2011/09/30 Fri  22:50
KAT-TUN 『BIRTH』11/30発売決定

夕方にお友達より
嬉しいお知らせいただきました

発売日が決まったって
案外遅くて驚いたけど‥
11月30日が楽しみ♪

KAT-TUN、ニュー・シングル『BIRTH』発売決定

「BIRTH」は『誕生』をテーマに、“出口の見えない不安定な世の中=終わりなき世界を共に歩いて行こう!“と歌うKAT-TUNからの応援歌。一流ミュージシャンが創り出す”生“のグルーブと、新しいのになぜか懐かしいメロディーが織りなすKAT-TUNにしか歌えないオンリーワンソングに仕上がりました!KAT-TUNの音楽的な懐の広さを存分に味わえます!


【初回限定盤1】<CD+DVD>
▼CD収録曲<1曲>
M1:BIRTH
▼DVD収録内容
1.BIRTH(ビデオクリップ+メイキング)

【初回限定盤2】<CD+DVD>
▼CD収録曲<2曲>
M1:BIRTH
M2:タイトル未定A(某大型タイアップソング)
▼DVD収録内容
タイトル未定A(ビデオクリップ+メイキング)

【通常盤】<CDのみ>
▼CD収録曲<4曲+オリジナル・カラオケ4曲>
M1:BIRTH
M2:タイトル未定A
M3:タイトル未定B
M4:タイトル未定C
M5:BIRTH(オリジナル・カラオケ)
M6:タイトル未定A (オリジナル・カラオケ)
M7:タイトル未定B (オリジナル・カラオケ)
M8:タイトル未定C (オリジナル・カラオケ)


タイトル聞いただけで
もう勝手にいい曲って決めてて
本当に期待しちゃってます!

しかも
初回限定盤2 は
某大型タイアップソング
って書いてある

そのカップリングのDVD(ビデオクリップ+メイキング)まで見れるなんて
さらにうれしいね


今日で最後を迎えるKスバイKス

3年半の感謝を込めて
心して聴かせていただきます‥

亀ちゃん‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/30 Fri  00:05
それでも亀梨和也・・・

今日は、確かじゅんのが出る番組があったはずと思って
テレビつけて
「ロンブー&チュートの爆笑ショーバトル」

じゅんのめちゃくちゃ笑顔だったね!
メンバーの出演が本当にうれしい

しかもこれって
KAT-TUNの冠のお知らせもありで
番組も楽しかったし見てて良かった

最近は、毎日本屋さん通い
どれだけ雑誌買ってるんだろこの1ヶ月

雑誌ラッシュは、まだまだ続くみたいだから
しっかりチェックしなくちゃ!

冠番組に向けても
ロケとかあったみたいだし

メンバーそれぞれの単独のお仕事も
どんどん増えてきてるし
個々の活躍が本当に嬉しくて

役者としてコメンテーターとして
いろんな経験を積んで
キャパを広げて

KAT-TUNとしての活動も
幅が広くなってくるね

そして、メンバーで集まったとき
また刺激しあって
みんなの大切な場所
家族と同じくらいの絆の強さ
そんなKAT-TUNが見れること

わたしたちにとっても
最高のことだから‥


「ひと恋」で弘人に恋して‥
あれから‥
もう5年‥

体が震えるくらいのしあわせも
涙があふれるほどの切なさも‥

いろんな想いを感じながら
ここまで来たけれど‥

わたしは‥
やっぱり‥

それでも‥
亀梨和也‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/29 Thu  00:30
亀ちゃんを好きになって・・・

今日のミッションは、また本屋さん
COMO11月号をお友達のブログで見て
絶対買わなきゃって思って
買って来た

いつものように
娘に亀ちゃんのページを開いて
「ほら!」
って見せる

娘、軽くスルーみたいな
やりとりがいつものパターン

母のこの状態がいったいいつまで続くのかって思っていると
思うけど‥

娘と話して
ちょっと気分も上がってきた


今日は、夕方からどうしてだか
ひどくテンションが落ちて

燃え尽き症候群なのかな‥

亀ちゃんを好きになる前は
わたしは、普通の人で
こんなに落ちたり
上がったりすることなんて
なかったのに‥

亀ちゃんを想うと‥
どうしようもなく嬉しくなったり
切なくなったり‥

これまでの人生で経験しなかった
感情を知ることになる‥

説明できないわけのわからないこの気持ち
やっぱりひとりでかかえきれなくなって‥

そんなわたしと
同じって言ってくれたから

伝えてくれた言葉で
ずっと気持ちが楽になって‥

亀ちゃんを好きになって‥
感じる気持ち
これからも抱きしめて‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/28 Wed  03:30
大切な人・・・

ドリボが千穐楽を迎えて
2日経って‥

亀ちゃんは、きっと新しいお仕事で
忙しく過ごしているんだろうな‥

ドリボ期間中は、毎日帝劇にいる亀ちゃんを
思ったけれど‥

昨日からは、亀ちゃん今日は何をして
どこにいるんだろうな‥
ってそんな日常に戻る

9月は、本当にしあわせだった

帝劇に何度も通って
そこにカズヤがいて
いつも全力で臨む姿を見つめていられた

ふっと秋の気配を感じる季節‥
ちょっとだけ‥
さみしくなって切なくなって‥

もう少し‥
浸っていたいと思う‥


そして
今度は、テレビで思いっきり
元気なKAT-TUNが見れるね!

そして、超イケメン妖怪も!
特殊メイクのお目見えも楽しみだし

雑誌もついていけないくらい出るみたいだし
嬉しいこともたくさんあって

亀ちゃんを好きでいられること
そのことがなんてしあわせなことだろうなって‥
思う

亀ちゃんを好きになったから‥

大切な人ができて‥
大切に思ってくれる人がいてくれること

なんだか‥
今日は、涙が出てきてしかたない‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/27 Tue  00:10
まだ夢の中・・・

昨日のDREAM BOYS千穐楽
今日からは、もうドリボのことを
気にしない日常

なんだかこの1ヶ月
毎日、そのことばかり考えて過ごして来たから‥

不思議な感覚

そして‥
わたしは、夢の中のような‥
その瞬間の亀ちゃんが

何度も何度もよみがえって‥
今日のお仕事中も

思い出すたびに
震えがくる

昨日の亀ちゃんのタイムリーな
亀マニュ

亀ちゃんの想いがあふれてた

ファンを想う気持ちが
たくさん‥

そんな亀梨和也だから‥
こんなに好きになったって‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/26 Mon  01:00
DREAM BOYS千穐楽 そして亀マニュ

いよいよ今日の公演で
千穐楽を迎えたのですね

お友達から幕間に届いたお知らせに
すべてのアクロが成功したという安堵で
胸がいっぱいになる

全公演を通して
あの大変なアクロをすべて
成功させて
どれだけ大変なことを達成してしまったかって
いう軌跡

その瞬間は、会場の空気も
張り詰めて
無事を祈りカズヤを見つめ続けた

わたしたちもまた
この千穐楽に思いを馳せる

お友達から幕間に届けられたレポメール

バンジー
連続は、9回転

きれいに決まって
これでほっとしました


この部分を読んで、喜びでいっぱいになる
Aちゃん、いつもありがとう!

みんなで祈り続けた日々

一生懸命、全身全霊をかけて臨むカズヤを
みんなで見守り続けた毎日だったね

カーテンコール
亀ちゃん投げキッス

ダブルカテコ
3人でトーク後に
手を繋いで
「ありがとうございました」
と生声だったとのこと

お知らせいただいた
Aちゃん、Rちゃん、Mちゃん
ありがとう!

そして
このタイミングでの亀マニュ
きっとそうだって思っていたけれど
このタイミングで亀マニュがまわってくるって
言うのも
もってる亀ちゃん

温かく見守ってくださった皆様

そして、想っててくださった皆様
・・・・・
皆が存在してくれてるパワーを改めて感じました
・・・・・
本当に無事に今を迎えられた事、
感謝します


このマニュ読んで‥
胸がジーンってして

亀ちゃんからのメッセージ
感動の千穐楽の直後に届けられたこと

本当に嬉しくて‥

亀ちゃん、お疲れ様でした

すばらしい舞台を
ありがとう!
本当にしあわせな時間でした
 

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/25 Sun  00:10
9/24 DREAM BOYS お友達レポ

今日の公演もお友達からの
レポメールいただきました

<1部>
16時20分頃、終了
バッドリ
日に日に、キレ味するどく

MC
約100年振りに中丸くんが・・・ のくだり
何度聞いても、おかしくて(笑)

3人もおもしろいらしく
その挨拶を膨らませて
ボケて突っ込み、長い

で、ボケるのが、おもしろいらしく

冠では、ボケ担当になると亀ちゃん

そして
チョチョチョチョチョチョチョチョチョーイチョイ続編で盛り上がり

実は、僕、昨日考えて
今、披露したんですよと(笑)

ゆっち、あぜん
実は、昨日、使おうと思ったら、リズム忘れて
今、舞台に立って、リズムを思い出して使ったと


Aちゃん、ありがとう!
昨日からのチョチョチョイ
どんなリズム気になる

<2部>
今日のMC長かったよ

初めは亀ちゃんがいじられ役
中丸ツッコミ役
亀ちゃんはステージでシャンとしてるから、MCでは弾けたいらしい

そのシャンにツッコミ入れた中丸さん
シャンとしてるのはどの位置位の状態かと(笑)

亀ちゃん曰く、
ちゃん→シャン→すっー→すーっ→すん
らしい

ここまでも長くしつこいやり取りに亀ちゃんも
めんどくせ~
と中丸にケリ

今度は亀ちゃんが暴走のきっかけを
ボクシングじゃなくても良くない?
の一言に聖がプロレスでも
と言ったら、亀ちゃん聖に握手求めて同じ事思ってた。と...

そのまま今度は相撲でも良くね?と相撲版ドリボのシュミレーション(笑)

それでも、まだまだ終わらず....
亀ちゃんが閉めようにも中丸が壊れ閉められず

次にはお客さんが壊れ
亀ちゃんの合図でみんなで深呼吸


Jちゃん、ありがとう!

~☆~☆~☆~☆~
9時28分くらいに終了今回、初めてアグロで上に上がれないかと思った

足から開脚でいったあと上がるのがやっとで
その後なんとか持ち直したけど、本当に上がれないかと思って声出たわ

亀はドリボ中は基本、誰とも話したりしないからこの時間が貴重だからと…

ゆち聖は「俺らは亀にとって重要な存在なわけだな」
なんか感慨深く感動でした


Rちゃん、ありがとう!

~☆~☆~☆~☆~

MCは末っ子全開でしたが、
それ以上に中丸だしが弾けてて『何で、俺は前借りをしなくてはいけないんだ』
『父親にも、母親にも、お金は借りては行けないと教わった!』
と言い出し、爆笑でした。

終いには、内館牧子さんが来て居るからか、
次のドリボは相撲部屋!との話しになり、
こーき曰わく『喰うもの食わず~』と相撲部屋バージョンで
本編の台詞に合わせるので、ホント大爆笑でした


Sちゃん、ありがとう!

~☆~☆~☆~☆~

今日のドリボ相撲バージョンのクダリはお腹痛かったです

‘カメはくだらない話し好き’を力説するゆっち

小五レベル(○ン○ン)の気持ちを忘れたくない亀ちゃん

舞台の袖で巻きを合図するスタッフは斉藤さんらしいです

ゆっちはMC長くなって斉藤さんに「ごめんね~」してました


Kちゃん、ありがとう!

わたしのドリボは、もう昨日終わったけれど‥
お友達からのメールに
帝劇の亀ちゃんを感じる

少しでも中の様子を伝えてくれようと
メール打ってくれるそのお友達の気持ちが
うれしくて‥
ジーンってくる

忙しい中、送ってもらって
本当にありがとう!

今日の2部の大回転
ちょっとだけヒヤリとしたと‥
その一報を受けてすごく心配したけれど
大丈夫だってわかって安心

ここまで渾身の力を込めてやってきたアクロ
そして大回転

大回転を1度もミスなくやることができるなんて‥
なんの保証もない
ちょっとしたバランスで
上に上がれないってことやうまくバーをつかめない
なんてことがあっても
おかしくない本番一発勝負の技

それをここまで
1度たりともミスをすることなくやってきた亀ちゃん

そして‥
あと2公演
すべてパーフェクトに終わることができますように‥

あなたをずっと見つめてきた
わたしたちの願いです‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/24 Sat  13:10
NACK5に亀ちゃんからメッセージ

今日の放送で
松潤のラジオが終わってしまったんですね

お友達からお知らせいただいたので

わたしのお友達のお友達
松潤担の方が今日のラジオを聴いていたので
亀ちゃんからのメッセージが届いていたと
教えていただけました


↓↓↓

最後のCMあけに突然亀梨くんの声で始まってびっくり
収録したメッセージだったんだけど
『来週からよろしく』って

『土曜の朝だから爽やか亀梨和也をお届けしたいと思ってます
って言ってたよ

潤くんに『ごはんの誘い待ってます』とも

潤くん『了解』って言っていたと…


お知らせいただいて
ありがとう!

松潤は、もう他でラジオはしないのかな…
きっと、わたしたちが先週感じた悲しみ…
松潤のファンの方も
同じように感じていると思うから…


松潤からのバトン
亀ちゃんとわたしたち
しっかり受け取ったから…


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/24 Sat  01:12
9/23夜 DREAM BOYS お友達レポ

夜公演に入っていたお友達から
レポメールいただきました

MCでこーき曰わく
今日の観客の乗りが良かったらしく、トークのテンションで、
中丸→強丸
亀サマ→『はっ?超つまんねぇ(笑顔で中丸に暴言)』超末っ子突っ込み
でした。
見守るこーきの目は優しかったです

マッスーが来てたらしく、中丸が滑るたび『増田!』とネタになってました。

余談ですが、増田の髪が赤い(←明るい?)らしいです
そのコトについて
亀サマ、中丸だしに『電話きたの?』って聞く姿が超可愛いかったです


Sちゃん、レポ送ってもらってありがとう!
うれしかったよ♪

Kちゃん
「ちょちょちょちょちょちょちょいちょい」
の振りの再現、今度見せてね!


21時20分過ぎ、終了

MC
楽しすぎて、おもしろすぎて、グダグダ(ノ≧∇≦)
約22分間くらい

ここ発信で、流行らそよ
手を伸ばして
「チョチョチョチョチョチョチョチョ、チョーイチョイ」

中丸が言い出しっぺ

ボケたら、これで突っ込みまくり(笑)

僕ら2幕、ずっとトークでもいいですよ

あと2日間、2幕は、トークで(笑)

で、今日は、まっすーが、観劇

MC終わり
今日のグダグダは、すべてまっすーが悪いと(爆)


Aちゃん、ありがとう!
ここからラストまで見届けてね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/23 Fri  18:10
好きにさせてみせるさ

9/23 1部 DREAM BOYS
わたしのドリボラスト公演になりました

16時27分、無事終演

アクロ大回転、成功9回転
野球場のシーンで
樹に肩ポンされたあと、亀ちゃん反撃

樹の大事なとこ、触る

ベムです
って言ってポーズ

「住むところ探すの大変なんだ」

みたいな感じ

MC
かなり長い
話があちこちに飛んで
最後、まきのランプが点滅してたらしい

メンバーと旅行したいって話から
聖が
「飛行機、好きじゃない」
って言ったら
亀ちゃん
「こうきなだけにひこうき?」
そして…
「好きにさせてみせるさ」

この亀ちゃんの言葉で
今日は胸いっぱい

脳内変換してしまいました

それでは、打ち上げ
行って来ます

かき氷でキーンしています


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/23 Fri  10:20
DREAM BOYS 私的ラスト

本日、昼の部のDREAM BOYS
私にとって最後の観劇になります

初日に初めて観たあの感動…
ずっと見つめて来た愛しい人…


最後だから…
きっとまた違う感情になるのかな…

さみしい…
本当は、見届けたい…

でも、その想いはお友達に託すね…


わたしの気持ちの限りで
今日は、カズヤを見つめてきます

行って来るね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/22 Thu  17:11
9/22 DREAM BOYS

本日、観劇してきました
16時23分終演

アクロ無事成功

大回転8回
余裕に感じた

樹に肩ポンってされるところ

球団解雇になる
オレ野球選手じゃなかったっけ?
球団入ってなかった(笑)

みたいなトーク

MC
亀ちゃんが今日は1公演だから出し切って帰りたいなと

中丸紹介は、1000年ぶりに…
次に、2012年から来てくれました

今日のボクシングシーンで聖、初めて亀の顔をなぐってしまった…
幕間に携帯が鳴り響き…

「マジごめん、大丈夫だった?」
と電話

亀ちゃん、ゲンタニシが気に入っていて
モノマネを続ける

ブラベで一般人に会って
握手してください
ならいいけど
「亀梨くんですか?」
って聞かれて
「あっ…」って去る

どうゆうことみたいな…

中丸は、エレベーターで嵐に間違えられる

KAT-TUNですって言えなかったゆっちに

「自信持って行けよ」
と亀ちゃん

中丸のことを「ゆっち」呼びしてかわいい亀ちゃん

この後、4時半から亀ちゃんお仕事
9時からKAT-TUNのお仕事で合流すると

忙しい亀ちゃん

今日もキラキラで最高のDREAM BOYSでした


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/21 Wed  23:00
ベム亀ちゃん♪

朝からのメールラッシュ
何が起きたのかって想像しながら
メールチェック

そこにはベム亀ちゃん
新聞の写メやテレビの写メに動画
もう嬉しい限りの
ベム亀ちゃんのお披露目
送ってくれたお友達
ありがとう!

ベム亀ちゃんは、銀髪なのね!
妖怪なのにかっこいいって
どう?
みたいなうれしいビジュだった!

このベム亀ちゃん
これからずっと見ていけるのね!
本当にドラマっていいな

どんな脚本になるのか
それがすべてを左右するような気がするけれど‥
きっと大丈夫だって

映画に繋がるようなドラマになりますように‥


午後から台風が直撃で
ひどい雨と風

娘の高校は休校になり
そうなると予測した娘は
家を出かけてすぐに引き返し
自宅待機
結果的には休校で家でのんびりできた日のようでした


本日は、ドリボの1部を観劇しているお友達が
たくさんいて

帰りの電車が動いてなくて
足止めされて心配したけれど

どうにかお友達たち、家に到着したみたいで
良かったです
そんな中なのにレポメールを届けてもらって
うれしい限りです

9/21のレポメールは
前エントリーに♪
良かったら読んでくださいね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/21 Wed  22:10
9/21 DREAM BOYS お友達レポ

お友達からたくさんレポいただきました
お友達たち、本当に上手なレポで
すばらしいです

<1部>
アクロは成功大回転前にヨッシャと気合いいれてたよ
首を左右にふって軽く唇をなめて

樹との公園は方を叩かれるのをかわそうとして
失敗悔しがってた
くしゃみのあと樹を叩こうとして
樹がかわすけど失敗指のハシッコだけ

ベム話は、俺ベムから何て呼ばれたら可愛いかって…
で、ベムちゃんベムくん…ベムっち!!だって

Mちゃん、ありがとう!

~☆~☆~☆~☆~
今日は中丸デーと言ってもいいぐらいでした(笑)

岩本を刺したのはカズヤじゃないんだ!俺なんだ!ってシーンで

カズヤを刺したのは岩本じゃないんだ俺なんだ!って
岩本とカズヤが完全に逆になってて、あたしも最初きづかなくて…

客席大爆笑→拍手で…
でも芝居はそのまま真剣に続いて…

MCで開口一番にその話題になりました。
亀ちゃんも後ろで
めっちゃ戸惑ってしまって、え?刺されたの俺?
刺された風に出た方がいいのかな?って思ったそうです。

中丸紹介の時も5年ぶりにこの舞台に戻ってきて
大きなミスを犯した
中丸雄一くんです!!って、
中丸もその後、自分がミスした事に気づかなくて…
気づいた時にはすぐに
はけたかったそう(笑)

帰って反省文を書くそうです。

前に中丸が出た
橋田壽賀子ドラマの話になり、そのドラマの内容を
凄い細かく覚えていた亀ちゃん。家でお母さんと一緒に見ていたそうです。
メンバーがテレビに出てるのが凄い嬉しいそうです。

Sちゃん、ありがとう!

~☆~☆~☆~☆~
今日の大回転、8回成功
涼しいせいか、それ程息切れもひどくなく、足もしっかりしてました

2幕、ゆっちが大事な台詞を間違えて、大盛り上がりでした

MCで聖が早速、その話題に触れたら間違えたゆっち本人が、
間違えたことに気づいていなかったことが発覚

聖も、大事な天国のシーンで噛んだら会場から拍手が起こり、
今日のお客さんは反応がいいと亀ちゃん

でも、自分と樹の公園のシーンの受けが悪かったと、
ちょっとスネてた亀ちゃんが、可愛いすぎて

最後は
「台風で外は風と雨が凄くなってきてるみたいなので気をつけて帰ってください。」
と優しい亀ちゃんでした

Nちゃん、ありがとう!

そして、もうひとりのNちゃんも
ありがとう!

~☆~☆~☆~☆~
<2部>
2部は台風のために5分遅れで始まりました
席もチラホラ空いてます
アクロは成功大回転も8回

高島礼子さんも見に来てました!!
山ピーも楽屋に来たそうです!

昨日3人で食事してお酒も飲んだら
亀ちゃん酔ってきて聖にトイレ一緒にいこうって
手を繋いで行ったんだって

上田晋也さんも来ていたらしいと
Mちゃん情報
ありがとうね!

亀ちゃんに手を繋いでもらえるなんて
聖、うらやましいな~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/20 Tue  22:30
9/20 DREAM BOYS お友達より

今日のドリボには
お友達がまた数人入っています

レポメールありがとう!

バンジーアクロは
1-2-1-3-1-8と大成功

会場が暑かったせいか、フライング前、
あごからしたたり落ちる汗
連続回転の前には目をとじて呼吸を整えてました

MCは
聖が、「今までで一番くだらない」って。
中丸の代わりに、にらを入れるとかなまこを入れるとか、
ニンニク、野村さちよまで出てきちゃって

楽屋で、ゆっちが亀ちゃんの顔の近くで
お尻突き出して着替えてたから
思わずカンチョーしたとか(それを3回も繰り返した)

笑いっぱなしの楽しいMC最高でした


あ~ん、MCとっても楽しそう
今日、行かなかったのちょっと寂しかったり‥
Cちゃん、ありがとう!

引き続きお友達より

アクロは成功

きょうも胸元がガバッと開いててドキドキ
公園では今日はスベルなぁってぼやいてました

ユッチのボイパで新しいキャラ登場一人舞台に出てきた
「ゲンタニシ」という喪黒福造みたいなしゃべり方に
MCで亀聖が突っ込んでました

聖はランフォでチャック全開だったので、
挨拶で最初に謝ってました

今日は、会場に大地真央さん真矢ミキさん、月組現役の方々
尾上菊之助さんと三浦翔平くんの名前も上がってます!

たくさん見に来ていたにも関わらず
一番くだらないMCだと3人で話していました(笑)


Mちゃん目線のレポ
楽しかったよ~♪
ありがとうね!

引き続きお友達より

ボイパ前に、ゆっちが独り舞台でやった「げん たにし」って
気象予報士の声真似をしたんだけど、
それが亀ちゃんに受けちゃって…
お気に入りの話から、前のMCでやった「ニラ」に話が飛んで、
亀梨→田口→田中→上田だけど、上田がニラ持って踊るんだぜ~って、
ケラケラ笑って。

最後の締めも、中丸が、げん たにしの声真似するもんだから、
吹き出しちゃってやり直しだし、
もう、ホント、すご~く楽しいMCだったよ。


Rぴょん、詳しい説明ありがとう!
遠いから気をつけて帰ってね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/20 Tue  20:50
9/19夜 DREAM BOYS

昨日は、本当に忙しくてPC開く時間さえなくて
ブログエントリーもできなかった‥

でも、ちょっとした充実感
大切なものを望まれるところに
届けられたこと

託してくれたその気持ち
しっかり受け止めたかったから‥


お友達から
昨日のドリボのレポメールいただいていたので
エントリーにあげます


アクロ成功!
前回見た時より漏れ声も少なくなってた気がするわ

公園の下りはちびっこのお父さんが英語ができる
って話しから、亀ちゃんも英語をチラリ(笑)

今日の笑いはワンオンワンでゆっちがむせて歌詞が出ず
ステージに上がる時は今度は聖がつまづいて膝ついちゃって(笑)
しばし笑ってる聖

それでも中央から出てきた亀ちゃんは
めちゃすました俺座長みたいな?(笑)

MCのゆっち紹介は100年ぶり..
上田竜也...
田口..
とフルコース!

じゅんのの話しに花が咲き亀ちゃん今日はノリノリ

Mステのリハの話しや、
前回聖とやったドリボの時に東山さんに連れて行って貰った時に、
舞台を見に来てた田口も一緒に行った。
二次会では田口のサムライラブアタックの
コンサートバージョンなどなど、
お疲れの亀ちゃん達をよそにオンステージだったとか..

3時間田口のネタで喋れるって亀ちゃんが!
聖がそれじゃ足りない。3日はかかるって

前にも言ってた聖が負けてみる。ってやつはいつ?
って話しから、亀ちゃんが26日にやってみよう。って(笑)

雄一は前借りした金は何に使ったんだ?
カズヤが歌やめなきゃいい...など、
ちょっと話しを整理できてないけど、
みんなの言う事を纏めたら最短DREAMBOYSになるって。
亀ちゃん、それこそDREAM(夢)BOYSだな(笑)

と、まぁ今日のMCは前回より短かったかな(涙)
しかもほぼじゅんのネタでしたぁ

あ、ちなみに聖いわく
髪切ったたっちゃんの頭はキウイだそうです


Jちゃん、楽しいレポありがとう!

昨日のMCは、じゅんのネタが多かったみたいですね!
どんな話題でも、話したいってことは
大好きだってことなんだと‥

メンバーがみんなそれぞれが
みんな好きっていいなぁ
って思う
わたしたちもしあわせになれるね!

今日は、たっちゃんの「教科書に載せたい」
見てて楽しくて
これシリーズかするのね!
なんてうれしいこと

スキンヘッドのたっちゃんになっているけど
この企画は、ぜひ今後も見たいです

次は、ゆっちのドラマだ♪
忙しいけどうれしい!
メンバーがかんばってる
応援してるからね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/20 Tue  20:30
ねこちゃん♪ジジ

これは、完全な私事です
興味のない方は、スルーで


この17、18、19日の3連休
パパは、17日から車で自分の実家へ

わたしは、ドリボ行ったり
お友達との約束があったので
パパの実家へは行く予定はなかったのだけど

パパが行った日に
家族みんなにパパから写メつきメールが届いて

「おばあちゃん家で飼われることになったねこちゃんです!」

それ見たら
わたしも娘たちも行きたくなって
みんな予定を万障繰り合わせて
パパの実家に行くことになって

結局みんなで電車に乗って駆けつけました
息子ちゃんまで遠くから帰ってきました

ジジは、捨てられていたみたいで
同居しているうちの子供たちのいとこが家に持って帰ってきて‥
里親を探しているんだけど

たぶんこのまま
おばあちゃんちのねこちゃんになりそう‥

パパはもちろんだけど
動物大好きなうちの子もわたしも
ねこちゃんに引き寄せられて
うちの家族
おばあちゃん家に大集合っていう
おもしろい休日になりました



テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/19 Mon  01:00
Going!& 9/18夜 DREAM BOYS

今日も2公演を終えての生放送
疲れているだろうに、さわやかな笑顔見せてくれて
ホッとする

わたし、お出かけしてて生放送に間に合わなかった~
生放送を最後まで見て
すぐに録画を再生

今日は、亀ちゃんチェックのジャケット
体が大きく見えるね

亀梨和也のプロジェクトは
ロッテ岡田選手にスーパーキャッチを学ぶ

岡田選手のプレイ
本当にすごい
こんなスーパープレイされたら
打ったバッターもヒットにならなくて
大変だよね!

それだけ守備が上手ってことなんだね!
育成枠から入った選手ってことも驚き

亀ちゃんのユニホーム
ちゃんと「KAZUYA 23」って入ってて
すごく似合ってる

このプロジェクトもいつ撮ったのか
ドリボの舞台でほとんど時間のない中だよね‥

すごく走り回ってさらさらの髪の毛が風になびく

全力疾走してボール超えちゃって
「はっ!」って言う亀ちゃんがかわいい

最後、ボールをしっかりキャッチして
嬉しい笑顔を見せる
かわいらしい笑顔にキュンってなる!

江川さんのコーナーで
亀ちゃんの的確な質問に江川さん
「さすが亀ちゃん!野球を知ってるね!」
「いい質問だね!」
とお褒めの言葉
江川さんの優しい言葉かけ
そんなやりとりが微笑ましいね♪


そして、朝いちばんで届いたお知らせで
わたしが見たのは
たっちゃんのスキンヘッド

案外似合ってる!って思った
髪の毛すごく大事にしていたと思われるたっちゃんが
あっさり役作りのために‥
たっちゃんの役者としての意気込みを感じる
ドラマ楽しみだなぁ


9/18夜 DREAM BOYSに入っていたお友達にお知らせいただきました
アクロはきれいに決まって
RUN FOR YOUのとき
亀ちゃんがゆっちに顔近づけたって

聖のチャックが全開だった話から
亀ちゃんとゆっちがお互いの衣装のダメだしを

亀ちゃんは、ゆっちのボタンの留め方が気になって
ゆっちは、亀ちゃんのシャツがはだけ過ぎだって
言い合ったって!

MCも長かったらしく楽しそう!
このMCだけでいいから
毎回聞きたい

でもお友達のおかげで中の様子が知れて嬉しい
ツイッター情報も
今に時代は、たくさん出回っているけれど‥
仲良しのお友達が
そのお友達の言葉で伝えてくれること
それが嬉しくて‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

お友達と今日のテーマは
突き抜ける?気持ちね♪
言ってくれた言葉が嬉しくて‥

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/17 Sat  22:20
9月17日夜 DREAM BOYS

今日は、夜公演に入って来ました

アクロ大回転、成功!

足も大丈夫そう

野球場シーンの最後
背面キャッチのしようとして
ポール落として

グローブ床にかわいく打ち付けて
そのあとしゃがんで
頭抱え込む仕草がかわいかった

RUN FOR YOUの
連続したテンションに~

のあたりで
亀ちゃん、ゆっちに顔を近づけて見つめる

ゆっちの髪の毛触る
会場「きゃー」

MC
最後のチャッチャチャララのところの振りを
聖が間違ったらしい(笑)

そこを亀ちゃんに突っ込まれる聖

「早く幕が下がれ」
と思ったと、聖

昼の公演MCが長過ぎて怒られた
聖からその件で電話があったと亀ちゃん

亀ちゃん
市原隼人のモノマネ
かわいかった

昼公演が長過ぎたせいか
番宣なしだった~

昼公演に入ったお友達とお茶したときに
楽しいMCのことたくさん聞いてたから‥
あれって感じだった

ロスマイは、しなやかなのにキレがあって
1582は、妖艶さに惹きつけられて‥

今日も亀ちゃんは
キラキラだったよ

あと残すところ8日間
ゴールが見えると
安心であり‥
だけど、さみしくもなる‥

いつもいつも‥
あなたを想うと‥
少しだけ切なくなる‥

今日見た緊張が解けたときの
あの優しい顔‥
頭の中に焼きついてる‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/17 Sat  12:20
NACK5でラジオ♪

昨日の亀ラジで突き落とされて…
気持ち沈んでいたの…

そこに午前中
お友達から嬉しいお知らせが…
届いて…

一気に気持ちが盛り上がってきた

そうだよね~
亀ちゃんのこと、ほっとかないよね!

10月からNACK5で
毎週土曜午前10時20分~10時50分に
亀ちゃんのラジオ番組がスタート!
放送開始日は再来週から

松潤のあとの登板になるんだね

しかも…
NACK5

わたしたちにとっては地元
さらに嬉しい

本当に良かった
また、亀ちゃんのハスキーボイスが
亀ちゃんの語りが聴けるのね

10/1(土)10:20-10:50 FM NACK5
『KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT』

これで、すっきり今日のDREAM BOYS観劇できる

行ってきます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/17 Sat  00:30
Kス バイ Kス 終わる・・

DREAM BOYSの楽屋から
楽しそうな亀ラジオ
聴いてたら

突然の悪夢の発言‥
亀ラジオが終わるなんて‥
信じられない‥

ウソだと思いたい‥

これまでの3年半
毎週毎週
亀ちゃんのラジオ聴いてきて
終わることがあるなんて‥
考えてなかった‥

永遠に続くって
勝手に思ってた‥

その現実を受け止めらない‥

いつも何かあったときは
必ず亀ちゃんの言葉で
メッセージを届けてくれた

その亀ちゃんの生の言葉を聴くのが
ものすごく楽しみだったのに‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/16 Fri  23:00
9/15 DREAM BOYS

今日の公演に入っているお友達より
報告メールいただきました

アクロも無事に成功
光る汗がまぶしかった

行く度に、顔も体も引き締まっていく

MCも楽しくて楽しくて

いじけて、舞台の袖にはけて
出てきたときに側転したの

バク転しようと思ったけど、バク転して、
ここで無駄な体力使っちゃいけないし、
怪我したら大変だからと‥


いじけた亀ちゃん見たかったな~
きっとかわいかったんだろうね♪


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/16 Fri  00:30
魂を込める人・・

昨日は、夢のような1日
初めて1日2公演を観て‥

最初、相方ちゃんと取れたチケットが昼夜同じ日が
当選になって

同じ日に2公演ってどうなのかな
って思いながらいました

でも実際に観劇してみると
亀ちゃんの舞台に酔いしれて

同じように感動して観ることが
できました

昨日は、帝劇周辺で行きたいお店があったから
午前中に待ち合わせして

1部を観た後は、遠くから来ているお友達とお茶して
おしゃべりして

2部を観て
その後も、また違うお友達たちと打ち上げして
観劇後に感想言ったり、亀ちゃんのことを語れるって
本当に楽しくて‥

いつまででも一緒に話していたいなって
思ってしまう‥
どうしてなんだろうね‥

リアル友に感じる気持ちとまた違う
この亀ちゃんを通しての
特別な感情

これ自分でも理解しがたい
未知の領域

亀ちゃんを好きな気持ちが
そうさせる‥

亀梨和也‥


わたしはいつも‥
あの真剣な眼差しに惹きつけられる‥

危険を伴う大回転を行うときの顔つき
そこに存在するすべての人の視線を
体に受け
緊迫した空気の中
演技をする亀梨和也

ひとつひとつの動きに魂がこもっている
祈る‥
無事に終わりますようにと‥

そして‥
最後に挨拶をするとき‥
会場にいるひとりひとりを見つめるように
隅々まで目を配る
その高貴な瞳

その姿を見てしまったら‥
もう彼から‥
離れられなくなってしまう‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/15 Thu  22:30
9/15昼 DREAM BOYS

9/15の1部に入っているお友達より
メールいただきました

ありがとう

野球場
じゅりと争うように
「ごめんね」可愛いバージョン、2回も見れて(笑)

本業の野球は、俺、明日先発?と、ボケて

ロスマイ
最初の腰が(ノ≧∇≦)
仮面から見える横顔、エロ棒
どんどん、激しくなると思われ☆

バンジー
10回転

16時20分頃、無事終わり

2部最初のBAD DREAM
完璧なダンス

MC
今日は、大人っぽい普通な感じでいこうかと
笑いなしで情報発信

3人は、朝会ってから、そのあと、会わないから

普通の会話は、MCだけ(笑)
幕間、コキはうどん
ゆちは、ホットケーキ

亀が、俺が、大回転してるときにと(笑)

亀は、ご飯はあまり食べず、お腹に入れたら気持ち悪いと
いつもの通りに

コキが、TOKIOライヴDVDに映ってる

亀が、声のトーンをあげてのコキのリクエストに答え、話すと

自分的には、オリラジの藤森の真似みたいになったと

客席、え?(笑)


Aちゃん、ありがとう!
亀ちゃんの詳しい様子が知れて嬉しい♪


亀ちゃん、大回転10回いきましたよ

すごくキレイに回っていて、ホントに日々進化してるんだなって

MCも、長かったように思います

シューイチファミリーから中山秀ちゃんが観に来られてましたよ


中山秀さんが来られてたんですね!
ゆっち、嬉しかったでしょうね!
Nちゃん、ありがとう!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/14 Wed  23:20
9/14 DREAM BOYS

今日は、昼夜ともに観劇して来ました

午前中からずっと帝劇周辺にいた感じ

お友達とお茶したり、打ち上げしたり
1日、夢のような時間が過ぎて行きました

今、家に帰る途中

これからメモ見て
思い出しながら…


〈1部〉
野球場のシーン
樹とのトーク
すべりそうになるところ

「すべってないから!」
って自分と会場に言うところ
かわいかった


大回転の前に
「フゥ」と5回息を吐いて
呼吸を整える
リストバンドで何度か汗を拭う

バンジー8回転
無事、成功


MCでは、ゆっちの紹介を
100年ぶりに戻って来てくれました
「妖怪人間ベム」です
と紹介

レスキューネタも


〈2部〉
野球場シーン
亀ちゃん、ノリノリ
「俺だけベム?」
などの妖怪ネタ

グローブある?
を、
キャッチボールある?
って言ってた

大回転は、7回
終わったときは、ホッと安心

1582
最後のところで
結わいでいたゴムを口に加えて
「シーッ」
あ~色っぽい

MC
かなり長い
中丸紹介の新しいバージョンを
思いついたって亀ちゃん
何かと思ったら

軽くゆっちをスルーして
聖と二人の会話

あ~楽しい

亀ちゃんから
ポスター撮りも終わっているので来週あたり
ベムの姿を皆さまにお見せできます


今日も最高の舞台でした

~携帯より~
帰ったらお風呂に入って寝ます

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/13 Tue  22:50
また観たいと・・

今日のドリボのMCで
亀ちゃん、本当にスタジオパークにFAX送ったとか‥
それをワンセグで
見ていたなんて‥

なんてかわいいの 

漢字を間違えたりして、4枚も書いたって
名前のところに亀梨和也
って書いてあったら
受け取った方も驚くよね!

忙しい中そんなことしちゃう亀ちゃん
メンバー思いなんだな~
って思う

今、ゆっちのドラマ生で観てる
思ってたより出番もセリフも多くて
役者ゆっちって感じだね

NHKのドラマに抜擢っていうのもうれしいね♪


昨日、ブログにお友達からいただいたコメントが
うれしかったから
少しだけご紹介させていただきますね!

お友達の相方さんのお知り合いで嵐ファンの方が、
11日のDREAM BOYSを観劇されたとか‥
DREAM BOYSを観るのは今回が初めてで
嵐ファンということもあり

この舞台を観てどう感じるのかと
お友達は、内心ちょっと心配だったよう‥

DREAM BOYSは
帝劇100周年の記念に行われるだけの
すばらしいものだってことは
十分わかっているけれど‥

亀ちゃんファンじゃない人の目には
どう映るのか‥

その方は、2度観られて
「本当に素晴らしい舞台でした」
「亀梨くんが素敵でとても真剣で感動しました 」

と、感想を伝えてくれたそうです

ファンではない方のお話は
フィルターがない分
ありのままを受け止めてくれる

そう感じていただけたこと
また観たいと思っていただけたこと
本当にうれしいです


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

明日でちょうどDREAM BOYS折り返し
わたしも、明日観てきます

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/12 Mon  23:00
感動するということ・・

今日のお仕事中
ふっと時計を見て
考えるのは亀ちゃんのこと

ドリボの公演日なら‥
今ごろ‥
と思いつつ‥
今日は、休演日

亀ちゃんは、昨日MC中に言っていたように
「妖怪人間」のお仕事をしているんだな‥
って‥

ポスターやCM撮りってことは
もうどんなスタイルになるのか決まっているってことだよね!

どんなベムが見れるのか
ドキドキしながら待っています

そして
昨日のドリボの観劇中に‥
何度か涙があふれた瞬間が‥

胸がこみ上げてくるのは‥

亀梨和也が彼の持てるすべてを出し切って
演技をしている姿

通常の演技も歌にも‥

そして、息を呑むアクロも‥
練習すること自体、こわいと
これまででいちばんと‥

そんな思いを知っているから‥
なおさら‥

全力で真剣な顔つきで
失敗はできない
自分が許さないってほどの決意で臨むのがわかるから‥

会場にいるすべての人が同じ気持ちで祈る‥

そして、成功すると
安堵する
演技を無事に終えた亀ちゃんのことを
大きな拍手で称えたいと‥

感動するのは‥
彼がすばらしいから‥

そして‥
もうひとつ‥
これは感情の問題

好きだから‥
だから心に感じるんだと思う
亀梨和也を‥

涙の理由‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/12 Mon  00:50
Going!&ひとりごと

午後9時20分に
DREAM BOYSの幕が閉じて

亀ちゃんが
「それでは、夜テレビで逢いましょう」
と言って

約2時間30分後に
今度は、生放送のGoing!での亀ちゃんを見ることができる‥
なんてしあわせ

さっきまで
生で見てた人が
そこにいて‥

その間にシャワーして移動して
打ち合わせして‥
あり得ないほどの忙しい時間を過ごして
いるのでしょうね‥

先週の予告もなかったよね
今日の亀梨和也のプロジェクトはお休みですね!

そして
新展開ということで
ソフトバンク打線との始球式対決
企画を作ってくれっていうリクエストまで

ひとりの選手だけで精一杯っていう亀ちゃん
だけど‥
またがんばっちゃうんだろうな‥

とりあえず今は
ドリボに全力投球しているから
そのあとに始動してほしいね!


本日の1部に入っていた
お友達からもお知らせもらって

1部のMCでは
亀ちゃん本日の1部の前にも
妖怪人間の打ち合わせをやっていたとか‥

朝一で打ち合わせをしてたらしく
たまたま部屋に入って来た聖が
『オレが誰よりも早くベムを見た!』と言ってたそうです

Goingの後も打ち合わせらしく
中丸くんが『この子は凄いんです』
と誉め讃えていたとのこと

明日は、ドリボはお休みだけれど‥
妖怪人間のお仕事が入っていると‥
CM撮影も‥

教えてもらったお友達の皆さま
ありがとうね~!

亀ちゃんのベムが
どんなビジュアルになるのか‥
早く見てみたいね
ほんとっ!楽しみ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/11 Sun  22:10
9/11夜 DREAM BOYS

9時20分終了

パンジーアクロ、成功

気持ちを入れてる顔つきに…
引き寄せられる

野球場で

「いいよ」って
かわいいポーズ

子供たちに
「まさかおまえたちも妖怪なのか?」
「俺だけ?」

「ベムとベラにおこられるから黙っといて」

みたいなトークだったよ!

MCかなり長くなってる

中丸雄一くんってきちんと紹介するまでが長い長い


中丸ボイパから
亀ちゃんもボイパを披露

これがなかなか上手くて
会場から拍手

中丸ボイパに合わせて
テンション上がった亀ちゃん
ステージから1度はけていなくなる

聖に呼び戻される(笑)

ゆっちのじゃじゃ丸ネタより
亀ちゃんの今のお気に入りは
ちーすうまる

これ、なんだかわからない?

最後に
「それでは、夜にテレビで会いましょう」

会場、キャー

ステキな夜でした

携帯より~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/09/10 Sat  23:30
9/10 DREAM BOYS

本日お昼の部

回転アクロのときに、右側の赤の布がワイヤーに引っかかって
降りてこなくて
女性ダンサーが上に上がれなくて
ちょっと会場もハラハラしたようだけど
無事にできたみたいで良かった

途中、地震もあったよね‥

MCはゆっちが一人盛り上がってて、
たっちゃんからは誕生日プレゼントにフルーツの盛り合わせをもらったそう

亀は同じような盛り合わせをCM撮影でもらったと…
CM撮影って一人みたいな感じだったからアオキかな?
亀は朝、フルーツをとるらしく今日は桃を食べてきたそう


りほちゃん、ありがとう!
亀ちゃんは、今日、桃を食べてきたのね!
桃を食べてる亀ちゃんを妄想してしまう‥


本日の夜の部

この回がはじめてだったお友達は
とにかく感動だった様子

野球場の場面で
樹が噛んで和也をかじゅやって言ったら
亀ちゃん、「カズヤだから」って

Jちゃんの初日、感動の幕開けだね!


大回転アクロは、9回転

アオキのえらい人が来ていたみたいで
「二十歳の成人式にはアオキでスーツをつくってもらうようにおうちの人に言っとけ」
って亀ちゃんが言ったとか

「みんなベムか?」なんて言葉も飛び出したって!

今日はMCも長く9:30近くに終了

亀ちゃんが東山さんと食事に行った話から、
ゆっちが
「俺らも行こうよって亀と話してたんだ!」と言うと、
聖が俺は聞いてないと‥

3人で行って意見を言い合いたいゆっちに
ドリボ前後のスケジュールが合わないと亀ちゃん

何を食べたのか?とユッチが聞くと「ふぐ!」

「俺ら3人最後に食べたのは丸亀うどん!」
「名前がいいよね」とゆっち
聖が田中が入ってない
ゆっち「作ってる人が田中だ」
2人が爆笑だったって!


なんだか本当に楽しそう!
MCも長くなってるみたいだね!

Mちゃん
いつも詳しくありがとう!

明日は、わたしもカズヤに逢いに行く‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年10月

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR