2011/04/30 Sat  01:10
KスバイKス &野球大会♪

ウインクが両方できる?

クセ?
なんかしなきゃって思うんだろうね!


そのウインク‥
これからも待ってます

後半の「ちょい亀アポなし」
亀タロウって呼ぶお母さんと電話でお話したい亀ちゃん

なのに
何がなんでも拒否する女の子
あやしいけれど
なんだかわからずに終わってしまった感が‥
いろいろ試みる亀ちゃんが楽しかったからいいけど

じゅんのの出演ドラマ
こんな風に単独でKAT-TUNメンバー見てると
うちの子がんばって!
って心境になるね!
こんな風に亀ちゃん以外のメンバーの活躍も
とってもうれしい


昨日の夜、野球大会に亀ちゃんがゲスト出演するって
わかってから
ずっとドキドキして
今日は、朝からなんとなくメールも多くて気持ちが
忙しい
相方ちゃんと真剣に相談してる

そこに亀ちゃんがいるのなら‥
逢いに行きたいって‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/29 Fri  02:50
AOKI新CM&野球大会に‥?

お仕事終わって携帯見たら
AOKIのホームページにも新バージョンCMがアップされてるって
メールもらったり
CMの動画送ってもらったり‥

なんでもウサギとか‥
とにかくかわいいらしい

最後のアップになる前の
あのちょっと挑んだ表情が好き
どうしよう~

3Dスリムクール
さわやかクール、亀ちゃんのイメージにピッタリ
早くテレビでも見たいな


お仕事からお家に帰ってきたら
郵便受けにお友達からお届けもの
その封筒見ただけで
ジワッーって涙出てきた

CDが入っているっぽい大きさの封筒
何だろう?
って思って開いたら
わたしの今の気持ちわかってくれてるからこその
CDとお手紙が‥

優しい気持ちに心が温かくなった
きっとこれ聞いて
落ち着いて元気になるね
ありがぴょん!

5月の野球大会のゲストに‥
え~っ?本当に亀ちゃんが来るの?
気持ちが動揺してきた


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/28 Thu  00:50
新CMですか?

ゆちぺによると
今日は、CM撮影だったとか‥

KAT-TUNでの撮影だとしたら
SUZUKIソリオの新CMかな‥
とか考えたり‥

CMってめちゃめちゃ嬉しいね!
歌番組は、見る人しか見ないけど
CMなら自然に目に入って耳にする

そんなメディアへの露出なら
たくさんの人に気づいてもらえるから‥
もっとKAT-TUNを知ってほしいから

また嬉しいお知らせがくるのを楽しみにしていようね!


今日のツイの中にステキな言葉があったから‥

「タレント性のある人は、ひとを笑顔にする力があると実感。」
昨日、楽天の選手と亀ちゃんが行った場所にいた方のお言葉
なんだかとても心に残ったの
本当にみなさんが嬉しそうな顔をしていたと‥

タレントとしてだけじゃなくて
野球というスポーツを通して
接することができるから、
きっと、さらに身近に感じられたんだね


今日は、珍しく頭の中を「MOON」の曲がよぎり
ひとり口ずさんでいました
あの頃この歌を聴いて
よく泣いてたな‥

生まれ変わっても 抱きしめてね
同じ優しさで わたしを愛して‥

生まれ変わっても 抱きしめてね
夢の中でいいよ 私を愛して‥


なんだか儚くて
切なくなるけれど‥
大好きな曲だった


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/27 Wed  01:30
朝日新聞に佑ちゃんと亀ちゃんが‥

朝日新聞の「はがき通信」という投稿のコーナーに

「すてきな2人」
というタイトルではがきが投稿されているのが載っていました

4月17日の「Going!」で初めて勝利投手となった日本ハムの
斎藤佑樹投手を亀ちゃんがインタビューしていたあの回の
「Going!」ですね!

亀梨さんの誠実で温かいインタビューと正しく美しい日本語に感心すると
言ってくださっていました

興味本位で見てたけれど、とても良かったと
同時に斎藤選手の誠意ある素直な受け答えに見入ってしまったとのこと
あったかいハートの
すてきな2人の若者に久しぶりに心がほっこりしましたと
結ばれていました

ファンではない方からの投稿が
うれしいです
年配の女性からの投稿のようです

ファンではない方の意見だから
なんのフィルターもなく
見て感じたそのものの感想
だから、なおさらうれしいね!

確かにあのときの斎藤佑樹投手も亀ちゃんも
誠実で一生懸命なやりとり
もう感動ものでした

あのインタビューを見て
こんな風に思ってくださる方が
きっとたくさんいたよね

何でも一生懸命だから‥
その気持ちが伝わって‥
人の心に響くんだね‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/26 Tue  00:10
日々の思い‥

この前の土曜日
高校生の娘とお買い物した話を書いたけど
その後、お買い物してて遅くなったから
外で食事しようってことになって

主人さんは、家で用事があるからテイクアウトしてきて
って言われたので
長女を迎えに家に帰り
娘二人とわたしの女の子3人で
食事に出かけました

わたしは、娘にはほとんどのこと隠さないで
何でも話すから
親友みたいで楽しい

亀ちゃんについての今のわたしの想い
真剣に聞いてもらって
ジャニオタじゃない二人からは
突っ込まれたり、否定されたりもするけれど

今は、自分の気持ちに向き合って
流れのままにいようって思う‥


今日、長女と一緒に夜のNEWS ZEROを見ていたら
田中好子さんの告別式の様子が流れて‥

今日の昼間のひるおびで見た
ランさんとミキさんの弔辞に心打たれて
深く響いた話を娘にしていたの

NEWS ZEROでは、田中好子さんが生前に残した
メッセージが流れた

そのメッセージを聞いたとき
娘と二人して、泣いてしまって‥

なんてすばらしい言葉で思いを表しているんだろうって
自分自身が、病気で大変なときに
被災された方のことを思い
まわりの人に感謝している

この言葉だけでこの方の人がらが窺われる
「ひと恋」で菜緒のお母さんの役
その役も田中さんそのもののようだった

優しくて温かくて
たくさんの人に愛されて‥

ご冥福をお祈りいたします


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/25 Mon  01:00
Going!球場花火師を体験取材

亀ちゃんの着てるチェックのシャツが
かわいい

今日のプロ野球プロジェクトは
「球場花火師」を体験取材

トレーニングウェアがとっても似合って
そこに黄色のヘルメットをちょこんとかぶって
かわいいったらない

地上68mの高さまで階段を登って行きながら
「ワォすげえ」
とか歓声あげて素直に表現する亀ちゃん
本当に恐ろしく高いところ

花火「GO!」のサインを亀ちゃんが出すってことに

しかし
この花火はソフトバンクが勝ってこそのもの
最初2点リードされたけれど
亀ちゃんがインタビューした選手の活躍もあって
逆転勝ち

試合を終わった選手が
亀ちゃんのいる方向を見上げているところ
うれしかったね

亀ちゃんもそれを見ていて
「誰かが手を振ってくれてる!」
って言って、手を振る亀ちゃん

きっと‥
試合に勝って花火上げさせてあげたいって思ってくれていたんだよね

いよいよ花火点火のとき
ちょっと緊張してたね
この企画、ソフトバンクが勝たなければ成り立たない企画だった
花火を上げることができたことに
なんか感動してしまった‥
良かったって‥

花火の後
ヤフードームの天井が開いて
そこにすばらしい景色が現れたとき
亀ちゃんが
「キレイ」って言って振り返った

あのシーンがいちばん好きだった
亀ちゃんの表情が本当に素でキラキラしていて‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/24 Sun  00:30
これからも‥

今日は、高校生の娘とお買い物
部活で必要なものとかメガネとか
いろいろ買って~
って言われてて

車で大型ショッピングセンターに出かけて
バスケットシューズ、バスケット用Tシャツ、ハーフパンツ
スポーツブラ

それにランジェリー
そして、メガネ
娘が選んだのが「JILLSTUART」のなんだけど
最近のメガネっておしゃれのアイテムでもあるし
娘、見た瞬間に即決
確かにおしゃれだしかわいいし
仕方ない‥

あ~もうひどい出費
女の子ってファッション関係にお金かかる

本屋さんにも行かなきゃ!
今日発売のファッション誌は、もうしっかり頭に入っていたから
すぐに探しに入る

「今日発売の3誌に亀ちゃんが載ってるんだよ!」
「なんで亀梨くん、そんなに取り上げられているの?」
「だって、スペシャルサポーターとかになって注目されてるんだもん!」
わたし、かなり自慢げに娘に言う

「Lips」 だけが、すぐに見つからなくて
娘に聞いたところ
すぐに見つけてくれた
「この雑誌って今まで聞いたことないんだけど」
って、言ったら
「創刊したばかりで今月で2回目じゃないかな」
ってよく知ってる

この「Lips」 のいちばん最初のページの亀ちゃんに
引き込まれてしまって‥
苦しくなった

これからも‥
変わらず‥
見つめていきたい‥

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/23 Sat  03:30
KスバイKス

亀ちゃんのラジオを聴いたあと
ちょうど娘がリビングにきたので
話し始めたら‥
こんな時間になってしまって‥

KスバイKス、亀ちゃんのラジオって本当にいいな
って改めて思ったよ
亀ちゃんの近況が本人から聞けるなんて

今回、プロ野球スペシャルサポーターとして
放送席で開幕を迎えたお話をしてくれたね

立場的にアナウンサーの方と解説者の方がいて
ちょっと難しい状況だったんだよね

質問を振るのもいろいろ考えての内容だったんだね
難しいと感じつつもすごく楽しかったって言う亀ちゃん

亀ちゃんが自分の立場を考えての発言
どうあるべき立場なのか‥
よく考えての質問だったりコメントだったり‥
それが窺えるね

そんな亀ちゃんの話が聞けて
状況がよくわかって本当にいいなって思った

ラジオで別のお仕事について亀ちゃんが感じたことを語る
1週間に1回それが聞けるって
やっぱり恵まれてるよね‥

もうかれこれ3年ですよね?
金曜の夜は、亀ラジオ
これが習慣になって染み付いて
ずっと聴き続けてきて

ときには、うれしくなり
ときには、泣き
ときには、興奮して

どれだけたくさんの感情が動いたかって思う‥
亀梨和也の声とその雰囲気に‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/22 Fri  00:30
動画配信&雑誌

ブログエントリーを2日もお休みしてしまった‥
netがつながらなかったり、昨日は眠くて仕方なかったり‥
PCを開かないと、なんだか知らないことばかりになりそう

J-netとwebにメッセージ動画が更新されたって聞いていたけど
とりあえずPCで見てきました

メンバーから次々に新しいお仕事のお知らせ
メンバーが個人のお仕事をお知らせするの見てて‥
すごくうれしかった
特にじゅんの

ライブでもずっと、じゅんのだけお知らせがない時期が続いていたから
なんだか安心したの

ゆっちにも聖にも‥
KAT-TUNメンバーの起用は、本当にうれしいことだよね!

バラエティや情報番組、ドラマ
個人がいろんな経験を重ねて、個人としても知名度を上げて
スキルもアップして
KAT-TUNというグループをさらに大きくしてくれるといいな

亀ちゃんがお仕事をお知らせしたとき
聖が隣で
「すごいね!すごいことだよ!」
って言ってくれてるのがうれしかったな

亀ちゃんが
「あのKATTUNの『ダイヤモンド』というですね新曲が」
って言いましたよね

「WHITE」に続いてシングル発売ですよね、きっと!

雑誌もいろいろ
「月刊ザテレビジョン」
「MAQUIA 」
「CanCam」
「Lips」
「月刊Songs」6月号 表紙KAT-TUN

亀ちゃんがどんなビジュで登場するのか
楽しみ
特にファッション誌って期待できるよね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/19 Tue  01:50
少年倶楽部のゲストに亀ちゃん

お友達からお知らせもらって
今日の少年倶楽部のゲストに亀ちゃんが来たって
絆とサムサムを歌ったらしい
衣装チェンジもあったとか…

今日もMyPCが使えず、携帯から(泣)

今、パパが私のPCのウイルスチェックしてくれてる

お願いしますとPCを差し出す前に
あわてて壁紙を亀ちゃんの画像から
既存の壁紙に変更した

亀ちゃんの壁紙見たら、何て言われるのか…

まだ、作動中でなかなか終わらない

ウイルスチェックがやっと終わって
ここからPC
やっぱり使いやすい

ジャケ写がアップされてるって聞いて
見に行ってきた
さわやか系のブルーのジャケ写
小さくてよくわからないけど
当日のお楽しみ

まだ「WHITE」きちんと聴いたことないけど
これからCD発売に向けて
たくさん流れるようになるよね
亀ラジオでも聴きたい

昨日、家族で家電量販店へ行って
目的のものコーナーに行く前に
ラムダッシュコーナーでわたしが一生懸命
「亀ちゃん亀ちゃん」ってカタログ見てたの

後ろで娘が
「恥ずかしいからやめてくれる?」
って言いながら通ったらしい

炊飯器とオーブントースターを買って
お店の人と会計に向かう途中も
ラムダッシュ亀ちゃんを写メするわたし

あっ店員さんに一部始終見られてた
息子ちゃんに髭剃りがほしいって言われてひとつ返事で
買ってあげることに
もちろんラムダッシュ以外認めない

息子ちゃん
「亀梨がCMをやっているから買ってもらえた」
とわかってる様子

それにしても
このパナのカタログ
写真集と言ってもいくらい
ステキ
ついでに
亀梨和也だけの写真集出ないかな~


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

コメレスしてなくてごめんなさい
明日にはきっと‥
させていただきます

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/18 Mon  01:33
Going!夢の2ショット

今日は、息子ちゃんの最終お引っ越しで
家族で出かけて、Going!が始まる直前に帰宅

疲れたし眠いし‥
でも、すぐにお風呂入ってギリギリでGoing!に間に合って
亀ちゃんをとにかく見なくちゃ!

今日は、祐ちゃんの初登板の取材で札幌って
聞いていたから
楽しみだったの

祐ちゃんと亀ちゃんの2ショット

見事、プロ初勝利の祐ちゃん
やはり「持っている」人
その裏にきっと限りない努力をしてきた人なんだろうな
と、思う

亀ちゃんは、その試合を
江川さんと共に見守る
江川さんに質問したり、自分の感想を言ったり
2人で並んで自然トーク
その雰囲気がすごくよくて‥

試合後の祐ちゃんに
亀ちゃんがインタビュー
亀ちゃんがちょっと歳上のお兄さん

インタビュー中は
どんどん質問をする亀ちゃん
言葉も滑らかにポンポン出てくる
あらかじめ用意していた質問もあるかもしれないけれど
それにしても、ほんとうにどちらのアナウンサーってくらい
上手な話し方

祐ちゃんも誠実にきちんと答えてくれて
二人並ぶと
本当に「夢の2ショット」
祐ちゃんがプロを目指しているってわかったときから
いつかこの日が来るのかな
ってとっても楽しみにしていたから
うれしかったな

インタビューが終わったあと
亀ちゃんが
「いや~緊張したわ」
って言っていたね!
それを聞いていた主人さん
「これは、祐ちゃんも緊張しただろ!」
それって相手が亀ちゃんだったから?
って聞きたかったけど、やめといた

亀ちゃんが祐ちゃんには、不思議な魅力があると‥
きっとそうなんだろうな‥

そして‥
亀ちゃん
亀ちゃんにも‥
不思議な魅力があるんだよ‥

その瞳の中に‥
立ちすくむほどの‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/17 Sun  00:50
世界一受けたい授業SP

昨日は、携帯からエントリーして
眠いのと打つの大変だったので
わけわかんないって感じのことばっかり‥

あっいつもだった‥
今日は、旧PCより
使いにくい‥

先週から高校生の娘のためのお弁当作りも
始まって
朝は、早く起きているから
夜はすぐに眠くなるけど
エントリーしてるとつい遅くなって
の繰り返し

今日の「世界一受けたい授業SP」は、生で見たかったけれど
主人さんが違う番組見てたから
見せてもらえなくて

でも、主人さんの寝室用のテレビとブルーレイデッキを
すでに購入してあるから、あとはセットするだけ
もう少しで
リビングのテレビをもっと見たい番組が見れるように
なりそう‥

「世界一受けたい授業SP」
途中から見始めました

そうそう‥
主人さんと一緒に見ているときに
ゆっちのPKを見て
やけに感心していたうちのサッカーコーチの主人さん

「すごいいいシュートだった!」
「インステップがきれいに蹴れてた」
「中丸は、意外だった!」

とベタ褒め状態
わたしもゆっちが褒められてうれしかったな

ゆっちが
「小学校の頃、7年やっていた」
って言ったところ
うちもみんなで突っ込んだよ!
ゆっち、かわいいね!

亀ちゃんも画面に映って
こんな場面で、同じグループで出演できている喜びを感じました

書道対決のところも
KAT-TUN対決だったし
同じグループのメンバー同士の出演って最高だよね!
これからも見たいな~

そうだ
亀ちゃんの「歩」の字の4画目
書道にもちょっとうるさい主人さんが
「亀梨の4画目は、ちょっとかすれたけれど
なかなかいい字を書いている!」と

あれっ今日は、どうしたんだろう?
褒められてばかり‥
うれしいけどね!

亀ちゃんのこと褒められると
本当にうれしくなるね

やっぱり‥
どうしたって‥
亀梨和也


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/16 Sat  00:27
KスバイKス 亀ちゃんみたいな人と…

今日からしばらく、My PCが使えない…
なんだかパパが、ウイルスバスターがなんとかで…

困る…

PCじゃないと、携帯うつの時間かかり過ぎて
ムリ…

radikoも聴けなくなったから
亀ラジオは、仕方なく雑音入るラジオから

それでも…
亀ちゃんの声とトークに
浸れた

亀ラジオ
始まってからずっと…
生で聴いてる…

そうしないでは、いられない
そんな習慣が、染み付いてるの


「亀ちゃんみたいな人と…」
私もそう思う…

亀ちゃんの全部を知っているわけじゃない
だけど…

知っている限りの亀ちゃんが…


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/15 Fri  01:00
離れたくない‥

開幕2連戦の特別ゲストとして
大役を果たした亀ちゃん

大きなお仕事を無事に終えたね!

野球というジャンルのお仕事が
これからも亀ちゃんのひとつの方向性にもなるんでしょうね!
好きなことに携われるっていうのは
本当に嬉しいことだよね!

アイドルっていうくくりを広げているよね!
こんなこともできてますみたいな

KAT-TUNとして歌っているのを見る機会がない
お友達も
ゴースポは見てるとか、
プロ野球のスペシャルサポーターになったんだね
とかは、知っていて

そんな大役に亀ちゃんが抜擢されたわたしなりの見解を
お友達にかなり詳しく説明を始めるわたし‥
かなり熱い

そこまで聞きたくないでしょ?
って思いつつ‥
つい話してしまう

そんなわたしの小さなしあわせ
亀ちゃん

気持ち離れたくない‥
ずっと‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/14 Thu  01:10
開幕2戦目☆ゲスト亀梨和也

今日も亀ちゃんは、ゲストとして
解説者の山本浩二さんと水野さんと
並んで座ってる

スーツをきちんと着こなして
往年の大選手と並ぶ
細身の体で、そこにいることだけで‥

アナウンサーの方が
亀梨さん‥
と、問いかけると
なんて応えるんだろうって
聞いてるわたしたちも途端に緊張する‥

最初の方で
アナウンサーの方が
「亀梨さんは、由規投手の球を受けたことがあるんですよね?」
と、問いかける
ゴースポのときの取材の様子も映像で流れ
そのときの様子を伝える亀ちゃん

そこに水野さんが
「よく捕れましたね!」と言えば
山本浩二さんも
「勇気があります。それは、すごいことですよ!」
と二人で褒めてくれる

なんてうれしいお言葉

亀ちゃんも左利きの由規投手がどうして右投げになったかって
取材で聞いてきたことをわかりやすく話してくれる
その表現の仕方が亀ちゃんらしくて‥

亀梨和也ならではの目線が
すごくいいな~
って思ったの

プロ野球中継を見てたら
ちょうど娘が帰ってきたの
「どうしてプロ野球見てるの?」
「あのね、亀ちゃんがゲストで出てるから
それって本当にすごいことなんだよ!」

と、わけもなく自慢したくなる

亀ちゃん、開幕2連戦でゲストとして
初めてのお仕事で大変だったと思うけど
きっと‥
選手やチームのことたくさん勉強して
臨んでいるよね

次は、副音声としてまた違った形で
どんな風に亀ちゃんの表現で野球を伝えてくれるのかって
楽しみにしているね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/12 Tue  23:05
特別ゲスト☆亀梨和也

今日、プロ野球セ・パ両リーグ開幕
その巨人の開幕戦の特別ゲストに「亀梨和也」

これって‥
ものすごいことですよね!

ずっと野球を見てきたなかでこんな扱いで
アイドルがこの席に座るなんて
普通じゃない!
亀ちゃんは、もちろんただのアイドルじゃないけど
どう考えても‥
すごいこと!

テレビ放送始まる前からスタンバイして見てました
亀ちゃんが最初に話を振られたとき
ちょっとドキドキしちゃった
あの亀ちゃんの声が聞こえてきた

「選手の皆さんは、どのくらいしたら緊張がほぐれるんでしょうか?」
っていう亀ちゃん

その後
江川さん、中畑さんと一緒に映像で登場

あ~亀ちゃん、すごい方々とすごいポジションにいるね!
ってほんと誇らしかった

亀ちゃんにとっては、江川さんがいることが
ものすごく心強かったよね

言葉を選びながら、控えめに謙虚に
きちんと対応していたよね
野球中継って長いから、大変だったと思うけど

全部全部、亀ちゃんの経験値になるね!

「 DIAMOND 」 のレコーデイング風景も流れて
聴こえてくるKAT-TUNの歌声
聴き慣れている、KAT-TUNメンバーの声が
今年の巨人戦の野球中継の歌になるなんて‥
やっぱり改めて感動

本当に
亀ちゃんは、大きなお仕事を
彼の持っている実力とプラス努力でつかんでいるって気がする


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/11 Mon  22:20
ラムダッシュCM、メイキング

今日からラムダッシュのCMが流れるって聞いてたけど
「ハンチョウ」で流れたんですね!
最初は、テレビの画面で見て感動したかったけど
待ち切れなかったから

サイトでCMとメイキングを見てきました
去年と同じテイストで
セクシー亀ちゃん

カタログの感じで、だいたいイメージ通り
でも、さすがに動く亀ちゃんは
インパクトあるね

引き締まった体に「ラムダッシュ」って決まる~!
美しい!きれい!
やっぱり誇らしい‥


昨日の日曜日は、暖かくて風もなくてお花見日和
珍しく家にいた高校生の娘を誘って、お花見にお出かけ

お友達からも今、お花見中って
いろんなお友達から、いろんな場所のサクラお花見写メが
続々と送られてきて
各地のサクラを楽しめました
ありがとう!

娘と出かけたのは、大きな公園に続く遊歩道
2kmに及ぶ桜の花の舞い散る道をゆっくりお散歩

201104101610000.jpg    201104101615000.jpg


季節は、巡り必ず春が来ることを実感させるこの季節
娘とは‥
普段、家にいるときには話さないようなお互いの
深い話

親子でも、普段からたくさん話をしていても
こんなときに初めてわかる気持ちもあること

その後、お茶飲むのにお店に入って
今度は、娘が読んでいる本の話

彼女が最近読んで、刺激を受けたのが
「10代にしておきたい17のこと」

その中から、いくつかピックアップして読ませてもらって
すごくいいこと書いてあって
その言葉が胸に響いたから
その後に娘と本屋さんに行ってわたしも
買いました

「40代にしておきたい17のこと」
昨日、買ってすぐ昨日のうちに、全部読みきりました

たいへん参考になりました

久しぶりに行った本屋さんで
やっぱり気になるのは‥
亀ちゃんの載っている雑誌
本屋さんにいながら、娘に読んで聞かせる

「ここで読んでる場合じゃないから!」
って言われて
「確かに、そうだね‥」

本屋さんで、どんな雑誌を手に取るか‥
もう何年も変わらない‥
向かう先は‥
亀梨和也のいる場所だった‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/11 Mon  01:20
Going!スペシャル対談

ジャンクション出た瞬間
あれっ?
髪型、髪色変わった?
前髪をおろしてかわいさが、さらにアップしてる!

なんだか春っぽいイメージ
新入社員みたいな亀ちゃん

亀ちゃんのコーナーに行くときに
「どうぞ!」って手を耳の横に出すところ
かわいいから!
江川さんもご一緒にやってくれて
ナイスです!


今日の亀梨和也プロ野球プロジェクトは
「巨人の内海&東野&澤村3投手とスペシャル対談!」

亀ちゃん司会の対談も最初は、どんな感じかなって
思ったものだけど
回を重ねて、さらに進行もお手の物になって
なんの心配もなく見ていられる

澤村投手が福山さんのモノまねができると聞けば
亀ちゃん、ムチャぶり
イヤだと言いながら、やってくれる澤村投手
ありがとう!

こんなやりとりって場が和むね!
亀ちゃんと年齢も近い3投手
とてもいい雰囲気の中
いろんなお話をすんなりと聞かせてくれたね
聞き手としての亀ちゃんの力量もあるよね!

プロ野球は、いよいよあさって開幕!
亀ちゃんも初めてのお仕事に
緊張するかな‥
4月12日は、しっかり開幕戦見ないとね!

今年は、野球に携わるお仕事としての
次のステップを踏み出して
更なる飛躍をするね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/10 Sun  00:20
福山さん24時間ラジオに亀ちゃん

ニッポン放送の福山さんの24時間生ラジオ
「I'm with U キミと、24時間ラジオ」に
亀ちゃんがゲスト出演するらしい
って教えてもらって
亀ちゃん何時くらいに出るのかな~
って思ってたら

相方ちゃんから「出た~」
ってお知らせきたから、すごく慌てて聴きました

地震のとき、福山さんにメールしたって話
知ってるアドレスにきちんと分けてメールしたって亀ちゃん
優しい気持ち伝わるね

行動に移したこと何かありましたか?
何かあったときに家族と連絡取り合って
みんなここに行こうみたいなことは決めましたね


いつもきみのそばにいるよって伝えたい人は?
わんちゃんですね
連絡取れないのですごく心配でした
何も知らない顔で寝てたんで良かった~って思った


「うちの和也はいい子なのよ!」
って言う福山さん
「亀ちゃん、歌も上手いのよ!」
って言われてうれしいね!

亀ちゃんからのメッセージは
長い戦いになると思うんですけど‥
一歩ずつ力強く笑顔を忘れずに
僕ら自身も共に一緒に歩んで行けたらいいなと思います


亀ちゃんが選んだ曲は
ミスチルの「終わりなき旅」

ぶつかったときにこれを歌うと‥
もっと難しいことでも、絶対乗り越えてやるみたいな
自分に言い訳ができなくなる


亀ちゃんの生き方を感じた気がした‥
いつもどんなときも前向きに上を目指す
乗り越えてやるって言う強い意志を感じる‥
だから‥
あなたの中に芯の通った強さを見ることができるんだね‥

いろんなこと‥
あなたに教えられる気がするよ‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/09 Sat  01:10
Kス バイ Kス

亀ラジオ
亀ちゃんからのお知らせ

ニューシングルのお話
「WHITE」のPVは、2月にもう撮り終わっている
ってことなんだね!
発売まで3ヶ月近く経ってるんだね

少年倶楽部プレミアムのお話も
めっちゃ緊張したけど、いい経験をさせてもらったとのこと
もっといけたかなって!
「愛について」もう1度歌ってみる亀ちゃん

金八先生に出演したお話
深川明彦を約10年ぶりに演じた
CMに使われていたのも知っていたんだね
確かに、あれだけ予告流されたら
もっと出るって思うよね
それだけ宣伝効果のあるタレントさんって
いうことなんだろうな~

来週から始まるプロ野球
スポーツってすごく勇気や希望を与えてくれるって亀ちゃん

スペシャルサポーターとして出させてもらい
「DIAMOND」がイメージソングになっているので
ぜひチェックしてほしいとのこと

後半は、気になったものをチョイスする新コーナー
「チョイ亀」

不審そうなお母さんに冷静に説明する亀ちゃんはさすがです!

「顔でね、やっぱそこか‥」
って楽しそうに突っ込んだり‥

「KAT-TUNだったら、絶対亀梨くん」
って言う女の子に
「あっホント、ありがとう!」
って笑ってる亀ちゃん

その雰囲気がいいな~って思う

金曜日になれば‥
亀ラジオに合わせてお風呂に入ったり
日曜日には、「Going!」を生で見る
そんな亀ちゃん中心の生活が
しみ込んで‥

亀ちゃん以外じゃ考えられなかった‥
今のわたし‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/08 Fri  00:50
読売新聞夕刊に亀ちゃん

読売新聞の夕刊に白黒だけど
バット持つ亀ちゃんの写真が載ってるって!

ファン目線で中継を盛り上げる「ベースボールスペシャルサポーター」
として、人気グループ、KATTUNのメンバーの亀梨和也を起用。
亀梨はほぼすべての地上波中継に登場し、主に副音声で様々なゲストを相手に
野球の魅力を語る。


yomiuri0407.jpg

ってありました
普通の新聞の夕刊にさりげなく載っている亀ちゃんが
うれしかったな
存在感が光る

ラムダッシュのパンフ
すでにもう出ているお店があるみたいですね!
あの表紙のあの亀ちゃん
もう‥
セクシー過ぎです

バット持っている上の写真と同じ人とは、思えない

セクシーにもキュートにもなり‥
凛々しくいるときもあり‥
いろんなギャップを持って

いつもいろんな角度から
魔法のビームを放つから‥

そこから‥
離れられなくなってしまった‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/07 Thu  00:50
『極上空間』にKAT-TUN

昼間にお友達から
お知らせいただきました
ありがとう!

BS朝日4月23日(土)23:00~23:24放送
『極上空間』の撮影がコテージ戸沢センターにて行われました。
KAT-TUNがBBQを体験していきました


SUZUKI「極上空間」~小さなクルマ、大きな未来。~
4月23日にスタートする番組のトップを飾るのが
KAT-TUNなんですね!

カツカツを思い出させるような5人の
わちゃわちゃしたあの感じ
見せてくれるかな~
楽しみ

こんな感じの番組でも、CMでも
KAT-TUNがグループとして動くお仕事があるっていうのは
うれしいことだよね!

亀ちゃんがこのKAT-TUNを大切にしていることが
伝わってくるから‥
わたしたちにとっても大事なKAT-TUN


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/06 Wed  01:20
あの頃のように‥

わたしがブログを始めた頃は
ただ亀ちゃんへの気持ちを綴りたくて
エントリーすることが楽しくて仕方なかった‥

いつの頃かな‥
楽しいって気持ちがなくなったわけじゃなかったけれど

自分の気持ちがついて行けていないとき
たとえば‥
この程度の気持ちでブログ書いていいの?
とか
考えるようになったこともある‥

何も迷わないでいた
あの頃のように‥
思えたらいいのに‥

本当にわたしは
たぶんすご~くゆるい亀担なのかも‥

でも、そのたびに悲しくなったりするんだけど
それもありかな‥
って

ただ‥
最初から変わらないのは
亀ちゃんを大切に思ってる
ってことかな‥

今日、リアル友の親友Hりんに言ったこと

それだけは‥
変わらない‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/05 Tue  00:50
KAT-TUNって‥

Mステが放送された次の日
高校生の娘が、Mステを生で見てなかったから
見たいっていうので一緒に見ました

わたしが娘に見せたかったところが
「 PERFECT 」を歌う前にメンバーで円陣を組んで掛け声かけたところと
その後の亀ちゃんのかわいい笑顔で手を振るところ

もうそこだけ何度もリピして見せてたら、
娘「うん、ここは確かに亀梨くんかわいいね、自然で」
と!
いつも辛口で、本当に思ったことしか言わないの
知ってるから余計にうれしい

「この曲、KAT-TUNらしくないさわやか路線だね!」
曲的には、NEWSっぽい!
って言われた
「ひとりひとりが、さわやか‥聖も」

「わたしのまわりでこれまでKAT-TUNが好きって言う人いなかった」
「KAT-TUNは、すごくいい部分があるのに‥
勘違いされて損してるんじゃないかな‥」
「歌だってすごく上手いし、ダンスもいいし、曲もいい
だけど‥それをわかってもらえてないと思う‥」

と、娘
「あ~そうなのよ!よくわかってるね!」

そんな娘との会話がうれしかったな

普段は、わたしに早く亀担降りてとかいろいろ言われますが‥
KAT-TUNの良さもわかってくれてて‥

KAT-TUNの曲をいつも聴かされているせいで
彼女の鼻歌、KATTUNが多いしね


「 Marching J 」のイベントのとき、ゆっちのボイパで
「 PERFECT 」を歌ったアカペラのシーン
とっても感動的だったね‥
チームワークの良さを感じた
優しくて温かかった‥

KAT-TUNはね
きっと、これからもっといい部分をわかってもらって
もっと羽ばたくから‥

だって5人が目指す場所が一緒だから‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/04 Mon  00:50
Going! ホームランプロジェクト

番組の最初に
バックに流れている曲「DIAMOND」の紹介
改めて紹介してもらえたね!
江川さん、ありがとう!
亀ちゃんも笑顔でうれしそう

CMやテレビ番組にKAT-TUNの曲が使われることが
うれしいね!
たくさんの人に知ってもらえたらいいなって思う

この3曲の中だと
まだ全部聴いてないけど
わたしは、「DIAMOND」がいちばん好きかもしれない

早くきちんと聴けるの
楽しみにしてる

今日の亀ちゃんは、シックなシャツにスーツ
ドットのネクタイが優しい感じだね

今日の亀梨和也のプロ野球プロジェクトは
ホームランプロジェクト

上田さんに
「世紀の無謀企画」とか言われつつ
笑顔で応える亀ちゃん

新井選手指導のホームラン企画も
強風に妨げられて
本当に風の影響ってすごいね!
逆に追い風だったら、
スタンドに入っている可能性のある当たりもあったね

亀ちゃん、もう少し

スタジオに向かって
「言い返せない立場ですから」
新井選手が「いけます!」
って言ってくれると
「上田さん、いけてた!ってことで」

って、ここかわい過ぎだから

新プロジェクト始動の謎の男は‥
やっぱり‥上田さん

やっぱり、上田さんより早く打ってほしいな!

ホームランはいつ?の質問に
「6月までに打ちます!」
って亀ちゃん

たぶん、打てるよね!

わたしは‥
いつもどんなときも‥
あなたの味方でいる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/03 Sun  01:55
ラムダッシュHPリニューアル&SMAPがんばりますっ

「 Marching J 」初日に続き2日目も無事に
終わったみたいですね!
お友達が参加してたから、一緒にドキドキしてました

午後から、KAT-TUNメンバーも揃っていたみたいですね!


ラムダッシュHPがリニューアルしてるって聞いて
亀ちゃんの画像も見せてもらって
もうステキな亀ちゃんのショットに昼間から驚きです
新CMもありそうな感じですね

ちょうど1年前もラムダッシュの話題でもちきりだったよね!
1度で終わらずに続けて
パナソニックの顔でいられることが
うれしいね!

仲間さんと並んで、Panasonic Beauty for MEN
の位置を確実にしているね!


夜の 「SMAPがんばりますっ」 に
KAT-TUNメンバーから二人が参加ってことだったから

亀ちゃんファンは、みんな亀ちゃんがきっと出るって
思って待ってたよね
出てきた瞬間 「亀ちゃん、来た!」
って声に出ちゃった
同じだった?

このSMAPの番組に登場することが
なんだか不思議な感じがして

亀ちゃんが
そこにただいるだけで‥
充たされる‥

ひとりひとりからのメッセージ
亀ちゃんもしっかりと自分の言葉で気持ちを伝えてくれた

ライブのラスト曲に加わり、歌う亀ちゃん
いつも間にか木村くんの横にいる
ジャニーズのみんなで歌って踊って
これからの明日に力を込めて‥

とてもステキな企画でした


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/04/02 Sat  00:05
MステSP

今日は、朝から落ち着かない日だったね

ひるおびで 「 Marching J 」の映像流れたよってお知らせもらって
ミヤネ屋も要録画、エブリーも
おかげでしっかり録画できました

亀ちゃんのコメントもしっかり放送されて
マフラーの亀ちゃん
私服ってことだったから、どんな感じかなって
楽しみだったんだ♪

髪の毛が少し伸びたみたいな気がしたよ
際立って美しかった
KAT-TUNが5人勢ぞろいだったね

前列には、嵐がいて
本当に豪華


「Mステ」
そして、今日はMステ生
階段から降りてきた亀ちゃん見てて
そこですでに泣きそうになってた‥

今日は、特別な思いの中で見た亀ちゃんだったから‥

KAT-TUNは、トップバッター
歌の前に円陣組んで「オー」って
亀ちゃんは、天真爛漫な笑顔で
カメラに向かって手を振って
かわいいから

「PERFECT」
初めて全部聴いたけど

さわやか路線の歌
前奏もきれいでステキ
サクラの木をバックにサクラが舞って‥
春っぽさ満開

KATTUNのイメージとは、また違うけれど
いろんな曲をこなせるグループだよね

衣装も良かったな~
ソフトな印象で曲に合ってる

もう当然、亀ちゃんのビジュが最高で
すべてのパフォーマンスが完璧で
わたしの心を引き戻す‥

最後の後ろ向きのピース
そして、その状態でチラっと前を向くときの表情
もう完璧「亀梨和也」

どうしてこんな短い時間にも
これだけ酔わせることができるんだろう‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年05月

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR