2011/05/31 Tue  00:10
KAT‐TUN5大ドームツアー中止

朝、お友達からのメール
きっと昨日の野球大会のことかな?
って思ってメール見たら

野球大会と、もうひとつ驚くことが書いてあって
えっ?
目を疑ったけど
川崎の野外は、もうあきらめていたけど‥
もしかしたらドームもって
思ってはいたけれど‥

でも、それも仕方ないことだよね

わかっているんだけど‥

<デイリースポーツ>
人気グループ・KAT‐TUNが、7月中旬に予定していたコンビナートライブを中止したことが29日、明らかになった。今年1月に開催を発表していたが、3月に発生した東日本大震災の影響で開催を中止することになった。

 また、5月から10月に予定していた「5大ドームツアー」の中止も決定。プロ野球の開幕時期がずれ込み、プレーオフや日本シリーズの日程を考慮し、来年へと“延期”した。メンバーからは「ライブという形ではなく何かできないか」と提案があり、代替としてファンミーティングを行うことが決定した。

 亀梨和也は「試行錯誤しました」と年内中止の経緯を説明し、「常にライブはやりたいと思っています」と来年の仕切り直し5大ドーム公演に期待をかけていた。



きっと・・・
KAT-TUNメンバーも
楽しみにしていたよね
もう企画も進んでいたみたいだったし

諸事情を考慮することが、今できること

来年に、いい形で
仕切り直しできる日を待っていたい


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/30 Mon  02:00
Going!盗塁に挑戦!

今日の野球大会で、生の亀ちゃんを見てきて
帰ってすぐに見る生放送のGoing!

野球大会とは、まったく別物で登場
インのシャツがおしゃれでステキです
髪の毛きれいにセットして
こちらの亀ちゃんもホントかわいい

今日のプロジェクト、新企画、盗塁挑戦がスタート!

パ盗塁王ソフトバンクの本多選手に
指導を受ける

本多選手のスパイクの3本の切れ込みの話を
興味深く聞く亀ちゃん

実践に入り、1塁ベース付近での指導
「あぶねぇ!」
とか言いながら戻ったり
チョコチョコ動くのがかわいい

本多選手が、静かにスタートすると言えば
「忍者ですね」
と、亀ちゃん

一発勝負で激走するものの‥
余裕のアウト

亀ちゃん、へたり込む
盗塁って本当に大変なことなんだって
知りました

ピッチャーとの駆け引き、球種を読む
走り出すタイミング
いろんなことの兼ね合いで勝ち取る進塁
やっぱり1流の選手ってすごいんだね!

上田さんに
「足、遅いね!」って言われて
「全然遅いですね!」って亀ちゃん

江川さんがちゃんとフォロー
「走る雰囲気を出さないところが上手」
って、いいところ見つけて褒めてくれるところ
うれしいね!

この3人の役割、掛け合いが
いつも楽しい
愛されキャラの亀ちゃんが定着中

今日は、野球大会からGoing!まで
亀ちゃんをずっと見れて
最高な1日でした


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/29 Sun  22:30
ジャニーズ野球大会

野球大会
開場と同時に入りました

グラウンドにちらほらユニフォーム着た人いたけど
亀ちゃんは、まだいなくて
少ししたら
亀ちゃん登場
J-WHITEの帽子をかぶって
まだユニフォームを着てなかったけれど

キャッチボールしたり、ストレッチしたり
してるだけでかわいいから

ゆっちも同じくJ-WHITE
じゅんのは、赤いユニフォーム
聖は、赤いジャージ姿
たっちゃんは、最初見当たらない

試合開始
亀ちゃんのユニフォームの背番号は、「23」
もちろんピッチャーで

打順は、4番
これぞ!エースで4番
って感じ

試合は、内野のエラーもありで
点を取り合う試合

たっちゃんも途中から参加で
赤いジャージで実況席の聖のお隣に座ってました
KAT-TUNメンバー全員揃ってうれしい♪

亀ちゃんは、7回の全イニング投げぬく力投
バッティングもヒットを何本か

途中まで、J-REDがリードしていたんだけど
6回にJ-WHITEが同点に追いつき9対9
7回表を0点に亀ちゃんがおさえ
7回のウラにサヨナラのチャンスに亀ちゃんが
バッターボックスに登場

ここでサヨナラヒットを打てば
亀ちゃんがMVPになれるよね!
って言っていたら‥
「持ってる亀ちゃん」は
見事、内安打でサヨナラ
結果、10対9で、J-WHITEの勝利

喜ぶ亀ちゃんがかわいい

前回に引き続き、最優秀選手賞に選ばれました

わたしたち‥
試合内容もだけど、亀ちゃんにこの賞を取らせてあげたいって
思って応援してました

喜ぶ亀ちゃんが見たいから

試合後、スタンドの近くまで来て、グラウンドを1周
その後、ジュニアの歌があって

KAT-TUNは、ユニフォーム、ジャージ姿のままで
「PERFECT」を披露

予定より大幅に時間が延長でした
亀ちゃんをずっと見ていられた時間
しあわせ


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/28 Sat  21:20
ズムサタ & KスバイKス

ズムサタの亀ちゃん
かわいかった~

リアル形態模写のその2
イチロー選手のときバット使ってるんだけど
そのバットが床をツルッてすべってやりにくそうだったね

亀ちゃんは人をよく見てる
ライブとかで亀ちゃん見ててそんな気がする

会場をジーッと見てるよね

モッチーのモノマネも
エースのモノマネも
よく見てるからこそだよね!

モノマネされてるモッチーもなぜか嬉しくなってるね!
こんな風にちょっとしたことで
人の心に入って行くんだろうな~
亀ちゃんは

汗かきながら
一生懸命やってる亀ちゃんが
かわいくて
何度も見直しちゃった


それから、昨日の亀ラジオ

女の子との会話する亀ちゃん
疑問に思うことは、突っ込んでるし
楽しそうに話してるのを聞くのが好き

しかし‥
信じられないくらいの不思議な関係
でも、男女の性別を超えて
それだけ波長が合うんだって思うな
一緒に寝てるってことには‥
疑問が残るけど

放送されなかったところの会話
どんな話したのか、知りたい~

最後にこの女の子
ナイスな質問
あのMJのときにズボンがチェンジした理由
聞いてくれてありがとう!

動きにくかったから、お着替えしたんですね
「なんでなんで?」
って聞く亀ちゃん
「亀ちゃんらしくない衣装」
って言われて
「なんかちょっとね‥」
衣装は、衣装さんが選んだってこともわかったし

やっぱり気になるよね
どう思われてるかって!
自分のこと亀ちゃん呼びもかわいいし

いい振りでした!


今日、娘の同級生でふとしたことで知り合って
お友達になったキンキが好きな女の子から
アドレス変更のお知らせメール来て

久しぶりだったから、
「まだ好きなの?」
って聞いたら
「もう10年好きだからこのままずっと好きなんだって思います
Mさんは、他に好きな人できました?」

この質問に、わたし
「まさか‥
わたしの好きな人は‥
たったひとり‥
変わらないよ!」

なんて、若い女の子に
恥ずかしいメール返信してた
でも、ジャニーズ好きってだけで
この内容のメールも出せてしまう
気持ちわかってもらえるってわかるから‥

たったひとり‥
の後はさすがに恥ずかしかったから
書かなかったけど

たったひとり‥
亀梨和也
という言葉が入ります‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/27 Fri  14:01
ヒルナンデス☆亀ちゃん

昨日は、前日の寝不足のため
お仕事中に意識がなくなってしまったので
絶対に早く寝るって決心して
ブログエントリーもあきらめて

お友達に夜10時ごろ、最後のメールを送信した後
携帯をサイレントモードにして
朝6時まで熟睡しました

朝のお目覚めスッキリ!
毎日あの時間に寝ればなんて健康的なんだろう
と、思いながら‥
なかなかできないんだよね

「ヒルナンデス」に亀ちゃん出るの
余裕で待ってます

きゃあ~
亀ちゃん出た!
あの東京ドームのなんちゃんとの副音声の日の映像だ
確かわたしも東京ドーム行ってました
フェルナンデスくんも行っていたんだね

あのブースであんな撮影してたなんてね!
「フェルナンデスくん」って言う亀ちゃんがかわいい

画面に亀ちゃん映るだけで
なんだかドキドキ
笑顔で話す亀ちゃん
一瞬だったけどうれしい☆

あさっては、いよいよ野球大会
チケットも到着して
野球大会でどんな亀ちゃんやKAT-TUNに逢えるのか
って思うと
また眠れなくなりそう‥

遠くから来るお友達
天候が気になるけど、気をつけて来てね!
逢えるの楽しみにしてる☆


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/26 Thu  01:00
東京ドームグラウンドの亀ちゃん5/25

今日は、亀ちゃん副音声の日
テレビで亀ちゃんの解説聞くのも好きだけど‥
やっぱり
少しでも亀ちゃんがいる場所へ行きたい

もう気持ちだけ先走る

試合が始まる前、グラウンドに出てきた亀ちゃん
今日は、大きなカメラがついてた

誰と話しているのかなって思って見てたら
なんとあの王さんが
亀ちゃんと何か話してる
亀ちゃんを見る王さんの表情がとても優しくて
ステキでした

そのあたりでカメラが回っていたのかな
お隣に上重アナもいて
亀ちゃん、今日は特に
ニコニコの笑顔で
挨拶に来る方にも丁寧に応対してた

いろんなポーズとったり
舌ペロッてしたり
そのまんま亀梨和也で
ひとりだけ浮き上がるくらいかっこよくて

そんなグラウンドの亀ちゃんが見れて
本当にしあわせになれる

今日の副音声もまだ見れてないけど
明日のお楽しみ

なんだか今日は、ドキドキしたり
上がったり下がったり‥
忙しい1日でした

今日は、たくさんのお友達と偶然逢って
お話できて楽しかった♪
エントリー読んでくれているかな
ありがとうね!

試合の中盤で
流れたKAT-TUNの「DIAMOND」
電光掲示板に
大きく表示された文字

「DIAMOND」
KAT-TUN


東京ドームに響き渡るKAT-TUNの歌声
なんだか‥
感動でした

もうすぐ野球大会
KAT-TUNに逢えるね☆
ずっと待ってた‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/25 Wed  00:20
KAT-TUN、連続首位おめでとう!

今日は、リアル友の親友Hりんとランチ
駅ビルに入っているお店が新しく始めたランチバイキング

昨日、そこを通りかかったHりんが急に行きたくなったらしい
ってことで、今日ランチしてきました

今日は、ちょっと前にHりんに電話で伝えていたわたしの泣き言
話すはずだったけど‥
状況の変化で
Hりん「がっくり‥」

ちょっと残念がっていました(笑)

Hりんの上の子と下の子二人ともうちの子と同級生で
Hりんと一緒に母親として2度の高校受験を経験してきた
その思い出話をしてるとき
「わたしたち母親として本当に受験がんばったよね!」
と、わたし

「あれ~Mちゃんの高校受験のときは、すでにかめかめって言ってたよ!」
「え~やっぱりそうだった?」

考えたら‥
もうずいぶん前から
そんなことしてたんだな‥

去年は、とうとう海外にまで行っちゃったし‥
お友達も驚くよね
そんなわたし
でも、Hりんも慣れてきてなんでも笑って聞いてくれる

それでも、アイドルにそこまではまるわたしの気持ちは
理解できない永遠の謎‥
なんだろうな‥

今日は、深い話たくさんした気がする
Hりんの強さ
わたしも見習いたい‥


KAT-TUNの新曲「WHITE」が、
5/30付オリコン週間シングルランキング首位に初登場で
2006年3月のデビュー以来続く「シングル連続首位記録」を15作に更新
とのこと

おめでとうございます!

うれしいですね♪
きっとそうなるって思っていても
ちゃんと結果として残ると安心できるね!

「WHITE」も「PERFECT」も
気持ちが前向きになれる曲

2曲ともCMで流れているし
たくさんの人に聴いてもらえたらいいな♪


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/24 Tue  01:30
亀梨和也という人‥

亀梨和也という名前を知ったのは‥
「ごくせん」のときに‥
娘から聞かされた

KAT-TUNというジャニーズのアイドルグループの
ひとりだって‥
ふぅ~ん、そうなんだ
竜という役柄そのもののような
亀梨和也の存在は
ひどく印象的だった‥

それから‥
彼の名前は、とても有名になることが起きたとき
何も気にしていない人のはずなのに‥
あのとき‥
なぜか胸が痛かった‥

どうしてだかわからないこれから自分に訪れる
時代を予感していたのかもしれない‥

少しずつ少しずつ気になって
サプリを見たときには、もうすでに足を踏み入れていた
「ひと恋」で
完全堕ちするまでの時間

この前、リアル友数人と出かけたときに出たいろんな話題
ここには、ジャニーズはまったく無縁の世界
ごく普通の話題が自然に流れる

大きな流れるような動揺とか存在しない空間は
それはそれで心地いい

わたしも‥
亀ちゃんに出逢わなければ‥
このような日常でブログを始めることもなく
亀ちゃん関係のお友達との出逢いもなく
普通にそれでもしあわせに過ごしていたんだと思う‥

でも‥
わたしは出逢った
出逢ってしまった‥
魂を揺るがすほどの人に‥

家族と共に楽しく過ごして
リアル友と時間あるときに約束して出かけたり
ランチしたり
お仕事もやりたいこと軽くして
なんとなく過ごしてた時間

子供の学校関係の役員や高校、大学受験
そのときは、気持ちも体も忙しくて
一生懸命に母親として取り組んできたつもり‥

そういった意味での子育てが終わりかけたとき
出逢った人
亀梨和也という人‥

最初は、この男の子がどんな子かって知らなかった
ただただ弘人を演じる亀梨和也に心を持って行かれてしまって‥

わたしの中の何かを動かした
これまでの人生で起きたことのない気持ちに動揺し
悩み苦しみ‥
それでも溢れる想いを抑えることができなかった

心に自然にしてみよう‥
そう思ったら気持ちが楽になって‥

恋愛をする対象の年齢ではないってわかっていても‥
まぎれもなく気持ちは、それそのもの

そして‥
亀梨和也という人は‥
若いのに‥
外見だけのイケメンじゃなかった
そこが彼から離れられない理由

亀ちゃんを選んだこと
彼を好きになった
わたしのことすごいって思う

子供が成長して子育てに先が見えてきた頃に
出逢えた‥
天使が舞い降りて来てくれた‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/23 Mon  01:20
Going!新プロジェクト?

本日は、スタジオに
サッカーザックジャパン日本代表主将の長谷部選手が
生出演

長谷部選手がレッズ時代
長谷部選手のユニホーム着て埼スタに行くほど
応援していたから
なんだか亀ちゃんの横にいてくれて
うれしい感じがしたよ

長谷部選手と亀ちゃんは、はじめまして!
ってことでしたね!

いろんな世界のアスリートと同じ位置に立って
挨拶できるってこと
この亀ちゃんのいる位置ってすごいな~
って改めて思う

いちアイドルでは、経験できないこと
本人の努力とまわりに望まれてそこに立っていられることを
すばらしいと思う

今日の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは
長谷部選手にわかりやすくご紹介しながらって形

ヤフードームの盗塁の様子が流れるのかなって思ったけれど
今日は、新しい2つのプロジェクトの紹介でしたね
盗塁プロジェクトと1844プロジェクト

長谷部選手と合わせて一緒にどうぞ!
って合わない感じがまたかわいい

ブラウンの落ち着いた色のシャツ
一緒に見ていた娘が
「仲が良さそうだね!」って

「そうなの!Going!ファミリーって仲良しなんだよ!
江川さんなんて亀ちゃんって呼んでるんだよ!」

ちょっと見る人にもそんな温かい雰囲気が伝わってくるんだな!
ってそんな番組なんだなって
うれしかったです♪

亀ちゃんの盗塁プロジェクトは
来週なんですね!
早く見たいな☆

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/22 Sun  01:50
Mステ亀ちゃんリピ♪

ズムサタもスピンオフも
まだリピしてないけど
Mステの歌
繰り返し見て、ため息が出ちゃう‥

はぁ、かっこいい☆
MステのMCでも
KAT-TUNメンバーに話題振ってもらって
楽し過ぎでした

亀ちゃんのサウナで周りがみんな‥ EXILE の話
おもしろかった
それであの話には、続きがあったんだよね
熊本のライブに入ったとき
サウナから直接、熊本入りした亀ちゃんは
着替えのパンツを忘れて
まさかのノーパンで飛行機に乗ったって話

このMCなぜだか鮮明に覚えてる~


そして、今日は‥
亀ちゃんの露出も多くて
とにかく気持ちが忙しかった

昨日のMステから
わたしのテンション上がりっぱなし‥

テンションが高かったのは
亀ちゃんごとだけじゃなかったんだけど‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


続きからは、私事です

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/21 Sat  00:05
Mステ☆一緒にドキドキ

今日は、朝からお出かけしてて夕方帰って来たから
返信してなかったメールに返信して
とにかくMステが控えてるから早目に夕飯の準備

夕飯の支度が完了しているのに
誰も帰ってこないから‥
ひとりでゆっくりMステが見れました

ミニステに備えて準備万端だったのに‥
最近KAT-TUN出てないよ~

オープニングで亀ちゃん、カメラの方をあんまり見てくれないから
視線が来なくて
「亀ちゃん~こっち向いて‥」
って思いながら‥

今日の亀ちゃんもビジュ最高で
今日は、とにかく亀ちゃんが気にしていた
歌い出し
うまくいきますようにって思いながら
大注目
亀ちゃんと一緒にドキドキ☆

きれいに入った歌い出しにホッて胸をなでおろす

亀ちゃんに見入る
画面に大きく亀ちゃんが映し出されるたびにドキッてしてしまう
視線がカメラに入ると
キュン!ってなって‥

「WHITE」
すっかり聴きなじんできたこの曲
踊りと共に歌うKAT-TUNのすべてのパフォーマンスが
好き過ぎて☆

Perfumeと西野カナちゃんと一緒の出演多いよね!
好きな香りの話で盛り上がって

ゆっち、亀ちゃんのあの甘い香りがけっこう好きって!

「えっ、ゆっちそうだったの?」
亀ちゃんも初めて知ったみたいで驚いてるし

KAT-TUNに話を振られるたびに楽しそうで
いいたいこと言ってた?みたいな‥

聖が確実にかっこ良くなってると思う
やっぱり髪型って重要
かっこいい人多いよねKA-TUNとか
見ている人に思ってほしい

亀ちゃん、KAT-TUNが
もっと知られて
このグループいいね!
歌うまいね!一生懸命だね!
さわやかだね!
仲いいね!

とか思ってほしい~

今日のMステ
この前のカミスンもそうだったけど
やっぱり生放送っていいな
最高!
来週の出演者に「KAT-TUN」って期待したけどね‥
名前なかった

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/20 Fri  00:05
「WHITE」祭りで忙しいね♪

テレビ出演とかテレビ誌とか
毎日、何かと話題が多くて忙しいね!
まさに「WHITE」祭りって感じです!

昨日、買ったテレビ誌もまだ読んでなくて
写真だけ見て笑顔になれる

今日、初めてテレビでソリオの新CMが見れて
大騒ぎ
ちょうど娘がいたから

「亀ちゃんかっこいい!KAT-TUNみんなかっこいい!
また新曲なんだって!」

ちょっと自慢気味に

娘「事務所もKAT-TUNに力入れてるんだね!」

そうだと嬉しい!

今日の朝、お友達からのメールで嵐のニュース聞いて
KAT-TUNは?
ってちょっとさみしくなったりしたんだけど‥

いつになったら、
ライブの亀ちゃん、KAT-TUNが見れるのかな‥

YahooのニュースにKAT-TUNってあったから驚いた

「KAT-TUN」が歌う「RUN FOR YOU」の歌詞の一部はこうなっている。

  頑ななPRIDE
  張り切れそうなVOICE
  れん続したTENSIONに 心痛めないで
  日の昇らない朝はない 夢見ること止めない
  本当のCHALLENGEが今この場所で ここで始まる

これを「縦読み」すると「頑張れ日本」になる。


わたしたちファンはもちろん知っていたけど
こんな風に話題になってうれしいね!


今日は、お仕事楽しかった
明日は、お友達とお出かけの予定♪
ステキな場所でのランチを予約してもらってるから
楽しみ

亀ちゃんのこと想うとドキドキする
亀ちゃんのこと考えるとしあわせになる
それってしあわせ
ってことだよね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/19 Thu  00:15
ヒルナンデス、楽しい♪

ヒルナンデス
楽しかった~!
お昼くらいまで忘れてて慌てたけど間に合って良かった

VTRって知っていたのに
なんとなくスタジオに来る?
って思ってて
しかも亀ちゃんじゃないメンバーだけの出演って
思い込んでいたから

5人の姿が見えたとき
ひとり大喜びのわたし

亀ちゃん後ろ髪をくくって
チェックの長シャツはおってステキ

フェルナンデスくん2号
「KAT-TUNと真っ向勝負!の巻」

勝負は、亀ちゃんとの野球対決

マイグローブのプチ自慢までかわいい
「勝負だ!フェルナンデスくん」

「君との今日の戦いは絶対忘れない」
っていう言葉ひとつひとつがかわいい亀ちゃん

ニューシングル「WHITE」という楽曲なんですが
歌っててもすごく心地がいい

と、亀ちゃんから伝えられたね

今日、娘に今度の新曲どうかな?
って聞いてもらった

「KAT-TUNらしくない感じ!さわやかだね!」
「そうそう、さわやか路線なの」

娘は、ラブユアがとっても好きで
最近では、ソリオの曲と呼んでいる
アルティメが好きらしい

わたしも、ラブユア好き

今日は、エンドレスで
「WHITE」と「PERFECT」の2曲を聴いた後
夜は、ひたすら
「勇気の花」聴いてます


わたしね‥
亀ちゃんを好きになってすぐ‥
何をしていいのかわからないとき

とにかくKAT-TUNの曲を聴いたの
夜こっそりイヤフォンで‥
亀ちゃんが歌ってる歌聴いただけで‥
好きな気持ちがあふれて
涙出てきたの‥

そのとき
純粋にKAT-TUNって歌が上手いって思った
歌で感動させられるほど‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/18 Wed  00:05
「WHITE」フラゲ♪

今日は、「WHITE」フラゲの日だから
朝から気分はウキウキ

入荷の連絡が来ることになっていたけど
待ちきれずに引き取りに行く!

入荷したばかりで連絡まだしてなかったですよね?
ってお店の人に言われたけど
そんなの全然大丈夫

大事に受け取って
帰りは、大雨に降られてビショ濡れになっても
なぜか楽しい

「WHITE」のPV
5人が卒業した大学のキャンパスっていう設定

実際の歌には踊りがあるのに
踊りのないPVってなんだか不思議な感じ

もともとあまり振りのない「僕街」
踊りがあるのにPVにはないって
新しい試みだよね!

5人が視線で絡んだり
ドラマ仕立てって設定

亀ちゃんがドラマ撮りたいって言ってたよね!
5人のドラマ、見てみたいよね

今回のPV
目を惹きつけるのは
やっぱり亀ちゃん

亀ちゃんのビジュ
美しくて‥
胸がキュンってなる‥

ただかっこいいだけじゃ
こんな気持ちにならないと思うんだけど‥
そこが不思議で仕方ない‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/17 Tue  00:47
HEY!&カミスン

今日は、テレビの歌番組に
まさかの2回も登場

16日、何かあったな‥
って思って考えたら
職場の先生たちと夜の食事会の予定入ってたの
思い出して‥
ガ~ン

でも、HEY!は、生じゃないからまだいいやって
思いながら気になって
11時くらいに帰って来て
すぐに録画してあったの見ました

亀ちゃんの髪の毛が、上がってるとか噂を聞いてたけど
全然変じゃないじゃん!
かっこいいし、良かった!

衣装は、さりげなくボーダーで揃っていたり、いなかったり
さわやかKAT-TUN
亀ちゃんのさわやかウインクにキュン!


そして
すぐに、「カミスン」
この歌番組初めて見たけど
すごくいいよね!

編集は、しやすいし
何よりトークが良かった
メンバーみんながそれぞれ話すことができて
先輩の中居くんだからなのかわからないけど

生でこのトーク

それぞれの意識が変わった
グループとしての応えの出し方
考えるようになった

本当にカメラまわっているんですか?


って言わせてしまうほどナチュラルなトーク
生って最高

生でこの時間に踊ってるって
なんか不思議な感じ
この音楽番組、最高


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/16 Mon  01:00
MUSIC JAPAN &Going!

「MUSIC JAPAN」
楽しかった~

卓球するって聞いてたけど
こんな展開とは‥

Perfumeとのペアに?
するとKAT-TUNメンバーだけのペアができる!

亀ちゃんとじゅんのの組み合わせに亀ちゃんがっくり

ノリノリだったのがたっちゃんで
女子とのペアを心から楽しんでる
それを見てる亀ちゃん
うらやましくて仕方ないみたいな様子が楽し過ぎる

ジャージみたいなのはいてたから
卓球するために動きやすい装いかなって思った

Perfumeとペアを組めない亀ちゃんじゅんのペアは
勝負で勝つことに徹するみたいな

たっちゃんのハイタッチ
亀ちゃんもしたかったんだろうな~

それにしても、楽しかった!
KAT-TUNメンバーのこんなところ
もっともっと見たいな

このMJって番組
前回初めて見たけど
すごくおもしろい

ひとりでかなり笑いました

そして、新曲「WHITE」
テレビで初披露
初めて見るダンスもさわやか
こんなKAT-TUNらしさもいいなって


「Going!」始まるまでに
また嬉しいニュースが飛び込んできて
スズキソリオの新CM
しかも、また新曲?

あ~なんだかしあわせ過ぎる


「Going!」

亀ちゃん、星のネクタイがかわいい
コーナーへの振りもこれされたらどうなるのってくらい
かわいい

今日のプロ野球プロジェクトは、ヤフードームでの
ホームランプロジェクト
前日に通算400号ホームランを達成したばかりの小久保選手から
極意を教わる亀ちゃん
ほんと亀ちゃんってタイムリーだね!

上田さんにチャチャ入れられても
がんばる亀ちゃん
広いヤフードームでのホームランは、まだ出なかったけど
もうすぐきっとね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/15 Sun  01:30
AOKIクールビズ&KスバイKス

AOKIのホームページが
3Dスリム スーパークールビズバージョンになってるって
昨日聞いて見てきたら‥

なんだか亀ちゃんがステキ過ぎてため息‥
これまででいちばんハッとするかも‥

もうすぐに待ち受けに決定
今日の新聞のAOKIの広告にも亀ちゃんがいて

朝からしあわせ気分になる♪


昨日の亀ラジオ

香水の話

俺はちなみに使ってる香水はレディースなんですけど
俺すごい不思議なのがさ‥
女性に対して男のにおいってのをアピールするわけでしょ香水って
俺はちょっと感覚がおかしいのか、自分が男なのに
なんで男のにおいをかぎながら生活しないといけないのみたいな‥


亀ちゃんの話をなるほど‥
と聞きながら
よくわからない部分も‥

でも、亀ちゃんが使ってる香水のビンと甘い香り
思い浮かべながら‥

この香水を亀ちゃんが使ってるってわかって
ほしくてほしくて買ったのは
もうずいぶん前かな‥

亀ちゃんを感じるもの見つけた気分になって
しあわせになれる

基本自信ないから、出るときは完全に気取るね、逆に
なんかもう、ちょっとの隙も見せないくらいの気の張り方をする
自信がないから
くずれたらくずれだすから、きっと


自信がないっていうのは、意外だけれど
いつでも亀ちゃんは
お仕事で見られているときは、気を張って
亀梨和也でいるんだろうな

そんな気取っているところも
愛しさでいっぱいになってしまう‥

それでは、ぼくとはまた来週じゃあね~CHU☆~

はぁ…
どうしよう…

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/14 Sat  00:05
穏やかな時間

昨日から亀ちゃんは、福岡へ
今日は、ホームランプロジェクトだったんだね!

「小久保  亀梨に一発の秘訣伝授」

400号を“手土産”に小久保が13日、人気アイドルグループ「KAT-TUN」の亀梨和也に本塁打を打つ秘訣(ひけつ)を伝授する。日本テレビ系列の番組「Going!Sports&News」の企画で打撃指導し、15日深夜に放映予定だ。小久保は「ベストタイミングになったね。亀梨君もホームラン打つんちゃうか」と声を弾ませていた。


ホームラン、打てているといいな亀ちゃん♪


そうだ!
今日の朝にお友達からメールで教えてもらったの
忘れてた!
知らせてもらって、ありがとう!

今日の読売新聞に亀ちゃんの記事が載ってたって!

「選手に敬意示す姿に好感」
日本テレビのプロ野球中継に、亀梨和也さんが出演し、ファンの視点から
解説者に質問したり、選手に取材した知識を披露している。
言葉の端々に選手への敬意を示す姿勢に好感が持てる。


40代の男性からの投稿でした
こんな声が届くと本当に嬉しくて

亀ちゃんがしているお仕事を認められているようで
きっと、亀ちゃんのところにもこんな声
届いているよね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

続きは、私事

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/13 Fri  00:10
君がいれば‥

亀ちゃん、毎日忙しい日々が続いてるね!
今日は、福岡だとか‥
あの感動した花火以来のヤフードームになるのかな‥
今回は、きっとホームランプロジェクトだよね

6月までにって約束のホームラン
早く打てるといいね!

今日は、振込みだったり、お仕事だったりで忙しくて
テレビ誌をチェックできていません

明日もお友達のうちに集まる約束があるので
午前中からお出かけ
雨みたいだけど

昨日、生で亀ちゃんを見たばかりだから
テレビに映る亀ちゃん見ると
いつもよりなおさらドキドキしてる

グラウンドにいた亀ちゃんは、
本当にステキだった

だから、昨日のわたしのみんなとのチャットメール
異常にテンション高かったと思う‥
許して~

亀ちゃんってアイドルのなかのアイドルだと思うんだけど‥
昨日の副音声の放送で4回目
つつがなくスペシャルサポーターをこなして
そんなことができるアイドルって少ないよね
亀ちゃんって本当にすごいなぁ…
いつも自分の可能性の最大限で勝負してる

昨日は、家に帰って来て
いつも話を聞いてくれる長女に亀ちゃんを見たこと
話したくて仕方なかったのに
お茶してて遅く帰ったからもう寝てて

やっと今日、娘に話を聞いてもらえました
でも‥
よく考えたら‥

いつも亀ちゃん亀ちゃんって言ってる母親
娘もこんな母を仕方ないなって
内心あり得ない‥と思いながらいるんだろうな
って思ったらちょっとはずかしくなったり‥

でも‥
本当にそう思うんだから‥
心のままにしていようと思います

君がいれば‥
それだけでいい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/12 Thu  00:30
すぐそこに‥

今日は、夢のような1日でした
いつもテレビでしか見れない亀ちゃんが‥
すぐそこにいて‥

話したり、笑ったりしているところ
選手に声をかけられて挨拶しているところ
そんなグラウンドの亀ちゃんを
スタンドから近くで見ることができました

スーツ姿の亀ちゃんを生で見たのは初めてだねって
相方ちゃんと話して

なんだか夢のような1日でした

ちょうど巨人戦の試合が終わる頃に
野球大会の当選メールが一緒にいた相方ちゃんのところに
届いて‥
もう本当に嬉しくて‥

今日は、しあわせな1日でした

亀ちゃんの副音声は、さっき帰って来たので
今日は、見れないけれど
今日の亀ちゃんを思い出しながら
明日見ることにします

「今日は、いろんなことあったね!」
ってお友達にメールで言われたけれど‥
「なにが‥?」
って聞いてしまうくらい
すべてを忘れてた‥

亀梨和也
スーツ姿、きりっと立ってスンとしてて
最高に美しくて‥
そこにいるだけで輝いてた


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/11 Wed  00:20
TV出演いろいろ

KAT-TUNの新曲に向けてのテレビ出演が
たくさん決まってうれしい

5/15「MUSIC JAPAN」18:00~NHK
5/16「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」20:00~フジ
5/16「カミスン!」23:50~TBS

Mステツイによると、Mステにも登場ではってことだしね!

初めて出演する「カミスン!」は、生放送なんですね!
この時間帯の生ってすごいな
中居くんとのトークが楽しみだね♪

やっぱり歌って踊る
KAT-TUNが見たい

テレビ誌にも取り上げられて
いよいよ新曲祭りが始まるね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/10 Tue  01:30
あれから1年‥

今日は、朝からリアル友の親友から電話
家電話でゆっくりまったり用でもない話して
高校の体育祭や保護者会に一緒に行こうって
約束したり
ゆるいこの関係っていいな~

5月は、リアル友とのお出かけの予定も多くて
忙しい
忙しくて楽しい♪

教材に出てくるステキな物語があって
前から気になってたの
「このお話、わたしすごく好きなんだ」って職場の先生に話したら
「この絵本持ってるよ!」って言うから貸してもらったの

しろいうさぎとくろいうさぎ1  しろいうさぎとくろいうさぎ2
「しろいうさぎとくろいうさぎ」

ちょっと悲しくなっちゃうくろいうさぎ‥
でも‥
ずっとね‥

お薦めの絵本です


昨日のゴースポでのスタジオの亀ちゃんの髪型が
かわいいって言うの忘れてた

そういえば
予告で来週の企画は、ホームランプロジェクトだったね!
亀ちゃん、今週もどこかの球場に行くのかな‥


あれから1年‥

どうして‥
こんなに逢いたいって思うんだろう‥
亀ちゃんに‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/09 Mon  00:36
Going!試合を観戦&亀マニュ

楽天の試合を観戦するためにやってきた
先週の野球少年たち
スタジアムに着いたところにいて待っていてくれた亀ちゃん

今回は、スーツでお出迎え
「スゲェ」って、歓声あげる少年たちに
「スゲェって、この前も会っただろう!」
って優しく声かけて
先頭について誘導する姿は
若いお兄さん先生のよう
まるでごくせんの小田切先生って感じだね!

座席に次々と挨拶に来てくれる選手
マーくんも山崎選手も
握手してくれたり、サインボールをプレゼントしてくれたり
亀ちゃんも近くでうれしそうにしてたね

山崎選手がグラウンドにも連れて行ってくれて
記念写真まで
この写真が報知スポーツに掲載されていた写真だったんだね!

試合も山崎選手のホームランも出て楽天の勝利
ヒーローインタビューで山崎選手が言ってくれた言葉
ちゃんと歌津中学って名前出して
みんな本当に嬉しそうな顔していたね

少年たちにとって
この上ない贈り物になったんだなってジーンってなった
亀ちゃんもその場でみんなを見てて
嬉しかったんだろうなって

こんなふれあいを肌で感じて
「心と言いますか、いち人間としてもプロなんだと
すごく感じました
僕も一緒に過ごして子供たちも
人生観を変えたって言ってもいい時間を与えてくれた‥」
と言う亀ちゃん

お仕事を通して
いろんなこと経験して
さらに人としても大きくなっていっているんだろうな
亀ちゃん


そして‥
遅れてやってきた亀マニュ

忙しい日が続いているの十分わかってるから
アップしてくれてて
うれしかったな

今日も雑誌のインタビュー
亀ちゃん、それ内緒になってないから

ananって、気になる~
どんななんだろう
前回のananは、たいして過激じゃなかったけれど‥
今回は?
期待してよう

「そいじゃ、夜にっっ」
とか言われると
まるで自分との約束のように思っちゃう

わかってるのに‥
うれしいみたいな‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/08 Sun  00:20
きみ想うゆえに‥

昨日の亀ラジ
弘人のあのセリフ聞いた瞬間
泣いてたわたし

相方ちゃんからメールきたと同時に出してたわたし
感じ方が近くて良かったって安心して

どうして泣きたくなったのか‥
自分に問うものの
はっきり理由は解明できなくて‥

わけのわからない感情に支配されていた
でも、真夜中の相方ちゃんとのトークで
話が終わる頃には、ちょっとすっきりしたねって

でも‥
ひとつ言えるのは
今さらだけど
やっぱり、おかしい

そんなことで
泣いたりするなんて‥


今日は、お昼から上の娘とお出かけ
インテリアのお店や雑貨屋さんとか見て歩いて
その後、ゆっくりお茶してきたよ

いつも家でも話してるけど
外だとさらに会話も弾んで
お互いに聞いてほしいこと思いっきり話して

娘の今後の人生設計とかお友達のこと聞いたり

娘は、わたしの教育方針について
すごく良かったって思ってくれていて
そんな思い出話のときは、二人とも涙もろいから
二人で涙ぐんだりも‥

わたしは、いつも亀ちゃんの話をするんだけど
(もちろんそればっかりじゃないけど‥)
そんな話に付き合ってくれる娘の存在にも感謝

わたしの亀ちゃん話で
「わたし自分のことおかしいって思うんだよね」
「それは、ママ‥家族みんな十分わかってる」
「でも‥こんな気持ちになれたこと
わたしは、しあわせなんだ‥」

世間一般から見たら
普通じゃないってわかるんだけど‥

きみ想うゆえに‥
感じるこの感覚は‥
特別なもの‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/07 Sat  00:02
KスバイKス 号泣‥

「ねぇ、ぼくはちゃんと君のこと愛せてたかな‥」

このセリフ聞いた瞬間
なぜかわからないけど‥


声出して泣いちゃった‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/06 Fri  23:00
少年倶楽部 「希望」

今回の少年倶楽部のテーマは、「希望」
テーマに添う曲のセレクション

亀ちゃんの歌った曲も
歌詞もメロディも心に響く2曲だったね

「絆」を切々と感情込めて歌い上げる亀ちゃん
言葉が、曲に乗り訴えかけるものがある

「someday for somebody」では、ライブの着替えさながらの
衣装チェンジ
歌詞をかみしめながら‥

「希望」についての質問に
亀ちゃんのイメージする説明をしてくれて‥
聞いていてすごく納得できたし
やっぱりこの方は、言うことが深いなって‥
思った

ホームランについては
後輩に、無謀なチャレンジって言われてましたけど


Mステには、最初からランキングで登場
20歳の15位に「リアフェ」KAT-TUN
4位に「青春アミーゴ」修二と彰

過去映像さえも、見入ってしまう

わたしは、もう‥
亀梨和也の呪縛から逃れられない‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/05 Thu  22:30
Dramatic Game 1844 5/5

「Dramatic Game 1844」第3戦
今日のゲストは、テリー伊藤さん
大の巨人ファンって言うことで
亀ちゃんとの絡みがどんな感じになるのかな~
って思ってました

初日、2戦目、3戦目とゲストが違えば
亀ちゃんの役割もまったく変わる
それをいたって普通にやってのけた気がする

20110505DramaticGame_20110505225407.jpg

最初の紹介のとき
テリーさんにつられて亀ちゃんもお手ふりして
笑顔がかわいい~

巨人大好きなテリーさんに、対応する亀ちゃんが
微笑ましい
テリーさんも亀ちゃんがよく野球を勉強してるって
たててくれていたね

アナウンサーも含めてテンポよく
今日の副音声も最高に楽しかったです

娘とお出かけの約束があったんだけど
ギリギリまで待ってもらって‥

放送時間終了直前に出た小笠原選手の2000本安打
放送席でも最高に盛り上がってたね!

この副音声、こんなに楽しめるって思ってなかった
亀ちゃんの声、言葉
聞いてるだけで
楽しくてドキドキして‥

3日間、本当にお疲れ様
亀ちゃん

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/04 Wed  23:00
Dramatic Game 1844 第2戦

「Dramatic Game 1844」の本日第2戦
今日、亀ちゃんと一緒に登場するのは赤星さん

元プロ野球選手としての立場から野球をよく知られてる方が
ご一緒なので
亀ちゃんもやりやすいんじゃないかなって思ってました

ゆっちのときとは、違うポジションとして
語ることができるんだろうな~って

「亀梨さんが赤星さんに全部聞きます
今さら聞けない野球解説」ってテーマ

何度か解説席が映ったけれど
亀ちゃん、楽しそうにしていて終始笑顔で
お仕事しながら満足しているみたいな感じで

赤星さんも楽しいって言ってくれて
ムードも最高によくって
そんな様子が画面から見ているわたしたちに
伝わってくる

そして、昨日もそうだったけれど
今日改めて思ったのが
亀ちゃん、何の原稿も見ていなかった

試合って予測のつかないことも起こるから
原稿なんてもちろん無理だけど
選手のデータとかいろいろ
亀ちゃんは、頭の中に入っているんだな
って思ったの

すでにひらめきで話してる
何も見る必要がないくらい
インプットされていてどんどん言葉があふれてくる

アナウンサーがいるけれど
話の切り替えさえも亀ちゃんが主導でしていることも多くて
驚くくらいだった

もしかしたら‥
亀ちゃんは、話すことさえもを武器にできる人なんだって‥

今日は、小笠原選手の2000本安打を目前としたその様子を
注意深く見ていたり
選手ひとりひとりの心境を予測したりしていたよね

ファン目線での赤星さんへの質問も
楽しくて
プロ野球をとっても楽しめた副音声でした

副音声‥
こんなに楽しくてうれしくて
ドキドキして‥
それも全部亀ちゃんだから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/03 Tue  23:23
Dramatic Game 1844

「Dramatic Game 1844」
本当に亀梨和也は、思っていた以上に
すばらしかった

副音声での野球放送は、以前ちょっと聞いたことが
あったけれど
その人の色があまりに強かった印象がある

今日の副音声の亀ちゃんの在り方が
感動するくらいすばらしいって思ったの

この1年の「Going!」での取材や経験
また毎日すべてのスポーツ紙に目を通すという普段からの努力
それがすべて実を結んだ今日の副音声だったって

短い時間だけじゃなくて、試合中ずっと話し続けるって
やっぱり大変なことだと思う

それを完璧にやってのけた亀ちゃん
最後まで置かれている立場をわきまえて
それでいて
お隣にいる中丸くんに心許している安心感が伝わってくる

「中丸くんに伝授、亀梨流プロ野球の楽しみ方」
ってテーマ
「今日は、調子に乗って上目線から教えていきたいな!」
って亀ちゃん

ゆっちが隣にいて心強くて落ち着くね
ゆっち、初回のゲストに来てくれてありがとう!
ゆっちを選んでいただいて、ありがとう!
テレビ的に「シューイチ」にゆっちが出演しているって
流れだけれど
それも、ゆっちの力だね!
KAT-TUNメンバーのひとりとして亀ちゃんの横にいてくれて
本当にうれしかった
初回を飾るにふさわしかったね

途中、KAT-TUNの曲「DIAMOND」が流れて
誇らしく思った
あの東京ドームに流れるなんて、すごいこと

9回のウラの巨人の攻撃のとき
亀ちゃんとゆっちが練習したっていう実況中継を
披露してくれたね!
本当に上手だった

アナウンサーが
「ちょっと待ってください!
すばらしい流れるような実況で私の仕事がなくなるくらい‥」
そう言わせるほどのものだったって思った

亀ちゃんは、わたしたちの見える部分だけでも
たくさん努力してると思う
もちろん見えない部分もたくさん
そして、それにプラスして天性の才能

本当に感動するくらいの亀梨和也
「Dramatic Game 1844」副音声デビューだったって
思います


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/05/03 Tue  01:20
「WHITE」 PV

朝、「WHITE」の PVが流れるらしいって聞いて
ZIP見てたけど
ちょうど見てた時間のうらのめざましでPV流れたのね!
テレビ見てたのに~

すぐにお友達から映像が届いて
携帯で取り急ぎ見ることができて良かった
ありがとうね!

衣装も普段っぽくて
さわやかなイメージ
インターナショナルスクールが舞台で
校庭や教室を舞台にストーリー仕立てに!ってことですね!

WHITEPV1.jpg

昨日のHEY!の収録のとき
亀ちゃん髪の毛上げてアレンジしてたみたい
で、超亀梨の部分が見れたとか‥
その超亀梨なところ‥
見たい

亀ちゃんは、いろんな色を持っていて
そのどれもが亀梨和也を作り出しいて‥
そのどの色でも、わたしたちは好きで‥

いくつものギャップが亀梨和也をより深い魅力の人にさせる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年06月

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR