2011/08/31 Wed  00:05
亀梨和也を語る・・

今日の朝、お友達からお知らせをもらって
亀ちゃんのことを書いているブログを
読んでみたの

読み進みながら‥
感動してしまってた
ジーンってきて‥

あのときの亀ちゃんの姿がよみがえってきてた

あの日、東京ドームにいたわたしたちに
テレビ中継が終わったあと
係りの人が伝えた

「亀梨さんの意向によりこのままブースで
試合終了まで試合を見ていかれます」
と‥

その言葉通りだった

ytvアナウンサーの小澤さんのブログより~

「3-3の同点のままで実況を終わらせたくなかったので。
放送がなくても、試合が決まる4点目の決勝タイムリーの実況を
やり遂げたかったんです!
それを見ているだけだと悔いが残ると思いましたから。」という心持ちで。


そんな亀ちゃんの言葉を
知ることができて‥

あのときの亀ちゃんの気持ちが伝わってくる
仕事というくくりだけじゃなくて
やり遂げたいという信念を貫く

そして、もうひとつ
小澤さんのエントリーを読ませていただいて
改めて思ったこと

亀ちゃんが根っからの野球少年だからこそ
知り得ること
付け焼刃ではなく
小さい頃から見てきたから知っていることが
自然と口からこぼれる

そんなところが
あの川藤さん(厳しいイメージがある)さえ優しい人に変える

本当に野球が好きだってことが
伝わってくるものね

台本の無いスポーツの生実況で、
目の前で次々に繰り広げられる展開を瞬時に実況していくことは、
簡単なようで簡単ではありません。


Going!の番組内でも
亀梨さんがいとも簡単に実況をやってのけたから‥

っておっしゃってましたが‥
本当にそうですよね

プロのアナウンサーが何年もかかってやっと‥
のことを少しの練習でやってのける

亀ちゃんも副音声が決まったときも
まさか‥実況までとは思ってなかったと思う

あの副音声の初日
ゆっちと一緒の日
副音声の放送中にゆっちと普段からやっているっていう
実況中継をやってみせてくれたね

あのときにすごい~
って思ったものでした

そんなところを関係者の方も
見ていたのかもしれないね‥

それから
この言葉もすごくステキだったので‥

『チャンスに強い人間は、
日頃からチャンスに巡り合いたいと強く念じ、
そこに向かい不断の努力を継続出来る者』私の好きな言葉です。

まさに亀梨さんにピタリと当てはまると感じました。


プロのアナウンサーの方にここまで言ってもらえること
本当にすばらしいです

亀ちゃんも小澤さんのブログを読む機会が
あったらいいな‥
きっとうれしいよね

トップアイドルでありながら
本職でないお仕事もしっかり正面から向かっていく

丁寧にひとつひとつこなして経験に変える
そんな姿勢が大好きです


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/30 Tue  12:00
DREAM BOYSチケットのお願い

しばらくトップにおかせてください

交換をお願いします
交換が成立しました
【譲】
9月6日夜の部 S席1階 O列 2連番

【求】
9、10,11,13、16,17,18,19,20,
21,23,24,25日 の2連番
昼夜を問いません
平日は、同等席で探しています
それ以外は、ご相談いただけるとうれしいです

もし決まった場合は
わたしと相方ちゃんで入らせていただきます

<私と相方ちゃん分はおかげさまで
交換が成立いたしました
ご協力ありがとうございます>




お友達分は、引き続き交換をお願いします
<お友達分>

【譲】
9月16日夜の部 S席2階 B列 1~2枚

【求】
22日昼 1~2枚
14日夜 1~2枚
10日夜 1~2枚

同等席なら1枚と1枚、もしくは2枚と2枚交換で、
同等席以上なら、2枚と1枚交換でかまいません


お心当たりのある方は鍵コメにてご連絡ください
本文の欄にアドレスを入れてください

よろしくお願いします。



2011/08/30 Tue  01:20
ドリボまでのカウントダウン

亀ちゃんの主演による「DREAM BOYS」が
9月にあると決まって

そこからずっと
どうしてもそこにいるカズヤに逢いたくて‥

チケットの申し込みする段階から
申し込みに神経を使い
抽選結果の発表は、いつかって気にして
当落の結果に一喜一憂し

当選がわかると今度は、チケットの到着を待ち
チケットのお席で
また喜んだりこんなものかって思ったり‥

今度は、ダブって取れたところをお友達に譲るとか
交換するとかって
相方ちゃんと一緒に何度も相談して

とにかくものすごくいろんなこと考えて来たこの2、3ヶ月

お友達もみんな一生懸命で
とにかく亀ちゃんに逢いたい‥

って気持ちだけが行動を起こす

わたしもここのところ
いろいろ考え過ぎて
頭が痛い日が続いたけれど

チケット関連もやっと落ち着いたので
ドリボ初日までの数日間は
ゆっくりしていようと思います

いろんなお友達が
ドリボに行く日の日程を教えてくれたから
帝劇で
久しぶりのお友達、いつも逢ってるお友達たちに
たくさん逢えるみたいで
とっても楽しみにしています

皆さま、ひとりひとりの初日まで
もう少しですね

ドリボまでのカウントダウン

帝劇でカズヤに逢える日まで‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/29 Mon  01:00
Going!実況アナウンスの舞台裏

8月25日の亀ちゃんの野球中継の実況アナウンス
その舞台裏ってことで
楽しみにしてました

グラウンドで選手の取材をしようとする亀ちゃん
選手のタイミングとかいろいろ
ただ何かを聞こうとするだけでも
すごく大変なことなんだね

心細そうな亀ちゃん‥
守ってあげたくなる‥

練習している選手の気を遣いながらの取材
選手のことをしっかり把握してるから
できること
亀ちゃんは、ちゃんとそれがインプットされているんだね
坂本選手に無事取材できて
ホッとしたうれしいそうな顔

打ち合わせの様子も流れたけれど
あんな風に行われているんだね

本番前、すごく緊張した様子

課題も3つ

最初の入りの言葉は
情緒たっぷりにってことだったけれど

しっかりクリア
亀ちゃんが考えたってだけで
言葉が光ります

まるで○○のようなを3回っていうのも
3回目を最後の方で滑り込みで入れて
これもクリア

これは‥
っていうのは、
わたしはあまり気にしないで聴いてたけど

全然気にならなかったですよね
本当に亀ちゃんの実況は
ステキだった

ハイライトも
あの少ない情報を咄嗟に文章にして繋げていく
その判断力っていうのは
まさに天性のもの

そして努力により培われたものが
プラスされて完成する

最後に亀ちゃんは言った

「またいつか挑戦したいなと」

その意欲もさすがです

亀梨和也
恐るべし‥

わたしたちの天使は
どこまではばたくのかって‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/28 Sun  00:50
何度だって・・・

おととい買えてなかった雑誌をやっと昨日
3冊まとめて買って来て
夜中にさらっと目を通し

今日は、「日刊スポーツ」
それから、本屋さんに行って
「BEST STAGE」と「with」を購入

やっと雑誌、全部買えた!
亀ちゃんが載ってるって理由だけで
買う雑誌

最初の頃は、本屋さんのどこに置いてあるのか
わからず
よく店員さんに尋ねたけれど‥
最近は、割とわかる

誰かがが載っているから‥
雑誌を買う

その感覚は、わたしは生まれて初めての
経験だった

これまで数十年、芸能人の誰かに
興味を持ったことすらない人が‥

なんだかわからない感情に突き上げられて
動く
それは、もちろん雑誌だけじゃなくて‥

そこに亀ちゃんがいるなら‥
近くに行きたいと願う‥

そんなどうしようもない気持ち
わたしのまわりのお友達もみんな‥
同じだって‥

この気持ちになった人にしかわからない‥
不思議な気持ち

ときどき‥
狂ってるよね‥
って話したり‥

今日も気持ちわかるよ!って
うなずいた
興味のない人にはわからない
手に入れたいもの
これで安心だね!
お知らせしてもらってうれしかったよ!

今日、わたしの手元に届いた最後のチケット
1度は観ることをすでに伝えてあったから
同じ公演をどうして2回観たいのか
って息子ちゃんに言われた

2回?
そう何度も観たいと思うよ
何度だって‥

そこに亀梨和也がいるのなら‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/27 Sat  01:00
実況亀ちゃんの評判♪

昨日は、遅くまでかかって
録画していた亀ちゃんの実況した放送を
見ました

頭痛かったのに‥
見ないではいられなくて

どうしてわたし
亀ちゃんのことだと
こんにがんばっちゃうんだろう‥
って

今日もまだすっきりしなくて
夜、横になってたら寝ちゃって‥
亀ラジオのギリギリまで寝てしまって‥

(メールの返信してなかったりで‥
ごめんね!)

このままラジオ聴かないで朝まで寝ようかなって‥
ちょっと思ったけど‥

やっぱりダメ‥
長い間の習慣が身についてる‥
亀ラジオ、最初の頃は本当にたまに忘れたりしたけど
ここ2年は、たぶん忘れたことないと‥
他のいろんなこと忘れてばっかりなのにね‥

それで、PCの電源入れて
聴きました
今日は、亀あり亀なしのスペシャルだったね

軽快なトークは、さすがって感じ
亀ラジの初期と比べても全然違ってる気がする

いろんな経験が
亀ちゃんのスキルをアップして
昨日の実況に繋がったんだろうな‥

今日、お友達に教えてもらったこと
ボイストレーナーなどもしている
プロのアナウンサー 岸根正朋さんのブログに
亀ちゃんの実況を聞いた感想が書いてあって

僅かな練習だけ(だと思う)で、あそこまで実況したのは見事です!

逆に、プロの私も負けていられないと意識を高めてくれる
実況をされていたKAT-TUNの亀梨和也さん、
プロとして拍手を送ります。


こんな風に書いてもらえるなんて
本当に感動するね‥

それと、一般の方がつぶやいているのを
ひと通り読んでみたけど
すごい評判が良くて
もう、ファンじゃない人の言葉って
贔屓目に見ない分、感じたままの意見って気がする
だから、うれしい!

亀ちゃん自身もいろんな方から評価されて
それが大きな自信となってるよね

そして、さらに次に繋がるスッテプになりますように‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/26 Fri  01:10
Dramatic Game 1844 実況 IN東京ドーム

今日は、いよいよ亀ちゃんの実況の本番の日
お友達が巨人の練習の見学ツアーに入るので
開場するより早くドーム内に入れてたから
中の様子を教えてくれた

亀ちゃんチェックのシャツ
髪の毛も短くなってるみたい

ってメール来て
早くドームの中に入りたい~
ゲートに並んで開場とともに入場

少しすると
3塁側ベンチあたりに亀ちゃん
チェックのシャツで登場

亀ちゃんがそこにいるっていうだけで
さわやかな風が吹く

髪の毛もふんわり
まわりの方にご挨拶して
すぐにグラウンドを後にしてました

そして、実況中継
これは、帰ってからゆっくり見ました

実況中継が終わった後も試合が終わっていなかったため
実況ブースで試合を最後まできっちり
見ていました

その後は、何かの収録のためブースに残っているようでした

今日は、わたし
興奮していたのか‥
いろんな人に逢って話しすぎたのか?

途中からずっと頭が痛くて‥
あっでも今日は、ホームラン弁当
いただきました

今日の亀ちゃんの実況
帰って来て
頭まだ痛かったけど‥

どうしても聞きたくて
見ています
発声練習のおかげなのか

言葉の歯切れがいい気がします
亀ちゃんのハスキーボイスが
少しだけトーンが高くて
実況としては、すごく聞きやすい

入りの言葉も子供の視点で
時節に合ったステキな言葉だったよね
後でまた聞きたいな

5回のウラの高橋由伸選手のファインプレーのときの
亀ちゃんの臨場感あふれる実況が良かったな♪

川藤さんも亀ちゃんが小さい頃から野球少年で
だからこそ知っている桑田投手の現役時代のくせについて
触れたとき
「そのままの気持ちを声に出せばいい
何も心配はいらない」

そんな風に言ってくれることがうれしいね!

6回ウラ
カメラが亀ちゃんを映し出す
咄嗟の判断で言葉を選び
その場に応じた展開を繰り広げる

「緊張します」という亀ちゃん
川藤さんからも
「そういうこと感じてない 目の前のことにサラッと流れてる」
と、お褒めの言葉

亀ちゃんの実況について何度も褒めてくれてたね
本当にすばらしかった
って素人のわたしが見ても思います

なんだか‥
一生懸命取り組んでる亀ちゃん見て‥
感動して‥

涙出てきた‥

しっかり練習して本番に臨んで
実力を出し切ってやり遂げる

それが‥
亀ちゃん

今日で亀ちゃんの副音声も最後
5月から4ヶ月間

亀ちゃんの副音声の放送は、とても関心も高く
プロ野球スペシャルサポーターとしての役目も
十分に果たしたのではないかって思います

わたしも東京ドームに何度か足を運び
野球観戦ができたこと
しあわせだった

亀ちゃん
本当にすばらしかったね

「実況は、亀梨和也でした」

そんな亀ちゃんが誇らしい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/25 Thu  01:19
頭の中ドリボでいっぱい♪

ドリボに向けて
稽古に入っている亀ちゃんたち

そして、わたしたちもまた
もうすぐ帝劇の舞台で繰り広げられる
あの夢の空間に向かってる

2009年のDREAM BOYSからちょうど2年
どんな風に変わり、何を魅せてくれるのか

亀梨和也が演じる姿を心待ちにしている日々
本当に落ち着かないね!

お友達との話題も
いつ観劇するのとかお席どうだった?
とか‥

楽しみなことたくさん話して
帝劇でカズヤに逢うの楽しみにしてる

頭の中、ドリボでいっぱい‥


そうそう
明日、東京ドーム巨人戦のチケット買ってるから
行くの忘れないようにしなくちゃ!

今日、息子ちゃんが帰って来てくれた
明日、高校のときの同窓会があるんだって!
この前、わたしがあげた亀ちゃん仕様の天然石のブレスしてた♪
うれしいな

そして、
「亀梨、明日実況中継やるんだって!
で、くせで「これは‥」って言ってしまうんだって!」
と、息子ちゃん

「え~Going!見てくれてるの~?」

息子ちゃんが亀ちゃんのGo!スポを見てくれてるなんて‥
これもまた、うれしい


明日の亀ちゃんの実況
すべてうまく行きますように‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/24 Wed  00:05
MAQUIA「カラダ」

今月のMAQUIA10月号
3日くらい前にお友達から画像を送ってもらってから
すごく楽しみにしてた

ドル誌とか雑誌とか
亀ちゃんのショットの中で
何ヶ月かに1回
ものすごく大好きなものがあるけれど

今回のMAQUIA10月号の写真は
かなり好き

下向きに寝て、右に振り向く
その一瞬の表情が‥
キュン

なんていうか亀ちゃんは‥
目で堕とす‥

そんな色気がある‥

もちろん亀ちゃんは
笑顔もかわいいけれど‥
こんな表情されたら確実に
虜になる‥

今回のテーマは「カラダ」

「誰かに求められ、見られているから、鍛えようと思える」

亀ちゃんは、体型管理はストイックにやっている
わけじゃないんだね!
お仕事に合わせて体をつくる
それも、プロとしての意識から

「体でいちばん大事なのは感度!
普段の人間関係や仕事もそうだけど‥」
「恋愛なんてその最たるもの。
恋愛とライブは似ているよね。
みんなは恥ずかしがらずに夢中になってほしいし‥」


予想外の演出も、焦らしプレイも
亀ちゃんの愛のコミュケーションのひとつだったのね!
十分、夢中になってる

ライブというものの亀ちゃんの捉え方
よくわかった気がする

ライブのときの超亀梨和也が
ひどく好き
何しても‥

「ライブは解放区」
「思いきり愛すから、みんなも思いきり愛してくれ~」

わかってる!
亀ちゃんに逢うときは
いつだってこんなにこんなに
叫んでる‥

本当に本当に
好きだから‥

心の中で‥
あなたに届くようにと‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/23 Tue  01:20
愛しさが‥

昨日は、PCがネットに繋がらなくて
どうしようかって思っていて‥
今日は、大丈夫ですように
と思ってPCの電源入れたら、すんなり繋がった
あ~良かった!

それでなくても
昨日は、ずっと携帯見てたから
携帯からのエントリー
かなりつらくて‥


昨日の亀マニュ
本当にかわいかった~

Going!の亀ちゃん見てて
亀ちゃん、髪の毛伸びてきたものね!
歯医者さん行って親知らず
抜きたいんだね!

って‥
なんだかマニュ読んでる人だけが知ってる秘密
みたいな
そんな親近感

亀ちゃんが思っていること
素直に言葉にする
亀マニュ

ずっと待っていても
待ちくたびれていても

亀ちゃんからのメッセージ読むだけで
メロメロになる

そいじゃ、今夜TVで

なんていうマニュを読んだ後に
Go!スポで生亀ちゃんを見ると‥

ますます愛しさがこみ上げてくる


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

”生きている限り 人は迷うのか‥”
夜中にドリボのカズヤに酔う‥

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/22 Mon  01:06
亀マニュ&Going!

PCの調子わるくてインターネットに繋がらない

携帯からエントリー
ってつらい

今日が期限の亀マニュ
きっと今日になるだろうって…
思ってた

また後でね
とか言われたいって(笑)


歯医者さんとか美容院とか行きたいのに
時間ないんだね

あ~携帯からだから
たくさん書けない
いつも?
携帯打つの遅いし

だから、もう次
Going!

オープニングで上田さん帰って来て
僕がお休みしてるとき
「亀たんとかエガちゃん」とかすごい仲良しみたいで
ってちょっとやきもき?みたいなトーク
亀ちゃん、違う違うとか一生懸命に言ってるところ
かわいい

亀梨和也のプロジェクトは
実況アナウンサープロジェクト
ベテランの河村アナに学ぶ亀ちゃん

発声練習する亀ちゃんのアップに
キュンキュン

「アドレナリン出てきた!」
ってやる気満々な亀ちゃん

「これは」って言わないようにって言われて
「ここは」って言っちゃって口に手をあてる亀ちゃん
ここ最高にかわいいね

8月25日の実況中継
亀ちゃんが副音声って言ってましたね

この日に向けてたくさん練習して臨むんだろうな
ドリボのお稽古、ドラマの打ち合わせ、と
いろんなお仕事で忙しい中

専門のアナウンサーが何年もかけて身につける技を
短期間で習得しようと努力する

その道のプロじゃないんだから…
そんなの完璧にできなくても…
なんてことは、考えてないね、きっと…
亀ちゃんは…

やるからには、最高の実況を届けたい
そして、そのために努力する
そんな人だから…

放送の入り
上田さんからいくつかリクエスト入ったけれど

亀ちゃんの選んだ言葉を
楽しみにしてる

そして…
その日に
東京ドームで亀ちゃんのがんばっている姿
見届けたい…

亀梨和也色の実況中継を…


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/21 Sun  00:57
これからもずっと‥

24時間テレビ
なんとなくテレビつけてて見ています。

関ジャニの村上くんのドラマ
とっても良かったです

亀ちゃんの「ユウキ」思い出すね‥
これまでもいろんな24時間テレビで放送された
ドラマ見てきたけど‥

亀ちゃんの「ユウキ」は‥
本当に悲しかった‥

まるで亀ちゃんそのものが現実に
ユウキになってしまったような錯覚に陥って
しまうほど‥

今年のパーソナリティ関ジャニ
いい味出しています
またいつかKAT-TUNもパーソナリティに
なれたらいいな‥

24時間のCMにKAT-TUNが出たって
お友達から画像もらって
5人が並ぶKAT-TUN
黄色のTシャツが似合う!

また、その映像流れないかな‥


ドリボの初日ももうすでにカウントダウンが始まって
ドキドキしたりワクワクしたりの日々

だけど‥
ときどきフッと涙が流れてしまっているときが‥

どうしてなんだかなんとなくわかるような
自分でも理解できないような‥

だから夜中に変なメールして
ごめんね‥

気持ちが上がったり下がったり‥
そんなとき
いつでも誰かに受け止めてほしいと‥
思ってしまう‥


そして、今月のMAQUIAの亀ちゃんに
悲鳴上げそうになった
すぐに待ち受けに決定☆

いろんな色を持つ亀ちゃんだけど‥
特にこの部分が好きかも‥

これからもずっと‥
亀梨和也‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/20 Sat  00:15
副音声じゃなくて主音声?

今日になって気づいたこと
ツイッターで発見して驚いて
8月25日の亀ちゃんの副音声の予定だった日のTV番組表
見てきたら‥

Dramatic Game 1844 「巨人×阪神」
日本テレビ開局記念ナイター!
首位を追う巨人と阪神が激突する真夏の大一番!
亀梨和也は主音声の実況に初挑戦!


って書いたあった
いつの間にか主音声になってる

1イニングだけ主音声って話もどこかで
聞いたけど
本当に亀ちゃんが全部実況中継をやるのだとしたら‥

すごいことです☆


亀ちゃんに副音声のお仕事が決まったとき
嬉しかった

だけど、どこかで副音声は主音声と違って
聞く人が少ないと‥
そんな声も耳にした

実際、わたしもこれまでプロ野球を主音声でしか
聞いたことがなかった
もちろんその存在があることは知っていたけれど‥

そんな中で始まった亀ちゃんの副音声の放送
初めて聞いたとき
すばらしいと思った

なんでここまでしっかりとしゃべることができるんだろう
亀ちゃんは!
回を増すごとに
こちらの心配もよそに安定感も増し
どんなゲストでも
相手に合わせて言葉を選び
話題を合わせることができる

当たり前のようで
すごいこと
それが‥
亀梨和也‥

そして‥
少しずつ力を蓄えて
ステップアップする

副音声から主音声へ
聞く人が圧倒的に多い主音声がテレビから流れれば‥
亀梨和也が実況をしていることも
自然にわかる

稀なセンスを持ち、努力を怠らない
いつも亀ちゃんのあのバッグにいつも必ず入っている
たくさんのスポーツ誌

あれに全部目を通しているんだな‥
って‥

夢を夢でなくす瞬間‥

きっと‥
これからも‥
亀梨和也は‥
もっと輝いていくね‥

その輝く人を
見つめていきたい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/19 Fri  00:50
「TV navi SMILE」フライング‥

今日は、出産を控えてお仕事を休職している
元同僚とランチ
1ヶ月ぶりだけど、お腹がさらに大きくなってきてた

安静にしてくださいって言われてるから
毎日つまんないらしい
ランチのときは誘ってね!ってことで
今日、一緒にランチ

これから赤ちゃんを生むって
もうわたしには遠い昔だけど
愛しいものに逢える瞬間の感動

たくさん感じてほしいな‥
って思う
赤ちゃんの名前とかの話も久々で新鮮

そうそう彼女
去年ソリオ買ってます!
偶然だけど☆
ソリオを買ったあとに、KATーTUNがCMに出演して
ソリオが有名になったって喜んでくれていました

最近、スズキの販売店に用があって行ったら
ソリオがよく売れていると言われたそう
KAT-TUN効果は絶大だって!

そんな身近な情報が嬉しかったり♪


朝に、お友達より
客席の上のフライングがなくなるって聞いて
なんだかちょっと‥
さみしくなってた‥

でも、その後よく考えたの
仕方ないことだし
誰よりも亀ちゃん自身が限られた制約の中で
たいへんな思いしてるって‥

客席の上を飛ぶフライングは
かなりの見せ場のひとつ
それができないとなると
その分をステージで補おうとするわけで

亀ちゃんにとっても大変なこと
新しいものを取り入れたり、難しい技にチャレンジしたり
きっといろんなことを考えて
見るものを魅了させてくれる最大限の演出をしたい
って亀ちゃんは

思ってくれているんじゃないかなって‥

「これは命を賭けるくらいの気持ちでって‥

飛ぶ勇気にプラス技をやらなきゃならない‥」


そう言った亀ちゃんの想い
受け止めたいね‥

みんなで‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/18 Thu  01:20
今日は西武ドーム♪

昨日、高校生の娘が
「そういえば‥」
って言い出したから
何かって思ったら‥

「うちのクラスの女の子で亀梨くんが好きだって子がいた!」
って言い出した
わたしが
「亀ちゃん亀ちゃん」って言い始めてから

娘が中学生のときからずっと
KAT-TUNを好きな人なんてまわりで聞いたことない
って言われていたから

高校生に亀ちゃんファンがいたなんて☆
なんてうれしいこと

娘の前であきらかにテンション上がったわたしに
あきれる娘

「それでわたしのこと何か言った?」
って聞いたらドリボの話が出たらしい

その子は、チケット外れて行けないらしい
「うちのママなんてドリボに○回行くんだよ!」
って言ったとか‥

何回って‥
そういうことにしておこう!

若いのに亀ちゃんの魅力に気づくなんて
わかったお友達だこと


亀ちゃん
今日は、Going!のお仕事で西武ドームにいるって!
中村選手との1打席対決だったのね!

結果も知ってしまったけど
放送を楽しみにしてよ!

クラッシックなユニホームがとってもよく似合ってて
さすが亀ちゃん
「何を着ても似合いますね!」状態です!

毎日毎日が忙しいんだろうな~
舞台を控えているっていうだけで
本番に向けてのお稽古が大変なはずなのに‥

Go!スポのプロジェクトもあるし
ドラマもあるし
9月をどういう風に過ごすのか
心配なところだけど‥

きっと亀ちゃんは、それさえも励みにして
がんばるんだろうな‥

求められるなら‥
それに応えてくれるのが
亀ちゃんだから‥

全国からあなたにただ逢いたくて‥
遠くから帝国劇場に駆けつける‥

それだけの価値がある‥
「DREAM BOYS」

舞台に立つカズヤに‥
逢いたくて‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/17 Wed  00:05
思いは、9月に‥

先週から息子ちゃんが帰って来てるから
毎日がなんだか楽しい♪

昼間は、地元のお友達と逢うため出かけているけど
帰ってきたときの「ピンポン!」が
めちゃくちゃうれしい!

一緒に夕飯食べたり話したり
そばにいてくれるだけでいいんだな~
って思う

今週末からまた塾講師のお仕事
夏季講習が始まるから、戻るんだけど‥

息子ちゃん、前にわたしがあげた亀梨モデルのネックレス
それなりに気に入って使ってくれていたんだけど
失くしたらしい

それで、また新しいの渡しました
なんだかそんな風に
亀梨モデルを使ってくれて
うれしいな~って思う

亀ちゃんがつけてるのと一緒の
天然石のブレスレットを最近買ったのだけど
娘に見せたら女の人が付けたらちょっと‥
って言われたから

そうだ!息子ちゃんにあげよう!
って思って「どう?」って薦めたらもらってくれるって!
あ~良かった!

今日は、ドリボに行ける日
書き出して、帝劇の座席表眺めて
ここだとどんな風に見えるかな‥
っていろいろ考えて
しあわせになってました

思いは、9月に‥

本当にあっと言う間に初日を迎えるんだろうな!
初日のチケットは、
わたしのところへは、来てくれなかった‥
これも運命
できる限りのことしたから‥

そっと心の中で
亀ちゃんの初日、感じたい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/16 Tue  00:10
どこにいても‥

ドリボのチケット到着してから
再度いろいろ考えること、しなくてはいけないこと
たくさんあって‥

パパの実家にいても
携帯ばっかりいじってる嫁‥

主人さんのお義母さんは、息子しかいないから
わたしやうちの娘たちと話すのを
とても楽しみにしていてくれる
そんな時間も大切にしたいと思ってる

しかし‥
亀ちゃん、ドリボ、亀ちゃん、ドリボ
チケット、ドリボ‥

わたしの心の中
こんな感じ‥

でも主人さんの実家ライフはのんびりさせてもらえるので
大好き!

お友達から亀ちゃん画像が送られて来て
実家生活のときだと
いつもよりさらにうれしくて‥

そんな風に‥
亀ちゃんを感じるその時間
それだけで充たされる‥

どこにいても‥
いつでも‥
考えてる‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/15 Mon  01:16
Going!MC亀たん

今日からパバの実家に
家族でお出かけ

携帯からエントリー
すごい時間かかる~

今日、Going!忘れないようにしなくちゃ
って思っているところにお友達から

「今日、MC亀」
ってメール来て
ソワソワしちゃった

実家のお義母さんにも
今日、遅くからテレビ見ますから

と宣言するわたし

今日でMC2回目だけど、最初のときは、
あんなにドキドキハラハラしたのに…

なんだか普通に安心して見ていられた

「鷹の祭典」の水色のユニフォーム似合う
ソフトバンク松中選手との1打席対決

いろんな選手が亀ちゃんに声かけてくれて
まわりの空気が和む

「何を着ても似合いますね!」
って言われてる
まったくその通り

川崎選手からは、配球のアドバイス

1球目、スライダー
この球すごくいい球!
2球目、ストレート
そのストレートでセンターフライに打ちとる

亀ちゃんの勝利
松中選手は、この日の試合で3ランを打って
「亀梨くんに感謝したい」って言ってもらえる

亀ちゃんのおかげって思ってもらえる気持ちが嬉しい

松中選手がKAT-TUNの「PERFECT」を
テーマ曲に選んでくれたことも嬉しいね!

江川さんからも
「亀たん」呼び

MCもつつがなくこなし
たくさんの人から愛される…
そんな…
亀梨和也

きっと…
逢うたび好きになるんだね…

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/14 Sun  01:30
亀梨和也in東京ドーム

今日、東京ドームに現れた亀ちゃんは‥
息を呑むほどのオーラ全開

薄く色のついた眼鏡?して表情はキリリと
引き締まり‥
颯爽と駆け抜けて行く

さわやかな風のような感じだった‥

いつもよりまして‥
超亀梨和也で

亀梨和也ここにありin東京ドーム
な感じ


今日は、東京ドームから帰ってまずすることは
郵便物のチェック
しあわせの青い封筒探し

それでもって
お友達に届いている封筒の回収作業
そして、中身のチェック

手元に届くとちょっと安心
お友達からもお席の報告メールや電話

ひと通りお席がわかって
相方ちゃんとも確認し合ってやっと落ち着いた♪

そうしたら今度は、ドリボに向かって
いっきにテンションが上がる

今年は、どんな「カズヤ」に逢えるのかな

今日は、チケット到着で忙しくて
息子ちゃんも帰って来てくれて
亀ちゃんの副音声をまだ見れていない‥

でも‥
今日の東京ドームのあの亀ちゃん‥
思い出しただけで‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/13 Sat  00:50
Kス バイ Kス

Mステの今週のランキング
まだ10位内に「RUN FOR YOU」が入っているかな‥
って思いながら見てたら‥

なんと3位に「RUN FOR YOU」が入ってて
嬉しかったな
先週の映像が流れました

亀ラジオでも
亀ちゃんからオリコン1位の報告

「うれしいですね!
自分たちの力でどうもできる記録じゃないので‥
感謝の気持ちでいっぱいですね!」

「いろいろあるグループですが、こうして支えてくださっているからこそ
僕らもまた新しいことをチャレンジしつつ発信できているんだなと‥」


こんなさりげない亀ちゃんからの言葉が聞けてうれしいね


選手がバッタボーックスに向かうときの曲に
KAT-TUNの曲が使われていると
「PERFECT」や「アルテメ」

始球式の対決した後から使ってくれたって

東京ドームで野球観戦してるときも
ちょっとその曲に注目してたらおもしろい

GReeeeNの「キセキ」とかもあったし
その選手がイメージできるものね

KAT-TUNの曲が
球場に鳴り響くってうれしいことだよね!

東京ドームでは、毎回「DIAMOND」が
試合の間に流されて
気分が盛り上がる

野球にぴったりなこの曲
東京ドームにいるたくさんの人に
耳を傾けてほしいなって思います

亀ラジオで
亀ちゃんからドラマ「妖怪人間」のお話も
いつか聞けるかな

どんな風に今回の役を語るのか‥
楽しみにしています


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/12 Fri  01:00
意外性が話題♪

いろんなところで
亀ちゃんが妖怪人間やるってことが
話題になってるみたいだね!

確かにどう考えたって
あのベムの外見と亀ちゃんは結びつかない‥

スマートでかっこよくて美しくて‥
そんな亀梨和也が
妖怪人間なんて‥

ツイッターでも
いろんな人が話題にしてる

だって気になるよね!
どんな姿でベムを演じるのかって

わたしの頭の中
もう妄想でグルグル

特殊メイクってどんな感じになるんだろう?

どんな風になっても‥
そこは亀梨和也
それだけのもの見せてくれる

「妖怪人間ベム」
たくさんの人に見てもらいたい

それには、ストーリー性が重要だって‥
テーマがしっかりしているこの原作

「人間」の本質を問うというかなり奥の深いもの

役作りにきっとすべて打ち込んで
期待に応えるため最大限の努力をする亀ちゃんを

何ができるってわけじゃないけど‥
心でずっと支えていきたい

どうしてこんなに‥
好きなのかな‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/11 Thu  00:20
亀梨和也「妖怪人間ベム」主演☆

昨日からの興奮
まだまだ続いてる‥

夜中にこのドラマの主演って聞いてから
なんだかドキドキ

7月にうわさが出たときは
どうかな‥って思ったけど

亀ちゃんのコメント
話題性
配役
プロデューサーの言葉

いろんなことあれこれ考えていたら
これは‥
亀ちゃんにとって
亀梨和也ブランドをいい意味で
塗り替える作品になるんじゃないかって‥

彼は、まさにイケメンを王道で歩いていける
役者さんのひとりだって思う

その亀梨和也が
これまでのイメージとかけ離れた役に挑戦する

「自分にとっても特殊メイクや、妖怪を演じさせてもらうのは初めてですし、
さらにとてもメッセージ性の強い作品なので、
しっかり役に染まりたいと思っています」


この亀ちゃんのコメントを読んだとき‥
なんだか強い決意を感じた‥

これまでとここまで違う役は、初めてだということ
妖怪人間という特殊な領域の役を
どう演じるのか‥
見た目のビジュアルも
どこまで亀梨和也を残すのか‥

いろんな興味が強く湧き出してくる‥
当然‥
珍しさから亀梨和也にそこまで興味がない人も
見てしまう話題性があるんじゃないかって‥

考えれば考えるほど‥
いい方向に突き進む

妖怪人間を
亀梨和也色で染めてくれるはず‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/10 Wed  02:50
亀ちゃんドラマ決定おめでとう!

夜中の亀友ちゃんからのメール
何があったの‥?
って、ドキドキしながらメール開けてみたら

亀ちゃんのドラマが正式に発表になると‥
お知らせありがとう!

少し前に、ツイッターでうわさになったあのドラマ
最初に聞いたときは「えっ!」
って思ったけど‥

今は、素直に嬉しい

亀ちゃんがいろんなところで
ドラマやりたいって
言い続けてきたから‥

どんな役にでも挑戦したいって
亀ちゃん自身が思っているはずだから‥

全力で応援したい

あの役をどのように演じるのか‥
亀梨和也の新境地

魅せてもらえるの
楽しみにしてるから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/10 Wed  01:20
「RUN FOR YOU」1位おめでとう!

<オリコンより>

KAT-TUNの16thシングル「RUN FOR YOU」(3日発売)が
初週15.2万枚を売り上げ、8/15付週間シングルランキング首位に初登場。
デビュー作「Real Face」(2006年3月発売)から
16作連続でシングル首位を獲得した。


KAT-TUN連続首位おめでとう!
毎回、1位を取れていることが
当たり前ではないと‥

その刻んで来た
KATーTUNのプロセス

1作ずつ全力で取り組んで来たその結果

これからも限りなく先まで
KAT-TUNが1位をとれる魅力的なグループで
あり続けてほしいなって
思います


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/09 Tue  00:10
それぞれの個性を‥

昨日、リビングのテレビで
Mラバのリピしていたら‥

上の娘がKAT-TUNを見て
言ったことに一瞬
「えっ?」

「聖が生きてる!」
「生きてて良かった‥」

何を言い出すのかと思ったら‥
先週の土曜日に白虎隊の再放送をわたしが見ていたから‥

ついついその後、出かける準備をしながら
自分の部屋で最後まで見てしまったらしい

悲しい結末‥
現実に起きたことが基になっているから
なおさらつらいところあるね‥

聖の演技が自然ですごく良かったって
娘が言ってくれた

「白虎隊」の再放送を見て
改めてわたしも
そう思った

時代物、特にいいよね!
演技が普通にできる聖だから
役者として、やっていける気がする

その分野で聖が活躍してくれたら
本当に嬉しい

ゆっちは、コメンテーターとしてゆっちの持ち味を出して
幅広く活躍してもらいたい!
ゆっちのドラマも楽しみだし!

メンバーが5人
それぞれの個性を‥
引き出して
ひとりひとりが強く大きくなって
KAT-TUNをより押し上げてほしい

亀梨和也(KAT-TUN)

ってこんな書かれ方
なんだかすごく好きなの‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/08 Mon  00:50
Going! 新井選手と1打席対決!

今日の亀梨和也の始球式プロジェクトは
甲子園で阪神新井選手との一打席対決!

阪神の投手やコーチが、亀ちゃんに新井選手との対決に
アドバイスをしてくれる
甲子園っていう場所
高校野球の聖地

亀ちゃんもまたちょっと違った気持ちだってことだったね!
野球少年なら
誰もがあこがれる場所だものね!

能見投手が
「ほとんど亀梨くんの味方してくれると思います」
って言っていたけど

甲子園にGoing!のテーマ曲が流れて‥
オーロラビジョンに亀ちゃんが紹介されると
ざわざわ‥

歓声が漏れていたよね!
阪神のユニホーム着た亀ちゃん
すごく似合う☆

縦じまが強い感じを出して
意志の強さ、感じる

新井選手も相手がプロ選手でなくても
真剣勝負
いつも思うけど
上田さんもスタジオで褒めていたけど‥

こんな大舞台
誰だって緊張する
ましてプロ野球選手でもない亀ちゃん

よくこんな大舞台であの投球ができるなと‥
コントロールもバッチリだし
亀ちゃんは、力はもちろんだけど、
度胸があるんだろうなって思う

亀ちゃん
1球1球ボールの配球を考えながら
投げ込む
フルカウントからの外角へのツーシーム
見事に決まって
ショートゴロに打ち取る

うれしそうな亀ちゃん
新井選手のところへ駆け寄って握手
球種を聞く新井選手

そんなやりとりがほんわか優しくて
亀ちゃんがプロ野球選手たちに
愛されてるなって言うのが感じ取れる

そんな雰囲気感じることもうれしくて‥


朝のシューイチもすごく楽しかった!
GITーTUNって(笑)
亀ちゃんがいないじゃん!

義堂アナってよく知らなかったけど
あんなキャラなんだ~
汗だらだら出してる
優しい聖、何度も拭いてあげてるし

アナウンサー相手にいじるKAT-TUNメンバーが
おもしろ過ぎ!
上田のセリフのところからもう1回って亀ちゃん
しきって
そのうえゆっちのセリフ「まじっすか?」
まで言っちゃうし☆

ゆっちも「Going!」って言えて良かった!
最後は、みんなでシューイチの決めポーズ
かわいい

最高に楽しいKAT-TUNだったね♪
これからもたくさん出してほしい!
ゆっち、がんばれ~
コメンテーターゆっちの色を出して
活躍の場が広がることを期待しています

そして
わたしは‥
やっぱり今日も
亀ちゃんが好き

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/07 Sun  02:50
心の中に‥♪

今日は、午後から高校生の娘と一緒に
娘の買いたいものがあったり
リビングのカーテンを替えたいからってことで
インテリアのお店に出かけてきました

夜は、家族みんなで外食
ここのところ、うちの女の子3人(娘+わたし)で
食事に出かけることが多かったのだけど
今日は、パパも行けるってことだったので
みんなで出かけてきました

家にいるよりなぜか外だと会話が弾んで
うちの家族、すごい盛り上がり
いつも楽しいな~♪

帰りは、本屋さんの前で降ろしてもらって
女の子3人で本屋さんへ
もちろんわたしは、ドル誌チェック

3人でファッションの話したり、化粧品の話したり
ほのぼのなしあわせ感じる

高校生の娘から言われたこと
「ママは、パパが優しいからしあわせだよ!」
それは‥
亀ちゃんに逢いに行くことについて‥
何も言わないから‥

そして‥
心の中に‥
亀梨和也‥

あなたに出逢ったから‥
もう1度だけ最後に‥

胸が苦しくなるくらいの‥
感情が‥
忘れていた感覚が‥
わたしを包み込む‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/06 Sat  00:30
Mステ & KスバイKス

今日のMステ生放送
なぜか安心して待っていられました

今回の新曲は、生放送も多くて
ドキドキ感があったけど
その分、気持ちがキュンとして
生放送、大好き☆

亀ちゃんのビジュも最近は、最高の状態が続いているしね!

江戸川区の子供たちの反応もおもしろかったね!
やっぱり子供たちも地元って意識あるのね!
亀ちゃんもワイプでニコニコ笑顔だったね!

今日は、高校生の娘がそばにいたから
一緒に騒ぎながらMステ見て、楽しかったな♪

「衣装が5人ともお揃いって珍しいね!」って娘
「けっこう、よく知ってるじゃん!」
と、わたしの心の声

わたしが、「きゃあ~」と騒げば
娘が、「完全にキモイ人!」
って、わたしのこと言うし

でも、今日はなぜか‥
わたしに肯定的だった
「主婦って暇でしょ?
何か夢中になれるものあって良かったね!」

「ホント?そう思う?」

そういえば、今日リアル友とのランチ
久々にランチするお友達だったので
ここ2,3年に起きたわたしの変化を
時間をかけて‥
確か、前に話したときは、気になる人がいるって
いう程度だったのが‥

亀ちゃんがどれほどステキかって熱く語るわたし
フッと我に返ったとき
恥ずかしくなってました

でも、彼女
「そんな風に思えること‥うらやましいと思うよ!」
って言ってくれて‥

今日のMステにKAT-TUNが出るから見てね♪
って宣伝を忘れないようにしておきました

KスバイKスの後半
「男としては、つかなきゃいけないうそ
それが優しさだから‥」
「お互いの信頼関係を築き上げておく」


男の人側からの亀ちゃんのアドバイス
わかるような‥

亀ちゃんへの恋愛相談
同じ25歳ってことで自然に話ができてたね

高校生の娘と亀ラジオも一緒に聴いた
こんな恋愛相談もあるんだと‥
「そういえば‥お友達が亀梨くんって性格いいね!」
って褒めていたって教えてくれた

娘のお友達が何をどう感じたかまでは
知らないけど‥
亀ちゃんは、本当にいい子で‥

今日ランチしたお友達にも言ったけど‥

外見だけに惹かれたわけじゃないから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/05 Fri  00:20
ゴースポの「DIAMOND」‥

今週は、東京ドーム行ったり
KAT-TUNのテレビ出演が多かったり
CDの発売だったり‥

お友達とのランチだったりで
いろいろ忙しくて‥

でも、ちゃんと雑誌もひと通り、忘れないように
買ってはいるけれど
まだ、読めていない

TVぴあも、表紙じゃないから
我慢しようと思ったけど中を見たら
亀ちゃんがあまりにステキだったから
つい買ってしまった‥

そして‥
ゆっくり見たいと思ってたゴースポの「DIAMOND」

今日、お仕事行く前に見て‥
どうしてなんだろう‥
見るたびに泣いちゃう‥

夜もリビングでひとりだったから
リピして
このときのKAT-TUN
本当にステキで‥

真剣に思いを込めて歌う姿に‥
何度見ても‥
見るたび‥
涙‥

KAT-TUNメンバーが
亀ちゃんが出演している番組に来てくれて
生出演してくれて
生で歌を歌ってくれて‥

メンバー同士のメンバー愛もすっごく感じられて‥

本当に感動‥
それ以外の言葉見つからない‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/08/04 Thu  00:23
Dramatic Game 1844 副音声

昨日は、東京ドームに行っていて
副音声を見てなかったから

朝起きて、まず亀ちゃんの
「Dramatic Game 1844 」副音声を見ました

ますますスペシャルサポーターとしての
しゃべりに磨きがかかってホント上手!

これって天性の才能があるからって言うのと
亀ちゃんが努力しているからこそ

いつも東京ドームで目にする
バッグの中のスポーツ新聞の束
亀ちゃんが読んでいると思われるスポーツ新聞

あれをいつも時間の限り読んでいるんだな‥
って思うと‥

昨日の副音声のとき
小笠原選手の打席で適切な状況を滑らかに
亀ちゃんが説明したとき

「いいこと言うから誰がしゃべっているのかと思ったら
亀梨くんだった!びっくりしちゃった!」
と、さまーずの人がコメントしてくれて

そして、阪神のリリーフピッチャーが出てきたとき
タイガースの守備位置が大きく変わっていることを
伝える亀ちゃん
アナウンサーの方に
「さすが亀梨さん、よく気づきましたね!」
と、褒められて

なんだか、そんなお褒めの言葉ひとつひとつが
うれしくなるね

そして、今度8月25日に実況中継することも
お知らせしていただいて‥

亀ちゃん、家でも猛練習しているんだね!
その日に向けて
1イニングが主音声で放送されるってことだから
通常の主音声で野球を見ている野球ファンに
亀ちゃんの実況中継の様子
聴いてもらえるね 

前回の実況中継でも
わたしのお友達のご主人が見ていて
相当驚いて
Mさんの好きな亀梨くん、すごいな!
と褒めていたと教えてくれた

ご主人まで、わたしが亀ちゃんファンって
知っていたことが、
ちょっと恥ずかしかったけど‥

ジャニーズのアイドルなのに
そこまでできること

機会が増えれば
それだけたくさんの人が見てくれる
「あの亀梨和也?すごいな!」
って思ってほしい

いろんな人に認めてほしい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年09月

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR