2011/11/30 Wed  01:00
「BIRTH」フラゲ

午前中にレコード店から電話が来て
「BIRTH」が入荷しましたと

1年に何度もこんな日を迎えられて
しあわせ

お友達と話し込んでたら
気づくともう外は暗くなってきてて
あわててCDを受け取りに車で出かける

いつもご購入のそのお店の入り口に
前回はなかったKAT-TUNの
ディスプレイ

とってもステキで
しばらく見とれてから写メ

201111291704001.jpg

店内に入ってすぐのところにも
KAT-TUNのコーナー

201111291707000.jpg

扱いが大きくて嬉しい
PVも流してた♪

CDも今日の時点から
山積みに置かれていて
たくさん売れるといいなって思う

帰ってすぐにまずはPVから
「BIRTH」から見るつもりが
間違って
「STAR RIDER」

なに?このかっこよさ
CMで聴いてかなりいい曲だって思ってたけど
ダンスも歌もすごい!

1度のCDリリースにこのクオリティの高い
DVD2枚って
さすがKAT-TUNだなって☆

メイキング
ゆっち考案のゲーム大会
ラジコンカー対決も
インディアン風ゲームも最高に楽しくて♪
(じゅんのの罰ゲームも良かったよ!)

昨日のカミスンで中居くんも言っていたけれど‥
5人が本当に仲良しで
心が通じ合っているのがわかるメイキング
そんな5人を見ることができて
ホント嬉しくなる

最後に
ペロッてやる亀ちゃん
心そこに全部持って行かれた‥

それって‥
こんなになること…
わかってるよね…

亀ちゃん…

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/29 Tue  01:23
カミスン♪

今日は、生放送のカミスン
ずっと楽しみにしてた新曲「BIRTH」
テレビ初披露

新曲の初披露は、やっぱり生放送に限る
って思ってたから
うれしいな☆

しかし待っても待っても‥
結局ラストに登場したKAT-TUN

KAT-TUNが映った瞬間
「きゃあ~」
あっ亀ちゃんハット
そして、左目が見えない‥

でも‥
なぜだかひどく色気があって‥
こわいくらいにきれい‥

「キミを探す」
で、ウインク

あぁ‥
こんな亀ちゃん待ってた
待ってて良かった

いろんな色と顔を持つ人だけど‥

THE・アイドル亀梨和也
いちばん好きな顔

「KAT-TUNの絆みたいなものがすごく
逢うたび増しているような気がします」


って言ってくれた中居くんの言葉も
とってもうれしいね

透きとおるように白くて
美しくて‥
やっぱり亀梨和也‥

心を乱す人‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/28 Mon  01:00
Going!巨人・秋季キャンプに

いつもより遅い開始のGoing!
亀梨和也のプロ野球プロジェクトは、
巨人・地獄の秋季キャンプ1日緊急参加の取材パート2ということで
先週の続き

この前の楽天のファン感謝祭の様子は
また次回なのね

取材やキャンプ参加も1度がとっても
盛りだくさんだから2週にわたっての放送も
うれしいところ
と、思ったら3回にわたっての放送

今日は、投手編
選手と一緒にランニング
55秒以内に走るのを12本
亀ちゃん3本目4本目と大変そう
上田さん
「これアイドルに必要かな?」
って‥
その通り(笑)

ピッチャーのバッテイング練習も
バスターを要求されて
初挑戦ながら
しっかり決める亀ちゃん

次は、シート打撃に参加ってことで
また次回

上田さんが
「育成選手になったの?」
「アイドルがやる内容じゃないよ!」

本当にそう‥
でも、それをやってのけるのが亀梨和也なわけで‥
そこが、すごいところ

「亀梨くん、今日は家まで走って帰って」
って言う上田さん
「いえいえ、明日5時半起きなんで」
って‥

明日もドラマの撮影かな
これから生放送終わってから帰って
いったいどれだけ寝れるのかな‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/27 Sun  22:30
結婚式、感動・・・

私事のエントリーです



今日は、パパちゃんのいとこの結婚式
しかし、パパちゃんは、先に決まっていた
マラソンの大会に息子ちゃんと出場するため
代わりに娘が出席することになり

結婚式と披露宴に
行ってきました

結婚式の会場まで車で1時間くらい
行く途中の車の中
KAT-TUNのCDをガンガンにかけて
娘と二人ノリノリで歌って

なかなか楽しいドライブに

結婚式は、教会で
神前結婚式は、やはり父親から娘を
新郎に託すシーンに‥
胸がいっぱいになる‥

パパちゃんのいとこの新郎は、その子が小さい頃からずっと
仲良くしてきた子だから
今日の佳き日を迎えられたことがうれしくて‥

お嫁さんになる子も本当にきれいなお嬢さんで
教会、ガーデンパーティ、披露宴と
しあわせそうな二人を見ていると
わたしたちもしあわせな気分に‥

二人の生い立ちのフォトを見て涙‥
新郎新婦から両親への花束贈呈のとき
新婦から両親へのお手紙を読むとき‥

わたしも娘も‥
ずっと泣きっぱなし‥

ずっと慈しみ愛されてきたこと‥
確認する日だね

そんなこと
自分に置き換えたり
また、娘が嫁ぐときに
きっと来る母親としての想いに
浸ったり‥


パパちゃんと息子ちゃんが無事に終わったかなって
気になっていたから披露宴の途中でメールチェックしたら
パパちゃんから
息子ちゃんと揃ってフルマラソン完走できたよと


家に帰って
パパちゃんと息子ちゃんは今日のマラソンを語り
わたしと娘は結婚式を語り‥

なんだか今日は、しあわせで嬉しい日に


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/26 Sat  23:20
妖怪人間ベム #6

第6話は、ベラの恋がメインの話
恋すると‥
どんな気持ちになるかって
ベラが語るところ

うんうんわかるって‥
うなずきながら見てた

好きだったら‥
一緒にいるだけで
しあわせなんだよね‥

優しさに惹きつけられて‥
心ひかれる

しかし
優しさと内面に抱えるものの裏返し
人ってそんな部分を誰でも持ち合わせてるものなのかも
しれないなって‥

その回のお話の展開と同時に
ドラマ全体を流れるストーリー

さまざまな伏線を散りばめ
どんな風にまとめられてラストに
向かっていくのか

ベラのことを心配するベム
感情が高ぶり変身してしまうシーン
切なくなって‥

ドラマが決まって喜んで
初回を迎えるのを楽しみにしていた
「妖怪人間ベム」

もう6話まで終わって
残すところあと4話だと思うと‥
本当にさみしいなって‥

今日も夜の撮影みたいですね
寒い中なので
心配だけど‥

きっといい作品にって
がんばっているんだろうな‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

明日は、パパちゃんと息子ちゃんは
フルマラソンの大会に出場

わたしと娘は
親戚の結婚式に出席してきます!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/25 Fri  23:35
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 決定

今日は、KAT-TUNが
スズキの小型乗用車「ソリオ」特別仕様車「BLACK&WHITE」発表会に
出席するって聞いていたので
テレビの録画とかを気にしていたところ

確定じゃないけれど
すごく嬉しいお知らせをもらってソワソワ♪

きちんとした報告があればいいな~
って思っていたら
意外と早く

その待ちに待ったライブのお知らせが‥

お友達からの携帯メールの受信がすごくなって
舞い上がっているわたしは
返信もおかしかったに違いないと‥

地元に亀ちゃんがKAT-TUNが来てくれることも
感動で‥

いつもNEWSとか関ジャニとかが来ていた
この会場にKAT-TUNが来てくれること
夢見てた‥

もうどこも行きたくなって
あ~どこに行く?
ってかなりテンション高くなってたら‥

相方ちゃんから
「まりんちゃん、かなり舞い上がっているようだけど‥」
って‥
いつになく冷静なお言葉‥(笑)


で、日程よく見たら‥
近くて日帰りできそうだけど‥
時間的にできないところが多くて‥

一気にテンション

でもでも
ずっと待ってたKAT-TUNのライブ

行けるところだけでいいから‥

ライブでのKAT-TUNを
どれだけ見たかったかって‥

1年待たされたからその分想いはつのる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/24 Thu  23:20
テレビ誌が大変!

今日発売のテレビ誌
お仕事の帰りに買おうと思って
雑誌のコーナーに行ったら

亀ちゃんが微笑みかけてて
もううっとり
「亀ちゃん~」って言って手に取る

やっぱり表紙は特別☆
ウキウキで買って帰りました

まだ写真だけでじっくり読んでないけど
亀ちゃんって
本当にはずれなくどれもステキで

買って帰るだけなのに
ワクワクしてしあわせになれる

そうそう来週発売のan.anの予告も
しっかりチェック
「奇跡のジェンダー」

このジェンダーってなに?って質問されて
みんなで調べてるわたしたちって(笑)

ジェンダーの意味
しっかり学習して発売を待ってます


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/24 Thu  12:10
ファン感謝DAY!

昨日の亀ちゃんは
楽天のファン感謝DAYに参加したのね!

結果もいろいろ入ってきたけど
日曜日のGoing!を楽しみに待っていよう!

去年も参加したよね!
大歓迎されてたの思い出す

ジャイアンツフェスタでは
中居くんの
「亀梨ばっかりフィーチャー」発言も
やっぱり一目置かれてるってことだし
そんな風に思う気持ちもわかるよね

プロ野球界での亀ちゃんの存在は
これまでになかった立ち位置で
これからもきっと同じ
亀ちゃんと同じことができる人もいないって思う

彼の持つものすべてがうまく絡み合って
できること


昨日は、夕方にお友達からもらった言葉に
ウルウルきてしまって‥

PCも開かず‥
エントリーもできずに寝てしまって
今日は、こんな時間に珍しくPCを開いてます

今日は、テレビ誌もたくさん
お仕事の帰りに買って来なくちゃ!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/23 Wed  01:05
カツマネ☆スタージャンプ

今日のカツマネも最高に
おもしろかった!

亀ちゃん
あんなにかっこいいのに‥

なんであんなに笑えるんだろう‥

最初の「マネたくなるギョウザのあん」では
スペシャルゲストの杏ちゃんと福くんと
いつものほのぼのシーン

福くんのかわいさに癒される~


次のコーナー
聖くん、あのパンツ姿は潔く
お笑い芸人レベルのスタイルに吹き出す

世界記録に挑戦は「スタージャンプ」
運動神経に自信のある3人がチャレンジって
ことで始まったんだけど‥

始まってすぐ後ろにひっくり返る亀ちゃんが
かわいくてかわいくて‥

あんなにかっこいいのに
あれっ?みたいなそんなところが‥
大好きで‥

3回飛んで転んでまた1回飛んで転んで
ちょっとあきらめモードだったんだけど
すぐに再トライ

それでも53回も飛んで
へばって倒れこんでるところが最高にかわいい!

次の「切手貼り」
記録には届かなかったけど

「残り10秒メッチャ速いじゃん?」
「なんで最初から出ないんだろ?」
って真剣に話す亀ちゃん


このかっこいい方には
やっぱりギャップが似合う

かっこいいだけじゃ終わらない
こんな部分が‥
なんだか人間的でさらにさらに好感度があがるんだよ‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/22 Tue  23:10
パナ亀ちゃんパンフ♪

今日は、前からお約束してたお出かけ♪
レイクタウンに行ってきました

娘から本当に広いよ!って聞いていたけど
本当に広くて1日でまわりきれないくらい


レイクタウンの中に入っている電気屋さんにも!
亀ちゃんのコーナー見たくて☆

201111221pana1.jpg
パナソニックのディスプレイ

201111221pana2.jpg
このボタンを押すとクリスマス限定CMが流れるという
夢のようなボタン

下の写メを撮るため何度ボタン押したかって!

201111221pana3.jpg
流れた映像

キャンペーンハガキとパンフをいただいて
しあわせ

午前中からお店見て歩いてランチして
お茶飲んで
アイス食べて

買ったもの‥
亀ちゃん関連のものばかり(笑)
楽しかった~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/21 Mon  23:10
月曜日の朝は

月曜の午前中にわかる視聴率
今日もお友達からメールでお知らせもらって
ホッと安心する

ウラが強そうだったから‥
気になっていて

きっともう固定で観てくれるって
最終回までずっと観たいって思ってくれているから
大丈夫☆

娘が今日の朝
そういえば、何も知らない友達が
「ベムの完成度めちゃめちゃ高い!」
と、ツイッターでつぶやいていたと‥

その何も知らないって言うのは‥
仲良しのお友達であるうちの娘の母親
(つまりわたし)が
亀梨くんファンであるってことですが‥

ただ単純にドラマを観て
そこで感じた気持ちを伝えたいって思ってくれたんだな
ってうれしくなりました


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/21 Mon  01:05
Going!ソフトバンク優勝

上田さんが日本シリーズ優勝の現場の福岡に
行っているので亀ちゃんMCかも‥

って思ってたら‥
やっぱり☆

何度かMCを担当して
さらりとこなすから
今では、安心して見ていられる!

日本シリーズの最終戦
亀ちゃんは、どこで観戦していたのかな

ダークなシャツとスーツをシャープに
着こなして
メインMCを担当するアイドル

試合に振る「どうぞ!」の後の
首を傾ける亀ちゃんがかわいい

試合を観戦する上田さんを見て
「いいな!」って

亀ちゃんも行きたかったよね
今日もドラマの撮影で忙しかったみたいだものね

ムネリンの
「カメちゃんありがとう!カメの家で飲んだおかげです!」
って亀ちゃんへのメッセージ
うれしかったね♪

野球が大好きな亀ちゃんが
野球に関するお仕事に携わること
それをこの世界の方々が受け入れてくれていること

そして
この番組を通して亀梨和也を知り
プロ野球プロジェクトがおもしろい興味深いと
見てくれる人がいること

亀ちゃんはきっと思った以上に
その役割をしっかり務めてきたと‥

来年も‥
スペシャルサポーターの亀ちゃんを見ていきたい

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/20 Sun  23:10
スポーツ観戦な日♪

ソフトバンク、優勝おめでとうございます!
最初、2タテのときはどうなることかと
思ったけれど

最終戦までもつれ込む日本シリーズと
なりました


今日は、パパちゃんがコーチをしてるサッカーチームの
練習がお休みだったから
全国高校サッカー大会の県予選の決勝戦を見るため
さいたまスタジアムまで行ってきました

そのチームの出身でもありコーチ仲間の息子さんでもある選手が
出場するっていうことで
パパちゃんのサッカー仲間のご家族と一緒に
応援に駆けつけました

全国大会への出場権がかかっているこの決勝戦
かなりの熱戦
とてもいい試合を見れて楽しかったです

代表としてがんばってほしいな♪


今日は、高校サッカーと
テレビでプロ野球の日本シリーズ観戦の
スポーツ観戦な1日でした

そうそう‥
昨日、お友達とランチしたのだけど
本当に数年ぶりで

その数年の間にわたしが亀ちゃんにはまってるなんて‥
ことは言えなかった‥

数年分のいろんな話してたら
午前中から逢ってのランチタイムだったのだけど
気づいたらあたりは暗くなってて

彼女は、野球が大好きで
プロ野球もかなり詳しくて
東京ドームの巨人戦も見に行ったりしてて
亀ちゃんのおかげで
ちょっとだけ野球に詳しくなってるわたしと話が弾む

宮崎に巨人のキャンプを見に行きたいとか‥
そうなんだ~
わたしも行きたいと‥

ちょっと理由が違うけど‥

それとドラマの話題になって
なんと「妖怪人間ベム」を見てくれていると
なかなかおもしろいって言ってくれて
うれしかった

彼女が電車に乗っているときに
30~40歳くらいの男性が
ベムの話題で盛り上がっていたって教えてくれた

なんでも最終回はどうなるのかって話で
盛り上がっていたということ

そんな風にさりげなくいろんなところで
亀梨くんのファンでない人が話題にするくらい
関心のあるドラマなんだなって‥

そう思ったらうれしくなるね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/19 Sat  23:50
妖怪人間ベム #5

妖怪人間ベム第5話
前半の区切りとなる回ということでしたが‥

前回、ベムたちの変身後の姿を目撃してしまった夏目刑事
だったけど‥

姿を見てしまったと告白する夏目刑事に
ベムが自分の想いを打ち明ける‥

ベムの抑えた声が
心からの叫びを訴える‥

それがオレたちの生きている意味だと
信じて‥

あなたのおかげでオレはもっと
人間になりたいと思えた‥


と‥
妖怪人間として生まれた悲しみ
そして、夏目刑事と家族に対する感謝の思いを
伝える‥

切ないのか悲しいのか‥
どうしようもない抑えきれない感情で‥
変身をしてしまう‥

そのベムの瞳から流れる涙‥

そのベムに歩み寄り
鼻をつまむ夏目刑事

その動作にベムたちに対しての
恐れや疑いを捨ててくれたと感じた

受け入れられた‥
って思ったら‥
想いがこみ上げた‥

こんな姿のベムたちに‥
親愛の情を示してくれたんだね‥

しかし、姿がわかった以上
ここに住むことはできないと
この街を去ろうとする

その3人の気持ちを思うと
つらくなる

自分たちが妖怪人間だってわかっても
理解を示してくれた夏目刑事の
おかれた危機に

全力で助けようとするベムたち
夏目刑事もまたベムを庇おうとする

その優しさに
ジーンってくる‥

理解してくれる人間が存在したことで
きっと救われるね

亀梨和也演じるベム
もう彼以外のベムは想像もつかないほど‥
役にはまって
世界を作り出して‥

亀梨和也の色になる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/18 Fri  23:00
Mステ予告&ZIPで「流行語」おは妖怪♪

Mステ、次回12月2日の予告出演者に
KAT-TUNが来た~

新曲の「BIRTH」CDの発売週だし
きっと‥
と思ってたけど

はっきりわかってうれしい!
すでになつかしいランフォーのVTRと共に

音楽番組には、すべてひととおり出演してほしいな♪
12月は、歌番組のSPもたくさんあるし
アイドル亀梨和也を魅せてほしいと‥


それと今日は珍しく
ZIPを生で見てたら
流行語大賞のノミネートの話題

それでZIP的
本当に流行っている流行語を街で調査
枡アナが街頭でインタビューしているんだけど

そこに見たことある人が出てきて
「わたしたちの間で流行っているのは、おは妖怪です」
って‥

えっそれって‥
確かに流行ってるよね!
朝の挨拶は、みんな
「おは妖怪」だし(笑)

それでこの方、知り合いだった

その言葉が取り上げられたので
前に出演したときの亀ちゃんの映像流れて
超得した気分

街頭インタビューで亀ファンに当たるなんて
すごい偶然

普通に見てる人みんな
流行ってるんだって思うだろうし
(流行ってるけど☆)
宣伝効果抜群だね!

亀ちゃんが見てたら
うれしいだろうな~


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/17 Thu  23:30
ZIPにベムで登場!

今日は、ZIPの亀ちゃん見て
朝から笑顔になる

亀ちゃんと杏ちゃんがベムとベラで登場して
亀ちゃん、ベムでいようとするんだけど
そのままの亀ちゃんを隠しきれないところ‥
かわいい

このコーナーの間にCMとか天気予報とか入って
あれって思ったけど案外長くて満足だった~

究極クエスチョン QQ
亀ちゃんらしい選択だね!

きゅーきゅー
この方は何をしても雰囲気あって
かわいくて‥

やること言うこと
全部好き


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/16 Wed  23:10
明日のZIPに♪

明日のZIPのSHOWBIZ TIMEに
亀ちゃんと杏ちゃんが登場とのこと

登場予定の時間もある程度わかってるから
録画もしやすいね!

今回は、いつもより番宣も多いように感じる
ドラマをやっている間は
ずっと亀ちゃんを見ていられる気がするね

そんな時間は、本当にしあわせだね


グアムへお友達と旅行に行っていた娘が
今日、帰って来て
撮ってきた写真を見せてもらったり
いろんな話を聞かせてもらったり
とってもにぎやか

一緒に南国へ行った気分になりました

20111116guam2.jpg

20111116guam3.jpg

わたしへのお土産は
本当によくわかってるなって感じ

20111116guam1.jpg
PAUL&JOEのチーク

使っていたのがそろそろなくなりそうだったの
知っていたのかな‥
っていうくらいタイムリー
そんな心遣いがうれしくて‥

「ありがとう!」
って短いことばにたくさんの気持ちを込めて‥

娘もある程度の年齢になると
高校生くらいかな
ちゃんと自分の意見も考えも
確立してるから

親とか娘とか関係なく
その部分を除けば対等に
付き合うことができる存在なんだって‥
思います


お友達にメールでお知らせもらって
大慌てでテレビつけて
「一番ソングSHOW」
見てたら‥

視聴率ランキングっていうので
なつかしい竜の亀ちゃんが‥
あのときの「ごくせん」は本当にすごかったんだよね!

こんな風にテレビで流れると
うれしくて仕方ない

若くて鋭くて‥
まだ19歳

そのときはまだちょっと気になるくらいの男の子だったのに‥
こんなにもこんなにも‥
気持ちを持って行かれるなんて‥

あのころは‥
想像できなかった‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/16 Wed  00:50
カツマネ楽しい♪

今、手元にあって
これから読もうとしている本2冊

201111142022000.jpg

亀ちゃんのドラマが始まって
その前は、ドリボで
その前は、東京ドームで‥
なんだかいつも気持ちが忙しくて
全然読めていない本だけど‥

ゆっくり読書していた頃もあったな‥
って思ったりする


今日のカツマネはたっちゃんが
楽しさ全開

あれっ?こんなキャラだった?
空哉とかぶるんだけど‥

「カメの正体は妖怪」
って田口に言われて
笑う亀ちゃんが思い切りかわいい

たっちゃんのストッキング
あの男前さは何?みたいな‥
ここすごく笑えた

楽屋の田口がしきる入り口出口田口ゲーム
楽しい~

亀ちゃんもニコニコで楽しんでる
5人のこうゆうところ見たいからうれしい

KAT-TUNもひとりひとりのキャラが
確立して役割分担できてるよね

こんな楽しくなってきてるのに‥

限定5回か‥
もう折り返して残り5回

考えたら
妖怪人間ベムのドラマも撮影折り返しって
言うことだったから‥

12月までは、週に3回も亀ちゃんを
見ることができているのにね‥

来週のカツマネは
杏ちゃんと福くんと亀ちゃんで
「ベムベラベロが絶対マネたくなるギョーザ」を発見

楽しみ♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/15 Tue  00:10
このままラストまで・・・

亀ちゃんのドラマが始まってから
月曜日に出る数字を
気にしてる

今日もお友達からメールでのお知らせで
第4話の視聴率を教えてもらって
胸をなでおろす

とにかく第3話より少しでもいいから
上がっていてほしいって
思っていたから

嬉しい数字だったね!

まわりの評判もあまりにいいから
大丈夫って思いながらも‥
結果を知って初めて安心モード

この4話の数字が今後を占うと思ったから
特に‥

きっとこのままラストまで行けることを
確信できる数字だって思う!

その後もテリーさんのコラムに載っているよ
ってお知らせもらって
朝からしあわせかみ締める

主役の亀梨和也クンは主演ドラマの視聴率がずっと悪かった。先日、本人と会ったときに「数字がよくてよかったね」と言ったら、「ええ、みんなからメールをもらいました。喜んでもらえて、ホント、うれしいです」とホッとした表情だった。

 ドラマの主演を張る役者というのは、共演者、スタッフ、技術陣、さらには局の編成、スポンサーまで背負っているから、視聴率が悪いと精神的にもキツイよね。亀梨クンのこと、好青年で好きだから、私もホッとした。



好青年で好きだって言ってもらって‥
この世界にいる方だから
わかる部分

スポンサーまで背負っているんだね‥

「妖怪人間ベム」は
1話完結型でありながら
さまざまな伏線を散りばめ
その伏線が織り重なって最後まで
どんな展開を繰り広げて行くのか‥

本当に今後が気になって目が離せない

しっかりした脚本
原作の世界を守る部分とオリジナリティ
配役の見事さ‥

すべてが相まって
ドラマを魅力的にする

話題になっているから観てみようから始まって
はまって観ているっていう構図

原作のアニメ「妖怪人間ベム」が好きだった年代の男性が観て
高い評価をいただく

亀梨ファンではないので
フィルターをかけることなく
作品そのものを評価してくれる

そのことが何よりうれしいです

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/14 Mon  00:50
Going! 秋季キャンプを一日体験

今日は、日本シリーズ「ソフトバンクvs中日」
第2戦の取材のため福岡にいるって聞いて

もう驚いて
数日前は、宮崎に行っていたのに‥

生放送までに帰って来れるのかな
なんて心配しながらいました

オープニングにそこにいる亀ちゃんを見て安心
本当にお疲れ様って声をかけたくなる

髪の毛がとっても長くなったように感じる

そんな中の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは
2本立て

ヤフードームでは、きっちり選手を取材
試合もしっかり観戦

もうひとつのプロジェクトは先日の宮崎の
巨人の秋季キャンプを一日体験

「KAMENASHI」って名前が入った
巨人のユニホーム
亀ちゃんだけのステキな特権だね

それが許される人なんだってこと
すごいね☆

原監督から
「亀梨くんで来たのか、ベムで来たのか?」
ってドラマの話題を振ってくれる

原監督からの愛情を感じるね

見せられた1日のスケジュール
すさまじく‥
大丈夫なのかって‥
思ってしまう

キャッチャー体験では
半年振りにプロの球を受けることに
驚く亀ちゃん

「ど素人にプロの球を受けろと?」
って素な発言がかわい過ぎ

きっちりキャッチングをこなし
まわりの方からも大きな拍手

その他の体験は「近日公開」と
映画のような取り扱いもうれしい☆

上田さんからも
「忙しい間にがんばってきたんだね!」
ってかけてもらった優しい言葉も
うれしいね!

そして、いつも忘れない
取材の協力をしていただいた方へ感謝の気持ちを
伝える亀ちゃん

礼儀正しい姿勢をいつも忘れない
亀梨和也の真髄がそこにある


主演の連続ドラマを撮りながら
こんなに多忙な芸能人っているのかしら‥?
って思いながら‥

体調はどうなのかな‥
睡眠時間はちゃんと取れているのかな‥
とか
心配してしまう


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/13 Sun  22:20
クマさんお持ち帰り

亀ちゃんとは関係ないエントリーです



今日は、いつも土曜日曜が忙しい
パパちゃんと
久しぶりに車でショッピングにお出かけ

同じお店で
買いたいものがあって出かけたんだけど
そこに行く途中のお店で

ファッションモールの店舗が入れ替わって
わたしの比較的お気に入りのお店になってたの

そのお店に入って
コートとバッグを衝動買いしてしまった‥

バッグはお取り寄せ

コートを買ったら
今日は、このクマさんをプレゼントしています
って
そのお店のダッフルコートを着たクマさん
いただいた

くまさん

家に帰って写メ撮ってテーブルに置いてたら
パパちゃんが
「なんだこれ?いいな!」

って言うから
「今日もらったけどほしいならあげるよ!」
って言ったら

パパちゃんの部屋のクマさんになりました


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2011/11/13 Sun  00:30
妖怪人間ベム #4

妖怪人間のテーマ曲の2番が聴けるってことで
オープニングに注目

月に涙を流す‥

歌詞が違って新鮮
いろんな試みがステキです

今日は、ベロと人間との関わりのお話
人間を信じたいベロ

ベロに優しくする内面を持ちながら‥
事件を起こしてしまう光

ベムが外からベロを優しく見守る視線
父性を感じさせられました‥

静かだけど温かい目の表情
引き込まれるよ

今回も人間の内面の切ない部分‥
誰でももしかしたら潜在的に持っているかもしれない部分
感じた‥

「自分がたくさん傷ついてきたから治してやりたいんだろ‥」
と思いやるベム

「居場所がない人間なんて どこにもいない」
って‥
その言葉に思うこと‥


今回は、夏目刑事に変身後の姿から
元に戻る瞬間を目撃されてしまうという新展開

果たして‥
夏目刑事は、どうするのか‥

妖怪人間が決して人間に害を加えているのではなく
人間を助けているのだって言うことに‥
気づいてほしい‥

ベムがベロを抱きしめて
そこにベラが加わって
抱きしめるシーンが‥
本当にステキだった

大好きな人には、そうしたいって思うよね‥

感動のとき‥
どうしたって涙あふれる‥

ドラマのエンディング「BIRTH」が流れても
動けず‥

放心状態のままついてたテレビ
次の番組「嵐にしやがれ」が始まって‥

桜井くんの「妖怪人間をご覧のみなさま‥」
に反応

相葉くんが
「亀梨くんが‥」とか言って話しだして‥
ドラマ見てくれているんだなって思って‥
嵐の番組での番宣がとってもうれしかったです

人間らしい感情表現
「ギュッ」って抱きしめる‥
そのシーンが心に焼きついて‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/12 Sat  00:05
KAT-TUNはすごい!

今日は、仲良しのお友達と
上野の国立西洋美術館の「ゴヤ展」に
行ってきました

雨も降っててすごく寒かった
最近のわたしのお出かけは
雨が多い‥

でも、なぜかその方が記憶に残るんだよね

興味のある画家の美術展があると
そのたびお友達と出かけるんだけど

今回もとても良かったです
ゴヤの世界に浸ってきました
名作「着衣のマハ」は
圧巻でした

光と影を描くゴヤ
絵に秘められた内面の光と影までも
感じられる秀逸な作品でした

ランチは、上野の懐石「韻松亭」で
いただきました

雨で寒かったけど、行けて良かったな

そうだ
ランチのとき
いつもちょっとだけ亀ちゃんの話してる
お友達に亀ちゃんの画像見せちゃった!

なんだか亀ちゃんの話したくて‥
我慢できなくなるのは‥
どうしてなんだろう‥

もちろん「妖怪人間」も見てねと‥

今日のMステ
高校生の娘と一緒に見ていたんだけど
Sexy Zoneのデビュー曲を
聴いていて‥

娘がポツリと‥
「KAT-TUNってなんてレベルが高いのかって思う‥」
わたし
「やっぱりそう思うよね!」

デビュー曲のKAT-TUNのクオリティの高さって
言ったらないよね
曲がいいのはもちろんのこと
歌がうまいし
魅せ方はわかっているし
ダンスも最高だし‥

ジャニオタでもない娘に褒められて
すごくうれしくなって‥
どんどん賞賛の言葉を連ねるわたし

ファンでもない娘の意見は‥
素直に嬉しい‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/11 Fri  00:05
亀ちゃん☆体験入団

昨日うわさでチラホラ
雨の中、宮崎にいるって聞いて

ドラマの撮影のお休みの日は
Going!のプロジェクトのお仕事だったのね

朝、お友達が報知の記事を
送ってきてくれて

「体験入団」って見出しに
ワクワク

亀ちゃんが動くとこんなことも記事になるんだな☆
って思う

<サンスポより>
 巨人・宮崎秋季キャンプの9日、タレントの亀梨和也が、テレビの企画で秋季キャンプを一日体験。実戦形式の練習で中堅の守備につき、フェンス際の打球を好捕。打撃でも田中太の直球を果敢に打つ(遊ゴロ)などプロ顔負けの実力を発揮し、原監督も「(打席で)腰を引かないもんな。大したもんだよ」と驚いていた。


ユニホーム着て
巨人の選手と一緒に汗を流してきたんだね

亀ちゃんのそんな姿を
思い描く‥

今日から気候がグッと寒くなって‥
関東も冬の訪れを感じさせる

ドラマの撮影もロケが多くて
たいへんだけど
体調に気をつけて臨んでほしいなって
思います

明日、わたしもリアル友とお出かけ
美術館へ行ってきます
早く寝よう

今日の「ランナウェイ」
空哉たっちゃんの見せどころ
どんな演技ができるのか
内心ハラハラしながら見守る気持ちでいたのですが‥

泣きの演技もすごく良くて
一緒に見ていた(辛口の)高校生の娘も
「たっちゃん演技うまいね!」
って言うほど!

本当に良かった
演技できるって思った
たっちゃん
ステキだった
感動だよ‥

そして、パパちゃんが「妖怪人間ベム」の第3話を
録画してたのを見終わって今来たから

「どうだった?」
って聞いてみた

「すごく良かった!真剣に作っているのが感じられる!」

パパちゃん
これまで見たこともなかった亀ちゃんのドラマ

題材の良さで観たいと思ったのがきっかけで‥
その後は、作品のクオリティの高さで
続けて観ようと思う

うちのパパちゃんのような一般人が
きっとたくさんいるんだね‥

亀ちゃん‥
良かったね‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/10 Thu  01:35
信じれば・・・

今日の野ブタの再放送

修二の言った言葉
「信じれば‥どんなことでも解決できる」

見ていて
ちょっとつらいところもあったけど‥

勇気をもらえる言葉だね‥

信じてもらいたい人にだけ信じてもらえれば
それでいい
って思った修二

なんだか深い‥


偶然だったけど‥
お友達との今日のテーマは
「信じること」だったね‥

人って
相手を信じることができれば
どれだけ救われるかって‥

思うよね‥

それができないときに‥
悩み苦しむ‥

わたしは‥
感情をうまくコントロールできないのかな‥


今日は、遅くなってしまって‥
夕飯食べたのさっきで
こんな時間にPC開いて‥

メールもらったお友達
返信してなくてごめんね‥

今日は、亀ちゃん
遠くへ行っていたみたいですね!

ドラマの撮影もあるのに
本当に忙しくて‥

今は、週に3度
テレビで亀ちゃんに逢えること

最高にしあわせで‥

亀ちゃんががんばってくれているからだね‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/09 Wed  00:30
カツマネ最高☆

今日のカツマネ
楽し過ぎて大変!

カツン見てこんなに笑ったことないってくらい
笑った!

「さっそく行きたいと思いますレッツゴー!」
ここもキュンキュン

ポンパでメガネのカメちゃんが
「チャンカメ」とか呼ばれて

「サゲポヨ
とか言って超かわいかった~
チャラいの似合う


田中美保ちゃんに
「パンツの方が良かったんじゃ」
って突っ込むたっちゃんもかわいかった

でもでも最高に楽しい時間はここから~

聖のコーナー
「四足走行」
ヨロヨロになりながら完走しようとする聖が‥
なぜか笑えるの
何もかも忘れて笑ってしまえるこの楽しさ
なんていいもの見せてもらったかって‥

次の
「パンツ早ばき」
これも一生懸命やる聖がひどく笑えて

「側転」
これも決して笑えることじゃないはずなのに‥
よろける聖に
どんだけ笑わせてもらったかって‥

もう何度見ても笑える
聖、最高☆

今回のカツマネ
始まって以来の楽しさ

昨日からちょっと沈んでたけど‥
笑って元気になれた気がする
聖、ありがとう!

亀ちゃんとKAT-TUNメンバー
大好き


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/08 Tue  23:55
入所13周年☆おめでとう

亀ちゃん
入所13周年おめでとう

亀ちゃんが事務所に入ってくれたから‥
逢うことができた

そこから始まった今へ続く道‥

たくさんの奇跡が積み重なって
今、あなたを見つめていられることに‥

ありがとう


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/08 Tue  02:10
「BIRTH」ジャケ写

「BIRTH」のジャケ写がJ-netでupされましたね
「BIRTH」の歌のコンセプトが感じられるジャケ写

最近の曲調にはない感じで楽しみ

妖怪人間ベムのドラマのエンディングで流れる
「BIRTH」の曲が絶妙で

ドラマのエンディングを強く印象づける

ドラマとのナイスマッチング

今度は、歌番組でどんなパフォーマンスを魅せてくれるのか
楽しみです

ってもうすぐですよね♪

アイドルっていう本業
超亀梨和也に逢える時間を
ずっと待ってるから‥


月曜の朝、気になること
すぐにチェック

自分の中でこの数字って考えていたんだけど
ウラの番組の影響ってやっぱり大きいよね‥

きっとみんな亀ちゃんを想う人は
誰のためでもなく
亀ちゃんのためだけに‥

いい数字をと願う‥

本当に心から心配して
彼のためを思う‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/07 Mon  00:50
Going! &妖怪人間の反響

Going!の亀ちゃんは
昨日のドラマ「妖怪人間ベム」を演じている人とは
思えないほど‥

あれっ?これ前にも書いたかも‥
でも毎回同じように感じる‥

今日のグレーのスーツは、細い亀ちゃんが
がっちり見える気がする
エンジのネクタイが映えるね!

ドラマのベムを演じる亀ちゃんと
Going!スポーツキャスターの亀ちゃん

この違いこのギャップ
まったく違うこのお仕事
しかも‥
この方の本業は‥

正統派アイドルなんですよね‥

ホントどんな亀ちゃんもステキです
今日は亀ちゃんのプロ野球プロジェクト
なかったですね

毎週、生放送をこなしながらドラマの撮影
ちゃんと寝れているのかな‥

昨日の妖怪人間第3話
思い出しては余韻に浸る‥
第3話は、特に描きたかったテーマのひとつだということ‥

ツイッターやいろんなところで
目にした意見は‥
あらゆる意味で自分と重ね合わせたという方が多かった‥

生きること
存在価値
少なからず1度は考えたことがあるテーマかもしれない

そんな中で亀梨くんファンじゃない方からの
素直な意見、感想に‥
それを読むだけで
また繰り返し泣いてしまって‥

ドラマを観て
希望の光を見つけたって言う言葉もありました

このドラマの影響力
思った以上にすごいのかもしれませんね‥

亀梨和也演じるベム
物悲しさを背負って
儚さを感じさせる瞳‥

あなたの演じるすべてに‥
感動して‥

明日へ向かう勇気になる‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/11/06 Sun  00:10
妖怪人間ベム 第3話 生きていく理由・・・

「深い・・・」

和久井さんから送られたノート
ベムたちへの心からのメッセージ

読みながら涙があふれるベム‥
和久井さんの言葉が
心に響いて‥

涙、涙の第3話でした

ドラマを通して
「人として‥」
「生きていく理由とは‥」

そんなことを考えさせられるストーリーでした

生きているだけで少なからず
誰かとつながっているんだ‥

だから人は生きているということだけで
十分なのかもしれないね‥


和久井さんの言葉を
心に刻むベム

自ら妖怪であると告白してしまった相手からの
優しさあふれるメッセージに
涙が後から後から
頬をつたう‥

ベムくん
君は自分たちがこの世界にいちゃいけない存在だと言ったね
そんなことはないよ‥
私は君たちがいてくれて本当に救われた
心からありがとう


妖怪人間
人間から存在を否定され続けてきたベムたち
その人間から
存在価値を認められた

救われたという言葉

どれだけ嬉しかったかと‥

ベムの心に響いて
こぼれる涙‥

言葉と一緒に受け取るベムの演技に‥
涙流れてた‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年12月

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR