夜に‥
最高のプレゼントを・・・

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/22 Thu  00:30
もうすぐクランクアップ

少し前に、変身後の妖怪さんたちが
クランクアップしたそうですね

亀ちゃんたちは、まだ引き続き
この寒い夜に・・・
どこかで撮影を
行っているのですね・・・

今回は、ロケが多くて
ドラマ的に夜の撮影も多かったよね

最後まで体調を崩さずにいてくれたら
いいですね

クランクアップのお知らせが来たら
どんな気持ちになるのかな・・・


今日の「家政婦のミタ」最終回

ミタがこれまで1度も見せなかった笑顔‥
その笑顔を見たら
やはり涙出ちゃった・・・

背負ってきた十字架
少しだけ降ろしてもいいんじゃないかな‥

ひとりで抱え込まないで‥
ご主人と息子さん
きっとミタさんに
笑顔でいてほしいと思っているよ・・・


ドラマの最終回
やはり最後の回は、ずっと深く残るので
どんな風に完結するのか‥
気になってしかたない

注目の最終回
亀ちゃんが演じてきた妖怪人間ベムの集大成を
テレビの前で

心を入れて観たいと思います


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/21 Wed  01:10
カツマネ☆ラスト

とうとう最終回を迎えることに‥
トナカイさんつけて茶髪の亀ちゃんの髪の毛に
よく似合う

ラストは、絶対マネたくなる「Xmasパーティー」etc

聖プロデュースの「絶対挑戦したい珍世界記録」のコーナー
かなり好きだったな♪

どれだけ笑ったかわからないくらい笑った
このコーナーは、KAT-TUNメンバーの
素が出てて楽しくて
もっと見ていたい企画だったよ

亀ちゃんが描いたイラストを元に作ったぬいぐるみ

イラスト描く時点から、
「KAT-TUN一、絵が下手くそですよ!」
って自覚してるところもかわいいし
いきなり顔の輪郭まる書いたよね!

そんな亀ちゃんが描いた絵も好きだよ!
ゆっちだけ輪郭違ったね!
それで自分だけちょっとかっこいい感じだし

できあがったぬいぐるみを
スタジオでメンバーにプレゼント

イラストを見事にそのままに仕上がって
メンバーが喜んでくれたらいいね!

最後に何かお知らせないのかな‥
って思って見てたけど
あっけなく終わってしまって‥

とりあえず今度は、TBSのお正月の「反面教師」に期待しよっ!
冠に繋がる番組ならいいな~


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/20 Tue  01:30
ベムの名残りを・・・

今日は、職場の先生たちとの忘年会
新しくできたお店で
1回行ってみたいと思ってたところ
なかなかステキでした

今日は、テレビも見たかったけど
お付き合いも大事だもんね!
妖怪人間の話もバッチリしてきたし
人生ってドラマってお話もたくさんできて
楽しかった♪

TOREは、VTRの出演でとても短かったみたいでしたね

今週は、妖怪人間ベムの最終回

今日の撮影で広田レオナさん、あがた森魚さん、掘ちえみさん、永太郎、
がクランクアップ。

ということでしたね!

亀ちゃんたち
ベム、ベラ、ベロの3人と北村さんの
クランクアップはいつになるのかな‥

撮り終えた充実感と共に
名残惜しさを感じるのでしょうね

ドラマの撮影って
思っているよりずっと大変で
リハを繰り返し、本番の取り直しもあり
ひとつのシーンを何度演じるかわからないくらい‥

本番の撮りを行う頃には‥
疲れ果てていたりする

亀ちゃんのセリフのシーン
エキストラの前で演技する亀ちゃんを見てて
本当にすごいなって思って見てた

はりつめた静けさの中‥
彼のセリフだけが‥
聞こえてくる
その緊張感‥

こんな風にして撮影をしているのが
目の前で見れてよくわかった部分

夜の休憩に入るとき
スタッフの方が
「亀梨さんからの差し入れがあります
ロビーで受け取ってください!」
って言ったとき

みんな本当にうれしくて‥
踊るようにロビーに向かった

張り紙と共に置かれた亀ちゃんからの差し入れ

そうしたら‥
そこに突然に現れた人
亀梨和也

すでにさっきまでのベムではなく
額に特殊メイクのこぶ?はあるものの
銀髪のかつらはなく
わたしは、いつも亀ちゃんがいると
お顔ばっかり見ちゃうから
余裕がないと着ているものまで見えてなくて

洋服は、ジャージっぽいものだった気がする
そのときの亀ちゃんは
ベムでも超亀梨でもなく
素のそのままの亀ちゃんがいた

わたしたちエキストラの目の前に
来てくれて
今日の撮影に協力したことのお礼を言ってくれたの

「ドラマは、いつもこのように撮影をしていて
今日少しわかっていただけたと思いますが‥
ベムぜひ観てください!」
みたいなこと言って
(もっと長かったけど)
両手でバイバイして帰って行きました

亀ちゃんからの差し入れなんて‥
思ってもみなかった

きっと最初で最後のできごと
包んでた袋まだ持っています

差し入れをしようと思ってくれた亀ちゃんの
気持ちがうれしくて‥

亀ちゃんの優しさだね‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/19 Mon  02:30
静岡での記憶・・・

エキストラとして参加した1日
思いがけずわたしは行くことができたけど‥

それは、いろんな偶然が重なって
2日間のうちの1日だけでも
参加できたこと

知り得た奇跡を与えてくれたこと
いろんな思いを受け取って‥


記憶が薄れないように記録しておきたいと
思います

最終回のエキストラなので
ドラマのネタバレはないように
考えています

また、読み進んでもいいと言う方だけ‥
進んでいただけるよう
お願いします


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/19 Mon  01:30
Going!

妖怪人間の感想もまだ書いてなかったことに
さっき気づいて‥

金曜日は、静岡に始発から出かけて終電まで
昨日の土曜日は、娘の高校の保護者会に朝から出かけて
全体保護者会、お昼をはさんでクラス保護者会、面談と
もう1日がかり

クラスの仲良しママ友さんから
お茶に誘われたけど
あまりに疲れていたから
今回は遠慮して

それでも途中で
クリスピードーナツやケーキを買って
家に帰り着いたときはあたりは真っ暗で

なんて忙しい2日間

2日間の睡眠時間を合わせても6時間ぐらいだったので
ヘトヘトだったけど
昨日は、ゆっくり寝れたので
やっと少し疲れもとれたかな

今日のGoing!
始まるのも遅くて
金曜日に生で亀ちゃん見てから
今日テレビで見るまで
まだ2日しか経ってないけど‥

なんだか不思議な気分‥

今日の亀ちゃんは
髪の毛がストレートで
セットの仕方でずいぶん印象が違うね

わたしは、ワンちゃんみたいに
ゆわふるの髪型が好きかな~

サッカーのクラブワールドカップ決勝戦の試合
見てたけど
世界のレベルはすごいね!
そんな中、柏レイソルの3位決定戦
PKにまで持ち込んだ健闘はすばらしいと思いました

亀ちゃんも決勝戦
観に行きたかったって言ってましたね!

亀梨和也のプロジェクトは
今週もお休み

でもちょっと巨人キャンプで
背面キャッチのシーンも見れてうれしいな♪

来週の放送、楽しみにしてる☆

野球してる亀ちゃん
ベムの亀ちゃん
そして
私服の亀ちゃん

いろんな色で輝いて
記憶に刻まれていく‥

亀梨和也のいる景色
ずっと心に‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/18 Sun  02:50
忘れられない日・・・

昨日は、始発に乗って静岡まで
行ってきました

エキストラが決まった日から
ドキドキが収まらなくて‥

まだ真っ暗なうちに家を出る

電車、タクシーを乗り継いで
着いたところは
富士の裾野



ごく自然に現れた亀ちゃん
髪の毛をひとつに小さくしばって
大きめのストールまいて
私服で登場もうれしい

そこから始まる1日は
予想もできないくらいのできごとばかり‥

忘れられない1日になる‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/15 Thu  22:50
来週、最終回・・・

「妖怪人間ベム」の公式ツイッターで


最終回の撮影中。ベムベラベロと夏目、名前の無い男、対決?してます。

ってツイがありましたね‥

こんな言葉を読むと本当にいよいよ最終回を
迎えてしまうんだな‥
って

10月22日から始まったときは
最終回はずっと先のことだったのに‥

来週とうとうその日がやってくるんですね‥

ドラマの最終回
見届けたい‥

ベムの姿‥
心に焼き付けておく

ずっとずっと忘れないように‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/15 Thu  00:50
カツマネ☆楽しい♪

あれっ今回も始まるの遅くて
お風呂に入って準備万端で待ってた

KAT-TUNメンバーと夜中に
逢えるのって本当に楽しみで
この楽しい時間もあとラスト1回だと思うと‥

ラストは、クリパで楽しく盛り上げてくれそうだけど‥
それでもさみしいね‥

そういえば
KスバイKスのときもそうだったように‥
また期待したい

悲しみに突き落とされて‥
翌日大きな喜びに包まれたあの瞬間

できれば今回もそうゆうのお願い

カツマネ
先週のクイズ中丸くんのコーナー
大好きだったんだけど
今週はなかったね

世界記録に挑戦のコーナーも
好き☆
一生懸命やってるのにおもしろい
みたいな‥

KAT-TUNが好きなわたしたちって
結局、メンバーみんながかわいくて
メンバーが楽しそうにしているのが
見れればそれでいいんだな~
って

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/14 Wed  00:10
スター☆ドラフト会議に亀ちゃんと福くん

スター☆ドラフト会議のゲスト
亀ちゃんと福くんが
マツコと一緒に登場

「きゃあマツコ、亀ちゃんにくっつかないで~!」
って騒ぎながら

今日の亀ちゃんもめちゃめちゃかわいい

出演者のリアクションに大笑いする亀ちゃんが
かわいくて

「かわいい!」
を連発してたら娘に
「そのかわいいは、誰のこと?福くん?」
って聞かれて
「それは、もちろん福くんもかわいいけど‥」

手をバンバン叩きながら
笑う亀ちゃんがかわい過ぎ

「ヒーロー電車に乗る?」
「心が強い」
って突っ込み入れたりね!

この番組あんまり見たことないけど楽しいね!

「何より福をかっこよく撮ってもらって
満足です!」
って保護者的発言
本当に福くんのことかわいいんだね!

マットKって人
こう言ったよね!
「日本のトップアイドルとしてあこがれています!」

あぁそれだけでいい人だ☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/13 Tue  00:10
新番組いろいろ

新年早々の
新しい番組のお知らせが
入ってきましたね

しかも、意外にもTBS
日テレじゃないテレビ局も
また嬉しい

1/1 夜0:45~TBS系 「カトゥーンの反面教師」

どんな番組なんだろう?
って想像するだけでうれしくなる

元旦の日に放送されるなんて
すごいな~
って思うし
冠につながるならもっと嬉しいね!

今日の夜
娘二人と一緒に月9見て
その後スマスマ見てたら
SOLIOのCMが流れて
上の娘が

これはホント
「KAT-TUNらしくていいね!」
って言われた

「さわやか路線もわるくないけど
やっぱりこれが合ってる!」

うんうん、娘いいこと言う!
わたしもこの路線のKAT-TUNが好き!

KAT-TUNらしさ全開で

ライブで逢いたい‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/12 Mon  02:30
Going!澤村投手生出演

やっと始まった!
今日のGoing!

澤村投手がスタジオ生出演
なおかつ今日で放送が最後の出演となる森アナ

今年の澤村投手をフリップで紹介するのも森アナ
上田さんに突っ込み入れられながらも
平然とのろける森アナはすごい!

亀ちゃんもそんな二人を見ながら
終始ニコニコの笑顔

こんな形で番組の最後を飾れるなんて
しあわせですね!森アナ

「おめでとうございます!」

澤村投手への質問も
的確に相手を見て誠実に向かう

江川さんと澤村投手の間に
かわいく座って
フワフワ茶色の髪の毛が似合ってて‥

昨日のHANG OUTの声がちょっと疲れてそうで
気になっていたけれど‥

こんな遅い時間の放送に
優しい笑顔を見せてもらえて
ありがとう


森アナのこれまでのVTR
KAT-TUNの「PROMISE SONG」が流れたとき
感動‥

FARAWELL 約束の歌は いつまでも 心の奥深くに響き渡り
そして歩き出すよ また出会える日まで



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/12 Mon  01:00
待ちきれないよ~

今日のGoing!
クラブワールドカップの延長で
始まるのが大幅に遅れて
1時25分から‥

いっそのこと寝てしまおうと思ったけど‥
やっぱり亀ちゃんが
生放送でがんばっているんだから‥

寝れないよ‥
と思い直して‥

亀ちゃん、明日のお仕事もあるだろうし
大丈夫かな‥
って心配しながら‥

こんなに遅いと
普段見てくれている人も
寝ちゃうよね‥

今日、お友達に教えてもらった
うれしい亀ちゃんの出演番組

亀ちゃんが司会の番組

金曜スーパープライム『100人の学説』(仮)
100人の学説、研究成果を検証!
1月6日PM7時~日テレ。各界の学者さん達と司会の亀梨和也

上田晋也とゲスト陣がトークを繰り広げる予定


どんな番組になるんだろうな

Going!で自分のポジションをしっかりつかんで
次のステップにしている亀ちゃん

上田さんがいないときは
しっかりMCをこなしていたものね!

その努力が‥
とっても愛おしい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/11 Sun  22:20
アルバム「CHAIN」2月22日発売

おとといの金曜日は、仲良しのお友達たちと
恒例の忘年会を兼ねたランチ
去年と同じお店で
ちょっとだけ豪華な和食ランチ

その中のお友達のひとりが
先月、スペインに娘さんと行ってきたので
そんなお土産話とかを聞いてて‥

本当に穏やかに時が流れているなって‥

そのお友達たちとも‥
去年もこの場所で同じように
こうやって集まっていたけど
きっと来年もこうやってみんなで
忘年会とかやっているんだろうね
って‥

そんな穏やかな時間が
きっとしあわせなんだろうな‥
って思ったりする

そのお友達に「妖怪人間ベム」見てる?
って聞いてみた

そうしたら私は見てないけど主人が見てると
最初見るつもりなくて
なんとなく見ていたら‥
はまってしまって毎週見ていると‥

それが、今回のドラマ「妖怪人間ベム」の
好調を表していると思う

1度見たら、もっと見たくなる
そんな作り込み方
誰のファンでもない人に見てもらえる
そんな作品だと‥

そして‥
今日は、夢に出てきてくれて
ありがとう


そうだ
ブログお休みしてた間に
アルバム発売のお知らせが

【Album「CHAIN」】
KAT-TUNの6枚目となるアルバム「CHAIN」が2012年2月22日(水)に発売が決定しました。
アルバムは初回限定盤と通常盤の2種を予定しており、初回限定盤にはアルバムからのリード曲のビデオ・クリップを収録したDVDが同梱されます。
収録曲は「CHANGE UR WORLD」「ULTIMATE WHEELS」「WHITE」「RUN FOR YOU」「BIRTH」他、全17曲を予定しています。


今年は、アルバム発売がなくて
さみしかったけど
でもその分、シングル曲も多かったし
そのカップリング曲がすごく良くて
それでとっても充実してたよね

発売日
亀ちゃんのバースデイイブだし

ライブで初めて生で聴けるシングル曲も
たくさんあるだろうし
本当に楽しみ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/10 Sat  23:30
妖怪人間ベム #8

妖怪人間ベム
今日もドラマの展開に引き込まれて
気づいたら‥
エンディングだった

夏目さんのために‥
夏目さんの代わりに
「ただの妖怪になってもかまわない‥」
と言うベム‥

ベムの気持ちが込められたそのシーン
亀ちゃんの演技に
魅せられてしまいました

人間にあこがれを抱かせてくれた
あなたのためだったら
オレはただの妖怪になってもかまわない‥


と言ってしまうほどの心情
夏目さんに対する情を
痛いほど感じる‥

抑えきれない感情に変身してしまうベム
気持ちのこもった言葉
伝わってくる‥

ラストまであと2話
ドラマの本筋が少しずつ見えてきて
名前のない男の謎の言葉

最終回は、時間拡大で
本当にうれしい

ヒットの証

妖怪人間ベムを見たあとは‥
外に出て
皆既月食を‥

とっても神秘的で‥
少しずつ消えて行く月‥

ずっと見てて体が冷たくなったけど‥

きっとどこかで
亀ちゃんも見ているかな‥
って思いながら‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/07 Wed  23:10
カツマネ☆メガネ亀ちゃん

カツマネ、今日もおもしろい♪

47都道府県を代表するごはんのおともを
食べて当てるなんて‥
お笑い芸人が出演するよくある番組みたいだけど
それをKAT-TUNメンバーがやるなんて
楽し過ぎ♪

あーだこーだ言いあって
最後の方は、ホント食べるの大変そうだったけど
楽しかった
聖、ゆっち、じゅんの、お疲れ様

それでそれで、さらに楽しかったのが
クイズ中丸くん

ゆっちのリアクションも
それはもうなぜか笑える

でも、それにコメントするメガネ亀ちゃんが
いちいちかわいいから

「本来の中丸ならマジAなんですよ!」
と、
ゆっちのことなら十分わかってるって自信満々な
ところとか‥

クイズの答え合ってても間違えてても
そのリアクションが最高

夜中にひとり大笑いしてしまった~

メンバーの楽しい雰囲気が伝わってくることが
嬉しい 

今日は、お仕事がお休みだからランチしよう!
ってリアル友が誘ってくれて

3時までずっとバイキングのピザ食べてたから
今日の夕飯は、絶対食べれないって思ってたら
パパちゃんは、忘年会
娘は、お友達とお出かけ
家で食事する人が誰もいなくてラッキー

夕飯の準備しないでいい日なんて
滅多にないから
夕方から夜にかけて
ひとりだったし

ずっと気になってた本も読み終わって
お友達と深いお話もできたし
有意義にひとりタイムを楽しめた♪

今日一緒にランチしたリアル友Mちゃんには
最近いつも亀ちゃんのお話ばっかり聞かせてしまってる

彼女ドラマもけっこう好きで
「妖怪人間ベム」ももちろん見てくれているって

「どう?」
って聞いてみたら‥

「すごくいいドラマだね!原作のアニメをより深くして
ストーリー性があって楽しい!」
って言ってくれて
中学生の娘さんといつも一緒に見てくれているみたい

「亀梨くんかっこいいでしょ?」
って聞いたら
「ステキだね!」
って言ってくれて‥

嬉しくて‥
亀ちゃんが周りの人に愛されている理由‥
語ってしまって‥

ドラマの今後がすごく気になるって
言ってくれたこともとってもうれしかったです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/06 Tue  23:20
「BIRTH」週間シングルランキング1位おめでとう!

KAT-TUNの「BIRTH」が
オリコンの週間シングルランキング首位に!

昨日からもう確定みたいに聞いてたから
朝の情報も安心して迎えられた

今回は、同じ発売日のグループのことをちょっとだけ
心配していたから
初動から特に気になっていたけれど‥

<KAT-TUN、『妖怪人間ベム』主題歌で17作連続首位>
 人気グループ・KAT-TUNの17thシングル「BIRTH」(11月30日発売)が初週19.4万枚を売り上げ、12/12付週間シングルランキング首位に初登場した。同曲は、メンバーの亀梨和也が主演するドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系 毎週土曜・後9:00~)の主題歌として起用されている。

 KAT-TUNのシングル首位は、デビューシングル「Real Face」(2006年3月発売)から17作連続17作目。『ベム』効果もあってか、前作「RUN FOR YOU」(今年8月発売)の初週売上15.2万枚から4.2万枚上積みした。


「BIRTH」個人的にもとっても好きな曲だし
カップリングも秀逸だし
もっともっと売れてもいいのに‥

今日、ツイで見かけたうれしいつぶやき

「妖怪人間ベム」のエンディングで流れる「BIRTH」が
聴きたくてCDを購入した方が
「BIRTH」はもちろんなんだけど
2曲目の「STAR RIDER」が
めちゃめちゃかっこよくて驚いたと

こんな風にKAT-TUNファンでない方の
感想がうれしいね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/06 Tue  00:10
青い封筒到着!

昨日のGoing!
本当に楽しかった☆

亀ちゃんのかわいい笑顔
ときどき思い出してうれしくなる

今、わたしの携帯の待ち受けは
もちろん自分の名前入りの
パナ亀ちゃん

いろいろ試して名前を漢字にしてみた
見るたびうれしい♪

そこで娘に見せてみた
「いいでしょ?わたしの名前入りなの!」

「どうしたの?すごいね!」

「パナのサイトでもらったの!これ待ち受けにほしい?」

「いらないけど‥」

「あぁ、やっぱりね‥(笑)」

普通の人はいらないらしい‥


今日のお仕事終わって
携帯見たら
お友達数人からメールが来てて

届いてた写メ見たとき
なんだかほんわかな気持ちになって‥

ありがとうね!

家に帰って郵便受けを見たら
青い封筒が‥
届いているだけでドキドキしてきて
直筆のメッセージも亀ちゃんらしい

アリーナツアー
行きたいところは、たくさんあるけど
そう思ってるところ全部は行けないし

ここってときに頼りにしてる相方ちゃんと
もうある程度決めたけど‥
振込みするまでいろいろ悩みそう‥

なんてったって来年の2月はもうすぐ!
もうすぐライブの亀ちゃんに逢える!

そう考えたら‥
来年にかけて楽しみがあるからしあわせ

亀ちゃんと逢える約束があるから‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/05 Mon  01:00
Going!ゲストにさんまさん

今日は、ゲストにさんまさん
いつもよりにぎやかに進行

笑顔と笑い声がいつもより多くて
見てるわたしたちもつい笑っちゃってる

楽しそうなスタジオ
亀ちゃんは、とっても色白で
さんまさんの方を向いて
ニコニコしてるところがかわいい

さんまさんの存在感ってものすごい
ひとりで全部持っていくね!

さんまさんのまわりが渦巻いてる

その隣に亀ちゃんがいることが
とっても不思議な気がする

今日は、亀梨和也プロ野球プロジェクトの
総集編

今年も本当にいろんなこと経験してきたね
ひとつひとつが全部
亀ちゃんの軌跡
一生懸命取り組んできたから
こんな風に総集編にしても
思い出深く輝くね‥

ホームランのことをさんまさんに突っ込まれたり

「オレもなんか妖怪できるかな?」
って言ってくれるさんまさん
ちゃんと知っているんだね!
そんなちょっとした言葉がけがうれしいね!

江川さんもプロ野球の魅力
「亀ちゃんだから伝わってる!」
って言ってくれて

江川さんもちゃんと思っていることを
言葉で伝えてくれる

本当にステキでいい関係が築かれているんだな
って感じられて‥

野球が好きな亀ちゃんが
抜擢されたこのお仕事

この場所は、亀ちゃんが築いてきた場所だものね!
そんな亀ちゃんを
これからも‥
見続けて行きたいと‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/03 Sat  23:30
妖怪人間ベム #7

今日のお話は、かなりつらかったな‥
親子の愛情
わたしは、絶対って思ってる人だから‥

実の子にあそこまで薄情になれるのか‥

1度は、愛情を信じようとしていたのに
また裏切られてしまうつらさ‥

ベムたちは、静かに見守り
いざというときに助けてくれる‥
そんな温かい場面

夏目刑事
心を開いて受け入れてくれる人

疑わずに信じてくれる人の存在が‥
どれだけベムたちの救いになっているか‥

今日もベムの世界に入り込み
普通にドラマを見ているって感じじゃないから‥
亀梨和也の作り出したドラマの世界に酔う‥

このドラマ終わったら‥
さみしくてどうにかなる‥

続きは、亀マニュ

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/12/02 Fri  23:20
Mステ☆

Mステ
今日も一応ミニステから撮り始めたけど
ミニステには、登場せず‥

だけど、今週3度目の生放送がうれしいな☆

亀ちゃん、髪の毛しばってハット
亀ちゃんの中の「BIRTH」は‥
このイメージなのでしょうね

左目のほくろがセクシーで
アップになるとさらにたまらない‥

Mステトークは、自然に話せてる感じがして
楽しい♪

福くんがお気に入りの亀ちゃん
いろんな表情をカメラに収めてすでに1000枚だとか‥

あの愛くるしい福くんにメロメロなんだもんね!
確かにあの子はかわいいよね!

見た目のかわいさと持っている性格のかわいさで
まわりを癒しているんだね!

亀ちゃんだけじゃなく
KAT-TUNメンバーまで
福くんに夢中なのね☆

「BIRTH」
やっぱりKAT-TUNはかっこいい

20111202Msute1.jpg
キミを探す
のウインクは最高

20111202Msute2.jpg
生まれた意味 知りたい
聖との背中合わせに萌

CD売り上げ1位 KAT-TUN
おめでとう!
PV流れてるときに
みんなで「入り口出口田口」やったのね!
PVに見とれて気づかず
お友達のメールで知ってすぐに見直したよ!
そんな5人がかわいい

エンディング
亀ちゃん、ゆっちにウインク要求するし(笑)
応えるゆっち
できればカメラに向かってして!

今日も仲良しな5人のやりとりが見れたね!

KAT-TUN大好き

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2012年01月

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR