2011/10/31 Mon  00:35
Going!本当に野球が好きなんだなって☆

今日は、静かな日曜日
1日の終わりの生放送を待つ

待って待って亀ちゃんを見たとき
やっぱりドキドキしてることに気づく‥
どうしてこんなになるんだろう‥

今日の生の亀ちゃんは
髪の毛の毛先がクルンクルンで
ワンちゃんみたいでかわいい

ソフトバンク食事会でのトーク
とても興味深い

亀ちゃんのプロ野球プロジェクトは
選手の目にはどううつっているのか

「本当に野球が好きなんだなって
わかると真剣に教えたくなる」

この言葉
本当に嬉しいね
亀ちゃんに真剣に教えてくれる選手は
こんな風に感じていたからなんだね

いつも熱心に
ここまで教えていいの?ってところまで
亀ちゃんに教えていただけたし
亀ちゃんへの接し方もとても好意的で
いてくれたのは
こんな理由があったからなんだね!

そして
「亀梨くんのためだけじゃなくて
ぼくらのためにもなっている」

バッターから見たピッチャー
ピッチャーから見たバッター
番組を通して
選手自身までもが関心を持って
見ていることがわかって
本当に嬉しい


ドラマの撮影で大変だと思うのに
さらにこの生放送
生放送独特の緊張も慣れているとはいえ
限られた時間の中で
こなしているんだろうな
って思うと‥

それだけ求められる人だから‥

昨日のベムと本当に同じ人?
ってくらい別人でさわやかに野球を語る好青年

ベムを演じているときは
物悲しさを感じさせる演技を魅せてくれる

このギャップが計り知れない
亀梨和也の
魅力となる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/29 Sat  23:50
妖怪人間ベム 第2話

朝から「BIRTH」が聴けて
とってもしあわせ

この曲の出だしのメロディがグッと
惹きつける

そして、亀ちゃんのソロ部分
亀ちゃんの声に震えくる‥

相変わらず‥
亀ちゃんの声
歌っているとき特に‥


夕方、先週の第1話をもう1度見て
今日の2話に備える

実家に行っているパパちゃんから電話きて
今日の夜帰る予定だったけど
明日になったからと‥

わたし
「わかった!今日の9時から妖怪人間だから!」
と‥
今まで亀ちゃん関連の話したことなかったけど
興味を持って見ているようだから
なんとなく話ができる

「録画予約してるから」と
家の中で2台のレコーダーで録画されてるなんてね!

9時まで落ち着かない時間

お友達から
亀マニュ更新されたよ!
って連絡もらって‥

やっぱりこのタイミング
さすが亀ちゃんと‥

しかもこのかわいさって‥
ない!


ドラマ始まって
やっぱり今回もテーマは深い
人間の本質を探る

ベムの役は
言葉数が少ない分
表情や動きで表現する

妖怪人間の切なさ
人間に対しての思い

夏目刑事との関わりを通して
どう変化していくのか

亀ちゃんが出演しているから
見ているドラマだけれど‥
脚本も出演者も
なんだかすべてが良くて‥

今日もドラマが終わってしばらく‥
その場で固まってしまって‥
動けなかった‥
なんだか切なくて‥

ここまで感情移入してしまうなんて‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/28 Fri  23:50
自然と・・・

今日、高校生の娘とテレビを見てたら
福くんのCMが流れて
「福くんってホント無邪気でかわいいよね!」

ってわたしが言うと
娘から
「ママって亀梨くんが共演した人のこといつも語るよね!」
って言われた

今回の杏ちゃんのことも
加藤清史郎くんのときも
仲里依紗ちゃんのときも

そうだったよね‥
って言われて

確かに‥

亀ちゃんに関わる人は‥
自然と‥
気になるんだよね
応援したくなる


少し前のエントリーにいただいた拍手コメントに

テレビにゆずが出演していて、「栄光の架橋」を
誰かの応援のために歌っているのを聞いて
亀梨くんも
「きっとこんな思いしながら頑張って来たんだろうな」と・・
涙が出てしまいました

と入っていました
ありがとう

「栄光の架橋」
いい曲だったなって思って‥
歌詞を確認してきました

悲しみや苦しみの先に
それぞれの光がある

思い出せばこうしてたくさんの支えの中で歩いてきた

いくつもの日々を越えて 辿り着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい 栄光の架橋へと…


すべての歌詞に
ジーン

妖怪人間ベムに全力投球している
亀ちゃん

あなたの進む道が
いつも輝いていますように‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/27 Thu  23:50
来年もきっと!

今日、お友達からメール来て
教えていただいた来年の帝劇の予定

「ジャニーズ、帝劇7カ月ジャック」
とか‥
その中に亀ちゃんの舞台も
当然あると思われる状況で

かなり舞い上がってるお友達‥
そのハイテンション
うちの娘たちの間でも有名(笑)

例年通りだと9月にDREAM BOYS

帝劇を1ヶ月も2ヶ月も
満席にできる実力を持った人って
そうそういるもんじゃない‥

数少ない人の中に
亀梨和也の位置づけがあること
すばらしいことだって‥
思うよね!


それから、今日の読売新聞に載ってました

読売新聞朝刊
■放送塔

<実写版「ベム」期待以上>

日本テレビ系22日「妖怪人間ベム」は、期待以上のスタートだった。
原作アニメに中実に再現されたオープニングが懐かしく、配役もぴったり。
実写へのアレンジもセンスが良い出来栄えで、
現実離れした物語なのに強く感情移入してしまった。
ハッピーエンドを期待している。
(「楽しみ」11通)


こんな風に一般人の人の投稿が
素直に嬉しい!
(「楽しみ」11通)
ってあるけど、
それだけいろんな方がドラマを見て
関心を持ってくれたんだな~
って思いました


今日は、娘がケーキを買って来てくれて
ケーキをいただきながら

9時からたっちゃんのドラマ「ランナウェイ」
2時間じっくり見せていただきました

CAKE20111027.jpg

たっちゃんの役どころ
お人よしの?元ホストなんですね

娘と一緒に
市原隼人の演技に二人で感心して

ハラハラドキドキの連続で体にわるい

悲しい結末になりそうで‥
だけど、来週もまた見たい
と思わせる展開

たっちゃんにとっても
本格的に俳優と言えるだけの大役だと思うし
その方向での大きな転機になるドラマになるんじゃないかな‥

本当にがんばってるね!たっちゃん
応援したい!

KAT-TUNメンバーからこの秋は
3人もドラマに出演できて
来春は、聖も必殺仕事人SPに

大活躍ですね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/26 Wed  23:37
カツマネ&TV station

昨日は、カツマネ
毎週録画してるからと思って
普通に見てたら

レコーダー動いてない~!!!!!

そのわたしの慌てぶりに‥
娘たち大笑い

無事録画が始まってホッ!
娘たち
一緒にカツマネ見て
かなり辛口

うんそうだね
ファンではない一般人の意見
わかります

亀ちゃんのかわいさったら‥
それだけ見てるだけで
わたしはしあわせなんだけどな‥

5人でのおもしろみが‥
出せていないような気もします

午後から娘に頼まれていたもの
買いに出かけて
ついでに本屋さん

テレビ誌のチェック
TV station
表紙は地味だけど
表紙を開いたとたん

亀ちゃんが登場!
これ買うしかないでしょ!
即決断してレジへ

表紙じゃないからちょっと楽!
亀ちゃんが表紙のときの複数冊買いだと‥
恥ずかしいときも‥

PanasonicのHPに
亀ちゃんからのメッセージがアップされているって
お友達からお知らせいただきました

Panasonic message - Kamenashi Kazuya

1度、亀梨和也を起用すると‥
ずっと起用したくなる

それだけの実力と雰囲気と魅力を持った人だからだね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/25 Tue  23:50
ベム様の余韻に・・・

今日も朝から嬉しいお知らせ
お友達の千晶ちゃんから届けられた写メ

スポーツ報知
houchi20111025.jpg

新聞にまで載るなんて
本当にうれしい!

初回の視聴率って本当に大切だって‥
これだけ話題になれば、
初回を見なかった人も見てみようとか
考えると思うしね!

ドラマってまた翌週も見たいって思うから
継続して見るわけだし
そんな意味では
絶好のスタートをきって
現場のムードもきっと最高にいいよね

亀ちゃんがそんな中でお仕事ができること
本当に良かったなって‥

初回を見て、感動して‥
それが亀ちゃんファンだけが感じたことじゃない
そう思ったから‥

お友達にもとてもいいドラマだから
見てね!
って自信をもって薦めたいって思います

あたまの中
ベム様でいっぱい

初回を一緒に見ていた高校生の娘
この娘、本当に思ったことしか
言わない子

傘の中の亀ちゃんの演技見て‥
「亀梨くん、演技うまい‥」

その後のベム様のアップで
わたしが「亀ちゃん、かっこいい!」
って言ったら
「本当にかっこいい!」
と言ってくれて‥

娘に褒めてもらえてうれしいなって‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/24 Mon  22:30
「 妖怪人間ベム」 初回視聴率18.9%の好スタート

朝、娘のお弁当を作って
息子ちゃんと娘を送り出してから
携帯をマナーモードにして
ちょっと2時間くらいうとうとして目が覚めて

なんだかやけにメールが多い‥
もしかして‥
って思いながら
メールを開いてみた

「視聴率18.9%」の数字が目に飛び込んできて‥
見た瞬間‥
ジワ~ッて涙たまって‥

そのあと
考えたら考えるほど‥
涙流れてきて‥

「亀ちゃん‥」
って知らない間につぶやいてた‥

そんなわたしの気持ち
わかってくれたのかな‥
お友達から電話かかってきて‥

ちょっと落ち着くことできた‥

こんな嬉しいことってないよね‥

これまでずっといろんなドラマ
亀ちゃんは一生懸命取り組んできた
でも、彼ひとりの努力じゃ
どうしようもないこともあるから‥

やっと報われた気がして‥

お仕事中にお友達が送ってきてくれた
亀ちゃんのコメント

主演の亀梨は「皆さん、本当にありがとうございます。たくさんの方々に観ていただけた事、本当に感謝しています。めちゃくちゃうれしいです。
個性ある素晴らしい原作、そして、実写化にあたって数々の壁を力強く進んでくれているスタッフ・共演者のみんなと、引き続きチーム一丸となり、皆さんの心に残るドラマを目指して、気持ち・気合いを入れて撮影に励みたいと思います。ぜひ、楽しみにしていてください」とコメント。


今日は、朝から
嬉しい涙‥
たくさん‥

亀ちゃんのコメントから喜んでいる様子
伝わってきて
またジーン‥

「 妖怪人間ベム」が
多くの人の記憶に残るような
愛されるドラマになりますように‥

亀梨和也が役者としてさらに認められる
作品となりますように‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/24 Mon  00:31
Going!&ドラマの評判

亀ちゃん、ダンガリーシャツが似合ってる♪

今日のGoing!は
スタジオに山崎選手が緊急生出演!

山崎選手といえば
最初の始球式対決の対戦相手だってことで
去年の映像が‥

亀ちゃん、ヤマナデのときに髪の毛切って
そのあとすぐのGoing!だったから
かなり短いときだよね!

あの頃のこと思い出す
髪の毛短いと、若く見えるね!

最初は、始球式対決も1球で
ストライク入らなかった
確かボールが新しくて
こねていなかったから滑ったんだったよね?

いろんな経験を積んできたGoing!の企画
大変だったと思うけれど
その分、亀ちゃんの芸能人として人としての糧になっているね


生放送の亀ちゃんを見て思うのは‥
昨日の「妖怪人間ベム」の初回

ドラマ見て、こんなに胸がキュンとなったのは‥
ドラマの内容のせいなのか
亀ちゃんのドラマだからなのか‥

わからないけれど‥
夏目刑事の差し出してくれた傘
傘を持つ自分は濡れているのに‥

その優しさに気づき
涙するベム

次から次へと流れる涙‥
そのときの亀梨和也演じるベムに‥
惹きこまれていった‥

番組終了からいろんなところでの
ドラマの評判
かなり評価されている様子

「妖怪人間」というアニメのインパクト
出演者が誰であれ見たいと思うのであれば
初回を必ず見る

そして、初回次第で次に繋がることを思えば
十分次に繋がると思う
来週も見たいと思えるものだったと
確信する

昨日おとといの疲れが今日になって出て
今日は、お昼寝ばっかり

妖怪人間の余韻に浸りながら‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/22 Sat  23:30
妖怪人間ベム 第1話

汐留から帰って来て
あまりの睡眠不足で
携帯をサイレントにしてお昼寝
2時間コース

ふっと目が覚めたとき携帯が光ってて
見たら‥

なんだか寝起きでわけがわからない
迷惑メール?って疑いながら読んでいくと‥

ベム梨さんからの
超かわいいメール

なんかうれしくて気分が盛り上がる

待ちに待った「妖怪人間ベム」初回
ドキドキしながら
そのときを待つ

最初のつかみのインパクトは
ものすごい
あっという間に前半から後半へ

人間の本質を問うというテーマを
どんな風にえがくのか‥
楽しみにしていたけれど
思った以上の展開

亀ちゃんの演じるベムの抑えた演技が光る
杏ちゃんのべラは存在感がすばらしくて
ドラマの完成度が上がる
福くんの素直な子供らしい無邪気なベロ
子役という域を超える

北村一輝さんの刑事役も
本来のイメージとは違う役を
さすがと思える演技力を感じさせる

原作の持つイメージをこわさず
それでいて独特の亀梨色のベム

妖怪人間という運命を背負った悲しみを
心で感じて表現する亀梨和也

ひとつひとつのセリフを心を込める
そんな演技に
世界観に

感動‥

ドラマが終わったあとも
放心状態
相方ちゃんからのメールまで
10分以上身動きできずにいた‥

来週もまた見たいと思う
そんなすばらしい第1話になったって‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

続きは、ズムサタ チームKAZUYA

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/21 Fri  22:10
亀ちゃん☆日テレジャック

朝いちばんで
ZIPの亀ちゃんを見たとき
思わず‥

「かっこいい‥」
と言ってしまうくらい
かっこよかった♪

てっきり銀髪で登場するのかと思ったら‥
予想をステキに覆して
朝から最高にかっこよくて
うっとり‥

いけないいけない見とれちゃう‥
出かけなきゃ!

今日は、ZIP、スッキリ、PON
ヒルナンデス、ミヤネ屋
と日テレを1日ジャック

今日は、あのステキな私服でいるのかと思うと
うれしくて仕方なくて‥

いろんなミラクルもあったり‥

亀ちゃんがいる時間って
夢の中にいるみたい‥

そうそう
昨日、高校生の娘が
「誰がこれ買うの?」
って言っていたベムサイダー

リビングのテーブルの上に置いておいたら
娘「うわ~」
って驚いていました

ベムサイダー
これは、展示しているところの写メ

実際のサイダーの色
すごいです!

飲めるのかな?わたし‥

いよいよ明日は
ドラマ始まりますね!

明日も早いお出かけです
行ってきます


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/21 Fri  00:17
『妖怪人間ベム』はやくみんなに見てもらいた~い

今日は、お仕事で
『妖怪人間ベム』はやくみんなに見てもらいた~い

生で見れなかったから
さっき録画してあったの見て

妖怪人間ベムの世界を垣間見た感じ
杏ちゃんがとてもナチュラルで
福くんがまわりを和やかにしてくれて
とてもいい雰囲気なのが伝わってくるね!


テレビジョンとTVガイド も
買ったけど
まだよく見てなくて

亀ちゃんも忙しいけど
亀ファンも忙しい

明日も1日
亀ちゃんは、日テレジャックですね♪
ドラマの撮影で忙しい中の
番宣だよね!

銀髪で登場するのかな?

KAT-TUNの新曲「BIRTH」
思っていた通りのステキな曲の予感
亀ちゃんの声が‥
聞こえてくるだけで‥
ドキドキする

お友達と出かける週末の予定
時間を決めたりするのも楽しくて

あっ、もう寝なくちゃ!
明日も朝が早いんだった‥

「はやくみんなに見てもらいた~い」
の放送の中で
ベムサイダーの宣伝してたから

「あっこれ買わなくちゃ!」
って言ってたら

そばにいた娘
「こんなの誰が買うんだろう?」
って言うから
「わたし!」

こんな色の飲み物、飲みたいわけないじゃん!
飲みたいと思うわけがない‥

やっぱり一般的にはそうかしら?
でもいいの
ベムサイイダー買いたい!
絶対買う!

お土産にしようかな☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/20 Thu  00:20
スッキリ密着取材&予告動画

昨日のうちに
スッキリに亀ちゃんが出るって
お友達にお知らせもらっていたから
録画予約も余裕でできて良かった~

福くんの密着取材だったけど
亀ちゃんがいつも近くにいて

「俺、マジで絵心ないよ!ビックリするよ!」
って福くん相手に前置きするところ
かわいい

知ってるけど‥

ステキな亀梨画伯の絵を披露
あれっ?
なかなかステキな絵だこと
亀ちゃんうまくなってる?

なんだか癒される亀ちゃんのベム
これからもいろんなシーンで
亀ちゃんの絵、公開してほしいな♪

木から飛び降りるシーン
1度目、ありに夢中で見てない福くん
ほんとっ子供って無邪気でかわいい

飛び降りるシーンの2度目があって
かっこいいベム様見れて良かったね!
あっ、わたしたちも良かった!

「妖怪人間ベム」のホームページ
予告動画が見れるようになってて
バックに流れる「BIRTH」

KAT-TUNの歌声が流れて
ただただうれしくなる
きっと、すごくいい曲♪

いろいろなものが整えられて
21日、22日は
亀ちゃんの番宣もあり
いよいよドラマ初回の日を迎えるね!


昨日、リアル友とランチ
彼女とは、数ヶ月おきに出かけてて
彼女の医大に通ってる娘さんが
うちの娘が中学時代に通ってた塾のお友達で
その関係でかれこれずっとランチ友

亀ちゃんの話はまだ話したことはないけれど
ドリボのときは、協力もしてくれて
行けて良かったね!って

わたしのしている指輪が気になったらしく
小指にしている指輪きれいね
って言って
どうして小指に?
なんて質問されると思ってなかったから

右手の小指ってこんな意味があるんだよ!
って説明

わたしがピンキーリングをしたいと思ったのは‥

亀ちゃんを「ひと恋」で見つけて
好きになって‥

それから
わたしは何をしていいのかわからなかった

ただ好きな気持ちがあふれた
PCで亀梨和也の映像をひたすら探した
その頃だった

ステージで歌っている亀ちゃんのアクセサリーに
目がいったの
過去映像だけれど
彼がつけていたピンキーリング

その頃のわたしには
彼と同じものなんて発想はまったくなくて‥
知り得る術もなかったから

だから、同じようなものを勝手に買ってつけた
初めてのピンキーリング

それだけで
ひどくしあわせだった‥

それが、わたしが最初にピンキーリングを買った理由

そんな些細なことがうれしかった‥

それは、今も変わらない‥

彼が身につけているもの
彼を感じるもの
感じる場所

それだけで言いようのない感情が
あふれてくる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/19 Wed  01:25
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV

今日から始まる
「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」

みんな気持ちは一緒でドキドキワクワク

始まるまでいつもより多めにメールが飛び交う

テレビの前でスタンバイ
あ~もう落ち着かない

お友達から
「いよいよ~」
ってチャットメール来てテンションは最高潮♪

ちょうど娘たちも一緒にいて
放送開始

途端に‥
わたしの頭の中
暗雲が垂れこめる‥

あの画面の左上に出てるわけのわからない言葉は何?

「限定10回って、どうゆうこと?」
意味がわからないよ!

今度は、チャットメールも違う内容に変わって‥
わたしは、あたまの中混乱して
テレビに集中できない‥

娘たちもテレビ見つつ
わたしを気にしてくれる

KAT-TUN5人は
元気に笑顔で登場して
亀ちゃんは、つなぎが似合って
とびきりかわいくて‥

ゆっちのジェットコースターのときは上の空
亀ちゃんのマネたくなるの見なきゃって
切り替えなきゃって

髪の毛を後ろで結わえて
キュートにプレゼン
このかわいさは、亀ちゃんならでは
亀ちゃんのラップのお顔
ちょっと(かなり)見たかったと思ったけど‥


やっと帰ってきた冠
取り戻した冠
限りある中でやるなんて知らなかったよ‥

そんな落ちていくわたし
だったけど‥

言葉の力って大きいね

「だってまりんちゃん!
このまま終わるわけないじゃん!
絶対次につながるから

そう言われて
すごく元気になれたから

このポジティブthinking
見習いたい

そうだよね!
次につながるよね
きっと‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/18 Tue  00:05
愛される理由・・・

先週、リアル友と4人で
ランチしたときに

その中のお友達ひとりだけが
わたしが亀ちゃんのこと好きだって知っていて

まわりにフッと人がいなくなって二人になったとき
亀ちゃんの話を切り出してくれる

そのお友達のうちでは、
ご主人までわたしが亀ちゃんファンって知っていて‥

亀ちゃんがドラマ「妖怪人間ベム」をやるって知ったご主人は
Mさんに知らせてあげたほうがいいよ!
と、言い出したとか
お友達、そんなこと言わなくても知ってるでしょ!
ってやりとりをしたらしい

確かにきっと一般の人が知るより
かなり早くに知っていたと思うけど‥
その気持ちは、ちょっと嬉しい

DREAM BOYSの舞台のことも
ベースボールスペシャルサポーターのことも
ドラマのことも
聞いてくれて

すぐに本気モードになってしまうわたしは
つい亀ちゃんの
愛される理由を語ってしまったの

彼女
「亀梨くんは、礼儀正しいから‥
だから、まわりの人から好感をもたれるのね」

「そう‥そうなの」

亀ちゃんのことを褒められて
わたしは、自分のことのようにうれしくなっていました


でも、心配になったわたしは
彼女に聞いてみた
「20歳近くも歳下の男の子を好きなんて‥
やっぱり変だよね‥?」

「大丈夫!そう思えるってステキなことだと思うよ!」
って

歳下だけど‥
アイドルだけど‥
手が届かないけど‥

それでも‥
やっぱり亀ちゃんが好きな気持ち
変わらない‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/17 Mon  01:30
Going!亀梨和也が緊急取材!

今日は、優勝がかかった巨人×中日戦

試合前に亀梨和也が両チームの選手を緊急取材!

巨人の原監督へインタビューしたとき
亀ちゃんに優しく対応してくれる原監督

最後には、「早く人間になりたい」って言ってくれて
亀ちゃんのドラマの話が飛び出して
番宣までやっていただくなんて

そんな話があの原監督から出ることが
亀ちゃんへの好感度が高いって言うのがわかるよね!

中日の3選手にインタビューしているとき
わたしたちは、1塁側から見ていたんだけど

亀ちゃん
事前にメモとか見るわけでもなく
その選手のことがしっかり頭に入ってるんだよねって
相方ちゃんと言いながら
見てました

学習能力が抜群で
努力を惜しまない
すばらしい人

もう‥
亀ちゃんを褒め始めたら
止まらない‥

ドームで後ろにいた女の子たちが
「亀梨すごい!」
って言っているから‥

何がすごいのかなって
思っていたら‥

グラウンドにいるたくさんの取材陣の中で
とてつもなく存在感があると言っているみたいだった

本当にそうなんだよね
亀ちゃんの存在感

原監督が言ってくれた
「多才で」
って言葉もうれしかったね!

ベースボールスペシャルサポーターとしての任務
プロ野球の世界でも
受け入れられてきたことがわかる

亀梨和也
アイドルだけど
役者だけど‥

それだけで終わらないものを持っているから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/16 Sun  21:35
10/16Dramatic Game 1844 in 東京ドーム

今日は、今シーズン最後となる
亀ちゃんの副音声の日

東京ドームに行って来ました

今日は、中日の優勝がかかった試合
これまで行ったどの日より
たくさんの人がドームにあふれていました

開場と同時に入って
グラウンドには、いつもより大勢の取材陣
その中にひとり

フワフワの髪の毛にスリムな体
ひときわ目立つ輝く人がいて‥

すぐに亀ちゃんだってわかりました

かなり長い時間グラウンドにいて
ときおり大きなマイクとテレビカメラが何台かで
亀ちゃんが中日の選手に取材する様子を
撮っているようでした

亀ちゃんは、ときどきポケットからフリスクを取り出して
お口に運んでいました

バッティングの素振りしてる風なことしたり
手をくねくねさせたり
とってもリラックスしてる感じでした

そんな亀ちゃんに釘付けで
グラウンドの亀ちゃん
とにかくずっと見ていました

今シーズンの亀ちゃんの副音声
今年は、今日で最後だと思うと
さみしいけれど‥

亀ちゃんがこの副音声
Dramatic Game 1844でもたらした影響力は
計り知れないものがあるなって‥

そして、逆に亀ちゃんが
このお仕事で得たものも大きいと‥

最初は、副音声というお仕事
無事こなせるといいなと少し心配もしたことが
あったけれど‥

今は、そんな心配をしたことさえ
忘れさせるほど‥

心からの拍手をしたいです


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/15 Sat  23:50
嵐にしやがれ 海賊亀ちゃん♪

予告映像は、何度も流れるのに
なかなか出て来ない

どれだけ待たすの~
じらされて待たされて‥

だから出てきたときの喜びが
すごいことになって
お友達とメールしながら
焦らしに耐えて‥

予告でも何度も見たけど
海賊亀ちゃん
最高にかわいくてかっこよくて

「こんなスタイリッシュな海賊いる?」
って
いますいますここに!

嵐5人より亀ちゃんひとりに目が行く~
それは、わたしが亀ちゃんしか見ていないからか‥(笑)

ロシアンルーレット
亀ちゃんに当たらないよう願ったよ!

小さくガッツポーズもかわいい

亀ちゃん、3回ともお召し上がり
食べるときのお顔がまたかわいいんだから

大好きなイカも食べられて
良かった~

いちいちやることがかわいくて‥

亀ちゃん見ていて
とろけた~


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/14 Fri  22:55
『妖怪人間ベム』制作発表

今日は、朝からお出かけだったから
『妖怪人間ベム』の制作発表があるということで
ミヤネ屋とエブリの録画予約して
出かけました

わたしにしては、バッチリと思ったのに
制作発表の様子は流れなかったみたいでしたね


「みなさん、妖怪だからって怖がらないでください」(亀梨)と
すっかり妖怪人間に。
主人公・ベム役の亀梨は「最近はベムでいる時間の方が多すぎて、
“亀梨和也”のときが違和感ある。心から妖怪に染ってます」
と笑顔で語った。

自身初の妖怪役に亀梨は
「感情が相手に伝わりづらいので、そこを意識しながら演じています」
と強い意気込み。


ツイッター情報もチェックして
会見のほのぼのした様子もわかって
早く映像で見たい~
と思ってたら‥

そこで思いがけないことに驚く‥
えっ?
亀ちゃんにKAT-TUN脱退のうわさがあったの?
亀ちゃんの気持ち
よく知っているつもりのわたしたち

そんなうわさがあったことさえ知らず‥
知っていても信じないからいいのだけど

亀ちゃんのKAT-TUNへの思い
ライブやラジオやいろんなところで
聞いているから‥

亀ちゃんが亀ちゃんの言葉で言ったことだけ
信じてるから

全然、大丈夫なんだけど

そんなドラマの制作発表のときに
聞かなくてもいいじゃん!
って思った

確か前回のときも‥
そうだったよね

でも、そんなときいつも‥
亀ちゃんは、動じず
いつも冷静に大人の対応をする‥
そんな亀ちゃんが誇らしい


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/14 Fri  00:05
妖怪人間 「闇と光」

妖怪人間ベムのサイトより
演出の方のコメントを読ませていただいて‥

「光と闇」
奥が深いテーマを描くドラマ


光があるから影があるという‥

そして、光が強ければ強いほど
影の存在が際立つ

この妖怪人間ベムのドラマが目指す世界観
あの廃船マーメイド号に差し込む光
そこに亀梨和也演じるベムが佇む

考えれば考えるほど‥
期待が膨らむ

亀梨和也の存在感がきっと
引き立つその場所で
妖怪人間だから感じるもの
にじみ出る悲しみを切なさを‥
どう演じるのか‥

光があるから影がある‥
逆に‥
影があるから光を感じる

光の前で輝いてきた人だから‥
あなたが感じるベムを‥

わたしたちも全身で
感じ取るから‥


亀梨和也に関わること‥
それだけで
胸が苦しくなる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/13 Thu  00:50
聖の「Ole!」に亀ちゃん

お友達から聖の「Ole!」読んだ?
亀ちゃんかわいい!

ってメール来たから
どんなかわいい亀ちゃんかなって
思って
すぐに読みに言ったら‥

ホントかわいい~

聖にお礼言いたくて
でも、すでに飲んだあとで
しかも酔ってて‥

亀ちゃん大好きな聖からすれば
そこ最高にかわいいところだよね!

亀ちゃんからの電話うれしかっただろうな~
そんなお礼言いたいからって電話なら
なおさら

亀ちゃんと聖の会話
想像しちゃう‥


めっきり秋になって‥
キンモクセイの香りが漂って‥

この時期になると
なぜか‥
物悲しい気持ちになるのは
どうしてなのか‥

昨日のエントリー
すごくイタイこと書いてしまって‥
恥ずかしい‥

でも、気持ちわかってくれる方も‥
少しはいたのかな‥

拍手コメントのコメレスは
いつもしていないのだけど‥

前エントリーのコメント欄にコメレスしましたので

毎日、娘との会話が楽しい
今日は、娘が男の子の友達に恋愛相談を
受けた話

そのお友達かなりかっこいいらしい!
亀梨くんに似てるよって娘

その子に
「うちのママ、イケメンが好きなんだ!」
って言ったらしい
もう恥ずかしいんだから‥

でも、わたし娘に言い返す

「あのね、確かにイケメンが好きだよ!
でもね‥
たったひとり亀ちゃんだけ‥」


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/12 Wed  00:10
ベムOP曲

今日がベムのOP曲が発表かもって
うわさ聞いてたからWS録画予約して

ZIP見てたら
ベムファミリー登場で
朝からHAPPYになる

ベム亀ちゃんのはずが髪の毛が銀髪じゃない
それがまたかっこよくて
うっとり

亀ちゃんの声も聞けたし

今日、この前の「世界一受けたい授業」の編集してたら‥
あのオープニンングのかわいい亀ちゃん
間違って消しちゃった‥

上田さんにかわいく絡む亀ちゃんだったのに‥
ひどく沈んでしまった‥

そういえば‥
今日、パパさんと初めて
亀ちゃんの話をしたかも‥

お仕事から帰って来て
パパさんがわたしにいきなり話を振る

「今度テレビで妖怪人間やるから見ようと思ってたら
亀梨がやるんだな!」

「あぁ、そうなの」

「亀梨にぴったりだよ!切れ長の目とか‥」

パパさん、なんでも褒めているらしい

「あのアニメは、人間の本質を問う深い話なんだ」
って言ってた
もう知ってるけど‥

「いつから始まるんだ?楽しみだな!」
と‥

パパさんが
それだけ興味を持って見ようとしてくれていること
それは、すごくうれしくて

きっと
うちのパパだけじゃなくて
この年代でこのアニメを見ていた人なら
少なからず興味を持って見てくれるんだなって実感
昨日の新宿べム祭りでも
そんな感じのサラリーマンたくさんいたものね


亀ちゃんの話するだけで
わたし、動揺してドキドキ

あまり多くを語れない‥
亀ちゃんが好きって
まだはっきり言ったことない‥
好き過ぎて‥
いけないことのような気がするから‥

だってさっきもひとり

亀ちゃんを想って泣いてた‥

わたしの中の亀ちゃんは
それだけ好きで‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/11 Tue  00:05
新宿ベム祭り♪

3連休の最後
新宿のベム祭り
いろんなお友達から画像はいただいていたのだけど

どうしても自分で行ってみたくて
行ってきました

遠くからその場所ベムスポットを
見つけた瞬間
わたし、テンション上がってしまって

shinjyuku20111010a.jpg

その光景は圧巻で

裏側からライトアップされているので
鮮明に画像が映し出されて本当にきれいなの

shinjyuku20111010b.jpg   shinjyuku20111010c.jpg

人が通らない瞬間をねらって写メしたけど
祭日で人通りが多くてこれでせいいっぱい!

写メしながら
そこにしばらくいて感じたこと

その画像が20秒おきくらいに入れ替わる
3パターンを繰り返すから
目を引くっていうのもあるのかな
宣伝効果が抜群のように思えて‥

道行く人が、立ち止まってこのポスターを見て行くの
サラリーマン風の人
親子連れ
若い女の子

妖怪‥
亀梨‥
とかつぶやいてるみたい‥

そんな風に注目されているのがうれしくて
もっと見て
そして
テレビでも見て
って思っていました


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/10 Mon  01:10
Going! グラウンド整備

今日のGoing!
亀ちゃん髪の毛がクルンクルンでかわいい

ベストをインに着て
グレー系でまとめたスタイル
はぁ‥ステキ
両手で「どうぞ!」もかわいい!

久々に亀梨和也のプロ野球プロジェクト

やっぱりこのコーナーないとさみしいよね!
確か7月に甲子園球場行ったときの裏方編で

プロ野球の舞台裏、甲子園のグラウンド整備をする裏方さんを亀梨が体験取材!

黄色いポロシャツ着て
亀ちゃん専用トンボ持って
一生懸命作業する亀ちゃんが
かわいくて仕方ない

説明を受けるときの姿勢
いつも変わりなく
そのお仕事に取り組む方に敬意を持って‥

甲子園のマウンドの土の下に
赤土を入れて固めていること
江川さんでさえ知らなかったこと
亀ちゃんのプロジェクトのおかげで
知ることができる

こんなに多くの裏方さんがいて
プロ野球を支えていることがわかる

普段知られていない方々のお仕事のスポットを当てる
そんな裏方のプロジェクト
たくさんの人に知ってもらえて良かったなって‥

江川さんのコーナーで
江川さんとのやりとりが楽しい

江川さんが「結論は出ませんね!」
って言ったあとの亀ちゃんの驚くお顔が最高だった

「最後まで楽しめる!」
って亀ちゃん、江川さんをフォロー
「いつも褒めてもらってる」
って上田さんに言う亀ちゃんがかわいくて

おしゃれイズム
北村一輝さんが出るから
もしかしてって見ていたら
ベムの予告
しかも亀ちゃんの声が流れて‥
初めて聞くベム亀ちゃんの声

「俺たちは、ただ人間のように普通に暮らしたかっただけなのに‥」
なんだかキュンってした

ベムの初回
どんな風に世界観が描かれているのか本当に楽しみ
亀ちゃんが全力で取り組んでいる役を‥

全力で応援したい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/09 Sun  00:30
HANG OUT &受けたい授業

金夜から土朝へ移行した亀ラジオ
やっぱりさわやかだ~

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 2011/10/08

さわやかは、さわやかでいいね!
亀ちゃんの声が聴けるこのひととき
しあわせだな~
って思う瞬間だね♪

バンジーについても
あのバーにいるとき何を考えていますかって
質問にも話してくれて‥

やっぱりラジオはいいなって

「&FOREVER」
本当にいい曲
改めて歌詞聞いて
心に響く


夜は、6時30分から「世界一受けたい授業」
亀ちゃんは、KAT-TUNの冠「絶対マネしたくなるTV」の
お席で聖とゆっちと一緒でうれしい

オープニング
「妖怪人間ベム」の初出しVTRが流れて
かなりテンション上がってしまった
ベム亀ちゃん‥
かっこいい

上田さんと話しながら
笑っちゃう亀ちゃん
「上田さんいるな~と思って!」
って

いつも隣で番組やってる上田さんが司会で
亀ちゃんもなんとなく嬉しくてつい言いたくなっちゃった
みたいな感じ?

亀ちゃんが話してるときに映った江川さんも
超笑顔だったね♪

ちょいちょい映るKAT-TUN
もっと見せてほしいけど
ときどきニコニコしてる亀ちゃんが見れて
楽しい時間だった

「嵐にしやがれ」の来週の予告
海賊亀ちゃんが登場

arashinishiyagare1008.jpg

回転するセットで出てきた亀ちゃんに
「キャー」
来週が楽しみ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/08 Sat  00:30
金夜のひととき・・・

今週から聴けない金夜の亀ラジオ

今日から放送がないのわかっているのに‥
時計を見てしまうこの身についた習慣

できることなら‥
金曜の夜に‥

その甘くハスキーな声を届けてほしかった‥

なんていつまでも
言っていても仕方ないし

明日の朝の
さわやか亀ちゃんで
土曜日の朝を始めなきゃ!

どの雑誌も
最近の亀ちゃんはステキで

写真見ているだけでも‥
ドキドキ

新曲「BIRTH」
歌って踊る亀ちゃん、KAT-TUNが
早く見たい


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/07 Fri  00:05
ZIPにKAT-TUN☆

ZIP、KAT-TUNの登場待ってたら
今年のベストジーニストの様子が出て
相場くんだっていうのは昨日聞いてたけど

その映像にまさか亀ちゃんの過去映像が流れるとは
思ってなかったのでちょっと得した気分

殿堂入りってやっぱりすごいよね!
去年の亀ちゃんの得票数
今年のトップの票数に比べてかなり多かったみたいだし

亀ちゃんってどれだけ
ファンに愛されてるんだろう‥
なんて思ってみたり‥

ジーニストの発表も気にしてなかった今年
去年までは、あんなにドキドキしてたのに

番宣の方は、思ってたよりあっさり
でも、亀ちゃんの声しっかり聞けて
じゅんのいじりが楽しい

katumane1006.jpg

「絶対マネしたくなるのは‥
田口くんの生き方といいますか‥
絶対負けない心
周りからはいつも止められる‥」
って亀ちゃん

これこれ、この5人のこの感じ
帰って来た~

これから末永く(笑)
この冠が続きますように‥

今日、お仕事から帰って来たら
遠くのお友達より届いた贈り物

201110062205000.jpg

お手製のドリボフォトフレーム
亀ちゃんのフォトとお手紙
本当に嬉しくて‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/06 Thu  00:05
嵐にしやがれに亀ちゃんゲスト♪

お友達に「嵐にしやがれ」に亀ちゃんが
ゲストで出演ってお知らせメールもらって

なんだか知らないけど
めちゃめちゃテンション上がって
大騒ぎ!

一緒にいた娘に報告して
「もう楽しみ過ぎる!」
嵐と絡んでる亀ちゃん想像して
頭の中その構図が出来上がってる

娘もそれは、楽しそう!
録画したら絶対見るからね!
って

<TVぴあさんのツイッターより>
10/15(土)22:24から放送「嵐にしやがれ」のアニキゲストは北村一輝。
さらに、「妖怪人間ベム」で共演する
KAT-TUN・亀梨和也もゲストで登場します!


でも、アニキゲストが北村一輝
亀ちゃんの扱いはどんな感じなの?


最近、亀ちゃんの話題多すぎて
自分が好きな人が
これだけメディアに出ているってこと

しあわせなんだな~
って思う

その分、亀ちゃんは忙しいけれど
芸能人だもん
忙しいってことは、嬉しいことだよね


今日、高校生の娘に思ったこと

昨日、娘の高校は球技大会だったのだけど
球技の種目はバレーボール
娘は、中学時代バレーボール部でセッターをやっていたと
言うこともあり

すごく楽しみにしていた球技大会
8クラスのトーナメントで勝ち上がり
優勝したって喜んで帰って来た

名誉の負傷って
足は、アザだらけ‥
でも痛いことさえうれしいって

わたしも球技大会ってすごく楽しくて
勝っても負けても涙
ってほど真剣だったから

娘が喜んでる気持ちがよくわかる
今日もまだその嬉しさ続いてるみたいで

そんな些細なできごとなのに
しあわせだな
って思えて‥

行きたい高校に入って
楽しい高校生活送って
しあわせだね!
って言ってみた

そんな楽しそうな娘を見ていると
わたしもしあわせを感じる

それにもうひとつ
違う世界のしあわせを
わたしに与えてくれた人がいる
亀梨和也

家族が元気で仲良しで
これまでもすごく楽しくて

今は、それに加えて
亀ちゃんを好きって思えるわたし

そして
亀ちゃんが好きってことが一緒で知り合えた
お友達が
優しくて‥

今わたしが感じたその想い
娘に話した

亀ちゃんにときめいて
ドキドキできるこの感情

全部、亀ちゃんがわたしに与えてくれたこと‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/05 Wed  00:30
今日もしあわせ♪

亀ちゃんの過去から最新の映像まで
たくさん見れて
満たされた時間
そんなしあわせな日


亀ちゃんの雑誌ラッシュ
しかもどの雑誌もテレビ誌も

超かわいい亀ちゃんだったり
セクシー亀ちゃんだったり

とにかくどれもはずれなく‥
携帯の待ち受けもめまぐるしく画像を変えたり

亀ちゃんの露出の多さに
嬉しい悲鳴って感じですね!

どうしてなんだろう‥
好きって気持ちが‥

心を動かして‥

亀ちゃんが載っている雑誌
たった1ページでさえも
ほしくてほしくて
衝動買いしたり

逆にこれはあきらめようって
心に言い聞かすのにすごい葛藤があって
買えないで帰るときは
満たされない思い感じながら‥

その雑誌のたった1ページに亀ちゃんがいるだけで‥

そんな気持ちになる

それは、好きって気持ちのせい‥

亀梨和也が
人をときめかせる力を持っているから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/04 Tue  00:10
AOKIのCMと・・・

先週の金曜日に息子ちゃんが
突然、「今日家に帰るけど大丈夫?」ってメール
だめなはずないじゃない、いつでも待ってるんだから

金曜日から3泊して
今日の朝早く、大学が間に合う時間に
出かけて行きました

高校生の娘のお弁当を毎日作っているので
息子ちゃんにも大学にお弁当を持って行かない?
って聞いたら
持って行く
っていうから、喜んで作って持たせました

出かけるときに
「行ってきます!」
って‥
でも、夜に帰って来てはくれないんだよね‥
いつも息子ちゃんが帰るのを見送るときは
そのたび何度もちょっとさみしくなってしまいます

また3週間後に帰って来るのにね


今日の「SASUKE2011秋」で
AOKIの亀ちゃんCMが流れるというので
録画予約完了
そのまま見てたら

そこに娘が帰宅
「あれっママSASUKE録ってるの?」
「あぁ、そう‥」
パパさんの前で言われたから
言えなかった

目当ては亀ちゃんのCMだなんて‥

テレビでは、初めてスッテキな亀ちゃんが見れて
嬉しいな♪

今日発売のTVガイド PLUSの亀ちゃん
かわい過ぎ

ひとりで見てるのもったいない
と思って
高校生の娘に
「ほら、見て!
亀ちゃんかわいいでしょ?」

とこの写真

TVガイド PLUS Vol.4ca

この天真爛漫な笑顔
娘、心から言ってた
「かわいいね!」
って

やっぱりそう思うよね
ってわたし納得


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/10/03 Mon  00:35
Going! &HANG OUTスタート

今日のGoing!は、亀ちゃんのコーナーは
番組表通りお休みなんだね!

亀ちゃんは今年秋の流行のカラーの
ボルドーのネクタイ
秋の装いがおしゃれだね

江川さんの順位予想のコーナーでは
「早く2位になりたい」
って
どっかで聞いたことあるようなフレーズ
妖怪用語
とか江川さん言ってるし
上田さんから「番宣?」発言
亀ちゃんも
「ありがとうございます!」
みたいな和やかなやりとりが微笑ましかったね

今日は、昨日は忙しくて
聴けなかった
とっても気になっていた
亀ちゃんの「HANG OUT」
聴きました

やっぱり放送する時間帯のせいか
さわやかな感じ
前の松潤の番組
本当に長くやっていたんですね
それを聞いて
亀ちゃんも長く続けていけるといいな
ってちょっぴりうれしくなりました


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年11月

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR