2011/06/30 Thu  01:20
6月30日ホームランプロジェクト

この前のGoing!で珍しく
ホームランプロジェクトの最終テストの行われる日を
教えてくれたね!

その日が、6月30日
日付けが変わったので今日

できれば条件のいい球場(外野が狭い)で
向かい風のない状態で

ホームランプロジェクトを
いい形での結末を迎えさせてあげたい

ここまで多くのプロ野球選手に学び
一生懸命に
本業でないことたくさん努力してきた亀ちゃん

決して生やさしいことじゃないってわかる‥

でも‥
汗かいて目標に向かって
がんばっている亀ちゃんをずっと去年から
見続けていたから‥

明日は、
どこかの球場でホームランプロジェクトの最終テスト
すばらしい結末を迎えること
祈って過ごします

みんなの想い
届きますように‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/29 Wed  22:30
ただいま☆

午後からの飛行機に乗って自宅に
帰ってきました

行きの飛行機は、点検で遅れてその後飛ばないっていう
ハプニングで
帰りの飛行機は、霧のため乗るはずの飛行機が到着しないかも
ってことで心配したけれど
なんとか飛んで帰ってきました

羽田に着いたら
お友達から「おかえり~」のメール
どうしてわかるの~?

久しぶりの自宅
現実に引き戻される
夕飯の準備も久しぶり

うちの娘たちがそろってわたしに言ったこと
「ママがいない方が快適!」

はいはい、そうですか?
今度はもっとゆっくり行ってくるから(笑)

そう言われるくらいわたしがいなくても
困らないこともある意味、安心
いない間の楽しい話も教えてくれて

実家では、両親の愛情を感じて
いつも竜宮城のような居心地

人は、愛情を感じることで
しあわせになれるんだよね

一緒にいる時間
何気なく流れるときの中で
さりげない会話
親子ってそれだけでいいんだな
って‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/29 Wed  00:10
郡山に亀ちゃん

巨人ヤクルト戦が行われる郡山の球場に
亀ちゃんがいるらしいって
お知らせもらって

G+の野球中継で亀ちゃんの姿が流れたとか…

私は、実家にいて
焦ったけれど、自宅でもG+は見れないので
あきらめて

でも、お友達に送ってもらった
亀ちゃん見て
嬉しくて

亀ちゃんの画像、今日の亀ちゃんの様子が
わかっただけでなんだか…
しあわせ


実家では、もちろん
わたしが亀ちゃんが好きって…

そんなこと予想もつかないし…

父は、亀梨くんを知っているけれど
母は、知るはずもなく…

若いアイドルに夢中になってる娘なんて

理解できないと思う…

それでも
亀ちゃんが好きで
こんなにしあわせなわたし

そんなわたしの一面もあっていいと
思ってくれるよね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2011/06/27 Mon  16:34
8/3(水)発売「RUN FOR YOU」

8/3(水)発売
「RUN FOR YOU」
「COSMIC CHILD」
「DIAMOND」

トリプルタイアップなんて☆
KAT-TUNって、すごい


★初回限定盤(CD+DVD)
(CD)1.RUN FOR YOU
(DVD)RUN FOR YOU(ビデオ・クリップ+メイキング)

★通常盤/初回プレス(CD)
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定A

★通常盤(CD)
1.RUN FOR YOU
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定B


それぞれの曲が
いつ発売になるのかな~?
って思ってたら、いっべんに全部来たね!

歌番組で歌ってくれるのが
楽しみ

特に「DIAMOND」が大好きだから、踊っているところをテレビで見たい

いろんな歌番組で
KAT-TUNの魅力を魅せつけて


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2011/06/27 Mon  01:21
Going!変化球キャッチに挑戦!

今日は、実家でGoing!
私の父もたまに見ているらしく番組は知っていた
しかし、それ以上は聞けなかった…


今日の亀ちゃんは、髪の毛ふわふわで超かわいい

「この目てこの手で」
とリアクションつきで


「どうぞ☆」
って言われたらまた悩殺されるから

KAZUYA23のユニフォーム着て唐川投手のトレーニング法
股関節を柔らかくさせるトレーニング

亀ちゃんのコメントが楽しい

唐川投手の変化球
スライダーもカーブも
目を反らす場面もあったけど、しっかりキャッチ

亀ちゃんさすが☆
江川さんも
「普通は取れないと思います」
と、温かく亀ちゃんを見つめる

6月30日にホームランプロジェクトの最終テスト

上田さんのホームランも気になるところだけど…

最終テスト、がんばってほしいなぁ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2011/06/26 Sun  13:20
楽しかった~♪

昨日、人生初(たぶん)の福岡へ
乗るはずの飛行機がトラブルで飛ばないという
アクシデントがあったけど
なんとか到着

5大ドームがあったら
もしかしたらライブのために来ていたかもしれないな…
なんて思ったけど…

久しぶりにゆっくり逢える亀友ちゃん
それから、はじめましての方たち

福岡亀担会の皆さん御用達のいつものお店に
連れて行ってもらって

いつもの私の亀友ちゃんたちとのまったりゆったりの
雰囲気とは、また違った感じも新鮮

ただ、いつも感じるのは…
「みんな…
本当に亀ちゃんのこと好きなんだな…」
ということ

そして、亀ちゃんへの愛情表現もさまざま
好きの在り方も、違う
いろんな形があるね

夕方から逢って気づいたら深夜
タクシーでホテルに帰るっていう
お泊まり遠征みたいな気分の福岡の一夜

楽しい時間をありがとう


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2011/06/25 Sat  12:26
行って来ます~

羽田空港なう

これから、飛行機に乗ります
いつもは実家の空港が行き先だから
乗る飛行機、間違えそうになってた(笑)

博多の夜の亀担会
楽しみ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

2011/06/25 Sat  00:10
KスバイKス 亀ちゃんを卒業‥

いいないいな‥
亀ちゃんに名前呼んでもらえて‥

娘さんが亀ちゃんを好きだったけれど‥
彼氏ができて亀梨くんから卒業したって

最初、亀ちゃんからの電話って信じられなくて
疑っている様子

確かに驚くよね
すぐには信じられないよね

でも、亀ちゃん相手に
あんなに冷静でいられるなんて
すごいなって‥

亀梨くんを卒業すること
若い女の子なら‥
男の子と出逢って、リアルに恋愛すれば‥

亀ちゃんへの気持ちだって少しは遠のくと思う‥
でも‥
もうリアルに恋愛できない‥

だから‥
亀ちゃんを卒業することなんて‥
きっとできない‥

だから‥
今は‥
このままでいさせてね‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/23 Thu  22:50
あさってからお出かけ♪

あさって25日から
飛行機で福岡に飛びます

いよいよ間近に迫っていたのに
東京ドームに行ったり
何より
ドリボのことで頭がいっぱいで
旅行会社に航空券の引き取りに行くことすら
忘れていて‥
今日の夜、慌てて取りに行ってきました

実家への里帰りっていうのが目的だけど
目指すのは、実家のある空港ではなく
福岡空港

お友達が待ってくれていて
そのお友達のお友達で、はじめましての方も逢いに来てくれるって

その方たちがネムカメのシマちゃんのお友達って言う
亀友ちゃんの「輪」

ってすごいです☆
だって‥
どこかでつながってる!

亀ちゃんをめぐるワールド

来週まで帰って来ないので
明日は、いろいろすることもたくさんで忙しい

ドリボの申し込み
ソリオツアーのバスの予約

旅行の準備もしなくちゃ

実家にいる間
亀ちゃん見れなくてさみしい‥
ブログエントリーも携帯からだし‥

亀ちゃん不足になりそう‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/22 Wed  23:00
亀ちゃんがいたから‥

亀ちゃんを好きになる前から
わたしは、すごくしあわせって思ってきた

能天気だから‥
なんでもしあわせな人

そして
亀ちゃんに出逢って‥
大好きになって‥

最初は‥
ちょっと自分の気持ちにとまどって‥
それを超えたとき

楽になって
好きになれたこと嬉しくて‥

ブログをはじめたらお友達ができて‥

そのお友達がみんな優しくて‥
その気持ちがすごくうれしくて

いつもわがままなわたしにそのたび怒ってくれるお友達
落ち込んでるときにそっと優しく手を差し伸べてくれるお友達

亀ちゃんが好きってことだけが
同じで
それだけのことなのに
話がたくさんできて
一緒に亀ちゃんのこと話してるだけで楽しくて
いつも間にか
亀ちゃんのことだけじゃなくて
普通のお友達みたいに、なんでも話せる人になってて‥

今日は
ブログにコメント入れていただいて、お友達になった方たちが
先週、ブログ3周年を迎えた「亀恋」のお祝いパーティをしてくれるって
招待してくれました

20110622cake2.jpg 
  
20110622cake.jpg

ケーキまで用意してもらって
ろうそくを吹き消すときは、ちょっと
いや、かなり‥照れました(笑)


亀ちゃんの過去映像で
まだ見たことない映像もたくさん見せてもらって
とっても亀ちゃんでいっぱいの1日

お祝いしてもらえたこと
その気持ちがとってもうれしかったの
本当にありがとう!

亀ちゃんがいたから‥
わたしは、たくさんのステキなお友達に
出逢えたんだなって‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/21 Tue  23:00
KAT-TUNの新曲、いいね♪

昨日、娘が突然
「ママ、今度のKAT-TUNの新曲いいね」
って言って
「RUN RUN RUN RUN ‥」

って歌ってる♪
ソリオのCM見て、ノリがいい曲って褒めてくれた

うちの娘は、良くないときは思ってること
はっきり言うから

娘がそう言うときは、本心からってわかるから
嬉しいな

このKAT-TUNの新曲“RUN FOR YOU”
いつ発売されるんだろ

いろんなCMにKAT-TUNとKAT-TUNの歌が
起用されて
本当に嬉しいよね

もっと見たい
もっと見せて

もっと‥
亀梨和也‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/21 Tue  02:10
信じること‥

昨日のGoing!の亀ちゃんは
スタジオトークもノリノリで
ポージングもいろいろつけてくれて

なんかちょっといつもの亀ちゃんとは違った部分を
見せてくれた気がして
楽しかったね☆

かわいいし、キュートだし‥
ウインクが飛び出したときは
ドキュン!
これ自然にやってしまったの?

Going!で亀ちゃんのウインク見れるなんて
思ってなかった~

ホームランは、果たして打てるのか
「打てると信じること」
その気持ちが大切なんだよね

いい結末が迎えられるといいな


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/20 Mon  01:00
Going!ホームランプロジェクト

今日、東京ドームで見てきたばかりの亀ちゃん
あの副音声のお仕事の後
また、生出演のGoing!のため
日本テレビに向かったんだろうな

本当に忙しくお仕事をしてる亀ちゃん

その合間に、ホームランプロジェクト
15日に東京ドームでラミレス選手に指導を受けていたんだね!

VTRに向かう「どうぞ!」のときのポーズ
サッカーのときは、シュートポーズ

これ最近、注目だけど
かわい過ぎる~

その後のポーズのときは
なんと!
ウインクつき!
これ、ヤバ過ぎる~

ラミレス選手の指導を真剣に聞いてるお顔
汗がたくさん流れて
一生懸命の姿

プロ野球選手とは違って、細い体なのに
必死にがんばってる亀ちゃんを見て
なんだか‥
キュンってなってしまう‥

6月までって言うホームランプロジェクト
上田さんの結果も気になるところ

来週は1844プロジェクトってことだから
どうなるんだろう?

Going!での亀ちゃんの存在感
もうどんな役割でもこなしてしまう
柔軟な亀ちゃん

しっかり自分を表現できて
その場にあった言葉がすんなり出てきて

野球の技術も
プロ野球スペシャルサポーターとしての役割も
自分の位置をすっかり確立している

アイドルなのに
ここまでできるってすごいこと

亀ちゃんの「どうぞ」のウインクと
ラミレスのメールのときのあのポーズの亀ちゃんに…

今日は…
もうメロメロみたい…


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/19 Sun  22:00
今日の東京ドームの亀ちゃん

今日は、お友達と朝からジャニショにお出かけ
わたしは、この前もう写真を買っていたから
この日にジャニショデビューのお友達におつきあい

それから、野球観戦のため東京ドームに向かう
今日の亀ちゃんは、巨人のウィンドブレーカーみたいの着て
グラウンドにいたみたい

亀ちゃんの白いウィンドブレーカー姿、超かわいい

その後、スーツにチェンジして改めて登場
相変わらずオーラが半端なくて
いるだけでその場が輝く

今日の亀ちゃんの副音声
どんな感じだったんだろう‥
きっといつも通り亀ちゃんらしく
がんばっていたんだろうな

もうすぐGoing!なので
明日見ようと思います☆


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/19 Sun  00:30
逢えること夢見てる‥

先日のブログ3周年のエントリーにいただいたコメントのすべてに
コメレスさせていただきましたので

コメントいただいた方
読んでいただけるとうれしいです♪


今日、お友達と話してるとき
「DIME」の記事の話になって
わたし‥?
発売日にちゃんと買ったのに

たぶんその日は、なんかドリボの記者発表の日か何かで
今日まで忘れてた
画像は、すでにもらってたから
見た気になって
袋の中に入ったままだった

それだけ気持ちは
ドリボに飛んで行ってるんだな‥

もう毎日、あたまの中
「DREAM BOYS」のことでいっぱい

どうしたらいいんんだろう?
何したらいいんだろう?

って考えても‥
できることは、いつにするか真剣に考えるだけ

そんなこと思うだけで
亀ちゃんに逢いたくて仕方ないわたしがいるのがわかる

チケット当たらないと
逢いに行くことすらできないのにね‥

逢えること夢見てる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/18 Sat  00:21
KスバイKス 真剣に好きで‥

後半のチョイ亀

この先、亀ちゃんを大好きでいたいという願望がない‥
っていう女の子

この女の子の気持ち‥
わかる‥

なぜかって‥
きっとただのファンじゃないから‥

この女の子が
ところどころでつぶやいた言葉

「真剣に好きでたいへんな人もいっぱいいると思います」

本当にその通りなんだよね

亀ちゃんが言うように

結婚してもコンサートには来てほしいし
俺が出てるドラマだったり映画だったり
番組見てほしいし‥

それは、もちろんわかるし
そうしたいって思うんだけど‥

わりきれない部分
それができないから
苦しくなったり切なくなったりする‥

亀梨和也

現実との区別
それが十分わかっていても
それでも‥

好きっていう気持ちは
抑えることできないんだよ‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/17 Fri  01:00
ありがとうの言葉を‥

先日の6月12日のエントリー
「ブログ3周年~想い伝わるまで~」

に、お祝いのコメント、拍手コメ、メールを
いただいて本当にうれしいです!

亀ちゃんを大好きな方々が
ブログを読んで共感してもらえる
そんな方がひとりでもいるだけでうれしいこと
それなのにコメントまで‥

皆様からいただくコメントに
涙出そうになったり‥

どうしてこんなにみんな優しいんだろう‥
って思ってしまう

亀ちゃんを好きな人は
亀ちゃんの心の色に染まるのかな‥
だから‥


いただいたコメントは、うれしくて
何度も何度も
読み返しています

いただいたメッセージ大切にするね!

コメレスは、今少しずつ入れています

最近、拍手コメントは、なかなかレスできていないのですが
この3周年へのお祝いコメントについては
コメレスさせていただきますので
もう少し待ってくださいね!


毎日が亀ちゃんへの想いでまわる
どうしたら
あの恋しい人に逢いに行けるんだろう
って‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/15 Wed  23:01
ドリボ スポーツ紙にWSに♪

今日は、スポーツ紙にWSに
昨日のDREAM BOYSの制作発表のこと

朝、スポーツ報知の記事
送ってもらって
忙しいのに朝からありがとう!
千晶ちゃん!

110615_052044a.jpg   110615_052131a.jpg


昨日の夕方のニュースは、空振りだったから
今日は、お友達の言ってたように
ZIPとめざましにしてみた

チェックしたら
ZIPで亀ちゃんの声が聞けてうれしかった
でも、もうちょっと長くやってくれてもいいのに‥

大きい画面で亀ちゃん見た瞬間クラクラした

どうしようもなく‥
気持ちが落ち着かなくなって

ドキドキしてきて‥
どれだけ
わたし‥

この人のこと‥
好きなんだろうなって‥

思ってしまう‥


帝劇の「DREAM BOYS」のサイトの
亀ちゃん、見ましたか?

サイトがupされてるって聞いてたけど
まだ見てなくて
夕方にお友達が送ってくれたドリボの亀ちゃん
もう目を疑うほどの美しさ

サイトの大きな画面で見たら
ステキ過ぎて
いつまででも見ていたい‥

ちょっと崩壊気味‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/14 Tue  22:10
DREAM BOYS 制作発表

帝国ホテルでの会見

ミヤネ屋とかeveryとかスパーニュースとかJチャンネルとか
いろいろ録画したのに~
流れたのは、TBSだったのね

明日は、どこを録画すればいいの?
2つ選ぶの難しい

あ、パパのデッキで2番組録画頼めば
4番組できるけど‥
どうしよう‥

でも、テレビで流れたのお友達のおかげで
なんとか見ることができて
KAT-TUN3人で並ぶ様子
なんだか安心して見ていられる


doribo1_20110614220836.jpg

亀梨 「なかなか40分間 浮いてる人は いないですからね」
    「飛ぶのおまえ」
    「中丸がフライングするの想像つかないんだけど」


中丸 「いや でも‥ え?」
    フワッ


こんなやりとりがほほえましくて仕方ない
きっと亀ちゃん
気心わかってるKAT-TUNメンバー二人と一緒で
これまでの数回とは、また違った気持ちで
取り組めるね

過去の亀ちゃんのドリボも最高
そして、これから亀ちゃんが作り出すドリボも最高のものになる

帝劇100周年の記念公演に選ばれた誇りを
そして、
座長としての威厳を胸に
また亀ちゃんの新しい舞台を歴史に刻んで行くんだね!

亀ちゃんの姿を帝劇で
見ることができますように‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/14 Tue  00:20
逢えて良かったんだよね‥

亀ちゃんが好きな人って
若い子からある程度の年齢の方まで
さまざま

亀ちゃん関係のお友達だって
10歳以上年齢が違うお友達も
たくさんいる

でも、どうしてなんだろう‥
年齢の違いって
なんだか全然気にならない

亀ちゃんが好きってことが同じってだけで
入りがなぜだかスムーズ
会話が弾む

そんなマジカル

亀ちゃんのこと話してるうちに
もうその共通点は、きっかけに過ぎなくなって

そこから先は、その人とのインスピレーション

リアル友とは、またちょっと違う
不思議な友達なんだって思う

いろんなお友達にいろんな影響を受けて
支えられて救われて

気づいたら
亀ちゃんのことより他の話の方がずっと多くて‥


亀ちゃん
亀ちゃんを好きになったから
知り合えたお友達が
本当に大切な人になって

わたしをしあわせにしてる

亀ちゃんは
わたしにたくさんのもの
与えてくれたね


もし亀ちゃんに出逢えてなかったら‥
わたしは、きっと
それでもしあわせだって思っていたって思うんだ

でも、それとはまた違う
めくるめくときめきを与えてくれた人

その感覚を知っている感性の合うお友達と
出逢えたことも

亀ちゃんのおかげ‥

逢えて良かったんだよね‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/13 Mon  01:10
Going!始球式1打席対決☆

昨日の「亀恋」3周年のエントリーに
コメント、直メール
いただいてありがとうございます

入れてくださったコメントのひとつひとつ
優しい言葉に感動して‥
胸がいっぱいになりました

コメレス少しずつ返していきますね


今日のプロジェクトは、楽しみにしてた
日本ハム稲葉選手との始球式ガチンコ1打席対決

亀ちゃんの髪色
明るくなったかな

水曜日に札幌に行った亀ちゃん

始球式までの稲葉選手とのやりとり
稲葉選手に聞かれたことに
「危ない危ない、ついポロッと言っちゃいそうになった」

亀ちゃんの言うことが、いちいちかわいい
稲葉選手も探りにきたり、覗きにきたりして

投球練習のときも、慣れてきているせいか
堂々として風格を感じるね!
教えてくださった武田投手もなぜか
亀ちゃんのことすごいって顔して見てる
その感じが楽しい

亀ちゃんが紹介されたとき
球場は、大歓声で歓迎されてるのがわかってうれしい

チェンジアップを予告する亀ちゃんのポーズと
お顔がもう最高にかわいいから

途中、稲葉選手の顔つきが変わり
真剣勝負ってのがよくわかる

7球目にライトフライで
亀ちゃんの勝利
満面の笑みの亀ちゃん

稲葉選手にバットをプレゼントされて
「すばらしい」
って言ってもらえて良かったね☆

どこに行っても
歓迎される亀ちゃんだね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/12 Sun  01:30
ブログ3周年~想い伝わるまで~

今日でブログ3周年を迎えます
本当に3年も続けられるって思ってなかったから
いちばん驚いているのは
自分自身なのかなって‥

最初にブログを始めたいって思ったのは
何度も言ってきたけれど
亀ちゃんへの想いがあふれて
亀ちゃんのこと語る人が誰一人として
いなくて、苦しくて
それを言葉にするだけで良かった

誰かに読んでもらうとか
ってことより
書くことで気持ちが落ち着ける気がしたから‥

そんな気持ちで始めたけれど
読んでくれる人がいて
コメント入れてくれる人がいて
共感してくれる人がいて

そして、お友達ができたこと
ブログを始めてお友達ができるなんて
考えてもいなかった3年前のわたし


亀梨和也という人に出逢って
わたしの世界が変わって

ときめいたりドキドキしたり
キュンキュンしたり
もう恋する女の子モードが全開で

手が届かないってわかってる
十分に知ってる

それでも恋するのは‥
いけないことじゃないよね‥

亀梨和也の魅力に惹きつけられて‥
そんな毎日が輝いてる気がする

亀梨和也
初めて好きになった人

だから
亀梨和也の後もない

これは、そのたび言ってるけど

最初で最後の恋だから‥


そして、
ブログを3年も続けることができたのは
こちらへ来てくださる方がいたから‥

拍手をいただいたり、ランキングへの応援
いただくコメントに励まされたから‥
本当に本当に読んでいただけるみなさまのおかげだって
思っています

「亀恋」って呼んでもらえることもうれしくて‥


ここでいろんな出逢いがあって
かけがえのない人たちと出逢った

いつもわたしのわがままにつきあってくれる相方ちゃん
仲良しグループのお友達
リンクしていただいてるお友達
コメント入れてくださったことからお友達になった方
台湾で知り合ったお友達

いつもありがとう
ずっと大切にしていきたい

3周年のこの日に
感謝を込めて‥

亀梨和也に恋して~   まりん


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/11 Sat  23:30
亀マニュ

webのチェックして
今日は、もうないのかな~
って思ってたら、
その後、すぐにお友達から
「亀マニュ」ってメール来て

すぐに見に行った

昨日の福島の公開ラジオのこと
帰りのバスでメンバーで話したこと
亀ちゃんの言葉で伝えてくれるのがうれしい

liveの延期ごめんね

我慢した分、良いことあるよねっ

そうしよう


って亀ちゃんが言うなら
待ってるね
今度、ライブで亀ちゃんにKAT-TUNに逢える日

好きな人の言葉なら
そのひとつひとつが素直に心に入ってくる

そんな魔法かけられてる‥

どれだけたくさんの人が何度も何度もアクセスして
亀マニュを待っていたんだろうね!
そのアクセスの回数も
亀ちゃんへの想いだね

たくさんの人に愛されて
しあわせだね
それだけの人だから
亀梨和也


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/10 Fri  23:50
意外だなと亀梨和也☆

今日は、仲良しのお友達とのランチ
その中のひとりだけが
わたしが亀ちゃんのこと好きって知ってて

ちょっとだけ二人になったとき
(いつも気を遣って誰もいないときを選んでくれる)

「Mさんの好きな亀梨くんって、野球の解説もやっているのね!
この前の日曜日に主人が見てて、こんなこと言っていいのか‥」

って言われてからちょっと何を言われるのか
ドキドキした

「意外って言ったらわるいけど‥
亀梨くん野球の解説が上手だなって言ってたよ!」

「えっ本当?そうなの上手なの!
でも日曜日に見たなら実況やってたときだよね?
そう言ってもらってありがとう!」

「主人がね!この子若いのにしっかり話すことができて
驚いた!ここまでできるとは思っていなかった」

「主人には、Mさんが亀梨くんを好きって話してるから」

「えっ、ご主人にわたしのこと話してるの?恥ずかしい‥」

Fさんの家でご主人とこんな会話が交わされてるなんて‥
でも、とにかくわたしには
何の興味もなかった亀ちゃんを見て

ここまで話すことができることを認めてもらったことが
嬉しくて‥
お礼言ってた

そして
ひとつ言えること
あの「Going!野球」の亀ちゃんの実況中継は
かなり多くの一般人の目に留まったんじゃ
ないかっていうこと

普段、ただの野球ファンは、
あえて亀ちゃんの副音声にして聞くことは
少ないって思う

だけど、副音声としてではなく流れたあの番組は
きっと亀梨和也の存在を
知ってもらうきっかけの番組になったと‥

がんばっている亀ちゃんが
なんでもないただの野球ファンから
高評価を受けたことが
何より嬉しかったの


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/09 Thu  23:50
亀ちゃんの声に‥

今日の朝、ZIPで
「女性はナゼ男性の声にキュンとするの?」
っていう特集をやっていた

モテ声って言って
人に好まれる声があるってことで
いろんな声の人が登場してた

モテ声喫茶みたいなお店もあるらしい

でも‥
どんなステキな声の人がいたって

わたしは、絶対に亀ちゃんの声が
いちばんに好き

ちょっとハスキーでそれでいて
存在感があって‥

亀ちゃんのソロはもちろんだけど

KAT-TUNの曲では
一生懸命亀ちゃんのパートを探す

亀ちゃんの声が聴こえてくると
もうそれだけで胸がキュンキュンして
想いが込み上げてくる

だから
亀ちゃんの副音声も声がメインだけど
亀ラジオも声だけだけど

亀ちゃんの声ってだけで
心が感じてときめいて

それだけでも
しあわせって思える‥

それは
わたしの彼への感情が
そうさせるんだって思うけど‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/08 Wed  11:50
亀梨和也の「品格」

今日は、亀ちゃん
札幌かもって話を聞いてて
夕方になった頃
札幌ドームの始球式で亀ちゃん登場したって
情報もらって

なんて忙しい亀ちゃんだこと
ユニホームの背中に
「KAMENASHI」
って入ってる
なんか新鮮だね~

稲葉選手と1打席対決だったんですね!

結果は、聞いてしまったけれど
次のGoing!で映像が見れるのを
楽しみにしています


今日、芸能ニュースを読んで思ったこと
芸能人の中でも
性格がよくて、同じ世界の方からも
好感度が高いって人を
よく聞く

反対にすごくきれいだけど
周囲の人に気を配れない
でも、きれいってことでお仕事できているタレントさんもいる

確かに見た目もステキでなおかつ
性格も良ければ
それだけ人に好かれるんだから
ある程度、自分を繕うこともできると思う

でも、長くいればいるほど
本来の自分が出てしまう部分がある

でも、芸能界という厳しい世界で
亀ちゃんのように
それが、謙虚で優しくて
周囲に気を配れることが
彼本来の姿なのだから

変わることなくそのままの亀梨和也が
素でしていることが
まわりの方々に受け入れられ

1度、彼とお仕事をしたら
またしたいと思わせてしまう所以なのではないのかなって‥

だから‥
愛される‥

そんな亀ちゃんだから‥
よけいに好きになる‥

それが
亀梨和也の「品格」
なんだって思う‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/07 Tue  23:50
誰より‥

今、聴いている回数多い曲が
「勇気の花」

この曲を歌ってるKAT-TUN
見たい

CDを取り替えるのが大変だから
全部ひとつのCDに入れて
聴くととってもいい

お気に入りの順番で
去年のアルバムから今回の「WHITE」までの曲を
選んでCDにやいてみた

KAT-TUNの曲以外に
1曲だけ
わたしの今のお気に入りの曲

娘が携帯の着うたにしてて
曲が流れるたび切なくなる‥

「Dear」  中島美嘉  

ごめんね ありがとう 言えないままに
言葉はかすれ涙になる
あなたに 会いたい 会って言いたい
誰より愛していると


今、読んでいる小説
「八日目の蝉」の主題歌
背景もよくわかるから
なおさら‥

最近は、前より
曲の響きや歌詞に心が感じやすくなってる

きっとそれは‥
亀ちゃんを好きになってから‥

気持ちが繊細になって
ほんの少しのことで感動したりする‥

気づくと‥
涙流れてることよくある‥

これって完全に亀マジック

人を好きになると
人って変わる‥

逢って言いたい‥
誰より‥



ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/06 Mon  23:50
気持ちは、東京ドームへ

5月の、亀ちゃんの副音声の日に
相方ちゃんに誘われて初めて東京ドーム行ってから
昨日まで

通い続けた‥
今日は、お仕事だったから休んで行くか迷ったけど
行かないって二人で決めていたから
テレビで亀ちゃんの副音声を見ようって

東京ドームに行っているお友達から
「あれ?今日は来てないんですか?」
ってメール

気持ちは、東京ドームへ
飛んでいます

生で亀ちゃんの副音声聞くのも
たまには、いい♪
って思ってたら
娘が、普通にこの前録画してた
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
を勝手に見始めて‥

そこは、ちょっと我慢
いつも家族置いて
出歩いてることちょっと後ろめたいし

でも、生の中継が見たかったな~
亀ちゃん、昨日よりはちょっと気が楽だったかな
あの大役、どこから話が持ち上がったんだろう

ゆっちとちょっとやった実況中継が
すばらしかったのか
その前から、すでに話があったのか
とくかく亀ちゃんの実況は、

アイドルの領域ではない未開拓分野
いろんなシーンをこなすことができる人が
長くこの世界で必要とされる人になる

そんな亀梨和也だって
思います

10年後‥
亀ちゃんは、いったいどんな風に輝いて
いるのかな

そして、やっぱりキラキラな歌って踊る
アイドル亀梨和也で
いつまでもいてほしい

スポーツキャスターやって
役者をやって
舞台やって
KAT-TUNでライブやって

そして
亀梨和也でいてほしい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/05 Sun  22:23
実況中継の亀ちゃん

今日も、東京ドームに行ってきました

亀ちゃんがグラウンドにいる時間は、そんなに長くなかったけれど
今日も、スーツをきちんと着こなして
クリーム色のシャツにネクタイの色が似合って

袖から除くシャツをおしゃれに折り返してた
どこから見ても完璧・亀梨和也

バッテングフォームしたりお隣の方と話したりして
リラックスしてた

途中、中田翔選手が挨拶に来て
ニコニコの笑顔で対応してました
もちろん中田選手もうれしそう‥

亀ちゃんは、野球選手さえも
ステキな笑顔にさせる

その後、いったん下がったけれど
梨田監督にご挨拶のため
再度、登場の亀ちゃん

キリッと引き締まったお顔でグラウンドを
後にしていました

放送時間が迫った頃
実況席に江川さん、上田さんと登場して
最後に亀ちゃんが、実況席に着きました

今日は、初めての実況中継っていうことで
緊張していたかな‥

家に帰って、すぐに録画していた亀ちゃんの実況中継
見ました

さっきまでいた東京ドーム
生で見たばかりの亀ちゃん

そう思うと、なんだかドキドキが
とまりません

亀ちゃんの実況は、思っていた通りだった
初めてなんて思えないくらい流暢で自然で

言葉がはっきり伝わりやすいよう
話してるのがわかったね

こういう実況するアナウンサーって
訓練を積んだアナウンサーならではのお仕事だって
思っていたから

亀ちゃんって‥
本当にすごい!

その席に、Going!ファミリーの
江川さんと上田さんがいてくれたこと
亀ちゃんには、ものすごく心強かったよね

「そして、見所の多い実況だったと思うよ!亀梨くん!」
と、上田さんのお褒めの言葉も嬉しいね

記念すべき亀ちゃんの初実況中継
大成功で終わることができたね☆
亀ちゃん、お疲れ様

本当に本当にすごいことだって‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/06/04 Sat  22:00
好きでいていいの‥

今日は、娘の高校の保護者会
Hりんが行かないって言うから
わたしもどうしようかな?
って思っていたけど

やっぱりここは、母親でしょ!
ちゃんと出席しなくちゃ!
と思って出かけました

全体会は、大学の学部進学の話とかいろいろ
大変参考になりました

クラス会では、担任の先生も、熱心で生徒に対しての優しさを
感じられる先生で安心しました

娘からクラスで仲良しのお友達6人のフルネームが
メールで送られてきたから

お母様たちとはじめましてのご挨拶をしておこうかな
と思って
保護者会の後、なんとなく子供の仲良しさんで集まって
初対面なのに、すごく意気投合して
いろんなこと話してました

昨日、体育祭だったんだけど
行けなかったのは、東京ドームに巨人戦の試合を
見に行ってたの
って話したら‥

巨人ファンなの?
どの選手が好き?
って聞かれて
なんとなく「そうね~」

とか言っていたの
そうしたら誰かが
「この方は、プロ野球じゃなくてV6が好きなのよね!」
って言うから

ひどく反応したわたし‥
「Jちゃんのお母さん、後でゆっくり話そう!」
と、わたし

Jちゃんのお母さんもJちゃんも、V6が大好きで
ライブや舞台にいつも二人で行っているそう‥
Jちゃん、すごく優秀なお子様です

わたし、これまでリアル友に話したことは
あんまりないんだけど
初対面のJちゃんのお母さんが
「わたしは、V6もKAT-TUNも好き!」
って言ったから
もううれしくなって

「わたしもKAT-TUNが好きなの‥」
って言ったら
「亀梨くん?」
って聞かれた
「そう‥」

「亀梨くんは、いいよね!わたしもドリボ行ったことあるよ!
亀梨くんは、歌がうまい!声もいい!本当にステキな子だよね!」

って、そう言ったの

もう飛び上がりそうになるくらい
嬉しかった
「うん、そうなの‥」

亀ちゃんのこと認めてくれている言葉が
こんなに嬉しいなんて‥

わたしがこんな話したって娘におこられないといいな
ってちょっと思ったけど‥

Jちゃんのお母さん
「なんでもないよ!好きなこと隠すことなんてない
わたしなんてみんなに言ってる!」

あっと言う間にまわりにいたお母さんたちに
知られてしまったけど
まあいいや
すべてカミングアウトしてしまいました

亀ちゃん
あなたを好きでいていいの‥
好きって言っていいんだよね‥


その後、お茶に誘われて
ママ友との楽しい時間
初対面なのに、こんな風に仲良くなれるのも
娘がつないでくれた縁

亀ちゃんを認めてくれてる人がいたこともうれしいけれど
娘の交友関係がもたらしてくれた出逢いも
またうれしくて‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年07月

カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR