2011/07/31 Sun  10:00
Going!野球スピンオフ

昨日は、夜にメールやりとりしながら
横になっていたら
いつの間にか夜11時くらいから
うたた寝してて、気づいたら夜中の2時

そこからお風呂入って、また朝まで寝てしまいました

昨日は朝から、繋がらない電話したり
チケットがらみでお友達と電話やメールしたり
なんだか忙しい日だった

パパにも、電話かけてってお願いして
4台の電話でかけたけど‥

そんな中、Going!野球スピンオフがはじまった
亀ちゃんがテレビに映ったそのとき
思ったの‥

亀ちゃん
あなたに逢いたいから‥
こんなにがんばるんだって‥

亀梨和也を求める気持ち
再確認した

きっと‥
電話かけ続けたり
チケット取るために
いろんな努力してる亀ちゃんファンも
みんな同じなんだよね

「DREAM BOY」主演、亀梨和也に
逢いに行きたいから‥

わたしも
この1ヶ月本当にがんばったな
って‥
これ以上できないってところまで
がんばったから
それで結果がでなくても
もうあきらめきれる
って思った

スピンオフでは、ホームランプロジェクトのこと
振り返ったり
新しいお知らせがいくつもあり
電話繋がらない中のうれしいお知らせに
気分も上がる

亀ちゃん8月25日に再度の実況中継が決まって
それって
前回の放送を聞いて
これは!って評価を受けたからだと思うし
番組内で実況やっていたけど
本当に亀ちゃん上手だし

亀ちゃんが実況するってことより
もう1度させてもらえることがうれしい

その上、
今日のGoing!にKAT-TUNメンバーが出演するなんて!
しかも「DIAMOND」を披露する

番組始まってしばらくしてからずっと
わたしが思ってたこと
それが実現するなんて
うれしい

亀梨和也は、単独でのお仕事も多くて
KATーTUNの中では
彼だけを知っているって人が世の中には多いと思うけど

KAT-TUNの中のひとりってこと
こんなステキなメンバーがいるってこと
Going!を観ている
Going!の亀ちゃんしか知らない人に知ってほしい

亀ちゃんが歌を歌えること
アイドルとしてもA級だってこと
知ってほしい‥

なんだか今日の夜は
本当に嬉しくて
そして、感動するんだろうな‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/30 Sat  00:05
はなまるカフェ♪

今日は、早くからTBSにチャンネルを合わせ
今か今かって待ってた!

亀ちゃんにカメラがまわった瞬間
「きゃあ~かわいい♪」

今日も絶好調のビジュ
なんて美しいんでしょう

今回の亀ちゃんも
流れるようなトークで
司会の皆さんもスムーズな進行に安心感たっぷり

カメラもなんだかアップが多くて
アップにされても
美しいお顔は、乱れることもなく‥
肌がきれいなのがよくわかる

ラムダッシュのCM、肉体美ってことで
紹介される

20歳の頃は、40kg台の体重も今は
10kg増えて、今は60㎏なんだね
でも、全然まだ細い

テレビで見るとそうでもないけれど
実際の生の亀ちゃんは、本当に細くて
決して言われてるほどじゃないと思う
これからもっと絞ってくるんだろうけど‥

姪っ子ちゃんと勝負するときは、いつでも真剣勝負
って言う亀ちゃん
姪っ子ちゃんのしぐさを何度も真似するポーズがまたかわいい
どんなときも真剣なんだもんね!

「男の戦い」
って書いていたのは
サウナでの話
その発想が亀ちゃんなんだなって‥

本当にサウナ大好き!だよね
いつもこの話題になるものね

「はなまるどっち」のコーナーは
亀ちゃんがどっちを選ぶのか
亀担なら100パーセント言い当てられる!
って思いながら‥

ベランダに風鈴、蚊取り線香
そして浴衣を着ている亀ちゃん

あのマキアで紹介された写真のベランダ思い出して
妄想しました

そして、これは
亀ちゃんにはサプライズだったのかな
KAT-TUNメンバーから
ドリボメンバーの聖とゆっち

亀ちゃんの驚いたりクルクル変わる表情がかわいい
二人からの温かいコメントあり
ここが困ったコメントあり
最後は、ムチャ振りのモノマネ

それでも、しっかりうれしそうにやるところ
亀ちゃんらしい
スタジオでも皆さんそれなりにウケてくれて
ありがとう!
って言いたい気持ちになってました

はなまる最高だよね~

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/29 Fri  00:20
明日からKAT-TUN祭り☆

明日の「はなまる」から始まって
亀ちゃん、KAT-TUNの
怒涛のテレビへのご出演

見逃したり絶対にできないから
出演するテレビ番組を
紙に書き出してよく目立つところに貼りました

去年の暮れにDVDデッキの容量がいっぱいになり
Mステスーパーライブに間に合うように
慌てて買ったブルーレイ

半年も過ぎれば‥
また同じ道をたどり
録画できる容量も残り少なくなってきた‥

編集をさぼっているわたしのせいなんだけど‥

昨日のゆちぺで読んだけど
ゆっちもKAT-TUNも忙しい日々だね
新曲発売控えて
いろんな取材にテレビ出演に

そのうえドリボのお稽古も

わたしたちファンにとっては、うれしい限り

テレビや雑誌に出てくれること
本当にうれしくて
世の中の話題になることが
驚くほど嬉しかったるする

今日もソリオのCMが
流れて、娘が反応

「ママ、KAT-TUNはさわやか系を目指しているの?」

「それは、知らないけれど‥
さわやか系もありだよ!」
「だけど、もちろん攻める系のKAT-TUNも大好き!」
ってノリノリで応えていたら‥

娘、すでに自分の部屋に行ってた

いつも何度も同じこと言うからって
きっと思われてる

だいたい自分の娘に
亀梨和也大好き
恋してる‥

って言うわたしも
おかしいし‥
聞かされる娘の気持ちもちょっとわかる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/28 Thu  01:00
はなまるカフェ 楽しみ~♪

もうすぐテレビラッシュが始まるね~♪
TBSのドラマをやっているわけでもないのに
この時期の「はなまるカフェ」への意外なご出演が
なおさらうれしい

「DREAM BOYS」のこととか
新曲のこととか紹介したりするのかな‥

亀ちゃんの生トーク
どんな話題が飛び出すのか
ワクワクするね!

どんなファッションなのかってのも
注目だし


今日は、リアル友とランチ
上の娘が中学生のときのママ友
塾のクラスが同じってことで知り合って数年

医大に行っている娘さんの話とかしながら
亀ちゃん話をしない場所もまた新鮮だったかな

わたしの心の中の97パーセントくらいを占めてる
亀ちゃんのこと
話さなくても、わたしがいつも楽しそうだって
言ってくれたお友達

そうそう‥
亀ちゃんがいてくれるから
毎日が楽しい

ドリボに行きたいから‥
キラキラ輝く人を見つめたいから‥

もうこれ以上は、ムリってくらい‥

会いたくて会いたくて 震える‥

その感情が‥
よくわかる‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/27 Wed  02:20
HEY!の予告と来週のカミスンに!

今日は、笑っていいともにマッチが出演って
教えてもらったから見てました

マッチのお友達への電話に期待したけれど‥
片山右京さんだった

今週、「はなまる」に出るし
そうそう上手くはいかないかなと‥

KAT-TUNからのお花もあったね!

昨日は、HEY!の予告に
もしかして‥
と思って見ていたら
突然、亀ちゃんの後姿
当然、後姿でわかります!

国民的アイドルの肩書き
亀梨和也
さすがです!

VTRで登場ってうれしいね!
スガシカオさんとのこの話題
何度も取り上げられて、楽しいエピソードだものね!

そして、カミスンに来週の予告で「KAT-TUN」の名前が
出たってお知らせいただいて
この番組って
前回すごく良かったから楽しみ
生だしね☆

歌番組という歌番組には、すべて出てほしい
KAT-TUN活動してます
って、知らない人に言いたい

今日の「教科書にのせたい」で、たっちゃん
ひな壇の前列でかわいい笑顔

テレビ観てる人に言ってまわりたい
KAT-TUNの上田竜也だから☆って

今日は、夕方に横になっていたら
知らない間に寝ちゃってお昼寝状態

それで、眠れなくて
こんな時間にエントリー

高校生の娘が夏休みで
お弁当も作らなくていいから
長期のお休みって好き♪

自分の書いたエントリーって
あんまり読み返すことないんだけど‥
ドリボもあるし
2年前のドリボのあたりのエントリーを読んでみようと
思って過去のエントリーに飛んでみた

過去への旅で何時間も過ぎてた‥

過去のいつでも
亀ちゃんが好きだった‥

それにしても‥
HEY!の予告で
ただのコメント出演の亀ちゃんのVが流れるなんて‥
それだけ‥
注目されてて‥
亀梨和也がVTRで出演ってことだけで
番組を見る人が増えると思ってのことなんだよね

すごいなぁ‥
国民的アイドルだもんね‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/26 Tue  00:05
ソリオで行く八ツ岳ロケ地巡りツアー♪

昨日のソリオで行く八ツ岳ロケ地巡りツアー
八ツ岳ロケ地巡りにみんなで行きたいって
去年から言ってたお友達Hちゃん

そうしてたらRぴょんが今年の春にソリオをご購入
じゃあ、ソリオに乗りに行きながら
ロケ地巡りしよう!
って話になって
やっと、みんなのスケジュールを調整

朝早くに新宿に集合
みんな遠足気分でウキウキ♪
高速バスに乗り込んで
夢中で話してたら、あっと言う間に目的地

そこにRぴょんがお出迎え
階段降りながら、見えたソリオに
わたしたちテンション高くなり過ぎ(笑)

ソリオの写メ撮ろうとして騒いでたら
Rぴょんが 「後でいくらでも撮れるから!」
って怒られる!いや、笑ってる!

solio3.jpg

やっぱりソリオは、わたしたちにとっては特別だね!
車の中で、カツカツのDVD見て予習
しばらく見てなかったから
あ~そうだったって思い出しながら
「亀ちゃんかわいい!」

そうそう‥
確かこのときのカツカツのロケ
ドリボのたった1日のお休みのときに行ったんだよね!

きっと疲れてたと思うけど
空気のいいところでリフレッシュしたんだろうな
って今回行って思ったよ

最初に向かったのは、亀ちゃんたちが
ソフトクリームを食べて、お絵かきしたキープ牧場

Rぴょんのご主人からのプレゼントのソフトクリーム
ごちそうさま!
景色もきれいで、気候も涼しくて最高

NEC_0489.jpg katukatu0724a.jpg

そこから次は
藤あや子さんのお店へ向かう
日曜日だったけど、空いていてゆったりでした

katukatu0724c.jpg katukatu0724e.jpg

メニューは、もちろん亀ちゃんたちと同じ
カレーコロッケ
サクサクなコロッケがおいしかったです

katukatu0724d.jpg

そのお店に、ファンクラブの会報に載っている
ロケのときに撮った藤あや子さんと
亀ちゃんたちの写真を発見

許可を取って写メさせてもらう
それだけで楽しい

katukatu02724b.jpg

そこから、亀ちゃんたちが陶芸をやった体験工房へ向かう
やる気満々なHちゃんとmりんを
わたしたちは見学
JちゃんとRぴょんと一緒にひたすら話して待ってた

最後に、完成したものに文字を入れるときに盛り上がって
先生さえ笑わせたmりんはさすが天然!

先生(あのカツカツにも出てた方です)に聞いたら
あのカツカツの放送以来
かなりたくさんの方が訪れたとか‥
亀梨効果は、ここでも‥

自分用のお土産買って
みんなほしいものが同じで
図らずともおそろいのグッズになったね!

そこからは、帰りのバスの時間まで
ゆっくりできるお店に行って夕飯いただきながら
おしゃべり
もうみんな‥わたしそんなにあれ?
突っ込み入れられてばかりのこのポジション?

Rぴょん
企画書作りからソリオの運転まで
お任せでお世話になりました
こまかいタイムスケジュールも決まっていて
すごく充実した楽しい時間を過ごすことができてしあわせだったよ♪
ありがとう!

Hちゃん
Hちゃんが行きたいって言ってくれたから実現したんだよね~
いつもお互いに新しい発見があるわたしたち?
また新しい発見しよう!

Jちゃん
最初に逢ったときから何でも気軽に話せる雰囲気の
不思議なJちゃん
楽しかったね♪
これからも一緒に楽しいことたくさんしよう!

mりん
いつもわたしを楽しませてくれて
ありがとう!

みんなのおかげで
とってもステキな夏の思い出ができました


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/25 Mon  01:00
Going!オールスター第3戦

今日のGoing!
亀梨和也のプロ野球プロジェクト

オールスター戦の取材かなって思っていたけど
今週は、お休みでしたね!

Going!の予告見て
今日は、仙台って話があったから
仙台に行っているとばかり思ってました

そういえば、今日は
亀ちゃんの動きがなくて
メールも静かだったし‥

スタジオの亀ちゃんは、相変わらず
かわいくて
VTRの振りの「どうぞ」が
かわいくて、癒される~

八ツ岳ロケ地巡りから帰宅して
すぐにお風呂入って
テレビの前にスタンバイ

Mラバの西野カナちゃん
録画しておけば良かったと思いつつ
来週の予告に「KAT-TUN」
と出たとき、ひとり大騒ぎ

あ~来週が楽しみ過ぎる!
その前の7月29日の「はなまるカフェ」も楽しみ

オールスター戦
亀ちゃんにホームランの指導をしてくださった選手たち
まさにオールスター選手のオンパレード

そんな縁のある選手とのVTRを交えつつ
オールスター第3戦
セリーグとパリーグの夢の球宴
プロ野球選手にとって
このオールスターに選ばれるってことは
実力、人気を共に備え持つプレーヤー
名誉なことだよね!

巨人5選手の決起集会も
選手それぞれの話が盛りだくさんで
すごく楽しかった
そう感じることができるのも
選手をよく知っているから
毎週欠かさず見ているGoing!
そして、東京ドームで間近で見る巨人の選手

亀ちゃんが関わるもの知りたいって思う気持ちが
そうさせる‥
亀梨和也‥
わたしに革命を起こさせた人‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

ソリオツアーは、改めて書きたいと
思います♪
楽しかった~

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/24 Sun  00:10
KスバイKス執事亀ちゃん &ズムサタ

執事の亀ちゃんを
想像しただけで‥
妄想の世界に入って行けそう

あんなこと言われたらって
いうか
亀ちゃんが執事でも執事じゃなくても
そばにいることだけで‥
身が持たないって思う

ただ‥
許されるなら近くで
30分くらい眺めさせてほしい

どんなときも‥
亀梨和也の近くに行きたいって思う‥
そして‥
少しでも長く見つめていたいと思う‥

それが叶わないから‥
切なくなる‥

ズムサタ
宮本さんが副音声の日
ズムサタの録画してたって聞いてたけど
この日のこのテーマだったんですね!

この日は、確か亀ちゃんが早くにドーム入りした日
この撮影もしていたんだね!

上重アナが重要な番組名をかんで‥
そのときのリアクションがおもしろいったら☆

子供の頃の遊び
ゲームより野球やってた亀ちゃん
ひとり実況中継
「4番亀梨和也」
夢見る野球少年の亀ちゃんが愛おしいな‥


わたしは、昨日から気持ちがハイ
我が家のアイドルの息子ちゃんが帰って来てる!
何を作って食べさせてあげようかなって
考えたりするのも楽しい!
デザートもいつもよりたくさん準備して
わたしも家族みんなも大歓迎

パパも何かって息子ちゃんと話したがってるし
みんなも話したいことたくさんで‥
1ヶ月に1回帰って来てるのに
それでもこんなにうれしいなんてね♪

そして、明日はずっと前から計画してた
ソリオで巡る八ツ岳ロケ地巡りツアー

一緒に行く皆さん、
ソリオを出してくれるRぴょん
よろしくね!
明日は、朝が早いから
今日は、早く寝なくちゃね☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/23 Sat  01:10
明日のズムサタに、はなまるカフェに♪

今日は、お友達からうれしいお知らせがたくさん!
はなまるの最後に
「亀梨和也」って出てましたよ
ってお友達からメールもらって
もううれしくて舞い上がる

あのヤマナデのときの去年の1月に初のはなまるカフェ
亀ちゃんの素が見れた気がしてうれしかったんだ

あれから、まだ1年半しか経っていないのに
2度目のご出演が決まって嬉し過ぎ!

この番組は、特別に好き♪
今回は、どんな写真撮って来てくれるんだろう

亀ちゃんのカメラや写真に対するこだわりも
見えたりするかな

夕方には、明日のズムサタにも名前が出てるってメール
もらって
テレビ出演に沸くわたしたち

それでなくても
あさって亀友ちゃんたちと出かけるソリオで行く
八ツ岳ロケ地巡りツアーが
超楽しみで

最終確認したり
何持って行けばいいか考えたり
お友達と連絡取り合って
なんだかウキウキしているわたし

今日、突然髪の毛切りたくなって
美容院の予約が取れたから行ってきました

そうそう
そこで読んでた週刊誌にちょこっと亀ちゃんが出てたから
うれしくなりました

「R40世代の女性がハマった時代を彩ったイケメンたちの
登場の歴史をひもといていく」
って書いてあったから‥

ikemen1.jpg

亀ちゃん出てくるといいな
って思いながらページをめくっていたら
2000年代のところに
亀ちゃんいた~

美容院でこれ写メ撮らせてもらっていいですか?
って聞いて
「ジャニーズ」ですか?
って聞かれたから

「いえ、佐藤健が載っているので‥
娘が好きで‥」

本当は、違うけど‥(娘、ごめん!)

時代を彩ったイケメン
2000年代だけでなく
2010年代も亀ちゃんは、時代を彩ります

進化していくから‥
亀梨和也は‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/22 Fri  00:03
初めて生の亀ちゃんを見たとき‥

今日、ブログコメントをずっと入れてくださっていた方から
メールが届きました

ドリボのチケットが当たったので
初めて亀ちゃんに逢いに行けます
まりんさんが初めて生の亀ちゃんを見たときは
どんな感じでしたか?

そのメールの返信を
ちょっとここに書いてみようと思います

わたしが初めて生の亀ちゃんを見たのは
ちょうど3年前
考えたら本当に最近まで
亀ちゃんを生でなんて見たことなかったんです

3年前のライブ
1階スタンドの17列
初めてライブで行った東京ドーム
思っていたよりステージもバクステも近くに感じた

ライブが始まった瞬間
わたしは、泣いていた
ずっとずっと好きでいた人に初めて逢える

それは、わたしにとってどれほどのことだったかしれない‥
体が固まって身動きがとれないほどだった
とにかくただただ感動だった‥

亀梨和也‥
本当に実在している‥
と、そう思った

実在しているけれど
手の届かないその人は‥
ファンクラブに入って、申し込みして
チケットを当てないと
見ることすらできない
とても遠い人だった‥

近くでなんて見れなくてあたりまえ
そのときのあのスタンド17列の距離で見れたことだけで
本当に感動だったの

そのときのエントリー

6時少し過ぎ開演
待ってた瞬間がやってきた
初めて初めて亀ちゃんに逢える…
タブーの曲が流れて6人が登場したとき
涙があふれた…
感動して抑え切れなかった
確かにそこに<亀梨和也>がいた
同じ空間に存在することがこんなに
うれしいことだってわかった

亀ちゃんはきれいだった、美しかった
そして、高貴なお顔してた


あれから3年‥
亀ちゃんへの気持ちは
変わらない‥

っていうよりますます加速して‥

後戻りできないあなたへの気持ちを
抱えて彷徨っているのかも‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/21 Thu  00:30
ドリボへ向けて♪

昨日、ドリボの当落の発表があって
お友達の当選の連絡も来て
昨日、全滅って言っていたお友達も
その後、救済されたよ!
って連絡もらって
ホッと安心!
良かったね!

できることなら‥
みんなが亀ちゃんに逢えるといいな‥

今日も、昨日のドリボの発表を受けて
気持ちが落ち着かなくて

相方ちゃんといろいろ相談したり

特に最近は、亀ちゃんのことで頭がいっぱいで
わたし‥
どうしよう状態

世の中にこんな人いる?
たくさんいるの知ってるけど‥

リアル友には、いなくて‥
最初、ジャニーズ好きって言ってたリアル友
ファンクラブに入るときとか
いろいろ教えてもらったのに
今では、彼女さえ驚かすわたしのはまり具合

この1ヶ月は、特に‥
どうすればドリボに行けるのか
亀ちゃんに逢えるのか‥

そんなことばかり考えていた気がする
外れたらどうしよう
と、思うと
いてもたってもいられなくなってたり

だから、1公演でも行けることがわかった時点で
もう安心して
張り詰めていた緊張が
やっと弛んだ

亀ちゃん‥
今年の舞台は
どんな 「 和也 」 に逢えるのかな‥

2年ぶりの 「DREAM BOYS」
また新しい記憶が
刻まれること‥
楽しみにしています


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/20 Wed  00:20
ドリボ当落

そろそろ来るよね!
って話していたら‥
お友達から、始まったとメールが届いて‥

夕飯の準備なんか忘れて
ひたすら電話

家電話と携帯と2個使い

前回のドリボ、2年前
実は、私全滅でした

その悪夢は、もういやだって思っていたけれど
こればっかりは、運だもんね!

比較的早く繋がった電話
まず1つ目の当選がわかって
すごく安心

あとの確認は、気を大きく持って臨むことができました

お友達から全滅とかメール来ると
本当に激戦だったんだなって
当たらなかったこと思うと
恐ろしくなる‥

みんな亀ちゃんに逢いたい気持ちは一緒だものね!

メールラッシュでお友達からの嬉しいお知らせもたくさん
無事、当選がわかったお友達とは
この日に逢えるね!
ってすでに心は、9月へ飛ぶ

2年前は、全滅で
思わず悲しくて泣いてしまった‥
娘に
「そんなに行きたかったんだね‥」
って言われて
「行きたいに決まってるよ‥」

でも‥
その後、お友達に救われてドリボに行けた
亀ちゃんに逢いに行けた
そのこともまた嬉しかった

勝運お守りa

先日、ドリボのチケットが当たりますように‥
って言って
「勝運」 のお守りをいただきました
Nさん、ありがとう!

みなさんのもとにも幸運が届きますように‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/19 Tue  00:10
HEY!KAT-TUNステキ♪

今日は、HEY!HEY!HEY! の生放送
なんだか夕方からソワソワ

録画予約も完璧だし
早目にテレビの前にスタンバイ

オープニングいちばん最初に登場した亀ちゃんに
「キャア~!」
昨日、生で見たばかりの亀ちゃん
KAT-TUNでの登場は、久しぶり
やっぱりKAT-TUNメンバーが揃うと
うれしいよね!

トップバッターのNot yet
まさかのゲストの前でのパフォーマンス
あれって後ろから見られてやりにくい?

Not yetの後ろにいる亀ちゃんばっかり見てた♪

福くんと愛菜ちゃん、本当にかわいいね
マルモリダンスを全員で
ここでも亀ちゃんばっかり見てた♪

それから
お店でJUJUさんを見かけたお話
JUJUさん歌ったの?
って思ったけど、亀ちゃんの妄想ね!
振り返りやってみる亀ちゃん
かわいいから

初披露の新曲「RUN FOR YOU」
衣装は、黒系でKAT-TUNらしく

踊りも歌もしびれる
テレビに近寄って見てたけど
あれっもう終わり
もっと、見せて~

って思うほど
もっと見たい、もっと聴きたい
KAT-TUNを
あぁやっぱり‥
足りないのね‥
ライブがないから、余計にそう思うのかな‥

Mラバでは、もっとたくさん見れるから
すごい楽しみ

生放送のHEY!HEY!HEY!
亀ちゃんのたくさん映ったし、お話も聞けたし
マルモリダンスも見れたし
最高だったね!

KAT-TUNステキ

そして‥
亀ちゃんの美しさ‥
感動するほど‥
どうしてあんなにきれいなんだろ‥

これ以上好きになったら‥
どうしよう‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/18 Mon  00:50
Going!笑顔を届ける亀ちゃん

今日の亀ちゃんも
髪の毛の感じがフワッとして、落ち着いたスーツとの
マッチ感がステキ!

亀梨和也のプロ野球プロジェクト!は、
亀ちゃんが巨人ファンサービス部に体験入部して
選手とファンの架け橋となる大切な仕事をお手伝いするっていう企画

きちんと打ち合わせの段階から参加して
自分の意見もしっかり出す亀ちゃん

被災地の野球少年
あこがれのプロ野球選手に会って
目を輝かせる少年たち

その傍らで温かく引率する亀ちゃん
巨人のウインドブレカーみたいのが
すごく似合ってて
優しい眼差しで子供たちを見つめる

前回と同じように、引率の先生のよう
「きちんとお辞儀して」
「はい、挨拶」
って声かけて

「すごいじゃないかよ」
って子供たちにささやいたり
亀ちゃんの愛情が感じられるね!

始球式が終わった後
子供たちを拍手で迎える亀ちゃんの笑顔が優しかった

きっと‥
一生忘れられない思い出になったよね!

普段気づかないファンサービス部
知られていないお仕事があることを
今回も紹介してくれて
たくさん感動させてもらえて
亀ちゃんのこのお仕事

本当にすごいなって思う!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/17 Sun  00:05
しあわせの形

今日の夜は、ひとりでのんびりゆっくり♪
パパは、実家の両親と旅行に出かけ
(来週の水曜まで)
上の娘は、お友達との飲み会
高校生の娘は、浴衣を着てお祭りへ

夜にひとりって、なんだか久しぶりでうれしい
見てなかったドラマ
まとめて見ながら、エントリー


今、何をしてるときがしあわせ?
って聞かれたら‥

間違いなく‥
亀ちゃんを見つめることができること
って答える

もちろん
それは、家族がみんなしあわせで
生活がステキにまわっている上で
言えることだけど

そのうえで
今、このとき‥
亀ちゃんを見つめることができること

特に
今、そこにいる人

テレビに映ってないその瞬間の笑顔を
かわいらしい微笑みを
ちょっとした仕草を

東京ドーム
3塁側ベンチで
今日の亀ちゃんは、ズボンの後ろのポケットから
何か冊子みたいなの取り出して見てた
そして、その後また
ズボンのポケットに戻してた

選手がときどき挨拶に来て
にこやかに談笑したり
フワッフワッとした髪の毛が
かわいくて
穏やかなステキな表情

いつも通り
きちんとお辞儀して
グラウンドを後にする

クールビズがさわやかな亀ちゃんを
さらに際立たせて
相方ちゃんと
この世のものとは、思えない‥
と、つい口に出る

亀ちゃんを見つめられるその瞬間が
きっと今のわたし‥

最上級のしあわせなのかな‥

放送が始まる前にヘッドフォンをつける
そして、お仕事モードに入る亀ちゃんは
ずれない視線
顔つきは、もう完全亀梨和也になる

視線を反らさずに‥
ずっと‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/16 Sat  00:22
KスバイKス アイドル亀梨和也

亀ラジオで初めての 「RUN FOR YOU」
PVは、5人一緒のところ以外は、
ひとりひとりの別撮りだったとか‥
これまでとは、また違った形のPVが見れるのかな
もうすぐ‥

ラジオで亀ちゃん
あの話をしてくれるって

何かな?
やっぱりホームランプロジェクトのことだったね!

「本当に申し訳ありませんでした‥」
「はぁ‥」

「いやぁ打ちたかったなぁ‥」

亀ちゃんの気持ち
正直に伝えてもらった気がして‥
ラジオを聴いてるファンに向けてのメッセージ

待ってるわたしたちがいること
わかってくれてることが
うれしかった‥

とりあえず
今年は、KAT-TUNに集中したいなと!
アイドル亀梨和也
超かっこつけて行きたいなと‥



亀ちゃん!
賛成!大賛成!
アイドル亀梨和也
大好き!

超かっこつけたとこ
見せつけて~
ずっと待ってるんだから


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/15 Fri  01:20
ジャケ写UP♪

今日も朝から暑くて

子供の小さい頃は、よくプールに連れて行って
流れるプールとか、ウォータースライダーとかで
一緒に遊んだけれど‥

そんなことが遠い過去に感じられる
なんて思い出した

そんな時代もものすごく満ち足りて
しあわせだったな~
でも、今もちょっとしあわせの種類は違うけど
かなりしあわせだって思う

今日は、お友達からのメールもいろいろ届いて
お仕事中に届くのがまたうれしい
こっそり机の下で見たり、メール読んでひとりごと
言ったり
亀友ちゃんからのメールは、ウキウキすることばかり

ジャケ写もUPされたって聞いて
急いで携帯から飛んで行ったり

亀ちゃん関係のことって
どうしてこんなに心騒ぐんだろう‥?

ジャケ写見るだけでうれしい?
お友達がみんなそうだから‥

おんなじ気持ちでいる人がこんなにたくさんいる
ってすごい‥

今日は、この春から
大学の近くにお引っ越しして住んでいる息子ちゃんと
電話で話したの
1ヶ月に1度くらい家に戻って来てくれるんだけど
電話でもときどき話してて

この息子ちゃんと話してると
すべてが癒される不思議な子
家族の誰もがそう言っていて‥

今日も思いっきり癒されました
とにかく近況報告
わたしは、この前お笑いタレントさんが握手してくれたこと
今度、八ヶ岳にお友達のソリオに乗って行くこと

息子ちゃんは、塾講師のバイトが順調なこと
これから大学に行って勉強するってこと
何気ない会話だけで楽しい

来週、家に帰って来るって言うことだから
家族みんなで盛り上がれるからうれしい♪

わたしの話は‥
いつも亀ちゃん関連のことばかりだけど‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/14 Thu  01:10
逢えば逢うほど‥

今日は、静かな1日だったな
そのせいか‥
久しぶりに自分の過去に何を書いていたんだろうって思って
1年前と2年前のちょうど今頃のエントリーに
飛んでみた

なんだか‥
自分で書いてきたことなのに‥
恥ずかしい‥

そして‥
このブログは、わたしの日記でもあるので
亀ちゃんのことだけじゃなくて
リアル友のことだったり
亀ちゃん関係のお友達のことだったり

そんなことも振り返ることができて
いろんな思いに浸れます

でも‥
ひとつだけ言えること
それは、いつもいつも
わたしは、亀ちゃんが好きだったってこと

亀ちゃんのこと語るのが
楽しくて
亀友ちゃんと想いを共有できることが
うれしくて

確実に最初の頃よりも
もっと好きになってる気がする‥

亀ちゃん‥
逢えば逢うほど‥
もっと好きになる‥

これから先
どうしたらいいんだろ‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/13 Wed  00:20
亀マニュ☆

亀マニュ
今日は、朝から実は準備していたってわかる内容

Mラバの収録のときに、
亀ちゃんが今日更新することを公言していたらしい
って聞いて
絶対今日は、亀マニュ来るって思って待つことができる
っていいな

おはよう

って朝から亀マニュモード

時間の経過ごとに
書いてくれていて
亀ちゃんの1日が少しわかる気がしてうれしい

汗だく
楽しかったぁ~

やっぱりliveは良いね


Mラバの収録
live仕様でかなり時間をかけて打ち合わせしたとか‥

お友達から、収録の直後に様子教えてもらって
KAT-TUNらしかったって☆

衣装も歌も踊りも
初披露の新曲も
もうすべてが楽しみで
オンエアーの7月31日が待ちきれません

忙しいね!
7月31日(日)
MラバからGoing!へ続くスペシャルDAYになるね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/12 Tue  00:20
道は果てしない夢に続く‥

昨日の夜のGoing!
先週の放送からずっとポーカーフェイスで通してきた亀ちゃん

わたしは、ホームランを打っていてのポーカーフェイスだって
思おうとしていた
表情に出してしまえば
結果を悟られてしまう‥

だから気持ち読み取られないように‥
1週間の間もきっと大変だったよね

与えられた球数は100球
球数が少なくなるにつれて
不安でいっぱいになってしまって‥
もし‥
打ててなかったら‥

でも‥
すぐに考えが変わった
打てなくても
そんな結末もある‥

あんなにがんばってきた姿見てきたから
打たせてあげたい
だけど‥
そうじゃなくてもいい
亀ちゃんががんばった事実は消えないから‥

100球の勝負が終わったときの亀ちゃんの態度が
すべてだった‥
これまで関わった方へ申し訳ないっていう思い
期待して待っていてくれた人への気持ち

亀ちゃんから痛いほど伝わってきた‥

「悔しい」って言葉にした亀ちゃん
その言葉がすべてを表す
できることなら
打ちたかったよね‥
ホームラン

大粒の汗が流れ落ちて‥
どれだけ大変なことに挑戦してきたんだろう‥

感動して
涙があふれて‥

ホームランプロジェクト第1章
ここまでとは思ってなかった
こんなに心打たれるなんて‥

道は果てしない夢に続く‥
自分信じて‥



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/11 Mon  00:40
Going!感動の完結編

先週から引き続きのホームランプロジェクト完結編

先週は、今週に持ち越すなら‥
きっとホームランを打っている
って言う安心感から
先週ほどの緊張はなかったけれど

100球って言う限られた球数の中
1球ごとに不安が大きくなっていく‥

亀ちゃんの一生懸命な姿を見て
「きっと打てる!」
って祈りながら‥

もう最後は、胸が苦しくなるくらい‥
どんな結果であっても
亀ちゃんがこの1年
本来のアイドルというお仕事を持ちながら‥

この難関のプロジェクトに臨んできたこと
思いながら‥

95球目の打球はもうただただ
ホームランになることだけ願って
打球の行方を見守って‥

100球目の打球
もうそこにホームランという結果が
出なくてもいいって思った‥

亀ちゃんがここまでがんばったって結果だけが
あればそれで良かった‥

「打てる打てる」
って自分に言い聞かす亀ちゃん
疲労がいっぱいになっているのがわかる‥

最後に100球目
打ち終わったとき
「ありがとうございます」
ってお辞儀して
「申し訳ないです」
「悔しい」
って言う亀ちゃんを見て
涙流れた‥

悲しかったんじゃない
感動でいっぱいだったから‥

もしかしたら‥
もしかしたら‥
ホームラン打っていたより
感動したかもしれない‥

亀梨和也っていうひとりの人
その人のすることに
ここまで心動かされてしまった‥

スタジオの亀ちゃんの姿勢も
なんだかね‥
とにかくすべてに心打たれたの‥

ホームランの指導をしていただいたプロ野球選手からも
スタジオの皆さんからも
たくさんの声援、温かいお言葉も
いただいて‥

そんな風に愛される亀ちゃん
それは、あなただから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/10 Sun  00:05
「わかっているよ!」って亀ちゃん‥

今日の関東地方
ひどく暑かったです

東京ドームの巨人戦へ
ちょっと早目に家を出発して
向かったのは、新橋
3Dの亀ちゃんを見に行こうって
相方ちゃんと約束してたから

ラムダッショの3D亀ちゃん
しっかり見て写メ撮って
そこから有楽町の帝劇へ

ポスターが思ってたより大きくて驚く
写メしたけど、後ろの建物が模様のように
映ってる

亀ちゃんを感じる場所は、どこに行っても
楽しい♪

今日の東京ドーム
巨人対広島戦
澤村投手の好投で9回まで無失点
完封勝利目前にしての失点だったけれど
見事完投勝利

今日のお席は、バックネット裏の全体が見渡せる
いいお席
試合が始まる前、わたしのお席のすぐ横を通って
ブースに入る亀ちゃん

間近で見る亀ちゃんは‥
テレビカメラを通して見るより100倍くらい‥
美しい‥
と、いつも思う‥

家に帰って、録画していた副音声を見る
今日も亀ちゃん
ゲストの金石さん、陣内さんご夫妻と
ゲストに合わせた楽しいトーク
控えめでいて、抑えるところはしっかり抑える

陣内さんが亀ちゃんのこと
「原監督も、あの子は情熱的に一生懸命野球をやってくれているね。」
と、すごく褒めてくれていたって伝えてくれたね

そんな言葉のひとつひとつが嬉しい
亀ちゃんもきっと感謝して受け止めているよね!

野球中継が終わった後も
亀ちゃんは、陣内さんと話が弾んでいるみたいで
ニコニコ笑いながらお話していた

あなたの視界に入ってしまうのは‥
こわい‥
シャッターがしまる瞬間の‥
その一瞬の‥

亀ちゃんの優しい表情

そして‥
うなずいた‥
「わかっているよ‥」

きっと‥
亀ちゃんを好きな人すべてに向けて‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

今日のお席を大変な思いして並んで
相方ちゃんとわたしにプレゼントしてくれたお友達
本当にありがとう!

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/09 Sat  00:05
あなたを見つけたから‥

今日は、仲良しのリアル友とのランチ
いつものメンバーに加えて
今日初めてランチご一緒のお友達

幼稚園生の子供がいる彼女とは、子供の歳ももちろん
わたしと年齢もたぶん10歳くらい違う
と思うけど‥

初めてのランチトークで
妙に会話が弾む
そこの二人のやりとりおもしろい
ってまわりにも言われて

こうゆうの相性が合うって言うんだろうな

今日は、わたしがこれまで話したことがない話
誰が好きとかじゃなくて‥
今度、帝劇である「DREAM BOYS」
って舞台を見に行きたいって思ってること

「誰が出るの?イケメンの人?」
とか聞かれたけど、
「そうね‥いろんな人出るよ!」
って程度に切り抜けて
(超かっこいいイケメンの亀梨和也って子出るよ!)
って心の声

「そういうの好きだから、Mさんはいつも楽しそうなのね♪」
って言われて
「その通りなの!」
って心の中で言うわたし‥

亀ちゃん
わたし‥
あなたを見つけたから‥

毎日が楽しくてしあわせなの‥

あなたを見つけたから‥
気持ちが華やいで行く‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/08 Fri  01:55
やっぱり今日も好き‥

日常に自分が考えていること
誰かに伝えることで
それが記憶として残ることが多い

だから‥
比較的思ったこと感じたこと
言葉にしてアウトプットする

それが、仲良しのお友達だったり娘だったり‥

亀ちゃんを好きになって
1部家族からは、引かれている部分もあるけれど
広い心で好きなことさせてもらってることに感謝してる

きっと‥
そうしてることが、わたしのしあわせだって
知っているんだよね、きっと!

考えたら‥
ジャニーズのアイドルにはまって
逢いたくて‥
泣きそうになったり‥

新幹線や飛行機に乗っての遠征
ましてや海外オフィシャルツアーにまで参加するなんてこと
一般的に考えたら‥
とんでもないことなのかも‥

でも‥
そうしたくてどうしようもなくて‥
行動を起こしてるわたしがいる

たぶん‥
そんな気持ちになったことのない人には
信じられない世界

でも‥
それが、亀ちゃん関係のお友達とは
気持ちが同じだから共有できる部分

亀ちゃんが好きなことが同じで
そこから始まった関係も
その先は、普通のお友達と一緒だよね!

そんなお友達と出逢えたこと
すべて、亀ちゃんのおかげ

テレビで亀ちゃんを見るたび
CDの歌声を聴くたび
写真を見るたび
思う‥

やっぱり‥
今日も亀ちゃんが好き‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/07 Thu  00:10
七夕の願い

今日は、七夕
この前、お教室の生徒さんが
七夕の短冊に願いごとを書いた話をしていて
わたしは、急に去年の七夕に意識が飛んで行ってた

去年の七夕の頃は
本当に気持ちが不安定で‥

旅行会社から届く封筒をどれほど心待ちに
していたのか‥
って懐かしくなって
去年のエントリー読んできました

短冊に願いごと書いたりしてた
去年の七夕だったな

願いが叶って‥

今年は、どんなことを願いごとに
って考えたら
やっぱり亀ちゃんに逢えることばっかり
浮かんでくる

毎日、亀ちゃんのこと考えて
今日も昼間から
もし‥
こうだったら‥
と妄想劇場で盛り上がる

それだけでも‥
しあわせになれて‥

これから先も
ずっと‥
亀梨和也

あなたを見て行きたい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/06 Wed  00:05
Music Lovers にKAT-TUN出演!

番協のお知らせメール
「Music Lovers」にKAT-TUNが出演なんて
うれしいね♪

ファンがずっと出てほしいって思っていた番組

4年前の12月の「Music Lovers」
わたしは、あとでお友達にいただいたDVDで見たのだけど
あの番組は、本当に神のような番組で

ライブ感覚の演出
きっと4年前のように
これこそKAT-TUNってところ
見せてくれるかな

この時期での出演
新曲発売に合わせて
話題のカップリング曲たくさん持っての登場!

日本テレビだもん
きっと「DIAMOND」も歌ってくれると嬉しいな♪


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/05 Tue  00:10
おじゃマップ&18日のHEY!にKAT-TUN

HEY!の18日の生放送にKAT-TUN出演だって☆
お友達からお知らせもらって
うれしくて‥
ありがとう!

新曲のテレビ出演は、もう少し先だって思ってたから
しかも生放送

新曲の生放送って緊張するけど
大好き!
また新曲祭りが始まるうれしい夏


おじゃマップは、録画してたけど
娘が、しゃべくり007見てたから見れなくて
途中からチャンネル変えたけど
そこがちょうどよくて

亀ちゃん登場の直前だった~
ジャニーズの野球大会の映像がちょこっと流れる程度かな
って思ってたから

舞台裏の食堂に入って行くと‥
KAT-TUNメンバーが4人
あ~なんていい企画なんでしょ!

「個性的なイケメンが揃うスーパーユニット」
って紹介のKAT-TUN

しかも、貴理子の1位指名を受けて
亀ちゃん
「愛の告白」をすることに

「俺が守る」
って、亀ちゃんに言われて‥
貴理子さん役得です

そこまで、期待してなかったから
こんな舞台裏の様子を見ることができて
楽しかった~

亀ちゃんは、やっぱりスターだね
ちゃんとここってとこで見せてくれる設定になる


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/04 Mon  01:00
Going! ホームランプロジェクト

今日のGoing!
いつもより意識して
お風呂も早くに入って
ずいぶん前からスタンバイ

始まる前からドキドキして
祈るような気持ちで‥

亀ちゃんの表情を窺おうとする
上田さんにも言われてたけど

亀ちゃん、ポーカーフェイスで通すって
そこがまたかわいくて‥

一緒に見てた高校生の娘も
亀梨くん、ポーカーフェイスに徹してるね!って

亀ちゃんに与えられた球数は、100球
場所は、熊谷運動公園
なんだかけっこう知ってるところ

これまで教えてくださった選手からの激励のメッセージもうれしいね!

100球という限られた中での挑戦!
だんだんいい当たりが飛ぶようになって

途中、上田さんのウラホームランプロジェクト
あれれ!
上田さん、あっさりホームランは難しいと
亀梨くんを応援するって
上田さんの役割、もう十分果たして
今度は、亀ちゃんを全力で応援という姿勢に‥

亀ちゃんのホームランプロジェクトに
実況と江川さんという解説者までついて

江川さんの亀ちゃんにどうしてもホームランを
打たせてあげたいって言う真剣な様子も
伝わってくる!
亀ちゃん、愛されてるなって思う

いい当たりが何本か出始めて
いよいよホームランかって思ってたら‥
まさかの来週に持ち越し

でもでも
これだけ引っ張って、持ち越しするなら
ホームラン打ってるよね?
打ってる!
だから、持ち越しするって!
お友達と確認しあってちょっと安心してみたり‥

来週、江川さん亀ちゃんの打撃を分析するって
言ってたし
ホームラン打ってるって信じて
ちょっと落ち着いて
来週の放送を待っています!

亀ちゃん
きっとがんばって結果出してる!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/03 Sun  00:05
東京ドーム、今日の亀ちゃんはクールビズ

今日は、東京ドームに行って来ました
バックネット裏で待っていたけれど
今日は、亀ちゃんグラウンドにはちょっとしか出てこなかったみたい

本日より亀ちゃんは
クールビズ仕様

偶然、間近で見れた亀ちゃんは、
その場を圧倒するような雰囲気で
今日は、いつもより超亀梨度が高くて
その姿を息を呑んで見つめるだけで精一杯

SPを前後に歩く亀梨和也
視線は前方を見据え
この上なく美しく
相方ちゃんとわたし‥
凍り付いてしまってました

仕事に向かう人の眼差しだった

試合の合間に流れるKAT-TUNの「DIAMOND」
東京ドームに響き渡るKAT-TUNの歌声が
誇らしい気分

帰って来て見た亀ちゃんの副音声
人生の大先輩の徳光さんとのやりとり
亀ちゃんもいろんなこと参考になったんだろうな

毎回変わるゲストの方との関わり方
相手が変わると
受け答えもすべて変わる
相手に合わせた対応も
亀梨和也ならでは

この副音声のお仕事
最初に思っていたよりも
ずっと難しく大変な仕事だと

だけど
1シーズンを通して
やり終えたとき
亀ちゃんの大きな自信になるよね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/07/02 Sat  00:50
KスバイKス 愛の言葉を‥

radikoの調子わるくて
途切れ途切れだったけど
なんとか聴けて

「愛の言葉を‥」
って‥
亀ちゃんから愛の言葉
受け取れるなら‥

どんな言葉を選ぶのでしょう‥

でも‥
できることなら
気持ち伝えたい

叶わない夢かもしれないけれど‥
好きってことだけでいいから‥

亀ちゃんがいろんな人に言われて
そのたくさんの中のたったひとつでいいから
記憶に残らなくてもいいから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年08月

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR