2011/03/31 Thu  01:50
「Marching J 」始動

ジャニーズ事務所発信の震災への支援活動が何かあるらしい
って話があったけれど
日にちがこんなに直前で驚きました

ジャニーズ事務所は29日、今回の震災に対する支援プロジェクト「Marching J」を立ち上げることを発表した。まず、所属タレントが全員参加する募金活動を、4月1~3日まで、東京・代々木第1体育館前で行う。同事務所のタレントが全員参加するプロジェクトは初めて。少なくとも今後1年間は毎月1回支援イベントを行うなど、同プロジェクトは長期的な活動を見込んでいる。

タレントたちから「何かしたい」と、
次々と支援活動を希望する意見が出てきたという

事務所のみんなの気持ち
それに協力したいって思うファンの気持ち
被災地の方々に届けられればいいなって
思います

ひとりひとりができることは、小さくても
それが集まれば大きな力に変わる

人の優しさが動くジャニーズ事務所発信の 「Marching J 」
たくさんの方の支えになりますように‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/29 Tue  23:10
新曲「WHITE」☆亀マニュ

新曲「WHITE」の発売が決まったって
お知らせいただいて
やっと正式発表でうれしいね!

■「WHITE」:ソフィーナ 大人の美白CM曲
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、“女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う”楽曲。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。


カップリングは、AOKI 新3DスリムCMタイアップソングの「PERFECT」

今回は、ダブルタイアップだなんてうれしいね!
共にCMで流れている曲

コンスタントに発売される新曲
KAT-TUNが求められていると思うから‥
たくさんの人に受け入れられて‥
行きますように‥


亀マニュ

Mステで新曲披露
「WHITE」を歌ってくれるんだね!
めっちゃ踊るって
そんなイメージの曲だと思ってなかったから
どんな風に踊っているのか楽しみ

デビュー5周年を迎えて、最初の歌番組
新曲の歌と踊り、初披露で緊張するね
亀ちゃんもメンバーもわたしたちファンも

そして‥
亀ちゃんからのメッセージ

どんな事が起きても、神様は超えれない試練は与えない。

自分が悩んだ時や苦しい時
この言葉を思い出します。


亀ちゃんの言葉
きっと‥
これまでの自分の経験からにじみ出るものがある‥
だから‥
深くて強い


亀ちゃんの気持ち
被災された方の心に届きますように‥


ひとつひとつの言葉が
心に響く
やっぱり‥
彼の言葉は特別なんだな‥

って深く思う


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/28 Mon  00:50
金八先生に&Going! 

金八先生、録画しながら見てたけど
娘がいたから、ときどきチャンネル変えられて

成長した深川明彦くんの出番は一瞬だったね
セリフないらしいって聞いていたけど‥
やっぱりなかった
せめて‥
声が聞きたかった~

最後の卒業生の名前を読み上げるシーンも感動的だったね
これで長く続いたドラマの完結なんだね

ごくせんにしても金八先生にしても
こんなに愛されたドラマに出演できたこと
亀梨和也の誇りだと
思います


「Going! Sports&News」
今日の亀ちゃんは、水色のシャツに紺色のスーツ
フレッシュな着こなしにため息

亀梨和也のホームランプロジェクトが大ピンチ?
今夜重大発表!
ってどういうこと~
って思って見てたけど、あの人物は、はたして誰?

プロ野球プロジェクトのコーナーでは
新井選手のご指導を
以前、番組に出演したときに
亀ちゃんに優しいこと言ってくれたこと
覚えています

強風がホームランを打つのに大敵になるよね
また、どんな展開になるのか
来週のお楽しみですね!

去年の4月からの「Going! Sports&News」
始まってから、もう1年が経つんだね
江川さん、上田さん、亀ちゃんの3人の空気感が
すごく良くて好き!

1年間ありがとう!
次の1年もこのチームワークでステキな番組を
お願いします


被災地のこと、原発のこと
まだいろんな心配事があるけれど

日本がひとつになろう!
って言う意識をすごく感じています
ひとりひとりが少しでも早く笑顔になれるように‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/25 Fri  01:30
少クラ10周年SP ~宝物~

今日は、主人さんの実家まで出かけていて
帰りが遅くなったのだけど

どうしても「少クラ10周年SP」の亀ちゃんが見たかったから
今見ました

古い映像は、あまり持ってないので
亀ちゃんが映りこんでいるのを初めて見るのが
すごくうれしくて‥

すごく新鮮だった
いつの時代も亀ちゃんは
全力で亀梨和也を生きている‥

いつ出て来るかわからないから
ずっと画面に張り付いて
亀ちゃんが映るたび、惹きつけられる

ほんの一瞬でもうれしくて‥
特に見たことのない映像にしがみつく

亀ちゃんのナレーションもあったり
KAT-TUN劇場も最高だったな~

こんなコントをこれからも見てみたい
冠番組で!

過去の亀ちゃんも
全部含めて
わたしには、亀ちゃんの
すべてが宝物


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   



テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/24 Thu  03:10
もう少し先‥

MAQUIA5月号、まだ買えてなかったけど
今日お友達から画像送ってもらって見たら
もうそれだけでキュン!
お友達、ありがとう!

今日は、主人さんと実家まで二人で行って来て
明日も、お仕事お休みして
用事で主人さんの実家まで家族みんなで行くので

MAQUIAもHANAKOも買えるのは、あさってになるかな‥
ステキな亀ちゃんに逢えるのは
もう少し先だけど‥

亀ちゃんの写真があまりに良さそうなので
とっても楽しみ♪

明日、早起きなのに早く寝なくちゃ!


最近の娘の携帯の着うたが、すごくステキなの
メロディも切ない‥

最後の嘘は やさしい嘘がいい
いつもみたいに 笑って‥

つないだ手放すから さよならの代わりに‥


これ聴くたび‥
悲しくなる

最後にときに‥
やさしい嘘‥

これって傷つかないための優しさってことなのかな‥
ときに必要なこともあるよね‥

でも‥
本当のことを伝えてほしいときも‥


亀ちゃんに出逢って‥
どうしてかな‥
感情が揺れるようになったって思う‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   


2011/03/23 Wed  01:50
少年倶楽部プレミアム

「少年倶楽部プレミアム」

登場のシーンから
亀ちゃんは、とても美しくて麗しくて

スガさんとのいろんなエピソード
楽しそうに話すときの笑顔と視線

それを見ただけですでにウルウルしてしまって‥

25歳の亀ちゃんは、年齢よりずっとしっかりしていて
自分を見据えることのできる人

待望のスガさんとのセッション「Real Face」
KAT-TUNとは別物の「Real Face」の世界に入り込む
サングラスも絶妙に曲に合ってて
この世界観は、強烈だった

トークは、後半の部分が特に印象的で
KAT-TUNは、今後何を目指していくのか?
ってスガさんからの質問に

亀ちゃんの考えをしっかりと語る
「一般の人たちにも幅広く受け入れてもらえるグループになりたい」
ということ

「うちのグループは遅い」
「恵まれた環境だから散乱した」
と、冷静に的確に話すことに
感動しながら

そして
亀梨和也についても
「求められ方が変わってきた」という亀ちゃん
日々いろんなことを考え
臨んでいる姿勢が窺えるね

すごく亀ちゃんの気持ちがわかる気がして‥
なんてステキに
そして、深く物事を語れるんだろう
って思ったの

「愛について」
亀ちゃん、歌が上手で
アイドルだけど、ちゃんとここまで歌えるってこと
知らない人にも、知ってほしいなって思った

予想していたより、はるかに歌のセッションもトークも
すばらしくて‥

KAT-TUNデビュー5周年のステキな日になりました


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/22 Tue  00:30
デビュー5周年☆KAT-TUN

デビューして5周年を迎えたKAT-TUN

この日が記念すべきひとつの5年の区切り
デビューして5年間共に歩んできた日々
みんなで壁を乗り越えて

きっとこれからも5人で力を合わせて
どんなことも乗り越えていくね

吹きつける風さえ 追い風に変えて
ここに立つ 同じ場所を目指して



この日をお友達とお祝いしたいと思っていたけれど
今回は、心の中でお祝いするね

亀ちゃんの大切なKAT-TUN


kattun1a.jpg

さらに大きな飛躍の1年となりますように‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/21 Mon  01:20
この手を離さずに‥

テレビから流れる被災地の様子
生き方さえも考えてしまう毎日でした

少しずつ動き出している世の中の動きに
光が少し差し込んだ場面もありましたね

被害に合われた地域の復旧、復興を心より願っています

こんなときだから亀ちゃんが言うように
「ひとつになる」
という意識を持って‥


今日のゴースポ

久しぶりにテレビで見た亀ちゃんに
胸がいっぱいになって‥

ずっと見ることができなかった人が
テレビの奥にいてくれる

着こなしたブラックスーツに
きりりとした表情が引き締まる

封じ込めていた感情が‥


きちんとカメラを見据えて話す視線に
亀梨和也の思いを感じ取りました


金曜の亀ラジオで亀ちゃんが言っていたこと

そんな中で‥
今、僕には何ができるかといろいろ考えたんですが
いつも通りに僕に声を届けて行くことが
僕にできることのひとつじゃないかって考えました


亀ちゃんがいつも通りでいること
それが本当に自然でうれしいね

ひとつになって何かできることしていけたらいいな
できること一生懸命やって行けたらいいなって思っています

みんな繋がっていますから
一緒にがんばりましょう


亀ちゃんがかけてくれた曲「絆」

一歩ずつでいいさ
この手を離さずに‥


すごく胸にしみる‥
多くの人の心に届いているね、きっと‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/18 Fri  01:10
みんなつながってるよ、ひとつになろう。

「Johnny's net」にメッセージが載っているよ!
ってお友達にメールでお知らせをもらったのは、何日か前

やっと今、メッセージを読むことができて‥
メンバーのみんなで考えたのかな

思いやりがたくさん詰まっているね

きっと励まされて元気をもらったって方がたくさんいるよね

今日のお仕事中、
中学生の国語の問題文にステキな言葉があったの

あまりにその部分だけが
心に残ったから‥

正確じゃないんだけど
書いてみるね

大切な人からもらった言葉
その言葉が心に響いて‥
人生においてかけがえのない言葉になった


はっきり覚えてないから
わたしなりのニュアンスなんだけど‥

言葉ってものすごく大切で
言わなくていいとき、言葉にしなくても伝わることも
あるかもしれないけれど‥

言葉で伝えること
思っていることをきちんと伝えることが
大切なときもある

わたしたちもよく
亀ちゃんの発する言葉に感動するものね


「みんなつながってるよ、ひとつになろう。」

本当にあたたかいね


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/17 Thu  01:50
信じ合えたらいいな‥

あの日から約1週間ぶりに書くエントリー

1週間、ずっとエントリーがないのに来ていただいた方
ずっと読んでいて心配だからって初コメ入れていただいた方
本当にありがとう

お友達に
「わたし、ずっと亀ちゃんのことを考えられなかった」
って言ったら‥
「わたしもだよ」
って言ってくれてなんだか安心した

こんな非常事態なんだから‥
って言ってくれて

そして思ったことが‥
今、自分がしあわせで
世の中が平和で

そんな状態だからその上で初めて
思えること

亀ちゃんへの気持ちは変わらないけれど‥
それが真実なんだって

まわりにいてくれたお友達のおかげで
前に進める
進みたいって思えた

「ゆっくりでいいんだよ」
って言葉が嬉しかった

切り替えようって‥

これからも‥
たくさん迷って
たくさん考え込んでしまうかもしれない‥

亀ちゃんに心から向かえるには‥
もう少し時間がかかるかもしれない


わたし個人の感情なんて
本当に些細なことで
大きな災害を前にして書くことではないと思ったけれど‥

心配してくださった方へお礼を言いたかったから‥


信じ合えたらいいな‥
大切な人と‥


テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/17 Thu  00:30
希望を探しながら‥

東日本大震災の被災者の皆様
心よりお見舞い申し上げます

あまりの被害の大きさに‥
テレビで流れる報道を見て、わたしはもう‥
何もできなくなっていました

最初の3日間は、家の外に出ることもできず
ただただ悲しみに沈んでいました

大切な人を失った映像は
それを見るものへ現実の痛みとして届いて
毎日、泣きながら過ごして‥

私自身が、前に進めない状況でした

だから‥
ブログエントリーはもちろんだけど
PCの電源を入れることすらできない状況でした

どうしても‥
苦しかった‥

ひとりひとりの生活が人生が
一瞬にして奪われた

これだけ多くの犠牲者を出してしまった天災
自然の前に
何もできない‥

すべての方にその人の人生があって
守ってきたものがその一瞬に無くなって‥


あの日
亀ちゃんの無事をお友達に伝えてもらったとき
あぁ良かったと思った

でも‥
その後は、もう映像も画像も彼のすべてのものを
見ることができなくなっていて
ブログに向かう気力も何も無くしてしまったの

お友達からいただくメールもほとんど返信できなくなって
しまって‥

本当にごめんなさい‥

少しずつ返信させていただいています

わたしのことを心配してくださって
たくさんの方からメールいただいて‥

電話で励ましてくれたお友達にも
助けられました
メールでもいろんな方に優しい言葉いただいて‥
ずっとずっといつまでもメールしてもらって‥
ありがとう

今日、お友達から届けられたこの曲に
励まされて‥

今はできなくて 苦しくて嘆くことも
いつかその想い 届く日が来るといいね
そうさ永遠に 同じ日は続かないから
僕らは希望を探しながら 生きてるんだ



テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/10 Thu  23:20
FINEBOYS ☆カレンダー☆AOKI 広告日経

今日は、カレンダー届きそうだし
FINEBOYS も買いに行かなきゃだし
忙しいって思ってたら

日経にAOKIの全面広告ってお知らせと写メもいただいて!
千晶ちゃん、ありがとう!

今日は、亀ちゃん祭り
お仕事に出かける前にアマゾンから
カレンダーが届いていたけど
時間がなかったから開けるの我慢して

とにかく本屋さんで
「FINEBOYS」
表紙の亀ちゃん見つけてうれしかったな

その本を持って
お昼休み中のリアル友Hりんと待ち合わせしてお茶
亀ちゃんを見せる
Hりん「はいはい!」

この亀ちゃん見て何も感じないなんて~
お仕事先に持って行って
お隣の先生に、袋から取り出して見せてみる
「ふ~ん!」

ねぇ、もっとリアクションほしいんですけど(笑)

家に帰ってカレンダーを確認
今年は手帳型
パラパラとめっくってみたら
最後のほうの亀ちゃんのアップに目を奪われる‥

「FINEBOYS」といいカレンダーといい
亀ちゃんのビジュは最高なんですけど

高校生の娘にも
「FINEBOYS」とカレンダーの亀ちゃん1ページずつめくって
見せてみた

「あぁ、髪型かっこいいね!」
はい、そうでしょう!
亀ちゃんは、全部がとってもステキ

かっこよすぎて、テンション上がる

それで今、帰ってきた主人さんに今日の日経は?
って尋ねたら‥
「捨てた!」
「はっ、なんで?」
「どうしてそんなこと言うんだ?」
「別に‥」

いつも娘が読むから持って帰ってくれてたのに‥
やっぱり念押ししておけば良かったかも‥


とにかく今日は
「FINEBOYS」の亀ちゃんの美しさに浸ります

亀ちゃんは、「セクシー」
って言葉がすごくあてはまる人

撮影中パソコンのモニターに映る亀梨は、
とにかくセクシーだった。
カッコいいタレントも、オーラのあるミュージシャンも、
人目を引く俳優もこの業界にはごまんといる。
ただし、セクシーな男というと、そういるものではない。


読み始めてすぐに
深く納得

亀ちゃんの放つ
男としての色気は、すさまじく‥
その色気に堕ちておかしくなってしまう‥

なにがそうさせるのか‥
それが、亀梨和也の奥深い魅力だと‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/10 Thu  00:30
どんなときも‥

今日の金八先生の再放送で
「金八先生ファイナル」の予告が流れて
そこに明彦の亀ちゃんが映ったって
お知らせと写メをありがとう!

成長した明彦くん
ドラマでその後が見れるってうれしいね!
「ごくせん」のときもそうだったけれど
それだけ、そのドラマが愛されたってことだものね

「金八先生ファイナル」の放送前に金八先生のDVDで
明彦くんの予習をもう1度しておこう!

明日発売の「FINEBOYS」
お友達から早売りの亀ちゃんが届いたけれど
もうかなりのビジュで

明日が楽しみ

3月24日(木)発売の Hanakoにも
「Hanako ENTERTAINMENT THERAPY
亀梨和也、密着リポート。プロ野球観戦!」

注目されると雑誌への登場回数も多くなって
本当に嬉しいね!

今日は、録画していた亀ちゃん見て‥

気持ちがあふれてきて
ウルウルな鑑賞会に‥

どうしてかな‥
好きって思うだけで
切なくなって涙流れる‥

そんな気持ち聞いてほしくて‥

どんなときも‥
切ないくらい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/09 Wed  00:36
きっと、変わらない‥

最近は、亀ちゃんの活躍で
わたしたちも気持ちが忙しい日々

いろんなことがたくさんあって
ついて行けていない気がするけれど

今日は、リアル友の親友Hりんとランチ
先週、逢ったときも今日も元気そうで安心

わたしの車でランチのお店に向かうとき
KAT-TUNの曲を流したら
「まだ亀梨くん好きなの?」
と逢うたび彼女は、いつも聞く

「だから‥
そんなにすぐにきらいになんてならないでしょ!」
「いつまで好きなの?」
「ずっと‥」

いつもこんな会話をしてるわたしたち
亀ちゃんがベースボールスペシャルサポーターに
なったことも知っていてくれたことが
うれしくて

亀ちゃんになぜそんな大きなお仕事がきたのかって
わたしなりの解釈で
熱く語るわたし

どうしてこんな熱くなってるんだろう‥
なんて思いながら‥

今日は、じゅんのがドラマに出演するって
嬉しいニュースも
KAT-TUNメンバーの活躍は
亀ちゃんと同じくらいに嬉しくて
思いっきり応援したいと思います

日テレダベアのブログで
「2011/03/08ダベア潜入!「日本プロ野球 Dramatic Game 1844」
スペシャルサポーター亀梨和也さんの囲み会見に行ってきたダベア」
にて、
亀ちゃんの囲み会見の詳細が載っていますね!


亀梨さんを見ていつも感じるのは、
そのあふれんばかりの「野球愛」、「野球に携わる人への敬意」、
そして「野球の楽しさを、ひとりでも多くの人に伝えたい」という気持ち。

その姿勢が各球団の選手やスタッフの人達に伝わるからこそ、
球団を超えて様々な選手と心を通じ合うことが出来るのでしょう。


ダベアくんのつぶやき
まさに、その通りだと‥

亀ちゃんのことわかってくれてるなって‥
亀ちゃんのことそんな風に語ってくれて
うれしいなって‥

Hりんに
「他の芸能人を好きになって、もう亀梨くんはやめた
なんて、ことはないの?」
って質問
これには、何の迷いもなくきっぱり

「わたしには、亀ちゃんの次に好きになる人なんていない‥
他の人を好きになって、亀ちゃんへの気持ちがなくなることなんて
絶対にない‥」
それだけは、はっきりわかっているの‥

きっと、変わらない‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/08 Tue  00:05
ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也として

改めまして
亀梨和也様

ベースボールスペシャルサポーター就任おめでとうございます

ちゃんと言えてなかったなって思って

亀ちゃんが小学校時代にやっていた野球
わたしが亀ちゃんのことを最初に知ったのは‥
そこからだったかも‥

娘に教えてもらったのが最初で
「亀梨くんって、野球やっていたんだよ!
しかも、世界大会に出場した経歴があるんだよ!」

そのことは、かなりインパクトが強かった

「そうなんだ、すごいね!」
って言ったと思う

これまでの亀ちゃんを見ていても
ジャニーズの野球大会、記録工場等
野球関連のお仕事に楽しんで臨んでいたよね

その亀ちゃんが抜擢されたのが
今回のベースボールスペシャルサポーター
巨人戦の顔となる亀ちゃん

日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game1844」

巨人戦の試合に亀ちゃんが
1イニング丸ごと使ったコーナーに登場するってすご過ぎる!
取材してきた注目の選手をVTRを交えながら紹介

これってきっとものすごいことなんだよね!

そのための準備にかける時間もかなり必要なんだろうし
ライブとの兼ね合いも気になるところだけれど

またひとつ大きなお仕事に出逢い
自分をステップアップさせて行く過程を見せて
もらえるのかと思うとドキドキする

このことが亀梨和也とKAT-TUNのこれからに
また大きな輝きを与えるできごとになると思うから‥

高校生の頃から20年近く、欠かさず見ていた巨人戦
後楽園や神宮球場にもよく足を運んだけれど
最近は、テレビの中継さえ見ることもなくなっていた

でも、今年はなんてったって大好きな人が
画面に現れて、番組に携わっているのなら
見ないでなんていられない

ここのところずっと低迷していた巨人戦の野球中継が
AOKI、スズキソリオのように
亀梨効果があることを
願っています

あなたの行く未来を 
たくさんの光が照らしますように‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/07 Mon  01:45
Going! ホームランプロジェクト

今日の「Going! Sports&News」は
いつもより開始時間が1時間遅れ

待っている時間が長くて‥
寝てしまいそうだけど‥

亀ちゃんも生で本番をやっているんだから
がんばらなきゃって思う亀担は
相当数いるはず

今日の亀ちゃんは
黒白のギンガムチェックのシャツに
シックな色の無地ネクタイ
黒いスーツが決まって超ステキ

亀梨和也のプロ野球プロジェクトは
「ホームランプロジェクト豪華2本立て!」

沖縄にて横浜ベイスターズの村田選手と筒香選手から指導

ボールの下を打つ練習をして飛距離も伸びるが
風に大きく影響されていまひとつ
村田選手からは
「体デカくしないと‥」とのお言葉

亀ちゃんジャニーズなのに‥
野球選手ほどに大きくなっても‥
だけど、それだけ生半可なことじゃ
ホームランは打てないってことなのね

ヤクルトの青木選手と並ぶ亀ちゃんがかわいい
こちらもいい当たりがあったものの
もう少し
でも、ホームランの手ごたえを感じたと言う亀ちゃん

今年から低反発球になるなんて
亀ちゃんにとって試練になってしまって‥
あと1年先なら良かったのにね

そして
ベースボールスペシャルサポーターに就任したと
亀ちゃんからのお知らせ
昨日のVTRも流れて‥
KAT-TUNの曲もご紹介
ファンとしては、とても誇らしいです

それを見ていた高校生の娘が
「亀梨くんかっこいいね!」と!
この子は、本当に思ったことしか言わないのでうれしい!

今年は、さらに野球に関わるお仕事が増えて
ますますの活躍が期待されるね

去年、この番組に抜擢されたときは
いつこの番組が終わるのかとか、亀ちゃんの出番はいつまでとか‥
お友達と心配したものだったけれど‥

そんなわたしたちの心配なんてすぐに忘れさせるほど
亀ちゃんは、たくましく見事に与えられた任務を最大限に
こなしてこの大役をつかんだんだね!

本当にどこに出しても自慢できる
わたしたちのプリンス亀梨和也


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/06 Sun  03:50
ヴィーナスフォートへ

日付け変わったから昨日になるけれど
お友達とヴィーナスフォートへ
行ってきました

本当は、もっと早く行きたかったんだけど
行けて良かった~
自分で調べたりしないわたしは
連れて行ってくれるお友達にいつもついていきます状態

亀ちゃんが行ったところとか、ロケ地とか
これまで、あんまりこだわらなかったけど
今日は、すごく楽しかったの

はちみつ屋さんで亀ちゃんが買ったものが
何かって聞いてるだけでうれしかったし
かわいいお姉さんから亀ちゃんが訪れたときの様子を
聞くときなんて最高に楽しかったの

亀ちゃんとゆっちが訪れたときに対応したのは
男性の店長さんと女性の店員さんで
店長さんは、亀ちゃんのことをあまり知らなかったとのこと

しかし、若そうなのにはちみつのLサイズを4つ迷うことなく選んだから
驚いたようです(Lサイズはそれだけ高価だから)
あとで、女性の方から亀梨くんだって聞かされて
なるほどと思ったということでした

そのはちみつやさんは、亀ちゃんが来て以来
ものすごく、はちみつが売れているとのことでした
亀ちゃん効果ってすごい!

それから、亀ちゃんが買った時計のお店へ
お友達は、すでに購入済み

亀ちゃんが買った時計を見せていただいて
わたしは、見せていただくだけでしたが
こちらも買っていく方が多いとのこと
しばらく品切れになっていたけれど
入荷したばかりだそうで今日は数点ありました

それから、亀ちゃんが買ったサングラスのお店へ
こちらは、運よくたまたま近くにいた方が
亀ちゃんとゆっちが来店したときに対応した方で
亀ちゃんが何を買って行ったかということ
そのときの亀ちゃんの様子を詳しく教えていただけました

サングラスの写メも良かったらどうぞ!と感じよく
撮影させていただくことができました

その男性の店員さんは、接客している途中で
亀梨くんだって言うことに気づいたそうです
その途端に緊張してしまったらしいです

亀ちゃんの印象は、感じがよくて
とにかくかっこよかったと言ってました
それだけでかなりうれしくなってました
あのときのわたし
相当舞い上がっていたよね?(笑)

亀ちゃんの話を聞いてるだけで、
こんなにうれしくなる自分にドッキリ!

今日は、一緒に行ってもらって‥
って言うか、連れて行ってもらってだね!
ありがとう!


亀ちゃんがいた空間に‥
いられること‥
そんな小さなことに
わたしたちは、しあわせを感じるの

それは、あなたに近づくという大きなことができないから‥
そんな小さなしあわせを
かみしめる‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/06 Sun  00:20
ベースボールスペシャルサポーター亀梨和也

一晩、何があるのかってドキドキしながら
朝を迎えました

たぶん新しいお仕事だよね
って思いながら‥

スポーツ報知で大きく取り上げられて
「亀梨 巨人戦の顔」

この見出し
嬉し過ぎだよね!

今日は、出かけていたので
録画していた「ズムサタ」も、
まだ見れていないけれど
亀ちゃんのコメントもあったとかで、
見るのが楽しみです!

日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game1844」
地上波中継22試合のほぼ全試合に、
ベースボールスペシャルサポーターとして
KAT-TUN亀梨和也が出演決定!
<TVぴあツイ>

ここまで亀ちゃんがやってきたことが
認められたってことだよね

このお話がきたとき
亀ちゃん本人が
どんな風に感じたんだろうって思うと
うれしくなる

亀ちゃんがうれしかったら
わたしたちもしあわせで‥

日テレ系プロ野球中継のイメージソングは
KAT-TUNの新曲「DIAMOND」に決定。
「野球場のダイヤモンド」と
「仲間(チームメンバー)の固い絆」のダブルミーニングで、
中継を盛り上げます!
<TVぴあツイ>

新曲「DIAMOND」まで発表されて

KAT-TUNの春はもうやってきてるね!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/05 Sat  01:20
Kス バイ Kス 触らせてくださいよ!

仮面セラー和也先生
楽しそう!

タイトルコールもノリノリだし

ちょっと困った質問に
いろいろ聞いて考えてあげる亀ちゃん

触り方を知りたかったのかな
けっこうしつこく来たんですか?
魅力的なものをあれなんですかね?


って亀ちゃん
ちょっとエロいから
でも、亀ちゃんにはそういうこと
言ってほしいんですけど

言える人が好き
っていうか
亀ちゃんが言うのが好き

亀ちゃんなら‥
普通にちょっと触らしてよ!
言うんだったら‥
いいじゃん!触らしてくださいよ!


ってこんな風に言うんだ~
そういうキャラなんだ
だよね!
そんな感じ

何でもいいけど‥
亀ちゃんのこと何でも好きだってこと‥

なんだか今日は、何書いてるのかわかんなくなってきた‥
動揺してる~

亀ちゃん、教えて!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/04 Fri  22:30
CMがたくさんでテレビが楽しみ♪

AOKI のCM捕獲できました
ここで流れそうって教えてもらってありがとう!

CM2本捕獲できたから、続けて見て大満足
大画面だとやっぱり迫力がある

さわやかな亀ちゃんが画面いっぱいに大きく映って‥

この15秒のために1時間も2時間も
録画するなんて‥
オタじゃない人には
信じられない‥
って言われそう

花王ソフィーナのホームページでも
CMが見れて
KAT-TUNの歌声が聴こえてくる

あ~姿を出さなくても
歌だけで勝負できるってさすがKAT-TUN

WHITE1.jpg

右下に出ている
♪KAT-TUN「WHITE」
って文字が誇らしい

花王ソフィーナホワイトニング
すでに買っているお友達もいるみたいだけど
わたしももちろん買いたいな

売り上げも伸びるといいなって思います
それで今度は、本人たちもCM出演ってことになるとうれしいな

亀ちゃんが関わっていることで
買いたいって思う
そんな気持ちになることも
感情の表現なんだろうな‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/04 Fri  00:00
AOKI 新CM

今日からCM解禁と言われてたAOKIの新CM
日テレの「DON!」を見てるときに
予告もなしに流れた!

もう思いっきり驚いて
目が釘付け
朝にAOKIのサイトでCMとメイキングが見れるよって
連絡もらってたけど

先にCMが見れて、家でひとり大興奮してました
大きな画面にスーツ着こなした亀ちゃんが颯爽と登場

あ~かっこよ過ぎる

サンケイスポーツより
 今回の撮影でワイヤアクションに挑戦。側転や壁を使った逆宙返りなど迫力満点のアクションが美しい。この動きやすさで、デザイン性と着心地の良さをアピールする。

 理想のスーツについて亀梨は「見た目はすごく大事で、自分がスリムに見えること。なおかつ動きやすくて快適なスーツ」という高い要求を持つが、「激しい動きにも、しっかり対応してくれたのでさすが」と同商品の着心地に大満足。CMソングに使われた明るいポップ調のKAT-TUNの新曲「PERFECT」が、映像をより華やかに演出している。


今回は、KAT-TUNの曲「PERFECT」も色を添えて
KAT-TUMのグループとしてCMに参加できたこと
亀ちゃんもメンバーもファンもうれしいね!

明日から
イタリア、フランスへ旅行へ行く娘
この旅行が決まってから
すごく楽しみにして
いろんな準備をしてきたから

娘と娘の親友の二人
思い出に残る旅行になればいいな

わたしのあこがれのフィレンツェのドゥオモ
小説「冷静と情熱のあいだ」を読んで
その後、映画を見たときから
行きたかった場所‥
娘も行くようです

この作品「冷静と情熱のあいだ」とても好きなんです
いろんな意見があるけれど
わたし個人的には‥
ぜひ、レッドから読むことお勧めします

小説も映画もどちらも‥
ステキです

こんなステキな作品と‥
亀ちゃんが映画で巡りあったら‥
いいな‥

役者・亀梨和也がどんな色を魅せてくれるのか‥
見てみたい‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/03 Thu  00:05
好きの在り方

今日は、珍しくNHKばっかり予約して
NHKって朝のニュースってたくさんあるのね!

W録画で、ズームインを録画したけど
あとで思いっきり消去した

亀ちゃんのコメント流れたのはMXだけ
前にあんなに詳しくお友達に聞いていたのに
うちではなぜか映らない

今日も知りつつ録画できない~
って思っていたら
映像をお友達が送ってくれて
無事、亀ちゃんのコメントを見ることができました

かわいいったら

それで、ついでに詳しいお友達に聞いてみた

亀ちゃんへの好きの在り方について

人それぞれ、好きなポイントや気持ちの表現の仕方は違うと‥
なんだか‥
何度も大笑い?されてたような‥

わたしの気持ちの表現の仕方は
まりんちゃんらしくてそれでいいと‥

「まりんちゃんのブログは、まりんちゃんそのものだよ!」

そう言ってもらえてうれしかった

だって、わたし
お友達みたいに情報早くないし
知ってる?ってメール来ても知らないことばっかりだし‥

知らせてくださるお友達に
ただただ感謝です

今日は、また嬉しいお知らせ流れたね
AOKIの新CMが
始まるって、もうすでに流れてるって話もあるけど
今度は、亀ちゃんの出演だけじゃなくて
KAT-TUNの曲が流れるとか

花王ソフィーナに続き、AOKIのCM
春にかけてうれしいことばかり

ひとつの企業に抜擢されて
その次があるのは、確実に売り上げに貢献できているから‥

CMに起用されて、売り上げが伸びること
ちゃんと数字で表れるから、わかりやすいよね!

CMは、登場する回数も多いから
亀ちゃん、KAT-TUNが
世の中に知られる機会が増えることになるから
また嬉しいね

わたしの好きの在り方は‥
たぶん‥
もしかしたら‥
ちょっと変わってるかもしれない

亀ちゃんのこと好きな気持ち
彼を見ていると‥
ただただしあわせって思えるといいんだけど‥
もちろん、そうなんだけど‥

わたしの中に切なさがどこかにあって‥
それは‥
たぶん現実を考えるから‥
だから‥
ときどきさみしくなる

どうしようもなくなって‥
夜中にひとり泣くことなんて限りなく‥
こんな好きの在り方もあっていいよね‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/02 Wed  00:38
帝劇100周年おめでとうございます!

帝劇100周年おめでとうございます

NHKのニュースに流れるんじゃないかって
お友達から聞いていたから
録画して見ていたら‥

堂本光一さんの舞台の様子から
今年の出演者にカメラが切り替わり
そのそうそうたる出演者の中に亀ちゃんの姿が‥

20110302teigeki.jpg

その凛々しさに一瞬にして
こみ上げるものが‥

この場にいられることの意味を改めて
すごいことだって気づく

舞台人・亀梨和也が築き上げてきたもの
帝国劇場という誰もがあこがれる大きな舞台で
座長という大きな大役を任される

100周年と言う記念の年に
そこで演じることができることを
すばらしい‥
って
そう思う‥

この一瞬
亀ちゃんを見れたこと‥
それだけで‥
こんなにドキドキしてうれしくて‥
涙があふれてくるなんて‥


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能

2011/03/01 Tue  00:35
いつでも亀ちゃんのこと

昨日は、渋谷にお出かけ
渋谷の街を歩きながら‥
考えたら先週も渋谷で亀ちゃんハピバ会をしてたんだった

そして、来週も週末はお出かけ
考えたらわたし
ずいぶん生活が変わってきてる

ちょっと前まで
子供が小学生や中学生の頃は
土日っていうと
入っていたスポーツ少年団や部活の練習試合やお茶当番に
車出し
コーチたちのお昼を朝早く起きて作ったり
とにかく忙しく土日を過ごしてた
そのときは、そのときで忙しかったけどすごく楽しかったんだ
子供の出場する試合を応援できることって
親にとっては、このうえない喜びだったりするね!

子供が大きくなってそんな日々が一通り終わったとき
自由に動ける時間ができて
また違うしあわせを感じることができている今

昨日、渋谷でデパートに入っているティファニーのお店に
なんとなく引き寄せられて入ってみた
「何かお探しのものはありますか?」
って聞かれたときに
咄嗟に答えてた
「イニシャルのモチーフのものはありますか?」
「お探しのイニシャルは何でしょうか?」
「Kです‥」

何点か用意していただいたKのネックレス
ステキだったので
思わず衝動買い
どうしてこの流れ?
と思いつつ
いつでも心に亀ちゃんのこと想うわたしがいて‥

Kのネックレスを買って
しあわせになっていました

お友達から「深イイ話」に野ブタの映像流れるって
お知らせもらってすぐに録画

娘と一緒に見ていたら
「この頃が亀梨くんのピークだったね!」
「だってすごくかっこいいもん!」
「このときは、山Pよりかっこいい!」
と、娘たち

「亀ちゃんがかっこいいこと」
そんなことは、わかってる(笑)
でもね‥
亀ちゃんのピークは、今も続いてるからね!
亀ちゃんは、今もピークなの!


ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると嬉しいです!

ジャニーズブログランキング   

テーマ : 亀梨和也   ジャンル : アイドル・芸能


       ≫ 2011年04月

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

まりん

Author:まりん
「ひと恋」で弘人を演じる亀ちゃんに堕ちてしまいました。これまでジャニーズはもちろん誰にもはまった事がないのに‥‥
こんな気持ちになるなんて驚きです★☆
関東在住の主婦です。
亀ちゃんのこと語れる友達ができたらいいなって思ってます。

気軽にコメントいただけるとうれしいです。お友達、相互リンクも募集中です♪
リンクフリーではありません!
はじめましての方は→こちらから

拍手コメントのお返事はしていませんが
お気持ちだけ受け取らせていただいています。

最近の記事/コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

過去エントリー拍手数

クリックすると過去エントリーに
飛びます♪

BLUR☆STAR